« キム・ヨナの新しいプログラムは歴代最高という嘘 | トップページ | 暴走する思惑と明日への希望 »

潘基文の見苦しい言い訳と海の武士道

ShibSibsが作成した、『THE ICE 2013 - ONE MORE SANDWICH』は、既に8万回以上の再生回数を誇る人気作となりました。

今回は、撮影の裏側が公開されました。

楽しそうですね~(o^-^o)

520324_1377739024

ONE MORE SANDWICH (Behind The Scenes)

一方、日本に因縁を付けるのが生きがいの韓国では、バン・ギムン氏の発言が批判されたことで、更におかしな論理が展開されています。

パク・クネ大統領は相変わらずの無能ぶりですし、韓国メディアは強引な反日誘導を繰り返すのみ・・・

韓国に好意的な民主党の岡田克也氏ですら呆れています。

このまま韓国が反日マンセーで突き進めば、日本国内の頼もしい援軍達も国民世論に押されて消滅してしまうでしょう。

馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが、朝鮮人は死んでも『恨』の感情を残し続けるのでしょうね・・・

本当に迷惑な民族です。

潘氏「日本での誤解残念」 歴史問題、対話解決訴え

(2013.8.28 47ニュース)

【ハーグ共同】潘基文国連事務総長は28日、オランダ・ハーグでの記者会見で、歴史認識問題で日本に自らを省みるよう求めた自身の発言に日本政府が疑問を示したことについて「日本で誤解があり残念だ」と述べた。

潘氏は発言の真意について「(日本と中韓両国の)歴史認識問題や政治的対立は(3カ国の)政治指導者らが強い意志を持って対話を通じて解決すべきだということだ」と釈明した。

潘氏は26日のソウルでの記者会見で歴史問題をめぐる対立に関し「日本政府と政治指導者は非常に深く自らを省みて、国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」と述べた。【共同通信】

2013y08m29d_104653425

国連の潘基文事務総長

「歴史に逆行する言動」 日本政治家を朴氏批判

(2013.8.28 msn産経ニュース)

韓国の朴槿恵大統領は28日、日本との関係について「一部の日本の政治家による歴史に逆行する言動で、韓日間の対立が続いており、残念だ」と述べ、日本側が歴史問題での姿勢を変えるようあらためて求めた。在日本大韓民国民団(民団)の代表団と会った席で述べた。

民団側が、ヘイトスピーチ(憎悪発言)を伴う日本でのデモで在日韓国人が苦境にあると訴えたのに対して、朴氏は「正当化できない行動で日本政府に解決を求めている」と述べた。大統領府と民団中央本部の呉公太団長が明らかにした。

朴氏は「日本の政治指導者らが歴史を正しく直視し、(韓国)国民の傷を癒やす勇気あるリーダーシップを見せることで、韓日で未来志向的な協力ができるよう望む」とした。(共同)

Kor13082821470003p1

韓国の朴槿恵大統領

イプシロンはICBM? 韓国紙 突出した反日報道 国内からも疑問の声

(2013.8.28 msn産経ニュース)

【ソウル=加藤達也】韓国紙の朝鮮日報は28日、打ち上げが中止された日本の新型ロケット「イプシロン」について、「大陸間弾道ミサイル(ICBM)への転用が可能だ」とし、日本のロケット開発が兵器化を視野に入れたものであるかのように伝えた。

韓国メディアはここのところ日本の「軍国主義化」を強調、安倍晋三政権たたきを繰り返しているが、新型ロケットの開発目的まで歪曲(わいきょく)して伝える反日姿勢は突出しており、韓国内でも疑問の声が上がっている。

朝鮮日報は打ち上げ中止を28日付1面で報じ、掲載写真について「ICBM転用可能な日本ロケット」などと表現した。別のページでは、「ICBMと同じ固体燃料を使っており、武器に転用できる」と“解説”している。

この日の1面トップでは、小松一郎内閣法制局長官が朝日新聞に対し、集団的自衛権行使を「可能にする意思を示した」とする記事を掲載、日本の「軍国主義化」を印象付けるような作りとなっている。

Kor13082822060004p1

内之浦宇宙空間観測所の整備棟に格納されるイプシロンロケット初号機=27日午後2時48分、鹿児島県肝付町(門井聡撮影)

2013y08m29d_105540119

韓国側から伝わってこない関係修復への強い思い~岡田克也のズバリ直球

(2013.8.29 zakzakニュース)

先週末、ソウルで開催された「日韓フォーラム」に出席してきた。両国の政治家や企業経営者、学者などが集まって、率直に意見交換するもので、今回で21回目となる。過去には、サッカーW杯の日韓共催を最初に提案するなどの実績もある。

日韓関係が冷え込むなか、韓国の有識者が現状をどのように考えているかを知りたくて出席したのだが、非常に気になったことがある。私は「日韓の危機的状況を何とかしなければ」と意見を述べたが、韓国側からは関係修復への強い思いが伝わってこなかったのだ。

私が外相時代(2009年~10年)も、日韓併合条約発効100年で、非常に難しい年だった。だが、当時の菅直人首相が改めて植民地支配を認め、謝罪をする談話を発表したり、韓国側と連携しながら北朝鮮問題に対応し、両国関係は良好だったと思っている。

その後、韓国の憲法裁判所が、日韓請求権協定などを無視して「韓国政府が(慰安婦問題について)具体的措置を取らなかったのは違憲」との判決を下し、昨年8月には、当時の李明博大統領が島根県・竹島に強行上陸して、日韓関係は一気に冷え込んだ。

韓国側にも大いに問題がある。李氏の竹島上陸などは、日本としてはとても受け入れられない。だが、私はこういう状態を何とか乗り越えなければならないと思う。

そのためには、日本側としては、歴代政権が認めてきた「村山談話」や、小渕恵三首相と金大中大統領による「パートナーシップ宣言」を引き継ぎ、未来志向の関係を構築すべきだ。

安倍晋三首相は、村山談話を「全体として引き継ぐ」と言いながら、「植民地支配」や「侵略」については明確ではない。日韓フォーラムの感触では、韓国側は「安倍首相が今後、どういう対応を取るのか」について、疑心暗鬼になっているようだった。

民主主義と市場経済という基本的価値を共有する日韓両国がいがみ合っているのは、両国にとっても、東アジアにとっても、世界全体にとっても、大きなマイナスであるということを認識すべきだ。安倍首相の口から、日韓の過去と未来について、しっかりと述べていただく必要がある。

韓国側も、よく考えてほしい。

朝鮮半島の日本統治時代に戦時徴用された韓国人らが、新日鉄住金に個人補償を求めた訴訟で、ソウル高裁は今年7月、新日鉄住金に賠償を命じる判決を下した。現在、韓国最高裁に上告されている。

日本政府としては、それらは日韓基本条約ですべて解決されているという立場であり、私もまったく同じ立場だ。ただ、最高裁判決が出れば、韓国政府を縛ることになる。両国政府でよく話し合っていく必要がある。

これからの100年を見すえ、日韓両政府は冷静になって、賢明な対応を模索しなければならない。(民主党衆院議員)

Plt1308290730001p1

ソウルで開かれた日韓フォーラム(共同)

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

韓国がバカの一つ覚えのように繰り返す、『正しい歴史認識』という言葉。

日本が悪の侵略帝国であったと洗脳されている人間にとっては肯ける言葉なのでしょうが、事実は違います。

日本が極悪非道の侵略国家なら、なぜ東南アジアには親日国ばかりなのでしょう?

中国と朝鮮以外は、どうして謝罪を求めないのでしょう?

子供でも解りますね。

日本が極悪非道の侵略国家では無かったからです。

今日は、日本が韓国が喚き散らして訴えるような国では無かったことを証明するエピソードを紹介します。

【中韓サヨナラ…世界の親日国】オランダを追い払った日本と深い関係があったインドネシア

(2013.8.29 zakzakニュース)

★インドネシア

安倍晋三首相が靖国神社を参拝するときは、台湾の李登輝元総統や、インドネシアのユドヨノ大統領と一緒に参拝したらよい。ユドヨノ大統領は「日本首相の靖国参拝は当然である」と激励してくれている。できれば親日派の多くの外国人にも同行してもらうとよい。

筆者の友人、元駐日イスラエル大使のエリ・コーヘン氏も喜んで同行するだろう。コーヘン氏は大使の時に靖国神社を4回も公式参拝している。彼が行けば世界中のユダヤ人に、ユドヨノ大統領が同行すれば世界中のイスラム教徒に好印象を与えることができる。

インドネシアも、インドやミャンマー同様に、日本がその独立に貢献した国の1つである。日本は先の戦争で、インドネシアを350年も支配していたオランダを追い払い、同国を3年半にわたって統治した。

この3年半は、日本軍の軍政の下に、国語や国旗・国歌が制定され、インドネシア人が行政能力をつけ、PETA(ペタ=祖国独立義勇軍)によって軍事能力を獲得した貴重な時期であった。

特にPETAは、対オランダ、対英国の独立戦争を勝ち抜き、インドネシア国軍の基礎となった軍事組織である。オランダはその植民地統治で銃1丁、インドネシア人に与えることはなかった。日本軍は敗戦後、その武器をすべてPETAに譲渡した。

敗戦後もインドネシアに残留して、独立戦争に参加した日本人は約2000人にのぼる。そのうち、400人が戦死したという。独立後のスカルノ初代大統領は日本軍政が育てた人物である。その後継者となったスハルト大統領の政権初期まで、政府高官の6割がPETA出身者であった。彼らは皆、超親日派である。

筆者は独立戦争の英雄の1人、故ルスラン・アブドルガニ博士に長時間インタビューしたことがある。

博士は「日本はわが国の独立に大いに貢献した。大東亜戦争が契機となり、アジアからアフリカまで多くの独立国が生まれた。軍政には負の面もあったが、些細(ささい)なことだ。日本人は自らの偉業を誇るべきだ」と、日本人を大いに励ましてくれた。

軍出身で国民議会副議長だったA氏は「日本と海軍協定を結びたい。中国の帝国主義や海賊の脅威と戦うために日本の協力が必要だ」と、筆者に訴えた。

こういったインドネシアの本当の声が伝わらないのは、日本マスコミの偏向もさることながら、インドネシアのマスコミでは華僑の影響力が強いからだ。日本企業が現地華僑とばかり組んで商売していることも問題だ。

■藤井厳喜(ふじい・げんき)

国際政治学者。1952年、東京都生まれ。早大政経学部卒業後、米ハーバード大学大学院で政治学博士課程を修了。ハーバード大学国際問題研究所・日米関係プログラム研究員などを経て帰国。テレビやラジオで活躍する一方、銀行や証券会社の顧問、明治大学などで教鞭をとる。現在、拓殖大学客員教授。近著に「米中新冷戦、どうする日本」(PHP研究所)、「アングラマネー タックスヘイブンから見た世界経済入門」(幻冬舎新書)。

Dms1308290730001p1

1993年、インドネシアのスハルト大統領(左)と会談した宮沢首相(当時)

他国が日本を愛する理由(2012年11月8日)

海の武士道

とてつもない日本

シャープ複写機提携交渉打ち切り サムスンと、日本勢の反対で

(2013.8.29 47ニュース)

経営再建中のシャープが資本・業務提携した韓国サムスン電子と、複写機事業に提携を拡大する交渉を打ち切ったことが28日、分かった。業界関係者によると、複写機の製造に必要な特許を保有するキヤノンなど国内大手メーカーが、サムスンへの技術流出を恐れ、シャープに見直しを迫ったのが最大の理由という。

シャープは、主力のデジタル複写機(A3サイズ)の出荷台数が世界5位。サムスンの販売力を活用し、アジアの新興国を中心に事業を拡大する戦略だったが、練り直しを迫られる。【共同通信】

F8d9b76e

自虐史を信じている方々は、自分の祖先が残虐な行為をしていたと本気で思っているのでしょうか?

いいえ、そうではないでしょう。

自分の両親や祖父母を見て、極悪さを感じる日本人はほとんどいないのではないでしょうか?

自虐史を信じ込まされていた人の多くは、日本が極悪非道な国であったという話を、どこかで疑っていたと思います。

日本は、世界各国から信頼されているのです。

アジア諸国からも日本は期待されています。

韓国や中国の言い分は、特亜3国だけでしか通用しません。

ハッキリとした『NO』を突き付け、彼等の異常性を世界に発信して、騙されないように注意を促す役割が日本に求められているのです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

♥ Two Angry Cats Talking to Each Other Like Humans ♥ Really Very Funny Video

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« キム・ヨナの新しいプログラムは歴代最高という嘘 | トップページ | 暴走する思惑と明日への希望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国連事務総長の「日本に言ったのではない」、「誤解されて残念」(つまりは、誤解した『日本が悪い』)の言い訳は、成程、「ご同類」だけあって、何某側の「日本人『とは』言ってない」とまるっきり同じですね。
そのようなク●が、ロシアとアメリカの選手が椅子を並べて、楽しげに食事をするようなショーに出られないのも、むべなるかな。

事務総長は「質問されたから」と違反をした事から逃げようとしていますが、質問された時に「こそ」、中立のスタンスが求められる立場であることを「理解していない」ようです。

本来、罷免になるべきと思いますが、シリアに国際社会の目が向けられている今、こんな小物は金でもやって良いように操ってやれとしか、欧米からは思われていないでしょうから、首の皮は繋がっていそうです。
それでも、「罷免にするよう国連総会で諮れ」と、ダメもとでも声を上げるようメールは送りました。

投稿: 無明 | 2013年8月29日 (木) 12時17分

こんにちは

バンギムンは国連が何かすらわからない馬鹿なんでは(´Д`)

パク大統領は何なんでしょう

単に女性を大統領にしたかっただけの人形のような印象です

全く彼女自身の強い感情が見えない
中国にすりよるならもう少し若い美人を大統領に据えたらよいのでは

歴代大統領の愚行や無作犯罪の多さからして

誰がなっても同じではないかと


とりあえず日本を巻き込まないで頂きたい(・・;)

投稿: みき | 2013年8月29日 (木) 13時08分

バ寒国国連事務総長の発言原文や、動画がレイムダックのときみたいに残っていないのでしょうか?
証拠があれば検証も出来ると思うのですがね。(発言当初より、アチラメディアが妙に静かだったのが、もしかしたら?と思いました。普段なら鬼の首取ったように大喜びするかと思ったのですが。。。苦笑)
まぁ、バ寒国と神輿は軽い方が担ぎやすいそうですので、
無能な国連総長だと、米中にとっても、何かと(いろいろ)やりやすいらしいです。爆。

クネクネ大統領は、日本のヘイトスピーチ非難する前に自国の基地外集団デモをなんとかした方が良いのでは?
日本は他国の国旗を燃やしたりしませんし、公衆の面前で、生きたまま鶏の首をはねて、生き血を吸ったりしませんがね。

岡田克也も相当まいっているようですねぇ。大笑。
せっかく日本のお花畑をダマクラかそうとしても、
お友達が、次から次へと自爆テロ攻撃してくれるから。。。爆笑。
イオンの売り上げや中日新聞の購読者数落ちてるのかな?

投稿: アクセルフォーリー | 2013年8月29日 (木) 13時21分

追記;
中寒以外が、日本が残虐な国ではないことを知っている、というだけではないでしょう。
過去を知らない世代ですら、現在(今)を見れば、誰にもわかりそうなものです。
生きたまま子供の目をくり抜いて売り飛ばす残虐性。
雇った女性に残虐な変態行為を行う異常性。
それらが、情報化された今、世界中に知れ渡っているからです。
日本との関係でなく、自分たちの国との関係で行われれば、
どちらの言う事に非があるか、普通はわかりますよ。普通は。。。普通なら。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年8月29日 (木) 13時32分

「とてつもない日本」の動画、私はこれ何度見ても涙が出ます。
決められた時間以前にはすでにスタンバイして整然と並ぶ姿勢は
さながら武士のようです。
最近とみに思うのです。私たちはあの武士たちの子孫なのですよね。
実際の家系図がどうこうではなく、私たちの血の中には脈々とその精神は
受け継がれているはず。
だから何より卑怯なことを嫌う。
どっかの国のようにお金をせびる卑しさを何よりも軽蔑する。

戦争を繰り返さないためにと、その戦争の残酷さを悲惨さをこれでもかと
教え込むことより、子供たちの教育材料にこそ、こんなビデオを見せて
あげたら、子供たちは自分の国に対して、自分が日本人であるということ
に対してどんなに誇らしい気持ちになることかと思いました。

投稿: ヒロミ | 2013年8月29日 (木) 14時44分

>日本側としては、歴代政権が認めてきた「村山談話」や、
>小渕恵三首相と金大中大統領による「パートナーシップ宣
>言」を引き継ぎ、未来志向の関係を構築すべきだ。

 なんて甘いことを。こういうことしていたから、やつらがつけあがったんでしょうが!早く手を切ってほしい。

 あの大統領にしたって、日本による統治が無ければ、今なお、ただの貧農だったんだから。感謝するならまだしも、まだ言うかって感じ。ご自分の来歴すら知らないのかしら?お父様のボクセイキは極貧農家で学校にも通えないところを、日本人教師が学校に行かせるよう親を説得して、学校に通い、才能を見出されて云々。ご自分の国の歴史以前に、家族の歴史から学んだほうがいいのかもね。

投稿: まりか | 2013年8月29日 (木) 16時06分

(´・ω・`)
but the kimchi man is disturbed....

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130829/k10014119971000.html
パン事務総長 歴史問題発言を釈明
8月29日 4時0分

釈明しました。NHK

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130816-OYT1T00397.htm
国連事務総長、ユダヤ人入植に「心を痛めてる」
【エルサレム=井上亜希子】国連の潘基文(パンギムン)事務総長は15日、ヨルダン川西岸ラマッラを訪問し、パレスチナのアッバス自治政府議長と会談した。

イスラエルが進めているユダヤ人入植について、「心を痛めている」と批判した。

コメント欄が面白い
but the kimchi man is disturbed....

おーい志村園長!!

韓国人はのやり方はいつもこうだよ 
悪事を隠すため 
更に悪事を重ね 
最初の問題を薄める
嘘を付くときは 
大きい嘘と小さい嘘を同時に言って 
あえて大問題を引き起こし
小さい嘘の方を既成事実化する 

http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1377673509/1
>>1のリンク見れないぞ
確かに記事はあったみたいだが

【中東】国連・潘基文事務総長、ユダヤ人入植に「心を痛めてる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376720707/

アレの力で消されたか
やはり電通

詐欺集団イルミナティの手下、潘基文。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2101F_R20C10A7NN0000/
「事務総長が内部監査の地位弱体化」 国連元幹部が批判 2010/7/21 11:16
【ニューヨーク=杉本晶子】「潘基文(バン・キムン)事務総長は内部監査の地位を弱体化させることにまい進した」――。先週末、国連の事務次長(内部監査担当)を退任したインガブリット・アハレニウス氏が、事務総長らにあてて提出した報告書が20日、明らかになった。報告書は事務総長の統率能力に疑問を投げかけているほか、統治のチェック機能低下を批判している。アハレニウス氏は「国連に透明性はなく、説明責任も欠如している」と主張。同事務総長が2007年の就任以来、主導した組織改革に伴い、過去数年間で監査担当のポストが減ったことなどが背景にあると指摘した。報告書は50ページで構成。本来、不正行為を摘発したり事務局を監視したりする機能を担う監査部門が弱められ「事務局は腐敗の一途をたどっている」などと結論づけた。事務総長側は「説明責任と透明性の強化に取り組んできた」などと反論している。
アハレニウス氏はスウェーデン出身で、5年にわたり事務次長を務めた。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/08/post-467.php
国連 やっぱり危険な事務総長、潘基文
Still Going Nowhere Man
ノルウェー外交官の酷評メモを発端に批判が一挙に噴出した潘基文。6月にその無能ぶりを論じた筆者があらためて指摘する「この男が危険な理由」
2009年8月31日(月)17時48分
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php
国連 世界で最も危険な韓国人、潘基文
Nowhere Man
歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能。核拡散の脅威や難民危機にも関心を示さない潘のおかげで、国連はあってもなくても関係ない存在に堕ちた
2009年6月23日(火)16時56分

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月29日 (木) 18時32分

(´・ω・`)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130829/amr13082909070003-n1.htm
菊の御紋に日本の格言も引用 ケネディ次期駐日大使が演説 指名後初
2013.8.29 09:05 (1/2ページ)[日米関係]
【ワシントン=佐々木類】オバマ米大統領から次期駐日大使に指名されたキャロライン・ケネディ氏が28日、米国で黒人差別解消を求めた50年前の公民権運動の象徴「ワシントン大行進」を記念して開かれた集会で、基調演説した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130829/plc13082903250007-n1.htm
【正論】
初代内閣安全保障室長・佐々淳行 国家中央情報局立ち上げの秋だ
2013.8.29 03:25 (1/3ページ)[正論]
1月16日のアルジェリア人質事件は、日本の国家危機管理体制の重大な欠陥を露呈し、平和ボケの国民に衝撃を与えた。テロリストなどに関する非公然(クランデスタイン)情報収集能力を欠く日本は、米中央情報局(CIA)や旧ソ連の国家保安委員会(KGB)などの「国家情報権」とでも呼ぶべきインテリジェンス(諜報謀略)を、暗殺やテロなどの後ろ暗い賤業とみなし関わり合いを忌む傾向が強い国際インテリジェンス・コミュニティーの孤児なのだ。

「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ
2013.8.29 12:24 [国連]
原爆投下も化学兵器使用と同じ国際法違反か-。米国務省の定例記者会見で28日、ロイター通信の記者がシリアの化学兵器使用疑惑をめぐり、米国による広島、長崎への原爆投下の例を挙げて軍事介入の正当性について追及した。
米政府はアサド政権による化学兵器使用を断定。この日の会見でハーフ副報道官は国連安全保障理事会による武力行使容認決議なしに軍事介入することを念頭に、多数の市民を無差別に殺害したことが一般的に国際法違反に当たると強調した。
これに対してロイターの記者は「米国が核兵器を使用し、広島、長崎で大量の市民を無差別に殺害したことは、あなたの言う同じ国際法への違反だったのか」と質問。ハーフ氏はコメントを避けた。(共同)

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月29日 (木) 18時44分

(´・ω・`)
シリアが対決姿勢「侵略者の墓場になる」 ― 北朝鮮からミサイル購入も判明
2013年08月29日13:23

戦争突入って戦争する事で得する、大きなお金が入る組織とかあるのか?

無茶苦茶儲かりますよ。
先ず、株価が下がります。それもシリアに投資している企業や中東に投資している会社等々、探せばいくらでもあります。
その株が下がります。だったら空売りをしておけば儲かります。次に為替です。アメリカが爆撃すれば、その時点でドルが下がります。つまり円高になると言う事です。FXをしている人は涙が出るほどうれしいはずです。俗に言う、銀行馬券です。
次に、原油です。もともとシリアは原油が出ますが、この数年禁輸処置で外国に出ていません。本来、売れない物は無いのと同じなので、出なくなっても関係無いのですが戦争情報を利用して原油をあげる連中がいます。これは詐欺師と同じなのに大儲けしています。最後に金です。これも不穏な事が有る時期は極端に上がります。他にも色々ありますが、武器商人云々じゃなくても戦争は金になります。

米国、シリアにおける化学兵器の使用をめぐる国連の作業延長を認めず
29.08.2013, 13:39
軍事干渉の日が迫るシリア、国連スタッフも退去へ
29.08.2013, 12:02

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
2013年08月29日14:00
ロシアが断固としてアサド政権を支持する3つの理由

http://roshianow.jp/politics/2013/08/28/44815.html
アサド政権へ軍事援助?
2013年8月28日 ニコライ・スルコフ
ロシアの専門家たちは、サウジアラビアとトルコが、西側諸国を無意味な戦争に引きずり込んでいると見ている。

これって単なる口封じ? それとも大規模な粛清の一環かな?
AVビデオと聖書を所持していたって、統一教会の隠れ信者?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000670-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) 金正恩氏の元恋人ら公開処刑、わいせつ物制作で
朝鮮日報日本語版 8月29日(木)8時36分配信
金正恩(キム・ジョンウン)第1書記とかつて交際していたとされる歌手の玄松月(ヒョン・ソンウォル)さんを含む、北朝鮮の有名な芸術関係者十数人が、金第1書記の指示に反し、わいせつ物を制作・販売したとして、今月20日に公開銃殺刑に処せられたことが、28日までに分かった。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月29日 (木) 19時45分

パン氏とパク氏の写真。どこかで覚えがあるなーと思ったら、オバマ大統領との握手の捏造写真、あれでした。あれの元画像で実際に握手していたのがこの二人でした。パン氏の上にペタッとオバマ大統領の写真を貼って記事にしちゃった韓国人。
それにしてパン氏の言い訳酷いですね。いや立派な韓国人。健忘症にもほどがあるし、韓国人特有で主語が全部間違ってます。そしてお仕事してください。いや、ある意味しないでください。。。シリアが心配です。
国連はきれいなようで薄汚い。そこで選ばれたのがどうでもいいような、もとい無難な国の議長。でも無難なというが災いに転じておかしな事になってますね。韓国人は国連事務総長のことを世界大統領と言ってしまうんですが、こんな勘違いをさせてしまったのも罪です。
ちょっとスケートのトータルパッケージと似ている気がしました。どこも突出していない、だからトータルと言うしかない。そのせいで勘違いが勘違いを生み、点はつくけど、よくみると世界最高なのがどこなのかさっぱり分からない演技だという。
世界大統領って、、どう勘違いしたらどうなるのか。この前よその掲示板で、はだしのゲン閉架は国連にかおむけできない!と書いてる人がいました。全文おかしな日本語でしたが、慰安婦デーを国連記念日にと言っている韓国人、国連事務総長のことを世界大統領と言ってしまう韓国人的発想なら納得だなぁと思いました。

投稿: といかけ | 2013年8月29日 (木) 20時50分

NHKのパンさんの動画みました。「私の発言は中立的なもので、日本のみについて指摘したものではない」「日本を問題視わけではないと」釈明しました
これはデジャヴでした。
あの妨害発言をしたキムヨナと思いだしました。あの時も同じで、日本人だとは言ってないと答えてました。ホントただのスポーツ選手から国連事務総長まで同じ立派な韓国人なんですね。

投稿: といかけ | 2013年8月29日 (木) 20時54分

そういえば、サッカーで、日本人を猿と侮辱したキソンヨンも「旭日旗が見えたから」と言い訳して、旭日旗がなかったと指摘されたら今度は「自分が英国で猿と人種差別を受けていたから」と言い訳してましたね。おかげで何の問題もなかった旭日旗がターゲットになって使用不可になるかもしれない事態に。別に旭日旗とかで応援する気持ちはなかったけど、旭日旗のイメージを貶めた韓国人に本気で腹が立ってます。この人たち、洗脳されやすすぎる。

日本が右傾化とかw日本人にとってみたら韓国人の存在のほうが愛国無罪で何しでかすかわかんないからよっぽど怖いわ。

投稿: | 2013年8月29日 (木) 21時22分

犬HKは早速、無能国連事務総長のシリア関連に対するインタビューを流して
「颯爽と、世界を股にかけ、国際的に活動する偉い人」のように印象づけしてました。
マスゴミは、まるで、バカ殿のお世話をする桑マン爺みたいだね。爆笑。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年8月29日 (木) 21時57分

シャープは素晴らしい技術力があるのだから、もうこれ以上悪魔に身売りしてはいけない。
コピー機の件はお流れになってよかった。
みずほ銀行は韓国に50億ドル融資するくらいなら、シャープに融資してほしかった。
もう、みずほ銀行使いません。


投稿: えじそんのはは | 2013年8月29日 (木) 22時10分

みずほ銀行→韓国への融資額間違えました。
50億ドル  ×   
5億ドル   ○
訂正いたします。

投稿: えじそんのはは | 2013年8月29日 (木) 22時21分

パンは馬鹿だから、本音が出ちゃったね。

バカ丸出しで、世界に自分の発言が広まって、「自分は馬鹿である」と言ったようなもの。
これからもどんどん、バカアピールしてください。

キムヨナもパンも馬鹿丸出し。

二人の共通点もバカ。韓国人てこんなもんなんだね。

投稿: LaLa | 2013年8月29日 (木) 22時54分

ShibSibsの動画撮影風景、出場者のみなさん仲良さそうで、とても楽しそうですね。

SHARPが複写機の提携交渉打ち切ってくれて一安心です。
なんとか再建がうまくいくといいのですが・・・。

投稿: mimi | 2013年8月30日 (金) 00時22分

(´・ω・`)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130829-00010000-wedge-bus_all
カジノ解禁へ向け 「地固め」進めるパチンコ業界
WEDGE 8月29日(木)12時50分配信
http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/index.cgi?date=130829_1
2013年8月29日(木)放送
ゼロ票の謎に迫る!
7月に行われた参議院選挙。全国で20万票あまりを獲得して比例代表で当選した自民党議員の得票数が、ある開票所では、ゼロという結果でした。「わたしは確かに投票した」という支援者もいて、少し面倒な事態になっています。

でNHKの大越が難しい問題ですねとか
コメントとってきた、法政大学の教授が
もう一度調べても意味がないとか分けわからんコメント…。

選挙終わった後に自民党が不正選挙たとかいう書き込みが多かったけど、
不正してたのはサヨクの方だったっというオチか。

しかし大越ニュースはなぜこれを報じたんだろう?
こういうことが出きるようになってんだぞ、っていう力の誇示?
黙っていられないあっち系の性?

なんか裏ありそうだね
選挙管理委員会はどの勢力がやってるのか

高松市0.000    ←県庁所在地
丸亀市89.000
坂出市40.000
善通寺市51.000

なんかもうシナみたいな自治体があちこち出来つつあるのかな・・・

<反フジテレビデモ、もうやってないの?>

今の黄昏フジにはデモの遣り甲斐がない。落ちるところまで落ちればいい。

今は反マスコミデモという形でTV新聞全体に抗議するデモに様変わり。
東京が一番多いと思いますが全国各地で今もやっています。
但し、マスコミが(都合悪いので)、一切情報を遮断しているのでデモに遭遇した
人しか世間の人には伝わらない。
NHKは、チャンネル桜などが何度も「NHK解体」を叫ぶデモをやったし、それとは別に
今もNHKの近くで毎週抗議活動している人びともいます。
保守の日の丸掲げた日本を護る為に行うデモや街宣は反日本マスコミにそっぽを向かれますから。

自民圧勝 → ブサヨ完全終了 → TPP正式加盟予定 
→ ネトウヨ騙されたことを確信するがショボイ散発的な怒り書き込みのみ → ●流出でネトサポあぼーん

背後に何が・・・
そして次の展開は?

http://www.logsoku.com/r/ms/1374265598/#773
レスキュー隊
旅館が全焼 2人、安否不明 福島・土湯温泉

札幌のアレフ施設に立ち入り 公安調査庁
2013.8.29 11:50
公安調査庁は29日、団体規制法に基づき、オウム真理教から改称した「アレフ」の札幌施設(札幌市豊平区)を立ち入り検査し、使用状況などを確認した。
公安庁によると、施設は北海道内で唯一のアレフの拠点。数人の出家信者が修行し、道内の在家信者約200人の指導に当たっている。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月30日 (金) 05時30分

やっちゃったのか、NHK!?
顔さん情報にもありましたが、驚きました。

サヨクの不正選挙というより、末端まで箝口令が行き渡らなかったのでは?
以前の三原じゅん子さんのように。

これから表に出るのか、
揉み消すのか?

投稿: ラパン | 2013年8月30日 (金) 07時20分

(´・ω・`)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130829/frn1308290730001-n1.htm
【新・悪韓論】潘事務総長の品格なき履歴書 韓国社会の灰汁にドップリ漬かった両班 (1/2ページ)2013.08.29
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130829/dms1308291537016-n1.htm
オペラ「アイーダ」公演中止の舞台裏 ドタバタ劇の背景に“韓国企業”2013.08.29
http://n-knuckles.com/case/international/news000246.html
【経済】韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアに 2013年08月19日
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130829/ser13082911530003-n1.html
2013.8.29 11:51
本田移籍の最終交渉はなし?ミランCEO、会談を否定
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20130828-OYT1T00627.htm
シリア・パルミラ遺跡に後漢の女性?人骨出土
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8734.html
記者の取材現場見たことあるけど、どの局の記者も下劣だよ。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月30日 (金) 07時24分

(´・ω・`)
http://www.nikaidou.com/archives/39837
■ 創価学会
会長変わるね。
みんなが思っている人じゃないと思うよ。
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11602456034.html
呉善花さんが済州島に土地を購入→韓国で大騒ぎ「土地を没収せよ」
2013-08-29 19:23:25NEW !
テーマ:隣の国の無理っす
http://www.hoshusokuhou.com/
【朗報】『対馬の森』市が購入!! ツシマヤマネコ生息地 競売中止へ
2013年08月30日05:50

【シリア情勢】
米、化学兵器使用について証拠提示へ 限定攻撃へ駆逐艦増派
2013.8.30 07:18 (1/2ページ)
対シリア軍事介入を断念=英首相
【ロンドン時事】キャメロン英首相は29日、「議会と国民が軍事行動を望まないことがはっきりした。私はそれに従って行動する」と述べ、対シリア軍事介入を断念する意向を表明した。(2013/08/30-06:59)

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月30日 (金) 07時37分

(´・ω・`)
【朝日新聞】武田 肇 다케다 하지무「市教委が問題にしたゲン10巻の暴力的、過激描写を掲載」「反日をあおろうするのかと指摘され、落ち込みました」
2013年08月30日08:20
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
南朝鮮・在日の矛盾、疑問、答えてみろよ!!! (2) 2013/08/29 13:22
南朝鮮の盧武鉉前大統領が在日を語る「03年6月の訪日時TBSのテレビ番組」
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013083000130&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
元看守40人超が生存=アウシュビッツ戦犯追及へ-ドイツ
【ベルリン時事】ナチス・ドイツの戦争犯罪を追及する「ナチス犯罪解明のための州司法行政中央本部」のクルト・シュリム所長は29日、時事通信に対し、ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の舞台となったアウシュビッツ強制収容所の元看守40人以上が法の裁きを受けないまま生存していることを突き止め、訴追に向け、9月から資料を検察に提供することを明らかにした。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月30日 (金) 08時26分

<保守速>の中の、
「ステーキけん、節電に協力してたら、反原発の団体の方が来店されて、「暑い!」と、クレームをされ、複雑です」と言うのが、一番笑えた。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年8月30日 (金) 09時27分

(´・ω・`)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130830/plc13083001300000-n1.htm
韓国の戦時徴用で賠償命令確定なら政府、国際司法裁への提訴検討
2013.8.30 01:30 (1/2ページ)[日韓関係]
戦時中に朝鮮半島から徴用された韓国人らが賠償を求めた訴訟で、新日鉄住金(旧日本製鉄、本社・東京)など日本企業に賠償命令が相次いだことを受け、政府は29日、韓国大法院(最高裁)で敗訴が確定した場合、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方向で検討に入った。韓国の同意がなければ裁判は開かれないが、解決済みの戦後補償の前提を覆す判決の不当さを国際社会に訴える意義は大きいと判断している。首相周辺は「日本側に瑕疵(かし)はなく国際司法裁判所に提訴すべきだ」との考えを明かし、別の周辺も「賠償が確定すれば提訴するのは当然だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130829/biz13082918160022-n1.htm
ドコモ、物産など4社がTBSに出資 コンテンツ共同制作やイベントで協力
2013.8.29 18:16
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130829/501014/?top_tl2
NTTドコモがTBSホールディングスに出資、スマホ向けコンテンツなどで業務提携 2013/08/29 滝沢 泰盛=日経ニューメディア (筆者執筆記事一覧)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31325232.html
【買収速報】 麻生太郎 テレビ局の株を買い占める!! 
RKB毎日放送の大株主に!! 次の標的はTBS  2013年08月29日20:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130829/plc13082919000017-n1.htm
安倍首相が中東・アフリカ歴訪から帰国
2013.8.29 18:57
日本の首相として初めて訪問したジブチでは、ソマリア沖アデン湾で海賊対処活動に当たる海上自衛隊部隊の拠点を視察し、隊員を激励した。
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1377650556/789
自分もジブチに自衛隊の基地があるって事を今年に入って初めて知ったよorz
以前誰かが貼ってくれた動画で知った。
国旗の重み 海洋国家日本の海賊退治 第四集
http://www.nicovideo.jp/watch/1377617317
2013年08月28日 00:28 投稿
安倍首相がジブチ訪問 海賊対処活動を行っている自衛隊員らを激励
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130827/252648/?n_cid=nbpnbo_bv_img
2013年08月29日20:30
「中国が韓国に米韓同盟を破棄して中韓同盟を結ぶ事を命じた」 韓国を属国扱いする中国に憤る韓国人
中国が韓国に対し「我が国と同盟を結べ」と言い出した。米中双方と同盟を結ぶなんてことはできるのか。韓国の二股外交は危うさを増すばかりだ。母国を属国と見なした新羅の文人
http://entabe.jp/news/article/2714
【閲覧注意】ニュージーランド首相の娘さんの日本理解が微妙で、ちょっと気になる件 
アンドリュー梅田 2013/08/28 19:00

韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れ
2013/08/21 18:01
【ソウル聯合ニュース】韓国輸出入銀行は21日、日本のみずほ銀行と契約を結び、5億ドル(約487億6000万円)を借り入れたと明らかにした。借入期間は5年。金竜煥(キム・ヨンファン)頭取が同日、みずほ銀行本店で佐藤康博頭取と会い、金融契約書に署名した。

輸出入銀行関係者は「米国の量的緩和の早期縮小への懸念から、国際金融市場での債券発行が容易ではなかった。このような状況にもかかわらず、両行の協力関係に基づき、長期かつ巨額の資金を公募債発行のときよりも10ベーシスポイント(bp、1bp=0.01%)以上低い水準で借り入れることができた」と説明した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130829/crm13082913110007-n1.htm
韓国人ホステスらと偽装結婚 7組仲介、46歳無職男を逮捕 2013.8.29 13:10
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/08/29/0800000000AJP20130829001500882.HTML
韓国原子力安全委 日本に専門家派遣へ=汚染水漏れで 2013/08/29 14:10
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/news/OSK201212150017.html
2012年12月15日12時55分
公会堂で火災、衆院選の投票所が変更に 京都・久御山
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE97S09C20130829
米ナスダックの取引停止、NYSEアーカとの接続障害などが原因
2013年 08月 30日 07:03 JST
http://sokuhou2ch.net/jishinyogen/archives/899
伊ローマ国際空港の近くに一夜にして火山が発生!!【動画あり】

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月30日 (金) 09時39分

戦後、実際の歴史実態とは違う偏向した自虐史観を多くの日本国民に植え付けていた元凶・・・組織(日教組等)や企業(テレビ・新聞等)などは、今では多くの日本国民が知っています。今後、是正されないのなら、抗議の声や是正圧力は益々大きくなっていきます。

しかし、「何故そのような事態が可能になってしまったのでしょうか?」(戦争や旧軍部に対する嫌悪感だけ・・・なら、こんな異常事態にはなっていないでしょう。)

当然考えられるのが、日韓併合の実体と戦後の日本の占領統治体制の問題です。実は、日本の自虐史観等も、韓国の反日も、元は同じ・・・なのです。

日韓併合の実態が日本による植民地支配ではなかったがゆえに、日韓併合時には数多くの朝鮮人が朝鮮人の意思で日本本土に渡来しています。一方で、朝鮮人権力者人脈の一部は日韓併合当初からアメリカに渡り、アメリカ要人に取り入っています。

戦後アメリカ軍による占領統治が始められたときも、アメリカに渡ってアメリカ要人に取り入っていた朝鮮人の意向は反映され、日本の占領統治に日本国内にいた朝鮮人が大きく係わることができるようになってしまったのです。

戦後韓国の初代大統領となった李承晩も渡米した朝鮮人でアメリカの権力者に取り入っていたがゆえに、韓国の大統領になれたのです。

元々、日韓併合とアメリカ権力者を利用して日本の乗っ取り支配を画策していた韓国の悪権力者たちは、戦後、火事場泥棒的に日本人の立場・財産等を奪うことで国を始めてしまいました。戦後の火事場泥棒を正当化するための屁理屈が「日本による植民地支配」です。

韓国悪権力者系の人々にとって、この国家単位での悪巧みの露呈(つまり、実態が実態どおり広く知れ渡ること)は、正に死活問題です。

そこで、韓国国内は反日宗教で大衆愚民化支配を行い、日本国内では戦後のアメリカによる占領統治時に政界・情報/教育界に深く食い入れたことを悪用して、異常な自虐史観で多くの日本人を操ってきたのです。

「悪権力者たちは、そのような状態の下でしか、利権を保てない」ので、そのような状態をできる限り長く続けるために、「乗っ取り支配には時間がかかる・・・」とか、「日本の乗っ取り支配はだいぶ進んでいるから、波はあっても最終的には成功する・・・」などの悪権力者たちに支配されている人々を操るための暗示情報なども、一生懸命流すのです。

韓国人のおバカは、悪を容認することです。読み書き計算などは優秀にできても悪を容認するおバカでは・・・。

普通の人間社会では、「善悪とは健康問題で、悪は常に善に駆逐され続けてこそ健康を保てる」ですが、悪権力者の下の社会では、「悪権力者に都合の悪い悪は駆逐されても、悪権力者に都合のよい悪は駆逐されませんし、悪権力者の悪は賞賛されます」から、そんな社会全体が、不健康になり、衰退します。

悪は駆逐し続けなければ、人間社会の健康は保てません。

「駆逐される側(つまり、悪)を選ぶのはバカ」です。国家が悪権力者たちを排除しないのなら、国家ぐるみで悪を選択したようなものです。韓国人はよく考えるべきでしょう。

もちろん、日本国内の重要な立場から、悪を排除することも、大変重要です。

投稿: 日メン8771 | 2013年8月30日 (金) 11時36分

(´・ω・`)
平成25年6月30日
欧州の黒い貴族らにより、米国の世界覇権は終わりにさせられます。
平成25年7月18日
インドは、欧米と離れ、東アジア、東南アジアと協力していきます。
平成25年8月26日
欧州の黒い貴族は、米国を助けず、経済破綻します。

http://tanakanews.com/130828syria.htm
無実のシリアを空爆する 田中 宇
【2013年8月28日】 もし化学兵器使用の犯人がシリア政府軍であるなら、国連調査団をさっさと現地に行かせて米国に帰国させ、国連総会で真相を発表させれば良い。それをせず逆に、調査団の帰国を遅らせ、妨害しているのは米政府自身なのに、アサドが妨害しているんだとマスコミに歪曲報道させている。真相は、化学兵器を使ったのが反政府勢力だということだろう。それが国際的に暴露されると、米英が支援してきた反政府勢力の信用失墜と崩壊が進み、アサド政権が内戦に勝ってしまい、ロシアの言いなりでアサド続投を認知する国際会議をやらねばならなくなる。

シリア情勢で国連総長と協議=中国外相
【北京時事】中国の王毅外相は29日、シリア情勢について国連の潘基文事務総長と電話協議し、「軍事手段では解決できない。政治解決が唯一の現実的な出口だ」と述べ、改めて軍事介入に反対する方針を示した。潘氏も「政治解決を堅持すべきだ」と応じた。(2013/08/30-09:28)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013083000109
英、対シリア軍事行動を断念=米は方針堅持、単独介入検討
【ロンドン、ワシントン時事】英下院は29日夜、対シリア軍事行動に関する政府提出の動議を反対多数で否決した。キャメロン首相は採決後、「議会が軍事行動を望まないことがはっきりした」と述べ、シリアでの化学兵器使用を受けた軍事介入を断念する意向を表明した。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/31343345.html
民団幹部、ヘイトスピーチ対策を朴大統領らに要請 → 有田ヨシフが警察へ要請 2013年08月30日11:35

大体GHQで愚民化政策させられて
メディアがチョンで、
ネットもチョンで、
仕事などで時間がない
それでジャップはマヌケとか言われてもね
知る権利を迫害されたんだから

ホント不思議だよなw
チョンコってw何で生きてんだろうなw
まともな思考回路なら自殺してるわwww

自分達の民族、歴史問題を
他国にいちゃもんつけて捏造し、
他国の歴史を知る権利を迫害する
他国に住みながら在日の気持ちも知れ!日本人が悪いと叫ぶ
正統派デモを邪魔する
日本人の政治を邪魔する
ハッキングによる個人情報漏れを、
騙されたお前らが悪いと叫ぶ

これは一体…

日本にデフレを強要したり、
数々の経済危機で手を打たなかったり、
震災後も除洗や復旧に予算を振らなかったり、立ち上がろうとする日本人を邪魔し続けるのは誰なんでしょうね?

震災で家を無くしたり、
土砂崩れで呑み込まれたり、
口蹄疫で全てを失った人も、
TPPでこれから潰される人も、
同じ制度で立ち上がるしかないのですよ。

邪魔するな。

まとめに、セーフティーネットを潰して自己責任にしろ、と言うのが増えているんだけどおかしいよね。一定の数字に線を引いて助けると言う国民の合意を、何で無くそうとするのかな?

挑戦して失敗しても、少なくとも死ななくても良い。だから、挑戦出来る。

日本は開業するより、廃業する方が多いです。どんどん挑戦して成功する数が増えて欲しいです。なぜ、逆の事を一生懸命広めようとするのかな?

セーフティーネットが無い国を一般に、
途上国とも言います。

朝鮮人共産主義者が一番集まっているのが、新宿区西早稲田2-3-18。そこの在日大韓基督教会だ。この保守速報でも8月24日にカミカゼじゃあのさんのが紹介されていたじゃん、西早稲田を「単なる反日組織じゃない、極左暴力組織」って。反天連がYMCAと西早稲田2-3-18を拠点にてるでしょ、つまり、キリスト教をダミーにして。反日教育は日教組もそうだけど、
それよりもミッションスクールの方が本家と思う。それも調べていくと、在日大韓基督教会が工作活動している。

http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/
チュニジア情勢
2013年08月30日 09:00

FSB オランダからの花にハシシ210キロを押収 30.08.2013, 04:03
オランダからモスクワで販売するために持ち込まれた花のなかからハシシ 210キログラムが押収された。ロシア連邦保安庁がVORに語ったところによれば、評価額は約 4000万ルーブル。連邦保安庁は国際犯罪組織の摘発作戦を行った。その作戦のなかで、 2013年 8月、ロシアに大量の麻薬が持ち込まれる計画があることが明らかになり、犯罪組織の一名を拘束する決定がなされた。

沿海州 汚染された鶏肉
29.08.2013, 23:09
サルモネラ汚染された鶏肉24.3トンがウラジオストク港で発見された。ロシア消費監督庁の職員が見つけた。沿海州消費監督局によれば、「このような食品を摂取すれば、大量の重度食中毒が発生する恐れがある。食品は現在留め置かれている」という。(インターファックス)
今年8月、人に有害なバクテリアが輸入食品のいくつかで発見されていた。中国から輸入されたカニスティック24トン、チリから輸入されたサケ22.5トン、オーストラリアからの牛肉11.3トン、中国からの乾燥魚(ビールつまみ)7.5トンがその内訳。
それによれば、上記4件すべてで大腸菌系バクテリアに汚染されていたという。

スウェーデンの名門校、いじめの儀式で閉鎖 30.08.2013, 02:02
スウェーデンでは寮制の名門校として知られるルンドベルグ校の閉鎖が決まった。閉鎖は、年長の生徒が新入生にアイロンを当てるという荒業の儀式が行われていたことが発覚したことが原因。ローカル紙が伝えた。アフォンブラデト紙によると、24日、14歳、15歳の新入生がアイロンによるいじめで大きな火傷を負っていることが判明した。いじめに加わったと疑われる9人の生徒は即刻退学処分を受け、校長、指導部も全員解雇されている。学校はこの先6ヶ月間閉鎖される。これより以前、国の行う学校検査機関にはルンドベルグ校に通う生徒からいじめの訴えが寄せられていた。それによると生徒間では動物の糞を食すよう強制されたり、オーラル・セックスを強いるという事件が起きていた。Lenta.ru

東京湾唯一の無人島・猿島の店舗でぼや 2013.8.29 23:08 [火災・放火・爆発]

ニュージーランド旅行者がバイクで南北境界線を通過 2013年08月30日 10:32 
【8月30日 AFP】北朝鮮を訪れていたニュージーランドのバイク旅行者5人が29日、厳重な警備が敷かれている南北の軍事境界線をバイクで通過し、韓国に入った。この軍事境界線は、世界中に唯一残されている冷戦時代の国境ともいえる。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月30日 (金) 12時10分

(´・ω・`)
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/f3a338d3230c3a0687becbb830fb8f9c
2ch漏洩事件の黒幕?

何かクレジットカードの情報が流出してただろ?w
あろうことか、流出した中に.krが一匹もいないんだってよw
なんでだろw石ころ答えてみろよw
あ、ぼっちでチョンなのがばれて引退宣言したんだっけw

.krは国別コードトップレベルドメイン(ccTLD)の一つで、大韓民国に割り当てられている。管理団体は韓国インターネット振興院。

なるほど、チョンの仕業、
つまり西村博之の自作自演ということだな。100ギガなんて大容量、ネット経由で見つからずに盗みだすのは難しいもんな。内部の犯行に決まってる。

2013-08-26 21:39:28
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31360312.html
知人に元2CH運営がいるんだが数年前に運営から離れたらしいんだけど
その頃からFOXはじめ在日の運営が増え続け、その運営はじめ有力な日本人運営が離れたのを機に好き放題しだし始めた
それに業を煮やした、残った日本人運営がそのFOX筆頭に在日の運営を全員切ったらしい
それに怒った在日運営がこの事件を引き起こし去っていったんだとか

今回の流出事件、なぜか保守系の情報ばかりが大量に拡散されている
謝罪した例の作家も保守寄りだった、片山議員の話も同様
なぜか?
最初に書いたことが原因なんだとか
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1377786901/ID:ubLrLeQ70
まあ、あらゆる組織、団体で在日が入り込むと、中で増殖を始め、その組織、団体はだめになりますからね。
今回の事件を教訓にできるかどうか。
平和ボケして、安全保障の意識がない日本国民はいい加減目を覚まさないと。

マスゴミはネットの世論恐れてるらしいよ。参院選でも和田さん、赤池さんの当選もネットの力だと分かってるけど認められないから、無視するしか対策がないのが現状らしい。

通貨スワップの抗議メールも政府がビックリする位来たってw

なんでも金が一番ニダ。
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51922428.html#more
慰安婦少女像ビジネス キタ━(゚∀゚)━!! 
原作者「空椅子慰安婦像設置したければ著作権料よこせ」
http://www.nikaidou.com/archives/39852
■ SB傘下のシャドーバンカーの再上場主幹事は山口組系ヤクザの金庫番
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
2013年08月30日
NO・2935『ハンス・ブリックス氏を覚えていますか?』
『 ハンス・ブリックス氏を覚えていますか?』多分何人かの人たちは彼の名を覚えているだろう。彼はイラク戦争が始まる前に、国連の大量破壊兵器査察団長として、イラクに乗り込んだ人物だ。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51897483.html
2013年08月30日11:20
米諜報機関でさえ、「シリア政府による化学兵器の使用」論に疑問を抱いています。
http://www.asahi.com/politics/update/0830/TKY201308290620.html
2013年8月30日5時13分
「内閣情報局」を新設へ 官邸の情報収集機能を強化
http://mainichi.jp/area/news/20130618ddf041040010000c.html
火災:西陣織老舗、焼ける 室町時代創業、帯の「井関」−−京都
毎日新聞 2013年06月18日 大阪夕刊

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月30日 (金) 18時41分

潘国連事務総長の苦しい言い訳は、聞いているほうが恥ずかしくなります。
日本の対応は、考えがある事を見積もっても、甘いですね。

シャープが、サムスンとの複写機提携交渉を打ち切った件は、
心底よかった。ほっとしました。
販売路拡大のエサにくいつき、世界に大きなシェア持つ日本の高い技術が、
またパクられ、シェア奪われたTVと同じ運命になるのは目に見えてましたものね

他の日本メーカーが動いたおかげなのでしょうが、結果的にギリギリで
思いとどまったシャープ。
しかし、そもそもが、いくら厳しい状況と言っても、あちらのやり口は
知れているでしょうに、よくも、そんな提携を考えたものです。

IHIと現代自の提携もご破算にならないかなあ。

投稿: ももりん | 2013年8月30日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/53071502

この記事へのトラックバック一覧です: 潘基文の見苦しい言い訳と海の武士道:

« キム・ヨナの新しいプログラムは歴代最高という嘘 | トップページ | 暴走する思惑と明日への希望 »