« メダルの重さと中国の穴 | トップページ | The ICE キャストへのインタビューと韓国の横暴 »

ショートカットの浅田真央と自滅する人達

明日からTHE ICEが開幕します。

フィナーレダンスのレッスンビデオも公開されました。

主役の浅田真央はショートカットにしたようですね。

ネット上で話題になった為、アクセスが集中して昨夜はなかなか公式ブログを見ることが出来なかった人も多かったと思います。

短い髪の浅田真央も、なかなかチャーミングですね。

いよいよザアイスです! 2014.7.17

20140717mao

*画像は浅田真央公式ブログより

10547093_314014248771951_906506485_

*画像はマイア・シブタニInstagramより

THE ICE 2014 フィナーレダンスレッスン

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その10』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

今年のミス・コリアは22歳大学生、参加者の顔がそっくりで話題に=「50人が同一人物のよう」―中国メディア

(2014.7.17 レコードチャイナ)

2014年7月17日、金羊網は韓国メディアの報道を引用し、韓国で15日に行われたミス・コンテスト「ミス・コリア」について伝えた。同大会では22歳の大学生が栄冠を勝ち取ったが、参加者50人が皆同じような顔ということに中国メディアは注目している。

ミス・コリアには韓国中から参加者が集うが、近年ではソウル地区代表者のグランプリ獲得が続いている。2000年以後では2014年大会を含め、11人がソウル地区の代表だ。

水着審査では参加者が自慢のスタイルを披露したが、報道では「参加者50人はまるで同一人物」と伝えている。

(翻訳・編集/内山)

Kimuchi0890

17日、今年のミス・コリアでは22歳の大学生が栄冠を勝ち取ったが、参加者50人が皆同じような顔ということに中国メディアは注目している。写真は中国の関連報道。

鳩山元首相、「日中関係悪化は日本のせい」と発言―中国メディア

(2014.7.17 レコードチャイナ)

2014年7月16日、鳩山由紀夫元首相は東京で行われた中国系作家の新刊発表座談会で、現在の日中関係悪化は日本が引き起こしたとの考えを明らかにした。中国新聞社が伝えた。

鳩山元首相は、共通の課題に日中が協力して対応する必要に迫られている時期にあるが、靖国参拝や領土問題によって両国首脳の会談がいまだ実現できていないとし、これは極めて不幸な出来事だと指摘。自身が国政を担っていた時期には両国関係は良好だったことから、その後の安倍首相の靖国参拝や尖閣諸島の国有化など日本が現在の状況を作り出したとし、北京で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)までにこの2つの問題について明確なメッセージを発信する必要があると語った。

また、日本にとって日米関係も日中関係も同様に重要で、歴史的にも日本は中国から漢字などの文化を学び、中国も近代日本の文化・技術から多くを学んでおり、両国とも同様の文化を有しているが、違いが見つかると誤解も生じやすいと指摘。現在は日中が争う時期ではなく、世界で最も大きな難題である環境問題に協力して対応すべきだと話した。

(翻訳・編集/岡田)

Hatoba0989

16日、鳩山由紀夫元首相は現在の日中関係悪化は日本が引き起こしたとの考えを明らかにした。写真は中文導報の提供。

慰安婦強制動員を否認、国連委員会で恥をかいた日本

(2014.7.18 中央日報日本語版)

「慰安婦は強制的な性格ではない。ただ、完全には女性の意思によるものではなかった」(在ジュネーブ国際機関日本政府代表部の岡田隆大使)

「そのような説明は本当に理解しがたい。この問題をはっきりとさせるため、独立的で国際的なレベルの調査が必要になることもある」(国連市民的・政治的権利委員会議長)

日本政府が国連で軍慰安婦強制動員を否認し、恥をかいた。15、16日(現地時間)にスイス・ジュネーブで開かれた「市民的及び政治的権利に関する国際規約(ICCPR)」履行関連定例報告でだ。

外交部によると、この日の定例報告で集中的に議論されたのは日本軍慰安婦被害問題だった。ある委員は「2008年に委員会が出した報告書をはじめ、1990年代から国際社会が日本に法的な責任を取って賠償すべきだと何度か勧告したが、状況に変化がない」と指摘した。また「日本政府の最近の河野談話検証は、日本がその間してきた謝罪の効力も減少させた」とし「報告書で強制動員の事実を証明できないと言及したのは、被害者に再び苦痛を与えた」と述べた。

これに対し日本政府代表の岡田大使は従来の主張を覆した。「慰安婦被害問題はサンフランシスコ条約と1965年の韓日協定で解決した」ということだ。しかし委員会は「補償の範囲と本質をめぐり異見が存在するではないか」と反論した。慰安所の運営に日本軍が関与したかどうか、慰安婦被害者の損害賠償請求現況なども細かく問いただした。

別の委員は「河野談話の作成当時、日本政府は歴史を直視し、そこから教訓を得るために最善を尽くした」とし「今こそ日本政府が教訓から学ぶべき時だ。『慰安婦』というう回的な名称から『強制性的奴隷』に変えるべきだ」と述べた。岡田大使は「慰安婦を性的奴隷と呼ぶのは不適切だ」と反論した。

しかし「いったい『性的奴隷』と『自由意思に反して強制的に動員された女性』の間の差は何か。慰安婦は1926年に締結された国際奴隷条約の幅広い定義に該当する」という声が続いた。また委員会は「国際社会の勧告に日本政府が一種の抵抗感を見せ、毎回、同じ状況が繰り返されている」と明らかにした。

嫌韓デモなどに対する日本政府の無責任な対応も俎上に載せられた。ある委員は「2013年に日本国内で発生した外国人に対するヘイトスピーチ(憎悪表現)は360件にのぼる」とし「人種差別を扇動する行為を中断する手段はないのか」と述べた。

韓国軍慰安婦 日本語ナレーション版(従軍慰安婦問題の真相)

韓国軍のベトナム戦争残虐行為は人道への罪 元寇時の高麗兵の蛮行に酷似

(2014.7.17 zakzakニュース)

韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を大量虐殺したことが再注目されている。現地調査で2700人以上の犠牲者名を確認した神奈川大学名誉教授らが現在、世界に告発するために渡米している。こうしたなか、大手商社「豊田通商」で韓国担当を長く務めた日韓問題研究家の松木國俊氏は「ベトナムでの残忍さは、元寇での高麗兵とそっくりだ」と指摘している。

神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏と、「シンクタンク戦略大学」主宰の北岡俊明氏の兄弟は、昨年9月と今年2月にベトナムで行った現地調査の結果を、著書『韓国の大量虐殺事件を告発する』(展転社)にまとめた。

同書によると、犠牲者遺族は「親兄弟が皆殺しにされた」「女性や子供、老人が殺された」「女性は強姦され、妊婦は腹をさかれた」「子供は首や手足を切断された」「韓国人に復讐したい」などと証言したという。

豊田通商ソウル事務所に1980年から84年まで駐在するなど、商社マンとして韓国担当を長く務めた松木氏は「まさに、人道に対する罪だ。風化させてはならない」といい、こう続けた。

「駐在当時、ソウルでは『韓国軍は精強だ』『韓国軍万歳』といった映画ばかりやっていた。ところが、99年5月にハンギョレ新聞が発行する週刊誌『ハンギョレ21』で、ベトナム戦争での蛮行が報じられた。北岡兄弟が集めた証言と同じで、あまりに残忍無比な虐殺方法に吐き気すら覚えた。ただ、私は『元寇で、日本人に残虐行為を働いた高麗兵の子孫なら、やっても不思議ではない』と思った」。

松木氏は日韓問題を研究するなかで、元寇(1274年の文永の役と、81年の弘安の役)についても詳しく調べた。

蒙古来襲関連資料集『伏敵編』(山田安栄編)の『高祖遺文録』(日蓮の遺文を集めたもの)には、文永の役について「一般男性は殺されたり生け捕られ、女性は手に(穴を開けて)ひもを通され船べりに結び付けられたり、生け捕りにされ1人も助かるものはなく…」(現代語に修正)などと記されていた。手に穴を開けて縄などを通すのは、朝鮮半島の伝統的行為だという。

『日本思想体系20』所収の『八幡愚童記下』には、弘安の役について「高麗兵は山奥まで掃討し、赤子が泣けば聞きつけてやってくるので、泣く泣くわが子を殺すという凄惨な状況が…」(同)などと書かれていた。高麗とは、10世紀から14世紀に朝鮮半島に存在した国で、韓国と北朝鮮はその子孫の国家である。

元寇七百二十年記念事業実行委員会発行の『元寇』(監修・白石一郎)にも、壱岐(現長崎県)に攻め入った元軍は島民を捕らえ、妊婦の腹を裂いては胎児をつかみだし、乳飲み子は股を引き裂き、捕らえた男女は耳や鼻を削り…などとあった。

松木氏の研究結果は、著書『こうして捏造された韓国「千年の恨み」』(ワック)に詳細に記されている。

松木氏は「高麗兵が元寇で日本人にした蛮行と、韓国軍がベトナムで行った虐殺行為は重なっている。これは注目すべき事実だ。日本には、幼児が泣くのを止めるのに『むくりこくり、鬼が来るぞ』と脅し諭す風習があるが、むくりは蒙古兵、こくりは高麗兵を指すとされ、『むごい』という言葉の語源という説もある。朴槿恵(パク・クネ)大統領は『千年の恨み』と言ったが、元寇から七百数十年しかたっていない。日本人も、韓国人についてよく知るべきだ」と語っている。

■松木國俊(まつき・くにとし)

1950年、熊本県生まれ。73年、慶応大学を卒業し、豊田通商に入社。直後から韓国担当を務め、80~84年、ソウル事務所に駐在する。秘書室次長、機械部次長を経て、2000年に退社。松木商事を設立する。韓国問題を長く研究しており、「慰安婦の真実国民運動」幹事長。著書に『ほんとうは、「日韓併合」が韓国を救った』(ワック)など。

2014y07m18d_094558825

ベトナム戦争での韓国軍の虐殺を伝える壁画

奴隷とは、人間でありながら所有物として扱われる者を指す言葉です。

人間としての権利を剥奪されて、他人の所有物として取り扱いされ、所有者に支配されて労働を強制されます。

奴隷は『モノ』ですから、譲渡や売買の対象とされました。

1948年に国連で採択された世界人権宣言では、奴隷制について次のように宣言しています。

何人も、奴隷にされ、又は苦役に服することはない。奴隷制度及び奴隷売買は、いかなる形においても禁止する。

奴隷は『モノ』ですから、当然ながら給料の支払いはありません。

つまり当時の公務員よりも高額な給料が支払われていた『慰安婦』は、奴隷ではないのです。

日本を常に非難する韓国は、自国内では毎日のように日本への「ヘイトスピーチ」が繰り返されています。こういう国が日本を非難できるのでしょうか?

岡田大使は、歴史上の事実に基づいて発言しただけです。

自国に都合の悪いことは葬り去りたい韓国は、捏造した歴史を広めようと躍起になっていますが、日本が本気になれば韓国の嘘は白日の下に晒されてしまうでしょう。

日本が積極的に韓国や中国のデマを否定できないのは、日本国内に数多く生息している自虐的左翼主義者が邪魔をしているからです。

また長い間続けられた自虐的な教育によって、日本人は罪悪感を持たなければならないと信じ込まされてきました。

全ての日本人が、カルト教団に洗脳された信徒のようなものだったのです。

状況は変化しているとはいえ、いまだに半信半疑という人達が大半を占めているのではないでしょうか?

そういう方々は、事実だけを認識して下さい。

真実を追求する人間と、捏造工作を繰り返してデマを広げようとする人間。

どちらが正しいかは言うまでもないでしょう・・・

嘘をつく人間は、結局は自滅するのです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

20130816 横浜vs広島 横浜スタジアムに猫乱入

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« メダルの重さと中国の穴 | トップページ | The ICE キャストへのインタビューと韓国の横暴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>(国連の)ある委員…
朝鮮人しかいないだろ。
せいぜい連中に吹聴された汚職委員くらいか。
事実が知られるのを一番恐れているから必死過ぎ。w

投稿: アクセルフォーリー | 2014年7月18日 (金) 11時13分

>ショートカットの浅田真央・・の題名にびっくりしてしまいました(^^ゞ
アゴラインのボブとても似合っています。
夏らしく爽やかで素敵♪

真央ブログはまだチェックしていなかったので新しい浅田真央を最初にこちらで見ました。ありがとうございます。
これから真央ちゃんブログを覗いてきます。

笑顔も素敵な浅田真央大好き!!!

投稿: an | 2014年7月18日 (金) 11時33分

真央ちゃん可愛い!!!

投稿: もうやめて | 2014年7月18日 (金) 13時05分

ボブの真央ちゃんもとっても可愛いけど、ショートでトップをフワッとさせた感じも似合いそうです。

ポニーテールのスマイル素敵だったけど、ショートの真央ちゃんのスマイル観てみたいわ。
何をしても所作の美しい真央ちゃん、ザ・アイスを観に行かれる皆様楽しんで来て下さいね。

報告首を長くしてお待ちしていますね。
今回はどの曲にされたのかワクワクしています。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月18日 (金) 17時40分

以前にも髪を短くしたことあったけど、ここまで短くしたのは初めて??
でも引退?来季復帰?どちらとも取れる長さかなあ

投稿: 虎 | 2014年7月18日 (金) 18時00分

黒猫さん、今晩は。
真央ちゃんのショートボブ、かわいいけどイヤリングをしたら大人っぽさもあっていいですね。似合ってます。
THE ICEに行かれる方、ショーの感想をお待ちしています。

韓国という国は知れば知るほどゾッとする民族だなぁと思いました。
韓国の歴史本はホラーの部類に仕分けされなければいけません。
でなければ読む覚悟ができませんからね。

投稿: 三固 | 2014年7月18日 (金) 20時25分

あ〜!「可愛い真央ちゃん」なんて嫌だ!なんでこんな地味な「ボブ」にするの!!私の浅田真央さんはバンクーバーの「鐘」で止まっているよ(悲) あの、暗闇の中の炎のような「浅田真央」。 闇に光るルビーのような「浅田真央」 忘れられないのよ!(涙)

投稿: 涼子 | 2014年7月18日 (金) 21時42分

ボブスタイルの真央ちゃん見てると大人になったなぁとしみじみ…。真央ちゃん試合の時はロングヘアだとおだんごやポニーテールが定番でしたが、ボブだと髪をバレッタやカチューシャなんかでまとめてアレンジしたら大分イメージ変わりますよ絶対に!。新しいプログラムにきっと栄えるんじゃないですかね。残念なことに私は地方在中なので会場にはいけません。放送も当分先なので皆さんの情報だけが頼り、楽しみにしています。

投稿: 雪ん子 | 2014年7月18日 (金) 22時47分

ボブ真央キタァー(*^O^*)ギザ可愛ゆすなぁ〜heart04happy02
長い髪に見慣れてたからどうかな?と思ったけど…、いいっすheart04good

明日の【The ICE】新プロが楽しみですscissorshappy01

投稿: レモン | 2014年7月18日 (金) 22時59分

私は此処では異邦人?異端?の感じですね〜入りにくいですね。(~_~;)ボブの真央ちゃんに乾杯!

投稿: 涼子 | 2014年7月18日 (金) 23時06分

ボブも似合う!
大人っぽく見えます。
衣装もまた違った見えかたになりそうで、とても楽しみです!

投稿: 斑 | 2014年7月19日 (土) 01時33分

浅田選手可愛いですね!でもショートと聞いて私もゆんゆんさんのおっしゃるトップをふわぁとしたショートを想像してました!それもとても似合いそうですよね!

投稿: そらんちゃん | 2014年7月19日 (土) 02時20分

この髪型はね、来季復帰しても伸びれば縛れる長さだよ、本当のショートにしてしまっては縛れなくなり困るっしょ。

投稿: まあちん | 2014年7月19日 (土) 12時57分

ショートの髪型されてる選手はいましたね、フラット選手が思い出されます。

真央ちゃんにはショートでトップふんわりの髪型も似合うと言う個人的願望ですけれど。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月19日 (土) 14時36分

黒猫様、今晩わcat

真央ちゃん、ショートにしたって言うから、もっと短いのを想像してましたが…。ボブsign01

もうすっかり大人の女性になったのだなあ、と改めて実感しました。
他の方も仰ってるけど、 来季どうなってもいいような微妙な長さですね。一見地味っぽいけど、意外に似合ってるsign01
心機一転このボブスタイルで、真央ちゃんがどんなプロをお披露目してくれるのか?ザ・アイスがとても楽しみですnote

投稿: 海堂男爵 | 2014年7月19日 (土) 19時36分

真央ちゃん、髪を切って大人っぽくなりましたね!!
もっといろんな経験してほしいですね!!
それにしても、他国の選手達と笑顔で写っている真央ちゃんを見ると、今年のソチオリンピック後の他国の選手達と仲良さそうに写っていた真央ちゃんの写真を見て、ヨナがいないとファビョっていた韓国人達を思い出したな~(笑)

投稿: きみきみ | 2014年7月21日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56824487

この記事へのトラックバック一覧です: ショートカットの浅田真央と自滅する人達:

« メダルの重さと中国の穴 | トップページ | The ICE キャストへのインタビューと韓国の横暴 »