« キムリミナルと日本選手の逆襲 | トップページ | 浅田真央の好調の秘密は思い出のおやつ、パトリック・チャンの驚異のスコアは「呼吸」と「膝」によって生まれた »

浅田真央とキム・ヨナ~交錯する思いとすれ違う心

日本スケート連盟は、ゴールデン・スピンに安藤美姫が招待選手として出場することを承認しましたが、強化選手復帰は引き続き見送られました。

安藤美姫は今週末から、アイスチャレンジに出場します。

アイスチャレンジのホームページでは、トップページに『2度の世界女王となった安藤美姫が参加』という告知が為されていますし、地元メディアも彼女について報じているようです。

アイスチャレンジ ホームページ(ドイツ語)

1000357_682432201790725_203529801_2

アイスチャレンジへの出場はいいのですが・・・ゴールデンスピンでは確実にキム・ヨナの引き立て役になってしまうでしょう。

得点は上がるかもしれませんが・・・

キム・ヨナの異常な高得点の隠れ蓑になるだけです。

【フィギュア】美姫、強化選手復帰は見送り

(2013.11.20 スポーツ報知)

日本スケート連盟は19日、都内で理事会を開き、4月の女児出産を経てソチ五輪を目指す安藤美姫(25)=新横浜プリンスク=の強化選手復帰は引き続き見送られた。

安藤は10月の関東選手権で優勝したものの「五輪に出られるレベルに達していない」として強化選手に復帰できなかった。日本連盟強化部では安藤が2位となった今月3、4日の東日本選手権を判断材料に再検討したが、理事会の議題には上がらなかった。理事会では国際大会「ゴールデン・スピン」(12月5~8日、クロアチア)に安藤が招待選手で出場することを承認。同大会はソチで五輪2連覇を狙う金妍兒(23)=韓国=の復帰戦としても注目されている。

2013y11m04d_173616125

町田樹 2013.11.18

現在はアシュリー・ワグナーのコーチであるラファエル・アルトゥニアン氏は、かつて浅田真央のコーチでした。

しかし、突然の契約解消。

なぜそんな事態になったのか?

ラファエル・アルトゥニアン氏が当時のことを語っています。

ラファエル・アルトゥニアン、「私はプルシェンコの考えを知っている・・・」より浅田真央に関する部分を引用

(2013.11.19 Sport-Express ロシア語)

エレナ:真央とやるのやめて後悔したことある?

ラファ:今でも後悔してるよ。最後に彼女を指導したのは07年の12月(全日本まで)。それから帰米した。真央は1月14日に私の元に来る予定だった。ワールド準備の予定を全て作ってあった。でもその時期までに来ず、私に来れるか電話で聞いたがジェフを見ていたので行けずアシスタントを日本へ送った。でもまだレイクアロウヘッドで待ってると伝えたんだ。

問題はね、真央は日本では決して的確に練習できないことなんだ。

どのスターにもあることだが気をそがれる事が多すぎ る。真央はそれが嫌で心を閉じてしまい、それがリンクの上でも出てしまう・・・。 最終的に彼女にここに戻ってくるか、そうでなければもう一緒にやれないと言った時に(私達の関係は)終わってしまった。あの時彼女の母がガンの診断をされてたと知ったのは後のことだった。彼女の家族はその事を秘密にし、私に何も言わなかった。

もし知ってたら(彼女のために)日本へいく可能性を探したよ。少なくともあんな言い方(自分の元に来ないのなら私達は終わりだ)をしたりはしなかった。あれで私は教訓を学んだ。コーチは完璧に状況を把握せずに決して意思決定をしてはいけないとね。真央が私の元を離れたんじゃない。私がやめさせてしまったんだ。彼女は最後の瞬間までやめたくはなかったのに。

ワールドの時ですらFSが始まる前まで、私の名前が彼女のプロトコルにあった。真央は私がジェフとヨーテボリに来て、彼女が滑る時にはボード脇にいるだろうと思ったに違いない。私はスェーデンには全く行かなかったのだが。

エレナ:何故?

ラファ:行けばボード脇にいて浅田との関係を続けなければならないことになるだろうと思ったからだ。だから主義として行かなかった。馬鹿だ。教え子の二人(ジェフと真央)がワールドで優勝したのにコーチがリンクにすらいなかったなんて、スケート史でも他にないんじゃないかと思うよ。

53416_345px

【浅田真央】真央の武器は美しさ【フィギュアMAD】

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その8』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

誤解からすれ違ってしまう心・・・

人間関係ではよくある話かもしれません。

ラファエル・アルトゥニアン氏と浅田真央がしっかりと話し合いをしていれば、契約解消にはならなかったのかもしれません。

タチアナ・タラソワ氏が日本人のコーチを勧めたのは、この時の事情を知っていたからかもしれませんね。

07e122d0c29176471af5465146b9391b1

浅田真央とキム・ヨナの関係はどうでしょうか?

思い出されるのは、2010年世界選手権での『3人は友達?』という質問に対し、浅田真央が微妙な表情を浮かべたことです。

Kim0940

ニュース番組の捏造「三人は友達?」に浅田真央が即答?

それでは、浅田真央とキム・ヨナは親しくないのでしょうか?

トリノで浅田真央が困惑した表情を浮かべる3年前、彼女とキム・ヨナは札幌で楽しい時間を共有しました。

その時一緒に撮ったプリクラは、キム・ヨナのブログに掲載されていたのです(現在は閉鎖されています)。

Kim0934

これは、フィギュアスケートの世界選手権エキシビションツアー札幌公演の前日に撮られたものです。

浅田真央とキム・ヨナは韓国語の少々出来る澤田亜紀と3人で札幌を散策したようです。

世界選手権エキシビションツアーは3月27日の長野を皮切りに、大阪、札幌を回り、最後は4月1日の名古屋公演でしたから、同い年の二人は、この時にお互いの家族の話などもしたのでしょう。

その後、TV番組で共演した際に親しげな様子だったのは、エキシビションツアーで気心が知れる関係になったからだと思います。

Mao Asada & Yu-Na Kim Interview 2007 Japanese Show Pt 1

Yu-Na Kim & Mao Asada Interview 2007 Japanese Show Pt 2

2011年の12月、キム・ヨナはJTBCニュースのインタビューで、『浅田真央とはおばあさんになってから親しくなれるのではないでしょうか』と答えていますが、年をとっても二人が再び親しい関係になることはあり得ないでしょう。

浅田真央とキム・ヨナ、同じ銀盤の上にいながら、今は全く別の人生を歩んでいるように見えます。

すれ違ってしまったのはなぜでしょう?

浅田真央は更なる進化を目指し、キム・ヨナは勝つことだけを目指した・・・

その結果が二人の違いではないかと思います。

Yu-na Kim economize step

浅田真央(mao asada) 永遠の宝物! ~ ステップ大全集

キム・ヨナの周りには、真剣に彼女の今後を考える人間がいないのでしょう。利権目当ての人間ばかり・・・

憐れですが、同情は出来ません。

それが彼女の選んだ道なのですから・・・

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

ひたすら遊ぶ猫達

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« キムリミナルと日本選手の逆襲 | トップページ | 浅田真央の好調の秘密は思い出のおやつ、パトリック・チャンの驚異のスコアは「呼吸」と「膝」によって生まれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラファエル、キムチに脅されたのかと思ってましたよ。まだこの線も疑ってはいますけどね。
それでも、「後悔」の二文字に泣けました。

投稿: トラ | 2013年11月20日 (水) 12時31分

【浅田真央 好調支える元気の源は「ママの思い出のおやつ」】

女性自身 11月20日(水)0時0分配信

 NHK杯で自己最高得点を叩きだして、優勝した浅田真央(23)。これで12月のグランプリ・ファイナルの出場も早々に決めた。そんな彼女が、NHK杯終了後、出演者が集うパーティで、宿敵であるキム・ヨナ(23)について笑顔で口にしたという。

「米国の関係者が『マオ、ソチ五輪の金メダルは確実だよ。今度はキム・ヨナにリベンジだね』と声をかけると、浅田選手は『ヨナとソチで戦うのが今から楽しみ』とほほ笑みを浮かべて答えていたので、驚きました」(フィギュア関係者)

 これまでキム・ヨナとの対戦について聞かれても、浅田は固く口を閉ざしてきただけに、周囲もその変化には目を見張ったという。

「彼女はついこの前まで、姉の舞にも『キム・ヨナのことを聞かれても、プレッシャーになるだけ……』と漏らしていました。バンクーバー五輪での敗戦がトラウマになり『ときどき夢に出てくる』というほど、引きずっていたそうです。そんな思いもあって『ソチでは悔いを残したくない』と、今年は夏のオフも返上して猛練習。そして今季が始まると、その成果がはっきり表れました。やっと自信がついて、プレッシャーから開放されたのでしょう」(別のフィギュア関係者)

 今シーズン好調なのは「心の重圧が消えた」だけが理由ではではない。NHK杯の期間中、午前の練習後に宿泊先のホテルに戻った浅田は、ホテルの地下にあるチョコレートショップに向かうという。以前なら体のケアや精神を集中させることに専念していた時間だがーー。

「今シーズンは、大会期間中でも甘いものを口にする余裕ができたんでしょう。大会の合間には、栗きんとんをよく口にしていましたよ。彼女が好きなのは、岐阜県名産の茶巾絞り形の和菓子・栗きんとん。これを食べると『脚が軽くなった!』といって、元気にリンクへ戻っていくんです。この栗きんとんは『ママの思い出のおやつなの』とも言っていました」(スケート関係者)

 ”母の思い出”でもある栗きんとんは、浅田にとって”元気の源”になっているようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131120-00010004-jisin-ent

パーティーの席にKYについての質問を持ち出すなんて!(▽Ⅲ▽♯)と思いましたが
笑顔で答えられるほど今自分に自信を持っているということなのでしょう。

頼もしいです。
ソチでは浅田選手の圧巻の演技でインチキ女王も恐ロシアも蹴散らしてくれるものと期待しています

投稿: megumi | 2013年11月20日 (水) 13時31分

この2007年?のテレビ番組に真央さんとKYが出演したもの、フルで初めて見たかも。
初めて見た時は、KYのことを単に「すごくシャイでおとなしい子」って思っていましたが、こうして改めて見ると「本当はこんな番組に出るのは嫌で嫌でしょうがない」っていうのが伝わってくる感じがしました。
しょうがなく笑ってるし、しょうがなくしゃべってる。
本心では、真央さんとこんなふうに並んで比べられるのが苦痛だったんでしょうね。
「生まれ変わったらスケーターにはなりたくない」というヨナの答は「全てまわりからやらされて仕方なくやっている」という意識が見え隠れ。
この年で、もうフィギュアが嫌いだったんですね。
顔つきはまだましだったけど…このあとどんどん鬼っぽくなっていきましたから。

投稿: りょう | 2013年11月20日 (水) 13時41分

黒猫様 こんにちは♪

ラファエル氏と解消した時は 何故!? と思いましたが、すれ違いの思い だったんですね…

色々な事が浅田選手をより強くしていったのでしょうね。
浅田選手のステップ集の動画も良いですね♪何回見ても飽きません。

浅田選手は天使のような人です。菩薩様のような感じもします、悪魔に魂を売ってしまったKY だとしても、普通に他の選手と変わりなく接していきそうです。私としては、距離を置いて欲しいですけど(((^^;)

天使と悪魔 生きる道は違うって事ですね、ゴーストだったかな!?映画で悪者が死んだ時に地面から黒い影が出て連れていかれてたのって…KY がいくら寄付しても…黒い影に連れて行かれそうですね…これは私の勝手なKY のイメージですけどね。

ソチ五輪では、浅田選手から今までに無いくらいの後光が見えるかも知れない♪

投稿: りんとはな | 2013年11月20日 (水) 14時03分

色々な想いがスレ違ってしまった、トラ様私も泣きましたよ、あの時の真央ちゃんを思い出して、今は佐藤コーチについて正に花開こうとしてる真央ちゃん、怪我の無い様に前進あるのみですね。
トラ様お名前をお借りしまた失礼致しました。

投稿: ゆんゆん | 2013年11月20日 (水) 14時45分

お借りしましたですね、失礼致しました。

投稿: ゆんゆん | 2013年11月20日 (水) 14時47分

理由や問題はいつも一つだけとは限りませんね。
“そこ”にスポットを当ててしまうと、周りが見えなくなる、(隠し、隠されてしまう)事はよくある事です。
何事も注意深く洞察する事が重要です。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年11月20日 (水) 15時55分

ラファエルコーチが師弟解消をしてから後悔をされていたとは
週刊誌報道で何度か目にしました。
その当時は何をいまさらと思ったりもしましたが
裏にそのような事情があったとは知りませんでした

浅田選手は当時まだ17歳でしたね。
まだお母さんに甘えたい年齢で病名を宣告された時のショックは察するに余りあります
ラファエルに伝えなかったのは「家庭の事情で余計な心配をかけたくない」という思いがあったのではないでしょうか。
日本に残ることを決意したのは完成した中京大リンクの事もあったと思いますが
練習の合間もお母様と一緒にいたいという思いもあったのかもしれませんね

浅田選手はタラソワと出会い付きっきりで指導してもらうことで
演技は劇的に変わった。
表現の引き出しが広がり、所作が非常に美しくなった。動きが洗練されてきた。

師弟関係解消もタラソワコーチへの師事もスケーター・浅田真央として成長するためには必然的なものだったのかもしれません。

ラファエルコーチは今アダム・リッポンとワグナーを指導していて
JOの際には演技を終えた浅田選手にラファエル氏が声をかける一幕があったそうです
NHK杯では表彰式終了後、アボット、織田、高橋選手の順にハグをしてましたが
そのあと浅田選手が抱き合っていた男性は多分ラファエル氏だったと思います

ソチではおそらくワグナーのコーチとして会場に来られると思いますが
胸に金メダルを下げた浅田選手がタラソワさんやラファエル氏から
祝福のハグを受ける光景が見られるものと思っています


投稿: megumi | 2013年11月20日 (水) 16時12分

安藤「世界中でkyだけには絶対負けねーーオリャー!」
という気迫は欲しいところwww

安藤さんに限らず日本選手の動向は全て韓国側に漏れてる気がする。

投稿: PIP | 2013年11月20日 (水) 16時27分

真央ちゃんは色んな想いを胸に秘めて強くなったんですね。どんなにか辛いときもあったでしょうに、言い訳ひとつせずただひたすら自分の道を切り開く姿、尊敬せずにはいられません。願わくば真ん中に叶わなければ、後悔しない演技をきっとしてくれる、必ず願いは叶うはずです。
ヨナさんにはグリーンな演技で堂々と戦って欲しいですが無理かも知れませんね。真央ちゃんとは見ている世界が違いすぎますもの。

投稿: ゆんゆん | 2013年11月20日 (水) 16時55分

だめだ、megumiさんのコメ最後の、金メダルの真央ちゃんがT女史やR氏とバグしている…にうるうる来てしまった(;_;)
もう私、真央ちゃんにポジティブで暖かい応援オーラしか送りません。良いイメージしか持たないようにします。
その時に、ソトちゃんとアシュリーが両脇にいてくれたらいいなhappy01

投稿: ラパン | 2013年11月20日 (水) 18時35分

ラパンです
バグ→ハグです。ごめんなさい。

投稿: | 2013年11月20日 (水) 18時38分

真央ちゃんのお母様が亡くなったとき、そんな急に病気になって亡くなるとは思ってませんでしたが、そんなに昔から発病されていたのですね…。
知りませんでした。
真央ちゃんは昔から日本では注目されていましたし、家族だけの秘密にしていたことは日本人としては容易に想像できます…。
どんなに辛い心境で、ずっとスケートを頑張ってやってきたのかと思うと胸が痛い。

ワーグナーが3Aを跳ぶ女子として真央ちゃんがスケートを押し上げているとか、言ってくれたりして少し驚いたのですが、当時のこととかラファエルから聞いているのかもしれませんね。

昔のまだ何かに取り付かれていない頃のKY。この頃は、私もKYも真央ちゃんと同じくらい応援していました。
しかし、KYは悪魔に魂を売ってしまった。欲深い大人に取り入ることをKYが選んだんです。自分のために。真央ちゃんに勝つために。
多分、同じように魂を売れば勝たせてあげるという状況になっても、真央ちゃんは売らないと思う。
もう、二人のかもし出すオーラに差があります。
今はもう真央ちゃんだけしか応援できません。

投稿: gabi | 2013年11月20日 (水) 20時27分

こんばんは、真央さんとキムチのプリクラにビックリ。親交のあった時期があったのかとほんとにびっくりしました。真央さんは、向上心の塊。それにひきかえ、キムチは。向上心を失ってしまいました。易きに流れる人間の典型ですね。GPFや全日本スケジュールぴっちりで怪我などしないかとっても心配です。ソチまで怪我なく元気でがんばって欲しいなと心から願っています。隣の国から狙われやしないかととても心配しています。セキュリティーは大丈夫かしら。

投稿: なりなり | 2013年11月20日 (水) 22時26分

(´・ω・`)
http://p.tl/e1e6
ソチ冬季五輪チケットをゲットしよう!
20.11.2013, 18:08
ロシアの黒海沿岸の保養地ソチで開かれる第22回冬季オリンピックと第11回冬季パラリンピックのチケット販売が、オフィシャル・チケットサイトtickets.sochi2014.com で行われている。冬季五輪のあらゆる競技種目そして開会式、閉会式のチケットは、まだ様々な価格帯で残っているが、すでに半分以上が売れ、とりわけ開会式や閉会式、アイスホッケーやバイアスロン、フィギュアスケートのチケットは残り少ない。

井上太郎
これまで指定なく、民主党による国家機密漏洩は明らかになってます。民潭がバックの白真勲は露骨で、朝鮮語での民潭と母国政府への日本の国会報告なるものを提出しています。野田政権下では内閣府副大臣に就任し、かなりの機密事項まで持ち出し南朝鮮に送ってます。特定秘密法は議員の為にも必要です。
http://news.livedoor.com/article/detail/8268767/
韓国人のビザなし労働、摘発困難
http://news.livedoor.com/topics/detail/8270959/
2013年11月20日17時06分
テレ朝社員 1億4千万円を流用
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34242932.html
【在日特権】民団が東京入管に要望書『新入管法の改正を求める。永住者に対しては弾力的な運用求めることなど10項目』 2013年11月20日23:43
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8982.html
●ビザの切れた方、なり済ましで入国した方、氏名生年月日の書き換えで入国した密航者や不法滞在の皆さんを、白から黒にします。(状況により逮捕経験者でも可能)って、
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34239823.html
【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった! 日本は意外にも13位 『世界中から韓国がどのように思われているのか?…調査』
2013年11月20日21:34

ロシア最大のATM網を持つマステルバンク銀行 営業許可失効
20.11.2013, 11:15
ロシア中央銀行は11月20日からマステルバンク銀行の営業許可を取り消した。マステルバンク銀行は、資産規模ではロシアでも上位100に入っているほか、最大のATM網を持っていた。マステルバンク銀行は預金保険制度に参加している。中央銀行によれば、マステルバンク銀行は疑わしい取引に大規模に関与していたという。また経営陣および株主らは、その問題の改善についてまったく対策を講じていなかった。預金保険庁では、保険の適用対象であるとしており、慌てないよう求めている。預金支払いは12月4日までには始まる。営業許可取消し後、モスクワにあるマステルバンク銀行のATMは作動しておらず、各支店も技術的理由として営業していない。リアノーボスチ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34244427.html
【絶望】イオン全国の飲食店で虚偽表示
2013年11月21日00:43
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131119/wec13111922030014-n1.htm
「曲がるディスプレー」で有名な篠田プラズマ、事業停止 資金繰り悪化で再建スポンサー募集
2013.11.19 22:02 [特許・商標・著作権]
【韓国】中央日報「ソウルのマンションにヘリコプターが衝突したのは、中国大気汚染による濃霧のせい」[11/19]
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51907770.html
2013年11月20日14:39
極秘のTPP交渉がソルトレークシティで再開!
http://www.afpbb.com/articles/-/3003559
米ヤフー、ウェブ通信の暗号化を発表
2013年11月19日 19:44 発信地:サンフランシスコ/米国

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月21日 (木) 07時34分

(´・ω・`)
報道しない自由・・・ニダ~~。

てか、この脚注11の対象の、
"PRO MEMORIA: In-the-money options"
の欄は「何一つ」データ埋まってないなあ
ますます分からん

韓国銀行の金融安定報告書、米国財務部の為替報告書、そして今回のIMF例年協議の結果を受けて、韓国政府がどのような対応をとるかが、今後の焦点になることは間違いありません。

ああ・・・そんなにヤバいんだ
ストレステスト

具体的な公式発表
見当たらないんだよなぁ

あのさ、IMFのサイトに公開されてる報告、見えないの?

言い方は柔らかくオブラートに包んでるけど、きつい内容だよ。

出てるよ。堂々と。

更に当日、僕はリンク出して翻訳をはったし、蟹さんが見解出してるし。

出てるよ。堂々と。
(「ストレステストの結果~」 by ぱぱ)
http://www.imf.org/external/np/sec/pr/2013/pr13421.htm
おはようございます。
隠蔽度からみると、末期癌で余命半年。
(それを隠して)
好きなものを食べていいよ、適度な運動と睡眠は必要だよ、
といってるように見えますよね。

まだ死なせてもらえないんだね。
この時期に死なれては困る、のか
まだまだ搾り取りたい、のか、どっちだろ?
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=380757465
ストレステストの結果~
自動翻訳を読んでの結論と感想

結論:禿げの草刈り場としてはまだまだかっぱげる!
感想:IMFの立場としてこれが限界なんだろうなぁ・・・・

内容抜粋と見解

韓国経済は、最近の混乱でよく健闘しており、強固なファンダメンタルズや政策立案熟練を反映して、世界経済の回復の恩恵を十分に配置されている。しかし、それは裕福な先進国のそれに一層緊密包括方法で、人口の生活水準を持ち上げ続けるために、その経済構造のバランスを再調整する必要があります。

→バランスが著しく悪いのオブラートで包んだ言い方

銀行は高度に資本化と低不良債権(不良債権)の比率を持っています。しかし、銀行の利益は低いまま。住宅ローンと大きな家計資産・バッファ上の低ローン資産価値比率が高い家計債務のリスクを制限します。しかし、いくつかの世帯の弱い返済能力はさらに利益を侵食することができます。同様の部品と企業部門・建設、輸送、造船・どこ長引く景気循環不況が彼らの健全バッファに対する相対銀行にリスクが増加している。

→健全性バッファの枯渇をオブラートに包みきれない言い方

低インフレ、強い財政、そして十分な外貨準備高は、多くの中央銀行およびソブリン・ウェルス・ファンドを含むリスクを嫌う投資家に韓国の魅力を強化しました。しかし、この新たな安全な避難所の状態のロバスト性をテストされていません。

→ロバスト性、つまり対インシデント耐性はテスト・確認されていないと。
 何かあれば破綻するリスクを遠回しに指摘。

長いラン、弱い家計所得の伸び、レバレッジ解消のニーズ、そして保守的な財政計画に需要が純輸出に大きく依存して残る可能性があることを意味します。供給面では、急速な人口高齢化は成長の可能性の足かせになります。

→長期視点で安定低成長と言葉を換えて言ってる。また、他市場(米・中・欧)の影響をもろに受けると。
蟹さんブログ
http://ameblo.jp/kenbykani/entry-11601797446.html
※「11月1日、IMFは韓国政府との例年協議を終えて、その結果を発表」 by 蟹

IMF例年協議結果
http://ameblo.jp/kenbykani/entry-11665229023.html
,(V)   (V) 、
ミ( ゚w゚)彡 
<昨日11月1日、IMFは韓国政府との例年協議を終えて、その結果を発表しました。

IMF"内需振興が優先、財政政策が役割を果たすべき。輸出の為替レート敏感度急減"(再総合) 【朝鮮ビズ】
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2013/11/01/2013110102247.html

IMF例年協議結果発表
来年3.7%成長展望維持、輸出年末まで好調予想
家計所得増加が優先政策の上位になるべき

国際通貨基金(IMF)は、我が国の来年経済成長率展望値を3.7%で維持した。米国の量的緩和縮小の影響は大きくないが、中国など主な輸出市場が不安定になれば経済展望に否定的な要因も生じえると見たほか、内需振興のために、財政政策が核心的な役割をしなければならないという見解を明らかにした。また、韓国の輸出における為替レート敏感性が急減したとして、輸出好調は為替レートより企業の競争力強化に起因すると評価した。

イサベル・マテオス・イ・ラゴIMFアジア太平洋諸国副局長など7人で構成されたIMF韓国協議団は1日、政府との例年協議結果を発表した。今回の発表はIMF協議団の見解であり、IMFの公式見解は内部理事会の検討を経て、2ヵ月後以降に発表される。

IMFは、韓国経済が最近の市場混乱を上手く克服し、優秀なファンダメンタルと優れた政策能力を基にして、世界経済回復にともなう恩恵を享受することができる位置づけを構築したと総評した。ただし‘最も裕福な先進国水準’へさらに近接するためには、社会統合を模索する方法で国民生活の質を持続的に向上させるべきで、このために経済構造を再確立しなければならないと指摘した。

ぱぱ
あとIMFの指摘から、韓国は間接税の贈率や公共料金のとんでもない値上げしないとならない。

そこに視線を向けさせないため、
反日してないと国か保たないし。

その辺見れば、韓国側から
日本に寄ってくるのは夏か秋以降....とか見えるし、その間にクネクネのバカがバカを積み重ね、日韓が復元不能になること、そして僕らが拉致以外で北との接近を絶対に許さない事が大事。

在日を送り返す良い契機なんだよ。

状況を客観的に見た限り、
錫置教授の意見が一番適切に思えます。
すなわち、パククネ政権は、
中国へ乗り換えるつもりだが、それを公表すると、
国内の9割以上の国民から反発を買うので、反日にかこつけて、
韓国国民に麻酔をかけて、
戻れなくなる分岐点までこのままいくつもりではないかと。

http://www.imf.org/external/np/sta/ir/IRProcessWeb/data/kor/eng/curkor.htm
てか、この脚注11の対象の、
"PRO MEMORIA: In-the-money options"
の欄は「何一つ」データ埋まってないなあ
ますます分からん

★2013年11月12日、岸田外相が、インドのクルシード外相と会談して話したこととは、アジアのファンドを作ってやっていこうということ。
★2013年11月16日~17日、安倍総理がカンボジアとラオスを訪問して話したこととは、東アジアと東南アジアとの貿易圏を作ろうという事。
★2013年11月18日、岸田外相とケリー米国務長官の電話会談で話されたこととは、米国にお金を貸してほしいということ。
11月18日、韓国・ソウルで韓国の朴槿恵大統領は中国の楊潔チ国務委員と会談で話されたこととは、併合にあたり北朝鮮が韓国経済の負担にならないように経済発展させることについて。
★2013年11月19日、安倍総理は総理官邸で、欧州連合(EU)のファンロンパイ欧州理事会議長、バローゾ欧州委員会委員長と、首脳協議で話したこととは、金塊を貸してほしい。米国だけじゃなく欧州も助けろということ。
首相動静(2013年11月19日)
午後6時8分から同9分まで、欧州連合(EU)のファンロンパイ大統領、バローゾ欧州委員長らと記念撮影。
午後6時10分から同7時2分まで、日・EU定期首脳協議。岸田文雄外相、茂木敏充経済産業相同席。
午後7時8分から同24分まで、日・EU共同記者発表。
午後7時28分から同8時37分まで、ワーキングディナー。同38分から同41分まで、ファンロンパイEU大統領、バローゾ欧州委員長を見送り。
同42分、官邸発。同54分、私邸着。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51907878.html
2013年11月21日10:30
米イルミとCIAによるオバマの暗殺計画が!

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月21日 (木) 11時42分

真央選手は 2008年の年明けからアルトゥニアンコーチのもとに行かなくなったのですね。たしか当時、2月だったと思うから4大陸選手権のころだったか「真央選手がアルトゥニアンコーチと決別」みたいなニュースがスポーツ紙やワイドショーに出てきていた記憶があります。
決別の理由は「真央選手がホームシックのようなものになった。アメリカ生活があわなかった。」と。

当時ヨナ選手もカナダで練習していたと思いますが「ヨナ選手は単身カナダでがんばっているのに それにくらべて真央ちゃんは」といった「真央選手が精神的に弱いキャンペーン」ぽいのがありました。

私はバンクーバー後に動画等を見て「アメリカには舞選手(当時)も同行していた様子なのに、ホームシックというのはちょっと納得いかないなあ」と思ったことを覚えています。

当時の記憶を頼りに書いているので、間違い等あったらご指摘くださいね。

投稿: ノエル | 2013年11月21日 (木) 13時16分

ノエル様へ

このころはKYも本格的にトロントに拠点を移していた頃だったと思いますが
『KY単身で』ではなかったと思います。
キモーサーやトレー師・ウィルソンらのチームがつきましたが
お母さんとお姉さんが一緒にカナダに渡って身の回りの世話をしていたかと・・・

「KYの父ちゃんが韓国で独りぼっちの生活を送っている」
という記事が(日本のゴシップ記事ではなく某国の記事として)
ネットニュースで流れていたのを目にした記憶があります
お姉さんはその後韓国に戻って看護師をするようになり
お母さんとKY二人の生活になったようですが

投稿: megumi | 2013年11月21日 (木) 13時48分

megumiさんの投稿の最後の一文。

タラソワさんやラファエル氏から
祝福のハグを受ける光景が見られるものと思っています

↑ ↑ ↑

想像しただけで号泣です!
あぁ、真央ちゃんを愛するすべての人からの、心からの祝福が見られますように。
あの、豊満なタラママの腕に気持ちよさそうに体を預けて、
解放感と、達成感に満たされた笑顔の真央選手が見たい!
いつもは控えめなハグの佐藤コーチもこの時ばかりはぎゅ~~っとね!
久美子先生、舞ちゃん、真知子先生・・・
スケート仲間すべての人からの祝福を受けるに値する真央ちゃんだと思います。

投稿: betty | 2013年11月21日 (木) 15時22分

(´・ω・`)
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MWLCC86K50Y301.html
ゴールドマン為替オプション損失とWSJ紙-1000億円の報道も
1月21日(ブルームバーグ):米銀ゴールドマン・サックス・グループ は、外国為替市場で投資の方向を誤り、7-9月(第3四半期)の為替トレーディング収入が急減したと米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が報じた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013112100154
日本の安保政策見直し支持=防衛協力協定の交渉開始-米豪
【ワシントン時事】米、オーストラリア両政府は20日、ワシントンで外務・国防閣僚会議(2プラス2)を開いた。両政府は、安倍政権が進めている日本の安全保障政策の見直しを支持すると表明した。
http://japanese.joins.com/article/541/178541.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|top_news
韓国、経常黒字で「ウォン高」危機(1)
2013年11月21日09時21分
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2013/11/21/0500000000AJP20131121000700882.HTML
韓国主要10企業グループ 営業利益率が悪化  2013/11/21 10:12
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00258245.html
就労資格持たずに千葉市の韓国人クラブで働く 女3人逮捕
20日夜、千葉市の韓国人クラブで、就労資格を持たずに働いていたなどとして、韓国人のホステスら女3人が、千葉県警に逮捕された。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131121-OYT1T00192.htm
日本の魚輸入規制、12か国撤廃…韓国は強化
(2013年11月21日09時29分 読売新聞)
http://gigazine.net/news/20131121-lg-send-tv-watching-info-usb-server/
2013年11月21日 10時59分26秒
LG製のスマートTVがUSB内のファイル名と閲覧記録をこっそりサーバに送信していたことが判明
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/35010486.html
2013年11月20日18:30
韓国の反応
【韓国の反応】度を超えた醜い行動で「韓国人立ち入り禁止」…国の恥さらし
h ttp://m.youtube.com/watch?v=VTSxqXHDVloネット上でも例外ではない。
小学生orグクポンが、団体でオランダの日本サッカー動画に大挙乱入して、粗雑な英語でサッカーとは関係のない独島の歴史の話や韓国がアジア最強という話をしていて、タイ、台湾、イタリア、スペインなど世界中のファンから、2002年の4強審判買収についてまで文句を言われてる。そいつらにも悪口をいいながら、世界中に嫌韓を増やしてる。実際、現在東南アジアでも嫌韓が少なくない。
http://www.afpbb.com/articles/-/3003615?ctm_campaign=txt_topics
イケア仏法人の3役員を訴追、警察資料を不正入手か
2013年11月20日 18:59 発信地:ベルサイユ/フランス
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
2013年11月21日
NO・3017『リーベルマンの発言は正論か』
2013年11月20日
NO3016『北アフリカからの訪問者との語らい』
石油やガスの産出する地域が、戦闘地域から離れていることは、外国(石油ガスを購入する側)にしてみれば好都合なことであり、都市部でどれだけ戦闘が続き死傷者が出ようが、痛くもかゆくもないということだ。
イラクも、一日三百万バーレル以上の石油を生産している
リビアもしかりで百万バーレル程度の石油が生産されている。
http://tanakanews.com/
◆見えてきた中東の新秩序
【2013年11月19日】 独裁と混乱が続いたエジプトが、米国の傘下を離れ、ロシア外相が訪問したとたん、安定化に向けて動き出した。パレスチナ和平も、米国が何十年も仲介してうまくいかなかったが、フランスが仲介しにきたとたん、ネタニヤフがこれまで考えられなかった首脳の相互訪問を提案した。ロシアやフランスが、特に外交上手なわけではない。米国が下手糞すぎた。米国の中枢が、自国の覇権をこっそり自滅させたい隠れ多極主義であると思われるゆえんだ。これまでの米国の覇権体制下より、きたるべき多極型の世界体制の方が、世界は安定すると予測できる。
◆イラン核交渉の進展
【2013年11月18日】 イランと米国の協約を妨害したフランスは、イスラエルが孤立して米欧を巻き込んでイランに自滅的な戦争を仕掛けるのを防ぎ、イスラエルとイランとの和解や、イスラエルの側に立ってパレスチナ和平を仲裁する役割をやろうとしている。これまでイスラエルの庇護者だった米国は、今回のイランと協約の流れの中で、イスラエルと対立するようになっている。米国から外されたイスラエルは、孤立して何をやり出すかわからない。ロシアや中国はイランの側に立っているので、イランを敵視するイスラエルの側に立てない。だからフランスがあえてイスラエルの側に立ち、なだめる役を始めたのだろう。

http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20131120/3094801.html
大阪府赤十字大会
11月20日 21時05分
日本赤十字社の名誉副総裁をつとめる常陸宮妃の華子さまが出席されました。
「傘寿フォトギャラリー アジア・アフリカ訪問編」
http://digital.asahi.com/special/koushitsu/photo/3/43.html
http://digital.asahi.com/special/koushitsu/photo/3/10.html
http://digital.asahi.com/special/koushitsu/photo/3/24.html

創価学会婦人部が韓国にブチ切れてるらしいぞ!!!
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 11/21)
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=380777520
前韓国に旅行した韓流おばさんが
行方不明になった事件があったが、
あれが層化の人間だったとか。

そうかそうかって
朝鮮総連だか民潭の関係者
つまり在日朝鮮人まで権力争いに関わってて
そうかの中でも
日本人を奴隷扱いしたい在日とそれに抗う日本人とで、
現在壮絶な内部闘争中
なんだっけか

井上太郎
また昨年に続き民潭東京本部が入管にバカな要求。特別永住者には在留カードの更新案内よこせ、行政罰と刑事罰の二重罰は見直せ、更新遅延でも退去処分対象から外せ、軽微な法律事犯を入管が安易に告発し懲役刑課すな、と金秀吉団長・呉永錫副団長。居座っているのに法律を守る意志も無い。
カナダは連邦立憲君主制国家です。首都はオタワで、イギリス連邦加盟国であり、英連邦王国の1国です。ですから国家元首はエリザベス女王2世、国旗にユニオンジャックがオーストラリア等と違いないのであまり認識されてないようです。香港返還でアグネスチャンは英連邦としてカナダ国籍が取れました。

大親日国のパラオも、フィリピン同様に台風の被害にあいましたが、支援は200万円の現物支給だけの声に、現金書留で送ったり、外務省に要望が上がりパラオ大使館が義捐金の受付始めました。
ブログ「日本ユニセフ協会・アグネスチャンの怪しさ」順次アップされます。

全柔連第三者委員会の香山リカ氏
「朝ズバ!」(TBS系)

アジア柔道連盟の竹内会長は、韓国へ行ったときに医者から止められていた酒を韓国人に無理やり飲まされて殺害されました。
http://www.logsoku.com/r/ms/1384922249/ID:qt0wpATw0
これかな
◆済州島で突然急死した竹内善徳(たけうち・よしのり)アジア柔道連盟会長

http://www.j-cast.com/2013/03/20170341.html?p=all
「暴かれたくない秘密があるのでは?」 執行部続投を決めた全柔連に批判相次ぐ 2013/3/20 17:36
「朝ズバ!」(TBS系)では、「責任の所在があいまいになっている」と指摘した。
全柔連第三者委員会の香山リカ氏はインタビューに答え、「上村会長は『難局』『困難な状況』という言葉を使っているが、まるで自分たちが被害者のよう」「執行部全員が続投するということは事の重大さを分かっていないということ」と執行部を批判。

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月21日 (木) 19時03分

megumiさま。補足ありがとうございました。
感謝。です。

投稿: ノエル | 2013年11月21日 (木) 22時49分

黒猫様、今晩わcat

KYは悪魔に魂を売り渡した訳ではないと思います。
もともと内包されていたキムチの本性が、分かりやすい形で表面化しただけなのでは?
しかし…浅田選手とプリクラを撮ってたなんて!?
一体、KYはこの時どんな心境だったんでしょ。

投稿: 海堂男爵 | 2013年11月22日 (金) 03時04分

(´・ω・`)
http://p.tl/lkDs
2017年アジア冬季競技大会
もともと第8回大会は2015年に予定されていたが、
2009年7月のアジアオリンピック評議会(OCA)総会にて、
冬季五輪の1年前に開催するべく延期を決定した。

札幌が主会場となるため「2017冬季アジア札幌大会」と呼ばれる。
第8回札幌アジア冬季競技大会組織委員会 名誉会長
日本オリンピック委員会 会長 竹 田 恆 和
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
「自分にできること」をみつけましょう(りょうさん編)
2013.11.22(Fri)
日本オリンピアンズ協会でホリホリすれば・・
・理事 橋本聖子
・常務理事 平松純子
あら、日本スケート連盟会長と国際スケート連盟理事の二人が。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-347.html#comment7033
アイスチャレンジ開催リンクの高須バナー
2013.11.20(Wed)
http://www.ssf.or.jp/practice/challenge/index.html
チャレンジデー2014
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/korea/future/1_gaiyo.html
http://www.japan-sports.or.jp/partner/tabid/73/Default.aspx
http://www.japan-sports.or.jp/international/tabid/546/Default.aspx
日韓スポーツ交流
事業の目的
2002年サッカーワールドカップ大会の日韓両国の共同開催決定を機に、幅広い年齢層を対象に各種のスポーツ交流を実施することによって、日韓両国の親善と友好をより一層深め、更には両国のスポーツの振興を図ることを目的に実施されています。
(本事業は文部科学省国庫補助事業です)
交流方式
日韓両国の代表団員が互いの国を訪問し、スポーツを中心とした様々な交流を行う相互交流方式。
平成15年度からは、新たに地域交流推進事業(都道府県・市町村交流)を加え、両国間における各地域同士の交流もますます盛んになってきています。

「日韓共同未来プロジェクト事業」に指定
「日韓共同未来プロジェクト」はワールドカップ・サッカー大会日韓共催の成功とその精神を後世に末永く語り継ぎ、継承するために、2002年7月の日韓首脳会談において実施が合意されました。その後、両国間で具体的な協議が行われ、日韓両国は「青少年交流」「スポーツ交流」の交流拡大を目標とした同プロジェクトを2003年1月1日にスタートさせました。
日本体育協会の日韓スポーツ交流事業も「日韓共同未来プロジェクト事業」として指定を受けて実施しています。
(外務省:日韓共同未来プロジェクトホームページへ >> )

時事通信 - NY株、3日ぶり最高値更新=初の終値1万6000ドル台
時事通信 - 国際NGO、一斉引き揚げ=先進国の消極姿勢に抗議−COP19

http://www.nikaidou.com/archives/41922
安倍晋三首相は21日夜、自らの交流サイト「フェイスブック」に、昭恵夫人との夫婦円満の秘訣について「家庭の幸福は、妻への降伏」と書き込んだ。11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで披露した。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE9AK03220131121
米サード・ポイント、ソフトバンクの株式10億ドル相当を取得=WSJ
2013年 11月 22日 05:14 JST
[21日 ロイター] -米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は21日、米投資ファンド、サード・ポイントがソフトバンクの株式10億ドル相当を取得したと報じた。
WSJ紙はサード・ポイントの広報担当者の話として伝えている。
また、サード・ポイントのダニエル・ローブ最高経営責任者(CEO)がこの日にニューヨークで開かれた投資家向け会合に出席し、ソフトバンクの株式を保有していることを明らかにしたもよう。同会合はマスコミには公開されていない。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD210U3_R21C13A1000000/
米サード・ポイント、ソフトバンク株1%程度取得
2013/11/22 2:19 日本経済新聞 電子版
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTJE96L02C20130723
米ヤフー、サード・ポイント保有の4000万株買い戻しへ
2013年 07月 23日 10:10 JST
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35169
米ヤフーへの攻勢強めるサードポイント委任状争奪戦に向けて準備着々と
2012.05.09(水) 小久保 重信
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE9AJ00T20131120
米ヤフー、自社株買い承認枠を50億ドル拡大 2013年 11月 20日 10:01 JST
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE9A401A20131105
米サード・ポイント、年初来のリターンは業界有数の高水準
2013年 11月 6日 00:27 JST
米サード・ポイントがノキア株取得、対日投資利益は「著しく」拡大
2013年10月23日(水)04時28分
2013年 6月 18日 10:57 JST
米サード・ポイント、ソニー保有株7000万株に引き上げ
http://media.yucasee.jp/offshore-news/posts/index/103
米サードポイントのファンド、年初来10.9%
2012.10.09
ヘッジファンド運用会社の米サードポイントのオフショアファンドは今年第3四半期のリターンが6.8%、年初来では10.9%であることが投資家宛のレターでわかった。
分析の結果、ECBが強気の姿勢を示すと予測して、ギリシャ国債を含め、欧州のクレジットエクスポジャーを高めていった。
ギリシャ債務はECBが国債買い取り策を打ち出してから、ユーロ圏が崩壊するとの懸念が後退して価格が上昇に転じた。10年物ギリシャ国債の9月のリターンは29%だった。

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月22日 (金) 07時43分

(´・ω・`)
優れた諜報機関が優れた政治に導くのではなく、
優れた政治家が優れた諜報機関を生む。

アメリカが安倍を警戒するのは、安倍が予想外に利口で反旗を翻す可能性
の一点だが、安倍が無事親米エージェントを全うしても、退任後もしくは
自民党が再び野党になった場合の、官僚の匙加減に全てが懸かっている。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/21/0200000000AJP20131121003600882.HTML
「自衛隊は同意なしに朝鮮半島で活動せず」=韓国に伝達
2013/11/21 18:00
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68027515.html
2013年11月22日01:00
【韓国】「日中武力衝突なら日本より中国の味方すべき」という意見、圧倒的多数!!友好国の優先順位、日本は北朝鮮より下の衝撃
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1385038269/1
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131121/k10013220671000.html
覚醒剤わざと押収しない手法 密輸摘発
11月21日 5時44分
http://www.47news.jp/news/2013/11/post_20131121125941.html
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013112100518
北朝鮮、覚せい剤工場焼き払う?=米国への密輸計画で中国人ら逮捕
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE9AK06020131121
北朝鮮から覚せい剤100キロの密輸計画、米麻薬取締局が摘発
2013年 11月 21日 17:52 JST
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20131121-1221187.html
元京都の後藤容疑者逮捕 覚せい剤容疑
http://www.logsoku.com/r/occult/1384088834/#872
政治】 女優の藤原紀香が「しんぶん赤旗」に登場・・・
特定秘密保護法案への反対を訴え
●沖縄で人間のウンコを投げる朝鮮人 ●
北海道の泊原発で不審ボヤが起きた時も
施設周辺に謎の人糞が発見されたことを思い出したw
そんな事があったとは!
wwwww謎の人糞w
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1384857332/#96
■独ダイムラー 、北京汽車集団の株式12%取得へ
の影響。北京汽車は現代自の提携先
現代自もサンドイッチとなって技術だけとられて中国から切り捨てられるのかね?
■中'高級車大戦…現代車ぴたっと緊張
ベンツ、北京自動車持分12%引き受け
ベンツ、振るわなかった高級車市場で反転狙って
独政府、ECB銀行監督一元化で国内銀行の特異性尊重を要請へ
多国籍企業の課税逃れを取り締まることを確約。米アップル 、米グーグル 、米アマゾン・ドットコム 、米スターバックス などが利益を国外に移転させることで課税を逃れていたとされるが、ドイツはこうした動きの防止に向け国内法を整備するとした。
■銀行同盟、EU条約の作業進める用意=ドイツ首相
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131121/kor13112123300005-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
13の経済開発区発表 北朝鮮、外資誘致を加速
2013.11.21 23:28
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131121/chn13112123330011-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
投資協定交渉開始を宣言 中国EU、貿易8割増目標
2013.11.21 23:32
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013112101009&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
産業界との対話試み=交渉プロセスへの関与狙い-ポーランド
【ワルシャワ時事】国連気候変動枠組み条約第19回締約国会議(COP19)で、ホスト国のポーランド
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34265234.html
アメリカ艦隊司令官が大日本帝国海軍の碑に献花「リンカーン元大統領は『英雄をたたえない国に未来はない』と言った」
2013年11月21日19:35
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131121/amr13112121330009-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
【ケネディ暗殺50年】
マリリン・モンローやマフィア関係者 女性と浮き名多く
2013.11.21 21:31 [米国]
映画「七年目の浮気」の有名な場面のポーズをとるマリリン・モンロー(AP)
【ニューヨーク=黒沢潤】映画スターやホワイトハウスで働く10代の実習生、マフィアと関係のある女性たち-。ケネディ元大統領は生前、多くの女性らと浮名を流したことでも知られている。

http://tiff.yahoo.co.jp/2013/jp/lineup/works.php?id=S0021
パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間
劇場公開日 2014年初夏
JKF暗殺事件の真実に迫った緊迫の4日間を描くドラマ。2013年・第26回東京国際映画祭特別招待作品。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51907630.html
2013年11月19日10:53
米主要メディアのFOXニュースがモンサントを徹底的に批判!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51907527.html
2013年11月18日15:04
EUはヨーロッパ全域で暴動が起きると警告しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51907107.html
2013年11月15日11:34
ロックフェラー財団による今後のシナリオ
以下の記事は2010年にロックフェラー財団が勝手に作った世界のシナリオを紹介しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51906631.html
2013年11月11日11:05
米軍はクーデターを起こせません。。。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131121-OYT1T00202.htm
米軍抑止力、アジア太平洋で低下…米機関報告書
(2013年11月21日10時51分 読売新聞)
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8984.html
「悲しいことにぼくには国籍がない。 今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」
在日とは聞いていたけど、犯行声明で
こんな事言ってたなんて知らなかった
酒鬼薔薇が在日って知らない人、まだ多いみたいだから拡散しないとね
障害がある子を殺して生首を晒すとか、在日丸出しだよね…
http://www.asahi.com/articles/TKY201311210008.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
米政府、3月にも資金枯渇 債務上限期限変更なければ
2013年11月21日10時29分
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34264957.html
週刊新潮「朴槿恵(パククネ)大統領の父は『米軍慰安婦管理者』だった!」
2013年11月21日20:35
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34271061.html
【国際政治学者】藤井厳喜氏「日本は韓国に制裁を!ビザの発給を控えたり渡航制限などを考えるべき」
2013年11月21日22:50
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34276011.html
【衝撃発言】自民党幹部「民主党は適当に相手をしておけばいい」
2013年11月22日02:34
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013112100059
駐留米兵の免責権認める=安保協定案で合意-米・アフガン
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
http://www.afpbb.com/articles/-/3003691?ctm_campaign=txt_topics
聖書を「フィクション」に分類、米コストコが謝罪
2013年11月21日 17:53 発信地:ロサンゼルス/米国
http://www.afpbb.com/articles/-/3003717?ctm_campaign=txt_topics
神の抵抗軍のコニー司令官、中央アフリカ大統領と投降交渉か
2013年11月22日 07:06 発信地:バンギ/中央アフリカ

http://www.asahi.com/articles/TKY201311210077.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
インドネシア大統領「豪州との関係見直す」 盗聴疑惑
2013年11月21日16時42分
http://www.asahi.com/articles/TKY201311210064.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
トヨタ、中国とHVシステム共同開発へ 技術情報も提供
2013年11月21日17時24分

http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/
サウディ領への臼砲弾の落下
2013年11月21日 20:52
又不思議な事件が起きました。矢張りシリア問題の波紋でしょうか?
al arabiya net とal qodds al arabi net は、サウディ国境警備隊が、同国のクウェイトとイラクに近い国境地帯に21日臼砲弾6発が落下したと明らかにしたと報じています。

日本、火山島に領海拡大を期待
01:23 山本議員 弾丸入りの封筒受け取る
00:36 オバマ大統領 来年4月にも日本訪問か
21 11 2013
18:33 日本 軽戦闘車両 新しく300台調達へ
18:17 日本で史上最大量のコカインが発見
16:13 金日成氏、薬草、笑い、輸血も120歳までの生存計画の助 けとならず
15:43 天皇陛下 初のインドご訪問
14:51 2014年サッカーW杯の全出場国 決定
14:48 警察 マステルバンク銀行の経営陣に対する捜査
13:14 日本、火山島に領海拡大を期待
12:51 ニカラグアでデング熱の死者増加
12:20 2012年にサハラで見つかった隕石44億年で最古

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月22日 (金) 07時47分

(´・ω・`)
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE9AL00O20131122
サムスンに2.9億ドル支払い命じる評決、アップルとの特許訴訟再審理
2013年 11月 22日 09:40 JST
[サンノゼ(米カリフォルニア州) 21日 ロイター] -米アップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)が米国での特許侵害をめぐり韓国サムスン電子(005930.KS: 株価, 企業情報, レポート)を訴えた裁判の再審理で、カリフォルニア州サンノゼの連邦地裁の陪審は、サムスンは約2億9000万ドルを支払うよう命じる評決を下した。

アップル側はサムスンが3億7980万ドルを支払うべきと主張、サムスンは賠償額は5270万ドルにとどまると反論していた。

サムスンのコメントは得られていない。アップルの広報担当者は評決を歓迎、この訴訟には賠償金以上の意味があるとのコメントを発表した。

アップルとサムスンは過去2年にわたり特許訴訟を繰り広げてきた。昨年の評決ではサムスンが10億ドル強を支払うよう命じられたが、今年3月に同連邦地裁のルーシー・コー判事が陪審員による賠償額の計算に一部誤りがあったとの判断を下し、当初算出された額のうち約4億ドル分に関して再審理を命じていた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131122/k10013256671000.html
サムスンに巨額賠償の可能性
11月22日 11時30分
アメリカのアップルと韓国のサムスン電子がスマートフォンなどに使われる特許を巡って争っている裁判でアメリカ・カリフォルニア州の裁判所の陪審は、21日、賠償額を見直す評決を出し、サムスンは日本円で940億円に上る、巨額の賠償を迫られる可能性が高まっています。

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月22日 (金) 12時41分

(´・ω・`)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2060490.html
ソチ五輪の競技施設公開、メイン会場は建設半ば
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2060498.html
徳洲会から5千万円、猪瀬知事が資金提供認める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000028-kana-l14
海岸にコカイン120キロか、横須賀と葉山 末端価格72億円/神奈川
カナロコ by 神奈川新聞 11月21日(木)23時30分配信
あの人たちは「背乗り」これは「瀬取り」っていうんですね

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39216?page=4
2013.11.21(木) 北村 淳
在日涙目 オスプレイが被災地で大活躍してしまう
○【国際】日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2060496.html
生活保護費約600万円不正受給の疑い、2人逮捕
実際の収入よりも低く偽って申告し、生活保護費およそ600万円を不正に受けとっていたとして、韓国籍の男ら2人が警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、昭島市に住む、韓国籍の辛雲起容疑者(66)と向山一美容疑者(61)です。2人は、2009年から去年にかけて、昭島市役所に対し、実際の収入よりも低い金額で申告し、生活保護費、およそ600万円を不正に受け取った疑いがもたれています。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131122/crm13112212020004-n1.htm
「秒速で1億円稼ぐ条件」の与沢会長、専属運転手殴り送検 「触っただけ」否認
2013.11.22 12:00 [暴行・傷害]
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011120528108
ギャラクシーSの基本アプリにも個人情報収集機能
DECEMBER 05, 2011 07:54
三星電子は、同アプリが、個人情報流出に悪用されかねないことを、ユーザーらに前もって告知しなかった。鏡アプリなどは、基本的に設置されたアプリで、ユーザーが削除することはできない。
【携帯】 サムスン「Galaxy」の基本アプリに、個人情報全てを盗み見る機能発覚…米で大問題の「Carrier IQ」と同様の機能

http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE9AL03920131122
F1=韓国のLG電子、F1公式スポンサーから撤退
2013年 11月 22日 12:43 JST
http://www.news-postseven.com/archives/20131122_227619.html
韓国経済 日本のメガバンクが融資を引き上げれば瞬時に危機
2013.11.22 07:00
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2013/11/21/0500000000AJP20131121004100882.HTML
対外依存度さらに高まる=韓国経済
2013/11/22 06:07
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013112200452
比に20億円追加援助=韓国
【ソウル時事】韓国外務省は22日、台風で大きな被害を受けたフィリピンに対し、2014年から3年間に2000万ドル(約20億円)の無償援助を実施すると発表した。韓国政府はこれとは別に、500万ドルの人道支援を発表している。(2013/11/22-12:19)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1816309.html
2013年11月22日03:45
暴露されたTPP: WikiLeaks、著作権法を書き換え、インターネットの自由を制限する秘密貿易条約の文書を公開
ジュリアン・アサンジ: 本日、秘密の国際協定、秘密の知的財産権の章、彼等は知的財産権と呼んでいますが、実際には、小麦とトウモロコシの遺伝子特許を持っているモンサントの様な大企業の独占的権利を、いかにして延長するかということでしかないものを公開しました。映画をダウンロードしたかどで人々を、刑法上告訴し、インターネット・サービス・プロバイダーを告訴するディズニーの能力を延長するのです。日本は、彼等が特許審査ハイウェイと呼んでいるものを導入しました。それで我々は、この秘密交渉での12ヶ国全ての立場を公表しました。

http://rockway.blog.shinobi.jp/
イラン大使館爆弾テロはサウジアラビアの仕業か?
レバノンのベイルートにあるイラン大使館前での自爆攻撃(11月19日)
◆11月21日
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
2013年11月22日
NO・3018『サウジアラビアの悪い流れが始まっている』

http://cinema.pia.co.jp/news/160086/49340/
H・ジャックマン再来日! 皇太子殿下と『レ・ミゼラブル』を鑑賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000011-jij_afp-ent
H・ジャックマンさん、皮膚がん治療を公表
AFP=時事 11月22日(金)10時2分配信

ケネディ家の障害を持つお嬢様は「ローズマリー」
“Rosemary” Kennedy, 1918年9月13日 - 2005年1月7日)は、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの妹。23歳のときにロボトミー手術を受け、知的障害の後遺症を負った。

お印 ハマナス 英名
Japanese rose

http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/37959956.html
小笠原諸島西ノ島付近の海底火山爆発的噴火 2013/11/21(木) 午後 10:59
http://blogs.yahoo.co.jp/jisinkurumiru/64024154.html
▲久々の400秒微動、重い家鳴りも
2013/11/22(金) 午後 0:58
http://twitter.com/kurumiru_michi
http://www.47news.jp/FN/201311/FN2013112201001788.html
南海トラフ法が成立 
南海トラフ巨大地震に備え、地方自治体の津波対策への財政支援を強化する特別措置法が成立。 【共同通信】

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月22日 (金) 16時01分

(´・ω・`)(*^.^*)
ニャイスアイディア
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/a/0/a0172e1b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/d/4d6ac087.jpg
ポケットに猫を刺繍したシャツ…これは欲しいw
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/e/0/e055e905.jpg

ハムちゃんの刺繍まだー?

どど、ど、どこで売ってるんだ??
o(*^▽^*)o(*´v゚*)ゞ

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月22日 (金) 18時17分

英国人女性の殺害犯は?
秘密の知的財産権。
日本オリンピアンズ協会。
アメリカ艦隊司令官の献花。面白い。すてきなジョークに転用できそう。いただき。誰もみない世界に魅かれる・隠れた美しさが? ほんとのそれはむしろ・常に表を嫌うのです。だからといつて褒めはタブーに近いかも。秘密の薔薇の一族はおいしいごちそうを・影でたらふく。ニャイ(大きいか)?と聞かれたらヤーオ・ングー(長い蛇)と答えるべし。僕の好きな東南アジア地方の世界的マイナー語で笑うよ。蛇は美しいのです・人によりけり。(^ほ^)でんな? 竜はナーガ(ドラゴンの化身なので守り神)。

投稿: 桂川 嵐 | 2013年11月23日 (土) 03時45分

(´・ω・`)
http://www.nikkei.com/photo/news/article/?ng=DGXZZO63022830T21C13A1000000
富士山の斜面に姿を現した鳳凰
11月22日、何か判ったよ。
「いせ」がレイテ島に到着した。
レイテ沖海戦から69年。
長い時間がかかったけれど、やっと援軍が到着した。
皇軍が息を吹き返す。

今度の戦は、日本が勝つよ。
アジアに本物の平和をもたらすよ。
西に沈んだ日が昇る。
どこかで、帰ってくる時には英霊の魂を乗せて帰る、って見たな。

やっとかえってこれるんだね


「日本側が客観的資料を提示して議論しようとしても、韓国側は大声で怒なって受けいれないこと

が多かった」
「韓国が客観的史実に基づく歴史教科書を作ることは今後もないだろう」

標準時さえ日本と一緒は嫌だって
もうチョン側も生理的に受け付けないレベルって大声で世界中に言ってるようなもんだろ
なんでこれで国交断絶しないでいられるのかなあ
http://www.logsoku.com/r/ms/1382884822/ID:1wGwrxdQ0
これビックリした
対日本人だけじゃないのな、アメリカにも同じ手口なのな
> これに対し、サムスンは人種差別的な発言だとして審理の無効を訴える場面もありましたが

http://p.tl/6g-h
■German court stays Samsung patent lawsuit against Apple: patent of doubtful validity
サムの賠償評決の影響はまだはっきりしません。直接的な賠償は払えるでしょうが
間接的なパクリ屋というブランドイメージの悪化は避けられないでしょうね
@Fosspatensによると、今日もドイツでサムに不利な判断が出てきたようで、しばらく
サムスンは守勢に立たされそうですね
http://www.j-cast.com/2013/11/22189810.html?p=all
制裁の方法については「韓国からの融資引き揚げ」「ウォン買い」「資本財の輸出拒否」
など意見が分かれるが、いずれも「経済」が韓国の弱点と見ていることは確かだ。

「韓国へ経済制裁を!」自民議員相次ぎ主張 「融資引き揚げ」「ウォン買い」…
2013/11/22 19:38
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34306817.html

http://kyoko-np.net/2013110501.html
米国家安全保障局(NSA)がドイツのメルケル首相ら
各国首脳の通信を盗聴していた問題で、
日本でも政権交代後の2009年、
民主党の鳩山由紀夫首相(当時)の携帯電話の通信傍受を試みたが、
「通話内容が意味不明だった」として、
盗聴を断念していたことが本紙の調べで分かった。

と思ったら虚構新聞だったorz

くるっぽーはやっぱすごいな。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131122/plc13112215110013-n1.htm
日中韓投資協定を承認 本年度中にも発効
2013.11.22 15:09 [日中関係]
http://www.news24.jp/articles/2013/11/22/07240791.html
元暴力団幹部死亡 殺人で捜査本部を設置

1日夜、埼玉・戸田市のマンションで、男性が死亡しているのが見つかった。男性には殴られたよ

うな傷があり、部屋に消火器の消火剤がまかれていたことなどから、警察は殺人事件として捜査本

部を設置し、捜査している。
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1384877476/ID:3FGWBBWc
↑このローカルニュース
日テレでは、はっきり「暴力団」と言ったのに
NHKは、「暴力団」のところだけカット

http://www.logsoku.com/r/ms/1384922249/ID:WBOzIatU0
読売新聞の「冷え切る日韓」シリーズ、今日は5回目だけど
頑張ってるなぁ2002年から10年かけ行った日韓両国の歴史学者による共同研究

日韓の議論は全くかみあわなかったという。
日本側が客観的資料を提示して議論しようとしても、韓国側は大声で怒って受け入れないことが多

かった。
吉田教授(東アジア政治)は「韓国が客観的史実に基づく歴史教科書を作ることは今後もないだろう

」と話している。
http://genji-guruma.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-9c2e.html
2013年11月21日 (木)
読売新聞「冷え切る日韓 ~『反日無罪』教育が影響~」
http://shinwa2010.exblog.jp/21493664/
冷え切った日韓関係背景に新大久保韓流タウンの店来年初めに倒産相次ぐ?
2013-11-19 21:18
ウジテレビの韓国救援隊アピール

物資を渡す黄色いベスト着た人物の胸に注目(1分12秒あたり)
http://www.youtube.com/watch?v=ffaNOCiZayg

さすがウジだわ
やることが姑息だ

http://www.afpbb.com/articles/-/3003781
シリア内戦に英国人300人参加か、アルカイダ系組織と共闘の4人死亡
2013年11月22日 19:12 発信地:ロンドン/英国
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010020201000119.html
英政府、フセイン政権転覆促す 9・11前に計画
2010/02/02 08:48 【共同通信】

http://www.jinjahoncho.or.jp/column/000018.html
11月23日は「勤労感謝の日」として国民の祝日となっていますが、
本来は新穀を供えるお祭りの日です。

宮中の神嘉殿(しんかでん)では、天皇陛下御親(おんみずか)ら
新穀を神さまに捧げ、その年の収穫を感謝する新嘗祭(にいなめさい)が
執り行われ、全国の神社でも斎行されます。

https://sites.google.com/site/kasaimatome/
神社・仏閣・文化財の放火・破壊・盗難まとめ
リンク・転載、自由にご活用下さい。
11/21更新
http://www.logsoku.com/r/ms/1380158722/ID:oRQqrazo0
ロッテシネマネットカフェより
LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131122-00542508-sspa-soci
倉山満「朝鮮人を人間扱いしたから大日本帝国は滅びた」

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月23日 (土) 09時58分

(´・ω・`)
http://p.tl/RrQx
フィギュアGPモスクワ大会開幕 プリュシェンコ出場せず 22.11.2013, 17:28
モスクワでフィギュアスケート・グランプリシリーズを締めくくる第6戦が開幕する。競技は、GPファイナル出場を賭けて、世界最強のスケート選手達が一同に会し、22日から24日まで行われる。開幕数日前にトリノ五輪の金メダリストロシアのエフゲニイ・プリュシェンコ選手は、欠場を明らかにしたが、フィギュアファンにとっては見逃せない大会となるに違いない。
http://p.tl/zMWs
メダルが増えれば責任も重くなる
20.11.2013, 15:51
ソチ五輪から、フィギュアスケート競技に団体が登場する。つまりソチでは、これまでの4つではなく5つの種目でメダル争いが展開されるのだ。だからフィギュアスケート選手達は、一つのオリンピックで同時に2つのメダルを手にするチャンスに恵まれる。一方フィギュアファンは、事実上、2度大好きな競技を楽しめる事になる。
団体競技は、個人競技が始まる数日前に実施される。選手によっては、二重の肉体的負担に耐えられない者もいるかもしれない。しかし観客は、団体戦を歓迎している。
ここで再びスポーツ評論家エカテリーナ・クリニチェワ氏の意見を聞いた―
「ロシアでは常にリレー競技が人気があります。リレーで得られたメダルは、個人で得られたもの以上の別の価値あるものとして評価されるのです。観客も又選手達も、個人では決して発揮できないような力を団体で発揮する事に特別の価値を見出しています。」
ソチでは、フィギュアスケート団体の今後の運命が決められる。もし観客の人気を集め支持され、選手達の体調に否定的な影響を及ぼさないようであれば、今後も種目として残り、例えばさらにシンクロナイズド・フィギュアといった新しい発展の道を開くだろう。この種目については、すでに国際スケート連盟の会議で討議されている。

あなたの意見は?
あなたの意見は?
あなたの意見は?

http://p.tl/V9CC
連絡先

"The Voice of Russia" Japanese section
本局所在地:25, Pyatnitskaya St., Moscow, 115326, Russia
E-mail: vostok@ruvr.ru
「VORロシアの声」の記事・放送の提供、およびパートナーシップのご提案については次のアドレスまでご連絡ください: distribution@ruvr.ru
放送、広告掲載は次のアドレスで受け付けています:adv@ruvr.ru

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月23日 (土) 10時00分

(´・ω・`)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013112300056&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
ロシア、グリーンピース活動家29人を保釈=国際海洋法裁判所を意識か
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013112300088&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
中国外相もジュネーブへ=イラン核協議
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013112300048&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
イラン外相「90%進展」=核協議、23日も継続-合意へ大詰め・米国務長官参加へ

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月23日 (土) 10時08分

(´・ω・`)
東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会 会長
東京都知事  猪瀬 直樹
理事・監事
理事長
公益財団法人 日本オリンピック委員会 会長 竹田 恆和
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131123/crm13112308590005-n1.htm
【都知事に5000万円】
徳洲会施設に補助金7億5000万円 猪瀬氏副知事時代
2013.11.23 08:58 [徳洲会事件]
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112201002878.html
徳田毅氏の母「借用書知らぬ」 猪瀬知事の説明と食い違いか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131123/lcl13112307000000-n1.htm
【猪瀬直樹知事会見詳報】
(上)徳洲会からの5千万円「個人の借入」「一銭も手をつけていなかった」
2013.11.23 07:00 (1/10ページ)[徳洲会事件]

http://tokyo2020.jp/jp/bid-committee/
http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/07/olympic_candidate_tokyo_presentation_n_3886260.html

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月23日 (土) 14時18分

(´・ω・`)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131123/plt1311230949000-n1.htm
日韓スワップ協定 日本強硬に出れば韓国は泣きつくほかない (1/2ページ)
2013.11.23

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月23日 (土) 14時19分

ありがとうね。他コミで追い切れなくて。

投稿: 桂川 嵐 | 2013年11月23日 (土) 23時08分

(´・ω・`)
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=380969978
李信恵のTwitterアカウント削除キタ━━(°∀°)━━!!!チャンネル桜で痴態を晒し、無能工作員のレッテルを貼られた可能性あり…2ch「いぇえーーーい!信恵見てるー?w」「墓穴掘るだけだ、って忠告受けたの?ww」
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 11/23)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013112300308&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
駐エジプトを大使追放、関係格下げ=エルドアン首相発言で確執-エジプト・トルコ
23.11.2013, 21:37
エジプト トルコ大使に国外退去要求
http://www.afpbb.com/articles/-/3003859?ctm_campaign=txt_topics
イラン核協議、閣僚級に格上げ 交渉大詰めへ
2013年11月23日 18:24 発信地:ジュネーブ/スイス
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE9AM01320131123
サッカー=カタールの問題は「仏独にも責任」とFIFA会長
2013年 11月 23日 13:08 JST
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE9AL03L20131122
ウクライナがEUとの協定締結準備を停止、ロシアは歓迎
2013年 11月 22日 13:21 JST

キルギスでマグニチュード5.5の地震
24.11.2013, 00:02
http://www.j-cast.com/2013/11/21189630.html?p=all
韓国国会は「議論」より「乱闘」が大好き! せっかくキルギス大統領「民主主義学びに」来たのに… 2013/11/21 17:30

◆見えてきた中東の新秩序
【2013年11月19日】 独裁と混乱が続いたエジプトが、米国の傘下を離れ、ロシア外相が訪問したとたん、安定化に向けて動き出した。パレスチナ和平も、米国が何十年も仲介してうまくいかなかったが、フランスが仲介しにきたとたん、ネタニヤフがこれまで考えられなかった首脳の相互訪問を提案した。ロシアやフランスが、特に外交上手なわけではない。米国が下手糞すぎた。米国の中枢が、自国の覇権をこっそり自滅させたい隠れ多極主義であると思われるゆえんだ。これまでの米国の覇権体制下より、きたるべき多極型の世界体制の方が、世界は安定すると予測できる。
◆イラン核交渉の進展
【2013年11月18日】 イランと米国の協約を妨害したフランスは、イスラエルが孤立して米欧を巻き込んでイランに自滅的な戦争を仕掛けるのを防ぎ、イスラエルとイランとの和解や、イスラエルの側に立ってパレスチナ和平を仲裁する役割をやろうとしている。これまでイスラエルの庇護者だった米国は、今回のイランと協約の流れの中で、イスラエルと対立するようになっている。米国から外されたイスラエルは、孤立して何をやり出すかわからない。ロシアや中国はイランの側に立っているので、イランを敵視するイスラエルの側に立てない。だからフランスがあえてイスラエルの側に立ち、なだめる役を始めたのだろう。
http://rockway.blog.shinobi.jp/
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
最近はリップサービスですら胸糞悪い
最近はリップサービスですら胸糞悪い
最近はリップサービスですら胸糞悪い
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8988.html
【韓国支援】79兆も使ってたのか・・・。 もったいない。。。
キム(金)スト
キム(金)スト
キム(金)スト
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11710541192.html
「砲撃は当然です」・・これが神父の言うことか
2013-11-23 11:19:28NEW !
テーマ:隣の国の無理っす
この正義具現司祭団というところ、キリストではなく、キム(金)ストを信じている人たちじゃないかなって気がしますが、どうでしょうね・・・
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8989.html
安部「韓国は大事な隣人です」 クネ「歴史認識をきちんとしろ!」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131115/plc13111513120015-n1.htm
【阿比留瑠比の極言御免】
慰安婦問題の発火点、日本人弁護士の画策2013.11.15 13:11 (1/3ページ)[歴史認識]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131123/kor13112312000003-n1.htm
【朝鮮半島ウオッチ】
日韓衝突、次は「朝鮮人大虐殺」?
2013.11.23 12:00 (1/4ページ)[朝鮮半島ウオッチ/外交ウオッチ]
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34327613.html
韓国の展示会で東京国立博物館から文化財貸与を断られる 韓国側の日韓基本条約反故を懸念か
2013年11月24日06:35
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000039-asahi-pol
陸自戦車部隊、本州から撤退へ 離島防衛に重点移す
朝日新聞デジタル 11月21日(木)20時42分配信
http://kokorodo.net/e1080
女子高生の怒り ~ここの人らは歩いて来てくれはったんや~
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34329109.html
【緊急速報】中国機が尖閣周辺飛行!!!中国が設定した『防空識別圏』内、航空自衛隊緊急発進!…防衛省
2013年11月23日23:36
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-10015.html
徳洲会元金庫番の告白文に登場した前原元外相 15億円の政界マネーとは? (日刊ゲンダイ) 
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=380952143
【提案】在日朝鮮人ヤクザを浄化するために、ナチスのやり方を学ぶべきか?
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 11/24)
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=380959259
ついに在日韓国人の逮捕祭り開始キタ

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月24日 (日) 07時31分

(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000004-nksports-base
アジアシリーズで八百長疑惑
日刊スポーツ 11月24日(日)6時8分配信
アジアシリーズで八百長疑惑

アジアシリーズで優勝したキャンベラ
5つの国・地域から楽天など6チームが参加し台湾で開催されたアジアシリーズで、八百長疑惑が浮上していることが23日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00000009-ykf-soci
サムスン、スマホ依存で経営に異変 グループ企業は減収減益 底浅い韓国経済
夕刊フジ 11月23日(土)16時56分配信
9月には腕時計型の携帯端末「ギャラクシーギア」を発売したが、米メディアは「量販店での返品率が30%」「これまで売れたのは5万台だけ」と報じた。連携する端末の少なさやバッテリーの持ち時間の短さなどが問題だと指摘している。
今月19日になって、サムスンが「世界58カ国で80万台を販売した」と明かしたが、これは小売業者などへの出荷台数のことだったことが判明している。米ウォールストリート・ジャーナル紙は「失敗の文字が頭をよぎる」と指摘した。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79511
「韓流」は韓国文化だけで出来ていない、日本文化も吸収されている―韓国人学者
配信日時:2013年11月23日 11時35分

http://www.logsoku.com/r/ogame/1384711040/ID:xbnBsaA3
支店の住所調べると面白いね。
コープ、生協関連が多い。
なんでだろう?

協定地域組織一覧

http://ameblo.jp/1357gy/entry-11620926239.html
何故か、東芝の放射の出ない最新型原発が、日本ではなくアメリカで建設されます!

この東芝グループのウェスチングハウスが発明した「AP1000」は、放射能を全く発生しない次世代原発なのです!
それが何故、日本で建設されずにアメリカで建設されるのでしょうか?
日本の原子力産業にとりましては、救世主であるはずですが、何故か日本では一切建設予定がありません!

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月24日 (日) 10時52分

(´・ω・`)
イラン核協議で合意=EU外相報道官
イラン核協議で合意=EU外相報道官
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013112400052&utm_source=twitter&utm_medium=jijicom&utm_campaign=twitter

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=381011693&page=1
まじか?
ネタか?
どっちだ?

公明層化は北朝鮮側なんだろうな。
以前北朝鮮で麻疹が流行った時、
創価大学でも麻疹が流行っていたから、
行き来しているんだろうね。

犬作は済州島出身の白丁だから南鮮を憎んでいたのでは
サムチョンLGスマホを出さない禿犬と同じ

韓国のことをよく知る人たちと、全くの無関心の人たちの中間にいる
「何かよく知らないけど、韓国が怒っているんだから謝ればいいんじゃない」
って中途半端な考えの人たちが激減しているんだろうな。

しばき隊に資金提供していた暴力団組織を摘発したよね。あれで、反日活動をタダでやることになった。しばき隊が捕まった時に吐いたかもね。反原発もそうだが、お金貰ってやっているからね。貰えなければやらない。仕事として反日活動している

東亜とかでも朝鮮人なりすましも含めて煽り屋釣り屋が急に減ったね。
残ってるのはホンモノくさい半キチばっかりな気がする。
ここ一週間程だし、単に規制とかかも知れないけど。

中核派とか過激派のアジト摘発が強化されたって話があったが、関係してる?

多分それも関係してるかも
今年の4月、京大の熊野寮や東北大とかのガサいれあったじゃん?あの時も前後から異常だった

ここ最近の薬がらみの摘発がでかい
特にASKAが大久保だかで取引したってネタで
夏に大規模なのやられてその後も大久保界隈で
警察が目を光らせてるから黒い資金が入って
こなくなってる
売春も大規模にやらないとね。どんどん強制送還しないと。
薬物は北朝鮮系だよね。韓国経由で来ているヤツもあるけど。

反韓だと週刊誌が売れるからどこも見出しがすごいね(笑)

だから慌てて5000億円も予算取ったんじゃない?
韓国政府が直々に反日活動に金を落とすんだろう。
闇資金が枯渇してメディアのコントロールが効かなくなってしまったんだろな。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79305
朴大統領、韓流支援に5000億円投じる!施政演説で表明―韓国
配信日時:2013年11月18日 21時10分

韓国首相 カタールでW杯向けインフラ参入に積極姿勢  2013/08/27 16:51
【ドーハ聯合ニュース】中東を訪問中の鄭ホン原(チョン・ホンウォン)韓国首相は27日、カタールの首都ドーハでアブドラ首相と会談し、2022年に同国で開催されるサッカー・ワールドカップ(W杯)に向けたインフラ整備事業に韓国企業が参入できるよう支援を求めた。カタールはW杯に備え、1000億ドル(約9兆8200億円)規模のインフラ整備事業を発注するものと予想されている。両首相は会談後、政策や法律、建設市場などに関する情報を共有。都市・インフラ整備事業への共同参画など、建設分野での協力強化を柱とした「都市計画およびインフラ協力に関する了解覚書」(MOU)の締結式に出席した。
http://d.hatena.ne.jp/xcl_23/20120618/1340024496
ドイツ鉄道、新興国でインフラ整備 コンサル業務強み、20年メド売上高6.9兆円
http://www.afpbb.com/articles/-/3003865?ctm_campaign=txt_topics
エジプトとトルコ、双方の大使を追放
2013年11月24日 09:56 発信地:カイロ/エジプト
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJE9AL00520131122
中国、金スワップ取引を25日開始
2013年 11月 22日 21:16 JST

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131124/kor13112407000000-n1.htm
【追跡~ソウル発】
デマ盲信の韓国社会 女子サッカー選手も「男」疑惑で受難
2013.11.24 07:00 (1/6ページ)[追跡~ソウル発]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000088-san-soci
北アルプスで雪崩 専門家「過去20年で最大級」
産経新聞 11月24日(日)7時55分配信
http://twitter.com/kurumiru_michi
http://www.youtube.com/watch?v=ZNOsjQ1ZpII
公開日: 2013/11/10
The video of the tube or roll cloud my wife took as it rolled in at sunrise last Monday morning south of Amarillo Texas in Timbercreek Canyon.

私も竹田はそこで繋がるのか、と呆れた。
そのうち足元すくわれると見てるけど。
あいつこそただの庶民だし。
http://www.logsoku.com/r/ms/1385112438/604
何年前だったかな、橋本明さんが雑誌かなんかで「そもそも両陛下のご結婚が間違っていたから、
東宮問題が起きたという人が最近旧華族(だったかな、ごめんこの辺ウロ)の中にいるのです」みたいなこと言ってて
(もちろん橋本氏はそれには反対の立場)
えーっそりゃあんまりだ…と思ってたらたちまちこのスレにも両陛下ガーが現れだしたんだよね。
膨大な過去スレをさらえばソースはあるはずなんだけどなかなかたどり着けない…・

http://www.logsoku.com/r/ms/1385112438/611
もしかしてこれ?
WiLL10月号「雅子妃問題緊急対談 雅子妃のご病気と小和田王朝」
http://www.logsoku.com/r/ms/1385112438/ID:JTSXz/Tg0
ふ~ん、分かったよ。
その文脈から行くと、旧皇族や旧華族からしてみれば、
紀子さまが見事に筆頭宮妃のお役目を果たし、これならば皇太子妃はおろか
皇后も大丈夫だろうと看做されては「困る」ってことなんだね。

永遠に、自分達の「指定席」(皇太子妃)が奪われてしまいかねないから。

だから高円宮が源泉の都市伝説流布にも協力するし、「民間妃ではダメ」の
サンプルとして、マサコを晒させ続けているのか…。

旧皇族が何故竹田親子を咎めないのか、両陛下が朝敵小和田に苦しめられているのに
何故手助けしないのかとずっと思ったてたらやっぱりね
寛仁殿下は美智子皇后も紀子妃殿下も庶民ゆえに批判してましたもんね
麻生家から資金援助受けながら信子妃殿下を虐げて

それが正解だと思うよ。
美智子様や紀子様は重箱の隅つつきぐらいしか叩けないが、
雅子さんはどこから見ても不出来だから叩き放題できる。
この機を逃せば「指定席」は永久に取り返せないからね。
だから同じ雅子批判でも意図は複雑、呉越同舟みたいな寄合いがこのスレ。

私も竹田はそこで繋がるのか、と呆れた。
そのうち足元すくわれると見てるけど。
あいつこそただの庶民だし。

投稿: (´・ω・`) | 2013年11月24日 (日) 11時59分

ステキなジョーク。いただき。
原子力発電はCo2を発生しない。現在80%はそれこみ。だからクリーンさは最適。トリウム溶融塩路式なら・廃棄物は1000分の1。小型で簡便。事故がおきても放射能の飛散は少ない。ウラン型原発みたいに・核兵器の利用できるプルトニウムもできない。もっと研究していただきたい。日本なればの技術で。参考・古川和男著「原発安全革命」文春新書。なお原発を地下深くに建設を。これは尊敬する日下公人先生のお言葉。

投稿: 桂川 嵐 | 2013年11月25日 (月) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53994980

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央とキム・ヨナ~交錯する思いとすれ違う心:

« キムリミナルと日本選手の逆襲 | トップページ | 浅田真央の好調の秘密は思い出のおやつ、パトリック・チャンの驚異のスコアは「呼吸」と「膝」によって生まれた »