« 皇帝と金色ファイナル | トップページ | 日本人審判が『金メダルは浅田真央に与えたい』と発言した!?・・・という韓国発のデマ »

キムリミナルに毒されたメディアと目覚めた日本人

読売新聞が2014年1月に行った全国世論調査で、『あなたが好きなスポーツ選手』という項目では、浅田真央が1位になりました。

また、『ソチ五輪で日本人選手のメダルを期待している種目』では、フィギュアスケートが69%でトップでした。

2014y01m28d_001223970

ソチオリンピックで最も注目されるフィギュアスケート女子。

韓国も、キム・ヨナの売り込みに必死のようです。

米国のNBCを利用して、キム・ヨナが最も金メダルに近い存在だと思わせたいようですが、フィギュアスケートファンの目は節穴ではありません。

劣化した演技に、キム・ヨナ称賛から距離をおくメディアも出てきました。

ファンの作りだす『空気』をメディアは気にします。

キム・ヨナの得点がまともではないと思っているファンが98.8%も存在しているのですから、それを無視するわけにはいかないでしょう。

その為か、世界選手権のホームページも訂正されました。

キムリミナル効果を狙った画像を削除したのです。

しかし、油断は禁物です。

韓国は勝つためには八百長を仕掛けても平気な国です。

相手が日本人なら、手段を選ばないでしょう。

ソチオリンピックの後は、ファンも一気に疲れが出てしまうかもしれませんが、それまでは気を抜かずに行動しましょう。

もしかすると、浅田真央は競技を続けるかもしれないという話もあるようですから、もしかするとストーカーも彼女が引退するまで現役を続行するかもしれません。

浅田真央が現役続行となるのは喜ばしいですが、あの人まで続けるとなれば・・・悪夢はなかなか終わらないのかもしれません。

キム・ヨナがソチ五輪で連覇する可能性は90%、世界が予想=韓国

(2014.1.27 サーチナ)

ソチ冬季五輪の公式放送局の米NBC放送は最近実施しているフィギュアスケート女子シングル部門の優勝候補を選ぶアンケート調査で、韓国のキム・ヨナがトップになった。複数の韓国メディアが報じた。

NBCは、ホームページで「2014ソチ冬季五輪で誰が金メダルを取るでしょうか?」と題したアンケート調査を現在実施している。キム・ヨナは、浅田真央、ユリア・リプニツカヤ、カロリーナ・コストナー、アシュリー・ワグナーら世界のトップ選手を抑えて1位を記録。24日午前の時点で、得票率は90%を越える。

2位は浅田真央で4%、3位は「その他」で3%、4位はユリア・リプニツカヤで2%だった。

韓国メディアは「キム・ヨナが、2010年のバンクーバー五輪に続いてソチ五輪も連覇する可能性があると、世界の人々が確信している証拠だ」とし、同アンケート結果を紹介した。キム・ヨナはBBCが選ぶ「ソチで輝くスター10人」、スポーツ・イラストレイテッド誌の「有力なソチ金メダル候補」、ウォール・ストリート・ジャーナルアジア版の「2014年注目すべき人物」などにも選ばれているという。

(編集担当:新川悠)。

Kim12345c2014y01m16d_082432976

ヨナだけじゃない真央の敵 15歳スピン少女と金髪美女の実力

(2014.1.25 NEWSポストセブン)

目前に迫ったソチ五輪。注目の女子フィギュアスケートは、ここに来て、米・ロの若手たちの勢いがいい。

先日行われた欧州選手権でロシアの15歳、ユリア・リプニツカヤが今季世界最高点で初優勝。全米選手権では、国内大会のため参考記録ながら200点を超える高得点で、18歳のグレイシー・ゴールドが初優勝。バンクーバーに続き浅田真央とキム・ヨナの一騎打ち――と見られていた金メダル争いに新星たち加わり、氷上の戦いはヒートアップしている。

リプニツカヤとゴールドは二人とも、3回転ルッツ+3回転トーループの高難度コンビネーションを跳ぶ。このジャンプをプログラムに入れている有力選手は、現段階ではほかに、キム・ヨナのみ。成功すれば、浅田の代名詞トリプルアクセル以上の得点となる。

リプニツカヤの強みはもう一つ、スピンだ。180度開脚して高速回転する“キャンドルスピン”など、見るものを驚かせるスピンは高得点を叩きだす。ジャンプと違ってスピンは失敗が少ないため、安定的な得点源となっている。

さらに、15歳という若さも追い風になっているようだ。「成長期の体形変化でジャンプに苦労する女子選手が多いなか、リプニツカヤは、その前にオリンピックに出られる。これはラッキーなことだと思います」と、フィギュアに詳しいスポーツライターは語る。

フィギュアスケートのオリンピック出場資格は、オリンピック開催前年の7月1日に15歳になっていること。浅田は9月生まれのため、トリノ五輪に出場できなかった。リプニツカヤは6月生まれのため、出場可能なのである。期限“1カ月前”の滑り込みセーフ。一方で若さは、表現力という点においては不利ではないのか。

「リプニツカヤのフリーは『シンドラーのリスト』。映画に登場した赤い服を着た少女を演じています。浅田選手らお姉さんたちに比べると、表現力やスケーティングは見劣りしますが、その幼さを逆手にとるように、15歳の今しかできない演目を選んできた。このプログラムは高く評価され、演技構成点が上がってきています。不安要素は、地元開催の重圧でしょう。初の五輪の上に地元。プレッシャーのかかるなかで自分の演技ができるかが、鍵になるのではないでしょうか」(日本スケート連盟関係者)

フィギュア大国ロシアは、実はいまだかつて、女子シングルの金メダルはない。地元開催で悲願の金メダル獲得となるか。リプニツカヤに続き欧州選手権2位に入ったロシアのアデリーナ・ソトニコワ(17)にも期待がかかる。

もう一人、米国の新星グレイシー・ゴールドは、シーズン中にコーチを変更するなど、準備を進めてきた。ゴールドの新コーチはフランク・キャロル。バンクーバー五輪で男子金メダルに輝いたエヴァン・ライサチェックや、ミシェル・クワンらを育てた名伯楽で、勝負師とも言われる。

「ゴールド選手のジャンプは豪快かつクリーンで、“教科書的”と、高い評価を得ています。キャロルコーチについて、プログラムも変更しました。ミスのない演技ができれば高得点が望めるでしょう」(前関係者)。キュートな容姿と屈託のない明るさを兼ね備えた17歳は、ここのところ元気のなかった米国待望のスターで、絶大な人気を誇る。もう一つのフィギュア大国が送り出す新星は大舞台でどこまで躍進するか。

過去を振り返ると、五輪の女子フィギュアでは、本命視されていなかった選手が金メダルをさらっていく例が、少なくなかった。長野五輪では15歳のタラ・リピンスキーが、全米女王ミシェル・クワンを破って金メダル。リレハンメル五輪では17歳のサラ・ヒューズが、クワン、イリーナ・スルツカヤら世界女王たちをおさえて金メダルを獲得した。

「日本では、浅田選手とキム・ヨナ選手の対決ばかりが注目されがちですが、ソチではぜひ、個性豊かな他の選手たちにも目を向けてほしいですね」(前ライター)。宿命の対決に加え、ベテランVS若手の戦いが繰り広げられそうな、“役者のそろった”ソチ五輪。勝利の女神は誰に微笑むのだろうか。

Graciegold1

【フィギュア全米女王のグレイシー・ゴールド。寿司と刺身が好きな18歳】

ソチ後の浅田真央は1年間くらい休養? 現役続行を望む声も

(2014.1.28 NEWSポストセブン)

銀メダルに終わったバンクーバーの借りを返すことができるのか──浅田真央(23)のリベンジはソチ五輪最大の見どころであるが、ファンとしては、「最後の五輪」をほのめかす彼女の「ソチ後」の身の振り方も気になる。

「もし金メダルをとってスポーツキャスターに転身すれば、荒川静香以来の大型タレントの誕生です。真央ちゃんのキャスターデビュー枠を獲得すべく水面下で各局の争奪戦が始まっています」(テレビ局関係者)

実は真央は自らの進路について、フィギュア界の先輩に意味深な言葉を漏らしていた。2010年に引退後、フジテレビに入社し現在は『すぽると!』のディレクターを務める中野友加里氏(28)の新刊『トップスケーターの流儀』(双葉社刊)の中の対談で、意外な職業を口にしている。

<友加里:たとえば人にスケートを教えること──真央は自分にできると思う?

真央:本格的なコーチは、たぶん無理だと思う(笑)。

友加里:そうなの? みんな、真央に教えてもらいたいと思うよ。

真央:イベントで小さい子と一緒に滑ったり、くらいかな。そんなふうにして、ちっちゃい子が少しでも喜んでくれればいいな。教えるっていっても、そんな程度になるんじゃないかなあ……。

友加里:なんだかもったいない。真央だったら、コーチも振付師もやった方がいいと私は思うな。

真央:いやいや、人に教えるなんて、もうちょっと大人になってからですよ。

友加里:真央ね、もう十分大人だから!>

ちびっこスケーターへの“コーチ”で競技の普及に努めることも選択肢にあるのだろうか。しかし、フィギュアを取材するスポーツライターの折山淑美氏は、ソチ後の引退そのものに否定的だ。

「子供の頃から休む間もなくスケートを続けて、肉体的にも精神的にもかなり追い込まれているため、引退を示唆しているのでしょう。五輪後1年間くらい休養すれば、彼女はきっと競技を再開すると思います。最高の演技を突き詰めたいアスリートの本能から、ソチ後に辞めることは決してないはずです」

引退か、現役続行か──大一番の後にどんな決断を下すのか。

※週刊ポスト2014年2月7日号

特集~日本代表の女子3人 20140127

≪ ご 案 内 ≫

ソチオリンピックの開会式に合わせ、本を出版することになりました。

タイトルは、『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』

サブタイトルは、『ソチオリンピックの金メダリストは?』

Ginban

泰文堂から¥735(税別¥700)で出版となります。

今回は採点にまつわる疑惑だけではなく、ソチオリンピックのメダル争いについての展望や、採点の仕組みなど(プロトコルの見方や、ジャンプの種類)も掲載し、フィギュアスケートを初めて見るような方でも参考にしていただけるような内容にしています。

また、いくつかの章は、この本のために新たに書いておりますので、ブログの読者にも楽しんでいただけると思っております。

全国ほとんどの書店に配本される予定ですが、できれば事前にご予約いただくか、アマゾンでの予約をお勧め致します。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その9』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

社説:NHK会長発言 公共放送の信頼失った

(2014.1.28 毎日新聞)

NHK新会長の籾井(もみい)勝人氏が就任記者会見で従軍慰安婦問題などについて、不見識な発言を繰り返した。公共放送のトップとしての自覚のなさ、国際感覚の欠如に驚くばかりだ。その資質が大いに疑問視され、進退が問われてもおかしくない。そして、彼を選んだ経営委員会も、任命責任を免れない。

籾井氏は25日に会長に就任した。任期は3年。NHKは受信料で成り立つ公共放送であり、政府から独立して、健全な民主主義の発展に貢献する役割を担っている。そんな自覚が感じられない会見だった。

まず、籾井氏は従軍慰安婦について「戦争地域にはどこにもあった」「なぜオランダに今も(売春街を示す)飾り窓があるのか」と発言した。慰安婦問題には、さまざまな議論がある。しかし、女性の人権に対する深刻な侵害だ。他国を引き合いに出して正当化するつもりではないかと海外から思われかねない。

一方、慰安婦問題について語る中で、売春一般について言及すること自体に違和感がある。そのうえ、オランダ人女性が慰安婦問題の当事者でもあることを考えれば、著しく配慮に欠けた乱暴な発言だ。

また、日本と韓国は目の前の摩擦をどう和らげるべきか、取り組まなければならない。それなのに、NHK会長がこんな発言をすれば、溝は深まるばかりだ。

不十分な審議のまま強行採決された特定秘密保護法については、「一応(法案が)通ったので、もう言ってもしょうがないんじゃないか」「政府が必要だという説明だから、様子を見るしかない。あまりカッカする必要はない」と発言した。

秘密指定が適切なのかチェックする仕組みが整っておらず、将来的な原則公開も担保されていない。条文の解釈をめぐって人権と衝突しかねないなど、さまざまな問題が挙げられている。取り組むべき課題が山積する法律であり、それを指摘するのはメディアの仕事だ。

安倍晋三首相の靖国参拝問題については「総理の信念で行ったので、いい、悪いと言う立場にない」と発言した。これは国際的な議論を招いている問題だ。その背景を報道し、いろいろな意見を紹介して、問題を多角的に整理したうえで、議論を深めるのが放送機関の役割だろう。

籾井氏は「個人的な意見」と言うが、そんな言い訳が通用するだろうか。公人として、抱負を述べる場での発言だ。また、たとえ個人的な意見であっても、NHKの報道や制作の現場がトップの意向をそんたくし、萎縮してしまう懸念が否定できない。そんな公共放送が内外の信頼を保てるだろうか。

ジャーナリズムを解ってない奴ら(TBS)がNHK新会長を批判!

NHK籾井新会長「慰安婦発言」なにが問題? 屋山太郎氏「常識的な発言」

(2014.1.27 zakzakニュース)

NHKの籾井勝人(もみい・かつと)新会長(70)が就任会見で、慰安婦問題について直言したことが注目されている。「当時の戦争地域には大体つきものだったと思う」「(問題は)日韓基本条約で国際的に解決している」などと真っ当なものだが、一部メディアや野党が「進退問題に発展も」「通常国会で追及する」などと大騒ぎしているのだ。

就任会見は25日、東京・渋谷の放送センターで開かれた。籾井氏は、三井物産副社長や、ITサービス大手の日本ユニシス社長などを歴任し、同社特別顧問からNHK会長に転身した国際派。「NHKのボルト、ナットを締め直す」と語るなど、番組偏向が指摘される同局を立て直し、国際報道を通じた日本の主張発信が期待されている。

注目発言は、記者から「慰安婦問題については?」と聞かれ、籾井氏が「会長職はさておき…」といい、持論を語ったもの=発言要旨参照。批判を受けて「では全部取り消します」といい、27日には「個人的意見としても言うべきではなかった。不適当だった」と述べた。野党や一部メディアが過剰に反応しているが、どうなのか。

評論家の屋山太郎氏は「一体、何が問題だと言うのか。籾井氏は極めて常識的な発言をしている」といい、こう続ける。

「慰安婦が性奴隷ではないことは、『フィナンシャル・タイムズ』や『ニューヨーク・タイムズ』の東京支局長を歴任したヘンリー・S・ストークス氏も著書『英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄』(祥伝社新書)に書いている。籾井氏は責任を問われる発言などしていない。NHKは公共放送として問題が多かった。しっかりした認識を持ち、度胸のある籾井氏ならば、変えられるかもしれない」

国際政治学者の藤井厳喜氏も「籾井氏の発言を高く評価したい。誤解を受けないように『強制連行はなかった』と明確に語っていれば、日本政府の見解とほぼ一致する」といい、こう続ける。

「問題視する野党やメディアは、歴史を捏造して日本を貶めようとする韓国・中国の立場に立っているのではないか。おかしい。そもそも、慰安婦問題は、日本の一部メディアによる、誤報・歪曲・情報操作がきっかけで大きくなった。そのメディアは訂正も謝罪もしていない。まさに、売国的行為というしかない」

メディアの中には「(NHK)経営委員側から失望の声がもれた」と報じた社もあったが、経営委員の1人で、ベストセラー小説「永遠の0」で知られる作家の百田尚樹氏は26日、自身のツイッターに「少なくとも私は何も言っていないぞ。誰が失望したんや! 名前書けや」と書き込んだ。

【籾井新会長、慰安婦問題の発言要旨】

慰安婦は、今のモラルでは悪い。僕はいいと言っているのではない。しかし、そのときの現実としてあった。この2つを分けないと分かりづらい。個人的見解だが、韓国だけではなく、戦争地域に僕はあったと思う。ほかの地域になかったという証拠はない。ドイツにもフランスにも、ヨーロッパにはどこでもあっただろう。この問題は、韓国が日本だけが強制連行したように主張するから話がややこしい。それは日韓基本条約で国際的には解決している。それを蒸し返されるのはおかしい。

Ent14012520280011p1

取り組むべき課題が山積する法律であり、それを指摘するのはメディアの仕事だ。

(´,_ゝ`)プッ 何を力んでいるのか・・・

菅義偉官房長官は、NHKの籾井勝人会長の発言について、慰安婦問題を「日韓基本条約で国際的に解決している。なぜ蒸し返されるのか」と述べたのは、政府の見解と同じだと理解を示しています。

安倍政権が大嫌いな左翼メディアは大問題にしたいのでしょうが、少々強引な論理ではないでしょうか?

毎日新聞は意気軒高に籾井勝人会長を批判していますが、都合の良い時だけ、『メディアの仕事』と胸を張り、都合が悪い時は『言論の自由』を盾に逃げ回る。

そういう姿勢がメディアの信頼を失墜させていることに気が付いていないのでしょうか?

メディアの国際感覚というのは、中国や韓国に配慮することのようですが、それによって日本が今まで大いなる不利益を受けてきたことを忘れてしまったのでしょうか。

言論の自由は結構なことですが、自分達の売国行為を反省もせず、中国や韓国の不利益には脊髄反射のように反応する自虐的左翼のメディアには、相応のペナルティを与えるべきかもしれません。

日本は、日本人の国です。

日本人を一番に考えるのが当たり前です。

おかしな配慮がしたいのなら、日本人をやめてから行っていただきたいものですね。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

ねこの一本釣り!! caught cats

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 皇帝と金色ファイナル | トップページ | 日本人審判が『金メダルは浅田真央に与えたい』と発言した!?・・・という韓国発のデマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィギュアスケート女子シングル部門の優勝候補を選ぶアンケート調査でKYが一位なのは、確かにそうかもしれませんね。
八百長前提に考えれば。あくまでも、「かねメダル」としてね。
質問の意図は、「実力云々抜きに金メダルをさらっていくであろうスケーターは、誰でしょう?」。回答者は、ある意味賢いかも。

どのスケーターが素晴らしいか、そういったアンケートなら、結果は違ったでしょうね。

投稿: まりか | 2014年1月28日 (火) 11時41分

これまでの銀河爆加点を考えたら、誰だって買収優勝すると確信しますよw
嫌われ者スケーターもどきw
日本に巣くう売国マスゴミどもよ。KYアゲすればするほどKYは嫌われ、かの国も嫌われ、真央アゲしたくなるものだ。それが人情なんだよ!判官びいきの国柄ですよ。まして、日本人の数十%がファンなのだ。真央さん優勝かもしれないと思うとテレビの視聴率アップすごいもの。だから、彼女の存在が怖くて怖くて仕方ないヤツらがいるのは事実。KYも真央さん憎くて仕方ない。KYの国も真央さん憎くて仕方ない。でも、観音様のような真央さん憎むと不幸になるよ。
真央さんが納得いく演技してもらったら私は嬉しい。
KY、いずれ買収バレてメダル剥奪ねw

投稿: まおぱわーあっぷ! | 2014年1月28日 (火) 13時07分

「カネメダル買収予想 一位キムヨナ」ですね。わかります。
それにしても、汚ヨナのガリガリ具合は尋常ではありませんね。
骨は浮き出てるのに、首は太く太ももに筋肉。。
よほど強いオクスリを使っているのでしょうね~。
引き続きマスゴミへの監視致します。
日本人に抗議されて喜んでいるのなら、害虫ウジムシ共に満腹で腹を壊すほど餌を与え続けてやります。
抗議しない=屈した、諦めたと思われるほうがマスゴミ共の思うツボですから。

投稿: みん | 2014年1月28日 (火) 13時28分

NHK新会長の発言について
何も問題ありません!

一部(かなり)のメディアは どうしても問題発言にしたいようですね。
NHK見ていないのですが(テレビは付け流しているだけなので) この会長だったら 受信料の文句は言わない(笑)と思ったくらいなのに。
はっきり言う、正しいことをスパっと語るマスコミを期待します。

>日本は、日本人の国です。
>日本人を一番に考えるのが当たり前です。

同じです! 日本人ですもの。

ソチ後の浅田選手については いろいろ思うところがありますが
真央ちゃん自身で決められるでしょう。
現役を続けても そうでなくても輝かしい未来を願っています。
私たち日本人に素敵な思いをいっぱい届けてくれた。
真央ちゃんを見ていると心が澄んでいく、稀な人ですね!

ソチでは自分の持っている最高の納得できる演技を。
今はそれだけを願っています。

投稿: アン | 2014年1月28日 (火) 13時40分

黒猫様…こんにちは。他県にいるお友達とラインで、今日も疲れたねとか、たまに、スポーツの話題とかしていて、お相撲さんも終わって…ソチ五輪が楽しみだね。と話していたら、突き詰めて話はした事ないので、真央さんの演技が楽しみで、女王様が大嫌いと書いたら…やはり、バンクーバーの点数が高いのはおかしいと思ってたみたいで。なんだか、ほっとしました。なんで高かったのかは、簡単に説明しました。フィギュアスケートファンではなくても、疑問に思ってる方は、沢山いると思いますよ。真央さん良い演技できたらいいねで昨日は、終わりました。黒猫様の本をプレゼントしようかなと思っています。私も、嫌なマスコミは即、苦情送ってます。後少し、頑張りましょう。

投稿: まり | 2014年1月28日 (火) 13時57分

真央ちゃんは、子供のコーチに確かに向いてそう、でもトップレベルのコーチもやれば出来ると思う、直接滑って見せる事が出来るなんてそうはいないですよ、又コーチ不在の2年半で、結果悪かった事も良かった事も知っている、、ジャンプで苦しんだりもして色々と理屈も知った、昔から努力して考えて考えて上手くなった人なんだから。


続けるのは少し体がきついのだと思う、兎に角腰の具合が良くならなければ難しいでしょうね、逆に1年休んで絶好調で復活するのも良い、それでも2017年までね、2018年は今の嫌がらせじゃ済まないから。

投稿: マルチ | 2014年1月28日 (火) 14時15分

昨日のテロ朝報道・・、この朝日の解説の男の発言は許されるのか?。

「テレビは政治家の発言や行動を見張るのが仕事」!

テレビや新聞の役目は真実だけを伝えることではないのでしょうか、番組内で意見を述べる事は、その出演者個人の意見でなければいけないと思う、テレビはその意見を国民に押し付けているだけではないのか。

こうとも言っていた
「NHK会長の意見は国民の声を反映していない」と!

国民全員が恰も左思想であるかの様な発言、批判を即刻中止し公平なアンケートを取り結果を伝える、それが報道マンの仕事だろ、まあ、調査を実施したところで下請けの朝鮮系スタッフに丸投げするのが関の山か。

フィギュアの映像も同じ事、フィギュア知識に無能なスタッフしかいないテレビ局、映像選びもデータも在日下請け任せ、それで真実が分かるのかだ、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌、改革をする時なんじゃないの、今見直さねば取り返しが付かなくなると思う。

この就職難に在日ってだけでテレビ局への就職が日本人より受かる確率が上がる、これって公平ですか。

投稿: マルチ | 2014年1月28日 (火) 14時28分

欧米メディアの買収がバ寒国だけかと思うのは間違い。
電2も買収してる。
要は反日が欧米メディアを買収しているという事。

投稿: アクセルフォーリー | 2014年1月28日 (火) 14時36分

今日の地元の朝刊の社説に、NHK会長会見の件が載っていたのですが、見出しに、“報道現場が委縮しないか?”とありまして・・・・・わたくし、大笑いでした。
おたくたち、≪委縮するような“タマ”ですか~!!!≫って・・・。
先進国で、メディアの信用・価値がここまで低下してしまっている国も、そうそうないでしょうね・・・。

投稿: エマ | 2014年1月28日 (火) 14時52分

(´・ω・`)
百田尚樹 ‏@hyakutanaoki 1月26日
前にNHKの経営会議で決まった極秘事項が毎日新聞に書かれたことがあった。かなり細かいことまで一致していたので、憶測記事とは思えない。誰かが漏らしたとしか考えられない。NHKの事務方か経営委員に毎日新聞のスパイがいるのだろうか…。
http://miffy.me/dG
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35977599.html
【NHK会長発言】NHK経営委員会・浜田委員長、会長に説明求める → 浜田委員長は中国べったりの鹿児島県知事と蜜月関係、さらに違法献金までしていたクズだと判明
2014年01月28日13:06

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000056-jij-kr
「韓日関係は破局へ」=解説書竹島明記で―韓国メディア
時事通信 1月28日(火)11時53分配信
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35978047.html

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35977599.html
【NHK会長発言】 経営委員の百田尚樹氏 「毎日新聞よ、私は何も言っていないぞ。誰が失望したんや!名前書けや」
2014年01月27日21:21
ミスインターナショナル2013日本代表選出本選ファイナリストプライベートコーチ。
フランス語を学ぶ大学3年生の一人娘の母親でもある。独身。
http://uwasabanasinonews.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25-1
2014ミス・インターナショナル日本代表本郷李來さん母親は美しきへらへら同盟会長。 http://miffy.me/dH

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月28日 (火) 15時15分

タモさん勝つかなあ・・・
マスゾエさん、写真を見るとなんだか人気なさそうですよ?

BBさんのブログより↓
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5cf47d4d605b724d14172f53c69b7584

産経新聞でさえ、『世論調査では舛添優勢』って書いているんですよね。
こんな極悪非道な人間を!
これでタモさんが勝ったら、いかにマスゴミがウソばっか
書いているか気づく人も増えるのでは・・・って思うけどどうだろう?

黒猫さんの本、さらに3ヶ所の本屋さんで予約しました。
あと2ヶ所で予約すると、合計7冊予約することになるので
ラッキー7としたいところです。

投稿: シロちゃん | 2014年1月28日 (火) 16時28分

黒猫様 今晩は
ご出版おめでとうございます。

先ほどツイで見たのですが、田母神さんのポスターがあちこちで剥がされてるらしいです。
なりふり構わず妨害しているようです。選挙妨害で摘発すべきです。

投稿: ぎんなん | 2014年1月28日 (火) 17時18分

拝啓、黒猫様
このくだらん記事見ましか?
http://headlines.yahoo.co.jp/h1?a=20140128-00000264-scn-spo

韓国ではキムヨナのライバルは浅田真央からGGになったそうです。
根拠のない理由ひっさげてほざいてばっかり、言うことがコロコロ
変わる。それをあたかも米国NBCの報道通じて言ってるだけ。

韓国の記者はどいつもこいつもアホばっかり。(笑)

そう言えば、中央日報は1月初旬の真央さんの中傷ともとれる偏向
報道を最期に、全く真央さんの話題には触れなくなりましたね。
ISUからお叱りをくらったのかもしれませんね。(笑)
第一、よその国の選手の悪口を平気で言って報道しているのは韓国
だけですから。

こんな事ばっかりやってるから、白人からバカ扱いされるんですよ。

朝鮮半島に住む韓国人とはかかわりもちたくないですねぇ。

投稿: pipi | 2014年1月28日 (火) 21時51分

こんばんは。
今朝の読売新聞です。ネットで探してもなぜかでてきません。
ーーー

浅田悲願の「金」 3回転半カギ

ソチ五輪まであと10日。メダルの期待がかかる競技の有力選手の仕上がりぶりや残る課題を、担当者が診断する。

ソチ直前診断(1)

バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央(中京大)が、最後の五輪で雪辱を誓う。
悲願の「金」へのカギは、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)。女子では他に誰も跳べない高難度ジャンプだ。前回は、ショートプログラム(SP)とフリーで計3度成功という五輪史上初の快挙を達成した。
浅田のトリプルアクセルは、大きく進化している。フィギュアの得点は、技の基礎点、技の出来栄え点、主に芸術面を評価する演技構成点の合計で算出される。4年前、浅田がアレ(*指がタイプ拒否。)に敗れた大きな要因は、技の出来栄え点で差をつけられたからだ。浅田はバンクーバー五輪後に、基礎を重視する佐藤信夫コーチに師事した。滑りを一から見直し、出来栄え点を稼げる質の高いジャンプを身に着けるためだ。
佐藤コーチは当時の浅田の滑りを見て、「助走のスピード、跳ぶパワーが足りない」と感じた。地道なスケーティング練習を繰り返し、筋力トレーニングを積んだ結果、今は「スピードに乗って跳べるようになった」。今季、試合では理想のトリプルアクセルをまだ決められていないが、練習での成功率は上がっている。
加えて、以前はプログラムから外していた苦手な種類の3回転も含む全5種類を組み込めるようになった。スピンとステップもほとんどが最高難度の「レベル4」を獲得。昨年11月のNHK杯は、3回転半を失敗したが、合計207.59点とバンクーバーでの自己ベストを更新した。
土台は完成した。「自分にしか出来ない最大の見せ場」という大技が決まれば、「金」がみえてくる。

28歳の鈴木明子(邦和スポーツランド)は昨年末の全日本選手権で初優勝し、上り調子だ。全日本で出した合計215.18点は、国際スケート連合(ISU)非公認で単純比較は出来ないが、世界歴代2位に相当する高得点。2度目の五輪で、メダルの可能性は十分だ。
(永井順子)

フィギュア女子戦力分析
浅田真央 A
鈴木明子 B
※担当記者が「S」、「A」、「B」の3段階で判定。「S」は金メダル有力、「A」はメダル有力、「B」はメダルの可能性あり
ーーー

真央ちゃんは「S」、金メダル有力でしょ?なんで、「A」なのよ?もー!

投稿: さくら餅 | 2014年1月28日 (火) 22時01分

実を言うとワタクシ相撲も(それほど熱烈ではないが)見てます。
あらと思ったのは、遠藤が出稽古で白鵬と六番取ったのですね。
(白鵬一つ負けてあげたのかね?)そのとき白鵬は「これからも来いよ」と言い、当の遠藤も「夢の様な」と返したが、追手風親方が「まだ身体が出来てない」とこれ以降は止めたのですね。

この親方の対処、私「お」と思いました。「まだその処遇を受ける程身体ができてません。」と冷静に判断を下せる親方。

その冷静さって(もちろん今延べた相撲の状況とは全く関係ありませ~ん!むしろ逆の状況かも。)

浅田選手に対する佐藤コーチが連想されました。矯正過程(矯正?正直言うと何が正しいジャンプなのかな???と思いますが?)
何しろ根本から変えるジャンプですから即はうまくいきませんよね。
実を言うと同時期りっぽんとオーサーの寒々しいキスクラを見たもので(失敗したりっぽんにオーサー横向いて眼合わせず。りっぽん気を使ってかしきりに話しかけるが、オーサー全く眼を合わせず…。その後りっぽんコーチ変えたんだな。)
佐藤コーチはもちろん先々のことを考えてたのだろうが、今現在の矯正途中のジャンプ失敗の浅田選手。しかし何事も無かったように表情も変えずキスクラにゆったりと座り続ける佐藤コーチ。当時佐藤コーチの信念は本当に凄いと思いました。でも、そもそもは浅田選手が佐藤コーチにコーチの要請をしたのですよね。だから、全ては浅田選手の判断が発端ですね。その判断力と熱意(佐藤コーチも、もう歳だからと一度は断った様ですね。)その浅田選手の一途なおもいが凄い。

投稿: 白黒にゃんこ | 2014年1月28日 (火) 22時21分

朝日とTBSは、日本の放送局ではもはやありません。まぁいやならみるなのフジテレビとなんら変わらない体制の局です。得に日テレひどい。未だにバラ売り韓流タレント出してるし、番組のエンディングの曲は韓流だしね。民放はみなければいいだけNHKは国民の受信料や税金での経営。日本下げしかしない国営放送局って。この民主主義国会なら、みたい人がケーブルTVを契約するようにするべき。NHKの社員は、受信料は小遣いとしか思ってないのでは?不祥事や横領等の為に受信料払ってるのではない。新NHK会長の発言も、まぁ場違いではありが至極真っ当な意見です。国会で題材にあげる問題ではない。会長が変わって良く思わない勢力の反発合戦のはじまりの予感。国会も慰安婦どころではない。震災、経済、失業率、高齢者問題が山積みです。慰安婦なんて解決済み!いつからマスコミはよりいっそう中韓よりなったのかな?
コメンテーターも日本はアジアで孤立していると声高に言うが現実、孤立してないでしよ。国民を煽る事しかさない。質の低いコメンテーターばかりでうんざり。

投稿: みちこ | 2014年1月28日 (火) 22時25分

想像してごらん 八百長のないオリンピックを
想像してごらん バ韓国に媚びないNHKを
想像してごらん 在日タレントが一人も出ていないフジテレビを
想像してごらん 事実に基づいた記事しか載ってない中央日報を

想像してごらん 電通なんかないって

想像してごらん 「ソチの金メダルは浅田選手で決まりですね」と断言する
           荒川静香を

想像してごらん 「キム・ヘジンは、ひとつひとつのポジションが
           いちいち汚ないですね」と解説する八木沼純子を

今のところそれは 非常に困難だけど

・・・ちなみに、ヤツのエキシは見ておりませんが、某掲示板には、
「給食当番」という秀逸なコメントがありました。
(見てなくても、それが秀逸なコメントであることは野生の勘でわかる)

投稿: 杏子 | 2014年1月28日 (火) 22時47分

キムチ所属の朝鮮&北米、グレイシーゴールドはアメリカ、バンクーバー男女共々八百長やらかした国。仲間内で印象操作や誘導報道をバンクーバーのように繰り返してるが。ソチでは北米、アメリカは間違いなくハブかれる当然利害一致でつるんだ南朝鮮も同罪。ロシア側と八百長確約不調に終わっただろ?充てにならないんだろ?。それで急遽作戦変更したんだろ?。アメリカメディア利用しグレイシーゴールドをライバルで名指し。その印象とロビー活動で審判に植え付けまた北米アメリカの力で強引に八百長する気なんだろ?。キムチを金メダルにしてくれるならグレイシーゴールドを2位に推薦してやるとかか?。アホだな南朝鮮、ロシアが全力で阻止だぞ。何年もの間莫大な費用をかけ欧米メディアから横槍されようが人権侵害と叩かれようがテロリストに何度も爆破されようがそれでもプーチンは国の威信かけここまでこぎつけたんだよ。そこまでしてバンクーバーと同じ哲をふむか南朝鮮の為に?ロシア御家芸フィギュアで二度も?自国開催のオリンピックで?。

投稿: 竹輪 | 2014年1月28日 (火) 23時00分

nhkの会長の言葉自体どこもおかしくない。そもそも従軍慰安婦強制連行を証明する史料はどこにも見当たらない。産経新聞では調査して、河野談話の基盤が揺らぐというスクープを出しているではないか。領土問題についてもその通りだ。もう日本人は騙されませんよ。もし、この問題を再度蒸し返すのならりっぱな歴史的証拠を韓国側から出してもらいたい。
 

投稿: k.y | 2014年1月28日 (火) 23時00分

追加:北米アメリカ南朝鮮がハブかれるのは女子。男子はチャン高橋羽生三つ巴一騎打ちだな。

投稿: 竹輪 | 2014年1月28日 (火) 23時15分

NHKの籾井勝人会長の発言を支持すると本気で思うなら、
局に電話、メールなどで伝えるべきでしょう。

通常、文句をいう場合しか電話をかけることはしないものです、人は。
褒めるためにかけたりはしない。

だからこそインパクトあるかも。

投稿: まりあ | 2014年1月29日 (水) 00時23分

さあこれを読んでいるあなたも、NHKに一言どうぞ。

NHKメールによるご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

籾井会長の慰安婦発言を支持しますの一言でもOK。
気軽に、気楽に、でもまめに頻繁に。

今のところ敵対勢力の反対意見の方がずっと大量に届いているそうですよ。
数の勝負なのです。

投稿: 任那日本府 | 2014年1月29日 (水) 10時53分

NHKにメール送りました~。

NHKは組織が巨大すぎて
なかなか政治家の手にも負えないみたいですからね・・・
モミィがんばれ!


杏子 様

給食当番は秀逸ですね。
見た目的にもあの安っぽい白さがぴったり合うw
それに指を一本とか二本とか立てるのは、
御飯やおかずの量をどれだけにするのか聞いているのだと考えれば、
とてもわかりやすい振り付けですわwwww

投稿: シロちゃん | 2014年1月29日 (水) 11時41分

NHK会長の件ですが、間違った言葉は話していないです、でも全報道局が電通の傘下に落ちてしまっている現状では余りにもストレート過ぎた、嘘がつけない日本人らしい発言ではありますが、あの場面では濁して本音は裏で活躍する方法を考えて欲しかった、それが出来る地位に折角付けたのに、それを生かせなくしてしまい残念です、あのコメントで次の発言が厳しくなったのでは。

安倍総理が職に就いた時、誰が云ったか忘れましたが、マスコミの改革だけは口に出さない事が大事ですと告げていました、まず其れがおかしい日本を作り出していると思いませんか、国のトップよりもメディアのトップの立ち位置が上の国って?、この国が良くなる訳が無いと思いますね。

竹島・尖閣を教科書に明記すると発表すれば中韓に配慮が足りないと一斉攻撃、何十年と配慮してきた結果が今でしょ、日本の配慮を奴らは認めたと次は攻撃の材料にしてきた、黙っていれば建物を建てヘリポートまで作った、中国などは乗っ取りを繰り返してきた歴史、モンゴル・チベット・台湾、ロシアも取られた、マレーシアもフィリピンも黙ていたら乗っ取られた。

投稿: マルチ | 2014年1月29日 (水) 13時58分

ソチの結果がどうあれ、1年経って、もし真央ちゃんが現役を続けるという気持ちになってくれたら喜んで応援します!
真央ちゃんやめないでええ〜!

投稿: kijita | 2014年1月29日 (水) 15時29分

>シロちゃん様

勇気を出して、ヤツのエキシの動画、見てみましたが・・・

私は世事に疎いので、なんで指を一本、二本と立てねばならないのか、
さっぱりわかりませんでした。

私の語彙力では、この選曲について、もっとも陳腐なコメントしか、
思いつきません。

「ジョンに対する冒瀆」(心の準備はしてたけど、やはり体が震えました)

投稿: 杏子 | 2014年1月29日 (水) 22時41分

(´・ω・`)
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYEA0T01O20140130
五輪=ロシアのバイアスロン2選手、大会前に薬物違反
2014年 01月 30日 10:48 JST

李龍大、出場停止1年=バドミントン
世界バドミントン連盟は28日、ロンドン五輪男子ダブルス銅メダリストの李龍大(25)=韓国=に、ドーピング(禁止薬物使用)があったとして、来年1月23日までの1年間の出場停止処分を科したと発表した。李龍大は北京五輪では混合ダブルスで金メダルを獲得した。(AFP時事)李龍大(イ・ヨンデ)(2014/01/28-16:31)
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYEA0R02V20140128
五輪=31歳のプルシェンコ、羽生ら年下選手を迎え撃つ
2014年 01月 28日 12:51 JST
http://news.livedoor.com/article/detail/8478299/
美姫・娘の父が実名で報じられる
女性自身2014年01月29日07時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/8482477/
東スポWeb
2014年01月30日09時00分
高須院長「明日ママ、スポンサー宣言」の真意
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20140121-OYT8T00809.htm
「ごうかく」の「イイヨカン」…愛媛で収穫
受験生を励まそうと五角形にした「合格イヨカン」を持つ窪田会長(左)と二宮さん(八幡浜市のJAにしうわ日土出張所で)
ミカン産地・愛媛県八幡浜市日土町の若手生産者たちでつくる「日土橘4Hクラブ」が、五角形のイヨカン約300個を収穫した。
佳境を迎えた受験シーズンにちなんで、「五角」と「合格」、「いい予感」と「イヨカン」の語呂合わせで「合格イヨカン」と名付け、2月に地域のイベントで販売する。
http://oka-jp.seesaa.net/article/386406316.html
2014年01月29日
「悪魔 vs キリスト教」の戦いが世界中でエスカレートしている
盗まれるローマ法王の「血」、殺される平和のハト、イエス像を打ち砕く落雷、そして、十戒碑の目前に建立されるサタン像
平和のハトはカラスの「エサ」となってしまいました。
http://oka-jp.up.n.seesaa.net/oka-jp/image/dove-attack-02.jpg?d=a1
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA0T02M20140130
英バークレイズ、国内支店を段階的に削減へ
2014年 01月 30日 11:28 JST
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2014013001000915
ネット銀行被害14億円超に急増
2014年 01月 30日 10:33 JST

そういや忘れてたけど
IMFストレステストの結果発表どうなったの

まだだよ。
俺の予想は、旧正月で閉まっている時に発表。
韓銀とか財務省の連中は、旧正月中も即応体制を取っていると韓国のTVが
報道したらしいが、いったい何ができるのやらw。

福井・永平寺でぼや、放火か 法堂の引き戸焦げる
敷地内でぼやがあった曹洞宗大本山永平寺の参道入り口付近=27日夜、福井県永平寺町
27日午後0時40分ごろ、国宝や国の重要文化財を所蔵している福井県永平寺町の曹洞宗大本山永平寺の敷地内でぼやがあった。僧侶が消火し、けが人などはなかった。福井署は放火された疑いもあるとみて調べている。
同署によると、本堂にあたる法堂の引き戸付近に置かれた新聞紙が燃えているのを観光客が発見し、通報で駆け付けた僧侶が雪や消火器で消した。引き戸の一部と床が焦げたが、所蔵品に被害はなかった。
現場は参拝ルートで、現場付近に観光客が立ち入ることができた。【共同通信】
http://military38.com/archives/35683599.html
2014年01月15日 19:00
米海軍、横須賀に、ニミッツ級原子力空母「ロナルド・レーガン」配備へ・・・艦載機90機、兵員3200名、航空要員2480名
交代は順調にいけば2015年8月になりそうです。
日本周辺の安定へ 米海軍が第7艦隊に最強空母を配備する意味 (1/2ページ)
2014.01.30

SIhttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20140129/gor1401291719001-n1.htmMフリー端末を検討する上で役立つQ&Aベスト5
「SIMフリー端末+格安SIM」の魅力!

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月30日 (木) 12時47分

(´・ω・`)
「政治家の生命力ってゴキブリ並だよねー」
新聞で叩いても死なないゴキブリが現れた時、
あなたは新聞に存在意義を見出す事ができるか?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9138.html
http://kumobbs.com/image/id15592_file1391034532_1l.jpg
http://miffy.me/dP
04:10 カザン近郊で太陽が三つ(ビデオ)
カザン近郊では29日、一度に三つの太陽が出る現象が発生した。これはハロー現象と呼ばれるもので、対流圏上層5キロから10キロにおける強い発光源、氷のクリスタル、すじ雲が揃っていることが条件になる。氷のクリスタルの中で屈折した光が環状に形成される。
外気温が零下以上に下がる際には、光の環が地上に近い部分で形成され、太陽が地平線近くに位置する際に、環状ハローの下部が見える。地球各地で見られる現象で、本日はカザンのほか、サマーラでも観測された。rustoria.ru
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140129/t10014866311000.html
三角縁神獣鏡に「魔鏡現象」 最新技術で判明
1月29日 18時35分

卑弥呼の鏡」は魔鏡 太陽光を反射、文様浮かぶ
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012901002073.html
これで思い出したのが伊勢神宮のご神体の八咫鏡。
で、こんなニュース。

剣と曲玉、両陛下とともに20年ぶり皇居の外に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140129-OYT1T00215.htm
両陛下が3月下旬、剣と曲玉を一緒に運んで伊勢神宮へ。
三種の神器が揃うことに。
なにか起きそうな気配w
http://miffy.me/dN
バチカン Twitterにスーパーマン姿の法王紹介
29.01.2014, 16:47

03:30 イタリア ローマ法王の血が入った試験管 盗まれる
00:05 ヒトゲノムから製薬

16:56 モスクワ中心部で火災 (ビデオ)
16:19 ソチ五輪、豪華客船が停泊し、宿泊施設に
14:45 ロシア、宇宙の脅威から市民を守る有人飛行ゾーン創設へ
14:17 カナダ歌手ジャスティン・ビーバー、米裁判所公判期日決まる
13:19 森喜朗元内閣総理大臣 ソチ五輪を訪問へ
12:53 米国:スノーデンへのロシア支援 証拠なし
12:30 金正恩氏 反「中国の犬」キャンペーン開始
東京とソウルの観測筋は、北朝鮮の若き指導者金正恩(キム・ジョンウン)氏が、新中国的な官僚に圧力を加えるキャンペーンを開始したと見ている。
12:18 福島第1原発 凍土遮水壁の設置に関する作業開始
12:05 2013年 露日貿易取引高 記録的レベルに
昨年ロシアと日本の間の貿易取引高は、ほぼ350億ドルという記録的なレベルに達した。29日、日本の財務省が伝えたところでは、この数字は、これまでの露日貿易史上最大のもの。

11:34 宮崎駿監督の「風立ちぬ」 興行収入120億円を超える
10:59 海上自衛隊 約5億円の無人潜水装置を紛失
10:36 ロシアの戦略爆撃機2機 日本列島に沿って飛行
法王が放した平和の象徴の鳩を烏が襲った件、何かを暗示してるのかもなあ。
カラスと神を結びつけてるの、日本とエジプトぐらいかなと思ったら、
他にもイギリスはアーサー王、北欧はオーディーンと、主神クラスと縁が
あったりするから、キリスト教の支配による平和を、自分達の神を
掲げる民が寄って集って押しつぶす予兆だったりして。
カラスを知の象徴とするところが多いから、神を盲目的に信じる宗教が
幅をきかす世が、科学を始めとした考える人間達の手によって変えられるって
方向とも考えられるけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000451-wsj-bus_all
欧州金融マンの相次ぐ死―過度のストレスが原因か
ウォール・ストリート・ジャーナル 1月29日(水)13時28分配信

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20140128r
十和田湖で地震活動が一時活発化 「噴火の兆候は認められず」
(2014/01/28 23:08 更新)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140124-OYT1T00335.htm?from=tw
美味で4年間保存!災害非常食になった特産品
兵庫県南あわじ市は、特産のそうめんを災害時の非常食として備蓄することを決めた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140128/k10014839381000.html
つり天井落下のメカニズム 実験で解明へ
1月28日 19時01分

http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/38129473.html
気になっていた茨城県沖の地震
2014/1/29(水) 午後 9:59

http://jp.reuters.com/article/kyodoSportsNews/idJP2014013001000732
英首相、ソチ出席せず
2014年 01月 30日 07:11 JST
http://jp.reuters.com/article/kyodoSportsNews/idJP2014013001000774
ソチ五輪用洋上ホテル、港に到着
2014年 01月 30日 08:09 JST

http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYEA0S06B20140129
携帯販売の英カーフォン、欧州7カ国でサムスン店舗運営へ
2014年 01月 29日 17:20 JST
向こう3カ月以内に、英国、アイルランド、ドイツ、スペイン、ポルトガル、スウェーデン、オランダの欧州7カ国で新店舗を本格展開する。
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTJEA0S02020140129
米グーグル、EU競争法違反調査の終了で当局と合意近い=関係筋
2014年 01月 30日 00:49 JST
調査終了で合意すれば、グーグルは50億ドルにも及ぶとみられる罰金の支払いを回避できる。

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月30日 (木) 12時51分

(´・ω・`)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36011330.html
【テ口リスト宣言】韓国人「日本を訪問し『第2の安重根』になる決心を固めた」天皇陛下と安倍総理に向かって
2014年01月30日00:33
産経新聞 - 中韓国連大使が安保理会合で日本批判 
中国は「靖国」、韓国は「日本」17回連呼し「慰安婦」も
中韓両国は昨年末以降、国連の委員会会合や世界各地で日本非難のキャンペーンを展開しているが、国連の事実上の最高意思決定機関である安保理で批判したのは初めて。
http://dlvr.it/4pgnvZ
産経新聞 - 中国、香港で7人感染うち1人が死亡 鳥インフルH7N9型
http://dlvr.it/4pg7qW
産経新聞 - トルコ首相がイラン訪問 経済関係拡大を協議 
http://dlvr.it/4pg7q0
内戦が続くシリア情勢をめぐり、盟友関係にあるアサド政権を支援するイランと、反体制派を支持するトルコは対立してきたが、昨年8月にイランでロウハニ大統領が就任して以降、両国が関係改善に意欲を示している。(共同)
産経新聞 - 【編集日誌】反日「4点セット」
http://dlvr.it/4pfdSt
韓国では「4点セット」と呼ぶらしい。竹島・慰安婦・靖国・教科書を指す。これらが出そろったことで「韓日は破局に向かう」との報道もあるそうだ。
時事通信 - ウクライナ議会、デモ恩赦法を可決=条件付き、野党は棄権
http://dlvr.it/4pdt0y
時事通信 - 中道左派政権が発足=EUと協調へ−チェコ
http://dlvr.it/4pf8tY
時事通信 - 米グーグル、モトローラを売却=中国レノボに2970億円で
http://dlvr.it/4pfTZ6
モトローラが持つ特許の大半はグーグルが引き続き保有。レノボには使用ライセンスを供与する。(2014/01/30-10:28)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000967-yom-pol
韓国軍に陸自が弾薬提供、内閣府のHPで説明
読売新聞 1月29日(水)20時19分配信
http://www.news-postseven.com/archives/20140130_238544.html
韓国 オバマ米大統領のアジア歴訪で日本より長い滞在を要求
2014.01.30 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140129_238517.html
麻生太郎財務相がご近所に建つ「三木谷御殿」に苦虫顔の理由
2014.01.29 07:00
http://news.livedoor.com/topics/detail/8482105/
2014年01月30日07時00分
香川の放出時期、英記者が予想
http://www.logsoku.com/r/ms/1390893936/ID:FukEoWEU0
【悲報】朝日・毎日・中日・共同・時事などのマスコミ労組が声明発表「政治的な意図を持って事実を歪曲」「NHK会長、辞任を」
http://www.logsoku.com/r/occult/1390537743/ID:27oBCDjyO
そのドラマは実際に先天的に子宮がなく生まれた女性の代わりに、母親が人口受精か何かで出産した事例を元に制作したんじゃなかったかな。国内初でご本人が顔出しでニュースにも出ていましたが、個人的には代理出産すら倫理的にどうなんだ?と感じているので、この件を一般にも広く知らせたいとする意図が理解不能でした。
アンジェリーナ・ジョリーが乳癌予防の為に乳房切除したとか、親子鑑定の会社が日本人経営とは限らないだとか、遺伝子に纏わる話がキナ臭いんですよね。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1828506.html
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/577319019018522?_fb_noscript=1
「小中学校の予防接種と、学級閉鎖の関係を10年間調べましたが、ワクチンに感染拡大を抑える効果はまったくありません」
(母里啓子 国立公衆衛生院 感染症室長)

韓国の内需って売春しかないジャン
つまり、キムチとホンタク食いながら
トンスル呑んでいればいいと
IMF「前に助けてやったときも言っただろうが!なんでやってねーんだよ!!」
【韓国】昨年の経常黒字700億ドル超 過去最大を記録[01/29]

IMFからの通知表、まだ?
アジアの王はすでに完全に中韓のものだ
王でも皇帝でも拳王でもいいからコッチ見ないでね。
それと借金返してね。

しかしこの何割が
チョンの懐に残るのだろうか。

先週の日経にこっそりあったな
稼げば稼ぐだけ経済が危うくなる韓国の記事
デフレ不況とは黒字倒産を意味する
デフレの黒字って本当に毒だよ
日本は白川で懲りた

> 韓国銀行(中央銀行)が29日発表した国際収支(速報値)によると

まあ信じられないわな
借金はGDPの三倍で、全て外債w

ウオン高傾向にもかかわらず、
外国から輸入できないという実態を示す
国際経常収支の黒字が必ずしも
その国の経済好調を示すとは限らない
という絶好例

韓国人が日本は物価が安くて羨まししい
というコメントをよく見かけて、???だったんだけど
ここの人の書き込みで少し理由がわかるような気がした
大変そうだなwどーでもいいけどw

しかし変な記事だな。
日本が見放した途端に黒字になったとか。
前からそうだったっけ?

タイバーツの暴落みたいに
アルゼンチンやトルコのマイナー通貨を利用して
細工しているんだろう。

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月30日 (木) 12時53分

(´・ω・`)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS30014_Q4A130C1EB1000/
安倍首相、竹島問題で単独提訴を準備 代表質問で 2014/1/30 12:49

http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPL3N0L42UW20140130
英蘭シェル、資産売却とコスト削減加速へ=CEO
2014年 01月 30日 19:03 JST
[ロンドン 30日 ロイター] - 英蘭系メジャー(国際石油資本)のロイヤル・ダッチ・シェル は30日、資産売却とコスト削減をさらに推進すると表明した。あらためてリターンに注目する投資家を呼び戻すことを目指す。

地球温暖化の終わり 田中宇
【2014年1月29日】 昨今の世界的な大寒波の原因について、太陽の活動が劇的に低下していく傾向の始まりであり、世界はこれから17世紀後半に起きたような「小氷河期」になる可能性が高まっているという指摘が、学者の間から出ている。地球温暖化は、温度上昇の停止や太陽活動の低下といった現実面と、先進国が途上国との綱引きに負けたという国際政治面の両方において、終わりになりつつある。
http://rockway.blog.shinobi.jp/
西ウクライナのクーデター (その1)

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916595.html
2014年01月30日11:56
ここにも反日ユダヤが!スピルバーグ氏 &イスラエル、中国、韓国はグル。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140129/waf14012921030031-n1.htm
公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ…宇治の「ウトロ地区」 
戦前の飛行場建設に従事した朝鮮半島出身者の子孫ら約60世帯160人(平成24年11月現在)が居住。
約30億円をかけ7年以内の完成を目指す。
2014.1.29 21:02

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1828656.html#more
2014年01月30日19:10
プロ工作員のお仕事
ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/01/post-1616.html
デヴィ夫人を挑発して殴られた「自称・銀座ホステス」なんだが、以前、後藤田代議士との不倫騒動でフライデーされた女だそうで、番組収録ではギャラを20万貰っていたそうで、素人じゃないですね。
ホントに素人を引っ張ってきたなら、せいぜいお車代で1万とか3万とかです。
で、「200万の示談金の一部をTBSが負担」というんだが、収録すっぽかして帰っちゃった婦人にソレ以上のギャラが渡ってるとしたら、実質、全額負担ですねw
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140129/spo1401290718000-n1.htm
ミス・インターナショナルをめぐる騒動の真相

https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177?_fb_noscript=1
アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。
詳細は、現在の段階では明らかにできませんが、韓国と結託した主催者がとんでもない暴挙に出ました。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36023058.html
【朗報】フランス最大の漫画祭で『慰安婦関連の特別展』が全面的に中止される! → 韓国人「日本の圧力だ!」
2014年01月30日13:15
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386518154

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140130-OYT1T00382.htm
スパイ活動禁止の米独交渉難航…メルケル氏
南ドイツ新聞などによると、協定で禁じる活動内容を巡り、独側が厳格な規定を求め、米側がこれに反発しているという。
(2014年1月30日10時46分 読売新聞)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014013000374
日本と情報共有深化=秘密保護法成立で米国情長官

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月30日 (木) 19時40分

(´・ω・`)
http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPTYEA0T08E20140130
コラム:バーナンキ議長が新興国市場に残した暗黙の助言
2014年 01月 30日 21:30 JST
[29日 ロイター] - 「君たちは自力で頑張れ」──。退任するバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長が別れ際、新興国市場に残したものは、最初から理解されておくべき暗黙の助言だった。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0L35VU20140130?rpc=188
〔クロスマーケットアイ〕冷たいFOMCに意気消沈、新興国通貨安も止まらず
2014年 01月 30日 14:50 JST
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140130/wlf14013011170015-n1.htm
トラ・トラ・トラ 真珠湾攻撃、右目を失い生還した飛行士「英霊を大切にして欲しい」 現代版「永遠の0」94歳の語り部
2014.1.30 11:12 (1/3ページ)[westライフ]
井上太郎 1月29日
以前にもツイートしましたが、安倍政権が本格的に中韓の捏造プロパガンダに対抗します。英文での学術的資料や公文書添付の広報文書作成し頒布。各国の関連シンクタンクへの要員派遣、外務省等によるロビー活動がメインです。今年度予算に盛り込み、予算案提示段階で公表されます

井上太郎 ‏1月29日
シーシェパードはグリーンピースから独立した組織ですが、菅元首相のエネシフト会議にはグリーンピースジャパンが参加しています。山本太郎も会員で、福島みずほ議員の夫海渡雄一氏はグリーンピース元理事です。反捕鯨もコーブだったかイルカ捕獲反日映画も、全て左翼と言うことで繋がります。

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E6%B5%B7%E6%B8%A1%E9%9B%84%E4%B8%80
反日はどこからくるの
反日を追っています。そして守るべき日本とは何か考えています。
タグ: 海渡雄一
組織概要
グリーンピース(Greenpeace)は、国際的な環境保護団体(NGO)。
環境保全・自然保護の分野において、世界的に有名な団体である。
1979年10月14日に、各国のグループを統合するかたちで、グリーンピース・インターナショナルが設立され、本部はオランダのアムステルダムに置かれた。

組織内部の意思決定
ドイツの週刊誌デア・シュピーゲルは、グリーンピースの意思決定が、「グリーンピース世界会議」の12人の大選挙人に握られており、一般メンバーは運営の意思決定に関わることはできず、収入の24%以上を上納できる資金力を持つ支部代表のみが意思決定を行っていると報道した。
グリーンピースの元会長ウテ・ベリオンは「グリーンピースの賛同者たちに投票権はない」「どのような仕事をするかをこちら(執行部)が指示し、それに同意するなら資金提供という形で賛意を示してもらうシステムである」と述べている。グリーンピース・オランダの会計責任者フランツ・コッターは「理事たちはメンバーに影響されるのを好まない。メンバーたちは黙って金を払うためだけに存在する」と明言している。

http://www.logsoku.com/r/liveplus/1389699479/ID:usqFhyQuO
なんでかなーw住所と口座が救援センターといっしょなんだよ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140130/plc14013008110003-n1.htm
【「靖国」後 (上)前半】
「失望」の伏線、米副大統領の電話「『安倍氏は参拝しない』と朴氏に言った」
2014.1.30 08:09 (1/3ページ)[安倍首相]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140130/plc14013012530009-n1.htm
【「靖国」後 (上)後半】
ぶれる米の対韓認識で日韓関係悪化 「まるでアマチュアだ」
2014.1.30 12:46 (1/3ページ)[日韓関係]

【サッカー】韓国がメキシコに0-4の惨敗 守備崩壊、ハットトリック許す 1/30

http://www.logsoku.com/r/ms/1388504783/ID:91P6FvYe0
オペレーション・トモダチ、トモダチ作戦で災害地に救援物資を輸送したヘリの女性機長の話です。
米軍ヘリパイロット談話

世界中の地震台風罹災地に救援物資降ろしたが
何処も奪い合い殺し合いの阿鼻叫喚の惨状となる。
ところが
日本の東北は
皆整列しバケツリレーで平等に分配
「もう十分だから、残りは隣村に分けてやってくれ、有難う」
同じ地球だとは思えない。
http://2r.ldblog.jp/archives/4309875.html
日本とハイチの救援物資の受け渡し風景が違いすぎる
2011/03/18(金)
http://www.logsoku.com/r/ms/1388504783/ID:GaZILOUEO
マチュピチュの近くで山崩れがあって、日本人含む世界中の観光客が孤立した時の再現VTRを見た事がある。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA0T03F20140130
中南米、金融政策・柔軟な為替相場活用すべき=IMF
2014年 01月 31日 04:41 JST
http://jp.reuters.com/news/pictures
ソチ五輪の会場
ソチ五輪を警備
Sochi: Then and now
2014年 01月 30日 23:40 JST
Olympic venues in Sochi
2014年 01月 30日 23:30 JST

http://news.livedoor.com/article/detail/8482854/
女子選手 五輪前にはピル服用も
2014年01月30日10時26分
日本アンチ・ドーピング機構(JADA)が28日、都内にアジア各国の同機構を集め、20年東京五輪に向けたシンポジウムを開催。講演したWADA(世界アンチ・ドーピング機関)のハウマン事務局長は、「犯罪の世界もスポーツをつぶそうとしている。ドーピングで金儲けを企む連中が手ぐすね引いている」と警告した。
6年後の東京五輪でメダルラッシュを狙う日本は、ジュニアの育成に力を注いでいるだけに、特に注意が必要だ。
多くの国では五輪のメダルに多額の報奨金を出す。お金欲しさに禁止薬物に手を出す選手は後を絶たない。しかし、女性アスリートの場合、五輪本番で最大限の力を出すためにこんな手もある。

ローマ教皇、オウムを祝福
30.01.2014, 16:12
ローマ・カトリック教会のフランチェスコ教皇はバチカンにおける信徒との交流の場で、アモーレという名前のオウムを祝福した。29日、AP通信が伝えた。教皇は「パパ・モビール」で到着、はじめオウムに注意を向けなかったが、後へ引き返し、指にオウムを乗せた。アモーレの飼い主・フランチェスコ・ロンバルディ氏によれば、オウムは教皇を「教皇(パパ)」と呼んだとのことだ。
アモーレが飼い主のもとに帰ると、信者の一部が祝福を受けたオウムと交流しようとした。信者たちはオウムに挨拶した。
Lenta.ru

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月31日 (金) 10時12分

(´・ω・`)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000020599.html
最悪の日韓関係に危機感 山口代表と韓国大使会談(01/31 05:50)
公明党の山口代表が、韓国のイ・ビョンギ駐日大使と会談し、安倍総理大臣の靖国神社参拝を巡って最悪の状態となっている日韓関係について意見交換しました。
会談は韓国側からの要望を受けて行われ、公明党・山口代表や井上幹事長らが出席しました。東京都内のホテルで2時間半にわたり、安倍総理の靖国参拝や歴史認識を巡る問題などの懸案について意見交換が行われました。会談では、日韓関係について双方から危機感が示され、現状を打開する必要性で一致しました。
http://webnews.asahi.co.jp/ann_g_000020599.html
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36034964.html
【J-CASTニュース】まとめサイト「保守速報」でデマ拡散、実在しない朝日記者「進藤翔(24)」を探せ!NHK会長就任会見めぐりネット混乱
2014年01月31日02:35
毎日のツチダ:経営委員の方針について質問
朝日のアカダ:国との関係を質問、その後慰安婦についても質問
共同のタカミ:靖国についてしつこく質問、その後毎日ダイの質問を補完し論争
毎日のダイ:慰安婦について質問
読売のハタモト:取り消せない発言
どうも本人が名乗り出る気は無いみたいですね。
記者って匿名で務まるものだったのか。
気に入らない相手にフっかけておいて、頬っ被り。
業界全体がそれを保護。
とんだ賎業ですねwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36029202.html
【京都】30億円かけ、在日韓国・朝鮮人が多く住む「ウトロ地区」に公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ
2014年01月30日19:47
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386589490
【拡散】韓国が盗んできた日本文化のまとめ【画像】
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 01/31)

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月31日 (金) 12時25分

(´・ω・`)
平昌五輪2018年冬、プレ競技2017年冬、競技場建設約2年、
2015年から造成、土木、建築工事。ということは、
2014年度中には予算が必要。
よって韓国のコジキ行為はより一層、過激化する。
ディスカウントジャパンはまだまだ終わらんよ。

剥がして単独で試験するもんじゃ無いはずだが。
トヨタ車のアラ探しをしてやったニダ
アメリカ様に言いつけてやるニダ

米:「それはアメリカ製だ」
ファビョーン
どんどん米国内工場での生産を中止してレイオフすればいいんじゃね?
もうそんなことやっても、ヒュンダイは奈落の底に向かってるよ、リコール続発だから。
米国と同様の基準を持つ韓国の運輸当局が、米国から輸入したカムリを検査して発見。米運輸当局に連絡した。
ただ、部品を組み入れた状態でもシート全体では難燃性基準を満たしているという。
トヨタ、米で主力車一部販売停止=シート部品の難燃性基準満たさず
時事通信社 2014年1月31日 09時11分 (2014年1月31日 17時44分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20140131/Jiji_20140131X730.html

北方領土の日にソチ五輪、中韓「歴史認識」に便乗する露…東アジア情勢を考える
ラブロフ氏も「靖国神社の問題ではロシアの立場は中国と完全に一致する。(日本に)誤った歴史観を正すよう促す」などと完全に同調しているのだ。
「歴史認識」による日本攻撃ですでにタッグを組む中韓に加えて、ロシアもこれに共闘関係を組むとは。まさに日本は東アジアで四面楚歌(そか)の状態だ。
ソチ五輪が開幕する2月7日。この日は、日本では「北方領土の日」であることをあらためて肝に銘じたい。
【ベテラン記者のデイリーコラム・江戸っ子記者のなにわ放浪記】
北方領土の日にソチ五輪…「歴史認識」に便乗する露 佐藤優氏講演から東アジア情勢を考える
2014.1.30 16:30 (3/3ページ)[ベテラン記者コラム]
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140130/waf14013016300015-n1.htm

http://twitter.com/katayama_s/status/428921412619755520
片山さつき
「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
鈴木大使、南仏の小都市ではたった一人を洗脳すればこういうことは、おき得る!フレンチスクールならわかるでしょ!明日欧亜局呼びます早期事態収拾を!

韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも
2014.1.31 10:24 [日韓関係]
「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
2014.1.30 21:03 (1/2ページ)[日韓関係]

チョンがフランスで漫画を使いフランス人を洗脳中
抗議している日本人が悪戦苦闘してます
抗議にはテキサス親父も参加
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140131/frn1401311532006-n1.htm
菅官房長官大激怒
仏で日本の慰安婦漫画作品を拒否 外相、不快感を表明
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140131/Kyodo_BR_MN2014013101001565.html
今回の漫画祭での韓国の悪行について、
日本人女性がフランス語で動画を作ってくれています。
フランスにこの動画を拡散しましょう!
http://www.youtube.com/watch?v=iAb6DeNkGzE

国連で特亜3国が日本つるし上げようとして
口裏併せてたのに 日本大使のきっぱりした反論に唖然
周囲の国の反応はうんざりモードだとかw
シナチョンざまぁwww

いつまでも大人しいと思うなよ

韓国が急に日本海を東海とごり押しし始めたのは
日本海に眠るメタンハイドレードを奪うため。
中国も。
泥棒国家連合、中国韓国。滅亡しろ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140131/plc14013108330005-n1.htm
【「靖国」後 (中)前半】
中国の世論戦激化 「事なかれでは済まない」受けて立った外務省
2014.1.31 08:32 (1/3ページ)[外交]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140131/plc14013114040016-n1.htm
【「靖国」後(中)後半】
中国、研究者・外交官も「反日」総動員 政府主導の国内向け
2014.1.31 13:59 (1/3ページ)[外交]

【パケット料金】実質的な値上げ。「パケ死」が怖すぎる
トレンド・フォーカス
ソフトバンクの「定額パック」は要注意、かけ放題ではなく実質的な値上げ
2014年01月31日
そして、もう1つ注意すべきは「定額」という表現だ。ここまで見てきたように、今回のパックは明らかに「定額・使い放題」ではない。一定条件までは一定額というだけで、実際は使った分だけお金がかかる従量制なのだ。
もし、ソフトバンクが今回の料金パックを「定額」として大きく宣伝するなら、ユーザーを騙すことになる。内容が誇大や虚偽だといわれかねないため、ソフトバンクは宣伝を慎重に行うべきだと筆者は思う。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140129/1054800/?n_cid=nbptrn_leaf_pan

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月31日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/54773883

この記事へのトラックバック一覧です: キムリミナルに毒されたメディアと目覚めた日本人:

« 皇帝と金色ファイナル | トップページ | 日本人審判が『金メダルは浅田真央に与えたい』と発言した!?・・・という韓国発のデマ »