« 夢から覚めると倍返し・・・ | トップページ | 安藤美姫とキム・ヨナの思い »

ヒゲの真央ちゃん?と危ない話

『浅田真央 ヒゲ』が10月7日の注目ワードになったようです。

織田信成のおかげですね・・・┐(´-`)┌

NHK杯の公式動画で、織田信成の悪行(笑)を確認出来ます。

記者会見の動画と合わせてご覧下さい。

尚、埋め込み出来ない動画ですので、リンクをクリック願います。

O0175025612707912892_2

浅田真央(mao asada) "ヒゲの真央ちゃん"に 時代を超えて"信長"が平謝り?!

NHK Trophy Bus Wrapping

2013y10m08d_090316275_2520324_1381150603_2

NHK Trophy Press Conference

2013y10m08d_092732237_22013y10m08d_092808986_2

ところで、朝鮮学校周辺での街宣活動の禁止と3千万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が下されました。

京都地裁は、在特会の街宣は人種差別撤廃条約が禁止する「人種差別に該当し違法」と認定して、在特会側に1200万円余りの支払いと、学校周辺での街宣活動の禁止を命じたのです。

この判決で、在日朝鮮人の工作員が歓喜しているようです。

ただ、この判決によって、日本政府は人種差別撤廃条約を遵守する必要性を迫られたのですから、『特別永住者』などという人種差別は早急に撤廃すべきでしょう。

また、朝鮮人が米国で行っている日本人への異常な行為は、明らかに『人種差別』なのですから、韓国政府に対して強く抗議すると共に、米国に対しても、人種差別に加担しないように訴えるべきです。

今回の判決については、学校周辺での街宣活動の禁止や人種差別的な表現であったという点については妥当であると思いますが、賠償額が1226万円というのは高額過ぎます。

この判決を下した京都地裁の橋詰均裁判長という人物は、非常に問題のある裁判官のようで、過去にもいくつかとんでもない判決を行っています。

以下ご参照下さい。

平成19年4月10日

加古川市民病院の心筋梗塞の患者に対し、専門医への転送が遅れた為死亡したとして3900万円を加古川市に支払えとの判決。

 *多くの専門医の見解は、たとえ転送が早かったとしても患者は死亡していた確率が高く、過失があったとは言えないというものであった。この判決以後、多額の賠償金を支払えとの判決が出るのを恐れ、専門医がいない事を理由に病院が救急患者を断るケースが増加したと言われている。

平成20年11月26日

酒気帯び運転で事故を起こし、懲戒免職になった公務員に対し、懲戒免職は余りにもかわいそうだと処分を取り消す判決。

 *この判決は、飲酒運転をしても公務員は解雇されないという悪しき前例となった。

平成21年2月5日

三井住友海上が2000万円の火災保険契約であっても、全焼した場合は「時価」である1026万円しか支払われないと説明して2000万円の火災保険契約を行ったという被告側の主張だけを全面的に認めた判決を行った。

この時、橋詰均裁判官は、原告側の訴状を読んでおらず、それを指摘されると、「判決の日までには読んでおきます」と答えたとのこと。更に結審した後は、控訴されるのを恐れて、判決の日から5日経っても切手代が足りないというあり得ない理由で、原告への判決文郵送を拒んだ。

参照URL

http://yyaa.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/02/post_9d3a.html

http://yyaa.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/post_4284.html

http://ameblo.jp/rocky-dog/entry-10149804203.html

http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/775.html

http://www.e-hoki.com/judge/2232.html?hb=1

まさにキチガイと言っても過言ではないような裁判官です。

こういう人物が裁判官でいられる司法という組織は腐っていますね。

朝鮮学校への街宣は「人種差別」 在特会側に賠償命じる 京都地裁

(2013.10.7 msn産経ニュース)

朝鮮学校周辺での差別的な街宣活動により、授業を妨害されたなどとして、学校法人京都朝鮮学園(京都市)が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などに、学校周辺での街宣活動の禁止と3千万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が7日、京都地裁であった。橋詰均裁判長は在特会の街宣は人種差別撤廃条約が禁止する「人種差別に該当し違法」と認定し、在特会側に1226万円の支払いと、学校周辺での街宣活動の禁止を命じた。

判決などによると、在特会のメンバーらは平成21年12月~22年3月、3回にわたり京都朝鮮第一初級学校(京都市南区、昨年4月に休校し、京都朝鮮初級学校に統合)周辺で拡声器を使い「朝鮮人をたたき出せ」「北朝鮮のスパイ養成所」などと連呼し、授業を妨害した。

原告側は、在特会らの行動はいわゆる「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)にあたり、民族教育のための平穏な環境を奪うもので違法性は明らかなどと主張。一方、在特会側は公園の無許可占用への反対活動で「表現の自由」と反論していた。

この街宣活動をめぐっては、在特会のメンバーら4人が威力業務妨害罪などに問われ、有罪判決が確定。学校の元校長も京都市が管理する公園を無許可で占用したとして、都市公園法違反の罪で罰金10万円が確定している。

在特会側は判決後、「われわれの行為が正当と認められず、残念。判決文を精査してどう対応するか検討する」と話した。

Trl13100713160002p1

在特会への街頭宣伝禁止と賠償を命じる判決を受け、記者会見する京都朝鮮学園の孫智正理事長=7日午前、京都市中京区

朝鮮学校前"ヘイトスピーチ"に街宣活動禁止の判決(13/10/07)

「日系人に英語を教えるな」 在米反日韓国系団体の暴挙 藤井厳喜氏衝撃リポート

(2013.10.7 zakzakニュース)

米国内で韓国系団体による、日本を貶める暴挙が続いている。全米20カ所以上で、慰安婦の像や碑の設置計画を進めるだけでなく、「日系人に英語を教えるな」などと常軌を逸した要求まで突き付けているという。国際政治学者の藤井厳喜氏は9月中旬、日系人や在留邦人からの「反対運動に協力してほしい」という求めに応じて、米ロサンゼルスで慰安婦問題の講演をしてきた。藤井氏による衝撃リポート。

私(=藤井)は9月14日に「日系人の心の故郷」といわれるロサンゼルス・ガーデナーで、翌15日は同・リトル東京の日米文化会館で、「慰安婦問題の真実」について講演してきた。

韓国系団体による全米各地での慰安婦の像や碑の設置計画に対し、私はこれまで、日本で出版した著書やネットで問題視したり、厳しく抗議してきた。米国内の日系人や在留邦人の方々も、韓国側の暴挙に我慢の限界に達し、「日本や日本人の名誉を汚すな」「歴史を捏造するな」と立ち上がった。私はこうした反対運動の講演会にボランティアとして呼ばれた。

講演では、慰安婦についての韓国側の主張が全くの歴史捏造に過ぎないことを詳しく解説した。

簡単に言うと、「第2次世界大戦当時、公娼制度は合法だった」「慰安婦は世界各国にあったプロの戦時売春婦であり、日本兵を上回る高給を受け取っていた」「民間業者が慰安婦を募集・運営していた。軍による強制連行の実例は1例もない」「慰安婦問題は、日本の反日メディアによる捏造報道がきっかけである」「河野談話撤回の必要」といったことだ。

それぞれ、約120人と約150人の参加者は熱心で、質疑応答も活発だった。「大変、参考になり、勇気づけられた」「反日メディアの罪に怒りを感じた」「最後まで戦っていきたい」という言葉や決意を聞いた。

日系人や在留邦人の熱意にも押され、私は慰安婦問題を1から英語で解説した動画をユーチューブにアップした。韓国系団体による事実無根の主張を受けて、事情がよく分からないまま慰安婦の像や碑の設置に協力している米国や世界中の方々に、真実を伝えるためだ。

こうしたなか、現地では日系人への実害が発生していた。

韓国、中国系による日系の子供に対するいじめや、日系企業の米進出妨害の懸念などは伝えられているが、ロス地域の成人学校に通う在留邦人は、次のようなエピソードを披露した。

「ある日、韓国の反日団体から成人学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人にはあなたの学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。状況は、反日ヘイトスピーチ(憎悪表現)といった段階ではなく、反日ヘイトクライム(憎悪犯罪)に近づきつつある。背筋が寒くなった」

韓国人の反日活動家の言葉をもってすれば、「慰安婦像設置の真の目的は、日本国民が道徳的に世界で最低最悪の国民であることを世界に証明すること」だという。彼らが、真に人権思想が分かっているならば、とてもこんな反日活動はできない。

ここまで来ると、単なる歴史捏造による反日運動の枠を超えて、もはや、「新しい人種差別(レイシズム)」「日本人に対する人種的偏見(レイシャル・プレジュディス)を創り出す運動」と言わざるを得ない。

今、日本人が立ち上がらなければ、先人やわれわれの名誉だけでなく、未来の日本民族の名誉までも奪われる。対峙すべきは、韓国系団体や韓国世論だけでなく、日本国内の反日メディアや反日分子である。

すでに、日本の普通の主婦らがインターネットなどを通じて、米国の議会や市議会、メディアなどに慰安婦問題について、抗議・要請文を送り続けている。正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」や、日本女性の会「そよ風」の方々による尊い活動を、心から称賛したい。

日本人は決意を固めて、反撃に転じなければならない。

■藤井厳喜(ふじい・げんき)

国際政治学者。1952年、東京都生まれ。早大政経学部卒業後、米ハーバード大学大学院で政治学博士課程を修了。ハーバード大学国際問題研究所・日米関係プログラム研究員などを経て帰国。テレビやラジオで活躍する一方、銀行や証券会社の顧問、明治大学などで教鞭をとる。現在、拓殖大学客員教授。近著に「米中新冷戦、どうする日本」(PHP研究所)、「アングラマネー タックスヘイブンから見た世界経済入門」(幻冬舎新書)。

Frn1310071811011p1

米グレンデール市に設置された慰安婦の像

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その7』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

慰安婦問題 野田―李政権で幻の政治決着 昨秋交渉

(2013.10.8 朝日新聞デジタル)

【箱田哲也】日本と韓国間の懸案となっている従軍慰安婦問題で、両国政府が昨年秋、被害者へのおわびや人道支援などで最終的に解決させることで合意しかけていたことが双方の関係者の話で明らかになった。野田佳彦首相が元慰安婦に送る手紙の文言で最終的な詰めに入っていたが、衆院の解散で動きは止まったという。

斎藤前官房副長官との一問一答

日本政府関係者によると安倍政権発足後は慰安婦問題は協議されていない。慰安婦問題をめぐっては韓国の憲法裁判所が一昨年8月、韓国政府が日本と交渉しないことを違憲と判断。同年12月に京都であった日韓首脳会談はこの問題で決裂した。日本政府は野田首相や斎藤勁(つよし)・官房副長官が外務省幹部と検討を重ね、昨年3月、佐々江賢一郎・外務次官を訪韓させた。

当時の複数の日韓政府高官によると、次官は(1)政府代表としての駐韓日本大使による元慰安婦へのおわび(2)野田首相が李明博(イミョンバク)大統領と会談し、人道的措置を説明(3)償い金などの人道的措置への100%政府資金による支出――の3点を提案した。

日本政府は慰安婦問題について、日韓請求権協定により解決済みとの立場。これを守りつつ人道支援を探るぎりぎりの内容だった。

Kankoku487b

日本政府は慰安婦問題について、日韓請求権協定により解決済みとの立場。これを守りつつ人道支援を探るぎりぎりの内容だった。

(・_・)エッ....?(´ρ`)ぽか~ん

(-_-X) ギリギリじゃねーだろ!!(`ε´)

『100%政府資金による支出』なら、解決済みではなく、歴史的な事実と日本政府が認定したに等しいのです。

つくづく民主党政権が終わって良かった。

今後は、こうしたおかしな政治家が当選しないように注意すべきです。

多くの人達は理解していると思いますが・・・自虐的左翼や、自称モラリスト達の妄想に付き合うと、日本が滅んでしまいます。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

ネコ、踊る。 - Dancing Cat -

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 夢から覚めると倍返し・・・ | トップページ | 安藤美姫とキム・ヨナの思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人が陥りやすい罠として「ニュートラル」があります。民主党政権が行おうとしていた、従軍慰安婦問題の決着法は、ニュートラルの罠に陥った人たちが導き出しやすい方法です。

ニュートラルとは中立です。中立点はお互いの立位置次第で変わってしまいます。例えば、「反日政策上の韓国」と「反韓政策を行っていない日本」の中立点は反日政策よりになってしまいます。

上の例のようにニュートラルは不当利権も生み出しますから、詐欺師はニュートラルが大好きです。多くの日本人は(相手を思いやる気持ちを持っていますから)「こうすれば、お互いさま・・・ですね。」等などの言葉に弱いのです。

大勢に影響がない問題などの解決法としてニュートラルは便利ですが、ニュートラルは国際問題など重要な問題の解決法としてはダメです。重要な問題に対する解決法は「事実・現実の検証・把握と事実・現実に基づいた解決」です。

事実・現実を検証するなら、例えば、従軍慰安婦問題でも、捏造した韓国は最初から負けています。韓国が従軍慰安婦問題をつくっている限り、日本は粛々と事実・現実を全世界に広める最初から勝ちが決まっている戦を戦えばよいのです。

面倒で迷惑な話しですが、沈黙では、韓国の捏造を認めてしまうことになってしまい、事実・現実に叛いているがゆえに負けるべき韓国が不当に利権を得てしまいます。国家レベルでも個人レベルでも、事実・現実を広めていく戦を戦うことが必要になってしまっているのです。(私も微力ですが奮戦中です)

マスゴミの、内容を隠蔽しイメージで大衆を操る「ヘイトスピーチ」策略は酷いモノですね。反日教で日本の大衆を操る為の情報工作に勤しんでいるような連中は、実質的に反日国の工作員です。

工作員報酬が反日国人脈から出ていて、あり余る立場も反日国人脈が与えているのなら、まだわかるのですが、日本の企業が報酬を与えていたり、日本社会が過分な立場を容認し続けている・・・のは、本来ならあり得ない状態でしょう。

投稿: 日メン8771 | 2013年10月 8日 (火) 12時38分

日メン8771様

突然のお声掛け失礼します。
「ニュートラル」最近こちらでも目にしたキーワードです。
とても分かりやすい説明をありがとうございました。
「中立」と一見聞こえの良い言葉も、完全完璧な「ニュートラル」等存在しませんね。人間が利己的である限り・・・
そういう意味では、「ニュートラル」と言う言葉は限りなく「抽象的」に近いのかもしれません。
(ニュートラルも造形も造詣もググって知ったわたくし、そんなに当たり前の言葉なのかしら?と思いました(^-^;バカナジブンガハズカシイ)

ブログ主さんはご自身の思いを綴るだけ。この場ではその権利をお持ちです。
そこに造形(造詣の方が言葉の意味としては通りますね)の深さは必要ないとも思えます。あくまても、ブログ主様のテリトリーにおじゃましている我々が同等の権利など主張するなど、よそ様の家に上がり込んで我が家同然の振る舞いを要求するに等しい行為と思います。
日本においては、相手に敬意を示し一歩下がる程度が適度な距離だと思います。

風情あるお方のコメントがとても心に優しく響いたのに、直情さはその余韻を消してしまうのですね。(・_・、)
これも、日本らしさの「心」のあるなしなのでしょうか?
固有名詞の意味も正しく理解されたし・・・

少しグチになりましたね…。
日メン8771様
いつも、ハッとするコメントありがとうございます。

投稿: なんとなく | 2013年10月 8日 (火) 14時50分

差別と区別を混同してはいけません。させてもいけません。
日本で行っているのは「区別」
超汚鮮人のやっているのは「差別」

相手を殴っておいて、訴える。

中立なところで自ら騒動を起こし、その騒動を解決する為に、相手の譲歩を引き出し、
自分に有利に持っていく。
毎度お馴染みバ寒国人の「手口」です。

それにしても、弁護士はいざ知らず、裁判官って、指定出来るの?

投稿: アクセルフォーリー | 2013年10月 8日 (火) 15時29分

まるで向こうの裁判官みたいだ。

投稿: 窪塚 | 2013年10月 8日 (火) 16時56分

1200万って高過ぎる!!
裁判官っていう司法を司る重要な位置にも向こうの人脈は入る混んでるんですか?!
弁護士はいるだろうなと思ってましたが…。

投稿: 一番搾り | 2013年10月 8日 (火) 17時10分

黒猫さま、皆様、こんばんは。

何と言う裁判官ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
橋詰…覚えておきます!!!

こんな日?ですが、今日、嬉しいニュースを見ました!

OECDによる世界的調査「国際成人力調査(PIAAC=ピアック)」
「読解力」「数学力」「ITを活用した問題解決能力」の3項目。
日本、読解力と数的思考力で首位♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000074-mai-soci


「さくらのはなびら」さんより⬇︎感動しましたので貼らせて下さいm(._.)m
「真実は黙って語り継がれていく。日本人は自信と誇りを持つべきです。」
http://m.blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32143645.html

投稿: オスカル | 2013年10月 8日 (火) 20時00分

外国から見た日本は四季がハッキリしていてとても素敵な国!
桜の花弁が綺麗ですね。
オスカルさま
貼ってくださったさくらのはなびらさまの読ませて頂きました。
そうだったのですね…礼儀と礼節を重んじる日本人らしい先人たち、悲しくて切なくてそして暖かい心が伝わって来ました。とても感動しました心洗われました。

投稿: ゆんゆん | 2013年10月 8日 (火) 20時34分

こんばんは 今日も夏のようでした・・・ヘロヘロです

橋詰均って間違いなく基地外でしょう。
裁判官はあちこち転勤しますから、もし裁判員に選ばれて、更にもしそいつが担当裁判官だったら喧嘩売ってやりたい!
法務省には抗議のメールを送っておきます。(意味ないかもしれないけど)
弁護士ってドラマで見るようなのとは大違いで、とりあえず仲介に入って穏便に済ませてさしあげますよ、ぐらいなもんですから期待薄。
ガンガンやってるのは左巻き弁護士だけだったら~・・・

オスカル様(何だ?アンドレ・・・って続けたくなりましたw)
「さくらのはなびら」さん、読んできました。
太平洋戦争の日本兵の皆さんの話をすること自体がなんとなくはばかられるような風潮がいやですね。
戦争の無い平和な社会と太平洋戦争の真実はまったく別なことなのに
本当のことを言うのも悪みたいな日教組はクソだ!
それと、中国については、一般市民の程度の低さと共産党の底なしの悪は
方向が違いますね。韓国と違って。どっちもやだけれど・・・

投稿: よっしー | 2013年10月 8日 (火) 21時15分

すみません追加です。
あのバスに乗れたら、なんだか良いことがありそうな気がします。

投稿: よっしー | 2013年10月 8日 (火) 21時19分

最近いろんな本を読んでて悲しくなります。(薬害や原発関係)
もう日本は癒着ばかりで・・・
それに司法にも圧力があるんですか・・・

一般市民はわからないだろうっていう風にバカにされてると思うと腹が立ちます。
でも私は今まで本当に無知だったし、テレビなども報道機関がスポンサーなどに圧力をかけられて都合の悪いことは握りつぶされる今もわからないことだらけです。


投稿: れありー | 2013年10月 9日 (水) 00時02分

司法も自虐史観+左翼思想に染まっております。もちろん例外もおります。でも出世したい人たちは前者を選びます(教育の過程で自然に)。ですので、次回の総選挙では最高裁裁判官には×を付けましょう。

投稿: とらねこ | 2013年10月 9日 (水) 01時03分

黒猫様、今晩わcat

ニュートラル。中立。 俺はかねてより、この言葉には何やら引っ掛かるものを感じていました。 喉の奥にずっと小骨が刺さったまんまのような、凄く奇異な感覚が有るんです。
法曹界、教育現場のみならず…どの業種や、人が沢山集まる場所にはこの摩訶不思議な中立派が、必ずと言っていいほど存在するのが世の常でもあります。
でも、俺は思うんですよ。この中立派ほど訳の分からぬ厄介な人々はいないと。何故なら、中立派はいざという時、コロリと意見を変え右にも左にも平然と転ぶんですから。(まあ大抵は左寄りっぽいですけれど。)
そしてほぼ必ずと言っていいほど言い訳の余地を残しておき、本来なら真っ当な意見ですら都合よく解釈し、明らかに妙な事を言ってる方を庇います。中立派の方々、せめて自身の意思表示や思想信条ぐらい明確にして下さーい。ご自身ではお分かりなんでしょ?物事、ポジションはハッキリしてる方が楽っすよ。
あ、でも今回の一件で橋詰某氏が、どちらの方向を向いてるかよく解りましたね。ほんと、あちらの味方だ。
きっと和解どーのこーの で、今回の出来事をさっさと終わらせるのでしょう…。
聞いた話ですが、法曹界では、やはり裁判に矢鱈と強い弁護士なんかが居るそうです。特にあの赤い旗をパタパタさせている系統の弁護士、或いはお煎餅系の弁護士は滅茶苦茶、裁判を有利に運べる人が多いのだとか。
今はどうか知らないですが、体質自体は変わってないんじゃないでしょうか?
話が反れてすみません。 駄文長文失礼しましたsign01

投稿: 海堂男爵 | 2013年10月 9日 (水) 02時04分

チャンルー ブレスレット 手作り

投稿: チャンルー メンズ アンクレット | 2013年10月30日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53529385

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲの真央ちゃん?と危ない話:

« 夢から覚めると倍返し・・・ | トップページ | 安藤美姫とキム・ヨナの思い »