« 韓国は中国諜報活動の手先? | トップページ | 浅田真央~笑顔で語る決意の裏側 »

デニス・テン&フレンズ動画と・・・

カザフスタンのアイスショー、浅田真央等の演技がアップされました。

Mao Asada Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014 1st program

Mao Asada Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014 2nd program

Daisuke Takahashi and Denis Ten Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014

Denis Ten Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014 2nd program

Denis Ten Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014 3d program

Stephane Lambiel Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014 2nd program

Stephane Lambiel Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014 1st program

2014y05m30d_165642475

こちらでも、公開されています。

オープニング

群舞

フィナーレ

フィナーレ2

2014y05m30d_1656510182014y05m30d_165807346

フィナーレはスケーター達が民族衣装で登場します。

素敵な演出ですね。

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その9』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ 高音質+会場音声で迫力満点!

Sochi LP TOP 4 Step

「FIFAは黙っているつもりか」・・・米紙に日本代表ユニフォームを批判する広告=韓国メディア

(2014.5.29 サーチナ)

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の開幕を来月に控え、日本代表のユニフォームを批判する広告が、28日付の米紙ニューヨーク・タイムズに掲載された。複数の韓国メディアが報じた。

報道によると、広告はAセクション9面の下段に登場。「OFFENSIVE」と大きな文字があり、その下にナチスのハーケンクロイツ、旭日旗、さらにロンドン五輪の体操日本代表のユニフォーム、W杯ブラジル大会で日本代表が着用するユニフォームの画像が印刷されている。

広告は、旭日旗をハーケンクロイツと同じ「戦犯旗」だと非難した上で、2つのユニフォームのデザインは旭日旗をモチーフにしたものだと指摘。日本代表のユニフォームについて「FIFAは黙っているつもりなのか?」と訴えた。

同広告は広報専門家で、「全世界日本戦犯旗退治キャンペーン」を展開しているソ・ギョンドク誠信女子大学教授が企画した。韓国メディアによると、ソ教授は「FIFAはホームページでW杯に出場する国家代表のユニフォームを販売しているが、日本の戦犯旗模様について説明文を変更しただけで今も(日本代表のユニフォームを)販売している」と主張した。

さらに「ロンドン五輪の体操ユニフォームに続き、今回のW杯にも戦犯旗の模様が使われることは国際スポーツ精神に反する。特に政治的な表現を禁じるFIFAの規定にも外れるもので、このことを世界の人々へ正確に伝えるつもりだ」と話した。

ソ教授は慰安婦や竹島、日本海呼称など日韓間が抱える問題を題材に、韓国の立場を説明し日本政府を強く批判する広告を世界各地で展開している。

(編集担当:新川悠)

1533654

写真はNEWSisの29日付報道の画面キャプチャ

「日本は、助けない」韓国高官は凍り付いた

韓国は相変わらず常軌を逸した行動を続けます。

しかし、非常識だから関わらない方がいいと考えてはいけません。

韓国の異常さを論理的に批判し、デマを広げようとしていることを世界中に知らしめなければいけません。

関わりたくないのなら、国交を断絶するように主張するべきです。

日本の中途半端な対応が、韓国をつけあがらせ、日本バッシングを容認してしまったことを忘れてはいけないのです。

それにしても、韓国は今まで日本の援助に助けられてきたというのに・・・常識ある人間なら、こんな対応はしないでしょう。

そもそも韓国は、朝鮮戦争でも間接的に日本に救われているのです。

北朝鮮の侵攻で敗戦が続いた韓国軍は、朝鮮半島南端の釜山まで追い詰められてしまいました。

ちなみに、ソウル陥落の際、李承晩は北朝鮮軍の侵攻を遅らせるため、多数の韓国軍兵士や一般市民が取り残されていたソウル市内の漢江にかかる橋を爆破し、反抗的な一般市民を、韓国保導連盟員や共産党関係者だと決めつけ、一方的に20万人以上虐殺しています。

このような惨憺たる状況を救ったのは、日本の陸軍幼年学校、陸軍士官学校を経て、満州事変やシナ事変で一個大隊を率いて中国軍を殲滅し、朝鮮人としては初、また生存している士官クラスでは、異例の功三級金鵄勲章を天皇陛下から授与された経歴を持つ金錫源(キム・ソクウォン)という人物です。

日本を毛嫌いしていた李承晩は、追い詰められてようやく金錫源の主張通り、元日本軍兵士達だけの師団編成を認めます。

金錫源の指揮する師団は目覚ましい戦果を挙げ、北朝鮮軍は敗走しました。

しかし、その功績は現在の韓国では否定されています。

2002年に親日派708人名簿に掲載された際には、城南高等学校の敷地内にある金の銅像を撤去しようとする運動が行われ、翌2003年に銅像は撤去されたのです。

真の英雄を否定し、テロリストを英雄として崇め奉る韓国という国。

こんな国に未来は無いでしょう。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

猫ストーカー - Cat Stalker -

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 韓国は中国諜報活動の手先? | トップページ | 浅田真央~笑顔で語る決意の裏側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒猫さま
動画を上げて下さってありがとうございます。
まだ見ていないのですが、ゆっくり見たいと思います。
其にしても手厚くおもてなしされているのがとても嬉しいです。真央ちゃんと大ちゃん存分に楽しんで来て欲しいですねhappy02
お泊まりのホテルも夢の様に綺麗で、大切に招待されている事がよくわかります。
何だかとても嬉しいですね。真央ちゃん好きなスポーツ選手1位に輝きましたね、納得の1位です♪おめでとうございます。

投稿: ゆんゆん | 2014年5月30日 (金) 19時51分

そっかー、真央ちゃん、あのイチロー選手を抜いて
堂々の一位なんですね。
すごい!

荒川さんは金メダル(だけ)で一躍有名人になった。
一方の真央ちゃんはオリンピックでは残念な結果だったけど
やっぱりこれだけの人気があるのは、
彼女の演技はもちろん、垣間見える人間性に日本中の人が魅せられているからなのでしょうね。

真央ちゃんを通じて日本国民を敵に回したKY、バ姦国人、
そしてISUと日本スケ連…
後できっととんでもないブーメランが返ってくると思うから、覚悟しとれよ!!

投稿: ふゆ | 2014年5月30日 (金) 20時28分

http://sochi123.cocolog-nifty.com/sochi123/2014/04/post-fa14.html?cid=107706157#comment-107706157

sochi123

総括をした後、まだ追加、変更をしています。読んでください。カナダの悪党ドレへの衝撃の手紙も全文公開(と言うほどのもんじゃネーけどさ)!!

ブログはもうすぐ閉鎖されます。

黒猫さんのとこに報告すると123のブログ、広告代理店など有名どころからのアクセスでにぎわうらしいよ。

投稿: 小川 一 | 2014年5月30日 (金) 20時28分

小川様
御報告有り難う御座いました。
思わず夢中で読んでしまいました、決してsochi123の活動は無駄で無かった、きっと受け取られた方々の心に波紋を投げかけたと思います。
今直ぐに事が動かなくてもフィギュアスケートの採点に疑問を持っている人が沢山居ると言う事は知らしめたと思います。

本当に有り難う御座いましたそしてお疲れ様でした。小川様のコメント楽しみにしています。

投稿: ゆんゆん | 2014年5月30日 (金) 21時25分

真央の民族衣装姿可愛いね。清楚で凛としていて華やか。ところで、あの屋外で集団でとった写真。左右にいる方々はどれほどにでかいのでしょうか。真央から計算すると2メートル30ぐらいにはなるんではなかろうか。ここ巨人国。トンガみたいな。うちの親父のクラスにカザフからの学生がいたって。ほんのりアジアの香りがする姿形らしいけど。本人はカザフはアジアの国だと考えていると。優秀だったって。アメリカの学生よりはるかに。そして同僚にカザフで英語を教える話が舞い込んで。夏休みに二月。大学の年棒の三倍で。思わず行きますと今その人カザフ。航空用語を軍人やパイロットに教えるそうで。親父は語学から来ている人なので資格なし。残念。国名のカザフスタンからスタンをとることを考えているんだよね。混同されるのが嫌と言うけど本音はスタンはイメージ悪いもんね。大統領は生涯大統領かなんかでしょ。自分で法律変えて。プーチンとタメだな。でもウクライナほど露骨ではないけど。西側志向だそうだよ。ウクライナのようにするとやばいので深く静かに一歩一歩ロシアから離れていると。隣のモンゴルは旧ソビエトではないけど同じだよね。中国とロシアという二大悪党国にはさまれて、声に出さすに国全体で物理的に離れられずとも、精神的に離れる作戦展開中。世界は動いているね。

日本チーム。タンパに到着したね。ここからは半島を横切る形で六時間とからしい。一度ディズニーのあるオーランドに出かけた事あるけど、そこまでで二時間半ぐらい。真ん中の位置ぐらいかな。何もないところ。気が滅入るような気だるい町でした。まあ、フロリダはどこもかしこも気だるいけどね。アメリカの国内のニュース。夫婦喧嘩がこうじて銃で殺した、殺されたという類の半分はこの州発。この前シンクホールというの。三階だか四階建てのホテルが防犯カメラの前で沈んでいくの。終いには屋根だけ残して建物全部土の中。一晩でだよ。死ぬかと思いましたと、恐怖を語るジェシカさん(この名前多いの)。そのまま死ねばよかったのにと思うわ。

投稿: 小川 一 | 2014年5月30日 (金) 23時35分

好きなスポーツ選手1位、真央さん。あったりまえじゃん!

投稿: マサオ | 2014年5月31日 (土) 01時13分

「好きなスポーツ選手」の報道を伝える天下の犬HK。
何故かまたまた(?)浅田選手の世界選手権優勝は完全スルー。
そんなに汚倫ピックって凄いのか。(棒)

投稿: アクセルフォーリー | 2014年5月31日 (土) 10時46分

このリンクって狭いのかな?
なんか異常に狭く感じるなあ、俺の心が狭いからなのか?

サッカーのユニホームにケチ付けるって?
サッカーのユニホームって半島カラーに近づけて赤のラインを足したんじゃないの?

投稿: てるてる | 2014年5月31日 (土) 14時10分

切手の件ですが、近くの局で聞いてみたところ、
なんと、・・・“まだ届いていませんね・・・・。”
なぬ~!、・・・あぁ、・・・やっぱりね・・・。

キオスクにもコンビニにも、“産経新聞”が“無い”県だからなのか~

まぁ、そんなことは関係ないと思いますが、
“念押し”したので、また近々出かけます。

少々ガックリ&イラッとしてしまいましたが、
大ちゃん&テン君、真央ちゃんinカザフの映像を見ながら、気分転換しております。
黒猫様、ショーの映像等を紹介してくださって、ありがとうございます。

投稿: エマ | 2014年5月31日 (土) 14時31分

黒猫さん、今晩は。
動画アップ有難うございます。
カザフのアイスショーは豪華で芸術的ですね。アートオンアイスみたいで素敵です。
でもどの動画もピンボケでそこだけ残念。
特にテンくんと大ちゃんがドラムや太鼓のリズムでスケート対決する動画はクリーンな画像で見たかったなぁ。
きっと2人ともカッコよかったでしょうね。
テレビで放送してくれないかなぁ。

投稿: 三固 | 2014年5月31日 (土) 18時55分

毎日、例の船舶事故の報道を見てて、日本ではどうだったんだろうとWikipediaをのぞいてみたら、たくさんの事故が日本でもあったことを知りました。
その中で機雷による事故が目にとまり、以前どこかで聞いた「日本の掃海技術は世界一」といわれる理由を知りました。 そして、朝鮮戦争で日本は連合国に指示されて機雷を除去しているんですね。
韓国を知ると日本をより知ることができる。そういう意味では多少、ほんのすこーし、韓国も役に立っているような、いないような・・・

投稿: じゃぽりじに | 2014年6月 1日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/56357746

この記事へのトラックバック一覧です: デニス・テン&フレンズ動画と・・・:

« 韓国は中国諜報活動の手先? | トップページ | 浅田真央~笑顔で語る決意の裏側 »