« スケート人生を懸けたシーズンに挑む浅田真央とそれを阻む理不尽な方々 | トップページ | 浅田真央、小塚崇彦の休日とお隣の窮状 »

サマー大会で、織田信成が優勝!・・・そして女王様は?

カナダのソーンヒルで行われたフィギュアスケートのサマー大会で、織田信成が優勝しました。

Nobunari Oda SP 2013 COS Summer

Nobunari Oda FS cos summer skate 2013

シニア男子得点詳細(PDFファイル SPとFS)

2013y08m19d_092822314

パトリック・チャンはFSのみ出場したようです。その他、西村えりが出場していたようです。

Patrick Chan cos summer skate 2013(埋込出来ない動画)

2013y08m19d_100749455

Eri Nishimura FS 2013 COS Summer

パトリック・チャンは演技後、すごく疲れているように見えます。

それを見てコーチは怒っているようですが・・・

話は変わって、念願である2度目の世界女王に輝いたキム・ヨナは、エコな夏を過ごしていたようです。

もちろん、スポンサーのひも付きです。

520324_1376830451

キム·ヨナ、省エネのための "風の森"づくり参加

(2013.8.18 NEWS1:韓国語)

サムスン電子は、エネルギー管理公団と一緒に17日、ソウル大公園の"風の森"づくりを記念して植樹イベントやコンサートなどを開催した。飲料水と代表キム·ヨナ選手が飲料水のイベントに参加している。

568124_article_59_20130818105108

キム・ヨナ(サムスン電子提供)

【Takahito Mura★Fan Meeting】2013.9.15〜無良崇人選手と一緒に滑ろう〜

(2013.8.18 無良崇人選手応援ページ~空も跳べるはず~)

無良選手の演技を観ていただいた後、

無良選手と一緒に滑りませんか。(未経験・初心者の方も大歓迎。インストラク―がお手伝い致します。)

スケートリンクの中でのゲームや撮影会で、無良選手と一緒に 楽しい時間を過ごしましょう。

**********************************************

【日時】2013・9・15(SUN) 10:00~11:30(受付9:30~)

【場所】岡山国際スケートリンク〒700-0826岡山市北区岡南町2-3-30

【入場方法 】 無良選手応援バナータオルが入場パスポートになります。

既にお持ちの方はお手持のものをご持参ください。まだお持ちでない方は、会場にてご購入してご入場下さい。

(1枚2000円)

【お問合せ先】 梶川一 応援団長 09010161133 kajiyanone@yahoo.co.jp

★無良選手と同じリンクで一緒に滑って、写真を撮りましょう

★ スケート靴をお持ちで無い方は、リンクレンタル靴代金400円が別途必要になります。

滑走に際して、各自、長ズボン・長袖シャツ・手袋・靴下の ご用意をお願い致します。ヘルメットは、御貸し出来ますが数に限りがございますので、毛糸の帽子等のご持参をお願い致します。

**********************************************

詳細出ました!!特にお申し込みなどの必要はなく、バナータオルが入場券の代わりになるそうです。

時間内は、無良選手の撮影が可能だそうです*\(^o^)/*

アメリカから帰国して、その後の強化合宿から戻ってきた無良選手の演技がとても楽しみですね。

皆様、是非応援タオルを持って、無良選手に会いに行きませんか

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1149039_159348254257363_1471228681_

Daisuke Takahashi 20130819(Get Sports)

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

先だって質問された、とあるブログなどでは、キム・ヨナの高得点に疑問を持つ人間はフィギュアスケートの知識に乏しいか、浅田真央の熱烈なファンのどちらかであるという論理展開が為されています。

それが、冷静で公平な主張だと思えるでしょうか?

彼等の主張は、他の意見や疑問の声を抹殺するものでしかありません。

だから辻褄が合わなくなってしまうのです。

男女が同じ基準の筈であるPCSで、キム・ヨナがパトリック・チャンを凌ぐSSを得ても、男女は必ずしも同じ基準では無いとし、女子の中では相対的にキム・ヨナが優れていただけだと主張するのです。

その主張が正しいなら、絶対評価という理念を持って成立した新採点が破綻していることになるのですが、そこは気にならないようです。

薄いTRがなぜか高評価されていることについては、スムーズだからと苦しい言い訳をしていますが、あのシシー・クリックですら、『キム・ヨナの繋ぎは薄い』という見解を述べているのです。

傍から見ると苦しい論理展開であっても、キム・ヨナを擁護出来ればいい、それによって、採点に疑問を持つ人間を、『陰謀論者』として追いやることができればいい・・・そんな意図を感じます。

不思議なことに、最近安藤美姫を擁護するライターや知識人の主張からも似たような排斥の意図を感じます。

採点擁護を行っている方々と同じメンバーだからかもしれませんが、それに加えて『女性の権利』を振りかざす人間も加わっているのが気になります。

安藤美姫はフィギュアスケーターとして、オリンピック出場を目指しているのです。

女性の権利拡大の為に戦うわけではないのですが・・・

昨日も掲載した下記の画像。

キム・ヨナ擁護の青嶋ひろの、韓国大好きな北原みのり・・・

怪しげな面々が、『安藤美姫を批判する人たちへ』と論陣を張っています。

『安藤美姫を批判する人たちへ』 WEB RONZA(朝日新聞デジタル)

安藤美姫が批判されているのは、出産したことではありません。

父親の名前を明かさないことでもありません。

彼女が為すべきことは連勝してオリンピック出場を勝ち取ることではありませんか?

論点をずらしているのはどちらなのでしょうか?

12520324_137673605412013y08m18d_1444267336650ed3c1

【スポーツ Catch Up】愛娘守り、競技にも復帰 元世界女王、安藤美姫の決意

(2013.8.18 msn産経ニュース)

愛娘を守り、競技にも復帰する-。今春に女児を出産したフィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(新横浜プリンスク)は10月から本格復帰するソチ五輪シーズンに向け、子育てとスケーターとの両立を宣言。バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央(中京大)らライバルがひしめく激しい代表争いにどこまで割って入れるか。25歳の氷上復帰は約2カ月後に迫る。(田中充)

2011年に世界女王になってから2シーズン休養した安藤の復帰戦は、10月11~14日に新横浜スケートセンターで行われる関東選手権。ここでの演技内容によって、国際大会への道が見えてくる。ただ、ソチ五輪に出場するには、国際大会で最低技術点の獲得が不可欠。その上で年末の全日本選手権で上位に入ることが求められる。

米国でフリーの振り付けを覚え、1日に帰国。振り付けは、バンクーバー五輪のフリー演技「クレオパトラ」などを手掛けたリー・アン・ミラー氏が手掛けた。8月5日に横浜市内のホテルで開いた会見では、フリー同様に曲名は明かさなかったが、新しいショートプログラム(SP)も振り付けが終わっていることを明らかにした。

一方で、昨季のグランプリ(GP)シリーズ欠場の理由だったコーチは依然として不在という。「声をかけていたコーチに4日の朝に連絡をもらったが、NOだった」と人選が難航していることをうかがわせる。

休養と出産によるブランクについても「自分の体の変化や筋力低下の影響であまり本調子ではない。五輪をまだ100%目標に持てるかといえば、いまはそういう立場ではない」と認めた。ただ、ジャンプの調子は徐々に上向きつつあるようで、「これまでサポートしてくれた周囲の方々や世界中で応援してくれる人たちへの感謝の気持ちで、あと1年競技に臨みたい」と強い意志を感じさせた。

5日は7月1日に民放番組のインタビューで出産告白後、初めての記者会見でもあった。弁護士が同席し、SPも帯同。会見場所となったホテルの宴会場の使用料15万円は、出席した報道各社が負担する異例のものとなった。こうした状況で公の場に姿を現した安藤の意図は、競技に関する近況報告に加え、世間の関心が集まる愛娘を守りたいという母としての思いだったとみられる。

安藤は会見の冒頭で「日本は安全な国といわれているが、誘拐や殺人などの問題もあって守りたい」と娘の顔を公表することはなく、一部メディアの執拗な取材に対して隠し撮りなどをしないようにも強く求めた。「疲れたり、悩んで帰ってきても、彼女がいるから頑張らないといけないと思える」と母の表情を見せる一方、娘の父親についても「私の口から誰ということはこれからも言わない」と断言した。

テレビ画面を通じた衝撃の告白から約1カ月。愛娘の存在を明かし、競技復帰への意欲も見せた安藤。関心の対象は今後、氷上でどのような演技を舞うかに移る。

Oth13081818000006p1

『ドリームオンアイス2013』で熱演する安藤美姫=新横浜スケートセンター(奈須稔撮影)

【吹いたら負け】 これが韓国の茶道だ!

【茶道】Japanese Tea Ceremony 茶の湯 静寂を楽しむ.【日本】

本物と偽物。

同じように見えますか?

普通の審美眼があれば、違いが判ります。

韓国の茶道を素晴らしいと絶賛するのが採点擁護派の方々です。

一般的なフィギュアスケートファンなら、日本の茶道に魅力を感じるでしょう。

ISUは、韓国の茶道を220点とし、日本の茶道はその下であると評価しているのです。

それを疑問に思わない人間が存在する・・・その方が不思議ではありませんか?

こんな理不尽な評価を見ても、耐えるべきと考える人間は、自分の子供がいじめに遭っても同じことが言えるのでしょうか?

形だけのモラルを振りかざす人間は、何も解決出来ず邪魔なだけです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

パジャマのズボンからネコを出す方法

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログ

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« スケート人生を懸けたシーズンに挑む浅田真央とそれを阻む理不尽な方々 | トップページ | 浅田真央、小塚崇彦の休日とお隣の窮状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サマースケートですが、ほとんどミスなく滑りきった織田選手に対して
Pチャンの内容と言えば4+3こそきれいに決めてますが、トリプルを
ほとんどまともに入れることもできず、得点は164点ほど出たとか。
PCSの方でどれだけ盛られたんだろう?
今年もカナダはやる気満々ですね。
何を・・・?

投稿: ヒロミ | 2013年8月19日 (月) 12時56分

織田君のスケーティング好きなんですよね。ジャンプも。
技術的な事ではないですがただこれまでは、掌が握られている事が多くその体躯に比べ腕の短さがどうしても気になっていたんですが、徐々にそれが改善され(たのか振り付けの問題なのか)、今期は衣装の袖の長さもその点を考慮して作られているようで一ファンとしては余計なストレスを感じずに観られました。
演技は競技としてまだ完成には遠いのだろうけれども,これは期待出来そうで嬉しい限りです。
チャンは随分変わってロボットではなくなった(笑)
これでスタミナ、ジャンプを取り戻せば男子選手では4番目の位置でファンになってしまうかもしれない(採点問題は横に置いておくとして)。

投稿: 高橋 | 2013年8月19日 (月) 13時44分

キムヨナの件を忘れていました。
この昭和初期に流行ったような髪型は(朝の連ドラで見た覚えがある)オバサン風に貫禄を出す為なんですかね。
何れにしても、娼婦紛いの演技以外は何をやっても心ここにあらずの臭い演技にしか見えない。

投稿: 高橋 | 2013年8月19日 (月) 14時27分

ひ…がつく方 日本人なんですか?唖然…こんな方がいるとソチでも、日本人選手はどうなるんでしょうか?なんか、腹立たしい。

投稿: まり | 2013年8月19日 (月) 16時11分

久しぶりにコメントしてしまいます。KYさんのコーディネートがすごすぎです。あちらのお国では、「素晴らしいファッションセンス」とかマンセー記事いっぱいなんでしょうけど・・・。どうもいただけない。

投稿: まりか | 2013年8月19日 (月) 16時34分

何時まで経っても日本人はノー天気

中国の南京捏造も韓国の慰安婦捏造も、総てはアメリカが原爆投下の非道を隠す為のでっちあげじゃあないか、原爆投下時の日本には女性と子供以外居なかった、アメリカは銃も竹槍も持たぬ人間を皆殺にしたのだ。

例え韓国が捏造する慰安婦が事実であったとしても当時の朝鮮は日本であった訳で、アメリカ兵は沖縄を支配中に何をしてきた、、サイパン、フィリピン、ベトナムで何をしてきた、最云えばアメリカは南北戦争時何をしてきた。

青島ひろのと辛仁夏は同一人物か

投稿: くらーく | 2013年8月19日 (月) 16時44分

織田選手、おめでとうございます!
幸先良いスタートですね^^
彼の成功したジャンプの流れは本当に素晴らしいですからね~♪

ただ、SPの4番ジャッジ、フリーの2番ジャッジの得点の付け方、辛すぎません???
特にフリーの方のPCS 。SS、TR、PEが5.75、他2つも6.0って、何事?
他のジャッジが出す点数との剥離がヒドいです。
そのジャッジにだけ別の演技が見えていたのでしょうか…???

投稿: あきら | 2013年8月19日 (月) 17時05分

サムスンのエコ活動ってサムスン廃業が一番地球に優しいでしょう。
せめてギャラクシーからシャープに変えれば消費電力が1/3抑えられる?

投稿: さゆり | 2013年8月19日 (月) 18時36分

いつも読ませて頂いてます。
今回は 平昌の冬季オリンピックについて
腹立たしい内容を目にしましたので
ご報告です。かけだし鬼女さんのブログ
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提
を読んでみて下さい。本当のこととは思いたくないほどの内容です。

投稿: すずき | 2013年8月19日 (月) 19時46分

黒猫さん、今晩は。

韓国の茶道と日本の茶道の動画、韓国の動画はいちいち無駄のある遅い動作にイラついて途中で見るのをやめました。
韓国の茶道はお湯をいれる音が大きすぎて下品。で、しまいには自分で入れたお茶を自分で飲む始末。おもてなしの心がないんですね。

KYさんね。太ももが太い人がミニのキュロットパンツはくのやめてほしいわ。
それから上のブラウスと髪型、おばさん臭い。40歳くらいに見えるコーディネート、どうにかならないんですかね。
彼女から年相応の若さを感じられません。

投稿: 三固 | 2013年8月19日 (月) 20時06分

料理などでも顕著なのですが、日本の文化ではちゃんと分けることで、全てのよさも、悪さも、味わいます。韓国の文化では、混ぜることで全てを誤魔化して食べさせようとします。(コメント欄も、このロジックで見れば、コメント主の素性も明らか・・・かも・・・)

「よいものを育てる文化と、悪いものを誤魔化し横行させてしまう文化の裏にあるのは、何か?」くらいは、朝鮮人も考えるべきでしょう。

投稿: 日メン8771 | 2013年8月19日 (月) 20時49分

朴 李 休 ( ぱ く の り き ゅ う ) の動画、いつ見ても笑える。
これ、お笑いですよね?
真面目にやってる訳じゃないですよね?wwwwww

織田君の仕上がり、上々じゃないですか?
なのに、点数が抑え気味。
日本の選手層が厚すぎて、日本の1番手にして貰えないと実力よりさっ引かれるんですよね。
他国だったらエース級の扱いでもおかしく無いのに。
パトリック選手はカナダの1番手ですから、ジャッジは評価を下げづらいようですね。
女子にいたっては、無名だった選手に破格の高評価を出していました。
いや、実力と実戦が伴っていれば誰もモヤモヤしないんですよ……。
パトリック選手は、上がり過ぎてしまった高評価に、大きなプレッシャーを感じてしまっているのかも知れません。
ジャッジは上げてるつもりなのかも知れませんが、かえって優秀な選手を潰してしまっていますよね。
勿体無い。
普通に公平なジャッジをすれば、どれだけの選手が救われるでしょうか?
カナダは黒いですが、レイノルズ選手は間違いなく過小評価で可哀想です。
色々間違ってる、ISU。

投稿: もうやめて | 2013年8月20日 (火) 01時04分

はじめて書き込みさせていただきます。


韓国の茶道としているもの…

たぶん、日本の煎茶道や台湾、中国の茶道をMIXさせたものなんでしょう、きっと。
でも、どこの国でも水筒やティファールは使わない…

煎茶道は抹茶ではなく、茶葉を使いますので、たぶんそうではないかと

投稿: のぶ | 2013年8月20日 (火) 03時08分

書き忘れたので、追記させていただきます。

日本の煎茶道の場合、茶器を温めて、急須から直接湯呑にお茶を注く流派が多いと思います。
急須・湯呑を温める→急須に茶葉・湯を入れる→湯呑にお茶を注ぐ
の順です。

中国・台湾の場合「茶杯(杯の時は違うかも。動画で先にお湯を入れていた器みたいのです。)」という器にお茶を入れ、茶杯から湯呑にお茶を注ぐ事が多いようです。
急須・湯呑を温める→急須に茶葉・湯を入れる→茶杯にお茶を注ぐ→湯呑にお茶を注ぐ   となります。
茶杯に注ぐ理由としては、お茶の濃さを均一にするためだとか、中国・台湾のお茶は日本のお茶より高い温度でないと(日本の煎茶は80~88℃、中国・台湾のお茶は90℃以上)茶葉が開かないので、冷ますためだとか色々あるようです。

きっとかの国のお茶は日本のお茶より低い温度で茶葉が開くんでしょう(笑)
だって、水筒のお湯でいいんですから(笑)

投稿: のぶ | 2013年8月20日 (火) 04時49分

>薄いTRがなぜか高評価されていることについては、スムーズだからと苦しい言い訳をしていますが、あのシシー・クリックですら、『キム・ヨナの繋ぎは薄い』という見解を述べているのです。

ここでパトリック・アイベンス氏のこの言葉を思い出しました。
「優れた審判たちは、ただ平均点をつけるのではなく、審判自身に対する査定を受けるリスクを負ってまで、各コンポーネントを別個にきちんと判定し、選手が受けるべき評価をきちんと下そうとしています。能無しの審判は、点数を適当に推測したり平均点をつけるのです。」
「国際選手権で、最初の3グループを判定する際、5.50から7.00の間をつければ安全なんです。そして最後のグループが滑るときには、7.00から8.50の間をつければ、その人はまた安全、というわけなんです。」

なるほどな~、と思いましたよ。それでもキムさんの銀河点については説明がつかない点がいくつかありますが、彼の言葉に加えてブライアン・オーサーが陰で採点に圧力をかけていたこと、チンクアンタが韓国と仲良しであること、コ・ソンフィやイ・ジヒが「キム・ヨナに限って十分に加点を与えようという雰囲気が作られた」という発言等を踏まえて考えれば、何が起きているのかはだいたい想像できますね。

投稿: にゃんころぴー | 2013年8月20日 (火) 05時29分

今回の、パトリック・チャン選手の演技・・・微妙down
最初の4T+3Tはよしとして・・・後半のジャンプ2回転の連続。
これで、160点ごえはないんじゃないの???
男子で2回転って・・・(笑)

動きは前よりは・・・でも上半身は固まったまま!
もうなんかありえへん感じでした。
相変わらず・・・凄い?だけの演技?楽しくなかったのは事実でした。
もう消されてましたけど・・・(笑)
見られたくなかったのでしょうか?見るほどでもなかったのでしょうね。
でもFSだけ参加?ってありなんですね!
そのほうが???でした。

まあ~コーチの怒られてた?らしい(笑)し・・・。
年々劣化してるのが残念の極みです。

織田選手の演技、相変わらずの流れる着氷は素晴らしいだけに・・・。
3A跳ぶ前のためが気になります。
凄く長くしゃがんで勢いつけるので・・・ここが残念な気がしました。
シーズン序盤の演技としてはよかったのではないのでしょうか?
今後が楽しみです。

投稿: kokotomo | 2013年8月22日 (木) 09時05分

.


オレ、茶道の心得があります。 (・∀・)
動画に腹筋崩壊www
なかなかシュールだったw

「茶道」をアピールする大●民国w
「非道」の間違いかもしれません。

ギョッ!

みんなでお茶会をするという概念が・・・すっ飛んでいる;
自分で勝手に飲んでいる;
何だか所作が気になる;
汚らしいなあ・・・;

オレ、飲むのイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!w

けったいなお点前でしたw

-----------------------------------------------------------

アリエル=クレマチス様、たんぽぽ様、
おふたりは「怪しいお茶」を飲んだ事がないとか?
承知しました。

それでは、ふっふっふ。

ほれ、お茶が入ったぞ。茶柱入り。
(´・ω・)つ旦

いつまでも幸せな気分になる怪しい成分入り。

場合によっては、副作用あり。
(オレのアホ症状が出るかもしれない)

アリエル=クレマチス様、たんぽぽ様、
いつまでも幸せでありますように。    (・∀・)

投稿: 自称「愛のヒットマン」、にこぴん | 2013年9月19日 (木) 02時22分

.


追加です。たんぽぽ様のためにお花を用意いたしました(笑)。

ほれ、お花だよーん。
 ∧_∧   *',*',
(  ´・ω・ )つ∠*゙*,*',
            *
自称「愛のヒットマン」より、愛をこめて(笑)。

たんぽぽ様&よる子様のおふたりは、
癒し系の「よるたんシスターズ」でしたね(笑)。
本当にいろいろとありがとうございました。  (・∀・)

投稿: にこぴん | 2013年9月20日 (金) 03時45分

お空に帰っちゃったにこぴんさま

いつかどこかですれ違うことがあるかも知れない。
いつかどこかでステキな男性がいたら、「この人は、にこぴんさまかも知れない」とこっそり考えて、私は楽しむことにします。( ステキな女性がいたらよる子かも知れない、でも絶対確かめないこと。その人、否定するからbleah)

本当にどうもありがとうheart ご活躍・ご多幸をお祈りしています。

そして、お空から時々帰っていらしても、いいのよ。
私はそれも期待することにしますhappy01

投稿: よる子 | 2013年9月20日 (金) 07時57分

カンバーック! はしてくれないのですね。さみしいです。

でも、しつこく催促していた(ずうずうしくも)怪し~いお茶を淹れに来てくださって、ありがとうございます。(←気づくのも遅くてごめんなさい)

ではでは、いただきます。

ぷは~♡  
ビールじゃないって、でも良い表現が見当たりません。茶柱も立っていて、良いことあるかしらん。
いつまでも幸せな気分になる怪しい成分入り。

ありがとうございました。美味しゅうございました。

にこぴんさんのいる世界は賢すぎて、私の脳では追いつかない世界ですが、少しでも知りあえて?よかったです。

ご家族のお幸せを深く、お祈り申し上げます。

投稿: アリエル=クレマチス | 2013年9月21日 (土) 13時54分

ほぼほぼ完治。ヨル。ですよ。

にこぴん、遠いお空に帰っちゃったのね。チャリチャリで。
いろいろ楽しかったよ。ありがとぅなのね。
リアルお姉さんを大切にな。

だがしかし、いつでも門扉は開かれておる。
たまには偵察にくるんだよー。ほんで、形跡を残してくんだよー。
ナスカとかさー、ミステリーサークルとかさー作りにくんじゃん。
お空の人たちだって。
そしたらヨル。さんもみんなも嬉しいからさ。
おちゃ、ごっさまでした。

投稿: ヨル。 | 2013年9月21日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52938783

この記事へのトラックバック一覧です: サマー大会で、織田信成が優勝!・・・そして女王様は?:

« スケート人生を懸けたシーズンに挑む浅田真央とそれを阻む理不尽な方々 | トップページ | 浅田真央、小塚崇彦の休日とお隣の窮状 »