« 因果応報を理解できない国 | トップページ | ブライアン・ジュベールのペア転向と反省なき人達 »

浅田真央への鬼指令とモラリストの実像

浅田真央に『鬼指令』が出ているそうです。

どうして『鬼』なのかよく分かりませんが、浅田真央はやりたくない仕事は絶対に受けないと思います。

もしかすると、TVやラジオに登場して欲しくない人達がいるのかもしれません。

ところで、もうすぐTHE ICE 2014 ですが、今年はフジテレビで放送されるようです(関東のみ)。

視聴率が欲しいなら、視聴者が望む番組を制作すればいいのです。

それが判っていれば、『2位にしがみつきたい』とは言わないでしょうね・・・

浅田真央 休養宣言後も休めず…連盟が命じた“集金”鬼指令

(2014.7.11 女性自身)

「私はニュージーランドに2カ月ほど留学します。海外に持っていったほうがいいものはありますか?」という、ラジオ番組に寄せられた14歳の少女の質問。彼女の問いかけに、浅田真央(23)はこう答えた。

「やっぱり日本で育ったので、私は必ずお醤油を持って行きます!お肉でもお魚でも、お醤油をかけると和食味になるので。(ソチ五輪にも)持って行きましたね」

7月1日、彼女はラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(エフエム東京)に生出演。中高生のリスナーからの相談に、本人は先生役としてアドバイスを贈った。

5月に1年間の競技休養を宣言したが、彼女はそれ以降も、テレビやラジオ番組に出演している。この日、生放送が終わったのは23時45分。普段なら翌朝からの練習のため、眠りについている深夜にもかかわらず、彼女が出演したのには、特別な理由があるという。

「浅田選手がこのラジオ番組に出演したのは、番組のスポンサーが日本スケート連盟のメインスポンサーでもある大手菓子メーカー・ロッテだったからです。競技は休養中でもスポンサー企業のご機嫌うかがいのため、連盟は浅田選手に番組の出演を命じているのです」(フィギュア関係者)

本人としては、集大成として臨んだソチ五輪を終え、やっと一息つけると思ったことだろう。しかし彼女はいま、睡眠時間まで削って、番組出演やスポンサーへの“集金”対応など、連盟からの“鬼指令”に奔走しているのだ。

19日からは、彼女自身がプロデュースするアイスショー『THE ICE』もスタートする。真央ちゃんの多忙な日々は、これからも続く――。

Onishirei

「ザ・アイス」放送予定

◇中京テレビ 8月3日(日) 15:00~16:25

◇中京テレビ 8月16日(土) 25:59~27:59≪完全版≫

◇CS日テレ  8月30日(土) 12:30~14:30

◇フジテレビ  7月21日(月) 14:55~16:50

 THE ICE 2014 真夏の氷上祭典 ※関東ローカル

http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/the_ice_2014/index.html

520324_1405082562_2

フジ社長 : 視聴率低迷で大異動 社員3分の2の1000人を「2位にしがみつきたい」

(2014.7.11 MANTAN-WEB)

フジテレビの亀山千広社長は6月27日付で全社員約1500人の3分の2に当たる1000人の人事異動を断行したことを明らかにした。開局以来の大規模異動といい、亀山社長は「一にも二にも視聴率の奪還が柱」と狙いを語りながら「PK戦でもいいからとりあえず(視聴率)2位にしがみつきたい」と決意を表明した。

フジテレビは、2000年代まで視聴率で3冠を独占していたが、最近は日本テレビとテレビ朝日の後塵を拝するようになっている。2013年の年間視聴率(12年12月31日~13年12月29日)は、テレビ朝日がゴールデン帯(午後7~10時)とプライムタイム帯(午後7~11時)で2冠。同年度視聴率(13年4月1日~14年3月30日)は、日本テレビがゴールデン帯と全日帯(午前6時~深夜0時)で2冠を奪い返すなど、日テレとテレ朝の2社間で繰り広げられている。

亀山社長は7月の平均ゴールデン・プライム帯の平均視聴率が2桁に届いてないことを明らかにした上、「(視聴率で)2位に入っていなければ決勝進出できないのであれば、PK戦でもいいからとりあえず2位にしがみつきたい」と述べた。

2014y07m11d_215124272

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その10』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

【痛快!テキサス親父】沖縄で見た左翼活動家の醜い実像 「平和」「人権」を主張して事実無根の訴え

(2014.7.11 zakzakニュース)

ハ~イ! みなさん。夕刊フジに記事が出たが、俺は来週、「なでしこアクション」代表の山本優美子氏らとともに、国連欧州本部があるスイス・ジュネーブに乗り込むぜ。

日本や韓国の市民団体が、国連に「慰安婦=性奴隷」などというウソ情報を持ち込み、日本を貶めているからだ。許せないヤツらに反転攻勢を仕掛けてくる。ぜひ、注目してほしい。

さて、今回は沖縄で体験した、左翼活動家のひどい実態を報告したい。

沖縄の米軍基地前では毎朝、活動家が米兵の車を取り囲み、「ファック・ユー!」「ヤンキー・ゴー・ホーム!」などと聞くに堪えない言葉を浴びせかけているという。まさにヘイトスピーチ(憎悪表現)だ。俺は彼らと話し合うため早朝、普天間飛行場のゲートに行ってみた。

すると、60~70代とみられる男女数人が「オスプレイ配備反対」といったパネルを首からブラ下げて、赤いメガホンで大声で叫んでいた。友人とともに近づくと、俺たちは目の前にいるのにメガホンで「助けてください」「暴力を受けています」などと事実無根の被害を訴え始めた。まったく会話にならなかった。

関係者によると、活動家の中には、米兵だけでなく、その妻や子供たちに、罵声や卑猥な言葉を投げかける者もいるという。子供は「日本は嫌だ」と泣いているらしい。日米を引き離す工作としか思えないぜ。

普天間飛行場の移設予定地である、名護市辺野古にも行ってみた。

ここでは左翼活動家がテント村を設置して、移設反対を訴えていた。テント村は、名護市の所有地を10年近く不法占拠しているらしいが、どうして市や警察は放置しているんだ?米国じゃ考えられないぜ。そこに地元住民はほとんどおらず、大半が本土から来た活動家だという。彼らにも話し合いを申し込んだが、逃げ回るだけだった。

隣接するキャンプ・シュワブのフェンスには、左翼活動家らが汚いテープを巻き付け、「NO BASE(=基地はいらない)」「9条」などと書かれた垂れ幕などを勝手に結び付けていた。以前は「落ちプレイ(=オスプレイ落ちろ)」というメッセージもあったという。彼らは墜落事故を望んでいるのか? 犠牲者や家族のことを考えないとすれば、最低だ!

こうしたテープや垂れ幕は風で飛ばされ、フェンスが面する海を汚しているという。彼らは「海を汚すな」といって移設に反対しているが、嘘八百だと良く分かる。俺は友人とともに、フェンスとビーチを清掃する「ビーチクリーン作戦」にも参加してきた。

沖縄訪問で分かったことは、表向きは「平和」や「人権」を主張する左翼活動家たちの醜い実像だ。対話にも応じないなんて卑怯者のやることだ。一方で、保守系の人々が「基地のみなさん、ありがとう」と呼びかけていることも分かった。この2つはきちんと区別しなきゃならないな。

親愛なるみなさんと日本と米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!

■トニー・マラーノ

評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。著書に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)など。

2014y07m11d_215223271

マラーノ氏(右)は、普天間飛行場近くで絶叫する左翼活動家にあきれて笑うしかなかった(一部画像を処理しています)

2014y07m11d_213235916

韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ

(2014.7.11 zakzakニュース)

韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を虐殺したことを伝える慰霊廟が、ベトナム国内に多数建てられている。神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏(工学博士)と、「シンクタンク戦略大学」主宰の北岡俊明氏の兄弟は昨年9月と今年2月、現地調査を行い、膨大な資料と遺族の恨みと怒りに満ちた証言を持ち帰った。中部3省だけで2700人を超える犠牲者名を確認したが、その数倍の犠牲者がいる可能性が高いという。2人は来週から「韓国の戦争犯罪」を告発するため渡米する。

「慰霊廟の地図はなく、各地の戦争博物館に行き、写真や証言をもとに探し回った。廟にたどり着くと、遺族らが次々に集まってきて『親兄弟が皆殺しにされた』『女性や子供もやられた』『韓国人が憎い』と訴えきた。ベトナム人が証言した韓国軍の所業は鬼畜そのものだった」

北岡俊明氏は夕刊フジの取材にこう語った。

朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、日本の地位を低下させる「ディスカウント・ジャパン運動」を世界中で展開するなか、日本が情報戦で勝ち抜くために、北岡兄弟は自費でベトナムにわたった。調査結果の詳細は、2人の著書『韓国の大量虐殺事件を告発する-ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)として先月出版した。

韓国は1964年にベトナム戦争に参戦し、73年まで8年間で、延べ約32万人を派兵した。「最精鋭部隊を投入した」と伝えられてきたが、実態はまったく違ったようだ。

北岡兄弟の調査は、ベトナム南部のビンディン省とクアンガイ省、クアンナム省を中心に行われ、慰霊廟など19カ所を調べた。そこには、「憎悪の碑」「恨みの碑」「怒りの碑」などの言葉や、虐殺を伝える壁画・像とともに、犠牲者名などが刻まれていた。

2014y07m11d_213307125

ビンアンの大虐殺を伝える壁画。壁画の左端は韓国兵。殺された母親にしがみつく子供や、怒りをぶつける老人が描かれている

ビンディン省・ビンアンの大虐殺は1966年1月23日~26日に起き、1004人が犠牲となった。2006年に建立された慰霊廟には、韓国軍の虐殺を描いた高さ約3メートル、長さ約20メートルの壁画が設置されていた。

俊明氏は「火に焼かれる裸の女性。強姦されて横たわる女性。累々と横たわる死体。まさに壁画は地獄絵図だった。遺族の証言によると、韓国軍は、女性や子供、老人などの弱者を中心に殺し、妊婦の腹を裂いたり、子供の手足を切断したケースもあったという。『韓国人に復讐したい』『世界に伝えてほしい』と迫る人もいた」と語る。

クアンガイ省・フォックビン村の虐殺は66年10月9日に起き、68人が犠牲となった。慰霊塔には、犠牲者名と性別、年齢が記してあり、それによると1歳児から75歳まで殺された。68人のうち46人が女性(約68%)で、10歳未満が23人(約34%)いたことが分かったという。

俊明氏は「死体の山に埋もれて助かったグンさんは『韓国軍は慰霊塔がある場所に住民を集めて、突然、小銃や機関銃、手榴(しゅりゅう)弾で虐殺を始めた。私の両親と兄弟の8人が殺された』『韓国軍の行為は子々孫々まで語り伝えていく』と証言した。話を聞いていて、私も怒りが込み上げてきた。ベトナム政府は韓国との経済協力を考慮しているようだが、末端の人々の怒りは抑えきれない」と振り返る。

韓国軍というと、虎のマークをつけた精強な「猛虎部隊」で知られるが、実際はどうだったのか。北岡兄弟は、複数の元解放軍兵士にも取材している。その1人、クックさんは、俊明氏の「韓国軍は強かったのか?」との問いに、「フフン」とせせら笑ったという。

2014y07m11d_213255616

ビンアンの大虐殺を伝える壁画。裸にされ焼き殺された少女。体には傷があり、韓国軍の銃が向けられている

俊明氏は「ほかの元兵士らの反応も同じだった。『十数人で百数十人の韓国軍を殲滅(せんめつ)させた』と豪語する人もいた。そして、異口同音に『米軍は残虐ではなかった』と証言した。米軍はソンミ事件のイメージがあるが、現地の感覚では違った。一連の調査から、強い軍隊は虐殺はしない。韓国軍は弱いから、恐怖にかられて虐殺したのだろう」と分析した。

2回の調査で確認できた犠牲者名は約2700人だが、3省にはまだ未確認の慰霊廟がある。さらに、近隣のフーイエン省やカインホア省、ニントゥアン省などでも韓国軍による虐殺があり、慰霊廟も建てられているという。現地関係者の証言などを合わせると、韓国軍による虐殺はベトナム全土で約100カ所、犠牲者は1万人から3万人と推計されるという。

このため、北岡兄弟は調査を続行するとともに、民間人の大量虐殺という「韓国軍の戦争犯罪」を世界に発信するため、英訳した資料と証拠写真などを持って、来週15日から渡米する。米国の軍事関係者や報道関係者、日系人などと接触する予定だ。

俊明氏は「人道に対する罪に時効はない。韓国に日本を批判する資格はない」と語っている。

友人とともに近づくと、俺たちは目の前にいるのにメガホンで「助けてください」「暴力を受けています」などと事実無根の被害を訴え始めた。まったく会話にならなかった。

沖縄訪問で分かったことは、表向きは「平和」や「人権」を主張する左翼活動家たちの醜い実像だ。対話にも応じないなんて卑怯者のやることだ。

遺族の証言によると、韓国軍は、女性や子供、老人などの弱者を中心に殺し、妊婦の腹を裂いたり、子供の手足を切断したケースもあったという。

一連の調査から、強い軍隊は虐殺はしない。韓国軍は弱いから、恐怖にかられて虐殺したのだろうと分析した。

まともに会話出来ないというのは、ジャッジを信心し、採点は絶対に正しいと唱えている方々も同じですね。

彼等も考えに自信が無いから、恫喝したり被害者を装ったり、陰口を叩いて憂さ晴らししたりするのでしょう。

卑怯な人間が、ジャッジは正しい、キム・ヨナは史上最高のスケーターだと力説しても信憑性は皆無です。

根拠を挙げて説明していただきたいのですが、なぜか彼等はそれができません。

矛盾だらけの事例しか挙げられないのです。

何だか韓国の竹島は我が領土という屁理屈と酷似していますね

彼等は似ていると、『盗んだ!』と大騒ぎするようですから、韓国の人間とキムチ派の人間で、どちらが真の卑怯者かを決めた方がいいかもしれません。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

おやつの入った引出しを開けようと奮闘する猫。意外な結末が・・・(アメショーてんトイ)

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 因果応報を理解できない国 | トップページ | ブライアン・ジュベールのペア転向と反省なき人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人的にロッテの製品は不買運動中です。(キリッ)
【The ICE】のメインスポンサーがロッテなのが悲しいですね…downweep
前は【オリンパス】さんだったのに…。
そうだflair【世界不思議発見】で株価の上がったup【日立】が付いてくれないかなぁ〜goodwink

それにしても「鬼指令」が本当なら許せませんねannoypunch

話しをした【スケート関係者】って、城田とか城田とか城田 なんですかねsign02(大事なことなので3回言いました)

投稿: レモン | 2014年7月12日 (土) 01時20分

レモンさんと同じく、ロッテのものは全く買わなくなりました。フジももう2年くらい見てません。ロッテもフジも、別になくても生活に全然困りませんし!

投稿: 舞々 | 2014年7月12日 (土) 02時02分

ガラケーからアイフルの該当ページがうまく貼れないので、手相見姐さんのブログを拝借します

借金するのが応募条件なんて
((((;゚д゚)))

越えてはいけない一線を越えた日本スケート連盟【サラ金にファンを誘導】
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/?mode=m&no=918&cr=45c53b4ae9f00e545a79b5ef3cbd883a

投稿: なっ | 2014年7月12日 (土) 03時30分

黒猫さん、皆さん、おはようございます。(^-^)


はい。私もロッテ・花王・イオン等々、絶賛不買中です。(笑)

今の職業上(食品メーカー営業なので)ロッテ営業マンや社用車をよく見掛けますが…
何気に敵対視。(^-^;


アイフルの件…
本当に許せないですね。
絶対許してはいけないと思っています。
今後のためにも。

電話、メール、出来る事をしていきます。(>_<)

投稿: 3M | 2014年7月12日 (土) 07時19分

_The Ice 去年も大阪公演はウジ系だったのでは?(関東地区のみ)
名古屋公演は中京テレビだったけど、今年は放送無いのかな。。。
ウジ視聴率、後ろから2位の間違いでは?www(振り向けばテレ東)
早く今年の目標通り(地獄絵図の巨大看板同僚)地獄へ堕ちろ。

きっと将来、フィギュアの疑惑を検証する際、大学教授の
「アレは強かったのか?」との問いに、
バ寒国絡み以外の当時の選手やコーチなどは「フフン」とせせら笑ったという。
そう言えば、惨殺とか異様な殺し方するのって
支那朝鮮の伝統ですね。
現代の事件でも…そう言うのは大抵…臭います…丸キ臭。

投稿: アクセルフォーリー | 2014年7月12日 (土) 10時23分

なっさま貼り付けのページ見てきました。
全く許せないことです!  抗議します。 メールですが。
ここまでとは何と情けない。

フジ2位にしがみつきたいとは無理ですね。
社員1000人動かしたって落ちていくのは止められません(爆笑)
安藤キャスターまだいましたっけ?

浅田真央のふしぎ発見は 同じ時間帯でトップだったそうです。視聴率
関東で・・・私も見ましたから(知らなければ見ませんでした)
関西はもっと高く、名古屋ではもっともっと高かったそうですね。

ロッテはじめ あっち系は不買です。
周りに告げ口外交に励むことにします(真剣に)


投稿: an | 2014年7月12日 (土) 10時30分

フジは、韓流事件?より前から殆ど見ていません。ドラマはすべてバブルの頃の作り方だし、新しいアイデアがないから、ショムニなどの続編なんかつくるし、今クールもキムタクのヒーロの続編でしょ?バラエティーは、ひな壇で内輪話の。いくら人事移動した所で、逆に指揮さがるのでは?踊る大捜査線をヒットさせた、亀山を社長にした事も低迷の一貫じゃないかな?
花王、ロッテは全く買ってません。お菓子食べないし、洗剤等は花王よりいいのあるしね(笑)まぁ、織田裕二も最終的にフジに潰された感あるしね。

投稿: みちこ | 2014年7月12日 (土) 11時25分

何だ?何だ?アイフルがどうした?


おぉsweat01狂ったか日本スケート連盟typhoon(狂ってたか?既に!)

サラ金から【お金moneybagを借りる】のがチケット応募の条件?ってあんたannoypunch
最早やって良いことと悪いことの区別すらつかなくなったかsign02あの守銭奴どもdollar

選手だけでは飽きたらずファンや子供達の夢まで喰いものにする、こんなおかしな団体は要りません!(キリッ)

投稿: レモン | 2014年7月12日 (土) 11時38分

前からテレビtvでサラ金のCMを流す事に違和感を感じていました。

スケート連盟も地に堕ちましたね、ファンを利用してアイフルとお金稼ぎですか?
フジテレビも人事異動した所で、視聴率が上がるわけない根本から体質を変えなきゃね。
抱えてる在日職員を吐き出して下さいな、勇気を持って本国へ送らなければ、かつての栄光は戻りませんよ。
今となっては手遅れでしょうね。
ロッテも花王も買いませんよ、イオンには買い物に行った事も無いですね。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月12日 (土) 12時07分

フィギュアスケート界は、スポーツ界に非ず・・・。芸能界なり・・・・か?

SOIのテレビ放送だったでしょうか?例の女子会の模様があったのは・・。
3人が、前菜みたいなものを食べながら発した、“アミューズ”という言葉を耳にしたとき・・・・、
確か、ショーで使った曲は、同じ名前の事務所所属の日本人歌手の曲だったっけ・・・・?もしや、宣伝させられた・・・の?と、感じてしまったり・・・。
そして、“アッチッチ~、アッチ~”のショーに出ていた歌手は、某有名事務所(あまり書きたくないけどいろんな噂あり~)の所属・・・・、
スケート界は、あそことつながってしまっているのか~と、何とも言えない気分になってしまったり・・・。

私も巷で問題視されている“借金が応募条件~?”の記事を目にして~、
消費者金融会社が、≪未成年の選手もいっぱい←ここ強調≫の競技のスポンサー~ってことだけでも、私には引っかかるのに・・・・。
アマチュア規定の競技で、こういう“呼び込み方”、“広告宣伝”が許されるのだろうか・・・?
(アマチュア)スポーツ界における、モラルってなんだろう?プライドってなんなんだろう?
シーズン開幕前に、元から、減退気味の観戦意欲が、いっそう減退しそうです・・・・。
日本の、ある意味異常な、フィギュアスケート人気・・・・
会場に閑古鳥が鳴くようにならないと、関連団体の自浄再生の道は険しいかも・・・。
なんだか、選手、ファンの気持ちが人質にとられているような気分だわ・・・・。(ため息)
また、ごちゃごちゃつぶやいてすみません・・・。

投稿: エマ | 2014年7月12日 (土) 12時43分

家の近くのイオンは、今月に入ってから韓国食品バーゲンをやっていますが、辛ラーメンやキムチ等売れてませんね。余りに売れないから、タイコーナーをメインにし、端っこに韓国食品置く様になりました(笑)以前はらキムチコーナがお豆腐コーナーより多く陣取ってたけど、最近はキムチコーナーが以前の10分の1程しかなくなり、辛ラーメンを置いてあるお店が少ない気がします。韓国代表イオンでさえ売れないのね。夏場は、食中毒が怖いから特にキムチなんて食べません。生まれてこの方、キムチを買った事ないです。スケ連は金連に成り下がりました。ISUも同様です。伊藤みどりさん後、低迷していたスケ連。新たなスターに依存しすぎて、またこのあと20年低迷する可能性高いでしょう。その頃は、荒川さん、本田さん、あっ天野がトップにくるのかな?まぁ、誰になってもこれまで続いた体質に染まって同じ事の繰り返しでしょうね。

投稿: みちこ | 2014年7月12日 (土) 13時37分

なっ様のコメントで消費者金融ファン誘導のことを初めて知り怒りで震えています。日本スケート連盟は解体した方がいいですね。反社会的な会社にファンを誘導するなんて酷いです。金儲けしか考えてない腐った組織をなんとかしないと選手達にも悪影響です。

投稿: 桜餅 | 2014年7月12日 (土) 14時39分

こんにちは

韓国軍がおこなった行為は、日本軍が行ったと韓国側が主張している事にそっくりですよね

韓国得意のすり替えでしょうね

フィギュアスケートと手口が同じです。

自分たちの行った悪事は人のせいに、他国の優れた物は韓国起源に。

フジテレビは視聴率を奪還すると発言したようですが、自身が日本人は誰も見ないような番組を次々放送しといて奪還もなにもありません。わたしはわざとフジテレビが自爆しているのかと本当に思ってました。

投稿: みき | 2014年7月12日 (土) 17時36分

黒猫様、今晩わcat

スケ連、取り返しのつかない過ちを犯してしまいましたね。
日本スケ連盟が金にがめつい事くらい、とうに知っていたはずなのに、今回の消費者金融への誘導を知った時は、もう絶句しかありませんでした。
スケート界は芸能界より汚いと、以前誰かがいってたけど、本当にその通りですね。
と言うか、色んな意味でもう終わってる。
選手が人質に取られてる様なアマチュアスポーツに、未来はないと思います。

投稿: 海堂男爵 | 2014年7月12日 (土) 20時13分

もともとフィギュアースケートのスポンサーは在日企業が多いいのは電通がそう仕向けてきたのだと思います。スケート連盟の会長さんも在日さんですし、きっと
キムヨナ選手を優位に浅田真央さんを不利にするために在日さんで回りを
固めてきたように思えます。今度は在日さん経営の多いい消費者金融にファンを誘導するつもりでしょうか・・・?
もう日本スケート連盟は一回、解体した方がいいと思えます。

投稿: 匿名 | 2014年7月12日 (土) 21時26分

淫乱金目当て出来婚の荒川静香!賄賂婆で男はべらす橋本聖子!連盟は売女ばかり!荒川に橋本よ、お前らの顔醜くて汚い!

投稿: 3姉妹に感謝 | 2014年7月13日 (日) 00時16分

おはようございます。
アイフルの件でスケート連盟、文科省へ抗議しました。
黒猫様の記事内アドレスから辿っています。ご承知下さい。

前にもサノ理事不適切発言
(浅田真央のトリプル3が角度によって怪しく見える、等等)で抗議していますが
メールでは効果ないようです。が構わず続けます。

ロッテーーいらない。お菓子も野球もホテルも!!!

投稿: an | 2014年7月13日 (日) 08時41分

三姉妹に感謝さま
荒川静香さんは出来婚ではありませんでしたよ。
結婚されてからのお話でしたが、荒川さんのファンではありませんが、情報は噂とかに流されないようにしたいですね。

橋本さんや城田さんは煮ても焼いても食べられない、そんな存在ですが。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月13日 (日) 12時23分

正に勝てば官軍負ければ賊軍ですか!
韓国も中国共産党政権と同じく、国民の目を誤魔化すのに日本を悪者に仕立て上げている、だから手を組んだのでしょう。

IMGは浅田さんを守る気もないのでしょう、目先の金しか見えないIMG、何故メインスポンサーをロッテにした、嘗てのスポンサーオムロンを電通は力で抑えた、絶対に出ない在日企業の不正事実、電通に逆らえばマスコミ総攻撃、議員も情けない。

投稿: 虎 | 2014年7月14日 (月) 12時53分

アイフルの件では、私も文科省と金融省に抗議しました。
手相見姐さんのところに情報があったので・・・。

スケ連は浅田選手や高橋選手の活躍などで、
かなり儲かっていたんじゃないんですかねえ?
そのお金はどこに消えたんでしょう?
まさかヒラマサ五輪のために韓国に寄付したんじゃないよね?

投稿: シロちゃん | 2014年7月14日 (月) 17時00分

すみません、金融省ではなくて金融庁ですね。
お茶の間さんのところに凸リストがあったので
一応電話もしましたけど・・・監督の参考にさせていただきます、
程度のお返事しかいただけませんでした。

こんな腐った団体はさっさと解体してほしいですけどねえ。
なかなか道は険しそう・・・役立たずでごめんなさい。

投稿: シロちゃん | 2014年7月15日 (火) 10時27分

アイフルは結局オープン懸賞にこそこそと変更したようですね

他の日本企業が同じことやったらニュースやワイドショーでさんざんバッシングされている事象ですけどね


ま~大人しいこと(棒読み)

投稿: なっ | 2014年7月15日 (火) 19時36分

もうすぐ浅田さん中心のショーが開催されますが喜べません あの韓国企業、ロッテ主催だからです。浅田さんはあのショーをやらないで欲しい。他の浅田さんファンは平気なのでしょうか。ロッテは独島キャンペーンをやる反日企業です。浅田さんに釣られてファンから集められたお金で韓国はフィギュアで買収しているかも知れないと思うと悲しくて仕方ないです。

投稿: 田中 | 2014年7月17日 (木) 01時56分

浅田真央さんは、競技に関しては、今季休養となってはいますが、
あくまで日本スケ連に属する、一アマチュアアスリート・・・。
日本人アマチュアスケーターである限り、日本スケ連の枠組みからは逃れられません。おそらくプロスケーターとなっても・・・・。
つくづく、テン君がうらやましい、というか・・・。私が羨ましがってもしょうがないのですが・・。

ショー間近になっての、日本大使館主催行事の、例のドタキャン事件の報道が出たとき~嫌な予感がしていました・・・。
スケートはスケート、でも協賛企業の某社の商品は買わない・・・・と、割り切っているファンのほうが多いであろうと、私も思いますが・・・・、
はたしていつまでそう割り切れるか・・・・?いろいろ複雑ですよね・・。
ただ、主催者がテレビ局、スケ連傘下でのショーであるかぎり、協賛企業がそのスケ連のメインスポンサーである限り、浅田真央陣営もなかなか自由に立ち回るわけにもいかないでしょう・・・。アマチュアであればなおさらです。

ショーそのものは、日程上、出演スケーターたちになるべく負担がかからないように、リラックスして日本滞在を楽しめるように、
またファンにとっては、ここでしか見られないような演出等、運営面ではとても素晴らしいショーだと思うのです・・・。
ですのでいろいろ考えた結果、≪今の段階≫では(彼女はまだプロ宣言していません)、“肩書き”に囚われるより、“中身重視”ということで・・・企業名は視界から消しておこう・・・、と思っています。
いずれにしても、ファンが、複雑な思いを口にすればするほど、“敵”に、利用されるかもしれませんし・・・、あまり文字にしないほうがいいのかなぁ~と。私の感想ですが・・。
でも、どうなんでしょうか・・・?
たとえ協賛企業が???と引っかかる企業であっても、伸び伸びやれるのと、いくら金メダリストとはいえ、シーズンイン前の大事な時期に、例年と比べて多すぎる?(40を超えているらしい)公演に駆り出されるのと・・。
いろいろ考えちゃいますわね…。
ところで今回ショーの日程に合わせるかのように、なんとか真央という役名が主役のドラマ(内容は興味ないのでわかりません)が始まるようで・・・・。ぐうぜんですかねぇ~??
なんと、演じるのは、反日企業とみなされているらしい某企業のCMに出ている女優?(彼女自身もK国がらみでいろいろ噂があるようです)
なんだかにおいますわね・・・・。
今年のショーは、某局も絡んでいるらしいし、例年とは、ちょいと様子が違うような気がするのはそのせいですかしら・・・?
またまたごちゃごちゃと長くなってすみません。

投稿: エマ | 2014年7月17日 (木) 17時14分

天皇陛下主催のお茶会の不参加はスポンサーの横やりの可能性がありますね。ザ・アイスの主催はあの韓国企業ロッテです。
高橋君町田君の関西大はパソナと関わりが深くパソナは北朝鮮系とも創●系ともいわれています。高橋君達はともかく真央ちゃんの不参加がもの凄く意外でした。

投稿: 松下 | 2014年7月19日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56761315

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央への鬼指令とモラリストの実像:

« 因果応報を理解できない国 | トップページ | ブライアン・ジュベールのペア転向と反省なき人達 »