« ソチは特別なオリンピックを準備・・・中韓は特別な国と認識・・・ | トップページ | 見苦しい言い訳を恥じない国 »

愛国ゆえの殺人という暴挙

本当のことを話したら殺された・・・

韓国で実際に起こった事件です。

韓国で真実を話すのは命がけなのですね・・・

犯人は、懲役5年の『重刑』だそうです。

殺人で5年は重いのでしょうか?

「過剰な愛国心で..」日帝称賛90代老人を杖で殴って殺害

(2013.9.12 世界日報:韓国語)

「酔った勢いで愛国心が行き過ぎたか?」

酒に酔って90代老人を日帝植民支配を擁護したという理由で殴って殺した30代男性に重刑が宣告された。

去る5月、ファン某(38)氏はソウル鍾路区(チョンノグ)チョンミョ公園でパク某(95)氏と争い事を起こした。ファン氏は当時酒を飲んだ状態だったが「日本が韓国を植民支配したことは良くやったこと」という内容のパク氏の話を聞いて怒りをこらえることができなかった。 やがてファン氏はパク氏を蹴飛ばしてパク氏が体を支えていた80㎝の杖を奪い取って彼の頭を数回殴った。

パク氏は直ちに病院に運ばれた。脳出血で頭蓋骨をひどく怪我して全治8週間の診断を受けた。ファン氏は警察の調査を受けた後、パク氏を凶器で殴って怪我を負わせた疑惑(暴力行為など処罰に関する法律違反)で起訴された。

裁判所は当初はファン氏の疑惑を単純な障害事件に分類して単独裁判所に割り振った。ところが裁判中に入院して治療を受けていたパク氏が亡くなって事態が大きくなった。

検察はファン氏の暴行がパク氏の死亡原因として傷害致死疑惑に控訴状を変更した。ファン氏の裁判も3人の判事が審理する合意裁判所に移された。

ファン氏は法廷で「酒にとても酔っていて心身微弱だった」と主張したが、重刑を避けられなかった。

ソウル中央地方法院刑事24部(部長判事キム・ヨングァン)はファン氏の疑惑を全部有罪と認定して懲役5年を宣告したと10日明らかにした。

裁判所は「特別な理由もなく高齢者のパク氏を暴行して死亡させた」として「それなのに被害者と遺族に真剣に謝ったり被害回復努力をせず厳罰は避けられない」と判示した。

引き続き「ファン氏が泥酔状態と心身微弱状態だったという点は認められるが、犯行当時被害者がした話の意味を理解する程度の事物弁別能力はあったものと見られる」と付け加えた。

韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」

日韓併合の真実【朝日新聞の報道記録】

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰氏がニコ生で釈明

(2013.9.13 ガジェット通信)

「日韓が五輪の成功に向け、“全面的に協力”することで合意した」と報じた共同通信の記事に対して、ネットユーザーの間で激しい反発が巻き起こったのは既報の通り。『2ちゃんねる』では関連スレッドが反対意見で埋め尽くされ、わずか3日間でパート33まで進行。久々に“祭り”の様相を呈している。

JOCと竹田恒和会長に対して釈明を求める声も大きかったこの報道について、間接的ではあるが回答が得られたので紹介しよう。慶応義塾大学講師で竹田恒和会長の息子でもある竹田恒泰氏が12日夜に出演したニコニコ生放送「日本のソボクなギモン第46回」内において、父・恒和氏に電話で聞いた話として一連の報道についての見解を述べたものだ。

日本と韓国の国家間は今、対立関係にあります。首脳会談ができないんだから、まともな外交ができる状態ではない。ところがオリンピック委員会というのは国際機構なんです。国家と国家は利害関係が対立して仲が悪いですけど、JOCとKOCはスポーツを行う組織ですから敵対関係ではないんですね。JOCとしてはどこで開催されるオリンピックも成功させなくてはいけない。ですから会長同士が会えば当然「両方とも成功させましょう」という話になる。韓国のオリンピックにも日本は選手団を送るわけだからね。オリンピックって4年に1回しかないでしょ。選手にとっては人生に1回きりのチャンスだったりするわけです。だから当然「ちゃんとしたコンディションでやってくれよ」と言いたいわけです。だから長野や札幌オリンピックの時の運営ノウハウを与えたりとか、成功させるためのやりとりは当然のことなんです。ジャンプ台を日本が建設するとか巨額の資金を提供するとか、そんな権限がJOCにあるわけがない。だからあくまでもスポーツの範囲の話です。

竹田恒泰氏はこのように述べ、「日本が韓国に対して資金援助をする」といった噂については一蹴した。

だが、韓国の選手とサポーターレベルでは過去、スポーツ会場に政治的主張の書かれたプラカードを持ち込むなどして問題になることが多発しており、さらに韓国マスコミがそれを擁護する形の報道を繰り返してきた。そのような事情を知っているニコ生視聴者からは、JOCと竹田会長の認識の甘さを疑問視するコメントが書き込まれていた。

画像:ニコニコ生放送より

ニコニコ動画 竹田恒泰チャンネル          http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ろくす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

And_416762

たかじんのそこまで言って委員会 韓国の真実 Part1

たかじんのそこまで言って委員会 韓国の真実 Part2

朝鮮人には気をつけよう - YouTube動画のまとめ

【1発納得】従軍慰安婦は大ウソ!池田信夫~バカでもわかる動画~

Erp13091221460005p2

フランスの週刊紙カナール・アンシェネが掲載した相撲の風刺画。腕や脚が3本ある力士の横に立つ人物が「フクシマのおかげで相撲が五輪種目になりました」とコメントしている(共同)

汚染水風刺画の仏紙「謝罪しない」 日本大使館は抗議

(2013.9.10 msn産経ニュース)

フランスの週刊紙カナール・アンシェネが2020年夏季五輪の東京開催と東京電力福島第1原発の汚染水漏れを関連づけた風刺画を掲載した件で、同紙のルイマリ・オロ編集長は12日、ラジオ局のインタビューで「謝罪するつもりはない」と述べた。

同日午前には、在フランス日本大使館の藤原聖也臨時代理大使がオロ氏に電話で「東日本大震災の被災者の心情を傷つけるものであり不適切で遺憾」と抗議。大使館によると、オロ氏は「そういう意図はなかった」などと釈明したという。大使館は同様の内容の書簡も近く送達する。

しかし、オロ氏はインタビューで「(風刺画は)誰かを傷つけるものではない」と明言。さらに「日本政府の反応に当惑している。問題の本質は東京電力の(汚染水などの)管理能力のなさにあり、怒りを向けるべき先はそちらだ」などと話した。カナール・アンシェネ紙は11日付の紙面で、腕や脚が3本ある力士などを描いた風刺画を掲載。(共同)

Erp13091221460005p1

フランスの週刊紙カナール・アンシェネが掲載した「五輪のプールはもうフクシマに」とタイトルが付された風刺画。防護服を着て放射線測定機を持った人物2人がプールサイドに立っている(共同)

日本は言うべきことは言わなければなりません。

それは、中国や韓国だけではなく、欧米に対しても同様です。

日本は今まで、あまりにも配慮し過ぎでした。

日本国内はそれでいいのですが、国外では通用しません。

日本企業にもかかわらず、社内で英語を使用するところもあるようですが、語学よりも考え方の方が大事なのではないでしょうか?

語学が堪能でも、おとなしい、いい子ちゃんばかりでは通用しません。

明治時代になぜ日本が、米国、ロシア、オランダ、英国、フランスと結んだ不平等な通商条約(安政五カ国条約)を改正することが出来たのか?

今の日本にはそうした気概があるのか?

そうしたことを考えると、今の日本人は先人に及ばないような気がしてなりません。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

走る! 短足マンチカン

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« ソチは特別なオリンピックを準備・・・中韓は特別な国と認識・・・ | トップページ | 見苦しい言い訳を恥じない国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勇気あるご老人のご冥福をお祈りします。

恥を知れ。

投稿: まりか | 2013年9月13日 (金) 13時00分

いかなる理由があっても暴力で解決出来る事はありません。お酒を飲んでいたとか話にならない、命を落としたご老人に対して韓国は手厚くするべきです。
命を奪っておいて5年の刑ですか?人の命はそんなに軽いの?ゾッとします。
ご老人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: ゆんゆん | 2013年9月13日 (金) 15時25分

JOCの「建前」は理解する。
しかし、それだけのこと。
お互い握手して、ハイさよなら、でも十分です。
日本の持つノウハウとアチラの持っているモノ(何か知りませんが)と比べ
どちらが価値があるか。
話では、アチラの金メダルの個数がどうたらこうたらでぇ〜、みたいな記事を見ましたが
ただ単純に、メダルの個数を競って、ホルホルするほど日本人は馬鹿じゃない。
メダルの獲得以上に、試合の中身。
仮にメダルを逃しても、素晴らしい試合を見せてくれたら、その時こそ最大限の賞賛を送ります。
どこぞの国のように、賄賂や裏取引で盗ったメダルで数を増やして、
それのどこに価値があるのか。。。橋本セーコ、なんとか言ってみろ。
JOC及び、関係者は、メダル獲得につき、今後の予算とか、協会、連盟に入る報奨金とか、国へ申請しやすくなるから、ある意味、選手以上に欲しいのかもしれないが。
そんな組織や団体を肥やす為に応援する国民は誰もいない。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年9月13日 (金) 16時50分

さ、中国のパンヤオ、韓国のなにやらの皆さん…ご唱和下さい。
そぉーれっ!「愛国無罪!愛国無罪!」イェーイ!ぱちぱちぱち…

…かくして、反日教育を施した結果、同国人を殺しても、犯罪者の人生の誤差の範囲程度の量刑しか与えられなくなりましたとさ。

日本人相手なら微罪どころか、危害を加えれば英雄で恩赦を叫ぶ連中が出てくるのが教育の結果なのですから、くれぐれも注意しなくてはなりませんね。

投稿: 無明 | 2013年9月13日 (金) 17時01分

いつ見ても、つまらないことを大声で言い自分の正当性ばかり!
ウンザリです。
日本人とは根本思想が違うし、相容れるところもないと感じます。
そのくらい浅はかで、先の見通しも出来ない低レベル!それにもまして瞬間湯沸かし器としか見えない行ないです。

人を殴ったり蹴ったり・・・暴力は許されません。
たとえどんな理由があろうとも、殺人など言語道断です!
それでいて反日無罪・・・なんて日本人として許せるはずがありません。
もし、逆だったら容認できますか?と聞きたいですね。
また火病をおこし、暴れるに違いないと思いました。

JOCは韓国との協力関係を築くべきではないと考えます。
そんなことをしたら、これまでの国民からの信用が失墜しかねません。
それでなくても、暴力問題やセクハラ問題。
アスリートとの信頼関係の構築に全力を尽くすべきです。

それに、国民感情は韓国に対し憤り以外持ちえません。
まだ、日韓共同開催のWCのお金の返済もまだだと聞きました。
そもそも、信頼関係のない国と何かを成し遂げるのは困難です。
たとえどんなに協力したとしても、何も得るものがないと言うのが結論です。

どんなに協力してもいいように言われることは微塵もないということを知るべきです。

投稿: kokotomo | 2013年9月13日 (金) 17時18分

アクセスフォーリー様に同感です。JOCは甘いと思います。
政治とスポーツが別だと言うのなら、尚更やってることおかしいですよね?韓国は日本に対して堂々と持ち込んでいますよね?
「お互い成功させましょ」くらいの社交辞令で十分だと思います。

たとえ嫌韓でも韓国がスポーツに対してフェア精神があれば、素晴らしい活躍をした選手を素直に称えます。
スポーツにおいてお互い(金銭以外での)協力にも賛成です。
でも現実は…?

日本国民が政治の分野だけで嫌韓だなんて思っていませんよね。むしろフィギュアから嫌韓になった自分にとってはスポーツからの影響が大きいです。


投稿: そらんちゃん | 2013年9月13日 (金) 18時04分

黒猫様、いつもTVや新聞ではけっして目にすることのできない情報をUPして下さってありがとうございます。
今回の痛ましい事件で、30年ほど前の従兄弟の話を思い出しました。

従兄弟は生来物怖じしない性格とでも言うのでしょうか、高校入学前に一人で韓国旅行に出掛けたのですが、釜山かどこかの列車(バスだったかも)内でお年寄りの男性に話しかけられたそうです。日本人か?と。
「はい」と答えると、懐かしそうに流暢な日本語でいろいろお話をされたそうです。
ただし、周りに聞こえないように小さな声で。
別れ際、名残惜しそうに「良い旅を」と言われたとか。

この方や今回亡くなられた方だけではなく、かつて日本人だった経験をお持ちの方の中には、年々酷さを増すばかりの『祖国の嘘』に心を痛めていた人も多数おられたのではないのでしょうか。
悪い事も良い事もあったはずの併合時代。
けれど、冷静に真実を話そうにも狂的な反日がそれを許さない。常識的な方の多くは世間に口を噤むしかなかったのでしょう。
そしてそういう方たちも今はかなりの高齢で、もうあと数年もすれば皆無に・・・。
後には歯止めの利かなくなった反日国と、恨に凝り固まった民が存在するだけです。
もはや関係を修復する時期は失しました。今回の事件は正にその象徴だと思います。
日本は粛々と静かに彼の国から離れていく。それがお互いの為というものでしょう。

最後になりましたが、儒教なんて口先だけの国で理不尽に命を断たれたご老人に、心より哀悼の意を表します。

投稿: 6匹猫のママ | 2013年9月13日 (金) 18時05分

人間関係においても、仕事でも上手くいった事は自分が頑張ったから・・・
上手くいかなかった事は、相手に問題がある・・と考える方が多いのは事実。でもその志向でいる限り、先に待っているのは、今以上の閉塞感や、停滞、下降であり、決して良い方向へ進むことは無いと思います。

今後韓国の経済はもっと悪くなることが予想されます。
ドコモのiPhone導入決定によりサムスンは落ち込むでしょうから。

又、度重なるスポーツの場での蛮行によって国際社会での信頼も下降線でしょうし。

今のように、日本を悪者にして自分の国の政策や、行動に対しての省み&顧みが出来ないようでは、今以上に先が思いやられます。

亡くなられたご老人のように、日本に対して悪感情をお持ちでない方がいらっしゃるのに・・・ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ナゴヤン | 2013年9月13日 (金) 18時31分

日韓併合時代は、朝鮮半島内でも多くの朝鮮人が人間(人と人の関係をちゃんと考える人)になりかけていました。それを一機に壊したのが、日本の敗戦につけ込んだ韓国悪権力者たちによる火事場泥棒行為です。

終戦時、朝鮮半島内の日本人が引き上げた時には、朝鮮半島内に財産・資産のある程度を残し、また平和になったなら朝鮮半島内で戦前のように仕事や商売などをしようと考えていた日本人もいました。

元々は、私財までつぎ込んで朝鮮半島内の自分たちが住んでいたところを一生懸命よくしようと頑張っていたのですし、そのような日本人と係わっていた朝鮮人との信頼関係もそれなりに良好だったので、当然と言えば当然の行為でしょう。

ところが、終戦時の韓国悪権力者による日本の敗戦につけ込んだ火事場泥棒で韓国が独立したばかりではなく、竹島の不当支配を象徴に、在日韓国系人脈を悪用した日本の乗っ取り支配を実行する策略により、事態は急変させられました。それらの策略の大元は、日韓併合時にあり、当時の韓国人悪権力者たちにとっては、日韓併合=アメリカを利用して日本を乗っ取り支配する事の開始だったのです。

戦後、朝鮮半島内では、火事場泥棒を正当化する為に反日教育、世界的には日韓併合という二国間の合意契約に基づく実際は日本による韓国(韓国権力者も含む)救済を、日本による韓国侵略&植民地支配とすり替える詐欺・・・。

その延長線上にこの事件もあります。

本当の悪は何処の誰か?は、もはや明らかでしょう。

火事場泥棒による利権の一部を与えられたがゆえに、韓国悪権力者たちに従わざるを得なくなっている韓国人は自業自得ですが、利権も与えられず反日教育に操られている韓国人は哀れです。

没落するのが当然の道を選んだ韓国人悪権力者と韓国人悪権力者に従っている人々の未来は、「永遠の恥辱に染まる道」に他なりません。

投稿: 日メン8771 | 2013年9月13日 (金) 22時11分

亡くなられたご老人に心よりご冥福を申し上げます。
良識あるこのご老人が生まれ変わるとしたら、常識ある国に生まれますように。

今回の件で、親日の人を殺しても5年の刑で済むよと公言したようなものです。今後益々親日家の人は神経をすり減らして生きて行くのでしょうか…。
在日の人は益々母国に帰りにくくなりましたね…。そのくせ徴兵を科したりして…。やってる事がバラバラ。

投稿: ぴよぴよ | 2013年9月13日 (金) 22時20分

日韓併合が間違いだったんだなとつくづく思わせてくれる事件と現在の韓国。
90歳近い人ほど併合で韓国が良くなっていった真実を知っている。その後の世代は嘘の歴史を事実だと延々と刷り込まれ次世代に繋いで行く。
こんな国に日本との未来等ありません!
まだ韓国に対してお花畑な人達がいるけれど気づいてくれた日本人も増えて良かった。
これからも韓国の実態を発信する必要がありますね。

投稿: ナナリー | 2013年9月14日 (土) 18時31分

昼の外食時、TVでは、はだしのゲンが自虐史観に利用されている?という話のスタジオトークやってましたわ。前半後半違うって。フィフィも出てたはず。まともに歴史の授業しないのに、この漫画だけ教室に置いておくなんてところがおかしいというのは、すごくまともな意見だった。
思わず店のオヤジさんに、この話の解説してしもうた。ごく簡単にだけどね。
ちいとは興味もってくれたやろか?定食屋のおやっさん。

投稿: wate | 2013年9月14日 (土) 19時36分

反日教育によって、国民が勝手に親日を見つけ抹殺
姦国政府は手を下すことなく口封じが出来るようになったのだな

投稿: みなと | 2013年9月18日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53244703

この記事へのトラックバック一覧です: 愛国ゆえの殺人という暴挙:

« ソチは特別なオリンピックを準備・・・中韓は特別な国と認識・・・ | トップページ | 見苦しい言い訳を恥じない国 »