« 激戦のソチに挑むスケーターと日本の反撃 | トップページ | 自らを天使と思い込む自覚無き悪魔 »

楽韓論と放射脳

先日、愛国ゆえの殺人という暴挙というエントリーにて、日韓併合を肯定する老人が撲殺され、加害者の男性に懲役5年という、韓国では『重刑』が課せられたというニュースを紹介しました。

この記事には、コメントが投稿出来るようになっています。

読者から支持されたコメントのベスト3は下記の通りです。

日帝植民地時代を擁護するのは、国家保安法に違反するのではないか?

肯定 9786  否定 197

大韓民国の保守達は、日帝植民時代を懐かしがるようだ。

肯定 7866  否定 213

日本賛美は暴動に該当するのではないか?

肯定 7167  否定 117

上記の投稿内容から、韓国では言論の自由というものが理解されておらず、安全の保障も無いというのがよく解ります。

更に驚いたのは、この殺人を正当化するコメントが、多くの人から支持されていたことです。

気分がすっとした記事だ。日本の手先売国奴や逆賊は老若男女を問わず捨てなければならない。

肯定 3012  否定 36

愛国者をすぐに解放しよう。

肯定 2685  否定 94

何の理由もなく?日帝植民統治をよくやったと言うことは、今後日本統治を受けなければという言葉と同じで、それは大韓民国に対する売国行為であり、殴り殺したのは愛国心の発露ではないか?

肯定 2665  否定 42

Kankoku476c

まさに『キチガイ』という言葉がピッタリな人間が、韓国には数多く存在しているようです。

そういう韓国の人達にとって、下記の書籍などは、捏造されたものだと考えるのでしょう。

彼等は、都合の悪い話は全力で否定するのです。

歴史と轢死を混同してしまうのが朝鮮人の性なのでしょう。

≪ 内 容 ≫

1926年、朝鮮・京城(現ソウル)で生まれ、終生、韓国の民主化を追求しつづけた1人の知識人が、20歳で終戦を迎えるまでの日本統治下での青春の日々を回想。開明的な祖父や学生時代の恩師の思い出とともに、創氏改名、独立運動の実際を、驚くほど率直、公正な筆で綴る。

そこから浮かび上がってくるのは、現代化し始めた京城の、おっとりとした街の佇まいのなかで営まれる穏やかな日常であり、それは「虐政を施された植民地朝鮮」という一般通念から想起される光景とはかけ離れたものだったのである。

戦後教育によってつくられた、日韓合併に対する一面的な見方を克服し、肯定的側面を直視することこそ、真の日韓親善に繋がると信じて書き遺された、渾身の一冊である。

≪ 著者略歴 ≫

朴贊雄

1926年ソウル生まれ。45年旧制京畿中学校卒業。54年ソウル大学法学部、64年ニューヨーク大学行政大学院卒業。51~54年陸軍通訳将校、56~61年京畿高校、延世大学講師、69~75年徳成女子大学、仁荷大学副教授。

75年カナダ移住。76年韓国民主社会建設協議会を設立、77~80年、82~86年同会会長をつとめる。87~88年トロント韓人会会長。

2006年死去(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

【時視各角】なぜ私たちは「恐怖共同体」になったのか=韓国

(2013.9.13 中央日報日本語版)

「サンナクチ(生タコ)は中国産」。ソウル中区のある飲食店にこのような張り紙が登場した。先日まで「国産タコ」がこの店のセールスポイントだった。日本の放射能汚染水の影響で韓国のタコが汚染したという噂が広まり、やむを得ず営業方針を変えた。福島沖に流れた汚染水が韓国の西海岸・南海岸まで流れてきたというデマから始まったのだ。福島沖の海水が海流に乗って韓国の海岸に到達するには数年かかり、国内の水産物からは異常が見つかっていないにもかかわらず、恐怖が食卓を支配する。

ある意味で恐怖は生存の盾だ。猛獣と出くわした時に感じる恐怖は逃げろという信号だ。しかし過剰恐怖は違う。集団・国家間の葛藤を起こす火種、精神の健康を脅かすストレスとなる。社会の誰かは過剰恐怖の石に当たり、致命傷を受けたりもする。

最近の水産物恐怖は明らかに膨らまされている。市中のマグロは南太平洋で漁獲され、輸入タラも日本産はほとんどないが、売り上げは大きく落ちている。国内水産物まで丸ごと恐怖の影響圏に入った。総理・長官が水産市場を訪ね、官界に「刺し身店での会食」指示が出されたが、食欲は戻らない。政府・専門家の公式的な発言より、不確かな噂をお互い信じてやり取りする強力な恐怖のネットワークが形成されたのだ。その網にかかり、60万人の水産従事者は言葉を失い、子どもは見えない恐怖に震える。

今回の恐怖は7月、日本が汚染水放出事実を隠したというニュースが伝えられて始まった。インターネットに確認されていない情報があふれる時、政府は慌てた。恐怖のネットワークは政府の過ちを問いただし、検疫の弱点を批判する。しかし恐怖の根源と弊害を政府・制度のせいだけにできるだろうか。韓国の社会で食べ物の恐怖はもう見慣れた現象だ。米国産牛肉、鴨肉、鶏肉、粉ミルクなどがそうだ。忘れる頃になると怪物級の恐怖が浮上し、大きい傷を残して去っていく。なぜ私たちは食の恐怖に脆弱なのだろうか。仮想の食卓に精神医学者・社会学者・コミュニケーション学者3人を招いた。

「韓国人は一生懸命に生きる。それだけ脳が疲れている。脳が疲れる時はより強い不安を感じるという研究結果がある。軽く流してもよい問題を深刻に受け止める。過剰反応は理性を鈍らせる。放射能水産物より爆弾酒やたばこがもっと有害だとは考えない」 (ユン・テヒョン・ソウル大病院江南センター教授)

「韓国人は現世主義的だ。儒教社会の特性を勘案しても、死ねば終わりだと考える人が特に多い。当然、健康に対する心配も大きい。食に敏感な文化も形成される。ここに長期不況・失業・入試競争など社会の不安がさらに増し、過剰恐怖を作り出す」 (キム・ムンジョ高麗大社会学科教授)

「情報通信・メディアの発達が影響を与えている。SNSは情報を傾かせる。これを通じて不確かな情報とデマがあっという間に広まる。統制も不可能だ。政府とマスメディアが手を放している間、人々は恐怖のメッセージに感染する。反論のメッセージは後から出てくる」 (アン・ミンホ淑明女子大メディア学部教授)

3人の見解は異なるが、共通点がある。過剰恐怖は、現代の不安心理と韓国的な価値観が結びついた共同体的な問題という診断だ。政府・検疫不良が恐怖の導火線なら、私たちの内部にある不安・スピード・現世は恐怖の火薬だ。近く水産物の恐怖は消えるだろうが、遠からず他の品目の仮面をかぶった恐怖がまた出没するはずだ。市民社会とメディアは恐怖を調節する筋肉を鍛えなければいけない。個人も真実と誤解を区別する目を持つ必要がある。風に揺れない丈夫な木が増えてこそ森は落ち着く。

イ・ギュヨン論説委員

【藤井厳喜】欠陥部品を使用していた危険すぎる韓国原発

韓国産即席ラーメンに発がん物質 辛ラーメン

【韓国BBS】韓国は放射能で危険、平昌五輪を返上すべき?

(2013.9.14 サーチナ)

韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「日本のメディア、放射能で危険な国は韓国、平昌オリンピック中止せよ」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、韓国メディアが、産経新聞系のニュースメディア「zakzak」の12日のコラム「新・悪韓論」を取り上げたと紹介。

同コラムでは、国際オリンピック委員会(IOC)の2020年オリンピック開催地決定に先立ち、東京を脱落させようとする韓国の妨害工作が執ようだったと指摘。「民間の動きに加えて、終盤には政府まで加わって『福島周辺8県の水産物輸入禁止措置』を発表した」と非難した。

さらに、「大気中の放射線量は東京よりソウルが2倍以上多い」として「放射能が多く危険な国は韓国ではないか」と反論。今年、国内の住宅5件に1件から、発がん性物質「ラドン」が基準値以上発見されたという環境省国立環境科学院の発表内容を引用し、韓国こそが平昌冬季オリンピックを返上する必要があるのではないかと述べた。

この記事に接した韓国人のネットユーザーの反応は「(日本の)主要メディアのコラムでこんな風に言うとは(笑)。自然放射線と人工放射線の違いを知らない無知が生み出した惨劇」、「韓国が日本よりも放射線レベルの高いのは事実だが、日本は自然に出てくる放射線ではなく、体に蓄積すると信じられないほど有害な放射線」との反論が目立った。

そして、「日本のメディアのこの報道や態度は、両刃の剣」、「韓国が危険だと知らせてくれるとは、本当に素晴らしいメディア(笑)」、「それでも韓国の子どもの尿からはセシウムは出ない」などと、コラムの内容を揶揄(やゆ)する意見が多数見られた。

韓国のネットユーザーは、韓国国内の放射線量が高いことを認めつつも、問題があるのは日本国内だけで、韓国国内の放射線については影響がないと楽観的に考えているようだ。

(編集担当:李信恵・山口幸治)

ソウルの放射能、やばいよ

韓国メディアの報道もそうですが、一般の方々の認識も韓国メディアと大差ないように思えます。

他人には過剰に厳しく、自分には異常な程甘く・・・

洗脳教育の成果でしょうか? 

朝鮮人の良識無き言動が目立つようになってきました。

それとも、高い放射線量が何らかの影響を与えているのでしょうか?

東京五輪開催は、自分達にもメリットがあると思い込んでいるようです。

東京五輪直前の合宿地に、汚れた水の韓国を選ぶ国があるのでしょうか?

衛生観念に乏しく、東京より遥かに高い放射線量が降り注ぎ、深刻な電力不足を抱える韓国に宿泊したいと考える人間が存在するのでしょうか?

楽観的な朝鮮人達は、大丈夫だと考えているようですが・・・そう思っているのは自分達だけだという自覚などありません。

根底には、日本への甘えがあるのかもしれません。

ソウル五輪は、日本の協力無しには開催出来ませんでしたし、平昌五輪の開催も日本は支持していました。

2002年のサッカーW杯で好き勝手しても、2012年のロンドン五輪でボードを掲げても日本は公式な抗議を一切しませんでした。

これが、韓国を更なる暴走に導いているのでしょう。

今後は、徹底的な抗議や謝罪の要求を行うべきです。

国際社会では配慮が必要とのたまうモラルの高い方々もいるかもしれません。

配慮するのは、良識ある国だけで充分なのでは?

常識も良識も存在しない特亜三国に、配慮は必要ありません。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

フクロウになった猫

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 激戦のソチに挑むスケーターと日本の反撃 | トップページ | 自らを天使と思い込む自覚無き悪魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130910/253197/?P=1
米国も見透かす韓国の「卑日一人芝居」
「親中反日」は韓国でも危ぶまれ始めた
鈴置 高史 2013年9月12日(木)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013091500024&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
「米、アサド政権と接触」=化学兵器問題、ロシア外相が暴露(2013/09/15-06:04)
http://www.logsoku.com/r/ms/1376818410/751
イプシロンのここがすごい
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130915/mds13091507580001-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
【編集日誌】2013.9.15 07:56
シリア問題、誰も言わない「最大の障害」
海外「日本人モラル高いなぁ」 通勤ラッシュ時の駅の静けさに外国人驚愕

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月15日 (日) 08時51分

黒猫様、皆様、こんにちは。

放射脳(笑)
慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターの「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」という分析は、正しいですね(・∀・)ニヤ

と言いますか、k国人らは、自分達の舗装路に、放射性廃棄物が入ってる事を知らんのですね〜。カワイソー(棒)

k国人らは「放射性カリウムや放射性ヨウ素のように自然界に存在する天然の放射性物質とセシウムのように人工的に作られた放射性物質とは、違う」
という反論なのでしょうが、
放射性物質が異なっても、放射性物質から出る放射線は完全に同じものでーす。

放射線(量)に関しては「カリウムとセシウムは違う!」とか
「カリウムの放射線は良いが、セシウムの放射線は悪い!」などという反論は
全く成り立たないのです。

なお、自然界に最も多く存在する「カリウム40」の半減期は
およそ12億年だから、セシウムやストロンチウムよりも遥かに減り難いのですー。

投稿: オスカル | 2013年9月15日 (日) 18時22分

(´・ω・`)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130915/dms1309150731007-n1.htm
日本人はそろそろ、目を覚ますべきだ。私は「日本人の敵は日本人」と言い続けている。歴史を捏造して、日本を貶めようとする反日メディアの本性を理解すべきだ。この背後には、日本の再興を阻もうとする米国の戦後占領政策と、これまでの恩義を忘れ、そこに付け込んで日本をねじ伏せようとする中韓両国の思惑がある。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32100648.html
在日韓国人が韓国人であることを否定 「日本人でも韓国人でもない在日としての誇りが失われそうだから帰化しない」
2013年09月15日11:42
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32101756.html
【中核派】「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三! 聞いているか!」首相官邸前にテロリストが集結!!!
2013年09月15日14:05
最終的に東京に決定したのはIOCなんだからIOCに文句言えばええやん
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130915-OYT1T00252.htm
韓国と「話せば理解」は困難…竹島問題で研究者
(2013年9月15日16時07分 読売新聞)
http://www.logsoku.com/r/ms/1378288378/ID:grata5LN0
現代の価値に換算すると総額は2~3兆円規模になる。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/28666610.html
・在日韓国、朝鮮人問題への提言1 ~強制連行の真実~2005年07月22日
国有地や市有地を「不法占拠」した場所
1世帯当たり平均で2700万円程度の「補償」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32060535.html
【英韓戦争】韓国「イギリス大使館が自国領土を不法占拠している」として法的措置へ!!2013年09月14日08:34

【比韓】「フィリピンでまた韓人銃撃事件」~今年に入って8人目[09/14]

猪瀬知事、横田基地を国際空港に
2013年 09月 15日 14:59 JST
東京都の猪瀬直樹知事は15日、フジテレビの討論番組に出演し、2020年東京五輪に向けたインフラ整備に関連し「(米軍)横田基地を軍民共用化し、国際空港にすればいい」と述べた。猪瀬知事は、都が整備する競技施設などについて「(約4千億円の五輪開催準備)基金の中で何とかやらないといけない。資材価格が上がっているから、きちんと精査したい」と強調。

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月15日 (日) 18時58分

放射線の種類は原子核がどのような崩壊をするかによって決まります。異なる放射性原子でも崩壊の種類が同じであれば放出される放射線は同じですが、異なる崩壊をすれば放出される放射線も異なります。

放射性崩壊 Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E5%B0%84%E6%80%A7%E5%B4%A9%E5%A3%8A

投稿: にゃんころぴー | 2013年9月15日 (日) 21時08分

「竹林はるか遠く」読みました。

終戦時に朝鮮半島にいた日本人がどのような思いで帰国したのか、どのような目にあってきたのか、初めて知りました。
私は、かつての詰め込み式の教育を受けてきた世代なので、近現代史をあまり詳しく教わらなかったのです。
私の祖父はシベリアに抑留されていたと、子供のころに聞きました。無事に帰国できたのですが、当時のことについて一切話を聞いたことはありませんでした。

黒猫様のブログに出会うまで、私も自虐史観に囚われていた一人でした。
少しずつですが目が覚めてきたような気がします。

投稿: くまおまま | 2013年9月16日 (月) 01時11分

くまおままさま

以下の最初のリンクの動画、計20分ほどですが、お時間がなければ特に16:54ぐらいからご覧いただくとさらに目が開かれてくると思いますよ。(でもお時間があったらすべてご覧ください。驚くべき情報がいろいろでています)

国会図書館に対し、1970年以前の地図を収集の対象から外す指示したのは、なぜか。
尖閣諸島の問題と関係はあるのではないか?

日教組は北教組から作られていて、北教組は小樽教組からきている。
小樽教組は「念書組」と呼ばれる、シベリア抑留されていたが比較的早めに戻ってきた人たち。社会主義を広めることを約束して早めに返された。

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10987731

なぜ韓国人は嘘をつくのか
http://www.youtube.com/watch?v=A_o6rQN0Cl8&list=PLyMAesvfHzftzHsUj97uDh8bPrjv9089x

売国メディアを斬る
http://www.youtube.com/watch?v=ys-EGMXnzl4&list=PLyMAesvfHzfvzCDcUUoy_qkCmn9z8L9xB

投稿: まりあ | 2013年9月16日 (月) 08時44分

そろそろ締め切りに・・・。
スパイ防止法として機能するか。中国系米大統領が生まれた時はどうなるか。

パブリックコメント:意見募集中案件詳細
「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32098059.html

投稿: まりあ | 2013年9月16日 (月) 10時05分

秘密保全法案について…

■秘密保全法案を提出へ 秋の臨時国会、公務員の罰則強化(朝日新聞デジタル)2013/7/27
http://www.asahi.com/politics/update/0727/TKY201307260778.html

■公明が自民に抗議 秘密保護法案で政府、事前了承取らず(産経ニュース)2013/9/5
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130905/stt13090521330006-n1.htm

各情報機関がこぞって反対の意見を述べております。
■秘密保護法案 軍事国家への入り口だ(中日新聞)2013/9/13
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2013091302000098.html

■秘密保全法案って?(藤原紀香ブログ)2013/9/13
http://www.norika.ne.jp/cgi-bin/spdiary-j.cgi?id=7&file=201309

■疑問点があまりに多い秘密保護法案(日本経済新聞)2013/9/16
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO59415920X00C13A9EA1000/

とにかく“反対派”は
・漁船衝突事件の映像を海上保安官がネットにアップして秘密漏洩した件
・放射能汚染
・被爆
このような事について「国が都合よく隠したい問題」として反対意見するよう声かけています。
朝日新聞は7月から問題視していますね…。

被爆と言えばとある漫画を…
放射能汚染と言えば…最近メディアで問題されていた事ばかりですよね。
ここ1・2か月、メディアを注意深く観察すると色んな観点から安倍政権を「独裁者」と思わせる報道ばかり目にしてきました。
全てはこの法案を阻止したいから?

反対勢力から見るに、私は“賛成”する意見を提出いたしました。

投稿: XYZ | 2013年9月16日 (月) 11時21分

XYZです。↑の件で追記です。
(スケートに関係のないと思われる方はスルーをお願いします。)

今回、私は上記の法案を後押しする結果となりましたが、あくまでも“意見公募”という事ですので、懸念や不安に思う事がありましたら例え賛成・反対かわからなくとも、言っておいた方が良いように思います。私も悩み、スパイ防止法として機能してもらえたらとお願いしました。

皆様はもうご存知かもしれませんが、アンカーで青山さんも解説してたそうで、文字起こし(動画はすぐ削除されますので)されてるブログをご紹介しておきます。
■【拡散】「特定秘密保護法案」パブリックコメントを送ろう【9月17日締切】
(h)ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1440.html

〆切は明日です。よろしくお願いします。

投稿: XYZ | 2013年9月16日 (月) 12時49分

XYZさま

>反対勢力から見るに、私は“賛成”する意見を提出いたしました。

ですねー。

朝日と日経が反対するなら賛成で。

多民族国家の米にぞくぞく中・韓の市民が増えていきます。
彼らは勉強はやたらとよくするので、数はまだ少なくとも議員など、政経の上層部に入り込むのが早い。

これが在米韓国人のロビー活動を後押ししていますから、親米派にはよく心しておいてほしいです。

米=白人=ピューリタン、ではなくなってきているよ、と。

まぁ現地人の話によると、テキサスの方ではベトナムからの移民がすごく増えているそうですからベトナム⇒韓国のリターンマッチがまだまだ出てきそうです。(ニヤけてませんよ)

投稿: まりあ | 2013年9月16日 (月) 13時16分

XYZです。もういっちょ失礼します。
↑の件です。

まりあ様、ありがとうございました。

もういっちょ、反対勢力にこのような団体がありました。
■日本弁ご士連合会
(h)ttp://www.nichibenren.or.jp/activity/human/secret/about.html

さらにこの団体…詳しく調べてみると…
あらあら“在日外こく人じん権問題”ですか…。
(http)://www.nichibenren.or.jp/activity/document/complaint/category/foreigners_in_japan.html

なんか納得しちゃいました。
(-"-)v

投稿: XYZ | 2013年9月16日 (月) 13時26分

XYZさま

ご返信&情報をありがとうございました。

在日害こく塵権問題ですかぁ・・。

わっかりやすいですね。

よく左巻きは一体となっているのに保守は仲間割ればかり・・
みたいなアホコメントを動画サイトに書き込む人がいますが、
それだけ保守は真剣に物事を見つめ考えているから方法論や各論で違いが出てきて、活発な議論になっているだけだと思いますよ。

左巻きは権利の奪い合いだけ。("総括"なんて結局コレ)

この奪い合い屠殺大会に参加しない者はみんな右へならえ、じゃなかった、左へならえになるのでこぉーーーんなにわかりやすいんでしょうね。
また、安倍首相の本気モードにマジ焦りしてきているということでもあるのでしょう。

軍靴の足音が聞こえる・・・なんていうコピーが昔はもっと効いたのに、と朝日(ちょうにち)新聞も嘆いていることでしょう。

投稿: まりあ | 2013年9月16日 (月) 17時56分

竹林はるか遠くはすごいです。
ずーっとAmazonで1位ってなってる。前見た時からそうでした。
レビューの数もすごい数だし。
でもそのことを報道するテレビ等はないですね。あの漫画の事はどこもこぞってニュースにしてましたが、この本については報道しない自由なんでしょうか
この本のたどった過去も含めて捏造なく報道するところが現れてほしいです。

日弁連は生活保護の事も何やらやってますけど
なんでしょうね。
http://diamond.jp/articles/-/41646

投稿: といかけ | 2013年9月16日 (月) 18時34分

在他国(日本も含む)中・韓人たちの「勉強熱心」と「権力志向」を合わせれば誰でも分かるように、本当の目的は「乗っ取り支配」です。

連中は、自らを向上させたり、他の人々の為になる人になれるように、勉強熱心なのではなく、乗っ取り支配のために勉強熱心なのです。

「元々の目的が乗っ取り支配」ですから、
「中・韓人の勉強や出世などがはかどり、ライバル人脈(主として、元々からその国の実権を握っている人々)は蹴落とすため」の「裏の工作とセット」です。「勉強の適性が薄いそのスジの人々」が、裏の工作員として動かされています。

裏の工作の実態が、「集団的ストーカー行為&電磁波悪用の覗きなどにより、嗜好や弱みを掴むことによる、懐柔や脅し」や、

「例えば、弱毒物や有害物を飲食物等で継続的に摂取させ続けたり、電磁波を浴びせ続けることなどで、集中力を阻害したり、病人化したり、いじめや風評被害などで蹴落としたり、事件や事故に巻き込むことで酷い場合には殺したり・・・などという、弱体化・排除工作」です。

現権力者に対しての場合も、ライバルとなり得る人に対しても、姑息な手段で挑むことが得意で、正攻法は苦手です。

世界中を乗っ取り支配しない限り、姑息な手段で乗っ取り支配を行おうとしている連中の正当化は無理なので、世界中で迷惑な工作活動を行っているのです。

全人間社会が排除するべきことを行っているのですから、「永遠の恥辱に染まる道を歩んでいる」のですが、連中にその自覚はないようです。

投稿: 日メン8771 | 2013年9月16日 (月) 19時36分

「プラダの靴が欲っしいの、そんな君の願いを適える為~♪」
とか言う件の歌が、その昔ありました。

消費税増税前の駆け込み需要がハイブランドとやらに、どれだけあるか解りませんが、正規品でも中国の工場だったり、「清々しいまでの」韓国製パチモンなら、ハッキリ言って「い ら ん わ」。←*あくまで個人の見解です。

イケてる人なら『ビニールバッグ』だろーが『ずだ袋』だろーがいいじゃないですか。素敵なら!←*イケないとそれなりには高くても、安物としか…(TへT)

プレゼントが無くても、スタジアムで1本500円で3切れの牛串を分ける(どちらかが譲るんでしょう)思いやりある「ふたり」、シネコンで冷たいアイスクリーム1つを分けるHOTな「ふたり」…かような若者達を見るにつけ、お金が無くとも、高いプレゼントが無くても良いのではないかと。←*え?楽韓…もとい楽観論すぎる?
放しゃ…そうさのぅ…「金色夜叉」でも、恋人は結局金にころぶらしいですしのぉ。世の中金・金・金…カネの力は強いですのぉ。

それ程力が強いモノなら、「なおさら」嘘つきな韓国・媚韓連中に渡してなるかと。何しろそのカネ、日本を攻撃する武器(ロビー活動含む)に変わるワケですから。

投稿: 無明 | 2013年10月 9日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53263624

この記事へのトラックバック一覧です: 楽韓論と放射脳:

« 激戦のソチに挑むスケーターと日本の反撃 | トップページ | 自らを天使と思い込む自覚無き悪魔 »