« 羽生結弦の挑戦的な新プログラムと姑息な朝日新聞 | トップページ | 卑劣な人間の呆れた言動と伝えるべきもの »

可憐なアデリナ・ソトニコワと醜悪な人達

TBS「炎の体育会TV」にアデリナ・ソトニコワがゲスト出演し、京都でおもてなしを受けました。

ボーイフレンドにしたいのは高橋大輔のようです・・・


140809 炎の体育会TV 1_2 投稿者 b-animation

2014y08m09d_2123553402014y08m09d_212325332

内閣改造の噂が飛び交っていますが、何と菊池桃子が入閣するかもしれないという話もあるようです。

実現する可能性は低いでしょうが、そういうのも有りかもしれません。

菊池桃子氏は、子育てと仕事を両立してきたわけですし、おぼっちゃまプロゴルファーと結婚して苦労もしています。案外適任かもしれません。

朝日新聞の謝罪無き訂正記事は、各方面から姑息で卑怯だと批判を浴びていますが、朝日新聞は何とか逃げ切ろうとしているようです。

その姿を見ていると、とても報道機関とは思えません。

まるで、賄賂がばれて『秘書に聞いてくれ!』と逃げ回る政治家のようです。

朝日新聞は、今までこうした政治家達に『説明責任を果たせ!』と批判してきたわけですが・・・

自分達も同類だったとは笑えない話です。

朝日新聞、慰安婦誤報 英文サイトに検証記事なし「お答えは、さし控えます」

(2014.8.9 zakzakニュース)

慰安婦問題の大誤報を32年もたって認めた朝日新聞に、国際社会で日本と日本人の名誉回復を求める声が高まっている。ところが、同紙ウェブサイトの英字版を見ても、5、6両日に掲載した特集「慰安婦問題を考える」の英訳記事がなかなか確認できないのだ。一刻も早い「真実の発信」が不可欠のはずだが、一体どうなっているのか。

「朝日が本気なら、赤字覚悟で(検証記事の)国際版を毎日刷り、『強制連行はなかった』『性奴隷(という表現は)はやめて』と世界各国に配信するしかない」

日本維新の会の橋下徹(大阪市長)代表は7日夜、こう述べた。

朝日は、吉田清治氏の「韓国・済州島で200人の朝鮮人女性を強制連行した」といった一連の証言を1982年以来、16回も掲載した。吉田証言は権威付けられ、韓国政府の報告書や、慰安婦を「性奴隷」と認定した国連の「クマラスワミ報告」(96年)にも引用された。

5日の検証記事で、朝日は吉田証言を「虚偽」とし、「記事を取り消します」とした。吉田証言が強制連行や性奴隷の根拠となり、日本と日本人を貶め続けている以上、朝日は、韓国や国連、国際社会に対し、誤解を解く責任があるはずだ。

長年、朝日の慰安婦報道の誤報について指摘してきた東京基督教大の西岡力教授も8日午後、読売テレビ系『ミヤネ屋』に出演し、「朝日は国際広報をする責任がある」と糾弾した。

しかし、朝日が運営するウェブサイトの英字版では9日午前9時現在、誤報を認めた記事の英文版は確認できない。朝日の主要記事は当日中に英訳され、同サイトに掲載されている。これだけ日本にダメージを与えた証言を取り消す検証記事は、少しでも早く掲載する必要があるはずだ。万が一、掲載しないとなれば、「姑息」といわれても仕方ないのではないか。

夕刊フジが、朝日にこの件について問い合わせたところ、同社広報部は書面による質問を求めてきた。このため、7項目の質問をFAXすると、5時間以上かかって回答書がきた。

注目の回答書は、「いただいたご質問にまとめて回答します」で始まり、改行後、黒く太いゴシック文字で「お答えは、さし控えます」と続き、再び改行後、「以上です。どうぞよろしくお願いいたします」と書いてあるだけだった。

電話で、回答ができない理由を担当者にたずねても、「さし控えますということです」という答えしか返ってこなかった。

朝日のこの対応を、どう受け止めればいいのか。

2014y08m09d_200352831

世界に悪影響を与えた朝日の誤報だが、なぜか英語版の記述が見あたらない

女性登用推進で菊池桃子大臣誕生も!?

(2014.8.9 msn産経ニュース)

「女性の活躍推進」を掲げる安倍晋三首相が9月上旬に行う内閣改造を巡り、焦点の女性閣僚候補選びを本格化させている。そんな中、短大客員教授も務めるタレントの菊池桃子氏(46)が先月から、森雅子女性活力・子育て支援相との意見交換を活発化し注目を集めている。菊池氏は知名度に加え、子育てとタレント業を両立。女性の社会進出を体現しているだけに森氏の後任候補として急浮上しているのだ。往年のアイドルが大臣として活躍の場を広げる日は来るのか。

政府関係者によると、森、菊池両氏は今夏、私的な会合で意気投合。この際、菊池氏は森氏に「女性が活躍できるように手伝いたい」と述べたという。その後、7月17日には内閣府で会談し、働く女性の子育て支援施策について議論。同月22日には森氏が開いた各業界の女性リーダーとの懇談会にも菊池氏は顔を見せ、イー・ウーマンの佐々木かをり社長やNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションの塚本良江社長らと意見交換を行った。

菊池氏はNPO法人「キャリア権推進ネットワーク」理事に昨年春、就任。自分の働き方を主体的に選べる「キャリア権」の普及を目指し活動する一方で、母校の戸板女子短大客員教授として労働分野の講義も続けている。女性の労働問題への強い思いは、脳梗塞を患い左手足にまひが残る長女の子育てから培われた。平成24年には法政大大学院で雇用問題を専攻し、修士号を取得。学問や政策に対する関心は年々強まるばかりだ。

こうした動向を受け、森氏の後継閣僚として「菊池氏が民間から抜擢(ばつてき)されるのではないか」との憶測が自民党議員の間で駆け巡った。

そもそも首相の女性登用に対する思いは強い。一昨年12月に政権を奪還すると、党三役の総務会長と政調会長にそれぞれ野田聖子、高市早苗両氏を起用。6月に閣議決定した新成長戦略では、社会の指導的地位に占める女性の割合を32年までに3割以上とする目標も設定した。

この目標を内閣で実現するには、18人を上限とする閣僚のうち6人を女性にしなければならない。歴代内閣では最も多くて第1次小泉純一郎内閣の5人だった。410人に上る自民党国会議員のうち女性は40人で1割程度にすぎず、現在の安倍政権下で自民党議員の女性閣僚は稲田朋美行革担当相と森氏の2人だけだ。

女性議員の場合、男性議員よりも少ない当選回数で入閣する可能性が高い半面、政治手腕のほか「女性としての存在感」を求められることも少なくない。

首相に近い女性議員で入閣の可能性が取り沙汰されているのは、山谷えり子参院政審会長や丸川珠代党厚生労働部会長。参院当選4回の橋本聖子、参院当選3回の有村治子両氏の名前も初入閣候補として飛び交う。

そして、菊池氏の最大のライバルとなりそうなのが小渕優子元少子化担当相(40)だ。党内では来春の統一地方選や次期衆院選に向け「党の顔」として期待する向きもある。菊池氏と同様に子育てに奮闘中で、入閣は2度目ながら仕事と育児の両立をアピールできる女性として適任とみられているからだ。

果たして、首相や森氏サイドは閣僚就任の要請を菊池氏に行っているのか。今月上旬、菊池氏に直撃すると「そのような打診はありません」ときっぱり否定した。また、自身のブログでは政治家志望でないことも明らかにしている。どうやら本人は今のところ、及び腰のようだが、入閣すれば内閣支持率アップが見込める菊池氏だけに首相の対応が注目される。(比護義則)

Plc14080912000001p1

タレントの菊池桃子さん=2013年5月31日(小野淳一撮影)

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その10』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

本紙ソウル支局長に出頭要請 ウェブ記事「大統領の名誉毀損」 韓国検察

(2014.8.9 msn産経ニュース)

【ソウル=名村隆寛】韓国のソウル中央地検は8日、産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に対し、12日に出頭するよう求めた。産経新聞のウェブサイトに掲載された記事が朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとする韓国の市民団体の告発を受け、事情を聴くという。

問題とされる記事は、ウェブサイト「MSN産経ニュース」に3日掲載された加藤支局長による「【追跡~ソウル発】朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」。今年4月16日に起きた韓国旅客船沈没事故の当日、7時間にわたって朴大統領の姿が確認できなかったことをめぐり、その間の朴大統領の行動などで韓国国内で論議が高まっているという内容。

記事は、韓国国会内での議論や韓国紙、朝鮮日報に掲載されたコラムなど、公開されている情報を中心に、それらを紹介するかたちで書かれている。

ウェブサイトへの掲載後、産経新聞には、韓国大統領府からソウル支局に抗議があったほか、在日本韓国大使館から東京本社に「名誉毀損などにあたる」として記事削除の要請があった。産経新聞は記事の削除には応じなかった。

小林毅・産経新聞東京編集局長

「問題とされた記事は韓国国会でのやりとりや朝鮮日報コラムの紹介が中心であり、この記事を理由に名誉毀損容疑で出頭を求められるというのは理解に苦しむ」

A8a88c1d

客船沈没の4月16日に朴大統領「空白の7時間」 野党・メディアが問題視

(2014.8.3 msn産経ニュース)

【ソウル=加藤達也】韓国の旅客船沈没事故が起きた4月16日におよそ7時間にわたって、朴槿恵(パク・クネ)大統領の所在や動向が分からない空白の時間帯があったことが明らかになり、韓国メディアや野党が問題視している。この時間帯には事故の救出者数が二転三転するなど状況が刻々と変化していたが、「7時間の空白」が事実であれば朴大統領は重大な事態の推移を全く関知していなかったことになる。

朝鮮日報(電子版)によると朴氏は事故当日、午前10時ごろに最初の報告を書面で受け、夕方に中央災害安全対策本部に姿を見せるまでの間、空白の時間帯になっているという。

同紙は7月7日に国会運営委員会で行われた大統領府による野党側への説明を引用し、空白の時間帯に「(大統領本人を前にした)対面報告も大統領主宰の会議もなかった」と指摘した。

側近の金淇春(キム・ギチュン)秘書室長は、野党、新政治民主連合の朴映宣(パク・ヨンソン)院内代表の質問に対し、午前10時に朴大統領に書面による報告をした際、執務室に大統領がいたかどうかすら「分からない」と回答。対面報告をしなかった理由を追及されると「執務室が遠いから」などとお茶を濁した。

大統領への報告はメールやファクスによる「書面報告」が常態化していたとされ、この日の質疑でも野党側は書面報告について、他人の意をくみ取れない朴大統領の「不通(プルトン)」政治の本質だとして非難している。

4a557a63

パク・クネ大統領

朴大統領めぐるうわさ報道 産経新聞に「責任問う」=韓国

(2014.8.7 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の尹斗鉉(ユン・ドゥヒョン)広報首席秘書官は7日、「朴槿恵(パク・クネ)大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」と題する記事を掲載した日本の産経新聞に対し、民事・刑事上の責任を問う方針を示した。

この記事は朝鮮日報のコラムと証券街の情報などを引用し、朴大統領の私生活に関するうわさを報じており、外国のマスコミが他国の首脳を侮辱したと物議を醸していた。

尹秘書官は「口にするのも恥ずかしいことを記事にした。うそを書いて読者を増やせるのかもしれないが、とことんまで厳しく対処していく」と述べた。また、市民団体がすでに産経を告発したことも明らかにした。

これと関連し、最大野党・新政治民主連合の安敏錫(アン・ミンソク)国会議員は同日の人事聴聞会で、社会副首相兼教育部長官に指名された黄祐呂(ファン・ウヨ)氏に対し「朴大統領が所在不明だった7時間の間に何らかの不適切な行為をしたといううわさを産経が掲載した」と述べた。また「もしもわれわれが日本の首相や天皇について同じような記事を書いたなら、(日本は)黙っているだろうか。プライドもないのか」と追及した。

E4faffaa

旅客船沈没:大統領府、産経の報道受け説明

「朴大統領は大統領府で業務に当たっていた」

(2014.8.9 朝鮮日報日本語版)

大統領府の関係者は、旅客船「セウォル号」が沈没した日に朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が7時間所在不明になっていたという産経新聞の報道を受け「朴大統領は当時、大統領府内にいた」と8日発表した。朴大統領はセウォル号沈没事故が起きた4月16日、執務室と官邸を行き来していたという。

大統領府の関係者は「朴大統領が当時、大統領府内のどこにいたかは、金淇春(キム・ギチュン)大統領秘書室長の前回の議会運営委員会答弁からも推論できる」と語った。先月7日の国会運営委員会で、野党・新政治民主連合の朴映宣(パク・ヨンソン)議員が「セウォル号沈没事故当日の午前10時に書面報告をした際、朴大統領は執務室にいたのか」と質問したのに対し、金室長は「その場所については分からない」と答え、ほかの大統領府関係者も同様の回答をした。このため、朴大統領が事故発生日の4月16日午後5時に中央災難安全対策本部を訪れるまでの7時間について「大統領の所在」をめぐりさまざまな説が飛び交っていた。

朴議員が再び「大統領はこの日、予定がなかったと承知している。執務室にいなかったということか」と質問すると、金室長は「そうではない」と答えた。朴議員は「執務室にいるのに、なぜ書面報告をするのか」と聞くと、金室長は「執務室も(秘書棟から)少し離れているので、書面で報告することはよくある」と答えた。これは当初の書面報告時に朴大統領が執務室にいたという意味と解釈できる。朴大統領は同日午後5時まで有線と書面で24回にわたり報告を受けた、と大統領府は説明している。

また、新政治民主連合の尹厚徳(ユン・フドク)議員が「事故(発生)が確認されている状態で、大統領は執務室にいたのか、それとも官邸にいたのか」と聞くと、金室長は「大統領には出勤・退勤という概念がない。大統領にとっては大統領府内にいれば、それはどこでも大統領執務室だ」と答えた。これについて大統領府の関係者は「朴大統領はその日、官邸にいた時間もあったという意味ではないか」と語った。朴大統領は特に公式日程がない場合は官邸で昼食を取り、休憩することもあると言われている。

野党はこれまで「この7時間の大統領の具体的な行動を明らかにすべきだ」と要求、大統領府と与党は「国家元首の一挙手一投足まで明らかにするのは難しい」との見解を示していた。野党の要求に回答を避けてきた大統領府が「朴大統領は事故当時、大統領府内にいた」と公表した背景には、産経新聞の報道が関係していると思われる。産経新聞は3日、証券街関係筋の話などとして「セウォル号が沈没した日、朴大統領は某所で大統領就任前の元秘書室長チョン・ユンフェ氏と接触していた」という内容の記事を掲載した。大統領府はこれを「国家元首の冒涜(ぼうとく)」と受け止め、民事・刑事上の責任を問うことを検討している。

崔宰赫(チェ・ジェヒョク)記者

E0064858_052371

産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道

(2014.8.9 msn産経ニュース)

【ソウル=名村隆寛】産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に対し、12日に出頭するよう求めた問題で、韓国の通信社、聯合ニュースは9日、検察の話として、「同地検刑事1部が加藤支局長に出国禁止を通告した」と報じた。YTNテレビも同日、加藤支局長に対して検察当局が「出国禁止措置をとった」と伝えた。

加藤支局長は、9日夜の時点で出国禁止の通告は受けていないとしている。

聯合ニュースは、検察が加藤支局長を2、3回呼び出し、問題とされている報道の根拠とその取材経緯などを調べた上で、刑事処罰の可否を決定する方針だと報じている。

A0288980_1138958

もしもわれわれが日本の首相や天皇について同じような記事を書いたなら、(日本は)黙っているだろうか

(・_・)エッ....? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何を言っているのでしょうか?

韓国が安倍首相をこき下ろすのは日常茶飯事ですし、天皇陛下についても、『日王』という蔑称で報道しているではありませんか。

日本は余程のことがないかぎり抗議などしませんし、正式な告発や告訴も無しに警察や検察が事情聴取することもありません。

今回の産経新聞の報道は、韓国メディアが伝えた『空白の7時間』を紹介しただけの記事であり、問題視するなら元記事を発信した韓国の報道機関になるのではないでしょうか?

真実を追求されると逆ギレするのは韓国のいつものパターンですが、今回のケースはあまりにも常軌を逸しています。

慰安婦問題の拠り所だった朝日新聞が誤報を認めて、いよいよ日本が逆襲してくるのではないかと怯えているのかもしれません。

私が2013年に『フィギュアスケート 疑惑の高得点』を出版した時も、キム・ヨナのマネジメント会社であるオールザットスポーツが、『名誉棄損で提訴することを検討中』と発言していましたが、いまだに音沙汰がありません。

ただ今回は、韓国内ですから好き勝手に暴れるかもしれません。

何せ、韓国は法治国家ではありませんから。

法治国家なら条約は遵守するでしょうし、仏像もすぐに返却するでしょう。

こんな国とは関わらない方が幸せに暮らせます。

そろそろ国交断絶を真剣に考えるべきなのでしょうね・・・

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

飛びついてくる猫にキュイーン

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 羽生結弦の挑戦的な新プログラムと姑息な朝日新聞 | トップページ | 卑劣な人間の呆れた言動と伝えるべきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソトコちゃん、可愛かったですね。
赤い花柄の浴衣も違和感無く、とても似合っていました!
高橋選手についてのくだりは、面白かったです!!
そうか、彼が滑ると「はぁ〜〜〜〜ん」ってなるのか(爆)あはは。
猛暑の中、お疲れさまでした。

投稿: すいすい | 2014年8月10日 (日) 02時59分

黒猫さま、朝日新聞について、もう少し語らせてください!(嫌な方はスルーしてね)

従軍慰安婦創作家・吉田清治って、別名が東司に栄司だとか。
東司は厠の神様、転じてトイレのこと。
ありもしない排泄物を暴いて栄達しようと目論んだ卑しい男が、「清」く「治」める、を名乗るなんて、本当に厚かましい。あの世で、厠の神様に罰せられていることでしょう。

しかし、朝日新聞はまだこの世に存在していますから、現実社会での当然の責任を取るべきですね。
まず、地球上からすべての慰安婦像を、朝日の責任で撤去させること!
朝日の社員を国連はじめ世界各国に送って、捏造取り消し行脚を続けること!

朝鮮半島の人々は、日本人学生が地元の女学生をからかったことから、光州学生事件・抗日運動と大発展したほどの、血気盛んな「オレんとこの女に手を出すな!」連中です。黙って若い女性たちの拉致を見逃したなんて、あり得ない、と本人たちも矛盾がわかるでしょうに。それとも、その頃の朝鮮人男性は皆、腰抜けの卑怯者だったという設定でしょうか?

戦争によって女性が非人道的な扱いを受けたのは、外地から引き上げて来た日本人女性ももちろんですし、ヨーロッパではドイツ人兵士との混血児が差別され続けるといった問題も起きています。韓国にも、黒人兵士との混血児が激しい差別を受けたことを題材にした児童文学があります。

そういったもろもろの問題を従軍慰安婦問題にすり替えて、日韓両国のみならず、国際社会の潮流にまで押し上げた。
この罪は、非常に大きい。関係者が死んだくらいで、取り返せるものではありません。飽くまで、生きる中で「清」算してほしい、と思います。
他紙の追随を許さない、充実した分野もありながら、「誤報訂正」の後は「韓国でフリーハグ」で誤魔化すような臆面もなさが、今の朝日のすべてなのでしょうか。

投稿: よる子 | 2014年8月10日 (日) 08時17分

朝日新聞!甲子園の開会式で朝日新聞の社長は謝罪しろ!

投稿: 3姉妹に感謝 | 2014年8月10日 (日) 09時24分

歴代国のトップになる奴は犯罪者が関係している
犯罪退国「超汚鮮犯島」


 約2億ウォン(約2000万円)の高級外車リース契約をめぐる詐欺容疑で起訴された「演歌の女王」こと桂銀淑(ケー・ウンスク)さん(53)の事件で、実質的な主犯は朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の5親等に当たる親族の男(54)であることが分かった。この男は朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の3番目の兄サンヒ氏の二女ゲオクさんの長男で、朴大統領にとってはいとこの子どもとなる。また、この男は金鍾泌(キム・ジョンピル)元首相の妻のおいでもある。

 ソウル中央地検刑事第7部(ソン・ギュジョン部長)は6日、詐欺容疑でこの男と桂銀淑さんを在宅起訴したことを明らかにした。

 検察によると、男は昨年5月、桂さんと共にソウル市江南区内の輸入車販売代理店で、桂さんの名義で月382万ウォン(約38万円)の60カ月契約により2億ウォン相当の高級スポーツカー、ポルシェ「パナメーラ4S」をリースした。クレジットカードのブラックリスト入りしていた男は、桂さんに名義を貸してほしいと頼み込み、輸入車代理店の従業員には「桂銀淑は済州島のホテルで公演をする報酬として2億ウォンを受けることになっている」という内容の偽造契約書を提示して信用させたという。実際に車を使っていた男は、リース代2カ月分を支払っただけで、残りは支払っていなかった。このため、代理店は名義者の桂さんと男を訴えた。

 検察は、桂さんから「男と正式に結婚する気持ちもあった」という供述を得ており、2人は共犯関係にあったと見ている。桂さんは昨年6月、貸金業者にリースした外車を担保に入れて5000万ウォン(約500万円)の融資を受けている。

 しかし、桂さんはこの日、記者に対し「男のことは20歳のときから知っている。妻子がいる男と恋人関係だなんて話にならない。私は利用されただけで、男を近く告訴するため準備をしている」と語った。

 この男から詐欺被害に遭った別の被害者は「男は朴大統領との関係をちらつかせ、数十万-数億ウォン(数万-数千万円)に至る詐欺を繰り返している恥知らず。男のやってきたことを考えると、桂銀淑はだまされた可能性が高い」と話した。

 この男は昨年9月、水原地検城南支庁で詐欺容疑により逮捕・起訴され、現在も水原地裁城南支院で裁判中だ。男は2010年から13年までの約3年間、被害者たちに対し朴大統領との血縁関係を強調して投資を受けるという手法で約4億6000万ウォン(約4600万円)をだまし取った容疑が持たれている。

投稿: アクセルフォーリー | 2014年8月10日 (日) 10時16分

ソトニコワ選手の浴衣似合ってましたね。

気になったのは素足にゲタ、
こすれて大事な足が痛かったのでは? と心配になりました。

お抹茶を点てたり京都を楽しんでもらえて良かったです。

真央ちゃんは憧れの特別な人♪ 
男子選手とも仲良しみたいで♪

ボーイフレンドには
じゃーん、
ダイスケ~カッコいい、はぁ~~❤
可愛かったです~ 17歳の素顔

..............

あっちさんに規律や道徳を言ったって切れるだけ!
法はないようですね!
国内で騒いでください!
日本に住みついた同胞も帰って騒いでください。
え? 在日は同胞ではないの?

投稿: an | 2014年8月10日 (日) 10時36分

前に出ていた話ですが、宿舎を抜け出して行った先が彼女ではなく、マッサージ店とは・・・笑ってしまいました。

慰安婦の件、ツイッターでは「また青山、辛坊がデタラメを」「朝日叩き」みたいな内容も結構見ました。朝日が虚偽だと自白したのにも関わらず!わざとやっている人もいるのでしょうが、30年かけて日本中を洗脳してきたのですから、洗脳は簡単には解けないものと思っておいた方がいいのかもしれません。

女性の人権問題は、戦時中の日本の特殊な事例ではありません。朝日新聞がそれを事の本質と言うならば、有史以来、戦時と平時を問わず、世界中のあらゆる女性人権抑圧事例を列挙するところから始めなくては、包括的な話ができないはずです。

慰安婦問題にしても今後は、韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦や国連軍慰安婦などとセットで論じてもらう必要があるのでは。誰を相手にしようが、その仕事の過酷さは同じはずです。日本軍に従事した人たちだけを特別に気の毒がって、アメリカにまで記念碑を建てて騒ぐきっかけを作っておいて、相手が違うだけで他は無視して隠すなんてひどい差別ですから。私自身も、慰安婦といえば日本だけがやった酷いことと刷り込まれていた時期が長かったので、これらの存在を知ったのはごく最近のことでした。

投稿: ももやま | 2014年8月10日 (日) 11時09分

朝日新聞のねつ造記事で、ちょっと思い出したのですが、ちょっと前に
スペシャルドラマで「おいえさん」とかいうドラマが放送されましたよね。
鈴木商店という会社の女社長の話だったのですが、その中のシーンで

米騒動の時に、どっかの新聞社が「鈴木商店が米を買い占めているから、
庶民に米がまわらない」というねつ造記事を書いたので、鈴木商店は
民衆から焼き討ちされて、その影響からか、没落していったという話
だったのですが、そのねつ造記事書いた新聞記者はだれ?と思って
視聴後、ネット検索してたら大阪朝日新聞社て出たんですよね。

朝日新聞て昔から、こういうことしてたんですね。
もう潰れたほうがいいですよ。この新聞社。

投稿: はむはむ | 2014年8月10日 (日) 11時43分

今日の昼14時からテレビ朝日「終戦69年特別企画封印された毒ガス戦、全真相」といった番組を放送。旧日本軍が行った人体実験を日米の専門家にテレビ朝日も加わって検証するらしい。あの捏造記事を作り上げ大嘘と露呈していたのにも関わらず32年にも渡り放置した朝日がだ。

投稿: 蜷 | 2014年8月10日 (日) 11時53分

「靖国神社問題」を作ったのも朝日新聞です。
中国側は、昭和60年まで何も言っていませんでした。
昭和60年朝日新聞の加藤千洋という記者が中国政府は正式な抗議の姿勢を見せていなかったのにも関わらず、繰り返し批判を書きました。
その後、社会党の田邊誠が中国へ行って中国政府に吹き込み、中国の副首相が初めて批判しました。

投稿: ちゅんちゅん | 2014年8月10日 (日) 13時00分

現時点でも両立してんのかよと思うのですが、橋本聖子が入閣なんて事になればスケ連会長職は晴れて退任となるのでしょうか。
後任の会長も負の遺産である悪習を引き継ぐお仲間なら意味ないし、この無能ぶりを内閣で発揮されては国益を損ね、女性議員の評価を逆にダダ下がりさせる危険しかないので望んじゃいませんが。
会長職からも議員職からもとっとと足を洗ってほしいですね。


11日に延期された甲子園の奈良代表校は怪物主砲・岡本選手で注目が集まる中、沈没事故の3日後にフェリーで死体の海を渡り、悪夢の修学旅行へと生徒を連れ去ったブラック私立としてすぐにわかる人も全国に増えたことでしょう。

むじん速報 : 智弁学園和歌山卒業生の俺が韓国修学旅行の実態を語る
http://mujin.ldblog.jp/archives/38726075.html

>>66スポーツのみならず、進学クラス下位の劣等生でも進学の面で優遇されてるんですね。
旅行拒否がただの欠席扱いになるんなら今年は誰も行かずに済んだハズなのに・・・それでは半島にカネをばら撒けないから形式的なのバレバレ( ̄Д)=3
「宗教の授業」とやらで何を教わっても説得力ゼロ。
高い入学金、授業料、お布施やともすると助成金なんかも搾取して、国の未来を支え向上させて行く優秀な逸材の卵たちを奴隷船に詰め込み、パクリ文化や捏造歴史、たかり民族の言いがかりを真実とすり込むカツアゲ強制旅行・・・もうこんな事が続く世の中じゃない(-`_-´#)!
表舞台に顔を出すたび、智弁学園の悪行は全国に拡散されていく。

真剣な球児達を見てると奴隷船がチラついて本当に許せなくなりますが、今年からは同じ関西勢というだけで彼らの応援はできません。
歴史的ミッションを課せられた地元校の応援に専念しますっo(*>д<)o″))

てゆーか本当に開催されんのか(´・ω・`;) ?
窓の向こうが大雨×強風で白く霞んでおりますが・・・ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

投稿: アクアリウム | 2014年8月10日 (日) 13時17分

吉田清治の虚偽が見抜けなかったと今頃言う朝日、植村隆の事は言ってませんよね?吉田自身は慰安婦についてフィクション小説だと白状していたと言いますが、そのことを日本国民にはもちろん、世界にもほとんど知らされなかったですよね。吉田は日本人の戸籍をのっとって吉田になりすましているとの話を聞きますし、今生きているのか死んでいるのか分からないのですが、死んだからそんなに突っ込まれなくて済むとか思って報道したとかはないでしょうか?植村についても同様に報道してほしいものです。
そして、朝日はちゃんと日本と全世界に見受けて謝罪、世界に建てられた慰安婦像を撤去してほしいです。

投稿: おすく | 2014年8月10日 (日) 13時28分

ブログ「マダムの部屋」
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4122751.html
「凜として愛」を知っていますか?より一部抜粋。

『……「凜として愛」は靖国神社の創建130周年記念事業の一環として製作された映画です。しかし平成14年、完成して公開されましたがなぜか二日半で上映中止に追い込まれました。
「凜として愛」は、明治の開国から大東亜戦争敗戦に至るまでのわが国の近代史を取り上げたドキュメンタリーです。たくさんの映像と写真資料、当時を知る人たちのインタビューによって戦後、封印されてきた本当の歴史が浮かび上がってきます。学校では決して学ぶことのできない、マスコミも決して語ろうとしない真実の歴史を学ぶことができます。』

映画『凛として愛』全編ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=r2zwu_1bqIg

靖国神社参拝問題で内政干渉を続ける米中韓に対し「靖国」という外交カードを無効にする為にも、安倍首相には8月15日と春秋の例大祭に「凛と」した態度をもって、ぜひ参拝して頂きたいです。

投稿: 大神宮下駅 | 2014年8月10日 (日) 13時48分

速報。朝日新聞社の元記者、植村隆の娘が高校生平和大使になる模様。ジュネーブの国連本部で平和を訴える講演を行う。親子揃って従軍慰安婦をかますつもりか。

投稿: 蜷 | 2014年8月10日 (日) 16時14分

なでしこりんのブログを張っておきますね~
ガラケーからなのでPCから見られないかもです
いつでも植村が国外逃亡できる準備が整ったようです


植村隆の23年プロジェクトの全貌をここに明かす!なぜ朝日新聞は2014年に記事捏造を認めたのか?
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=fuuko-protector&articleId=11907345532&frm_src=article_articleList

投稿: なっ | 2014年8月10日 (日) 18時38分

ここが金メダル取った後輩を叩くために
わざわざ羽生記事を更新するといわれてる
ゴミクズマオタのたまり場として有名なブログかーw

そりゃマオタは羽生ファンに嫌われるわw

根暗で陰険なゴミばかり
ブログランキング負けたからって、羽生人気ブログだけ荒らすなよー

選手叩き率・キチガイ率100%の根暗なマオタさん♪

投稿: *HNは必須です | 2014年8月10日 (日) 23時40分

黒猫様、皆様こんばんは。
アデリーナの浴衣姿とてもかわいらしかったですね。僕も今度地元に帰った時にでも花見小路のウナギでもたべにいこかな~

ここ数年(何十年?)の韓国と韓国人の言動と行動を見ていると、「国民総狂人」とはこういう事なのか?とこの国の底なしの狂いっぷりに吃驚してしまいます。

日本と日本人の心がいろんな想いをこめて作り出し編み出した文化や技術はたまた財産や土地を何個も何十個・・・いや何百という数のものを盗み出した韓国・・・

盗んだだけならまだしも日本を盗人猛々しいとののしり数え切れない裁判を起こし、すべて日本にあるものは韓国人が作り上げたとホラを吹く韓国

世界中にありもしない慰安婦の話をでっち上げたうえ薄汚い像を建て日本人が築きあげた信頼をすべて破壊し尽くそうと韓国

365日24時間常に寝ても覚めても日本と日本人を貶める事しか考えてない韓国

一刻も早く「国交断絶」する以外にこんなにもおぞましい国から日本を守る術はもう残ってないのでは?

投稿: ヒババンコ | 2014年8月10日 (日) 23時43分

コリもせずに今日も湧いていますね。
マオタ、ネトウヨ、分裂作戦等、一辺倒なディスり方で成長がみられません。
もう少し頭をひねったらいかがでしょうか??
それが出来たら"キムチ派"なんてやってませんか、、


ソトニコワ選手のハニカミ具合可愛かったです〜

投稿: Madison | 2014年8月11日 (月) 00時14分

せめてHNは書きましょうよ。
誹謗中傷お疲れ様です、全てブーメランとなりましょう、現実になりつつある事を自覚して欲しいものです。

投稿: ゆんゆん | 2014年8月11日 (月) 00時35分

この文章からして未成年の子供だね。時間の無駄だから相手にしちゃダメ。

投稿: まゆゆ | 2014年8月11日 (月) 00時36分

「名無し」で「書き逃げ」は【キムチ派】の常套手段。決まった人が繰り返しやってるだけなんでしょう。
無駄な事です。

投稿: レモン | 2014年8月11日 (月) 01時46分

ベトナム戦争時、農民までが韓国軍から機銃掃射を受けました。
農民をサバイバルナイフでめった刺しにすると、武功として耳を削ぎ落としました。
この耳を連ねて首飾りのようにかけている韓国人の写真が掲載されています。

残虐な写真ですのでご覧になるときは注意してください。

http://toriton.blog2.fc2.com/
「韓流研究室」より

投稿: ちゅんちゅん | 2014年8月11日 (月) 06時23分

その残忍な朝鮮人を、日本弱体化の為にウィルスのように日本国に植え付けたのが、戦勝国アメリカです。敗戦時、「朝鮮進駐軍」と称して日本人に残虐の限りをつくした朝鮮人。この事実をもう隠す必要が無い時代に来てると思います!周知!

投稿: 南天 | 2014年8月11日 (月) 07時21分

ちょっと話しが違うんですが、先週のサンデーモーニングで出演者の皆さんが自分達が政治家になれば国際政治を変えられると言ってました。ぜひその言葉を実現して欲しいですよね。2000年以上続くユダヤ人やアラブ人の不幸な争い、パレスチナ問題をサンデーモーニングの皆さんでぜひ解決して下さい。

投稿: 寿たらこ | 2014年8月11日 (月) 10時22分

そもそもキムファンが羽生選手を叩く理由はないと思うんだけどな。むしろ業界言う姉弟弟子だからキムファンには好かれてます。過剰反応しすぎです。

投稿: 匿名で。 | 2014年8月11日 (月) 11時26分

朝日新聞と自虐史観といえば、本多勝一を忘れてはなりません。
彼の『中国の旅』が、 南京大虐殺というものを生み出し、日本人にあるもしない加害責任をきせ、贖罪意識を押しつけたわけです。

スキャンダル紙からのしあがってきた朝日新聞の姿勢は、一貫して「話題優先」。
沖縄の珊瑚礁での自作自演が典型的ですが、たとえ真実ではなくても話題を作り出すことで存在感を増すという方針でやってきています。
もうひとつ一貫した姿勢、それは自虐史観です。

その根本はGHQによる洗脳教育ですが、日本が解放されてGHQの検閲がなくなったころには、南京大虐殺は言われていなかったのです。
それが登場するのは『中国の旅』以降、そして日本の教科書に登場した後になって、中国でとりあげられることになったわけです。
多くの日本人は、そのあまりの残虐性と衝撃からショック状態になって、思考停止になってしまったのだと考えますが、これこそまさにスキャンダル紙の面目躍如。
その後のことを考えると、あまりにも大きな影響です。

残念なことに、いまの日本には自虐史観がいきわたっています。それは歴史問題だけではなく、何事においても、たとえば日本人を平気でバッシングすることにも影響しています。
もとより日本人には謙遜という文化を持っていますが、それを巧妙に利用したのが自虐史観だと思います。
これにより断罪が当然という土壌をつくりだしたと考えます。

戦後レジームの解体というのはたんなるシステムの問題ではなく、いまの日本に根付いてしまっている自虐史観からの解放がもっとも重要です。

投稿: Lily | 2014年8月11日 (月) 11時47分

名無しの人さん
このように書いて羽生ファンは喜びませんよ!
可哀相に・・・病んでいるのですね!
名無しで逃げても辿れますよ!
ブログ主さまが無視されているだけです。

投稿: an | 2014年8月11日 (月) 12時24分

私は羽生君ファンなんですがキムヨナが嫌いです。羽生君がオーサーに師事したのはフェルナンデス君みたいなクワドを跳べるようになりたかったからでキムヨナではないとわざわざ言ってます。キムヨナファンは勝手に羽生君と結びつけたがりますが、羽生ファンから見て不愉快でしかありません。私は羽生君オンリーのファンブログにもお邪魔してますが真央ちゃんを嫌いな人はいません。むしろ好かれてます。だって男女でライバルにはなりませんからね。名無しさんはキムチ系ですね。真央ちゃんの悪口を書きたくて羽生君をダシに使う。最低ですね。

投稿: 桜餅 | 2014年8月11日 (月) 14時34分

>>投稿: *HNは必須です | 2014年8月10日 (日) 23時40分

えっ、どこどこ?どこに羽生を叩いている記事やコメントがあるって?、どこにも見当たらないんだけど?。
そうやって日本人を貶めていっているわけですね、やりかたが卑劣ですね、23歳の幼気な娘を嬲って、やりかたが朝日にソックリです。

投稿: 常 | 2014年8月11日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/57017360

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐なアデリナ・ソトニコワと醜悪な人達:

« 羽生結弦の挑戦的な新プログラムと姑息な朝日新聞 | トップページ | 卑劣な人間の呆れた言動と伝えるべきもの »