« 東京五輪開催で追い込まれる国 | トップページ | 作為的な誘導と恣意的な対応 »

歴史も現実も直視出来ない国が東京五輪をボイコット?

2020年の東京五輪に韓国は不参加・・・

何と喜ばしいことでしょう!!

本当の意味で、平和の祭典が見られます。

韓国メディアは、ボソボソと日本にケチをつけるより、ハッキリと東京五輪には参加しないという論調を展開して韓国の世論を喚起し、堂々とボイコットしていただきたいものです。

もっとも、東京の前に行われる自国開催の冬季五輪を無事に乗り切れたらの話ではありますが・・・

それにしても、韓国という国は、相変わらずおかしな国ですね。

2020年東京五輪のロゴマークのパロディ 韓国ネット上で話題に

(2013.9.9 韓フルタイム)

2020年の夏季五輪開催地が東京に決定したことを受け、韓国のインターネット上では東京五輪を象徴するロゴマークのパロディが話題を集めている。

パロディはいくつもあり、ほとんどが福島第一原発の汚染問題を皮肉ったものだ。五輪を象徴する5つの輪が原子力のマークになっていたり、表彰台に上った人が放射性汚染を防ぐ防護服を着ていたりする。

これらのパロディは、韓国のコミュニティーサイトやSNSで拡散しているという。コメント欄には、「こういうことはしてはいけない。自制してくれ」「多くの日本人が放射能で苦労しているというのに」といったロゴマークのパロディーに批判的な意見がある一方、「東京五輪は中止させるべき」「現実を表している」「外国にも広めるべきだ」などといった意見も多い。このようなロゴマークのパロディーに注目が集まるのは、韓国の中で放射能汚染に対する不安や恐怖が大きいことを表しているのかもしれない。・参照:wikitree

429cf740c35b95c191c906f7835c137d157a66769466de3cd54e309a30c7d499b1Eaf258123c99d4916144f524ec766bbf1

2020年東京五輪のロゴマークのパロディ 韓国で話題に

「東京五輪」決定に沸く日本に韓国紙が警告、「歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」―中国紙

(2013.9.9 XINHUA.JP)

中国紙・環球時報は9日、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、韓国メディアが「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」構えをみせていると報じた。

韓国紙・ソウル経済は社説を発表し、五輪開催決定で日本の右傾化がさらに露骨となり、隣国に苦痛をもたらした歴史を無視し続け、福島原発の放射能汚染水漏れ問題をごまかし続けるのなら、東京五輪は周辺の多くの国がボイコットする「1人遊びの場」になる、と警告した。

2020年五輪開催地の招致合戦で、東京はどのようにして「最も致命的」と言われた汚染水問題を「世界中の同情をひく対象」に変えたのか。西側メディアは「政治や経済面でリスクのあるイスタンブールやマドリードより、東京という“安全”な選択をした」と指摘した。

東京五輪開催の決定で日本中が歓喜に包まれている。その経済波及効果は3兆円に上ると試算されている。五輪開催で日本経済は本当に難局から脱することができるのか?日本メディアは一部を除き楽観的な見方を示している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

2013y09m09d_223102189

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

【社説】2020年東京五輪開催を歓迎する

(2013.9.9 中央日報日本語版)

2020年夏季オリンピック(五輪)の開催地に日本の東京が選ばれた。国際オリンピック委員会(IOC)委員の投票を控え、東京は福島原発の汚染水、マドリード(スペイン)は経済問題、イスタンブール(トルコ)は政情不安が減点要因に浮上した。結果的に東京が最も安定的という評価を得た。財政・治安と基盤施設が最も良いうえ、原発汚染水問題を解決すると国際社会に繰り返し約束した点が功を奏した。

東京の五輪招致を祝い、開催の成功を祈る。アジアで夏季五輪を2回開催するのは日本が初めてだ。2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪に続いて開催されるという意味も大きい。東京五輪が長い景気低迷と大地震・津波の傷を癒やし、日本の復興に寄与することを望む。しかし2020年7月24日の五輪開幕までに日本がするべきことも少なくない。

当面は原発汚染水問題に徹底的に対処し、隣国の不安を速かに払拭させる必要がある。秋夕(チュソク、中秋)を控え、日本産水産物輸入禁止範囲を拡大したが、韓国国民の不安感は消えない。水産物は氷山の一角かもしれないという不安だ。他国も同じ心情だろう。過去に日本が誇った「安全神話」を五輪を契機に回復する必要がある。

スポーツと政治は別というが、スポーツが政治に、政治がスポーツに及ぼす影響は無視できない。国内の一部からは、安倍政権の右傾化が五輪招致を契機に加速するのではという懸念が提起されている。日本は歴史認識・領土などの問題で周辺国との葛藤・緊張を高める措置を自制しなければならない。局地的な紛争でもあれば、五輪の雰囲気に冷や水を浴びせる。今回のサンクトペテルブルク主要20カ国・地域(G20)首脳会議でも、日本と韓国・中国間の雰囲気は冷え込んでいた。昨日は在日本韓国民団が「五輪招致を心から歓迎する」という声明を出したが、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」という極右団体はしばらく自制していた反韓デモを再開する軽率な姿を見せた。日本政府・政治家と市民団体が多角的に努力することを期待する。

柔道オリンピック こんなの試合じゃない 韓国人

国の借金1000兆円超える日本…五輪“予算ブラックホール”が伏兵

(2013.9.9 中央日報日本語版)

日本政府は費用を抑えて2020年オリンピック(五輪)を開催する考えだ。しかし思い通りに進むかどうかは不透明だ。CNNマネーなどは8日(日本時間)、「歴代主催国は予算以上の費用を五輪に投入しなければならなかった」と伝えた。

実際、英オックスフォード大が最近出した報告書によると、1960-2012年に開催された五輪は予算より平均179%多い費用がかかっている。当初の予算を10億ドルとすれば、実際には27億9000万ドルの費用がかかったということだ。

遠い過去の話ではない。昨年五輪を開催した英ロンドンも予算の倍以上の費用が投入された。オックスフォード大の報告書によると、ロンドン五輪組織委員会は65億5200万ドルの予算内で五輪を開催すると発表した。しかし実際の費用は131億400万ドルに達した。予算超過率は100%以上だった。英国が自国の経済沈滞とユーロ圏の財政危機のため、できる限り費用を抑える努力をしてもそうだった。

オックスフォード大の分析対象のうち予算を最も大きく超過した五輪は04年のギリシャ・アテネ五輪だった。予算超過率は796%。当時ギリシャ政府は、世界経済の好況とユーロ採択による低金利効果などを背に資金を調達し、競技場の建設などに注ぎ込んだ。これは財政危機の主な原因として作用した。

日本人は几帳面だという評価があり、2020年東京五輪は違う状況になる可能性もある。ただ、98年長野冬季五輪も予算より56%多い費用がかかった。平均超過率に比べると低い。

しかしCNNマネーは「オックスフォード大が計算した長野予算超過率は不正確」と指摘した。長野県がオリンピック組織委員会(IOC)委員を接待したことを隠すために会計資料をすべてなくしたからだ。

予算を超過しても放送中継権料など収入が多ければ大きな問題にはならない。そうでなければ超過費用は負債として残る。日本はすでに1000兆円以上の借金を抱えている。一銭も負債を増やしたくない状況だ。

韓国の信じられないオリンピックでの悪行【室谷克己】

韓国は、福島原発の汚染水問題を必要以上に問題視していますが、ソウルの方が東京よりも放射線量の数値が高いのを知らないのでしょうか?

ソウルの2012年6月12日の数値は0.11μSv/h、同日の東京は0.063μSv/hです。

不思議なことにソウルは、東京の倍近くになっています。

日本の原発問題よりも、自国の原発問題を気にした方がいいのではないでしょうか?

日本を貶める工作活動よりも、自国の問題を解決する方が重要だと、普通の人間なら考える筈ですが・・・

韓国に住む方々は、独自の進化を遂げた民族ですから、人類共通の常識が通用しないのですね。

憐れな方々です。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 東京五輪開催で追い込まれる国 | トップページ | 作為的な誘導と恣意的な対応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京に決まったことが、気にくわなくてしょうがないんでしょうね。本当に低民俗です。

自国のオリンピックがヤバイのだから、自分の国を心配してりゃいいのに、口を開けばバカのひとつ覚えのように、歴史認識、歴史認識…。


あの~、もうバカな民俗には付き合ってられないんですけど。

韓国は足掻けば足掻くほど、自らの首を占めることに、気づくこともできない。哀れだね~…。

投稿: LaLa | 2013年9月 9日 (月) 23時19分

バ寒国が難癖を付けるのは
自分達の問題点(不正、汚職、捏造、その他諸々)を隠すため、
或は、そらすため。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年9月 9日 (月) 23時46分

韓国は原発の廃棄物をアスファルトに混ぜて、ソウルの舗装に使って居るという疑惑がずっと言われていますよね。
国を挙げて頻繁に無料で甲状腺ガンの検診を行っていることを、日本より進んでいる証拠だと、偉そうだった記事もありましたが、この噂を裏付けしているのではないでしょうか。

福一の事故直後に東京のイタリア大使館で計った放射性物質の濃度より、ミラン市内の方が高かったというのもありました。

いま日本は女子ワールドカップを誘致しようとしているのですが、また共同開催したいと喚いているそうです。
どこまでつきまとうんでしょう。

投稿: Lily | 2013年9月 9日 (月) 23時49分

何という事でしょう…南朝鮮が自ら東京オリンピックをボイコット…ありがとう!!

投稿: 遥 | 2013年9月10日 (火) 01時39分

放射能が怖いんだったら、もう日本には来なくていいし、日本にいる人は帰ってくれていいから。
東京五輪もボイコットしていいから。
docomoからもiphoneが出るから。
GALAXYなんか使いたくないから。
もう関わりたくないから。

投稿: もうやめて | 2013年9月10日 (火) 02時09分

こんばんは

(;´д`)上手く韓国ボイコットさせるように持っていく方法ありませんかね

来るなとは言えませから(笑)

それにしても、反日のTBSのサンデーモーニングはひど

かったらしい

オリンピックが決まってお通夜状態で日本よりもっと景気が良い国があるだの、関口に至ってはなんと従軍慰安婦への保証が先と意味不明の発言をし一番へこんでたようです。あまりにも露骨な反日ですある意味フジテレビより悪質です

関口は日本人なのか何者か知りませんが、
オリンピックが見られる可能性も低いのでは?年齢からして落ち込む必要はありません

とにかく、マスコミの異常さが露呈しましたね

TBSはオリンピックの中継は止めるべきです

ソチもやめて欲しい

前回オリンピックで浅田選手の鐘を女性の恋愛をテーマにした曲と紹介してました

あそこまでオリンピック開催をするのは間違いと発言して中継はするでは明らかに異常です

まるで韓国のような思考回路です

韓国の世論が動いてボイコットしてほしい

投稿: みき | 2013年9月10日 (火) 02時23分

おとなり、1日でもはやもボイコットを公式宣言しますように。どれだけの国が同調するのか世界の反応がみたいですね。マルハンって○に恨でマルハンだと最近知りました。マルハンはヒラマサを支援しないんですかね…マルハンの支援CM本当に嫌でした(>_<♯)

投稿: 鯛子 | 2013年9月10日 (火) 03時25分

もう、あの国は本当にボイコットしてほしい!
金輪際日本にかまうな!すり寄るな!
半島に籠って1000年恨んでろ!

・・・でも、日本に居るんですよね、大勢。異常遺伝子の持ち主たちが。
政財界やマスコミに食い込んでる分、こっちの方が厄介だ・・・。

東京決定の一つの決め手になったのが奇跡のVTRだったとワイドショーで騒いでましたが、あれ見てぞっとしたのは私ひとりでしょうか。確かに途中までは感動して見てたのですが・・・。
後半のVTRでミニエピソードのキーとなるスポーツの一つとして出てくるのがよりにもよって「テコンドー」。格闘技としてチョイスするなら、日本のプレゼンとしては当然「柔道」でしょう!?
大写しになる卓球選手の胸にはしっかり大極旗。(百歩譲って卓球なら中国が自然では?)
見た限り、はっきり国籍がわかったアスリートはそやつだけでした。
大人になったバスケ選手もなんか顔が日本人ぽくなかったし。

電通、ほんとに腐ってますね。確信犯だと思います。
平昌も、いよいよ開催が危ぶまれてることが隠せなくなったら、在日電通とマスゴミで「お隣を助けよう大キャンペーン」を打つ腹なんじゃないでしょうか。
親韓派の反日政治家や文化人も友好友好と騒ぎ立てるでしょうし。

でも絶対、阻止しなければなりません!
金が欲しけりゃ、マルハンやロッテなんかの反日企業や在日の莫大な資産にたかればいいんです。是非とも、まるごと祖国へお持ち帰りして欲しい!

東京オリンピックまでに日本を大掃除して、本来の「神々の住みたもう清浄な美しい国」として、世界の皆様をお迎えできることを心から願っております。

投稿: 6匹猫のママ | 2013年9月10日 (火) 03時35分

民団の言葉ではなく、これまでの事実と行動をよくみましょう。
民団には在日韓国人だけでなく、帰化人も多く加盟しています。


これが民団の本音です
鄭進『在日大韓民国民団中央本部団長』2010.12.03 インタビューより

「日本が心より反省と謝罪の心があるならば、
 在日同胞に対しても『申し訳ない』と言うのが当然だ」

・就任以来最も気を遣うパートは韓国語の普及および育成。
 日本人たちにも韓国語教室を開放し韓流拡散寄与に努力している。

・日本国内での在日同胞地位向上と民族差別撤廃運動を持続的に広げた
 結果、今まで約260個の日本法律で国籍条項を撤廃させた

・現在の民団が積極的に推進している地方参政権獲得運動も やはり権利獲得運動の一環だ。

・民団は北脱出者が日本の空港に到着する瞬間からエスコートをして、 生活定着金および医療支援、就職斡旋、日本語教育など社会適応を助けて 各種行政手続を代行している。

民団は在日同胞らの権益擁護と生活、経済基盤をサポートしてきたし、
どのようにすれば「同胞社会をより良くさせるだろうか」「日本を差別ない世の中で作るだろうか」
と絶えず悩んで運動してきた。

また、日本の地で大韓民国のアイデンティティを守るために いろいろな謀略をみな体験しながらも先輩たちが命をかけて強く守った組織が民団です。
民団があるので「私たちの在日同胞が強固だ」「韓国から日本に来た方々に安心になる」

今後も民団はそのような韓民族の前進基地として最善を尽くすでしょう。

投稿: 咲き | 2013年9月10日 (火) 07時55分

佐藤まみさんのプレゼンテーションのなかの、オリンピックレヴォリューション、という言葉や、竹田会長の、日本人アスリートには、一人もドーピング選手がいない、という言葉を聞いて、2020年東京オリンピックから、本物のオリンピック精神の復興、そして21世紀のオリンピックが始まることを感じました。オリンピックの神々はどんなにそれを望んでいたか、だから日本に喜んで帰ってくると思いました。それができるのは日本しかない、と思わたのだと思います。世界にも、IОCにもいろいろな思惑があるとしても、2020年に日本でオリンピックが開催されることになったのは、日本にはいつも、世界を変える役割を担わされているからだと思います。小さな国ですが、誇り高く、自国を守るためでなく、アジアを解放するために、戦った国ですから。

投稿: アスカ | 2013年9月10日 (火) 08時29分

あーっはっは・・・負け犬の遠吠えですわ。
やらせておけばいいわ。
ますます嫌われる韓国人。
そうしてどんどん、排除されていけばいい。
自分たちはすばらしいことをしているんだと思っているバカンコクジン。
韓国は2024年オリンピックに立候補したとか・・・・バカンコクーーーーー!!
ヒラマサの準備もろくにできていないのにーーーー?バカンコクーーーーー。

・・・だいたい2024年って、国が存在しているのかな?
経済的に日本はもう韓国に援助しないだろうし、中国は吸収したいわけだから助けないだろうし。他の国はというと・・・・今までが今までだったから、国の信用なんてこれっぽっちもないわけだし。
だーれも助けてくれないわよね。日本だけだったのにね、助けるのは。
恩を仇で返す韓国だもの・・だーーーーーーれも助けないわ。

2020年東京オリンピックに韓国は不参加。
これ、決定事項にしちゃいましょうよ。
願ったりかなったりだわ。
色々な意味ですごく、クリーーーーーーンなオリンピックになりそうよ。

投稿: ぴよこ | 2013年9月10日 (火) 08時53分

韓国に日本が謝罪ですか?相手に求める前に数々の行いを韓国は謝罪するべき事では?後ろ足で散々日本に対して砂をかけておいて、未だに従軍慰安婦問題を盾にしている韓国人。
日本はキチンとするべき事はしてきたはずです。
オリンピックボイコット?どうぞどうぞお好きなようになさって下さいね。
性根から腐った韓国ですね。

投稿: ゆんゆん | 2013年9月10日 (火) 10時23分

ロゴマークのパロディ
民度低過ぎ…。人としてどうなんですか。
遺憾通りこして無理。絶対無理。

投稿: そらんちゃん | 2013年9月10日 (火) 10時46分

大韓民国のアイデンティテー

ウ●コ

投稿: アクセルフォーリー | 2013年9月10日 (火) 10時47分

おかしな話が浮上してきました。
とりあえず下記の*の文章メール送付しましたが…。


*「東京五輪招致、ひとまずお疲れさまでした。
個人的にはイスタンブールでの五輪が見たいと思いましたが、望んだ最高の結果となるべくご尽力された関係者の皆様、お疲れさまでした。

ところで、JOCの竹田氏が、韓国の冬季五輪に「全面協力」すると韓国側と合意したと共同通信が報じたようですが、「どういうつもりなのでしょう?」

これまで、日本は他の国々で開催される五輪に対して、非協力的で妨害工作などしてきましたか?そのような行いはしていないハズです。
外国が行う事に「全面協力」とは金を出すという意味ですか?邪魔等しないが、他国のやる事に日本国民の税金を使う事など、非常識極まりない。

東京の五輪誘致の際、水産物輸出に殆ど関係の無い群馬・栃木の名前までつかって「非協力的な妨害工作」を行ったのは、韓国です。
韓国のイベントは韓国で、日本のイベントは日本で責任を持って行う。
この当たり前の事が出来ないなら、せっかくの東京五輪ですが、事態をするべきです。

招致活動にあたられた皆様の頑張りを無にせぬよう、「当たり前」の事をして下さい。当方は韓国が「勝手に行う」イベントに、何のリスクも払いたくはありませんし、
その必要もありません。
2002年のW杯のふざけた共同開催、忘れた日本国民はいませんよ。」*

「全 面 協 力」ですか?群馬・栃木の内陸部まで巻き込んでおいて。
平昌招致が決まった後、招致の際の約束事を放り出した銭ゲバの尻拭いをするつもりはありません。韓国の地権者が「儲かるだけ」、体裁は日本国民の税金などというふざけた真似は一切許しません。

投稿: 無明 | 2013年9月10日 (火) 11時56分

事態を辞退と修正してあるはずでしたが…。くっ、締まらないぃぃ。
…まぁ、いいでしょう。
今後も、口を酸っぱくして声をあげていかなくてはならぬ事ですから。

平昌は韓国F1同様、勝手に開催して勝手に空気になればよろしいんですよ。

投稿: 無明 | 2013年9月10日 (火) 12時04分

スポーツ紙のサイト読んでたら相模ゴムが気合入ってるって。選手村で使うコンドーム。今の極薄0.02ミリより薄い0.01ミリ台を目指して開発してるんだってさ。ほとんどつけた感じがしないらしいけど、作るのが大変難しいものでもあるそうで。日本の技術を見せつけるぞ。岡本対相模。さてどちらに軍配が上がるか。というより二社とも採用するんだろうか。それとも五輪は全て一品目一社が基本なのかね。ちなみに相模ゴムの創立者だかの名前が相模サク。ホントだよ。

選手村の飯については心配はいらないけど。外人普段からあまり上等なもの食ってないから。高いものはいらないよ。ハンバーガーでたくさん。アメリカ人にはひき肉に炒めた玉葱入れたり。ミルクに浸したパン粉入れたりしたら怒るよ。ひき肉丸めて。それを平らにしてフライパン。寿司だけは本物はこれよ、と見せつけてほしい。インチキ寿司ばかりだから世界は。ピンクレディロールなどとほざいたら作るの拒否していいよ。ボストンロールだとかそんなもん本場日本にあるか。このタコがと。

シドニーの入場行進見てて。日本チームの珍妙な衣装に鳥肌たった。見てたアメリカ人たちが口々に「日本の番だよ」と声かけたんだけど。「そー気がつかなかった」とごまかしたわ。おぞましき服。誰がデザインして、誰が決めたのか。

アトランタではね。日本の行進のときコマーシャル。見れなかった。かなり後からだね。コマーシャル中の行進をまとめて放送するようになったのは。長野はどういうわけかNBCではなくCBS。これ一回きりだったけど。善光寺の境内にスタジオこさえてそこから放送してた。みどりの卑弥呼ひいたよ。浅利だよね確か。才能全然ないわ。だいたいあの親父ブロードウェーから拾ってきて、それを日本語版にしてるだけだぜ。あんなの使ったらダメだよ。

真央が引退したらスケートも、五輪も見ないつもりだったけど。今度の結果で、IOCがそれなりにロゲの体制(引退はするけど)に嫌気がさしているのは見えた。

日本の聖火最終走者は真央かな。ソチの金メダルぶらぶらさせて点火するんだ。背中にはDo Not Cheat(ズルするんじゃネーよ)の字。夏だから室伏君でもいいかな。なにせ顔がよくないとダメだよ。世界が見てんだから。

新しい会長にほぼ決まりのバッハは。ヒラマサ当選の時は投票してないはず。ドイツ人だから。レスリングを外したときの秘密会議にはいた。確か二人だか、三人だか。一番最初にテコンドーを外すに票を入れたのがいるんだけど。そのうちの一人だったらいいな。

会長になったら。ヒラマサに返上させてミュンヘンにもって来るように手を打つはずだよ。雪や交通だけじゃなくてメディアが泊まる所もないらしいよ。ミュンヘンでなくてもフランスか、アメリカ、オーストリア(この国欧州でホント人気ないけどね)。なにせこのまま手をこまねいていたら開催できなくなるから。自分がやばいもん。悪い事は全部ロゲに押しつけて。遅くともソチの閉会式には次期開催国が出てきてなんチャラやるんだからその前に手を打たないと。させ子はソチ出てもムダだな。出ねーんじゃないの。珍太もドレも力なくしてるだろうし。

カネがない、ばらまかない朝鮮人なんかオレの家の台所に住みついてるトカゲみたいなものよ。こっち見んじゃネーよ。

投稿: 小川 一 | 2013年9月10日 (火) 12時07分

黒猫様 皆様 こんにちは。

皆さんのプレゼンテーションされている姿やメッセージは日本人としての誇りと自信がもてます。
『2020TOKYO』と発表された時の歓喜されている場面は何回見ても鳥肌が立つくらい素晴らしいです。

正直なところ、以前は東京オリンピックは自分が地方に住んでいる事もあって 個人的には興味はそこまでありませんでした。
でも、K国が妨害していると知ってから 是非 東京オリンピック招致に成功してほしいと願っていました。
(平昌オリンピックの資金援助をはっきり断れるし←と言うか開催出来るのか?)
実際 東京に決まった瞬間 日本の団結力の素晴らしさに感動しました。
そして、未来への希望の光が更にパワーアップするような期待が新たに自分の心の中に芽生えてきました。

そんな気持ちでいる時にK国のロゴのパロディは本当に悪質で人間的レベルの低さに呆れます。
日本がそれに反応する事に喜びを感じるかもしれませんがそんなK国の異常・非常識さをもっと世界中に発信してもらい分からせたいです。

日本でのオリンピック開催は見栄だけ考えたお隣りとは違って 日本らしい清々しいオリンピックになると期待しています!

ちなみにお隣りのボイコット宣言、必ず有言実行して欲しいですね。
本当に心の底から日本の地に足を踏み入れて欲しくないです。

投稿: rei | 2013年9月10日 (火) 12時26分

抗議メールはこちらへ
http://www.joc.or.jp/general/inquiry/

日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

 日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。日本には過去2度の冬季五輪を開催したノウハウがある一方、韓国は昨夏のロンドン五輪で日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。両者は選手の交流も促進させる。

 竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

 竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。

投稿: (古)ゆき | 2013年9月10日 (火) 12時27分

JOC竹田が、東京・平昌全面協力なんて馬鹿を言ってます
何とかできないか、この国賊!

投稿: みなと | 2013年9月10日 (火) 16時56分

東京決まりましたね!
韓国のボイコットは是非お願いしたいくらいです。

きっと八百長のない綺麗なオリンピックになる事でしょうw

投稿: ゆぁ | 2013年9月10日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53201989

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史も現実も直視出来ない国が東京五輪をボイコット?:

« 東京五輪開催で追い込まれる国 | トップページ | 作為的な誘導と恣意的な対応 »