« 羽生結弦『覚醒の時』と日本の目覚め | トップページ | 浅田真央への鬼指令とモラリストの実像 »

因果応報を理解できない国

韓国という国は不思議な国です。

竹島を不法占拠し、国民に反日教育を行い、世界中で日本叩きをしていながら、日本の経済協力をあてにしています。

ここ数年の異常な反日活動と、様々な事故で明らかになった安全意識の欠如が日本人観光客の大幅な減少に繋がっているというのに、そこは改善せずに観光客を呼び戻そうと躍起になる・・・

どれだけ美辞麗句を並べても、韓国の根本が変わらないかぎり、日本人観光客は減少し続けるでしょう。

今後は、仕事以外で韓国へ行こうと考える日本人はいなくなってしまうかもしれません。

何せ韓国はテロリストを信奉する国ですから・・・

韓国相次ぎ“日本締め出し” 大使館の自衛隊記念行事 ワンピース展

(2014.7.10 msn産経ニュース)

【ソウル=加藤達也】韓国の日本大使館関係者は10日、ソウルのロッテホテルで11日に開かれる予定だった自衛隊創設記念日のレセプションについて、同ホテルでの開催を取りやめることを明らかにした。ホテル側が10日、開催できないと通告してきたという。異例の事態に、大使館はホテル側に強く抗議した。

自衛隊記念日のレセプションをめぐっては韓国紙の東亜日報が同日、「(慰安婦問題をめぐる)河野洋平談話の検証、集団的自衛権行使容認などで韓日関係が極度に冷え込む中で開かれる」と批判的な記事を掲載。ホテルには抗議電話が殺到し、中には爆破を予告する電話もあったという。

日本大使館関係者によると、レセプションは同館が毎年行っているもので、今年は韓国の政財界や政府関係者、各国外交団や武官など約500人を招待。東亜日報は開始時刻と催事場の部屋名までも明記しており、「警護上の問題も生じた」(警備関係者)。大使館は急遽(きゅうきょ)、別所浩郎大使の公邸で開くことを決めた。

一方、韓国政府が運営するソウルの「戦争記念館」で12日から予定していた日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会も取りやめになったことが分かった。

旭日旗に似たデザインが原作に登場することが取りやめの理由という。

2014y07m11d_090022590

韓国の「戦争記念館」で12日から開催予定の日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会が、直前になり中止の危機に陥った。写真は10日、展示会の事前イベントでポーズを取る女性。(時事通信)

003ko

日韓観光:「怒られっぱなしでは…」訪韓日本人客が急減

(2014.7.6 毎日新聞)

日韓関係の悪化が両国の観光業界にも影を落としている。特に目立つのが日本から韓国への観光客の減少だ。円安・ウォン高も理由の一つだが、関係の悪化に日本人客が敏感に反応している面も大きい。「観光分野から前向きさを出したい」。日韓国交正常化50周年の節目となる2015年を前に、両国の観光業界が協力を模索し始めたが、まだ展望は見えていない。

【ソウルで米村耕一、三木幸治】

6月2日朝、日韓の旅行業界関係者が顔をそろえたソウル中心部のホテル会議室にピリピリした空気が流れた。日本側の全国旅行業協会(ANTA)会長の二階俊博元経済産業相が、韓国側に不満をぶつけたためだ。

「現状の日本と韓国の関係は異常だ。全て原因は日本にあると、怒られっぱなしでは観光する気にならない。日本から観光客が減っているのは、分かりきっている。これをどう打開するかを日本も考えるが、韓国側にも考えてもらわなくては」

二階氏の怒りには前段があった。

前日、ソウル市内で開かれたNHK交響楽団のコンサート会場の周辺で、韓国の市民団体が二階氏を名指しして歴史問題に関する日本への要求をアピールしようとしたのだ。警備されながら会場入りした二階氏は、文化交流の場で政治的な主張が行われたことに憤慨していた。

会議の場で初めて事情を知った韓国観光公社の卞秋錫(ビョン・チュソク)社長は「そうした状況があったことについては、おわびしたい」と応じるほかなかった。

訪韓日本人客は、10年303万人▽11年329万人▽12年352万人−−と順調に増えていた。しかし、当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が12年8月に大統領として初めて島根県・竹島(韓国名・独島)に上陸すると、同年の後半から減少し始めた。

13年には275万人と前年比21.9%も減った。今年に入っても1〜4月のデータは前年同期比14.3%減で、歯止めはかかっていない。

12年末からの円安で、日本人客にとって韓国での買い物が割高になったことも背景にはある。だが、韓国観光公社東京支社の担当者は、日本でのマーケティング調査の結果などから「要因としては両国関係の悪化の方が大きい」と断言する。落ち込みの大きさも、円安だけでは説明がつかないという。

結局、その日の会議では、韓国側が8月に日本の関係者をソウルに招待し、観光関連のシンポジウムを開催して打開策を共に考えたいと提案。また、日本側も来年2月に日韓観光フォーラムをソウルで開き、日本から1000〜2000人規模の業界関係者を訪問させるとの計画を伝えた。

こうしたイベントを通じ、観光交流を活発化させたい考えだが、実際の観光客増につながるかどうかは、日韓関係の政治状況も絡み先行きは不透明だ。

◇ヒーリング、韓流スター、ぼったくり補償−−ソウル、呼び戻し躍起

ソウルを代表する高級ホテル「シェラトングランデウォーカーヒル」の地下1階にあるカジノに近づくと、中国語の大歓声が聞こえてきた。扉の中に入り、圧倒された。70台以上あるルーレット、ポーカー、ブラックジャックなどのテーブルは、ほぼ中国人客で埋まっていた。

12年に韓国を訪れた中国人観光客は284万人だったのに対し、日本人は352万人でトップだった。しかし、13年には中国人433万人、日本人275万人と大きく水をあけられた。

外国人観光客の8割が集中するソウル市の幹部は「日本人観光客の落ち込みは大きな問題だ」と厳しい表情をみせる。市によると、中国人観光客は大きく伸びているものの、最大の繁華街である明洞(ミョンドン)など有名な観光スポットを巡り、大型免税店で多額の買い物をする団体ツアー客が多い。

「経済全体には貢献しているが、勢いが持続するかどうかは疑問だ」と言う。一方、日本人は個人ツアーで訪れるリピーターが多い。エステやグルメ、ショッピングなど自分好みの店を見つけて楽しむほか、ソウルから地方観光に出向くケースも多く「小売店の売り上げや周辺地域の発展に貢献している」と指摘する。

そのため、市は昨年から対策を練り日本人観光客を呼び戻そうとしている。その一つが、市が独自に質の高い観光スポットを発掘し、旅行会社に紹介する事業だ。今年は月ごとに「ヒーリング」「韓流」などテーマを決め、1日のモデルコースを提案する。例えばヒーリングでは、1960年代の伝統的な家屋が残る城北洞(ソンブクドン)や、ファッションブランドが集まる狎鴎亭洞(アプクジョンドン)に昨年オープンした「塩ヒーリングカフェ」などを紹介。カフェでは約8トンの天日塩を使って壁や床などを造った「塩ルーム」でケーキを楽しみながら体をいやすことができるという。

「BIGBANG」「PSY(サイ)」ら人気韓流スターのレーザー光線を使った立体画像によるライブを楽しめる「Klive」や、曲線で構成された外観がユニークな「東大門デザインプラザ(DDP)」など今春完成したばかりの新名所を積極的に売り込んでいる。

また、一定基準以上のホテルと食事、体験プログラムが含まれたツアーには、市が認証マークを付与する「優秀観光商品認証制度」も始まった。市のお墨付きツアーである。6月までに日本向けでは8商品が認定され、客の反応も上々だという。「ぼったくり」に遭った場合に被害金を補償する制度も作り、イメージアップに躍起だ。

ソウル市の担当者は「日本人観光客は一時的に減っているが、民間レベルでは双方ともネガティブな感情を持っているとは思わない。ソウル市長も近く東京都を訪問する予定で、積極的に民間交流を促進したい」と意気込みを語った。

◇LCCが救世主? 低価格で近距離向き

韓国から日本への訪問客は、東日本大震災が発生した11年は前年比約30%減の約165万人に落ち込んだが、その後は12年約204万人、13年約245万人と順調に回復した。ただ、14年に入って2月以降は前年同期に比べて減少している。

相互に観光客が減少する懸念が強まりつつある中で、明るい材料となりそうなのが格安航空会社(LCC)の就航拡大だ。価格が手ごろな一方で座席スペースが狭いLCCは、日韓のような近距離路線に向いている。

12年夏に週12便だったLCCの日韓を結ぶ路線は、13年夏に20便、14年夏は24便と増えた。韓国紙・中央日報によると、LCCを使って日韓を往来した乗客は13年上半期で約110万人。これは前年同期の約59万人の2倍近い。

6月上旬、韓国のLCC「チェジュ航空」で関西国際空港と韓国・仁川空港を往復すると、料金は税込みで約2万5000円だった。

友人と一緒に2泊3日のソウル観光を楽しんだ大阪府の主婦、中井みゆきさん(52)は「安さは旅行を決めた理由の一つ。座席は狭いが1時間程度なら気にならない」と話していた。日韓路線のLCC比率は14年で25%。今後はさらに増える見込みだ。

2014y07m11d_084837214

3月にオープンしたソウル市の新しいランドマーク「東大門デザインプラザ(DDP)」=三木幸治撮影

2014y07m11d_084915660

韓流アーティストのホログラムコンサートが開かれる「Klive」=三木幸治撮影

日本の行動には全て難癖を付ける。

併合時に日本から行われた投資によって近代化されたのに、植民地政策の被害者と偽って援助をかすめ取る。

こんな異常で恥知らずな国が存在しているのは、ある意味奇跡かもしれません。

こういう批判を行うと、また2ちゃんねるなどで私を誹謗中傷する声が高まるでしょうね。

私の批判は事実に基づいていますから、韓国贔屓の方々はまともに反論できないのでしょう。

モラルに訴えても、モラルが欠如しているのは明らかに韓国側ですし、私をレッテル貼りしようとしても、『また来たの(笑)』と冷笑されてしまうだけですから、トイレに落書きして憂さ晴らしするしかないわけです。

ある意味憐れな人間ですね。

私を罵倒しても自分自身の窮状が解消されるわけではないのに、そんな当たり前のことも判らないのですから・・・

ソチ五輪 男子フィギュアの結果・採点を河合彩が解説 最近の傾向は

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その10』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

安全な国・地域ランク、日本が1位=「反論できない」「日本は財布を捨てても戻ってくる?」―中国ネット

(2014.7.10 レコードチャイナ)

2014年7月10日、香港紙・東方日報によると、米サイト「Lifestyle9.com」がFBIのデータを参考に選出した「世界安全な国・地域トップ10」で、トップ3は日本、台湾、香港だった。

ランキングは犯罪率や自然災害、汚職、経済状況などを基準にしたもの。

同サイトは、日本が首位に選ばれた理由として、「文化」に対する評価が高かったとし、「日本人は国の恥となることをしない」とコメントした。

2位の台湾と3位の香港は、「犯罪率」で評価が高かった。同サイトは「台湾は世界で最も暮らしやすい国」「犯罪率が欧米より低く、警察の勤務態度も真面目。繁華街などのパトロールも行き届いた香港は、旅行者に安心感を与えている」と指摘した。

この結果に、中国のネットユーザーからは次のようなコメントが上がっている。

「日本の治安がいいのは事実だ。反論できない」

「日本で何度か財布を落としたが、全部戻ってきた」

「日本では財布を投げ捨てても、ちゃんと戻ってくるらしい」

「なぜ中国政府は、日本や香港などの世界で最も安全な国の人たちを目の敵にするんだ?」

「日本や台湾は自然災害が多いイメージだけど…」

「中国の治安は、少なくとも欧州諸国よりはいいはず」

(翻訳・編集/NY)

Ch0023

10日、米サイト「Lifestyle9.com」がFBIのデータを参考に選出した「世界安全な国・地域トップ10」で、トップ3は日本、台湾、香港だった。写真は京都の伏見稲荷大社。

米男性が紛失したiPhone、日本で発見され無事戻る=「信じられない!」―中国メディア

(2014.7.10 レコードチャイナ)

2014年7月10日、人民網によると、米男性Kevin Whitneyさんは昨年10月、うっかり自分のiPhoneをオクラホマ州の穀物の中に落としてしまい、iPhoneは28万ポンドもある穀物の中に埋もれてしまった。家族の写真がたくさん入ったこのiPhoneを穀物の倉庫の中から探し出すことのできる可能性は非常に低かった。

9カ月後、Whitneyさんは日本のある作業員から「Kevin Whitneyさんですか? iPhoneを失くしませんでしたか?」という電話を受けた。Whitneyさんは「まったく驚いた。信じられなかった。この世界は本当に小さいと思った。iPhoneの中には大事な写真がたくさん入っていたので、戻ってきて嬉しかった」と述べた。

Kevinさんの故郷のオクラホマ州チカシェイから日本まで、穀物はまず同州Inolaの別の場所まで運ばれた後、アーカンザス川、ミシシッピ川を経てルイジアナ州のCoventへ到着した。その後、穀物はパナマ運河を通って鹿児島県へ運ばれた。Whitneyさんは、失くした携帯電話を再び取り戻すことができるとは思いもしなかったと語る。iPhoneが戻ってきた時、機体には何の傷もなく、写真も皆無事に残されていたという。

(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/TF)

Ch0024

10日、米男性Kevin Whitneyさんは昨年10月、うっかり自分のiPhoneをオクラホマ州の穀物の中に落としてしまった。しかし、日本で発見され、無事手元に戻った。

Lost phone goes on journey around world and back

【阿比留瑠比の極言御免】 中韓以外には評価高い「地球儀を俯瞰する」安倍外交

(2014.7.10 msn産経ニュース)

先月、韓国に出張した際、学者や元外交官ら複数の取材相手から「安倍晋三首相の外交はうまい。なかなかやる」と指摘された。要所に布石を打ちながら、多角的に外交を進める首相の「地球儀を俯瞰(ふかん)する外交」のことである。

「日本に『フェア・ゴー(公平に行こうというオーストラリアの精神)』を与えてください。日本は今日の行動で判断されるべきだ。70年前の行動で判断されるべきではない」

オーストラリアのアボット首相は8日の安倍首相との共同記者会見でこう述べ、さらに強調した。

「日本は戦後ずっと、本当に模範的な国際市民だった。日本は法の支配の下で行動をとってきた。日本に『フェア・ゴー』をというのは『公平に見てください』ということだ」

さぞや中国の習近平国家主席は歯がみをしたことだろう。前日の7日の講演で「抗日戦争の勝利から70年となる今日も、依然として歴史の事実を無視し、時代に逆行しようとする者がいる」と述べ、安倍政権を批判したばかりだからだ。アボット氏の言葉は、これへの強烈なカウンターパンチとなっている。

アボット氏はおまけに、安倍首相が東シナ海や南シナ海で力による現状変更を狙う中国を牽(けん)制(せい)する際に使う、「法の支配」という言葉も口にした。「法の支配」は日豪共同声明にも盛り込まれており、中国にしてみれば最も聞きたくないセリフだったはずである。

メディアは日中、日韓の首脳会談が開かれないとすぐ「孤立する日本」と書きたがる。だが、中韓の方が極端な少数派であり、彼らを除く世界中で日本は歓迎されている。歴史問題をめぐる対日強硬姿勢で世界から孤立しつつあるのは、むしろ彼らの方ではないか。

習氏が、中国・ハルビン駅で伊藤博文を暗殺し、韓国では英雄とされる安重根の記念館設置を自ら指示したことや、今月の訪韓時には中国・重慶に創設されたという大韓民国臨時政府の軍隊「光復軍」に言及したことも効果のほどはどうか。

韓国は確かに喜んだことだろうが、北朝鮮は安をことさら英雄視していないし、金日成国家主席とかかわりのない光復軍についても認めていない。中国が北朝鮮と距離を置いて韓国取り込みを図っていることがうかがえ興味深いが、こうした中韓の接近も拉致問題をめぐる日朝交渉を進展させる上で、日本に追い風となる側面がある。

政府内では、北朝鮮による拉致被害者の「特別調査委員会」設置と対北制裁の一部解除が4日に行われたのも、「安倍首相が習氏の訪韓のタイミングにわざとぶつけた」(高官)ともささやかれている。

「『和をもって貴しとなす』の日本は、国際会議のまとめ役になれる。(他国は)みんな自分の主張しかしないから」

安倍首相は6月にベルギーで開催された先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)から帰国後、周囲にこう語った。会議で首脳らがどんな発言をしたかは極秘とされるが、会議終了後、首相はロシア制裁に慎重な立場のイタリアのレンツィ首相からハイタッチを求められ、制裁積極派のオバマ米大統領からは初めてハグ(抱擁)されたという。

安倍外交は中韓以外の各国から高く評価されている。いや、本当は中韓も実は評価しているからこそ焦っているのかもしれない。(政治部編集委員)

Abe0989

会談を前にオーストラリアのアボット首相(右)と握手する安倍首相=7日午後、東京・元赤坂の迎賓館(代表撮影)

日本はとてもいい国です。

治安もいいし、親切で奥ゆかしい人が多いし・・・

ただ、日本の美徳には尊敬を集める部分もありますが、マイナスになってしまう部分もあるのです。

例えば日本人は議論が下手です。

反論されると、黙り込むか感情的になるかの反応を示す人が大半です。

議論はケンカではないのです。ほとんどの人達はそんなことは当たり前だと思っていますが、議論するとなぜかそれを忘れてしまうのです。

議論は下手でも、ものづくりは上手です。

日本の工業製品は世界中で高い評価を得ています。

日本のオートバイもそうですね。

2015 new Yamaha YZF-R25 'Infusing R-DNA' promotional video

ただ、以前はもっと技術力を前面に出したオートバイを作っていました。

ヤマハのFZ250PHAZERというオートバイは、250ccながら4気筒でDOHC16バルブ、45ps/14500rpmという高回転高出力を誇りました。

16,000rpmまで回る高回転エンジンを実現する為、シリンダーブロックを45度に前傾させ、電磁ポンプとダウンドラフトキャブレターを採用し、高回転で発する独特のエンジン音は、ジェットエンジンに例える人もいました。

車体は小さく、高回転型とはいっても2ストロークのようなスパルタンさはなく、女性にも人気がありました。

Fz250phazer_19851Fz250011Fz250_03b4cf6Img_3

YAMAHA FZ250 フェザー(PHAZER)後期限定車 参考動画

こういうオートバイが更に進化して登場してくれると面白いのですが・・・

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

猫の添い寝 【死期】 泣ける話

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 羽生結弦『覚醒の時』と日本の目覚め | トップページ | 浅田真央への鬼指令とモラリストの実像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YouTubeの
http://www.youtube.com/watch?v=aYV-NdQVc7A
「インドネシア代表が韓国代表の話を遮りこう言った。」

必見です。

投稿: ちゅんちゅん | 2014年7月11日 (金) 11時46分

黒猫様☆こんばんわ

つくづく日本て凄いなって感心します。

今日、同僚も生まれ変わるなら「日本人」て

言ってました。

そんな優秀な日本に嫉妬むき出しの隣国達は

いかに日本を貶めるかを思案中で、

外交もそれ1本で本当に哀れだと思います。

理屈とモラルが通じないのでどうしようもないですから。


投稿: よもぎ | 2014年7月11日 (金) 19時54分

お隣の国は因果応報の四字熟語が無いのですね。
あるわけないですね、合ったらこんなに日本を貶める事はしませんね。

よい行いをすれば報われる、悪い行いをすれば報いを受けるのです、受けた時に日本にすがっても無理な話になります。
平昌は開催をするのは無理そうなので、早いとこ開催国を返上された方がいいですね、各国の選手の皆様に迷惑がかかる前に。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月11日 (金) 21時34分

.

FZ250 PHAZER、スゲーWWWWW
45PSの最高出力1万4500回転、レッドゾーン1万6000回転。チョー高回転。
ハーフカウルでスリムな印象。たしかに女性ライダーにも似合いそうだ(笑)。

僕が生まれる前後は、日本独自の名車が続々誕生したのか。スゲーw
黒猫様、僕、知らなかった。面白いねー。 わく (゚∀゚) わく。

何だか、『 クォーター名車アルバム 』が作れそう。
僕、実車を直に見たい。タイムマシンがあればいいのに(笑)。

投稿: にこぴん | 2014年7月12日 (土) 04時34分

ゆんゆんさん、
漢字の発祥を主張する国がありますね。
もちろん「因果応報」の熟語もその民族が生み出したんでしょう。

ただその民族、今では
自分の名前も漢字で書けず、正しい歴史の書物も読めないとか。

投稿: 道化師 | 2014年7月12日 (土) 07時28分

道化師さま

報いを受けたいのでしょうねかの国は、行いは嘘と捏造で固め被害者ニダとすがる人たち、嗚呼、無理ですね悪寒が走りました。

投稿: ゆんゆん | 2014年7月12日 (土) 11時08分

学生さんは夏休み。企業も6・7月にはボーナスがでるところもありますから、それをあてこんで、反日の「クセに」日本人観光客を呼び込めと、「日本の」政治家に圧力をかけているようですね。「お互いに努力しなければならない」とかぬかして。
ですが、韓国が「何 か 努 力 を し ま し た か ?」
特定の人間に金や女をあてがってコネを使うのを「努力」などと言って欲しくないです。

ロッテホテルは、「前日に」日本の式典をキャンセルしました。
これが宿泊前日に前乗りしていた個人観光客ならどうなりますか?
ネットカフェで一晩明かす?日本人は立ち入り禁止、どうしてもというなら三回回って「竹島は韓国の領土」と言うんですよね?
全州コアリベラホテルでは従業員が、宿泊客を盗撮。
射撃場火災事件では、銃弾が遺体から出ても続報は無く、遺体の引き渡しに一人1500万円程要求されましたよね。

媚韓の残飯マニアなら好きに食せば良いですが、「店で」金を取った客に残飯を出し、店員が焚きたての飯を喰いたいのなら、「飲食店などやめてしまえ」。他にも商いはあるはずです。
「あるから」といって、腐れた根性持ちが「できるか」は、甚だ疑問ではありますが。
 
日本人が被害に遭っても「日本人だから」。
もっとも許せないのが、日本のマスコミ連中による、「日本人の被害に無頓着」なところです。仕込みのインタビューで「(韓国の横暴)仕方なし」と言わせたところで、上記のような「腐れた実例」の枚挙にいとまがありません。
こんな国が観光に来て欲しい?まずは市井の韓国人が「努 力 し た ら ど う で す か」。
一度、はっきり皆様も。
「韓国に金など払う価値は、『一 銭 も な い わ』。ばぁ~~~か。」
たまにはよろしゅうございますな。

投稿: 無明 | 2014年7月12日 (土) 13時42分

会社の社員旅行をバカチョンエリアにしようとしたばか女がいた!そのばか女は在日とつきあっていた!バカチョンは世界の嫌われ犬だ!

投稿: 3姉妹に感謝 | 2014年7月13日 (日) 00時22分

「戦後70年はない」と言われます。
某かが描くシナリオだとしても、日本が“敗戦国”の立場を清算する転換期なのだと思えます。

歴史は勝者に都合良く改竄されたフィクション。
日本人のアイデンティティーだと信じて疑わなかった価値観さえも、知らず洗脳されてきたものだったとしたら…
もう、皆さんも気付いていらっしゃるのではないでしょうか。

私も真実を知りたいと願う一人です。
その為には、タブーと対峙する勇気が求められます。
そして、戦勝国に押し付けられた全てのものに対して「NO!」と意思表示を。

日本国は日本人のもの。
日本人の魂を持つ人々が集うところが、日の本なのです。

投稿: 風は西から | 2014年7月14日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56757648

この記事へのトラックバック一覧です: 因果応報を理解できない国:

« 羽生結弦『覚醒の時』と日本の目覚め | トップページ | 浅田真央への鬼指令とモラリストの実像 »