« 安藤美姫とキム・ヨナの思い | トップページ | 浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦の今季の衣装は? そして期待のキム・ヨナは・・・ »

グランプリシリーズに向けて

ソチオリンピックへ向けてのシーズンが開幕しました。

例年は調整という意味合いの強いグランプリシリーズも、ソチオリンピックに向けての試金石となります。

選手達もファンも、その重要性を充分に理解していますが・・・そうではない人も一人だけいるようです。

ソチオリンピックでもバンクーバーでの夢を再びとばかりに、昨年同様の戦略を持って挑む現在の世界女王様・・・ジャッジの評価やファンの声援よりも、勝つことを優先するようです。

もっとも、彼女に高評価を与えるジャッジは、演技よりもスポンサーの意向が気になるようですし、彼女に声援を送るファンは、何よりも勝つことが重要だと思っているようですから、それでいいのでしょう。

そういえば、バンクーバーオリンピックの直後に、ドラゴンボールをパクった『ドラゴンアイス』という風刺漫画が韓国のネット上で話題になりました。

どう見ても、浅田真央とキム・ヨナの役回りは逆にしか思えないのですが・・・実写版にすると、どちらが悪役に相応しいのか明らかですね。

グランプリシリーズで、浅田真央が活躍すれば、お隣の方々は持病の火病を起こして、また日本のアニメをパクっておかしなストーリーを作り上げるかもしれません。

それは必ずブーメランとなってしまうでしょうが・・・

Tky201310050692

131007 GPS2013 記者会見 選手インタビュー

浅田真央(mao asada) 2013-14SP ~ 多数の細かな修正で洗練された 「ノクターン」!

【浅田真央 特集】 グランプリシリーズ2013 【フィギュアスケート】

O0400058210469228605O0400060210469228608O0500074810469254256

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その7』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

列強の政策しのいだ日本の朝鮮統治 ハワイ大名誉教授が検証

(2013.10.9 msn産経ニュース)

「文化人はその時代を真っ暗だったという。それは戦後に生まれた迷信である」。戦前の真っ暗史観をこう揶揄(やゆ)したのは、コラムニストの山本夏彦であった。ハワイ大学名誉教授、ジョージ・アキタ氏の最新著を読むと、夏彦翁のコラムと同じ感性を感じる。ただ、アキタ教授のそれは、夏彦翁の変則斜め切りでなく、正眼の構えから一気に面を打つすごみがある。

「日本の朝鮮統治は現実主義と相互主義に裏打ちされた、より穏健でバランスの取れた政策の下に実施され、戦後韓国のあの驚異的な発展の奇跡の礎になったとの結論を下すに至った」(「『日本の朝鮮統治』を検証する」 草思社)

アキタ教授はその第1章から、妄想にまみれた民族主義史観を排し、事実を積み上げた研究成果を予告する。微妙な「日本の朝鮮統治」に挑み、韓国と米国の一部にある民族史観に修正の必要性を強調した。日本に「過去を直視せよ」と繰り返す韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領には、実証主義的な歴史学者の声を心静かに聞いてもらいたい。

アキタ氏はまず、元アイオワ州立大学教授のティーターズ女史が、明治維新からわずか一世代のうちに日本が「司法の独立」概念を取り入れたと称賛する論文を紹介する。彼女は明治24(1891)年に来日したロシアのニコライ皇太子が、警備の津田三蔵巡査に頭部を切りつけられる大津事件に着目した。

ロシアの報復を恐れた明治政府と世論は、ロシアに謝意を表し、大逆罪で「死刑に処すべきだ」と主張した。だが、時の大審院長、児島惟謙は皇太子を死に至らしめたわけではないと、謀殺未遂罪を適用して終身刑が妥当と判断した。

政界に対する司法の壮絶な戦いを知るにつけ、平成22年に起きた中国漁船衝突事件をめぐる菅直人政権の政治決定を思い出す。仙谷由人官房長官(当時)が菅首相(同)の意向を踏まえ、中国人船長を釈放するよう法務当局に働きかけた(9月24日付産経)。那覇地検は船長を釈放し、官邸は「検察独自の判断だ」と責任を検察に押し付けた。近代化を推進した児島らの近代精神を踏みにじったといえまいか。

アキタ氏はティーターズ論文から、法至上主義の精神は「事件からほぼ20年後に始まった朝鮮の植民地化においても、朝鮮の人々に対する総督府の基本的な姿勢にきわめて重要な影響を及ぼし、公正さ、穏健さ、相互主義などの面で列強の植民地政策をはるかにしのぐ統治を朝鮮において可能に」と指摘する。

韓国でよく聞く「史上もっとも過酷な植民地支配」との非難には、欧米によるアジア植民地化の実態を明かして反証している。米領フィリピンをはじめ、仏独蘭英も含め、多くは強制労働と強制収容所で過酷な生活を強いた。

欧米の植民地政策に比べると、日本の朝鮮政策は教育や産業開発への巨額投資がなされ、公衆衛生に取り組み、ために朝鮮では一度も飢饉(ききん)がおきなかったという。アキタ氏は「従軍慰安婦」なるものが「性奴隷」だったというのは、「不適切な主張」であり、総督府は李朝時代からの悪しきムチ打ち刑を廃止し、「日本と同等の刑法制度を導入している」と指摘する。

朴大統領には耳の痛い話ばかりだが、迷信を冷静に受け止められる人には、真実を知る福音書になる。(東京特派員)

【要警戒 韓国の軍事力】日本の自衛隊を凌駕 ケタ違いの兵力を誇る隣国

(2013.10.8 zakzakニュース)

官民ともに「反日一色」の韓国が、極東アジアの平和と安定に欠かせない自由主義陣営の結束を乱す要因となっている。

朴槿恵(パク・クネ)大統領が今年2月に就任した際、韓国の未来志向に、日本は「今度こそは」と期待を寄せた。しかし、現実はまったく逆だった。朴大統領はオバマ米大統領に日本の歴史認識を愚痴り、中国と連帯して対日非難の声明を出す始末だ。

極東アジアの平和と安全は、日本と米国、韓国、台湾という自由と民主主義という価値観を共有する勢力が連携して、中国や北朝鮮という全体主義勢力と対峙することで成り立つ。韓国が「反日」を理由に自由主義陣営から離脱しつつある現状は、極東アジアの危機といっても過言ではない。

今回の連載では、そんな韓国の軍事力を分析していく。

韓国の軍事力は、なりふり構わず軍拡を続ける中国や、核開発に執念を燃やす北朝鮮の陰に隠れて、ほとんど報じられなかった。だが、日本の自衛隊を凌駕するまでに成長している。

韓国は1950年以降、休戦中とはいえ北朝鮮と戦争状態にあり、陸軍を中心に総兵力約66万人(自衛隊の約3倍)の戦力を保持してきた。現在は、陸軍兵力約52万人(陸自約14万人)、戦車約2400両(陸自約740両)をはじめ、海兵隊約2・7万人、海軍艦艇約193隻(海自141隻)、空軍の作戦機約600機(空自主要機445機)を擁する。

しかも、予備役は450万人。自衛隊の予備兵力は3・7万人だから、ケタ違いの兵力がよく分かる。

そんな韓国の国防ビジョンは「精鋭化された先進強軍」を設定し、「米韓軍事同盟の創造的発展」「先進防衛力の強化」など8項目の国防政策基調を定めている。さらに、「国防改革基本計画2006-2020」を打ち出して、「兵力中心の量的軍構造」から「情報・知識中心の質的軍構造」への転換を推し進めている。

こうした軍事力の近代化、強化のため、韓国は国防費を14年連続で増額し続けており、2013年度も前年度比約4・2%増の約34兆3453億ウォン(約3兆1000億円)を計上。GDP(国内総生産)は日本の約5分の1だが、国防費は日本の約65%に達している。防衛費が過去10年連続減額され続け、安倍晋三政権下でもわずかな増額しか認められなかった日本とは、段違いの重視ぶりなのである。

日本の安全保障上、韓国は重要な国であり、友好関係を保ち続けなければならない。だが、もはや警戒を厳とすべき存在となっている現実も直視せねばならない。

■井上和彦(いのうえ・かずひこ)

軍事ジャーナリスト。1963年、滋賀県生まれ。法政大学卒。軍事・安全保障・外交問題などをテーマに、テレビ番組のキャスターやコメンテーターを務める。航空自衛隊幹部学校講師、東北大学大学院・非常勤講師。著書に「国防の真実」(双葉社)、「尖閣武力衝突」(飛鳥新社)、「日本が戦ってくれて感謝しています-アジアが賞賛する日本とあの戦争」(産経新聞出版)など。

Frn1310080717000p1

ソウル中心部で軍事パレードを行った韓国軍の水陸両用車 (ロイター)

対中離島防衛になう「機動戦闘車」を公開 時速百キロ、空輸も可能

(2013.10.9 msn産経ニュース)

防衛省は9日、離島防衛で使用できる新装備品「機動戦闘車」の試作車を相模原市の同省施設で報道公開した。平成28年度に陸上自衛隊に配備する予定。機動戦闘車の開発は、緊張が続く中国との関係もにらんだ離島防衛強化策の一環。

防衛省によると、機動戦闘車は砲塔を備え、外観は戦車や装甲車に似ているが、車輪は戦車のような無限軌道ではなく、一般車両と同様にタイヤを装着している。

陸自の最新式戦車「10式戦車」の重量が約44トンなのに対し、機動戦闘車は約26トンと軽量で、戦車では不可能だった空輸が可能。最高速度も時速100キロで、市街地でも自在に移動可能とされる。

三菱重工業が製造する国産の装備品。08年度から試作が始まり、今後は実用試験に入る。

Plc13100913360015p1

防衛省が公開した機動戦闘車の試作車=9日午前、相模原市

韓国軍は、それなりの兵力はありますが、装備についてはかなり歪みがあります。

ですから、警戒は必要でもそれ程脅威に感じる必要はありません。

但し、中国軍と手を結ぶというなら話は別です。

日本は、面積こそ小さいですが、四方を海に囲まれ専守防衛はなかなか難しいのです。

最近になって、日米安保に多くを期待出来ないと多くの日本人が気が付いたように、自分の国は自分で守らなければなりません。

戦争を望む日本人はいないでしょうが、自分の家族や友人が殺される姿を見たいと思う日本人もいないでしょう。

平和は口先だけで守れるものではありません。

自虐的左翼や、自称モラリスト達は現実を見るべきです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 安藤美姫とキム・ヨナの思い | トップページ | 浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦の今季の衣装は? そして期待のキム・ヨナは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)
http://www.afpbb.com/articles/-/3001059
ロシア、ソチ冬季五輪へ盗聴システム構築 調査
2013年10月08日 20:47 発信地:モスクワ/ロシア
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTJE99702A20131008
サムスン電子製品の米輸入差し止め、通商代表部が承認
2013年 10月 9日 06:18 JST
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013100900351&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
トヨタの販売子会社提訴=衝突防止装置めぐり-米ユーザー
【ニューヨーク時事】トヨタ自動車のハイブリッド車(HV)「プリウスα」に搭載された衝突防止装置の性能が劣るとして、米国の所有者2人が8日、トヨタの米販売子会社を相手取ってカリフォルニア州の連邦地裁に提訴した。危険を事前に察知して事故を防ぐ装置には消費者の関心が高まっており、急速に導入が進んでいる。しかし、性能に関する明確な基準は定まっておらず、今回の訴訟は業界で波紋を呼びそうだ。(2013/10/09-12:02)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000099-mai-sctch
<汚染水>韓国と共同調査…国際的不安払拭狙い 規制委方針
毎日新聞 10月7日(月)23時54分配信
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/10/08/0200000000AJP20131008002700882.HTML
有事作戦統制権 15年の移管は適切ではない=韓国長官
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1009&f=national_1009_040.shtml
韓国政府高官らの息子16人、韓国国籍捨て外国人に…兵役逃れか
【社会ニュース】 2013/10/09(水) 14:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000063-jij-soci
靖国神社狙い、放火予備容疑=参拝阻止供述、韓国人男を追送検―警視庁
時事通信 10月9日(水)13時7分配信
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131009/waf13100913060018-n1.htm
京都でまたひき逃げ 登校中の中学男子3人けが2013.10.9 13:03

運転手の男性(70)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013100990124848.html
ダンプ荷台と架線接触、信号機3本倒す名古屋 2013年10月9日 12時48分
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20131009/CK2013100902000146.html
石仏5体 首折られる 吉見町「岩室観音」悪質ないたずらか
2013年10月9日
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131008/crm13100822320023-n1.htm
週刊朝日編集長を懲戒解雇 違反内容非公表も「文春」がセクハラ報道
2013.10.8 22:31 [メディア]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/09/kiji/K20131009006778330.html
在特会「容認しがたい」と控訴へ ヘイトスピーチ訴訟[ 2013年10月9日 12:13 ]
朝鮮学校周辺でのヘイトスピーチ(憎悪表現)訴訟で、京都地裁に街宣禁止と約1200万円の損害賠償を命じられた在日特権を許さない市民の会(在特会)などは9日までに、判決を不服として大阪高裁に控訴する方針を決めた。

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月 9日 (水) 18時35分

アンカー

p【 1009青にゃん 】q・ω・)<1
http://www.youtube.com/watch?v=JYDm2O_Zzi0

p【 1009青にゃん 】q・ω・)<2
http://www.youtube.com/watch?v=Uv5kbcf9EKs

p【 1009青にゃん 】q・ω・)<3
http://www.youtube.com/watch?v=PkaIiD_BOJw

p【 1009青にゃん 】q・ω・)<4
http://www.youtube.com/watch?v=hiWUe74cqnw

p【 1009青にゃん 】q・ω・)<5
http://www.youtube.com/watch?v=zhKRpN3LMy4

p【 1009青にゃん 】q・ω・)<6
http://www.youtube.com/watch?v=Tbbr-YhctRw

投稿: (古)ゆき | 2013年10月 9日 (水) 19時00分

「韓国の反日政策とは、日本を乗っ取り支配するための政策」です。反日政策を行っている状態の韓国と友好関係はありえません。「反日政策を行っている韓国との友好とは、韓国権力者たちによる日本の乗っ取り支配を認めることの上にしかない」からです。

日本やアメリカと同じように自由と民主主義という価値観を共有している韓国??韓国にあるのは反日政策で、反日政策のどこに自由と民主主義があるのでしょうか。親日罪まである韓国では、反日政策上にはない友好関係を日本と築く自由もないのです。

日韓併合とは二国が一国として再スタートする二国間の合意契約でした。だから、実際に行われたのは法治の下での一国化でした。(当時の国力相応の日本が韓国を併合する契約だったので、日本よりの同化政策になったのは必然でした。)

当時の日本人は、日韓併合後、韓国人が大量渡来したことに困惑しました。何で朝鮮王朝の王族が日本の皇族に準ずる地位を得、韓国の貴族が日本の貴族となったのか?簡単には納得できない人々も少なからずいました。しかし、表立って抗議はせず、逆に、渡来した人々が同じ国の国民として出来るかぎり早く馴染めるように配慮しました。日韓併合により当時の韓国の権力者たちは救われたのです。

しかし、当時の韓国の権力者たちは、表の契約では日韓併合を結んでいながら、裏では、アメリカに一部の人々を送り込んでいました。アメリカの権力者に取り入り、アメリカを利用して日本を乗っ取り支配する策略を抱いていたのでしょう。

日本とアメリカが戦争となり、日本が敗戦した直後、米軍の占領政策に在日朝鮮人が係われたり、戦後韓国の初代大統領となった李承晩が日韓併合初期から渡米していた人だったりするのは、単なる偶然でしょうか?アメリカの権力者に取り入っていた当時の韓国権力者たちによる策略なら辻褄が合ってしまいます。

日韓併合が植民地支配だったのなら、日本に渡来した韓国人は戦後直ぐに韓国に戻ったはずです。しかし、当時の韓国権力者たちは、朝鮮半島内にいた日本人を強制帰還させましたが、日本内にいた韓国人は日本に残留させました。

そればかりか、日本政府が在日朝鮮人の強制帰還を実現しようとした時に、あわせるかの如く、朝鮮戦争まで起こして、朝鮮人の強制帰還が出来ない状態までつくりました。何のために残留させているのでしょうか?反日政策=日本乗っ取り支配政策を行い続けている韓国ですから、日本乗っ取り支配工作を有利に続けるために・・・でしょう。

戦後、韓国権力者たちは実際に、竹島を侵略し、在日特権を与えさせ、日本の情報・教育を韓国に都合よく偏向させ、日本の政財界を侵食し、新興宗教団体などを利用しながらネットワークをつくり、・・・ながら、現在に至っています。また、日本における朝鮮系の人々の人口の増加と元々の日本人の人口の増加を調べれば、とても興味深い事実が判るでしょう。

表の戦争を用心するのは当然でしょう。しかし、日本乗っ取り支配工作への実効のある対策こそが緊急課題です。

投稿: 日メン8771 | 2013年10月 9日 (水) 21時13分

仮に、共闘しても必ず後ろから撃つのが「バ寒国」。
これ、正体を知っている者なら、共通認識。

それにしても
八百長してでも勝てば良いというキムチ湯女と
グダグダ非難囂々でも、開催出来れば良いというF1と
やはり共通する思考なのでしょうかねぇ。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年10月 9日 (水) 23時00分

今日、BSであっていた…ジャパンオープン見ました…真央さん、素晴らしくて♪泣きました…すごいプログラムでした。何回も見ましたよ。(笑)大きな画面で見たら…ほんとに良かった…。とにかく、けがには気をつけて下さいね。私は、このラフマニノフとの曲と演技が素晴らしすぎて、五輪での演技をロシアで成功したら…感動みんなするだろうと確信しています。真央さん、どうか、ぼちぼち…そして、ピークを2回…祈ってます。あまりの感動に、皆さんご免なさい。スルーしてください。

投稿: まり | 2013年10月 9日 (水) 23時08分

記入漏れがありました。韓国の権力者たちは朝鮮戦争を起こして日韓併合時に日本に渡来していた在日朝鮮人の強制帰還をできなくしたばかりではなく、

「朝鮮戦争の難民として、更に大量の朝鮮人が日本に渡来することを可能にした」のです。

朝鮮戦争を理由に不法入国し「難民だから認めろ!」(所謂左翼の方々はこの手の応援が昔から大好きです)で、日本に居ついた朝鮮人も数多い。

「朝鮮戦争難民(?)で在日朝鮮人の数が更に増えたところで、在日特権・・・」という流れになります。

投稿: 日メン8771 | 2013年10月10日 (木) 18時42分

(´・ω・`)
終わり?尾張?の始まり??
「伊勢は津で持つ 津は伊勢で持つ、尾張名古屋は城で持つ」

運命か・・・。
12月9日  妃

*障害者の日
国際障害者年の1981(昭和56)年のこの日に開催された総理府(現在の内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。厚生省(現在の厚生労働省)が実施。
1975(昭和50)年、国連総会で「障害者の権利宣言」が採択された。
*国際腐敗防止デー(The International Day against Corruption)
2003(平成15)年のこの日、「国連腐敗防止条約」が調印された。
公務員等による贈収賄・横領などの汚職・腐敗行為の防止のための日。
なんたる皮肉

浅田真央母・匡子(きょうこ)さんが9日早朝・・・。

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1380938596316.png
http://www.asahi.com/national/update/1009/images/TKY201310090271.jpg
http://www.asahi.com/national/update/1009/images/TKY201310090270.jpg
http://www.asahi.com/national/update/1009/images/TKY201310090273.jpg
http://www.asahi.com/national/update/1009/images/TKY201310090258.jpg
http://www.asahi.com/national/update/1009/images/TKY201310090268.jpg
http://www.asahi.com/national/update/1009/images/TKY201310090269.jpg
http://www.asahi.com/national/update/1009/TKY201310090255.html
(皇族方の素顔)「さすが」の黒田清子さん
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20131009-OYT9I01370.htm

三方の障害という言葉が
ダブル?トリプル?ミーニングになっているように
見受けられたんだけど…違うならサーセン

http://www.logsoku.com/r/occult/1379714560/ID:qDgm2PEDO
サンカタでサンポウ
気づく人いたか、すごいな

三人のもつ障害が祝福に転じ、その障害により
現在閉ざされている道も順次開いたはずだったって意味らしい
(もう可能性は消えたが)
http://www.logsoku.com/r/occult/1379714560/ID:dyZpt/kYi
真央ちゃんが戦っているものも
南朝鮮(人)、マスコミ(創価)と同じだよね。

キムヨナは雅子と同じ、負の器だ。

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月11日 (金) 07時26分

(´・ω・`)
井上太郎
朝鮮日報のこの記事だけは全面的に支持します、さすが南朝鮮のマスコミで正論です。在日朝鮮人は日本が好きで住んでいるわけではない、引き受けられるのは韓国しかない、と論説。そのためにも一
日でも早く特別永住権は廃止し、差別を受けてるらしい日本から解放して帰国させてあげましょう。

井上太郎
池田大作のペンネームは山本伸一。勿論ゴーストライターにより随筆集出版。笑わないで下さい「世界の指導者の目線を垣間見た」のキャッチフレーズ。信心は団体に大金払う必要なく一人で出来る。
世界的歴史見てもキリスト・ユダヤ・イスラムと宗教同志の争い多い。日本神道に争いはない。喧嘩が宗教か?

井上太郎
イオンがスポンサーとして、広告主としてマスメディアに混入米の報道に関し圧力をかけています。民主党岡田議員もメディアを議員会館等に呼びつけ働きかけています。製品に印刷されてる100%責任とのトップバリューブランド。どのように責任取るのか、雪印の例ならイオングループの完全撤退です。

井上太郎
マスメディアが怖気づいているのか、混入米に関し発覚以後もほとんど報道されません。イオングループとしてもことの経緯の説明とか記者会見もないようです。原産地・製造業者等を商品に表示せず、100%イオンが責任持つとの宣伝は嘘になり公取法違反にもなります。企業として説明責任があります。

井上太郎
イオングループの岡田社長は昨年の決算発表の時、尖閣の漁船問題その後の日中関係を考慮すると、原材料の約70%を中共に頼っているのは大きなリスクと発言しています。70%もの原材料を中共から仕入れていることに驚きですが、農薬等評判悪い中共産を隠蔽する為の商品表示システムということです。

井上太郎
混入米、イオンだけではなくグループ全体です。マルエツもミニストップもオリジン弁当も極めて可能性が高いといわれています。食材を国民に提供する「食の安全」という社会的責任の重さは計り知れません。自社製品として責任持つとの明言があります、店頭に並ぶ前に検査を怠ったことは明確です。

井上太郎
イオンの仕入先による混入米事件ですが、どうもきっかけは内部告発で、その実態の報告はイオンにも届いていたようです。一説には約10年にわたって行われていたようで、いつの時点でイオン側が認知したかにかかります。少なくともイオンが店頭販売前の抜き取り検査を同期間放置していたと言う事です。

井上太郎
731部隊の関係者は誰一人東京裁判では訴追されていません。もっといい加減な一方的なソ連によるハバロフスク裁判により認定されて捕虜として処刑されました。こんな根拠にもかかわらず後処理という事で日本は中共に毎年100億単位のお金を支払っており、さらに2兆円も要求されてます。
http://www.logsoku.com/r/ms/1380703037/ID:Ra8ISNKD0
★ 日韓間の技術提携の一例   中曽根の捏造賠償ビジネス 犠牲一覧
http://www.afpbb.com/articles/-/3001178
国連会議で「水俣条約」を採択、水銀を世界的に規制 熊本
2013年10月10日 22:48 発信地:東京
10月10日 AFP】水俣病の原因となった水銀の取り扱いを規制する国際条約「水俣条約(Minamata Convention on Mercury)」が10日、熊本市で開かれた国連環境計画主催の国際会議で採択された。水銀を国際的に規制する条約は世界初。条約名は、戦後の高度経済成長期にあった1950年代の日本で、工場排水に混ざって海に流出した水銀を含む魚介類を住民らが摂取し水銀中毒症が多数出た熊本県水俣市にちなんで命名された。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131010/kor13101016170006-n1.htm
「朝鮮半島は足手まとい」 中国軍幹部が異例の論文2013.10.10 16:16 [中国]
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/cf005d8237108e72ea5a5207d116cfff
在米南朝鮮人達が在韓米軍の性奴隷であった「洋公主」の像を米国主要都市に建設中!2013年10月10日
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51902537.html
2013年10月10日11:00
アサド政権が勝利しました!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1014.html
【アメリカ債務危機】アメリカが財政難からメキシコ国境警備隊を解除!エジプトへの軍事支援も中止へ!デフォルトは内戦の合図になる!
http://p.tl/-5Hw
リークされたケーブルにより、ノルウェー・スパイラルの原因となる「2012年・アリス・バンカー」を放ったのがオバマだと明かします(再)。2010年12月6日
http://www.logsoku.com/r/occult/1381056432/ID:K1yfcH4K0
http://www.franklinjapan.jp/contents/lightning-info/current/
http://www.logsoku.com/r/occult/1381056432/ID:SZfo3Bsq0
2011/4/7深夜の宮城沖地震発生時に仙台で観測された謎の発光の分析
http://www.asahi.com/international/update/1010/TKY201310100468.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
2013年10月11日0時10分
「コレラ感染源はPKO部隊」 ハイチの遺族ら国連提訴
【ニューヨーク=春日芳晃】カリブ海の島国ハイチでコレラが流行している問題で、感染による死者の遺族らは9日、同国に展開する国連平和維持活動(PKO)部隊が感染源だとして、国連に補償金など計22億ドル(約2142億円)の支払いを求める訴えを、ニューヨークの連邦地方裁判所に起こした。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013101100035&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
元首相暗殺で5人目を起訴=レバノン特別法廷-オランダ
【ブリュッセル時事】2005年にレバノンのラフィク・ハリリ元首相が暗殺された事件で、オランダ・ハーグ郊外の国際法廷「レバノン特別法廷」は10日、新たにレバノン人の男、ハッサン・ハビブ・メライ被告(47)の起訴を発表した。起訴は5人目だが、いずれも身柄を確保できていない。
レバノン当局が行方を追っている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013101100009&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
「血のダイヤ」元大統領、英で服役
【ロンドンAFP=時事】英政府は10日、「血のダイヤモンド」で知られるシエラレオネ内戦に介入して戦争犯罪に問われ、特別法廷(オランダ)で9月に禁錮50年の刑が確定した西アフリカ、リベリアの元大統領、チャールズ・テーラー受刑者(65)が英国内で服役することを確認した。

23年ぶり「受賞」へ=欧州議会でサハロフ賞-スー・チー氏
【ストラスブール(仏)AFP=時事】ミャンマー最大野党・国民民主連盟(NLD)党首のアウン・サン・スー・チー氏が22日、欧州連合(EU)欧州議会で演説を行う際、1990年に授賞された「サハロフ賞」を自身の手で受け取ることになった。フランス東部ストラスブールにある欧州議会が発表した。(2013/10/11-02:29)

ノルウェー国籍の男も関与か=ケニア襲撃
【オスロAFP=時事】ケニアの首都ナイロビで9月、ショッピングモールが武装グループに襲撃され、多数の死傷者が出た事件で、ノルウェーの情報機関、警察公安庁(PST)は10日、ソマリア出身のノルウェー国籍の男が事件に関与した疑いがあり、捜査を始めたと発表した。(2013/10/11-00:12)
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE99906020131010
NEC、ネット接続業者のビッグローブを売却へ=関係筋
2013年 10月 10日 17:36 JST
http://www.logsoku.com/r/ogame/1380721421/ID:Av2TRWAq
JALのモスクワ発の東京(?)行きB787がトラブルで引き返したらしいのですが・・・
鳩山由紀夫 ?@hatoyamayukio 3分
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32999477.html
【画像】F1ドライバー達の日本でのバカンスの様子まとめ 2013年10月11日02:41

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月11日 (金) 07時32分

(´・ω・`)
http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTX144VS#a=1
冬季五輪開幕が近づくロシアのソチ
http://p.tl/qkLR
2013年10月8日火曜日
「摂理」元幹部の古賀市長の主張棄却、週刊朝日が逆転勝訴
古賀市、同和築も多いよ
JR駅前に差別反対標語の看板が立ってたりする
在日新興宗教まで蔓延ってるとかヤバすぎ 近隣市に住んでるから気味が悪い
http://www.logsoku.com/r/occult/1381247107/ID:+H5SpOOf0
wikiから引用
李承晩ラインの問題を解決するにあたり、連合国による占領下にあった日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えた。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した

この子孫が現在の在日だろ
何言ってんだか…

>在日韓国・朝鮮人472人を放免し

この子孫は帰化できないように監視対象らしいけど、数人が日本人と結婚して
永住許可を取ったらしい。

それこそ、この472人の名前を公表すればよいのに。

歴史的価値はあるけど、反日連中が大騒ぎだろうね。
最近10年間スパイ49人拘束…42%偽装脱北者
グーグル、'Gメール広告盗聴法違反素地'
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=377212122
(´;ω;`)もうやめて
やっと買った13年式の
Cコンプレッサーアバンギャルド(´;ω;`)
純白のメルセデスなんだよ
やっとやっとかったんだよ
大便民国に行きたくない
祖国大便民国よ早く滅びろ在日は在日なんだ
韓国人ではないわ(´;ω;`)早くして
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2013101001002178
反町さん夫妻に賠償増額の判決
2013年 10月 10日 19:54 JST
東京高裁は10日、賠償命令額を一審判決の385万円から大幅に増やし、1725万円の支払いを命じた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130823/trl13082318050003-n1.htm
警官「頭おかしい」の侮辱に1万円賠償命令 東京高裁
2013.8.23 18:03 [民事訴訟]
http://www.janjanblog.com/archives/98012
警視庁公安による「盗撮」国賠が結審(東京高裁) 2013年 7月 7日 20:59
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/160623
古墳時代の銅鏡一堂に 国重文や宮内庁所蔵品公開 袖ケ浦市郷土博物館
2013年10月10日 11:30
企画展では、金鈴塚古墳(木更津市)出土の重文「変形神獣鏡」のほか、劣化が激しく所蔵元の宮内庁から特別に貸し出された祇園大塚山古墳(同市)の「四仏四獣鏡」、上総地域で唯一の出土例という手古塚古墳(同市)の三角縁神獣鏡などがそろう。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131010/k10015175681000.html
バーミヤン遺跡で日本人が新たな石窟発見  10月10日 11時7分
12年前、タリバンによる大仏の破壊が問題になったアフガニスタンのバーミヤン遺跡で、先月、日本の考古学の専門家が新たな石窟を見つけ、専門家は「バーミヤンでの仏教の広がりを解明する貴重な発見だ」と話しています。世界遺産に指定されているアフガニスタンのバーミヤン遺跡は、5世紀から9世紀にかけて東西およそ5キロの渓谷に仏像や壁画などを伴う石窟が1000余り掘られた大規模な仏教遺跡ですが、中心部にある大仏などが12年前にイスラム原理主義勢力タリバンに破壊されました。
http://l.moapi.net/http://www.oita-press.co.jp/localNews/2013_138059002601.html
神社といってもいろいろあるからねェ
今年は、伊勢神宮・出雲大社のダブル遷宮の話題が花咲く陰で、
かの宇佐八幡神宮が結構大変なことになってるようじゃないですか
宇佐神宮また火種 市民「早く正常化を」
[2013年10月01日 10:11]
全国八幡宮の総本宮、宇佐神宮(宇佐市)で起きた新たなトラブルが波紋を広げている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131010/kor13101021410008-n1.htm
北朝鮮、韓国大統領の「こびた発言暴露」と警告 2013.10.10 21:39 [北朝鮮]
北朝鮮の金正日総書記(当時)と韓国の盧武鉉大統領(同)による南北首脳会談の音源公開を韓国与党が求めていることについて、北朝鮮は10日、これを非難し、音源が韓国で公開されれば「過去に南朝鮮(韓国)の為政者や特使が訪問してわれわれにこびた発言を全て公開する」と警告した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/10/2013101001510.html
記事入力 : 2013/10/10 11:17
韓国政府、戦犯・靖国参拝・独島妄言の日本人政治家に勲章
韓国政府が安倍首相の母方の祖父でA級戦犯被指定者の岸信介元首相をはじめ、独島(日本名:竹島)に関して妄言を発したり、靖国神社を参拝したりした日本人政治家12人に勲章を授与していたことが分かった。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/08/2013100801214.html?ent_rank_news
記事入力 : 2013/10/08 11:12
独島:1950年代のCIA文書、日本の立場を代弁 鄭秉峻・梨花女子大教授が分析
「中立の立場を取ってきた米国の本音が明らかに」「リアンクール岩礁をめぐる韓国の行動は、日本に対する李承晩(イ・スンマン)の根深い敵対心を反映しており、韓国国内で失墜した名誉を回復しようとする試みであって、米国と自らの交渉での交渉材料にするために日本との緊張をあおる意図がある。日本政府は、武装占領を『日本の領土に対する不法な侵入』と規定した」
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-fb5c.html
2013年9月29日 (日)
ブエナパーク市の韓国人議員が詐欺罪で起訴されていた Korean councilman charged of perjury
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38247938.html
トヨタ問題は冤罪だった-韓国人系アメリカ人の暗躍2013/6/9(日) 午後 8:18
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131011/erp13101110310001-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
「椿姫」「アイーダ」のベルディ生誕200年祝う 伊北部パルマ 2013.10.11 10:28
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130829/dms1308291537016-n1.htm
オペラ「アイーダ」公演中止の舞台裏 ドタバタ劇の背景に“韓国企業”
2013.08.29
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131011/erp13101109060000-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
住居に40億円…独のぜいたく司教に批判集中 清貧モットーの法王と協議へ
2013.10.11 09:03
住居建設に約3100万ユーロ(約41億円)、飛行機はファーストクラス-。ドイツ西部リンブルク司教区のテバルツファンエルスト司教(53)のぜいたくな生活ぶりがこのほど明らかになり、激しい批判にさらされている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131011/amr13101108520002-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
性的快感のため故意に首絞める? 米3女性監禁男、自殺でなく事故死か
2013.10.11 08:46 [米国]
服役中に死亡したアリエル・カストロ受刑者(ロイター)
米オハイオ州で女性3人が約10年間監禁された事件で、誘拐や強姦の罪で禁錮千年の判決を受け、服役中に死亡したアリエル・カストロ元受刑者=当時(53)=は事故死だった可能性があることが10日、分かった。AP通信などが州矯正当局の検証結果として伝えた。
http://www.logsoku.com/r/kankon/1378969501/ID:xeY6VyBE
パナソニックはスポンサー枠で何ヶ月も謝罪CM流してたのに
イオンは何もしないんだな
それに韓国産、中国産を表記せず株式会社イオンの表記は違反だと思う
【中国産?】 産地偽装か? イオンが原産国を隠してる件 【韓国朝鮮産?】
http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/d25e346ada70f0adfaa22a83ecdfaf4c
イオン、週刊文春許さん! 販売せず 逆鱗に触れた「中国」と「偽装」の真相は?
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=2117600
http://www.logsoku.com/r/ms/1380703037/ID:Dw+E6n8H0
角田美代子の実弟月岡靖憲はグリコ森永事件の容疑者
月岡美代子からいかにして角田美代子になったのか
月岡美代子、月岡靖憲でぐぐるのオヌヌメ
アキヒロの通名も月山だったな
月とか星の付く苗字はあっち系が多い
http://p.tl/nMWh
韓国大使館が
東京の超一等地に開設できたワケ 韓国大使館、東京の一等地の開設に朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
在日韓国人の実業家が土地・建物を無償で寄贈 朝鮮日報2013/07/18 08:21

ASAが中国人の科学会議参加を禁止、米天文学者らがNASA批判
2013年10月10日 10:16 発信地:ワシントンD.C./米国
【10月10日 AFP】米航空宇宙局(NASA)が、来月開催する会議に中国人科学者の出席を禁止する決定を下した。この措置に対して、この参加制限の根拠となった法律の条文を作成した米議員は8日、「誤っている」として批判した。

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月11日 (金) 12時47分

(´・ω・`)
No.180970 耳な気圧 投稿者:関東 投稿日:2013/10/11(Fri) 18:32
今、一時間くらい、飛行機に乗ったような耳に気圧で圧迫された感じがあります。あくびをして解除しようも、すぐもどり耳が痛いです。

不発弾処理でJR運休
2013年 10月 11日 18:04 JST
JR東日本は11日、東京都北区で見つかった不発弾処理のため、11月17日午前11時~正午ごろ、東北線(宇都宮線)、高崎線、湘南新宿ライン、京浜東北線で計60本を区間運休すると発表した。乗客約3万3千人に影響。またJR東海の工場(浜松市)で見つかった不発弾処理のため、東海道新幹線が11月10日午前、浜松―豊橋間で一時運転を見合わせ、計34に最大40分の遅れが出る。
http://www.logsoku.com/r/eq/1378630688/840
10/6に北海道旅行行って撮ったやつなんだけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000146-jij-soci
大韓航空貨物機が緊急着陸=一時火災警報、けが人なし―新千歳空港
時事通信 10月11日(金)18時45分配信
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131011/kor13101112500000-n1.htm
「日本との軍事協力必要」 韓国軍制服組トップ候補、国会で強調
都合が悪いとすり寄るよなこいつら、勝手に滅べ
http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=2119349
013年10月11日 16:37 (Record China)
韓国海洋警察、中国人船員13人を拘留=鉄パイプ振りかざし抵抗、警官4人が重傷―韓国メディア
2013年10月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の木浦海洋警察署は120トン級の中国漁船・冀豊漁60015号を拘留し、船長を含む船員13人を拘束した。中国新聞社が伝えた。
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=377237542
池永チャールストーマスは在特会のメンバーだった事が判明!!!【動画あり】 在特会の正体はチンピラ在日ヤクザ 2ch「在特会の活動家は皆、何かしらのマイノリティだよ」
(News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース at 10/11)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38883
韓国中堅財閥・東洋グループの信じ難い破綻劇「会長、こんなことをしていいのですか」――社員の自殺まで 2013.10.09(水) 玉置 直司
http://quasimoto.exblog.jp/21179169/
2013年 10月 10日
「高句麗を訪ねる」:北朝鮮のルーツは高句麗。美人の産地!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51902659.html
2013年10月11日11:32
オバマはアメリカを中国に売却したのでしょうか?中国の本当の姿
http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20130219/1/
アメリカは中国との戦争シナリオを検討
中国のJ-20(殲20)ステルス戦闘機
◆2月19日
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1011&f=national_1011_022.shtml
「慰安婦像設置に反対」米グレンデール市長の発言が韓国で波紋
【社会ニュース】 2013/10/11(金) 12:15
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1381397041/ID:+CNMGAPR
【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポート Part1、グレンデール市長・ブエナパーク市長インタビュー
http://japa.la/?p=22198
2013/08/15の記事ですが、公聴会での市長の発言もさる事ながら、トム・トモユキ・スモリ氏(日系人)の発言内容もナイスです。 それと、北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表のクリス・ミヤケ氏(ロサンゼルス在住30年以上)のツイッターも興味深いと思われます。
Chris Ryouan三宅
L.Aから事実、提言、ぼやき、話題を発信しています。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道 Chris Ryouan三宅
中国の富裕層の多くは老後は日本で暮らしたいそうだ。空気も水も、食べ物も美味しく、世界有数の手厚い高齢者介護サービスが発展しているイメージを抱く。そりゃあ、水、空気、土、人間が危険な中国とは比較にならない。怖いのは貧困層が家族や親戚を呼び、生活保護で県営住宅を乗っ取る事だ!

日本気象協会が提供する天気総合ポータルサイトtenki.jp。

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月11日 (金) 19時22分

(´・ω・`)
和ロスw
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/5/9/59e70897.jpg
http://www.asahi.com/national/update/1011/TKY201310110061.html
2013年10月11日12時38分
列車用マスターキー流出、部外者が侵入JR北で09年
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131011/chn13101111000002-n1.htm
新帝国時代 第6部(5)2】
ヤマダ電機撤退 「社名が日本兵を連想」消費者が拒否反応
2013.10.11 11:00 (1/3ページ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000020-rcdc-cn
F1マーク・ウェバーが韓国GPスタッフに不満、「誰も英語がわからない」中国メディアRecord China 10月11日(金)13時45分

日韓議連、11日に訪韓
2013.10.10 21:34 [日韓関係]
超党派で構成される日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相)は10日、11日から12日までの2日間の日程で訪韓すると発表した。韓国の韓日議員連盟との合同総会を東京で開く方針で、議題や日程を協議するのが目的。額賀氏のほか、自民党の河村建夫選対委員長ら与野党5党の議員12人が参加する予定だ。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131011/frn1310110726000-n1.htm
【要警戒 韓国の軍事力】根深い墜落事故頻発の背景 日本を意識して最新鋭戦闘機を配備する韓国 2013.10.11
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20131003/ec2013100301001018.shtml
10月03日のニュース(経済)長崎新聞
中国がアジアインフラ銀行を提唱 影響力の拡大狙う(10/03 11:55)
【北京共同】中国の習近平国家主席は2日、インドネシアの首都ジャカルタで行ったユドヨノ大統領との首脳会談で、アジアの発展途上国のインフラ建設を支援する「アジアインフラ投資銀行」の設立を提唱した。中国国営通信新華社が3日伝えた。中国が主導する金融機関が設立されれば、中国のアジアでの存在感が一段と高まりそうだ。日本の影響力が強いアジア開発銀行に対抗する狙いもあるとみられる。中国はロシアやインドなど新興5カ国(BRICS)の枠組みでもインフラ整備を支援する「BRICS開発銀行」の設立を協議している。
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1381461818/125

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000100-mai-soci
<西山さん講演>「四十数年国家機密情報漏えい一件もない」
毎日新聞 10月10日(木)20時31分配信
特定秘密保護法案の問題点について考える集会が10日、東京・永田町の参院議員会館であり、沖縄返還密約に関する秘密公電を入手して国家公務員法違反で有罪が確定した元毎日新聞記者、西山太吉さん(82)が講演した。西山さんは「機密情報漏えいの脅威が強調されるが、四十数年間国家機密情報の漏えいは一件もない」と法案は不要だと主張した。

あれ?
小説「運命の人」で国会職員の女をたらしこんで国家機密を漏えいし、
事もあろうか売国共産党に漏えいしたのってお前じゃなかったっけ?
1971年の日米沖縄返還協定に際しての密約について、毎日新聞の西山太吉記者が、外務省女性事務官に酒を飲ませた上で半ば強引に性的関係を結び、その関係を背景に外務省から機密文書を持ち出させたとして、国家公務員法違反(機密漏洩罪)で起訴された事件。西山は報道の自由などを根拠に無罪を主張したが、
最高裁では性的関係(しかも酔わせて強引に結んだもの)を背景とした取材行為は正当な範囲を逸脱しているとされ、1978年に有罪が確定した。 (以上、最高裁判所判決の事実認定等より。)

毎日新聞社はこの事件により1972年4月には夕刊紙面上で謝罪文を掲載するなどしたが、国民的な非難は避けられず、販売部数が激減。1977年には倒産を経験している。(その後、聖教新聞の印刷受注などにより経営再建を図った。)

最悪なレイプ犯だ、全く反省していない

http://www.logsoku.com/r/occult/1379714560/ID:DfJsFpbt0
戦後、信者を増やせと人の家に多数で押しかけて無理やり学会信者にしてきた末裔がお前らだ
お前らは仏敵なんてありもしない言葉を信じて他人を監視、裏を返せば学会員同士お互い監視し合っ

てるという恐怖に支配されてるんだよ

洗脳されてる時は怖くない
解けた時に一番恐怖を感じる

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33019803.html
【F1】ジェンソン・バトン、和をイメージしたスペシャルカラーリングのヘルメットを用意 2013年10月11日19:05

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月11日 (金) 19時31分

はじめまして。「ドラゴンアイス」…そんなものがあったのですねw初めて知りましたf^_^;
でも、黒猫様の画像を見る限りでは、皮肉にも悪役の浅田選手のほうが魅力的に見えますねw韓国人も、心の底では浅田真央が大好きな気がします。…なんとなくw
浅田選手、ソチでは悔いのない演技をしてほしいですね!!その前にスケートアメリカ…楽しみです。

投稿: RS | 2013年10月18日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53544225

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリシリーズに向けて:

« 安藤美姫とキム・ヨナの思い | トップページ | 浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦の今季の衣装は? そして期待のキム・ヨナは・・・ »