« 四大陸選手権~無良が優勝、2位の小塚は現役続行を明言! | トップページ | 四大陸選手権EXとNHKの新しい会長 »

四大陸選手権~村上佳菜子が優勝、宮原知子が2位 そしてNHKはまたしても・・・

村上佳菜子が自己ベストを更新して優勝しました。

宮原知子は2位、今井遥は4位でした。

3位は中国の李子君で、長洲未来は10位でした。

村上佳菜子はソチオリンピックへ向けて幸先の良い大会になりましたね。

ところで、またNHKがやらかしてしまったようです。

公共放送という自覚が無いのでしょうか・・・

【フィギュア】佳菜子、フリーも首位で初V!日本勢アベック制覇

(2014.1.23 スポニチアネックス)

◆フィギュアスケート 四大陸選手権最終日(25日・台北) 女子はソチ冬季五輪代表の村上佳菜子(19)=中京大=がショートプログラム(SP)に続いてフリーも1位となり、自己ベストの合計196・91点で初制覇した。日本女子の優勝は5人目となった。

SP4位の宮原知子(15)=大阪・関大高=がフリーで2位に入り、自己ベストの合計186・53点で2位。今井遥(20)=ムサシノク=は175・40点で4位、2010年バンクーバー五輪4位の長洲未来(米国)は10位だった。

前日に男子は無良崇人(22)=岡山国際スケートリンク=が初制覇しており、日本勢は男女優勝となった。

村上佳菜子「今できることを全て出せた。すごくうれしい。今までの国際大会ではミスがなくても点が出なかった。五輪に向けて自信になった。大会に出て良かった」

宮原知子「フリーには自信がなかったので得点を見て、とてもうれしかった。SPでは4位だったけど、順位は考えなかった。こういう舞台で一番いい演技ができたのが大きな収穫」

今井遥「表彰台に乗れず、すごく残念で悔しい。全体としていい演技ではない。跳ぶ直前に他のジャンプのことを考えてしまった。来季は全体的にレベルアップしたい」

山田満知子コーチ「順位はあまり気にしないが、(村上が)できたことには大満足、大満足ですよ。自信を持って帰ることができる。五輪に向けて、自信につながった」

◆村上 佳菜子(むらかみ・かなこ)10年世界ジュニア選手権優勝。シニア転向後、同年のスケートアメリカでグランプリ(GP)シリーズ初制覇、GPファイナル3位。13年の世界選手権で4位。愛知・中京大中京高出、中京大。162センチ、50キロ。19歳。愛知県出身。

2014y01m25d_191057473

女子フリーを終えガッツポーズする村上佳菜子、自己ベストで初優勝した(共同)

≪四大陸選手権 女子結果≫

1位 村上佳菜子   日本 196.91

2位 宮原知子    日本 186.53

3位 李子君     中国 181.56

4位 今井遥     日本 175.40

5位 コートニー・ヒックス   米国 169.99

6位 キム・ヘジン   韓国 166.84

7位 アレイン・チャートランド   カナダ 165.19

8位 サマンサ・シザリオ   米国 164.87

9位 パク・ソヨン   韓国 162.71

10位 長洲未来   米国 159.78

四大陸選手権 女子SPジャッジスコア(得点詳細 PDFファイル)

四大陸選手権 女子FSジャッジスコア(得点詳細 PDFファイル)

140125_fig_w_231

140125_fig_w_201

Kanako Murakami - 2014 4CC FS

140125_fig_w_211

Satoko Miyahara - 2014 4CC FS

140125_fig_w_171

Zijun Li - 2014 4CC FS

140125_fig_w_191

Haruka Imai - 2014 4CC FS

140125_fig_w_141

Courtney Hicks - 2014 4CC FS

140125_fig_w_131

Mirai Nagasu - 2014 4CC FS

2014 4CC Ladies Medal Ceremony

≪ ご 案 内 ≫

ソチオリンピックの開会式に合わせ、本を出版することになりました。

タイトルは、『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』

サブタイトルは、『ソチオリンピックの金メダリストは?』

Ginban

泰文堂から¥735(税別¥700)で出版となります。

今回は採点にまつわる疑惑だけではなく、ソチオリンピックのメダル争いについての展望や、採点の仕組みなど(プロトコルの見方や、ジャンプの種類)も掲載し、フィギュアスケートを初めて見るような方でも参考にしていただけるような内容にしています。

また、いくつかの章は、この本のために新たに書いておりますので、ブログの読者にも楽しんでいただけると思っております。

全国ほとんどの書店に配本される予定ですが、できれば事前にご予約いただくか、アマゾンでの予約をお勧め致します。

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その9』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

NHKがフェイスブックで、日テレ「明日、ママがいない」をもじって「浅マオ」と悪ノリして大ひんしゅく!

(2014.1.25 ハフィントンポスト 文:水島宏明)

■日本テレビの「明日、ママがいない」で痛感したことは、テレビで働く人間たちの言葉の軽さだった。

「赤ちゃんポスト」で救われた一人の子どもに、「ポスト」というあだ名をつける。 児童養護養護施設を「ペットショップ」にたとえる。

そこで暮らす子どもたちは「ペットショップの犬」と同じだという比喩が使われ、養子縁組で養育する養親を「飼い主」と呼ぶ。

その言葉が、そこにいる子どもたちや関係者を傷つけるかを想像もせず。

想像していたら、そんな軽はずみな言葉は使えない。

そんな「明日、ママがいない」は「加害性があるから放送を見直してほしい」と、「赤ちゃんポスト」を設置する熊本の慈恵病院や児童養護施設の団体、里親の団体などが抗議の声を上げて問題が広がっている矢先、新たな問題が発生したと連絡が入った。

■今度は、NHKだ。

昨日の午前11時頃、NHKのフェイスブックページに以下のような投稿があった、と知人から連絡があった。

情報をくれたのは、日本テレビの「明日、ママがいない」における子どもの描き方がひどすぎる、と憤慨していた。

**********

ネット動画の世界では、先週は日本テレビの「明日、ママがいない」旋風が吹き荒れました。しかし今週は、NHKスペシャル「浅田真央」ダイジェスト動画が健闘しています。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v10041/v0991200000000546265/

Nスペ本編の放送は26日(日)夜9時からです。

http://www.nhk.or.jp/special/

**********

と言うフェイスブックへの投稿だったという。

タイトルは・・・

★日テレ「明日ママ」に迫るNHK「浅マオ」★

ダジャレである。

しかも、「明日、ママがいない」への児童福祉関係者や医療関係者による切実な問題提起を、「旋風」と表現していた。

私に連絡をくれた知人は、NHKの担当者の言葉の使い方の軽さも、日テレのドラマ「明日、ママがいない」で「里親」を「飼い主」と呼んで疑問を感じない感覚も、共通して現在のテレビ局の職員や社員が持つ「言葉の軽さ」「無責任さ」だとして次のように指摘している。

「★日テレ「明日ママ」に迫るNHK「浅マオ」★

このタイトルの付け方、適切ですか???

賛否が飛び交い、多くの団体から放送中止の非難があり、BPOにも提訴され、スポンサーが何社も辞退している番組の略称ネーミングをなぞらえたタイトル、不謹慎もいいところだと思います。それも公営放送が民放の非難が飛び交う番組名をもじるとは、信じられません。

大げさかもしれませんが、マスコミの人たちの感性と品位、教養が疑われると私は思います。"「明日ママ」に迫る"、まったく不要な、不用意な言葉です。

もっと報道機関は言葉を大事にして欲しい。

明日ママは「里親」を「飼い主」という台詞の使い方も非難を受けている番組です。

正直、最初に字面を見たとき目を疑いました。とてもビックリです。」

これには、私自身も驚いた。

仮にも公共放送であるNHKのスタッフが、子どもの人権が守られるのかを問われている問題について「旋風」などと茶化すような表現をし、それだけでなく、話題でそのドラマに「迫る」などと言っているのだ。

このNHKのフェイスブックの問題を知らせてくれた知人は、以下のように続けている。

やっぱり危惧した通りになったと思い、夜11時頃、確認しましたら、何と、このページは削除されていました、もちろん、何の連絡もコメントもないままです。臭いものに蓋をする、都合が悪ければ削除、まるで日テレと同じです。これもNHKの体質でしょうか。

確かに、その後、このフェイスブックのページは見ることができない。

ただ、グーグルで、「明日ママ」と「浅マオ」を検索すると、そのページがあった痕跡がNHKの公式アカウントで出てくるのでこのページがあったことは間違いないだろう。

また、SNSで問題視する人が画像を保存したという写真が「証拠」として残されている。この画像を保存した人にも問い合わせると、11月24日の午前11時頃、このページが存在したことは間違いないと断言している。

このため、この問題を記事にするマスコミ各社はNHKに問い合わせをしてほしい。

現時点で私が言えるのは、こうしたページが存在したのは確実と思われる、ということだけだ。

■このフェイスブックのちょっとふざけた文面から思い出すのは、名古屋の東海テレビで3年前に起きた事件だ。

以前、東日本大震災の後で、名古屋の東海テレビの情報番組『ぴーかんテレビ』で、テロップ制作の担当者が視聴者へのプレゼントだった岩手産のお米の当選者の名前をぶざけて「怪しいお米セシウムさん」「汚染されたお米セシウムさん」と書いて、それが放送されてしまった不祥事があった。そのテロップは、あくまでリハーサル用のダミーだったのだが、いろいろな手違いが重なって放送されてしまった。ミスが重なったにしても、担当者が「ふざけた気持ち」を持たなければそれが多くの人たちの目の前に放送されることはなかった。

NHKのフェイスブックには、東海テレビの事件の時と、同じような「ぶざけた気持ち」が見え隠れする。

ちなみに「セシウムさん」事件については個人ブログに以前書いたので参照してほしい。

**********

ジャーナリストは、個々の事実を前にして、わが身に置き換え、考えていく職業だ。もしも「他人事」にしてしまうなら、もうジャーナリストではない。だから共感力をつけるのは職業倫理でありプロの職業精神である。

「他人事」でなく「共感」。国民の知る権利を基本にした放送の公共性を自覚することから始まる。

理想を言うなら放送に関わるすべての職種の人間がジャーナリストたれ、という点に尽きる。こうした意識を徹底させるための仕組みを作っていく必要がある。検証報告書を読む限り、この問題がどこまで意識されているかについてかなり疑問に感じる。

出典:水島宏明 ブログ「新聞のミカタ テレビのミカタ」

**********

日本テレビのドラマにおける言葉の軽さ、「当事者の気持ちを想像できない「想像力の欠如」、心に傷がある人への「加害性」。

それは東海テレビの「セシウムさん」事件の担当者にも共通する。

そして、またNHKの担当者の言葉の軽さ。痛みを感じられず、ぶざけてしまう。

いったい、テレビで働く人間たちの「劣化」はどこまで進んでしまっているのだろうか。

(2014年1月25日「Yahoo!個人」より転載)

201401252014012500031955roupeiro000

メディアに携わる人達は、自分の言動がどう受け取られるのか真剣に考える必要があります。

こんな情けないことが繰り返されると、メディアの信用は地に落ち、視聴者からそっぽを向かれスポンサーになろうと考える企業もいなくなってしまうでしょう。

大手メディアが次々と倒産する時代が迫ってきているのかもしれません。

そういう危機感が無く、改善しようとも思わないから、危機に陥ってしまうわけですが・・・

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 四大陸選手権~無良が優勝、2位の小塚は現役続行を明言! | トップページ | 四大陸選手権EXとNHKの新しい会長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佳菜子ちゃんおめでとう!
これでランキングが10位以内になったので、ソチではショートの滑走順で有利となった。女子3人ともメダルを狙えるでしょう。

投稿: pipi | 2014年1月25日 (土) 20時24分

NHK、本当にヒドイですね。
昨日のニュース7で、ノロウイルスのニュースがトップでしたが、いきなり便器の掃除シーンですよ‼ 7時といったら食事時じゃあないですか!
食事中に突然見せられて、もう食欲失せました。
食中毒で、トイレの消毒って、、、。
注意を喚起する為だとしても、口で言えばいいでしょう⁉ 映像が必要だったとは思えません。
想像力が足らないにも程があります!

ちなみに、今回の真央ちゃんのNHK特集、私は絶対見ません。
クローズアップ現代といい、失礼過ぎ。

投稿: さとやん | 2014年1月25日 (土) 20時59分

黒猫さま
皆様今晩は。

NHKはもう腐りきってしまいましたね、人の痛みや視聴者がどう見ているのかなんて考えていないのでしょう。
番組内容にも配慮出来ないんでは受信料なんて益々払う気になれないです。

NHKはすっかり毒されてしまったのですね、なんと愚かな事なのでしょうか。
一度失った信用は中々取り戻せないのに!〇〇過ぎですよ、NHKさん。

投稿: ゆんゆん | 2014年1月25日 (土) 21時41分

真央ちゃんは見たいけど今回のNHK特集は見ない。「ほらほら、苦情言おうと批判しようと、結局浅マオ見るんだろ?(笑)」っていうNHK職員の薄ら笑いが見えるから。
浅田真央はそんなNHKに怒るより先に、ファンに心配かけた方が気がかりとの事。そんな真央ちゃんの気持ちを考えたら、「うわあ、真央ちゃんだぁ」と呑気にNHK見るのは、今回は違う気がする。
かと言って監視もしないで苦情も言えないし。
ひとまずNHKには清潔感・品格・正確さという報道機関に必要なものが皆無だということがはっきりした。

投稿: ブルーブラック | 2014年1月25日 (土) 22時13分

NHKは苦情が来ることよりも視聴率が下がることよりも
一番こたえるのが、受信料を払われないことらしいです。

50円で解約、私もやってみようかな・・・
ダンナが反対するのでなかなか踏み切れないのです。

投稿: シロちゃん | 2014年1月25日 (土) 22時50分

こんばんは

オリンピック前にNHKの浅田選手に対するバッシングが始まりましたね

民法のように表だって色々出来ないのでこのような非常に陰湿な形を取ったのかなと思います

ドーピング番組だから浅田選手の映像使用したと言い訳してましたが全く説明になってません。明らかに意図してやってます。ドーピング使用したと告白した日本人は結構いますよ。

浅田選手サイドが抗議したようですが

浅田選手、オリンピックの大事な時期にかなりショックだったでしょう

私ならNHKの番組であのような映像使われ方したらしばらくショックで何も手がつかず、眠れません

全く不自然に浅田選手=ドーピングと印象操作し
本当にドーピングしている選手から
目を反らせる、目的でもあったかと勘繰りたくなります。

そしてFacebookは呆れる位陰湿です

先日浅田選手サイドから抗議あったと見たばかりですが…浅田選手や他抗議した方々を嘲笑うような印象です


抗議した浅田選手側に対しムカつきついでに書いたんでしょうか

それにドラマの明日、ママが居ないと浅マオを掛けてるのは、浅田選手がお母様亡くされた事への、侮蔑的な意味にも取れます。

でないとわざわざタイトルもじってこんな文章Facebookにアップするでしょうか

NHK側はなんの反省もしてません

勝手に人の家庭にテレビ強制的に映して、金徴収するって民法ならブラック企業ですよ

今回はじっくり練ってNHKに抗議するか他に通報したいなと思ってます

投稿: みき | 2014年1月25日 (土) 22時58分

NHKは何考えているんでしょうか。あっ、何も考えていないか。呆れてものも言えない。NHK杯に浅田選手何度も出場して、視聴率とって貢献したのに、なんてひどいことをするんだ。しかしこれでは民放と大差ないではないですか。公共放送ということで信用を何とか保っていたのにこのざまでは。一人一人の人権を大切にするべきです。社会的弱者の子供や命がけで練習をきた人間をどうして軽々しく扱うのか-それぞれの存在の重みを伝える言葉があまりにもお粗末すぎる。会長が変わったそうですが、人を大切にする番組をお願いしたい。そして偏向報道は出来る限り厳しくチェックしてなくして欲しい。それにしてもテレビ報道の信用性はインターネットのお陰で、悲惨さが浮き彫りとなりました。

投稿: k.y | 2014年1月25日 (土) 22時59分

パソコンを使ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ
村上選手、無良選手優勝おめでとうございます。
小塚選手も良かったです。
NHKは体質改善されたほうが良いでしょう…
漢方薬をお勧めしますよ。

投稿: ゆんゆん | 2014年1月25日 (土) 23時05分

佳菜子ちゃん 優勝おめでとう!!
知子ちゃんも大健闘でしたね^^


NHKといえば中部地方ローカルで昨夜放送されたソチオリンピック応援番組も微妙な内容でした。生番組でしたが 冒頭は真央ちゃんやみどりちゃんのホームリンクだった 大須スケート場から 地元ジュニアスケーターを集め その中の一人にインタビュー。 好きな選手は?の質問にその子は「荒川静香さんとグレーシーゴールドさんが大好きです!」・・・って。
中部地方の選手を応援する趣旨の番組なら そこは 真央ちゃんか佳菜子ちゃんか アッコちゃんだろ!って ツッコミながら観ていました。内容もスタジオとロケ現場がちぐはぐで いったい何がしたいんだか 不快感が募り 途中で観るのを止めました。
受信料はずっとボイコットしていますが 今朝 NTTファイナンスと言うところから電話があり 「NTTの電話料金とNHKの受信料をセットで引き落とす契約を
勧めてきました。 電話代と受信料抱き合わせの意味 分からない!と断りましたが 気持ち悪くて仕方ないです。

いつもはロム専門ですが あまりにタイムリーで長々と書いてしまいましたた。

投稿: のあ | 2014年1月25日 (土) 23時08分

宮原選手、食中毒だったんですね。
それなのに滑りきったなんて、強い精神力です。


宮原、今季1番いい演技=四大陸フィギュア

女子フリーで演技する宮原知子=25日、台北(AFP=時事)
 次世代のエースの期待も懸かる15歳の宮原は、フリーで巻き返して2位。
「今季で1番いい演技。緊張したけど、得点を見たときはうれしかった」と
満足そうだった。冒頭で難度の高い3回転ルッツ-3回転トーループで
きれいに着氷し、得点を伸ばした。
 SPの後、食中毒で苦しんだというが、「体調が悪いからといってぼろぼろ
になりたくなかった」と弱音を吐かずに滑り切った。浜田コーチは「最後まで
持つか心配だったが、よく頑張った」と涙を浮かべてたたえた。(台北時事)(2014/01/25-20:24)

投稿: aki | 2014年1月25日 (土) 23時20分

目をそらす作戦と言えば、今回の「浅マオ」騒動で、前回の「クローズアップ現代ドーピング騒動」をうやむやにする気だよ、NHK。今回は「タイトルが不適切」で謝罪で済むけど、あっちは完全に名誉毀損問題で罪に問われるからね。炎上したばかりでわざわざこんな目立つ事、さすがにしないから、明らかにうやむやにする気だよ。
苦情入れるなら「クローズアップ現代の件」と抱き合わせできっちり追い込んだ方がいい。
確かに前回のNHK炎上の件の仕返しだね。品位のかけらもなく国民の宝をバッシングするのに、NHKバッシングすると顔真っ赤にして怒るNHKは最低。

投稿: ブルーブラック | 2014年1月26日 (日) 00時01分

さすが犬HK社屋内に中国中央放送・韓国放送が入っているだけありますね。恐ろしい。早く反日国営放送という事実が全日本人に知れ渡り、反日工作費用のための受信料を支払う反日日本人が居なくなりますように。

投稿: マオザイチカ | 2014年1月26日 (日) 00時06分

黒猫様、お忙しい中いつもブログ更新感謝します。
四大陸が終わり、個人的に今回一番うれしかったことは、こづが競技生活を続ける、と宣言してくれたことでした。大会前から、もしかして結果次第では引退を考えてしまうのでは、と心配していました。台湾まで応援にかけつけてくれているファンの方々にも感謝したい気持ちです。
未来ちゃんも、今シーズン本当にお疲れ様でしたと言いたいです。インタビューを受けて、来シーズンのことも口にしていましたので、今後を楽しみにしたいと思います。やっぱり、せめて世界選手権には選ばれてほしかった…。
話は変わってNHK。明日真央選手のスペシャルありますね。以前から楽しみにしてましたが、一連の騒動があって以降、どうしたものかと思っています。真央の特番つくる資格なし!と一時は思ってしまいました。
しかし、私は見てみます。また他の選手と比べるような内容があったりなんかしたら、もちろん抗議します。私は民放よりもNHKを視聴することが多いのですが、最近安直に真央選手のことを取り上げる様子にとてもがっかりさせられています。

投稿: kousi | 2014年1月26日 (日) 00時48分

四大陸にノービス以下のスケーティングの選手が混ざっていてびっくりしました。
なんと入賞!

全体的には真っ当な採点でしたが一部上げ選手と下げ選手の映像が比較動画で出回るでしょうが疑惑の選手を維持するため嘘に嘘を重ねなければならなくなったISU御愁傷様です。

投稿: さゆり | 2014年1月26日 (日) 08時14分

キム・ヘジン、トリグラフ杯でノービス優勝、韓国選手権も
KYが休養中連覇して「KY2世」と騒がれたことがあるというから
どんな選手?と思って見てみたら
体型はブー気味だし(油断すると太る体質なんでない?)
モッサリしたスケーティングになんの良さも感じられない
のたのたしたエレメンツ。ジャンプも大したこと無い。
何じゃ?こりゃな演技でした

KYと似てるのは「ノービスレベルの技術に
不可解な爆あげ評価」なところだけか。

ところで宮原知子選手のスピンで-2評価つけたジャッジが一人だけいますね。
『軸が離れすぎ』か『足換えが拙劣』としてそのような評価を出したのかもしれませんが
「回転方向転換」のために足換えが多少もたつくのは
許される範疇です。
今季からの改正ルールではそうなってます

もしかしてそんなことも知らずにお馬鹿なGOE評価を出したのは馬姦国ジャッジ?

投稿: megumi | 2014年1月26日 (日) 09時26分

megumiさま

同意見の方がいてよかったです。
何故かのまさかのLIVE放送でした…。
途中からだったので、前半は見ていません。
最終組で、その選手が出てきてどのジャンプが得意なのか?
わからないくらいに、ランディングがドレもコレも長い!
呆れました。つなぎも薄く…どうみても、100点以下の演技!
よかったのは転倒しなかったことと、ダウングレードしなかったこと。
この2点だけでした。あり得ないです!韓国はKY標準仕様なんですね。
FSが109点とは…びっくり!ぜんぶageなのか?と思ったけど…。
違ったようで、もう何がなんだか?
でも、まあ~ソチに出る選手ageだと思えばそうなんでしょうね。

フジテレビさん!やれば出来るのだから、今後は全てLIVEで放送してください。

投稿: kokotomo | 2014年1月26日 (日) 10時00分

kokotomo様
ヘジン選手の演技、本家にそっくりでしたね。でも、なんちゃってヨナバウワーも、がに股ヨナーグルもないだけ、胸焼けがしませんでしたし、ループが飛べてる分、本家よりまし。ってことは、本家の得点もpcsで多少盛っても、せいぜい120点ぐらいなのでは?

投稿: danshidanshi | 2014年1月26日 (日) 10時11分

ヘジンがソチ後も下駄をはかせてもらえるのかどうかはわかりませんが、
ソチでは確実に爆上げされるでしょう。
(KYほどじゃないだろうけど)
そのための下準備として今回はあげられていたと思います。

イカサマ女王様にはぜひソチは逃亡してほしいんですけど、
こういうのを見ちゃうと、やっぱ出場しちゃうのかな・・・
と感じてちょっと落ち込みますね。

日本女子はみんな素晴らしい演技でした。
特に知子ちゃんに感動しました。
あれで食中毒で何も食べられなかったなんて信じられない。
みんなサムライですね。

投稿: シロちゃん | 2014年1月26日 (日) 10時19分

今日は昼から夜まで「安藤美姫」祭だな。ビッグダディと共演で安藤美姫の生き方に学べだらしい。対して面白くもないお騒がせアホ娘の話しを2時間垂れ流す。

投稿: 竹輪 | 2014年1月26日 (日) 10時53分

女子フリーだけ左上に出る技術点の表示が消えましたね。(ライブだからというのは言い訳?)

日テロの「明日ママ」のスポンサー、すでに数社が降りているが、未だ続けているのが

<花王>
http://www.j-cast.com/2014/01/24195052.html?p=1

犬HK新会長就任会見での籾井氏の慰安婦問題に関する発言に
さっそく特ア様々に配慮したバッシング開始している。
(犬HK内部からも批判…、って、そりゃ内部にZ日が沢山いればそうなるね)

犬HKの<犬具合>がよく解る。

投稿: アクセルフォーリー | 2014年1月26日 (日) 11時36分

(´・ω・`)
Sophia(ソフィア)ニカ??
日本中から・・・美女・・たち?が集結!
李 李 李・・・ニダ〜〜〜(笑)
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0004460/a5.jpg.html
日本中から美女たちが集結!「2014ミス・インターナショナル 日本代表選出大会」フォトギャラリー 2014/01/25

去年
一般観覧入場希望の方へのご案内されていただきます。当協会宛に電話申込頂ければ、当日受付にて大会プログラム1,000円と引き換えにて入場することができます
http://www.miss-international.org/ja/news/2012/11/2013-4.html

今年
▶関係者以外の一般の方の観覧希望はお断りしております
http://www.miss-international.org/ja/news/2014/01/20142014125.html
http://mainichi.jp/feature/news/20140125org00m040005000c.html
http://img.news-us.jp/japan/entame/view0016547454_680.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/36644995.html
審査員 審査員 審査員・・・。

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月26日 (日) 11時50分

(´・ω・`)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35923638.html
【毎日新聞】NHK籾井新会長の不用意な慰安婦発言、進退問題にも発展しかねない状況 経営委員「外交問題に発展しかねない」
2014年01月26日09:26
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-26/2014012601_02_1.html
http://www.asahi.com/topics/word/%E7%B1%BE%E4%BA%95%E5%8B%9D%E4%BA%BA.html?iref=com_keyw
http://www.j-cast.com/2014/01/21194669.html?p=all
映画「永遠の0」を痛烈批判した井筒監督 「見た後で自分の記憶から消したくなった」
2014/1/21 18:03
http://blogos.com/article/78392/
2014年01月21日 14:42
「マクドナルド事件」で露出するアメリカにおける韓国系団体の悪質な手口を検証〜いつのまにか「被害者」と「加害者」が逆転する不条理
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20140118-236478/1.htm
高須院長 細川氏応援の小泉氏に「立候補しないのは卑怯」
2014年1月18日(土)7時0分配信
http://matome.naver.jp/odai/2139024180180462101
戦後30年潜伏、小野田寛郎さんが死去、テレビでの小野田さんを侮辱したギャグに批判の声
戦後、フィリピンのルバング島のジャングルに約30年にわたって潜伏し、その後、日本に帰還した元­日本兵・小野田寛郎さんが14年1月16日夕方、肺炎のため入院していた東京都内の病院で死去し­た。91歳だった。これを、日テレ「ヒルナンデス」でタレントがギャグにした。
更新日: 2014年01月21日
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYEA0N03920140124
サムスン電子、モバイル部門のマーケティング費用削減へ2014年 01月 24日 13:18
http://japanese.joins.com/article/022/181022.html?servcode=300&sectcode=320
サムスン電子、10-12月期の営業利益8兆3113億ウォン…7-9月期より18.2%減
2014年01月24日16時55分
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140125/kor14012521220003-n1.htm
対日圧力継続を米に要求 歴史問題で韓国大統領 2014.1.25 21:20 [韓国]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000031-jij-kr
張氏親族、多数処刑=召還のキューバ大使夫妻も―韓国報道
時事通信 1月26日(日)11時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000001-yonh-kr
13年の大韓航空乗客3.9%減 日本路線が急減聯合ニュース 1月26日(日)10時32分
http://japanese.joins.com/article/217/151217.html
長者番付1位は李健熙サムスン電子会長…韓国の40大富豪
2012年04月27日15時17分
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-654.html
孤立無援の在日朝鮮人を支援すべき(朝鮮日報) 2014.01.25(Sat)
感動の涙で曇って何も見えない__
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121109/trd12110900150000-n1.htm
【eアンケート】
NHKのスクランブル化 「地上波で導入」88% 2012.11.9 00:14
http://www.logsoku.com/r/news/1390491733/%EF%BC%91
ソフトバンクをdisっていたブログがソフトバンクにより凍結されるw

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月26日 (日) 12時58分

黒猫さんの奥様の発言はいただけないですね。
代表選手を決めたのは連盟であって、選手自身ではありません。
選手をしかも容姿を叩くなんて…これは世の中で言うところの誹謗中傷ではないでしょうか?
日本代表選手、もちろん町田くんも応援している身としては残念な限りです。
先に述べられた方もいらっしゃいましたが、人気ブロガーさんが掲載する内容ではないと思います。
家の中だけにとどめていただきたいです。

投稿: ねーさん | 2014年1月26日 (日) 13時38分

昨年のNHK杯放映時、カメラワークはいつも通り?であっても、アナウンサー(一人除く)の方々は、選手に対し、丁寧に敬意をもって、番組作りをされていたと思うが故に、今回の件に関しては、本当に残念でならない。
浅田選手側も、その信頼があったからこそ、特番を制作することになったと思うからです。NHKは、そんな一アスリートの信頼を裏切り、また、ファン、視聴者の心を傷つけ、またも信用を裏切りました。しかし、私が一番恐ろしいと感じていることは、NHKが、あの番組の放送に仕方(浅田選手の扱かわれ方)に関して、騒動が起こり、どういう展開になっていくかを予想したうえで、“やったであろう”と思う事です。今回NHKは、水の入った洗面器に、インクを一滴落としたようなもの・・・それを見たひとりひとりの感じ方によって、勝手に、騒ぎが広がっていく様を、浅田選手のNHK特集(今日放送)を見たくないと思われている皆さま・・・・

投稿: エマ | 2014年1月26日 (日) 13時41分

キャー間違えて、途中で切れちゃいました~途中から書き直します。
今回NHKは、水の入った洗面器にインクを一滴落としたようなもの・・・・それを見たひとりひとりの感じ方によって、勝手に騒ぎが広まっていく様を、楽しんででいるかもしれませんよ・・・・?
浅田真央・・・・というブランド(こんな言葉もおかしいけれど)、彼女が、日本、世界に残してきた足跡を、傷つけようとする輩は許しませんわ・・・・。

浅田選手の特集(今晩放送)を見たくないと思われている皆さま・・・・
私は絶対見ます。今回の件について、多く寄せられたであろう、ファンの声に対して、NHKが、どういう姿勢を見せてくれるのか、番組を見てから判断しようと思います。

投稿: エマ | 2014年1月26日 (日) 13時59分

はじめまして
いつもはロムだけですが、皆様が今晩のNHKスペシャルを見ないとおっしゃるので・・・。
今晩のNHKスペシャル
私も録画してみます。
もし何かやらかしたら抗議すればいいんです。
声を上げれば少しでも変わっていくと思うから

投稿: yuki | 2014年1月26日 (日) 14時12分

初めまして。
25日の投稿ののあ様、NHK中部ローカルで放送された<東海北陸の選手全力応援>の事を書いて下さりありがとうございました。
私もこの番組を見て怒りに震えていました。

最後まで見たのですが、お決まりのKYごり押しがありましたよ。
スタジオのゲストの方からリンクにいる(あの元選手の)恩田さんにKYの調子を質問するというもの。

するとリンクとスタジオの中継のトラブルか何かで質問が聞こえませんでした。しかしスタジオの司会者は、しつこく「皆さんも気になっていることでしょうから、後ほど(げすとの恩田さん達が)スタジオに来るのでお聞きします。」と。

その後スタジオに来た恩田さんの答えはさすがに歯切れの悪いものでしたが。しかもこのつっこみどころ満載番組は24日夜放送して,翌25日(土)午前も再放送されてました。

どうして毎回毎回テレビはこうなんでしょうね、本当に気持ち悪いです。       

投稿: あおうめ | 2014年1月26日 (日) 15時59分

(´・ω・`)
こんなところにもぶち込んでたのかw
2014/01/26(日) 00:05:59.52
ガセだと思っていた

「明日、ママがいない」
ハンとリュウという双子が出てくるって話、マジじゃないの
ちゃんとスタッフロール見てたらばっちり書いてあるwwww
【証拠キャプ】
http://www.null-box.com/cgi-bin/so/No_31319.jpg
製造元を書かずに自社のブランドで売るならそれ相応の責任を取って貰わないと
不具合が生じたら製造元に責任○投げはよろしくない
だって消費者はそのブランドを信じて購入してるんですから
トップバリュ「せやな」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>酒欲しさに目がくらんでTBのビール買って飲んで原産国韓国と記載してあった衝撃
http://itokonnyaku.tumblr.com/post/25700389098/691-2012-01-26-16-28-36-27
【オカラ屋ピンチ_】アクリフーズ 自主回収品の3分の1はPB、製造者記載なしも
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9130.html
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140126/plc14012611450008-n1.htm
NHK会長の発言追及 従軍慰安婦問題で民主2014.1.26 11:44 [テレビ局・放送行政]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140125-OYT1T00436.htm
目の検査に…妹に在留カード貸した韓国人逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/atmoney/20140125-OYT1T00200.htm
サムスン、成長神話に陰り…最高益もスマホ減速
(2014年1月25日09時01分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20140122-OYT1T00620.htm?from=blist
スマホ「交流サイト」で少女の性被害が急増
小学女児とSNSで知り合い、誘拐容疑…男逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/politics/20140123-OYT1T01429.htm?from=blist
SNSでの機密情報取り扱い禁止…政府が基準案

UAE大統領が脳卒中で手術
2014/1/26 0:37
アラブ首長国連邦(UAE)政府は25日、ハリファ大統領が24日に脳卒中を患い、直ちに手術を受けたと発表した。病状の詳細は不明だが、「現在の容体は安定」としている。国営の首長国通信が報じた。ハリファ氏は1948年生まれで、2004年に父のザイド前大統領の死去に伴い大統領に選出された。UAEのアブダビ首長国の首長も兼ねている。UAEは世界有数の石油輸出国として知られる。(カイロ=共同)
http://www.nikkei.com/article/DGXNNSE2INK02_V20C14A1000000/
農薬混入4回、49歳容疑者の動機は… 8年勤務2014/1/26 2:15

確かに左後ろにカメラ目線の背後霊がいますね
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9129.html
福島の(原発事故の)影響で、北極でクマやあざらしが大量死している by 細川護煕
じゃあ廃炉を決めたはずの福島の原発を復帰させたのは鳩山さんなので、すべての諸悪の根源は鳩山さんと小沢さんで決定ですね。
細川さん、友愛のピンチ。

放射脳の人の目に映る世界は一般人のものとは少し違うのです

オーストラリア「日本の海は死んでいる。航海した3千マイルの中で生物を全く見かけなかった。」
じゃあもうイルカ追い込み漁なんて出来ないからクネディや海チワワはなにも心配しなくていいよね
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9128.html

安倍ちゃんはセールスマン、クネクネは井戸端会議か
【価値観外交VSオバはん外交】安倍首相、インドに出発…07年8月以来の訪問・対日圧力継続を米に要求 歴史問題で韓国大統領
だって前を向いたら破滅か絶望しかないんですもの(棒なし
♪現在、過去、未来~
2013年11月27日 09:16 投稿
朴槿恵 迷い道クネクネ
http://www.youtube.com/watch?v=7zgCcOvGhLg
インドへ円借款2千億円 首相表明
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1390351917/ID:qFqCpO5O
日本語では「 韓国もうダメぽ情報~ 」テーレッテレー と翻訳された。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140125/t10014770271000.html

 ウリのクネクネがNHKで報道されましたニダ
( ´∀`) おお、くそババァがようやっておる

正直なところ、日本を批難するのにナチスを引き合いにするのは愚策だと思います。

「日本の蛮行」は、ナチスを引き合いに出さなければ理解されない程度の認知しかないって事。元が大きな事件・問題ならば、70年経つうちに「日本の蛮行」が独立して認知されていなければおかしい。それがナチスの様に独立して認知されておらず、ナチスを引き合いに出さなければならない時点で、元の問題もさほど大きくなかった事を意味する。

なら、何故今ごろになって、ナチスを引き合いにしてまで問題が蒸し返されるのか、というと、中国・韓国が経済的に発展して、宣伝工作に金を使える様になったから、という説明が生まれる。

そうすると、戦後すぐにナチスが問題視されたのは、反ナチスの宣伝工作に金が使える集団が居たから、という説明にたどり着く。実際そうだし。

そうなると、中国韓国の信憑性の薄い主張と「ナチスの蛮行」が同列に語られる事から、
「ナチスの蛮行」も信憑性が薄い事になってしまう。

そもそもナチスが採った政策にユダヤ排斥がある一方で、日本は五族共和を唱えていたのだし。また中国韓国は、ユダヤ財閥の成功体験の模倣、という、経済のみならず宣伝工作においてもキャッチアッパーの手法しか行えない事を露呈している。

日本を批難するのにナチスを引き合いにするのは愚策。

ご尤もなんですが。

問題は、戦後日本ってマジで叩きづらい国なんですよ。

シナチョン以外とは深刻な対立してないし、シナチョン以外のアジア、欧州、アフリカ、中東、北米、南米からも好かれてないにしても嫌われる要素がない。

一部、植民地を失いまくった国は恨み心頭ですよ

ミ´~`ミ オランダとか、ダッチですね…
ミ´~`ミ オランダとか、ダッチですね…
ミ´~`ミ オランダとか、ダッチですね…

ネーデルランドを忘れてる。
紅茶の国もだが、風車の国など特にねw

確かにナチスが行ったことについて「日帝の蛮行に匹敵」という言説は見たことがないですねぇ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9127.html
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9126.html
【ハマノミクス】見るだけで運気が下がる(確信)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35906739.html
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386156562
田母神氏 高校生から握手攻め「タモさんじゃん!」

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386087996
アメリカの映画界も在日ヤクザ潰しに協力か!!!吉松育美さんの記者会見で通訳をやったCIAジェイク・エーデルスタインの回顧録「TOKYO VICE」が映画化されるらしいぞ!主演はあのハリーポッター主役で有名なダニエル・ラドクリフ、2014年クランクイン予定!!!
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 01/25)
吉松さんは証拠を録音したりなんかもしてたようだが 当然録音などの証拠はエーデルスタインやFBIにも渡ってると思ったほうがいいだろうな
おわったな
ご愁傷さまです
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386096264
部落利権だから
どうしようもない。

日本のタブーだ。
韓国も犬殺してるし、同類ってことで納得しろ。
※参考:和歌山県太地町自体が…

動物愛護団体VS同和ヤクザ・・・か? : 須加の時代 昔の伝統をネタに利権をむさぼってる、
在日、部落民の土地だよ。 今は。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA0P00D20140126
米国が自国民救出策でロシアと調整も、ソチ五輪攻撃に警戒
2014年 01月 26日 11:55 JST

NHKは絶対国営とは言わないよ。公共放送って言うね。公共に提供する放送だから国民から料金を徴収します。国営ではないから人事権はこちらにあります。国営放送ならNHK職員は公務員になり、その資格を問われる。例えば外国人は採用不可とか。これが嫌だから公共放送って盛んに言っている。

11:31 シューマッハ氏のファン2000人が行進
11:16 スノーデン氏 ロシア到着後初めてTVインタビューに応じる
10:50 米国の豪華客船で約300人が胃腸障害
10:18 張成沢氏の親族 処刑される(ビデオ)
04:15 オランド仏大統領 事実婚の相手と別離
02:30 台湾 総統府に大型トラック突入
01:15 メディア:中国で鳥インフル13件
00:05 ドイツで男子高校生が銀行強盗、犯行現場から自転車で逃亡
00:03 安倍首相 公式訪問のためインドに到着
14:47 豪州テニス、ジュニア部門覇者にロシア選手
14:06 ロシア、スノーデン氏の一時亡命の期限を延長する可能性あり
13:37 インドネシア南沖で地震、M6.1
13:10 ロシア、ウクライナに介入しないよう米国を牽制
13:09 フィリピン南部 サイクロンの犠牲者56人に
12:45 カイロ警察学校付近で爆発
12:43 米国民、ジャスティン・ビーバーの国外追放求める
11:53 安倍首相「イルカ漁は日本古来の文化の一部」
10:57 中国の月面探査車に不具合見つかる
10:42 極性フクロウ 米東部沿岸に大量飛来(ビデオ)
10:00 ロシア 学生の日(聖タチアナの日)祝う
09:48 サウスカロライナ州立大学生寮で発砲 1人死亡

あなたの意見は?
あなたにとって、小野田寛郎さんとは?
自分の使命を最後まで遂行した正真正銘の兵士であり英雄
軍国主義のプロパガンダに騙された人
殺人者
愛国者
自分の意見を書く
The Voice of Russia

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月26日 (日) 17時04分

本日読売新聞のテレビ欄「試写室」。NHKスペシャルの内容紹介、最後の文章で

>フリーの演技にかわいらしいワルツではなく、重厚な雰囲気のラフマニノフのピアノ協奏曲を選んだところに、殻を破ろうとする本人の強い意志を感じた。もう「真央ちゃん」と呼ぶのはやめようと思った。

・・・前回五輪もフリーはラフマニノフでしたが・・・かわいらしいワルツとは当時のショートのことでしょうか?いまさら「殻を破る」ねぇ・・・

単によく知らない方の思い込みや勘違いによる文章なのでしょうが、これが堂々と紙面に載ってしまうとは。脱力してしまいました。


NHKも真央ちゃんバンクーバー後の技術的な変化を特集するのなら、日本選手そっちのけで取り上げてきたキムヨナについてもぜひ技術的なことを詳細に検証してほしいものです。これまで伝えてきたのは彼女の点数だけですから。

投稿: ももやま | 2014年1月26日 (日) 17時58分

おっそろしい、NHK。
やはり、バンクーバーの酷いマオ下げ、キム爆上げ内容で。

ママの画像まで、、、、

おっそろしい、即抗議活動です!!!!!!!!
怒りがおさまりませんが、最後までみますけれども。
気持ちを乱しては、あちらの思うツボですね。

投稿: KN | 2014年1月26日 (日) 21時22分

(´・ω・`)
日本に提供した核物質プルトニウムの返還
地球的規模脅威削減イニシアティブ(GTRI)の一環
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/atom/gtri.html

マジ気持ちの悪い民族だ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000690-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) 大阪城天守閣に韓流の波!?
朝鮮日報日本語版 1月25日(土)11時0分配信
http://www.logsoku.com/r/ms/1389195817/916
【社会】大阪城の3D照明ショー 天守閣が真っ二つに切られ、韓流アイドルの曲…「大阪城はもう一つの韓流の現場となった」と朝鮮日報
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386176545&page=2
※参考
日中開戦なら日韓は国交断絶必至:余命3年時事日記
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/95b609820d63f222537309d6b8007802
金正恩、意気軒昂にして韓国に攻め込むチャンスをうかがう
2014-01-26 00:00:00
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386184932
朝鮮半島が統一したら北朝鮮の分も戦後賠償しろとか言ってるバカなザイニチがボッコボコに論破されて惨めに敗走

【政治】民主、NHK会長発言にファビョる
【慰安婦問題】 韓国メディア、NHK会長発言を批判 「妄言だ」
セット商品w セット商品w セット商品w

サザエさんが汚れていく・・・ サザエさんが汚れていく・・・
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261850.html
フジネットワークサザエさん募金1,400万円超を日本ユニセフへ贈呈

日テレ バンキシャ

「キムヨナが優勝したら600万円もらえる」って、
さも優勝するかの如く云ってた

世界大会で着物風の悪趣味な服を、また着るのかしらね。
前に日本代表が着てたの、日本の民族衣装である着物を侮辱してるとしか思えない衣装だったよ。

これだよね
http://i.imgur.com/Nem2LPZ.jpg
そう。これよ。
見たとき信じられなかった、これが全世界に晒されたかと思うと悲しくて泣きそうになったわ。どこの風俗嬢かと。
せめてミニ丈にしなさいよ。
ピンクの下着が丸見えになってるようにしか見えないじゃない。

この人、ほんとに日本人?
ごく普通の日本人家庭に育ったのなら、こんな格好したら、
まず親が許さないでしょ? 
まあ、その前に、本人が進んでこんななり出来ないと思うけど

NHK新会長の見解について歴史認識(従軍慰安婦について)が誤っているとの
声が起きていますが、これは新会長の意見が正しいものであり、
日韓基本条約で解決済みの事です。いつまでも河野談話にふりまわされずに
今回の件をきっかけに、調べ上げた事実を国民と韓国政府に説明し、
新会長の見解を批判する一部野党やマスコミに対し、
政府として新会長を罷免する側に与しないように願います。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140126/chn14012619090006-n1.htm
南シナ海南端で示威行動 中国艦隊、領有権を明確化
2014.1.26 19:08 [中国]
2014年01月27日
帰国しました
出張日数を少し切り上げて今日帰国しました。
エジプトもトルコもこれからが正念場という感じでした。
それにしても日本は平和ですね。
そのことに感謝しないといけないとつくづく思います。
投稿者: 佐々木良昭 中東TODAY

地震くるみる
23:45ごろ、ミシッと大きめの家鳴り。夕方から頻繁だけどもっとも大きい。
ギリシャでM6.0地震らしい、浅い
http://twitter.com/kurumiru_michi

世界各国の雇用者報酬の推移
http://miffy.me/dB

【中国】「影の銀行」初のデフォルトか=安易な資金調達、投資家押し掛け
償還日は1月31日。新月で旧正月の始まりの日。
アルゼンチンと中国が地球の両側で爆弾抱えてる状態ですかね。
あとアメリカの債務引き上げ・・・
今年の春分図のアセンにプルトニウム由来の名を持つ冥王星があるのが何とも。
今年の日本春分図は「日出ずる」じゃなく「冥王出ずる」ですか・・・
(国民が国家の上司として厚労省にマトモな仕事をさせておかないと
やがて出てくるであろう原発事故の問題や雇用問題でも逃げられてしまう)

沖縄上空で怪光現象撮影成功
【沖縄】UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数
那覇の怪光現象騒動決着か、「光体は米軍製滞空型照明弾(んなもん、あるわけねえだろ!)」

あの怪光は人民解放軍の拠点を攻撃する「地震兵器の試運転」だったかもよーん
アラスカのHAARPを稼動かけたらバレるようになったから、可能なかぎり標的エリアに地震兵器を接近させるやり方に変えたのかもよーん。
那覇のあれはアストラTR3Bでしょ。
何しに現れたか、2012年秋か冬にやりすぎで3Bは軍事兵器であり、2011年のあの
出来事と深く関わっていると言っていたね。
たしかハプからのエネルギーを中継して焦点に届ける的な事を言っていたような。
那覇が言うこと聞かないから何かするのかもしれないね。
http://www.logsoku.com/r/occult/1390537743/ID:acKOV15I0
ノロウイルスで瀕死の浜松市でまさかの韓国フェスタ
http://www.endepa.com/event/post.html?eid=818

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月27日 (月) 06時08分

(´・ω・`)
http://sokuhou2ch.net/jishinyogen/archives/1446
ローマ教皇 「インターネットは神からの贈り物である」2014年01月26日
ノロウイルスで瀕死の浜松市でまさかの韓国フェスタ
遠鉄百貨店
http://www.endepa.com/event/post.html?eid=818
動画アップしました!まるごとワイド 韓国フェスタ
開催日2014年1月22日(水) ~ 2014年1月28日(火)
このニュース、報道しているか?。
http://blog.livedoor.jp/maisoku-111/archives/36626039.html
2014年01月25日18:30
【ノロウイルス】 ココイチで食中毒
食中毒事故発生に関するお詫びとお知らせ
http://sokuhou2ch.net/jishinyogen/archives/1447
水道管の中身ヤバすぎワロタwwww 水道水こんなので流れてくるのかよ…
2014年01月26日
http://matome.naver.jp/odai/2139066596147756201
【どぅんどぅんテロ】26日未明の謎の騒音【愛知】【Twitterまとめ】
日付が変わる頃TLを賑わせていた、愛知の謎の騒音についてのまとめです
更新日: 2014年01月26日
http://www.logsoku.com/r/occult/1390363833/ID:phbN+AkiO
モロにボルゴグラードの時計台
暴れてる中東系の男たちの服が五輪の色
針の位置が2×11→第22回冬季ソチ五輪
ヤバすぎわろえない

http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/38122183.html
予測震源付近の怪しい雲
2014年1月26日(日)20時57分
http://www.jma.go.jp/jp/amedas/imgs/temp/206/201401260400-00.png

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月27日 (月) 07時32分

(´・ω・`)
なんと2014年のスタートの元日は新月です!日本では20:14ごろに新月になりました。
「一年のはじめ」と「月の周期のはじめ」が合致する貴重な年となります。なんと19年ぶりの貴重な年です。
2014年だから20時14分スタート ソチ五輪開会式
2013年10月29日23時52分
来年2月7日にロシア南部ソチで開幕する冬季五輪について、組織委員会(本部・モスクワ)は、開会式を同日午後8時14分(日本時間8日午前1時14分)に始めることを明らかにした。「2014年20時14分」と数字を合わせることで、ロシア初の冬季五輪を印象づけるのが狙いという。
Moira's Message
2013/12/31
2014年、日いずるとき
今や新聞離れ、テレビ離れの人々も急激に増えているようです。マスメディアはまさに瓦が1枚また1枚と剥がれ落ちるような状況となっており、2014年もそれは加速されながら続いていきます。「日いずるとき」と記しましたように、2014年は夜の帳から太陽が顔を出すように、明るい兆しを感じる年になります。ただし、手放しで喜ぶことは出来ません。天の采配によって物事は正しい方向に向かって動き始めますが、まだまだ不安定。そうした動きを嫌う勢力が、ありとあらゆる妨害をしかけてくるでしょう。それは利害や思考を異にする外国やマスメディアであったり、またあるときは政治家、学者、有識者、ジャーナリストといった世間から尊敬を集めるような人たちです。
「2014年は崩れるべきものは崩れ去り、困難を乗り越えて、やがて本来の姿に立ち戻る」と言うことです。試練と努力の後に手にする明るさや希望、幸せなんですね。
プライドをもって自分の意志を貫こうとする気概がどんどん高まります。日本人が日本人としての底力をいかんなく発揮し始めると言えますね。なお、獅子座を守護するのは太陽です。そう言えば日本を守護するのも太陽(天照大神)ですね。私はここに不思議な一致を直感しています。日はまた昇ります!ご一緒に頑張りましょう! 
結城 モイラ

【中国】「影の銀行」初のデフォルトか=安易な資金調達、投資家押し掛け
償還日は1月31日。新月で旧正月の始まりの日。

昨年の出雲と伊勢の同時遷宮の日付…
出雲大社   2013年5月10日(旧歴4月1日)
伊勢神宮外宮 2013年10月5日(旧暦9月1日)
5月10日で「意図(糸)」を出して、10月5日に「統合」?

http://keimusho.net/crime/2014/01/15/oosaka-13/
行方不明の女の子は名前がマスメディアに出ていて「新未来(あたらし・みらい)」さん。大阪市鶴見区の人。
東住吉区で無事に保護されましたか、住吉の神様有難うございます、何やら深い訳が有りそうですね。
新 未来
家出
見つかる

「おのだひろお=斧だ拾お」沼に落とした斧、拾ってくれた神様に嘘をついてはいけませんね、神様はすべてお見通しです。
「小野田自然塾」理事長の小野田寛郎(おのだ・ひろお)さんの事だったのですね、大正11年和歌山県亀川村(現海南市)で生まれ、昭和19年に諜報員などを養成する陸軍中野学校を卒業、情報将校としてフィリピンへ派遣。

カッコーカッコー、もう起きちゃいかがと過去が鳴く、過去、過去、花香、火口、書こう。
夫妻(負債)でいた秘密が去る、眠っていた音呼が起きる、日光東照宮って不思議なですね。

http://www.news-postseven.com/archives/20140124_237138.html
自民 舛添氏に反感持つ勢力根強く細川支援でも処罰せぬ方針
2014.01.24 07:00
都連に所属していない国会議員は、フリーハンドの状態で、『無所属の候補であれば、誰を応援しようが我々の自由』と公言する中堅議員もいる。純一郎氏に同調する議員が雪崩を打って出てきてもおかしくない」
実際、細川氏を支援しても党本部は処罰しない方針だといい、“造反議員”たちが決起するのに大きな障害はない。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/postseven-20140121-236338/1.htm
豊田章男氏 出戻り副社長を「好き放題言いやがって」と喜ぶ
2014年1月21日(火)7時0分配信
http://news.nifty.com/cs/item/detail/postseven-20140124-237988/1.htm
4人家族で固定電話時代の約10倍 スマホ時代の通信費節約術
2014年1月24日(金)16時0分配信
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20140125-237155/1.htm
創価学会婦人部 女性遍歴が激しい舛添氏に反感と学会関係者
2014年1月25日(土)7時0分配信
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140127/amr14012709420002-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
米情報機関「産業スパイも」 スノーデン容疑者が独テレビで証言
2014.1.27 09:41 [米国]
米FAA、ボーイング767型機の安全検査を命令へ=報道
2014年 01月 27日 11:16 JST
米GMが韓国の生産体制見直し、1100人削減の可能性=関係筋
2014年 01月 24日 19:26 JST
農薬混入「いくらでもできる」
2014年 01月 27日 09:12 JST
顔に卵グシャ、10万円奪う
2014年 01月 27日 00:28 JST
http://jp.reuters.com/article/jp_Abenomics/idJP2014012601001545
原発再稼働反対が60%
2014年 01月 26日 19:38 JST

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月27日 (月) 12時48分

(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000079-zdn_mkt-ind
安藤美姫はどこへ行く?――韓国フィギュア界もラブコール
Business Media 誠 1月24日(金)17時56分配信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014012700101
戸籍に「父」明記=性別変更時-法務省通達
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390454261/569
公的なものがどんどん闇に消えていく世の中に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000013-bloom_st-bus_all
印タタのスリム社長が転落死-バンコクのホテルで
Bloomberg 1月27日(月)10時2分配信
http://news.livedoor.com/topics/detail/8473149/
2014年01月27日17時38分
ドイツの暗い歴史を開く日中両国
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11758939202.html
韓国、独島のお土産屋から初めての税金徴収・・「ここは韓国の有人島だ」
2014-01-27 14:19:21NEW !
テーマ:隣の国の無理っす
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35893149.html
【画像】しばき隊、中国と韓国の国旗を掲げて正体隠さずwwwwwww
2014年01月25日08:05
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/27/kiji/K20140127007469060.html
NHK会長批判が拡大、辞任要求も 慰安婦発言で韓国与野党
逆法則発動?!
【日韓】NHK会長の慰安婦発言で批判が拡大、韓国与党セヌリ党は辞任要求
【社会】橋下氏「まさに正論だ」、NHK会長の慰安婦発言に理解示す
http://www.youtube.com/watch?v=HJtzKhu_NM8
完全版じゃないけど籾井会長の会見動画
民主党はこれのどこを国会で追及するんだろう?
NHK会長職は真贋問わず韓国に関することは触れてはいけないのかな?

http://www.aqli.co.jp/category-product/end
製造終了商品
韓国風明太ナムルめし
あさりごはん
ユッケジャンクッパ (個袋タイプ)
ユッケジャンクッパ
参鶏湯風クッパ (個袋タイプ)
参鶏湯風クッパ
プルコギめし
コムタンクッパ (個袋タイプ)
コムタンクッパ
http://matome.naver.jp/odai/2139066443146951001
【画像集】アクリフーズ農薬事件で逮捕の阿部利樹 ONE PIECEのコスプレおじさんとして有名だった 更新日: 2014年01月26日
http://www.logsoku.com/r/ms/1389195817/ID:PT76lObp0
あの金髪写真をニュースで見て、親に「在かもね」って言ってたら、当たり?
まさかね、と思いながらの想像がいつも当たるこのすごさ。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140126-00000007-jijnb_st-nb
「影の銀行」初のデフォルトか=安易な資金調達、投資家押し掛け―中国
時事通信 2014/1/26 17:40

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916275.html
2014年01月27日16:20
インサイダーによると。。。警告・世界的金融崩壊間近です!

田中宇
◆強まる金融再崩壊の懸念
【2014年1月27日】 世界経済の事態は、米国の経済難や金融バブル崩壊が先か、米国発の資金が一気に引き揚げることによる新興市場諸国の破綻が先か、という状態になっている。いずれにしても、世界経済を再び不況に引き戻す懸念が大きい。
◆中国の金融がまもなく崩壊する?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140126/chn14012621190008-n1.htm
★党が法律に優先 中国の国営通信伝える
2014.1.26 21:18

【国際】 中国メディア 「中国の若者よ、目を覚ませ!日本の援助なしに中国の繁栄はありえなかった」
>ナ・ナ・仲良くするアル
http://www.asahi.com/articles/ASG1R56G4G1RULZU003.html?iref=comtop_6_01
国際資本家にケチつける日本議員の末路↓
米国フロマン代表と対立した甘利大臣、電力錬金術を暴露される
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140127/plt1401271534003-n1.htm
細川・小泉氏連合に大誤算 原発ゼロが争点になっていない… 都知事選
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238429.html
【政治】細川元首相の佐川問題追求の張本人「今だからいうけどね、あれはデッチ上げ(笑い)」2014.01.27 11:00 週刊ポスト
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140127/dms1401271533006-n2.htm
【慰安婦】藤井厳喜氏「野党やメディアは、歴史を捏造して日本を貶めようとする韓国・中国の立場に立っているのではないか。おかしい」
http://crx7601.com/archives/36678458.html
バージニア州知事「東海併記?そんな約束はしてない」
「あれれ?」「あ、察し・・・w」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000004-xinhua-cn
韓国メディアが懸念、「韓国社会は後退してるのか?」―中国報道
XINHUA.JP 1月27日(月)7時13分配信
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYEA0Q01P20140127
グーグルとサムスン、国際クロスライセンス契約で合意2014年 01月 27日 11:15
26日 ロイター] -米グーグルと韓国のサムスン電子は26日、国際クロスライセンス契約の締結で合意したと発表した。対象は両社が現在保有する特許と今後10年間に申請する特許。財務面の条件は公表されていない。業界では特許訴訟が相次いでいるが、両社の間に特許訴訟は起きていない。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/27/news043.html
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA0Q06620140127
エリクソンとサムスン電子、特許訴訟で全面和解 2014年 01月 27日 18:27 JST
エリクソンは27日、この合意には複数年のライセンス契約に対するサムスン側からの手付金とロイヤルティの支払いが含まれていると表明。2014年からエリクソンの営業キャッシュフローに影響するという。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_sougou/article/65755
“李大浩熱” タカまる釜山 ホークス入団 応援ツアー企画続々 [福岡県]
2014年01月27日(最終更新 2014年01月27日 00時06分)

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月27日 (月) 19時59分

(´・ω・`)
【モバイル】サムスン電子ジャパン、ソチ五輪日本選手団にGALAXY Note 3を提供[14/01/24]
新興国からの資金流出止まらず、問題の根源は新興国に
新興国からの資金流出止まらず、問題の根源は新興国に
2014年 01月 28日 06:30 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA0Q07S20140127?feedType=RSS&feedName=topNews&google_editors_picks=true
中国の中誠信託、デフォルト懸念の高利回り商品めぐり投資家と合意
2014年 01月 27日 23:20 JST
[上海 27日 ロイター] -中国の信託会社、中誠信託の高利回り信託商品をめぐり償還の見通しが立っていない問題で、同社は27日、投資家と合意に達したと明らかにした。ロイターが同日、投資家向け通知を入手した。中国のシャドーバンキング部門のデフォルトが回避された格好だ。

米アップル、中国本土でのiPad販売は前年同期の2倍以上=CFO
2014年 01月 28日 07:06 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA0Q07Y20140127
米アップルの10─12月、売上高は576億ドル 2014年 01月 28日 06:56 JST
スマートフォン(多機能携帯電話、スマホ)「iPhone(アイフォーン)」の販売台数は5100万台と、四半期としては過去最高を記録。ただ、市場予想の5500万台には届かなかった。タブレット端末「iPad(アイパッド)」の販売台数も2600万台で、四半期としては過去最高となった。
http://news.livedoor.com/topics/detail/8473219/
2014年01月27日17時40分
Galaxyが揺るがない地位の獲得へ

海江田牧場長
海江田民主代表、安倍首相の靖国参拝追及へ=きょうから衆院代表質問

訪日客2000万人へ 観光立国推進協議会が発足(01/28 05:39)
訪日外国人2000万人という目標に向けて、業界の垣根を越えた協議会が発足しました。

スポンサーがいない…日テレ「明日ママ」異例の全社CM見合せ

悪魔崇拝の儀式用? ヨハネ・パウロ2世「血の瓶」盗難
2014年1月27日23時39分
イタリアのメディアによると、先々代のローマ法王ヨハネ・パウロ2世の血が付いた布の入った小瓶が、伊中部ラクイラ近郊の教会から盗まれたことが27日分かった。盗難があったとみられる時期は悪魔崇拝の暦で「新年」にあたるという。悪魔信仰の儀式に使う目的で盗まれた、との見方が報じられている。

「ど」の字
今のキリスト教は、外に対しては攻撃的ですが、信者に内面を直視させる宗教では無くなっています。イエスの意志を捻じ曲げたことに起因する精神の歪みは、難局に当たる際に致命的な傷になります。

既に、キリスト教徒が築いた経済覇権は、オランダとイギリスの二度国を捨て逃亡しています。
アメリカでは「三度目の正直」になるのでしょうか。
それとも「二度あることは三度ある」になるのでしょうか。
何ら指導者層の精神性に改善が無ければ、経済覇権はまたしても国を捨てて逃げ出すでしょう。
今度は何処に逃げるのでしょうかね?

法の国アメリカの袋小路。

>移民国家のアメリカをまとめるのはアメリカを愛する心だけなのに
あと、法に対する敬意ですね。遵法精神と言っても良いでしょう。

アメリカは、法の運用を誤り続けた結果、法自体が滅茶苦茶になってしまっています。
弁護士が法を「獣の罠」にして、自分たちだけが運用できるような物にしてしまったからです。
誰もが持っているはずの常識を信用せず、全てを明文化しようとして、膨大な分量になりました。
(例・森林保護法は1900年代にはA4用紙7枚に収まる分量でしたが、1980年代には辞書二冊分の厚さ……)

この方向性は、法を誰もが知り遵守出来るものへと改革した、日本の北条泰時の精神とは真逆です。
法律と国の権力を、知識と教育を持てる者だけの物にしようとする、民主主義国家にあるまじき逆行です。

アメリカで「実力」を持つ階層は、「昔海兵隊士官、今弁護士」と言われています。
常に考察し挑戦することで無限の改善を続けようとする米国海兵隊の精神が実力を持つと言うならば、納得しますが。
法を己の道具として最適化し国民から遠ざける米国弁護士の精神が実力を持つと言われても、到底納得出来ません。
この弁護士たちによる法の暴走は、アメリカの民主主義をとんでもない危機に陥れています。
この法を知る者と知らざる者との二極分化が進めば、やがて米国内で「アメリカからの独立戦争」が始まるでしょう。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9133.html
http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2004/02/0402j0511-00001.htm
http://blogs.yahoo.co.jp/h_yoku/9084347.html

朝鮮大学卒の在日朝鮮人の弁護士が誕生したとは驚きだ、在日特権を剥奪しろ
2009/1/27(火) 午後 5:19
すでに「国籍条項」を撤廃して、「在日朝鮮人を公務員」とする各自治体があります。
在日朝鮮人が「国籍条項を撤廃して、裁判官・検察官への道を開け」と言うのも時間の問題であります。
朝鮮大学校より「在日朝鮮人の弁護士」が誕生するのは「在日特権」であり、在日特権は剥奪すべきであります。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35961565.html
朝鮮大学卒業者が司法試験一次免除されてるのがおかしいでしょ。
2004年から始まってるけど、どれだけ朝鮮人が司法に入り込んでるのか…
2014年01月27日23:4

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35964155.html
【動画・文字書き起こし】NHK籾井会長に質問する記者の態度が終始一貫して舐め腐ってる件…NHK新会長記者会見
2014年01月28日02:25
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140127/waf14012720560026-n1.htm
橋下市長発言要旨「朝日や毎日のような主張を言えば政治的中立害さない、というのはおかしい」2014.1.27 20:54 (1/7ページ)

http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2014012701002444
アイリス社、2週間前に火災把握
2014年 01月 27日 22:20 JST
2014年01月27日22時20分
アイリス社 火災把握も公表拒否

ミスインターナショナル脅迫事件は、
吉松さんがケネディ大使にまで辿り着いた。

TPPの件もあり、アメリカは日本に
妥協を迫る説得材料が欲しい所だ。
そこに、日本市場で
テロ組織認定されている
ヤクザが大きく影響力を持ち、
広告代理店や芸能プロダクションを通じて

資金提供しているとなると、
TPPの個別交渉は、テロ問題にまで及ぶ
また、核ミサイル解体映像は、逆回しにすれば起爆装置の設置映像となり、核拡散防止条約に違反となる。

日本企業とヤクザの資金提供の構図を示されれば日本の大手企業は資産凍結や通商禁止になる可能性がある。
アメリカには日本企業の工場が多いため、
商取引の停止は無いだろうが大きなペナルティを課せられる可能性があると市場関係者は見ている。

もし、芸能ヤクザから吉松さんへの脅迫事件から核ミサイル解体映像及び日本市場へのヤクザの関わりがTPP交渉のテーブルに乗る
ような事になると日本側は、非常に厳しい状況になるであろう。

更に万が一、オバマ大統領と吉松郁美さんが面会すれば、人権問題まで、関わってくる事になり、広告代理店が潰れて済む話ではなくなるであろう。

オバマ大統領は、春以降に日本に行く予定が
組まれている。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0L14F320140127
米バンカメの先物取引めぐり司法省とCFTCが調査=規制当局文書
2014年 01月 28日 04:16 JST

米リバティ・グローバル、オランダ・ジッゴ買収で合意 総額137億ドル 
2014年 01月 28日 02:22 JST

「派遣のテロ」?
契約社員を月給手取り10万円で酷使して、テロを起こされた――
損失なんと35億円
もっと増えるんじゃなかろうか
目先の利益

東電福島原発は堤防を補強するコスト(高々ウン十億円)を惜しんだために
数兆円の損失を出してしまった
技術者の給料。。。。

2002年のWCまでは【無韓】だった。
それから、強烈な反日で【疑韓】となり、
起源の主張や窃盗で【知韓】へ
マスゴミの捏造とゴリ押しで【嫌韓】を経て、
民族性そのものが生理的に受け付けない【反韓】となった。

チョンだろ
【愛知】「学校燃やしたかった」=新任教諭の新井浩介容疑者(22)、放火未遂容疑で逮捕

【韓国】朴大統領「日本は早く正しい道に戻って欲しい、大多数の日本国民は分かっている筈。日韓での経済協力は継続」[01/27]

【国際】「日本は早く正しい道に」=民間協力は別-韓国大統領

【大阪】「ナンパしようと思った」 韓国籍の大阪市職員、女子高生に抱きつく[01/08]
路上で女子高校生に抱きついたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反の疑いで、
韓国籍で大阪市港湾局職員の姜匡成容疑者(25)を現行犯逮捕した。

都島署によると、姜容疑者は「ナンパしようと思った。女の子がおとなしかったから、
調子に乗りすぎた」と容疑を認めている。

チョーセンジンの地方公務員ギターw

外国籍の公務員っておかしくね?

朝鮮人のナンパってのは
いきなり抱きつくんかい?

また在日か
ほっといたらレイプまでいってたんだろうな

http://www.logsoku.com/r/kankon/1387875188/ID:/Gaj5K6g
第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。

第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 
       
第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件

第16代大統領 「盧武鉉」
韓国経済や外交を破綻に追い込んだ終身名誉お笑い芸人。親族の不正が取りざたされる中、登山中に謎の滑落死。

第17代大統領 「李明博」
経済大統領のはずが格差拡大や生活難、就職難を招いた無能売国奴扱いで極めて評判が悪い。
国会議員の実兄秘書が逮捕済み。夫人のいとこも逮捕済み。本人も土地不正購入の疑惑事件の渦中に。


日本の女性の~みたいな資生堂のシャンプーのCMになぜかいたんだよなぁ
今年はマキアージュのイメージモデルやるらしいけど…

江戸っ子らしいけど、すごいね…。
「李」がつく人多すぎる。帰化人だったり、
若しくは候補者の「母親」が在日系だったりのハーフだったら、父親は日本人だから、本人は一応「日本人」ってなるよね。。。

今回のミスはどうだか知らないけど。

日本人じゃないのに日本名名乗って「売れっ子モデル」してる不思議ちゃんもいるから
芸能界は良く分からないよね

普通に和服じゃ駄目なのかね>ミスインター
どこの国でも、和服の女性って大歓迎されると聞いたよ。正絹の品格、色合いの美しさ、小物の隅々まで凝らされた意匠、それらを組み合わせて、四季それぞれに映え、場に応じた表情をつくる、和服の知識のあまり無い人にも、一見して格の高さが伝わるそうだ。

和服といえば国会議員は新年に結構和服で登庁される人が多いですよ。

またあいつらか
【福井】永平寺でぼや 法堂の引き戸焦げる放火か
http://twitter.com/hyakutanaoki/status/427516079816970240
変態新聞とNHK
百田尚樹 ?@hyakutanaoki 18 時間
前にNHKの経営会議で決まった極秘事項が毎日新聞に書かれたことがあった。
かなり細かいことまで一致していたので、憶測記事とは思えない。誰かが漏らしたとしか考えられない。
NHKの事務方か経営委員に毎日新聞のスパイがいるのだろうか…。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140127/elc14012722120007-n1.htm
細川氏陣営で内紛? 選対事務局長が退任へ

http://www.logsoku.com/r/news4vip/1390783938/ID:HpwpvJW10
つ【青山繁晴が語る ~安倍晋三 硫黄島訪問の裏話~】

NHK会長発言:視聴者から批判的な意見1000件超す
毎日新聞 2014年01月27日 23時26分(最終更新 01月27日 23時27分)

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140127/wir14012716000000-n1.htm
ホーキング博士「ブラックホールは存在しない」 2014.1.27 16:00
スティーヴン・ホーキング博士は、『arXiv』に公開した短い論文で、「光が無限に抜け出せない領域という意味でのブラックホールは存在しない」と主張している。

24時間も有感止まってるのか
うーむ…
http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/38125163.html
ロシア地震予測サイトで関東に緑色マーク(uu;・・・
2014/1/28(火) 午前 0:40

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月28日 (火) 07時33分

(´・ω・`)
http://news.livedoor.com/article/detail/8474702/
中央日報
2014年01月28日08時23分
「慰安婦予算」支援金・介護費など倍増へ=韓国
慰安婦被害者らの時間がいくらも残っていないという判断からだ。
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11759225548.html
日本は奴隷だ?
2014-01-27 21:56:39NEW !
テーマ:隣の国の無理っす

最初から狂ったような序列意識によって作られた競争社会に、そのような高次元なものがあるはずはない。獣に人の気高さが分かるものか。上のものへの祝福も、下のものへの尊重も、その社会には無いのだ。

ただの戯言だと思っていたのだが、どうやら本気らしい。

日本は韓国が何を言っても頭を下げて従わなければならない

「日本は奴隷だ」

この青年たちが、もうすぐ韓国の中心勢力になるだろう。

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月28日 (火) 09時44分

(´・ω・`)
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012801001502.html
秋篠宮ご夫妻がペルー訪問 外交関係140年式典に参加
http://img.47news.jp/PN/201401/PN2014012801001514.-.-.CI0003.jpg

米国、ソチ五輪に230選手派遣 史上最多
2014年1月28日 10時05分
米国オリンピック委員会(USOC)は27日、ソチ冬季五輪に史上最多の230選手を派遣すると発表した。内訳は男子が125人、女子が105人となった。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA0R01020140128?pageNumber=3&virtualBrandChannel=0
プーチン大統領は、約3万7000人の治安要員を動員してソチの警戒に当たらせ、無人機や軍艦も配備。全国的にも厳戒態勢を敷いている。しかし、ソチの安全対策が強化される中、北カフカス地域の玄関口であるボルゴグラードでは先月、連続自爆攻撃があり少なくとも34人が死亡。すべての都市を守ることの難しさが浮き彫りになった。

http://mainichi.jp/select/news/20140128k0000e040194000c.html
米エネルギー省:原爆の人体影響報告書を公開
毎日新聞 2014年01月28日 11時14分(最終更新 01月28日 11時54分)
広島と長崎への原爆投下直後、日米の研究者らが両市内などで原爆の人体への影響などについて調査した内容をまとめた報告書を、米エネルギー省が27日までにインターネット上で公開した。長崎大の長瀧(ながたき)重信名誉教授が明らかにした。

エリクソンは3次交渉を控えてサムスン電子を相手に米国裁判所、ITC(国際貿易委員会)に訴訟を提起したしサムスン電子も
エリクソンを提訴して正面対抗した。 エリクソンは細部契約条件は言及しなかったが去る4分期実績で33億クローナ
(約5千500億ウォン)の純利益が増加したと明らかにした。
>去る4分期実績で33億クローナ(約5千500億ウォン)の純利益が増加した
※これは最初の支払いでこの後に毎年分の支払いがあるのでしょう
※そんな夢を証券担当は見たいのかもしれないけど
積みあがった現金は順調に裁判費用と特許料として外国に流れていきそうです
そのためにこれだけ積み増したのかもしれませんけどね

■サムスン電子株価生かす解決法…自社株買い入れ・M&A '関心'
サムスン、タブレット攻略加速…2015年1億台販売目標
現代・起亜車、マーケティング費持続削減…ブランド力↑
サムスン電気昨年営業利益4千640億…20.1%減少
中国、南京大虐殺記念館規模2倍拡大するように
http://biz-journal.jp/2014/01/post_3975_2.html
みずほ銀、遅すぎた頭取交代の裏側~旧富士銀勢の不満抑制を狙った“消去法”人事
【この記事のキーワード】みずほ銀行 , 暴力団 , 金融
2014.01.28
暴力団融資事件のみずほ、早くも楽観ムードか~巧妙化する暴力団の隠蔽手口
2013.12.1

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916354.html
2014年01月28日11:18
銀行取付騒ぎと中国、アメリカの今後は?

1月24日(金)9時11分配信
【米国】靖国参拝、繰り返さぬ保証を 米政府が非公式に要求-WSJ紙報道
靖国参拝、繰り返さぬ保証を=米政府要求と報道
時事通信 1月24日(金)9時11分配信
【ワシントン時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は23日、複数の米政府当局者の話として、安倍晋三首相が靖国神社参拝を繰り返さない保証を、米政府が日本政府に非公式に求めていると伝えた。日中、日韓関係がさらに悪化することを懸念しているとみられる。

(2014/01/28-09:07)
【靖国参拝】 米国務省 「米紙ウォール・ストリート・ジャーナルの報道は正確でない」
不参拝保証報道「正確でない」=米国務省
【ワシントン時事】米国務省のサキ報道官は27日の記者会見で、安倍晋三首相が靖国神社参拝を繰り返さない保証を米政府が日本政府に非公式に求めているとの米紙の報道について「われわれの立場は変わっていない。報道は正確でない」と述べた。
サキ氏は「われわれは数週間前に(参拝への)失望を表明した。日本と近隣諸国には建設的に対話を通じて敏感な問題に対処してほしいといつも言っている」と、米側の立場を説明した。 (2014/01/28-09:07)
http://www.e-themis.net/new/index.php
http://www.e-themis.net/feature/read.php
立ち読み記事
世界の人権重視が「習国家主席へ逮捕状」で動く
ケネディ駐日大使も積極的に
スペインの江沢民への逮捕状に続き世界が中国の目に余る人権侵害を告発へ

雅子さま「本格始動」も「適応障害」への疑問
天皇皇后両陛下の「ご心痛」深まる
外出回数は増えているが闘病10年でも未だに「主治医」の説明がない謎を追うく
(最新号より注目記事を全文掲載)

・池田大作名誉会長を守る「創友会」が俄(にわか)に蠢動す‐学会専従OGだがCIA機関として目、鼻となる
・五輪の「カネ」&「人事」を巡る醜い争奪戦‐理事長狙い政治家からスポーツ関係者まで利権に群がる

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月28日 (火) 12時34分

(´・ω・`)
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYEA0R03K20140128
元フィギュア選手M・クワンの夫、米州知事選に出馬へ 2014年 01月 28日 14:08

なんで韓国に日本大使館があるんだよ。撤退しろよ
【速報】駐韓日本大使の車が襲撃される 韓国  駐韓日本大使の車に男突進 
韓国外務省に呼び出された別所浩郎駐韓日本大使の車に保守団体の男が突進した。同大使にけがなし。【共同通信】
また、テロか
さすがテロリストを英雄視する国だわ
http://japanese.joins.com/article/932/180932.html?servcode=A00&sectcode=A30
中国内で「抗日韓流」…重慶の光復軍総司令部の建物も復元へ
2014年01月23日09時16分
最近の安重根義士記念館設立など中国で起きている「抗日韓流」の動きが影響を及ぼしたという観測だ。

http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014012801001593
尖閣諸島、竹島を領土と明記
2014年 01月 28日 11:53 JST
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140128/frn1401280736000-n1.htm
【賞賛される日本】中韓と異なるインドの歴史観と「インパール戦争」の評価 (1/2ページ)
2014.01.28

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11759665001.html
「東北大震災は神様の軽い罰だ」の牧師、最終回(?)
2014-01-28 14:44:48NEW !
テーマ:隣の国の無理っす

チョ・ヨンギ元老牧師に懲役5年+罰金72億ウォン、チョ・ヒジュン前国民日報会長(息子)に懲役5年を求刑した・・とのことです。

アーメン。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131113-00000002-pseven-kr
韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策
NEWS ポストセブン 2013年11月13日(水)7時5分配信
前出・具氏の調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも9000人以上と見られている。
韓国の教科書にはもちろん載っていない。

かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという証拠のない話が大々的に書かれている。
韓国『釜山日報』によると、現在、ベトナムにいるライダイハンは最大3万人と推計される(諸説あり、数千人とする指摘もある)。


サムスン、新採用制度の導入凍結 大学反発で
【ソウル共同】今年から新たな採用方法を導入する予定だった韓国のサムスングループは28日、導入計画を全面的に凍結すると発表した。全国の大学に受験資格者を推薦する権利を与え、有名校に有利な推薦枠を公表したところ「大学の序列化につながる」などと強い反発が起きたことが理由という。

ロシア、スノーデン元職員の亡命期間を延長へ 2014.01.25 Sat posted at 10:23
ロシアが亡命期間を延期する意向であることを明らかにした。スノーデン元職員は、昨年6月からロシアに滞在している。
エリック・ホルダー米司法長官
「(スノーデン元職員に対する)恩赦を検討するつもりはない」

http://myhotnews123.seesaa.net/article/374475336.html
震災のあった年の10月、クウェート政府から日本政府に対して原油500万バレルが寄贈されました。その売却代金相当の400億円が日本赤十字社に寄付として渡り、岩手、宮城、福島3県に分配されたのです。

中東からは他にも復興支援が入っており、
「カタールフレンド基金」では、
2014年までに総額80億円の支援を行うとのこと。

http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/2014/01/no_1819.html
NO・3078『中東の今後―シリア』
2014年01月28日
シリア難民へのご寄付報告
http://www.afpbb.com/articles/-/3007375?ctm_campaign=txt_topics
チリとの海域紛争でペルーが部分勝訴、ICJが判決
2014年01月28日 11:50 発信地:ハーグ/オランダ
【1月28日 AFP】オランダ・ハーグ(Hague)の国際司法裁判所(International Court of Justice、ICJ)は27日、南米のペルーとチリが両国沖の太平洋海域の領有権をめぐり争っていた訴訟で、現在チリの管理下にある海域の一部をペルーの領海と認める判決を言い渡した。

http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2014012801001963
自転車死亡事故で賠償命令
2014年 01月 28日 16:16 JST
東京地裁は28日、約4700万円の支払いを命じた。
昨年7月、神戸地裁が加害者側に約9500万円の支払いを命じている。

http://www.afpbb.com/articles/-/3007376?ctm_campaign=txt_topics
ビットコイン取引業者2人を訴追、資金洗浄などの疑い 米当局
2014年01月28日 11:29 発信地:ワシントンD.C./米国
http://jp.reuters.com/article/jp_eurocrisis/idJPTYEA0Q07O20140127
中国人民元、まだ準備通貨にふさわしくない=独連銀総裁
2014年 01月 28日 06:25 JST
http://www.afpbb.com/articles/-/3007379?ctm_campaign=txt_topics
英王室が「家事手伝い」募集、王室メンバーの入浴やお茶の準備
2014年01月28日 12:28 発信地:ロンドン/英国

http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20140123/258708/?P=1
欧州に「尖閣諸島とサラエボ」比較論
ドイツに広まる「日本は過去と真剣に向き合わない国」のイメージ
熊谷 徹 2014年1月27日(月)

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月28日 (火) 18時52分

(´・ω・`)
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9137.html
地球の裏側
すでに中国が外交で負けつつ有る事を理解して、次善の策への布石を打っているようにしか見えません。

都知事選に反原発候補が山ほど出馬してるのも、
日本の原子力発電を衰退させて化石エネルギー依存度を増やしつつ、
沖縄、尖閣、台湾海峡、南シナ海を封鎖して、日本を干上がらせる作戦。
名護市長選での工作員動員もその一環。

ロシア爆撃機、日本接近
【モスクワ時事】ロシア国防省は28日、核ミサイルを搭載可能なTU95戦略爆撃機2機が同日、太平洋とオホーツク海で飛行訓練を行い、日本の航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)を受けたと発表した。公海上を飛行し、領空侵犯はなかったと主張している。 国防省によると、2機は極東アムール州のウクラインカ空軍基地を出発して9時間以上飛行。日本列島やサハリン(樺太)の沖を通過した。(2014/01/28-22:50)

徐々に盛り上がるソチ=あと10日、まだ「平穏」〔五輪〕
http://bit.ly/1dLGc6G
【ソチ時事】ソチ冬季五輪開幕まで10日となった28日、ソチ市中心部に立てられたカウントダウンボードも残り日数「10」を示し、観光客が記念撮影に興じる姿が見られた。パブリックビューイング会場の設営準備も進められた。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA0R05520140128
ホンダは米国からの輸出台数が輸入上回る、日本メーカーで初
2014年 01月 28日 16:22 JST

安倍首相、「NHKは圧力排し中立維持を」=籾井氏発言、論評避ける−衆院代表質問
http://bit.ly/1ed7tTY

李龍大、出場停止1年=バドミントン
http://bit.ly/1f64kVI
http://miffy.me/dK
10:27 金正恩氏の祖父の墓 韓国済州島で見つかる

ウクライナに「不干渉」=ロシア大統領
http://bit.ly/1een4Te

16:51 中世のペスト 未だに人類に脅威を与える可能性

ブラジルでW杯抗議デモが暴徒化
五輪開幕控えたソチ
止まらないウクライナの暴動
内戦続く南スーダン
各地でホロコースト追悼式

http://jp.wsj.com/article/JJ10667961475449354394616470145583301723068.html
Updated 2014年 1月 28日 13:02 JST
日朝協議報道を否定=「あらゆる可能性模索」—菅官房長官
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9BC01M20131213
北朝鮮の張成沢氏処刑、冷静に情勢注視し情報を収集=菅官房長官
2013年 12月 13日 11:32 JST

00:05 イスラエルの洞窟で30万年前のかまど発見
17:27 プーチン大統領 ロシア・EUサミットに到着
17:16 ウクライナ首相 辞任を表明
16:51 中世のペスト 未だに人類に脅威を与える可能性
16:25 タイ首相、議会選挙延期を拒否
15:56 中国 キルギスとの国境を一時閉鎖 春節で
13:00 イスラエル首相、「インターネットのための国連」創設を提案
12:33 中国沿岸でインドの石油タンカー爆発、死者も
11:54 米国 寒波で約2000便が欠航
11:45 日本 指導要領解説書を改訂 尖閣諸島と竹島は日本固有の領土
11:28 日本 伝説のボス猿との別れに約千人集まる
11:08 ロシアに強い寒波到来:モスクワの気温はマイナス32度の予想
10:46 東京で「サハリン-日本」エネルギーブリッジの展望を協議
10:27 金正恩氏の祖父の墓 韓国済州島で見つかる
10:11 米クルーズ船で600人以上が腸感染症 
The Voice of Russia


皇居・乾通りを一般開放=春と秋に、陛下80歳を記念
http://bit.ly/1ed7tDF

森元首相、ロシア大統領と会談へ〔五輪〕
http://bit.ly/1edlDEC
東京五輪で規制緩和に弾み=竹中教授、ベルリンで講演
http://bit.ly/1iETji6

シリア協議、継続=「事態打開には至らず」−国連代表
http://bit.ly/1een4CM
特急誘拐グループを摘発=邦人銃撃との関連捜査−エクアドル
http://bit.ly/1ljXjXh
日本触媒社員5人を書類送検=36人死傷、製造所爆発−兵庫県警
http://bit.ly/1f55BMI

日テレドラマ、施設協が再抗議へ
2014年 01月 28日 22:33 JST

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35979194.html
【危険人物】舛添は外国人参政権「推進派」どころか「首謀者」「張本人」なんだけどな…国会議事録
2014年01月28日19:08

欧州、景気回復へ政策強化を=IMF専務理事が意見
http://bit.ly/1ed5UWk

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304461804579347952962798092.html?dsk=y
米NSA、標的の情報収集にスマホアプリを利用
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140128/plt1401280736001-n1.htm
存在感増す谷内国家安全保障局長 オバマ政権の異例厚遇

米アップル株、急落=3カ月ぶり安値
http://dlvr.it/4pGSsJ
ウクライナ企業にマルチテナントSIMを供給=蘭社〔BW〕
http://dlvr.it/4pGSs5

http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012801002190.html
江戸期の禁教の史料1万点発見 バチカン、公開へ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/3/d3f91_196_96a7636d_534644ac.jpg
【海外】ローマ法王、少年少女らと平和を祈り、白いハトを空に向かって放つ→
大きなカモメとカラスが現れ、ハトたちを猛攻撃
こちらの画像は英メディア『theguardian.com』が報じた記事のスクリーンショット。サン・ピエトロ大聖堂に隣接する
バチカン宮殿の最上階の窓を開け、広場に集う数万人の信者や観光客に向かいお言葉を放った法王の姿である。
その後、選ばれた少年少女が空に向けて白いハトを解き放ったが、大歓声と拍手はほどなくして悲鳴に変わってしまった。
どこからともなく大きなカモメとカラスが現れ、ハトたちを猛攻撃。共に羽を痛めて地面に叩きつけられ、保護されたが
その後どうなったかは発表されていない。

ウクライナ内閣が総辞職 議会はデモ規制法廃止を決定
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140128/erp14012823480007-n1.htm
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2014012801002541

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA0R05520140128
ホンダは米国からの輸出台数が輸入上回る、日本メーカーで初
2014年 01月 28日 16:22 JST
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1390825503/ID:qziDXWGA
早く1ドル120円にして韓国経済を破綻へ追い込んでいこう!
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_236187.html
タイ人工場経営者「納品時の値下げ強要は韓国人の常套手段」
2014.01.27 16:00
2011年のタイ洪水の際、韓国人男性アイドルグループ「Block B」のメンバーが「7000ウォン(約700円)ほど寄付したい」と発言し、若い世代の韓流離れが加速したタイだが、ビジネスでも韓国人は「踏み倒し」や「値切り」の常習犯として敬遠されている。縫製工場を営むソムボーンさん(仮名・男性)が証言する。

日産車体、韓国製部品の使用比率引き下げ検討
日本経済新聞 2014/1/22 20:41
国家売春事業(キーセン)を再開するんでしょ
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9136.html
【韓国「慰安婦事業」予算、2・3倍に増額】日本は悪者ニダ!財政破綻は日本のせいだから日本が補填するニダ!って世界中でアピールするつもりんだろうな
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1390825503/ID:CeAdTbEg
WBS(ワールドビジネスサテライト) ?@wbs_tvtokyo 1月25日
小谷キャスターの発言とされる内容が中国メディアに掲載されたことについて、
番組公式アカウント宛にお問い合わせをいただきました。
靖国参拝について小谷キャスターが中国人記者から質問を受け、
日本国内に賛否両論があることを話したのは事実ですが、
記事は大部分が誇張・ねつ造されています。
http://twitter.com/wbs_tvtokyo/status/427055726704750592
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1390825503/ID:tnEx2NW9
【中国経済】デフォルト回避へ、中国の信託商品-投資家が工商銀案を明かす[01/27]
リーマンに続いて、またしても韓国が世界不況の引き金引くのかw

アイカーン氏がアップル株5億ドル買い増し、株価は急落 8:46am
豪ドルが上昇、円は売られる=トルコ利上げ受けたオセアニア市場 8:43am
トルコ中銀が緊急利上げ:識者はこうみる 8:17am

* 主要政策金利をすべて大幅に引き上げ
* 首相は利上げに反対
* 利上げ受け、リラは大幅高
* 選挙控え経済成長に打撃も (内容を追加しました)
[イスタンブール 29日 ロイター] - トルコ中銀は緊急の金融政策決定会合を開き、主要政策金利をすべて大幅に引き上げた。
同国の通貨リラは、国内政局の混乱や米量的緩和の縮小に対する懸念で下落しており、中銀が市場の圧力に屈した形となった。
翌日物貸出金利は7.75%から12%に、1週間物レポレートは4.50%から10%に、翌日物借入金利を3.5%から8%にそれぞれ引き上げた。

投稿: (´・ω・`) | 2014年1月29日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/54742782

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権~村上佳菜子が優勝、宮原知子が2位 そしてNHKはまたしても・・・:

« 四大陸選手権~無良が優勝、2位の小塚は現役続行を明言! | トップページ | 四大陸選手権EXとNHKの新しい会長 »