« 韓国人の善意は認めろ!という呆れ果てたゴリ押しと疾風のにゃんこ | トップページ | 引退しても商品価値は失せないキム・ヨナという韓国の幻想 »

他人のせいにする人達と浅田真央、初のラジオ生出演

韓国の国民は、永遠の被害者。

いつも『慰安婦が~』『日本に強制連行された~』と大騒ぎしています。

本気でそう考えているなら、10万人もの女性が海外で売春行為をしているのを止めさせるのが先のような気がするのですが・・・

慰安婦問題「世界1億人署名運動」の現況 反日団体「挺対協」の目論見は成功するか?

(2014.5.17 msn産経ニュース)

元慰安婦たちを支援している反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(ソウル市麻浦区、尹美香代表)が昨年3月、日本政府に公式謝罪と法的賠償を求める「世界1億人署名運動」を始めた。なぜ無謀とも言える1億人もの膨大な署名を集めようとしているのか。目標を達成するのには時間が相当かかることが予想される。目標を世界の1億人に設定した意図は判然としないが、慰安婦関連の動きが最近、韓国内だけでなく米国など海外にも広がっており、挺対協が慰安婦問題の世界拡散を狙っていることは間違いなさそうだ。

挺対協の公式ホームページにアクセスすると韓国語だけでなく、英語や日本語、中国語、独語、仏語、スペイン語の7言語で署名を求めるサイトが別途設けられており、韓国語、英語、日本語の3言語で直接署名する専用サイトもある。

1億人署名運動のサイトをみると、「私たちは、国際人権機構および世界市民社会へ日本軍『慰安婦』問題解決こそが人類共通の課題であることを認識させるだろう。加えて、日本政府が一日も早く日本軍『慰安婦』被害者に謝罪と賠償を実施し人権を回復させるよう促し、戦争や内戦下での女性に対する性奴隷・組織的強かんなどの暴力が起こらないよう国際社会とともに努力する。そのために“世界が要求する。日本政府は日本軍『慰安婦』被害者に公式に謝罪し法的賠償せよ!”1億人署名運動を展開する」と訴えている。

続いて、「私たちは次のように求める」とある。

・日本政府は、日本軍「慰安婦」犯罪に対する国家責任を認め、被害者に公式謝罪と法的賠償を実施せよ!

・韓国政府をはじめとした被害国政府は、日本軍「慰安婦」被害者の人権回復のため日本および国際社会に対する積極的な外交活動を展開せよ!

・国連とILOなどの国際機構は、日本政府が国際機構の勧告を遵守し即刻日本軍「慰安婦」問題を解決するよう求めよ!!

挺対協のHPによると現在、署名はネット上で約83万人、街頭などネット以外で28万人の計111万人集まっているという。署名運動を開始して1年以上たつが、このペースだと果たして1億人を本当に集められるのか疑問だ。

ただし韓国メディアによると、今年年1月下旬、挺対協と民間団体がフランス・パリに出向き、「世界1億人署名運動」を行ったという。フランス市民や観光客に対し、日本軍によって韓国人女性が慰安婦にされた問題を説明して署名を呼びかけたという。署名運動は2月にはドイツ・ベルリンでも行われ、欧州各国で展開されると報じていた。

今年1月下旬から2月上旬にかけてフランス南西部アングレームで開かれていた国際漫画祭でも、韓国政府による元慰安婦がテーマの企画展が開かれたほか、米国のカリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が昨年7月に設置されるなど、慰安婦問題が海外にまで飛び火し始めている。

1990年に女性団体など16団体によって結成された挺対協は、今や韓国政府もその影響力を無視できない存在となっている。ソウルの日本大使館前で慰安婦問題を抗議する「水曜デモ」を主催するなど、反日活動を続けている。

毎週水曜日正午から行われている「水曜デモ」は1992年1月に始まり、真夏の炎天下でも、真冬の吹雪の中でも行われ、一日も欠かしたことがない。挺対協など支援者らが元慰安婦を車両に乗せて日本大使館前まで連れて来ているが、猛暑や零下の中、引っ張り出される高齢の元慰安婦たが気の毒に思える。

「ナヌムの家」に暮らす元慰安婦たちの生活が記されている「ナヌムの家のハルモニたち--元日本軍慰安婦の日々の生活」(慧眞著)によると、元慰安婦の中には水曜デモに参加したがらない人もいるそうだが、挺対協に支援してもらっている手前、仕方なく参加しているようにみえる。

日本に対し強硬な姿勢を崩さない挺対協が逆に慰安婦問題の解決を難しくしているとの指摘も出ている。

(韓国ウオッチャー)

Kor14051516060006p1

水曜デモに参加する元慰安婦の女性たち(前列)

ソウルからヨボセヨ すべて他人が悪い?

(2014.5.17 msn産経ニュース)

旅客船沈没事故の“お通夜ムード”はまだ続いているが、週末にこんな風景があった。鉄道で地方に出かけた際、機関車を含め7両編成の列車が途中の地方都市の駅で停車後、発車しホームの端まできたところで急ブレーキがかかった。窓の外をのぞくと乗客が列車を追いかけてきているではないか。

列車は急停車して客を乗せたのだが、これが韓国である。運転上の“規則”より急停車してでも乗り遅れの客を乗せてやるという“人情”が優先し、それにみんなが納得するのだ。安全対策など規則の無視、軽視が国家的大問題になっていてもこれである。

1980年代初め、全斗煥・新政権の世直しキャンペーンに「請託排撃運動」というのがあった。血縁、地縁、学縁、その他…知った仲という人脈を利用した「頼み頼まれ」は不正・腐敗・汚職の原因だからやめようというわけだ。実に正論だったが、政権内部も国民も法や規則より人脈による“人情”が優先するという体に染みついた習慣、つまり“文化”から抜け出せず何の効果もなかった。

今回、安全軽視や規則無視など日ごろの自分の問題として考えようという声の一方で、流れは企業や政府そして「大統領が悪い!」になりつつある。結局は「悪いのはいつも他人」か。(黒田勝弘)

ここがヘンだよ!韓国人

何でも他人のせいにする。

他人を叩くことで、問題が解決したように見せかける。

ネット上でもよく見かける光景です。

私へのバッシングも激しくなっているようですね。

採点恭順派は、なぜキム・ヨナの提訴を批判しないのか?

そういう疑問に答える術がないのでしょう。

それで、私を懸命に叩いているというわけです。

フィギュアスケートが八百長だというなら証拠を出してみろ!

と吠えている人間もいるようですが、ソチオリンピックでキム・ヨナのフリーが2番目の得点だったのが何よりの証明ではないでしょうか?

あの演技内容で、高い演技構成点が得られるのはなぜでしょうか?

その疑問について、きちんとした説明ができる人間は誰もいません。

プロトコルの得点が、なぜたかいのかという根拠を示して欲しいと聞いているのに、プロトコルを見れば理解出来るというのは答えとは言いません。

あの韓国ですら納得できずに提訴したのですから、採点へ疑問を持つのは当然ではないでしょうか?

疑問の声を、『陰謀論』と切り捨てようとする人間は、ニワカファンであることを晒していると気付いていないようです。

私の著作『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』で、その話を書いたのですが、おそらく読んでいないのでしょう。

まあ、騒げば騒ぐ程、無知を曝け出すのですから・・・

哀れな人達ですね。

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その9』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

TBSラジオ 5月20日(火)「ゆうゆうワイド」 浅田真央 初のラジオ生出演!

(2014.5.16 msn産経ニュース データ提供PR TIMES)

株式会社TBSラジオ&コミュニケーションズ

「大沢悠里のゆうゆうワイド」にフィギュア・スケート選手・浅田真央 初のラジオ生出演!

「人情・愛情・みな情報」をキャッチフレーズに、1986年4月の放送開始以来、放送29年目を迎えて、ますます絶好調に放送している「大沢悠里のゆうゆうワイド(月~金・午後1時~3時30分)」

5月20日(火)の7317回目の放送では、フィギュア・スケート選手の浅田真央さんが、ラジオの生放送に初めて出演します!。

今年2月のソチ・オリンピックでの華麗な演技、これまでのスケート人生について、たっぷりと伺います。

お聞き逃しなく!!

大沢悠里のゆうゆうワイド

5月20日(火) 午前8時30分~午後1時 生放送

CM 佐藤製薬 ストナリニS 浅田真央 「長~回る」篇

ネット上では、キム・ヨナをさりげなく称賛する書き込みや動画が出てきているようです。

大々的なキャンペーンを行う予算は無くなってしまったのか、それとも大規模なキャンペーンを行うと逆効果になると悟ったのかは不明ですが、徐々に過去の人になっているようです。

キム・ヨナが忘れられていくのは、フィギュアスケートを冒涜したことも忘れられていくということですから、関係者はほっとしているかもしれません。

ただ、キム・ヨナの記憶は薄れても、フィギュアスケートを衰退させた人間がいたことは覚えているのではないでしょうか。

ファンの思いを無視すれば、競技の存続が危うくなることを、フィギュアスケートの関係者はいつになったら理解するのでしょうか?

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

SHOEI Z-7

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

子猫にチュウチュウされてもがく犬

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 韓国人の善意は認めろ!という呆れ果てたゴリ押しと疾風のにゃんこ | トップページ | 引退しても商品価値は失せないキム・ヨナという韓国の幻想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒猫さま、記事後半の、真央ラジオ生出演紹介記事の中ほどに、異質な一文が。↓

ところが韓国側は「そんなことは、われわれでもできる」と始めた。日本人技術者が「いや、そうは言っても…」と異論を唱えるや、「韓国人をバカにするのか」から「あいつは、工作機メーカーから、いくらかもらうことになっているのだろう」。それで、マニュアル無視(すなわちケンチャナヨ=大丈夫)の設置・設定になった。

せっかくのニュースなので、誤ペーストと思われる部分は削除をお願いします。

真央ちゃん関係の記事では、ラジオ=ラジオノワ、と最近決めつけていたので、嬉しい誤算でした。

投稿: omiyage | 2014年5月17日 (土) 11時40分

毎日更新ありがとうございます(^^)

沈没船の事故、地下鉄の事故、建物倒壊寸前マンションなど、安全神話ナシの韓国。
我先にと船長や乗組員が逃げ出すのは、宮廷ドラマなど見ても、朝鮮時代から「自分の身」を守る人が多かったように思う。

王と私、イサン、トンイ、などの宮廷ドラマに描かれている悪人達が「御身大切」「自分さえよければ」なのである。
主人公は大変に忍耐強く、王室や子供に身を捧げる。

最近、Dr.Jinを見たけど、やはり悪人は同じように描かれていた。

サッカーのパク・チソンさんが引退された。
Yahoo!コメント欄は珍しく荒れていませんでした。みんな「お疲れ様」「韓国人でたった一人尊敬できる」などと賞賛していました。

韓国での親善試合?で、カズさん、ヒデさん達が試合した時も「性格は変わらない」とカズさん言ってた。YouTubeでみた事がある。

パク・チソンさんとキム・ヨナさんのコメントの違いは差がありすぎる。

あんまり、ヤフコメも荒れると気の毒になるので、日本人は誇り高い民族なので、他国と同じ事しちゃ、ダメ!とたまにコメントする。

サッカーはパク・チソンさんとアン・ジョンファンさんしか私は知らない。
もうすぐ、ワールドカップであるが、公平に審判して欲しいと思う。
日本は、なんとかベスト8までいってほしいが。。
ケガしている選手も多いので、本田選手、ガチャピンいや遠藤選手、香川選手、長友選手、大久保選手に期待している。

投稿: ネコのり | 2014年5月17日 (土) 12時38分

イリーナ・スルツカヤは五輪金メダリストではないけれど、競技から離れて8年経った今でも絶大な人気を誇ってますよね。多分カロリーナ・コストナーや浅田真央も引退して10年経ったとしても人気が衰えることはないでしょうし、みんなから一生愛され続けると思います。
反対にキムさんはその首に金メダルをいくつぶら下げようが誰からも愛されないし尊敬もされないでしょう(実際にロシアの女の子たちから全然尊敬されてないですから)。今までチヤホヤしていた韓国人たちも、見ているのは金メダルであって、キムさんの演技そのものには興味ない(だってアイスショー観客集まらないじゃん)みたいだし、他の競技の選手に人気を奪われ忘れ去られるんじゃないでしょうか。覚えていてくれるのは日本とロシアくらいですかね。銀盤を穢した人間として。

投稿: にゃんころぴー | 2014年5月17日 (土) 14時17分

黒猫さんの発信して下さる情報にいつも感謝しています。
そう、私たちは忘れてはならないと思います。
キムヨナが、バ姦国人が、フィギュアスケートに、日本人選手にどんな卑怯な仕打ちをしたか。

黒猫さん、どうかバッシングなんかに負けないで頑張って下さいね。


それから、ネコのりさんの文章を理解しづらいのは私だけでしょうか。
ちゃんとした日本語になっていないような…?
どうしてなんでしょうね。

投稿: ふゆ | 2014年5月17日 (土) 14時35分

韓国人は夢みる大嘘つき。日本人は恩知らずの嘘つきは大嫌い。私の回りは韓国嫌いの人ばかりです。

投稿: Judy | 2014年5月17日 (土) 15時12分

ふゆさま

私もネコのりさんのコメントは理解できていないです。
結果はいつも韓国ageのようですね。
誰それは尊敬してるとか、ヨナさんのこう言うところは優れてるとか、確かに嫌いでも良いところはあるものですが、彼方の方は誉めるべき要素があるのかは疑問ですね、限り無く0に近いかな。
生まれ変わってねと言いたい民族ですね。言い過ぎでしょうか。アハハ

投稿: ゆんゆん | 2014年5月17日 (土) 15時12分

日本語がおかしいくて読みづらいコメントを書かれる方。
韓国や韓国人を推したいのなら、どうしてここへ来るのでしょうか?
そのメンタリティも意味不明ですが、この人の文章に
目がとまると、某国に対して余計拒否反応が出ます。
ブログとご自身の方向性が異なるのは明らかでしょう。
こちらに拘るところは何なのでしょうか?

投稿: よっしい | 2014年5月17日 (土) 18時10分

浅田真央
初のラジオ生出演情報ありがとうございます♪
ラジオファン、結構いますので新鮮で楽しめるでしょうね。

可愛らしさから美しく、そしてもっと輝く未来が待っています。
いつまでも妖精ですね。 誇りに思います。


投稿: an | 2014年5月17日 (土) 18時53分

黒ねこさん、こんばんは。

いつも常にいろんな情報にアンテナを張り巡らし、
私たちに有益な情報を下さってありがとうございます。

なんかね~。韓国、中国ってなぜにあんなにしつこい
んですかね?
ごねて拗ねて日本人が逃げ出したくなるまで
しつこくして、それが仕事の一貫(=お金になる)なんでしょうかね?

過去、日本が韓国や中国に多大な資金を投資したから「お金のなる木」と考えたんでしょうか?本当に呆れ果てる国ですね。
顔が似ているというだけでも迷惑なのに国が近いと本当にうんざりです。

黒猫さん、どうか嫌なコメントに負けないで下さい。

黒猫さんの御蔭でどれだけ我々日本人は助けて頂いている事か。
ブログ更新してくださるだけでも本当にありがたく感謝しております。

黒猫さんの英知と勇敢な心意気、そして温かい優しさ。

ブログ運営で嫌な事も多々あると思いますが、どうか負けないでください。

バッシングする人は、黒猫さんが本質を鋭く指摘するから怖いのです。
応援しています。「黒猫さんなら、できる!」


投稿: 東芝がんばれ | 2014年5月17日 (土) 20時47分

キムヨナさんの引退アイスショーも終わったようですが
納得いかない疑問ばかり残るような気がします。
納得いかない疑問ばかり残る採点で獲得したバンクーバーとソチオリンピック
のメダル?いつなったのか知りませんがフィギュアースケートの女王?
そして今は韓国ではセレブ?
そして引退?
疑問ばかり残るような気がしてしまうのは私だけでしょうか?

投稿: 匿名 | 2014年5月17日 (土) 21時03分

黒猫様、日々お疲れのことと思います。スケートの範疇を越えてのカノ国との問題提起に感謝しています。日本の置かれている状況を見れば、よもやもう「お花畑」はいないかとは思いますが、油断は大敵であることには変わりないですよね。………売春輸出大国が慰安婦強制連行だなんて、唖然絶句のブラックジョーク!ですよね?ネコのりさん??

投稿: てんてん | 2014年5月17日 (土) 22時04分

日本の一部メディア韓国でキムヨナのブームは終わったと大々的に報道したら、タイミングよくキムヨナブームは終らないとすかさずフォロー報道。日本のメディアに日本人に紛した犬がいます。

投稿: G.G | 2014年5月17日 (土) 22時43分

ベトナムで反中運動が盛り上がっているようですが、今後どうなっていくのでしょう。

日本人に被害がでなければいいが・・・とハラハラしながらニュースを見ています。

韓国も慰安婦問題のような過去の問題を蒸し返す事にお金や労力を使うより、今現在行われているアフリカの少女誘拐事件や発展途上国における人身売買の救済にこそ、そのエネルギーを使えば各国から称賛されるのに、相変わらず、日本叩きをそこまでもどこまでもしたい人たちなんですね。

とにかく、あの国の報道を見ている限り、今生きている自分たちさえ得をすれば、根本的な問題はどうでも良い国なんですよね。

日本に隣接するユーラシア大陸の国々って本当に嫌な国ばかりです。
昔、日本が鎖国していたことに、最近妙に納得しています。

アメリカの力も衰えてきたし、今後、軍事力を持たないこの国はどうなるのでしょうか。

最近、フィギュアスケートがシーズンオフなのでこのようなことばかり考えてしまいます。

フィギュアスケートに関して言えば大ちゃんや真央ちゃんが(つд⊂)イナイフィギュアスケートなんて私には無いも同然・・・

どうなるのかなぁ~

KY選手はすでに過去の人ですが、あの国があのような選手をまた自国のオリンピックに向けて育てようとしているかも知れないと思うとゾッとします。

反日とロビー活動でどのような罠を仕掛けてくるか、本当に油断出来ないと思います。KYの成功例があるので余計怖いです。

日本人は馬鹿なのか性善説なのか韓国の回し者に騙されるのか、とにかくこれまでの経過を思い浮かべてみても,してやったりと思われてばかり、今後も注意が必要ですね。

黒猫さんにますますの活動をお願い致します。

投稿: タロ | 2014年5月17日 (土) 22時53分

少し前に KY が引退アイスショーを行いましたが、週刊誌等の写真(顔)を見てビックリしました。
KY はバンクーバーオリンピックやソチオリンピック(特に直前)の時の、顔は丸い輪郭でした。(ムーンフェイス) その浮腫んだ顔が通常の顔と思っていました・・・しかしなんとアイスショーの顔の輪郭は 丸く無く、むしろ細長い輪郭です。  
私はフィギュアスケートに対しては素人ですが、ホルモン剤(ドーピング)を使っていた人を知っています。

ドーピングの症状は顔をムーンフェイスにし、精神面で挑発的な言動に(KYは日本人が練習を邪魔したとか、インタビューの時に唾吐き行動を行ったり)出ます。 又、異常な喉の渇き(バンクーバーオリンピックでは水をガブ飲みした動画がありました)も出現します。
そして ホルモン剤等は皮膚が荒れ、肌の炎症もホルモン剤の副作用で治りが悪く いつまでも赤く腫れており皮膚の炎症や肌荒れはすぐには治りません。

私は 余り、KYを疑いたくはないのですが、KY の引退スケートショーでの 顔の輪郭や表情を見ると・・・ドーピングを益々疑いたくなってしまいます・・・警戒感が拭えません・・・

投稿: おかしい・・・ | 2014年5月18日 (日) 01時03分

(´・ω・`)
おはようございます。
顔面ボーク
--------------------
閲覧注意報?
--------------------
「フィギュア女王」キム・ヨナの姿を表現して目を引いた。
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/f/6/f636deb0.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/2/2/22ff4229.jpg

投稿: (´・ω・`) | 2014年5月18日 (日) 07時37分

(´・ω・`)
http://no-border.asia/archives/21140
今、日本で最高のスポーツマンは、やっぱり浅田真央さんである!(玉木正之)
2014年05月13日
o(^o^)oBBSゆきさんより、
ありがとうございます。o(^o^)o
http://number.bunshun.jp/articles/-/820846
相次ぐペアとアイスダンスの解散劇。
世界のフィギュア界で、いま何が?
田村明子 = 文 2014/05/17 10:30
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-885.html
浅田真央選手のSP規定要素、ステップからの3回転ジャンプ
やっと紹介できます~すみません、姐さんがばたばたしていてせっかく有志が解析してくれた内容を記事にするのが遅くなってしまいました。ばたばたと長い尾を地面にたたきつけたり黒い翼をはためかせたりしていました。ばたばた。
真央ちゃんがいかに難しいことに挑戦し、演技に磨きをかけ続けていたかの証拠です。
本当に苦心して「いいプログラム」にしていこうと、ずっと努力をしてきたことの証拠です。
GIF画像が3つあります。全部表示されるまでに少し時間がかかるかもしれません。表示されるまでお待ちください。
http://yui.oopsup.com/readfile.php/befair661/m1.gif
http://yui.oopsup.com/readfile.php/befair661/m2.gif
http://yui.oopsup.com/readfile.php/befair661/m3.gif
http://blog-imgs-64-origin.fc2.com/f/i/g/figureskateandsoon/201405180056537f6.jpg
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-885.html#comment23049
o(^o^)o手相見姐さんmegumiさんo(^o^)o
いつもありがとうございます。

投稿: (´・ω・`) | 2014年5月18日 (日) 08時38分

いつも拝読いたしております、あなたへのバッシング 抵抗勢力に応戦するあなたの理路整然と真摯に向き合う姿をいつも尊敬しております。


 これからのフィギャースケート を考えるとき 憂鬱になりますね
  そこで考えたのです。
          インターネットジャッジ! 
このジャッジの点数の方が本物、この順位の方が名誉だ という価値観を作るのです。
 一人一人動画付で、説明入れて視聴者を納得させる
それには、労力も 審査する人はだれか等 問題山積かもしれないけれど、   作ってほしいのです。
 

 

投稿: ふ~ | 2014年5月18日 (日) 09時11分

オヨナさんのボーグの写真は、
「素人のオバチャンがお金払ってモガ風に撮ってもらいました!」って感じ。

オドオドした感じとか、物欲しそうな顔とか貧相で、
トップアスリートの輝きが微塵もないですね。
気持ち悪いだけ。

日本上陸は絶対にないと思いたいけど、
D2って水原希子とかもゴリ押ししているからなあ・・・
私、ツベでこの人のCMを見たとき、ドアップになった顔が
あまりに気持ち悪くてソッコーで見るのをやめました。

投稿: シロちゃん | 2014年5月18日 (日) 09時54分

花の都を観光に行けばこんな連中がおぞましいデマ話を公衆の面前でがなりたてていると・・・って何語で?通訳雇っておフランス語でわめかせてるの?
世界各国から来た観光客や子供連れや芸術家や恋人達の(←町田選手的イメージ)行きかうパリで??
や~・・・自ら世界へ恥を売りに行くと・・・K国出張恥さらしイベントご苦労さん、どんどん励んでくださいな♪
ドイツはどーせナチスだのホロコーストだのに強引に絡めて神妙に歴史を学びに来た人々の気分をどん底に突き落とし、さぞやイラつかせたに違いない。
元慰安婦業も重労働ですね。本物であれ偽物であれ、老人をいたわる気持ちはないんだろうか。。

話がすっ飛びますが、昨日WOWOWライブで『U-EXPRESS LIVE 2014 拡大版』という、ユニバーサルミュージック所属アーティストの合同LIVEをやっていました。
DAY-1の男性アーティスト7組は6組が日本、1人アメリカという構成でしたがDAY-2の女性アーティスト7組は3組日本、2組アメリカ(J-POP英語カバーで有名なシェネルも出身、出生は違うが拠点がアメリカなので込み)、2組K国という3分割状態。
日本人はきゃりーぱみゅぱみゅ以外ぱっとしない全然知らない2人でした。
DAY-1出演のVAMPSのHYDEがK-POP擁護発言するのって、社風だからなのかな。。
「こんなカッコイイバンドいっぱいで、ユニバーサルで良かった」とMCで言ってたのに(LIVEは3月初め)、昨日覚醒剤で1人捕まっちゃったね・・法則と言うには無理あるけど、ご愁傷様~(-。-)y-゜゜゜

BBSでも数日前にこんな記事が紹介されてましたが
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20140514/397145/?rt=nocnt

まさにこのスマホ機種の名を「GALAXY♪GALAXY♪」と連呼してたのがK国2組の1つ少女時代(もう1組は見覚えのないソロ)
サマンサタバサジーンズのタイアップにかこつけて、サムスン製品の販促ソングって・・・サマンサタバサの胸中やいかに(-_-;)

スターズ・オン・アイス見て以来ずっと思ってたんですが、髪を下ろしたテッサ・バーチュはケイティ・ペリーそっくりです(@_@)!
DAY-2のヘッドライナーでした。

投稿: アクアリウム | 2014年5月18日 (日) 13時29分

【レモン様へ】
お礼が遅くなりすみません。m(__)m

「たかしまお展」(*^^*)素敵なネーミングですね。

観戦ご伝授をシッカリ画面メモしました。(笑)
詳しい情報をありがとうございました。(^-^)


京都は飛行機+電車か、新幹線で行かなくてはいけない距離ですが(苦笑)
たかしまお展ラストファイナルですから、気合いを入れて行ってきます。(^-^ゞ

朝イチと夕方、出来れば翌日も堪能できたら…と、旅費を稼ぐべくお仕事頑張っています。
有給休暇は…まだ無いので、土日かお盆休みに戦ってきますね。
考えるだけでめまいがしますが。(^-^;


レモン様はグッズ購入はされたのですか?
私はクリアファイルやスケートベアを購入したいのですが、日程によっては売り切れてそうですよね。
元々スケートベアは、注文製作販売ですけど、殺到してて断られないかが心配です。(^-^;


そんな、京都たかしまお展に想いをはせながら、日々頑張れていて…
色んな力をくれますよね。浅田真央という存在は。
(*^^*)

投稿: 3M | 2014年5月18日 (日) 13時30分

(´・ω・`)
http://pbs.twimg.com/media/Bn4LbGgIYAA2Vc9.jpg:large?.jpg
光も影も大輔は家族 読売新聞

Chinese dancer Chang Liu suspended by the ISU
for a doping violation:
Case No. 2014-04 Chang Liu
Decision
1.Chang LIU is declared responsible for an Anti-Doping violation, committed on January 22, 2014,at the 2014 ISU Four Continents Championships in Taipei City.
2.A period of ineligibility of one year, beginning on January 22, 2014 and ending on January 21,2015, is imposed on Chang LIU.
3.The competitive results of the ice dance couple Yue ZHAO / Chang LIU obtained from January 22, 2013 (Short Dance) to January 23, 2014 (Free Dance), at the 2014 ISU Four Continents Championships in Taipei City,are disqualified with all the resulting consequences including forfeiture of any medals, points and prices..
4.The Chinese Skating Association has to reimburse the ISU for the costs of these proceedings and the laboratory fees of the Anti-Doping testing.
5.The skater bears his own costs.
May 15, 20
http://www.logsoku.com/r/ms/1400342860/ID:H3EBNXtL0

投稿: (´・ω・`) | 2014年5月18日 (日) 14時09分

13時29分の補足です。

Samsung Galaxyバックドア情報の違う記事と
http://security.slashdot.jp/story/14/03/24/0415257/Samsung-Galaxy%E3%81%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%89%E3%82%A2%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%9F

こちらもBBSで以前紹介されてましたが・・画像が痛ましい(>_<)
7歳の少女のスマホが爆発して皮膚移植手術を要する大けが
http://news.livedoor.com/article/detail/8806610/

そんなスマホの反則タイアップ的販促SONGのPV
http://www.youtube.com/watch?v=Z6FPJOgfCkc


テッサ・バーチュ選手(カナダ・アイスダンス)
http://atmatome.jp/u/vamonos_pest/4icgoak/1lt/

ケイティ・ペリー(アメリカ・シンガーソングライター)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ケイティ・ペリー

完全なるトリビアですが。
ケイティは奇抜なファッションや変顔画像が多く、同じ髪型ので何とか通じるかな~と・・・でもやっぱ動画で見る方が似てます(~_~;)

投稿: アクアリウム | 2014年5月18日 (日) 21時43分

3M さま

こんばんは。
取り敢えず思いつくままに色々と書き込んだのですが、「飛行機+電車」または「新幹線」を使っての移動となると交通費も相当な金額になってしまいますし、有給休暇も取れない(取りにくい)場合も考えられました。
この間の説明では遠方から来場者する人達に対しての配慮が足りなかったですね。すいませんでした。

でも、もしお泊り出来るのであればその日の夕方と翌日の朝は早めに行かれるのはお勧めしますよ。ずっと見ていたい!と思いましたもん。

「たかしまお展」は行った人達から自然発生?した言葉の様ですが、確かに良いネーミングだと自分も思いました。

グッズですが自分は「まお缶 スケートベア ラフマオ(タラソワver)」購入しました。が!浅田選手のブログで出発前に調べたら「受注生産なので1ヶ月ほどお時間頂きます。」となってましたが、自分が行った時には「2ヶ月待ち!」になっていてまだ届いていません!予定では来月上旬には届くはずですが・・・。(苦笑)
3M さまの場合、それよりも時間は掛かってしまうと思いますが、購入を断られることは無いでしょう?

あとは写真集2冊にバナータオルなどを購入しましたが、DVD買うの忘れてしまいその後、暫らく売り切れになっていたので、次回行った時にはDVDは購入・・・、出来るのかな?出来なきゃ「アマゾン」ですね。(笑)
クリアーファイルは女性の方に人気の様でかなり多くの方が手にしているのを見かけました。
最悪、売り切れていたとしても後で買える!とか送ってもらえる!のならいいのですがその辺までは解らないです、ごめんなさい。

でも本当に楽しみですよね。
仕事の方もあまり無理をなさらずに!元気に行ってきて下さいね。

投稿: レモン | 2014年5月19日 (月) 01時16分

やだな~
毎日TBSラジオって!
最悪!
極左の放送局でしょ
嫌がらせとか罠とかありそうで
しかも7316回目の放送回って
なんのメリットもなさそう

投稿: うんにゃ | 2014年5月19日 (月) 09時56分

【レモン様へ】

こんばんは。(^-^)

レモン様。配慮なんていらないですから。(^-^;
とても勉強になりましたし、レモン様のお話を伺って、ますます楽しみになりました。

はい。朝イチと夕方と、たっぷり堪能してきますね。(^-^ゞ


私もラフマオ(タラソワバージョン)を狙ってます。
オソロになりますね↑コメントを拝見して、すごく嬉しかったです。(*^^*)

でも、ふと気がつけば、ソチ3プログラムをセット(SP&EX)購入してしまいそうで怖いです。
だって、家事と仕事の両立をスッゴク頑張ってますから。(笑)

余談ですが、今朝の出勤までは何ともなかったのですが、高速運転中に片目に違和感が…。
(営業職で、運転が多いので)
白目の半分が真っ赤になってて、まるでホラーでした。我ながらビックリです。(^-^;

土曜の朝(〜現在)は、片頬がプックリ腫れましたし、どれだけ身体(顔)がなまってたんでしょうか。(苦笑)

でも、今のお仕事は楽しいですし、何といっても「たかしまお展」が待ってますから頑張れます。(^-^)v

抗生物質と目薬で、乗り越えてみせますので。(笑)
※目は血管は切れてないようなので安心してます。


レモン様も、来月の横浜展に向けて健康に留意なさってくださいね。(^-^)
お目当てのグッズも、無事にGETできますように。(*^^*)


【顔 様へ】
いつもお心遣いありがとうございます。(^-^)

スケートベアは…自力購入願います。(笑)ラフマオで皆お揃いにしましょう。(^-^)v

投稿: 3M | 2014年5月19日 (月) 22時30分

本人のキャラを加味し、日本語としては正しいけど 塩なんだからいいだろ

投稿: インターネット | 2014年5月24日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56221217

この記事へのトラックバック一覧です: 他人のせいにする人達と浅田真央、初のラジオ生出演:

« 韓国人の善意は認めろ!という呆れ果てたゴリ押しと疾風のにゃんこ | トップページ | 引退しても商品価値は失せないキム・ヨナという韓国の幻想 »