« 韓国に敬意を払うモラル高き人達 | トップページ | 自民党の課題と安藤美姫のノルマ »

名を馳せる日本と事実が明らかになると逐電する韓国

捏造工作で孤立化する国というエントリーで紹介した、

『西洋人男性観光客が韓国人女性を“虐待”、「整形しろ!」などの暴言も、韓国中が大激怒―中国メディア』

というニュースは、ソウル大学の映画専攻の学生が2011年に制作した短編ホラー映画のワンシーンであることが明らかになりました。

つまり、フィクションだったわけです。

しかし女性の扱いが差別的だったため、批判の声が止まず、この動画を制作した監督は、ののしられた女優とインタビューすることを検討しているそうです。

また、パク・クネ大統領の訪米期間中に駐米韓国大使館の女性インターン職員にセクハラ行為をした容疑で韓国に逃亡したた尹昶重(ユン・チャンジュン)前大統領府報道官に米国の警察から逮捕状が出たようです。

日本に対して謝罪と賠償を常に求めているように、モラルには厳しい韓国の中で、『大統領府報道官』という要職にあった人物なら、見苦しい言い逃れなどせずに潔く出頭して罪を認めることでしょう・・・

まあ、そんな考えなど微塵も無いから事件が発覚すると速攻で逃げたのでしょうが・・・

こういう人間ばかりだからこそ、韓国社会には本当の信頼関係など存在しないのです。

Assaulte

【動画】欧米男性が韓国女性に「鼻くそを食え」「整形しろ」と罵倒し物議 → 動画に秘められた意外すぎる事実が判明

(2013.7.20 ロケットニュース24)

海外のインターネットユーザーの間で、とある動画が物議をかもしている。そこには、三人の欧米人男性が韓国人女性をののしる様子が写されているのだ。約1分間のこの動画は海外メディアに広く取り上げられ、問題視されていた。しかしこの映像には意外な事実があったことが判明した。

・韓国 → アイルランド → アメリカへと飛び火

問題の動画は2013年7月9日に、韓国のソーシャルネットワーキングサービスでその一部が拡散されたことをきっかけに明るみになった。韓国での騒ぎをアイルランドのブログメディアが取り上げ、さらにアメリカの「ワシントンポスト」が紹介したことにより、世界中に広まっていったのである。

・「鼻くそを食え!」「整形しろ!」

動画を見ると、韓国のナイトクラブと見られる場所で、観光客と見られる三人の欧米人男性が接客している一人の女性をののしっているのだ。女性の鼻に指を突っ込み、「鼻くそを食え!」や「整形しろ!」と、乱暴な言葉を浴びせている。女性はしばらく我慢していたようなのだが、たまりかねて怒りをあらわにしてその場を去って行くのだ。

・韓国をはじめ世界中が怒り

動画は韓国で物議をかもしただけでなく、他の国々のネットユーザーの怒りを買うことになった。欧米人男性たちはアイルランドとアメリカのアクセントを持っていることから、この二国からの観光客ではないかと推測された。しかしこの動画に関して、思いもよらない事実が判明した。

・短編ホラー映画

実はこの映像は、ソウル大学の映画専攻の学生が2011年に制作した短編ホラー映画のワンシーンであることが明らかになった。つまり動画に写っている人物は、女性も含めてすべて役者だったのだ。この動画制作の背景を知る、とある人物がワシントンポストの投稿に次のようなコメントをしている。

「これは2011年1月に、イテウォン(ソウル市内)の騒がしいバーで撮影された。出演者はすべて、お金を払って依頼した俳優・女優だ。監督は韓国人で、彼は有名になるためにネット上で拡散するような刺激的な映像を撮ろうとしていた。今騒がれている動画は、そんな彼の作品のなかのひとつだ」

・止まない批判の声

動画は作り物だった。しかし女性の扱いがひどく差別的だったため、批判の声が後を絶たない状況だ。なお監督は動画はすべて演出であったことを証明するために、ののしられた女優とインタビューすることを検討しているそうだ。

参照元:Irish Central、BROADSHEET、The Washingtonpost(英語)、MK NEWS(韓国語)、YouTube

Korean Woman Assaulted by Western Guys (Full)

セクハラ容疑の青瓦台前報道官に米警察が逮捕状

(2013.7.21 中央日報日本語版)

5月5~10日の朴槿恵(パク・クネ)大統領訪米期間中に駐米韓国大使館の女性インターン職員にセクハラ行為をした容疑で米警察の捜査を受けた尹昶重(ユン・チャンジュン)前青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官に対し逮捕状が発付されたと内外の複数の消息筋が20日に伝えた。

尹前報道官のセクハラ事件を捜査してきたワシントンDC警察は先週中に女性インターンへのセクハラ容疑と関連した捜査を事実上終え、裁判所に逮捕状を請求し発付されたとある消息筋は話した。

同消息筋は、「尹前報道官に逮捕状が出された容疑は『軽犯罪』の可能性が高い」と伝えた。だが、韓米犯罪人引き渡し条約の対象となる懲役1年以上の刑に相当する「重犯罪」である可能性も排除することはできない状況だ。

韓国在住の米国人弁護士は、「尹前報道官に逮捕状が出されたということは、ワシントン警察の捜査がまもなく終わり検察の起訴につながる可能性が大きくなったとみることができる。しかし尹前報道官が米国に行かない限り米国当局による逮捕状執行は不可能だ」と話した。ワシントン警察関係者も5月21日にインタビューで「捜査が終わり次第、軽犯罪であれ重犯罪であれ連邦裁判所に尹前報道官に対する逮捕状を請求するだろう」と話しており、今回の逮捕状発付は警察の捜査が終わったことの傍証とされている。

米国の検察が起訴段階で尹前報道官に拘束令状を請求する可能性もあるが、これもまた尹前報道官が米国に行かなければ執行されないと同警察関係者は話している。

韓国政府関係者も20日、中央SUNDAYとの電話通話で「早ければ今月中に警察捜査が終わり、検察が起訴するかどうかを決める可能性がある。だが、尹前報道官に軽犯罪容疑が適用される可能性が大きく米捜査当局も悩んでいる」と伝えた。

懲役1年未満の軽犯罪は韓米犯罪人引き渡し条約の対象ではない。また、犯罪の軽重と関係なく米国警察は韓国警察に捜査協力を要請できるが、重罪人に対し主に行われてきた両国の捜査協力をセクハラ軽犯罪者に対し申請する場合、米司法当局としては公平性と効率性をめぐる議論に陥りかねない。

韓国政府関係者らは尹前報道官に対する逮捕状発付について、「政府ではまだ関与する部分はない」という立場を明らかにした。ある関係者は、「米司法当局から捜査協力を要請してくる場合、政府は積極的に協力するが、犯罪人引き渡し条約に該当する重犯罪で起訴されていない状況で逮捕状発付だけでは尹前報道官に対し政府ができる措置は法的にない」と説明した。

尹前報道官の2件のセクハラ容疑のうち、公開的な場所であるホテルのワインバーでインターン女性の体をさわったとされる1度目のセクハラ行為は軽犯罪で処理される可能性が大きいというのが内外の法曹界の大方の意見だった。しかし尹前報道官が自身のホテルの部屋で裸または下着姿でインターン女性を迎えたとされる2度目の行為は重罪である「強姦未遂」とみることもできるという主張が提起されていた。

だが、与党消息筋は「米捜査当局は1度目と2度目の行為の状況と被害者の立場、事件の外交的性格などを総合的に考慮し軽犯罪として処理する可能性が大きい」と伝えた。この場合、尹前報道官は米国に行かない限り犯罪人引き渡しを避けることができる。だが、今後米国を往来するには米当局に逮捕されることを覚悟しなければならない。犯罪容疑者の逮捕状は一度発付されると逮捕されるまで有効であり、その時まで事件は終結しないと現地警察が明らかにしたためだ。

一部では尹前報道官がワシントンの大手法律事務所アキンガンプの首席パートナーを務めるキム・ソクハン弁護士を弁護人に選任した点を上げ、米司法当局との“取引”を通じて事件を迅速に終える方向で糸口をつかんだという観測も出ている。米国で社会奉仕命令などを履行する条件で裁判を受けずに事件を終結する方法だ。キム・ソクハン弁護士も中央日報のインタビューで、「こういう良くない事件は早く終結することが韓国と米国、当事者にとって良いことだ。尹前報道官が起訴される場合、ワシントンで法廷争いを迅速に終えることが重要だ」と強調した。

(中央SUNDAY第332号)

69017419

顔写真と実物が大違い!? 驚く面接官

画像編集ソフトによる補正が流行

証明写真では誰だか分からず「フォ卵性双子」という造語まで

(2013.7.21 朝鮮日報日本語版)

光州の私立大学に通うムンさん(23)が、今年2月に企業採用面接会場で次のような経験をした。ムンさんは、面接官に名前を呼ばれて質問されたためそれに答えたものの、面接官はムンさんをおかしな目つきで眺めながら「失礼ですが、私はムン○○さんに質問したんですが」と言った。ムンさんは「私がムン○○です」と答えたが、面接官はムンさんの横にいる入社希望者に対して「あなたがムン○○さんではないんですか」と問い返した。横にいた入社希望者が慌てて違うと答えると、面接官は「願書にあった2人の顔写真がとても似ていたため間違えた」と話し、気まずそうに笑った。

後で分かったことだが、2人の入社希望者は同じ写真店で証明写真を撮影したが、店主が同じような「効果」を使って写真を補正したため、願書の顔写真が同じように見えたのだ。ムンさんは「有名な写真店で写真の補正作業をお願いしたが、こんなことが起こるとは思わなかった」と話した。

写真の補正技術が進歩したことで、写真の顔と実際の顔が一致しないケースが多発している。一般写真はもちろん、本人を証明する証明写真にも、顔の整形に近い、画像編集ソフト「フォトショップ」の効果を加えるのが茶飯事と化している。大企業の人事チームで課長を務めるキムさん(43)は「入社希望者の願書の顔写真を見ると、たいていは目が大きく、鼻も高く、顔はすっきりしたラインになっている。こんなことでは、試験会場に写真と違った顔で登場することも十分にあり得る」と話した。

画像編集ソフトを使用するため、本人かどうか区別が付かない似通った証明写真が数多く見受けられるようになったことで、「フォ卵性(フォトショップ+一卵性)双子」という言葉まで登場した。整形手術を何度も受けることで女性たちの顔が似てしまう「医卵性双子」という言葉に次ぐ風刺性の新造語だ。

会員数が110万人を超える「就職情報インターネットカフェ」では「写真修正部屋」が運営されている。就職を準備している学生は、こうしたカフェに自分の証明写真をアップし、画像編集ソフトによる「強烈な」作業を依頼する。就職準備中のパクさん(28)は「採用に外見が影響を及ぼすということを誰もが認識している中、作業せざるを得ない」と話す。

画像編集ソフトによる顔の整形が日常化したのは、スマートフォン(多機能携帯電話端末)のアプリケーション市場を見ても確認できる。最近人気の写真撮影用のアプリは、顔の形はもちろんのこと、目や鼻、口の大きさや形まで自由自在に編集できる。

ソウル市の新村駅近くで写真店を営むシンさん(47)は「最近では外見で就職が決まり、お見合いする際も写真の出来栄えで全てが決定してしまう。それでも写真に手を加えないとすれば、その人は損をする」と話した。

キム・ジソプ記者

2013072100072_0

【コラム】「信頼」という資本が足りない韓国

(2013.7.21 朝鮮日報日本語版)

欧州研修時代の2004年夏、家族と共にノルウェーで自動車旅行をした。田舎道を走っていたとき、果樹園で実ったチェリーを売る無人の販売台が、道ばたにずらりと姿を現した。「1袋2ユーロ(現在のレートで約260円、以下同じ)」という値段表示と硬貨を入れる箱があるだけで、人はいなかった。1袋買って箱の中をちらりと見てみると、硬貨や紙幣がぎっしり入っていた。

韓国でも、田舎道を通れば、農家の人がマクワウリ、スイカなどを並べて売っている光景をしばしば見かけるが、無人販売というスタイルは想像し難い。「韓国も無人販売で運営できれば、その時間に別の仕事ができ、生産性をもっと高められるのに…」

2011年5月、冬季五輪(2018年)候補地に関する国際オリンピック委員会(IOC)の評価会を取材するためスイスのローザンヌを訪れたとき、こんな出来事に遭遇した。予約していたホテルにチェックインすると、従業員が「宿泊客に提供する地下鉄の乗車券だ」と言って名刺サイズのカードを出し、有効期限をボールペンで書き込んだのだ。「最高の先進国で、紙のカードに手書きだなんて…」。ところが地下鉄を利用してみると、改札口もなく、駅員もおらず、カードを見せることはなかった。「こういうシステムなら、料金徴収システム、改札口といった施設を持たなくてもよく、その資金をほかに投資できる…」

韓国は資本主義社会だが、資本になるのはカネだけではない。社会・文化資本というものもある。社会の構成員間の信頼は社会資本(ソーシャルキャピタル)に属し、経済資本とは異なりいくら使っても枯渇しない(フランスの哲学者ピエール・ブルデューの主張)。米国の政治思想家フランシス・フクヤマは「信頼」の価値を特に重視し「一国の競争力は、その社会が固有のものとして有している信頼の水準によって決まる」と語った。

韓国は、世界で7番目に人口5000万人、国民1人当たりの国民所得2万ドル(約200万円)の双方を達成したと誇っているが、信頼資本の面ではまだ道のりは遠い。

信頼がない場合、社会がどのような費用を負担するかは、慶尚南道密陽の送電塔をめぐる一件を見れば分かる。住民、韓国電力、与野党から推薦された専門家が「専門家協議会」を結成し、40日にわたって研究・検討を行い、複数の専門家が「迂回(うかい)送電」や「地中化」は技術的に難しいという結論を出した。しかし住民らは報告書の内容を信用せず、受け入れなかった。

その結果、来年3月ごろに完成する新しい原子力発電所には送電線がなく、無用の存在になりかねない状況に置かれている。40日間工事が止まったことによる損害は2800億ウォン(約249億円)に上るという。この資金を信用不良者(金融債務不履行者)の救済に使えば、2万2000人(国民幸福基金申請者1人当たりの負債額を基準にして計算)を借金のどん底から救い出せる。信頼資本を積み上げるためにはどうすべきか。フクヤマによる「信頼」の定義に、その答えがある。「信頼とは、コミュニティーの構成員たちが共有する規範に基づいて規則を守り、誠実に、そして協力的に振る舞うということについて、コミュニティー内部に生じる期待である」。信頼の出発点は、構成員が法(最小限の規範)を守ることだ。常識的な話だといわれるかもしれないが、常識が尊重される社会が先進国というものではないだろうか。

2013072100065_thumb

金洪秀(キム・ホンス)経済部次長

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その5』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

高橋大輔の振付師「日本人が美しく見えるプログラム」を語る

(2013.7.21 NEWSポストセブン)

フィギュアスケートの高橋大輔選手がソチ五輪シーズンに滑る楽曲と振付師が、先日発表された。ショートプログラム(SP)の振付は宮本賢二さん。バンクーバー五輪でも高橋選手の振付を担当し、一躍、世界の注目を浴びた人気振付師だ。

どの曲で、どうジャンプを跳び、どのようなステップを踏むか、などを決める「プログラム」によって、演技の印象、引いては得点が、変わってくる。勝負の行方を左右するといっても過言ではないプログラム。それを作成するのが振付師の仕事だ。ロシアのプルシェンコ選手など、海外の一流選手たちとも仕事を重ねてきた宮本さんに、振付師の仕事から、日本人に合う振付まで、振付の“極意”を聞いた。

     * * *

――まず、振付ができるまでの流れを教えてください。

宮本:選手あるいは先生(コーチ)から、依頼が来ます。ジャンプとスピンの順番などを書いた紙を渡され、そこからスタートです。曲は、指定されている場合もあれば、僕が提案して、選手と相談して決める場合もある。まず、そのシーズンに、選手がどのような思いを寄せているかを聞きます。挑戦したいのか、順位を上げたいのか。挑戦したいのであれば、これまで使ったことのない曲を選ぶ。結果を出したいのであれば、これまでの延長線上で、選手の強みを活かした曲や構成を考える。その選手が一番良く見える曲を選びます。

――プログラムによって、点数も変わってきますか?

宮本:いま、選手が跳ぶジャンプの種類は、ほとんど差がなくなっています。失敗しなければ、点数の差はそんなに付かないんですね。じゃあ、どこで差を出すかっていえば、プログラム。プログラムに対する選手の姿勢や思いが、評価につながると思っています。

――先シーズンは、四大陸選手権大会で優勝したカナダのケヴィン・レイノルズ選手のフリープログラムを振付されました。素晴らしいプログラムで、ケヴィン選手の才能を開花させましたね。

宮本:ケヴィン選手の場合は、曲が決まっている以外は、ほぼ何の情報もない状態から作りました。彼の体のラインの細さ、手足の長さ、丁寧な氷へのタッチを活かすことを考えました。繊細なピアノ曲は、彼にぴったりでしたね。

――プルシェンコ選手の振付もされましたね。怪我などもあってか、まだ披露されていませんが。

宮本:僕も残念……。でも、楽しかったからいいです(笑)。ミーシン先生と三人で、いろいろ議論しながら作りました。ミーシン先生もそうですが、僕も引かないほうなので、言い合いになる。「君がそれをやりたいなら、わかった、そこは譲ろう。その代わり、これは入れよう」って、建設的な話し合い。僕とミーシン先生が白熱すると、プルシェンコ選手が入ってきて「まあまあ」と。プルシェンコ選手とは、休憩時間は二人でゴルフへ行くなど、充実した時間を過ごしました。

――選手によって、ピアノ曲が似合う人もいれば、ヴァイオリン曲が似合う人もいるように感じます。“似合う”は、何で決まるのでしょうか。

宮本:一番は、スケーティングだと僕は思います。初めて振付をする選手には必ず、スケーティングを一通り見せてもらうんです。スピンやジャンプも見ますが、スケーティングを一番見る。たとえば歩幅の大きさとか強さ。大きいから、ピアノが似合う場合もあるし、ヴァイオリンが似合う場合もある。スケーティングの印象が、その選手の印象を大きく左右するんです。

スケート以外も、もちろん重要です。顔の表情や手足の見せ方、体のライン。知っている選手については、性格も考慮します。体付きという点では、首から肩、背中にかけてのラインが、その人を印象付けると思いますね。

――日本人の良さや特徴を活かした振付って何でしょう。

宮本:僕が思う日本女性の一番美しい姿は、見返り美人図。S字と言うのでしょうか、曲線が綺麗だと思いますね。あれは外国の選手にはない美しさ。使う曲にもよりますが、ポーズなどでは、できるだけ曲線を意識します。

男性は、スパニッシュぽいポーズがカッコいいと思っています。少し顎を引いて、胸を張る感じですね。高橋大輔選手の『eye』(バンクーバー五輪のSP)でも、そうしたポーズを意識しました。ただ、彼の場合は、魅せるのが跳び抜けてうまく、すでに完成されていましたから、僕が引き出したのは、少しなんですけど。

――スタイルや踊りに対してコンプレックスを抱く選手には、どうアドバイスをされますか。

宮本:もし、コンプレックスがある選手がいたとしたら、すべて振付でカバーします。その選手が欠点だと思っている部分は、動きによって完全に消える。そういう振りを、僕は考えますから、まったく気にしなくていいです。逆に言えば、長所って、容易に、欠点になるんです。手足が長い選手は、少しでも、手をだらんとさせていたら、めちゃくちゃ目立つ。汚くなってしまうんです。

最初から踊りが上手い選手って、いっぱいいるんですが、才能はほとんど関係ありません。踊れない選手はいない。なぜなら、できるまで練習するから。僕は厳しいです。すごく細かいし、いちいちうるさい。でも、だから、絶対に踊れるようになります。

――ポーズや動きなど、振付のインスピレーションはどこからやってきますか?

宮本:動物園や水族館に行って、動物たちの動きを眺めていると、ふっとひらめくことがあります。彫刻やステンドグラス、花や風物詩などを見るのも好きですね。見るだけではなく、花なら花言葉を調べたり、曲の背景なども知りたいと思う。知ることで、どう振付に影響するか……、それを言葉で説明するのは難しいのですが「なんとなーく」変わっていくんです。僕の理想は、色を表現する、音を表現する、そういった振付です。

――振付は、すべて頭のなかにイメージがありますか?

宮本:基本的にはあります。僕は、記憶力は普通か、むしろ悪いほうなんですが、見たものだけはすごく残っている。目にしたものは、カメラで撮ったように、記憶されているんです。色んなところで目にした映像が、頭のなかに蓄積されていて、振付に活かされているのかもしれません。振付した選手のプログラムはすべて覚えているので、振付が変わっていたら、すぐに指摘します。いつも選手から驚かれています。

あと、人の顔を覚えるのは苦手なんですが、体の全体像や動きは覚えられる。スケーティングを見て、あ、あの選手だって、思い出したり(笑)

――今後、宮本さんが使ってみたい曲はありますか?フィギュア以外の振付にチャレンジするお気持ちなどあるのでしょうか。

宮本:たとえば雨の音など、自然音を使ってみたいですね。拍手で振り付けるとか。それから、“無音”もやってみたい。僕は、フィギュアスケートの振付師ですから、フィギュアにまい進するのみですが、敢えて、フィギュア以外で言うなら、CMの振付をやってみたいですね。カメラを動かすことで、人が動くのが楽しそうだなと。あと、リンクに絵を描いたり、リンクの上から撮ってみたいなとか、いろいろ妄想しています。とにかく振付の仕事が好きなんですね。

■宮本賢二

(みやもと・けんじ):1978年兵庫県生まれ。シングルスケーターからアイスダンスに転向し、全日本選手権優勝などの成績を収める。引退後、振付師に。荒川静香選手、安藤美姫選手、織田信成選手をはじめ、国内外の多くの選手の振付を手掛ける

Miyakensan

【振付師の宮本賢二さん。安藤美姫選手、織田信成選手らの振付もしてきた】

そういえば、『竹林はるか遠く』のレビューでおかしな投稿をしていた人物も逃亡しました。

韓国に縁のある人間は、都合が悪くなるとすぐに逃げてしまうようです。

フィギュアスケートも、事実を検証する人間が増え、おかしいという疑問の声が高まれば、『ジャッジは絶対!』と言論統制しようと目論んでいる方々も逃走することになるでしょう。

常識が通用しない人間を相手にする場合は、沈黙は金という美徳は全く意味がありません。

相手の間違いを指摘し、言い逃れを許さないという姿勢が必要なのです。

寛容さは大切ですが、そこに付け込む卑劣な人間が存在していることを忘れてはいけません。

8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 韓国に敬意を払うモラル高き人達 | トップページ | 自民党の課題と安藤美姫のノルマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)
http://matomech.com/article.aspx?aid=6686716&bid=1768
韓国経済崩壊】ヒュンダイ非正規社員の工場襲撃キタ━
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM19012_Z10C13A7EB2000/
ビベンディがこれを拒否していたと報じた。

ハゲは何をあせってんだ?
自転車操業も
世界規模になってきたな

ソフトバンク、米ユニバーサルミュージックに買収提案 2013/7/19 11:25
【シリコンバレー=岡田信行】英フィナンシャル・タイムズ紙(電子版)は18日、ソフトバンクが仏メディア大手ビベンディに、傘下の米ユニバーサルミュージック・グループを85億ドル(約8570億円)で買収する提案を持ちかけ、ビベンディがこれを拒否していたと報じた。関係者の話によると、提案は3カ月前になされたという。

プロニカ?
http://matome.naver.jp/odai/2137306399242557301
自民党、女性からプラカードを取り上げて住所氏名を聞き出す
更新日: 2013年07月15日

2013年7月21日14時50分
ニュージーランドでM6・5の地震
米国地質調査所(USGS)によると、南太平洋のニュージーランド沖で21日午後5時9分(日本時間同2時9分)ごろ、マグニチュード(M)6・5の強い地震があった。震源は首都ウェリントンの南南西約57キロ、深さは約10キロ。被害や津波の発生は伝えられていない。同調査所は当初M6・9としていたが、その後修正した。

虹色の雲見えた 県内
北日本新聞 7月21日(日)10時55分配信
虹色に染まった飛行機雲(20日午後1時ごろ、泉原さん撮影)
飛行機雲が虹色に輝いて見える現象が20日、県内で確認され、北日本新聞社に読者から写真の投稿や問い合わせが相次いだ。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月21日 (日) 16時40分

(´・ω・`)
マスゴミ 平常運転中
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29777583.html
【選挙日当日】関口宏「ねじれはあったほうがいい」 2013年07月21日17:23

これはアカンなぁ
アカンでぇ~w

民主党政権のときは、ねじれ無いほうがいいとかマスゴミ言ってたよね

http://www.logsoku.com/r/newsplus/1374364877/ID:yHPJpbQC0
イチローVS一郎

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月21日 (日) 17時33分

宮本さんの記事ありがとうございます。
ポストセブンだけど、とても有意義な記事でした。

韓国のビデオの件、前回ご紹介いただいた時は、嫌がらせにしても「鼻○○を食べろとか欧米人の感覚変すぎじゃね?」 と思ったものです。
映画や漫画などでは、酒客が嫌がらせで女性従業員に床やテーブルに落とした料理や酒を無理飲食させようとするというシーンはありますが、「汚物そのもの」をというのは見かけないので。

が、その発想元が韓国人だったと知ってすごく納得しました。
つくづく、彼らは身体から排泄されるものに関心があるんですね。
韓国人に生まれなくて良かったと思いました。

投稿: t | 2013年7月21日 (日) 18時29分

こんばんは

動画の件、韓国メディアマスコミはかなり大きく扱ってたようですが

映画の動画かどうか、確認もせず差別だと騒いでたわけですか( -_-)

呆れますね

普通映像の信憑性報道する前に確認しますよね?韓国マスコミはかなりいい加減ですね。嘘や捏造報道が日常的な国のマスコミはその程度のようです

裏を取るという概念は韓国にはないんでしょうね

ユンチャンジュンには逮捕状が出ましたか

当初激励しただけと証言してましたよね(笑)

激励で腰の辺りを叩いただけで逮捕状は出ませんよ

事件起こしてあわてて逃亡してましたが、かなりみっともない事件ですというか大統領に同行してる時にそういう振る舞いするとか

性犯罪は韓国ではちょっとしたセクハラくらいにしか思ってないだろうなと

韓国人は悪事がばれるととりあえず嘘をつきますね。しかもかなり下手な…

投稿: みき | 2013年7月21日 (日) 22時05分

振り付け師宮本さんの記事は読み応えがありました。宮本さん、合い変わらすカッコいいですーhappy01
近いうちに世界中の選手から振り付け希望が殺到するでしょうね。アイディアが泉のように湧き出してくるのでしょうか。こういう創造的な仕事は日本人は不得手だと思ってましたが、それはこちらのコンプレックスでした(ノ∀`) アチャー。
無音”でやってみたいそうですが、高橋大輔選手なら明日にでも可能だと思いますscissors

マスコミは電通の平常運転ですね。タイミングよくNZで地震です。逆らうなら、また311をやるか?ということでしょうか。NZ地震の2週間後に311でしたね。

ゆりかりん ‏@yurikalin 33分
我々が出口で調査を始めた途端、警察に通報するほどの警戒様が、悪事を隠蔽したい思惑を露呈。“@rolling_bean: 確実な代替生データを権力は恐怖する。RT @yurikalin先程まで、某投票所にて、出口調査。19時現在で保有有権者数約9000の内、約4000人が投票。‥
https://twitter.com/yurikalin

ゆりかりん ‏@yurikalin 52分
先程まで、某投票所にて、出口調査をしていた。19時現在で、保有有権者数約9000の内、約4000人が投票。期日前投票も含めれば、投票率は、五割近い、いやもっとかもしれない。マスコミ発表と、大きく異なる結果。これは、一体どういう事か?‥…分かるよね?

ゆりかりん ‏@yurikalin 18分
確実に五割はいっているでしょうね。実態を無視したマスコミの数値とち違う現実には。“@Joha_woodcraft: @yurikalin 都議選の時と較べれば明らかに違いますね。50数パーは行く感じです。”

GT-takahashi(隠居犬) ‏@GT_takahashi 1時間
18時位に投票所行ったけど、行列だったぞ!お出かけ後に投票しに行く層が沢山居るって事だよね!!相変わらずマスゴミは低投票率と騒いでるみたいだけど。。。

Rolling Bean ‏@rolling_bean 43分
そうでしょうね。 RT @yurikalin: 実は複数箇所で、出口調査していたが、傾向は同じだった模様。つまり、マスコミ報道と実態は、大きく異なる結果。
ゆりかりんさんがリツイート
開く 返信 リツイート お気に入りに登録 その他
ゆりかりん ‏@yurikalin 42分
この後、メンバーの手によって集計されますので、お待ちを。少数精鋭でやっているので、少し時間がかかるかも?“@sculpture999: @yurikalin 素晴らしいです!ぜひ、そのデータを広めてください。”
開く

彬 ‏@Akira50 5時間
杉並・桃井第三小前で出口調査中。午前中は選管に警察を呼ばれ、午後には「いつまでやるんですか」と聞きに来る。何とかして追い払いたいのだろうか?投票者の1割以上は調査に応じてくれているので、信頼性も相応に高まるとみられる。反面でメディアの洗脳報道の影響もかなり深刻なことが伺える。
開く 返信 リツイート お気に入りに登録 その他

彬 ‏@Akira50 9時間
杉並・桃井第三小前で出口調査中。選管に届け出た調査グループ(大学のゼミ)とバッティング。競合しないよう譲り合って調査。選管が様子見に来て、警察に通報、事情聴取されるも、丁寧に説明して帰って貰う。出口調査しただけで警察に通報する選管の住民に対する敵対姿勢に驚き。後ろめたいのか?
https://twitter.com/Akira50

■東京都選出(杉並区) 7月21日 19時00分現在
当日有権者数(人) 投票者数(人) 投票率(%)
計 460,274 175,814 38.20
男 219,127 86,912 39.66
女 241,147 88,902 36.87
※当日有権者数及び投票者数には、在外選挙人の登録者数・投票者数が含まれます。

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/poll/san/1.asp

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 13時間
皆さん、繰上げに気をつけて。投票はお早めに。【IWJブログ:参院選で全国48,777カ所の投票所のうち、過去最高の16,958カ所で終了時刻が繰り上げ 〜各自治体の選管にIWJが電話取材 繰り上げ理由に不可解な点も】 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/92335
https://twitter.com/iwakamiyasumi

投稿: PIP | 2013年7月21日 (日) 22時50分

自民党が暴走させられて。。
資本も国土も技術もなにからなにまで奪われる。。

投稿: PIP | 2013年7月21日 (日) 23時29分

この状況においてなお、反日勢力に票を入れる「有権者(いつから国籍をもったのか?)」が居る事が怖い。
これだけ国内でおかしな状況でも、マスゴミ等が何食わぬか押してのうのうと暮らせるはずだ。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年7月22日 (月) 00時22分

(´・ω・`)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29794931.html
【参院選】池上彰「公明党と創価学会は政教分離違反。信者が投票で功徳を積むと言ってる」 2013年07月22日05:32
池上さん創価から嫌がらせきそうだな

http://www.nikaidou.com/archives/38789
■ ソフトバンク工作員達が必死に消しまくっている記事リンク先
http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/news/2013/0719lte/images/zu01.gif
http://www.nikaidou.com/archives/38775
■ 投稿:日本の夏・・・

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月22日 (月) 06時02分

逃亡癖!生活の党の小○さんも、マスコミの前から逃亡、、、
議席0のため。www

本当に、都合が悪くなると逃亡は、あの国のかた特有ですね。

投稿: 北海道のおばちゃん | 2013年7月22日 (月) 07時19分

(´・ω・`)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130204/erp13020408120001-n4.htm
英EU離脱論の波紋
2013.2.4 08:07 (4/5ページ)
フランクフルター・アルゲマイネ(ドイツ)
▼タイムズ(英国)
新しいビジョンを描くとき
「残るか、去るか」
「EUの構造改革は英国の奇妙な妄想ではない。必要だが、延期され続けている課題だ。財政統合なき通貨統合は破滅する。だが、政治統合なき財政統合も非民主的であり、それなしに長続きする共同体とはならないことを、欧州債務危機は教えた」と強調した。

EU離脱、日本政府が懸念を英に伝達
2013.7.21 20:49
21日付の英紙サンデー・タイムズは、英国の欧州連合(EU)からの離脱は英国で活動する日本企業に悪影響を及ぼしかねないとして、日本政府が離脱への懸念を英政府に伝えていたと報じた。

ロンドンの甃 崖っぷちの「紳士」
2013.7.22 05:41
別の話ではあるが、男子優先だった英王位継承法も今春、男女同権をうたって性別によらず第1子を優先すると改正された。「紳士のスポーツ」の看板はいつまで守れるだろうか。(内藤泰朗)

英メディア、安倍政権勝利も「これからが難しい」 2013.7.22 00:07
笑顔で退席する安倍晋三首相。石破茂幹事長をねぎらい肩をたたいて出て行った=21日午後、東京都千代田区(鈴木健児撮影)
【ロンドン=内藤泰朗】ロイター通信は21日、参院選について自民、公明連立与党の「大勝」を速報し、今回の選挙結果によって安定する安倍政権が今後、どのような政策の優先順位を打ち出すかが問題だと強調した。一方、英BBCテレビ(電子版)も「これからが難しい」と指摘したうえで、日本が経済成長し続けるには構造改革や増税、より厳しい競争にさらされる市場の開放などに取り組まなければならないと言明。「きょうの勝利はそれらを進める力を安倍首相に与えた。問題は彼にその意志があるか否かだ」とコメントした。

正恩氏妹、国防委課長に=北朝鮮
【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは21日、複数の消息筋の話として、北朝鮮の金正恩第1書記の実妹ヨジョン氏が国防委員会の行事課長を務めていることが分かったと報じた。金第1書記の視察の準備や進行を担当しているという。また、労働党宣伝扇動部の課長を兼任しているとの情報もある。公式活動を開始したことで、ヨジョン氏が、故金正日総書記の実妹、金慶喜氏のように政権内で重要な役割を果たすとの見方が出ている。(2013/07/21-21:32)

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月22日 (月) 07時33分

生活の党がゼロ議席なんておかしい。
消費税に反対した人が皆無と言ってるようなもんじゃないの?
消費税上げるのに賛成なら、賛成した人だけ税金を払ってほしい。

投稿: PIP | 2013年7月22日 (月) 07時49分

池上彰さんって顔が日本人っぽくないだと思うのは私だけ?
N●Kでおなじみのナントカ豊さんも同じ系統の顔してるよねwww別に朝鮮系とは限定してないですよ。
池上さん、ソウカ公明はもう用済みので叩き落して下さいという指令が「どこか」から来てるんじゃないの。ソウカ公明内にも統●●会工作員がのソウカ信者に成りすまして活動してる者がいるよ、きっと。オウムと同じw。 所詮、CIAに飼われた同じ穴の狢の連中だもん。

投稿: PIP | 2013年7月22日 (月) 07時58分

静止画しか見ていませんが、ホラー映画と言われると納得です。
女性が何かに憑依されているんですよね?多分。
それで、人間ではあるものの卑劣な白人男に力が目覚め、復讐する的な話でしょうか。
まるでアノニマスの被っている、仮面のような肌の色のメイクです。季節柄とはいえ、ホラー映画嫌ですなー。

ところで、新韓銀行ってご存知ですか?以前、住信SBI銀行を検索したら、「SBJ」で新韓銀行がヒットしました。
カタカナで書くと「S(シンハン)B(バンク)J(ジャパン)」銀行です。
相変わらず、「あえて」紛らわしい名前で消費者を謀る連中です。
その銀行は金利が、他の銀行に比べて妙に高く注意が必要です。
その胡散臭い銀行で「サムライ債」なる名前の債権を「日本で」売りだすとの事です。

当方は、こういう寄生虫のようなやり方を好みませんから絶対に利用しませんが、利用者の方がそれで豊かになるのなら構いません。
しかし、皆様の大切な財産ですから、利用するにしても「充分に」ご注意下さるよう、ご忠告申し上げます。

投稿: 無明 | 2013年7月22日 (月) 10時43分

訂正:債権→債券です。

投稿: 無明 | 2013年7月22日 (月) 10時45分

反日山本太郎を支持するという事は
そこに群がる反日勢力も「税金」で食わせる事にも繋がるが
この国の3割は反日と自虐感の塊か。
動画などを見ると非常に「ある種のアロマ臭」を感じるのは私だけだろうか。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年7月22日 (月) 10時50分

PIPさん

予想してたとはいえ、なんかあからさまですが、皆様、お役目ご苦労様ですね。
池〇さん、あそこの党は、改憲の邪魔になるかもしれないしっていう親分さんのお達しかな?
ご滞在中のM・緑さんもご満悦でしょうか。ワ〇ミも当選!

消費税増税の前に、住宅や車の駆け込み需要増で、ほ〜ら、景気回復ってか?財務省。

あ〜、外人さんと仲良くできるかしら?
ドンキあたりに、またぞろ増えるのかなぁ…(;_;)

投稿: ラパン | 2013年7月22日 (月) 12時31分

消費税増税は反対です。
なぜなら、国民が買い控え売り上げが下がり、かえって税収が減るから。

それは、かつての橋本政権、イギリスでも実証されてますよ!!

それより、日本は素晴らしい技術が大手、中小企業にあるのだから、それに対して銀行も出資して(もちろん内容を吟味してですが。)日本の産業を発展させる方向にいったほうがいい。国の産業が発展すれば、おのずから税収が無理なく増える。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年7月27日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52544907

この記事へのトラックバック一覧です: 名を馳せる日本と事実が明らかになると逐電する韓国:

« 韓国に敬意を払うモラル高き人達 | トップページ | 自民党の課題と安藤美姫のノルマ »