« 注目されたい人の疑惑行動と剽窃というデマ | トップページ | サッカーは負けてもゴミ拾いは勝利した韓国という妄想 »

浅田真央の初挑戦と大荒れの韓国

浅田真央が7月5日放送のTBS系「世界ふしぎ発見!」でリポーターとして出演するようです。

浅田真央らしい天然発言もありそうですね。

【TBS】浅田真央「リポーター初挑戦の映像」先行特別公開!7/5『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンター

Ent14062706510004p2Ent14062706510004p3Ent14062706510004p5

「世界ふしぎ発見!」でリポーターに初挑戦する浅田真央

浅田真央、世界ふしぎ発見!でリポーター初挑戦へ「勉強になった」

(2014.6.27 サンスポ)

2010年のバンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダリスト、浅田真央(23)が7月5日放送のTBS系「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・0)でリポーターに初挑戦することが26日、分かった。休養宣言後“初仕事”で、同番組のファンだった浅田が出演を熱望して実現。フィギュアスケートの源流を探るためオーストリアなど中欧3カ国を訪れ、「表現者として勉強になった」と喜んだ。

2月のソチ五輪で感動のフリー演技を披露した真央ちゃんが、リポーターに初挑戦だ。

「何もかも初めての体験で大変でしたが、表現者としてはとても勉強になる旅でした」

5月に1年間の休養を発表した浅田が6月12日から8日間、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしてドナウ川が流れるオーストリア、スロバキア、ハンガリーの中欧3カ国を訪れた。

彼女らしく、テーマはクラシック音楽とバレエを融合させたフィギュアスケートの“不思議”に迫る旅。ハンガリーの首都ブダペストでは、浅田が2010~11年から2シーズンにわたり使用した楽曲「愛の夢」の作曲家、フランツ・リスト(1811~86年)をたたえる「フランツ・リスト記念館」を訪問した。

同曲は2011年に最愛の母・匡子(きょうこ)さん(享年48)を亡くすなど、浅田にとっては辛い時期をともにした思い出深い楽曲。「今までリストやショパンなど作曲家をあまり気にせずに音楽を聴いていましたが、今回その歴史を初めて知りました」と告白。リストの肖像画を見つめながら「こんなにカッコいいんだ~」とユーモアを交えながら「歴史を知っていたら、私の滑りも変わったかも」と振り返った。

村田吉廣プロデューサーによると、同番組の大ファンの浅田が「1年後の休養明けにも役立つよう、見聞を広げたい」と自ら関係者に出演を直訴して実現したという。浅田の魅力について、村田氏は「知らないことは知らないとしっかり言えるし、納得するまで言葉で表現しようとする姿勢がとてもチャーミング。国民的人気の秘密を知ることができた」と語る。

浅田は休養宣言の際、来季以降の選手としての復帰について「ハーフハーフ」と揺れる思いを吐露したが、国民的アイドルだけにタレントとしての活動にも注目が集まりそうだ。

★世界遺産など紹介 グルメリポートも

クラシック音楽とスケートを初めて結びつけた米選手、ジャクソン・ヘインズ(1840~75年)がオーストリアの首都ウィーンを訪れ、クラシック音楽への造詣を深めたことにちなみ、浅田も訪問。世界遺産のシェーンブルン宮殿などを紹介する。また、スロバキアの山間の小さな町では地元の人たちとフォークダンスを楽しんだり、各国の地元料理を紹介するグルメリポートにも挑戦。浅田は「歴史のある美しい街並みと、そこに関わるスケートと音楽の歴史を楽しんでください」とアピールしている。

フィギュアスケート五輪元代表選手の近況

★織田信成(27) 昨年12月に現役引退。5月3日放送のフジテレビ系特番「本当にスゴい実話~世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー!」でテレビ番組の司会に初挑戦し、タレントとして本格始動した

★鈴木明子(29) 今年3月に現役引退。TBS系「さんまのスーパーからくりTV」や日本テレビ系「ヒルナンデス!」に出演するなど、情報バラエティー番組にひっぱりだこ

★高橋大輔(28) 今年4月に1年間の競技者生活休養を発表。5月に東京都内で行われた「アサヒスーパードライ」のイベントに出演。今月14日には味の素「アミノバイタル」の一日営業部長に任命され、福島・郡山市でトークショーを行った

Ent14062706510004p1

スロバキアでは民族衣装に身を包み、地元の人々とフォークダンスを楽しんだ浅田真央。“真央ちゃんスマイル”は現地でも大人気だった

浅田真央が出演する番組は、画面が明るく感じられます。

視聴者を笑顔にすることができる力があるのでしょう。

比べるのはナンセンスですが、お隣の方は・・・

お国柄なのかもしれませんが、『恨』という負の感情が見え隠れして、画面が暗くなってしまうようです。

国の主導で日本叩きを進めてきた韓国ですが、国民感情が暴走して制御不能になりつつあります。

今更日本叩きの主張は、ほとんどが嘘だったと言うわけにもいかないでしょうから、国民の暴走を止めるのは難しいでしょう。

このまま韓国民が暴走を続けると、韓国の嘘が次々と白日の下に晒されることになるでしょう。

いつもながら、最後は自爆するのが韓国という国の宿命なのですね。

キム・ヨナ問題、提訴断念で韓国ネットは大荒れ=「連盟に圧力をかけろ!」「不正操作の黒幕は日本人だ!」

(2014.6.26 レコードチャイナ)

2014年6月25日、騰訊体育によると、韓国スケート連盟が、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルでキム・ヨナが銀メダルとなった問題で国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)への提訴を断念したことについて、韓国ネットユーザーは同連盟を猛批判している。

韓国スケート連盟は2月に行われたソチ五輪で、ミスのあったソトニコワ(ロシア)がノーミスのキム・ヨナを逆転して金メダルを獲得したことについて、採点に不正操作があったのではないかとして国際スケート連盟(ISU)に異議を申し立てた。しかし、ISUは今月4日に訴えを棄却。これを受け、対応を協議していた韓国スケート連盟は24日、「過去の事例から見て、CASに提訴しても実質的な利益は得られない」として、提訴を断念することを発表した。

これについて、韓国ネットユーザーは以下のようなコメントを残している。

「一国の競技連盟が提訴を断念すべきなのか?われわれは今までずっと闘ってきたというのに。キム・ヨナの名誉のため、われわれは最後の一秒まで闘う。今この時から連盟に電話をし、圧力をかけてやる!」

「不正操作の黒幕は日本人だろう!過去にも審判の採点で浅田真央に負けたことがある。平昌五輪でも韓国の選手が不公平な判定を受ける危険性がある。悲劇の再現を避けるためにも、やすやすと妥協してはならない!」

「大国の言うことを聞かなければならないのか?」

「(連盟は)こうやってわれわれをないがしろにするのか?」

「これこそ無力な国家の悲哀というやつか」

「冬季五輪の審判はほとんどが欧州か日本出身。われわれは平昌五輪でどのように報復するか、考えなければならない」

「韓国にとどまっていると、不公平な裁定に遭っても国は守ってくれない。いっそキム・ヨナを韓国スケート連盟の主席に就任させれば、選手の利益保護に目が向くだろう」

(翻訳・編集/北田)

Kim004411

25日、騰訊体育によると、韓国スケート連盟が、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルでキム・ヨナが銀メダルとなった問題でCASへの提訴を断念したことについて、韓国ネットユーザーは同連盟を猛批判している。写真はキム・ヨナ。

朴正煕元大統領時代の「闇」で窮地の朴政権 元「米軍慰安婦」が国家賠償訴訟

(2014.6.26 zakzakニュース)

韓国が「慰安婦問題」で自爆必至となった。朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が、「韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害された」として国家賠償訴訟を起こしたのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領は、慰安婦問題で日本を激しく批判してきたが、何と、父親の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領が、米軍慰安婦を管理していたとの指摘もある。韓国の闇が暴かれそうだ。

「パンドラの箱が開いたといえる。今回の国家賠償訴訟は『韓国政府が慰安婦を管理していた』『米兵が相手だった』という訴えであり、世界中が注目する。韓国が慰安婦問題で日本を攻撃したり、米国各地に慰安婦像を設置する論拠もなくなるのではないか」

慰安婦問題の真実を追及している拓殖大学の藤岡信勝客員教授はこう語った。韓国にとっては、まさにブーメランのような訴訟といえそうだ。

元米軍慰安婦122人は25日、韓国政府に人権を侵害されたなどとして、1人当たり1000万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

慰安婦たちは「基地村女性」や「ヤンコンジュ」(洋公主)と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。

実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が韓国政府に対応を求めていた。

この問題は、韓国国会でたびたび取り上げられ、韓国政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。

昨年11月の国会では、野党議員が、朴槿恵大統領の父親である朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及した。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度も称えたとされる。

「朴元大統領が(売春街=基地村を)直接管理していた」とする指摘もあり、今後、朴槿恵大統領が、野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もあるという。

今回の提訴は、日本の慰安婦問題にも大きく影響しそうだ。

まず、米軍が1944年にビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人に尋問した調書でも明らかなように、旧日本軍の慰安婦は民間業者に雇用され、客を断る権利を与えられ、外出や買い物などの自由を与えられていた。これに対し、韓国の元米軍慰安婦は「韓国政府の厳しい管理下に置かれた」と主張している。一体、どちらが「性奴隷」といえるのか。

日本を批判している元慰安婦の中には、「ジープに乗せられて慰安所に連れて行かれた」「クリスマスは忙しかった」と証言している者もいる。だが、太平洋戦争当時の日本にはジープもクリスマスもなく、彼女たちは元米軍慰安婦の可能性が高いのである。

つまり、韓国は自国の慰安婦問題には目をつぶって、日本に罪をなすりつけようとしてきた疑いがあるのだ。

米国にも問題は飛び火しかねない。

オバマ米大統領は4月末に訪韓した際、韓国メディアの質問に答える形で、慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ」「何が起きたのか正確で明快な説明が必要だ」と語ったが、元米軍慰安婦の提訴をどう受けて、どういう説明をするのか。

前出の藤岡氏は「韓国による、日本の地位を低下させる『ディスカウント・ジャパン運動』は、普通の人間としての常識や節度を超えて進められてきた。今回の提訴は、それが韓国に戻ってくる可能性がある。ベトナム戦争での韓国軍の蛮行を暴く動きも出てきた。韓国は国際的信用を失い、自爆するのではないか。安倍晋三政権は先日、『河野洋平官房長官談話』の検証結果を公表し、事実上、河野談話の信用性をゼロにした。あの行動が、大きな動きを引き起こしたのかもしれない」と語っている。

2014y06m27d_000052801

元米軍慰安婦に訴えられた韓国政府。「旧日本軍の慰安婦」を糾弾してきた朴槿恵大統領は、どう対応するのか(共同)

キム・ヨナを韓国スケート連盟の主席に就任させれば、選手の利益保護に目が向くだろう

日本を批判している元慰安婦の中には、「ジープに乗せられて慰安所に連れて行かれた」「クリスマスは忙しかった」と証言している者もいる。だが、太平洋戦争当時の日本にはジープもクリスマスもなく、彼女たちは元米軍慰安婦の可能性が高いのである。

韓国は自国の利益の為なら嘘や捏造など当たり前のように実行する国だということが、彼等の行動によって証明されています。

普通の国なら本音はそうでも、建前は違います。

あからさまに嘘をついたり、表立って常識外れな活動をすることはありません。

韓国の異常さは日本人だけではなく、世界中に嫌韓という感情を広めることになるでしょう。

自業自得とはいえ憐れですね・・・

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その10』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

『SCHOOL OF LOCK!』に、浅田真央が<生>登場!10代リスナーの質問・相談に“直接”回答!夢を追う全国の10代にエールを贈ります!

(2014.6.26 JB PRESS)

リリース発行企業:TOKYO FM

LOTTE presents 応援LOCKS!「ドリーマーズ・ハイッ!!!! Ghanaスぺシャル」7月1日(火)22:00~23:55

TOKYO FMで放送中の10代向け人気番組『SCHOOL OF LOCK!』では、7月1日(火)のゲストとして、フィギュアスケート選手・浅田真央を迎えます。

仲間と一緒に夢を追う生徒たちを応援する LOTTE presents 応援LOCKS!「ドリーマーズ・ハイッ!!!! Ghanaスぺシャル」と題して、全国のリスナーと直接電話をつなぎ、浅田真央がリスナーからの質問や相談に生放送で回答!夢を追う全国の10代にエールを贈ります。

◆浅田真央がFM<初>生出演!10代リスナーと直接対話します!

浅田真央がFMラジオに生出演するのはこれが初、10代リスナーと直接対話するのも初となります。

番組では、仲間と一緒に夢を追うリスナーから、浅田真央への相談や質問を募集。リスナーと直接電話をつないで、浅田真央が生放送で回答していきます。

ソチ五輪で世界中に感動と勇気を届けてくれた浅田真央。彼女から伝えられる1つ1つの言葉は、10代のみならず、夢を追う全ての人にとって、かけがえのない宝物になります。

放送は7月1日(火)の22時から。どうぞご期待ください。

◆番組『SCHOOL OF LOCK!』とは

“全国の蒼き若者たちの未来の鍵(LOCK)を握るもうひとつの学校!”をコンセプトに、パーソナリティのとーやま校長とよしだ教頭ほか、人気アーティスト、女性タレントたちをレギュラー講師陣に迎えて、TOKYO FMをはじめJFN38局フルネットで放送中!2005年10月の番組開始以来、10代を中心に圧倒的な支持を得ています。

放送日時:毎週月曜日~木曜日 22:00~23:55 毎週金曜日 22:00~22:55

放送局 :TOKYO FM系 /全国38局ネット(※一部 東京ローカル)

http://www.tfm.co.jp/lock

D48294174039760

今井遥さん 新潟をホームに~フィギュアスケート 来月にも練習

(2014.6.26 新潟日報)

女子フィギュアスケートの国内トップ級選手として活躍している今井遥さんが、新潟市が整備した「新潟アサヒアレックスアイスアリーナ」(中央区)をホームリンク(練習拠点)として活動する見通しになったことが、26日までに分かった。

今井さんは現在、東京都スケート連盟に所属。ことし1月の国際大会「四大陸選手権」では4位に入った。7月12、13日に中央区の朱鷺メッセで開かれるアイスショーに出演を予定している。関係者によると、今井さん側は7月から9月にかけての約1カ月半、リンクの貸し切りを予約している。

ホームリンク化にあたり新潟市は、今井さんが生活拠点を本県に移すことなどを希望している。

篠田昭市長は「今井遥選手がアリーナを練習会場として選択してくれたことは大変うれしく思う。国内トップクラスの選手から利用してもらうことで、本市の氷上スポーツ愛好者の拡大や、競技水準の向上が図れると期待する」とコメントした。

アリーナはことし2月にオープン。国際規格を満たすメーンリンクなどを備える。今井さんが練習する期間中も一般利用は可能。

0018000900104743s

「新潟アサヒアレックスアイスアリーナ」のオープンを祝う式典で演技を披露する=2月1日、新潟市中央区

今井遥が新潟を拠点とするのは、フィギュアスケートの普及を考えると望ましいことです。

現在、フィギュアスケートが盛んなのは愛知県などのごく一部の地域です。

競技人口が増えなければ、リンクというお金のかかる設備を維持するのは難しくなってしまいます。

野球やサッカーのように地域密着型のスポーツにならなければ、フィギュアスケートの未来は暗いものになってしまうでしょう。

注目されているうちに、次の一手を考えるべきなのですが・・・

時間的な猶予はそれ程残されていないような気がします。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

ある朝の柴犬いちごと猫ミルキー Cat and Shiba Inu

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 注目されたい人の疑惑行動と剽窃というデマ | トップページ | サッカーは負けてもゴミ拾いは勝利した韓国という妄想 »

疑惑」カテゴリの記事

コメント

黒猫さま、おはようございます☆

早速更新ありがとうございます。ミステリーハンター真央ちゃん、楽しみです!色んな事を経験して吸収してほしいな。さー録画録画♪

投稿: めい | 2014年6月27日 (金) 10時03分

おはようございます。
真央ちゃんの出演する番組楽しみです。
黒猫様
ありがとうございます。

其にしても韓国やっぱりな的ですね、嘘も100回つけば真実になる訳がなく、嘘は嘘いつかばれるのですから。
韓国につける薬は無いですね。韓国の方々は素晴らしい物を見る目が育っていない様ですし、嘘でも一番なら満足国民性ですね。
何でも日本が悪いとか有り得ない人達ちです、国交断絶を願うばかりです。

投稿: ゆんゆん | 2014年6月27日 (金) 10時20分

 嘘も1回ならまだしも、何度も何度も繰り返していると
辻褄が合わなくって糸はどんどんこんがらがって、
解そうにも自分がそれに絡まってにっちもさっちも行かなくなり、
ついにはその絡まりから抜け出せなくなってしまうんでしょうね。

投稿: ちょちまん | 2014年6月27日 (金) 12時35分

演技したキムヨナが一番わかってるはす。選手なら自分のレベルはわかるはず。ただ国民の手前不満を言ってるだけでしょう。フィギュア後進国でたまたま出て来たのがキムヨナ。キムヨナが出るまでフィギュアスケートなんて見ないと言うか知らない国民がほとんどのはず。スピンやステップのレベルなんてわからないから、キムヨナは世界一だと、韓国は世界一だと騒いでるんですね。ソチのあのジャンプ、ステップ、スピン…どれをとっても銀メダルの演技じゃないわ(笑)

投稿: みちこ | 2014年6月27日 (金) 13時03分

黒猫さま☆ こんにちわ

まおちゃん (・∀・) 彼女の笑顔はホント癒やしです ☆☆

キュートなイメージとオリンピックで魅せた荘厳たる演技。

素敵なオーラが漂ってます !

さておき、韓国は崩壊の序曲を奏でだしてますね。。。

韓国プロフィール
●必殺技/超特大ブーメランアタック
●得意技/買収・捏造・性犯罪
●常用語/日本が悪いニダ・起源説を唱えること

投稿: よもぎ | 2014年6月27日 (金) 13時10分

嘘も100回言うと…本当になると信じてるんじゃないですか?
宗教も、そんなこと言っていたし…意味不明な?自分勝手な国ですw
誰かが言っていましたが、間に海がwave合ってよかった!と…。

心底そう思いますし、それなのにお目出たい性格なのか?
まだ韓国に旅行…行く人ってどういう感覚なのか?耳を疑いました。
修学旅行も、もうやめていただきたいですね。
子供たちに嘘の自虐史観を植えつけないでいただきたいものです。

青山氏のアンカーで韓国に行って見てください!と言うメールが来たようです。
私は知らなかったのですが、30年も前から大きな施設で歴史をかたどった直視できないようなものだと。
青山氏は行かれたようで、行かずしてこの場でこんな話は出来ないとも仰っていました。
世にもおぞましい展示があるようです。そこで日本を悪者扱い!
残虐な、あんな形の拷問はないという見解を述べられていました。
それは、北朝鮮で今も行ってるようで、だから朝鮮的やり方なんでしょうね。

そういうの1つ取ってみても、自分たちの悪事を人に擦り付ける?
そんな国だということが、これで証明されましたね。
どんどん世界に自分たちで広めてる?ことに気づかないのでしょうか?
浅はかというかなんと言うか?
まだ、ソチの結果を受け入れないようで、大騒ぎ中!
どこまで続くのか…目にするたびに、またか?としか思わなくなりました。
だからと言って、諦めるのではなく、真実じゃない!と言い続ける事が大切かと。

アメリカさん、メッannoyって怒って放り出してくれないかな~です。
でも、オバマだから無理かw

投稿: kokotomo | 2014年6月27日 (金) 13時19分

ふしぎ発見絶対みなきゃ(^^)v HDにも予約しなくちゃ(笑)現地の食事も、あの気取らない食べ方が目に浮かびます。着ている衣装も話題になるはずです。写真見たけど、あのネイビーのいいですね(^^)v

投稿: みちこ | 2014年6月27日 (金) 13時28分

塩村都議のやじ問題で、マスコミは人権侵害だと大騒ぎですが、
今は、ほとんどなくなりましたが少し前までのマスコミの記事や写真による
浅田真央さんへの嫌がらせも充分、人権侵害にあたるような気もするのですが・・・。マスコミには基本理念というものは・・・?と少し思ったりしますが・・・。
「世界ふしぎ発見」のレポーターとして浅田真央さんが見れるなんて
楽しみです。

投稿: 匿名 | 2014年6月27日 (金) 14時16分

ぴったんこかんかん安藤美姫さん出るんですね。番組欄に味噌かつフリー演技とか逆ギレスピンとか微妙な書き方…。今流行りの氷の女王ありのままの胸中告白するみたいですよ。「私は国民に愛されないキャラ」とも書いてます。私達視聴者を国民ってずいぶん上から目線なのが安藤美姫さんらいしいです。

投稿: 武田夜子 | 2014年6月27日 (金) 14時35分

黒猫様こんにちは!
アメリカ軍は基本的に、アメリカ軍が強制した慰安婦は居ないと言う態度でした。
アメリカ軍が、日本の慰安婦の様な立場の女性の責任を取らず、管理をしない為、日本で性病等のケアをしていたそうです。
最近は、アメリカ軍の中でも、女性隊員の性的被害が増えていると、ニュースで知りました。

アメリカが、慰安婦問題を語る資格は無いと思いますよ。
屈辱の日に沖縄、奄美はアメリカの支配下に置かれ、日本政府から見捨てられ、アメリカ軍からの理不尽な暴力や殺人、性的被害、略奪、それを考えれば、アメリカは罪深い国でしょう。
日本政府の罪も深く思います。屈辱の日に本土復帰の記念日を作るなんて、無神経に思いました。まだ勉強不足なので、異なる部分があるかもしれませんが…韓国はアメリカ政府に対して訴えれば、良いのでは?

投稿: リーフ | 2014年6月27日 (金) 15時13分

≪真央ちゃん、ミステリーハンターに~!≫
久しぶりに、ワクワク~だわ~
黒猫様、詳しい情報をありがとうございます。

写真をいくつか見てきちゃいましたが、
ウィーンのシェーンブルン宮殿での、きれいなロイヤルブルーのワンピを着た真央ちゃんの写真を発見して、
≪あたしも、行ったわ~その大広間~!≫と、←ひとり盛り上がるのでした。(笑)
あぁ~、1週間後が待ち遠しい~
他の方も言われていたけれど、真央ちゃんの番組選びの尺度、センス、
やはり一味違うような気がします・・・。
さて~、真央ちゃんのレポートぶりも楽しみではありますが、
別の意味で興味津々なことがあります。
そう、レギュラー以外の解答者に誰が入るのか~?、なんですよね~
スケーターが入ってくる?
まさかAさんてことはないだろうなぁ~?2週続けて?(ナンタラカンコン)
単独1社提供の番組とは言え、あの局ですからね~
もしかすると、変化球ぶっこんできそう・・・?で、ちょっと不安・・・です。

投稿: エマ | 2014年6月27日 (金) 20時49分

こんばんは


売春婦はドルを稼ぐ愛国者と呼ばれてもてはやされてたようですが、国策として外貨を稼ぐために政府が積極的にやらせてたんでしょうが。パク大統領の父親が指揮をとってたわけですから。皮肉というか

自分が支払う羽目になってる…

パク大統領の支持率が高いのは反日政策の賜物でしょうからやめるわけには行きませんし、悲惨ですね。

キムヨナの件に関しては日本のせいにまでしてますが

日本のキムヨナに対する、協力は凄まじいほどです。

メディアマスコミに日本スケート連盟のキムヨナ絶賛は異様過ぎて、かえって不正が丸わかりでしたが(゜д゜)
むしろ感謝して欲しい。実力があるわけでもない選手をこれだけ持ち上げた日本に対して。


キムヨナサイドは大変ですね。多分連盟に対して抗議や要望か殺到するんでは?

投稿: みき | 2014年6月27日 (金) 22時45分

だからこれまで何度も言ってきたじゃん。
「連中が言う事は自分たちがやっている事」
慰安婦しかり
八百長しかり
「圧力をかけてやるニダ!」って、まさにそれ、バラしちゃっていいの?w
「日本人が黒幕」って、確かにZ日が黒幕ですが、同胞でしょうに。w
なんかこれまで散々ネットで検証された事が全部事実になってるけど。w
メダル授与で黒猫さんとこに難癖付けてきたのも
日頃自分らが募金詐欺とかやってるからじゃねーの?
サザエさん募金の行く先は日本ユニセフだし。w
ブーメランって、ネット用語かと思ったら、市民権得てるんですな。w

新潟・・・アチラと密接だけど、大丈夫かいな?
フィギュア続けるなら、毒を飲め、ってことか?

投稿: アクセルフォーリー | 2014年6月27日 (金) 23時31分

今井遥ちゃん、応援していますけど新潟には来ない方が良いと思います。
新潟県というか、新潟市が主ですけど・・・

新潟日報はかなりヤバい新聞です。
W杯開催前、新潟アルビレックス所属の金ナントカという韓国人選手が
韓国代表に選ばれたと、顔写真付きで一面に載せて報じていました。
スポーツ面ではなくわざわざ一面にです。誰それ?状態でした。

で、中面で『県民も期待』のような記事での街の声は
「韓国料理(だったか焼き肉)店経営の金〇さん」のインタビュー・・・
通名丸出しというか自作自演?過ぎて引きました。

国際面でも、日本では無名に近い歌手・俳優の除隊がどうの、
結婚がどうのと小さくチョクチョクぶっこんできますし、
キム・ヨナが二年ぶりに復帰の記事もB級なのにスポーツ面に大きく掲載。
2013世選の白鳥vsレミゼの時なんて真央ちゃんやあっこさんの写真は
微妙なのを使い、二人より目立つ形でキム写真・記事掲載・・・

新書紹介では「在日・通名でも誇りをもって生きよう」みたいな
本を肯定的な書評と共に紹介・・・( ゚д゚)

徳島お遍路道のステッカー問題も『外国人排斥』とすり替え、
少し前にも、『お遍路道をめぐる途中アメリカ人青年と道連れになり
この話を説明すると「ナンセンス」と言われた』という、お隣系お得意の
論点すり替え・欧米人にはこう映る~な小旅行記書いてました。

地方の新聞でやることか?とご意見フォームに抗議しましたが
韓国汚染は酷くなる一方に感じられます。

なので悲しいかな、
遥ちゃんには新潟市になんて転居して下さるな~!です。
田舎町はそんなことないのですが・・・

投稿: 新潟県民ですが | 2014年6月28日 (土) 01時14分

オバマはどういった反応を見せるのでしょうね
韓国へ行き韓国におべっか使った発言を繰り返してきただけのオバマ
デッチ上げ慰安婦話に日本非難発言にはああこの男は駄目だと
婦人は子供を餌に来なかったしね
でも中国には家族で1週間も滞在してたんですよね
話は変わりますが
日本のメディアは電通の狛犬ですか
全てのメディアが電通の顔色ばかり伺っているって異常事態ですよね
議員がだらしなさすぎです
何でも謝ればいいってものじゃないでしょ
マスコミにまんまと乗せられちゃって
今の議員は情けないよ
日本は世界の恥
議員もマスコミも

投稿: 苦笑 | 2014年6月28日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56619018

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央の初挑戦と大荒れの韓国:

« 注目されたい人の疑惑行動と剽窃というデマ | トップページ | サッカーは負けてもゴミ拾いは勝利した韓国という妄想 »