« 嘘をつく国と日本の逆襲 | トップページ | 浅田真央の笑顔とスケオタ »

新たな歴史を開いたキム・ヨナとTVドラマに出演する安藤美姫

キム・ヨナがポニー鄭革新賞を受賞したそうです。

今年は海外から○○賞を受賞という話は出て来ないのでしょうか?

予算の問題かもしれませんね。

安藤美姫はTVドラマに出演するようです。

大丈夫なのでしょうか?

織田信成のようにTVに出ているのが当たり前・・・というところを目指しているのかもしれません。

不思議だったのは、プルシェンコの話題を取り上げた番組です。

ヤナさんが羽生結弦を狙っている・・・

(・_・)エッ....? 番組構成もそうですが、少々失礼ではないでしょうか?

TV局にとっては、フィギュアスケート界の至宝もただのネタということでしょうね・・・

「ポニー鄭革新賞」にキム・ヨナ

(2014.6.11 朝鮮日報日本語版)

「フィギュアの女王」キム・ヨナさん(23)が「ポニー鄭(チョン)財団」による第8回「ポニー鄭革新賞」受賞者に選ばれた。フィギュアスケートの環境が整っていなかった韓国で、不屈のチャレンジ精神により新たな歴史を開き、2018年の平昌冬季オリンピック招致に寄与した功労をたたえたものだ。キム・ヨナさんは今年のソチ冬季五輪を最後に現役を引退した。

「ポニー鄭」は現代自動車の創始者、故・鄭世永(チョン・セヨン)現代産業開発名誉会長の愛称だ。

2014061101006_0

キム・ヨナ

安藤美姫、ドラマ初出演 水トちゃんと共演

(2014.6.9 zakzakニュース)

フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)が、ドラマに初出演することがわかった。

織田裕二主演のスペシャルドラマ「奇跡の教室」(日本テレビ系、6月28日放送)で、水ト麻美アナらとともに、予備校の事務員役という。

「安藤さんは、『スケーターとしての今後に生かしていくために』と、出演を快諾したそうです」(テレビ局関係者)

安藤というと、2013年に未入籍のまま女児を出産。父親の名前を未だ明かしていない。

「最近、バラエティーなど、テレビでよく見かけるようになった安藤さんですが、娘さんのためにも稼がないといけない状況です。現在、彼女のテレビ出演ギャラは1本30~50万円で、最近の月収は500万円前後と言われています。かねてより、人前に出るのは得意ではないと公言していた安藤さんですが、テレビのほうが、アイスショーより割りもいいので、オファーがあれば、今後もいろいろなことに挑戦していくようです」(前出・テレビ局関係者)

母は強し。

2014y06m11d_112039702

安藤美姫


世界を騒がせた大事件ニュースの本人直撃SP 1_2 投稿者 yume2


世界を騒がせた大事件ニュースの本人直撃SP 2_2 投稿者 yume2


140609 明石家電視台1 ※画面撮り 投稿者 hinako-hinata


140609 明石家電視台2 ※画面撮り 投稿者 hinako-hinata


140609 明石家電視台3 ※画面撮り 投稿者 hinako-hinata


140608 よ〜いドン 織田信成1 ※画面撮り 投稿者 hinako-hinata


140608 よ〜いドン 織田信成2 ※画面撮り 投稿者 hinako-hinata

【ニコニコ動画】真央 in カザフ【MAD】

【ニコニコ動画】daimao

【ニコニコ動画】浅田真央 In Kazakhstan ~ 演技以外映像寄せ集め(全てオリジナル音声)

不屈のチャレンジ精神により新たな歴史を開き、2018年の平昌冬季オリンピック招致に寄与した

チャレンジ精神があるようには思えませんが、キム・ヨナが新たな歴史を作ったのは間違いないでしょう。

おそらく後世の人達は、キム・ヨナの現役時代を暗黒時代と呼ぶでしょう。

彼女の活躍と韓国の暗躍によってフィギュアスケートは魅力と信頼を失い、多くの選手達が理不尽な判定と採点に苦しめられた時代・・・

ファンにはそう記憶されてしまうでしょうね。

必死の工作活動によって勝ち取ったオリンピックも、本当に開催できるのでしょうか?

韓国は盛んに日本への協力を求めていますが、断固として拒否しなければなりません。

世論を高め、政府やJOCが韓国へ協力出来ない状況にするべきです。

そうしなければ、日本はいつまでも韓国のお財布から脱することが出来ません。

スポーツと政治は別という言葉で、国民意識を欺こうとする人間がいます。

彼等の主張は、韓国が反日政策をしているからといって、オリンピックに協力しないのは間違いだというものです。

反日政策をしているから協力しないということだけではありません。

韓国はスポーツに政治を絡めます。

スポーツを政治的に利用しているのです。だからこそ、韓国には絶対に協力すべきではないと主張しているのです。韓国に協力すれば、日本もスポーツを政治的に利用していると、世界の国々に誤解されてしまいます。

そうなって困るのは日本なのです。

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その10』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

中国「韓国と共闘」に傾斜 習主席 訪韓の“手土産”

(2014.6.11 msn産経ニュース)

中国政府が「南京事件」や「慰安婦」に関する資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に登録申請したことは、日本に対する「歴史戦」の一環であると同時に、近く韓国を訪問する習近平国家主席による、朴槿恵(パククネ)大統領への対日共闘の“手土産”の意味合いもあるとみられる。

保守派と軍を主な支持基盤とする習近平指導部は、2012年11月の政権発足当初から反日姿勢を鮮明にしてきた。しかし当初は主に尖閣諸島(沖縄県石垣市)で強硬姿勢を打ち出したが、日本への領海・領空侵犯は国際社会から「挑発行為」と受け止められ、広い支持を得られなかった。

そこで習指導部は、昨年12月の安倍晋三首相による靖国参拝を受け、日本批判の中心議題を歴史問題に切り替え、第二次大戦の戦勝国に呼びかけて対日包囲網を構築しようとしている。

ただ、これまで中国が日本に対して主張してきた戦争被害は、南京事件や戦時中の経済的損失などが中心で、韓国と違い、慰安婦についてはそれほど強く訴えてこなかった。中国各地には元慰安婦が存命だが、メディアに取り上げられることは少ない。

理由の一つは、中国政府は民間の組織が政治的影響力を持つことを嫌っているためで、数年前に反日団体の関係者が元慰安婦をまとめる組織を立ち上げようとしたところ、当局に阻止されたこともあった。

今回、中国が今のタイミングで慰安婦問題を持ち出したのは、この問題で日本と対決姿勢を強める韓国の朴大統領への「援軍」の意味がある。中国国内で今年になってから、日本の朝鮮半島統治に抵抗した「光復軍」の碑や、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した安重根記念館が作られたのと同様に、対日歴史認識をめぐる韓国の立場に配慮する側面があるとみられる。

中韓のメディアによれば、習主席は早ければ6月中にも韓国を訪問する。最近は日米や東南アジアとの対立が深まり、外交面で孤立感を強めている中国としては、慰安婦問題での日本批判を手土産に、歴史戦で韓国との「共闘関係」をさらに強化したい思惑がありそうだ。

(北京 矢板明夫)

韓国崩壊 中韓反日共闘で自滅への足音!中国に引きずり込まれて身動きできなくなる韓国!

中国は世界から孤立しつつあります。

韓国も、後戻りできないくらい中国に接近してしまいました。

共に沈みゆく日も近いのかもしれません。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

くるねこ大和 20140601 壁外の調査兵団2

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 嘘をつく国と日本の逆襲 | トップページ | 浅田真央の笑顔とスケオタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フジのプルシェンコの番組がオンエアされた頃には
プル夫妻は成田行きの飛行機の中だったようで、今日の昼前に
日本到着して仙台のショーに出ると電撃発表。

フジってTogether on Iceの放映権持ってるんでしょうか?

投稿: つん | 2014年6月11日 (水) 14時28分

>そうなって困るのは日本なのです
↑ そうなるように仕向けるのが「目的」なのです。

アレがチャレンジしてきた事・・・
「八百長でどこまで世界を買収し、捏造出来るか」
結果
アノ国のアホさ加減を露呈し、八百長=アレ、という象徴を作ったニダ。

投稿: アクセルフォーリー | 2014年6月11日 (水) 16時20分

>安藤さんですが、テレビのほうが、アイスショーより割りもいいので

これ、すごくショックでした。
アイスショーはTVほど頻繁ではないにしろ、彼女は二度も世界チャンピオンになった選手で、もう現役ではないから連盟への上納金もなく、ショー収入は良いはずと思っていましたが。

賞金総額の大きすぎるスポーツも、問題だと感じていましたが
ショーのチケットも高くて手に入りずらい現実とはちぐはぐな感じの、この言葉。

特に、プロは、普通は生活費を得るために頑張るようなモチベーションを持っているのではありませんか?
ワールドチャンピオンになることは、そういう意味では意味が薄いのなら、
確かに、いつまでも選手をやっているわけにもいかないと、スケーターたちが考えても不思議はないと思います。

先日の別のバラエティ番組では、振付の宮本さんがずいぶんな高額所得者に聞こえていましたけれど。

世界で一番アイスショーが盛んになったと言われる日本なのに、
肝心のスケーターはどういう扱いを受けているのか気になりますが、
お金の問題だけに、表には出てこないのでしょうね。
しかし、生活の為にはTVに出る方がいいという状況が解ったことは残念です。人によるのでしょうか?
M・クワンはかなり高額のギャラがとれるらしいので、それはマネージャーの交渉力次第なのでしょうか?

何にせよ、安藤さんには、よいスケートのほうを期待しているのですが。

投稿: 鄙 | 2014年6月11日 (水) 17時22分

安藤は正直どうでもいいや、どんなにバックが強くても売れるのは無理なんじゃないかなあ、それともスター性を構築し高額なコーチング料を取れるよう目指しているのでしょうか、バックがズルい男ですからどうなりますやら。

投稿: あんず | 2014年6月11日 (水) 17時36分

黒猫ま☆こんばんわ☆

そもそも平昌冬季オリンピック自体なくなってほしい。

開催にしても、資金・設備・環境・安全性・衛生面など問題山積みです(汗)

それに加えて反日活動も迎え入れる空港から始まってるように思います。

日本が協力して何か不都合があったら「日本のせいニダ」

日本が協力しなくても「日本が悪いニダ」

胸糞悪いオリンピックになりそうなので心底イヤなのが正直なところです。

投稿: よもぎ | 2014年6月11日 (水) 18時13分

プルさま!今週金曜日からのアイスショーですね!
http://skate-sendai.com/skater.html

仙台の方、6/23にTV放送あるみたいです、うらやましい!動画アップ待っています・・・
"Together on Ice" show will be aired on 23 June, 19:00-19:54 at Sendai local television

ジャンプはなくたっていいです、とにかくステイヘルシーで、お願いします!

投稿: さくら餅 | 2014年6月11日 (水) 19時07分

織田くん、ホントにおもしろくて良い人だなぁー。。。町田君、まじめ。。。日本は平昌オリンピックになどに、金と技術をあげたりしないよう、私達日本国民がもっとっもっと、声を上げていかないといけませんね!!移民の件もありますし、自民党ももっと、日本国民のことを考えて、政治をして欲しいです!!

投稿: いいかげん頭に来た | 2014年6月12日 (木) 07時02分

おはようございます。

プルシェンコ、ソチ棄権の真相、あの局でしたが番宣に釣られて見ました。
ヤナ奥様美しく強いですね。
プルさまもヤナの前では柔らかいです。
その選手がすでに日本に・・・

羽生選手のコーチをいずれするのか、
憧れはプルシェンコ、と羽生選手自身若いころから(幼いころ)言っていたので実現すれば嬉しいでしょうね!
プルさま、浅田真央が大好きなので日本と関わってくれたらいいな!

先日の
高橋選手が真央さんをおんぶしている写真(カザフ)和みます。
兄妹ですね。恋愛には発展しない、ですね。
お二人の表情からカザフでのショーと他選手の交流の良さがよく解ります。

投稿: an | 2014年6月12日 (木) 08時14分

木村太郎ってお台場韓流捏造局(←どんどん長いネーミングになるな・・お台場と汐留だけは、局の正式名称ムリなんです!)に捏造のカラクリしゃべっちゃって首切られたとか干されたとか言われてたのに

http://matome.naver.jp/odai/2131200198430308301

結局そのTVに出てこんなモーロク発言してるわ『Mr.サンデー』でも宮根と2人で森老害(←鴎外に悪いな)の浅田選手・リード姉弟・パラリンピックへの侮辱発言を例の文言(全文読めば意味が違うとわかる)で擁護するわ・・「二度と本当の事は言いません!工作発言に徹するので戻してください(涙)!」的なこと?

録画してプル夫妻のとこだけ見ましたが、それでもスタジオの連中には気分を毒されますね・・VTRの内容ももちろんですが、本当に人の悪いところ、醜いところを引き出して見せるセンスは天才的ですよ。

「HEY!-」視聴率6・9%
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140610-00000024-dal-ent

↑の番組も、見た人のコメ見ると“全編生中継”とか報じておきながらラストの30分以外は収録映像で、おまけにその生中継の歌のさなかCM入ったんだそうです。
えっ!どっかで見た記憶が・・・そう、やっぱこのチャンネルで・・・視聴者の声が届かないどころか、本当に姿が見えないんですね。
だから学習する気も無いと・・・・この愚行はお台場の海の藻屑とならねばエンドレスってことなのでしょうか(-_-)

ポータルサイトのTOPニュースにはあいっかわらず強引にK国情報が毎日あげられてますが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000223-scn-spo

このガーナ代表を負傷させたサルマネ代表が今だ代表務めてること自体驚きなんだけど・・
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-620.html

あらゆるジャンルの話題から、この国の現状がはっきり出てます。


『よ~いドン!』リアルタイムで見ましたが、あの場所って東京で言えば渋谷のスクランブル交差点の目と鼻の先ってとこなんですよ(゜o゜)びっくり!
今度行ったらゼッタイ見にいこ♪カレーも安いのにおいしそ~☆
スケートショップのサイン、「かなこ」と「明子」は読めたけど・・・詳しい方には全部わかるのかな(^0_0^;)
成くん先生(←どんな呼び名だ)厳しいなんて以外すぎ。
子煩悩だからよその子の成長を見ても「立った!滑った!転んだ!起きた!」とかでいちいち泣いてそうなのに(笑)
そこは一流の顔を見せるんですね。
でもきっと笑わせてあげたりしてるのかな・・TVで引っ張りだこすぎるけど、そっちにズルズル溺れる心配もなさそう。
たとえドラマに出ちゃったって、殿なら大丈夫!

投稿: アクアリウム | 2014年6月12日 (木) 09時16分

連投失礼します。
サルマネ代表の記事貼るために検索してて知ったのですが・・・こやつ、新婚旅行先が札幌(よりによって・・)なのだそうですよ。
http://entame.k-plaza.com/2013/07/hanhyejin-4.html
どーゆー意味での“極秘新婚旅行”なんでしょうね。
神経ってものが存在しないんでしょう。

視聴率6・9%のヒロインは、紅白を私物化して卒業を宣言し、事情を聴かされてない(司会なのに)嵐の二宮君に「やめるって芸能界を?」とか聞かれた上3月の卒業公演に台風が直撃して延期した後半年がかりで特番にたどり着いたらお台場クオリティ放送でこの結果だったことも補足しときます。

AKBの沈みっぷりが、どーも法則的なんですよ・・やっぱどっかで繋がってるのか?
悪夢の韓流ゴリゴリ押し時代に、同じ勢いで露出しまくり、芸能界はこの2色・・おかげでTV見なくなったな→いまだに。
起きてはいけないけどそりゃ起きるだろ、とファンに言われてた握手会事件も、メンバーが負傷したのは指・・やっぱ最近だしよぎっちゃいましたよ。

http://hosyusokuhou.jp/archives/37732772.html

今日の黒猫さんの記事は、中国のユネスコ記憶遺産かな。
乾いた笑いも出てきません。。

補足なのに、長くなっちゃいました。

投稿: アクアリウム | 2014年6月12日 (木) 10時41分

例えば、韓国の情報と言ってキムヨナニュースをぶち込んできたとして、日本人が興味無いから要らないと言うと差別だのお決まりの言葉返し、かといって一々細かな説明をしても解決にもならないままオンエアされてしまう、正直に日本では人気もなく需要が無いからと言えばよいものをスポンサーに気を使ってそれも言えない、結局それが慰安婦詐欺や南京詐欺に繋がってしまっている、同じようにキムヨナアゲを続けた結果が実力に伴わない選手に金と銀のメダルを与えてしまう結果となってしまった、この先キムヨナの実力がメダルに伴っていなかったと世界中から騒がれても日本が認めていたからだと言われるに違いない。

投稿: 残念 | 2014年6月12日 (木) 10時43分

AKBには韓流をぶつけて嫌韓派を取り込む作戦、それプラス反日オスカー在日タレントも対韓流で人気が集まる、国民は日本人だと信じきっているから。

投稿: 残念 | 2014年6月12日 (木) 10時53分

せっかくテレビの仕事を頂けるんだからスタッフや周りの人と上手くやりなよ。どうせテレビの仕事は今だけだから・・と感じているのは解るけど、他の選手の悪口を平気で言っていたり、お菓子の食べた後は汚いまま後にするのはおやめになったら。テレビスタッフ共演者からの評判が悪いですよ。
あの選手は贔屓されてる~それに比べて自分は~と言ってるんでしょ。
母娘で整形は勝手だが、他選手の悪口を吹聴するのは辞めたら?名古屋で素行が悪かった事が知れ渡ってるみたいですよ。
すぐ他人に擦り付けるんだから。

投稿: PIP | 2014年6月16日 (月) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56461811

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな歴史を開いたキム・ヨナとTVドラマに出演する安藤美姫:

« 嘘をつく国と日本の逆襲 | トップページ | 浅田真央の笑顔とスケオタ »