« 浅田真央の決意表明 | トップページ | 五輪予選に挑むスケーターと砂の城を守る愚かな国 »

Happy Birthday!

今日は浅田真央の誕生日です。

浅田真央選手からのメッセージ~浅田真央応援プロジェクト

新CM始まりました!!

私が出演する新しいCMがスタートしました。

今回のCMでは、今シーズンにかける私の決意や、皆さんの「応援」に対する想いをお伝えしています。

そして、DREAMS COME TRUEさんの「何度でも」がCMソングになっています。私も大好きな曲で、練習中や試合の前によく聴いています。

私もこの曲の歌詞のように必ず「できる」と信じて、何度でも立ち上がって、何度でもチャレンジしていきたいと思っています。

Article01_img01

テレビCM第一弾【「一度きりの冬」編】(浅田真央応援プロジェクト)

プライベート①【浅田真央選手、格闘家へ転身!?】(浅田真央応援プロジェクト)

練習シーン①【ステップ編】(浅田真央応援プロジェクト)

応援サイトリニューアル!

みなさんこんにちは。浅田真央です。今日私は23歳の誕生日を迎えました。たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。

気持ちも新たに、いよいよ始まる2013-2014シーズンに臨みたいと思います。

そして、私の誕生日に合わせて、住友生命さんが応援プロジェクトサイトをリニューアルオープンしてくださいました。

ファンの皆さんが楽しめるいろんなコンテンツを用意して下さるそうで、私も楽しみにしています。

皆さんの温かい声援を胸に、一つでも二つでも三つでも、「自分がやりきった」と思える試合をして、みなさんに良い演技をお見せしたいと思っていますので、応援をよろしくお願いします。

Article02_img01

浅田真央(mao asada) Happy Birthday to Mao ~ スケート人生集大成の"金メダル"を目指して!【改訂版】

Happy Happy Happy Birthday 真央ちゃん

空耳マオー傑作選4


MAOEMON2 投稿者 ippanjin2008

Dramao

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その7』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

フィギュア:今季プログラム「再利用」目立つ 五輪に向け

(2013.9.25 毎日新聞)

◇浅田 再びラフマニノフ

フィギュアスケートで、来年2月のソチ冬季五輪を目指す選手たちの今季プログラムが出そろった。マンネリ防止や新たな境地への挑戦などの意味で演目はシーズンごとに変えるケースが多いが、失敗が許されないのも五輪シーズン。2季連続使用や、過去に演じたことがあるプログラムを磨き上げ、五輪用に仕立てようとする選手が少なくないのが今季の傾向のようだ。

バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央(中京大)は、ショートプログラム(SP)をショパンの「ノクターン第2番」、フリーをラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番」で臨む。ノクターンは、初出場の世界選手権(東京)で銀メダルを獲得した2006〜07年シーズンでも使用し、フリーのラフマニノフは、バンクーバー五輪フリーの演目「鐘」の作曲者だ。

一方、同五輪金メダルの金妍児(キム・ヨナ)=韓国=は、SPにミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」の曲「センド・イン・ザ・クラウンズ」、フリーにアストル・ピアソラ作曲のタンゴ「アディオス・ノニーノ」を選択。フリーの曲は、村上佳菜子(中京大)も昨季使用した。

男子は、全日本王者の羽生結弦(ゆづる)=ANA=がSPで昨季と同じゲイリー・ムーアの「パリの散歩道」を舞い、フリーで12年世界選手権(フランス・ニース)銅メダルの「ロミオとジュリエット」を復活。パリの散歩道は昨季、SPの世界最高得点を2度マークした得意なナンバーだ。ロミオとジュリエットは、一昨年のシーズンとは違う作曲者(ニーノ・ロータ)のバージョンを使用し、新たな気持ちで舞う。

バンクーバー五輪銅メダルの高橋大輔(関大大学院)は、2曲とも新たな挑戦となった。SPは広島市出身の被爆2世で両耳が聞こえない佐村河内守(さむらごうち・まもる)さん作曲の「バイオリンのためのソナチネ」、フリーは「イエスタデイ」など5曲をつないだ「ビートルズメドレー」を選択。SPは「希望」、フリーは「愛」がテーマだという。

トップ層の多くがエントリーしているグランプリシリーズは、スケートアメリカ(10月18〜20日、米デトロイト)で開幕する。

【芳賀竜也】

◇主なフィギュアスケート日本選手の今季使用曲◇

【男子】

羽生結弦  SP パリの散歩道

        フリー ロミオとジュリエット

高橋大輔  SP バイオリンのためのソナチネ

        フリー ビートルズメドレー

小塚崇彦  SP アンスクエアダンス

        フリー 序奏とロンド・カプリチオーソ

【女子】

浅田真央  SP ノクターン第2番

        フリー ピアノ協奏曲第2番

村上佳菜子 SP スイング・メドレー

        フリー 愛のイエントル

鈴木明子  SP 愛の賛歌

        フリー オペラ座の怪人

520324_1380076055

【TV情報】

*放送日時、番組の内容は予告無く変更になる場合があります。

9/26(木)NHK総合・大阪「ニューステラス関西」18:10~19:00

織田信成 (大阪以外も関西圏は放送されると思われます)

9/26(木) CSテレ朝チャンネル2「ネーベルホルン杯 ペアショート(生放送)、アイスダンスショート(当日録画)」夜23:00~翌日朝6:30

キャシーリード、クリスリード、高橋成美、木原龍一ほか

9/27(金)テレビ東京「7スタLIVE」9:28~11:13

浅田舞のマイライク! 焼肉が大好きな浅田舞と食肉市場仲卸直営の焼肉店へ!!浅田舞が焼肉の中でも特に好きなネギタン塩と、希少部位の入った超贅沢なお店のオススメメニューをいただきます

9/27(金) CSテレ朝チャンネル2「ネーベルホルン杯 ペアフリー、女子フリー」(生放送) 夜20:45~朝7:00

高橋成美、木原龍一、安藤美姫ほか

9/27(金)フジテレビ「LIVE2013 ニュースJAPAN&すぽると!」23:58~25:05

安藤美姫、中野友加里

9/28(土) CSテレ朝チャンネル2「ネーベルホルン杯 アイスダンスフリー」(生放送)21:55~2:10

キャシーリード、クリスリードほか

9/29(日)日テレ「biz search」11:25~11:30

杉野アナが住友生命をサーチ!住友生命が取り組んでいる、フィギュアスケート浅田真央選手の応援プロジェクトについて、住友生命保険相互会社代表取締役社長の佐藤さんにお話を伺いました。

9/29(日)日テレプラス(CS)「THE ICE 2013 完全版」(再放送)20:30~22:30

浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ、高橋成美&木原龍一ほか

9/30(月)テレビ東京「7スタライブ」9:28~11:13

今回は、浅田舞のマイライク! 今、一番ハマっているというラーメンを紹介!!浅田舞が毎回たのむという、ボリューム満点のそのラーメンとは!?

10/1(火)テレビ東京「7スタライブ」9:28~11:13

浅田舞のマイライク! 生まれも育ちも名古屋の浅田舞が、東京でも名古屋ごはんを食べたい!ということで、名古屋料理がいただけるお店へ!本日は、手羽先の唐揚げをいただきます!!浅田舞が、手羽先の上手な食べ方教えます!

10月1日 (火) テレビ東京 「開運!なんでも鑑定団」 20:54~21:54

ゲスト: 小塚崇彦

10/2(水)テレビ東京「7スタライブ」9:28~11:13

浅田舞のマイライク! 生まれも育ちも名古屋の浅田舞と、東京で名古屋料理がいただけるお店へ!本日は、3通りの食べ方が楽しめる、ひつまぶしをいただきます!さらに、名古屋ごはんについての面白いこだわりも

10月5日(土) テレビ東京「木下グループカップJapan Open 2013」 18:30~

浅田真央、高橋大輔、村上佳菜子、小塚崇彦、ケヴィンレイノルズ、ジェフリーバトル、ミハルブレジナ、ハビエルフェルナンデス、アデリナソトニコワ、荒川静香

520324_1379728274

いよいよ最後の戦いがスタートしました。

もう騙される日本人はいないと信じたい。

覚悟の無い日本人もいないと信じたい。

アスリートが政治に翻弄されるのはもう見たくありません。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

必殺!炎を消す猫 Cat Puts Out Fire

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 浅田真央の決意表明 | トップページ | 五輪予選に挑むスケーターと砂の城を守る愚かな国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビCM第一弾【「一度きりの冬」編】(浅田真央応援プロジェクト) 、短い中にもとびきりの真央ちゃんがアップされていて、すご~~~~くよかったです。真央ちゃんに癒されたくても時間の無い日は、この動画に決めました。
黒猫さん、ありがとうございます。

あ・・・肝心なことを・・・
真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

投稿: まりか | 2013年9月25日 (水) 15時53分

お久しぶりです、こんにちは。

浅田選手、お誕生日おめでとうございます!

住友さんのCM…会社なので音無しで見ただけなのに
涙が出そうに…。
笑顔になる瞬間や、すさまじいステップ。

ほんの短い秒単位の時間で心掴まれ、離れそうにありません。

投稿: みそに | 2013年9月25日 (水) 16時11分

真央ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
花束を受け取っているスワン真央ちゃん、美しすぎます。
同時代に同じ国で生かされていることに、感謝したいですshine

投稿: カカオマス | 2013年9月25日 (水) 16時51分

挑戦を続ける、氷上のアーティスト☆
浅田真央さん!23歳のお誕生日おめでとう☆

黒猫さんのリンクから住友生命サイトに飛び、お祝いメッセージをツイートしてきましたー。黒猫さん、いつもためになる情報いっぱいでありがとう!
あ、そうそう。どうでしょう祭りで8年ぶりに真駒内に行きましたよー。
北海道旅行、とっても楽しかった。
日本は色んな風景が見られて素晴らしい国ですね。再認識。

スープカレーやお寿司も美味でしたが、新千歳空港・ラーメン通りの十勝ラーメンとか、ヤバかったですーー!!

投稿: berrysoda | 2013年9月25日 (水) 16時58分

         crown
        shinevirgoshine
真央ちゃん、お誕生日おめでとうheart04
すてきなすてきな23歳、栄光のクラウンが輝きますように…

投稿: よる子 | 2013年9月25日 (水) 17時30分

真央さん、23才のお誕生日おめでとうございます。
真央さんの夢がかないますように、心より祈っています。

投稿: シスカ | 2013年9月25日 (水) 17時38分

真央さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

今シーズン怪我の無いよう試合に臨めますように。

バンクーバーから歯を食いしばって努力し続けたことが
ソチ五輪で大きな実を結びますように!

フィギュアの神様が真央さんに微笑んでくれますように!

投稿: megumi | 2013年9月25日 (水) 18時15分

浅田選手、お誕生日おめでとうございます♪
。*゚.☆。・゚*.。☆゚。・.*。☆.゚・。
CM良いですね。短時間にも関わらず、どれ程素晴らしいスケーターなのかが良く分かります。
ただステップ編は…やはり足まで撮して欲しかったです(^^;)
いつも演技を通して感動を与えてくれる素敵なアスリートですから、その事に感謝しつつ応援していきたいと思います。

投稿: ハピネスヒル | 2013年9月25日 (水) 18時18分

真央ちゃんお誕生日おめでとうございます。
真央ちゃんと同じ時代同じ国で生きることができ心から嬉しく思います。フィギュアスケートを好きで応援し続けてきて、真央ちゃんのように外見も内面も美しく強いスピリットをもった選手に出会えて幸せです。。

投稿: PIP | 2013年9月25日 (水) 18時21分

真央ちゃんおめでとうhappy02
そういえば署名って最終的にどうなったのですか?去年の10月に提出した後でも、たくさんの人達が改善を求め署名に参加してくれています。その協力してくださった方々のためにも、きちんと最後まで報告するべきです。
もしかして真央ちゃんが引退したらこの活動は終わりなのですか?真央ちゃんが引退したとしても、また新たな犠牲者が出てしまうのかもしれませんよ?真央ちゃんや後に続く後輩たちのためにも、ちゃんと行動に起こしたほうがいいと思いますsign01

投稿: ゆらゆら | 2013年9月25日 (水) 18時29分

黒猫さん、今晩は。

またまた素敵な真央動画ありがとうございます。
どれもHOTな動画でしたが、空耳マオー傑作選4はお気に入りです。特に一番最後の「満知子 お前天才!」は「そのとおり!」と思いました。
真央ちゃん、23歳の誕生日おめでとう。
怪我や病気をしないよう体に気をつけて、練習してください。
そして競技でいい演技ができるよう祈っています。

投稿: 三固 | 2013年9月25日 (水) 19時09分

アンかー

p【 0925 青にゃん 】q・ω・<1
http://www.youtube.com/watch?v=HDXEOjLqjkA

p【 0925 青にゃん 】q・ω・<2
http://www.youtube.com/watch?v=0kXZb_efZIE

p【 0925 青にゃん 】q・ω・<3
http://www.youtube.com/watch?v=_hCfg5qWGPE

p【 0925 青にゃん 】q・ω・<4
http://www.youtube.com/watch?v=dDE4WERMKSk

p【 0925 青にゃん 】q・ω・<5
http://www.youtube.com/watch?v=qBpNpzrhHwk

投稿: (古)ゆき | 2013年9月25日 (水) 19時49分

真央さん…素敵な1年でありますように。お誕生日おめでとうございます♪(^^)真央さんの、ファンで幸せです。どうか、真央さんの、想いが叶いますように。

投稿: まり | 2013年9月25日 (水) 20時03分

こんばんは

真央さんお誕生日おめでとうございます!
後10日でジャパンオープンですが、ラフマニノフ早く観たい!
ますます洗練されていく真央さん、最高の舞台で最高の演技ができるものと信じています。
今から乾杯します(=^・^=)!
そして楽しみにしている青にゃんも見ます。
(古)ゆき 様ありがとうございます。

お花を受け取る真央さんの表情、本当にステキです✿

投稿: にゃんこ | 2013年9月25日 (水) 21時09分

真央ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!。住友さんのCM本当に素敵で感動だったよ、もうウルウルしちゃった。ステップが凄くて凄くて驚いた…オリンピックシーズン、タラソワ先生の振付はバンクーバーでの「鐘」以上かも知れない本当に本当に凄いよ。最近いろいろあり過ぎて落ち込みかけていたんだけど真央ちゃんのステップに頬をひっぱたかれたみたいな衝撃だった。弱音吐いちゃいけないね、だって真央ちゃんは諦めてなんかいない!。バンクーバーからの3年ひたすら努力し堪えに堪え歯を食いしばって「新・浅田真央」まで辿り着いたんだもんね。確信したよ、必ず勝利の女神は真央ちゃんに微笑む!。私も全力で真央ちゃんを応援します、もう迷いません!。

投稿: HEMEKA | 2013年9月25日 (水) 21時59分

真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

いよいよ、ソチのオリンピックシーズンですね。
無垢で可愛らしい笑顔の真央ちゃんに元気を沢山もらいました。
 
23歳の真央ちゃんは美しさに輝いている、痛みも困難も乗り越えて。
涙の向こうにはきっと、栄光があるはずです。

真央ちゃんの願いが叶うよう祈っています。
真央ちゃんのはじける笑顔がみられますように。

投稿: たんぽぽ | 2013年9月25日 (水) 22時00分

こんにちは。
真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


・・・なんですけど、動画のステップ編の動きがすごすぎて絶句してしまいました。
フリーのなんでしょうか?
フリーのステップは定番のメロディーの部分かと思っていたんですが違うのかな。
(もしそうなら曲調に対しても動きがすごすぎます・・・・)

投稿: t | 2013年9月25日 (水) 22時38分

真央ちゃん、お誕生日おめでとう!
集大成となるシーズン、真央ちゃんの笑顔がたくさん見られますように!

3番目の動画のステップ編に、ラフマニノフ付きのがアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=RSquRC8teHw

音付きだともっとすごいです。これだけで泣けます。
JOでのお披露目が本当に、楽しみですね・ 

投稿: さくら餅 | 2013年9月25日 (水) 22時43分

すごい…
CMの最後の浅田真央笑顔の本人アップから、本当に彼女自身の世界へと案内されたようで、引き込まれそうな感覚になっちゃいました。
いざ夢の世界へと。ですね。
あ…目頭が…

真央ちゃん、お誕生日おめでとう!
私も何度でも諦めず一緒に戦います!
( ̄^ ̄)ゞ

投稿: XYZ | 2013年9月25日 (水) 22時57分

再度失礼いたします。

tさまに同じく、、、

何じゃあ!あのステップ!超絶技巧的にも凄すぎるのではないか!!!
鐘ツイズルだあああああああ~~~~~~!!!!!
鐘のステップも余りに凄かったけど、今回のはもっと凄いのでは?
真央さんのお祝いに乾杯し、青にゃんの硫黄島に涙し、いい感じで出来上がっていたのですが、余りにもの凄さに酔いが一瞬にして覚めてしまった!
正にヒェ~~~!デス。五輪後3年間で磨き上げたものは実はとんでもないところまできたのではないでしょうか。
男子でもあんな凄ステップって誰かいたっけ???って思いだしているところです。
真央さんの成長ぶりにタラ先生も振り付け考えるの興奮したに違いない!

今から呑み直しです、さっきはあんまりにビックリしたけど今度は超絶ステップに心行くまで酔わせて頂きます!

欲を申せば、『だ~か~ら~全部きちんと全身映してくれ~~~~~!』デスッ。とにかく上半身だけとかになるとついイラっとしてしまいます。それだけ足さばきも一瞬たりとも見逃したくない!

信夫先生の感想も聞きたい!久美子先生がよくもこんな難しいプロをと、両プロについて仰ってたそうですが、フリーではこれの事だったのですね(勿論ステップ以外も凄い筈です)

投稿: にゃんこ | 2013年9月25日 (水) 23時10分

度々スミマセン・・・

さくら餅さまありがとうございます。
ロシアの地で王道の楽曲に美しき鬼凄なステップ、、、ロシアの方たちはこのプロに何を感じるだろう。
間違いなくダイナミックに真央さんはそこにあるもの全てを支配しそうです。
これほどのものを踏んでいるのに余裕さえ感じる。通しでやれば彼女とて相当きつい筈ですが、それでもやってくれると思う。
どんな辛さやきつさをも、時には折れそうにもなった事でしょうにそれでも彼女は乗り越えてきた。これ以上のものがあろうかというほどに。

投稿: にゃんこ | 2013年9月25日 (水) 23時30分

真央さん、お誕生日おめでとうございます。ほんのわずか、正しい評価されたことさえ気に入らず、恐ろしい物調づらでジャッジを恫喝する誰かさんとは大違い、不当な下げ評価さえも、演技の向上と進化へのバロメーターと受け止め、どこまでも謙虚に、真摯に、フィギュアスケートへの愛を貫き続ける真央さんに、今度こそ、真央さんの納得のいく、誇りに満たされた結果がもたらされますように。

投稿: | 2013年9月25日 (水) 23時55分

前のコメント名前忘れました。申し訳ありません。

投稿: アスカ | 2013年9月26日 (木) 00時00分

黒猫様、皆様、こんばんは。
真央ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

さくら餅様、音楽付きの動画ありがとうございます!!
ステップ、ただただ凄いの一言です!
音楽と動きがバッチリ合いすぎて、鳥肌立ちました。ジャパンオープンが楽しみすぎます(*^^*)

真央ちゃんや大ちゃん、頑張っている選手の努力が報われる一年になるよう、願うばかりです。

投稿: もも | 2013年9月26日 (木) 00時07分

真央ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!23才かぁ、美人さんだなぁ 真央ちゃん。私も住友のコマーシャル見たけど、スピードがあって細かくて超ハードなステップだったね ほんの10数秒だけだったのに十分凄さがビビッと伝わりました、キムヨナなんかに負けるな真央ちゃん!。加菜ちゃんもステキなプログラムなんだよ〜本当楽しみですね、オリンピック表彰台はは日本勢で占めよう!!!。

投稿: Cutie | 2013年9月26日 (木) 00時45分

黒猫様 みなさま こんばんわ。
真央さん お誕生日おめでとう

さくら餅ステップの動画紹介有難う
すごかった~っ!本当に[鐘]を超えたステップだと思います。

真央さんすごすぎます
鳥肌消えません~

うかつに足元全部見えない方が反って良いのでは?
お楽しみは本番にとっておきましょうよ!

だってお隣のスパイさんがうごめきだしますよ~っ!!

投稿: lauccy | 2013年9月26日 (木) 01時20分

ごめんなさい。
さくら餅さん。訂正です。呼び捨て状態になってしまいました。

さくら餅さん!本当にごめんなさい!

投稿: lauccy | 2013年9月26日 (木) 01時23分

さくら餅様、動画ありがとうございました。

スパイラルが入っているので
コレオシークエンスなのではないかと思うのですが
それでもこんな超絶なの?!と驚かされてしまいます
レベルを要するステップではどんな鬼ステップになるのか
想像がつかない・・・
タラちゃん、きっとこれより凄いのを用意してるんでしょうね。

上半身の動きだけで足さばきが全く映ってないですが
それでも深いエッジに乗ってこなしているのが見て取れます。
しかも息が上がらず表情をつけていられるのが凄い!

3Aや3F-3Lo、2A-3Tのトリプル6種8度のジャンプが入ったら
どんなプロになるのか想像しただけでもぞくぞくします
早く浅田選手のFSプロ全貌を見てみたいです

投稿: megumi | 2013年9月26日 (木) 03時27分

浅田選手誕生日おめでとうございます。
努力は人を裏切らない、これまでの浅田選手の努力は必ずや報われると信じています。
今年1年実り多き年でありますように。

投稿: Tama | 2013年9月26日 (木) 03時45分

浅田選手誕生日おめでとうございます^_^
妖精の様な天使の様な女の子が純粋さはそのままに強く真っ直ぐエレガントな大人の女性へと成長されたこと本当に嬉しく思います。
浅田選手は日本の女神です。

ソチで最高の演技と最高の笑顔が見れることをただただ願っています。
歓喜で涙する浅田選手が観たい!

投稿: そらんちゃん | 2013年9月26日 (木) 07時23分

(´・ω・`)
http://maimao-asada.com/mao/private/2013/09/26/574/
013年9月26日(木)
お誕生日でした♪♪♪

23歳になりました!
去年と同じくリンクでお祝いをしてくれましたぁ。
たかちゃんがケーキを用意してくれました!そして、かなちゃんと二人で23本ろうそくを立ててくれたみたいです(^^)
ありがとう♡
http://maimao-asada.com/blog_mao/wp-content/uploads/2013/09/0926_1.jpg
プレゼントももらいましたよ!
http://maimao-asada.com/blog_mao/wp-content/uploads/2013/09/0926_2.jpg
ティーカップはかなちゃん、ベルトはたかちゃんからもらいました。
可愛いです!
そして、もうすぐジャパンオープンですね。一つ一つの試合を大切にして自分の力が出せるように頑張りますっ!!!

投稿: (´・ω・`) | 2013年9月26日 (木) 11時59分

遅ればせながら・・・
浅田真央様・・・お誕生日おめでとうございます。
あなた様に“出会ってから”早8年・・・。
少女のような微笑みとおおらかさを残しながらも、よりいっそう“凛として”光り輝き、“演者”として、新たな境地へと歩み続けています・・・ね。
ソチへと続く道・…きっとハラハラドキドキすることもあるでしょう・・・が、
真央さんの描く世界を、今シーズン一試合一試合(集大成~なんですもんね・・・)、慈しむように、味わって見ていきたいです・・・。

もうすぐジャパンオープン・・・、テレ東さん?の、カメラワーク、映像編集?・・・に期待しています・・・。
昨年の“白鳥の湖”は、テレビ局的にも“初見”であったと思うのに・・・、
バレエのツボと、演目の見せ場をうまくとらえていた映像だったと思うので~。
(ロシアのGPFもなかなか・・・お手てヒラヒラのところだけ惜しいかな?)
真央さん、他の選手の皆さん、今シーズン~怪我等には注意して、充実した素晴らしいシーズンとなりますように・・・・。

そういえば・・・誰かさん、足の怪我だそうで・・・・。
つまり~12月~~日本には来・な・い・・?という事でよろしいのでしょうか・・・?

投稿: エマ | 2013年9月26日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53383058

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 浅田真央の決意表明 | トップページ | 五輪予選に挑むスケーターと砂の城を守る愚かな国 »