« 挑戦するフィギュアスケーターと嘘がばれて逃げ出す朝鮮人 | トップページ | あさましい人達 »

全日本強化合宿と偽善者

全日本強化合宿が公開され、村上佳菜子や小塚崇彦が新たなシーズンへ向けての意欲をのぞかせました。

・・・そしてさりげなく悪意を盛り込んだ女性自身の記事。

休養中なのですから身体を絞り込む必要はありません。

フィギュア:村上、先頭に立つ気概…愛知で全日本強化合宿

(2014.8.1 毎日新聞)

フィギュアスケートの全日本強化合宿が1日、愛知県豊田市の中京大で公開された。女子の村上佳菜子(中京大)、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)らが1998年長野五輪男子金メダルのイリヤ・クーリック氏(ロシア)からジャンプなどの指導を受けた。

女子はソチ五輪6位の浅田真央(中京大)が今季の休養を表明し、同8位の鈴木明子さんが現役を引退。同12位の村上が引っ張る立場になる。村上は「今までは練習が嫌で『やらなきゃ』とやっていたが、今は自分から練習に行こうと前向きになっている」と自覚が芽生えてきた様子。2018年平昌五輪については「もう一度五輪に出たい気持ちはあるが、一年ずつ満足いけるようにやっていきたい」と話した。今季のフリーでは「オペラ座の怪人」のファントムを演じる予定だ。女子の宮原知子(さとこ)=大阪・関大高=も期待される一人。宮原は「グランプリ(GP)ファイナルと世界選手権に出られるようにしたい」と抱負を語った。

小塚はローリー・ニコル氏(カナダ)が振り付けたフリーで、今季からシングルでも使用可能となるボーカル入りの曲で演技する予定。「ボーカル入りはアイスショーのイメージだが、スポットライトのない中でやってみたい」と新しい挑戦に意欲をのぞかせた。

【福田智沙】

Mainichi201481001

合宿で笑顔を見せる村上=愛知県豊田市内で2014年8月1日午後3時7分、福田智沙撮影

浅田真央 お休みモードで早くも「体重4キロ増」の変身ぶり

(2014.8.1 女性自身)

7月のアイスショーでは姉の浅田舞(26)と『アナと雪の女王』で華麗に共演、ファンを魅了した浅田真央(23)。目を引いたのは、3歳以来というショートボブだった。だが、彼女の変身ぶりは、ヘアスタイルだけではなかった。

「会場に登場した瞬間、『あれっ、真央ちゃん太った!?』と、観客から思わず驚きの声が上がりました。確かに、以前よりポッチャリしたようで、顔も丸くなって二の腕や腰回りもひと回り大きくなった様子でしたね。ソチ五輪まではハードな練習に追われる毎日でしたが、休養宣言後は、お休みモードに入ったためか、早くも4キロ近く太ったようです」(フィギュア関係者)

アイスショーは7月末で終了。大学4年生でもある彼女は、この夏をどう過ごすのだろうか。

「8月には、中京大学のカリキュラムで沖縄にスキューバダイビングのライセンス取得のため、1週間程度の合宿に参加する予定です。5歳からスケート漬けだった彼女にとって念願の、“スケート靴を持たない”夏休みが、今回、初めて叶ったのです」(大学関係者)

この沖縄合宿の後には、姉の舞とプライベートな旅行も計画しているという。

「真央ちゃんは『ソチ五輪が終わった後の“ご褒美旅行”は北海道に行ったから、今度は南の島がいいな』と話していましたね。スキューバの免許を取った直後ですから、石垣島とか宮古島などに旅行しようと姉妹で相談しているようです」(前出・フィギュア関係者)

Zyoseijishin201481

浅田真央 お休みモードで早くも「体重4キロ増」の変身ぶり

新しい挑戦に意欲を見せるスケーターとは対照的に、妄想に捉われた無責任な人間達は、誰かを貶めることばかり考えているようです。

こうした人間のリベラリズムは理想主義というより、妄想主義と定義した方がいいかもしれません。

【痛快!テキサス親父】国連人権委員会は偽善者の集まりだ 左派系NGOに唯唯諾諾

(2014.8.1 zakzakニュース)

ハ~イ! 日本のみなさん。やっとテキサスに帰ってきたぜ。日本各地で講演会を開き、ファンの方々と触れ合った後、国連欧州本部があるスイス・ジュネーブで国連人権委員会を調査し、カトリック教会の総本山、サン・ピエトロ大聖堂があるバチカン市国を訪問してきた。

とても長い遠征だったが、思い出しても腹が立つのは、ジュネーブで会った左派系のNGO(非政府組織)や市民団体の連中だ。彼らは国連人権委員会に働きかけて、「慰安婦=性奴隷」「強制連行された」などと、事実とまったく違う慰安婦問題を世界に広めて、日本を貶めていた。ジュネーブの話題は2度目だが、もう一度書くぜ。

この連載で何度も指摘しているが、米軍が1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書には「慰安婦=高給売春婦」と書いてある。日本政府が収集した資料の中にも、日本軍による強制連行を示す記録はない。彼らの主張は完全な嘘っぱちだ。

ところが、国連人権委員会は証拠も確かめずに、NGOの主張を受け入れていた。

委員会はNGOの主張をもとに日本に謝罪や賠償などを求める勧告を出し、その勧告を利用してNGOは日本政府に圧力をかける-という、マッチポンプの構図ができあがっていた。日本人の敵は日本人だ。まったく、ひどい手口というしかないぜ。

NGOは慰安婦問題以外にも、「重度の精神疾患患者を自らの意思に反して入院させるな」「一定の割合で女性政治家が当選できる仕組みを作れ」などと告発していた。正気なのか? 重度の精神疾患患者を自由にさせて、本人や第三者が危険にさらされたらどうするんだ。女性が何人当選するかは選挙民が決めることだろう。国際機関や左派団体が決めることじゃない。民主主義を完全にはき違えている。

俺は委員の1人に米軍の調書について話して、「資料を知っているか?」と質問した。すると、委員は「(そういう資料は)提出されていません」「見たことがありません」「聞いたこともありません」と平然と答えた。慰安婦の真実を判断する資料もないのに、どうして日本政府を厳しく批判できるんだ。

そもそも、「国連人権委員会」なんて立派な名前がついているが、どうして70年も前の話をしているんだ? 北朝鮮や中国、スーダン、イラクなどで、現在進行形の人権問題を取り上げるべきじゃないのか。みんな偽善者というしかないぜ。

以前、米国の識者が「相手国家を破壊したければ米国型のリベラリズムを輸出しろ」と言っていた。日本に危険が迫っている。国内に巣くった、米国型リベラリズムと断固として戦わなきゃならないぜ。

親愛なるみなさんと日本と米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!

■トニー・マラーノ

評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。著書に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)など。

2014y08m01d_195801328

慰安婦問題に言及した南アフリカの女性委員に質問する日本女性=ジュネーブの国連欧州本部(仙波晃氏撮影)

【目覚めよ日本】米軍慰安婦で立つ瀬がない韓国 日本を批判も自国内の深刻な差別は放置

(2014.8.1 zakzakニュース)

──韓国の元米軍慰安婦122人が6月末、「朝鮮戦争後(1960~80年代)、韓国政府の管理下に置かれ、売春を強制された」として韓国政府を訴えた

ストークス氏「彼女たちは『基地村女性』『ヤンコンジュ』(洋公主)と呼ばれた女性だ。当時、韓国政府から『ドルを稼ぐ愛国者』として称えられていた。韓国は貧しく、そうした風俗産業で経済が支えられていた。それが65年の日韓基本条約を契機として、(日本の莫大な経済・技術協力が入り)だんだんと経済が発展してきた。そうなると、慰安婦たちが果たした役割は社会から忘れられ、差別だけが残った」

──韓国政府は国策として慰安婦を利用し、見捨てたのか

ストークス氏「元慰安婦が韓国政府を訴えたのは、彼女たちが国や社会から虐げられてきたからだ。私は50年近く、韓国を取材してきた。その中で、とりわけ悲しかったのは、仁川(インチョン)にあった米軍人と韓国女性との間に生まれた子供たちの施設を取材したことだ」

──具体的には

ストークス氏「そこには、金髪で青い目の子供もいれば、エキゾチックな顔立ちをした子供もいた。いずれも驚くほど美しく、深い感銘を受けた。同時に、慰安婦や子供たちへのひどい仕打ちも目撃した。外を歩けば石を投げられ、汚い言葉が浴びせられた。あのような残酷な光景は、日本はもちろん、他のどの国でも見たことがない。社会の根強い偏見と差別のため、母親は子供たちを捨てていた。仁川の施設には当時、5歳から7歳ぐらいの子供たちが住んでいた」

──韓国政府は何もしなかったのか

ストークス氏「中には、米国の養親に引き取られ、新しい人生を始めた子供たちもいた。米国では韓国で受けたようなひどい差別はなく、十分な教育を受けて幸せになった人も多かった。しかし、多くの慰安婦とその子供たちは、取り残されたままだった。父親である米軍人にも、母国である韓国にも捨てられた存在だった」

──韓国政府はそんな悲劇を抱える一方、日本に対しては慰安婦問題で謝罪と賠償を求めている

ストークス氏「元米軍慰安婦に提訴されて、韓国政府は立つ瀬がないのではないか。世界中に日本の悪口を吹聴し、いろいろ要求しながら、自分たちは慰安婦や子供たちを放置してきたのだから。もし、韓国政府に誠意があるのなら、この問題の責任を自覚し、事実をきちんと検証すべきだ。私のような当時をよく知る外国特派員を呼び、証言を取るのも1つの方法だろう。真実の歴史を明らかにすることこそ、現在に生きるわれわれが後世に果たすべき義務なのだから」

(取材・構成、安積明子)

■ヘンリー・S・ストークス

1938年、英国生まれ。61年、オックスフォード大学修士課程修了後、62年に英紙『フィナンシャル・タイムズ』入社。64年、東京支局初代支局長に着任する。以後、英紙『タイムズ』や、米紙『ニューヨーク・タイムズ』の東京支局長を歴任。三島由紀夫と最も親しかった外国人記者としても知られる。著書に「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)、共著に「なぜアメリカは、対日戦争を仕掛けたのか」(祥伝社新書287)など。

2014y08m01d_200440220

韓国の「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟について記者会見する支援団体(聯合=共同)

ソウルからヨボセヨ 孤立しているのは…

(2014.8.2 msn産経ニュース)

韓国マスコミの反日扇動報道に日本孤立論がある。安倍政権の右傾化政策(?)で日本は世界で孤立しているというわけだ。拉致問題をめぐる日朝交渉についても、「世界で孤立する日本と北朝鮮が外交的孤立から脱出するために接近したもの」などと平気で書き立てている。

「こうあるべきだ」「こう思いたい」という“べき論”が大好きな韓国マスコミらしい扇動だ。日本もとうとう北朝鮮並みにされてしまった。日本が韓国・中国と対立しているから孤立と思いたいようだが、アジアや世界が韓国・中国を中心に動いているような“孤立的”な国際観ばかり注入される国民は迷惑だろう。

先日、韓国の新聞が日本政府の恒例の外交行事である「自衛隊創設記念レセプション」にイチャモンをつけ、会場のホテルを反日で脅したのもそうだ。こんな国際的非常識に韓国駐在の外交団もあきれたらしく、急遽(きゅうきょ)会場となった日本大使公邸には例年になく各国大使が多く出席し、日本を激励してくれている。

ホスト役の日本大使館武官に後から聞いた話だが、オーストラリアの武官などはわざわざ胸に旭日旗バッジをつけてやってきたという。旭日旗を軍国主義の象徴として非難する韓国への皮肉である。いったいどちらが孤立なのでしょう。

(黒田勝弘)

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その10』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

【お金は知っている】消費税増税は財政悪化の元凶 首相は財務官僚と対峙すべき

(2014.8.1 zakzakニュース)

消費税増税後の景気動向について、政府と日銀が楽観論を盛んに流しているが、内部では「本当に大丈夫だろうか」という声がある。大本営発表同然の「公式発言」もニュアンスは微妙に変化している。

例えば、日銀政策委員会の石田浩二審議委員は29日の講演で、景気の現状は底堅いと言いつつ、「実質賃金の減少か消費全体にじわじわと影響してくる可能性もある」と、慎重な言い回しながら政府、日銀を通じて初めて慎重な見方をにじませた。

日銀幹部の公式発言は事前に日銀内で検閲を受けなければならない。増税によるデフレ圧力をはるか前から本欄などで指摘してきた筆者にとってみれば「何を今更」と冷やかしたくなるが、日銀として楽観論一点張りではヤバイと心配し始めたのだろう。

一方、筆者が信頼を置く数少ない民間エコノミストの一人である片岡剛士・三菱UFJリサーチ&コンサルティング主任研究員は17日付のリポートで、消費税増税後の景気回復過程は「L字型」を示唆すると指摘した。景気用語でL字型というのは、V字型と並んでよく使われる。字形通り需要は4~6月期に急激に落ち込んだあと停滞局面に入り、前年の水準を下回ったままで、2015年以降も低迷が続く。

1997年増税の場合は98年以降の慢性デフレを招いてしまったのだが、今回もその二の舞に陥る恐れがある。そうなると「増税で財政再建」どころか、「増税で財政悪化」の泥沼にはまる。

グラフは増税前の96年度と比べて税収がどうなったかを示している。所得税収と法人税収は大きく落ち込み、その減収分が消費税増収分をはるかに超えて財政が悪化し、現在に至る。全体の税収が増えたのは97年度だけだが、同年度でも消費税以外の税収は減っている。98年度からはデフレ局面に入り、消費税を含む全体の税収は96年度を下回り続けている。

財政赤字を理由に、財務官僚は次なる消費税増税を仕掛け、野田佳彦民主党政権(当時)を丸め込んで、自民、公明の両党を巻き込んだ「3党合意」を成立させて、14年4月から8%、15年10月から10%への増税路線を敷いた。97年増税による惨憺(さんたん)たる結果を無視したわけである。

グラフをもう一度みてほしい。14年度は財務官僚が仕組んだ予算ベースで消費税収は大幅に伸びるが、所得税と法人税収入はアベノミクス効果が表れた13年度実績を下回る。97年増税がそうだったように、増税によるデフレ効果が税収減となって本格的に表れるのは増税実施の翌年度からである。財務省はその愚を繰り返すうえに、再増税を安倍晋三首相に迫っている。

首相は失敗の責任を絶対にとらない官僚の意のままになるのか、それとも、97年増税の失敗の教訓を生かして、官僚からの圧力をはねのけられるのか。増税は財政悪化の元凶というまぎれもない事実を、首相はまず認識して、財務官僚と対峙(たいじ)するべきではないか。

(産経新聞特別記者・田村秀男)

2014y08m01d_201325132

国の税収は96年度を下回り続けている

14年4月から8%、15年10月から10%への増税路線を敷いた。97年増税による惨憺(さんたん)たる結果を無視したわけである

私は以前から繰り返し述べているように消費税の増税には反対です。

その理由は税収が示すように、必ずしも財政再建にはならないからです。

むしろ個人消費が冷え込んで、景況感が悪化し、再びデフレスパイラルに陥ってしまうかもしれません。

安倍首相は10%への増税には慎重な姿勢ですが、財務官僚達に言いくるめられてしまうかもしれません。

増税がシナリオ通りに進めば、景気は後退し安倍政権の支持率は急落するでしょう。

そうなれば、安倍政権の政策に翻弄されてきた中国や韓国が息を吹き返すかもしれません。

安倍首相は現状をしっかりと認識し、官僚と対峙すべきです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

【面白動物】 ちょっと怖い? ネコ達 画像集②

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 挑戦するフィギュアスケーターと嘘がばれて逃げ出す朝鮮人 | トップページ | あさましい人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


先に言っておきます♪
「ネコのり」さんは来なくていいですよ~。
楽しく、もしくは「ほお~勉強になるわ」と思いつつ読む中
いつもイラッとさせられるのはアナタのコメントなんです。
その後のコメント欄も なんか雰囲気が悪くなるようですし・・・。
隣国の選手と日本の選手を並べて語るのもやめてくださいね。
どうしても やりたいのならご自分でブログを作ってやってください。
さようなら。

投稿: ときどきカキコ | 2014年8月 2日 (土) 01時09分

真央ちゃん…少々ふっくらいいじゃない!1年休養なんだから、心から楽しんでほしい。スケート靴持たない旅を満喫してほしいな~

投稿: マサオ | 2014年8月 2日 (土) 03時38分

上の方に同感!
少しふっくらした方がいいです。
それに、4k太っても、現役スケーターと並んで見劣りしないのですから、
今までどれだけ絞っていたのでしょう。。。。?
とにかく、いやらしい記事は無視して、休暇を楽しんで欲しいですね。

投稿: MM | 2014年8月 2日 (土) 05時54分

鈴木明子だけ「さん」付けなんだね。
休養は扱い微妙なのか?

>重度の精神疾患患者を自らの意思に反して入院させるな
なんか臭うな。弁護士で地域の名士の親父が犯罪者の娘を減刑させる「手口」とか…。
最近も犬HK?がニュースで取り上げてた気がする。
NGO改め、犬GOか…。
まるで宗教洗脳された韓、いや、感がする。

反日財務省と渡り合うのは、余程上手く立ち回らないと
手下のマスゴミを利用してネガキャン張られるので、難しいね。
白髪や禿でシワシワの加齢臭プンプンのオッサンの言う事はあまり聞いてなくても
有名人、著名人の言う事は(特に芸能関係)信じちゃうお花畑はまだまだ多いからね。
これ、有名なプロパガンダの「手口」だから。

投稿: アクセルフォーリー | 2014年8月 2日 (土) 09時50分

真央ちゃんのふっくら
休養宣言のとき思いましたよ! それは良い意味です。
気持ちが落ち着いたのね~と。

THEICEの時は太って見えませんでしたが。テレビですが
今、動画を見ていても4キロ太ったなんて(フィギュア関係者、誰)
そうは見えません。他の選手と比べてもすっきりしています。

女性自身、フィギュア関係者? 悪意を感じます。すごく!!
彼女のウェストライン、鎖骨の美しさーー羨ましいとは思わないの?

何気に(本気に)朝鮮系いろいろ入れてきましたね~マスコミ
中さんだけ向いてて・・・!!

投稿: an | 2014年8月 2日 (土) 10時07分

女性自身、基本信じませんが、真央ちゃんが幾分ふっくらしていますが、健康的で良いのでは有りませんかね。
一時激ヤセされた時には随分心配をしましたが、今が幸せならそれでいいでしょう。
休養明けて続けるのなら又絞ってくるでしょうし、何ら問題はないでしょうね。

投稿: ゆんゆん | 2014年8月 2日 (土) 10時31分

毎日更新ありがとうございます(^-^)  

佳菜子ちゃん、小塚くん、そして無良くん、宮原さん、遥ちゃん、グランプリシリーズに向かって頑張れ\(^o^)/

真央さんは厳しい練習から解かれたから、そりゃふっくらしますって。少しは太っても仕方ないですよ。
ヨナさんだって、お休みしていた時はふっくらしてましたよね?美姫さんだって。。事情がありましたが。。

☆☆ザ・アイス2014公式パンフレット☆☆を楽天オークションから1280円~出品しました。即落でも2000円以下です。二冊買いましたので一冊出品します。ほぼ新品です(写真撮影と中を確認しただけです)真央さんの広告チラシも入れました。良かったらどうぞ(*^_^*)

投稿: ネコのり | 2014年8月 2日 (土) 10時53分

ネコのりさん、宣伝ならよそでやってね。

投稿: くまおまま | 2014年8月 2日 (土) 11時13分

スポーツ選手がシーズンオフに多少体重が増えるのは当然の事だと思います。
ましてや浅田選手は今季休養中です。
自分も【The ICE】見に行きましたが、あくまで【真央比】で少しふっくらしているだけでかえって健康的に見えました。

現役だと運動量も半端ではないだろうし、食事もかなり節制していたと思います。(舞さんが憂さ晴らしに食事に連れて行き「何食べてもいいよ!」と言ったのに泣きながらお粥だけ食べてた話を聞いた事があります。)そういった背景を知っていたらあんな記事は書けないですよ。

それとよく出て来る「スケート関係者」って某S田女史?
アルメニアやアイフルの件については語ってくれないのかな?

投稿: レモン | 2014年8月 2日 (土) 11時20分

昔まだ賄賂整形キムチヨナとバカチョンマスゴミに騙されていた頃、賄賂整形キムチヨナがバカチョンのやらせ番組に出ていて、それをウジテレビが放送していた。バカチョン国民の妹の休日とのタイトルで明らかにヤラセだった。賄賂整形キムチヨナの友達役のバカチョンあまがひどかった。すごいブスでくろぶちメガネに勘違いのセミロング。しかも90キロはありそうなデブバカチョンあまだった。賄賂整形キムチヨナをひきたてるためのテレビマスゴミはあるのにね。薬やってる賄賂整形キムチヨナをテレビマスゴミは叩けよ。週刊誌女性自身のスタッフには在日が3人いるからね。女性自身もウジテレビと共に消えろ!

投稿: 3姉妹に感謝 | 2014年8月 2日 (土) 11時54分

ネコのりさんあなたって本当おかしな人ね!無視すればいいのかもしれないけど、たまにはあなたに言いたい事言ってもいいかなと考え直しました。だって返信もないですし(望んでいませんが)、押し付けたコメントばかりされてるし。あなたから楽オクで買う位でしたら自分で買います。こちらのコメント欄を私物化しないで下さい。

投稿: はじめまして | 2014年8月 2日 (土) 14時11分

更新ご苦労様です  真央さんが太ったってどこがやねんです。旭日旗をスマホのカバーに採用したイタリアの会社にK国からクレームが殺到した有名な話が在りますね。VANKとか言うサイバーテロが毎日サイトを見張っているのは本当なんでしょうか

投稿: 信州人 | 2014年8月 2日 (土) 14時35分

≪4キロ増≫・・・・、えらく細かいのねぇ~詳しいのねぇ~
自分でも、何キロ太ったかなぁ~なんて、ストレートに言い当てるの難しいのに、何で他人様のがわかるんだろう~?
体重計に乗る真央ちゃんの脇で、(体重計を)覗き込んで数値を見たの~???透明人間にでもなって・・・???
アスリートが、オンとオフで、体型変化が生じるのって、あったり前田のクラッカーだし~
衣装のデザインや色で、やせて見えたりその逆だったりなんて、よくあることだし~ヌードカラー系の衣装・・・私だったら怖くて!着られな~い

結局、こういう記事書いて、≪圧≫かけて、現役に引き戻そうと必死なんでしょうね~
そんなに現役に戻ってほしかったら、スケ連の内幕でも暴いてみたらいいのにね~雑誌売れるわよ~視聴率取れるわよ~絶対!

さて、THE ICEのショーをやっとテレビで見ることができました~
真央ちゃんの、“心を全部解き放って、ありのままに、心の思うままに、気持ちよ~く滑る姿”を見られてうれしかったですわ~
特に、新EXとボレロは、演じ分け・滑り分けの豊かな才能、引き出しの多さに改めて感心しました。
ジェフとのコラボ…アイスショーの一部だけなんて、ほんともったいない・・・。
彼だったら、≪浅田真央≫と、どのようなプログラムを生み出すのだろうか・・・競技プロも見てみたい、という欲求が、勝手ながら湧いてきちゃう。
オペラ~プッチーニ・ヴェルディ・ワーグナー・モーツァルト・・・
洋楽~ビリー・ジョエル(ピアノマン・素顔のままで・オネスティなど)他
こんな曲で滑る姿を見てみたい~次から次に願ってしまうわ~!
欲深なファンで、すんません~
真央ちゃん、今はゆっく~り休んでプライベートをエンジョイしてね~

おまけ、それにしても、フジのカメラワーク・・・相変わらず・・・。
踊り心、音心、絵心~豊かな感覚の持ち主はおられませんの・・・???
新EXと群舞はとくに⤵でございましたわ~
中京さんはどんな絵を作ってくれるかしら~
ある意味、見比べる楽しみがあるのかな・・・?
8月末まで、うぅ~長い。
私の文も、また長くなっちゃいました・・・・。(苦笑)

投稿: エマ | 2014年8月 2日 (土) 14時46分

ネコのりさんはなぜいちいちKYさんの名前を出すの?
真央ちゃんがシーズンオフで少しふっくらしたことに
KYさんなんてまったく関係ないじゃない。

ここには「ヤツの名前も見たくない!」
というぐらいKYさんを嫌っている人がたくさんいるのに、
わかっていて出してくるのなら嫌がらせに近いと思うけど。

投稿: シロちゃん | 2014年8月 2日 (土) 14時56分

少し前に何方かが「ねこのりさんて、本当に【The ICE】見に行ったの?」みたいな突っ込みされてた事に対しての反論ではないですかね?

「行ったよ!パンフレット持ってるもん」

でもそんなあなたが「ヤフオク」でパンフレット買ってる場合だってあり得ます。

少しは周りの人達の声に耳を傾けた方が良いのでは?
それが出来ないなら単なる【愉快犯】で終わりです。

投稿: レモン | 2014年8月 2日 (土) 15時40分

レモンさん
そうですね。さりげない反論かもしれませんね。

ネコのりさんの発言てどっちつかずとも取れる一方、意図的なものが含まれてると感じたり、イライラやモヤモヤを植え付けていくんですよね。言葉が足りないだけとは到底思えないコメントをさらっと残していく。黒猫さんに嫌韓はやめて、いいことだけ載せるフィギュアスケートファンのブログにしないかと持ちかけたり、一人よがりだなーと 理由もなくキムヨナや韓国に反感を持ってるわけではないのに通じません。いつも持論を繰り広げるばかり。変わった人です
┐(;  ̄∧ ̄)┌ ヤレヤレ

投稿: はじめまして | 2014年8月 2日 (土) 17時27分

 真央さんは今までスケート一筋に、女性としての体の成長を抑え目にされてきたわけですから、休養を取られたことで自然と女性らしくふっくらとされることは極自然なことです。
顔色も良くなって元気そうになられ、とても安心しています。

投稿: ちょちまん | 2014年8月 2日 (土) 21時58分

真央さんがふっくらした件、今リラックスできてるんだな~と‥(*^-^)
ザ・アイス 14歳の未来チャン、ランビエール‥リッポン、ゲデバニシビリの笑顔‥
バトルとの共演は最高だけど、できるならランビとの何かも観たかったナァ‥
(cic専属?とか…もうムリ?)

投稿: 小文字のk | 2014年8月 2日 (土) 23時41分

ネコのりさんは、真央ちゃんの話に必ずキムヨナと安藤美姫をセットにして売り込んできますよね。実の所この二人のファンなんじゃないですか?。

投稿: 雪ん子 | 2014年8月 2日 (土) 23時59分

4キロ太ったまおちゃんと言っても同い年の人達から
比べるとまだまだ細い方だと思います
悪意のあるマスゴミには本当にうんざりです
なにせ彼らはどうしようもないしがらみがあるのですから
http://rapt.sub.jp/?p=9518

自分と周りの人たちだけの夢だった楽しい時間が、ステージが
上がるにつれていつのまにか見知らぬ人達の夢となり、
それが汚い大人の嫌らしい世界にからまれて、勝手に
大きすぎる期待をかけられて、色々なものを
むしり取られていく… こんな環境の中でよくもこれまで
頑張ってきました。私もスケートの世界を少し自分で
垣間見ましたが、縄張り意識が強くて嫌らしく醜い状況です。

真央ちゃん、今の自分の時間を楽しんでいけることを
心から願っています。

投稿: えいこ | 2014年8月 3日 (日) 02時08分

ちょっと太ってもいいじゃん。真央ちゃん、あいかわらずきれいで可愛いよ。。。

投稿: いいかげん頭に来た | 2014年8月 3日 (日) 07時04分

青島くそのって、工作活動期以外、全く名前を見かけないが
どうやって喰ってるんだろう。
もしかして匿名記事とか書いてるのかねぇ…。まさか生活保護受給は無いだろうな。
まぁ、サラリーというより活動資金で生活してそうだが…。苦笑。

投稿: アクセルフォーリー | 2014年8月 3日 (日) 12時57分

 以前震災のことやお母様の闘病で心労が重なり、
食事もとれなくなるほどで痩せられた時期がありました。
この時もマスコミは5㎏の激ヤセなんて書いてましたね。

 後日、そこまでは痩せてはいませんと、真央さんが話されていました。
その時で2㎏ぐらいだったかと。
ご本人に聞いても無いのに、勝手に想像でセンセーショナルに書いているだけです。

投稿: ちょちまん | 2014年8月 3日 (日) 15時40分

太ったって、私ら一般からしたらまだまだ十分痩せてるよ。ジャンプのやり直しが上手くいかなかったり、匡子ママが亡くなって真央ちゃんがやせ細ってしまった時みんな心から心配した。「真央ちゃんガリガリで棒切れのよう W エッチしないとキムヨナやミキティみたいに色気つかないよ!w」と言ったラサール石井の暴言は今も忘れてない。そして真央ちゃんと対して年齢の違わない20代の大学生と結婚した事今も忘れてない。休養に入って真央ちゃんが心も身体も健康的なのはスッゴく嬉しいよ。真央ちゃん中傷してもキムヨナが日本に再進出する隙は絶対にないよ電通&フジテレビ!。

投稿: まゆゆ | 2014年8月 3日 (日) 17時11分

はじめまして様
コメントありがとうございます、恐縮です。m(__)m


たかしまお展の書籍コーナーに【青嶋ぴろの】の本が置かれていたのはとても残念でした。
悪名高きその名前はよく聞きますが容姿については判らない人ですよね。

投稿: レモン | 2014年8月 3日 (日) 17時20分

ネコのりさんうれしいね〜延々真央太った…話題引っ張ってもらって、ね! 平和日本バンザイにだ?

投稿: 南天 | 2014年8月 3日 (日) 18時26分

こんにちは。ひさしぶりにおじゃましますが
なんだかまたおかしな思考回路の記事が目についたので
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/390665/
こんどは李子君にからんでるみたいですが
あちらは何が気に入らないのか、さっぱり理解できず
何だろうと謎でした。
これは最初に李子君が言ったとはじまって
その後本人は言ってないと否定したという記事なんですが
たぶん本当に本人は最初から何も言ってないのだろうなと思いました。
きっとマッチポンプならぬマッチマッチ。。。
こちらでも関係のない所でその名前を差し込んでコメントされる人がいるようですが
どちらも同じ、他選手を利用しての忘れないでね作戦なのかなと。

投稿: といかけ | 2014年8月 3日 (日) 19時44分

今夜10時、BS日テレの加藤浩次の本気対談コージ魂にシングルマザー安藤美姫が出演。オリンピックイヤーに大騒動を起こした言い訳を熱く語るみたいです。衣装にも注目。事務所や代理店の演出が見物です。着物?、半ケツ?、割烹着?、それとも清楚なワンピか?。喜ぶの半島とチームラブミキだけだよね。次の対談はテリー伊藤なんて時間の問題っぽい。

投稿: グッフィ | 2014年8月 3日 (日) 21時10分

安藤は取材人が殺到しら不満で、逆に取材人が殺到しなくなったらこれまた不満…って訳がわからい。昔から構ってちゃんで相変わらずの語録が炸裂。いつまで子供を産んから大変なんです苦労してますを言い続けるんですかね。スッキリで知られる日本テレビは安藤が失言しないように前もって質問内容知らせてそう。それでもやらかすのが安藤なんだけど。

投稿: グッフィ | 2014年8月 3日 (日) 22時31分

子供一人育てるのに大変なんです、苦労してますって当たり前じゃないの、子育てが楽なわけ無いわ、只でさえせちがらい世の中で、母子家庭が手にするお金より遥か多い収入があるだけ、日々に感謝して生きて欲しいわよ、安藤さんまだ若いから仕方ないけど、もう母なのですからしっかりしてくださいね。

投稿: ゆんゆん | 2014年8月 3日 (日) 23時52分

はっきり言って安藤の動向などどうでもいいです
好きに生きなはれ
エロテリーは張り切るでしょうしエロで盛り上がるでしょう

投稿: 興味無し | 2014年8月 4日 (月) 10時15分

今日の7時からのドッキリ番組にも安藤が出演中。今がチャンスと言わんばかりに湧いてくるよ。もしや明日も沸くの安藤さん?

投稿: グッフィ | 2014年8月 4日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56962805

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本強化合宿と偽善者:

« 挑戦するフィギュアスケーターと嘘がばれて逃げ出す朝鮮人 | トップページ | あさましい人達 »