« 羽生結弦がSP首位、日本は4位~ソチオリンピック団体戦初日 | トップページ | ソチオリンピック開会式と浅田真央の出陣 »

最強の女子選手はキム・ヨナ・・・それなのに嫉妬に狂って暴れる人達がいるのは?

プルシェンコの熱演に沸いた団体戦ですが、会場は空席が目立ちました。

フィギュアスケートは冬季オリンピックの花形種目ではありますが、今回から採用された団体戦にはまだ馴染めないのかもしれません。

それでも地元の大きな声援を受けてロシアが首位に立ち、日本も4位と上々のスタートとなりました。

フィギュアの監督を務める小林芳子氏には、今後も充分に選手を気遣ってほしいです。

特に個人戦は何かとトラブルが発生しそうですから・・・

団体戦、浅田、鈴木ら選手全員が応援

(2014.2.7 msn産経ニュース)

日本は女子の浅田真央(中京大)らソチ入りしている選手全員が応援席に顔をそろえた。首位発進した男子SPでは、選手たちが得点を待つ「キス・アンド・クライ」で羽生を取り囲み、チームで喜んだ。

主将を務める鈴木明子(邦和スポーツランド)、男子の町田樹(関大)やアイスダンスのキャシー・リード、クリス・リード組(木下ク)だけでなく、ペアの演技を直後に控えた高橋、木原組からも声援を受けた羽生は「聞こえました。特に(高橋)成美ちゃんの声が。本当に心強かった」と振り返った。(共同)

Soc14020706410026p1

団体男子SPに出場する羽生結弦に声援を送る(後列左から)浅田真央、鈴木明子ら日本チーム=ソチ(共同)

ロシアのプルシェンコ「特別な試合。とても良かった」

(2014.2.7 msn産経ニュース)

■プルシェンコ(ロシア)の話「きょうのパフォーマンスはとても良かった。団体は自分のためだけでなくチームのために演技して、特別な試合だった。結果がどうかではなく、4度目の五輪でソチに来られて満足している」(共同)

Soc14020710180039p1

フィギュアスケート団体戦の男子SPで演技するエフゲニー・プルシェンコ =6日、ロシア・ソチのアイスベルク・パレス(大里直也撮影)

真央にイチローから色紙 小林監督の夫が元コーチで…

(2014.2.6 スポニチアネックス)

フィギュアスケート団体で表彰台を狙う女子の浅田真央(中京大)や男子の羽生結弦(ANA)ら日本代表にサプライズが待っていた。フィギュアの監督を務める小林芳子・日本スケート連盟強化部長が6日、親交のある米大リーグ、ヤンキースのイチローのサイン色紙をプレゼントしたことを明らかにした。「少しでも気持ちを高めてくれれば」との粋な計らいだった。

元プロ野球選手でDeNAのスカウトを務める夫の晋哉さんが、イチローのオリックス時代のコーチだった。オフに日本に戻った時には神戸市内での練習でノックを依頼されるほどの間柄で、家族ぐるみの付き合い。今オフに帰国したイチローを小林夫妻が直接訪ね「エールを送ってほしい」とお願いしたという。

前回のバンクーバー五輪でも色紙を贈り、今回は持ち歩けるように一回り小さいものにする気遣いも見せた。6日に受け取った浅田は「バンクーバーでももらったものだ!」と喜び、愛知県出身で中日ファンのペアの木原龍一(木下ク)らも大興奮したそうだ。

日頃は個人種目で争う選手が、力を合わせて戦う団体。明るい性格でムードメーカーの小林監督は「メダルに届いてくれたら」と祈っている。(共同)

2014y02m07d_140051120

フィギュアスケート監督の小林芳子・日本スケート連盟強化部長 Photo By 共同

Sochi01

≪ソチオリンピック フィギュアスケート日程≫

終了      0:30  団体戦 男子SP

終了      2:10  団体戦 ペアSP

2月8日   23:30  団体戦 アイスダンスSD

2月9日    1:10  団体戦 女子SP

2月9日    3:05  団体戦 ペアFS

2月10日   0:00  団体戦 男子FS

2月10日   1:05  団体戦 女子FS

2月10日   2:10  団体戦 アイスダンスFD

2月12日   0:00  ペアSP

2月13日   0:45  ペアFS

2月14日   0:00  男子SP

2月15日   0:00  男子FS

2月17日   0:00  アイスダンスSD

2月18日   0:00  アイスダンスFD

2月20日   0:00  女子SP

2月21日   0:00  女子FS

※時間は日本時間

1f49a67a

≪ ご 案 内 ≫

ソチオリンピックの開会式に合わせ、本を出版することになりました。

タイトルは、『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』

サブタイトルは、『ソチオリンピックの金メダリストは?』

Ginban

泰文堂から¥735(税別¥700)で出版となります。

今回は採点にまつわる疑惑だけではなく、ソチオリンピックのメダル争いについての展望や、採点の仕組みなど(プロトコルの見方や、ジャンプの種類)も掲載し、フィギュアスケートを初めて見るような方でも参考にしていただけるような内容にしています。

また、いくつかの章は、この本のために新たに書いておりますので、ブログの読者にも楽しんでいただけると思っております。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その9』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

女子の予想、多くは「キム・ヨナ連覇」 なぜか韓国ではいたって静か

(2014.2.7 msn産経ニュース)

6日に決戦の地、ソチに入ったフィギュアスケート女子の浅田真央。空港には100人を超える報道陣が集結したが、日本取材陣より人数が多かったのが、韓国メディア。ライバルの一言を得ようと熾烈な取材合戦が繰り広げられた。金メダルをめぐる争いは、いよいよ佳境に入ってきた。

各国のメディアやブックメーカーは、相次いでメダル予想を伝えている。フィギュアスケートではもちろん、キム・ヨナと浅田の激突。だが、大勢はキム・ヨナが金メダルの最有力候補で一致している。

AP通信は、「キム・ヨナが日本の浅田真央、ロシアのユリア・リブニツカヤらを抑えて、バンクーバー五輪に続いて2連覇を果たす」と報じる。

米誌スポーツイラストレーティドも「金メダルはキム・ヨナで、浅田真央は銅」とつれない予想だ。

また、三大ブックメーカーの1つ、ウィリアムヒルのオッズでは、キム・ヨナが1.83倍、浅田真央は3.75倍。コーラル、ラドブルックもキム・ヨナ有利に変わりはない。

世界が予想する「キム・ヨナが浅田に勝つ」に、さぞかし韓国内ではバンクーバー五輪以来のフィーバーが巻き起こっているのかというと、ここにきて、メディアも含め不思議なくらいに静かなのだ。キム・ヨナに関する報道はほとんどなく、ショートプログラムやフリーでの最終的な演技の構成内容なども明らかになっていない。

キム・ヨナ自身、1月15日に公式会見で「本当に最後だから、楽な気持ちでできそう」などと発言して以降、表だった報道はない。ソチ入りも、選手団本隊とは離れ、競技日程(20、21日)に合わせて12日に韓国を出発するという。

その一方で、ソチに到着した浅田の取材に、韓国メディアが日本を上回る人数が押し寄せた。静かなキム・ヨナに比べ、浅田の周りはいやに騒がしい。これも作戦なのか?

Soc14020708370030p1

バンクーバー五輪でのフィギュアスケートエキシビジョン キム・ヨナの演技=2010年02月27日、パシフィックコロシアム(撮影・塩浦孝明)

<ソチ五輪>ヨナ出られない団体戦…笑顔の真央=フィギュア

(2014.2.7 中央日報日本語版)

「団体戦に出たら、私の力を発揮したい」。キム・ヨナ(24)のライバル浅田真央(24、日本)が6日(日本時間)、ソチに到着してした話だ。フィギュアファンでさえ浅田真央が言及した「団体戦」という言葉に首をかしげた。実は今大会からフィギュアスケート団体戦はオリンピック正式種目になった。フィギュア全種目(男女シングル、ペア、アイスダンス)で出場権を獲得した国だけが参加できる。もともと「フィギュアクイーン」キム・ヨナは団体戦には出られない。韓国は今大会に女子シングルの3人だけが出場する。それさえもキム・ヨナが世界選手権で優勝しで3人の出場権を確保し、有望株のキム・ヘジン(17)、パク・ソヨン(17)を連れていくという状況だ。

浅田真央はキム・ヨナよりも先にソチに到着して現地に適応させる。団体戦に出場して競技場のアイスバーグスケーティングパレスの雰囲気と氷質に慣れる。団体戦が終わればソチ近隣のアルメニア首都エレバンで練習する。日本スケート連盟が貸し切りにした専用リンクで練習してコンディションを調節する。女子シングル競技が20日に始まり1週間以上の時間があるためだ。エレバンはソチと天気が似ておりソチまで直航で1時間半ほどで練習には最適な条件だ。

一方キム・ヨナは、泰陵(テルン)選手村でオリンピックを準備して12日にソチへ向かう。ソチでも練習場が特に決まっているわけではない。公式練習日程に合わせて決まった時間にのみ練習できる。銀盤を輝かせるスターが総出動する団体戦は、キム・ヨナにとっては別世界の話なだけだ。

団体戦は4種目別にショートおよびフリープログラムをこなして合算点で順位を決める。まず4種目のショートプログラムを実施して5チームが落ち、残った5チームがフリープログラムで順位を決める。合計8つの点数(4種目別ショートとフリープログラム)を加えて上位3チームが金・銀・銅メダルを分け合う。

今回の大会には冬スポーツ強国のカナダ・ロシア・米国などが名前を上げている。アジアでは日本はもちろんフィギュア後進国と見られていた中国も出場する。キム・ヨナの女子シングルにだけこだわる韓国とは対照的な姿だ。

日本は団体戦メダルを獲得して「フィギュア強国」の地位を固める覚悟だ。日本は昨シーズンの国際スケート連盟(ISU)に全10企業がスポンサーをつとめるなど国際スケート界で影響力が強大だ。団体戦メダルで、行政だけでなく技量でも「トップクラス」であることを知らせるつもりだ。

男子シングルの羽生結弦(20)と高橋大輔(28)、女子シングルの浅田真央がメダル獲得の先頭に立つ。羽生ユズルのコーチは2010バンクーバーオリンピックでキム・ヨナを指導したブライアン・オーサー氏だ。羽生は2012年からオーサーコーチの指導を受けた後、実力が日進月歩した。高橋は今大会で「日本のベートーベン」と呼ばれる聴覚障害作曲家の佐村河内守のヴァイオリンソナチネをショートプログラムに使うことにした。ところが佐村河内氏がこの曲を作曲したものではないことが明らかになったのに続き彼が聴覚障害でもないとの事実も指摘されながら時ならぬ大変な苦労をしている。

女子シングルでは浅田がショート、鈴木明子(29)がフリープログラムを滑る可能性が大きい。団体戦は種目別にショートとフリープログラムにそれぞれ別の選手が出られる。男子シングルも羽生と高橋がショートとフリーを分けて滑るか、1人がショート・フリーを両方こなすこともできる。

カナダは強力な優勝候補だ。すべての種目でメダル圏に近い選手が布陣している。米国は起伏なく強者を輩出したフィギュア強国だ。今回の団体戦ではアシュリー・ワグナー(23)、グレイシー・ゴールド(19)を前面に出して金メダルを狙う。

201402070905351

浅田真央

韓国内ではまだオリンピックという雰囲気ではないのでしょう。

韓国メディアは、何とか盛り上げようと必死のようですが・・・

相変わらず政治とスポーツをごちゃ混ぜにした見解を平気で記事にするのが韓国流のようです。

しかし、根底には隠しきれない嫉妬があるようですね。

キム・ヨナファンの岩佐徹氏も、オリンピックの話題が『浅田真央』であることに苛立ちを露わにしています。

悔し紛れに浅田真央ファンをゴキブリ呼ばわりしてしまいました。

『元』とはいえ、メディアの人間がファンに罵詈雑言を浴びせるとは・・・

まさに晩節を汚す発言ですが、本人は全く気付いておらず、反省もしていないようです。

キム・ヨナファンの人間というのは、批判されると過剰に反応する人達が多いようです。

そして、批判した人間を口汚く罵るのが得意なようで・・・まあ、彼等の言い分では、自分達が被害者だそうですから、何を言ってもいいと考えているのでしょう。

客観的にみれば、どちらが異常なのかは解りそうなものですが・・・

こういうキム・ヨナ批判に罵声を浴びせる人間の存在が、キム・ヨナに対する嫌悪感を募らせ、彼女の得点に疑問を持つ人達を更に増やすことになるのですから、いくらでも騒げばいいのです。

正当なファンは、そんな輩に惑わされることなく選手達の応援に専念しましょう。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 羽生結弦がSP首位、日本は4位~ソチオリンピック団体戦初日 | トップページ | ソチオリンピック開会式と浅田真央の出陣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局アッチの連中は、フィギュアやスポーツに関心があるのではなく
自分たちが1番になる、あるいは日本選手を打ち負かす事に至上のホルホル感を味わっているだけなんだね。(国民の性格を上手く利用してるね)
だが現実は、折角大金かけた八百長でも、誰からも賞賛されず、マンセーしてくれるのは同胞の反日Zと金で雇った海外メディアだけ。
そして、それを利用し、自分たちだけぼろ儲けして、庶民の暮らしは良くならず、経済破綻の足音すら聞こえてくる始末。
自国民の性質を知っていれば、当然<恨><嫉妬>が燻っている事は分かって、
それが政府などに及ばないよう、反日政策で、一生懸命カムフラージュ。

投稿: アクセルフォーリー | 2014年2月 7日 (金) 15時28分

この期に及んで真央ちゃんのファンをツィートでゴキブリ呼ばわりしているとはさすが元フジテレビマンです。オリンピック中に真央ちゃんを心底怨んで当たり散らす、真央ちゃんに絶対に金メダルを取らせたくない、真央ちゃんを応援する日本国民を最後まで邪魔をしてやるという陰湿さ。真央ちゃんにストーカーのよう付きまとい誹謗中傷を繰り返しキム・ヨナを日本人に押し付ける岩佐徹の行動は韓国マスコミと全く一緒、さすが元フジテレビ。真央ちゃんもファンもこんな嫌がらせには絶対に負けません。

投稿: 宮城のおばちゃん | 2014年2月 7日 (金) 15時56分

 

黒猫さん こんにちは 
  

宮城のおばちゃんさん 同感です!!
彼は在日に違いない との思いを更に強くしました

投稿: アナログおばさん | 2014年2月 7日 (金) 16時11分

ウジムシ岩佐は、KYのカネメダルお買い上げが上手く行っておらず、真央さんが絶好調だから、火病起こしているのでしょう。
既に世間から『キチガイ』『老害』のレッテル貼られているから、放置でokです。
『元ウジテレビ穴』というだけでも、世間から白い目で見られてますから。
その内ストレスで、ぽっくりアノ世に行きますよ。

投稿: 不正のKY | 2014年2月 7日 (金) 16時36分

先ほど予約していた『銀盤の疑惑』受け取ってきました(^^)
そこは、駅の地下街の大きな本屋なのですが、そこの通路に面したフィギュアスケートコーナーに、浅田選手や高橋選手の本にならんで、『銀盤の疑惑』が平積みに!!
朝にこっとして出かけました。
さらに帰り見に行くと二冊減っている!!
と今るんるんです(*^_^*)


KYさん今回は選手村なんですか?意外!!
日本のスケ連はアルメニアにリンク借りててよかった!サポートとセンターといいこういうところはよくやってくれてる!韓国はロシアにリンクないでしょう。かわいそうに。

投稿: れありー | 2014年2月 7日 (金) 17時01分

あらら、岩佐さん本音を書いてしまいましたね、東スポの記事が余程気に入らなかったのですね、オーサーの発言も気に入らない様子、空港で映ったエアウェーブのケースを批判したかったがJOCオフィシャルパートナーと知りがっかりの様子が伺えるね、マオタとは書いてもキムチとは書けない爺さんです。

日テレもプラスされたのは相当前からです、スッキリのテリーの発言が問題になりましたよね、バンクーバー後にフジだけでは弱いと日テレにも圧力を掛けたのでしょう、例の安藤荒川出演の日テレ番組のスポンサーは全てが電通系でした。

投稿: マルチ | 2014年2月 7日 (金) 17時55分

私も買ってきました。
地元の本屋で入口近くにたくさん平積みになっていましたよ。
できるだけ多くの人の手に取ってもらえますように。

岩佐氏のツイート、本当に気持ち悪いですね。
恥というものを知らないようです。

投稿: 任那日本府 | 2014年2月 7日 (金) 17時59分

 何年かぶりにコメントさせていただきます。

 僕もあまりに頭に来たので、岩佐氏のブログにコメントしましたが、いちいちカンに障る返しをしよります。

 http://toruiwa.exblog.jp/20318646/

 最近のいくつかの記事にまだ承認されていないコメントも含め、何度か投稿しています。
 最新の記事の別の方の嫌味なコメントに対し、『懐の深さを見せるために、特別に載せてあげる。』とか返信してやがったので、さっき、『懐が深いのでは無く、挑発→批判の繰り返しで、いちいち感じなくなってしまっているだけでしょう? それに本当に懐の深い人は、自分のことを懐が深いなんて言いませんよ。 本当に懐が深いなら、批判コメントも全部承認してみて下さい。』とコメントしておきました(笑)

 http://toruiwa.exblog.jp/20326004/

投稿: ちゃんちゃん | 2014年2月 7日 (金) 19時25分

私も買ってきました。

繁華街にある大きな本屋さんなのですが、
なぜか一冊もなくて・・・まさか私が買った1冊しか入ってないの??
とちょっとショックを受けたのですが、
他の皆様のコメントを読んで、
もしかしたらもう売り切れた可能性もあるのかも・・・とも思っています。

明日は他の本屋さんに受け取りに行く予定なのですが、
雪があまり酷いと出られないかもです。

投稿: シロちゃん | 2014年2月 7日 (金) 19時55分

れありー様

KYは今回もソチの選手村には入らずホテル滞在になるのでは?
だって「お○すり」がばれると困るもんねー。


投稿: megumi | 2014年2月 7日 (金) 20時56分

僕が昨日勉強したことも3つ
1.人を呪わば穴二つ
2.引かれ者の小唄
3.岩佐君は鏡見ながらタイピング

投稿: kowloon | 2014年2月 7日 (金) 20時56分

日本国民の多くがキムヨナの得点に疑問を持っていることは、黒猫さんの調査以外のメディアの調査でも明らかになっている訳ですが、そうした日本人の多数派をゴキブリ呼ばわりするということは、岩佐徹とかいうのは「キムチ派」であることは間違いありませんが、その素性は朝鮮人か、もしくは朝鮮人に魂を売った日本人かのどちらかでしょうね。岩佐とやらが、古代から一生懸命生きているゴキブリ以下の存在であることは間違いありません。


それにしても、自ら「マオタ」を名乗るのはやめた方がいいと思います。ネトウヨとかもそうですが、左翼の作ったレッテルに対抗しない人が多すぎます。

これも日本の恥の文化なのでしょうか。日本の立場を擁護して、それにレッテルを貼られるともう抗議しない。抗議してもかえって言い訳がましくなると思うのか、こちらから認めてしまった方がマシだと考える人が多いのかも知れませんが、それでは敵のレッテルを認め、それを広めることに手助けしてしまうことになります。自分がどう見られるか、「恥」を過剰に意識している証拠です。

そんなことよりも、そういう嘘のレッテル用語を広めないために、敵のレッテル用語を否定し、逆に敵にレッテルを貼るべきです。黒猫さんが「キムチ派」という用語を使われているのに、それを使っている人が少ないですね。もっと使うべきですよ。

投稿: もと | 2014年2月 7日 (金) 21時01分

ちなみに黒猫さんもそうでしょうけど、私もほぼ100%浅田真央一筋のファン(キムチ派がマオタとくだらないレッテルを貼る)ではないですね。というのは、浅田真央本人がどう思うかよりも、とにかくこの異常な状況を何とかしろ、と思っている訳でして。


ですから、五輪後の日本での大会で、KYに盛大なブーイングが起こって、仮にそれに浅田選手が悲しい顔をしたり批判したとしても、全然何とも思いません。

こっちは当然の権利として、間違っていると思うものを批判しているだけです。浅田選手のためだけにやっている訳ではないからです。

投稿: もと | 2014年2月 7日 (金) 21時07分

いい歳したおじいちゃんなのに、馬鹿だなぁとちょっと笑ってしまう。
でも放っておいたら?って思いますけど、皆さんに。
大したおじいちゃんじゃないじゃないですか。

投稿: むむ | 2014年2月 7日 (金) 21時14分

キム・ヨナの点数への疑問を冷静に指摘、言動を批判するのはいいと思うけど、過剰な罵倒悪口はアンチキム・ヨナの私もどうかなーとは思っていましたが…
でもキム・ヨナファンにも過剰に罪のない真央ちゃんを罵倒攻撃する人は韓国人含めかなり多いですからどっちもどっちなのに、なぜマオタだけをやりだまにあげるのか、公平にどちらも批判するべき

投稿: *必ずHNを記入して下さい | 2014年2月 7日 (金) 21時20分

いつから中国は、フィギュア後進国になったの?何十年も前から、シングル、ペアのいい選手いたでしょ!中国人が聞いたら怒るわ!岩佐みたいなお年寄りは、スルーです。コメントなんてする必要はありません。話題になるのが嬉しくて仕方ない御老人です。ああいうやからは 無視されるのが一番怖いのです。あんな老人相手にしてはいけません。岩佐にぶつけるエネルギーは日本選手の応援に使いましょう(^^)v 明日は団体戦の女子SPです。浅田選手が納得し、女子シングルに繋げるいい演技を必ずしますから、精一杯応援しましょう(^^)v

投稿: みちこ | 2014年2月 7日 (金) 21時20分

ロシアの新聞にごくごくまっとうな記事が。

「女子シングルでは23歳の浅田真央が抜群の強さを発揮している。太刀打ちできるのは15歳のユリア・リプニツカヤしかいないというのが大方の予想だ。」

これが本来書かれるべき記事で当然と思うのですが、一体全体みんなどうしちゃったんでしょうね~(-_-;)

韓国人は本音と公式の場での態度が違っているそうです。
(日本のホンネとタテマエを批判してたんじゃなかった?)

空港での真央ちゃん大人気ははからずもあらわになってしまったホンネ。
「真央ちゃん大好き~」なのでしょう。

投稿: HN? | 2014年2月 7日 (金) 21時34分

黒猫さまの新ご著書、昨日購入して一気に読破しました!
ネット予約したものは明日届くようです(o^-^o)
購入した書店は、とある比較的大きな、2フロアある
書店でしたが、5冊×2段平積みでまずまず目をひくように
置いていました。その後また様子見に行ってみようかな。

強化部長の小林芳子さんは某県連盟・日本スケ連と、
連盟に長く貢献されていまずが、とても責任感強く明るくてやさしい方です。
連盟でもきっと上からいろいろ指示されてどんな
ことでも任務をまっとうせねばと何かとご苦労も多いのでは・・・
なんて勝手に想像しています。でも、演技後にはいつも笑顔で
選手を迎えていたりしますよね。
それに対し城田氏は、アルベールビル五輪のキスクラでみどりに
「2位でもいいよ、アクセル降りたんだから」とか、
荒川のイナバウワーを“反らし”呼ばわりしたり、
言いたい放題やりたい放題でしたけどね。

誰が部長であろうと、とにかく選手を大事にしてくださいっ。
お願いしますよ、小林さん。

投稿: なつき | 2014年2月 7日 (金) 21時38分

いい年をした馬鹿な岩○おじいさん。
スルースルースルー
労力時間の無駄ですね。
私にできる事、偏向報道に抗議活動すること。
そして、いよいよ本番です!応援するにも睡眠が大切ですから~!

投稿: KN | 2014年2月 7日 (金) 22時32分

岩佐さん、フジTV時代は知らないのですが、フリーになってからのWOWOWでのヨーロッパサッカー、テニスグランドスラムの実況はよく聞いていました。品が良くて、事前の情報収集も詳しく、中立で、私の中ではベスト3に入る上手で好きなアナウンサーでした。
WOWOWをやめられる直前のサッカーユーロ大会で、実況中、劣勢のフランスを持ち上げろと局から指示があったけどそんなことはできないと中立を貫いたそうです。
そんな岩佐さんだったのに一体どうしてしまったのでしょう?
ここ何年かのブログでの発言、何かにとりつかれてしまったかのようです。
擁護する気はありませんが、どうしてこんな人になってしまったのか本人に問いただしたいです。

投稿: じゅんこ | 2014年2月 7日 (金) 22時33分

こんばんは。
黒猫さんの記事は、殺伐としたフィギュアの世界に疲れ切った心を癒してくれるので、本当にありがたいです。
またやって来た、オリンピックシーズンですが、
前回より気楽に迎えられました。
理由は、私と同じ気持ちのたくさんの人達がいるということ。前回は孤独でした。
今回も負けず劣らず、嫌な事件が起きていますね。
どうか選手の皆さんが納得のいく演技ができることを祈っています。
さて、岩佐さんですが、私もかなりのテニスファンでWOWOWのテニス中継が始まった当初から見ていました。
岩佐ファンでした。
おかしいな、と感じ始めたのはWOWOWを辞めてからです。自分から辞めたのに、本心は実況に未練があってまた戻りたいだのゴタゴタしてました。
後、選手のファンの気持ちを逆撫でしたりして顰蹙ものでした。
そこは今もかわらずです。
ただ、テニスはフィギュアと違って電通の息はかかってないのでフィギュア程の異常性は無かったです。
フィギュアに関しては、年金を貰わなければならないので、電通のご機嫌とりにあのような悪意に満ちた記事を書くのでしょう。小さい人間ですよ。
サッカーファンもリーガゲッツ事件でかなり怒ってますよね。要はそういう人間です。
フィギュアファンは、そういう洗脳工作に惑わされることなく自分の気持ちに正直になればいいと思います。
日本人選手は皆、素晴らしいので誇らしく思っていたいです。ただ、キムの演技はひどいものです。
あれを美しいと言うのは、笑える程度の審美眼しかないということでしょう。
岩佐さんはお金のために頑張ってキムを誉めてるだけですね。

投稿: ごりらくん | 2014年2月 7日 (金) 23時15分

どもです。オリンピックです。始まりましたなぁ…。感無量(マジか?)
ヨル。デス。

まあ、おじいさんだからさ、細かいことはいっちゃぁいかんかもしれないけどさ、
とりあえず言って差し上げたいわ。

マオタじゃなくて、マヲタなw

マヲタ上等。

それにしてもうちの真央はねぇ、もう素晴らしくてねぇ。
あの3A含む6種8トリプルと来たもんだ。
ひゃはぁーーーーーーーーー。
基礎点の計算もできんからしゃーないかもしれんが、
あれのあんなんで金が取れるって、
マジで思ってんのかな。
おめでてぇ頭だわな。

とにもかくにも最近思う。
ある意味、逆に、ある反面、銀盤の女王は成美ちゃんな気がする…。
最小最強最軽量。どやさな成美様に惚れてますw

投稿: ヨル。 | 2014年2月 7日 (金) 23時24分

I氏、孤独でさみしいお爺ちゃんなんですね。

難癖つけたら、誰か相手してくれる。

自分はここにいるよ〜って、アピール。
寂しい老後。

投稿: なつみ | 2014年2月 7日 (金) 23時38分

こんばんは。団体戦、羽生くん素晴らしかったですねーー。
まあ、この日は初日で下見もかねて、これでいいとしても、
今後試合ごとに、個人戦控えた選手も長時間応援席に座らせるんでしょうか??
一番大事な時期なのに、、大丈夫なのかなーー??
ソチ大会で、団体戦後の個人戦で調子悪かった人が多かったとしたら、次回大会から個人戦後の団体戦、となるのでしょうかね??
第一回の選手たちは、テストケースになっちゃいますね。色々と心配しちゃいます、ホント。

投稿: スフレ | 2014年2月 7日 (金) 23時40分

megumiさま
やっぱりそうですよね。韓国メディアは「選手村でのKYは~」とか言ってるのをいくつかみましたが、「ホテルに滞在します」なんて言わないか。

浅田選手が3A一本にするのを「守りに入った」「やはり金はKY」とかいってるみたいですが、やっぱりルールわかってないんですね。
3A一本で3-3なしならそうかもしれないけど、3-3入れるのは基礎点増えるしむしろ攻めてる!3-3の調子がいいからなのか、勝ちたいからか、3A3本につづいて6種8トリプルに挑戦したいのか、本当の理由はわからないけど、攻めてるのは間違いない(*^_^*)
個人的には3-3の調子がそんなにいいならショートでも見たいけど・・・でもあの点渋めなGPFでもし3A認定なら77くらいだったし、3Aあれば必要ないんだなー
最後のシーズンに3-3みれてうれしいです。認定されますように。

昨日の観客みて、反応すごいなーと思いました。
浅田選手は多少ミスってもロシアの2人より上行く確率高そうですが、そうなったときに何も知らない観客が冷たかったら・・・と少し心配になるくらい。
でも最後のステップでそんなことはしなくなるだろうとは思います。去年のGPF見る限り真央さんには暖かかった。
KYさんにも冷たい仕打ち黙ってるだろうことは容易に想像できます
今から楽しみ(*^_^*)

投稿: れありー | 2014年2月 7日 (金) 23時47分

ゆづ。

でっぱなはさすがに緊張の色を隠せず、慎重すぎる動きだったけど、クワドまでのリズムは完全にものになっているので、むしろ余裕な、無駄な動きや高さののないものだった。

そのあとどんどんノッてきて、ルッツで一瞬ヒヤッとしたけど、
大したことじゃない。
点数が出た後も、むしろまだまだやれる雰囲気たっぷりでよし!

大輔貶める流れを意識せず(ゆづもいつかその立場にたつやもしれないから)、考えすぎず、余計な情報を入れず、突っ走って欲しい。
真央も大も、自分だけをみて滑って欲しい。

投稿: まりあ | 2014年2月 8日 (土) 00時05分

開会式始まりましたね。
真央ちゃんがいい状況なだけに、このまま何も妨害などないことを祈ります。
アルメニアでの調整をを心配しているコメントを数日前ここで見てちょっと検索したら、なんだか心配になりました。久美子先生が来ないというのも・・・。
在日が多いと噂される?スケ連が全く信用できません。
団体戦の応援席に他国選手は揃っているのに、日本選手だけ遅れてきたり、
ちゃんと仕事してるのか疑問です。
スケ連幹部が他選手ほったらかしで、大ちゃんのの曲問題で奔走してるとの噂もあり、個人戦まで全く安心できません。

投稿: ソチ | 2014年2月 8日 (土) 01時36分

http://sportsspecial.mainichi.jp/graph/2014sochi/HeroineAsada/001.html

真央ちゃんの画像が173枚もheart

ファン歴の長い方ならご存知の画像ばかりかもしれませんが…

闘いの前にこれを見てまおまおしてます♪

投稿: 一読者 | 2014年2月 8日 (土) 03時21分

岩佐徹氏というのはゴキブリみたいに
いやらしい方だということがよく分かりました
75年生きていてこんな風な人格だなんて
ゴキブリ2億年の歴史を見習ったらどうでしょうね

投稿: えいこ | 2014年2月 8日 (土) 03時50分

ソチオリンピック開幕ですね。
開会式のチケットが、売れ残っていたそうです。
前方の、値段の高い席が特に売れ残りだそうです。

団体戦の空席もうなずけるかな、、、

今朝の日テレ、キムヨナ絡めて放送してましたね。
こんなふうな放送をすれば、視聴者は離れていくのに。

今回のオリンピック、私の周りで一番盛り上がらない年。
誰も、話題にしない。
高梨沙羅ちゃんの地元に近いのに、、、
私の中では、マックスなんですが!
団体戦、女子は真央ちゃん!
真央ちゃんの演技が、1回余分にみられるわo(*^▽^*)o

日本の選手たち、頑張れ!!!

投稿: kaizou | 2014年2月 8日 (土) 07時52分

ソチオリンピック開会式。
聖火台に点火したのは、下馬評通り、往年のアイスホッケー選手ウラジスラフ・トレチャクと、ペアのフィギュアスケート選手イリーナ・ロドニナでした。
ともに札幌オリンピックをはじめ、何度も金メダルに輝いた名選手。
懐かしい、今もご健在で嬉しい、と町の古老が感涙にむせび…。

ところで、マオタ=ゴキブリ説の固陋=孤老氏は、「誰だかわからん女」とかツイートなさったとか。無知をさらすの、平気なんだぁ。蛮勇ある方ね。

「フィギュアスケートに興味なんかないのだから、引っ込んでいらしては?」

町の古老はロドニナにはうるさいの。もっと辛辣に罵倒したのを、品よく言い換えてみました。

投稿: よる子 | 2014年2月 8日 (土) 08時13分

とうとう奴らは男子トップのゆずと、かねメダリストの湯女を比較
比べて恥ずかしいと思わない所が下鮮人

投稿: みなと | 2014年2月 8日 (土) 09時07分

黒猫さま
皆様
おはようございます。
本日は天気予報が当たり一面の銀世界ですね。
お出掛けの皆様はどうぞお気を付けて。


歳をとると頑固な人になるか丸くなるかどちらかと聞きますね。
岩佐さんはわからず屋の頑固な人になったみたい、其にしてもゴキブリとかなんとか例えに品がないわね。
人間誰しも歳をとるけど、せめて可愛いく歳をとりたいものですね。

投稿: ゆんゆん | 2014年2月 8日 (土) 09時21分

アルメニアには日本も援助してるのに
バージニア州といい日本を敵視してますが
どういうことと思います。
韓国の餌食になってからバカをみてしうんですけどね
前は極貧だったのに、今は金持ちになったからわからんのかなあ

http://www.jica.go.jp/topics/notice/20120605_01.html


日本とアルメニアは、今年、外交関係樹立20年の節目を迎えた。6月5日から8日まで、セルジ・サルグシャン大統領が訪日するなど、両国間で20周年を記念したさまざまな行事や活動が行われる予定だ。

インフラ整備等を通じて民主化、市場経済化を後押し

アルメニアは1991年、ソ連の解体とともに独立し、CIS(独立共同体)諸国で初めて土地の私有化を実現するなど、積極的に民主化、市場経済化を促進し、自由主義国家となった。日本は、経済的な困難を克服して国づくりを行えるよう、インフラ整備を中心とした支援を行ってきており、アルメニアに対する主要ドナーとなっている。

投稿: 坂田銀子 | 2014年2月 8日 (土) 09時27分

団体戦はロシアコールがすごかったですね。
開会式を見ていると、国民全員バレエを習う国なんじゃないかとか
思ってしまいました。

あの雰囲気の中で、イカサマ女王様はほんとに演技できるのかな?
魔法のおく●りでジャンプの高さとか持久力とかは
なんとかできるのかもしれないけど、
あのしょーもない犬ションスパイラルを披露するの?
厚顔無恥だから平気なのかな?

失笑があちこちで漏れるんじゃ・・・

投稿: シロちゃん | 2014年2月 8日 (土) 10時00分

開会式見て寝不足にゃ〜。
真央ちゃんは開会式に参加してなかったけど、白鳥の湖や仮面舞踏会の曲が使われていてまるで真央ちゃんがそこにいるかのような気持ちになったにゃ♪
今までタラソワさんはロシアの心の曲を真央ちゃんに授けてくれてきたんだなあ…とちょっと泣けたにゃ〜。
どうか真央ちゃんが芸術の国ロシアで素晴らしい演技を披露出来ますように!!

投稿: え〜にゃ | 2014年2月 8日 (土) 10時34分

こんにちは
団体戦SP出場の真央選手いい演技ができますように。
今夜半テレビで応援します。

羽生選手良かったです。まだまだできそうですね。
大ちゃん、いろんな雑音が響いていないでしょうか 心配です。
強いメンタルで(若いころはガラスの心なんて言われてましたが)
ここぞ! の時に発揮できる人だと思っています。が
何しろ ソチ直前でのゴースト発言には不快です。

いろんな思惑が絡んでいるのでは?疑ってしまいます。
先日の日テレ 安藤さん・・・残念でした。
静かにしたいのでなかったですか?

キムヨナの衣装の前にチャンネル変えましたが。
他国の選手をこの時期に話題にしますか?
バカバカしいったら日本ってマスコミ全部おバカですね~(-"-)

真央さんは 今までやってきたことを すべて出し切りいい演技をしたい!
悔いのない演技をして笑顔で終わりたい! と言っているんですよ!
メダルはそのあとに付いてきます。

トリプルアクセルを含め6種類のジャンプが成功しています。 
素晴らしい演技が期待できます。

キムさん棄権じゃないですか?
おじいさんは寂しいのですね。

大人の対応ができる真央ちゃん内面も美しいです。

投稿: アン | 2014年2月 8日 (土) 11時32分

某I氏のブログにこんなコメントを入れましたところ、「禁止ワードがあるため、載せられない」とのことでした。


Twitterはやりませんので、こちらに書かせていただきました。
「マオタ=ゴキブリ」と言っているわけではない、とありましたが、確か別のところに「ゴキブリ以下かも」と書いてらっしゃいましたよね?ゴキブリ以下だから、ゴキブリだと言っているわけではない、などという揚げ足取りはやめてください。
後、「~ごとく」は比喩ですから、例えている以上、共通点を持ってくくっているのですから、「ゴキブリ」と言っているのと同じですよ。
マオタ(と言われる人が本当に浅田選手のファンかどうか知りませんし(成りすましも可能ですから))がどういう人をさしているのか、そしてあなたがどういう人をマオタと言っているのかも知りません。おそらくさまざまな経緯があっての言葉なのだと思いますが、どうしてそういう言葉が出てきたのか、少し乱暴な言い方だと思います。

ブログの別のところでも「懐の深さを見せるために特別に載せてあげる」とありましたが、そういう上から目線はどうかと。必要以上に敵を作ってらっしゃる。私はあなたがどういう方か知りません。某局のアナウンサーだったということですが、どのような報道にかかわっていたかも知りませんし、どのような活躍をしたかも存じません。ほとんどの人にとっては、このブログやTwitterでの言葉であなたを判断するだけです。そしてこの言葉から伝わってくるのは、あなたが多くの人を上から目線で見ている傲慢な人というイメージです。そしてそういうあなたを雇っていた某局も同様にみられることでしょう。
本当に懐の深いところを見せたいのなら、そしてご自身がしっかりとご自分の意見が正しいと思ってらっしゃるのでしたら、ご自身を批判するような意見も公表すべきではないでしょうか(「バーカ」とか「死ね」とかという言葉は当然、別であり、削除されるべきだと思いますが)。


何が問題だったんでしょうか。
長々と失礼しました。

投稿: 名前忘れてしまいました | 2014年2月 8日 (土) 16時22分

アルメニアは虐殺のことで、欧州では有名らしいので、韓国の作り話をきいて思いうかべるのは、自分たちの歴史の一コマでしょう。
自分たちのイメージで酷い歴史を持っているところを狙って、ミスリードでイメージを作ろうとしているのが韓国の戦略。
世界史に疎いままだと、対抗できません。

投稿: 鄙 | 2014年2月 8日 (土) 16時38分

名前を忘れてしまいました さんへ

多分、「死ね」がNGワードにひっかかったのではないでしょうか?
2ch等では 「タヒね」とか表記してますよね。

それにしても、ついにソチオリンピック、、、真央ちゃん・大ちゃん・あっこさんの最後の晴れ舞台の時がやってきてしまいました。

楽しみでもあり、さみしくもあり、期待と不安の入り混じった複雑な気持ちです。

とにかく、真シ(変換できない~)に努力を積み重ねてきた選手の皆様が怪我なく実力を発揮できますよう、自分の納得のいくパフォーマンスを披露して笑顔で終えられることだけを祈っています。

真央ちゃん、きっとスケートの神様も真央ちゃんの亡くなったお母様も
全力で真央ちゃんを護って、力を与えてくれることと信じています。

真央ちゃんのいないフィギュア界を思うと淋しいけれど、これからは色々な世界に触れ、好きなものを食べ、好きなことをして人生をうんと楽しんで欲しいと願っています。
トリプルアクセルを10年以上飛び続けるために体脂肪率を管理しつづけ、
成人女性としてこれ以上では子供を産むことも難しくなる、とも聞きました。

少し人生を楽しみ、その後何らかの形でフィギュアにかかわるもよし、そうでなくてもよし、、、
真央ちゃんが幸せにあふれた人生を送ってくれればと願います。

投稿: coco | 2014年2月 8日 (土) 17時42分

すみません、以前入れたHN忘れたので
(名無しの)ごんべえさん、で。

じゅんこさんのコメントに
今の暴言の理由が隠れている気がしました。
優しく、
昔の彼の解説が好きだったこと。
止めた理由がもし本当なら、と褒めて上げて、今のあなたは何故?と問いかけたら、少し違う返事が聞けるかも、と思いました。
私は以前、関わらないことに決めましたが。

投稿: ごんべえさん | 2014年2月 8日 (土) 21時53分

(´・ω・`)
http://miffy.me/eP
Yoko Ono
Stalker Zero – End the Japanese “Culture of Silence” toward crimes against women!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36218980.html
【画像】韓国人遠征隊が靖国神社で大暴れ!!→ 強制退去
2014年02月08日00:35
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11767916534.html
韓国、第二の河野談話を要求か
2014-02-08 21:50:46NEW !
テーマ:隣の国の無理っす
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36240173.html
在日韓国人「絶対に帰国などするか!この国を内部から徹底的に潰してやるわ。こっちは永遠に永久にあんた等の被害者なんたからな 」
2014年02月09日01:05
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36234920.html
フジテレビのスポーツアナが、五輪公式スポンサー、エアウィーブに難癖
2014年02月08日17:43
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=387637511
【これは酷い】フジテレビのアナが浅田真央ファンをゴキブリ扱い!!!あげく五輪の公式スポンサー「airweave」に難癖つける!!!【画像あり】
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 02/08)
金永南氏、中ロ首脳と会談
【ソウル時事】ソチ冬季五輪開会式出席のためロシアを訪問した北朝鮮序列2位の金永南最高人民会議常任委員長は7日、プーチン大統領、中国の習近平国家主席らと会談した。朝鮮中央通信が8日報じた。金委員長は国連の潘基文事務総長、モンゴルのエルベグドルジ大統領らとも会談した。(2014/02/08-23:54)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140209/crm14020901430001-n1.htm
高級車に貴賓席…“不正受給貴族”後絶たず「氷山の一角」2014.2.9 01:43

【神戸】韓国人4人を逮捕 無許可ホストクラブ摘発 2014年02月08日21:12
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYEA1601320140207
米スプリントとTモバイルUSの株価が急落、合併期待の後退で
2014年 02月 7日 10:47 JST
http://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html
法人税で悪どく稼ぐ金満宗教
最強の金満宗教はやっぱり創価学会!? 浄財で荒稼ぎする新・宗教ビジネスの実態
2014.01.23
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014020800211&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
独自動車賞に不正疑惑=投票数操作で順位に変動
http://www.asahi.com/articles/ASG284TFCG28UHBI00T.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
トヨタ、「急加速」和解へ10億ドル支払いか 米紙報道 2014年2月8日16時53分

【ドイツ】 大手風力発電メーカーが倒産! 脱原発失敗に終わる・・・
【速報】 米 国 の シ ェ ー ル ガ ス メ ー カ ー が 倒 産
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140208/erp14020809420004-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
元ローマ法王の覚書 秘書が書籍化、波紋「死後、全て焼却を」と厳命も…
2014.2.8 09:40

IMFは昨年、年次協議とは別に、韓国の金融機関を評価する「ストレステスト」を行ったとされるが、結果は公表されていない。

ネトウヨのいつもの韓国経済崩壊するする
そういってもう10年以上立ってるよねー

いや・・・

もう何度も崩壊してんだけど
今IMFに監査受けてるの
そういう前科があるからで・・・

判ってなかったの?

ってかIMFの発表見るとまんま松岡修造コピペだ
輸出は携帯の次がないサムソンと
省エネ技術がないヒュンダイ頼り
内需は財閥が食い散らかし借金まみれ
投資はソウル不動産バブルは盛り上がらず修了
公共事業は箱物乱発も不良債権化
財政出動も債務過多や財政改革不能で発動出来ず
最後の希望の外資は撤退済み
もうさIMFさんは韓国が詰んでる事を認めなさいよ

内需拡大

やろうとしてる。
クネクネは400億円を投じて、
金融機関の不良債権を買い集めて、
金融機関の不良債権を減らすとともに、
信用破綻者の信用回復を図った。

で、回収できたのが5パーセント20億円。
何人信用回復したとか事後報告は聞かない。

世界のサムスンがある韓国を
ばかにしちゃいけないよIMF
彼らは優秀だ。1人でなんとかできる

(サムスンは韓国人の物ではない事も忘れている)
今までと違うのは、
次は日本もいよいよ助けない可能性が
高まってることだね~
全ては自業自得なんだけど、盛大に火病るんやろな
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=387627533

2011/02/03(木) 19:34:18
大型サイクロン「ヤシ」が上陸した3日、日本人女性がケアンズ市の避難所で女の子を産んだ。避難所を訪問中に偶然、出産に立ち会ったリンダ・クーパー市議が本紙の電話取材に語った。母子ともに無事という。ギラード首相も同日、「多くのオーストラリア国民の心を揺さぶる喜びだ」と記者団に述べた。
同市議によると、出産したのはドイツ人男性と結婚しケアンズに住む20歳代のアキコ・プルスさん。猛烈な強風と雨が吹き荒れていた3日未明、避難所の学校体育館で陣痛が始まった
。医師が見つからない中、旅行中でたまたま避難所にいた英国人助産師の支援で、3時間半
に及んだ出産を乗り切ったという。
ちなみに2011年の節分暗示(その年の恵方で日本人が遭遇した体験)
「災害による絶望的な状況に見舞われた中でも、幸運と助け合いによって未来の希望が生まれる」という暗示。

ギリシャ沖でM6.1の地震
よりによって節分シーズンに東証とNYダウが暴落し、あのギリシャで
龍脈変動節分の時期に起きる特徴的な出来事はその国の今年一年を暗示するとも言われていますが・・・

oh・・・

(節分の暗示が怖い)

これですね。
五輪のはず「四輪」に…制作陣「問題ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000651-yom-spo

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月 9日 (日) 09時43分

(´・ω・`)
http://www.logsoku.com/r/poverty/1391915564/1
カービングターンよりスライドターンのほうが点数でやすいルールに変わったわけね
ってことは、メダル取らせたい白人の選手がカービングターンが苦手でスライドターンが得意だったんだろうな

古くはジャンプ、柔道
最近では野球、ソフト、レスリング、フィギュア

日本が台頭する度に日本に不利になるようにルール変更してきた

ルール変更できないものに対しては競技廃止w

そんなに日本が怖いのか?w
http://sochi.sports.yahoo.co.jp/column/detail/201402090006-spnavi
「去年の夏くらいに、ジャッジクリニックがあって自分のベース点を定められました。それをシーズン中には知っていたのですが、私のベース点がすごく低いんです」と不利な状況にあることは自身でも認識していた。
 それでも「(カービングターンを変えるという選択肢は)もうできなかった。でもスライドも使いながら、縦にも滑りながらで、自分らしい滑りをして去年よりターンも良くなっていた」と五輪に向けて、しっかり自分の技術を高めていた。

● やっぱり五輪スタッフにチョンが潜り込んでました ●
781 氷上の名無しさん@実況厳禁 sage New! 2014/02/09(日) 03:13:28.87 ID:uZKcCMMa0
見えない圧力が随分かかってるんだと思うよ
おとといだったかオリンピック公式のツイで
真央ちゃんの練習写真、しかもスピンで顔が歪んでるのを出してたんだ
で、その後にヨナがぬいぐるみかなんかと一緒に映ってる
ひいき丸出しの写真が乗せられてた
それを見て真央ちゃんには見えない敵が沢山いるんだと確信したもの
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1391879967.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000014-rcdc-cn
<ソチ五輪>韓国メディア「ジャンプ失敗の浅田真央にキム・ヨナの質問をしようとしたら、ボディーガードに遮られた!」、フィギュアの日韓報道が過熱―中国
Record China 2月9日(日)12時18分配信
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140209-00000014-rcdc-000-4-view.jpg

悔しく怒り…子宮頸がんワクチン、国の再開反対
子宮頸(けい)がんワクチンの接種後に重い副作用が出ている問題で、患者や家族らでつくる「全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会」などは6日、東京都内で集会を開き、国がワクチンを積極的に勧めることを再開することに対し、改めて反対する方針を表明した。
茨城県の中学2年生は、「いろんな病院で、精神的、気のせいと言われた。悔しく怒りを感じた」と話した。
同連絡会では、ワクチンを接種した全員を対象に、副作用の実態調査を行うよう国に求めている。
(2014年2月6日23時48分 読売新聞)

PERU JAPAN
http://www.logsoku.com/r/ms/1391863909/ID:QqxIHSkx0

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月 9日 (日) 16時35分

(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=YLvj2_mxfV4
140208 冷え込む日韓関係 広まる嫌韓の真相
ガス抜きだろうと、やったことは評価ですよ
やらないより、やったほうがいい
昨日のニュースキャスター
http://www.logsoku.com/r/ms/1390893936/615

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月 9日 (日) 16時45分

(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917770.html
2014年02月09日10:18
ソチ五輪の開会式で五輪表示を担当した男性が死亡していました!
http://東京オリンピック-2020.jp/archives/634
報道は常に疑ってかかるべき
ソチのフィギュアで採点操作をロシアと米国の間で行っていたと報道
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2014020900154&utm_source=twitter&utm_medium=jijicom&utm_campaign=twitter
副会長に豊田氏ら6人=東京五輪組織委
http://roshianow.jp/politics/2014/02/08/47049.html
ソチ五輪で露日首脳会談
2014年2月8日 ロシアNOW
露日関係は「前向きにかつポジティブに」発展している――。ロシアのプーチン大統領は、2月8日、冬季五輪開幕翌日のソチで、安倍普三首相との会談でこう述べた。
http://roshianow.jp/politics/2014/02/09/47043.html
プーチン語を理解する
2014年2月9日 ヴィクトリヤ・プリホジコ, モスコフスキー・コムソモレツ紙
ウラジーミル・プーチン大統領を筆頭としたクレムリン関係者は、独自の言語を巧みにあやつる。一般的な表現を異なる趣旨で使ったり、視線、イントネーション、ジェスチャーを代用したり。そんなクレムリン言語の秘密を探る。

ソチ五輪関連のツイート数 日本1位
10.02.2014, 00:02
ロシアは8日、ツイッターのソチ五輪に関するツイート数で2位から5位に転落した。Digit.ruが、ツイッターが発表した情報を引用して伝えた。ツイッターによると、ハッシュタグ#Sochi2014が含まれたツイート数の国別ランキングで1位になったのは、今回も日本。2位は、8日に金、銀、銅のメダルを1個ずつ獲得したオランダ。3位は、メダル3個を獲得したカナダ。4位は、以外にもモンゴルだった。
7日に2位だったロシアは、5位に転落した。ツイッターは、8カ国語による交流を分析したという。リア・ノーヴォスチ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140209/waf14020915370010-n1.htm
【出直し市長選】
橋下市長「死ぬまで公明の選挙区で立候補」 “公明憎し”で過激に挑発
2014.2.9 15:35 [出直し大阪市長選]橋下市長
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長(44)は8日、大阪都構想の区割り案絞り込みに反対した公明党を批判し「いざという時は、大阪で公明党が議席を持っている衆院小選挙区に僕と松井一郎大阪府知事、大阪維新幹部で立候補することも考える」と挑発した。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20140205-OYT1T00163.htm?from=ylist
橋下氏「人の道に反する」…公明「関係終わり」
橋下徹大阪市長(日本維新の会共同代表)が出直し市長選に踏み切った要因の一つが、市政運営などで一定の協力をしてきた公明党との関係に亀裂が入ったことだ。
「分かりました。市長を辞めます」

http://www.asahi.com/articles/ASG28451GG28PTIL00L.html
橋下氏、公明の対立候補に? 衆院選「とことん行く」
2014年2月8日13時38分
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014020901001889
橋下氏、出直し選に理解求める
2014年 02月 9日 20:22 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1801020140209
アングル:舛添新都知事の誕生を市場は好感、株高・円安材料に
2014年 02月 10日 00:09 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1800V20140209
焦点:舛添氏勝利で安倍政権のリスク回避、残るアキレス腱は
2014年 02月 9日 21:56 JST
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000026-xinhua-cn
安倍首相の最終目的は打倒中国ではなく、「打倒米国」―中国メディア
XINHUA.JP 2月7日(金)22時12分配信
南北朝鮮より酷い反日報道。
なにか目を逸らしたいことが中国で起きた?
しょっちゅう起きてると思いますよ>目を逸らしたいこと
五輪中はナショナリスティックなガス抜きには絶好の機会だし
何か色んなパフォーマンスや報道はするんじゃないですかね。

http://news.livedoor.com/article/detail/8516062/
修道女がいきなり出産 伊で騒動
腹痛をうったえた修道女がいきなり出産。大騒ぎに―イタリア
ざっくり言うと
伊で腹痛を訴えた修道女がいきなり出産するという事件があった
禁欲的な生活を送ることで知られる修道女の出産をメディアは不謹慎だと連日報道
当の修道女は未だに口を閉ざしたままだという
出身地のエルサルバドルは「救世主(=イエスキリスト)」という意味です。
バチカンやキリスト教の運気変動が起きている時代には非常に暗示的なニュース。
タイトルの「女教皇」は、「女教皇ヨハンナ」の逸話をもじったもの。
タロットの女教皇のカードもこの逸話の影響を受けたと言われています。

首都の風水を変え猪瀬氏を退陣させ都知事選を引き起こした新しい島の誕生。それは出雲の神様会議が終わった翌日に発生しました。
この島は出雲の神様会議が終わって神送り神事をした翌日に誕生した。
島から見て東京都庁は亥(猪)の方角。前都知事の頭文字は「猪」・・・
この都知事選、出雲の神様会議で取り上げられた案件だったりして。
何故か金運や地母神などを想起させるあの島の誕生が意味するものは一体?
候補者は既に出揃ったのだろうか・・・

【衝撃】日本に『スヌーピー島』出現!! 突然の出来事にファン歓喜
http://rocketnews24.com/2014/01/07/401909/
「猪」の次は「犬」の方角を暗示してるデスか?
島から見て「犬(戌)」だと熊本(細川氏)や北九州(枡添氏)の件。
熊本は阿蘇が、北九州は製鉄所が火気流失してる。
あの島から見て「戌」方角にある北九州出身の桝添氏が当選。
出雲の神様会議が背後で関わっているのなら、「製鉄所」の
火気流失は意味深。製鉄所は火の文明の象徴。「もののけ姫」の
タタラ場に相当する。
6日には北九州の商店街で火災。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140206/k10015052991000.html

また、北九州といえば怪我でソチ五輪の決勝を棄権したモーグルの
村田選手・・・左膝の怪我ということで、「亥」の象意になる。
膝は日本春分図で冥王星ASCが発生している山羊座。

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月10日 (月) 07時19分

(´・ω・`)
http://geopoli.exblog.jp/21985317/
「プロパガンダ戦争」に負けはじめたイスラエル
今日の横浜北部は昼からやけに暖かくなりまして、すでに春が訪れたような陽気に。ただし今夜からまた寒くなるらしいですが。
さて、最近の私の関心の一つである「プロパガンダ」に関して、ひとつ興味深い議論がありましたのでこれを要約します。
http://geopoli.exblog.jp/21943948/
中国政府高官がダボス会議で問題発言
今日の肥前は午前中晴れたのですが、昼すぎから小雨が降りました。気温はけっこう暖かかったような。

その凍りついた空気の中で、あるビジネスマンがこの高官に質問。

「これって完全に狂ってると思いませんか?これって戦争を始めるってことですよ、尖閣なんてほとんど価値もないのに、そのために世界戦争を起こすってことですか?」

と聞くと、その高官は、

「もちろんわかってます。でも尖閣の価値というのはシンボル的なものであり、そのシンボルそのものが極めて重要なのです」

と答えたそうな。

◆中東諸国の方向転換 田中宇
【2014年2月6日】 トルコのエルドアン首相は、米欧がシリアに軍事侵攻してアサドを倒すだろうと考え「アサド後」のシリアに対する影響力拡大をねらい、反アサドの陣営についた。背景には、エルドアンの「新オスマン帝国主義」があった。しかし、米国がシリアへの侵攻やイラン敵視を放棄した今、エルドアンはもくろみが外れ、方向転換を余儀なくされている。方向転換はエジプトやイスラエルでも起きている。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917902.html
2014年02月10日11:19
40人もの米上院・下院議員が辞職します。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917895.html
2014年02月10日10:34
イランの軍艦がアメリカの領海に侵入しようとしています!

http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
NO・3088 『T・フリードマン第3インテファーダ開始を告げる』
今回のインテファーダは極めて穏健であり、巧妙なものだということだ。それはイスラエル製品のボイコットを主体としている。ヨルダン川西岸地区ではイスラエル製品の不買運動が、静かに進行しているようだ。加えて、ヨーロッパ諸国でもイスラエル強引な、入植政策に対する反発から、入植地製品に対するボイコット運動が広がっている。それは特定の国家の方針によるというよりは、市民運動のレベルで広がっているようだ。加えて、ヨーロッパの年金を運用する基金などが、イスラエルの銀行に対する投資を、再考する動きが出てきている。例えば、オランダの年金基金はイスラエルのバンク・ハポリアとの取引を、やめる方向で動いているし、スエーデンの銀行も入植活動の推移を、監視し始めている。イスラエル政府はこうしたヨーロッパの動きを無視して、強引な入植活動を続けており、つい最近では、パレスチナ側が将来の首都と訴えている、東エルサレムでの558戸の住宅建設を許可している。こうしたイスラエルの強硬な対応は、ますます穏健なインテファーダを、国際的に拡大させて行くことになるのではないのか。
投稿者: 佐々木良昭 日時: 12:38 | パーマリンク2014年02月05日

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1830283.html
2014年02月08日11:47
ロシアが日本を襲った「露寇事件」。この事件が幕末の動乱、引いては北方領土問題の禍根となっていた。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJEA1601D20140207
欧州銀行監督一元化の規則案、買収承認などECBに幅広い権限
2014年 02月 8日 08:28 JST
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1608J20140207
米、2月27日以降まもなくデフォルトの可能性=ルー財務長官
2014年 02月 8日 08:20 JST
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0LC59Q20140208
米国務長官、岸田外相との会談で日本の防衛にコミット示す 靖国問題には言及せず
2014年 02月 8日 09:16 JST

http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2014020801001478
国交省、JR北海道を告発へ
2014年 02月 8日 10:26 JST

http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYEA1700720140208
MLB=ロドリゲスが提訴取り下げ、処分受け入れへ
2014年 02月 8日 10:18 JST

http://miffy.me/eQ
極東へと移動するロシアの官僚達
8.02.2014, 00:30

http://miffy.me/eR
英国首相 スコットランドに連合王国に残るよう求める 8.02.2014, 02:35
7日、英国のキャメロン首相は、スコットランド人に対し、9月18日に予定されている独立の是非を問う住民投票で、反対票を投じるよう求めた。BBCによれば、首相はロンドンのオリンピック公園で、英国チームの士気高揚を図る演説をした中で「連合王国に残る事がスコットランドの利益となる」と述べた。キャメロン首相は「ロンドンで2012年に開催されたオリンピックの際、愛国主義が影から日の当たる場所へと出てきた。皆一つになって応援し、連合王国のチームの活躍を喜んだ」と指摘し「連合王国というのは、強力なブランドだ。スコットランド独立は、国の名声を落とすものだ」と続けた。9月の独立の是非を問う住民投票には、スコットランドに住む16歳以上の約400万人が参加する。インターファクス

北京で初雪 8.02.2014, 04:05
7日、北京に今年初めて雪が降った。気温は摂氏マイナス4℃。中国のマスコミが伝えた。北京に、この前に降雪が記録されたのは、10月末のことだった。気象官らは、道路が氷結したことから注意警報を発令、バスなど市内の陸上交通機関の一部は、通常の路線を変えて運行している。又雪のため、旅客機16便に遅れが出たほか、1便が欠航となった。
現時点までの積雪は、少なくとも1,1mm。Sobinf

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000005-xinhua-cn
日本は中国より韓国との関係修復を優先、米国の意向反映し―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000003-xinhua-cn
韓国、日本と首脳会談実現に向けて極秘接触 日本刺激避け3月視野に―韓国メディア
日本刺激避け3月視野に・・3月までに日本の金が欲しいニダ。判りやすい。
IMFのストレステスト結果発表も3月まで延期WWW」

http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014020801001359.html
債務上限引き上げ、27日までに 米財務長官、失敗なら債務不履行

【さっぽろ雪まつり】 国際雪像コンクール、韓国チーム優勝[02/09]
▲国際雪像コンクールで優勝した韓国・大田広域市のチームと作品(札幌市中央区の大通公園で)

【五輪】 ソチに「コリアハウス」設置~選手らに韓国料理など提供[02/05]
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/02/06/0200000000AJP20140206003400882.HTML
【ソウル聯合ニュース】韓国の大韓体育会はソチ冬季五輪に出場する韓国代表選手を支援するため、選手村から車で約20分離れたホテル内に「コリアハウス」を設けた。体育会は2004年のアテネ夏季五輪以降、五輪の開催地でコリアハウスを運営している。
カクリ ソチ
ホテル貸し切りにして選手のケアやら韓国のアピールに使うそうで。。。

終わった後の匂いのケアはどーすんだろね。
家電持ち帰りそうだし(ノ∀`)

三ヵ月後、
「コリアハウス、テナント使用料を払わずトラブル」
と言うニュースが出ると予想

・家賃未納で強制退去
・選手団食中毒
・メダル取れない腹いせに放火

あとなんだろ

http://www.afpbb.com/articles/-/3008093?ctm_campaign=txt_topics
スノボ・カナダ代表、信仰に支えられた「3度目」の心境
2014年02月09日 22:18 発信地:ローザフトル/ロシア
【2月9日 AFP】11日に行われるソチ冬季五輪のスノーボード・ハーフパイプに出場するカナダのクリスピン・リプスコム(Crispin Lipscomb)さん(34)は、カルマ(過去の行動に対する報い)が味方してくれることを願っている。
信仰は実際に競技に役立っていると話す仏教徒のリプスコムさんは、「5~6年前から韓国に行くようになり、約1000年前からあるという寺の僧侶たちを紹介された。そして、仏陀の基本的な考え方の中には、スノーボードに深く通じるものがあると分かったんだ」と話す。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140209-00000009-pseven-kr
韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発
NEWS ポストセブン 2月9日(日)7時6分配信
ベトナムの韓国系企業では、韓国人社員が女性従業員を殴ったり、人前で怒鳴りつけるなどしてストライキが起きることが度々ありました。ベトナム人は恨みつらみを口にしませんが、過去の傷を忘れることはないでしょう」(元朝日新聞サイゴン支局長・井川一久氏)


自分の”うんこ”を容器に入れて販売 2億円を稼いだ女を逮捕 韓国
ほんと糞ネタが大好きよねチョン猿w
下着と糞便売り2億稼いだ女に懲役判決 42歳女の匂いたつ闇ビジネス
韓国を震撼させた衝撃事件に進展があった。
インターネットを通じ、複数の男性たちに自分の下着や排泄物や排泄する姿の映像を販売していた女性(42歳)が
逮捕されたという事件だ。

バンキシャ酷い
日テレ本当どうしたの

バンキシャ、本当にひどかった。
浅田選手が団体戦で転倒したシーンを複数回流し、
オリンピックのメディアセンターで海外の報道陣に
浅田が金をとれるかどうかを聞いてまわり、取れないという声の方が
多かったと得々と報じ、それでも足りないのか
転倒時の写真を延々と映してた。

とくだんフィギュアのファンでもないけれど、
自国の選手がこれからオリンピックの大舞台に
立つ前にあんな編成。ありえん。
フジテレビの安藤がやってるニュース枠で
浅田選手が転倒してる写真かボードを前に
本人にインタビューして批判されてたけど、
あれを思い出す酷さだった。

荒川については、当時ちょっとごたごたがあったんだよ。
15歳だかになったばかりの真央が、オリンピック出場を結構期待されてて、
結局真央は年齢を理由に、出場できなかったんだが海外のフィギュアスケートファンからも、
大いに残念がられていた。
当時の真央は、バシバシ3A決めて、自他共に認められた若き天才スケーターで、
周囲からの嘱望を一身に受けていた。
真央が出ていれば、荒川の金メダルもどうなったかわからないといわれてたくらいだから、
色々遺恨が残ってしまったんだよ。まあ察すれ。

荒川は解説でも、真央ちゃんの事は厳しい事を言うけど、安藤には甘い。
ジェラシーなんだといつも思う。
才能が違うもの。
荒川は秀才系って感じ。

その事自体は、荒川には責任はないでしょ。

荒川が、長くスケートファンから??と思われ、
嫌われてきたのは、トリノの遺恨のせいではなくて、
解説者として仕事を始めてからのこと。
解説の内容なんだよ。

実力が無いのにたまたま大きな大会で天才や秀才に勝利しただけで
チヤホヤされて思い上がっている凡才だよ。

早稲田の某後輩みたいにね。

テレ朝のモーニングバードで浅田真央とキムヨナの比較をしてたけど、
解説者の村主さんが「さっき、みなさんが(キムヨナの)演技を見たとおり、
何故こんな高い点数が出るかわからないですね」とプロの解説をしていた。
そこで、周りはキムヨナが最大のライバルですよねとごり押ししていたのに対して
即答できず、「まぁそうですね…でも今はむしろロシアの選手が出てきてますね」
とここでもごり押しが空振りに終わった(羽鳥)
気の弱そうな顔に似合わず村主さんすごいと思った。プロはみんな知ってるんだね

早稲田出身が多い日テレで五輪のリポーターしてるね、フィギュアじゃなく。
中退だけど早稲田の芸人上田晋也も日テレで司会してるし。

荒川さんが浅田さんに意地悪い感じがしたのは気のせいじゃなかったのか。
フィギュアにさほど興味ない自分でもあれ?って気付くレベルだから、相当だね。
あと人相悪くなってきてるよ。

>荒川の人相が悪くなってきている

そう感じているのは自分だけじゃなかったんだ…

一年くらい前からは彼女の画像を見ることのみならず声を聞くことすらダメ
(余談だがあとダメなのは小和田の長女とその娘)。

3人とも画像や音声から物凄い禍々しいオーラがダダ漏れで、
テレビ好きの家族と食事中に連中の姿や声が出ようものなら暫く中座するか、
それができないならもうどこでもいいからチャンネル変えて欲しくなる。

NHKさあ、日本の演技の時に会場の音声絞ってるよ
本当酷いわ

荒川も村主も性格悪いとまでは言わないけど
たまたまスケートが上手いだけの
長所短所もある普通の人だよ
五輪出るような人だから人格者だとか
思い込む方がおかしい

昔、伊藤みどりは言ってたよ
「隠されてしまうのでスケート靴は常に持ち歩くんです」と

また、スケート選手から歌手になったいしだあゆみは
「芸能界は確かに汚いけどフィギュアスケート界より遥かに綺麗」
と言ってた
http://blog.goo.ne.jp/pianistyuri/e/3b7ee5dd470eb5d45f3e5a92b7b950bc
年越しロシア
2014年01月19日 | ロシア
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140209/dst14020918070013-n1.htm
【ニュース深・裏・斜読み】
日本海沿岸で北朝鮮?からの漂着船が急増 平成25年は前年の1・7倍 背景には何が…
2014.2.9 18:07 (1/3ページ)[事件・トラブル]
内閣府職員変死、米韓に捜査共助要請 死因は水死と断定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000003-asahi-soci

水死ってことは、ボートが転覆する前はまだ生きてたってこと?
それとも韓国内で溺死させられて、その後日本近海まで運ばれた?
謎は深まるばかりですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140210/k10015143621000.html
スイス国民投票で移民を規制へ
2月10日 5時03分
開票の結果、規制に賛成が50.3%と僅かに反対を上回って可決されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000003-jct-ent
「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」 竹田恒泰氏の五輪選手への「注文」が賛否両論
J-CASTニュース 2月9日(日)18時25分配信
■「国費」使われる以上「いい思い出になりました」は厳禁?

舛添氏に期待=20年五輪へ連携-安倍首相
安倍晋三首相は10日午前、東京都知事選で自民、公明両党が支援した舛添要一元厚生労働相が当選したことについて「良かった。少子高齢化や経済活性化などさまざまな課題があるが、しっかりと取り組んでいただきたい」と述べ、舛添氏への期待感を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。首相は「東京を世界の真ん中で輝く都市にしていただきたい」とも強調。2020年東京オリンピック・パラリンピックの成功に向けて、連携していく方針を示した。 (2014/02/10-08:29)

http://news.livedoor.com/topics/detail/8520842/
2014年02月10日05時55分
真央転倒、演技前に漏らした不安

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月10日 (月) 12時50分

(´・ω・`)
http://www.asahi.com/articles/ASG292SHHG29UTIL004.html
東京、千葉、茨城で6万世帯が停電
2014年2月9日11時18分
東京電力のホームページによると、9日午前11時現在、茨城県、千葉県、東京都で計約6万800世帯が停電している。

「ど」の字
2014/02/09(日) 19:02:05
今すぐ対策立てるか、でなければ辞任しろ。

>うかつでしたが、こんなことが起きるとは予想しませんでした。

ふざけるなっ!

国の行方を決める国会議員に、その暴言が許されるとでも思っているのか?
何のために国が政治家に高給を食ませているのか、分かっているとは思えない。
政治が何をするかで(何をしないかで)、国民は生きもするし死にもする。
人の命を預かる大任の自覚、何処にあるのか?

百歩譲って予想していなかったのなら、今すぐ失政をフォローすることも出来ないのか?
スタッフを集めて情報を収集し、議員立法のための研究くらい始めろ。
そういう専門に詳しい議員に教えを請うくらい出来るだろう。

不測の事態に対応する意志も無いなら、国会議員である意味も資格も無い。
速やかに辞任しろ。
日本国に、働かない国会議員は要らない。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9161.html
金子洋一・民主党参議院議員(神奈川選出) @Y_Kaneko:この大雪で関東の電力の需給がギリギリです。神奈川県各地で停電が頻発しています。うかつでしたが、こんなことが起きるとは予想しませんでした。

産経新聞 - ハワイでも遺族ら追悼 現場近く、参加者は減少 えひめ丸事故
http://dlvr.it/4txg32

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/2618d8da9660953b32612c11617442c7
1980年代以降の日本で行われた一連の改革とは国際金融資本が日本を乗っ取り改造して移住するためのものであり、脅迫故に日本はそれをやむなく受け入れたのだと思われる。
イスラエル政府は現在、世界にアパルトヘイト国家と認定されておりプロパガンダ戦争に敗北しつつある。
米英が明治維新以降最も恐れたのは日本と中国の同盟成立である。
南京大虐殺の記念館建設と社会問題化は欧州のホロコースト禁止否定法と同様に連合国の嘘を暴くための二中両国の共同作戦である。この事実に目を背けて反中国の宣伝を信じ込む愚かな人はこのブログには相応しくないので即刻立ち去ることをお勧めする。
日本とフィリピンとベトナムとインドは北朝鮮を中心として中国を擁する大東亜共栄圏に寝返り、ロシアやドイツとともにユーラシア大陸を完全掌握して英国と北米大陸と豪州を逆に包囲する。島津伝統の釣り野伏の戦法が今地球儀の上で演じられている。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-219153-storytopic-1.html
ケネディさんから返事来ないけど…「諦めず思い伝えたい」
「私たちの思いを聞いて」―。11日のキャロライン・ケネディ駐日米大使の初来県を前に、米軍普天間飛行場を抱える宜野湾市や同飛行場の移設先とされる名護市などでは、基地の過重負担にあえぐ県民の思いを届けようと、市民による取り組みが活発になっている。
2014/02/09 14:25 【琉球新報】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000028-rcdc-cn
<サッカー>日本代表の香川真司、リバプールに移籍か―英国
Record China 2月9日(日)22時32分配信
2014年2月7日、ニュースサイト、スポーツ・ダイレクト・ニュースは、サッカー日本代表の香川真司選手が今夏、リバプールに移籍する可能性があると報じた。
http://www.afpbb.com/articles/-/3008086
英銀行から個人情報流出、報道受けて当局が調査
2014年02月09日 15:12 発信地:ロンドン/英国

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=387867116
【速報】在日韓国人が全財産をトランクルームに隠し始めたらしいぞ!!!韓国政府の兵役と財産没収の両方を体よく逃れようとしてるのではと話題に…
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 02/09)
まさかと思うけど
ベンツ君の
私物トランクルーム送りは
兵役拒否の財産没収対策?
確かに本人以外が他人名義で
荷物預けておけば足が付かないしな。

で、レオパレスみたいな
生活道具一式付きのマンションで生活してりゃ
見掛け上は没収される財産は無い訳だ(笑)

ベンツ君の上司が、
ベンツ君が居ない間にコレの手配をやった、
って事は
在日朝鮮人の間でこの手口が
流行ってるって事か。
多分、コレ専門の業者も居るな。

兵役拒否して財産没収もさせない、
意地でも日本に居座ると。

韓国政府さんよ、
おたくらの在外同胞は
祖国に楯突く気満々みたいよ?
さっさと対策立てないと(笑)

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月10日 (月) 12時56分

あの岩佐って欲求不満のじいさんが、スケベ根性でキムヨナに懸想してるのは気持ち悪いですね。
本当にじじいだったのにマオタ呼ばわりとか、ずいぶん楽に生きてきたんでしょうね

投稿: るみ | 2014年2月10日 (月) 13時07分

こんな人が本当に存在するのかと、信じられない思いです。
こういう人を見るたび、日本人に生まれたことを感謝します。

岩佐さん、後期高齢者ですし、オツムに異常を来されているのかもしれませんが。
KYのシンパは、みんなこんな感じですね。

閻魔さんに舌を抜かれたら静かになることでしょうwww
岩佐さん、あともう少しだねぇ~www

投稿: 妖怪ワカメ退散 | 2014年2月10日 (月) 15時23分

(´・ω・`)
八百万の神さまのおわします日本 vs 八百長の神さまだけの韓国
生放送の入場映像に被せる様に、地震速報がNHKのテロップで流された。
まるで脅しの様に。
http://i.imgur.com/TGrKdnT.jpg
http://i.imgur.com/o2IEFov.jpg
http://miffy.me/fe
http://miffy.me/ff
2014年2月10日月曜日
今回の雪は人工ケミカル雪の証拠写真
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA1904B20140210
スペイン王女を尋問、夫の公金横領疑惑に関与の疑い
2014年 02月 10日 15:28 JST
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2014/post_5613.php
中央商銀の呉龍夫理事長(在日韓国人信用組合協会会長)
2014/02/07
<在日社会>中央商銀・公的資金を申請へ
中央商銀・公的資金を申請へ
中央商銀信用組合は、金融機能強化法に基づき公的資金注入を申請する方針を発表した。今回の申請は、3月のあすなろ信用組合との合併を控え、資本増強の一環として進めるものだ。信用組合の上部機関である全国信用協同組合連合会(全信組連)も、中央商銀など4信組の資本増強のため、公的資金の注入申請を検討すると正式に発表した。
中央商銀の呉龍夫理事長(在日韓国人信用組合協会会長)とあすなろ信用組合の卞健一理事長は記者会見を開き、公的資金注入申請の検討経緯を明らかにした。

まただよ。あの小泉時代の朝銀救済の悔しさを忘れてはいけない。
どんな不条理がまかり通ったのかは事情通さんのwikiに詳しいから目を通すべし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00001326-yom-soci
無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定
読売新聞 2月10日(月)21時23分配信
外国籍を理由に老齢年金を受給できなかったのは、法の下の平等を定めた憲法に反するとして、福岡県内に住む在日韓国・朝鮮人と遺族ら計9人がそれぞれ1500万円の損害賠償を国に求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は6日の決定で原告の上告を棄却した。
原告敗訴の1、2審判決が確定した。

http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021001002753.html
飯島氏が北朝鮮高官と極秘接触か 昨年10月、中国大連訪問
飯島勲内閣官房参与
【北京共同】飯島勲内閣官房参与が昨年10月末、北朝鮮との国境に近い中国遼寧省大連を訪問していたことが10日、複数の北京外交筋の話で分かった。大連はこれまでも日朝両政府の秘密会談の舞台になっており、関係筋によると、北朝鮮高官との極秘接触が行われた可能性がある。
http://s-max.jp/archives/1605948.html
総務省がNTTグループで携帯電話と固定通信のセット割引を解禁することを検討!NTT法を一部改正へ――代わりにNTT光回線を開放か!?
2014年02月10日20:55
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA1901E20140210
英独首相が会談へ、EU改革めぐり協議
2014年 02月 11日 02:19 JST
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA1901N20140210
英エネルギー相が国内ガス最大手の解体も検討、過剰な利益率受け
2014年 02月 11日 02:24 JST
対キューバ政治協定へ交渉=EU
【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)は10日、ブリュッセルで外相理事会を開き、キューバとの政治協定締結に向けた交渉開始を決定した。

中国保険当局トップ、JPモルガンCEOに知人の採用を要請=NYT
2014年 02月 11日 04:48 JST
UBSが行員2人を休職扱い、中国での採用問題で=関係筋
2014年 02月 11日 04:40 JST

国内
サイバー攻撃128億件と最多
JR北海道を週内に強制捜査
鹿児島の検察事務官、横領で懲戒
ファンド会社から収賄容疑
朝日新聞 - 豪州トヨタ、2017年末撤退 豪ドル高など壁に
http://dlvr.it/4v64VG
http://www.asahi.com/articles/ASG2B5HCFG2BUTIL15G.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
イルカ追い込み漁、米国なぜ問題視? 地元漁協は困惑
2014年2月10日20時38分
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9164.html
結局放射脳の皆様方は銀髪紳士の玩具にされてたのか。何と言う恐ろしい事________________________________。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1906W20140210
ECBの資産査定、一部銀行の「落第」必要─監督当局トップ=FT
2014年 02月 11日 01:51 JST
平成26年1月15日
欧米の多くの人々が、銀行家の世界支配に抵抗しはじめます。
平成26年2月3日
欧州の人々がEUが人々の為に考えられたものではないという事を知り、分離を考える人々が増えます。
平成26年2月6日
国際金融資本家は、金融システムをリセットしようとしています。

トヨタ、ベネズエラの自動車組み立てを13日から一時停止 外貨規制で部品不足=幹部 5:15am
〔情報BOX〕1月の新興国外貨準備、急減目立つ 全体でも伸び鈍化 4:51am
米債務上限引き上げ、財政赤字削減を条件にすべき=共和党上院議員 4:44am
中国保険規制当局トップ、米JPモルガンCEOに知人の採用を要請=NYT 4:30am
再送-UBSが行員2人を休職扱い、中国での採用問題で=関係筋 4:10am
UPDATE 1-米TB入札、債務上限懸念で利回り10月以来の高水準 落札額過去最高 4:08am
支援受けた一部欧州銀、厳格なストレステスト免除の見込み=伊政府筋  4:05am
「建国記念の日」
http://weathernews.jp/quake/
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1830795.html
2014年02月11日05:03
【地震速報】房総半島南方沖でM5.6、最大震度3の地震が発生!スロースリップ現象が発生した場所!今後も要注意!

2014/02/11 04:14:35に発生した地震
地震発生日時: 2014/02/11 04:14:35
震源地: 房総半島南方沖
震源の深さ: 100km
マグニチュード: M5.9
最大震度: 震度3
http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/38159393.html
三陸沖 M4台連発中
2014/2/10(月) 午後 9:58

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月11日 (火) 06時33分

(´・ω・`)
「・・・は・・・」!
都道府県知事は戦後占領下の民主化政策により公選制が導入されましたけれど、戦前のように官選でよろしいのではないでしょうかしら?!衆愚政治を防ぐには戦後レジームからの脱却ですわ!!そうよ!!官選で総務省の官僚田口尚文が都知事になれば、スマートで知的で官僚風に洗練されていて、あのハゲよりずっとずっとふさわしいわ!!」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140210/stt14021014030001-n1.htm
自民党、河野氏招致を拒否 百田、長谷川両氏の招致も
2014.2.10 14:01 [歴史認識]

http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20140210-00032514/
都知事選で見えた「ネット保守」人口=250万人
古谷経衡 | 評論家
2014年2月10日 1時48分
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1391982811/ID:ZErz06mz0
得票数は様々な意見あり
URL、レベル低くて貼れないけど

【市民権剥奪?】韓国系米国人が市民権条件『母国への忠誠を捨てる』を破っていると指摘!さらに米議員が「日本海呼称問題」でブチ切れ「次はペルシャ湾か?アイリッシュ海か?」

http://azplanning.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/05/05/kim260.jpg
http://no2mb.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=8947782&i=200807/03/67/b0141567_355142.jpg

http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPL3N0LF00220140210
ホットストック:NTTが買い気配、総務省がセット割引解禁を検討との報道
2014年 02月 10日 09:03 JST
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20140210-OYO1T00769.htm?from=main4
えひめ丸事故13年…宇和島水産高犠牲者へ献花
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021001001892.html
NZが日本大使に「深い失望」 調査捕鯨船EEZ進入で
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1000O_Q4A210C1EB1000/
米国務長官、中韓に日本との対話要請へ
13日からアジア歴訪
2014/2/10 12:10
日本経済新聞
http://www.news-postseven.com/archives/20140210_240635.html
ゴムボート死の内閣府官僚 公安にマークされていたとの証言
2014.02.10 07:00

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303374704579373911463635736.html?dsk=y
2014年 2月 10日 13:56 JST
スイス国民投票、移民制限に賛成多数―EUとの関係悪化も

アイゴー!…悲鳴をあげる韓国経済
悲鳴を上げる韓国経済―中国メディア
Record China 2月8日(土)10時20分配信
2014年2月6日、日本と韓国の経済状況が好対照だ。昨年末、日本内閣府は2012年の1人当たり名目GDP(国内総生産)が前年比0.6%増の4万6537ドル(約480万円)だったと発表した。同数値は3年連続で最高を更新している。OECD(経済協力開発機構)加盟34カ国中では10位となり、前年の14位から順位を上げた。中国新聞網が伝えた。一方の韓国は振るわない。韓国・亜州経済によると、OECD加盟34カ国の2013年の株価上昇幅で、日本が首位だったのに対し、韓国はワースト4位の30位だった。OECD加盟国で株価がマイナスだったのは、韓国を含めてわずかに5カ国。韓国メディアは、「輸出は円安の影響を受け悪化。米国の量的緩和政策も投資の消極化を呼んだ」と分析している。
米紙ウォール・ストリート・ジャーナルも、韓国最大の製鉄会社POSCOが先日、2013年の販売利益が18%減少したと発表した

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917912.html
2014年02月10日13:35
あ~あ、対馬は竹島と同じ運命に~~~~!
ついに対馬が韓国に飲み込まれる日が断然、近づいてきました。
釜山と仲良く花火大会ですって。今でも韓国人に占領されている対馬で、日韓交流の活性化と韓国人観光客の誘致を強化するそうです。対馬の人々は、韓国人が対馬は竹島同様、自国領と主張しているのを知らないのでしょうか。

http://news.livedoor.com/topics/detail/8520647/
2014年02月10日00時00分
舛添氏の元愛人・母「非道な男」
舛添要一新都知事の元愛人・A子さんの母親がインタビューに応じている
A子さんと舛添氏は不倫の間柄だったが、障害を持った子供ができた
舛添氏は金は払うから一切子供の面倒は見ないと言い切っているという

http://www.j-cia.com/archives/10225
小泉元首相=細川元首相は、都知事選出馬という波紋を起こし、各政治勢力を流動化させ、各政治勢力の極端な勢力=強硬派を分断・分離・孤立化させ、各個撃破してゆくための「起爆剤」となったのではないか?もちろん、安倍首相や森元首相との阿吽の呼吸のもとに・・・。かつて、小泉氏と森氏が演じた「ミモレット・エチュード(即興劇)」の再現に見えるのがいまの都知事選なのだ。(著者注:本稿は分析視点から見ているので、若干深掘りしている箇所もあるが、それぞれの価値観、判断で読んでいただきたい)
今回の都知事選での主目的は、

主権回復式典、今年は見送り=政府
菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、政府がサンフランシスコ講和条約発効から61年目に当たる昨年4月28日に開催した「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」について、「今後の開催については、その時々の諸状況を見ながら節目節目に行っていきたい」と述べ、今年は見送る方針を明らかにした。 (2014/02/10-12:20)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014021000362&utm_source=twitter&utm_medium=jijicom&utm_campaign=twitter
国際エイズ会議出席へ=安倍首相夫人
菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、安倍晋三首相の昭恵夫人が英国で開催される国際的なエイズ対策会議に出席するため、12~15日の日程で同国を訪問すると発表した。
http://www.nikaidou.com/archives/43835
■ 【投稿】明日は紀元節

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014021090135800.html
【社会】
原発「即ゼロ」193万票 舛添氏得票211万票に迫った
2014年2月10日 13時58分

http://www.logsoku.com/r/news4vip/1391982811/ID:2F5P966DP
何度も書いてるんだが…
・無名の候補が
・組織票無しで
・実質わずか1ヶ月の活動で
・一般大衆が多く呼応し
・利権などの話抜きに

12.5%、60万人の支持を得た。
また、この60万人は得た情報によりわざわざ無名候補を選んで投票してる。
それなりに強い思いが無ければ投票など出来まい。

また、今回の支援者は多くの経験を積んだので、次回の支援活動は
更に強力なものになるだろう。

それに今回自民の支援を受けることが出来ていたなら、当選の可能性は
十分にあったと思う。

これでただのマイノリティか?

ちなみにこれが前回の参院選での得票率。
ろくな組織もない状況で素人集団が主要政党に並ぶ得票をしてる。
ネット層の力を軽く見てないか?

公明党 14.22%
民主党 13.40%
日本維新の会 11.94%

日刊スポーツ調べの田母神支持率が66%(ラジオ日経は75%)
実際の得票率は12%
http://i.imgur.com/KBh3w9y.jpg
東京都知事選 投票率46.14%
田母神 俊雄  無 新 65歳
610,732 票  得票率 12.6%
東京都の選挙に行った人達だけでもう在日の総人口に迫る勢いな件w
これだけで在日の総人口60万人より多いよw
どうすんのよ?w

舛添の当選は細川と小泉を葬ったことに意味がある。
細川が当選していたら東京五輪がどうなっていたことか。
田母神は組織なしであの得票を得たことに意味がある。20代の得票率は一位だった。
今後も政治活動を続けるようなので、維新で石原慎太郎の後継者となる可能性もある。
細川は50代60代の得票率が高かった。団塊近辺のこの左翼世代がいなくなったころ
日本は「普通の国」に戻るだろう。

希望はこういうところかも

若い世代は6割田母神支持だよって豪語してたんだよ、ほんとに6割取るとは!
都民の若い世代、投票に行ってくれてほんとにありがとう!
はっきりと10年後に希望が見えたわ

ttp://i.imgur.com/CyUZaBI.jpg
20代、30代、40代の得票に占める割合
舛添   29.8%
宇都宮  33.4%
細川   30.9%
田母神  58.7%
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1391982811/72
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1391982811/181
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1391982811/ID:YyAjy8Po0

テレビ鵜呑みにする年配者がネックだな
自分で考えて見極めてない
相手の思想がわからないで入れてる

うちの親もそうだわ。
情報ソースがお昼のワイドショーと新聞のみという…。w

あーあ

【舛添氏】女性蔑視発言を多数の海外メディアが報道。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000003-tospoweb-ent&pos=3
偽ベートーベン・佐村河内氏に降りかかる空前の“賠償地獄”
東スポWeb 2月9日(日)12時5分配信

巨岩が激突して列車が脱線、2人死亡 仏アルプス
2014年02月09日 11:11 発信地:ディーニュ・レ・バン/フランス
【2月9日 AFP】フランス・アルプス(French Alps)で8日、急斜面を走行中の2両編成の列車に巨岩が落下し、乗客の女性2人が死亡、8人が負傷した。

八百万の神さまのおわします日本 vs 八百長の神さまだけの韓国
日本側が負けるわけにはいかんのだけど...

http://www.sanspo.com/sochi2014/news/20140210/soc14021012260059-n1.html
2014.2.10 12:25
真央、アルメニアに出発「体がなまっているので…」/フィギュア
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2014021000335&utm_source=twitter&utm_medium=jijicom&utm_campaign=twitter
浅田、再調整のため出国=アルメニアで練習-フィギュア女子〔五輪・フィギュア〕
<ソチ五輪>安藤美姫「キム・ヨナは実戦に強い」
中央日報日本語版 2月8日(土)10時59分配信
最近引退したフィギュアスケートの安藤美姫(日本、27)が6日、キム・ヨナを高く評価した。安藤は「キム・ヨナは練習では最高のコンディションでないように見えたが、実戦では強かった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000009-scn-spo
ソチ五輪、韓国フィギュアスケートは「キム・ヨナだけ」が鮮明に
サーチナ 2月9日(日)12時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000003-xinhua-cn
韓国が危機感「中国人を日本に取られる!」 、日韓を初めて旅行した中国人がその違いを比較―中国ネット
XINHUA.JP 2月10日(月)6時25分配信
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1391663448/ID:3jR4xN4GO
逮捕逮捕逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20140210k0000e040250000c.html
不正アクセス:他人の成績チェック 東京外大生書類送検 
毎日新聞 2014年02月10日 13時45分
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140210/pre14021011070001-n1.html
2014.2.10 11:01
モイズ監督、お手上げ「なぜ勝てなかったのか理解できない」
プレミアリーグ第25節(9日、マンチェスターU2-2フラム、マンチェスター)ホームで最下位フラムと引き分けたマンチェスター・ユナイテッドのモイズ監督は「最悪だ。今季はこのような試合ばかり」と、低調な今季を象徴するような試合に落胆を隠せなかった。
フラム戦でベンチ入りしたが、出場機会はなかったマンチェスターUの香川=マンチェスター

http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/38156961.html
スコテア海 M6.0
2014/2/9(日) 午後 9:42

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月11日 (火) 06時35分

(´・ω・`)
チャンネル桜には
似非保守、サヨのスパイ
みたいなのが紛れ込んでる
ってことだべ

信用ならない人物を飼っていて、
それに気付かないのが問題ってことかな
しかもそいつだけじゃないんだろう
まだ他にもいるんじゃないかな

あとな、これだけは言っておくぞ?
1月6日までは、
自民保守派は要請があれば
田母神氏を支援する
段取りだった
自民本部の政調会も、
首相もその意向だった
超党派で田母神氏を
バックアップする流れは
できてたのさ・・・
西村議員と政宗もその方向で動いてた
まあ、どこの誰が潰したかは
無粋だからこの際言わねえで
おいてやるけどよwwww
じゃあのwww
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=387973575

http://www.hoshusokuhou.com/archives/36273460.html
【貴重画像】Twitter民 「祖父の遺品整理してたら、第二次世界大戦開戦の翌日の朝刊出てきた…」朝日新聞「帝國・米英に宣戰を布告す」2014年02月10日11:17
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36285498.html
【保守】石平氏、田母神氏中心の『救国保守政党』立ち上げ提案!! 改憲、自虐史観からの脱却、国防体制の強化
2014年02月10日23:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/140209/elc14020923560021-p1.htm
重視した争点+世代別投票
記事「福祉と景気が二大争点 舛添氏、満遍なく支持集める 出口調査」
http://news.livedoor.com/topics/detail/8524002/
2014年02月10日20時38分
珍しい理由で運転見合わせた京急
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/other/20140211-OYT1T00161.htm?from=ylist
きょう日韓対決、厳しい戦いに…カーリング女子
小野寺選手がインフルエンザ感染 カーリング代表、欠場へ
2014年2月11日 06時38分
http://news.livedoor.com/topics/detail/8523220/
2014年02月10日17時06分
鈴木明子、真央に「ごめんね…」
2014年02月08日10時57分
http://news.livedoor.com/topics/detail/8518982/
ソニー元社長「VAIO壊れやすい」
ざっくり言うと
事業を売却することを発表した、ソニーのVAIOブランドについて解説
ソニーの元社長・出井氏は「VAIOは壊れやすい」と自ら話していたそう
「アップルと違い、無難なものを作り続けていた」とも筆者は指摘している
内閣府職員変死事件に関するとんでもない新事実が明らかに!!!なんと※※の※※※が事件発覚前に日本に入国、「※※※※は※※※※※※」と会話していた!?公安関係者が驚くべき情報を明かす…
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 02/10)

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月11日 (火) 07時35分

(´・ω・`)
このスレで見た「背のり」っていう言葉をふと思い出した。
佐村河内と高橋をタイアップさせたのって誰なんだろう。
ただ曲を使うだけの関係なら、テレビカメラいれないよね?
http://www.rcd.co.jp/article/2272/

2014/02/07(金) 11:50:20.89
>>202予防接種してた?とりあえず移っていないといいね。

今話題の某作○者の事件で母の旧姓が佐村○内だった為、母親の実家が騒ぎになっている事。
当然母方なので名字は違うが、珍しい名字の為やはり穏やかでない。
本家の人達が集まって某氏はどこ筋の佐村○内家なのか探さねばならず
以前も本家の私の曾祖父が探したが某氏は母方の家系にはいなかった。
だが今回の事で、叔父が見つかっていないのもおかしな話だと言い出し、
「とりあえず本家に全員集まって見ろや!」と言う話になり、私まで土日を潰して行かなければならなくなった事。
こんな作曲家全く知らなかったのに衝撃だし迷惑だ。

西村幸祐 @kohyu1952

国交省への抗議活動が必要です。
これが観光客誘致のキャンペーンだと本気で思っているなら、
頭の中を検査した方がいい。
ビジットキャンペーンの本質を理解できない官僚は誰?
首都圏の私鉄、特に京急にも猛抗議を。
https://twitter.com/kohyu1952/status/432758534669750272
https://twitter.com/nohanguru/status/289190451649589248/photo/1/large
反日韓国 ヤバすぎる正体 (別冊宝島2134) [大型本]¥ 977
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61w6BFe0x7L._SL500_AA300_.jpg

ヤバイ! 韓国経済 (別冊宝島 2107) [大型本]
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61%2BxPjp%2BxgL._SL500_AA300_.jpg
これも見つけた。不況にあって爆笑韓国本が売れるんだな。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140210/dms1402101811004-n1.htm
中韓のプロパガンダには事実発信で対処を 元NYT東京支局長・ストークス氏 (1/2ページ)2014.02.10
記事入力 : 2014/02/10 08:52
サムスン、アップルに巨額賠償の公算大
アップルとサムスンの関係ってこうだろ
http://laughedge.com/wp-content/uploads/2012/09/who-bit-the-apple-logo.jpg

>総額9億3000万ドル(約8770万円)の賠償金

相変わらず朝鮮人は算数も出来ないのかwww
しかもレートいくら?

>9億3000万ドル(約8770万円)
え?って思ったけど、ソースが朝鮮日報なら仕方ない

ドルとウォンを間違えてるよな。

9億3000万ウォン(約8770万円)なら合ってる。
サムスンはパクった後訴えられることは最初から計画通り。
相手が裁判を起こしたら、相手をいいがかりでもなんでもいいから
逆に裁判で訴えて、相手が裁判疲れするのをひたすら待つ。
この手の著作権がらみの裁判は、裁判費用がものすごくかかる。
企業の体力勝負。国家から金をバックアップしてもらっている
サムスンは、この裁判を維持する体力が半端ないw
で、相手が裁判づかれして、和解して、表向きはクロスライセンス契約という
形に追い込んで、はれて、賠償額を支払わずに他社の技術を盗みまくる
極めて朝鮮人らしい企業、それがサムチョン
出す商品はパクリの劣化コピーで不具合満載
資金の大半をウソ偽り満載の過大広告と性接待に費やし、
金に困ったら本国に泣きつき、訴えられたら逆ギレする
技術 パクリ
賃金 修理工の給与は最低賃金の7割以下、40代以上の首は切る
通貨 自社に有利になるよう国家に負担させる
戦略 とにかく日本企業だと思わせる
税金 政府に優遇させて治めるどころか還付金で儲ける
会計 財閥内の循環投資OK、原価償却無視の資産評価

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-KVE5F507SXKX01.html
韓国サムスン・グループ前会長に恩赦-冬季五輪招致の狙い(Update1)
更新日時: 2009/12/29 13:09 JST

平昌はサムチョンが全額金出せばいいんじゃね。

でも、朝鮮人は、結局、払わないから。
アップルがなぜ払わん!と訴えても、それでまた長々裁判をやり、
それで判決が下っても、相変わらず払わず、差し押さえられそうになったら
差し押さえに異議申立てをして、また長々と裁判をやり、判決が出ても、
差し押さえには朝鮮国内のいろいろな許可がいるにだとなり、それでまた
裁判をやり。。。と、無限に裁判をやり続ける。
やくざみたいな奴らなんだよ。

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月11日 (火) 07時52分

(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000948-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) IMFが警告「韓国賃貸住宅の保証金は危険レベル」 
朝鮮日報日本語版 2月11日(火)9時11分配信
IMFは先月作成した韓国に関する「年次協議報告書」の付属報告書で、「韓国だけに存在する独特な賃貸保証金制度が金融機関の構造的な負担になる可能性があり、韓国政府は留意すべきだ」と指摘した。年次協議報告書は今月末にも韓国政府に伝達される予定だ。IMFは「賃貸保証金が上昇している状況で、住宅価格が下落すれば、保証金相場も下落し、物件所有者が入居者に保証金を返却するのが難しくなる可能性がある。その結果、保証金ローンを提供した金融機関にも負担が生じる」と指摘した。500兆ウォン(約47兆7000億円)規模とされる韓国の賃貸保証金市場は、入居者が物件保有者に現金を貸す形態となっており、韓国では賃貸保証金が住宅価格に比べ上昇し過ぎているため、金融システムの不安要因になり得ると警告したものだ。


【韓国産食品】済州島産キャベツから散弾銃の散弾発見、日本への輸出が停止に[02/11]
http://mainichi.jp/select/news/20140212k0000m020062000c.html
韓国、台湾メーカー:東京・大田区の中小企業に熱い視線
毎日新聞 2014年02月11日 22時57分(最終更新 02月11日 23時43分)
http://www.afpbb.com/articles/-/3008254
エジプトにイスラム新武装組織の脅威、「アルカイダ以上」とも
2014年02月11日 16:38 発信地:カイロ/エジプト

http://www.sanspo.com/geino/news/20140210/sot14021018200005-n1.html
2014.2.10 18:20
JCJ、NHK会長らの辞任求める「最高責任者として不適格」

また怪しげな団体が……
日本ジャーナリスト会議の機関紙のほうが偏ってるだろwww
http://jcj-daily.sakura.ne.jp/hirosima/book.html

日本の「ジャーナリスト」とやらが、

「日本の敵」

...である事がよく分かるね。
日本をダメにしてきた責任は、
政治以上にメディアにある。

×日本ジャーナリスト会議
◎在日本ジャーナリスト会議

日本にジャーナリストなんか一人もいねえよ
胡散臭い団体が出てきたな
住所はいつもの早稲田のあれか?
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1392075477/ID:GAhiFI8u0
http://www.logsoku.com/r/occult/1391423924/ID:HSSFxPmf0

英紙コラムでモイーズ監督を批判「なぜ香川を拒絶するのか」
スポニチアネックス 2月11日(火)7時0分配信
最下位フルハムとの引き分けを受けて、9日付の英紙ガーディアン(電子版)は「モイーズが“最悪だ”と認めた」と報道。
10日付のミラー紙のマクドネル記者はコラムで「チームには創造性が必要なのに、なぜモイーズ監督は香川の起用を拒絶するのか。香川の考えと、チームのスタイルが合っていないからとしか考えられない」と記した。

投稿: (´・ω・`) | 2014年2月12日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/54897376

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の女子選手はキム・ヨナ・・・それなのに嫉妬に狂って暴れる人達がいるのは?:

« 羽生結弦がSP首位、日本は4位~ソチオリンピック団体戦初日 | トップページ | ソチオリンピック開会式と浅田真央の出陣 »