« 自らを天使と思い込む自覚無き悪魔 | トップページ | アカン人達 »

息をつく間が無いキム・ヨナのプログラムと息を吐くように嘘をつく方々の今後

10月5日はジャパンオープンです。

オリンピックシーズンがいよいよスタートします。

JO&COI 番宣 20130915

JO&COI 番宣 20130914

520324_1379375158

現世界女王のキム・ヨナも猛練習をしているようです。

その理由は、新しいプログラムが『息をつく間がほとんどない』構成になっているからだそうで・・・

まさか、朝鮮人特有の『息を吐くように嘘をつく』話ではないと思いますが、今までつなぎの薄いプログラムが多かったキム・ヨナが、オリンピックシーズン向けとはいえ、濃厚な構成にするとは思えません。

デヴィッド・ウィルソンもそんなプログラムをキム・ヨナにさせないでしょうし・・・

おそらく、『息をつく間がほとんどない濃密なプログラム』という噂を広めて、ジャッジが高得点を出しても当然という空気を作りだしたいということなのでしょう。

実際にどうなのかは、披露された時にハッキリしますが、いつものように『キム・ヨナの新しいプログラムは史上最高の出来栄えだ!』と韓国メディアやキム・マンセー部隊が大騒ぎするのでしょうね・・・考えただけで、ゲンナリです。

とても猛練習したとは思えない完成度になるような気がするのですが、女王キム・ヨナの底力を侮ってはいけませんね。

何せISUだけではなく、FIFAやIOCも意のままに動かすオダイカン様がバックにいるのですから・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

<フィギュア>秋夕連休も練習に励むキム・ヨナ

(2013.9.17 中央日報日本語版)

“フィギュア女王”キム・ヨナ(23)が秋夕(チュソク、中秋)連休にも泰陵選手村で練習にまい進する。

キム・ヨナの所属事務所オールザットスポーツの関係者は16日、「秋夕連休も練習が予定されている。平日と同じように秋夕連休時も泰陵選手村のスケートリンクを借りた」と話した。

バンクーバーオリンピック(五輪)を準備した4年前もカナダ・トロントで、家族と離れながら、秋夕と旧正月を忘れて練習に励んだ。今年は韓国にいるため少しは秋夕の雰囲気を味わえる。オールザットスポーツの関係者は「秋夕の19日午前には法事を行い、家族と時間を過ごすだろう」と伝えた。

キム・ヨナは3月の世界選手権後、外部活動を控えて練習に集中している。一日に6-7時間ずつ、日曜日を除いて週6日間練習している。キム・ヨナは新シーズンのプログラムに適応するため心血を注いでいる。

キム・ヨナは米国のミュージカル作曲家スティーブン・サンドハイムの「悲しみのクラウン(Send in the Clowns)」をショートプログラムの曲に、アルゼンチンのタンゴの巨匠アストル・ピアソラの「アディオス・ノニーノ(Adios Nonino)」をフリーの曲に選定した。キム・ヨナは今月6日、フリーについて「息をつく間がほとんどないプログラムで、曲を選択してから1カ月で後悔したほど」と話した。キム・ヨナが休まず練習に汗を流す理由だ。

キム・ヨナは来月25日からカナダで行われるグランプリ第2戦「スケートカナダ」に出場する。

201309170926461

“フィギュア女王”キム・ヨナ(23)

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

『特別永住者の国籍取得特例法案』が河野太郎によって国会へ提出されるのではないかという噂があるようです。

2013y09m17d_1215143792013y09m17d_1215510572013y09m17d_121544210

この法案には櫻井よしこ氏も賛成しているし、民団が反対しているから、必ずしも『売国法案』ではない、という意見もあるようです。

声明文 国籍取得特例法案に反対し、地方参政権法案の早期実現を要求する!

在日韓国人にしてみれば、在日特権を最大限に利用し、更に参政権を手に入れたいというのが本音なのでしょう。

日本人に帰化すれば、在日韓国人としてのアイデンティティが消滅し、日本に呑みこまれてしまうという危機感があるのかもしれません。

それはともかく、こういう法案には反対です。

日本が在日韓国人を呑みこむ必要はありません。

吐き出すべきなのです。

そもそも、吉田茂も朝鮮人の強制送還を考えていました。

残念ながら朝鮮戦争が勃発した為に立ち消えになってしまいましたが・・・

E588e75dszE588e75dsa1E588e75dsa2E588e75dsa3

朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。

朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。

彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。

投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

結局、昔も今も朝鮮人の本質は全く変わっていないということです。

彼等を強制送還するのが最良の判断なのは間違いないでしょう。

もちろん、その前に日本へ帰化すれば強制送還は免れることにはなりますが・・・

どちらにしても、朝鮮人として日本で暮らせない未来が待っているのかもしれません。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

ぶるぶるダイエットマシーン猫

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 自らを天使と思い込む自覚無き悪魔 | トップページ | アカン人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海外にお知り合いのおられる方、拡散をお願いします。

The Comfort Women Controversy : Sex Slaves or Prostitutes
【Gemki Fujii 藤井厳喜】
http://www.youtube.com/watch?v=aqvMNKWOW7g

投稿: 亜月 | 2013年9月17日 (火) 13時36分

KYさんの白の衣装のお腹回りのダブつきに・・・(笑)
あのお腹で、練習してるといわれたら笑っちゃいますが・・・。

たしか「イマジン」のときのお衣装でしょうか?
ホント!これをファンが選んだとすれば(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャとしか・・・。
まあ~あれから何ヶ月もたっているのでしょうから、頑張っているのでしょう。
どちらにしても、そろそろ始まるGPシリーズのカナダ大会でわかるでしょう。
楽しみですね。

投稿: kokotomo | 2013年9月17日 (火) 13時45分

こんにちは。
「イマジン」の映像をユーチューブで見てきました。
真央選手が「ジュピター」でやっていた、アキレス腱伸ばしのまま滑っていく演技をどうやら真似したようですが、前足のブレードがブレブレ。
そのままスピンして誤魔化してましたが、相変わらず筋力なくてヘタ糞でしたね。
思わず笑っちゃいました(^-^;。

投稿: ヘタ糞 | 2013年9月17日 (火) 22時04分

吉田茂の朝鮮戦争ゆえに実現しえなかった偉業こそ、日本の全学校・全テレビ・マスコミで日本人なら知らない人が誰一人いないくらい知られるべき戦後の重大事です。

今からでも、実現するなら、日韓関係はだいぶ正常化するはずです。

在日特権を拡大するような「申請だけで帰化」・・・ありえません。
参政権???「反日国の民が寝言言うな!!!」です。

鳩山元総理や河野洋平や菅元総理のような人々に相応しいのは、収監・隔離なのでは・・・。

投稿: 日メン8771 | 2013年9月17日 (火) 22時07分

息を吐くように嘘をつく、どころか
とうとう、息をつく間もなく嘘を吐くのですか。
すごいですね〜。
汚職と汚金と汚物に塗れたアノ国は。。。。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年9月17日 (火) 23時10分

こんばんは。
エントリーと関係ないのですが、2ちゃんをみていたら、安藤さん(気持ち的に美姫ちゃんとはもう呼べない私)がネーベルホルン杯に出るそうです。

Eiskunstlauf-Weltmeisterin Ando (Japan) startet Comeback in Oberstdorf
オーベルストドルフでEiskunstlauf-Weltmeisterin安藤(日本)startetカムバック

http://www.eislauf-union.de/Miki-Ando-Japan-startet-Comeback-bei-der-Nebelhorn-Trophy_Newsdetail_212_kkdetail_view_news.html

9/26からなので、もうすぐですね。
どうして出場できるの???ご招待という噂もありますがそういう枠があるのかしら?どうなっているの???

投稿: さくら餅 | 2013年9月17日 (火) 23時33分

キムヨナ、頑張ってるようですね。
かなり彼女が犠牲になってようやく平昌誘致成功したようですが
日本は特にアスリートに負担をかける事なく東京誘致成功。
あれが韓国だったら内村選手とか骨の髄まで利用し尽してたんでしょうね。
真央ちゃんが日本の選手で本当に良かったと思います。
最近は韓国のヒステリックな反日見る度に
あの国の末路が見えるような気がします。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130907-00027907/
この記事がやけに説得力ありました。
いくら歴史問題で同情買おうとしても、世界は得になる事にしか興味がない上に、利用価値が無ければ簡単に切り捨てられてしまう。
これが世界の現実ですね。
日本も実はお人よしのふりしてしたたかな国かもしれません。^^;

投稿: ゆぁ | 2013年9月18日 (水) 04時42分

キム・ヨナの息をつく間もないプログラム、そんな濃密なプログラムが
こなせるのか?ガセか?意味がわからないと数日考えてました。

はっと、思い出したのですが、今年の5月ごろにルール改正がありました
よね。その中に、ステップシークエンスか何かについてのルール改正が
ありませんでしたか?

ターンとステップを入れて、両方向に回転するとかが、いれなくても1/3
回っていればOKになったとか、詳しくないので意味がイマイチわかって
いないのですが、きちんとステップ踏んでなくてもステップと認めるという
ことなのでしょうか?
もし、そういうルール改正なら、キムヨナの濃密なプログラムの中身も
だいたい見当がつきそうなんですが・・。

それを見て、高得点がでてるのを想像すると最悪な気分になりました。

投稿: はむはむ | 2013年9月21日 (土) 17時45分

ステップシークエンス、コレオシークエンスの改正はこちら

○1790
http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/Figure_ISU_Communication/comm1790J.pdf

○テクニカル・ハンドブック
http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/Figure_ISU_Communication/2013-14_TPHandbook_single_J_ver1.pdf

○リンクをいっぱいに使わなければ要素無効
→25~30mの横のラインを2度か55~60mの縦のラインを1度、端から端まで使うよう明記

指定されているターン、ステップを踏まなくても
体が時計回り、反時計回りに完全に回転(1回転)する要素が
パターンの3分の1を占めていること

3つのディフィカルトターン。異なる組み合わせ二つ
→素早く、でなくクリアーに行っていれば可

コレオシークエンスについては
スパイラル1つだけで他に動きが一つもない場合はコレオシークエンスとしての要素無効となる。
ただし、スパイラル姿勢を保持したものが二つあり、エッジを変えて行った場合は要素として認める

となりました。

コレオシークエンスに関しては例えば
アラベスク→チェンジエッジ→キャッチフット姿勢で滑っても要素として認定され
GOE評価がなされることになるようです

これは事実上のスパイラル復活と言えるかもしれません。

ステップ大嫌いなKYさんは省エネのため
スパイラルのみでコレオの基礎点を取りに行くことになるのでは?

投稿: megumi | 2013年9月21日 (土) 18時13分

megumi様

詳しい説明ありがとうございます。

テクニカルハンドブック等を読みながら、改めてステップってこういう風な定義
なのか、と勉強になりました。

これだけ読んでいたら、採点ルールってちゃんとあるんだ・・て変な感想を
抱いてしまいました。

投稿: はむはむ | 2013年9月22日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53291330

この記事へのトラックバック一覧です: 息をつく間が無いキム・ヨナのプログラムと息を吐くように嘘をつく方々の今後:

« 自らを天使と思い込む自覚無き悪魔 | トップページ | アカン人達 »