« 浅田真央のエキシビションプログラム | トップページ | 共感と反感 »

嘘を繰り返して反省しない人達

7月の参院選で当選してしまった山本太郎氏。

嫌な予感がしていましたが、早速嘘を連発しているようです。

反原発を叫んでいるだけなら、言論の自由ですが、国会議員となった以上は、嘘は止めて欲しいものです。

自分が選挙で、どんな発言をしていたのかを思い出せば、恥ずかしいと感じるのが普通の感覚です。

何も感じないなら、ふてぶてしさは古参の議員に勝るとも劣らないということでしょうか?

一方、本家本元の嘘つきである韓国は、また反省無き嘘を垂れ流しているようです。

山本太郎議員の質問主意書、社民・福島氏と酷似 事務所は「手続きミス」

(2013.8.10 msn産経ニュース)

7月の参院選で初当選した山本太郎参院議員が先の臨時国会で提出した「生活困窮者自立支援法案に関する質問主意書」が、社民党の福島瑞穂前党首提出の質問主意書と酷似していることが9日、分かった。政府の答弁書の手続きには多くの時間とコストがかかるだけに、政府関係者は「意図的に同じ内容の質問主意書を出したとすれば税金の無駄遣いだ」と指摘している。

山本氏の質問主意書は、今年1月召集の通常国会に提出され、廃案となった生活困窮者自立支援法案について、生活困窮者の定義や就労訓練事業の具体的内容を問う7項目からなる。

福島氏のものは「生活保護法案及び生活困窮者自立支援法案に関する質問主意書」。同じ6日に提出していた。一つ目の質問こそ生活保護法改正案に関してだったが、残る2~8項目は全て生活困窮者自立支援法案の質問だった。

山本氏の1~7項目と、福島氏の2~8項目の全ての質問が酷似。このうち、「自立支援法案第一条にいう『自立』とは、就労による経済的自立のみを意味するのか、日常生活自立、社会生活自立をも含めた幅広い意義を有するのか」など3項目は一言一句同じ。他の項目も5カ所で「政府の見解を示されたい」などの文言が付け加わったり、別の言葉と置き換わっていたりするだけだった。

脱原発や反TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)など両氏が掲げる政策は重なる部分があり、福島氏が参院統一会派の結成を呼びかけたこともある。

山本氏の事務所によると、両氏とも同じ専門家から文案を提供してもらったという。事務所内の手続きミスで、そのまま提出したといい、「今後このようなことがないようにしたい」とコメントした。

Stt13081011570001p1

初登院し、記者に囲まれる山本太郎氏=2日午前、国会

山本太郎氏、異常な離婚会見 「黙っていた」と繰り返すもウソは明白

(2013.8.7 zakzakニュース)

参院選で初当選した無所属の山本太郎議員(38)=東京選挙区=が、昨年5月に結婚した女性(20)と同年8月にスピード離婚していたことを公表した。「黙っていて罪の意識を感じる」と語ったが、山本氏は選挙戦で「母と妻の3人暮らし」「母と妻はフィリピンに行っている」と語っており、黙っていたのではなく、ウソをついていたのは明白だ。

国会内で6日夜に開いた記者会見。山本氏は離婚原因を「完全に僕にある。仕事で家に帰るのは月に1~3度だった」と分析。公表遅れには「元妻は複雑な家庭環境で育ち、実家に戻されるリスク、マスコミに追われるリスクがあり守りたかった」と説明し、7回以上も「黙っていた~」という言葉を繰り返したが、これはおかしい。

山本氏は昨年末の衆院選と先月の参院選で冒頭のように発言している。ウソをつくことと、あえて黙っていることは全くの別物で、公然とウソをつきながら「黙っていた」と言い逃れするとは政治家失格といえる。

一方、7日発売の週刊新潮が報じた、16年前の婦女暴行疑惑について、山本氏は「事実ではない」と否定し、記事が出た背景を「反原発だったり、反TPPだったり、現実に目を見開かれたら困るからこそだと思う」などと反論していたが、それほど大物なのか。

Plt1308071146003p1

離婚や暴行疑惑について釈明会見する山本氏=6日、参議院会館

韓国団体 日本裁判所に独島主権妨害禁止の仮処分申請へ

(2013.8.9 聯合ニュース)

【束草聯合ニュース】韓国の民間団体「独島を日本に知らせる運動連帯」は9日、東北部の束草市にある独島歴史資料展示館で記者会見し、日本の独島領有権主張に対応する主権妨害禁止の仮処分を日本の裁判所に申し立てる計画を明らかにした。独島の領有権をめぐり、韓国の民間団体が日本の裁判所に仮処分を申請するのは初めてだという。

同団体は「独島は西暦512年から今まで明白な韓国の領土で、これを証明する文献や地図などは日本にも数多く存在する」と強調。「日本は1905年、島根県の告示を勝手につくり、李承晩ラインが公表された1952年まで不法占拠したことを根拠に、独島は日本の領土というとんでもない主張を続けている」と指摘した。その上で、「こうした状況を放っておいてはいけないと懸念し仮処分を申し立てることにした」と説明した。

同団体は原告団の募集や国際法学者らが参加するセミナーを2回開催し、「竹島の日」に定められている来年の2月22日に仮処分を申請する予定だ。原告団は100万人を目指す。仮処分申し立てには独島を韓国の領土と認定する日本の市民団体関係者200人以上も加わるという。

20130809191254_bodyfile

記者会見を行う団体関係者ら=9日、束草(聯合ニュース)

【社説】国際大会も開けない競技場を建設するとは…=韓国

(2013.8.9 中央日報日本語版)

また国際スポーツ大会に関連した問題が浮上した。光州広域市が2019年世界水泳選手権大会の招致過程で書類を偽造したことが明らかになったのに続き、大邱に建設された韓国初の室内陸上競技場は施設の不備のため国際競技を行えない状況であることが分かった。国際社会で顔を上げにくいほどあきれるようなことだ。

政府と大邱市が732億ウォン(約63億円)を投資する大邱陸上振興センターは、完工から2カ月経過しても開場できずにいる。国際公認競技を開催するためには150メートルの曲線トラック4レーンと50メートルの直線トラック6レーンを備えた準備運動(warm up)区域が必要だが、直線トラックしかない。来年3月に開催される予定だった国際室内陸上競技大会も白紙となる危機に直面している。別の施設を建設することを検討しているが、追加で100億ウォンの費用が必要となる。

光州の場合、検察が昨日、姜雲太(カン・ウンテ)市長室を押収捜索した。政府保証書の偽造を姜市長が知っていたかどうか把握するためだ。このように家宅捜索と関係者の調査が相次ぎ、市政全体が揺れている。

両地域ともに国際大会の招致と推進過程がどれほそずさんに行われているかをはっきりと見せている。大邱陸上振興センターは、2011大邱世界陸上選手権大会招致過程で大邱市が国際陸上競技連盟に建設を約束した施設だ。設計自体に問題があったが、大邱市側は設計審査をしながらもこれを確認できなかった。政治功績を残そうという意欲が先走り、これを後押しする実力とシステムは不足しているからだ。問題はこれに伴う追加費用を誰が負担するかだ。中央政府がいつまでも資金援助をすることはできず、結局、地方自治体と住民が負担するしかない状況だ。

今はもう国際大会に対しても責任の原則を明確に適用しなければならない。住民は国際大会が誰のための祭りか、競技場が問題なく建設されるのか監視し、審判する必要がある。政府は招致審査をどう強化するのか明らかにするべきだ。「国際大会招致の神話」も見直す時期になった。

Tokyo20130624p7acs

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 同じ100メートルでも…

(2013.8.10 msn産経ニュース)

ソウルの日本大使館前が「慰安婦記念像」のため反日集会・デモで盛況だ。慰安婦支援の“水曜デモ”に毎週、押しかけるほか、各種の反日デモが毎日のように行われている。夏休みシーズンともなると小中高生はもちろん、韓国でもてはやされる“良心的日本人”まで遠征してきて一緒に反日を叫んでいる。

法律では外国公館周辺100メートル以内は集会・デモ禁止のはずだが、米大使館はちゃんと守られているのに日本大使館だけは守ってくれない。警備当局に聞くと、日本大使館前は記者会見との触れ込みなので黙認だという。冗談じゃない。数百人が押しかけ、歌や踊り、日本非難の歓声を上げて記者会見もないだろう。

慰安婦記念像自体が地元当局の許可がない不法設置物で、しかも外国公館前だから国際条約違反の疑いさえある。ところがこんなに法律が守られない韓国だが、日本大使館の建て替え計画には法律をタテに厳しい。周囲にはすでに20階建てのビジネスビルが林立しているのに、6階建てくらいしかダメという。

文化財の古宮・景福宮から100メートル以内にあるので、最近の法律では景観上、高度制限があるからとか。こちらの100メートルはいやに厳しい。高層ビルの谷間で景福宮からは見えない日本大使館へのこの法律厳守は嫌がらせに近い。(黒田勝弘)

2173269

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その6』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

南京大虐殺“決定的証拠写真” 全てがおそらく合成かヤラセ

(2013.8.9 NEWSポストセブン)

中国の歴史捏造の代名詞が「南京大虐殺」だ。1937年の南京事件で30万人もの市民が虐殺されたと中国側は主張するのに、そのおびただしい死体を目撃した者は誰もいない。中国が捏造した写真と、真実の写真を比較すれば、でっち上げが一目瞭然である。

ここに1点の写真がある。膝立ちになって首をはだけた男性を前に、兵士が左足を前に踏み出して刀を振り上げているという構図になっている。1938年7月発行の『日寇暴行実録』(国民政府軍事委員会政治部編)、『外国人目睹中之日軍暴行』(H.J.ティンパーリ編著)に掲載され、「日本軍による処刑写真」として流布されている有名な写真だ。

Decapitazione1

しかし、この写真は粗悪な捏造写真であることが指摘されている。亜細亜大学の東中野修道教授は、『南京事件「証拠写真」を検証する』(草思社刊)で次のように分析している。

〈刀を持つ人は、首を斬るさい、右足が前に出ていなくてはならないが、左足を前に出している。これでは刀を振り下ろしたときに、みずからの足を斬ってしまう〉〈刀を持つ男はチャンチャンコのようなものを着ているが、将校、下士官、兵を問わず、このような服装をした軍人は日本軍には存在しない〉

Decapitazione1z

捏造写真について拓殖大学日本文化研究所客員教授の黄文雄氏はこう解説する。

「南京大虐殺の決定的“証拠“として出回る写真のすべてがこうした類のもので、おそらくは合成かヤラセ。それがデタラメな解説とともに流通している。それを承知で写真を使いまわし、適当なキャプションを付して報じてきた反日マスコミの責任は重大だ。30万人という数字も中国共産党中央の文宣部が決定したもので根拠は何もない」

ジャーナリストの水間政憲氏は指摘する。

「中国が南京大虐殺を持ち出したのは1970年代に入ってから。1972年の日中国交正常化に向け、外交を有利に展開しようと歴史認識問題の利用を思いついたのです。これに乗じたのが朝日新聞をはじめとする左翼メディアだった。1971年に始まった本多勝一氏の連載『中国の旅』で大キャンペーンを張り、日本軍による南京大虐殺を国内外に喧伝しました」

※SAPIO2013年8月号。

日本企業の投資「脱中国」くっきり 上期ASEAN投資、対中国の2倍超 ジェトロ貿易投資報告

(2013.8.9 zakzakニュース)

日本貿易振興機構(ジェトロ)が8日発表した「世界貿易投資報告」によると、今年上期(1~6月)の日本企業の対外直接投資額は、東南アジア諸国連合(ASEAN)向けが前年同期比55.4%増の102億ドル(約9800億円)で過去最高を記録、対中国向けの2倍超に膨らんだ。

昨秋以降の日中関係の悪化や人件費の高騰を背景に、中国向け直接投資は31.1%減の49億ドルまで落ち込み、生産拠点の「脱中国」が鮮明になった。

ジェトロの現地調査では、ASEANのうち、上期の日本による対外直接投資が1位だったインドネシアは、自動車メーカーの新工場建設や拡張ラッシュに伴い、部品や素材メーカーの進出が加速している。

上期投資額で2位のベトナムは、チャイナ・プラス・ワンの有力候補で、現地の日系事務機器メーカーの生産台数が中国を上回ったという。

ジェトロは「昨年後半からのASEAN投資の勢いは当面続く」(梶田朗・国際経済研究課長)と分析する。一方、昨年の日本企業の対外直接投資は前年比12.5%増の1224億ドルで2年連続増加し、海外で稼ぐ傾向が定着している。

130809sankei

【産経抄】8月10日

(2013.8.10 msn産経ニュース)

真夏のミステリーである。流暢(りゅうちょう)な日本語を操り、ひところはテレビや雑誌などにひっぱりだこだった中国人の朱建栄・東洋学園大教授が、上海で忽然(こつぜん)と姿を消した。先月下旬の話である。

▼事件や事故に巻き込まれたのなら、何らかの連絡があるはずだが、まったくないという。現時点では「中国当局に拘束された」との説が最有力だが、彼は中国当局が忌み嫌う「人権活動家」では、さらさらない。

▼朱さんは、メディアで「中国は軍事大国ではない」と嘘八百を言い、尖閣問題でも天安門事件でも常に中国共産党の立場を擁護し続けた。日本人だけでなく、在京中国人の一部からも「当局の代弁者」とみなされてきたからこそナゾなのである。

▼ただ、テレビなどでの発言が、本心からのものであったかどうかは本人しか分からない。昭和61年に来日した彼は、中国人研究者の顔役的存在で、日中両国に幅広い人脈を持っていた。それがゆえに「二重スパイ」の疑いがかけられたとすれば、両国関係は抜き差しならぬ段階にきている。

▼中国公船による尖閣諸島周辺の領海侵犯は、日増しにエスカレートし、先日は冒険家と称する男のヨットまで挑発行為に加わった。あさってから北京で予定されていた民間主導の「東京-北京フォーラム」も中国側の都合で延期になった。

8月15日を前に、中国がゆさぶりをかけているのは明白である。靖国神社に首相が参拝しなければ、日中首脳会談が実現し、尖閣への挑発もなくなる、との甘いささやきは、いつもの罠(わな)である。靖国に参拝し続けた小泉純一郎首相の時代には、日中首脳会談などしなくても何の支障もなかった。ある日突然、人間が消えてしまう国を、これ以上つけあがらせてはならない。

Chn13081010120003p1

朱建栄・東洋学園大教授

中国や韓国の反日姿勢を容認する『良心的』な日本人は、この2ヶ国がどんな国なのかを見極めているのでしょうか?

中国や韓国が称賛する『良心的』で『モラルの高い』日本人は、自分の財産を盗まれても怒らず、むしろ進んで差し出すような人物です。

日本人なら、いつまでも日本を蔑む工作活動に加担しないでいただきたい。

中韓に協力したいなら、かの国へ移住するべきです。

表現の自由は、捏造や偽造の自由ではありません。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 浅田真央のエキシビションプログラム | トップページ | 共感と反感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「息を吐くように嘘をつく」
あの有名な諺が当てはまる人物がまた一人登場ですね。
山本太郎。

>山本氏の事務所によると、両氏とも同じ専門家から文案を提供してもらったという。

誰やねん?この「専門家」とやらは。
「専門家」=「仕掛人」「黒幕」という意味か?苦笑。
確かに「神輿と馬鹿は軽い方が担ぎやすい」という名文句を吐いた御仁も居たなー。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年8月10日 (土) 15時52分

かけだし鬼女さんのブログによると、反日グループによる「日本軍「慰安婦」メモリアル・デー(8月14日)を国連記念日にしよう!」という活動の協賛筆頭団体に昭和シェル石油の労働組合が入っています。日本の企業なのに反日活動に加担するなんて...。今まで一番便利な場所にあったのでシェルのスダンドをよく利用していましたが、これからはもう利用しません。(よく見るとJR西日本の労働組合も...)

8月14日を「慰安婦」の国連記念日に!(激怒)協賛筆頭団体「昭和シェル」の不買&抗議凸っ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9ff7bcd3d65dce88ea39995de012c96a

投稿: 亜月 | 2013年8月10日 (土) 22時05分

 山本太郎が票取りのために離婚を隠していたことは明々白々です。記事の通り黙っているのと積極的に虚偽を口にするのとは違います。

「独島を日本に知らせる運動連帯」が主張する、

「独島は西暦512年から今まで明白な韓国の領土で、これを証明する文献や地図などは日本にも数多く存在する」とは于山(うざん)島ですね。

Youtubeにいくつか秀逸な動画が上がっています。

「竹島の真実 」
http://www.youtube.com/watch?v=hwpbvn_dRxQ

「竹島問題 日本と韓国の古地図を比較する」
http://www.youtube.com/watch?v=IzSTiYkC7GE

終戦記念日が近づいてきました。
あらためてパール判事の存在を世間に知らしめたいと思います。

水間政憲氏のブログを転載します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::以下転載::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

超拡散希望《スノーデン元CIA職員とパール博士》

2013年08月10日 11:28

●超拡散希望《スノーデン元CIA職員とパール博士の預言》


■スノーデン元CIA職員たった一人の告発で、20世紀の超大国の屋台骨が揺らいでいます。


この根本にあるのは「真実」です。


極東国際軍事裁判インド代表判事パール博士は、判決文に「時が熱狂と偏見をやわらげた暁には、また理性が虚偽からその仮面を剥ぎとったあかつきには、そのときこそ、正義の女神は、その秤を平衡に保ちながら、過去の賞罰の多くに、そのところを変えることを要求するだろう」と、記してから64年を過ぎ、パール博士が預言した「時」は正に今なのです。


スノーデンCIA職員が暴露した情報は、いまのところは盗聴情報ですが、実際、暴露を決断して直ぐ告発することなどあり得ないことで、数年熟考しての決断となると、米国の機密情報を大量に収集していたことでしょう。プーチン大統領が米国との関係を損ねても、スノーデン氏の亡命を受け入れたことは、二十世紀の歴史をひっくり返すことが出来る重大な機密情報を、手に入れた可能性があります。


例えば、日米開戦に関する情報は、米国の情報公開法の対象外になっており、歴史認識の根本が封印されているのです。我が国の首相が言えなくても、国会議員がテレビ放送のある予算委員会で「米国議会が史実を検証もしないで慰安婦問題で我が国を批判する決議は遺憾である。第二次大戦中を問題にするのであれば、日米開戦に関する情報を公開してから米国は問題にしては如何か」と、一発かませば、米国は沈黙せざるを得ません。政治家が歴史認識に関係する様々な情報をもっていればいくらでも、米国に対抗できるのです。


しかし、歴史認識を1970年代から現在までの経過を見ていても、政治家に期待しても百年河清をまつがごとく無理なことです。


ところが、インターネットの普及で、覚醒された若者たちの中から、歴史書を相対化して日本人の必読書を絞り込み、日本を覚醒させるために『パール判事の日本無罪論』を100万部~1000万部普及を呼びかける方が出てきたことは、素晴らしいことです。このような状況を十数年まっていました。


断言しますが、日本全国に同書が100万部普及すると、テレビなどマスメディアに影響を与え、反日上層部を金縛り状態に陥れ、偏向報道も是正されます。


また、東京裁判の嘘がバレて米国の様々な要求も弱くなります。


100万部以上普及させるには、今までのようなやり方では、限界があると思っていますが、小生は社会人になる大学生の卒業祝に添えてプレゼントしていましたが、若くして手にすればするほど効果的かと思っています。

団塊の世代以上の方々には、薦めても難しいのでその労力を10代~30代の方々に集中することが有効と思っています。


東京裁判の真相を知らず、半日本人として、そのまま亡くなる方々は可哀想ですが、縁がなかったと思っています。


日本罪悪史観が人生に与える影響は、莫大な損失になりますので、早ければ早いほど日本に活力をもたらしますので、覚醒されていらっしゃる皆様方がお持ちの様々な戦略を実行していただければ、日本は力強く復活すると確信してますので、宜しくお願い致します。


【東京裁判の実態】を知るためのテキストは『パール判事の日本無罪論』(田中正明著、小学館文庫)http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/378-8844224-9212722?uid=NULLGWDOCOMO&a=4094025065

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::転載終わり:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

投稿: まりあ | 2013年8月10日 (土) 23時54分

黒猫BBSは、個人のTwitterの写真や情報を許可なく
貼りつけていますが、韓国・中国パクリ批判され
ていらっしゃるのに御自身の管理BBSはよいので
すか?w

ほぼ1人のBBSなら、ブログしたらいいのに!
でも、個人の写真や情報貼りなら不要です。

投稿: あんこ | 2013年8月11日 (日) 18時03分

(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1794349.html
2013年08月11日20:19
クレームをつける中国、韓国。だが彼らの使う教科書こそ捏造、歪曲のオンパレードだ。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1794351.html
2013年08月11日20:48
放射能だけではありません!「ケムトレイル」について、重大な内部告発がありました!
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8676.html
中国・韓国との友好を訴えたサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」、今こそ平和を歌おう

いい朝鮮人(いたとして)も悪い朝鮮人も在日朝鮮人はみな日本から追い出すべきだという根拠がこれ。在日のネットワークを根こそぎつぶさないと、反日の種は残る。
先ずはメディアの浄化が急がれるわけだ。

日本が怖くて眠れない人たち
2013-08-11 23:07:19NEW !
テーマ:隣の国の無理っす
27日にJAXAが新型ロケット「イプシロン」を打ち上げるそうですね。
韓国は、日本関連で何かあると、「原爆」を持ちだして喜びます。

内心では、「日本に核兵器を撃たれたらどうしよう」とブルブルしているのでしょうか。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月12日 (月) 07時32分

(´・ω・`)
http://p.tl/KjBp
http://p.tl/iLEp
フェイスブック「いいね!」捏造工場を発見 24時間体制でクリック
2013.8.8 09:48 (1/3ページ)[ネット社会]
ネット上で人気の目安となっているフェイスブック(FB)の「いいね!」やツイッターの「フォロワー」などの数を水増しするため、労働者が一日中パソコンの前に座ってクリックを続ける“捏(ねつ)造(ぞう)工場”が、バングラデシュにあった。(SANKEI EXPRESS)

http://p.tl/Irld
http://p.tl/jZbw

速報:北朝鮮が声明「核先制攻撃の権利を行使する」 2013/03/07 18:09 KST

朝米、ジュネーブで非公式交渉
2013-08-09 14:36:38
朝鮮とアメリカが今週初めに、スイスのジュネーブで、非公式交渉を行ないましたが、韓国外務省もこのことを確認しています。

韓流ブーム、終焉か!新大久保、売り上げ激減 「一通り出尽くし飽きられた」
2013.08.10
地元の不動産業者は、「今でもこの周辺に部屋を借りに来る韓国人は多い。半年から1年の短い期間でアルバイトをして母国に帰る若者も目立つ」と話す。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8666.html
ウリの⑩は?
中韓のパクリダンピング産業が衰退して供給が少なくなると、日本や新興国の産業が潤うと。
ブラック企業ならぬ【ブラック国家】
原発もブラックアウト寸前

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月12日 (月) 09時11分

(´・ω・`)
【閲覧注意】ちょっと前までの朝鮮土人生活
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29164598.html

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月12日 (月) 09時15分

(´・ω・`)
【写真】オーストラリアの宣教師の目に映った1890~1920年の韓国★3[08/11]
え!?

当時から整形してたの!!

1111.45 -0.55 (-0.05%)
おっはー。朝の4時過ぎから打ち合いやってたのか(笑)
禿鷹の朝は早いんだ。

http://diamond.jp/articles/-/39613
【サムスン電子】
稼ぎ頭のスマートフォン“ギャラクシー”を支える アップルの10倍の広告費
http://diamond.jp/mwimgs/3/e/-/img_3e15c9f45c65610981fdacbfcb02302497286.jpg

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月12日 (月) 10時08分

(´・ω・`)
http://www.j-cast.com/2013/03/04168086.html?p=all
「アップルを負かした」英判事 サムスン特許訴訟の法律顧問に就任
2013/3/ 4 19:56
特許紛争でアップルが2連勝、サムスンはコピーキャットの汚名そそぐ(2)
2013年08月12日11時07分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
これまでサムスン電子が「コピーキャット」という汚名を着せられてきたのはこれらデザイン特許のためだった。ところが10億ドルの賠償決定を下したカリフォルニアとサンノゼでの裁判所陪審員評決を除けば欧州と韓国などでこれは認められなかった。スマートフォンやタブレットなどで一般的に使われるデザインという判断だ。実際に昨年10月に英国の裁判所はサムスン電子のタブレット製品がアップルのiPadのデザイン特許を侵害していないと判決し、アップルに主要日刊紙とホームページにこれを公示するよう命令を下すこともした。今回のITCの判定もやはり同じ脈絡だ。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE97B01M20130812?sp=true
米GMが韓国拠点を縮小へ、労働コスト増大で=関係筋
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130811-OYT1T00371.htm
韓国産ヒラメから合成抗菌剤…保健所が回収指示
横浜市保健所は10日、同市中区の食品輸入会社「マリンライフ」が2日に輸入した韓国産ヒラメから、合成抗菌剤「エンロフロキサシン」が検出されたと発表した。

【韓国】火力発電が相次いで稼働中断 電力不安[08/12]
【韓国経済】金融研究院「外資系金融撤退ラッシュは規制の一貫性欠如が原因。一時的な物で大勢に影響なし」[08/12]
2013年 08月 12日 10:37 JST

今週に入ってからいやに行儀が良いと思ったら

海外ドメインを全規制、海外からの書き込みが不可能に?

あれ?2ch海外ドメイン規制された?
またニダランやり始めるかあ…

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月12日 (月) 12時50分

(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00001024-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) 【社説】サムスン製品の輸入禁止、米政権は賢明な決定を
朝鮮日報日本語版 8月12日(月)10時45分配信
2013/08/02
<韓国経済>サムスン電子営業利益・過去最高の9兆5300億ウォン
主要企業の第2四半期(4―6月)業績発表が相次いでいる。相変わらず好調が続いているサムスン電子は、売上高、営業利益とも四半期ベースで過去最高を記録した。LG電子も業績を急回復させた。電子業界の好調とは対照的に、現代自動車、ポスコ、現代重工業などは軒並み営業利益が減少し、明暗を分けた。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/30628027.html
【裁判】女性の祖父が在日韓国人だったから婚約破棄…宝塚市議に賠償求めた訴訟、100万円で和解
2013年08月12日15:28

http://p.tl/PMjK
米東海岸でイルカ大量死、ウイルス感染か 当局が調査
2013年08月12日 12:26 発信地:ワシントンD.C./米国

関東大震災の年も随分暑かったらしいね。今更ながらもう一度貼っておきます。
関東大震災等で発生した前兆現象
http://www.namazu119.net/zenchou.html
この糞暑いのに災害あったら暑さだけでも人がタヒぬ。
そんなのかんべんしてくれです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130812/k10013717141000.html
高知県四万十市で41度 国内最高
8月12日 14時8分

wiki
「参考」の欄 1923年 42.5℃ 徳島県 板野郡 撫養町(現鳴門市)(区内観測所)
1923年といえば
9月1日 - 関東大震災発

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月12日 (月) 17時31分

(´・ω・`)
http://tenki.jp/
日本気象協会
ジョルダンライブから「止まっている」情報をクリップする非公式botです。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月12日 (月) 17時34分

(´・ω・`)
金をせびる一点において無限増殖する。癌細胞みたいな。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130812-OYT1T01000.htm
「日本との賠償解決怠った」韓国人被爆者が提訴
【ソウル=門間順平】広島と長崎で被爆した韓国人79人が12日、韓国政府が日本政府との間で被爆者の賠償請求権問題の解決に取り組まなかったとして、韓国政府を相手に1人当たり1000万ウォン(約86万円)の慰謝料を求める訴訟をソウル中央地裁に起こした。
(2013年8月12日21時04分 読売新聞)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/12/2013081201309.html
記事入力 : 2013/08/12 11:45
【コラム】日本の外交官から届いた手紙
李記者へ。

私は、安倍首相が就任後に引き起こした歴史認識をめぐる論争にはくみしません。安倍内閣の閣僚や自民党の議員たちが、元従軍慰安婦の女性たちをけなす発言をしたことも残念に思います。アジア諸国に対する侵略について謝罪した「村山談話」や、従軍慰安婦問題への日本政府の関与を認めた「河野談話」は、必ずや守るべきものだと思います。

東京・霞ヶ関の外務省で、外交官Kより

李河遠(イ・ハウォン)政治部次長
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

まず、お約束としてそれが本当に「日本の現職外交官」から届いたものか、
確認することからですね。外務省に凸して、該当者がいるかいないかの
確認から始めましょう。正式に「朝鮮日報の捏造」のお墨付きが出れば、
カードが一枚増えますね。

どっちにしろ安倍政権にとっては有利なカードだな
捏造なら対韓国カードで国内向けにも使える
事実なら外務省に民意を含めて強い圧力を掛けられる
どう考えても逆法則です

韓国ってレイプの国家公務員も外交官特権になっちゃう国だから

スペインに法的措置も=ジブラルタル問題で英
【ロンドン時事】スペイン政府がイベリア半島南端にある英領ジブラルタルとの国境検問を強化している問題で、キャメロン英首相は12日、スペインに対し法的措置を取る考えがあることを明らかにした。首相スポークスマンが記者団に述べた。

拘束米国人、病院に移送 米政府に救援求める 朝鮮総連機関紙報道
2013.8.13 00:40
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙、朝鮮新報(電子版)は12日、北朝鮮で「反共和国敵対犯罪」により有罪判決を受け服役していた米国人男性ペ・ジュンホ氏の健康状態が悪化し、刑事施設から病院に移送されたと報じた。

印パ間の緊張一段と 連日続く交戦、住民同士の衝突も起きる カシミール
2013.8.12 21:50
【ニューデリー=岩田智雄】インドとパキスタンが領有権を主張して実効支配線をはさんでにらみ合うカシミール地方で、印パの間や住民同士の緊張が一段と高まっている。両国軍の交戦が連日続くほか、インド支配地域のジャム・カシミール州ではイスラム教徒とヒンズー教徒の住民同士の衝突が起きている。

【エネルギー同盟】
(1)米の原発技術 中国で“実験” 両国の利害が一致
2013.8.12 22:08 (1/2ページ)[中国]

それにしても米国はなぜ、自国技術の流出につながる原発の対中輸出を認めたのか。審査にもあたった米エネルギー省の元職員は「積極的だったのはWH側。中国側は米国の最新技術を欲しがる一方で、建前上は実績のない原発受け入れを渋っていた」と証言する。
米国より規制の緩い中国に技術移転することで最新型原発建設の経験を積み、停滞していた米国の原発産業の再構築を狙う。米中の利害が一致した。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月13日 (火) 06時14分

(´・ω・`)
オランダ王子が死去 スキー事故で意識戻らず 2013.8.13 00:42
オランダ王室は12日、スキー中の事故で意識不明となっていたヨハン・フリーゾ王子(44)が同日、脳の損傷に伴う合併症により、同国ハーグの王室所有の宮殿で死去したと発表した。フリーゾ王子は2012年2月、オーストリアでスキー中に雪崩に遭遇。救助されたが、雪の下敷きになっている間、酸素の欠乏で脳が損傷し、意識が回復しなかった。フリーゾ王子はウィレム・アレクサンダー国王の弟。04年に一般女性と結婚した際、議会の承認を求めず、王位継承権を放棄した。(共同)

98歳、ナチ大物戦犯が死亡 ユダヤ人虐待 ハンガリーで起訴
2013.8.13 00:45
AP通信などによると、第2次大戦中にユダヤ人を虐待し強制収容所への移送に加担した罪で、ハンガリーで起訴された同国出身のナチス・ドイツの大物戦犯、チャタリー・ラースロー被告(98)が10日、肺炎のため、首都ブダペストの病院で死亡した。被告の弁護士が12日、明らかにした。

中東和平、入植問題また障害 14日に第2回協議 イスラエル1200戸入札 パレスチナに不信感
2013.8.12 21:47 (1/2ページ)
【カイロ=大内清】先月再開したイスラエルとパレスチナによる直接和平交渉の第2回協議が14日、ヨルダン川西岸のエリコで行われる。これに先立ちイスラエルは11日、すでに釈放を決めているパレスチナ人囚人104人のうち、26人を週内にパレスチナ側へ引き渡すと発表した。その一方でイスラエルは同日、占領地・東エルサレムや西岸の入植住宅約1200戸の入札実施も発表、入植問題で譲歩しない姿勢を強調した。交渉が頓挫した3年前を思い起こさせる展開に、パレスチナからは不信の声が上がっている。

イエメンのアルカイダ指導者、収監されたイスラム過激派の解放を予告
2013年 08月 12日 19:07 JST

米在外公館、順次業務を再開 イエメンでは引き続き閉鎖
2013年08月12日 10:16 発信地:ドバイ/アラブ首長国連邦

英国特殊部隊の湾岸派遣
2013年08月12日 14:27
仏空母も参加してのかなりの規模の作戦になる模様

エッフェル塔で不審物騒ぎ 3月にも
8月10日 6時40分

http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
NO・2916『サウジアラビアがイラク・テロの元凶』
NO・2915 『イラクの戦争状態はまだ終わっていない』
サウジアラビアがこうまでも、イラクの国内問題に関与しようと思うのは、無理もない。1990年に起こったイラク軍による、突然のクウエイトへの軍事侵攻は、短期間ではあったが、クウエイトという国を、地図上から消し去ったのだ。

サウジ国王 テロとの戦いに1億ドルを寄付 12.08.2013, 15:35
サウジアラビアのアブダッラ・ビン・アブドゥル・アジズ国王は、テロとの戦いに1億ドルを寄付し、国連の保護の下で国際テロ対策センターが作られる。Saudi Gazetteが報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130812/chn13081209400000-n1.htm
「日本政府が共産主義者に降伏」 終戦間際、中国武官が「米の最高機密」として打電
2013.8.12 09:51 (1/2ページ)[中国]
「日本中枢が共産主義者たちに降伏している」と報告した駐ベルン中国国民政府武官の電報を解読した英国立公文書館所蔵の最高機密文書ULTRA
■ソ連の中枢浸透説を補強 英所蔵文書で判明
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130812/trd13081209460001-n1.htm
終戦へ共産国家構想 陸軍中枢「天皇制両立できる」 2013.8.12 09:56
 ベルン駐在中国国民政府の武官が米国からの最重要情報として「日本政府が共産主義者たちに降伏している」と打電した背景には何があるのか。陸軍中枢にはソ連に接近し、天皇制存続を条件に戦後、ソ連や中国共産党と同盟を結び、共産主義国家の創設を目指す「終戦構想」があった。

「アメーバ」に不正ログイン24万件超 サイバーエージェント 2013/8/12 23:02
サイバーエージェントは12日、ブログやゲームなどを楽しめる会員制サービス「Ameba(アメーバ)」で、4~8月に不正ログインがあったと発表した。対象IDは24万3266件。同社は、対象の利用者に個別にメールで連絡したほか、全利用者にパスワードの変更を呼びかけている。

EV充電開発の米エコタリティ 、破産法適用申請の可能性
2013年 08月 13日 02:30 JST
米国ではクリーンエネルギーなどの代替エネルギー関連会社の破たんが相次いでいる。とりわけコスト高や走行距離の制限などからEVへの人気は伸び悩み、今年5月には、EVメーカー、コーダ・オートモーティブも連邦破産法第11条の適用を申請している。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月13日 (火) 06時35分

(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=FHc3DabPOpQ
You Taught Me How to Speak in Love - Marlena Shaw

井上太郎 12時間
シーシェパードはグリーンピースから独立した組織ですが、菅元首相のエネシフト会議にはグリーンピースジャパンが参加しています。山本太郎も会員で、福島みずほ議員の夫海渡雄一氏はグリーンピース元理事です。反捕鯨もコーブだったかイルカ捕獲反日映画も、全て左翼と言うことで繋がります。
井上太郎 12時間
内ゲバ殺人の過去、テロ容認、火炎瓶使用、反米国軍創立、金融資本主義否定、社会主義的右翼等掲げる、右翼か左翼か明確でない政治団体。レイシストに反対しています。反原発発も主張。構成員もいろいろ、暴走族上がりも不良もといろいろ。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2011/06/post-2283.html
2011年6月12日 (日)
渋谷エネシフトデモ、「菅下ろしはエネシフトつぶし」の演説に目が点。英語のシュプレヒコール強制には何とも違和感。

2013年8月13日
舟下り、渇水で運休 和歌山の熊野川
【杉山敏夫】世界遺産・熊野古道の「川の参詣(さんけい)道」として知られる「熊野川舟下り」が10日から運航を見合わせている。19日午前便まで。

http://news.tbs.co.jp/20130812/newseye/tbs_newseye2004854.html
皇太子ご一家、静岡県の須崎御用邸で静養
8月13日 被災地を訪問するか否かを発表予定「皇太子夫妻の被災地訪問予定は8/20だが、1週間前に発表」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-683.html
【太平洋戦争の真実】大日本帝国海軍司令官はフリーメーソン!?真珠湾攻撃で燃料タンクを見逃した帝国海軍と、仕組まれた太平洋戦争!

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月13日 (火) 07時16分

(´・ω・`)
You Taught Me How to Speak in Love - Marlena Shaw

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月13日 (火) 07時17分

(´・ω・`)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130812/biz13081215490002-n1.htm
ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店 バイト店員に損害賠償請求も 2013.8.12 15:49 [不祥事]
関連ニュース
・【編集日誌】帰属意識なき従業員たち
・冷凍庫に入った写真、ツイッターに掲載ステーキハウス店員
・食材ソーセージくわえ撮影 丸源ラーメン女性店員がツイート
・ほっともっとでも、店員が冷蔵庫で寝そべり撮影 愛知・豊川
・また従業員…バンズの上で寝そべりツイッター投稿

これは全力だな
違法な労働をさせられていた
アルバイト店員を
なんとかこのゴミ店の社長を
○す方向に仕向けよう

おいブロンコビリーてめえわかってんだろうな

違法な労働したのはこの糞ガキだろ 
426 
お前糖質だろ
糖質って自覚ないんだぜ

>>426
障害者年金2級貰ってるよ
自覚ないじゃなくて世間公認www
最強だろ
お前の住所抜いて
即座に○しにいけるねんでwww
最強だよおれwwww


我が日本国に韓国学校ってのがあって
それの授業料を日本国の国費で運営してるって事???
これは、マズイ事になってますね。

はがくれ
韓国人が日本人に気づいて欲しくないこと!全国の韓国学校はすでに無償化されており、さらに東京に二校目を設置しようとしていること!
https://twitter.com/kedamasayonara/status/366500378889555970

世界各地で40度超の記録的猛暑 死者相次ぐ 2013.8.9 16:59
上海で猛暑、40度超 観測開始以来最高 2013.7.26 23:54 [中国]
米南西部で記録的猛暑 50度以上、持病の高齢男性死亡 2013.6.30 13:35
インド、猛暑で500人以上が死亡 悪化の懸念も 2013.6.2 00:10

★電力会社の値上げが相次いでいるのは、燃料コストが上がったから、だけではない。節電のせいで収入が減ったから。
http://www.seisvol.kishou.go.jp/auto/izu/crust/

http://p.tl/gejs
登録取消処分のファンド会社とフジテレビ
2013/08/10

http://www.j-cast.com/2013/08/12181347.html?p=all
サザンライブにネット上で批判 「しばき隊寄り映像を放映」は本当なのか
2013/8/12 17:54

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月13日 (火) 08時38分

(´・ω・`)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130812/plt1308121532002-n1.htm
【情報戦の体制強化】日本政府が韓国ロビー対策に着手 韓国を国際的に孤立させる反転攻勢に乗り出す
2013年08月12日22:42

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月13日 (火) 11時17分

(´・ω・`)
ホルホル全開記事?

『グローバルエントリープログラム』を韓国人に適用し、直ちに施行する」と発表した。

韓国人だけ別ルートですw

自動的に入国をお断りするシステムですね(笑)?

人間が対応してると泣き落とし、賄賂とかしてくるから機械に任せてシステマチックに管理する事にしたんだろうね。

http://2chzukine.seesaa.net/article/371953599.html
アメリカ(以下、米国)のロサンゼルス(以下、LA)とニューヨーク(以下、NY)に韓国女性を送り、『海外遠征性売買』をあっせんしたグループが警察に大量に摘発された。
これらは韓米間のビザ免除プログラムの施行で90日以内の観光・商用目的の訪問はノービザの旅行許可を受けられるという点を狙い、米国国土安保部の電子渡航認証システム(ESTA)を通じて性売買女性の出国業務を代行して、現地の性売買事業主から1人当り110万ウォンを受けていたと警察は明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00001025-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) 米、韓国人対象に自動出入国制度を全面施行
朝鮮日報日本語版 8月12日(月)10時46分配信
外国人が米国に入国する際には、長蛇の列を作り、移民局による対面審査に臨まなければならないが、この煩わしさを解消する自動出入国制度が今月9日(現地時間)、韓国人を対象に全面的に施行された。米国国土安全保障省傘下の税関・国境警備局(CBP)はこの日、報道資料を通じ「自動化システムを利用して入国手続きを簡素化する『グローバルエントリープログラム』を韓国人に適用し、直ちに施行する」と発表した。

(手続きが簡単になったかのような書き方だが、どう見ても面倒)

◆面談の日時を予約し、初めて米国に入国する際に空港で面談を行い、最終的に登録手続き
◆空港の無人コーナーでパスポートの確認、指紋認証、税関申告を行うだけで入国

コロンビア沖でM6.7の地震発生=米地質調査所 2013年 08月 14日 03:57 JST
[ボゴタ 13日 ロイター] - 米地質調査所(USGS)によると、南米コロンビア沖約100キロの太平洋で13日、マグニチュード(M)6.7の地震が発生した。
震源の深さは10キロ。

2013.8.8 05:04
ミルコ・デムーロ、JRA受験を表明(1/3ページ)
JRAは7日、「平成26年度 調教師及び騎手免許試験要領」を発表し、外国人騎手の受験規定を明文化した。これを受け、1999年の初来日以来、15年連続してJRA短期免許を利用して来日しているミルコ・デムーロ騎手(34)=イタリア=が、騎手免許試験受験を表明。合格すれば、来年3月からJRA騎手として年間を通じて日本での騎乗が可能となる。

「アラブに相撲広めたい」大砂嵐関がエジプト凱旋 2013.8.14 10:15
13日、カイロで開かれた講演会で話す大砂嵐関(共同)
アフリカ大陸から初の力士、関取となった大砂嵐関=本名アブデルラフマン・シャーラン=が祖国エジプトに凱旋し、13日に首都カイロで開かれた講演会で十両昇進を報告した。家族や友人に感謝の気持ちを述べた上で「横綱になってアラブ世界に相撲を広めたい」と意気込みを語った。

インド潜水艦で爆発、火災 4人負傷、18人閉じ込めか ムンバイ
2013.8.14 12:44 [アジア・オセアニア]

サッカー=プレミア以外の英国プロクラブ、財務運営に懸念
2013年 08月 13日 11:49 JST

英西戦争勃発か 英空母出撃
公開日: 2013/08/12
ジブラルタルへ発進

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月14日 (水) 13時26分

(´・ω・`)
韓国の統一教会系の企業グループ「平和(ピョンファ)自動車」社長・朴相権(パク・サングォン)氏です。

韓国系の実業家「北朝鮮が軍運営ホテルなど民営化」
最終更新:2013年8月14日(水) 12時53分
開城(ケソン)工業団地の事業がストップする中、北朝鮮は今、観光開発に力を注いでいるといいます。北朝鮮に太いパイプを持つ韓国系の実業家がJNNのインタビューに応じ、北朝鮮が「観光特区の開発」のため、軍が運営していたホテルなどを相次ぎ民営化したと明らかにしました。
インタビューに応じたのは、韓国の統一教会系の企業グループ「平和(ピョンファ)自動車」社長・朴相権(パク・サングォン)氏です。アメリカの市民権を持つ朴社長は北朝鮮と合弁で事業を展開。これまで200回以上、北朝鮮を行き来し、平壌(ピョンヤン)の名誉市民証も贈られたといいます。朴社長は今月3日まで、10日間ほど北朝鮮に滞在し、東部の元山(ウォンサン)でリゾート開発の現場などを視察しましたが、その際、軍が運営していたというホテルや空港が相次いで民営化されたという情報を得たことを明らかにしました。
「(これは)元山のホテル。最近、元山のカルマ飛行場、オランというチルボサンに近い飛行場、サンジヨンという3つの飛行場が軍隊のものだったが、民間人に全部渡した」(平和自動車 朴相権 社長)
元山付近には、今年4月ごろ、中距離ミサイルが一時、配備されたという情報がありましたが、朴社長は「軍の存在は全く感じなかった」と話しています。
「(北朝鮮は)経済に強い国を作ろうと思っている。電気とか食べ物とか工場とかいろいろありますね。(Q.ミサイルやロケットも?)ロケットもあります」(平和自動車 朴相権 社長)
また、朴社長は、金正恩(キム・ジョンウン)第一書記が「軍をコントロールし経済開発に力を入れている」という見方を示し、北朝鮮に滞在中、「核に関する話は一切なかった」と述べました。
一方、開城工業団地の今後については、たとえ事業が再開できたとしても「核の問題が今後大きく影響する」と指摘し、アメリカと北朝鮮の協議が必要だという考えも示しました。(14日11:24)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130814-00000019-jnn-int

統一グループ、北朝鮮と合弁の平和自動車から撤退
2012年11月27日10時38分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
統一教財団の統一グループが12年間にわたり北朝鮮と合弁で運営してきた平和自動車から手を引く。このため平和自動車の朴相権(パク・サングォン)社長は先月、統一部に南北経済協力事業者承認取り消しを申請した。北朝鮮事情に精通した消息筋は26日、「統一グループが最近統一部に事業者承認取り消し申請を完了した。自動車の代わりに食品などの流通業に切り替える可能性が大きい」と話した。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月14日 (水) 13時47分

(´・ω・`)
米政府高官「初めて聞いた。そうだったのか…」

「筋違い」米に説明
実際、日本政府高官は今春訪米し、米政府高官らに首相の歴史に関する考え方を説明して回った。靖国参拝に関しては「中国の言う軍国主義化など全くない」と述べた。韓国の反発については、こんなやりとりがあったという。

日本政府高官「そもそも日本は韓国と戦争をしていない。戦没者をまつる靖国への参拝に関し彼らに文句を言われる筋合いはない」

米政府高官「初めて聞いた。そうだったのか…」

韓国は今でこそ「日本政府、政界や指導者の靖国参拝はあってはならない。韓国政府の立場は明確だ」(5日の趙泰永外務省報道官の記者会見)との見解を示している。だが、韓国政府が靖国問題を強く主張しだしたのは最近のことだ。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE97D02P20130814
ドコモの冬商戦、ソニー・シャープ・富士通を重点販売へ=関係筋
2013年 08月 14日 13:15 JST

アップルが9月10日に新型iPhone(iPhone 5S/iPhone 5C)の発表イベントを実施しますが、そのモックアップの写真がベトナムで公開されています。5Cは廉価版なので本体が金属製ではなくプラスチック製になることは噂されていましたが、Lightningポートも従来のiPhone 5のものとは異なる仕様になっていることが確認されています。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1400O_U3A810C1CC0000/
会社役員刺され死亡、強盗殺人で捜査 愛知・岡崎 2013/8/14 10:00
大手自動車部品会社デンソーの元社員

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFD0900F_Z00C10A7000000/
2010/7/9 14:34
愛知県岡崎市土井町の路上で昨年9月に、同県幸田町のデンソー社員、関一道さん(45)が男に刺殺された事件で、県警捜査1課と岡崎署は9日、強盗殺人容疑で男を逮捕した。無職の兄弟

【愛知】 致命傷の傷を負いながら、犯人を60メートル追い続ける 車上狙いに遭った男性が殺害された事件

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月14日 (水) 16時03分

(´・ω・`)
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013081301001136.html
独と米、スパイ禁止協定交渉へ 経済も対象
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130814/plt1308140729001-n1.htm
スクープ最前線】安倍政権転覆を画策か中国の大物工作員が東京で暗躍 (1/3ページ)2013.08.14
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0814&f=national_0814_022.shtml
現代自、米で大規模リコール…ソナタなど23万9000台 2013/08/14(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0814&f=national_0814_030.shtml
サムスンへ106億円の損害賠償請求…ブラジル政府、労働法違反で
2013/08/14(水)

CHIKYU 地球深部探査船「ちきゅう」
紀伊半島南東沖の遠州灘
8月1日 8月9日
8月3日から8月8日までのツイートが皆無
いつもは掘削作業などの様子を事細かに発信しているのにね? なんででしょうね? そして8月9日からツイート復帰ですか・・・。

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月14日 (水) 17時00分

(´・ω・`)
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7508
オリバー・ストーン監督韓国人の夫人と来韓、「韓国は驚くべき国」

この日のガラプレゼンテーションには、韓国人の夫人チョン・ソンジョンさんが一緒に参加して注目を集めた。映画の中で言及した韓国について、「妻が韓国人なので言及したのではない」、「当時リーマンブラザース事件で韓国関連の記録があった」と答えた。その一方で「米国がどのように貯蓄して熱心に働き、賢く行動しなければならないかを教えてくれる国が韓国だという点を、妻を通じて知った」と説明した。
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1376033874/ID:Vox5rArF
しかし、韓国を代表する10大財閥を見ると面白いことにw
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30725404.html
【朗報】不法滞在者の強制送還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!永住者の滞在許可も取り消しw 2013年08月15日00:51

井上太郎 ‏11時間
約一ヶ月前、茨城県龍ヶ崎市で小学5年生の女の子が数日間意識不明になるまで殴られる強制猥褻事件がありました。逮捕された野口裕美容疑者は在日3世朝鮮人の李裕美です。龍ヶ崎警察署の発表
が遅れた(精神病の判断が理由)ことからマスコミは全てスルー、後追いでも報道しませんでした。
http://mainichi.jp/select/news/20130813k0000e030182000c.html
ジブラルタル問題:スペイン、アルゼンチンと共闘
毎日新聞 2013年08月13日 11時19分(最終更新 08月13日 13時02分)
【ロンドン小倉孝保】イベリア半島南東の英領ジブラルタルを巡り領有権を主張する英国とスペインの緊張が高まっている問題でスペイン政府は、同じく英国と領土問題を抱えるアルゼンチンと共闘する姿勢を示した。一方、英国は12日、法的措置の検討に入るなど対立は先鋭化している。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013081400764
「行動規範」早期策定で一致=ASEAN、中国と公式協議へ-南シナ海
 【フアヒン(タイ中部)時事】13日からタイ中部のフアヒンで開かれていた東南アジア諸国連合(ASEAN)非公式外相会議は14日、一部加盟国と中国が領有権を争う南シナ海問題について、法的拘束力を持つ「行動規範」の早期策定を目指す方針で一致して閉幕した。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30711257.html
片山さつき「せっかく安倍総理が色々ご努力ご配慮されているのに、韓国の与野党、竹島上陸って、喧嘩売ってるの?」
2013年08月14日18:45
http://2nnlove.blog114.fc2.com/
・友の会「ストップ!オスプレイ 普天間基地即時閉鎖!」  (08/14)
・潜水艦の命名コンセプトは“抗日”=「安重根」「孫元一」「金佐鎮」 (08/14)
・孫正義がアメリカ永久移住。今年中に日本からいなくなる。 (08/14)

投稿: (´・ω・`) | 2013年8月15日 (木) 07時01分

You made some decent points there. I looked on the net for the issue and identified most people will go together with along with your web page. jordans free shipping http://www.freeloveforsingles.com/members/profile/6806/blog-view/fake-jordan-sneakers_9021.html

投稿: jordans free shipping | 2013年8月23日 (金) 04時42分

You'll pick out a rather to be had position for your company stow and can operate from the basic infrastructural goes the stow. You may need to obtain the commercial enterprise particular country as build .
Beats By Dr.Dre Studio http://www.cheapbeatsbydrepower.com/6-monster-beats-by-dr-dre-studio-

投稿: Beats By Dr.Dre Studio | 2013年8月28日 (水) 02時59分

真ん中の写真ですが、義和団事件の時の処刑写真ですよ。
結構、有名な写真なのですが・・・。
何でわからないの?みたまんまじゃないですか?

投稿: 松尾一郎 | 2016年11月 2日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52822712

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘を繰り返して反省しない人達:

« 浅田真央のエキシビションプログラム | トップページ | 共感と反感 »