« フィギュアスケート世界選手権、本日開幕 | トップページ | 世界選手権男子SP~町田樹史上最高傑作で首位 そして女子は・・・ »

織田信成激白!! 浅田真央の採点は厳しかった!

東野幸治のナイモノネダリ

【3月25日放送第7回のテーマ】

スポーツ選手が欲しい、あの人のあのスキル

2014y03m26d_1716145272014y03m26d_1717152582014y03m26d_1708110172014y03m26d_170819066Lib774393sLib774395sLib774396sLib774397sLib774398s


東野幸治のナイモノネダリ 140326 一流スポーツ選手SP 投稿者 plutoatom1

採点がかなり厳しかった

3-3の回転は足りていた。どこ見とんねん!

いやあ~織田信成が言い切ってくれましたね。

本人も、意味不明の回転不足判定を受けたことがありましたから、実感がこもっていますね。

こういう発言があると、すぐに反応するのが、ISUジャッジ絶対主義者の方々。おそらく織田信成をバッシングするでしょう。

フィギュアスケートファンは、おかしな連中が大騒ぎして織田信成に悪影響がでないようにしなければなりませんね。

ISUジャッジ絶対主義者は、お隣の国の方々のように大暴れしますから注意が必要です。

Logo3

様々な妨害にもかかわらず、スマイルheartプロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。

寄付金とメッセージの受け付けは3月14日で終了いたしました。

皆様のご支援に感謝申し上げます。

スマイル・プロジェクトのブログは→コチラをクリックして下さい。

≪ ご 案 内 ≫

『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』は全国の書店で好評発売中です。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その9』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

浅田真央 ソチオリンピック FS ~ タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ”

高橋、木原組 フリー進出ならず…自己最高タイ49・54点も

(2014.3.26 スポニチアネックス)

フィギュアスケートの世界選手権は26日、さいたまスーパーアリーナで開幕し、23組によるペアのショートプログラム(SP)を実施した。高橋成美、木原龍一組(木下ク)は49・54点の17位となり、惜しくもフリーに進める上位16組には入れなかった。

冒頭の3回転サルコーの着氷で高橋がよろける場面もあったが、その後は大きな乱れがなく、昨年11月のNHK杯でマークした自己最高点に並ぶ49・54点に笑みが浮かんだ。

ソチ五輪ではSPで18位となり、上位16組で競うフリーに進出はできなかった。今大会もフリー進出はならなかったが、昨年1月末にコンビを組んだペアにとって、内容の濃い1年となったに違いない。

ソチ五輪で銅メダルのアリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー組(ドイツ)が79・02点で首位に立っている。

▼木原龍一の話 (直前の)6分間練習に入る前に緊張してどうなるかと思っていたけど、曲がかかるといつも以上の動きができた。

▼高橋成美の話 よく滑ることができた。プログラムも表現することができたし、練習以上の力が出せた。五輪の緊張の中できちんと演技できたので、世界選手権では自分たちを信じる力が大きくなった。

2014y03m26d_173539297

フィギュスケート世界選手権 ペアSPで息の合った演技を見せる高橋・木原組 Photo By スポニチ

世界選手権 ペアSP

1位 アリョーナ・サブチェンコ/ロビン・ゾルコビー組 ドイツ 79.02

2位 メーガン・デュアメル/エリック・ラドフォード組 カナダ 77.01

3位 クセニア・ストルボワ/ヒョードル・クリモフ組 ロシア 76.15

4位 隋文静/韓聰組 chn中国 72.24

5位 彭程/張昊組 中国 71.68

6位 カーステン・ムーア=タワーズ/ディラン・モスコビッチ組 カナダ 69.31

7位 ベラ・バザロワ/ユーリ・ラリオノフ組 ロシア 67.41

8位 ユリヤ・アンティポワ/ノダリ・マイスラッゼ組 ロシア 66.78

9位 バネッサ・ジェームズ/モルガン・シプレ組 フランス 64.01

10位 ステファニア・ベルトン/オンドレイ・ホッタレク組 イタリア 62.73

11位 マリッサ・カステリ/サイモン・シュナピア組 米国 60.60

12位 ペイジ・ローレンス/ルディ・スウィーガース組 カナダ 59.84

13位 マイリン・ウェンデ/ダニエル・ウェンデ組 ドイツ 58.19

14位 フェリシア・ザン/ネイサン・バーソロメイ組 米国 57.59

15位 ダリア・ポポワ/ブルーノ・マッソー組 フランス 52.50

16位 ニコル・デラ・モニカ/マッテオ・グアリーゼ組 イタリア 51.38

17位 高橋 成美/木原 龍一組 日本 49.54

世界選手権 ペアSP得点詳細(クリックするとPDFファイルが開きます)

20140326_fig_takahashikihara02

Aliona SAVCHENKO Robin SZOLKOWY. SP. ISU World Figure Skating Championships 2014

Meagan DUHAMEL Eric RADFORD. SP. ISU World Figure Skating Championships 2014

Ksenia STOLBOVA Fedor KLIMOV. SP. ISU World Figure Skating Championships 2014

Narumi TAKAHASHI Ryuichi KIHARA. SP. ISU World Figure Skating Championships 2014

成龍ペアはフリーには進めませんでしたが、たくさんの経験を重ねることが出来た素晴らしいシーズンだったのではないでしょうか?

来季は更なる飛躍が期待出来そうな演技で締めくくってくれたと思います。

こういう選手達の姿を見ることがフィギュアスケートの楽しみでもありますが、これからどうなっていくのでしょうか・・・

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

Vídeo nuevo Shoei NXR F1

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« フィギュアスケート世界選手権、本日開幕 | トップページ | 世界選手権男子SP~町田樹史上最高傑作で首位 そして女子は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トップページにこちらの記事と同タイトルの記事が
5つ載ってますが、5番目以外はリンクが切れて
いるようです。

信成くん、はっちゃけてますね~。

審判が絶対に正しいという人は、
キムヨナさんがソチで不当に下げられた、と
主張している韓国の方々に反論しないのでしょうか???


ところで、井上太郎さんという方のツイートが
話題になっているようです。

スケート連盟、浅田真央らのCMギャラを平昌五輪資金協力として韓国に寄付
https://twitter.com/kaminoishi/status/448315726185508864

本当だとしたら、許しがたいことです。

投稿: かれん | 2014年3月26日 (水) 19時02分

かれん様ご紹介の寄附の話、本当だとしたら、スケ連の行いは万死に値する所業です。やっぱり韓国面に堕ちていますね。スケ連の連中は確実に地獄行きです。

投稿: カサコソ | 2014年3月26日 (水) 19時59分

井上太郎さんのツイート
他のサイトでも話題になっています。
日本選手が稼いだお金を、選手の為に使わず韓国に流すとは・・・!!
スケート連盟の管轄省庁の文部科学省に抗議しましょう。

*文科省、連絡先
代表電話: 03-5253-4111 050-3772-4111(IP電話)
http://www.mext.go.jp/b_menu/soshiki2/map.htm

投稿: 立ち寄りました | 2014年3月26日 (水) 20時30分

世界選手権:女子SP 第1グループ~第4グループ LIVE配信
http://www.youtube.com/watch?v=i9j1Gy7fcyo&feature=share

滑走順
 第1グループ 16時2分~
1:ネッタ・シュライバー(イスラエル)
2:キム・ヘジン(韓国)
3:ガブリエル・デールマン(カナダ)
4:カースティン・フランク(オーストリア)
5:アンナ・オフチャロワ(スイス)

 第2グループ 16時42分~
6:ジェナ・マコーケル(英国)
7:アンネ・リネ・ヤシェム(ノルウェー)
8:ニコル・ラジコワ(スロバキア)
9:カート・バン・ダーレ(ベルギー)
10:パク・ソヨン(韓国)

 第3グループ 17時37分~
11:ポリーナ・エドモンズ(米国)
12:エリシュカ・ブレジノバ(チェコ)
13:アニタ・マドセン(デンマーク)
14:ブルックリー・ハン(オーストラリア)
15:インガ・ジャヌレヴィシウテ(リトアニア)

 第4グループ 18時17分~
16:ユーリア・トゥルッキラ(フィンランド)
17:アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)
18:ソニア・ラフエンテ(スペイン)
19:ケイトリン・オズモンド(カナダ)
20:ナタリア・ポポワ(ウクライナ)
21:エレナ・グレボワ(エストニア)

 第5グループ 19時19分~
22:浅田真央(日本)
23:村上佳菜子(日本)
24:鈴木明子(日本)
25:カロリーナ・コストナー(イタリア)
26:李子君(中国)
27:グレイシー・ゴールド(米国)

 第6グループ 20時5分~
28:アシュリー・ワグナー(米国)
29:ナタリー・ヴァインツィアール(ドイツ)
30:ユリア・リプニツカヤ(ロシア)
31:マエ・ベレニス・メイテ(フランス)
32:バレンティナ・マルケイ(イタリア)
33:ジョシ・ヘルゲション(スウェーデン)

投稿: 大神宮下駅 | 2014年3月26日 (水) 21時17分

タイムラグでしょうか、なかなかこの記事にアクセスできませんでした。
また、変な方々がいるからでしょうか。焦ってはるんでしょうね。

投稿: KN | 2014年3月26日 (水) 21時30分

そうでしたか、私も中々アクセス出来ずにビックリ、開けてビックリです、同じエントリーが出ていて焦りました。
アクセス出来て良かったです。

投稿: ゆんゆん | 2014年3月26日 (水) 21時32分

アラカーさんにも織田くんの爪の垢を煎じて飲ませて差し上げたい…

日本の元女子フィギュア選手にも一人でも本当に思っていることを言ってくれる人がいいのに
みなさん、自分の保身で一生懸命なんですかね(- -#)

投稿: ふゆ | 2014年3月26日 (水) 21時39分

女性雑誌に真央ちゃんのテレビ出演100万が手取り5万になって
95万ぼったくられるように書いてましたね
ゆるされんですわ

投稿: 坂田銀子 | 2014年3月26日 (水) 22時55分

真央ちゃんがオリンピックや世界選手権で不当な点数になるのは
引退されたらISUもJSFも困るからなのでしょうか?

どんなにがんばっても、やりきっても見合った点数がでない。
ソチをみて特に思いました。
点数なんて、その時々の都合で簡単に操作できるのですね。
ジャッジは腐っています。

織田君の勇気には頭が下がります。
当たり前のことなのに誰も言わないのがおかしいのですけどね。

一ファンとして真央ちゃんをゆっくり休ませてあげたい。
でも真央ちゃんはスケートが大好きで、挑戦し続けたいのでしょうね。
(私の勝手な考えですが)
真央ちゃん展も高島屋さんは無料なのにあるところは入場料をとるのですね。なんだかな・・・

投稿: MAKI | 2014年3月26日 (水) 23時36分

こんにちは。
平昌のこの件、
https://twitter.com/kaminoishi/status/448315726185508864

もう既出でしょうか?
もう日本はヒルのような韓国に取りつかれていて
逃げることはできないのでしょうか?

政府は移民政策を推進しようとしているし日本も本当におしまいですね。

投稿: くまっころ | 2014年3月27日 (木) 00時06分

天野がリーベルスのコーチですか?
あいつはやっぱりつながってるね。ジャッジ。ドイツ系?

投稿: りん | 2014年3月27日 (木) 00時07分

真央ちゃんとかなこちゃん抽選代理だったようですが、大丈夫でしょか

投稿: りん | 2014年3月27日 (木) 00時09分

こんばんは

織田さんの発言は気持ち良いです。

というか見たままなんですが、言論統制がフィギュア界にはあるようで、自由に誰も発言出来ない状況ですが

ある意味良いタイミングでもありますかね

ジャッジを絶対としている方々(笑)その多くはある一人の高慢な選手をフォローしているのでしょうが(ノ´∀`*)

その肝心の人サイドが突然んジャッジはおかしいとISU提訴(笑)

今まで擁護したのはなんだったんだ…(笑)

凄い茶番劇です

むしろ、織田さんの発言は今の時期だと、文句言いたくても言えない。ただ、韓国側は日本人もキムヨナの銀メダルについて疑念を抱いているとわけの分からない記事出てましたが、間違ってはないけど韓国とは逆です。

織田さんの発言は日本人の有名スケーターもジャッジがおかしいと言っていたと都合よいように使われるかもしれません。というかこのような発言が表に出たのも韓国側がジャッジについて騒いでるからかも…

マスコミは浅田選手の試合前に、一生の大事な決断でもある進退について、しつこく聞いて集中力乱すのやめてほしいです。試合前に明らかに集中力途切れさせる行為ですよ。スケート連盟も、マスコミに進退の質問については試合後にと規制させるべきですよ(-_-#)役にたない

大手スポーツマスコミと連盟は密接ですから、むしろ浅田選手揺さぶってるんではないでしょうか?

スケート連盟の一部幹部の動きは目にあまり、テレビで見ても不愉快です

人数減らすべきでは一部記事に韓国に浅田選手の収益が韓国に…という記事が出ましたが、実際は違うと思いますが、浅田選手のかはともかく


スケート連盟側から韓国側に資金が流れているのは間違いないです。どういう名目かはともかく、スケート連盟の資金は国からも数億出てますから、言い換えたら私たちの税金がという表現も出来なくない

フィギュアスケート以外で資金足りない競技は沢山あり、苦労している選手も沢山います

韓国のチビッ子見る暇があったら、日本選手に行き渡る方法考えるべき


投稿: みき | 2014年3月27日 (木) 00時45分

リンク切れのページがブログ村の最新記事にいくつもならんでますね。ブログ村のマイページで修正できるんだけど。

投稿: あな | 2014年3月27日 (木) 01時02分

黒猫さん いつも勇気ある記事をありがとうございます。

織田さん、他の引退した選手も解っていながら言えない、
言ったら干される状況なのに言い切ってしまうって。
これが、平和への大切な勇気だと思う。

自己保身で強う者に巻かれるのが多くの人だろう。
涙でました。

投稿: haru | 2014年3月27日 (木) 01時23分

工作員6号の大予言をいたします。

浅田真央は、今季で引退はいたしません。
彼女は、さらなる飛翔を求めています。

工作員6号は、真央降しをしました。
彼女の幸せの為に、苦労しないでと、言ってしまいました。
引退して、楽になってほしいと述べました。

それは、私が、真央様の本当の芯の強さを、認識してないからです。

申し訳ありませんでした。

ハーフ&ハーフの気持ちがあるというのは、120%やりたいという貴方様の本心です。その自信は、本物です。

そして、私は、ここで引退されたなら、悔いが残ります。
ソチフリーは、素晴らしかった。
そして、世界選手権でも、素晴らしい演技をするでしょう。
だけど、これが 終わりじゃない。

これからです。

明確なビジョンを明確化できないからこそ、周囲の意見を求めたいのは分かりますが、どうか、やるべき事があるという信念を声を大にして叫んで下さい。
そして、それは あります。

私は、貴方さまを、中傷する予定です。
この中傷が、どれほど、貴方様の信念に響くか分かりません。

どうか、応援させて下さい。

私は、浅田選手に、これ以上、苦労してほしくないなどと、貴方様を、引退への、真央降しをしてしまいました。貴方さまの強さを信じなかった自分を情けなく思います。

今後、私は、タラソワコーチと同じくらい、まだ、終わってないと、怒涛の声をあげるでしょう。

投稿: 工作員6号 | 2014年3月27日 (木) 02時11分

はじめまして。

織田さんが発言された番組を観てなくて、黒猫様のブログにアクセスして初めて知り、感動しました。

世界選手権も始まりましたし、今度ばかりは公正な採点をしてほしいですね。
今日観て思ったことは、解説に荒川氏は
いらないという事と、羽生選手がリンクにいる時の黄色い歓声が不愉快でした。
選手に応援の気持ちを届けたいのはわかりますが、演技直前のあれは…。
マナーがなってないですね…悲しいです。

投稿: きってぃ | 2014年3月27日 (木) 02時46分

工作員六号さん
あなたのコメント意味不明です。
引退するな でも中傷は続ける。けど応援する?自分が言っている事解ってますか?
六号さん
「さようなら。これで最後です。」から何回きているの?
身体悪いんでしょう?早く寝たら!

投稿: 葛飾親父 | 2014年3月27日 (木) 04時15分

織田君の「まわってるやん」に押されて
初めてブルーレイで録っていたいたFSを見直しました。

コマ送りで画像が悪いなかですが微妙にここでつま先着氷か?
という辛目にみると45度少しオーバーか
以内かというかんじでした。

で、他選手を少ない時間でpick upして見ました。
リプの後半単独Loの着氷が真央ちゃんと同じだっとおもったら
リプはよろけてました。
意外とコストナーは回転不足はなさそうですが
着氷バランスが悪くこらえたり、3-2-2でラストの2Tをやっと回った感じで、なんというかこれであの点数なのか~という印象。

そしてソトニコワのセカンド3Tは明らかに回転不足
単独3Loも高さはあるもののかなり真央ちゃんより回転不足でした。
他選手はまたの機会に見たいと思います。

織田君の言葉で検証する勇気がでてきました。
確かに点数が辛い。辛すぎですね。

投稿: haru | 2014年3月27日 (木) 05時33分

MAKI 様

真央ちゃんが世選やOPで不当に点数が低いのは
引退させたくないからではなくて、
勝ってはいけない試合(韓国GPF)で勝ってしまったために、
『KYでひともうけ計画』をパーにしてしまったからだと思います。

アチラの方とかD2は、KYを優勝させて、
その後は日本に進出させてCMやらなんやらで
日本で稼ぐ予定だったんですよ。
最終的には浅田選手の持っているものを
すべて乗っ取る予定だったんでしょう。

それがパーになってしまったから、企んでいた人たちがファビョって
「二度と浅田はKYには勝たせない!」ために
ありとあらゆる手(ハニトラやらアンダーザテーブル増額等)を
ISUに仕掛けたんだと思います。

1000年恨む民族ですから。

投稿: シロちゃん | 2014年3月27日 (木) 06時46分

黒猫様
次々の更新ありがとうございます。
町田選手素晴らしかったですね!フリーも頑張れ!

今日だけ券が取れて観戦します、もやもやした気分で…。
日本選手3人続けて登場って本当に偶然なんでしょうか?
クジにはずっと疑問です。

投稿: ななしー | 2014年3月27日 (木) 07時46分

収益を他国のオリンピック資金として寄付をする、、日本スケート連盟は、日本人だけのものじゃない、ってことでしょうか?
あちらさんは、底無し沼ですよ。
雪が全然降らないそうで、人工雪も限界があるらしいです。
その設備機械も、私たちの国の技術やお金を当てにしてるのかな?
開催年に大雪になればいーですね(棒)
抗議のメールしなきゃ(`Δ´)

強化選手を増やすとか、国内で資金不足の競技はたくさんあるはずです。

長年貢献してきた選手達の進退も、とらぬ狸の皮算用なのかせかすし。

せっかく国内に優秀な選手がいても、自らで潰してるとしか思えません。

昨日の町田選手の演技、感動しました。
小塚選手も悪くなかったと思ったのですが点数もうちょっと出ても…と思ったのですが。

今日の女子の試合も、楽しみです。

投稿: ガチョウ | 2014年3月27日 (木) 08時41分

先程文科省にメールで意見してきました。本当に最低だし、これはもう日本の組織ではないですね。これからもどんどん抗議します。堪忍袋の尾が切れてしまいました。

投稿: 一番搾り | 2014年3月27日 (木) 13時05分

大神宮下駅さん滑走順・時間をありがとうございます。

第5グループに偏りましたね、しかも日本選手が3人続くって、フジは視聴率の心配していそうだね、第6グループにはロリっ子オタクに大人気のリプに何点出すか、昨日の男子でもミーハーな素人おばさんが羽生の集中を乱してましたが女子の観戦ではどうなりますやら。

真央ちゃん1番滑走ですか、6分間練習が5分間しか無くなっちゃうなあ。

今朝のニュースでは衣装を着ての曲掛け練習では合っていませんでした、大丈夫かなあ、大丈夫、大丈夫。

平昌へ寄付するくらいなら選手に金を返すべきでしょう、一刻も早く悪質なスケ連とは縁を切って頂きたいと思います、真央の稼ぎを使ってヨナのIOC入の工作資金に当てられるのは明白です、平昌が終われば寄付の事など忘れてまた卑怯な手を使うのが目に見えてきます。

チンクワンタの宣戦布告ですか、米独が匿名性の廃止案を提出するのを妨害したいのでしょう、だけどチンクワンタは会長職を継続したのでしょうか、確か今期で辞めると言っていたような。

投稿: 伝助 | 2014年3月27日 (木) 13時29分

haruさん

お手数でしょうがヨナのジャンプ全てをチェックしたらいいと思います、きっと不思議なことが見えてくると思います。

投稿: 伝助 | 2014年3月27日 (木) 13時33分

おひさしぶりです。

伝助さま、>今朝のニュースでは衣装を着ての曲掛け練習では合っていませんでした、大丈夫かなあ、大丈夫、大丈夫。

とのことですが、現地で観戦していらっしゃるブロガーさんが今朝の衣装を着ての練習は、曲かけは、ジャンプはランスルーして、その後のジャンプ練習は完璧だったそうですよ。

テレビではどの部分を映していたのかなあ。曲かけでしょうか?

真央ちゃんの情報で敏感になっている私などは、ほんのちょっとのことで動揺してしまいます。
それにしても印象操作って怖いですね。

今日は気迫が今から伝わってきます。
まっちーに続く最高傑作です!

投稿: ほこり | 2014年3月27日 (木) 14時44分

工作員さん、お疲れさん(´,_ゝ`)プッ

踊らされないようにしなければなりませんが、ネットで情報が入るいい時代になりました。
大事なことをほとんど知らなかったことに愕然とします。
スケ連、監視しなければなりませんね。

投稿: HN? | 2014年3月27日 (木) 15時38分

ほこりさま

テレビでは朝6時台ですから昨日の状況を放送していたと思います、少しピンクが入った衣装で、3Aの着氷は少し斜めになり着氷後に直ぐ半回転し左足で支えるような形でした、音はノクターンでしたが演技のものかは分かりません、被せてあるかもしれないので、現地で見ていた方のコメントの方が信用はできると思います。

投稿: 伝助 | 2014年3月27日 (木) 15時45分

>葛飾親父様

中傷 イコール 意見 です。
その意見とやらも、かなり黒猫さんグループの方達を、憤慨させる内容だと思われます。

でも、成長や飛翔するには、仕方ない。

黒猫様には、はじめの入り方が、あまりにも問題がありましたので、別途、謝罪いたします。本当は、始めにしないとならないのだけれど・・・ごめんなさい。

今後、さらにさらに、嫌われ者の展開地図が準備されているわけですけど、
そのように、私に 非難轟々であろう事にも感謝いたします。
価値観の違いというものかもしれません。

そうは言えども、私だって、怖いですよ。
どうか、おてやわらかに。

>HN?様
スケ蓮の問題大変だね。
一般的社会に例えたら、会社みたいなもので、選手達は、逆らえないのかもしれませんね。

とにかく、利害というか、お金の問題は厄介ですよね。
真央ちゃん自身が、大変な心持ちになるのではないかを心配する限りです。

国感覚で見るなら、何だろう?世界平和のシナリオ過程なの?
そっちはそってで、こっちはこっちで、というケジメは大切そうですよね。

では、世界選手権はじまります。♪

投稿: 工作員6号 | 2014年3月27日 (木) 19時00分

中傷と意見は違うがな。(・ω・`)?
あぼんに似た文章になってきたなあ。
価値観は勝手ですけど、人を不快にさせる文章も価値観の違いとでも言いそうですね。

投稿: はじめまして | 2014年3月27日 (木) 21時00分

>はじめまして 様

予定は未定でして???

浅田真央さんが、現役続行するなら~。私は、こういう所に力入れて欲しいと思って。その為には、大嫌いな選手の良いところも認めなければならないからさっ。

でも、今日のショートを見て、私の意見など必要ないかもしれないな、と思えてきました。

今、スケ蓮問題でがさがさしてますね。

真央ちゃんが続けたいと思う気持ちが真意なら、続けて欲しい。

スポーツは、続けたいと思っても出来ない実力の世界なんで、真央さんは、実力も可能性も大変あるので、後は、ご自分次第かな。

とはいえ、ファンの為に、頑張って!という気持ちは、私にはあるけど。l

採点やら、寄付やら問題が多いスケ蓮なので、皆様も、躍起にならざるおえない状況かもしれませんが、自分たちには、ふみ入めない領域もあるのだと、謙虚になるのも大切そうで・・・。

実際は、踏み込めるのかもしれないけど、こうなったら、黙っていようみたいな?不正採点は、許しちゃいけないけどね。

今は、真央ちゃんが、安心して、ご自分の今後の判断ができますように、心静かにするわぁ。大ちゃんも頑張って欲しい。

スケ蓮が、腐っているから、辞めたくない真央ちゃんを、引退に追いこむ結果になったら大変!

あくまでも、真央ちゃん自身の決断!
ファンが決める事じゃないもん。

投稿: 工作員6号 | 2014年3月27日 (木) 22時32分

(´・ω・`)
2009年1月19日
だれが「スポーツ」を殺すのか ~暴走するスポーツバブルの裏側~

http://www.at-s.com/news/detail/976983460.html
「袴田事件」被害者遺族が死去 再審決定翌日に発見
(2014/3/29 07:48)
長女が28日、同区の自宅で死亡しているのが見つかった。清水署によると、事件性はないとみられる。

「ちょ、待てよ!」
1億円着服で解雇 フジ「ロンバケ」プロデューサーの“素性”
2011年1月から先月まで会社の口座から自分の口座に不正送金
約4年間も不正を見抜かれなかった
出し入れを繰り返したカネは総額5億円に上る
SMAPのチーフマネジャーのI女史とは昵懇(じつこん)の仲で、メンバーを常にキャスティングできることが、S氏の社内権力の源泉でした。人事にも顔が利き、知人の子息を何名もフジに入社させていたともいいます。学生時代は体育会系のアメフト部に所属

http://news.livedoor.com/article/detail/8681293/
「JAPANESE ONLY」という横断幕が、どんな意味で、誰に向けて、どこに向けて掲出されたものかは、公式的にはっきりされていない。つまり、Jリーグも浦和も、あの横断幕はこういう意図があって、その意味において差別的だった、というはっきりした結論を言わないまま、処分がなされているということでもある。
そして、その処分の基準もすごく曖昧だよね。前例がないから、どこまでやっていいのか分からない。
【セルジオ越後コラム】真意不透明なままの、浦和ゴール裏の解体
2014年03月29日09時54分

韓国は3300万ドルと、日本に比べて随分安い。
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/07/post_3418/
カネと欲望の五輪ビジネス
日本は韓国の10倍!高騰を続ける五輪放映権料の呪縛
もはや広告ではペイできない? 325億円にまで高騰する日本の放映権料 不良債権化する五輪放送
201208NHKアメリカテレビ局五輪放映権利韓国
2012.07.18
325億円──。この莫大な金額は、五輪を運営するIOC(国際オリンピック委員会)に対し、日本の放送局が支払った放映権料である。この金額は2010年のバンクーバー五輪と、今年のロンドン五輪を合算した契約金で、日本は実に世界でもトップクラスの放映権料を支払っているのだ。
http://www.premiumcyzo.com/update_files/1208_housoken_kaku.jpg

http://diamond.jp/category/s-sports_bubble
2009年1月19日
TOP>ライフ・健康>だれが「スポーツ」を殺すのか ~暴走するスポーツバブルの裏側~
http://diamond.jp/articles/-/6518
【第13回】 2009年1月19日
著者・コラム紹介バックナンバー
谷口源太郎 [スポーツジャーナリスト]
スポンサー契約続々打ち切りへ・・・。
JOCの財政悪化で「選手強化」に暗雲
「従来、一律に1社3億円ということでやってきましたが、選手の肖像権を使わない企業もあるし、一方では、28社もありますから対応しきれないという面もありました。それにCM制作などで選手に負担がかかることも考慮しなければならない。そうしたことから業種を絞って選手の肖像権を使う企業をより厚く扱うということにしたわけです」
JOCは、09年から012年までの契約について、スポンサーシップを2つに分ける新たな方式をつくり、セールスを始めた。具体的には、
■選手の肖像権使用を認める「ゴールドスポンサー」――1社6億円
■肖像権使用を含まない「オフィシャルパートナー」――1社2億2000万円
3億円から倍額の6億円にして「ゴールドスポンサー」を設け、他のオフィシャルパートナーの金額を下げて差別化を図ったJOC(実質的には電通の発想)の狙いが果たして当たるかどうか、すべては企業の判断次第ということだ。

スポンサーシップにIOC(国際オリンピック委員会)からの配分など加えたJOCのマーケティング関連の収入は、約110億円(4年間)ぐらい。一方、国の建設したトレーニングセンターの借り上げに9億円の基金を取り崩して当てるなど、JOCの財政は一段と厳しくなっている。

オリンピック開催が決まれば、「金メダル世界3位」の目標について「国民の支持」を得られる、と読んでいるのだ。
オリンピック開催が決まれば、「金メダル世界3位」の目標について「国民の支持」を得られる、と読んでいるのだ。
メダル至上主義に基づいたエリート選手づくりに偏重した狭隘な発想によって、自らの首を絞めていることにJOCは気づき、厳しく自己批判すべきなのだ。
「スポーツを行なうことは人権の1つである。各個人はスポーツを行なう機会を与えられなければならない」とオリンピック憲章はうたっており、エリート選手だけでなく「国民」がスポーツの主役になるように運動しなければ「国民の支持」は得られまい。
2009年1月19
http://www.joc.or.jp/about/partners/
JOCスポンサー一覧(2013-2016)
JOCゴールドパートナー
http://p.tl/oh4Q
選手強化キャンペーン
日本オリンピック委員会(JOC)が加盟団体の肖像権を一括して管理し、JOCが指定したオフィシャルスポンサー企業にだけ代理店(現状では電通)を介してコマーシャル出演を認め、スポンサー企業は協賛金をJOCに支払って選手の強化資金に活用するというシステムである。
http://www.joc.or.jp/news/detail.html?id=4429
【2013-2016 JOCパートナーシッププログラム】オフィシャルパートナー1社と合意
2013.08.22
http://www.joc.or.jp/news/detail.html?id=2434
【2013-2016 JOCパートナーシッププログラム】ゴールドパートナー6社、オフィシャルパートナー16社と合意
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2014/02/post_4899/
フィギュアスケート残酷物語【4】
中京大学とトヨタ自動車に支えられる最強・名古屋のフィギュアスケート事情
2014.02.20

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/07/post_3427/
選手と事務所のオイシイ関係【2】2012.07.19
ロンドン五輪最大の狙い目は体操・田中理恵!? 五輪選手に取り入る芸能プロの旨み
アスリートが所属する事務所のタイプを大別
3種類
田中についてはすでに複数の事務所が水面下で動いているようです。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014032500824
ユニバ招致を検討へ=JOC
日本オリンピック委員会(JOC)は25日、東京都内で理事会を開き、ユニバーシアード競技大会の招致に向けた検討委員会の設置が報告された。

http://biz-journal.jp/2013/10/post_3047.html
2013.10.05
ジャーナリズム ジャーナリズム
「オリンピック」の宣伝・営利目的利用は、本当に違法なのか? 法的な許容範囲を整理

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2014/02/post_4896/
フィギュアスケート残酷物語【1】
氷上に舞うのは美の競演かそれとも……フィギュアスケートの"金"をめぐる残酷物語
2014.02.19

『ヨナノミクス』
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2014/02/post_4898/
フィギュアスケート残酷物語【3】
ソチ五輪金の経済効果は5700億円! 韓国国民が熱望する第2のキム・ヨナ
関連キーワード:201403キム・ヨナソチフィギュアスケート平昌浅田真央韓国
2014.02.20

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/07/post_3437/
五輪商業化で誤審が増加!? 冷遇される審判の悲劇【1】
誤審や買収疑惑で国中からバッシングを受けることも――協会も守ってくれない審判の弱さ
2012.07.25
「選手の技術や戦術の向上に対して、審判の技術が未発達なんです。現役選手に比べ、体力も落ちていて、高度なプレーを一瞬の判断でジャッジするのは至難の業です」
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/249995/
【世界歴代最高得点】浅田真央と森元首相 大事な時に起きた“もう一つの因縁”
2014年03月29日 07時10分

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月29日 (土) 15時09分

(´・ω・`)
井上太郎 ‏
南朝鮮はこれまでに二度国家の財政破綻の危機がありました。李氏王朝時代、ロシア等との債務は日本が代わりに弁済し、日韓併合により救いました。1997年のアジア通貨危機ではIMF通じて日本が救いました。今三回目が目前で中共に頼ろうとしていますが、絶対に不可能、必ず日本に頼ります。

南朝鮮には北との統一を目指すという口実により経済援助を引き出す画策もあります。そのため盛んに南北統一で最大のメリットは日本とプロパガンダを流布しています。そのために日本が北と拉致問題で関係が深くなること恐れ妨害もあります。中共だけでなく南朝鮮からも撤退する日本企業が増えています。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/249632/
「引退」上村愛子にJOC常務理事の橋本聖子氏が“特命”
2014年03月28日 11時00分
http://japanese.joins.com/article/165/182165.html
<ソチ五輪>キム・ヨナ、バッハIOC委員長と面談…何の話?
2014年02月24日10時28分
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/07/post_3438/
カネと欲望の五輪ビジネス
特集
五輪商業化で誤審が増加!? 冷遇される審判の悲劇【2】
五輪での審判買収や圧力は当たり前? 7億円で金メダル2つ!? 五輪の"審判買収"事件簿
関連キーワード:201208スポーツロンドン五輪審判 2012.07.25
http://gendai.net/articles/view/geino/149045
こうして出し入れを繰り返したカネは総額5億円に上るというから、キムタクじゃなくても「ちょ、待てよ!」と言いたくなる。
1億円着服で解雇 フジ「ロンバケ」プロデューサーの“素性”

朝日新聞 - 国連・潘事務総長「クリミア併合は無効」 総会決議受け http://dlvr.it/5GFJ8P

拉致再調査要求へ=30日から日朝局長級協議
http://bit.ly/P3fL8l
日朝関係をめぐる動き
http://bit.ly/P3gHti
安重根は「犯罪者」=中韓連携に不快感−菅官房長官 http://bit.ly/1plYB2m

英、同性婚を合法化=首相「きょうから平等」 http://bit.ly/P3fL87
水陸機動団、佐世保に拠点=防衛省、地元と調整 http://bit.ly/P3gFlb
保護した男性に暴行=交番の3人処分検討−警視庁 http://bit.ly/1plYzrg
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140328/dms1403281814007-n1.htm
朴政権に苛立つオバマ大統領 北朝鮮問題先送りのツケ露呈 (1/2ページ)
2014.03.29
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140328/frn1403281421001-n1.htm
ベトナム戦争時 韓国軍駐留基地内に「慰安所」的な施設存在 (1/2ページ)
2014.03.28

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月29日 (土) 15時30分

(´・ω・`)
http://www.news-postseven.com/archives/20140218_241706.html
ソチ五輪 放映権料高騰で元取るべく情報番組等で盛んに流す
2014.02.18 16:00
五輪の放映権料は1984年のロサンゼルス五輪を機に高騰し始め、今回のソチ五輪は2016年のリオデジャネイロ夏季五輪とセット販売され、過去最高となる約360億円に上るといわれている。
http://olympico.cocolog-nifty.com/olympic_plus/2014/01/post-7a9e.html
January 20, 2014
日本はソチ五輪とリオデジャネイロ五輪の2大会で360億円も支払った
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-10-27/2009102704_01_1.html
2009年10月27日(火)「しんぶん赤旗」
東京五輪招致
水道料金もマラソン大会も…
“隠れ支出”50億円 本来の経費とは別に
2016年五輪東京招致にかかわる50億円もの税金投入は、本来の招致経費150億円と別に行われた異例の大盤振る舞いでした。

4月26日、五輪委員会の水野正人専務理事は、招致費用のうち38億円を見込む民間資金が、予定の半分弱しか集まっていないことを明らかにしている。招致予算は75億円で、東京都が37億円を負担することになっているが、民間企業は乗り気ではないのだ。ちなみに、前回の2016年開催招致活動では、150億円を投じ、民間資金不足で6億9000万円の赤字を計上している。
猪瀬知事のイスラム蔑視発言があろうとなかろうと、2020年東京五輪はありえない。もう撤退しましょう!
山田 順 | 作家、ジャーナリスト、出版プロデューサー
2013年4月29日 23時24分
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamadajun/20130429-00024627/

テレビ局の「電波使用料」は売上高のわずか0.14%しかない
【全国128局計】
電波利用料(A):42億4641万円
事業収入(B):2兆9676億円
Bに占めるAの割合:0.14%
※週刊ポスト2010年11月12日号
2010.11.02 10:00
http://www.news-postseven.com/archives/20101102_4829.html

キャッシュバック目当てに携帯電話を短期間で「乗り換え」する事例、国による対策も検討される
2014年3月28日 08:00
あるAnonymous Coward 曰く、 スマートフォンの契約会社を乗り換える際のキャッシュバックを目当てに短期間で「乗り換え」を行う利用者が急増していることが問題となっている(NHKニュース)。
こうした契約件数が前年の4.5倍に達している会社もあるという。原因として、顧客獲得競争の激化によるキャッシュバックの高額化があり、取材によると、半年間で50万円の現金を得た者もいるようだ。
言うまでもなく、このキャッシュバックの原資は継続的な携帯電話利用者が支払っている通信料金で、1人あたり年間約3000円に相当するそうだ。

NTTドコモなど携帯大手3社が値引きに投じた資金は合計で年1兆円に達した。

スマホ値引き、年1兆円 
3社が乗り換え客争奪戦
利用料は割高、顧客に不満も
2014/3/3 2:13 日本経済新聞
スマートフォン(スマホ)の安売り競争で利用者の不平等感が強まっている。他社からの乗り換え客に1台当たり7万~8万円ものキャッシュバック(現金還元)を出すなど顧客争奪戦は過熱気味。NTTドコモなど携帯大手3社が値引きに投じた資金は合計で年1兆円に達した。利用料は高止まりし、そのコストを長期ユーザーが負担するというゆがんだ競争に陥っている。
「家族3人なら最大24万円還元」。都内の携帯販売店にはこん…

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月29日 (土) 16時47分

(´・ω・`)
http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/38269011.html
茨城県沖M5.3
2014/3/29(土) 午後 2:00
http://p.tl/kiAd
11:49
東北地方でマグニチュード5.3の地震
http://bit.ly/1mdTwaw
調査捕鯨めぐり、31日判決=豪が中止求め提訴−国際司法裁
浅田、フリーに登場=リード組は18位−世界フィギュア http://bit.ly/1mdRIys

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月29日 (土) 17時42分

(´・ω・`)
http://p.tl/k7vn
皇族や貴族たちの乗り物を復元
2014年3月29日 ウラジーミル・コズロフ
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYEA2N06Q20140324
米男性が骨董市で買った装飾品、ロシア皇帝の「金の卵」と判明
2014年 03月 24日 17:22 JST
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2133.html
天皇皇后両陛下が名古屋駅に!三種の神器が20年ぶりに持ち出される!歴史的な節目の年に突入した日本!首都移転目前か!?
当ブログでは前にも軽く触れたように、2014年前後は歴史的に見ても、重要な節目の年となっています。日本の歴史は409.5年以上のサイクルで動いており、この歳月に一致する時期になると、例外なく首都移転が発生しているのです。例えば、長岡京遷都は784年で、鎌倉幕府は1194年、次の江戸幕府は1603年となっています。計算すると分かりますが、いずれも409年~410年というような年のサイクルで首都移転が発生しました。そして、江戸幕府が成立した1603年に409年を足すと、2013年になるのです。

http://news.livedoor.com/topics/detail/8681407/
2014年03月29日10時26分
フジが真央「引退撤回」を画策か

http://news.livedoor.com/article/detail/8682254/
2014年03月29日16時00分
愛子さまの非公開だった作文公開
3月18日、宮内庁は学習院初等科卒業に際して、愛子さまが卒業記念文集『桜愛集』に書かれた作文を公開した。

あさま540で帰京か。
東京駅18時28分着。

http://twitter.com/kotaro0201_n/status/449790263267831808/photo/1
激写!!www 皇太子は3列目に乗ってるので スモークかかってて見えません笑
この人位置情報が載ってる。
奥志賀からずっと窓開けて手ぇ振って降りてくるの?(笑)
こう言うのは負担じゃないんだね。

御高齢の両陛下が伊勢で大切な御公務だったのに、
まったく気にしていない明るい表情。
脳内お医者さまのお楽しみ療法が、
スキー静養の理由になっていると安心しきっているのね。
それに微妙な愛子ちゃんの様子。
https://pbs.twimg.com/media/Bj4T3dqCMAEaivC.jpg

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月29日 (土) 18時31分

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月29日 (土) 18時34分

(´・ω・`)
http://number.bunshun.jp/articles/-/805711
五輪の疲れ振り切り羽生が三冠王!
町田も2位に入り素晴らしい大会に。
田村明子 2014/03/29 11:30

羽生のジャンプ解剖
http://p.tl/-WJO
3月26日に行われたフィギュア世界選手権男子SPから=飯塚晋一撮影
羽生結弦の最大の武器はトリプルアクセル(3回転半)ジャンプだ。
http://p.tl/eD9F
浅田真央の軌跡
弥勒菩薩と真央
http://p.tl/3rAu
りぷちゃんw
リプニツカヤさん羽生結弦とお揃いの手袋で公式練習に登場
http://p.tl/QMYX
http://p.tl/2__J
http://gendai.net/articles/view/sports/149026
辛口メディアも絶賛のミラン本田 チーム内での“本当の評判”
2014年3月28日 掲載
現地在住のスポーツライターが「いまだにネガティブな報道を続けているのは日本だけです」と、こう続ける。

井上太郎
死刑因再審請求が認められる判断がここ数年増えています。DNA等の科学的証明技術の発達なのでしょうが、それにより警察・検察の捜査に批判が向けられていますが、有罪無罪判断するのは裁判所です。裁判所の誤審と思いますが、裁判所批判する論調ありません。マスコミの報道のし方の責任もあります。

みんなの党渡辺代表の8億円。ずっと言われている政治にお金がかかりすぎ、そのために国民の税金で政党助成金もあります。それでもこんなに必要なのか、こんなにかけても元を取れることに驚き、さらに政治家だと簡単に借りれることに驚く。何のために政治をするのか、国民の政治不信は政治家の責任。

マスコミ等が、日米韓首脳会談で安倍総理が朝鮮語で朴大統領に呼びかけに関し、非常識とか、クネおばさんが無視したとか論評してますが、どうでも良いくだらないことです。この会議の本質は三人の立ち位地、オバマは日韓の融和失敗し、朴は顔も挙げれず、安倍総理だけ何の失敗なし。ポイントずらすな。

南朝鮮は、まず反省の弁など述べないでしょうが、万が一述べたにしても絶対に裏切ります。一度は国家の破綻が必要で、そうなれば北朝鮮とバランス取れ、却って統一の可能性が出ると思います。日本国民の思いとして南朝鮮にはどん底を思い知ってもらいたい。そんな言動をずっとしている報いです。

アンネの日記毀損事件についてはどこも触れなくなりました。警察がどんなに秘匿しようが連行場面をフィルムに収められたりとマスコミを完全には封じ込めません。あくまで一つの物の見方に過ぎませんが、朝日・毎日等がほとんど報道しないことは、かの理論に当てはまっているということが言えます。
核兵器に転用可能な大量のプルトニウムや濃縮ウランを正式に(国際社会が認めて)保有しているのは日本だけであり、日本には核兵器の技術があることも世界が認めています。アメリカに返還してもまだ大量にあり中共などが批判しています。こうした現状だけでも少しは中共への抑止力になっています。
http://www.asahi.com/articles/ASG3X4HZYG3XULFA01B.html
日本の6割、無人地域に 2050年、国交省試算 上栗崇 2014年3月29日13時24分

日朝政府間協議、きょう始まる=「拉致」で北朝鮮出方探る
http://bit.ly/1k7jbQW
ジェンティルドンナ優勝=ドバイ競馬 http://bit.ly/1obAdn5
ジャスタウェイが優勝=競馬ドバイ国際競走 http://bit.ly/1rPGa8q

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月30日 (日) 07時32分

(´・ω・`)
http://www.afpbb.com/articles/-/3011218?ctm_campaign=txt_topics
米LAでM5.1の地震、ディズニーランドのアトラクション停止
2014年03月29日 17:29 発信地:ロサンゼルス/米国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000004-rcdc-cn
<フィギュア>優勝の浅田真央に称賛の声続々、「引退しないで」「次の五輪でもメダルを!」―中国
Record China 3月30日(日)3時26分配信
http://p.tl/p4Z2
「相変わらず際立った演技」浅田真央の優勝を速報―中国メディア
2014年03月29日
http://p.tl/G0Ba
中国フィギュア女子の李子君が日本を満喫、「1番好きな都市は東京」―中国メディア
2014年03月28日
http://www.logsoku.com/r/occult/1395426392/ID:3P8hT91YO
フジとかやたら浅田を引退するって事にしたいみたいだけど?
フィギュアのみならずスポーツ全体が朝鮮人に中枢を乗っとられた結果、GHQの日本人を堕落させる要素の一角が崩れると言う罠w
映画も飽きられてるし残るはセクースだけど、これも最近の若者は無関心になりつつあり、それらに未だに執心なのは団塊世代のみと。

キムヨナの虚栄の金の栄光を守るには、浅田真央は目の上のたんこぶだからな。
今でさえ、張りぼてのヨナなんぞ足元にも及ばないくらい実力で認められているのに、
気が気じゃないだろうよ。とっとと引退してもらった方が、これ以上ゴタゴタせず
勝ち逃げできると思ってんだろう。
とにかく目障りなんだよ。朝鮮人にとっては。

まずは反日スケ連をなんとかしないとね
http://www.logsoku.com/r/occult/1395426392/ID:I4ZDu3/90
村上が殆ど全部のジャンプ刺されて韓国パクの下にされてたな
浅田も、コストナーがあれでもう優勝決まったところで高難度ジャンプ全部刺されてワロタ
まだ辞めて欲しくないから優勝は仕方ないが、最高点はやらんよって扱いだろうな
しかしあのフジがあれだけ時間延長して日の丸・君が代全部流したのは画期的なこと
安倍さんの甥が入社するとか、人事異動で反日勢力追い出しがあるとか噂があったが

引退後浅田をフジに入社させる希望があるんだとか
あと韓国じゃ大して稼げないキムヨナが、どうしても日本で活動したいみたいだから
浅田とセット売りする気なんじゃね
http://www.logsoku.com/r/occult/1395426392/ID:y1a5Rw1v0
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/m20140329ddlk35040412000c.html
産地偽装:韓国産アサリを「熊本産」 3社に県が是正指示 /山口
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1395464015/ID:pC0qh1wS
渡辺美智雄語録
「秘書がアタシの知らない間に未公開株貰って総理の椅子がパーになった」
この秘書とは息子の渡辺喜美氏
よくよく考えると、麻生政権を後ろから撃った人達 渡辺さんが消えると主要な人物が綺麗に全滅するなぁ 面白い
引退政治家 加藤紘一 中川秀直 古賀 武部 与謝野 山拓
ここに渡辺さんが入れば、麻生倒閣派はほぼ全滅じゃないかw
http://hosyusokuhou.jp/archives/37254749.html
【皇室】天皇皇后両陛下、伊勢神宮御親拝 三重県行幸啓 (写真38枚)
2014年03月30日01:4
平成20年11月 スペインの国王陛下王妃陛下来日。
電車の中での天皇皇后両陛下がシュールすぎるwwいやいやその前に車で移動しようよw

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月30日 (日) 08時33分

(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000006-yonh-kr
金正恩氏妹のヨジョン氏 閣僚級の党書記室長として活動中
聯合ニュース 3月30日(日)15時22分配信
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11808638809.html
局長級会議、難航? 韓国「慰安婦ONLYの会議だ」・日本「そんなこと言ってない」
2014-03-30 14:39:06NEW !
テーマ:隣の国の無理っす
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140329/plt1403291455001-n1.htm
渡辺喜美氏、逮捕も 元大阪高検公安部長が激白「猪瀬氏より悪質」2014.03.29

密入国を堂々とカミングアウトですか。
頭おかしいわ。
即刻帰国してもらわなきゃ!
http://hosyusokuhou.jp/archives/37264285.html
【密入国】玄秀盛「父は済州島大虐殺から逃げ、日本に密入国しました」
2014年03月30日13:46
http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2014033002000003.html
<家族のこと話そう> 駆け込み寺代表理事・玄秀盛さん
2014年3月30日
父は一九三〇年、当時は日本の植民地だった済州(チェジュ)島で生まれました。二十歳前、密航で日本に渡りました。密航の理由を語りませんでした。玄家は大地主で、村長を務める名門。父は長男でした。
◆密入国で日本に
日本に来た父は、同じような境遇の住民が集まる街にたどり着きました。密入国のうえ、日本語はできません。小さな工場で働きはじめました。同じ境遇の女性と一緒になり、私が生まれました。密入国なので、婚姻届は出せません。私は小学校に上がる前になって、韓国総領事館に出生届が出されました。父は女性にもてました。私には生みの母と、育ての母が四人います。異母きょうだいも七人か八人です。私は最初、公立の小学校に入学して北朝鮮系の小学校に、次いで韓国系の小学校に転校しました。父は酒を飲んでは私を殴りました。父から離れたかったので、中学で家を出ました。

私は東日本大震災の支援活動で被災地に通いました。東北のみなさんの古里への思いに胸打たれました。私の古里はどこだろう。考え込み、日本国籍を取得しました。父も理解してくれるでしょう。
(聞き手・草間俊介、写真・岩本旭人)
<玄秀盛(げん・ひでもり)>1956年大阪府生まれ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9240.html
福島みずほ「平和と平等をあきらめない」
http://blog-imgs-63-origin.fc2.com/2/n/n/2nnlove/jRkRsqwArm8ksz8nv8FHX8Voo1_500.jpg
ハーグ条約1日発効=国際離婚で新ルール
http://bit.ly/1k9ljI3
産経新聞 - 投資促進の新外資法を可決 キューバ国会
http://dlvr.it/5GZYjh
朝日新聞 - 日朝局長級協議始まる 1年4カ月ぶり、「率直に議論」
http://dlvr.it/5GZ8q8
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40296
モンゴルで日本式教育が大ブームに高等専門学校(コーセン)に託す国家の将来
2014.03.28(金) 荒井 幸康
20年ほど前にモンゴルで聞いたある小咄である。
社会主義時代のモンゴルに日本の首相が来訪したときのこと。
そこで日本の首相が聞いた。
-ではモンゴル自身は何を建てているのですか?
すると、モンゴルの書記長は我が意を得たりとこう答えた。
-われわれは社会主義を建設しています。
モンゴルでは日本式の教育の評価が高い。
日本に留学するモンゴル人の多くはこの学校出身

高等専門学校は直截にコーセンという名前で、モンゴル人に認識され始めている。教育支援が、20年の時を経て、大きく実を結んだように、今度はモンゴルに日本式教育を根づかせるための支援を必要としている。その成功はコーセンという名前の定着とともにモンゴルに現れることになるだろう。
そのときにモンゴルの大統領はなんと言って日本の首相にモンゴル案内をするかも楽しみである。
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3846658
2014年3月28日 17:13 (AFPBB News)
ミャンマー国連施設に暴徒、治安部隊の発砲で11歳少女死亡
ミャンマー・ラカイン(Rakhine)州シットウェ(Sittwe)で行われた緊急医療援助団体「国境なき医師団(Doctors Without Borders、MSF)」に抗議するデモ(2014年2月22日撮影、資料写真)。(c)AFP=時事/AFPBB News (AFPBB News)

鶴竜ら3横綱勢ぞろい=伊勢神宮で奉納土俵入り−大相撲
http://bit.ly/1iNoXI4
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140329/imp14032915050001-n1.htm
皇后さま、ねむの木学園作品展をご鑑賞 宮城まり子さんが案内
2014.3.29 15:01 (静岡県掛川市)
http://hosyusokuhou.jp/archives/36932152.html
【第2の外国人参政権】「掛川市が危ないっ『自治基本条例+常設型住民投票条例 外国人投票資格あり』猛烈反対の凸だっ!」
2014年03月13日16:25

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9239.html
【建設業・移民】役人が施行管理すればいいんじゃないか (σ- ̄)ホジホジ「建設業で外国人受け入れ拡大へ 政府・与党が最終調整に入る」
http://www.asahi.com/articles/ASG3X4HZYG3XULFA01B.html
日本の6割、無人地域に 2050年、国交省試算 2014年3月29日13時24分
http://quasimoto.exblog.jp/21834312/
2014年 03月 29日
「え、王様ペレ死す」CNN誤報一発やらかした!?:ロナウドとペレ共演のステマか?
朝日新聞 - W杯会場の建設現場で転落死 ブラジル、死者7人目
http://dlvr.it/5GYJgW
沖ノ鳥島で事故、5人死亡=桟橋転覆、海に投げ出され−2人不明、救助急ぐ・海保
http://bit.ly/1gOBaxI

米GM、さらに66万台リコール 2カ月で500万台超
2014年3月30日 01時27分
【ニューヨーク共同】米ゼネラル・モーターズ(GM)は28日夜、米国で2013~15年型の一部車種計約66万2200台をリコール(無料の回収・修理)すると発表した。これで欠陥を把握しながら長年放置し、計12人が事故死したのが問題化している乗用車などを含め、GMがことし2、3両月に公表したリコール対象は世界で500万台を超えた。
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-320.html#comment5692
「スサノヲ出馬」

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月30日 (日) 17時29分

(´・ω・`)
沖ノ鳥島で5人死亡、2人不明
袴田再審、31日即時抗告期限
拉致とミサイルを日本が提起
2014年 03月 30日 20:30 JST
「安倍政権で拉致解決したい」
2014年 03月 30日 13:18 JST
http://www.daily.co.jp/society/main/2014/03/30/0006822848.shtml
米秘密裁、日本を盗聴対象許可か
2014年3月30日
産経新聞 - 【正論】韓国の「人権」に普遍性はあるか 防衛大学校教授・倉田秀也
http://dlvr.it/5GpSHG
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140328/dms1403281810006-n1.htm
【誇れる国、日本】日米韓首脳会談やっと実現 慰安婦問題の「ウソ」徹底追及を (1/2ページ)
2014.03.30
「日本は韓国に学べ」と米紙 経済政策に苦言
つまり欧米の投資資本を受け入れて、従業員を安月給でコキ使い
特許侵害もなんのそのでガンガン盗みまくって稼げるだけ稼ぎ
投資家に莫大な利益還元しろ
と言っているんですね
そんなの文化程度が低い中朝くらいしか引っ掛かりませんw
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021501000951.html
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-253.html
【クリミア問題と日本で起っている事・・・関係無いでしょ? いや、有るでしょ?】
http://twitter.com/jijicom
http://twitter.com/KokusaiNews24
朝日新聞 - ミャンマーで30年ぶり国勢調査 トラブルから暴動も
http://dlvr.it/5Gqtg9
欧州の分離独立派集結=スコットランド、カタルーニャなど−ベルギー
http://bit.ly/1jMHnfF
中国主席、ベルギー入り=EU首脳と会談へ
http://bit.ly/1jMFwHA
http://mainichi.jp/select/news/20140330k0000e010136000c.html
尖閣諸島:「漁業」名目の活動家、労基法で規制 水産庁
毎日新聞 2014年03月30日 09時30分(最終更新 03月30日 11時12分)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140330/chn14033018020004-n1.htm
周氏親族ら拘束300人超 ロイター報道、差し押さえは1・5兆円
2014.3.30 17:59 [汚職・政治家疑惑]

中国、国際観艦式で「日本外し」か 20カ国以上招待…海自招かず
2014.03.30
拿捕漁船乗組員「暴行された」=韓国大統領の演説批判−北朝鮮
http://bit.ly/1pthArP
法制次長の定年延長 http://bit.ly/1kdizt4
受け継いだ遅咲きの血=父と重なるジャスタウェイ
http://bit.ly/1rUuDEU
品から1万円札520枚=ベトナムで持ち主論争
http://bit.ly/1mluAOo

斎藤隆夫 帝国議会議員 反軍演説(支那事変処理を中心とした質問演説)
帝国議会議事録から削除されたものがなぜネット上にあるのか、はこういうことだそうです↓
斎藤隆夫関連
http://blechmusik.xii.jp/d/saito/
http://blechmusik.xii.jp/d/saito/s01/
1940-02-02(昭和15年)に行われたいわゆる反軍演説を速記録をもとに文字に起こした。
斎藤隆夫の演説部分の速記録については、全文が国会図書館のウェブサイト(注1)上にて公開されている。
http://www.ndl.go.jp/modern/cha4/description10.html
4-10 反軍演説

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月31日 (月) 07時25分

(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1838718.html
2014年03月31日03:05
金の匂いのするところへならどこへでも

「鶴」は羽田空港の国際線増便の件か。
横浜市のパン工場「かもめパン」で火災 消防車40台で消火活動中
横浜中華街で料理店の外壁崩れ6人けが
また横浜。以前も横浜での変動が目立った。中華街とかもめパンの位置関係は
海側の中華街から首都高速神奈川3号狩場線を西へ少し進むとかもめパン。
水龍が司る運気との関連性を感じる。

中国にのみ込まれる…台湾学生、対中協定に抗議
屏東県の「泥火山」が噴火、田畑など被害に[03/29]
そして龍脈変動。国会占拠とまたもシンクロ

http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/e87906590a08cf64f1b8ca325eab1cd0
>G7の為にオランダを訪れているオバマが
自分達はロシアの事より、
ニューヨークのマンハッタンで核が爆発するかもしれないことを恐れている。と言ったんや。
オバマさんのマンハッタン発言、頭おかしいと言われているけど
頭おかしい事態が進んでいる中でだから考えてしまいます。
オバマさんの様子がおかしいと思うんですよ。
目がうつろすぎるし、白髪がやたら目立っている。
http://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000024080_640.jpg
この影の薄さは幽霊みたい。
http://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/b/c/bcfe5b75-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922836.html
2014年03月30日16:41
ロサンゼルス近くでM5.1の地震で、建物の土台にヒビ?!

なかなか・・・。

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月31日 (月) 07時38分

(´・ω・`)
http://news.livedoor.com/article/detail/8685210/
スポニチアネックス
2014年03月31日06時44分
羽生“日本のエース”辞退「こだわりない 実感も興味もない」
http://news.livedoor.com/article/detail/8684910/
デイリー2014年03月30日20時53分
19歳の村上佳菜子、今季限りの引退考えていた
http://news.livedoor.com/article/detail/8685120/
共同通信
2014年03月31日02時00分
NZ地震、翌日まで6人生存 検視当局が報告書
【シドニー共同】2011年2月のニュージーランド地震で日本人28人を含む115人が死亡したビル倒壊をめぐり、検視当局は31日、日本人1人を含む6人が倒壊翌日まで生存していたとする報告書を発表した。報告書は、関係機関の連携強化も提言した。
http://p.tl/QZQK
30 3月 2014, 11:46
不明ボーイング機、米国の指導でディテゴ・ガルシアに着陸?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1837281.html
2014年03月22日06:21
番外編:ロシアの情報網はすごいぜ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1837235.html
2014年03月21日21:36
2004年スマトラ沖大地震の1週間前、米国は米軍基地に対し「津波がくるから警戒しろ」と警告
http://www.afpbb.com/articles/-/3011236?ctm_campaign=txt_topics
米国への密入国者が置き去りに?子供370人以上見つかる メキシコ
2014年03月30日 19:54 発信地:メキシコ市/メキシコ
日テレNEWS24
2014年03月31日07時31分
日本の調査捕鯨中止求める裁判 きょう判決
http://news.livedoor.com/article/detail/8684661/
毎日中国経済
2014年03月30日17時47分
カナダで入国拒否の中国人、昨年141人 虚偽申告や密輸罪も―カナダ報道
【画像】リプニツカヤの親日ぶりが凄い!!!「日本がいかに素晴らしい場所かを、1週間みんなに語りました」 福岡の砂浜の石でハートマーク描いてるぞ!!!
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 03/31)
◆それに比べてアメリカ人は…

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月31日 (月) 09時18分

(´・ω・`)
http://www.afpbb.com/articles/-/3011259?ctm_campaign=txt_topics
トルコ地方選、エルドアン首相が勝利宣言 政敵に「代償」を警告
2014年03月31日 11:44 発信地:アンカラ/トルコ
NO・3136『エルドアン首相の危険な賭け』
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/50e424c55e390c1188595dfdeef5ea2a
板垣英憲氏の中国4分割説はJJ予知夢の中国分裂とほぼ一致、日本支配階層の練ったシナリオか? 2014年03月31日
主に旧華族の関係者が設立に尽力
●大東文化協会
横田早紀江氏が皇族と李氏朝鮮王室の間に生まれた娘?
メルケル首相もまたヒトラーの娘という自分の出自を語り?
http://blogos.com/article/83424/
2014年03月31日 09:19
「赤ちゃんはものすごく太っていた」 北朝鮮で暮らす孫娘一家と対面した横田夫妻の記者会見(詳報)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-253.html
これらの動きを事前諜報活動する機関が日本はないんです。
金融機関に関しては、無いと言うよりキツネが鶏小屋の番人をしている状態なんです。

日本経済は混沌に持ち込まれようとしています。
これは民衆が政府への不満を募らせる材料造りです。

国内経済はサターン同様、外資が株主になり、高給を取るのはその傀儡の渡来人(三国人)になる。庶民は韓国、中国を憎み戦争ムードが高まると言う図式です。
大戦前にドイツ人がユダヤ人を憎んだ図式です。
日本は今、戦争にもって行かれそうな要因が複数存在する訳です。

ネオ満州国だけではないのです。

世界大戦への誘導は過去の事例、日本国内で今現在起きている、外資による乗っ取り、そしてクリミアでの出来事、多発的に起きている訳です。
過去の大戦前の状況に持っていかれているというのは、過去の大戦前の状況を知らない、もしくは忘れ去っている私たちには思いもしない事です。
戦争はシリーズであり、経済危機はもちろんのこと、企業乗っ取りも最終的にはその目的で行われているという事がわかりました。

この世にイエスの後継者が現れることはありません。聖書や神話をかじっている人なら基本的な部分ですので敢えて説明は省きます。しかし、聖書に記載されていることの追体験は起こり得ることを多くの者が語っているので知っておいた方が良いでしょう。「自称イエス」はソコにおこる勘違いであり、もう一つ言うなら聖書にあるイスラエルは土地を有する国ではないということです。大きな勘違いや誤解が争いや不幸を招いているとしたら、それこそペリシテ人が黙っていないでしょう。

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月31日 (月) 13時06分

(´・ω・`)
http://www.asahi.com/articles/ASG3Z6F9HG3ZTLVB00Q.html
水俣病未認定患者への賠償を命令 熊本地裁、国側に
河原一郎 2014年3月31日13時51分
不知火海沿岸で水銀汚染が深刻な時期に生まれ育った水俣病の未認定患者8人が、国と熊本県、原因企業チッソに総額2億1200万円の損害賠償を求めた「水俣病被害者互助会訴訟」の判決が31日、熊本地裁(片山昭人裁判長)であった。片山裁判長は原告3人に対しそれぞれ220万~1億500万円の賠償を命じ、国・県の責任も認めた。
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20140331k0000e040210000c.html
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140330/mcb1403302248004-n1.htm
韓国メディア描く“バラ色の統一” 広がる「日本の費用負担論」2014.3.31 10:05
【漢江経済リポート】
韓国では今年1月、朴槿恵(パク・クネ)大統領が「統一は大当たりだ」として朝鮮半島の統一推進に意欲を見せて以来、メディアは連日、統一推進の大宣伝を展開している。

消費増税はユダヤ圧力の結果
ミンスだったらもっと大幅に上げてたろうね。
ユダヤの要求事項
・景気回復を求めながら消費増税を指示。
・財政再建を求めながら公務員デタラメ厚遇を放置。
・欧米の移民による被害と排斥気運が高まる中、日本にだけ移民増加を要求。
ユダヤの目的
日本経済停滞を継続し、格差社会を築き、移民を増加させて治安と社会的相互信用を破戒することで、
ユダヤ強欲奴隷文化の天敵である日本文化を衰退させること。
ついでに、日本弱体化が進めば自らも奴隷に落ちるという未来が見えない特亜勢力。
アジア全域が植民地だったのはわずか百年前のこと。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/31/2014033100577.html
記事入力 : 2014/03/31 08:37
ポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか
http://www.j-cast.com/2014/03/27200367.html?p=all
「なぜ日本は9トンもプルトニウム持っているのか」 安倍首相、核サミットでAP記者に追及される
2014/3/27 17:00
http://p.tl/-jk0
11:37
専門家 カリフォルニア州の住民に大規模な地震に備えるよう呼びかける
米カリフォルニア州では、大規模な地震と極限状態での生活に備えるよう呼びかけられている。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_31/270464703/
前代未聞?生け捕り 東京湾でダイオウイカ
2014.3.29 09:44 [生物]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2147.html
すき家、遂に人手不足で時給を大幅にアップ!最低時給を1000円へ!ただし、今もすき家ではバイトは業務委託扱い!
そもそも、牛丼チェーン「すき家」を経営するゼンショーは、驚くべきことに、アルバイトの事を労働者とは認めていません。あくまでも「業務委託」であり、ゼンショー側は今も「アルバイトは業務委託なので労働者とはいえず、残業代は発生しない」という主張を撤回していないのです。

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月31日 (月) 17時08分

(´・ω・`)
http://www.asahi.com/articles/ASG3Z6F9HG3ZTLVB00Q.html
水俣病未認定患者への賠償を命令 熊本地裁、国側に
河原一郎 2014年3月31日13時51分
不知火海沿岸で水銀汚染が深刻な時期に生まれ育った水俣病の未認定患者8人が、国と熊本県、原因企業チッソに総額2億1200万円の損害賠償を求めた「水俣病被害者互助会訴訟」の判決が31日、熊本地裁(片山昭人裁判長)であった。片山裁判長は原告3人に対しそれぞれ220万~1億500万円の賠償を命じ、国・県の責任も認めた。
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20140331k0000e040210000c.html
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140330/mcb1403302248004-n1.htm
韓国メディア描く“バラ色の統一” 広がる「日本の費用負担論」2014.3.31 10:05
【漢江経済リポート】
韓国では今年1月、朴槿恵(パク・クネ)大統領が「統一は大当たりだ」として朝鮮半島の統一推進に意欲を見せて以来、メディアは連日、統一推進の大宣伝を展開している。

消費増税はユダヤ圧力の結果
ミンスだったらもっと大幅に上げてたろうね。
ユダヤの要求事項
・景気回復を求めながら消費増税を指示。
・財政再建を求めながら公務員デタラメ厚遇を放置。
・欧米の移民による被害と排斥気運が高まる中、日本にだけ移民増加を要求。
ユダヤの目的
日本経済停滞を継続し、格差社会を築き、移民を増加させて治安と社会的相互信用を破戒することで、
ユダヤ強欲奴隷文化の天敵である日本文化を衰退させること。
ついでに、日本弱体化が進めば自らも奴隷に落ちるという未来が見えない特亜勢力。
アジア全域が植民地だったのはわずか百年前のこと。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/31/2014033100577.html
記事入力 : 2014/03/31 08:37
ポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか
http://www.j-cast.com/2014/03/27200367.html?p=all
「なぜ日本は9トンもプルトニウム持っているのか」 安倍首相、核サミットでAP記者に追及される
2014/3/27 17:00
http://p.tl/-jk0
11:37
専門家 カリフォルニア州の住民に大規模な地震に備えるよう呼びかける
米カリフォルニア州では、大規模な地震と極限状態での生活に備えるよう呼びかけられている。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140329/trd14032909480005-n1.htm
前代未聞?生け捕り 東京湾でダイオウイカ
2014.3.29 09:44 [生物]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2147.html
すき家、遂に人手不足で時給を大幅にアップ!最低時給を1000円へ!ただし、今もすき家ではバイトは業務委託扱い!
そもそも、牛丼チェーン「すき家」を経営するゼンショーは、驚くべきことに、アルバイトの事を労働者とは認めていません。あくまでも「業務委託」であり、ゼンショー側は今も「アルバイトは業務委託なので労働者とはいえず、残業代は発生しない」という主張を撤回していないのです。

投稿: (´・ω・`) | 2014年3月31日 (月) 17時11分

=(~ω~)=さま。いつも魅力的personalなimpressionと、他からの引用を区別表示されると、読者によりわかりやすいかと。いつも惜しいと。取り込みのスピード・アップも。猫ちゃんマークを前に付けるとご本人とか? それと将来予想される他からの意図的知恵の攻撃にも・負けない志の防御のセンスがみたい。つまりジョーク。十分ご資格ありと。ヒントにしたい。頭には頭・屁にはそれ・爪には皮の有効な手袋。↑戦争配列への公式記事が面白かったす。you are a damn(ユーアダム)人種のある意味世界の勝者階級の狡猾さに。最終コーナーを回った穴馬・美しい日本人として・期待してま。

投稿: 桂川 嵐 | 2014年3月31日 (月) 17時58分

織田君自身、NHK杯でSPの時4Tで回転不足をとられていました。点数が出た時皆エーッて感じ、意外でした。最前列ではないし素人目には普通分かりませんでした。帰り道、噂で知った次第です。それがあって浅田選手に同情的なのかも。最近ジャンプの回転不足の判定は厳しいですね。あのタラソワさんがソチ五輪の団体戦で浅田選手の演技の後、回転不足を指摘して叫んでいたとか。女子は特に厳しい気がします。今回村上選手、宮原選手共々回転不足を沢山とられています。競技だし判定で差をつけるため仕方ないけど、審判員は微妙な時いつもVTRを見るのでしょうか?

投稿: クミさん | 2014年4月24日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/55526261

この記事へのトラックバック一覧です: 織田信成激白!! 浅田真央の採点は厳しかった!:

« フィギュアスケート世界選手権、本日開幕 | トップページ | 世界選手権男子SP~町田樹史上最高傑作で首位 そして女子は・・・ »