« キム・ヨナ、『最後の五輪、後悔したくない』 | トップページ | ヨナ様とカン様の妄言 »

自制心の欠片も無い国

韓国の与党であるセヌリ党は、日本の水産物の輸入禁止を韓国政府に求めているようです。

背景には、韓国内の水産物市場の売上不振があるようです。

韓国の日本海側で獲れるスケトウダラの売り上げは半分に減っており、釜山のチャガルチ市場のような大規模魚市場も客足が激減しているようです。

その理由は、福島原子力発電所の放射能汚染水漏出事故だそうですが・・・太平洋側で発生しているのに、なぜ日本海側に影響があるのか?

結局は、朝鮮人達の無知が原因なのです。

しかし、何でも日本のせいにしたいのが韓国という国・・・

大騒ぎすれば、お金が貰える、東京での五輪開催も無くなると目論んでいるのでしょう。

相変わらずのキチガイぶりです。

自分達が行っている海洋投棄の方が、遥かに日本海を汚染していますし、日本にも随分と迷惑がかかっています。

日本の水産物を輸入禁止にしたいなら、勝手にすればいい。

そうなれば日本は韓国に対し、今まで我慢してきた海洋投棄による被害の謝罪と賠償、そして日本海の汚染を浄化するように求めるだけです。

勿論、それまでは汚染されている可能性が高い韓国産の水産物は輸入を全面禁止します。

それがお互いにとって最善ではないでしょうか?

韓国与党「日本水産品の全面輸入禁止を」 汚染水流出で

(2013.9.5 msn産経ニュース)

韓国与党セヌリ党は2日、東京電力福島第1原発の汚染水流出問題で、日本政府が対策を講じるまで日本産水産物の全面輸入禁止を検討するよう韓国政府に求める声明を発表した。

日本が汚染水対策を後回しにして、2020年夏季五輪の東京招致に熱を上げていると非難しており、7日の同五輪開催都市決定での韓国の投票行動に影響を与える可能性もある。

声明は、衆院経済産業委員会が汚染水問題での閉会中審査の開催を9月中旬以降にしたことなどを挙げ「日本はこれ以上信用できない」と非難。韓国政府は日本に汚染に関する情報公開を求めなければならないと主張した。(共同)

201309021458051

29日午後3時頃のソウル鷺梁津水産市場の風景。誰もいない通路を眺めていたある商人は「お客さんは、ほとんどいないと見ていい」と話していた。(中央日報日本語版より)

「日本産食品の全面禁止も考慮すべき」=韓国与党

(2013.9.4 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】東京電力福島第1原発から高濃度汚染水が漏れた問題に関連し、韓国与党・セヌリ党は4日、必要な場合は日本産農水産物の全面的な輸入禁止も考慮すべきとの立場を示した。

同党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表は党最高重鎮合同会議で、福島原発の汚染水流出に対する韓国国民の懸念に言及した。特に民族最大の名節、秋夕(中秋節、今年は9月19日)を控え、水産物市場への影響に触れながら「安全な魚だけが食卓に上がるようにすることが政府の任務であり、安全性の確認を国民個人に任せることはできない。政府の断固たる措置と、政府与党の踏み込んだ協議が必要だ」と強調した。

さらに、「日本政府が汚染水状況に関する韓国政府の要求に非協力的なままならば、安全性が確認されるまで韓国も危険地域の食品輸入の全面禁止を考慮すべき」と指摘した。

同党の閔ヒョン珠(ミン・ヒョンジュ)報道官は口頭論評で、韓国政府が日本産輸入食品に対し放射線量を検査しているものの、産地偽装の懸念もあるとした上で徹底した検査を求めた。また、「最悪の場合、政府が日本産農水産物輸入の全面禁止も考慮するという強い意志で対応してこそ、国民の不安をわずかながらも解消できる」と指摘した。政府に対し、日本が関連情報を隠蔽(いんぺい)していないか見極め、国民にそのまま情報開示するよう促した。

20130904110120_bodyfile

発言する黄祐呂代表=4日、ソウル(聯合ニュース)

ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

【新・悪韓論】韓国・朴大統領、側近4人更迭で人材底つく? 公安検事出身の「切り札」登場も…

(2013.9.5 zakzakニュース)

朴槿恵(パク・クネ)大統領を、私は通常、「PK」と呼んでいる。頭文字から取った略称であり、「ペナルティー・コリア」の意味ではない。

韓国の政体で注視すべきは大統領秘書室の役割だ。秘書室長の下に首席秘書官が10人、それを上回る人数の秘書官がいて、ほぼ縦割りに分掌している。

首席秘書官は役所の格付けでは次官クラスだが、実際の権限は閣僚を上回る。秘書官とは大統領の側近であり、閣僚に対して「閣下(大統領)のご意向はこうだ」と告げる役割なのだ。

秘書室長は格付けでは首相級、実権は首相より上で、大統領の「側近中の側近」となる。

PKは8月上旬、秘書室長と3人の首席秘書官を更迭した。

自ら選任した側近を、大統領就任から半年でクビにしてしまったのだ。

その理由は、韓国紙が伝えるところ「見える成果を挙げなかったから」。PKとは、よほどせっかちな性格なのかもしれない。が、自らの人事が失敗だったことは明らかだ。

それよりも注目すべきは、新たに秘書室長に起用された金淇春(キム・ギチュン)氏のことだ。

公安検事出身であり、朴正煕独裁体制の法的根拠である維新憲法の草案を作成した人物だ。朴正煕時代に検事総長、法務相を歴任し、その後は国会議員を3期務めた。

一口で言うと「パッとしないオジサンの集まり」であるPK支持グループの中で、光り輝く経歴を持つ。「PK支持グループの長兄」と言われてきたのは、その年齢(73歳)もさることながら、群を抜いた輝く経歴がある実力者だからだ。

そんな人物であれば「切り札」としてリザーブしておきたいところだろうに、政権発足から半年で表舞台に出てきた。「父・朴正煕との縁」を主軸とするPKネプティズム(=縁故主義)の人材は、既に底をついたのかもしれない。

では、金淇春秘書室長体制が、あと4年半続くのだろうか。続くとしたら、金淇春氏の実権が膨らみ続け、PKは「君臨すれど統治せず」の演説・外遊要員になるのではあるまいか。

が、それは想定しづらい。讒言(ざんげん=告げ口)による側近実力者の失脚と、ゴマすりによる「旧悪を駆逐した新悪の登場」こそ、新羅の昔から続く政治文化だからだ。

いま韓国は、親北朝鮮の左翼少数野党(統合進歩党)の内乱陰謀事件で揺れている。摘発したのはKCIAの末裔である国家情報院だ。大統領選挙へのネット工作疑惑で追い詰められていた国家情報院の会心のカウンターパンチなのか。

あるいは公安検事出身の実力者が、表舞台に出てきたことと、この摘発は連係しているのか。「反日インフレ」の動きとともに、この公安政局も目が離せない。

■室谷克実(むろたに・かつみ)

1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。

Frn1309050725000p1

たった半年で側近を大幅に入れ替えた韓国の朴槿恵大統領(AP)

サッカー韓国代表「暴力」におとがめなし イランの「挑発行為」だけ処分の不可思議

(2013.9.4 J-CASTニュース)

サッカー韓国代表が、ワールドカップ(W杯)ブラジル大会のアジア最終予選、イラン戦でもめにもめたのは記憶に新しい。監督同士の舌戦に端を発し、試合終了後は勝利したイラン側が韓国ベンチを「挑発」、怒った韓国スタッフがイランの選手を殴打したような映像まで流れた。 双方ともに国際サッカー連盟(FIFA)に相手を提訴。

ところがペナルティーが与えられたのはイランだけだったという。

イラン監督の「挑発行為」には警告処分

問題の試合は2013年6月18日、韓国・蔚山で行われた。対戦前から「中傷合戦」が起きるなど荒れ気味だったが、結果は1-0でイランが勝利。するとイランのケイロス監督が韓国ベンチに向かって「ガッツポーズ」を見せ、選手もピッチ上をウイニングランしながら相手側を挑発するような動きを見せた。イラン選手が走り寄ってきたところ、韓国のふたりのスタッフが殴りつけた――。やや不鮮明な映像を見ると、ひとりがひじのあたりをぶつけ、衝撃でふらついたイラン選手の顔面にもうひとりが「左ストレート」を叩きこんでいるようだ。

イランサッカー協会は事態を重く見て、FIFAに提訴。試合後のピッチに、地元で敗れて怒り心頭の韓国サポーターからガラス瓶などが投げ付けられ、イラン選手が危険な目にさらされたことも提訴の理由だった。一方の韓国側も、ケイロス監督の態度を問題視して、FIFAに抗議文を送ったという。

FIFAの裁定は、韓国側有利に下ったようだ。イランの英文サッカー情報サイト「ペルシアンリーグ・ドット・コム」は9月1日、FIFA規律委員会がイランのゴールキーパーに対して、後半開始時にピッチに遅れて入ってきたことに罰金を科すと決定。ケイロス監督も、韓国ベンチにこぶしを突きだして勝利を誇示したとして警告を出したという。

ところが、イラン側の訴えは何も認められなかったそうだ。「暴力行為」に関するおとがめはなし。試合後に観客席から「何百本もの瓶が投げ込まれた」件も不問に付されたという。このサイトが掲載した写真では、韓国スタッフがイランの選手を左手で殴りつけているような様子がよく分かる。「FIFAはイランにとって納得できない裁定を下した」と、記者は不満タラタラだ。

サッカージャーナリストで「フットボールレフェリージャーナル」を運営する石井紘人氏も、「報道が事実なら、イランの挑発行為に罰を与えながら韓国の報復行為には何もなし、というのは違和感があります」と首をひねる。

日韓戦での「横断幕」でも処分の形跡見られず

石井氏が注目したのが、韓国スタッフによるイラン選手への殴打だ。仮に試合中、選手同士が殴り合えば「一発退場、出場停止数試合」に処されても不思議ではない。たとえ相手側に挑発されたからといって、暴力を振るったとなれば「ペナルティーがあってもよかったと思います」。映像という「確たる証拠」が残っているように考えられるが、見過ごされた理由はナゾだ。

では観客がピッチにモノを投げ込んだ事実はどうか。「確かに問題行動ですが、暴動とまでは言えません」と石井氏。比較されるのが2006年の北朝鮮代表の例だ。北朝鮮サポーターが暴徒化してモノ投げ入れにとどまらず、相手チームの選手の乗ったバスを取り囲んだことから、ホーム主催試合の権利をはく奪され、次戦では遠く離れた中立地での無観客試合を余儀なくされた。韓国の場合は「そこまで危険ではなかった」との判断だったのだろう。

それにしても最近の韓国代表は、試合以外での「お騒がせ」「問題行為」が少なくない。2012年のロンドン五輪では日本戦で、島根県・竹島を韓国領だと主張したプラカードを選手が掲げた。また2013年7月の東アジア杯では同じく日本戦で、観客が「歴史を忘れた民族に明日はない」とハングルで書かれた巨大な横断幕をスタンドで広げた。いずれも、歴史的な主張を禁じるFIFAの規定に違反する疑いがある。五輪のケースは、国際オリンピック委員会(IOC)が、プラカードを持った朴鍾佑選手に2試合の出場停止と罰金を命じたものの、銅メダルは授与した。横断幕の一件は、特に処分が出された形跡はない。

報道されたイラン戦の裁定内容について石井氏は、「サッカー界全体ではそれほど大きな事件とみなされていないのでしょう」と指摘。

それにしても、今回の「韓国寄り」とみられても仕方がない決定に、なんとなく釈然としない感は残る。なお韓国の主要メディアはいまのところ、この問題には沈黙したままだ。

520324_1378355863

イランの英字サイトが掲載した写真を見ると、殴打は事実のようだが…

韓国は、何か揉め事があれば、必死でもみ消しを図り、公的にはお咎め無しにしようとします。

FIFAやISU、IOCなどはすっかり韓国面に堕ちてしまいました。

公的な機関を堕落させても、事実を隠蔽することは出来ません。

実際に起こった内容は、映像として永久に残るのです。

サッカーやフィギュアスケート、野球で韓国がどんなことをしたのかは、今後も映像によって世界中の人達の目に留まるでしょう。

韓国は一時の言い逃れの為に、一番大切な信頼を投げ捨てたのです。

そういう国は、1000年経っても不審の目で見られるでしょう。

それが韓国の未来です。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« キム・ヨナ、『最後の五輪、後悔したくない』 | トップページ | ヨナ様とカン様の妄言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)
民団が東京五輪招致応援を表明
2013年9月5日
在日韓国人約50万人で構成する在日本大韓民国民団は5日、都内で会見し、20年東京五輪招致を応援することを表明した。会見した呂健二副団長は「今、韓国と日本は非常に微妙な関係だが、日本の発展なくして、我々の安定もない。地域社会と一緒に賛成だと表明することで、関係改善のお手伝いになれば。50万人の意思として、会見させていただいた」と、話した。
韓国にはIOC委員が2人おり、民団として、韓国の与野党の有力者に東京への投票を呼びかけているという。

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月 5日 (木) 18時25分

(´・ω・`)
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/baseball/hs/2013090501/
【日韓】野球18Uワールドカップ、日本が韓国に10-0で圧勝 7回コールド [09/05]

「慰安婦少女像」が韓国ソウルの高校に、校内の設置は初めて―中国メディア
XINHUA.JP 9月5日(木)14時3分配信
韓国紙・朝鮮日報によると、ソウルの瑞草高校に「慰安婦少女像」が設置された。5日付で人民網が伝えた。

日本の子供は二宮尊徳から勤勉の精神を学びますが、
韓国の子供は売春婦像から強請集りを学ぶんですね。
わかります。
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE98405320130905
五輪=2018年冬季五輪の平昌、南北共催の提案を拒否
2013年 09月 5日 14:40 JST

通貨基金=たかり?
http://www.logsoku.com/r/ms/1378288378/56-57
「地域と世界の金融危機に対応するには、3000億米ドル(約29兆8000億円)規模の通貨基金が必要だ」
韓国元産業資源部長官、「通貨危機には中日韓が協力して対応を」―中国メディア
XINHUA.JP 9月3日(火)23時22分配信
http://matome.naver.jp/odai/2135655671413428601?&page=1
【日本人なら知るべき】シー・シェパードの「スポンサー企業・有名人」一覧
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31605380.html
【画像】レイシストシバキ隊の、こぶしを突き上げるシンボルの正体がヤバすぎるww 2013年09月05日14:31
トルコ政府は取材に対し、「暴動の影に外国勢力が存在する」と明言。

【国際】 韓国メディア 「日本は五輪辞退を」
韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付
【スポーツ】韓国、東京五輪招致“阻止”に躍起・・・全力で妨害工作展開

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月 5日 (木) 19時20分

野球U18ワールドカップで日本が韓国に10-0でコールド勝ち。

まずはめでたい。

できれば同じ土俵に立ちたくないのですが、立たないと真実でない事を一方的に言われるだけ。同じ土俵に立ち、正々堂々と打ち負かすのみ!

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年9月 5日 (木) 21時48分

(´・ω・`)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/k10014331161000.html
首相 習主席に「戦略的互恵関係原点に」
9月6日 4時51分
http://p.tl/3tDy
安倍首相が習中国主席と握手、4─5分間会話 2013年 09月 6日 03:06 JST
http://news.livedoor.com/article/detail/8036658/
米圧力で尖閣観測所中止 日本の実効支配けん制 共同通信
2013年09月05日10時02分
衆院のサーバーがダウン 外部攻撃の可能性も 2013.9.5 13:16
http://www.logsoku.com/r/ms/1376818410/ID:4595aIOc0
府中刑務所といえば、約3千名の収監者を抱える、我が国最大の刑務所です。
そこに収監されている受刑者は、主に重大犯の犯人たちです。そしていま、その刑務所に服役中の凶悪犯たちの中に、生粋の日本人はほぼ皆無です。つまり、収監されている凶悪犯たちは、ほぼ全員が外国人です。
http://www.nikaidou.com/archives/40019
■ 因縁つけてるけど、鳳会とかが困るからだろ(笑)。

日本「寝言は~」 
韓国元産業資源部長官「通貨危機には中日韓が協力して対応を」

http://www.logsoku.com/r/ms/1376818410/ID:wTyK1cjiO
台湾いつも日本を好きでいてくれてありがとう。

ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも新モデル 米アップルと最終調整
2013/9/6 2:00 日本経済新聞
NTTドコモが米アップルのスマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を発売する見通しとなった。今秋にも新モデルの販売を始める。販売ノルマなどの条件面で両社が折り合い、細部の詰めに入った。ドコモはiPhoneを扱うKDDI(au)、ソフトバンクの攻勢により契約獲得で苦戦を強いられていた。最大手によるiPhone発売で携帯大手3社の競争が一層激しくなりそうだ。
携帯電話の国内大手3社が…

http://p.tl/wRaI
http://www.seisvol.kishou.go.jp/auto/izu/crust/
東伊豆奈良本観測点での体積ひずみ計記録

http://p.tl/SzIb
安倍・プーチン、平和条約の解決原理で合意 5.09.2013, 19:05

【衝撃動画】プーチン大統領が学校の視察で意味深な絵を描く 「ネコの後ろ姿だ。覚えておくように」

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月 6日 (金) 07時37分

(´・ω・`)
Hynixで大規模火災、生産能力の半分を失ったとの事
よかったね、DRAMスポット爆上げだよ
まさか計画父さんとか・・・
それともただの火病?

【中国】Hynixの半導体工場で爆発事故、メモリー生産がストップ [09/05]

その中に気になるレスが・・・
普通 半導体工場の消火システムは、消火剤や水による汚染や設備被害を
避ける為にガスによる窒息消火のはずなのだが、さすが中国!
スプリンクラーで通電中の設備に水をぶっかけたらしい。
…熱と煙、更に水攻撃。地震後の工場復旧よりも地獄を見ると予測する。
燃焼物の煙だけでも汚染されるうえに水を大量に使っているので事実上このFabの再開は
再建築と設備の総入れ替えが必要。

東京エレクトロンが儲かるかもw

韓国が日本にベンチマーキングして日本が成功した分野に技術盗んで割り込んで
安価で販売しシェア奪うからね
韓国産業つぶすのが日本の国益に適う
日本と被ってる韓国産業を潰して日本産業のシェアを伸ばす。
これが裏アベノミクス。
自動車や鉄鋼や造船あたりもいってみようか。
韓国の工場で事故があると、日本に利益が出まくるんだな

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月 6日 (金) 08時30分

(´・ω・`)
Hynixの半導体工場で爆発事故、メモリー生産がストップ
コンピューターメモリーの分野においては世界2位となる韓国のSK Hynix社の中国工場(FABs 1/2)で現地時間の4日 午後3時50分ごろに火災事故が発生した。

会社側の発表によると火災はその後、午後5時20分ごろに鎮火した。

火災事故が発生したFABs 1/2においてはモバイルフォンとPC向けのRAMの生産を行っている他、nVidia GDDR5など他社の製品の受託生産も行っている。

今のところ、今回の火災事故が同社のメモリー生産に与える影響度は不明。ただし、同社のメモリーの市場シェアは30%にも及んでいることから、既に一部のメモリー製品は供給悪化の見通しを受けて値上がりが始まっている。

米国、安保理でのシリア問題解決を断念=パワー国連大使
2013年 09月 6日 08:11 JST
[国連 5日 ロイター] - 米国のサマンサ・パワー国連大使は5日、国連安全保障理事会でシリア問題の解決策を模索していくことを断念したと表明した。とりわけロシアが安保理を人質に取り、シリア政権による化学兵器の使用を容認していると非難した。

ロシア艦艇が海峡通過=シリア危機で地中海へ
【イスタンブールAFP=時事】ロシア黒海艦隊所属の偵察艦「プリアゾビエ」など軍艦艇3隻が5日、シリアのアサド政権による化学兵器使用疑惑で緊張が高まるシリア沿岸の地中海東部に向け、トルコの最大都市イスタンブールに面するボスポラス海峡を通過した。
 プリアゾビエは、ウクライナ南部セバストポリを1日に出港。アサド政権を支援するロシアは米国などによる武力行使に反対しており、偵察艦は情報収集任務に就く。
 ロシアは、シリア内戦で地中海東部に4隻前後の艦艇を常時展開しているほか、シリア東部タルトスには海軍基地がある。(2013/09/06-06:22)

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月 6日 (金) 08時47分

PKですか。もう一個(ぼくきんけい)なのでBKというのも考えられます。
けして馬鹿な方ではないと思うんですが1,000年発言から、また最近の難癖つけつつ会談から逃げ惑う姿から、あっこの方も立派な韓国人と認識するようになりました。

FIFAのイランへの処分はどう見てもおかしい。ジダンの頃と違う。まったく新しいルールになったんですか?挑発した方が罪とか色々理由を探しだして免れる「それも相手が韓国の場合に限ってのこと。そういう雰囲気が作られた」って事ですね。

こういうのって議事録とかは残ってないんでしょうか。
バレーボールの試合で韓国人審判を割り振ったのは誰か、フィギュアスケートルール改定の際どのような議論がなされているか、試合会場はどうやって決められているのか、ジャッジの推薦等。何もかもうやむやでボヤーッとしてる。
スケートは試合後プレスカンファレンスが行われますけど、採点についてはもう選手に聞いてもしょうがない気がします。コーチだって分からないし。
選手に対してのはそれはそれでいいけど、別途に代表でもなんでもいいから、ジャッジに対してのプレカンというのがあればいいのにと思います。


投稿: といかけ | 2013年9月 6日 (金) 08時56分

黒猫さん、こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いてます。

・・・汚染水の件は、なかなか結果が出せない(カネをふんだくれない)「慰安婦賠償」に変わり、「汚染水で海を汚した日本」を韓国はアメリカのメディアを使ってアピールさせてるようで、盛んに日本のネガティブキャンペーンを始めてるようですね。
「慰安婦」に代わって、今度は「海洋汚染国・日本」は世界に「賠償」すべきだと。。。
消費税も10%どころか、25%にして、15%は世界への賠償金に充てられてしかるべきだろうとも。。。

私の職場には、それはそれは「大変な韓国贔屓の同僚」が(残念ながら(笑))おりまして、その同僚から(ドヤ顔で)聞いた話ですので、事の真偽はわかりませんが、十分ありえる話です。
アメリカのメディアが伝えているはずなのに、「賠償」話を早々と持ち出すなど、しっぽが隠し切れていないと思えるのです。

本当に、痛い所をついてくる、嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な国ですね!!!(激怒)

もし本当にアメリカがそう主張しているのであれば、ウランとプルトニウムと、二回にわけて原爆を落とした自国についての言い訳を是非聞きたいところです。
ばかばかしいと思いながらも、これは事実だとすれば、注意しないといけない事ではないでしょうか。
杞憂で終われば、と思いつつ、こちらへおじゃまさせていただきました。

黒猫さん、これからも情報をよろしくお願い致します!
残暑の折、どうぞ、ご自愛下さい。

投稿: 茶トラン | 2013年9月 6日 (金) 10時29分

反日宗教(他の酷い宗教でも同様ですが・・・)で操られている人々(国籍は問いません)は、客観的に事実・現実を把握・認識することができません。

根底にある反日思想がベースで、反日基軸からみた世界観で全ての物事を理解・把握しようとします。
そればかりか「反日である者は反日でない者より上」と信じ込んでいますから、「聞く耳は持たず、反日基軸から見出した物事を誰にでも無理強い」します。

はっきり言えば、本格的な治療が必要なレベルの精神/心理病的な状態にあるのです。

今後も是正せず、国レベルでそんな状態・・・なら、世界中がお付き合いしないことで隔離した方がよいでしょう。世界中がお付き合いしなければ、そんな国や信者(他の国にいる人々も・・・)は衰退し、大勢に影響がなくなり、日本が迷惑することも減ります。

反日宗教に染まっている国々が是正しようともしていないのに、日本が悪戯に援助することは、実質的には、日本侵略や日本乗っ取り支配の援助になってしまいますから、酷すぎる自虐です。

投稿: 日メン8771 | 2013年9月 6日 (金) 11時46分

(´・ω・`)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130906_00_m.html
本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。

指紋記録、日米で自動照会=成人容疑者ら対象-両政府が実質合意
警察庁と外務省は6日、日米両政府がテロなどの重大犯罪を防ぐため、不審な人物の指紋の有無を相手国に照会し、自動回答する仕組みを導入することで実質的に合意したと発表した。対象は前科がある人と、成人の容疑者や被告らの指紋に限定する。今後法律を整備し、協定を結ぶ。(2013/09/06-12:09)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000013-tospoweb-ent
楽しんごに続き小倉智昭の焼き肉店も閉店 接客態度に問題?
東スポWeb 9月5日(木)12時38分配信
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130817/dms1308171446005-n1.htm
韓流の街・新大久保の“逆襲” 五輪招致イベントで嫌韓デモに「ノー」
2013.08.17
「もともとこの企画は『こんなデモを許す国が五輪などやる資格があるのか』という憤りから生まれた。ただ、表立って『招致反対』とやったら反発を生むだけ。攻撃を受けるわれわれがあえて五輪招致を応援することで、デモがいかに愚かな行為か訴えたかった」

秘密裏に暗号解読の仕組みもぐりこませる 米英、ネット企業の協力で
2013.9.6 10:06
英も「サリンの証拠入手」 シリアで採取、首相が言明
2013.9.6 09:58

ピーター・エニス
(東洋経済特約記者、在ニューヨーク)
韓国からいくらもらったんだよ、この記者
よく覚えておくわ
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1378387205/ID:ELFCqgVI0

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130906/ecn1309060745000-n1.htm
シリア危機でバラされた「日本国債暴落説」のウソ 実は米国債の方が不安 (1/2ページ)
2013.09.06 連載:「お金」は知っている

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月 6日 (金) 12時30分

(´・ω・`)
■ 次から次へと露呈する不都合な真実
息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人がトップの企業の特徴ですね。。。
<ソフトバンクダイスキさんより>
ウソでも何でも先に世間を信じ込ませたほうが勝ちとばかり、真央ちゃん下げ・キムヨナ上げキャンペーンの実績持ちの電通を使って「世界一つながる」「バリバリつながる」CMを大量に垂れ流し続けるソフトバンク。法人客相手ではそうしたごまかしが通用しないのか、ソフトバンクの立ち位置は携帯電話・IP電話サービスとも業界平均以下の「それ以外」w(記事中のグラフをクリックすると拡大できます)ソチ五輪での連覇に向け、バ韓国は茶番クーバーで真央ちゃんのクリーンなトリプルアクセルに転倒と同じマイナス2点をポンポンと付けたイジヒ女史に国際スケート連盟では最上位レベルの審判資格を取らせましたが、ソフトバンクは業界トップレベルと世間一般に誤認させ続けるためにどんな手を打ってくるでしょうか。

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月 6日 (金) 14時31分

韓国のこのタイミングの日本海産物輸入禁止はオリンピックの妨害だと言われてますね。
日本言う前に韓国に平昌オリンピックやる資格あるのか!?って思いますね!
日本の国旗に火をつけたり踏みつけたりさんざんやってるバカ韓国なんかに(怒)
韓国のウ〇コまみれの大腸菌付きの海産物も輸入禁止にして貰いたいですわ!
お腹こわすΣ( ̄◇ ̄*)

投稿: ナナリー | 2013年9月 6日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53155566

この記事へのトラックバック一覧です: 自制心の欠片も無い国:

» 五輪招致会見:「汚染水」説明足りぬ   iPS細胞:有力研究者、米国流出 [自分なりの判断のご紹介:ミラー]
大雨:激しい風雨と雷、関東各地で交通乱れる 夕方以降も低気圧と前線の影響で関東各地は5日午前、激しい風雨と雷に見舞われ、交通機関が大きくれた。気象庁は土砂災害や川の増水 ... [続きを読む]

受信: 2013年9月 6日 (金) 17時18分

« キム・ヨナ、『最後の五輪、後悔したくない』 | トップページ | ヨナ様とカン様の妄言 »