« 台頭するロシア勢と蔓延するキムリミナル | トップページ | 陰謀論者とサイコパス »

キム・ヨナは金メダル候補? 大喜びしているのは・・・

米スポーツ誌、スポーツ・イラストレイテッド(電子版)が、キム・ヨナを金メダル候補に挙げたと韓国メディアやキム信者は大喜びしているようです。

いつものメディア対策ですよね?

今までも○○誌で取り上げられたとか、○○賞の候補になったとかいろいろありましたよね?

今回は控えめに写真と記事が少しですから、それ程大騒ぎしなくてもいいような気がします。

Familiar Faces of the Winter Olympics ~ Kim Yu-na 16of20

The reigning champion in ladies figure skating, Kim Yu-na took two years off, working as a television host and product endorser. She came back to win the world title last year and is now trying to rebound from an injury to her right foot. If healthy, she's a favorite again.

フィギュアスケート女子で現在のチャンピオンであるキム・ヨナは、TV番組の司会者や広告モデルなどで2年間休んだが、昨年復帰し、世界選手権大会でタイトルを獲得した。現在右足を負傷しているが回復できれば候補になるだろう。

2013y11m30d_154003121

写真はそれなりに大きいですが、記事は非常に短いです。

それでも、シンプルに強さを伝えていると、キム信者は大喜びするのでしょうね・・・相変わらず笑わせてくれる人達です。

ソチ金メダル候補20人にキム・ヨナ、米スポーツ紙が注目=韓国

(2013.11.30 サーチナ)

米スポーツ誌、スポーツ・イラストレイテッド(電子版)は15日、「冬季五輪の馴染みの顔(Familiar Faces of the Winter Olimpics)」と題した写真コーナーを設け、2014年に行われるソチ冬季五輪で活躍が期待されるアスリート20組を紹介した。アジアからは、2連覇を狙うキム・ヨナ(韓国)が唯一紹介された。複数の韓国メディアが報じた。

キム・ヨナは同コーナーの16番目に登場。「フィギュアスケート女子シングルの現役チャンピオンであるキム・ヨナは、TV番組ホストや広告モデル活動などで2年間休んだが、昨年復帰し、世界選手権大会でタイトルを獲得した」と説明した。

キム・ヨナが、右足の故障で今季のグランプリシリーズを欠場し、回復に向け努力していることなど近況を伝え、「健康さえ取り戻せば再び金メダル候補になれるだろう」との見方を伝えた。

同誌は、キム・ヨナのほかにフィギュアでは男子シングルのパトリック・チャン(カナダ)、アイスダンスのメリル・デービス、チャーリー・ホワイト組(米国)を紹介した。

(編集担当:新川悠)

National_1130_001

(イメージ写真提供:(C)Olga Besnard/123RF.COM。写真は2009年、フランスのパリで開催されたエリック・ボンパール杯)

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その8』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

韓国が週刊文春「辛口コラム」にブチ切れた 与野党そろって抗議談話、「お互いさま」の余裕なし

(2013.11.29 J-CASTニュース)

週刊文春は、晴れて青瓦台(韓国大統領府)「御用達」の雑誌になったらしい。

今回の設定目的は一つには、尖閣諸島の領有権主張を強める狙いとみられるが、設定範囲に尖閣のみならず東シナ海油田開発区域も含まれていることを考えれば、東シナ海全体が領海であると誇示する意図との見方もできる。

連載コラムで朴槿恵大統領を「おばさん」「バカ」と論評したところ、発売当日(2013年11月28日)の朝には早くもお怒りの声が届いてきた。

実は安倍首相も「今週のバカ」入りしているのに…

「ああいうおばさんってたまにいますよね。キャパシティが小さいので、すぐに暴発してしまう」

「告げ口というより、井戸端会議で隣近所の悪気地を言いふらす『おばさん外交』」

バッサリ斬ってのけたのは、『日本をダメにしたB層の研究』などの著書で知られる作家・哲学者の適菜収さんだ。

適菜さんのコラム「今週のバカ」では毎週、みのもんたさんや山本太郎さん、食品虚偽表示問題を起こした企業など、話題の人物や現象をまな板に載せ、辛口で論評している。ちなみに1か月前には安倍晋三首相が登場、「見識の欠片もないボンボン」と一刀両断に遭ったばかりだ。

それはともかく、今週のコラムで適菜さんは、各国に日本の非を鳴らして回る朴大統領を、「おばさん外交」「子どもと変わらない」と手厳しくたしなめた。そして、こうした言動を続ける朴大統領は「人から愛された経験が少ないのではないか」として、「大人の彼氏」を作るよう皮肉って文章を結んでいる。

朴大統領は、61歳の今まで一貫して独身だ。結婚願望はあったが、「朴正煕の娘」という生い立ちゆえに果たせなかったとのことで、本人は「国と結婚した」と語っている。過去には年上男性との間に「隠し子」報道もあったが、「事実無根」と否定しており、基本的に浮いた話はあまり聞かれない。

News190462_pho01

韓国をブチギレさせた週刊文春の「今日のバカ」。過去には安倍首相も登場

これも「軍国主義の復活」らしい

適菜さんのコラムはそうしたプロフィールと、その外交姿勢を結びつける形で茶化したものだが、これにいち早く青瓦台がかみついた。発売当日の朝、複数の韓国メディアに、

「卑劣で、一生後悔するべき恥ずかしい内容だ」

という青瓦台関係者の発言が掲載され、「極右雑誌」週刊文春への一斉攻撃が始まった。

国際社会の平和と安定は、法と秩序によって保たれている。それを尊重しない国は、長い目で見れば、世界から嫌忌され、軽蔑されていくであろう。

週刊文春をめぐっては、14日発売号で安倍首相が発したという「韓国は愚かな国だ」という言葉が報じられ、国際問題になったばかり。文春は翌週号でも発言が事実だと強調、さらに問題の28日号ではコラム以外でも、韓国批判を大々的に展開している。こうした「遺恨」もあり、政界からも、

「言い返す価値もない。日本政府とメディアが理性を保つよう願う」(与党・セヌリ党)

「週刊誌がこうも暴走するのは、軍国主義の復活と無関係ではない。韓国人に対する挑発だ」(野党・民主党)

と与野党そろって抗議の談話が発表された。国会では審議不可能なほどに対立していても、日本がらみとなると途端に歩調を合わせた形だ。

また韓国メディアからの批判は文春以外にもおよび、日本では雑誌がこぞって「嫌韓」記事を掲載、書店でも「韓国社会を露骨に歪曲した三橋貴明氏の著書がベストセラー」(国際新聞)になるなど、日本全体が「反・韓国」化していると主張する。

韓国ネットでの安倍首相のあだ名は「安倍クロ」

とはいえ、韓国メディアもこれまで、安倍首相に「妄言製造機」「二枚舌」などさんざん書いてきている。政界でも、朴大統領と安倍首相の政治姿勢が「似ている」と指摘した野党議員が与党から、「国民が選んだ大統領を、安倍首相といっしょにするとは!」と袋叩きになったことさえある。

なお日本のネット上では「クレーマーおばさん」という朴大統領への評に「ぴったり」などと喜ぶ人が少なくないが、韓国のネット上でも「うちの国では書けない正論だ」と納得する人もちらほら見受けられる。また朴大統領に対して日本のネットでは「嫌韓」層を中心に、名前をもじって「クネクネ」などと称する人が増えているが、韓国ネットでは安倍首相を、ファッションブランドの「アバクロ」に引っ掛けてか「安倍クロ(韓国語での発音は『アバクロ』と同じ)」と呼ぶことが流行っているそうだ。

News190462_pho03

韓国の掲示板で流行っているコラ画像。「安倍クロ(正確には安倍クロム)」というフレーズに、Google Chromeをさらに引っ掛けている

韓国は、自分達がどんなに酷いことを言っても、日本はそれに黙って耐えていなければならないと考えているようです。

反日洗脳教育の賜物ですね。

日本は極悪非道な国家で、韓国は長年苦しめられてきた、日本人はいつも嘘をついて人を陥れる最低の民族だ・・・等という嘘を国民の大多数は信じてしまっているわけです。

だから、日韓併合時代を知っている95歳の老人が、日本の統治は良かったなどと言うと殺されてしまう訳です。

どちらが常軌を逸しているかは常識で考えれば分かりそうなものですが・・・

それが判らないのが韓国の悲劇なのでしょう。

そういえば、悲劇なのか喜劇なのかわかりませんが、アンチ浅田真央の『あぼん』と名乗る方から、ロシアのスポーツ誌が「ソチ五輪を輝かせる15人の美女」というテーマの特集に浅田真央が掲載されていないから抗議したらどうか?というコメントがありました。

下記にURLを掲載しておきます。

http://allsport-news.com/news.php?k=samyie-krasivyie-devushki-olimpiadyi-v-sochi-foto&readmore=78594

ちなみに、キム・ヨナはこの中に入ってます。

キム信者は大喜びしていたようですが、彼女が美女の中に加わると・・・

まるで公開処刑のようで憐れに感じてしまいました。

Kim20131129

誰を選ぶかは、そのスポーツ誌の自由なのですから、抗議する必要は無いでしょう。

こういうおかしな煽りを入れて楽しいのでしょうか?

この『あぼん』さんは、何度かコメントを投稿してくれているのですが、名前はこれが4つ目です。

何回か同じ名前で投稿すると、違う名前にしたくなるようですね・・・

困った性格です。

せっかくですから、今までの投稿をピックアップして紹介しましょう。

浅田真央が嫌いなのが如実に伝わります。

投稿先 : 国別対抗戦~米国が優勝、日本は3位(動画有)

投稿者:ナルー     日付 2013/04/14 11:20

銅メーダル獲得に多く貢献した鈴木さんをなぜ叩くのですか?全体的な印象として鈴木さんの演技は素晴らしかったです。そして浅田選手はメーダル獲得に何の貢献も出来なかった。これが結果ですよ。

投稿先 : 浅田真央の引退に思うことと国別対抗戦EX動画

投稿者:ナルー    日付 2013/04/15 12:41

せっかく素晴らしい演技で女子シングルの1位を取ったのに真央選手の引退示唆で全く注目されず…鈴木さんが可哀想。

そんな発言はEXが終ったあとでも良いのに…何だかなぁ~

投稿先 : ソチオリンピックのテーマは『スピード』

投稿者:御宮    日付 2013/04/18 12:53

あの~スピードをもっと評価すべきだとクリックさんが仰ったみたいですね。

しかしそうなるとキム選手の点数がさらに上がる事になってしまうと思うんですけどねどうなんですかねw

投稿先 : 妄想を押し付ける人達

投稿者:御宮    日付 2013/05/19 20:19

最近コメントも何か少なくなって面白くないな~w

投稿先 : 昨日より強い自分を目指すスケーターと劣化しても高得点が欲しいと願う人

投稿者:あぼん    日付 2013/11/26 18:20

3Aもろくに飛べてないのに3-3まで入れるのはどうかな… 表現力は上がったがその代わりにジャンプの質が下がってるなのに8のジャンプに挑戦する無謀さと言うか何と言うか(笑)

自慢だったスパイラルとスピンとかもロシアの女の子に比べりゃ欠けてるしいつになっても成長しないね、真央ちゃんは(笑)

投稿先 : キム・ヨナの寂しいクリスマスとIOCが絶賛する銀河点

投稿者:あぼん   日付 2013/11/28 13:20

キムヨナってIOCに好かれてるのかな?そう言えば米国のNBCもソチ五輪の予告に自国の選手でもないヨナを出してる。これ何でだろうね、金と銀の違いは色だけじゃないのよ~やっばり(笑)

投稿先 : 台頭するロシア勢と蔓延するキムリミナル

投稿者:あぼん   日付 2013/11/30 15:26

そう言えばロシアのスポーツ日刊紙がソチに出場する予定の選手5000人の中で「ソチ五輪を輝かせる15人の美女」をテーマに特集してる。

http://allsport-news.com/news.php?k=samyie-krasivyie-devushki-olimpiadyi-v-sochi-foto&readmore=78594

あれ?

何で真央ちゃんの名前がいないの?どうして?あちらにも抗議メール送りましょう~(笑)

2013y11m30d_181655347

(笑)と書いて、浅田真央や彼女のファンを嘲笑っているつもりなのでしょうが、笑われているのは『あぼん』さんの方です。

隠しきれない嫉妬心が見え隠れして、とても醜いですよ。

私なら、このような無様なコメントは恥ずかしくて投稿出来ませんが、恥を知らない人は違うのでしょうね。

この方は、今後も恥ずかしい姿を晒して生きていくのでしょうか・・・

憐れですが、自業自得ですから、仕方ありませんね。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 台頭するロシア勢と蔓延するキムリミナル | トップページ | 陰謀論者とサイコパス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうぞ、どうぞ、金メダル連覇してください。世界で愛されるアスリートですからね。

投稿: まり | 2013年11月30日 (土) 20時07分

いやいや、わざわざ私の事を取り上げて下さって光栄ですね
相当気になってたみたい(笑)

投稿: あぼん | 2013年11月30日 (土) 20時16分

黒猫さん、こんばんは^^いつもアップありがとうございます。
美女??15人か何かの記事、面白すぎて思わずコメ^〇^
あれはヒドい(笑笑)マジで。あの並びフォト、ヤバすぎ(笑)
すみません、それを言いたかったんです~><
また寒くなりました。お身体に気をつけてくださいっ。

投稿: よっしい | 2013年11月30日 (土) 20時21分

一応海外の大手誌(電子版)なのだから、
それなりにもっと「美しい」写真を選んでもらったらどうかね?笑。
なんなら岸恵子に「美しい」という写真を選んでもらうとか。大爆。
それにしても、世界の美女の中に混ぜるなんて。。。なんと無慈悲な。。。w
掃き溜めの鶴、の逆で鶴の中に掃き溜め?w
花園に犬のフ●?凄腕パテシエの特上スイーツにキ●チ?www

投稿: アクセルフォーリー | 2013年11月30日 (土) 20時27分

整形してもなお絶世の美女になれないなんてdownthunderヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
あまた美女の写真の中で浮きまくっておりますなぁ。
って、誰のコト?って整形=kyの同義語


それにしてもロシアのスポーツ紙はジョークがお上手。


投稿: YS | 2013年11月30日 (土) 20時44分

kYは世界中のアイスショーでも大人気ww

投稿: PIP | 2013年11月30日 (土) 21時59分

15人の美女の一人に選ばれてしまって、むしろ気の毒に思います。
本気で選ぶなら、もうちょっとごまかせる写真があるだろうと思いますが。


投稿: みわ | 2013年11月30日 (土) 22時57分

15人のなかに、ソチには出場できないキーラ・コルピがいますが(フィンランドは出場枠が捕れませんでした)。
その程度のことということでしょう。

それに「候補」なんて誰もなれます。
日本がいつも、どう考えても無理な選手でも、ほとんどが「候補」にあげているように、書くのは簡単ですもんね。

雑誌、このごろはバーターで広告費をもらった記事もとっても増えています。

ところで、このごろ、もしかしてかつて違うお名前だった方かな? と思わせる方もいらっしゃるような。
むかしのお名前で呼んでしまったら、やっぱりマズイでしょうか。

投稿: Lily | 2013年11月30日 (土) 23時12分

LIlyさま、深読みかもしれませんが、黒猫様がちゃんと把握してらっしゃると思いますよ。事情もね。勘違いだったらすみません。

投稿: 匿名希望 | 2013年12月 1日 (日) 02時15分

黒猫さん、スポ・イラの原文掲載ありがとうございます(いつもながら、情報収集力、分析力、頭が下がります)。
ロシアの美女アスリートのネタはどうでもいいのですが、スポ・イラとなると話は別です。茶番の前にもこういう記事が出たのですが、「けっ、こんな予想があたるんなら、馬券だって買うさ」と鼻で笑ったものの、結果はご存じの通り。もっともあの当時は100パーセント・きむ的なムードでしたが、今回はそうでもないという違いがあるだけで、油断はなりません。何より問題なのは、そこに、スケアメで優勝し、GPFでもトップになると目されている浅田選手の名前すら挙がっていないこと。そこに問題の本質、異常性があると思います。八百長が一切きかない棒高跳びのイシンバエワなら話は別なのですが、スポ・イラは安易なゴシップ与太記事なんかは書かない、それなりに志の高いメディアですから(のはず)、それなりに根拠があってのこととみなければなりません。となると、コ・損費の点数操作宣言の裏にあるアンダーザテーブル工作、ロシアや糞連(うちは浅田はいいから、男子一人は銅メダル、それから国別でメダルちょうだいね的なオファ)、その他の関係国との〃裏調整〃があったのではと勘ぐりたくなります。
どなたか、その変の事情や情報があるかた、是非、暴露してください。予め暴露されれば、そんな非道なたくらみは、少なくとも茶番のときのように堂々とは出来なくなるはずですから。

投稿: danshidanshi | 2013年12月 1日 (日) 09時31分

スポイラの五輪メダル予想は当たらないので有名。滑る前から普通予想しないでしょう。この春先ドイツの何チャラ杯後。させ子ソチ金メダル予想してたよ。ロンドンワールドの前に。スポイラの予想はバンクーバーは全米を巻き込んだ八百長だったからあたりでしょ。読んでないけど。ちなみにトリノはコーヘン、スル、静香の順。今度のには真央入れてないの?だとしたら新お買い上げだろうね。カネ出せば、予想も買えるよ。そんな事にカネ出すのこの国しかない。ISUとは関係ないでしょうね。金出して書かせるのと。その裏づけとしての八百長手配は別な話。ソチではタラソワがフィギュア担当だから。現場ではやれないと思うよ。プーチンの腹心だし。変な話してたら原爆粉ぶちまけられるんじゃないか。ロシアに食いつきたいと画策してるみたいだけど。プーチンを甘く見たらやられるよ。オバマ見てご覧。オバマをコケに出来るのがIOCやISUの思う通りにムザムザさせるわけないじゃん。ロシア娘が金ならありうる。真央の演技次第だけど。

こちらのスポーツ記事でスケート専門に書く奴いないんじゃないか?野球中心だよ。あくまでも。バスケ、アメフトには興味ないけど。それらは専門がいるはずだけど。

ニューヨークにはタイムスのほかにローカルタブロイドサイズの新聞が三つあるんだけど。夕刊フジやゲンダイの朝刊版というか。ここには夕刊紙ないから。そこのニューヨークディリーのトリノ五輪の取材は野球専門の親父。一人でトリノから記事書いてたよ。静香の練習毎日見ててイナバウアーの事。後ろそっくりかえりの技とか書いてた。静香を金に予想したんだ。そしたらフリーの翌日冬季五輪予想の大家とか自画自賛だよ。そんなもんじゃないのか。

NBCの総合司会するのは。ここ20年近くボブ・コスタス。この人はセントルイスに住んでて、当然カージナルスのファン。野球のことなら辞典。どんなゲームでも覚えてて。すらすら名前出す。スケートのことなんかさほど知らないでしょう。八百長も気づいてなかったでしょうね。ハミルトンとサンドラにカネ出して。ディック爺の口を止めたところで八百長準備完了のはず。

日本のメディアもひどいけど。こちらのはカネ次第だね。

スケート。スピード、フィギュアとも。ここでは終わりになりつつ競技なんだろうね。NBCは女子をフィギュアの華として。ライバル対決をあおりたいだろうけど。オレが覚えているのは新体操。シドニーで初登場したはずなんだけど。直前までブルガリアが最強予想のはずが。開いてみたら金はロシアのおネーちゃん。ロシアの裏工作のすごさを思い知らされたよ。

投稿: 小川 一 | 2013年12月 1日 (日) 12時22分

IOCの新会長はドーピング検査を強化するとしているんですね。
期待アリ。掛け声だけに終わらないように、徹底してもらうにはどうしたらいいでしょう。http://ameblo.jp/momopi28/entry-11714573373.html

投稿: 伏 | 2013年12月 1日 (日) 14時49分

伏 様

まあ、だからあの国はアンチドーピング組織の理事に同胞を
送り込んだりしているのでしょうね。

やっぱり金の切れ目が縁の切れ目のような気がしますけどね。
日本が韓国を締め上げるのが一番なのでは?
あちこちに凸したり、黒猫さんの本をバラまいたり・・・
各自ができることをやるしかないんじゃないんでしょうか。

バッハ会長やプー様にはほどほどに期待するとして・・・
私たちはとにかく自分たちがやれることをがんばるしかないと思います。
まずは国内にいる売国奴の対処からだと思うし、
あきらめないことが大事ではないでしょうか。
時間はもうあまりありませんが。

投稿: シロちゃん | 2013年12月 1日 (日) 15時23分

 2009年4月5日放送のNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」で台湾の先住民族パイワン族の人々を連れて行ったことを取り上げ、集合写真を「人間動物園」の文字とともに放映。
「誇りを持って博覧会に出向いた人たちへの侮辱だ」と名誉毀損で訴え訴訟、控訴審判決で東京高裁は28日100万円の支払いを命じた。犬HKに対する東京高裁の良識ある審判が下されました。

【NHK、逆転敗訴 東京高裁が番組巡り賠償命じる 】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2805E_Y3A121C1CR8000/

投稿: ペリカン | 2013年12月 1日 (日) 15時51分

逆に相当きになさってるのですね「あぼん」さんは。

コメント欄の上位にあってびっくりしました。

内容見たら、本当に嫉妬心がチラチラですね(笑)

ロシアの記事もロビー活動の一部だと思っています。
お金払って掲載してもらってると思いました。
新聞・記事もそうですから。

要であるオリンピックで金メダルの交渉は決裂してほしいですけどね。

投稿: よもぎ | 2013年12月 2日 (月) 13時19分

小川様


ぷー様とタラソワ女史にはそこそこ期待したいものの、杉爺まで
あのざまではジャッジには到底期待できません。珍太はきむ連覇
で花道を飾って、くねくねから賄賂つきの勲章でももらって優雅に
引退をきめこむつもりだろうし(コスの銀メダルはもちろんのこと)。
ことここにいたっては、どこを攻める一番効果的かということをみんなで
探るってこしかないか。
ちなみに今年の世選では、ホーホー軍団で超満員になるとふんでいた
ドレが、あまりの客の入りの悪さにショックを受けたらしいが、世界でも
ぬきんでて高いチケットが争奪戦になる日本のファンを失ったら、ISU
で飯を食ってるお偉いさんたちがどうなるか、いやらしいやり口で気は進まないが、しつこくやつらに知らせていくことも大事だと思う。

投稿: danshidanshi | 2013年12月 2日 (月) 13時20分

世界の美女の中に、アジアの醜女入れるなんて…哀れな…

投稿: みなと | 2013年12月 3日 (火) 11時18分

Danshidanshi

君はオレとともに長年ファンをしているのにその弱気はなんじゃらほい。朝鮮の年金証書はもうじき紙くず。ギリシアと同じ。オーサーもあせっているだろう。

珍太の住所探し出して。首をくくる紐を送る。フセインの処刑ビデオをつけて。わら紐ではダメだ。紐が首を絞める前に切れちゃう。

証拠が残らないように指紋をつけない。海外の友だちに(オレのとこでいいよ)送り。そこから送ってもらうんだ。オレが適当にRobert C.Wilson などと名前をつけて。アメリカには溢れるほどの名前じゃ。おまけ本人は死んだ。

完全犯罪だ。送るまでは。

そんなメンドーな事しないで自分で送ればといわれそうだが。DIYの店ホームデポに出かけてさがしたものの。どうしても適当な紐が見つからないんだ。この国。そういうところにいき届かない野蛮国なの。

それともこいつゴキブリだから。頭から殺虫剤をシコタマぶちまければ死ぬだろうか。それともプーチン様に原爆粉貰おうか。食いいじがはってそうだから。食い物にふりかければ一発だな。日本の横浜発スパゲッティナポリタン。それをマネの達人朝鮮人に作らせて。そこにふりかけるのじゃ。誰がふりかけるの?もちろん朝鮮人にさせるんだ。馬鹿だから疑わないよ。

「ウぐぐーーーーゥ。やられた」

ざまあーみろ。

杉爺だけじゃないんだ。アメリカではバトン爺を引退同然にして。爺がバンクーバーで解説してたら。こりゃ八百長だぜと叫んじゃうからね。

投稿: 小川 一 | 2013年12月 3日 (火) 22時15分

いやはや、素晴らしいですね。
頭の細胞が殆ど死滅している国の連中が何か叫んでいるのが滑稽で(笑)
子供が親に褒められほらほらボク達偉いでしょ。と......
本当の子供は断罪できないですが、子供っぽい国の連中には違いますよ。
断罪されたいか死滅させられたいか.....お好きな方を選んでくださいな。
別に即武力ではなく、方法は多種多様ですから(笑)

投稿: Rabbit | 2013年12月 5日 (木) 22時43分

そんなオリンピックってお金で買収される程甘くないと思うけど~ああだこうだ中傷誹謗しないで試合を目で見た方が一番じゃない?

投稿: ハナ | 2014年2月 9日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/54102797

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヨナは金メダル候補? 大喜びしているのは・・・:

« 台頭するロシア勢と蔓延するキムリミナル | トップページ | 陰謀論者とサイコパス »