« 3人のキム・ヨナと対馬は韓国領という捏造 | トップページ | 高橋大輔の目標と中国の野望 »

キム・ヨナの寂しいクリスマスとIOCが絶賛する銀河点

アイスショーの練習の合間。

出演者同士で話が弾みます。

楽しそうな会話に入れず、寂しそうな表情を浮かべる女の子・・・

それがキム・ヨナです。

Imgf2ef8d28zik8zj_2

そんな恥ずかしがり屋で寂しがり屋のキム・ヨナは、いつか彼氏と過ごすクリスマスを夢見てコーヒーを・・・

窓の外には雪がちらつきます・・・

( ̄Д ̄;; (@Д@; (゚ー゚;

というコンセプトのCMが韓国で絶賛放送中だそうですが・・・

F31e210d

ホワイトクリスマスにマキシムホワイトゴールド

2013y11m26d_2003218952013y11m26d_2003290132013y11m26d_2003420082013y11m26d_2003479862013y11m26d_200354438

このCMを制作した方は、かなりの皮肉屋なのかもしれません。

一人ぼっちのクリスマスというのが、なぜかしっくりくるだけに・・・

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その8』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

O0473052810478589147

しかし、キム・ヨナは決して恥ずかしがり屋ではありません。

2010年のトリノ世界選手権では、コーチだったブライアン・オーサーも唖然とするような高得点に、諸手を挙げて喜んでいましたし、バンクーバーオリンピックでは、浅田真央の曲かけ練習を妨害していましたし・・・

2013y11m26d_211103790

記者会見でガン飛ばししていたこともありましたね・・・

アスリートではなく、礼儀知らずのヤンキーのようです。

そういえば、キム・ヨナの演技が基準と主張した、韓国のコ・ソンヒ氏は、以前からキム・ヨナの演技を絶賛していましたね。

こういう発言をしてもペナルティーが科せられないのは、ISUに公平の理念など存在しないからかもしれません。

キムヨナのひどすぎる練習妨害  バンクーバー直前公式練習にて

キム・ヨナ 「日本選手に妨害された」

Who Killed Figure Skating? I, Said the International Judge

520324_1363347694

これでは、恥ずかしがり屋というより、ヤクザのようです。

それでもIOCは大絶賛しているようで、何とキム・ヨナを称える動画まで作ってしまったようです。

もちろん、スポンサーの『ゴリ押しお願い』が実ったのでしょうが・・・

Spectacular Figure Skating World & Olympic Record - Yuna Kim | Olympic Records

偽真央ファンのブログでも、キム・ヨナは浅田真央以上の存在として大絶賛されています。

偽真央ファンブログは、『真央ファンだけど、最高の演技がわかる私』というコンセプトが謳い文句のようですが、あの演技を最高と感じるのは・・・

最近は、浅田真央だけではなく鈴木明子まで引き合いに出してホルホルしているようです。

もう正体がバレバレですね・・・

キム・ヨナの演技を冷静に分析されると、疑問が大きくなるばかりですから、メディアはそこから目を逸らせようとばかりに、安藤美姫という話題を提供中です。

週刊ポストによると、彼女は理不尽な冷遇を受けているそうです。

不思議ですね。

得点は、まあまあ妥当です。むしろGOEやPCSは優遇されているようにすら思えるのですが、それでもクレイジーな程低いのでしょうか?

もっとも、キム・ヨナ基準で考えるなら、得点はもっと高くなるでしょうし、連盟は下にも置かない歓待ぶりでしょうから、なぜと思ってしまうのかもしれません。

でも、ここは日本ですからね。

他にも有望な選手はいるわけですし、安藤美姫だけに特別待遇ということは出来ないのです。

520324_1385463746z

520324_1385463414

韓国は次第に追い詰められているようですね。

朴大統領は、任期を全うできるのでしょうか?

初の女性大統領ということで注目されていましたが、既に賞味期限は切れてしまったようです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

寂しいらしい

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 3人のキム・ヨナと対馬は韓国領という捏造 | トップページ | 高橋大輔の目標と中国の野望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浅田選手、安藤選手、キムヨナ、誰も彼もがマスゴミによって被害をうけた選手達に見えます。

そのマスゴミを利用するかしないか…。
その点だけ違いますね。

とにかく、ソチではジャッジの校正な判断を願います。

ロシア選手もメキメキ頭角を現してきたことですし、キムヨナはバンクーバーのように上手いこといくかなー…なんて考えております。

妥当だと浅田選手が間違いなく金メダルでしょうね!

投稿: まゆ | 2013年11月27日 (水) 01時25分

あーあ、IOC本気かな?アレ、やっぱり願いがかなったかな?カネメダルの。プーチンいいのか?スケ連も。ソト、リプ、タク、いいの揃ってきてるのに、いいんか?ヒラマサでメダル独占にシフト?

恥ずかしい概念がなともう悲劇ですね。ロシアで失笑買うといいよ。真央ちゃん、リプ、コス、ワグナーたちが最高の演技をしてその差を見せつけてくれることを切に願います。
ジャンプ以外でも誰が見たってヨナ<<…<<リプ、ワグナー<コスて感じだよ。因みに真央ちゃんは色々と別次元。
ジャンプもアレは昔は3-3も確かに良かったのだろうけど、もう3回転ほとんど飛べないよね。3種類くらい?
ジャッジにごまかして点数もらってるだけだし。

お金って怖いな。不可能を可能にしてしまえる。でも人の心は買えないんだけどねー。
フィギュア長くやってるのにこんなに仲間に相手にされない金メダリストって。ホント悲しい人生だ。高望みはいけないと教えてくれてありがとう、アレ。

本当の意味でみんなに愛される選手は幸せですよね。

投稿: amam | 2013年11月27日 (水) 08時14分

ロシアスケ連はヒラマサでのメダル独占と引き換えに
取引しちゃったのかなあ・・・?
(昨季のジュニアワールドみたいに)

でもあんな約束や契約の概念のない国と、
あの国についてよく知っているロシアが取引するようには思えないけどねえ。
(共同開発(?)ロケットも韓国人は半径何メートル以内だかに近づくことは不可にしたぐらいだし)

むしろ貰うものだけもらって、最後に裏切ってすべて闇に葬り去る方が
ロシアらしい気がしますが。

投稿: シロちゃん | 2013年11月27日 (水) 09時48分

いまは無理やりにでもフィギュアから視線を支那の動きに移さなければいけないかもしれません。。。

::::::::::::: 山村明義氏のFacebookから ::::::::::::::::::::::::::::::::::
https://www.facebook.com/akiyoshi.yamamura/posts/571570572936144

 至急、報じます。在日中国人と中国軍の動きに詳しい鳴霞さんからの情報です。
「習近平は、この11月2日から国内内部の混乱を抑えるために、史上初めて中国人民解放軍の陸海空軍の戦力を日本近海の東シナ海に集結させています。日本で在日中国人に駐日大使館が名前の登録を命令しているのは、習近平が”戦争準備完了”と公然と言っており、いつ何があっても良いようにしているためです。今後は、中国人民解放軍が近くまず尖閣沖で大規模な演習を行うことが計画されている。中国が尖閣諸島付近の防空識別権を握ったというのは半年前の話で、日本のマスコミは、最近産経新聞が報じるまでそれを全然報道しなかった。いまはアメリカが中国を抑えるのは頼りにならないのに、日本は一体何をやっているのか。日本政府も尖閣諸島問題を国際裁判所に訴える位のことはもっと早くすべきだ」。
 鳴霞さんが指摘するように、いくら日本側が「日中友好」だけを訴えても、中国側から日中関係を破壊し、好戦的になっているのです。中国の出方によっては、日本人と日本政府はいろんな意味でいよいよ腹をくくらなければならない時期を迎えているのかもしれません。それを未然に防ぐためにも、まずインテリジェンスの強化は必須の課題だと私は確信します。
 日本の全マスコミは、特定秘密保全法に反対している暇があったら、もっと軍事・政治を含めた中国国内の情報をもっと真剣に収集するべきです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

水間政憲氏のブログから

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

中国防空識別圏設定は犯罪行為

2013年11月24日 08:11
●《中国防空識別圏設定は日本外交の不作為》


■11月23日、中国は尖閣を含む日本の防空識別圏に重複する防空識別圏を設定しました。

これは、日本の外交姿勢が統一されていないことで、設定されたと考えられます。

中国が決断したきっかけは、日本経団連の「カボチャ」のような会長一行が、習主席か李首相に会談を求めていたにも拘わらず、中国政府序列第7位にも入らない副首相との会談だけでスゴスゴ帰って来たことに原因があります。

現在、中国が日本の領海を頻繁に侵犯しているにも拘わらず、経団連首脳がノコノコ中国へ出掛けていったことで、中国は日本が「一歩引いた」と解釈し、「二歩出てきた」のです。

これは、中国の歴史を俯瞰すると常識ですが、経団連の「カボチャ」会長には、理解不能のようです。

いま「カボチャ」会長がとるべき行動は、安倍政権と一体化していることをアピールして、東南アジアからインドへ行くことで、中国が焦り、傍若無人な態度は少しおさるのです。

「カボチャ」会長の歴史認識は、日本罪悪史観一辺倒ですのでノコノコ中国へ出向いたのです。


戦前も無法国家中国へ、経済が突出していたことでナメられ、我慢に我慢を重ねていた中で、北京郊外の通州で在留邦人二百数十人が惨殺されたのです。

これから中国は、暴動が中国共産党政権に向かったとき、中国民衆の目を一気に尖閣へ逸らすため、尖閣で小競り合いを仕掛けてきます。日本は中国との武力衝突を躊躇するべきではありません。それが、この100年変わらぬ中国の姿なのです。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


中国の謀略と対抗策

2013年11月25日 15:44
●《中国の謀略と対抗策》


■今までも繰り返し述べてきたが、現在の中国国内の状況は、1936年~1937年7月の状況にそっくりなのです。


蒋介石は、1937年7月9日、各省長を前に「(日本と)戦うつもりである」と宣言していたのであり、そこで中国が仕掛けた謀略は、同7月29日通州での二百数十名の大虐殺、それに激高した国民に対して、日本政府は隠忍自重していたにも拘わらず、同8月9日に大山中尉と斎藤兵曹が惨殺されました。


それに引きずられ、安全保障上の治安維持のため、中国に軍隊を派遣することになったのです。


現在、天安門や地方でテロ行為が頻発し、共産党中央は日本を利用して、国内問題から日本に目を逸らす目的で、尖閣を含む防衛識別圏の設定になったのです。


1895年の日清戦争終結から38年後の1933年に「円借款」の返済が踏み倒しされています。


1978年の日中平和友好条約締結後から、中国への円借款がスタートし、経済が立ち直ってGDPが日本を抜いた2010年になると、手のひらを返し尖閣で工作船に海上保安庁の巡視船へ激突させ、尖閣強奪策を一気に加速させ、今回の準開戦行為の防衛識別圏の通告に至っています。

現在、1978年の日中平和友好条約から35年目であり年明けに36年目になりますので、中国の内政はこの100年間同じことを繰り返していますので、来年、PM2.5で北京や上海、天津、瀋陽などで都市機能がマヒして、人民の暴動が頻発すれば、一か八か尖閣で武力衝突を策し、中国の内乱にまた日本を引き入れ治安維持をさせようと策しているのです。


ここで中国への対抗策として分かりやすい政策は、尖閣での領海侵犯と防衛識別圏を解除しなければ、日本政府は民間投資を自粛することを要請することが大事です。仮に、世界に名の知れた会社が、中国から全面撤退する決断をすれば、中国の態度は激変することは明らかです。


いざ武力衝突になった瞬間、中国への部品輸出を凍結すると、中国国内はパニック状態になりますので、内々に駐在員家族の帰国を要請する必要があります。


中国は、一王朝の幹部が溜め込んだ資産は、海外に持ち出す伝統があり、すでに共産党幹部連中は、海外に資産持ち出しており、中国国内が内乱になったどさくさに海外逃亡するためにも、日本との小競り合いが必要なのです。


歴史観なき田中角栄の日中国交正常化は、歴史的失政だったのです。また、その流れにそった投資を推進した経済界の罪も重いのです。


今日、今上陛下が友好親善のためにインドへ旅立たれました。本来であれば、中国より先にインドを訪問するべきだったのです。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


不可解な横浜市の図書選択

2013年11月26日 20:22
●超拡散希望《不可解な横浜市の図書選択》

■各自治体の図書館で行われている新刊図書の選択は、反日図書が圧倒しています。

それが象徴的な問題になったのは、船橋市立図書館で行われた西尾幹二先生などの保守系図書が、大量に焚書された事件でした。

実際、船橋市ほど露骨なことをしていなくても、各自治体相互借り入れ方式を利用して、リクエストがあっても購入しないことを実施しているのです。


今日、横浜市の同志の方から面白い情報が寄せられました。


その方が『ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神』を、横浜市立図書館にリクエストしたところ、鎌倉市からの借り入れ図書として用意されていたとのことです。「ひと目シリーズ」前三冊は、横浜市立図書館にも所蔵されており、各二桁のリクエスト待ちになっているとのことです。「アジア解放」時代の日本精神だけを排除したことが、反日左翼にとって「危険図書」と認定されたようだとの意見でした。


確かに『ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神』は、反日左翼にとって都合の悪い解説がギッシリ詰まっていますので、同書の所蔵を排除した横浜市職員は、保守系本をよく調べていると関心しました。


横浜市のような準検閲を打ち破るには、数人が連携して、同時にリクエストをすることで、ダメージを与えられます。これらも情報戦と捉えると分かりやすいでしょう。


来月から反日図書館職員に拒絶される図書(武器)を次々に出しますので、皆様方の協力を切にお願いする次第です。

宜しくお願い致します。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
:::::::::::::::::::::::::::::転載終わり ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「上念司が訊く、 悪中論出版記念 第1回 ゲスト宮崎正弘 倉山満」
http://www.youtube.com/watch?v=Zgwyhwpo1Oc

坂東忠信 オフィシャルブログより
「間合いに踏み込んだ中国の「防空識別圏」設定」
http://ameblo.jp/japangard/entry-11712528954.html

「米軍爆撃機2機が飛行 事前通報なし 中国スクランブルなし」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131127/amr13112709030000-n1.htm

投稿: まりあ | 2013年11月27日 (水) 10時30分

キムヨナ陣営・・・汚い。卑怯。欺く。

昨日の可決・・・ 同上。

国民に十分な議論する余地も与えず。

時代と逆行。

次の世代に残したまま。

今のバブル世代の大人・・・

イマジンの世界は創れなかったね。

創る努力はできるのに。

投稿: sora | 2013年11月27日 (水) 10時52分

政治のことはよくわからないけど、
秘密保護法案はスパイ防止への布石になるのでは?
メディアでは強行とか暴挙とかいわれてますけど
多数決でちゃんと決められました。
民主党やメディアが大反対してる時点で
この法案が日本にとってよいものだということになるのだと思うのですが。
だいたいメディアの反対いったら正解でしょ?
「知る権利」とかもちだすだろうけど
偏向報道してるメディアが国民にほんとのこと知らせたことあります?
それと日本をだめにしたのは
バブル世代もそうかもしれないけど
もっと罪深いのは団塊世代では。
いまの50代、60代。
戦争といったら条件反射で「日本が悪い」って洗脳されてる。
安保闘争で思想もへったくれもなく、ヒダリ=青春みたいな。
とにかく反日連中が息の根をとめる動きはこれからもしてほしい。

投稿: 団塊世代では *HNは必須です | 2013年11月27日 (水) 11時25分

特定秘密保護法案が、スバイ防止法として機能してくれたら良いのですが、外国人の秘密取得に関しての罰則規定が無いようです。
公務員だけ?

それから、問題なのは、特定秘密の規準が曖昧で一部の官僚や政治家に決められてしまうかもしれない事。
都合の悪い情報は特定秘密にされてしまう。
例えば、原発情報や、日中韓FTAやTPPに関しても非公開にされ兼ねません。
国民にも向けられる可能性も考えた方が良いと思います。

また、絶妙のタイミングでの、中国の領空問題とアメリカ機のデモンストレーション…頭痛くなります。

投稿: ラパン | 2013年11月27日 (水) 13時30分

ラパン 様

その件については、
「まずは国内の売国奴の処分が先」なのだそうですよ。
外国人が日本の国家安全保障の機密にかかわるためには、
まずは内部にいる日本人の売国奴と関わりを持つ
必要があるからだそうです。

こちらのブログにかいてあります。

http://ttensan.exblog.jp/20026448/

投稿: シロちゃん | 2013年11月27日 (水) 14時00分

シロちゃんさん

ありがとうございました。

最近、周りに中・韓・東南アジア系?の人が凄く増えたので、ちょっと不気味なんです。
ご存じでしょうが、千葉のマルハン騒動や中国の総動員法の噂もありますし。

外国人にも適応お願いしたいです。
嵌められる人のいい日本人が増えたりしないといいのですが…(>_<)

投稿: ラパン | 2013年11月27日 (水) 14時53分

週刊ポストにはメールしました。今季の安藤さんの点数は妥当なので、東日本で10点以上抑えられたという記事をだすよりも、今季の国際大会の点数を見たらいかがですかという主旨で。
でも、出た点数が絶対ではないという本質は、見ない層にも広がっているわけです。

IOCにとってはフィギュアの権威は絶対に守らなければならないものなのかもしれませんね。jOCも同じ立場でしょう。
温暖化と雪不足で、冬季五輪はますます難しくなり、室内のスケートは大事そう。
バンクーバーさえ守られれば、ISUが他で何をしてようが構わないかも。
いちいちルールに合致しているかなんて問わない人々が何を言ってくるか?ソルトレイクの悪夢(関係者が命の危険を感じる)がIOCには一番大きいのかも。
難度よりも見た目ノーミスでないと、細かい実力なんて一般人には解らない
五輪はフィギュアファン以外の人が多く見る唯一の機会で、解っていないのに何をしてくるか解らない人間の目にさらされる。
それに答えるための新採点だったのに、どんどんスコアを隠してしまって。
どうせプロモを作るなら、堂々とプロトコルを動画とに乗せればいいのに。

今季から海外の中継では、次々とっ加算されていくTESのスコアが演技中に画面上に出るようになってますが好評なんでしょうか?(少なくとも透明化のポーズは取っているけれど、それが妥当かどうかは却って判断できない)日本の放送だけはどこもそれをしません。なぜでしょう?
しかし、少しは透明化の必要をISUが感じていることだけは間違いないのでは?とも考えます。
NHK杯の優勝インタビューで、日本の観客にはデイビス&ホワイト組だったか、「みなさんの知識に感謝します」という訳のインタビューがありました。
「あきらめない」こそすべてのアスリートが発信しているメッセージだから、
自分自身も言える部分くらいは言うと思っていこうと思います。


投稿: 鄙 | 2013年11月27日 (水) 15時32分

何も知らされないと選択もできないし議論もできない。
いつの間にか洗脳されてしまう。
少し大げさだけど今までの戦争とかだって突然始まった分けじゃない。
少しずつ・・・。
社会の不満や、個人個人の不満、不安、自信の無さから目をそらして凝り固まって偏った愛国心に向かうんだね。

投稿: sora | 2013年11月27日 (水) 15時59分

素朴なギモンなんですけど。

もし仮に特定秘密保護法案を「まずは国内の売国奴の処分が先」であるという理由で、所謂スパイ防止法として機能させるというなら、なぜ移民1000万人推進計画や韓国人に対するビザ緩和などを見直したり、禁止にする処置を検討しないのでしょうか。これらは自民党政権下で決められたものなのです。
売国奴を減らすどころか、寧ろ増やしてしまうという悪循環。
特に移民推進なんて、今年の5月に自民党内で新議連を発足させるほどの熱の入れようです。2008年ごろにも同様の動きはありましたけど。

特定秘密保護法案に話しを戻しますが、マスコミはとかく「知る権利」ばかりを強調しますが、実のところ問題が懸念されるのは
「誰が特定秘密を知ることができるのか定義が非常に曖昧である」
ということだろうと思います。

法案には、どういった人物が特定秘密を知ることができるのか明記されていますよね。
例えば、行政機関の長や国務大臣などがあげられていますが、かなり問題だと思われるのは七項目に記載されている内容です。

 七 前各号に掲げるもののほか、職務の特性その他の事情を勘案し、次条第一項の適性評価を受けることなく特定秘密の取り扱いの業務を行うことができるものとして政令で定める者

つまり、「職務の特性その他の事情を勘案」されれば、「適性評価を受けることなく」、指名されれば特定秘密を知ることができる、と解釈できます。

しかも、「適性評価」の条文には、「日本国籍を有する者に限る」という重要な一文が入っていません。
また仮に帰化人であれば、「日本国籍を有する者」に該当しますが、であれば「日本国籍有する者に限る」のに加え、帰化する以前の身辺洗い出し等を徹底させるなどするべきでは…とも考えますが、それ以前にそこまで厳密ではないようです。
要するに、「どうとでも解釈することができる」という曖昧さに終始しているということ。

誰が特定秘密を知ることができるのか非常に曖昧な解釈ができるわけですから、場合によっては「外国人にも特定秘密を教えることができてしまう」ということも考えられます。
ということは、実質スパイ防止法とは言えないのではないだろうか、と思います。

まぁ、反対している民主党だって与党時代に「秘密保全法」とやらを通したかったわけだし、と考えると、なんだか壮大なプロレスを見せられてる感じですよね。

投稿: maya | 2013年11月27日 (水) 17時11分

ラパン 様

そうなのですよ。
うちの実家の周辺(かなり田舎)でも中国人が増えたし、
息子を連れて近場のレジャー施設なんかに遊びに行けば
必ずと言っていいくらい中国人の集団がいます。
(中国人は韓国人のようになりすまさないで、中国語で話しているからすぐにわかる)

この法案ははじめの一歩であり、これからどう進めていくのかは
国民次第なのかもしれません。
ほんとに中国人や韓国人をこれ以上増やすのはやめてほしいです。

投稿: シロちゃん | 2013年11月27日 (水) 17時35分

美姫ちゃんは決して被害者じゃないです。マスコミに持ち上げられてる時は美姫ちゃんもとても楽しそうだったしどんどん天狗になってた、そしてトリノオリンピックの惨劇。でも一旦キツイ事を突っ込まれるととたんにマスコミを足蹴にする。マスコミだって怒るよ、都合のいい時は利用して持ち上げて貰って都合悪くなると大嫌いだから。あの真央ちゃんでさえ、マスコミとの付き合いは生前お母さんがとても気を遣っていたらしいよ。その時の親密な付き合いがあったから今も真央ちゃんは袋だたきに合う事だけはないし本気で手出しもしない(フジテレビとスッキリは別)、世間もマスコミを見張って守ってる。でも美姫ちゃんはそのマスコミとの付き合いを軽んじて長年疎かにしてた。そしてあの奇異で自分勝手な発言やいいわけ行動で自分からマスコミを煽った。真央ちゃんと同じ被害者なんて言って欲しくないです。

投稿: ミロ | 2013年11月27日 (水) 19時58分

またバンクーバーの時みたいに、ファンの間では始まる前からKYや韓国の動きが怪しいって話題になってても結局やられてしまって、
後になって国内で騒ぎになる…ってことになりそうで怖いです。

IOCがKYの動画配信っておかしくないですか?
彼女はフィギュアのために何かしてくれてましたか?
なぜそこまで魂を売るの?

むかつきすぎて言葉にならない。

投稿: gabi | 2013年11月27日 (水) 20時31分

韓国の女性は整形する、しないに関わらず、顔が似てますよね。
メイクが同じだし。
このCMはチェ・ジュウさんが出た方がイメージいいのにね。
そういえば、家政婦のミタの韓国版は視聴率どうなんですかね?
ソックリの内容みたいですが。。

ミス・コリアあがりの女優さんはみんな整形しているような気がする。
善徳女王のミシルを演じた女優さん(名前わからん)はカミングアウトしたし、王と私のキム・サランさんは長洲未来さんや壇蜜さんに似ててキレイだけど、整形したようなしないような。。
韓流ドラマに出てくる年増のおばさんも顔が張って伸ばして表情が同じ。
ツヤツヤピカピカはコラーゲン注射か?ボックス注射か?

まあ、日本も聖子さん、あゆちゃん、最近の浅野ゆう子さんも、整形しまくりですけど。見ていて分かる。整形した顔って。。表情が。。
女優の吉永小百合さんや三田佳子さんは整形してないよ。分かる。
若尾文子さん、岩下志麻さん、加賀まりこさんはしたな(笑)


これ面白い。やっぱアジアだから?それともマネっこ?
http://youtu.be/Ho-JMBy_YmA


投稿: ネコのり | 2013年11月27日 (水) 21時19分

朝鮮が自分たちで映像こさえて、それをIOCにあげただけ。IOCでもタダだし。公式には金メダリストなんだからアリガトウでしょ。この手はアメリカの教科書にクアンの代わりにさせ子のせたのと同じ。アメリカの印刷代高いの。教科書は分厚い。しかも糸製本(豪華本製本)というアメリカが苦手でおまけ高い製本。それを朝鮮に運んで印刷、製本するブローカーがニューヨークにいるんだ。この写真古いから新しいのに変えときますね。で、自分たちで写真選んで製版フィルム直して(もしくは今はファイル直し)で印刷、製本して納品。日本海呼称を東海にするのもその手。アメリカは印刷高くてヘタだから。たとえば、メトロポリタンなんかのカレンダーあたりは色も何もうるさいから凸版が値段により香港印刷、日本印刷に分けて。ここしか相手も使わないんだけど。教科書のように色はついてればいいというようなクズ仕事は安い朝鮮あたりに流れるんだ。印刷の世界では下等な仕事。イタリー、フランス、日本、ドイツなんかは難しい上等な仕事しかやれない。

ゴールデン終えてご覧。北米、欧州メディアに金メダルはもう決まりみたいな記事が出てくるよ。

君たちは甘い。これだけすべてを巻き込んだ八百長はまず前代未聞。しかも五輪の舞台。IOC, ISUだけではなく。メディアを使い。八百長採点を正当化するためのプロバガンダにも金を注ぎ込む。やらかした方だってばれたらまずいじゃん。まだやる気だよな。世界はその異常さに気がついてるというのは甘いよ。おおむね馬鹿。気がついてないと考えた方がいい。おまけたかがフィギュアスケート。それも相手は日本人。たった一人の選手だよ。世界は誰も気にはとめないよ。潰れたところで。

今君のところのすぐ後ろにいるじゃん。キチガイが。その人件費も相当なものじゃないの。時給アメリカのミニマム7.25ドルぐらいかな。オレはやらない。朝鮮じゃ高給取り?

投稿: 小川 一 | 2013年11月27日 (水) 22時19分

「特定秘密保護法案」は、外交や安全保障に特化したもので、そこらの庶民が入手できない秘密について定めたものです。
民主党政権時代に、国家機密の大半が破棄されたり、国外流出しています。
そういったことが二度と起きないように、という目的ですから、優先されるのは当然だと思います。
機密の優先順位が高いですし、隣国が危機的状況にある以上、価値のある情報を欲しているのは間違いありませんから。

投稿: Lily | 2013年11月27日 (水) 22時26分

小川様>これだけすべてを巻き込んだ八百長はまず前代未聞
つくづくそう思います。
ロイズは損をしたのか?それとも?少なくともISUは必死。IOCだって大スキャンダル。五輪賭博が組織的になどとは絶対に言えない。
ファンなど握りつぶしてもロイズに出てこられては、そちらの方が直接IOCにも関わるではないですか。ロイズだってことが五輪となるとまくれもしないかもしれないけれど、今度は乗りますか?保険金詐欺操作担当の部署や、当時の五輪融資に関わった人間とは別の人間に、動く動機を与えたいけれど。同じ穴のムジナかもしれないけど、今度は乗る利益がどこにある?というのが小川様理論だったはず。出せばもらうけれど、それが何か?で済ましてしまうのが欧州なら、権力のあるところにおもねって「お願い」するのが韓国ではないですか?個人相手にしたことまでは解らないけれど。
たった一人の選手ではないです。
そちらでは解らないでしょうが、とにかく五輪とフィギュアなしでは始まらないほどのマスコミの取り扱いぶり。日本再生と結びつけるのが政治的意図だと思えます。姐さんのところでは漫画の扱いに怒っている人が多いけれど、これは男性にはピンときやすいメッセージのはず。
日本のマスコミはほとんど全て、女子の扱いがとても難しいことは解っているからこその扱いだと思えることも多々あります。
日本の政治外交の動きをご覧ください。メガバンクに手が入っています。
英語のできる方には、ぜひISUやIOCに件の審判の発言をお問い合わせ願いたい。できればロイズを報じたニュースソースをつけて。騒ぎを大きくしたくないからこそ、彼らの守りたいのは今のヨナではなく、自分たちの正当性なはず。今度の舞台はカナダではありませんし、たかがフギュアスケートであって、その中で生きている人間は、世界が知らなくとも自分たちがジリ貧になろうとしていることは知っています。しばらくはロシア頼みになるかも。どこにも韓国の出番はありません。もしまだなら、前項をご覧下さい。

投稿: 匿名で | 2013年11月28日 (木) 00時08分

まりあ様
反日図書館員に拒否される書籍バンバンリクエストしてみたいと思います。少しでも反日思想が日本人に定着していかないよう地道に、活動を続けていきたいと思います。小さないっぽがんばってみようと思います。優勝したときに君が代を口ずさむ浅田真央さんがとても素敵です。私もいつも君が代歌っています。

投稿: なりなり | 2013年11月28日 (木) 00時22分

キムヨナってIOCに好かれてるのかな?
そう言えば米国のNBCもソチ五輪の予告に自国の選手でもないヨナを出してる。
これ何でだろうね、金と銀の違いは色だけじゃないのよ~やっばり(笑)

投稿: あぼん | 2013年11月28日 (木) 13時20分

なりなり 様

ご返信ありがとうございます。

そうですね、こちらは一人ひとりだから小さいチカラと思っても、
案外向こうにとってはその一人ひとりが怖いかもしれません。

私の地元の図書館ではどの本に何人分予約が入っているかネットで確認できるのですが(おそらくいまどきほとんどの図書館でそうだとおもいますが)、それによって注目度が計れますし、そこで興味を持ってもらうことで売り上げにつながるかもしれません。

いまでは産経でも取り上げた従軍慰安婦に関する米軍レポートも、私が検索した頃はそれほど多くの公式サイトや私的ブログで取り上げられていなかったと思います。
しかし原文の載ったサイトのURLを同志とともに拡散している間に、瞬く間にテキサス親父や他のサイトでも広がっていきました。
その同志の数もごく少数です。

やはりネットの力は大きいです。

日教組教育世代の私でも、もう左翼のいっていることのおかしさがはっきりと見えるようになってきてますし、周りも徐々にそうなっています。教師をやっている人たちの意識も変わっていると思います。
あきらめず、まさに小さなことからコツコツとの意識で変えていきましょう。

私も影響力のある地元の人(医者とか俗に先生と呼ばれる人ら)、発信力の有名人に優れた歴史認識の本や、対談がされている動画をダウンロードしたものをDVDに焼いてプレゼントしたりしています。

匿名性の高いSNSでの浸透とあわせ、はさみ撃ち、ですね。


投稿: まりあ | 2013年11月28日 (木) 13時24分

ネコのりさん、余計なことですが・・・
三田佳子さん、思いっきりしわ伸ばし(顔面リフト)入っています。よ・・。

投稿: noko | 2013年11月29日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/54063940

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヨナの寂しいクリスマスとIOCが絶賛する銀河点:

« 3人のキム・ヨナと対馬は韓国領という捏造 | トップページ | 高橋大輔の目標と中国の野望 »