« ショートカットの浅田真央と自滅する人達 | トップページ | 嘘をつく人、影の薄い人 »

The ICE キャストへのインタビューと韓国の横暴

The ICE 2014に出演するスケーター達のインタビュー動画がアップさました。

どのようなショーになるか期待が高まります。

【公式】The ICE 2014 スポットCM 登場用

0718 NビーSスーパーnews

【公式】The ICE 2014 合宿インタビュー 浅田真央選手編

【公式】The ICE 2014 合宿インタビュー 村上佳菜子選手編

【公式】The ICE 2014 合宿インタビュー 宮原知子選手編

【公式】The ICE 2014 合宿インタビュー 髙橋成美選手&木原龍一選手編

【公式】The ICE 2014 合宿インタビュー 小塚崇彦選手&無良崇人選手編

【公式】The ICE 2014 合宿コメント 外国人選手編

2014y07m18d_225413115

*画像はThe ICE 2014 スポットCMより

ファンタジー・オン・アイス富山公演~高橋大輔

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その10』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

【読者サービス室から】 韓国の横暴 続報を望む声が多数

(2014.7.18 msn産経ニュース)

今週は比較的幅広く意見をいただきました。中でも集中したのは、韓国に関係する2つの記事、9日付「日本支援で建設の校舎に韓国国旗」と、11日付「相次ぐ“日本締め出し” 『自衛隊行事 ワンピース展』」。

前者は壁面にフィリピン国旗とともに描かれた日章旗を、台風の復旧に入った韓国軍が太極旗(韓国国旗)に描き替えたという話題でした。「泥棒と同じで、許されない行為だ。今後、どのようなことになるのか、ぜひ続報してください」(千葉市、69歳男性)▽「フィリピン政府は韓国に何も抗議していないのだろうか。日本政府は断固として抗議すべきだ」(大阪府交野市、60歳女性)▽「他にもあるはず。日本がODA支援している国々も調べてください」(千葉県市川市、63歳女性)と、続報を望む声が集まりました。

後者の相次ぐ中止に対しても、「日本をここまでコケにするとは。韓国を一切切り捨てましょう」(さいたま市、60代男性)▽「毎年開催する記念行事なのだから、むしろ韓国政府が抗議を受けたロッテホテルを守る立場だ。もはや無政府状態みたいな国になっている」(東京都、58歳男性)と怒りやあきれ声が。

国内の2つのニュースには「税金の使い道」という共通の観点からの指摘が届きました。「声優のアイコ」逮捕で「あんな若いピンピンした女が生活保護なんてとんでもない。その点からも追及してもらいたい」(杉並区、73歳男性)。号泣県議の辞表が11日受理されたことにも「カラ出張なら公金詐欺など違法行為。辞職による幕引きでは済まさず、チェックや監視の強化など制度を見直すべきだ」(大阪府の男性のメール)。

読者からの情報提供も日々あります。今週も「軍事転用できる特殊金属が、ある企業からある国に向けて輸出されている」「××高校が集団リンチ・いじめを無視している」などなど。こうした情報は貴重なニュース源になりますので、ご一報をお待ちしています。

(7月9~15日の意見)

2014y07m11d_090022590

日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」展示会の事前イベントでポーズを取る女性(時事通信)

韓国海兵隊OBからなる「枯葉剤戦友会」その暴力的な実体とは

(2014.7.18 NEWSポストセブン)

韓国は日本の戦争責任について執拗にクレームをつけ、自らが「被害者」であることを世界中でアピールする。その一方、韓国軍によるベトナム戦争中の大量虐殺事件は、現代史の一大汚点であるにもかかわらず、韓国ではこれまで、ベトナムでの残虐行為について言及することはタブーとされてきた。

そして、このタブーを破る者に暴力の制裁を加えていたのが、主に海兵隊OBから成る通称「枯葉剤戦友会」だ。

正式には「大韓民国枯葉剤後遺疑症戦友会」と称する会員数約13万人のこの団体は、1993年3月に制定された「ベトナム参戦枯葉剤後遺疑症患者の支援等に関する法律」に基づき設置された法定団体で「海兵隊枯葉剤戦友会」を母体とする。

現在の名称になったのは2000年4月だが、ベトナム戦争で多数の民間人を殺戮した「青龍部隊」が韓国海兵隊第2師団の別称だったことはよく知られている。

枯葉剤戦友会の設立目的には「枯葉剤後遺疑症患者らが人間らしい暮らしを営むための支援」のほか「国民の興国精神を育み、愛国心を鼓吹し、国家の発展に寄与する」と謳われている。

ところが、今やこの団体は単なる軍人OB組織ではなく言論封殺のための「極右暴力組織」として認識されているのだ。韓国紙記者が語る。

「彼らは米国の枯葉剤製造業者を相手取って総額3857億ウォン(約385億円)の民事訴訟を行なっていたのですが、その裁判の上で一連の報道が不利に働いた。それでハンギョレ新聞社を襲撃したのです。

枯葉剤戦友会は自分たちの不利益になる言論を封じるために手段を選びません。デモや抗議活動の際は鉄パイプや消火器、ガスボンベを携行し対抗勢力を威嚇するのが常套手段です」

枯葉剤戦友会の攻撃対象はマスメディアだけではない。1992年に韓国で公開され、東京国際映画祭でグランプリを受賞した映画『ホワイト・バッジ』も激しい非難に晒された。

この作品は、ベトナム参戦兵の苦悩を描き40万部以上の大ベストセラーとなった同タイトルの小説(原作・安正孝氏)を映画化したもので、韓国兵による民間人虐殺のシーンがリアルに再現されている。

その中でもとりわけ残酷なのが、農民一家がベトコンに間違われ韓国兵の機銃掃射を受けるシーンだ。幼い子供や老人が銃弾に倒れ、その傍らで子供の両親と思われる男女が泣き叫ぶ。

韓国兵は民間人を殺害したことに気づき動揺するが、「どうせ殺すんだ。(この場で)殺せ!」という上官の命令で生き残った農民をサバイバルナイフでめった刺しにすると、武功として耳を削ぎ落とした。

かつてベトナムを取材したノンフィクション作家の野村進・拓殖大学国際学部教授は、映画のシーンと同様の体験をした人々から韓国軍の残虐性を物語る証言を得ている。

「ベトナム南部のニンホア県ラクアン村出身の男性は12歳の時に韓国軍の急襲を受け、両親と3人の妹を亡くしました。村にやってきた韓国軍は大人子供関係なく、いきなり銃を乱射したそうです。

我々の話を近くで聞いていた老人は、『(韓国兵は)死んだ人間の耳を切り落とした。鼻をもがれた者も、首を狩られた者もいる。そんなことは、どこでもあった』と話していました」

映画はベトナムでの韓国軍の蛮行をありのままに描いていたというわけだ。枯葉剤戦友会は、この作品を手がけた監督の鄭智泳氏に対し執拗な抗議を重ねたという。鄭氏は映画の公開に前後して、複数のメディアに対し次のように語っている。

「ベトナム戦争は韓国現代史における恥部だ。しかし、若い世代に偽りの歴史を教えることはできない。韓国のベトナム派兵を知らない若者すらいる。

この映画は史実を再検証するために作った。戦友会から『なぜ韓国の暗部を掘り起こすのか』という抗議もあったが、全部史実に基づいたものなので無視した」

※SAPIO2014年8月号

2014y07m18d_094558825

ベトナム戦争での韓国軍の虐殺を伝える壁画

韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に"告発"へ

韓国が最も触れてほしくないベトナムでの民間人虐殺。

日本に対しては、執拗に謝罪を求めているというのに、ベトナムに対しては謝罪すらしていません。

日本は韓国を併合した時に多額の投資を行い、教育を普及させ近代化の礎を築きました。

また、日韓基本条約で総額8億ドル以上の経済協力を行い、当時国家予算が3.5億ドル程の韓国が『漢江の奇跡』と呼ばれる経済成長を成し遂げることとなりました。

日本は韓国から恨まれるようなことは何もしていません。

逆恨みする韓国は自ら犯した戦争犯罪によって、世界中から糾弾され、日本に罪をなすりつけようと捏造工作を繰り返していたことは激しく非難されるでしょう。

ただ、それらの事実は日本が自ら世界へ発信しなければなりません。

戦後レジームから脱却するには、日本人の意識改革が必要不可欠なのです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

Funny Cats Compilation 20 min - Happy New Year 2014

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« ショートカットの浅田真央と自滅する人達 | トップページ | 嘘をつく人、影の薄い人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマイルプロジェクトに参加して、後悔しています。

素晴らしかった真央ちゃんのフリー、プロジェクトの遅延と不透明性のせいで思い出すのも嫌になりました。

以前、ここにプロジェクトへの不満を書いた方がいらっしゃって、
黒猫様は即座に封じられました。

でも、私も同じ疑問を持っていました。

それに、どうしてプロジェクトにこちらから問い合わせしなければならないのです? 報告は逐一公開するべきでしょう?

メダル制作時から、少々疑問を持っていました。どうして小出しにする必要があるのかと・・・
自分で勝手にしているブログであれば、それでいいのですが。

そしてついにはプロジェクトに批判的なコメントもできないような
都合の悪いコメントは反映されない形になってしまいましたね。


私は黒猫様を信頼していましたし、だからこその参加でした。残念です。

投稿: *HNは必ず記入して下さい | 2014年7月19日 (土) 00時42分

名無し様

疑問、質問があれば、直接メールでお問い合わせすれば良いのに、と思います。
佳菜子ちゃん、リード姉弟、大ちゃん、町田君、あっこちゃんと、次々プレゼントを届けているようです。
スマイル・プロジェクトのブログを、ちゃんと読まれていますか?
本来ならば、ファンの集いによる楽しいプレゼントです。
微笑ましいですし、参加者も不参加者も優しく見守っていただきたいと思います。

投稿: もうやめて | 2014年7月19日 (土) 01時51分

名無しさん

とりあえず、ご自分の正当性を主張されたいなら、H.Nは必須と言う簡単なルールくらいは守られた方が、説得力がいくらかはマシになると思います。

投稿: りく | 2014年7月19日 (土) 01時57分

それこそ名無しさん個人のブログをお持ちなら、そちらでプロジェクトを非難されればいいのではないのですか?
原則コメント反映されるからここに書き込まれましたか?

プロジェクトのブログのコメント欄は不都合な意見の反映以前に、承認制と記憶してますが違いますか?

直接メールで問い合わせもされてますか?


と釣られてみます(^^*)


私も微々たる金額でプロジェクトに参加しましたが、小出しだなんてとんでもない。
徐々に進展してますね~
と、のんびり構えております…

ブログも時々覗く程度なので…贈呈報告も第四弾まできましたね!

あとでちゃんとブログを読んでおかないと。思い出させてくれた名無しさんに感謝します♪

投稿: なっ | 2014年7月19日 (土) 02時03分

選手達の動画にとても癒されました!(T ^ T)
なるみちゃんと木原選手本当に良いコンビですね!笑
そして小塚選手のジャージ?がお洒落☆彡
新プロ楽しみです!

投稿: そらんちゃん | 2014年7月19日 (土) 02時28分

THE ICE 楽しみですね!

名無し様、スマイルプロジェクト、そんなに遅いですかね。
専任スタッフがおらず、それぞれの仕事を持ち、離れた所に住んでいる人もいるであろうボランティアスタッフだけで、よくぞここまで進めてくださったと感心し、感謝しています。
寄付をしたからには、このプロジェクトのスタッフの端くれだと私は思っていて、本来ならば何かしら手伝うべきことはお手伝いしたい。いろいろと骨を折ってくださっているスタッフの皆さんは同じ立場のファンが好意でやってくださっているだけですよ。名無し様の考えるスケジュールで事が運ばない事が不満不信に思うならば、問い合わせくらい自分でしましょうよ。
メダルの制作、その後の贈呈まではたぶん半年から1年はかかるのではと思っていたので・・・気が長すぎるかしら。でもすでに何人かの選手にはメダルが届いていることも事実ですよ。
このことで浅田真央さんのソチのフリーを思い出すのも嫌になるなんて勿体無いですけど、思い出したくないと思うのは勝手ですし、誰も止めやしません。
嫌な思いまでして思い出さなくてもいいですから、忘れてスッキリしてください。

投稿: とら | 2014年7月19日 (土) 03時07分

> メダル制作時から、少々疑問を持っていました。 (名無し)

疑問を持ちつつ、寄付をされたの?
黒猫さんを信頼して。。。(笑)
勝手に信頼して逆恨み?
そもそも本当に寄付をした方なのかどうかすら疑わしいわ・・・
と個人的には思います。
自己責任という言葉はご存知ないのでしょうかねぇ(´・ω・`)
ネットは常に自己責任が付きまとう媒体です。
ゆえに、自分の行動に責任を持てるのはあくまでその人自身。
スマイルプロジェクトのスタッフは、少しずつでも確実に目的を果たしておられますし、逃げも隠れもしていません。
疑問が生じたのならプロジェクトへ問合せるのが筋では?
「本当に寄付をしたのであれば」というのが大前提ではありますが...(-。-)y-゜゜゜

投稿: れおのあ | 2014年7月19日 (土) 05時37分

黒猫様 皆様 おはようございます♪

また、湧いてきてる・・・名無しさん。
読むと、この人は寄付してないんじゃないかな。
寄付された方で進展が気になる方は、直接プロジェクトに問い合わせしてると思います。

スタッフの方々は、ご自分の生活の傍らでプロジェクトを進めてくださっています。日々、忙しい中で、選手一人一人に確実に届ける努力をしてくれているのに名無しさんは失礼ですよ。

印象操作の工作員は、無駄です。残念でした!!

投稿: りんとはな | 2014年7月19日 (土) 07時07分

名無しさま
HNは必須と思いますが、名無しで意見や疑問を呈しても?となりますよ。

名無しさんご自身がスタッフとしてなされば良かった事ですよね。
それに何度も疑問や質問はスマイルプロジェクトへと、ここに書くと言うことは読まれている皆様へ、不信感を煽ると言う工作だと思われますよ。

あれだけの素晴らしい選手の皆様にメダルを届ける、配慮も必要、スタッフの皆様は住む所も違うのですから、時間が掛かるのは当たり前なのですよ。
スマイルプロジェクトを覗いてください、きちんとご報告されていますから。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月19日 (土) 08時54分

どういう反応が来るか明らかなのに、名無しさんは愚かですね。工作員なら稚拙な古くさいやり方ですよ。叩かれたい?役目ノルマ?人の生きざま色々ですね。此処は結束かたい所だから、皆様と右へナラエした方が無難かな〜それに今さらプロジェクト批判とは失笑ものですよ。やはり「釣り」かな〜?

投稿: 涼子 | 2014年7月19日 (土) 08時57分

ベトナム戦争は相手国があるから、比較的表に出易いが
朝鮮戦争時の蛮行は、多分闇に葬られるだろうね。
当事者の言論を封殺して捏造妄想風説を流布する。
これまで散々見て来た手口です。

LINE成り済まし中国人発見方みたいな
「成り済ましブログコメント」投稿者発見方があるとイイネ。w

投稿: アクセルフォーリー | 2014年7月19日 (土) 10時08分

涼子さま
初めまして。
様々な考えがあるんですもん、右え習えは必要ないと思うんですよ。
自分の気持ちを書けば良いんじゃないかしら、只、活字は難しい物でストレートに伝わる事もあるから、たまにオブラートに包んだりしても良いかも知れませんね。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月19日 (土) 11時25分

失礼しました。
右え‐右へでした。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月19日 (土) 11時26分

寄付は「喜捨」でないと意味がありません。

後悔する程度なら、はじめから寄付しないだけのことです。

後悔も自分次第で後悔にはなりません。


日日是好日・・・合掌

投稿: ツッチー | 2014年7月19日 (土) 11時44分

ゆんゆん様、暖かい言葉ありがとうさんです。私はちょっと変わってると言われがちで、すぐ反発食らってしまうのですよ。でも浅田真央さんの「鐘」がちょうど私の仕事のドン底と重なり、立ち直った経緯があり、特別なんです。で、ちょっと此処にお邪魔したくなりました。どうせまた、はじかれると思い、挨拶なしで、コメしたしだいです。ゆんゆん様のような柔らかい感じの方の言葉はお手本です。私は言葉もきつくて、職場で注意を受けたくらいですから…。(涙) よろしくです。

投稿: 涼子 | 2014年7月19日 (土) 11時55分

えええーー!!
素晴らしかった真央ちゃんのフリー、思い出すのも嫌になったなんて悲しいです。
納得いかないのであれば直接お尋ねされたらいかがでしょう?
こちらではなくスマイルプロジェクト専用のブログありますよ。
黒猫さまもそちらへ問い合わせをと書いていらっしゃいました。

名無しさまがソチでの真央フリーが嫌になるくらいなら
名乗ってお問い合わせを・・・


あちら国は日本叩きに喜びを感じて大賑わいですが
都合のいいことは発信するが臭いことにはだんまりで!

☆TheIce  楽しみです。
放映はフジ、スポンサーロッテ(笑)
見るけど~
真央髪型も興味ありあり♪


投稿: an | 2014年7月19日 (土) 11時59分

韓国のバカぶり

韓国は旭日旗を法律で禁止しようとする動きがあります。
旭日旗は日本の軍艦旗につけなければいけません。
韓国にいるのはアメリカ陸軍だけで海、空の海兵隊は日本にいます。
禁止すれば護衛機は韓国にはいれません。
反日で日本から引き出したいものがあるのでしょうが、安全保障すら考えることができないあまりのバカッぷり。

これが韓国の真の姿です。

フィフィさんのツイートおもしろいです。
「韓国は素晴らしい人権大国!障害者差別も外国人差別もないし、隣国と友好関係を目指す国です!とても謙虚で、他国での優遇にも感謝してうまく共存しています。ネチネチ過去のことで、いびってたかったりしません。自分の言動を棚に上げて非難するような国民性でもありません。見習うべき国民です♪」
在日と思われる人から攻撃されると
「しつこいなぁ、勘弁してよ。存分に韓国を褒めてやっただろ?何が欲しいんだよ。」

今世界ではパレスチナ情勢、ウクライナ情勢と大変な問題が起きています。
日本では報じられないけれど、韓国出身の国連事務総長は私利私欲に走り無能と連日アメリカの新聞では堂々と批判されているとのこと。
韓国の大統領の座を狙っているのではないかと青山繁晴さんがおっしゃっています。
また国連に一番お金を出しているのはアメリカに次ぎ日本です。
日本よ、しっかりしましょうともおっしゃっています。

投稿: ちゅんちゅん | 2014年7月19日 (土) 13時59分

今朝のニュースでは歴代無能総理4人が勢ぞろいして映ってました
無責任丸出しの無能総理達
そいいった無責任な輩が日本のアジアでの地位を苦しめて来たというのに
余りにも無責任すぎて情けないと思いました

あっそれから
名無しさんと涼子さんねえ
ふふふ


投稿: あっちゃん | 2014年7月19日 (土) 14時28分

あっちゃんさん「ふふふ」とはどういう意味ですかはっきり言ってくださいよ?名無しさんは名乗ってください? ゆんゆん様、こういうことですね。あっちゃんさんのような人が大半です。だから、右へナラエですね。結局、はじくのです。ムラ社会と同じです。名無しは書き逃げだしね。

投稿: 涼子 | 2014年7月19日 (土) 14時47分

涼子さまはきちんとHNを入れてご自分の気持ちを書いていますよ。
名無しさんはHNを入れないで今更ながらのコメントされていますよね?

同一線上に名前を連ねる事って、どう言う意味があるのでしょうか?
涼子さまに仰りたい事があるのなら、ちゃんと意見や思う事を書けば良いだけですよ。
そこから分かり合うこともありますしね。
お見受けした所、涼子さまは真央ちゃんが好きオーラをとても感じますよ。

絡む必要は別段無いんじゃないかしら。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月19日 (土) 14時59分

名無しさんはいつも書き逃げなんですよね。

HNを入れて書くと言うことは、自分の書いたコメントにそれなりに責任が生まれる訳ですよね、コメントを書くと言う事に不馴れな事もあるのですから、長い目で見てあげるのも優しさなのではないかと。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月19日 (土) 15時08分

佳奈子ちゃんだってTwitterにメダルもらって嬉しい!って
写真アップしてくれたんですよね!

他の選手にもきちんと届けてくれてるのに何故ゆえにの不満?

真央ちゃんボブ似合いますね。
相変わらずかわいいです。

投稿: くまっころ | 2014年7月19日 (土) 18時26分

真央ちゃんが髪を切ったとのことで大勢のかたがツイートされてますね~♪
私もショートカット=もっと短い髪型をイメージしていました。
写真を見るまでは。
この長さのボブは 一つに結ぶことも可能かと。

意外とお手入れが大変なんですよね。
真央ちゃん自身、髪を切りたかったようなので願いが叶いましたね。

ロングに比べると華やかさに欠けるという意見もありますが
編みこんだり、いろいろ楽しめると思います。
学生っぽくて清楚です。

フィフィさんね、
以前から日本愛を発言されて好印象です。
あんなにストレートに言って大丈夫? と思うときもありました。
(干されないかと)

投稿: an | 2014年7月19日 (土) 19時47分

外国人生活保護支給廃止のために


生活保護支給は、国が四分の三で地方が四分の一の負担です。厚生労働省に外国人生活保護の予算分は削減するように要望を出すことも効果あります。厚生労働省の社会局長の通達により行政の裁量が認められたので、同様に社会局長の通達で廃止できます。厚労相にもどんどん要望を出しましょう。

地方自治体が、外国人の生保支給の有無を公開しない場合は、情報公開請求します。やり方の書面雛形もネットにあります。最終的に行政訴訟法30条により裁量権であっても取り消し請求できます。地元の地方議員、国会議員に訴えることも必要です。とにかく国民の声が行政を動かすこと出来ます。

住民監査請求は簡単に出来ます。雛形もネットにあります、行政の窓口でも教えてくれます。事実証明は各自治体の広報に求め添付します。外国人への支給実績です。人道的理由による支給はやめ、最高裁判断に従うことを求めます。住民は勿論、行政書士でも出来ます。在日の生保支給を止めさせましょう。

(井上太郎 ツイッターより 引用)

投稿: yukineko | 2014年7月19日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56829433

この記事へのトラックバック一覧です: The ICE キャストへのインタビューと韓国の横暴:

« ショートカットの浅田真央と自滅する人達 | トップページ | 嘘をつく人、影の薄い人 »