« グランプリシリーズの展望と身勝手な方々 | トップページ | ソチは特別なオリンピックを準備・・・中韓は特別な国と認識・・・ »

激化する工作活動と変化の兆し

いよいよ来月からフィギュアスケートのグランプリシリーズがスタートしますが・・・今年は、あの現世界女王が出場するためか、2ちゃんねるなどで彼女を称える書き込みが増加しているようです。

その内容はいつものように、(・_・)エッ....??という内容・・・

2013ワールドのヨナのフリー演技は、全ての要素が素晴らしく最高で加点が2から3つくのが当たり前。

ジュニア時代からエッジの飛び分け完璧で才能がずば抜けてた。

各国の解説者も大絶賛!見る人が見るとやっぱわかるんだね 。

ヨナの3Fは、入りがスムーズで着地の流れがすごく綺麗で、加点10くらいあげたい完成度。リップとか難癖つけていやがらせされたけどフリーではまともに採点されてよかった。

ヨナのスピードは女子では一番。スケーティングスキルが高いからこそ、あのスピードをコントロール出来る。

(・_・)エッ....??? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2010912220100304155638f2aVlnews012398

こういうおかしな書き込みをすればする程、キム・ヨナの高得点に対して疑問を持つ人間が増えていきます。

朝鮮人は、自分達が勝つためなら何をしてもいいと考えがちな民族ですし、反日教育によって、日本人は忌まわしい人間であると洗脳されていますから、こういう工作活動を行っても良心の呵責等は感じません。

ただ皮肉なことに、日本側からの反論を論破しようとすれば事実確認が必要となり、その結果自分達が信じていたものが捏造されたり歪められていたという現実に直面し、非難されるのは自分達の方だったことに気付く人間もいるようです。

つまり、官民挙げての工作活動が激化することで、洗脳が解ける人間も増加するわけです。

そこで韓国は、より一層言論統制を強化しようとするのですが・・・

それによって、自国内でも更に疑問を持つ人間が増加するでしょう。

李氏朝鮮の時代は、多くの国民が無学でしたが、現在の韓国は違います。

また、これだけ反日教育を施しても、日本に憧れを持つ人間は多いのです。

日の丸を踏みつけたり、燃やしたりする人間がいる一方で、日本の商品は高品質だと認め、日本の文化に興味を抱く・・・それ故に、旅行したい国のランキングで日本は常に上位に入っているのです。

こうした状況は、真実を知った人間が増加すれば、反日政策を掲げた政府が崩壊してしまう可能性を示しています。

その為、現体制によって恩恵を得ている人間達は、国民の反日感情を煽り続ける必要があるのです。

その為には、悪の日本に挑み、これを打ち倒す正義の使者が必要です。

だからこそ韓国は、ソチオリンピックで、バンクーバーと同様に、悪の日本を象徴する浅田真央を、韓国の正義を具現化したキム・ヨナが打ち破るという茶番劇を再演しようと目論んでいるのです。

2020年のオリンピックが、韓国の妨害工作を撥ね返して東京に決定したこともあり、何としてもキム・ヨナの2連覇を果たしたいと考えているでしょう。

様々なジレンマを抱えながらも、韓国は工作活動を継続しなければならないのです。

日本の謝罪不十分=慰安婦問題で国連報告者

(2013.9.12 時事通信)

【ジュネーブ時事】旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う国連のパブロ・デ・グレイフ特別報告者は11日、「いかなる謝罪も元慰安婦の人権を明確に認識した上で行われる必要がある」と述べ、日本の謝罪は不十分との認識を示した。問題の放置は「(アジアと日本に)相互不信を生む」と懸念も表明、日本政府に適切な対応を促した。

グレイフ氏は人権団体が国連欧州本部で開いた会合で「公式謝罪、国家責任の存在を認めないままの経済補償を元慰安婦は受け入れない」と主張。村山政権時の1995年に設置された「アジア女性基金」による元慰安婦支援でこの問題は解決していないと訴えた。

さらに日本の教科書で慰安婦問題を扱わなくなったと指摘し「大いに懸念している」と表明。「過去に触れなければ強い不満に満ちた社会になる」と警告した。

会合では韓国人元慰安婦の金福童さん(87)が「日本政府が正式謝罪をするだけで十分」と訴えた。また参加者から「日本政府の弱みは国際圧力だ」(人権NGO)と、慰安婦問題を国際社会に広く訴える必要があるとの意見が出た。

Pyh2013091107040088200_p2

元慰安婦の抗議集会 日本からも参加~日本政府に賠償と謝罪を求め、旧日本軍の慰安婦にさせられた被害者らがソウルの日本大使館前で毎週水曜日に開いている「水曜集会」があった。この日の集会には日本の市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」の関係者も参加した=11日、ソウル(聯合ニュース)

韓国団体 中国と連携し日本国内の反韓デモ阻止へ

(2013.9.11 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】インターネット上などで民間外交を行う韓国の市民団体「VANK」は11日、2020年東京五輪開催決定後に東京などで再開された「反韓・嫌韓デモ」に抗議し、「韓・中平和プロジェクト」を進めると明らかにした。

2020年夏季五輪の開催地が東京に決まった8日、日本では「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が「反韓・嫌韓デモ」を再開した。

同会は同日、東京・新大久保で東京韓国学校を高校授業料無償化の対象から外すよう求めるデモを行った。韓国学校に東京都が補助金を支給するのは日本の領有権を事実上放棄するものだと主張した。デモには約150人が参加した。

VANKの朴起台(パク・ギテ)団長は11日、聯合ニュースの取材に対し、五輪招致活動が大詰めを迎えた状況で、人種差別的なデモが五輪招致に悪影響を与えるという懸念から在特会が2カ月間デモを中断し五輪招致が決まった直後に再開したと反発した。

その上で、「デモを阻止するため13億の人口を抱える中国の国際的な影響力を追い風に世界の70億人に独島と日本の過去の帝国主義を知らせる『韓・中平和プロジェクト』を展開する」と説明した。

同プロジェクトは、韓国が抱える独島や旧日本軍の慰安婦問題と中国が日本と対立する問題が同一線上にあるという認識を中国人に伝えて、連帯する。

同団体は中国人や中国国内に滞在する外国人留学生、駐在員、観光客に日本の歴史問題を積極的に知らせていく計画だ。

まず、今月中に日本の歴史問題について韓国と中国に共通する内容を紹介するウェブサイトを開設し、英語と中国語で運営する予定だ。

来月15~23日には中国・北京大学、精華大学などでコンファレンスを開催し、韓中の青年たちが日本の歴史問題を全世界に伝える方策を模索する。

また、現地の韓国人留学生と連携し韓国をアピールする展示会や街頭キャンペーンを行う計画だ。

同プロジェクトは昨年、米ハーバード大などで行った日本の帝国主義復活阻止キャンペーン「21世紀新ハーグ特使プロジェクト」の一環。

20130911120554_bodyfile

8日に行われた在特会のデモ=8日、東京(聯合ニュース)

検定合格の高校歴史教科書 修正・補完へ=韓国

(2013.9.11 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国教育部の徐南洙(ソ・ナムス)長官は11日、国史編纂(へんさん)委員会の検定審議委員会で合格判定を受けた高校の韓国史教科書の内容を再検討し、修正、補完するとの方針を明らかにした。

再検討される教科書は、先月30日に国史編纂委が検定審議委員会の最終審査で合格判定を受けたと発表した8種類。この中には保守系の学者らが執筆した教学社の教科書も含まれている。同社の教科書については、民主化運動などを担ってきた革新系の政党は歴史的事実関係をゆがめているとの見方を示している。

徐長官は、国史編纂委と共同でこれら教科書の分析を行い、10月末までに修正・補完作業を終える計画を明らかにした。

また、教学社の教科書の合格取り消しを求める声が一部で出ていることについて「今のところ取り消しは検討していない」と述べた。

教学社を除く残り7種類の教科書も再検討する理由については「ほかの教科書も、教学社の教科書が指摘を受けたような問題点があるため」と説明したが、具体的な内容については言及を避けた。

Pyh2013091109830088200_p2

教育部の徐南洙(ソ・ナムス)長官は記者会見を開き、検定に合格した保守派学者らが執筆した「教学社」の高校歴史教科書を含む8種の内容を見直す方針を発表した。教学社の教科書は市民団体などから「日本による植民地支配を美化した」との批判を受けていた=11日、ソウル(聯合ニュース)

日韓併合の真実【朝日新聞の報道記録】

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

慰安婦調査のソウル大教授「事実をねじ曲げる仕事じゃない」

(2013.9.10 NEWSポストセブン)

韓国だけでなく、世界中に慰安婦問題で日本を非難する声が拡散しつつある。だが今回、韓国・ソウル大学の名誉教授が発見し解読した日記によって、世にはばかる“通説”には捏造情報が多分に含まれていることがわかった。「たとえ親日家と罵られても、私は真実を語る」と、教授は語り始めた──。

「約20年前、私は『韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)』という団体と共同で慰安婦問題を調査していた。しかし、次第に『挺対協』の目的が慰安婦問題の本質に迫ることではなく、ただ日本を攻撃することだとわかり、調査団から離れた。

その後は“お前はバカな親日家だ”などと罵られ、研究者としての仕事もしづらくなった。だが、研究者の仕事は事実を明らかにすることであり、事実をねじ曲げることではない。その信念は今も変わらない。

だから、慰安婦問題の新事実を含んだこの日記と出会った時は心が躍った。そこにはこれまでの慰安婦問題の通説と異なる情報もあった。しかし、研究とは事実を明らかにすることであり、利害関係が入り込む余地はない。この日記は日韓どちらの損得とも関係のない客観的で重要な資料だ」

そう話すのは、朝鮮経済近代史が専門の安秉直(アン・ビョンジク)・ソウル大学名誉教授(77)だ。

安教授は8月、慰安婦の施設を運営していたある朝鮮人男性の日記を発見し、世間に発表した。もともと日記は個人博物館の運営者が所蔵していたものを国立韓国学中央研究院が見つけ、安教授が所属する研究所が解読と研究を請け負ったものだった。

日記の筆者は1905年に朝鮮に生まれ、1979年に死亡。彼は1922年から1957年までの36年間の記録を綴っていた。第2次世界大戦に日本軍政下のビルマとシンガポールで慰安所の経営に携わることになる彼の日記は、1943、1944年の分が、慰安婦関連の貴重な資料となった。安教授が話す(以下、「」内はすべて安教授)。

「今までの慰安婦関係の資料は、朝鮮総督府、台湾総督府を含む日本政府が残した資料に限られていた。慰安婦という性格上、公文書に残しづらい点もあり、資料は極度に不足していた。そのため、韓国での慰安婦に関する研究は、新聞や雑誌などに記載された二次資料や関係者の証言などに依存するほかなかった。

政府の資料は隠蔽された部分もあるだろうし、関係者の証言は補償などの利害関係に絡むから信用できない点もある。その点、この日記は慰安婦問題が世に出る1990年以前のもので改竄されようもない。非常に客観的な歴史的資料といえる」

日記は第三者に見られることを想定しておらず、慰安婦や慰安所の日々の様子が淡々と綴られていた。個人名は一部伏せ字にしてある。

<鉄道部隊で映画があるといって慰安婦たちが見物に行ってきた>(1943年8月13日)

<保安課営業係に金◯愛の廃業同意書を提出し証明を受け取った>(1944年9月6日)

<帰郷する慰安婦、お○と○子は明日の乗船券を買った。共栄倶楽部(※注1)の慰安婦、尹○重(○子)も明日出発だ>(同4月5日)

<正金銀行(※注2)に行き、送金許可された金◯守の1万1000円を送金してあげた>(同12月4日)

植民地時代の話になると、“悪魔の日帝”と“被害者の朝鮮”という構図になりがちだが、安教授は「両国共に冷静な分析が必要だ」と語る。

「宗主国にとって植民地政策には『利用』と『開発』の両方の側面があると考えている。開発しなければ負担になるだけ。実際、当時の朝鮮では農民経済が安定し、工業生産力が拡充するなど、様々な分野で近代化を迎えた。それは自主的なものというより、日本の植民地開発によるものが大きい。韓国は植民地時代のすべてを否定すべきではない。

翻って日本だが、今の安倍政権が歴史認識で批判されるのは、何のために『15年戦争(※注3)』を戦ったのか、それで何を得たのかということを客観的に議論できていないからだ。300万人以上が亡くなった戦争は結局、何一つ日本のためにもなっていないのではないか。

日記が両国の歴史認識にどれほど影響を与えるかはわからない。研究者としての私の願いは、事実をねじ曲げることなく、事実は事実として問題が解決されること。そういう意味でこの日記は役に立つはずだ」

【※注1】共栄倶楽部/シンガポールにあった慰安婦の名前

【※注2】正金銀行/横浜正金銀行のこと。東京銀行(現在の三菱東京UFJ銀行)の前身

【※注3】15年戦争/1931年の満州事変から1945年のポツダム宣言受諾による終戦まで、約15年間の日本の紛争、対外戦争をまとめた総称

※週刊ポスト2013年9月20・27日号

安秉直(ソウル大)が否定する慰安婦の強制連行(動員)

「わずか75秒で慰安婦問題を斬る」櫻井よしこ氏 魂の叫び

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 反日なのに日本好き

(2013.9.10 msn産経ニュース)

「日韓交流おまつり」という行事が15日、ソウルの大型展示施設で開かれる。2005年の国交正常化40年を記念した「日韓友情年」に始まったもので今回で9回目だ。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権やメディアの反日姿勢に収まる気配はなく行事の趣旨である「友情」や「交流」も色あせたのではないかと思っていたら、行事をサポートするボランティアの募集には700人の枠に対し、昨年の約950人を上回り、過去最多の約千人が応募したという。

日本の自治体や企業などが出展し、アニメから和服の着付けなど幅広い日本文化に接して地酒や食べ物を堪能できる趣向。昨年の入場者は4万人だったが、今年も同程度が見込まれるという。それだけ日本のソフトパワーは魅力的なのだ。

協賛金を募った企業の中には「時勢柄、辞退したい」としたところもあったが、それでも「匿名なら」と応じた企業もあるという。日本大使館の担当者は「政治の関係悪化は深刻だが、経済、文化関係への影響は最小限にとどまっているようだ」と胸をなで下ろしている。

慰安婦や竹島問題で政府、メディアと一部の団体があれだけ反日宣伝をしているのに、国民の中にはこんなに“日本好き”がいるのか。韓国とは不思議な国だ。(加藤達也)

日韓交流おまつり2013公式CM

朝鮮人の中にも、現在の反日は行き過ぎだと感じている人は少なくありません。

このままでは、日本の怒りを買って猛烈に反撃され、その結果世界から孤立するのは、日本ではなく韓国になってしまうという危機感もあるようです。

中国に追従すれば、米国からは距離を置かれ、中国と紛争中の東南アジア諸国とも関係が悪化してしまう・・・

そんな当たり前のことに、ようやく気付いた朝鮮人もいるようです。

韓国がこのまま暴走すれば、近い将来、日本の反証によって、従軍慰安婦も世界一過酷な日本の植民地政策も、竹島は韓国の領土という主張も全てデタラメだったと明らかにされてしまうでしょう。

その結果、韓国は世界一嘘つきで卑怯な信用ならない国だと、世界中から非難されるようになるのです。

そうなって困るのは韓国です。

私達日本人は、濡れ衣を晴らす為、いつものように粛々と真実を世界に伝えるという仕事をするだけです。

真実が明白になれば、韓国は1000年以上、世界中から蔑まれるでしょう。

朝鮮人にとって、自業自得という言葉は、もはや身体の一部なのかもしれませんね。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

なでなでを要求する子猫ちゃん

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« グランプリシリーズの展望と身勝手な方々 | トップページ | ソチは特別なオリンピックを準備・・・中韓は特別な国と認識・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もはや、キムヨナのことを誤魔化したいのはスケート業界自体かも?
五輪シーズンという、一般へも広がる時期に採点疑惑が噴出したら、
ソルトレイクの二の舞になってしまう。
日本のスケート業界が信用を失って大打撃。
関連ビジネスも大打撃。
北米のように、世間に相手にされなくなってしまう。

投稿: もしや | 2013年9月12日 (木) 13時57分

オリンピックを日韓で協力って、日本のメリットって何か有るの?
またお金だけ出させて、2018の平昌が終われば手のひら返しの裏切りだけが待っているだけじゃないのかな。
日本はね、韓国が東京をボイコットするならどうぞどうぞの気持ちで対応してくださいまし。

投稿: pm | 2013年9月12日 (木) 14時17分

スケート界を牛耳っているのはロシア対カナダのイメージだったけど、実際はカナダ+南朝鮮のダブルタッグなのかも どうなんだろうなぁ。双方限りなく黒に近いグレイなのかな私は黒に見えるけど...。

投稿: HEMEKA | 2013年9月12日 (木) 14時20分

>もしや
スケート業界は当然隠ぺいしてるでしょう、隙をついて狙い打つ騙し討ち当は韓国が得意な戦術ですから、竹島問題や慰安婦の話題はアメリカが口出せないと分かっているのです。

投稿: pm | 2013年9月12日 (木) 14時33分

スケート業界、利権がらみで動いた多くの関係者は何もかも隠蔽しなきゃって思ってるだろうけど、案外詰めの甘いバ寒国の中からいろいろと漏れてきそうですね。

いや、他人ごとではないです。汚染水問題みたいにね。

 ユズに影響なきゃまあよしとしたいですね。

それはそうと、東京オリンピックがらみでセールを打つのがうるさく禁止されてるみたいなんですけど、

ひるがえってKYのくまさんとピアスの問題はどうしてうやむやに??
オリンピックの公式パートナーの企業がもっともっとブーたれて今からでも賠償とかさせられないのかなあ。

投稿: 笑顔 | 2013年9月12日 (木) 15時11分

日本が元気になるために・・・と思っていたけれど・・・、
東京に決定=ヒラマサのパトロンでしょ~?という疑念を抱いていた私としては、
あのニュースに、やっぱしね~と言う思いでいっぱいです。
なんだか一気に熱が冷めちゃいそう・・・。(ほんとに、飛ばし記事=でっち上げ?なんでしょうか・・・?)
日本人のモラルでは・・・・『嘘つきは泥棒の始まり』・・・・ですよね?
あれだけ妨害活動されておきながら、プレゼンで、フェアプレー云々と語りながら、その精神のかけらもない国と、いくら社交辞令と言えども、公の前で“にこやかに握手の写真”を撮らせるなんて、どれだけ舐められているんだか、脇が甘いというか・・・・(ため息)
どんなに関係者が、“そんなこと(共催)ありえません~!”と強調してくれても、(相当抗議が殺到しているだろうに)JOC側(&東京都/政府)が、“正式に”反論声明を出さないで、スルーしてしまうならば、やはり信用できないような気がします。
共催なんて、よほどの特例が無い限りありえん、とは理解できても、私を含めて、多くの方々が心配している点は、
日本から隣へ、~今までのように~、多額の金が流れてしまうのかどうか…?という事ですよね・・・?
JOCがどうこう思っていようと、結局金を出すのは“国”ですから・・・。
よほどの特例・・・・ISUが、あの方のために、ルールをいじり回したように、(SPスパイラル無し、世選予選無し・・・とか)を、今度は、IOCも作っちゃうんじゃないんでしょうか…?共催一部、OKとか・・・?
たとえば、インドア競技(スケートとか)は、ヒラマサで、アウトドア競技(アルペン、ノルディックとか)は、“ドイツ”で・・・・それとも“日本”・・・なんてね?

しかし、おフジの、朝の情報番組、○○だね・・・・どうしちゃったの?
懸命に東京五輪盛り上げ報道していませんか・・・?
元社員が晴れ舞台に立ったから、“庭先”(お台場)が会場になるから・・・?
それとも、スポンサーに、ダイ○ンの名があるせいでしょうか?

皮肉の一つや二つ、言いたくなっちゃいます。
あと7年、大なり小なり、こんなことが出てくるんでしょうね~
最近の安倍政権は(国民栄誉賞のあたりから)、経済、外交政策はさておき、うまく言えませんが、
メディアを利用しているのか、利用されているのか、それともいろいろ精査吟味して、ふるいにかけようとしているのか…?ん~ん??です・・・。
いつも長くなってすみません・・・。

投稿: エマ | 2013年9月12日 (木) 15時50分

また失礼します(笑)
ところで、東京に、カジノ構想が持ち上がっているとか・・・?
御冗談ですよね~~?
どうしてもやりたければ、せめて国営にしなければ、結局第2のパ○○コ産業を生むだけなのでは・・・?
そうして、○島へ金が流れる~永遠にその仕組みは変わらない・・・?
考えただけで・・・・気が滅入っちゃうわ・・・・。

投稿: エマ | 2013年9月12日 (木) 16時31分

こんにちは。
黒猫さまのブログで、アチラの国の方々も真実に気づく人が・・・と
おっしゃっていますが、
偶然、訪問したブログ「シンシアリーのブログ」さんが
まさに真っ当なアチラの方なのだと思います。
読んでいて気持ち良いほど、冷静な思考の持ち主なのがわかります。

大丈夫?
ブログ、荒らされていない?

と心配してしまうほどなので、希少な人だと思うのですが・・・。

ちょっと、紹介まで(^^)

投稿: 日本を守りたい | 2013年9月12日 (木) 16時49分

「慰安婦の真実」国民運動が発足
http://ameblo.jp/ianfushinjitu/

発足記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=Zbh7lZWd0rM
発足記者会見ダイジェスト(チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=pBIlzMcmxsU


日本の一番の敵は、反日日本人(成りすまし?)と
お花畑な自虐的モラリストかもしれません。
これほどたくさんの地方議会が「慰安婦意見書」を
出しているとは知りませんでした。

島根県民が「慰安婦意見書」撤回に立ち上がった!
http://nadesiko-action.org/?page_id=4791

投稿: 亜月 | 2013年9月12日 (木) 16時51分

いつも、「人気ブログランキング」「にほんブログ村」をクリックして、面白そうなものを物色して目を通しているのですが、とんでもないことがあったんですね。マスコミでは報道していないし、ネットニュースでも上位にランキングされていなかったので、全然知りませんでした。

在日韓国人が新宿駅でテロ予告・大暴れ!
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11612179008.html
http://munojiya.exblog.jp/19640097

下のアドレスのブログ主様が書かれていたことで、まさしく・・・と思ったことを引用させていただきます。

新聞やTVが全然報道しないことは韓国絡みの事件だという認識が定着している。
たとえば凶悪事件で、報道がピタリとやんだら、犯人は在日韓国人か来日韓国人である。

投稿: まりか | 2013年9月12日 (木) 18時09分

皆様 こんばんは

やはり理解に苦しむ国のことなので、仕方ないとは思うのですが・・・

何故日本国内で起こるデモ対策を外国のあの国が対策するのでしょうか?非暴力的デモ活動は、表現の一貫として認められるべきモノだと思うのですが?
合法的に行われるデモに対して、何故に他国干渉を受けるのでしょうか?
ご自分の国の心配をされたらいいのに・・・

よけいなお世話様・・ですよ( ̄△ ̄)
と言っても、理解する事はないのでしょうね。ヤレヤレです。

こんな国、TPPに参加して何かメリットあるのですかね?
経済強者でもなく、産業強者でもない、ただ何もない国。
他国からの良質なモノが安く手に入れることにあの民族は飛びつくとこでしょう。特に日本製品が大人気。反日精神も何処へら(゚Д゚)
自分さえよければいい・・・の神経の持ち主ですから。
ただ、あの国が誇るモノ何かありますでしょうか?
安くても必要ないモノばかり?
「安物買いの銭失い」と言う言葉がある日本において、安いけれども粗悪品・・・果たして需要があるのかいささか疑問です。
この際、輸入と輸出のいびつなバランスにより国内産業が衰退し、その存在感が霞のようになればいいな~と思っています。

投稿: なんとなく | 2013年9月12日 (木) 21時36分

まりかさま

教えて頂いた新宿の事件、確かに知りませんでした。
こんな大事になった一件を知らされないなんてある意味ショックです。

近頃ではあまりにおかしな事件があるとまず韓国人がらみかと
疑ってしまう自分がいます。
日本人にだってもちろん悪人はいるでしょうから全てが全て韓国人だと
疑うのはあまりに単純かとも思いますが。

最近はやりの?全裸でいろんなところで写真を撮る馬鹿者共も
あっちの人間ではないかと思ってしまうくらいです。
馬鹿な行為をして自分で動画に載せるアホとかも・・・。

投稿: ヒロミ | 2013年9月12日 (木) 22時30分

日本は攻め込まれたこともほとんどなくて、国は変わらずあって当然だったから、国を失う危機感なんて知らないんですね。
他者と接して初めて、国というものは、自分たちで造ったり守ったりしないと無くなってしまうことを知り始めたんでしょうか。
自分も、去年の今頃は、こんなこと考えていなかった。
自分の県にも、慰安婦決議出してるところあります。
これ、マスコミによる情報操作と一体ですね。
外国人参政権とか婚外子とかも?
ネット始めてよかったです。
二年前は情報弱者だったなあ。

投稿: miyu | 2013年9月13日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53232254

この記事へのトラックバック一覧です: 激化する工作活動と変化の兆し:

« グランプリシリーズの展望と身勝手な方々 | トップページ | ソチは特別なオリンピックを準備・・・中韓は特別な国と認識・・・ »