« 安藤美姫の本音とモラル高き人達の正体 | トップページ | 暗澹たる思い »

泥棒国家の申し開き

日本から盗まれた仏像を返還しない韓国。

法律よりも感情を優先する韓国らしい判断ですが、どんなに屁理屈を並べても、法的に認められる話ではありません。

韓国の司法が判断したから・・・韓国には裁判所などありません。

韓国にあるのは、裁判所という名前が付いてはいるものの、その実態は朝鮮人の権利を主張する為の人権擁護施設です。

仏像返還「司法を尊重」 韓国閣僚、国際規約も強調

(2013.9.28 msn産経ニュース)

韓国の劉震龍文化体育観光相は28日、長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還問題をめぐり、日本側が正当に取得したことが訴訟で確定するまで返還を差し止めた司法判断を「まずは尊重すべきだ」としつつ、「盗難や略奪の場合、返還するのが国際ルールの基本原則だ」と述べ、前向きに対応する考えをあらためて示した。

韓国・光州で開かれた日中韓文化相会合後の記者会見で述べた。

劉氏は27日に下村博文文部科学相と会談した際、仏像は「返還するべきものだ」として返還に向けきちんと対応する考えを伝えていた。だが一部の韓国メディアから、司法判断が出る前に返還の意思を示したのは不適切だとの批判が出ていた。(共同)

Kor13092813170004p1

観音寺の「観世音菩薩坐像」(長崎県提供)

韓国・劉文化体育観光相、盗難の仏像「日本へ返還されるべき」(13/09/28)

【取材日記】韓日文化交流の足かせとなる日本の強引なやり方

(2013.9.30 央日報日本語版)

27日夜、一瞬理解できない東京特派員の記事が編集局に飛び込んできた。この日の午後、光州(クァンジュ)広域市で開かれた韓日文化相の会談で、韓国の劉震竜(ユ・ジンリョン)文化体育観光部長官が「浮石寺(プソクサ)の観世音菩薩坐像を日本に返還する」と明らかにしたという内容だった。1330年に忠清南道瑞山(チュンチョンナムド・ソサン)の浮石寺でつくられたが、日本に渡った後長崎県のある寺院に祭られていて昨年10月、韓国の窃盗犯によって故郷の地に戻った仏像のことだ。

劉長官が日本のカウンターパートである下村博文・文部科学相に会ってそのような話をしたということだ。NHKなど日本の代表的な放送会社はもちろん、もう少し落ち着くべき新聞社までが前後の合わない記事報道に加勢した形だった。記事では明らかにせず、特派員が別に伝えてきた日本国内の状況はさらに悪い。一部の放送会社は専門家を動員して「経済沈滞に陥った韓国が、日本人観光客を引き込むために仏像に前向きな姿勢を取ったようだ」という分析を出しているという。

劉長官が報道内容のとおりに発言したとすれば、彼は長官としては落第点だ。日本が略奪した約8万点の韓国の宝物、仏像の日本への流出経路を確認するまでは日本に返還できないと判断した韓国の司法府や韓日関係の特殊性などを勘案すればそのような発言はできない。少なくとも常識的な政治感覚を持つ長官ならば。

問題の報道はどのようにして出てくることになったのか。予想から大きく外れてはいなかった。文化体育観光部の説明によれば“極右政治家”の下村氏と刺激的なイシューを探している日本メディアの合同作品である可能性が大きい。当初、仏像は公式議題ではなかったという。下村氏はあえて両国政府が出る必要のない“些細な”案件を取り上げ、それとなく仏像の話を出したという。予想できない発言に対する劉長官の返事は「盗難・略奪文化財は返還が基本という国際規約があるので、それに沿わなければならない」という話だったという。これが「仏像返還」に化けたのだ。日本で仏像が違法盗品類ならば、日本にある8万点は略奪された韓国の宝物だ。それにともなうバランス感覚を念頭に置いた発言であったという説明だ。

下村氏は2007年「(韓国人)慰安婦がいたことは事実だが、両親が娘を売ったことがあっただけで日本軍が関与したのではない」と主張したことがある。今回の騒動で彼は、日本国内の少数極右勢力の点数を獲得したのかどうか分からない。

だが中国を含む韓中日の文化相会談が目指す3国間の文化交流拡大に悪影響を及ぼすようで心配だ。文化交流は相手に対する尊重、誠実さが優先されるべきだからだ。

シン・ジュンボン文化スポーツ部門記者

えなりかずき「韓国は日本に早く仏像返せ!!!」

20130315 仏像窃盗事件 「韓国僧侶がチープなマスコット人形を持参」

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その7』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

【突破する日本】中韓の常軌を逸する反日プロパガンダ 韓国民の知能指数の低下が心配…

(2013.9.30 zakzakニュース)

中国、韓国の反日プロパガンダには典型的な手口がある。本当は自分たちが加害者なのに、被害者の立場に身を置いて日本の加害性を言い立てる。中国が日本の憲法改正に反対するのは中国の第1列島線突破の障害になるからで、自らに明確な侵略意図があるのに逆に「日本の右傾化」と喧伝(けんでん)する。加害者が被害者にすり替わるのだ。

韓国も同じ。民主党の大畠章宏幹事長らが23日、ソウルで与党セヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表と会談した。その際、黄氏は在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)について「日本の政治家の言動も影響を与えている」との懸念を表明した(『朝日新聞』9月26日付)。

ヘイトスピーチは、東京・新大久保周辺での150人ほどの人たちの行動のことだ。「朝鮮人をたたき出せ!」などと叫び回ることは品性に欠け、日本人の美学に反する。ただ、韓流ブームに沸いた日韓の良好な関係を壊したのは、李明博大統領(当時)による、昨年の竹島上陸と天皇陛下への侮辱発言だ。

安倍晋三氏が自民党総裁に返り咲き、第2次安倍政権が発足すると、韓国はまるで理性を失ったかのように官民挙げて日本へのヘイトスピーチ、ヘイトアクションを繰り返した。そこに150人のヘイトスピーチが登場した。

強調するが、わずか150人だ。韓国は国を挙げて日本へのヘイトスピーチを行っているのに、日本のごく一部の動きをまるで鬼の首を取ったかのように「ほら見ろ、日本全体が右傾化している」と被害者ヅラする。先の黄氏の発言がそうだ。

朝日新聞など日本国内のメディアや左翼団体も、150人の動きを右傾化や排外主義の証拠であるかのように取り上げる。が、それは本当に日本人の行動なのか、韓国の国を挙げてのヘイトスピーチ、ヘイトアクションを相対化し、逆に日本の加害性を主張するための仕掛けではないかと思われて仕方ない。

近年の韓国の日本非難は常軌を逸している。旭日旗の使用を禁止し、刑事罰を科す法案まで検討されている。韓国民の知能指数の低下が心配だ。

日本はそんな動きに正面からぶつかる必要はない。「お・も・て・な・し」の精神で品性を維持しながら、第三国にしっかり日本の言い分を主張し、理解してもらう。

安倍首相は米国の講演で「ジャパン・イズ・バック」を強調した。伊勢神宮の式年遷宮に当たる今年を文字通りの「日本がよみがえる」最初の年にしたい。

■八木秀次(やぎ・ひでつぐ)

1962年、広島県生まれ。早大法学部卒業。同大学院政治学研究科博士課程中退。国家、教育、歴史などについて保守主義の立場から幅広い言論活動を展開。第2回正論新風賞受賞。現在、高崎経済大学教授、安倍内閣が設置した教育再生実行会議委員、フジテレビジョン番組審議委員、日本教育再生機構理事長。著書に「国民の思想」(産経新聞社)、「日本を愛する者が自覚すべきこと」(PHP研究所)など多数。

Dms1309300714000p1

在韓国日本大使館前で繰り広げられた8月15日のデモ。日本が反論しなければ反日の火は消し止められない (AP)

韓国は常に自分達が被害者であると主張します。

しかし、事実を検証すれば、それは嘘であるとすぐにバレてしまうのです。

だから常に怒り狂っている。


名もなき毒 第11 最終話 投稿者 demo_mega

名もなき毒ではなく、韓国という名の毒は、既に世界中の人達に知られつつあります。

日本は、こんな毒を好んで飲む必要は無いのです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 安藤美姫の本音とモラル高き人達の正体 | トップページ | 暗澹たる思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)
http://npn.co.jp/article/detail/49631635/
謝罪会見無しの桜田淳子復帰に大ブーイング 2013年09月29日 14時01分
“霊感商法”で被害者が続出し社会問題にまで発展した統一教会の熱心な信者になった。'92年8月には、所属していたサンミュージックの故・相澤秀禎会長の反対を押し切り“合同結婚式”に参加した上、広告塔にまでなったため、相澤会長は断腸の思いで桜田の芸能活動を休止させた。
 「桜田の名誉のために口外しませんでしたが、実は相澤さんも桜田から大理石の壺を買わされた被害者の一人だったんです。それだけに被害者の痛みがわかる。活動休止は、事実上の芸能界追放だったんです」(マスコミ関係者)
地震速報 earthquake_jp

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月30日 (月) 18時55分

黒猫 様

一番上の記事ですが

今後は五輪最終選考会となる12月下旬の全日本選手権を目指し、1次予選の関東選手権(10月11~14日、新横浜スケートセンター)に挑む。「時間が足りないのが正直なところ。でも追いつけるようにやりたい」と前向きだった。

↑この部分はは以前の記事の消し忘れではないでしょうか?

投稿: 一読者 | 2013年9月30日 (月) 19時29分

× この部分はは

○ この部分は

投稿: 一読者 | 2013年9月30日 (月) 19時30分

(´・ω・`)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130930/frn1309301810009-n2.htm
最大の勝ち組であるはずのサムスンにも暗雲が立ちこめている。6月に米JPモルガンがサムスンの目標株価を引き下げたことで株価は約2割下落。9月に入って値を戻しつつあったが、CLSAやBNPパリバ、マッコーリーなど外資大手がサムスンの業績見通しや目標株価を相次いで引き下げたのだ。これを受けて同社の株価は再び5%近く値下がりした。
朴大統領が掲げた経済政策「クネノミクス」も空手形に終わってしまうのか。
http://ameblo.jp/sincerelee/
現役長官、日本政府を「日本のガキども」と発言 2013-09-30 16:51:50NEW !
テーマ:隣の国の無理っす

テーミス
短い文でオリンピック招致での久子さんも批判してる
天皇皇后両陛下は
「皇室と皇族は常に国民と共にあり、かつ役割も時代と共に変わる」
この言葉を噛みしめてね久子さん

だそうです。

閣僚が大統領に反旗=公約修正に反対し辞任-韓国

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月30日 (月) 19時45分

(´・ω・`)様、いつも莫大な情報をありがとうございます〇┓ペコリン。

投稿: 窪塚 | 2013年9月30日 (月) 19時59分

(´・ω・`)
おはようございます。
http://quasimoto.exblog.jp/21132238/
2013年 09月 29日
韓HKの「あまちゃん」もひどかったが、韓国もまたひどい。ついに日本に宣戦布告とか?
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32655925.html
台湾で嫌韓デモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 人気司会者が呼びかけ
2013年10月01日04:05

窪塚さま、おかえりなさい。
皆様へ、
いつもコメントありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月 1日 (火) 07時32分

(´・ω・`)
http://ameblo.jp/kimiko-date/
2013年09月29日 15時39分20秒
2013Beijing Openいまだ体調悪し....
まだ調子悪いです.....
夜までずっとひどい頭痛が続きました。
軽い目眩も時々.....

昨夜は早くにベッドに入り.....
ありえない.....

この調子の悪さはこの空気としか思えない。もちろん連戦の疲れで免疫力が低下気味だったのでしょう。
韓国からなんだかんだちゃんと回復させる暇なくオフ日は移動日だったりで疲れが溜まったまま。

???
http://www.logsoku.com/r/ms/1378587505/ID:gk4vr68D0
伊達さんの「ため息ばかり」で問題になっていますが、どうも在日たちが観客席を占めていたみたいです。
日本のアスリートが潰されています。

「イトマン事件」許永中受刑者が仮出所…韓国
【ソウル=吉田敏行】戦後最大級の経済事件といわれた「イトマン事件」や、多額の約束手形をだまし取った「石橋産業事件」で実刑が確定し、服役していた韓国籍の不動産管理会社元代表・許永中受刑者(66)が30日、仮釈放され、収容先の韓国内の刑務所を出所したことが、韓国法務省への取材でわかった。
許元代表は母国での服役を希望し、昨年、国際条約に基づき、栃木県の黒羽刑務所から移送されていた。
許元代表は、イトマン事件で2005年、懲役7年6月、罰金5億円の判決が確定。08年には石橋産業事件で懲役6年が確定し、刑期が延長された。
(2013年9月30日18時32分 読売新聞)

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月 1日 (火) 07時38分

最近は「韓国」というワードを見たり聞いたりするだけで憂鬱になってしまいます。一体いつまで私たち日本人は迷惑な韓国と付き合っていかなければならないのでしょうね?

投稿: れいちぇる | 2013年10月 1日 (火) 08時45分

おはようございます。お知らせで貼らせて下さい。
グレンデール市の例の像の現地取材と市長さん達へのインタビューをされている動画です。最初の市民へのインタビューで嫌な気持ちになるかもしれませんが、がんばって最後まで見ていただきたいです。
後のほうにグレンデール、ブエナパーク市長さんへのインタビューと続きます。

【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポート Part1、グレンデール市長・ブエナパーク市長インタビュー[桜H25/9/30]
http://youtu.be/6d_iiRnsRZs

像反対の意見やアクションは無意味ではなかったというのが分かります。
そう分かって冒頭の市民のインタビューを見ると、周知というのがいかに大切かが分かる気がします。反対意見による周知が無ければ両市長さん達も、この市民と同じ考えのままだったろうと思うからです。
逆に言うと知りさえすれば、劇的に考えを覆せるという事でもあります。

投稿: といかけ | 2013年10月 1日 (火) 09時14分

 いい加減にオトシマエをつけたい、シナと糞尿半島。

水間政憲氏ブログから。もういい加減覚醒した若者が動くしかないでしょ。年寄りはその多くが日和見主義だし。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::以下転載:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

強盗国家中国と韓国の目論見

2013年09月30日 02:30
●超拡散希望《強盗国家中国と韓国の目論見を粉砕せよ》

■いよいよ臨時国会が始まります。

現在、安全保障に関する国民の目は、尖閣と竹島に注がれていますが、この状況は自民党時代から続く国会議員の怠慢が作り出した結果です。

ほとんどの国民は、認識して居ませんが、沖縄トカラ列島などの海域で確認されている金・銀・レアメタルなど海底鉱物資源は数百兆円確認されています。

その海底鉱物資源を強奪するため、中国と韓国は、国際海洋法条約の中間線を無視して、自国の大陸棚の延長は沖縄トラフまで達しているので、トラフ列島近海まで自国の海底鉱物資源などと国連に申請しています。

現在、日本の国会では、将来の福祉予算がかさみ財政が破綻するような報道ばかりが目立ちますが、実際には、沖縄や南鳥島海域の資源探査はほぼ終了していて、後は如何にして採掘するかの技術的問題だけですので、政府は今回の消費税に対処した予算5兆円を準備するようだが、想像力のある政治家がいれば、10年先に技術が確立する海底鉱物資源採掘を、5兆円のバラマき予算の内、数千億円で国立海底鉱物資源採掘会社を設立し採掘技術を確立して、5年後から海底鉱物資源採掘を実現するべきなのです。

今後、日本の海域で世界最大規模の海底鉱物資源採掘が可能なことは、明らかになっているのであり、現在の国の借金のほとんどは、海底鉱物資源採掘の利益で相殺できることも可能なのです。

海底鉱物資源を強奪しようとしている中国と韓国の海軍力の増強の裏には、日本の海底鉱物資源強奪目的があるのです。

日本人は、今目覚めて、海底鉱物資源採掘を強力に推進しなければ、尖閣だけでなく日本の経済水域の海底鉱物資源を中国と韓国に強奪されるのです。

政治に興味を示さない若者が、海底鉱物資源採掘を求めて選挙行動できれば、今以上に豊かで明るい老後を実現できるだけでなく、これから20年後には、所得税が半額とか減税が実現することも夢ではないのです。我が国の明るい未来は、若者たちの行動に左右されるのです。

これは、火山列島の日本の特殊な地形のプラス面ですが、マイナス面の南海トラフ地震が、数十年内に発生すると報道され、その被害額は30兆円と、まことしやかに語らていますので、いっときも早く海底鉱物資源を採掘して、その利益を南海トラフ地震に備え対策費を捻出しておくことも必要なのです。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::転載終わり:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ついでにこちらも。

祝・西川京子文科副大臣就任
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1558.html

投稿: まりあ | 2013年10月 1日 (火) 09時19分

韓国のパク大統領が、東京五輪開催決定の祝辞を送ったとの事ですね。
ただし、こちらも「仏像を返すべき」同様、口先だけで意味のないものです。
自国民を守る為の日本の水産物禁輸は構いませんが、「ディスカウント・ジャパン」の意図がありありでした。
 
仏像の返還は「すでに」国際条約で決められていることなのだから、返還を理由にあらゆる条件も日本に対して付けてはいけません。
韓国の外相は、色々注文をつけたようですが、それ自体も「厚かましい」ですが、首尾よく思い通りになったら、これまで同様、難癖をつけて返さないでしょう。
よしんば返してよこしたとしても、「ろくでもない条件つけたんだろ」と思われるだけ。彼等の言う事は一切無視。
水産物禁輸も引き続きやって下さい。こちらも、韓国製品(文房具ぐらいで、あまり見かけずむしろ、偽装日本製ですが)の不買は継続中ですから。

韓国よ「信 用 を 失 う」とはこういう事です。

投稿: 無明 | 2013年10月 1日 (火) 09時42分

昨日深夜フジテレビで竹島のドキュメンタリーを放送していました。
韓国の漁民に対する仕打ちはさらっと流していました。

政府の無関心をしきりに訴えていましたが、地元出身で訴えに対し無視する様な政治家(竹下登元総理)を選出した地元にも責任があると思います。
政府が当てにならないなら隠岐の漁協の漁猟権が明確になっているのだったら漁猟権の侵害で国際法廷に韓国政府を相手取り損害賠償請求してみたらどうでしょう?
国際的に韓国の非道さを訴える事が出来るのでは?
裁判に掛かる費用は寄付を募ればなんとかなると思います。
一票の格差裁判も大事ですが、もっと国益に叶う活動を弁護士にはお願いしたいと思います。

投稿: さゆり | 2013年10月 1日 (火) 09時49分

(´・ω・`)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130930/trd13093015090010-n1.htm
伊勢神宮、参拝客900万人を突破 式年遷宮に沸き過去最高ペース
2013.9.30 15:07 [宗教]
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2013093000732
信子さまが料理本出版=福島・伊達の食材を使用
http://www.asahi.com/national/update/0930/TKY201309300357.html
紀子さま、子育てする研究者を激励 交流会であいさつ
紀子さまは同会の名誉特別研究員で、悠仁さま出産後、お茶の水女子大で研究を再開。今春には結核予防の研究で人文科学の博士号を取得した。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/TKY201309300294.html
(皇室トリビア)天皇陛下、週末に愛車のハンドル握る
朝日新聞2013年9月30日(月)19:47
9月のある週末。皇居内の宮内庁に向かう途中、テニスコートの近くを歩いていた時です。一台の乗用車がゆっくりとした速度で近づいてきました。運転席でハンドルを握っていたのは何と、天皇陛下でした。

【両陛下ご動静】
(20日・金)
2013.9.21 03:00 [両陛下ご動静]
(宮内庁発表分)
【午前】
両陛下 第60回日本伝統工芸展ご覧(東京都中央区・日本橋三越本店)
両陛下 黒田清子・臨時神宮祭主からあいさつ《神宮祭祀奉仕につき》(皇居・御所)
究極の贅沢ですよね。祭主の娘の為に蚕から糸を取り装束を誂える。皇后陛下にしかできないこと。
清子さまの装束に注目します。早い時期に伊勢に入られて遷宮に供えて
参籠潔斎されているのでしょうね。

http://www.logsoku.com/r/ms/1380422841/ID:oHqFxEUl0
『ペップキッズ』参加者人選の件(その1)
ナルマサによる『ペップキッズこおりやま』慰問の際に、どのような親子が参加したのかを知人を通して郡山市に問い合わせましたところ、先月26日に以下の回答が
寄せられましたのでご報告します。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/32657384.html
【日韓戦争!】キム韓国海軍司令官「日本と戦争になる、敵を破壊しなければならない!『対馬軍事侵攻』計画を立案すべき」大統領に提出
2013年10月01日08:45
【教育】早稲田大、韓国学研究所をあす開設 専門家育成へ
2013年09月30日22:05
【テレ朝】 小松アナ「韓国の対馬で… 」 モーニングバード
2013年09月30日10:54

井上太郎 ‏@
これの前二つのツイート、○○塾も含めさらにソフトバンク関連の東、鳩山家秘書田中、マルハン、モランボン・サクラコマースそしてハナ信用組合、しっかり記憶して置いてください。まもなく総連ビルの再入札が始まります。MとMでの高級マンションになれば良いと思います。でも◎◎が妨害しますね。

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月 1日 (火) 10時02分

事実・現実を重んじる、法治国家の日本では、立法府の人たちに大権を預けているのですから、選挙は大切で、政治無関心は法治国家の民としてはありえないこと!です。そして、法治の元は事実・現実に他なりません。

策略支配国家の韓国では、どんな手段を用いても支配権を得ることが一番です。まるで前近代的ですが、残念ながら戦後の韓国は、現代相応の文化を持っていません。韓国悪権力者にとって、法治など策略支配のための道具の一つに過ぎないのです。

二国間の合意契約(つまり、法治)である日韓併合を否定し、戦後火事場泥棒と植民地支配詐欺で国を始めてしまったので、文化も韓国自体を散々衰退させた日韓併合前レベルに逆戻りしたのです。

戦後の韓国は地理的には隣国ですが、文化的には時代が違うのですから、現代の文化を持つ国々が韓国と普通のお付き合い・・・は無理です。

前近代的な文化を持つ国として現代文化への進化を促すように付き合うか、韓国の文化を現代レベルに進化させてからいらっしゃい!と放置するか、いずれかになります。

以前の日本は、多大な援助も遠慮もしながら、韓国の進化に期待していましたが、多大な援助や遠慮がもたらしたのは、韓国のさらなる退化でした。もはや、日本が選択するべき道は明らかでしょう。

在日韓流人脈の問題は日本の国内問題ですから、遠慮なくテレビ・マスコミ・・・情報・教育の是正を人ぐるみで行うべきです。

投稿: 日メン8771 | 2013年10月 1日 (火) 10時04分

(´・ω・`)
???
★日本政府に消費税を上げるように言ってきているのは、中央銀行の中央銀行であるBIS BIS(国際決済銀行・世界最大)

空白
在外公館長名簿 平成25年9月17日
在オランダ大使館
在シリア大使館
在南スーダン大使館
首相動静(2013年9月28日)
◇午後
4時50分 
カナダと米国訪問を終え、羽田空港。
5時44分 
東京・富ケ谷の私邸。
6時55分 
牛尾治朗ウシオ電機会長ら。食事。
9時48分 
牛尾氏ら出る。
経済同友会

http://p.tl/UxJF
故ダイアナ妃の最後の息子へのメッセージ発見 1.10.2013, 05:06
米国のタブロイド版新聞「The Globe」は、死の直前にダイアナ妃が自分の息子ウィリアム王子と彼の未来の花嫁に宛てて残したメッセージが残っていると伝えた。
ダイアナ妃が自分が殺されることを知っていた事を示している可能性がある。
録音が本物であるかどうか判定は難しいが、新聞「The Globe」は「ダイアナ妃に近い人から、この録音を手に入れた」とし「自分の死を恐れていたため、彼女はできるすべての事をしたのだ」と報じている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013093000830&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
「聖人」認定、来年4月27日=ヨハネ・パウロ2世ら2法王-バチカン
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130930/erp13093020030006-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
死後9年、異例の早さで「聖人」 ヨハネ・パウロ2世、来年4月に2013.9.30 20:00

11年までシリアに化学物質=サリン原料360トン-ドイツ
【ベルリン時事】DPA通信は30日、化学兵器の原料となる化学物質360トンが1998~2011年にドイツからシリアに輸出されたと報じた。民生用にも使われる化学物質で、ドイツ経済技術省は軍事目的で使用された疑いは全くないと強調している。

産経新聞 - 米国との直行便検討を指示イラン大統領

イスラエルも加盟検討=化学兵器禁止条約
【ブリュッセル時事】ロイター通信によると、イスラエルのペレス大統領は30日、同国政府は化学兵器禁止条約(1997年発効)への加盟を真剣に検討するだろうと述べた。訪問先のオランダで記者団に語った。(2013/09/30-22:17)

米大使館員3人を追放=「電力攻撃計画」と非難-ベネズエラ
【サンパウロ時事】ベネズエラのマドゥロ大統領は30日、首都カラカスで演説し、野党勢力と連携して同国経済に打撃を与えようとしたとして、米大使館員3人の国外追放を指示したことを明らかにした。米国の大使館員らが「野党に資金提供し、電力施設を攻撃しようとした」と指摘。ハウア外相に対し、48時間以内に国外退去させるよう命じたという。(2013/10/01-07:22)

西沙諸島の中国漁船沈没 不明74人に
2013.9.30 20:07

東芝がテレビ海外工場を1カ所に集約、10数カ国で販売停止
2013年 09月 30日 15:17 JST
インドネシア、ポーランド、中国にある自社工場のうち2拠点を売却または生産停止にする。どの工場に集約するかは最終調整中。
http://tanakanews.com/130930iran.htm
中東政治の大転換 2013年9月30日  田中 宇

■ 小松基地の朝
題名: 小松基地の朝
毎日飛んでこなくて珍しいのでご報告します。08:30頃
小松基地にC-130戦術輸送機、06から進入。このメール作成中に、ジェット機が東尋坊沖にエンジンを吹かして飛んで行きました。( 音のみの確認 )聞きなれた航空機の音ではないと思いました。
アフターバーナー使っているような気がしました。以上ご報告まで。

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月 1日 (火) 12時04分

(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000004-fliv-moto
ウェバー「韓国GPではドライバー全員同じホテル」
TopNews 10月1日(火)8時2分配信
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130930/kor13093019310001-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
韓国大統領、安倍首相に祝意の書簡 東京五輪決定めぐり五輪=ミュンヘン、2022年冬季大会招致に立候補の予定
2013年 10月 1日 10:49 JST

[ベルリン 30日 ロイター] - ドイツ・オリンピック委員会(DOSB)は30日、ミュンヘンが2022年冬季五輪招致に立候補する予定であると明かした。11月10日に行われる地域住民の投票で賛同を得られれば、国際オリンピック委員会(IOC)に正式に立候補を申請するという。ミュンヘンは1972年に夏季五輪を開催。2015年の投票で選ばれれば、史上初の夏冬五輪開催都市となる。ミュンヘンは2018年冬季五輪の招致を目指したが、韓国の平昌が開催地に選ばれた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131001/kor13100109020001-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
韓国の暮らし「悪夢の日々」 “元脱北者”平壌に戻って主張
2013.10.1 09:00
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130930/kor13093021010005-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
「日本の指導部のせいで信頼関係できず」 韓国大統領が批判
2013.9.30 21:00 [日韓関係]
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=376231842
【韓国経済崩壊】パククネの迷走で順調に壊れゆく馬鹿な国・韓国

父で始まり
娘で終わる韓国経済
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=376216569
【政治】 安倍首相が怒った読売新聞 「消費税率引き上げ意向」報道
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131001/k10014934001000.html
日銀短観 5年10か月ぶりの水準に回復
10月1日 9時4分
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1806860.html
2013年09月30日20:02
民主党政権は売国政権だった

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=376241687
ひし形ってなーに?
三菱電機とか三菱自動車のことか?
三菱は怖くない

菱形ってこれか?

正義の名を借りた自慰行為
金の前では土下座も平気な卑しい底辺
そんなに金欲しかったらあげる
今回の件もすべてお金で解決してるらしい
お金欲しくて土下座したらしいから
自業自得w

アウトロー板から失礼します

極道もそんなヒマやないです
今日び組の名前を出すどころか匂わすだけでも引っ張られるし、
それは組に迷惑かけることになるし、
本家にも全国にも恥さらすことになります
こんな、我がの裁量だけで堅気さんを土下座さすような
阿呆のケツ持つ極道は普通おりません
逆に、極道はメンツで生きてますし
看板汚されるのはたまらんので、
代紋騙って堅気さんを脅す阿呆や不良外人には
きついお灸すえることはようあります
それにそのほうが簡単にある程度金になるので

札幌の親父さんは仁義の厚い侠客と聞いとりますんで、
こんな阿呆のケツ持ちよう子なんか、
見つけ次第良くてケジメ、悪くて破門でしょう
極道はなにより親父さんと破門が恐いですから
では失礼しました

ある情報筋から入った情報だけど
無理心中はかったようですよ
道警も捜査本部立てて本気で動くようだし、やりすぎなんだよ、中身も外見も腐ったカスども

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月 1日 (火) 12時10分

黒猫様、皆様、こんにちは!
伊達選手のブーイング騒動が、在日観客による女子テニス選手潰しだったとはなんと姑息な!
伊達選手といえば当時現役バリバリの女帝、シュティフィ・グラフとの伝説の試合を思い出します。その時も会場は有明コロシアムでしたね。当時私は何気にテレビを見ていましたが、途中からはもうかじりつくように画面に釘付けでした。3時間以上もの死闘の末、あの無敵のグラフに勝つとは!…感動しました。その後のグラフ談では、あの試合中のフライト時刻の帰国チケットを取っていたらしく、あぁ随分とあなどられてたんだなぁと(笑)。ところがどっこい、2か月後のウィンブルドンでは、かなり警戒されていましたね(笑)。日没(サンセット)で2日間にわたる試合となり、スロースターターといわれる伊達選手は惜しくも負けてしまいましたが、日没さえなければ勝っていたと思います。ウィンブルドンは、途中観客席からグラフに向けて「僕と結婚して!」「お金いくら持ってるの?」とのやりとりが有名でしたが、伊達選手も負けじと「私じゃダメ?」と言おうとしたという話を聞いて、あぁやっぱりトップいく人は心が強いと思いました。その当時の伊達選手のインタビューで、一度自分がフィーバーした時にたくさんの人間が集まってきた、けれどもスランプに陥ると見事に離れていった。その時周りに居てくれた人たちを信用している。みたいな事をおっしゃていてなるほどなぁ、こういう世界なんだなぁと子供ながらに考えちゃいました。だから伊達選手はこんな姑息な工作に引っかかるような、潰されるような、生き方歩んでませんので、法則発動でまたもやブーメランとなるでしょう。

投稿: 大神宮下 | 2013年10月 1日 (火) 12時15分

(´・ω・`)
http://getnews.jp/archives/425364
タイでK-POPコンサートの開催キャンセル続出、中には返金トラブルも
2013.09.30 14:00
タイでも人気のK-POP。スーパージュニアやビッグバンが圧倒的な人気で大会場を満員にする一方、2013年に入り、K-POPのスターたちが集結する大規模合同コンサートの中止や延期が相次いでいます。

「アイリス効果」もう一度…ロケ支援費出す秋田 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)2013-01-27 17:50 
秋田総額約8330万円の県内ロケ支援金を用意した。秋田以外にも青森も税金で韓国ドラマ誘致してます。過去に高知県は韓国映画のロケ地誘致を行い、7,000万円を税金から投じたものの、その韓国映画のスタッ フがさんざん予算を飲食宿泊に使用した挙げ句、撮影を中止し帰国、5,700万円が未払い状態になり、その後の 請求にも応じていないというケースがあります。
???
http://www.logsoku.com/r/ms/1378587505/ID:gk4vr68D0
テニスは、皇室でも愛されたスポーツでしょ。
だから在日たちにはテニスが憎い。

在日達は、中、高校生には女子テニスは流行らせたくない。
ダンスを流行らせないと、韓国文化のKポップを取り入れることが
できないから。女子テニスは、在日たちにとっては潰したいもの。
伊達の存在は在日たちには消したい人なのよね。

投稿: (´・ω・`) | 2013年10月 1日 (火) 12時43分

桂 どす。大脳栄養を刺激したら思考停止とun read のおすすめ。
皆さんは外国の友人を一回だけ・日本を見せるならwhere? 僕は東京六本木ヒルズの最上階からの夜景かな?
あまた(たくさんの)ビル・隣に何百年続くお店・緑のあふれる古代からの神社・木と紙の庶民の家。そして日本の五穀豊穣の帝の御殿。
女性と子供が深夜でもひとりで歩ける・どんな武器・強盗犯・発言の自由の許される国が目の前に。もしかしたら日本人は「天国に住んでいるのを知らない民族」かな?
世の中の規則を誠実に守り・その物の味方の純粋性と高貴な繊細さゆえに・隣国の女王が金をかすめとったのが許せない。
反感を買うでしょうが・世界は汚れた国が多いのでは? 僕は営業の世界の恐ろしさを知る。数字がすべて。仲間の客を奪い・トップの成績者だけが金メダルと生活の利益(げんなま)を許される。
弱い肉は強い爪の胃袋の御殿に招待される。道徳・誠実・信義はある意味不要。精神のすり減る世界でライバルとジョークを飛ばし。明日こそはわてが金とファイトを飛ばす。
運動だけが真央を護る道ではないのではと? 私は自分のやり方で世界を変えたい。半島はいやらしいけど・後ろの本家は想像の外。
僕は対中の戦いの最前線にいる。わが国とCHINAとはいずれ衝突する。あつれきが利益を生む以上・どんなに気配りしても日本は戦争に巻き込まれる。
何百人殺されるかもしれない・でも侍の末裔の私たちは・戦いが終わった後に何を残すべきかで・戦争に挑むだろう。
生命は大切・精神はもっと偉大。歴史の足跡は残る。マリ共和国でテロリストに殺された同朋。爆弾をしょわされてただ撃たれたのなら軽蔑(家族の皆さまお許し)。
でも理不尽な敵に向かって行って背中の物を爆発させられたなら、僕は男しして尊敬する。こうやつて彼は家族も守るだろう。
自分がその場にいたらわからない。でも息子や娘に知られてただ反抗もできなかったなら・恥なのでは?
地下鉄サリンで殉職された高橋さんの奥さまは「反省の実行犯に焼香を許す・でも後で自害して欲しい」と。僕は共感するね。
これが理屈を超えた世間・庶民の感覚。エリートのごとき温室育ちのなあなあ自己保身にはわからん。
日本の文化は田舎のじいちゃん・婆ちゃんである。つまり過去からの言い伝え・守ろうとした世界を大切に。外国の友人にはわが国の田舎を観ていただきたい。
標準語でなく素朴な貧しさを恥じない・心清らかな考え方を。毎日風呂に入り・祖先をおがみ・いただきます・子供の悪さにbehaviorーしてはならないこととすべきことを教える・古き世界が僕は懐かしく思える時がある。
志は尊い。しかし黒猫さんに100%共感できない部分すこしあり・事実の指摘とおとしめるのは別のことではと。努力されているのにごめんなさい。

僕は美姫のファン。でもひいきばっかじゃない。去年直前にグランプリを欠場した時は怒った・こちらに投稿したす。2年間も待たせてそれはないと。一日だとてファンは忘れず次の華麗さを慕うのだから。
今回の演技。身体から発する熱(オーラ)がすごい。ラディオノワ姫とケイン嬢がー従えたwaitingladdies(侍女)子供に思える。
修羅場をくぐった12年あまりの波風のある競技生活を、無駄には過ごしてない。
ポーズのはしばしに「モロゾフ・コーチの遺産」。手首のちょっとしたポーズの付け方。つなぎのしゃれた動き・魅せてくれる。スケートがジャンプだけではないことを観客に。
優雅さはかってのアメリカのペギー・フレミングのそれ・トービル・ディーン組の品の良さ。これでみどりのジャンプの正確さと身体のしぼりが戻れば大本命。打倒隣国の女王の一番手。
リンク外での騒ぎはどうでも。ごめんね(僕も色んな間違いを温かくみつめてもらってばっか)。所詮五輪の裏側なんてきれいじゃない。汚い手で金メダル選手いっぱい。
演技だけが心から未来に残る。シドニー五輪で篠原信一選手は、「再判定にもちこむか?」そのフランス語がわからなくて続行。審判が会場を離れたら第19条でどんなに正しくても判定はくつがえらない。
相手のドゥイエさんは今じゃ国会議員でスポーツの要職。これが社会の現実。今までもそしてこれからも・国際的マナーと原語を駆使しないと。
世界は動かせない・日本人の最も苦手な社交の世界なのである。現ハン事務局長の人形ぶりを批判しても・昔の前身・国際連盟の事務局長・新渡戸稲造翁のような人材を贈れないはがゆさ。
真央への署名の想わぬ数字は・我が国の市民のゆとり主義・穏やかさの裏返しなのでは? なぜあの東京五輪誘致のエネルギーが真央に向かわない?
世界は広くわれらの力はまだまだ弱い。この清らかなページで騒いでる場合では? 敵は異教徒を差別する現地球の支配者のつもりの方々なのである。

もどって安藤の集中力と気迫に圧倒される。生命を産んだおおらかな安らぎ感・女性の温かさ・日本の大地の豊かな土壌が香ってくる。五穀豊作の守り神のような太陽のbrilliancy(きらめき)ー深いpassion(情熱)がある。
京都・竜安寺のしずかな石庭の美しさ。EXILEの澄み切った声のような伸びやかさ。
安藤は今までに無い日本の女子選手に見られない・スケーターの領域に入りつつある。
枯れゆく花のきれいさ・山形特産ののなめらかな樺(山桜)細工の茶筒の肌ざわり・つまり日本らしい独特の繊細な「枯淡の妙なる世界」。
こんな表現のスケーターは世界史上にも見かけない。伝説のバレリーナ・アンナ・パーブロワの「瀕死の白鳥」、京劇の梅蘭芳のおもかげ・ウラーノワの渋い銀色の芸術・光を発しはじめたこと。
それこそ世阿弥の説く「真の花(年齢を超えた本当のしさ)」なのである。わが国からスケートにこんな芸術家を輩出したことに感激。
運も味方につけた大御所のきらめき。観客に明日の力をくれる「人間に不可能はない」・闇をも呑み込んで光に変える心意気の器・驚かさせられた。西洋のFirebirdでなく・日出ずる国・日本の誇る「Mikitybird」だわ。
こんなに劇症(激賞)して・だから嫌われるのね。黒猫さん・こんな見方もある・どうかゆゆしき説なれどすこし認識違いをごめんなさい。別ページの「ういろ」さん。団体戦でもシンクロナイズドスケーティングを。共鳴します・僕もH理事に提案したいな。欠字あればお許し。

投稿: 桂川 嵐 | 2013年10月 1日 (火) 17時16分

安藤選手はな~。
自分の為だけに「アメージング・グレイス」を滑るそのメンタルがな~。
せめて震災の年に滑ってくれてたら、見方も変わったんだけど・・・。
「私は一度道を見失い、そしてまた見出した」って、アレ自分の事でしょ?
どんだけナルシーなんだろね。

投稿: | 2013年10月 1日 (火) 17時34分

いよいよシーズン開幕ですね、ドキドキheart02
お騒がせのあの人や美姫ちゃん含め、一試合も見逃せません!
真央ちゃんはじめ日本選手の皆さん、自分の納得のいく演技が出来るよう祈ります。


話題は逸れますが、世界体操の白井君、跳馬でユルチェンコ3回捻り、成功しました!
「成功させる」と言ってた、跳馬スペシャリストの韓国選手情報はまだ分かりませんが、二人の名前くっつける技名は止めて欲しい(+_+)
床の4回捻りも世界初成功!嬉しいです。

投稿: ラパン | 2013年10月 1日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53444343

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒国家の申し開き:

« 安藤美姫の本音とモラル高き人達の正体 | トップページ | 暗澹たる思い »