« 感情を刺激するメディア戦略と凋落の韓国 | トップページ | 日本の成長を邪魔する遺恨と怨念 »

フィギュアの話題は安藤美姫? 日本人の関心は日韓関係?

安藤美姫の報道が続いています。

フィギュアスケートファンにとっては、もうお腹一杯ですが、一般の方々には有名なアスリートが未婚の母というのは気になる話題なのでしょうし、フェミニストの方々には、彼女の言動を正当化することで自分達の活動に大義名分が得られると考えているでしょうし・・・

この話題で、フィギュアスケートの暗部も隠されたままになってしまうかもしれません。

美姫アイスショーであいさつ「感謝の気持ちでいっぱい」

(2013.7.9 スポニチアネックス)

4月に女児を出産していたことを告白したフィギュアスケート女子の安藤美姫(25=新横浜プリンスクラブ)が8日、福岡市内で東日本大震災復興支援チャリティーアイスショーに出演した。

場内アナウンスで「私にとって、いろんな思い出がある曲、アメージング・グレースで心を込めて滑りたい」とコメントが紹介されて演技開始。中盤では3回転サルコーを成功させると、座席数(1000人)を超える約1200人のファンから大きな拍手を浴びた。ショーの最後には13人の出演者を代表して安藤が観客に向け「感謝の気持ちでいっぱいです。我々スケーターは微力ながら、小さな力を大きな力に変えられるように、このようなイベントを続けていきたいと思います」とあいさつした。

安藤は12~15日、アイスショー「プリンスアイスワールド」(東京・ダイドードリンコアイスアリーナ)に出演する。同ショーでは交際が噂されている南里康晴(27)と共演。事務局は混乱を想定し、「警備員の数も増やす予定ですし、スケーターたちの動線もこれまでとは別にする」と説明した。安藤らを徹底ガードする方針で、演技後の記者会見を設定しないことになった。

2013y07m09d_100750365

フィナーレで子供と手をつなぎ笑顔で観客にあいさつする安藤  Photo By スポニチ

【フィギュア】美姫、雑誌インタで父親と将来の結婚宣言!?

(2013.7.9 スポーツ報知)

フィギュアスケートの元世界女王で、1日夜のテレビ番組で女子出産を公表した安藤美姫(25)=新横浜プリンスク=が8日、福岡市のパピオアイスアリーナで行われた東日本大震災の慈善アイスショーに出演した。

「いろいろな思い出がある曲」という「アメージンググレース」に乗せて3回転サルコーを着氷。最後は出演者を代表して「これからも小さな力を大きな力に変えられるようなイベントを続けたい」とあいさつし、約1100人の観客を沸かせた。公演後はリンクで報道陣の質問を受ける予定だったが、氷上の寒さが産後の体に悪影響を及ぼすという理由で中止となった。

8日発売の雑誌「AERA」のインタビューでは「この子のお父さんは、お父さんとしていてくれます」と語り、将来は結婚する意向という。12日から都内のアイスショーで交際が報じられたプロアイススケーターの南里康晴(27)と共演する。

2013y07m09d_102042611

観客の声援に笑顔で応えた安藤美姫(右)

もう一度見たい 声に背中押され 安藤美姫 復帰の決意語る

(2013.7.9 東京新聞)

フィギュアスケート女子の安藤美姫(25)=新横浜プリンスク=が8日、本紙のインタビューに応じ、競技への復帰を目指す思いを語った。2011年の世界選手権(モスクワ)で2度目の優勝を果たしてから休養に入り、昨季は一度エントリーしたグランプリ(GP)シリーズを欠場した。今年4月には女児を出産したことを明かしたばかり。自らを取り巻く環境が変わる中で、久々に競技の場に戻ろうとしている今の思いを聞いた。 (聞き手・海老名徳馬)

-復帰を決めた理由は。

本当は引退してもいいと思っていた。ただ周りの人や応援してくださる方から、もう一度戦っている姿を見たいという声が多かった。少し意外だったのは、結果どうこうでなく、リンクで戦う姿を見たいという人が多かった。感謝の気持ちを込めて、引退の予定を踏まえて試合に出てもいいんじゃないかと思って。

-ブランクに加えて自らの環境も変化した。

もっと簡単だろうと思っていた。でも今までとは状況が違うこともあり、すごく苦労しています。ジャンプもすぐに3回転ができると思っていた。一番つらかったのはステップとかスパイラル、スピン。筋力をキープするという面で大変だった。自覚がなかったけれど、スケートって思ってたよりも大変なんだと。これまでは何でこんなに注目されるんだろうとか、ちょっとよく分かってなかったですね。今はスケーターとしてやってきたことに対して自信を持っている。

-練習で気を付けていることは。

けがをしやすい体になっている。ジャンプは特に気を付けているし、あまり回数を跳ぶと次の日に跳べなかったりする。いまは筋力トレーニングをほとんど毎日、2時間ほどやっている。前はやらなくてもできちゃっていたし、疲れちゃうと思っていた。今はやっているからこそジャンプも3回転まで戻せたという充実感があるので、すごく楽しくやっています。

-3日に文書で「ソチ五輪をめざし全力で挑戦したい」とつづった。

その言葉が一番シンプルに伝わると思った。ただ自分はまだ、五輪に出るために必要な国際大会にエントリーさせてもらえない状況。日本と世界の評価は違うので、少しでも早めに国際大会に出させてもらって、その評価でプログラム構成を変えていくというプランだった。12月の全日本の前に海外の大会に出てから全日本への調整、となると、時差もあって難しいと思う。

-国際大会に出る時期でプランが変わる。

最終的な目標は決まっていないし、本当にどうなるか分からない。今は試合というよりも、けがをしないことと、5種類のジャンプで一日も早く3回転を跳べること、プログラムをどう滑りきるかということを考えている。プラス、2連続3回転は絶対にやらないといけない。そこまでは持っていかないと。

-今季のプログラムに込める思いは。

ショートプログラム(SP)はすごく気に入っている。多分題名を聞いたら「ああ、ぴったりだね」って思っていただけると思う。フリーはこれからなので、決まってから発表します。

-再び競い合う場に戻る怖さは。

全然ない。人と競うという意識もないし、点数を競う思いもない。多分緊張はすると思うけれど、ジャンプが戻ってくれば自信も戻って、不安はなくなってくると思う。

Pk2013070902100044_size0

3季ぶりの競技復帰に向けて意気込みを話す安藤美姫=8日、福岡市内で

130707 ゆづオープニング

2013 DOI Akiko Suzuki

2013 DOI Kanako Murakami

2013 DOI Haruka Imai

DOI フィナーレ

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その3』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

朝鮮人強制徴用の地「軍艦島」、世界遺産化を目指す長崎市

(2013.7.9 朝鮮日報日本語版 )

長崎市が、かつて徴用された朝鮮人の血と汗の染み込んでいる「軍艦島」を世界遺産に登録するため、マーケティングを本格化させている。

軍艦島と通称される長崎県端島は、長崎港から18キロの距離にある島で、1890年に三菱が埋め立て工事で島を拡張し、海底鉱山を運営した。1944年から45年にかけて、軍艦島の炭鉱に朝鮮人約800人が強制動員され、このうち122人が炭鉱事故などで死亡したといわれている。

グーグルは最近、長崎市の協力を得て軍艦島の内部を撮影し、ストリートビューで公開した。軍艦島は観光客に一部公開されているが、崩壊事故などの危険があるため、かなりの地域は立ち入り禁止になっている。しかし長崎市は、グーグルの撮影チームが立ち入り禁止区域を撮影できるように協力した。当初、撮影チームは軍艦島で直接撮影を行う予定だったが、事故の危険などを考慮してコンピューターグラフィックで処理した。

長崎市は最近、軍艦島の高層アパートや炭鉱施設を保存し、世界文化遺産指定の前段階となる国からの文化財指定を得ようとしている。軍艦島は1970年代に三菱が廃鉱を宣言した後無人島と化し、炭鉱開発のため建てられた労働者の住宅用高層アパートは、廃虚のまま放置されている。

長崎市は、2009年から軍艦島の一部地域を観光コースとして開発し、一般に公開している。長崎市は、軍艦島や三菱重工長崎造船所などが日本の近代化産業施設に当たるという理由から、世界文化遺産への登録を目指している。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員

軍艦島を世界遺産にする会 公式 WEB

Gn2009032903

韓国を支援した67か国一覧に日本がない? 韓国ネットユーザー「当然だろ」「日本に助けられてない」→真実は……

(2013.7.8 ガジェット通信)

韓国の掲示板に書き込まれた写真。それは「韓国を助けてくれた国」というトピックで、朝鮮戦争当時に大韓民国を支援した国は67か国と書かれている。内訳は次の通り。

国連派遣:16か国

義務支援:5か国

材料支援:40か国

戦後の復興支援:6か国

And_375788

しかしこの中に日本の存在がないことにネチズン(韓国のネットユーザー)も疑問を感じているようだ。それに対して一部ユーザーは「日本は慰安婦で金を貸し付けた」「日本なんか助けてくれてない」という声が挙がっている。

上記の画像になぜ日本がないのだろうか。よく見てみると国旗一覧の右上の部分が擦れているのが分かるだろうか。

実はリストに元々日本があったのだが、誰かが傷を付けて消してしまったのだ。傷が付く前と付く後の比較画像を掲載。

写真の「Thanks Runs Forever」という言葉は「感謝、永遠に!」と言う意味。トイストーリーに出てくるリトルグリーンメンも似たようなこと言ってたなあ(こっちは「命の恩人感謝永遠に」)。

韓国の誰かが日本だけは支援国家だと認めたくないがために、このように傷つけてしまったのだろう。それが韓国ネチズンに誤解を与えてしまっている。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

0026

【バ韓国】日本は韓国を支援していない

急減した日本人観光客誘致ため東京で韓国観光広報

(2013.7.8 中央日報日本語版)

最近、円安と韓日関係の悪化で韓国を訪問する日本人観光客が急減している中、6、7日に東京で韓国観光広報展が開かれた。日本人観光客を誘致するために準備された行事だ。

文化体育観光部が主催、韓国観光公社が主管した今回の行事には55カ所の機関・会社が参加、「あなたと会う韓国、新発見!」をコンセプトに、ウェディング、ファッション・ビューティー、医療など8つのテーマゾーンで構成された。

行事場所ではK-POPを活用した韓国語講座、スキンケアなど、さまざまな韓国観光広報と体験イベントが行われた。特に七夕の7日には韓国人のパク・スジンさんと日本人の田中裕太さんが韓国伝統婚礼方式で実際に結婚式を挙げ、韓日間の友好と交流の象徴を見せた。

【韓国TV】誘致に必死!東京で韓国観光広報展(日本語字幕)

韓国は東京五輪の妨害だけではなく、軍艦島の世界遺産登録も邪魔したいようです。

日本から多額の援助を受けながら、無かったことにしたいようですし・・・こんな国へ行きたいと思うでしょうか?

韓国旅行を考える日本人はますます減少すると思います。

必死で韓国への旅行者を呼び込もうとしていますが、韓国観光公社の社長であるイ・チャム氏は熱心な統一教会の信者であり、韓国内ですら韓国観光公社の社長という人事に批判的な声もあったのです。

こういう人物が日韓の友好を訴えても・・・この国とは友好ではなく断交を考えるべきと決意してしまうような気がします。

何度警告してもルールを無視する投稿者なら、朝鮮人の気持ちがよく解るのかもしれません。

そういう人達は、韓国へ行って暮らしていただきたいものです。

日本はルールとマナーを重視する国ですので・・・

心静かに浅田真央さんを回想しました(Mao Asada)

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

猫戦車 Cat tank.

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 感情を刺激するメディア戦略と凋落の韓国 | トップページ | 日本の成長を邪魔する遺恨と怨念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒猫さま。

DOIの動画ありがとうございます。

今井遥選手の衣装が素敵!
昨年の悔しさをバネにがんばります、といってましたが・・・。
期待しています。
今季はGPシリーズ1回しか出れませんが、応援しています。

それにしても、うまくやったのではないのでしょうか?
閑古鳥か?というほどしか売れなかったチケット!
ホント!人気あるの?という批判的矛先を・・・変えられて・・・。

「KY側は大成功の巻!」
とほくそ笑んでいるやもしれませんよsign02
KY→美姫さん・・・という構図で煙に巻く・・・煙幕の術sign03

なかったことに・・・とかすり替え・・・よくやる手では?
前にも・・・が日本だから日本が悪い!という捨て台詞・・・。
よく聞きましたが・・・。

飛行機はよく旅行に行く妹が・・・お金を取るか命をとるかのレベル?
と言ってました・・・真偽のほどはですが・・・事故を起こしても・・・。
亡くなったのが・・・韓国人でなくて幸いです。こういう民度ですから・・・。
中国では有名な(笑)飛行機会社らしいですが・・・これでどうなるやら?
人の不幸は蜜の味・・・それを堂々と何の疑問を持たず発言できる。
ある意味!国際社会では認められませんね。

投稿: kokotomo | 2013年7月 9日 (火) 13時15分

韓国という国は心底気持ち悪い。気色悪い・・・・もっと汚い言葉で
いくらでも言えるけどこちらが品性下劣になってはいけないので
やめておきますが、大嫌いな日本人にそれほどまで観光客として
来てほしいのですか?どういう感覚?
どうしても来てほしいのならまず反日教育、反日運動は即やめて
日本のやることなすこと全てに口をはさむのもやめろって感じですよ。

あー、でも実際まだまだあの国を好んで旅行する人間は身近にも
いることは確か。
娘の大学の友達なども2~3日前あたりから授業サボってまで
行ってるらしくて、娘には「お土産楽しみにしててね~」と言っていたよう
ですが、果たして何をもらってくるのやら、韓国のりだった場合どうする
って、娘とちょっと真面目に考えちゃいました。

投稿: ヒロミ | 2013年7月 9日 (火) 13時18分

黒猫様…心静かに真央さんを回想…思わず涙しました。ありがとうございます。真央さんが、集大成と思ってる今期は、本当に最後になるかもしれないんですよね。私は、真央さんの演技は、ずっとDVDに収めています。真央さんのインタビューや態度で嫌な思いはした事ありません。素敵な大人になられました。最後のシーズンだとしたら、素敵に終わらせてあげたいですね。最近、いろんなマスコミの報道で、フィギュアスケート嫌いになりそうでした。だけど、素敵で素晴らしい演技を見届けたいです。

投稿: まり | 2013年7月 9日 (火) 13時34分

今井遥選手、GPSはスケカナだけですが
強化指定選手ですしB級大会1試合派遣はあると思うな。

今のところアイスダンスのリード姉弟、ペアの高橋&木原組も
1大会出場のみですがペアもアイスダンスも自国開催枠はあるので
日本は自国選手を派遣できるはずです

安藤選手のGPS1大会はさすがに難しいでしょう。
国際競技に派遣してもらえないことには相変らず不平を漏らしているようですが
この発言はさすがにいただけない。

強化指定を外れたのは以前にも書きましたが
安藤選手自ら辞退を申し入れたからで
4月になっても連盟が元に戻さなかったのは
復帰する意思を伝えていなかったからです。
GPSにアサインされるには出場する意思があるという誓約書を提出しなければなりませんが
それを怠ったのは安藤選手自身です。

『関東選手権の結果次第では』と連盟が言っているのですから
ちゃんと連盟の方針に従って
ソチ代表争いをしていただきたいものです

投稿: megumi | 2013年7月 9日 (火) 13時48分

1000年先まで恨まれ続けちゃうのですから、断交でいいと思います^^
こちらからの支援や謝罪は無かったものにして、ずっと酷い反日を続けてるのですから…

前は近いし本場の焼肉を食べに行きたいと思った事がありましたが、日本人には食事に残飯や唾を混ぜたり、お土産屋さんやタクシーではボッタクリ、暴行や窃盗も多いし、修学旅行では土下座させられる…等々、後から色んな情報を知るにつけ、行かなくてほんと良かったと思います。

本当に友好関係を築きたいなら、天皇陛下への土下座謝罪要求を謝罪して、竹島や仏像をきちんと返還し、反日教育や反日運動を止めてからですよね!
こうした事実をひた隠しにし、ありもしない韓流ブームで韓国への旅行を促し続けるマスコミも、いい加減にして欲しいです。責任とって欲しい。

近場で旅行に行くなら、日本人に優しい台湾に行って屋台を楽しみたいです♪
震災や野球での御礼も言いたいし、やっぱりお互いに尊重し合える相手じゃないと、友好など難しいですよね~

投稿: HANA | 2013年7月 9日 (火) 13時50分

遥ちゃんや佳菜子ちゃん、さとこちゃんは
次のオリンピックまでやるのだろうか?
ヒラマサなんて・・・日本選手は誰も送りたくない。
まあ、有力選手でなければ嫌がらせはされないかもしれないけど。

日本が山を貸さなかったら、アルペン競技ができなくて
返上・・・なんてことにならないのかしら?

ヘタすると彼女たちも
このシーズンで引退してしまうかもしれないですよね。
みんなが悔いのないシーズンになりますように。

投稿: シロちゃん | 2013年7月 9日 (火) 14時27分

美姫ちゃん本人の思いがよく解る記事ありがとうございます。
きっと、本人は自分のことがどこでどう利用されているかなんて知らないでしょうね。
そもそもTV側が彼女の発言に色を付け始めて、各界の思惑が入り乱れて余計な主張を混ぜこむからこそ、本人の発言とごっちゃにされてるだけなんですね。
当たり前に挑戦する姿を見せてくれたらそれでいい。
トリノのころのような妙な選考にならなければそれでいい。

投稿: オールドファン | 2013年7月 9日 (火) 14時53分

シロちゃんさま

選手ってだいたい、大学卒業とともに・・・引退が多いように思います。
ですから、佳菜子ちゃんはまだしも、遥ちゃんは、わからないと思いました。
地方大会で、引退式やってましたし見ました。

前に真央ちゃんがソチ後引退は早い!って言っていた方もいましたが・・・。
22歳前後が引退が普通ですね。

流石に、知子ちゃんは続けると思いますけど・・・。
平昌は・・・なくなりました・・・に期待したいです。
日本の選手が行くと聞くと、お寒が走ります。

投稿: kokotomo | 2013年7月 9日 (火) 14時53分

ヒロミさま
娘さんのお友達がご旅行中なのに、かの国の不安な事ばかりをあげつらってしまって、本当に申し訳ありません…。
もう感情にまかせて書いてはいけないなと思ったばかりなのに、後で気付いて反省してました。すみません!
娘さんのお友達のご旅行が、楽しく素敵な想い出となります様に…。

皆さまのお話で、このシーズンで引退かも?の選手が多い事を改めて思い出しました…。しょんもり。
今シーズン、日本人選手みんなに頑張って欲しいです。
平昌はやるとなったら日本は山とか貸しちゃいそうなので、経済崩壊でなくならないかな…。なんて。

投稿: HANA | 2013年7月 9日 (火) 15時39分

ルールを守ることは、当然のことですよね。
特別扱いは、お隣の国のあの方だけにしてほしい。
マスコミの報道を見てますが、何が言いたいのか何がしたいのか?
夏がすぎて、試合が始まればわかるかな~

ミヤネ屋で、アシアナ航空の乗務員のインタビューやってました。
「体がひとりでに動き、私はお客様を助けました。」と
でも、助けたのなら多くの?が付きます。
なぜ、脱出の時多くの人が荷物を持っていたのか?
テレビで出ていた写真では、倒れてるなかま?のそばで、ただ立っていたのは?
被害にあった、乗客のインタビューが少ない
多分、韓国に不利になりそうなものは報道しない、やさしい、日本のマスコミ

どこかで、この韓国に気を使う体質をやめなければ。
どこかのニュースで、オランダの教科書に「韓国は、先進国」と今年から掲載される。万歳!的な話が載ってました、
先進国なら、国連の総長は辞退しなければいけません。
周りとの、つじつまが合わないことにさえ気が付かない、、、
元慰安婦が、2人アメリカで日本の歴史認識を訴えると旅立ちました。
まるで、幼稚園児が先生に告げ口する構図?

反日に、命がけですねwww

投稿: 北海道のおばちゃん | 2013年7月 9日 (火) 16時02分

東京朝鮮総連本部ビル、統一教会側が買収を推進
2012年11月14日09時27分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/102/163102.html .

競売にかけられる東京の朝鮮総連本部ビルを統一教会が落札し、朝鮮総連に続けて使用させるという案が推進されていると、朝日新聞の週刊誌「AERA」が最新号で報じた。
同誌は「北朝鮮は当初、競売にかけないよう日本政府に強く要求したが、現実的に不可能になると、金養建(キム・ヤンゴン)労働党統一戦線部長と統一教会の幹部が会い、こうした案に合意した」という内容を伝えた。 「統一教会が朝鮮総連本部ビルを落札すれば、東京都心の建物を取得するだけでなく、北朝鮮関連の各種利権も得る見込み」。

統一教会はユダヤ金融資本の意を受けて、北朝鮮の体制存続に協力している純然たる北朝鮮宗教です。
その統一教会は清和会をはじめ政治に食い込んでいます。日本はユダヤ朝鮮裏社会がマイノリティー支配をしているということ。右も左も朝鮮です。
彼らの上には電通(彼らに都合の悪い動きをする政治家はスキャンダルで失脚させられます)。次の選挙でも不正を働く気でしょう。。真実を自分らの都合の良い「事実」に改ざんして。kYの報道と同じです。たかがスケートでもあの徹底ぶりですthunder

裏社会がなりふり構わず隠そうともしてないw

「AERA」で安藤さんが青嶋●●●のインタビューに答えてましたね…。

投稿: PIP | 2013年7月 9日 (火) 16時02分

先日、たまたまテレビを点けたところ、BSで朝まで生テレビらしき番組の再放送を放送していました、ちょうど日韓関係(慰安婦問題)を扱っていました、とは言っても日本は悪くないと主張する方はたったの一人、その他では(田母神氏・一水会のメンバー)とメイヤー氏、後は左思想の大学教授等に韓国贔屓評論家が議論を展開していましたが、たったの一人の日本側の方に何も言い返せない、と思って見ていたところ、びっくり、司会の田原総一郎は左論者に頑張れ頑張れと言う始末、最後には、「私は韓国の国会議員に友達が多く、韓国の与野党から聞いて知っている、今更幾ら日本が済んだことと言おうが無理なんだから、こちらが悪いことをしたのは事実なんだから、頭を下げ続けなくちゃ韓国人を収まらせられないよ」、日本思想の相手に向かい、「貴方のような発言をする奴が居るから怒らせるんだ、日本は慰安婦も事実なんだから兎に角誤り続けるしかないの」、とこうきた。
このような公平性も無く知識も無い人物田原に司会をさせているテロ朝は日本の教育現場で日教組教育を推し進めた学校制度と似た流れです。

投稿: 匿名 | 2013年7月 9日 (火) 17時50分

真央さんの素敵な動画をありがとうございます。心が洗われます。

投稿: モンブランケーキ | 2013年7月 9日 (火) 20時22分

黒猫さん、今晩は。
私の家ではBSが見られるので、TVでDOIを見ましたが、また鈴木明子のEXをこちらの動画で見てしまいました。
何故かというと、このアイスショーに出演した女子の中で一番素晴らしい演技をしていたからです。彼女の体の中から曲の感情や響きが伝わり、それが見ているものの胸の高鳴りに変化していき感動につながる・・・。会場で見ていたお客さんが羨ましかったです。
他のスケーターも去年より、より高みを目指したプログラムをやっていてわくわくしましたが、やはり鈴木選手が圧巻でした。

美姫ちゃんは出産してからもう3カ月くらい経つのかな?出産してから間もないのに体は絞れていて、ジャンプも成功したのもあって「スゴイなぁ」と思うけど、でもこのままでは関東選手権で上位の成績を収めるのは難しいなぁと感じました。3Sは跳べていても、着氷後の流れが汚いのでGOEでマイナスをつけられるだろうし、スピンも何故かレイバックスピンがないのが気になります。レイバックスピンは女子にとって難しいスピンではないのに。まだ産後の影響が残っていてできないのかな?(よくわかりませんが)
これから美姫ちゃんがどうなっていくのか、彼女は前途多難ですね。
最後には会心の演技をして終わってほしいです。

韓国は日本が嫌いで反日活動や教育をしている国なのに、急減した日本人観光客誘致のため韓国観光広報?
よくそんなものやれたもんですね。
嫌いなのに付きまとう。ストーカーそのものです。

投稿: 三固 | 2013年7月 9日 (火) 21時11分

反日教育まで行っているのに日本人観光客を呼んでいる韓国という実態は、普通の日本人の感覚では理解し難いことでしょう。しかし、韓国の文化では、「おいしいところだけ自分で取り、後は他人に押し付けることができるのが優秀な人」なのです。

慰安婦問題でも同じです。

戦時中の朝鮮人慰安婦を問題にして補償を言うだけなら、朝鮮人にも補償の義務が生じてしまいます。何しろ、朝鮮人慰安婦を売り買いしたのは、朝鮮人なのですから・・・。

そこで、慰安婦を問題にして国としての責任のみを問うことで、補償というおいしい部分だけを取ろうとしているわけです。

実際は、朝鮮人にも責任がある慰安婦問題ですが、国としての責任のみを問うことで、朝鮮人の責任を日本に責任転嫁することまで含めて大騒ぎしているわけです。(日本も含む全世界は、このような悪朝鮮人のやり方に騙されてはいけません。)

日本人の感覚ではみっともないやり方ですが、そのような悪賢さを持っていることが朝鮮で権力者になるためには重要なのでしょう。

朝鮮側が悪賢い文化を優秀と勘違いしている間は、普通のお付き合いは無理です。

投稿: 日メン8771 | 2013年7月 9日 (火) 21時14分

「韓国を支援した国一覧」の話題ですが、認めたくない歴史は無理矢理消してしまう、実にかの国を象徴する事例だと思いました。

安藤さんの話題は、関東選手権までどうでもいいや、という気分です。
もちろん、構成をどこまで戻すのかは気になります。

外国選手が、良い意味でどう仕掛けてくるか(どう臨むか)も気になります。
・・・ただ、アレはどうせいつも同じなので、内容には興味がないです。

投稿: t | 2013年7月 9日 (火) 21時27分

【マルハンが大阪・フェスティバルゲート跡地に
K-POPテーマパーク開業へ】

 複合施設「フェスティバルゲート」跡地(大阪市浪速区恵美須東3)に来年秋、「マルハン大阪 韓流PROJECT」を始動し日本初の「韓流テーマパーク」が開業する。パチンコ業界大手のマルハン(京都市上京区、東京都千代田区)が7月9日、発表した。(あべの経済新聞)

 大阪市交通局が保有していた同所は2009年、同社が一般競争入札で落札。遊園地などの複合施設だった建物を解体し、現在は更地になっている。

 敷地面積約1万4000平方メートルの同施設の名称は未定。計画では4階建てで、物販、飲食、食品、多目的ホールの4つのエリアで構成。韓国スタープロデュースによるファッションブランド、レストラン、韓国の輸入食材のスーパーマーケットを予定。多目的ホール(仮称「K-POPホール」)ではコンサート、ファンミーティングなど韓国エンターテインメントを予定する。

 「文化は国境を越える」と考える同社では、日韓両国の文化的架け橋なる存在を目指すという。初年度の目標来場者数は300万人。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000069-minkei-l27

「フェスティバルゲート」は商業施設やビルの谷間を
駆け抜けるジェットコースターなど娯楽施設の入った
ちょっとした複合テーマパークでした
南海線、JR環状線が乗り入れしていて
徒歩5分という立地条件は良かったのですが、
開業して1年ほどたつと途端に閑古鳥が鳴く状況になり
結局5年も持たずに潰れてしまいました。

その跡地にできるのがよりによってK-POPテーマパークとは。。。

乗り入れしている環状線の鶴橋駅がある生野区には
コリアンタウンがあるので在日の方は多く訪れるのかもしれませんが・・・
だいいち嫌韓になっているという時に
行きたいと思うお客さん、果たしているんでしょうか?

安くおいしく食べられるレストランやマーケットなら「鶴橋」コリアタウンがありますし
だいいち韓国のファッションセンスについて行ける人がいるとは思えない

「フェスティバルゲート」のように5年持たずに潰れてしまうのでは・・・

投稿: megumi | 2013年7月 9日 (火) 21時49分

かの国の人たちの国民性は、その悲惨な歴史から育まれたものなのでしょう。
努力とか忍耐、利他の精神、真の宗教や哲学もありません。しばらく前からいろいろ調べていますが、尊敬できる人物を見つけることができませんでした。日本には素晴らしい先人がたくさんいるのとは大違いです。

戦後、日本人はアメリカの策略で自虐史観を植え付けられ、かの国の人たちの策略にもいいようにはまっていますね。
オウムの後ろには北朝鮮や統○教会、創○学会がいて、日本の混乱を画策していたことは少し前に知りました。十分な証拠もあるのに、責任を追及できないのが、統○教会や創○学会に政治家が付け込まれていることの証拠ですね。
このサイトはざっとその辺を書いています。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-843.html

メディアを信じている多くの国民がこういった事実を知っていかないと何も変わらないと思います。
多くのフィギュアファンはKYによって目を覚まさせてもらいました。それもこれも真央ちゃんのもつ大きなパワーのおかげだと思います。

投稿: HN忘れた | 2013年7月 9日 (火) 21時56分

Kなんとかホールもマルハンも一緒に日本から消滅すればいいんです。どのくらい国内外に資産かくしもってるのか知りませんが、ソチだってそんな余裕あるともおもえず、因果応報いつかは終わりがくるんじゃないでしょうか。こちらが恥ずかしくなるような自己評価の高さ、北も南も全てからっぽ。

投稿: まき | 2013年7月 9日 (火) 22時14分

(´・ω・`)
サッカー=W杯予選など680試合で八百長か、欧州機関が指摘
2013年 02月 5日 09:31 JST
[ハーグ 4日 ロイター] 欧州警察機関(ユーロポール)は4日、2008─2011年までの間に、サッカーのワールドカップ(W杯)予選を含め、約680試合で八百長が行われた可能性があると指摘した。
これには欧州選手権予選、欧州チャンピオンズリーグ(CL)の試合も含まれており、欧州での約380試合、アフリカ、アジアや中南米諸国での300試合が対象。審判や選手など、約425人が不正に関与した疑いが持たれている。ユーロポールのディレクターは「今日は欧州サッカーにとって悲しい日」とコメント。「これはサッカー界にとって道徳の問題。関係者はこの警告に耳を傾けるべき」と語った。サッカー界では長年にわたり、アジアの賭博シンジケートや組織犯罪に関連した不正行為が問題となっている。

「シリア反体制派が化学兵器を使用」、ロシア国連大使が報告書
2013年07月10日 11:34 発信地:ニューヨーク/米国
【7月10日 AFP】ロシアのビタリー・チュルキン(Vitaly Churkin)国連大使は9日、シリアの反体制派が今年3月、シリア・アレッポ(Aleppo)に近いカーン・アルアッサル(Khan al-Assal)で化学兵器のサリンを使用した攻撃を行った証拠を国連(UN)の潘基文(パン・キムン、Ban Ki-moon)国連事務総長に提出したと発表した。報告書は80ページに及ぶという。
???
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51890647.html
2013年07月10日10:50
スノードンは死亡したのかもしれない。。。ジム・ストーン氏

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月10日 (水) 13時20分

(´・ω・`)
楽天ポイントが消える
2013年 07月 10日 08:15 JST
ネット通販サイト「楽天市場」で商品を購入すると付与されるポイントが、会員の知らない間に本人以外のプリペイド型電子マネー「楽天Edy」に移行される被害が起きていたことが10日、会員への取材で判明。第三者が成り済まして不正ログインし、ポイントを盗んだ可能性がある。ネット上では「急に8千ポイント以上減り、Edyに交換されていた。身に覚えがなく、Edyカードも持っていない」などと被害を訴える書き込みが相次いでいた。
【共同通信】

内部メール誰でも閲覧「グーグルグループ」利用
読売新聞 7月10日(水)3時3分配信
インターネット上でメールを共有できる米グーグルの無料サービス「グーグルグループ」で、個人情報や中央官庁の内部情報など少なくとも6000件以上が、誰でも閲覧できる状態になっていることが分かった。

1月にスイスで開かれた水銀規制の条約(水俣条約)の政府間交渉会議

省内情報、誰でも閲覧 環境など、グーグルグループ利用
朝日新聞デジタル 7月10日(水)8時50分配信
インターネット上でメールを共有できる無料サービス「グーグルグループ」を使った中央省庁の内部情報が、一時だれでも閲覧できる状態だったことが分かった。環境省では、1月にスイスで開かれた水銀規制の条約(水俣条約)の政府間交渉会議で、職員が共有していた交渉状況などの内部メモが見られる状態だった。
環境省によると、水俣条約の政府間会議の前後も含め12日間、交渉状況や日本の立場についての内部情報を職員間で共有するために、グーグルグループを使った。閲覧に制限がない設定になっていて、報道機関からの指摘を9日に受けて閉鎖するまで、だれでも見られる状態だったという。

日立が「スイカ」履歴を元にマーケティング情報販売 ビッグデータ分析で
産経新聞 6月27日(木)16時30分配信
日立製作所は27日、JR東日本のIC乗車券「Suica(スイカ)」の履歴情報などを利用したマーケティング情報提供サービスを7月1日から開始すると発表した。発行枚数4298万枚に及ぶスイカの情報を「ビッグデータ」として分析し、駅周辺に展開する事業者に提供する。

大摩邇(おおまに)
2013年07月09日21:55
本日で終了します。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月10日 (水) 13時26分

(´・ω・`)
7匹のネコとの世界一周
2013年7月9日 ミハイル・ツィガノフ, ロシアNOWへの特別寄稿
現在49歳のセルゲイ・モロゾフさんは、全長10メートルの帆船ヨット「ひかり」に乗る唯一の人間だ。だが、乗船している生き物は彼だけではない。彼は、世界一周航行を自身が「子どもたち」と呼ぶネコたちと共にしているが、その数には大きな変動がある。
http://www.youtube.com/watch?v=A6s9WJ47su8
大阪湾でタコ大漁
公開日: 2013/07/09

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月10日 (水) 14時41分

(´・ω・`)
Panasonic
スマートビエラのヤフトピのCM

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324368204578596393468179774.html
2013年 7月 10日 09:36 JST
米当局、アシアナ航空事故機パイロットを聴取―英語力が支障に

NSA、拡大の一途をたどる米国の電子情報収集機関
2013年07月10日 16:23 発信地:ワシントンD.C./米国 AFPBB News

尖閣念頭、海上監視に1万6000人=国家海洋局強化、武器配備も-中国

 【北京時事】中国政府は10日までに、沖縄県・尖閣諸島周辺海域に監視船を派遣している国家海洋局の新たな組織機構を公表した。東シナ海や南シナ海などの海上パトロールを統括する「海警局」を新設。実動部隊として北海、東海、南海の3分局に計11の「海警総隊」を置き、1万6296人を配置するなど体制を強化した。
ウラジオストクは「中国固有の領土」か=始まった極東奪還闘争

新日鉄住金に賠償命令判決 ソウル高裁 徴用労働者らに
【ソウル=中野晃】戦時中に徴用された韓国人の元労働者らが、新日鉄住金に未払い賃金の支払いと損害賠償を求めた訴訟で、ソウル高等裁判所は10日、同社に対して、元労働者らに1人あたり1億ウォンずつなどを支払うよう命じる判決を言い渡した。韓国の大法院(最高裁)が昨年5月、個人の請求権は消滅していないとの初めての判断を示していた。

【日韓経済/製鉄】新日鉄住金の機密「入手」、韓国ポスコ側が認める
2013年07月08日10:00
鋼板製造の最先端技術を盗用されたとして、新日鉄住金(東京)が韓国の鉄鋼大手ポスコと自社OBに損害賠償などを求めた訴訟で、ポスコ側が過去に新日鉄住金の元社員に接触し、問題の技術に関して同社が「機密」としている資料の一部を入手したと認める書面を、東京地裁に提出していたことがわかった。

鉄鋼界が「完全決着」望むワケ 新日鉄住金のポスコ提訴から1年 (1/4ページ)
2013.4.27 08:00
ポスコに対する訴訟での新日鉄住金の主張
変電所や電柱にある変圧器に用いられる方向性電磁鋼板の製造技術を不正に盗用されたとして、新日鉄住金が韓国鉄鋼大手ポスコに対し986億円の損害賠償を求めた訴訟は、新日鉄住金の提訴から19日で1年が経過した。

韓国の鉄鋼大手ポスコが日本で生産開始 来年1月、三重に鋼管工場
2013.2.18 11:07 [製鉄・鉄鋼]

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月10日 (水) 17時53分

(´・ω・`)
ぱぱ ◆BWv2julAoY0T:どうも英語の出来ないパイロットじゃないかとw  管制「アシアナ航空214便。緊急車両を滑走路に向かわせた」 214便「何て言ってるか判んない」

2005年アシアナ航空のパイロット達がストで要求した項目
朝鮮日報より 

1. 外国人操縦士の減員
2. 労組との合意を通した外国人操縦士採用
3. 海外出張の時、ホテルにゴルフセットを4セット常備すること。
4. 海外に滞在しているパイロットの家族に年間14組の往復航空券を提供すること。
5. 割り当てられて客室乗務員(スチュワーデスなど)に対する拒否権(機長に客室乗務員の交代権を)。
6. フライト前の薬物ドーピング検査及び飲酒検査をしないこと。
7. 英語能力資格試験で成績が悪くても雇用を保証すること。
8. 飛行任務に就くための移動時間を飛行時間に含める
9. 月1回の有給休暇をなくす代わりに、2日から7日間の「調整休暇」と、生理休暇の有給化

10. 昇進する際の英語試験を廃止する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
11. パイロットに月10日の休日を与える 
12. 労働組合の幹部を懲戒する際には労働組合の同意を得る
13. (訴え当初)現在55歳となっているパイロットの定年を61歳に延長する
14. (変更後)現在55歳となっているパイロットの定年を58歳に延長する

ちなみに大韓航空では既に認められていたそうな。

他にも、2007年には

http://www.hoshusokuhou.com/archives/29377138.html
【速報】アシアナ航空「サンフランシスコ空港の対応に問題があった」
2013年07月10日16:38

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月10日 (水) 17時59分

フェスティバルゲートのお話。
今も温泉施設だけは稼働していたと思いますが、ビルにジェットコースターがぐるぐる巻きついた独特の施設はバブルの象徴みたいなもんでしたが、どこか銀行が買い取って再生を目指すも失敗。
大阪もいろいろ言ってはいけないことがあるようで。

投稿: 鄙 | 2013年7月10日 (水) 18時37分

(´・ω・`)
安藤美姫スクープもテレ朝が頭を悩ます、ある事情
どっと
2013年7月10日(水)11時30分配信
フィギュアスケートの安藤美姫(25)が7月1日、テレビ朝日「報道ステーション」内のインタビューで、4月に女児を出産したと明かした。なぜ、テレビ朝日がスクープできたのか?
インタビュアーはベテランの宮嶋泰子アナウンサー。彼女の人脈で取ってきたネタかと思いきや、そうではないようだ。テレ朝関係者が明かす。
「安藤の出産を事前に知っていたのはウチと読売新聞と『VOGUE』。安藤サイドからの話があったのです。宮嶋さんには放送後に他メディアから彼女へのインタビュー依頼があったのですが、『私はお答えする立場じゃない』と断ってました」
確かにその夜のうちに月刊誌「VOGUE」の電子版にも「独占インタビュー」がアップされ、読売新聞の朝刊にもインタビュー記事が載った。3媒体はなぜ「独占」をゲットできたのだろうか。
「VOGUE」は2007年から安藤を撮影し続けている縁からのようだが、テレ朝と読売新聞については、安藤家と近い日本スケート連盟元幹部が動いたと言われている。「元幹部にはテレ朝にも読売新聞にも非常に近い関係の社員がいるという話です」(フィギュア関係者)。
ただインパクトが強すぎ、テレ朝といえば安藤美姫というイメージができた。前出のテレ朝関係者によると、現場ではこの状況に頭を悩ませているという。
「フジテレビが『テレ朝は美姫ちゃんだから』と、浅田家を囲い込みに入ったというんです。ソチ五輪の目玉は何といっても浅田真央ちゃん。彼女にそっぽを向かれるのだけはマズいのです」
※週刊朝日 2013年7月19日号

韓国、情報機関前トップを逮捕
2013年7月10日(水)23時31分配信 共同通信
【ソウル共同】韓国検察は10日、元建設会社代表から工事受注の請託を受け金品を受け取ったとして、情報機関、国家情報院の元世勲前院長をあっせん収財容疑で逮捕した。元氏は李明博前大統領の最側近。聯合ニュースが報じた。韓国で国情院長経験者が個人的な不正の疑いで逮捕されるのは異例。朴槿恵政権に交代して以降、李前政権の高官が逮捕されたのは初めて。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130709-00010001-willk-pol
世界一の「性奴隷大国」韓国
WiLLプレミアム 7月9日(火)16時53分配信 (有料記事)
中韓系議員の暗躍
韓国にも「慰安婦」が

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月11日 (木) 07時21分

(´・ω・`)
ゴラン高原に戦車展開 シリア内戦にらみイスラエル
シリア内戦をにらみ、イスラエル軍がゴラン高原に、ほぼ40年ぶりに戦車を展開した。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013070301012&g=int
ベルギー国王、退位表明=フィリップ皇太子が即位へ
ベルギーのアルベール国王=6月17日、ブリュッセル(AFP=時事)
【ブリュッセル時事】ベルギーの国王アルベール2世(79)は3日午後、国民向けにテレビ演説し、高齢や健康状態を理由に、建国記念日の21日に退位する意向を表明した。次期国王には、国王の第1子で王位継承権第1位のフィリップ皇太子(53)が即位する。
ベルギー国王の退位は、1951年に譲位したレオポルド3世以来2人目。隣国オランダでは今年4月、ベアトリックス女王(75)が退位、ウィレム・アレクサンダー新国王(46)が誕生しており、世代交代の波はベルギーにも及んだ。
演説で国王は「たいまつを次の世代に渡すときが来た」と述べた。

http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/2013/07/no_1647.html
NO・2884『アルジャズイーラスタッフ編集方針に反発辞職』

今回のエジプトの第二革命から軍の行動をめぐり、現場のスタッフとアルジャズイーラ本部編集局との間で、摩擦が起こった。このため、多数の在エジプト・スタッフが辞職したようだ。全員で何人かは分からないが、今のところ明らかになっているだけで、7人に上るということのようだ。アルジャズイーラ放送を見ていると、どうもアラブの春をあおる傾向が強かった。つまり、騒動が革命に発展するように、あおりたてる傾向が強かったということだ。

私はアルジャズイーラの放送は、アメリカの意向を受けたプロパガンダであって、正しくないという判断をだいぶ前からしていた。

アメリカ政府の意向を受けた、カタール政府の宣伝臭の強い内容の放送

カタール首長退位、皇太子に交代 存命中の権限移譲は異例
カタールのタミム皇太子(ロイター=共同)
【ドーハ共同】ペルシャ湾岸のカタールの首長府は24日、ハマド首長(61)に代わり四男のタミム皇太子(33)が新首長に即位すると発表した。国営カタール通信が報じた。ハマド首長が25日に国民向けに演説し、自らの退位と首長交代を正式発表する見通しだ。湾岸アラブの君主が存命中に権限を移譲するのは異例。
首長府は、25日を祝日にすると発表した。ハマド首長とタミム皇太子は25、26の両日、新首長に忠誠を誓うため首長府を訪れる国民と会見する。
カタールは液化天然ガス(LNG)の世界最大の輸出国。【共同通信】

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月11日 (木) 07時30分

「テロ朝」「朝ピー」とうとう馬脚を現したな~! (笑) 其れよりも名古屋メシの「どて煮」が超食いてー! 美姫亭、今度食いに行こうよ! 序でに美浜町の「hi blue」系列店でジンギスカンを頂こうっと。

投稿: tackey | 2014年9月13日 (土) 15時52分

兎に角北陸富山県は、美味い物が多い! 「清酒銀盤」は割りとあっさりした辛口の酒で、是が何故か「鱈汁」に合うんだよね~。僕の地元八王子市の「おわら風の舞」は残念乍出られなかったけど、来年は機会があったら是非出場してみたい。美姫亭よ、今度富山に行ったら「きときと」な美味い寿司でも食おうぜ~! 序でに「滝沢電波城」の「中継収録」でもやれたらGOOD! 件の「清酒銀盤」だけど、この銀盤というネーミングが実に美姫亭に凄く合ってるし、味・コク共に申し分無しだね。来年は「滝沢電波城」であちらこちらで ” 町起こし ”をしてみたい!

投稿: tackey | 2014年9月14日 (日) 15時02分

まあ、「海底人ハヤブサの苦悩」も良いけど、矢張り「滝沢歌舞伎」で地域起こし、町起こしだね! 大都市も悪くはないけど、矢張り「地方」が元気になってくれなくちゃ、この国は衰亡して仕舞う。其れこそ日本の隅から隅迄、隈なく ”活力”を漲らせなくてはならないと思う。僕が偶に訪れる富山県の名物「鱈汁」「清酒銀盤」「黒とろろ昆布」も良いのだけれど、矢張り其の地方の特色が出ている、其処に相応しい活力が無いと駄目だね! 話は変わるけど、「未来の都知事」なんて未だ先の話。(苦笑)

投稿: tackey | 2014年9月21日 (日) 14時18分

先日(25日)、名古屋市の地下鉄東山線名古屋駅で大冠水が発生して、ホームもレールも待合室等ぜ~んぶ水没して仕舞っただぎゃあ~!(大爆) だから今度開催される「なごやめし博覧会 10/6~11/16」果たして無事滞り無く開催出来るんだろうか~? 今度洪水になったら、其れこそ美姫亭は半漁人、僕は海底人ハヤブサに、子役達は夫々「河豚」か「ピラニア」なんぞに変身しなきゃいけない。序でに潜水艇に乗って行った位にして。(激爆)

投稿: tackey | 2014年9月27日 (土) 13時18分

最近例の「御嶽山」で噴火死亡事故が起きて開催が危ぶまれた、恒例の「なごやめし博覧会2014」だけど、予定通り開催されるそうだ。(汗顔、汗顔 笑) 何と云っても「かけてみそ」が超食いてー! アレを「海老フライ」に掛けて食ったらもう最高、云う事ナッシング!(大爆)  http://www.nagoyameshi-expo.com/

投稿: tackey | 2014年10月 4日 (土) 14時15分

美姫亭よ、よくぞあの「秋刀魚師匠」の詰問? をかわしてくれたね~!(笑) ところで同じフィギュアの「無良崇人」って誰? まあどうでも良いけど、誤解を招く様な真似すんなよな~。話は変わるけど、まあ何事も無く「なごやめし博覧会2014」が開催されるんだから、喜ばなくては。時節は秋、台風ももうじき収まってくれて、そろそろ北陸富山でも美味い物でも食いに行きたいよ。

投稿: tackey | 2014年10月 6日 (月) 15時17分

美姫亭よ、君のマネージメントを担っている「タカス先生」だけど、何かJRAにだいぶ叩かれている様子。まあ其れは其れとして、北陸・富山県で「鱈汁」「鰤刺し」が超食いてぇー!(大笑い) 茹で蟹を喰いながらの清酒銀盤を飲み干す、いや~、最高だね~! 又台風が来そうだけど、其の合間を縫って行きたいものだ。

投稿: tackey | 2014年10月 8日 (水) 16時11分

ところで「スケート連盟」の副会長に荒川静香サンに決まって、橋本聖子サンは会長に続投が決まったみたい。又例の「放浪記」の主役は、仲間由紀恵サンに決まったようだ。美姫亭ももう少し頑張れば、其れなりの成果が出て来るので、兎に角芸能界で頑張るしかない!

投稿: tackey | 2014年10月11日 (土) 15時36分

取り敢えず美姫亭よ、「ベストジーニスト2014」入賞おめでとう。話は変わるけど、今後は例の「まよぱん・名古屋篇」が制作されればGOODかと思う。あの「喫茶マウンテン」も登場するみたいだし。其れと罵姦酷よ、速やかにサンケイの元支局長を釈放しろよな~!(笑)

投稿: tackey | 2014年10月12日 (日) 16時22分

美姫亭よ、マタマタ浮気虫が騒ぎだしたな~。相手はスペインの「ハビ某」と云う話だけど、まさかイスラム国の「戦闘員」じゃねーだろうなー?(最近カンボジアで、ニュージーランドの女が仏像ぶっ壊した事件があったばっかしだから。笑) 其れと高橋大ちゃんが遂に引退したみたいだけど、矢張り「h本ショック」が響いている気がするよ、マジで。話変わって、「まよぱん・名古屋篇」の事だけど、出来たら「焼ききし麺入り」のパンでも出そうかと思う。

投稿: tackey | 2014年10月15日 (水) 13時16分

何かあれだな、最近の政界が非常に騒がしいみたいだし、某雑誌に載っていたけど、罵姦酷は近々「済州島」に長・中距離ミサイルを配備する予定で、矢張り我が国をターゲットにするつもりだ。其れはさて置き美姫亭よ、件の高橋大ちゃんのジャニーズ入社の前祝いを遣ろうぜ!(無論芸能界入りを記念して。笑)

投稿: tackey | 2014年10月19日 (日) 15時42分

美姫亭よ、来年1月16日に開催される、一日だけの「実戦復帰」ホントにおめでとさん! 其れと、今度の「まよぱん」の愛知県バージョンだけど、舞台は西三河地方のN市が舞台となるみたいだ。ストーリーは先回と大体似たり因ったりだけど、何とあの「喫茶マウンテン」のモデルが出て来るね。其処の老オーナーの息子役に「石塚氏」は登場するんだけど、彼の広島弁がかった名古屋弁が超面白くて、思わず腹が痛くなったよ~!(大爆)  

投稿: tackey | 2014年10月30日 (木) 11時14分

先日、名古屋市中区でどぇりやぁ事故があったでよ~、美姫亭も気ぃ~付けられよ~!(何せ、高速道路の防音壁が落ちてきたし。激爆) ところで「なごやめし博覧会」もいよいよ佳境に入って来たみたいだけど、僕が生まれた「八王子」も結構名古屋資本の店舗が増えたね~。

投稿: tackey | 2014年11月 6日 (木) 15時25分

やっとあれだね、桜井誠氏著の「大嫌韓時代」を読み終えた処。其れと例の小笠原諸島沖に大量に出没している、死那畜の「海賊漁船」だけど、矢張り海自の艦艇が出っ張らなきゃー、海保や水産庁の巡視船だけでは駄目だと思う。だからと云う訳ではないけれど、此処は一発皮肉を込めて「、以前流行った「黒猫のタンゴ」(黒猫様御免なさい。激爆)の替え歌で「海賊のタンゴ」でも美姫亭とデュオで歌うとするかな~!  ♪ 海賊のタンゴ タンゴ タンゴ 死那畜の海賊だよ 海賊のタンゴ タンゴ タンゴ 領海侵犯で珊瑚を盗んで行く ランラン ♪ でも奴ら、今の若い金豚弔賤の工作船みたく、銃火器持ってたら怖いよね~!(因みに僕がM-16自動小銃で撃ったら、奴らはAK-47カラシニコフと7号発射管:対戦車ロケット砲で応戦して来るかも。今度”パイレーツ オブ カリビアン” の21世紀バージョンでも制作するかな~。大笑)

投稿: tackey | 2014年11月 8日 (土) 12時16分

いや~、其れにしても「羽生選手」やるもんだね~!(激爆) あれだけの怪我を堪えて試合に臨むんだから、マタマタ「神風」が起きた!(死ぬ迄試合に臨む、何てもしも僕だったらとても云えないね。笑) 僕も美姫亭も其の辺は見習う冪だと思うよ、マジで。

投稿: tackey | 2014年11月10日 (月) 15時28分

あのスケ連副理事長でもある、荒川静香サンに第一子が誕生したね~。先ずはオメデトウと云いたい。其れと某週刊誌の記事、何だよあれは? 「神風特攻隊」の英霊を貶める記事を書くなよなー! だけど「政治」と「スポーツ」を今更混同する気は無いけど、あの死那畜の漁船(正に海賊!)の蛮行を見て「怒り」を覚えた御仁もおられたと思う。其処へ持って来て、今回の羽生結弦君の練習中の事故で大怪我を負ったにも拘らず、其れを押しての本番は久方振りに胸の痞えが吹っ飛んだのを感じたよ! だから「特亜」にはあれ位見せ付けなければ、何時まで経っても舐められるし、普通の国になれないんだよ~! 解ったかい、美姫亭、そして子役達。

投稿: tackey | 2014年11月13日 (木) 14時35分

今後はどうにか「美姫亭」主演の映画が実現しそうだね~! 其れとリンクされている「天使のほほえみ」HPの画像だけど、正に美姫亭と望結チャンが氷上で舞い踊っている様で、ホントに涙が出そうになったよ、マジで。あれだね、天界の住人と云うよりは、太古の昔の「日出る国」の姿で、「天界」と「現界」の境が無かった頃を如実に顕しているみたいだ。 http://hohoemitensipro.tok".com/

投稿: tackey | 2014年11月15日 (土) 14時34分

訂正するよ~! URLが間違っていたので正しい物を貼っておきます。(汗顔)         http://hohoemitensipro.tok2.com/

投稿: tackey | 2014年11月15日 (土) 14時53分

嗚呼~、あの我が国を代表する大スター「高倉健」さんが亡くなられたよ! 平成11年の代表作「鉄道員・ぽっぽや」の渋さと哀愁溢れる演技に、あんな演技が出来たらいいな、なんて思った時もあったよ。出来たら「安藤美姫物語」の、名古屋市内で喫茶店を経営される祖父役で出て頂きたかったね。今は心よりご冥福をお祈り申し上げます。そんな言葉しか出て来ないよ。誰にも見取られずに死んで逝く、今は亡き妻子の元へ、なんて場面じゃなくて、僕が監督する場合は一応巨大なUFOが、今は亡き有名人達を載せて「あの世」へと旅立つシーンなんだけど、可也チャチかな~?(苦笑)

投稿: tackey | 2014年11月19日 (水) 15時32分

美姫亭の故郷、名古屋市の老舗料理店「鳥久」が火事で丸焼けになって仕舞った様だけど、可也其れなりの歴史がある建物だけに、河村名古屋市長の「とても残念だぎゃあー!」等とのたまっていたよね~!(苦笑) こういった歴史のある建物は出来る事なら残して保存する方法を皆で考えなくてはならないと思うよ。

投稿: tackey | 2014年11月25日 (火) 15時28分

いや~、今月も色々な事件・災害が多く発生したね~。中でも対馬で罵姦酷塵が仏像などをパクって行こうとして捕まってみたり、長野県北部で地震が発生して、大きな被害が出てみたれい、とマタマタミキティがスペインのスケート選手と懇ろな仲になっている様だけど。別に僕は焼き餅を妬いている訳じゃないし、どうせ四流マスゴミが、やいのやいのと書いているには、マタマタ「ジャニーズVSバーニング」との暗闘と書き立てるんだろうな。(大笑い)

投稿: tackey | 2014年11月26日 (水) 12時07分

爬火獲瑠って、確か西班牙のフィギュアの王子だって? 何か今度の恋も長続きしない様な気がするよ。(どうも短命みたいだっつーの)件の「向日葵」チャンのテテ親は僕だって~? だったらDNA鑑定でもやれば済む事だね。

投稿: tackey | 2014年11月27日 (木) 15時09分

最近、矢鱈と長野県の北部に在る「神城断層地震」が色々と騒がしいみたいだけど、ミキティの故郷「名古屋市東区」も、結構岐阜県に近いせいか、一旦岐阜辺りで地震が起きるとやばくね? 尤も「神城断層」の在る地域なんて、国道19号線から国道148号線に入り、更に山の方に入って行った所にあるから、きっと「御嶽山噴火」の影響があるんじゃね? 其れは兎も角 「まよパン・愛知版」に出て来る「喫茶マウンテン」がモデルの「喫茶・レストランテキサス」だけど「奇食の館」の部類に入ると思うよ~! 但しあんまりゲテ物が出るのは勘弁だけどね。(一応震源地に近い所にあるので。大笑い) 又先日「はやぶさ2」が見事に打ち上がったけど、あの小惑星だって俺達の「前世」に関係があるみたいだね。

投稿: tackey | 2014年12月 6日 (土) 15時07分

平昌冬季五輪、「日韓共同開催」だって! マタマタあの「マカベ某」が仕組んだみたいだ。(詳細はリンクされている、 ”日本よ何処へ ”を参照の事)

投稿: ツバサ | 2014年12月 9日 (火) 14時50分

黒猫様こんにちは。出来れば次のサイトを「拡散」して頂ければ幸甚です。        https://www.joc.or.jp/general/inqury/

投稿: ツバサ | 2014年12月11日 (木) 14時43分

今回の「爆弾低気圧」だけど、美姫亭の故郷名古屋も可也雪が積もったみたいだね。まあ交通機関に影響が無ければ其れに越した事は無いけど。其れと今度の「平昌冬季五輪」の共同開催は無しになったみたいだけど、日韓両国の仲が険悪な時に開催されなくて良かったよ~。(笑)

投稿: tackey | 2014年12月18日 (木) 14時51分

某週刊誌購読したけど、美姫亭のご母堂がスケ連に文句云ったって、え~、マジで!?(件の織田信成クンの事が気になるみたいだけど。あんなの僕から見たらメじゃねーよ。お笑い) まあ僕としても、映画やらドラマ等様々な仕事のネタは一応持ってるつもりだから、ご母堂にそう伝えてよ。其れもそうだけど、出来れば「まよパン・愛知篇」には、あの「餡かけパスタ」を登場させるんで、「ブランジェリー・クレバヤシ」は、只のパン屋じゃなくて、色々な「名古屋メシ」が出て来るから結構面白いと思うよ。又この間電気紙芝居の某バラェテイ番組を観たけど、味噌おでんに赤ワインは流石の僕もぶっ魂消たね~。美姫亭よ、今度喰いに行こうぜ。(大笑い) 

投稿: tackey | 2015年2月 7日 (土) 11時16分

いよいよこの3月14日に、例の「北陸新幹線」が東京~金沢間が開業する事になったよ~!(笑) だからあの富山県が依り一層近くなって、今度は何時でも行けるから僕にとって最高だぜ~。又「まよパン・愛知篇」だけど、当然北陸金沢・富山が出て来るので今から楽しみだね~。

投稿: tackey | 2015年2月26日 (木) 11時51分

あれだね、例の「御嶽山」の爆発・噴火から早や半年かよ~、月日の経つのが早いっつーの。(笑) 話は変わるけど、「半漁人バンド」の一応? メンバーでもある(guっサン)が歌うカバー曲の「東京パラダイス」 のバック演奏のトランペットや、サックスは河豚君と望結チャンに遣って貰うかな~。こりゃ見所の有る舞台になりそうだ。

投稿: tackey | 2015年3月28日 (土) 15時03分

まあ、あれだね罵姦酷に行く位なら「台湾」の方が断然良い。台湾と云えば今度、越南との合作映画「戦場のレクイエム?」でミキティよ、其の罵姦酷の「女性士官」を演じるんだろ、オマケに共演はあのW氏(以前、硫黄島からの手紙で、栗田中将を演じた)とか云う話じゃね~か。時は嘗ての「越南戦争」が「舞台。丁度「罵姦酷」が参戦したは良いが、余りにも「暴虐無比」な振る舞いに流石の亜米利加も辟易して仕舞い、出来たら「女性士官」辺りに代えてくれ、との要請を罵姦酷に対して出したそうだ。(大爆) そんな実話?を題材にした映画で、こりゃ「国際的な大女優」になれる良い機会かと思うよ。

投稿: tackey | 2015年3月28日 (土) 15時18分

例のテロアサの「報ステ」のコメンテーターを務めていた、S・Kが番組を降ろされたそうだ。(確か何とか省出の元官僚だったそうな。大爆) まあ散々ミキティを変な「アゲ」方をして来た天罰が下ったみたい。第一、テロアサ自体、「ジャニーず」がお嫌いな様で。(激爆) 其れと例の「sall we dance?」のロケ地、恐らく「金沢」か乃至は「富山県」辺りになると思うよ。飽く迄も予定だけど。(核爆)

投稿: tackey | 2015年4月 4日 (土) 15時01分

之は例の犬HKの「まよパン・愛知篇」のストーリーだけど、あのミキティの叔父、叔母が北陸富山県に住んでいると云う設定さ。其れで叔父・叔母を訪ねて「富山県」に行くって訳。あの「きときと」な魚介類を一度喰ったら堪らんぜ、マジで。(大爆) だから、件の長野廻りの「北陸新幹線」も良いけど、関ヶ原、木之本、今庄、武生廻りの「北陸・東海道新幹線」が出来れば名古屋から訳無く行けるし、東海地方の人々よ、北陸が近くなるよ~。(激爆)

投稿: tackey | 2015年4月 6日 (月) 14時46分

お蔭様で、「僕歌舞伎」も滞り無く500回を迎えられたね~。(大爆) 其れと話は変わるけど、今上陛下・皇后両陛下が、親日国である「パラオ共和国」をご訪問され、嘗ての「敵味方」の別無く、慰霊されるそうだ。今度のご訪問・行幸啓はぺリリュー島へ行かれ、慰霊をされれば、恐らく彼の地に眠る英霊の方々もきっと喜ばれるに相違無いと思うよ。其れとミキティよ、出来ればパラオに「スケートリンク」でも造営して貰うかい? もしも其の気が有れば、の話だけど。(激爆)

投稿: tackey | 2015年4月 9日 (木) 15時10分

あれだね、やっとこさ「加藤産経新聞ソウル前支局長」が帰国を許されたね~。(祝! 大爆) 先ずは「嫌韓派」の一般市民が激増してるって是は正に驚嘆せざるを得ないと思うよ。巷では盛んに「断交デモ」が開催されてるし、あの「水泳連盟」も汚鮮されているみたいだし、「在日」も兵役に就かなければならない、なんて事になっているし、恐らく「在日」だ、なんてそこ等を威張って歩いていらんね~事態だね。(激爆)

投稿: tackey | 2015年4月15日 (水) 14時59分

あれだね~、今は不治テレビのアナウンサーを遣っている、「中野由加里」サンが結婚するみたいなので、取り敢えずおめでとう、と云いたい。又最近、ウチのプロダクションに入るなんて噂のある、「羽生ユズル」君だけど、ナカナカ活躍が目覚ましいじゃね~か。(激爆) まあ、「北陸新幹線」絡みじゃ無いけど、富山県の銘酒「清酒銀盤」のネーミング、スケートのリンクも一応「銀盤」と云うけれど、何か不思議な縁を感じるよな~。まあユズル君辺りに、出来たら「清酒銀盤」のCFに出たら良いと思うよ。(お陰さんで、清酒の方の銀盤が爆発的に売れた位にして。 核爆)

投稿: tackey | 2015年4月21日 (火) 11時39分

あれだね~、8,6バズーカの「ラッスンゴレライ」だけど、だいぶfacebook辺りで叩かれているそうじゃね~か。(激爆) 其れと総理官邸にドローンを飛ばした福井県出身のバカ、一体全体どれだけ「東日本大震災」の被害者が困っているか分かるのか? まあ「反原発運動」も結構だけど、マスマス「福島県民」を貶めて平気の平左なのか、と云いたい!(怒) 兎に角「反日左翼」は何を焦っているのか、全国的に広がりを見せる、「神社仏閣」に対する「攻撃」なんざ、最早幼稚なレベルでしか無いのに全然気付いて無い、悲し過ぎる程に。(大爆)

投稿: tackey | 2015年4月27日 (月) 11時32分

何かあれだね~、だいぶK氏が所謂「保守系市民団体」から糾弾されているみたいだけど、僕なんか別にどぅって事は無いけどね。(激爆) 偶に北陸・富山県に行くけど、K氏の親戚が経営されている「寿司割烹店」によく行くよ。先日なんて、あのミキティと訪問したけど、流石に「マスゴミ」は追っ掛けて来なかったみたいだ。余り話題に上らないのは、其れなりに助かるけど。(別に良いじゃん、層化とトウイツが酒食を共にしても。大爆)

投稿: tackey | 2015年4月29日 (水) 11時45分

しかしあれだね、最近は「箱根の山」が、相当ヤバイらしいじゃねーか、ミキティよ。又横浜市内でも彼方此方で、麝香猫科の「ハクビシン」が大量発生してると云うし。(一応、”未来予知 地震自然災害速報”からの情報。神奈川県もヤバイらしい) 先日、電気紙芝居を観たけど、「空中散歩」なんて楽しんでる暇があったら、何処かへ避難する事を考えた方が良いんじゃね?

投稿: tackey | 2015年5月 5日 (火) 11時40分

嘗て、今の「リュウヘイ」君の親父さんが出演された、映画「野獣死すべし」のリメイク版を制作しようと思うんだけど、出来ればあの「田○理○」女史が「女優」として是非、出て頂きたいものだね。(まあ、無理か。大爆) 先ず巻頭のシーンだったら、何処かの機械体操専門の練習場、理○女史が平均台か何かの練習を遣っている所へ、件の「リュウヘイ」君が何処からともなく現れて、理○タン(笑)の側に近づき、行き成り彼女のユニフォームを鷲掴みをした挙句、床に押し倒した位にして。(大爆) まあ其れは兎も角、嘗て親父サンが出演された作品のテーマ曲、あのトランペットの独演がホント、泣かせてくれるね~、もう最高だよ!(激爆)

投稿: tackey | 2015年5月12日 (火) 10時52分

あの「真央チャン」が、取り敢えず現役続行みたいだけど、スポーツ誌、一般誌、各新聞はこの話題で持ち切りだね。又、名古屋市に在る食堂「互楽亭」の炒飯はテレビで観たけど、メッチャ美味そうだね~、今度一遍で良いから食イテー!(大爆) 話は変わるけど、あの「大阪都構想」もオジャンになったみたいだね。第一僕はあの「ハシモト氏」は以前から余り好きじゃなかったし、其れと「大言壮語」をブチ上げるのが気に入らなかったよ。(激爆) 其れからCMの話だけど、例の「ピンクの改源錠・アレルギーバージョン」、アレは一応僕が「風神」、ミキティが「雷神」に扮し、望結チャン、福君が一応「子供達」、是で決まりだね。(核爆)

投稿: tackey | 2015年5月19日 (火) 10時37分

最近、何かと巷間では血生臭い「事件」が多発してる様だけど、特に東海某県某市で起きた事件、正にDQNな県民性をよく顕しているね~。(其れもミキティの出身県。大爆) オマケに先日、鹿児島県の「口永良部島」では、以前から警戒されていた「火山」が大噴火、大爆発する大騒ぎで、一体全体日本列島の地底ではどうなってる? と云いたいよ~。(激爆) まさか、海底深く眠る「戦艦大和」の「英霊」が怒っているんじゃね~か?(大笑い)

投稿: tackey | 2015年5月30日 (土) 14時12分

今回、韓国で発生した「MERS」だけど、あれマジで怖いと思うよ。日本みたいにちゃんとした「検疫体制」がなってない。オマケに所謂「感染者」が搭乗したと思われる、アシアナ航空の便が中部国際空港に来たって云うじゃねーか。(其れも因りに因って、ミキティのお膝元へ来るとは。呆れて物も云えない。激爆) 第一あちらの水洗トイレ、ケツを拭いた紙を流さず屑箱に捨てて置いて、紙が無くなると屑箱に捨ててある紙の中から少しマシな奴を選んで使うそうじゃね~か!(嗚呼、気色ワル~。まあ、流石はトンスル民族。大爆)

投稿: tackey | 2015年6月 6日 (土) 12時33分

未だに収束の気配すら無い今回の「MERS騒動」だけど、既に感染した? 日本人が帰国したって云うけど、マジで大丈夫なのかな? (どうせ、今時流行らない還流おっかけだろ。激爆) オマケに日韓交流だか何だか解らないけど、こんな「非常時」にゴルフ大会に出る国会議員がいるなんて正に「噴飯物」と云わざるを得ないね。(マジで其の面を見てみたいよ。核爆)

投稿: tackey | 2015年6月16日 (火) 11時32分

今朝の電気紙芝居のワイドショーを観たけど、2020年の「東京五輪」のまだ完全な決定では無いけど、「ダンススポーツ」がいよいよエントリーされる気配がしてきたみたいだね~。(正式な名称は ”スポーツダンス” だけど。激爆)既に僕の頭ん中には、幾つかエントリーしても良い曲があるんだけど、モダンならラッツ&スターの名曲「Tシャツに口紅」、ラテンなら断然ユーミン女史の大ヒット曲の「真夏の夜の夢」だね。パートナーは矢張りミキティだけど、彼女なら元フィギュアスケート出身で、今はテレビタレントと、プロフィギュアスケーターを兼ねているので、云うなれば現役みたいなもん。唯スケート靴からダンスシューズに履き替えるのは可也難儀だけど、スケートで培った「リズム感」は最高と思うよ。(まあ、エッジとピンの違いはあるけど、本来 、スケートは ”惰性” である程度滑って来たのが、最初の内は相当抵抗が掛かるのが難点だけど。大爆)

投稿: tackey | 2015年6月22日 (月) 11時32分

しかし、新幹線の車内で、「焼身自殺」とは、マジ、ぶっ魂消たね~!(大爆) どんな理由が有るにせよ、走行中の車内では幾ら何でもヤバ過ぎ。何処か人気の無い、河川敷辺りで実行すれば良かったと思うよ、マジで。矢張り、今回自殺した奴は、「在テヨン」なのかな? まあ、奴らなら遣りかねないけど。(激爆) 其れと、マタマタ箱根でレベル3かよ~、一体全体どうなるのかな、日本は、マジで。 

投稿: tackey | 2015年7月 2日 (木) 11時36分

しかし、暑い日が続くけど、今回の罵姦酷の我が国の「産業遺産」に何やかんやと文句付けて来て、どう云う了見なのかな? 其れは兎も角、「ミキティ」は昨日、「アオーレ長岡」で久方振りの「アイスショー」に出演してたみたいだけど、マジで彼女の「艶姿」を見た気がしたよ。まあ名古屋出身で、暑さには慣れているけど、体にはマジで注意しろよな~。(激爆) 其れよりも知多半島・美浜町の「hibule」辺りで「バーベキュー」を遣りたいもんだね~、マジで。あのラム肉を焼き乍の生ビールは堪らないよ~!

投稿: tackey | 2015年7月14日 (火) 11時34分

漸く、件の「安保法案」が、可決・成立する運びになって、是で日本も可也当たり前な国になって来たと思うよ。其れにしても相変わらずのサヨクの「バカ騒ぎ」一体何なんだつぅーの。オマケに公務執行妨害で2人も逮捕者を出すなんざ、いよいよ終わりの始まりかな。(激爆) 話は変わるけど、あの「真央」チャンが、現役続行するそうだけど、いよいよプロの世界に入る気配がして来たので、流石の「ミキティ」もウカウカしてられないと思うよ。知多半島・美浜町の「hibule」で、バーベキューやら、どんちゃん騒ぎにウツツを抜かすも悪くは無いけど、何時までも浮かれていると、いい加減揚げ足を取られるんじゃね?

投稿: tackey | 2015年7月16日 (木) 11時27分

一応「hiblue」さんちのurlを此処に貼って置こうと思う。いい加減「台風11号」が、早く通り過ぎてくれれば良いけど。

投稿: tackey | 2015年7月16日 (木) 11時35分

今朝、電気紙芝居の「ワイドショー」を観ていたら、ミキティの故郷愛知県・豊田市の所謂「ゴミ屋敷」が話題として採り上げられていたけど、案外愛知は「DQN」な輩が多いね~。(大爆) 余り名誉な事では無いので、出来れば早急に撤去される様にすれば良いと思うよ。話は変わるけど、例の死那畜がマタマタ、東シナ海で「油田・ガス田」を採掘しようとしてるけど、はっきり云ってあれは「盗掘」だってーの! 我が国領海の油田・ガス田を正に横取りしてるよ、マジで。是以上奴らの好きにはさせない様にしなければいけないと思う今日この頃だね。取り敢えず「安保関連法案」が可決の運びになって、やっと日本も「普通の国」になりつつある。(但し、未だに米国追従の感は否めないけど。大爆) 又、最近熟読している本に「日月神示」に関する著作を購読しているけど、ナカナカ「日本の未来」を暗示していて、出色な本だね。其の他に「秀真伝」やら、「竹内文書」や、出口王仁三郎氏が著した「霊界物語」等々。太古の昔、日本には「超古代文明」が栄えていた、なんて一種の「ロマン」を感じるじゃね~か。(核爆)

投稿: tackey | 2015年7月23日 (木) 11時03分

いや~、あの調布で起きた小型機の「墜落事故」、アレには流石の僕も驚いたよ。今朝の新聞のコラムにも、砂漠の真ん中に不時着ならイザ知らず、住宅地の所は可也ヤバイと思う。之から「事故原因」が解明されるんだろうけど、恐らく僕は「エンジン」の不調が真因かと思うよ。話変わって、再び「真央チャン」が始動し始めたけど、ミキティは取り敢えず ” 氷上と舞台 ”、其れと「スクリーン」等で是非是からも活躍して欲しいよ。今年の夏も出来たら「hiblue」でバーベキューパーティを遣りたいものだね~。(出来れば鉄板の上で、鰻なんかを焼いて食えれば最高だね。激爆)

投稿: tackey | 2015年7月28日 (火) 11時13分

何てったって、本日は云わずと知れた「終戦記念日」、出来たらミキティと一緒に「靖国神社」に参拝したかったよ、マジで。(笑) 其れと昨日は安倍総理の所謂「戦後70年談話」が発表されたけど、何時迄も謝罪を続ける必要なんか無いと思うよ、ホントに。どうせ向こうの国の「真意」なんて、日本を侵略したくてウズウズしてんだから、是以上奴等の好きにはさせられないと思う。寧ろ毅然とした態度が特に、僕等の後の世代に引き継がせなければならない、のは正直僕等の責務だと思うよ。話は変わるけど、愛知県・武豊町で、新聞配達の男性が「ボウガン」で襲われる事件が起きたけど、マジで怖いよな~、何せあの同じ知多半島・美浜の反対っ側だから。もしも行く際は気を付けて行くのに越した事はないからね~。(大爆)

投稿: tackey | 2015年8月15日 (土) 12時25分

今回の台風、其の余波で、あの愛知県・美浜町で、「台船」が流されて座礁して仕舞ったけど、「hibulueの所迄、影響しなかったのが幸いだったみたい。(笑) 其れと「歴史捏造」は、「特亜3国」ばかりと思ったら、露西亜も可也酷いと思うよ、マジで。だから我が国は、決して歴史捏造に屈する事無く、兎に角「真実」を世界に発信していかなきゃ未来永劫、子々孫々まで祟るかもね、マジで。(大爆) 其れから「まよパン・愛知篇」が早く、完成する事を祈念している今日この頃だね。

投稿: tackey | 2015年8月27日 (木) 12時12分

おいおい、ミキティよ、まさかあの愚連隊集団の「シバキ隊」とツルンでないだろうな~? (高須先生は流石に脅しには屈しなかったみたいだけど) 今朝のセト某氏のブログ記事を閲覧したけど、まさか広域893組織の「Y組」がナゴヤ市に本部を移転するのに合わせたんじゃね?(其の内、ナゴヤ戦争でも勃発しない事を祈念しているけど) 所謂「裏社会」と釣るんでいるなんて「ネット」の2chにでも書かれたら、マジで命取りになるから精々気を付けなってーの。(激爆) もしも釣るんでいるのがバレバレだったら、マジでスケート界は愚か、芸能界からも永久追放になるかも知れないよ。まあ、言動にだけは気を付けな。

投稿: tackey | 2015年8月29日 (土) 12時19分

いや~、参ったよ~、映画「安藤美姫物語」を一日も早く、クランクインしたいのは山々だけど、ナカナカ是だ! と云う脚本に巡り会わないのが今の現実かな。其れと例の「ヘイトスピーチ法案」が廃案になったのは良いけど、反日勢力は之で諦める様な奴等では無いから、手強いのは事実だけどね。いい加減、ミキティもそろそろ痺れを切らしている処だと思うけど、映画ってーのは、余程心して慎重に構えないと後で「大失敗した!」では済まなくなるので、迂闊な事は出来ないから、マジで冷や汗ものだよ。(大爆) 又あれだけ、特に関東地方で多発している「異常気象」だけど、恐らく天地の神々が「おい、どないした。早くしてや~、」 と催促している様な気がしてならない今日この頃だね~。(核爆)

投稿: tackey | 2015年9月 8日 (火) 14時19分

昨日の茨城県、宮城県の「大水害」と、今日は今日で首都圏を震源とする「地震」と、もう天地の神々よ、そんなに急かすなよ、マジで。(笑) 僕だって考えて居ない訳じゃないんで、此方にも色々、都合と段取りが有るので今暫らくの猶予を貰わないと。(大爆) こと処、立て続けに「天災」が続くけど、あの茨城・常総市の「堤防決壊」、あれば何か「人災テロ」だって、大分ネットの掲示板が炎上しているみたいだ。だって今回決壊した箇所なんて、態々土手を切削してあのソーラーパネルを建てたって云うじゃないか! マジで詳細に調査しないと、日本中「人災テロ」の餌食になっちまうよ。あれの原因を作ったのも元々「ミン酢」の「事業仕分け」に起因しているみたいだ。今後は「人災」か、其れとも「「人災テロ」なのか、見極める必要が有りそうだね。

投稿: tackey | 2015年9月12日 (土) 11時43分

先日の日テレ系の、「ヒミツのケンミンショー」観たけど、所謂「名古屋メシ」の定番「台湾ラーメン」から派生した「台湾混ぜソバ」だけと、適当に辛くてそれなりに旨いとくれば、一遍食してみる価値が有りそうだね。何と云ってもあの「台湾挽き肉」だけど、アレッて今度の「まよパン・愛知篇」に使えるみたいだね、マジで。差し詰め「台湾混ぜソバ」入りサンドとか、「台湾焼きソバ」入りのサンドなんか結構いけるんじゃね~かな。(激爆) 其れと先日、女優の「川島なお美」さんが死去したけど、心よりご冥福を申し上げます。

投稿: tackey | 2015年9月26日 (土) 11時49分

あれだね、マタマタDQNな奴が、愛知県・春日井市でトンでも事件を起こして仕舞ったじゃないか、マジで。先日なんか三重県だの、宮城県でも同じ様な事件が在ったばかりだと云うのに。又今年の夏も恒例の愛知県・美浜町のバーベキューパーティもお流れになって仕舞ったけど、来年こそ遣ろうと思うから、今から楽しみだね~。(大爆) 其れと件の「名古屋メシ」に又新たなメニューが増えたみたいだね。其れもあの激辛の「台湾ラーメン」から派生した「台湾混ぜソバ」だの、「台湾イタリアン」「台湾蛸焼き」「餡かけスパ台湾混ぜソババージョン」「台湾カレー」etc・・・・・・ まあ色々あるけど、僕の十八番「まよパン・愛知篇」では出来たら、「台湾サンド」「台湾イタリアン」辺りを使おうと今思案中ってとこかな。話は変わるけど、この度の超大型台風が例の台湾を直撃したけど、余り貴重な水産資源である、「秋刀魚」を乱獲するから、「英霊」の天罰が下ったのかな。(あれは、”排他的経済水域”なので、我が国としてはあんまり文句も云えないのだけど、矢張り僕は天罰が下ったとしか思えない。激爆) 其れと芸能界に目を向ければ、あの福山雅治サンがご結婚された様だけど、一応ジャニーズを代表して心よりお祝い申し上げます。遅蒔き乍。翻って僕がもしもあの「美姫亭」と結ばれたなら、其れこそ大ブーイングの雨霰って感じになるんじゃないかと今から心配しているよ、マジで。(核爆)

投稿: tackey | 2015年9月30日 (水) 13時57分

最近、「ノーベル賞」を連続して2人の日本人学者が受賞するなんて、マジで快挙其の物だね。話は変わるけど、例の「台風23号」の進路だけど、そのマンマ進んだら、モロに「北方4島」を直撃するみたいだ。(之も、英霊の怒りなのかな? マジで。激爆) 矢張り「神」は居るのでは無く、正に在ると云わざるを得ない。大体我が国のマスゴミ、駄目ディアは決して其の紙面やら、公共の電波に流さない様だね。まあ未だに「GHQコード」を妄信してるせいかと思うけど、いい加減変わって欲しいと思うのは僕だけか?(所謂、” 表現しない自由” が有ると思っているのかな。朝ピーみたく思考停止状態やら、唯物論はもう止めにしたら? もっとあの犬HK何かも心霊問題を怪奇と捉えずに科学的な視点で放送して欲しいと思うよ、マジで) 21世紀、科学万能だけが「真実」じゃないと思うんだけどね。行政当局も「自殺は駄目だ、死んではいけない」と云う前に、果たして「あの世」は在るのか、其れとも無いのか、「自殺すれば死後地獄へ逝く」等のスピリチュアルな問題に目を向けさせるのも一つの方法だと思う。話は仕事的になるけど、所謂僕が率いる「半漁人バンド」だけど、あのビッグスターで在る「E・Y」氏の曲はマジで良いと思う。♪次の星で又巡り逢いたい~ 愛しい人よ~♪ 星の本当の意味は、来世乃至は人生の事だって事さ。とどの詰りは「輪廻転生」を否定していたなら、こういう詩は出て来ないと思う。あの「M・N」女史の「時代」って曲もそう。人生、取り分け人に因って違いはあるけど、生まれ変わり、死に変わりしながら、魂の向上を目指すのだそうだって。僕も以前からそう感じては居たけどね。(核爆)

投稿: tackey | 2015年10月 8日 (木) 14時54分

件の「ノーベル賞」だけど、「文化賞」なんかは在っても、アカデミー賞みたく、例えば「ノーベル芸術・作品賞」みたいなアワード、無いのかな~? (先ず無理かよ~。激爆) 嘗て日本中を震撼させた、「酒鬼薔薇聖斗」が書いた「絶歌」を出来れば映画化出来れば最高だけど。そしてラストシーンは何と云っても、「野獣死すべし」ではないけど、所謂最後には官憲に「射殺」されて其れで話はお終いなのだけど、矢張り「野獣死すべし」のテーマソングを使えば、マジ最高で云う事ナッシングだね~!(大爆)

投稿: tackey | 2015年10月 8日 (木) 15時04分

ふと、スマートホンを覗き観たら、(但し今朝の録画) 某ワイドショーで「ご当地PR動画」なるものを放送してたけど、九州・佐賀県のヤツなんて可也グロテスクで、あの八つ目鰻辺りよりも最もエイリアン的なヤツを放送してたね、名前は忘れたけど。だけどあれ、見た目より結構味が良いみたいだね、マジで。(激爆) 一応「地方創生」のつもりで動画をネット上に乗せてるみたいだけど、今後どれだけ効果があるのか見ものだけど。其れと件の「僕歌舞伎」のミキティ扮する「化け猫お玉」(所謂忍び崩れの盗賊団の女頭目)バージョンだけど、出来れば○川○之助氏にお願い出来れば幸運だけどね、マジで。件のPR動画だけど、愛知県名古屋市と僕の出身地である、八王子市がコラボして、動画としてアップ出来れば最高だし、第一その方が面倒臭く無くて良いと思うよ。

投稿: tackey | 2015年10月12日 (月) 14時44分

先日、某バラェティ番組を観たけど、あの「台湾混ぜ蕎麦=ラーメン」だけど、アレは「まよパン・愛知篇」でも充分使えそうだね~。(笑) 「混ぜ蕎麦」入りの「ハムカツサンド」なんか、結構いけるみたいだし。あの「軋麵」に、件の台湾辛味噌挽き肉を使用すれば尚更goodだね~、マジで。マタマタ新たな「名古屋メシ」が誕生しそうな感じがするみたいだね。話は変わるけど、例の「基礎が傾いたマンション」の問題だけど、アレってヨコハマだけじゃないって事みたいだね、マジで。もう全国に其の問題が飛び火して、国内中大騒ぎって感じだね。マンションだけでなくて、あらゆる建物が基礎のパイルが「支持層」に届いて無い、なんて僕が現在住んでる家も大丈夫なのかな? って思うよ。近い将来何らかの形で「転変地異」が起こって仕舞わないかと心配は心配だけどね、マジで。ところでミキティよ、君の娘役には断然「本田望結」チャンが良いと思うよ、マジで。間借なりにも現役のフィギュアの」選手だからね~。演技が出来てスケートもできりゃ、もう云う事ナッシングだぜ、「いや~、今から「愛知篇」が凄く楽しみだね~、マジで。(大爆)

投稿: tackey | 2015年10月24日 (土) 15時20分

♪ 今日は目出度い「halloween party」~ ヨホホホィ~ いやこらせ~ どっこいせ~ サノヨイヤァ~ サッサ~ ♪ いや~、朝一番から菊水丸師匠の「新聞詠み河内音頭ハロウィンバージョン」で、別に是でテンションを上げてる訳じゃないけど、兎に角本日は所謂「猫も杓子」も是一色みたいだね~。だからミキティもあの「シズカ」さんとハロウィンバージョンでアイスショーを盛り上げてって欲しいと思うよ。又出来たら件の「takizawa電波城」で公開録音したいのは山々だけど、ナカナカ企画として採り上げてくれない、のが実情の様だね、マジで。(色々と女性週刊誌やら、スポーツ新聞等でいや、密会した等と、 ”醜聞記事”になるのが事務所スタッフ一同としては怖いみたいだ。そういう場合、僕だったら却って開き直るけどね。之の何処が密会なの? 一応、”公開討論”してるつもりだけど。立ち会ってくれてる方もいらっしゃるのに、って。別に今日が特別な日じゃないよ。 核爆)

投稿: tackey | 2015年10月31日 (土) 11時32分

まあ何だかんだと色々今迄あったけど、今はミキティと二人で、其れこそ今が丁度 ”旬”の北陸名産「ズワイ蟹」をツマミにして、美浜町の民宿「hiblue」に於いて大宴会と洒落込もうかと思う。(無論、ズワイ蟹を北陸・富山から大量にお取り寄せして。激爆)今度、国産の某メーカーから出た「chita」なるウイスキーを二人して、是非飲み交わそうかと思うよ、マジで。(決して ”地産地消”ではないけど、ご当地で飲み食いしてる様なものさ、ネーミングも ” chita ” だし。大爆) 序でに姉妹店の「モンゴリアンチョップ」から、旨い「ラム肉」でも取り寄せて、「焼き肉」と「野菜など具沢山、味噌は地元の八丁味噌をふんだんに使った蟹汁」で一杯遣るなんざもう最高で、云う事無しだね~! (takizawa電波城の収録が終わった後だから勿論番組のスタッフ全員、其れとhi-blueの店の人達全員で、先ずはマジで乾杯と行こうじゃないの。) 知多半島・美浜町で「蟹汁」なんて、又新たな「名古屋メシ」が加わったりして。 (もしもズワイ蟹が無けりゃ、ワタリ蟹でも良い訳だ。核爆)

投稿: tackey | 2015年11月 7日 (土) 14時08分

いや~、この度は魂消たの何のって、あの「靖国神社」に「時限発火装置」が仕掛けられて、幸い爆発しなかったのが不幸中の幸いってヤツかな、マジで。恐らく仕掛けたヤツってのは、「極左」乃至は「反日国」の住人だろうね。こないだもあの麗しの仏蘭西は巴里で、テロ事件が起きたばっかりだってーのに、今度は日本の、其れも中心の「靖国」でテロって云うから誠に物騒極まりないとはこの事だってーの。話は変わるけど、恐らく此処まで来れば来年の話になるけど、あの「普天間基地」の移設云々で色々と騒がしい「沖縄」で、新たに「スケート場」がオープンするらしいってーの。其のオープンセレモニーでは、我等が「ミキティ」が出演するらしいので、今から準備諸々で「ミキティ」も可也忙しいんじゃないかな、マジで。

投稿: tackey | 2015年11月24日 (火) 14時42分

いや~、先日久方振りに、ミキティが某テレビ局のバラェティ番組に出ていたみたいだけど、まあ彼女は彼女也に相当な苦労があったと思うよ、マジで。其れと今後出すCD盤の事だけど、大昔双子の姉妹デュオが発売して大ヒットした、「エリーゼの為に=恋は薔薇色」と、「恋のFUGA」を取り敢えずは出そうと思う。其の為にも今度「高尾山」にでもヒット祈願でも立てようかと腐心しようかと思う。デュオ名も「tackey&tsubasa」ならぬ、「tackey&mikitey」で売り出そうかと思うが、如何かな?(丁度高尾山なら、僕の出身地の八王子からも近いし。激爆) どうにか曲がヒットした暁には、愛知県・美浜町の某民宿で、時期は可也ずれているけど、焼肉やら海鮮、其れにナゴヤ飯の最早定番になりつつある、「台湾混ぜ蕎麦」やら「台湾イタリアン」等を喰し乍、泡盛の葡萄ジュース割り、バーボンウイスキー等で先ずは「祝杯」と行こうじゃないの、マジで。(大爆)

投稿: tackey | 2015年12月15日 (火) 11時46分

それにしても今年の冬の暖かいったら無いよね、マジで。所謂「スーパーエルニーニョ現象」の影響か、僕の大好きな「北陸の蟹」がマジで大変な事になってるじゃないの。例のプランクトンのでかいヤツが魚網に引っ掛り、軒並み「蟹」がほぼ全滅に近い状態になってるよね~!(僕が”海底人ハヤブサだったら、全~部退治してくれるのに。激爆) まあ異常気象の問題に関しては、後の機会に譲るとして、まあどうにかこうにか「最高裁」で「夫婦同姓」が一応「合憲」の判決が出た訳だけど、ミキティも何れは僕の姓を名乗るなんて云ってるらしいけど。(少し早いか。大爆) もしもミハマ町が駄目なら北陸辺りに繰り出そうかと思ったけれど、あの「お化けプランクトン」の所為で今年は箆棒に「蟹」の値段が矢鱈上がっているのは本当に悩ましい限りだけどね、マジで。

投稿: tackey | 2015年12月17日 (木) 14時13分

いよいよ今年も残り少なくなってきた今日この頃だけど、この「正月休み」は、出来たら北陸・富山辺りで大好物の「蟹」を鱈腹喰いたいものだね、マジで。又今年の「漢字一文字」だけど、「安」が選ばれた様だけど、「安部総理」の「安」とか、「安保法案」の「安」など意見は様々あるみたいだけど、ミキティの「安」で欲しかったと思うのは僕だけか? 其れは兎も角、僕と万が一「入籍」って事に成れば、恐らく彼女は今迄の「姓」を捨てて、僕の「姓」を名乗るのじゃないかな、マジで。況してや嘗ての ”大震災” 時、肉親・親戚等を失った2人の兄弟を僕が今迄 ” シングルファーザー ” として育てて来たけど、彼等にして観れば譬え「血の繋がり」は無くても、一応は母と子だもんな。又正直な気持ち、余り「溺愛」するのは止めて貰いたいよ、ホンとに。(激爆) 何だかんだと今年もあったけど、来年は更に良い年にしたいと思うね。まあどんな年になるか、今から楽しみだね、マジで。

投稿: tackey | 2015年12月28日 (月) 14時35分

之は所謂「追記」だけど、あの例のテロ朝系のニュース番組の「報ステ」で司会を勤めて来た、「フルタチ某」が番組を降りるなんて抜かしている様だけど、ホンとかな~? 以前は違った意味で散々ミキティを持ち上げてた癖に、僕と「入籍」するなんて噂を聞いた途端に襤褸糞に貶してやがんの、マジで。(激爆) 出来ればあの横っ面をブン殴って遣りたい気持ちだけど、其れは止めた。早くあの面が出て来ない様祈念するしか無いけど、所謂「未婚の母」になる様、ミキティの尻を叩いて来た連中は何処行ったんだろ? まああんな連中にデカい面されてははっきり云って、こっちが大迷惑だけど。恐らくサヨク乃至パヨクの片割れか、我が国を貶めたい連中だってーの、マジで。(是正解。大爆)  

投稿: tackey | 2015年12月28日 (月) 14時59分

今年も何時もの如くあけおめ~、ことよろ~って感じだけど、正月早々兎に角6日のあの「菌豚弔賤2世」には、正直おっ魂消たって次第だね~! 何せ彼の国初の「水爆実験」に成功した! って云うニュースが世界と飛び交って正に僕自身、「驚き桃の木山椒の木」だったよ~、マジで。だからって云う訳では無いけど、之で益々世界から孤立化するのは100%間違い無いと思う。是で例の「拉致被害者」の帰国が一体何時になるのか、益々不透明な状況になるのは必至の情勢で、第一我が国に「フィクサー」なる大物が居ないのが現実なんだね、マジで。時と場合に因っては「裏工作」も必要悪なんじゃないかなって思う訳だけど、今の我が国の政財界に大物が居ないのは正に致命傷と云うべきだと思うよな~。(詳しくは、元公安調査官のS某氏の著作、”ヤクザと妓生が作った大韓民国”をご参照あれ。大爆)

投稿: tackey | 2016年1月 9日 (土) 14時41分

SMAP解散か!? ってニュース聞いた時は流石の僕も驚いたし、何せ同じプロダクションの最も尊敬する先輩方だもんな~、マジで! まあ之からも其の動向を注視して行くけど、其の影響は正に計り知れないものになってるのだから、僕としては取り敢えずは解散をもう少し思い留まって頂きたいのが本音だよね~。其れとマタマタ、国道18号線の長野・群馬両県に跨る通称「碓氷峠」で、スキーツアーの大型観光バスが横転、転落する事故が発生したけど、其の死傷者の殆どが将来のある若い方々って云うじゃないか、マジで。テレビやネットで観たけどあのバス業界もご他聞に洩れず可也の過当競争って云う話じゃねーかよ、マジで! だからと云って其れが「人命軽視」に陥れば何にもならないと思うんだ。兎に角早急な対策が待ち望まれる処だね~。

投稿: tackey | 2016年1月16日 (土) 12時02分

どうにか今回の「SMAP解散騒動」の件だけど、レギュラー番組内でメンバー全員がファンに対し、「謝罪」した事で一応決着した様だけど、ドッコイ裏ではあの悪名(!?)高き、BNが絡んで居るのでは? と僕は睨んでいるんだが。何せ我がジャニーズ事務所を目の仇にしているあの御仁の事だから、恐らく今度又、あの手この手で今回、ベテランのマネージャーを篭絡した以上の手口で挑み掛って来る気がしてならないんだな~、マジで。だから格云う僕も十分に気を付けなければならないと思っている今日この頃だね~。(激爆) 今朝も或るワイドショーで、あの芸能レポーターの○上某が盛んにくっちゃべっていたみたい、其れも悪口雑言云い放題で。まああんな小物なんぞ目じゃないけどね~、マジで。(大爆)

投稿: tackey | 2016年1月19日 (火) 14時28分

あ~あ、とうとう又もやあの「菌豚弔賤3世」が事実上の「弾道ミサイル」を打ち上げてくれたよね~、マジで。一体全体何を考えているのかな、キムジョンウン君は?(其れよりも一日も早く、”拉致被害者”を全員帰国させろっつぅーの。激爆) 其れと国内を見渡せば、例の国会議員の「不倫疑惑」だろ、あれなんて相手が「女性タレント」で、要は政財界・官界・芸能界に隠然たる深慮遠謀を張り巡らせている「Bプロ」の仕業じゃないか、と僕は思う訳。まあ、どういう意図かは知らないけど、アソコだったら遣りかねないと感じてるよ、マジで。要するに旨く「ハニートラップ」にモノの見事にあの議員が嵌って仕舞ったと云う次第なのさ。あの「Bプロ、シバキ隊」等をを始めとする「反日勢力」は「育メン」其の物を潰したい訳よ、マジで! だから之からは、「行動する保守市民団体諸兄姉は、様々な手練手管を駆使してくるこいつらと如何に対峙していくかが問題と思う。況してや大阪市辺りに「ヘイト条例」なるものが出現してくれば尚更だと思う。

投稿: tackey | 2016年2月15日 (月) 12時10分

あれだね、昨晩の「電気紙芝居=テロ朝系?」を観たけど、久方振りに「mikitey」の艶姿を見た様な気がするよね~、マジで。又何処のチャンネルを廻しても所謂「熊本大震災」関連の特番ばかりでいい加減ウンザリしているのが本音だよな~。(激爆) あの「mikitey」の西班牙スケート界の王子なんだけど何か今後悪名高き「is」の偶然なのか必然なのかは不明だけど、テロ等の標的になる様な気がするのは僕だけか? 例の「菌豚弔賤2世」んとこで作製された「超小型ミサイル=RPG7対戦車バズーカ砲で発射出来るタイプ」のヤツで王子が偶々乗っていた旅客機がそいつで撃墜される妄想を思わず描いて仕舞ったと云う次第さ。(まあ後日S某氏と其れに関連する話題等で誌上で対談する予定だけど。大爆) 出来たら「妄想が現実」にならない事を祈念しつつ対談に臨むつもりだけどね、マジで。今後は「僕歌舞伎」の「博多座」公演の際は是非共義援金を募集しようと思うけど、どうだろうか? 其れよりも何よりも、「mikitey」には何が何でも冷静に心を保って貰いたいのが僕を始めとする熱心なファンからのお願いだよね~、マジで。

投稿: tackey | 2016年4月20日 (水) 14時40分

あの「東日本大震災」から約5年が過ぎたけど、今度は九州の熊本県で「熊本大震災」が発生して、どうやら気象庁辺りは「熊本地震」で済まそうとしているらしいけど、僕にして見ればアレは正に「大震災」其の物だね、マジで。仕事の方も犬HKで「鼠小僧」シリーズが始まったけど、今後は「まよパン」の方も「愛知・西尾篇」が放映されれば良いと思う、今日この頃だね。嘗ての「東日本」で被災し、家族を亡くした幼い兄弟(下が幼稚園の年長組、上が小学生の低学年)を引き取り、西三河の西尾市で真夜中のパン屋を遣っていると云う設定さ。其れと僕の父親役にシムラ某氏、其れと父親の兄弟、つまりは叔父役にはあの石ツカ某氏が夫々扮して登場するね~、マジで。(激爆) 又僕の相手役にはコレマタあの「mikitey」が前は超有名で、現在はフィギュア教室を開いているコーチの役さ。何故か一人娘を亡くし、今は元シングルマザーと云う設定。時々娘の霊が現れて色々之がアドバイスしてくれると云う設定で、本田ミウ某チャンが扮して登場するんだね~。何故か他の人には見えなくて、僕だけが見えるみたいだね、マジで。オオ怖わ~。大爆) まあ僕歌舞伎で「明治遊侠外伝・雪乃丞VS化け猫お玉」では仇役の「お玉」を演じて貰ったけど、なかなかの迫力だったよね~、マジで。そもそも舞台は明治の5~6年頃、丁度全国的に所謂「不平士族」達に因る「士族の反乱」が勃発していて要は「西南戦争」前夜の物騒な時代。所謂忍び崩れの「お玉」対「雪乃丞」の対決物だね。まあ其れは見てのお楽しみだけどね~、マジな話。例の「熊本地震」で崩壊した「熊本城」あの城に政府軍が立て篭もって戦ったそうだ。あれだけ「難攻不落」を誇ったあの城が一晩で崩壊したなんてとても信じられないよ、全く。此処は一日も早い復興が望まれるところだね。

投稿: tackey | 2016年5月 9日 (月) 14時25分

しかしアレだね、之は欧州と亜細亜の中間点で、其れも親日国である土耳古の某都市で起こった出来事だけど、マタマタ北東亜細亜で最低最悪、恥を恥とも思わない4流民族の罵姦酷塵が経営するCD店が熱心な回教徒の若者の襲撃を受けた模様。特に今は最も神聖とされる「ラマダン月」に丁度当たったみたいなんだね~、マジで。(激爆) 其の最も神聖とされる時にビールだか、彼の国の安焼酎だか何だか知らないけれど、何人かして其の店の前で飲んでいたらしい。其処を通りかかった地元の若い其れも敬虔な回教徒である若者達の襲撃を受けたみたいだ。移住した国の事情も受け入れず、自分達だけで凝り固まる性質を持つ特亜のあの2大おバカ民族の片割れである、罵姦酷塵の店が襲撃されたのは、寧ろ当然の話だと思うよね~、マジで。(大爆) 其れからあの例の我が国の首都東京を預かる通称「hagezoe」知事がとうとうと云うか、やっとこさ観念したみたいで辞職したよ。(核爆) 我が国の野党やらマスゴミなんかは、所謂「説明責任」を果たさずして、其れも脱兎の如く、逃げる様にして辞めて仕舞ったと、連日毎度毎度の事だけど、怒りに満ちた(?)記事を連発し、電気紙芝居のワイドショー何かも毎日の様に疱瘡しているみたいだ。其れよりも、僕の夜の番組である「僕電波城」でも傾聴して頂ければ良いと思う。何よりもあの現在は作家であらっしゃる「S某氏」をゲストにお迎えしての生トークだから、可也聞き甲斐が有ると思うよ、マジで! 何せ名うての保守論陣を張る御仁なので、其の歯に衣着せぬ物云いは聞いていてこっちの心のテンションが自然と上がって来る様だね、マジで。出来れば、ああ云う方に是非共知事を目指して頑張って頂ければ正に幸甚と思う、本当にマジで~!!!!!!!(核爆)

投稿: tackey | 2016年6月20日 (月) 14時14分

まあどうにか今回の「参院選」も終わり、一段落って処かな~、マジで。(激爆) 又最近は一応作家の元外務省官僚のs某氏と久方振りにナゴヤ市内某所に在る、「m・c」と云えば知らぬ者等居ない、シンギスがとても美味い店に於いて、シンギスを喰い乍の「焼酎リキュール」や、「ブルーベリーリキュール」「泡盛リキュール」等どれも之も皆初めてだったけど、兎に角イカす味だったよね~、マジで。「焼酎・・・・・・」何かは何と「枇杷の実」を大昔流行った「ホワイトリカー」宜しく甘酸っぱい味だったし、「ブルーベリー・・・・・」なんかは国産の普通のウイスキーに其の侭漬け込んだ代物で之も美味だったし、果て又「泡盛・・・・・」なんぞは、35度の泡盛に其の侭普通の「山葡萄」を漬け込んであってどれも之も最高だったよ~! 今度は是非mikiteyと、子供達を連れて行きたいものだね~、マジで。(大爆)

投稿: tackey | 2016年7月11日 (月) 14時51分

嗚~呼、とうとうsmapの兄さん方が解散して仕舞ったけど、之からは俺達若手(?)が頑張らにゃー如何と思うよ、マジで。特に僕の生まれ故郷でもある「八王子市」の市議選の補欠選が控えているけど、果たして「勝算」が有るか無いかは本当に「運次第」だと、R
・O河某先生がおっしゃっていたし、特にmikiteyの場合、旧姓のa某では非常に不味いとは云ってたけど、マジで不味いのではないか? と格云う僕もそう思う。(はっきり云って余りにも選手時代の時のネームバリューが凄過ぎた! 況してやあの今は亡きあの娘が菌豚2世の子となれば尚更だ。まあ其れは永遠のテーマ、即ち謎だけどね。まあどうにかk某党で勝って貰いたいけどね。激爆)

投稿: tackey | 2016年8月22日 (月) 15時28分

先日、例のナゴヤ市内のmcに於いて、あの作家のm・s某氏と「ジンギスカン焼き肉」等を「焼酎リキュール」を吞みながら遣ったんだけど、あの例の「菌豚弔賤」と云う国は実に怖い国だと云う事。何だ、かんだと云い乍、isを石油欲しさから密かに支援したり、挙句あの「ss」迄支援しているって話じゃね~か、マジで。(噂では、改造型の高速艇を売却したと云う話だ) そして未だに「工作員」を密かに送り続けているのは、どうも某芸能プロのオーナーや、政権与党の都議会議員の中でも実力no1と評判の高い、u某氏は其のオーナーのt某氏共々消されるのではないか、と云う話だ。特にt某氏は例の「パナマ文書」関連で所謂「ペーパーカンパニー」を所有してるって話。其処には矢張り、「利権」が絡んでいて、一筋縄では行かない様だ。一体何故、t某氏が消される理由の一つに、あのmikiteyの一人娘「向日葵」の父親に関する事で、あの「菌豚2世」が本当のテテ親って事らしい。(本当か、嘘かは定かで無いけど) どうも其の事実をt某氏が嗅ぎ付けたらしくて、其れでどうも消されるのではないか、と云う話だ、マジで。又話は変わるけど、今度のh市議補欠選、mikiteyの奴が旧姓を変えなければ、到底当選は無理だろうと悟ったみたいだけど、果たして「勝算」は有るのかどうか、って事だね、マジで。(激爆)

投稿: tackey | 2016年9月 1日 (木) 14時46分

いや~、あの「菌豚弔賤2世」が支配する彼の国はマジで其の恐ろしさを実感したよ! 何てったって実の異母兄である「キム・ジョンナム」を其れも白昼堂々、国際空港ターミナル内で「毒殺=暗殺」して仕舞うのだから、マジ半端ね~よ! 其れにこんな事は余り云いたくは無いんだけど、mikiteyの嘗て出産し、最近不幸にも幼くして逝って仕舞った「向日葵」チャン」のテテ親も「菌豚2世」ではないか? と云う噂迄ある位だから、mikiteyよくれぐれも自分自身の言動には細心の注意を払って欲しいと思う、マジで。況してや「八王子市議会議員」に件の「コウフク某党」から立候補するのだから尚更さ。案の定oカワソウサイから盛んに僕のスマートフォンに連絡がもう其れこそ毎日の様にメールなりが入っている時も有る位だから。「おいtackeyよ、mikiteyは大丈夫なのか、何時も心配しているんだからな、何せ国政でも地方でmの未だに当選した者が皆無の状況だから尚更だ、是非頼むよ!」と可也しつこく念を押されているんだからね、マジで! 是は仕事の話になるけど、所謂「僕電波城」今は冬の時期だけど、出来れば「実況録音」で全国に流したいんだけど、アソコに行くと只では済まなくなるんで
仕事が終わると必ず「マトン焼き肉付」のオフ会が始まるのが恒例になっているんだけど、まあ
偶いは良いかなと思う、マジで。(激爆) 其れから今度北陸・富山県黒部市に在る「清酒銀盤酒造」に久方振りに家族旅行、所謂プライベート旅行に出掛けようと思っているんだけど、もしも2人のスケジュールが合えば是非行こうと思う。無論2人の息子達、其れに愛猫のロシアンブルーの「ムーンライト」チャンも一緒さ、マジで。出来たら宇奈月温泉辺りでペット同伴もokなホテルなら大歓迎さ、マジで!(大爆)

投稿: tackey | 2017年2月20日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52374674

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアの話題は安藤美姫? 日本人の関心は日韓関係?:

« 感情を刺激するメディア戦略と凋落の韓国 | トップページ | 日本の成長を邪魔する遺恨と怨念 »