« THE ICE~浅田真央、大人の演技で魅了 | トップページ | 浅田真央の挑戦と難癖をつける人達 »

真実の究明より工作活動という常軌を逸した方々

本来比べるべきではないものを比較してしまう・・・

こういう行為はあまり褒められたものではありません。

520324_1374721088520324_1374721163520324_1374721232

しかし、素晴らしいと思えるものが否定され、それ程でもないものが絶賛されると、本当にそうなのか比較してみたくなるのが人情でしょう。

その結果は、紛い物はどう見ても紛い物だったというオチになるわけですが・・・

【新・悪韓論】アシアナ機事故に見る韓国人の国民性 真実の究明より“工作”とは…

(2013.7.25 zakzakニュース)

韓国のアシアナ航空機が米サンフランシスコ空港で着陸に失敗した事故から、ほぼ3週間。韓国が見せる対応戦術は、その国民性を学ぶ上で格好の材料だ。  韓国には「交渉学」の講座を持つ大学がある。「交渉学」とはゲームの理論や心理学を応用して1970年代に米国で起こった学問だという。

延世大学の交渉学教授を経て、コンサルティング会社を経営する人物が、朝鮮日報(2013年7月15日)に「NTSB(米運輸安全委員会)の“操縦士過失”論にやられないための5つの啓明」という文章を寄稿していた。なぜか、日本語サイトにはアップされなかったが、その骨格を紹介しよう。

(1)最初のイメージが大切だから、NTSBの発表に対抗して、積極的な反論を、マスコミを通じて展開しろ。

(2)米国民がボーイング社の欠陥機の犠牲になることもあると広報し、米国民にボーイングを「共通の敵」と認識させろ。

(3)友好的な機関や団体と連合戦線を形成しろ。国際民間航空操縦士協会は大きな力になる。

(4)政府は外交チャンネルを通じて対米抗議のレベルを高めろ。

(5)次期戦闘機を売り込みたいボーイング社に対しては、韓国の反米感情を高めると損をするぞと圧力をかけろ。

お見事、「事故原因の究明を」といった視点はどこにもない。「韓国人パイロットの操縦ミス」という結論を阻止するため、政府とマスコミ、航空機会社は挙げて対米世論工作を全力で推進しよう-というのだ。

実際のところ、韓国政府とマスコミ、アシアナ航空の対応は、この寄稿の前から、おおむね寄稿文の趣旨どおりに動いてきている。

もはや「真実は何か」は、韓国人の公的関心事ではないのだ。

「韓国人パイロットの操縦ミス」だったことが正しいと頭の隅で考えている人も、外に向かうや「ボーイングの機体システムの欠陥や、米国人による管制ミスを隠すため、韓国人パイロットが生贄(いけにえ)にされようとしている」と表明する。それが韓国では「正しく愛国的な言動」なのだ。

韓国人の脳裏には、「韓国人は常に被害者」という“刷り込み”が幼稚園時代からなされている。だから、被害者ファンタジーは自然に思い浮かぶのだろう。

慰安婦問題も同じ構図だ。「本当は戦時の売春婦だったのでは」という「真実は何なのか」の議論には、お得意「妄言だ」対応のみ。その一方で「実は性奴隷だった」「連行された20万人の6割以上は惨殺された」と、次々にデマを拡大して世界に広めている。

まあ、そのうち「神の懲罰」が下されるだろうが…。

■室谷克実(むろたに・かつみ)

1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。

Frn1307250733000p1

アシアナ航空事故の対応も韓国流が存分に発揮された(ロイター)

字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!

【動画解説】

以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上­に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。しかし、ネット上にあ­る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であ­るかという疑問を持った。

そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した­ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。

約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。

その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違­いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。

この中には、次のようなことが書いてあった。

この書類はこちらからご覧頂けます。→http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm

・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。・町へ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。

・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。

・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベント­を一緒に仲良くやていた。

・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。

・日本の兵士と結婚する者もいた。

さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準で­も綺麗な女達ではない」と書かれている。

要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。

テキサス親父はこの慰安婦問題はアメリカでもプロパガンダに利用できない位にきっちり­とした規則の上に成り立っており、20万人強制的に「性奴隷」などにされた事実はない­と言っている。

卑怯者が大嫌いなテキサス親父は、これらの朝鮮人の揺動者に乗せられ、慰安婦の碑や慰­安婦像を建てた、または、建てる準備をしているいくつかの米国の自治体に対しても激し­い批判を浴びせている。

米国の最高裁判所では、この慰安婦問題は米国の裁判所が扱う問題ではないと朝鮮人達の­訴えを2006年に退けており、現在は、地域密着のロビー活動に専念して、何カ所かで­嘘を誠に歪曲させることに成功し、そこに騙されている米国人がいるのも事実。

この手法は、日本での朝鮮学校への学費の援助も同様で、日本が国として各種学校としか­認めていない為、地方自治体を騙し、恐喝して日本国民が払った税金をむしり取っている­のと同様。

吉田清治の捏造本「私の戦争犯罪」から始まったこの慰安婦問題は、強制があったにせよ­無かったにせよ、1965年に調印した「日韓基本条約」で解決済み。

今こそ、日本はこの朝鮮人達のデタラメな振る舞いに対して毅然とした態度をとり、事実­を突きつけ世界に拡散すべきであることは言うまでもない。

字幕【テキサス親父】新たな「追軍売春婦像」と米国の恥さらし共

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その5』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

【フィギュア】美姫、復帰戦は有料開催へ!地区大会では異例

(2013.7.25 スポーツ報知)

フィギュアスケート元世界女王で、4月に女児を出産した安藤美姫(25)=新横浜プリンスク=の2季ぶり復帰戦となる関東選手権(10月11~14日)が、有料のチケット制として開催を検討されている。24日、日本スケート連盟の都内での理事会で、伊東秀仁・フィギュア委員長が明らかにした。

本来の会場は、観客席数が約200席の川越スケートセンターだったが、観客や報道陣の急増を予想。混乱回避のため、収容人数が約2500席の新横浜スケートセンターへの変更をこの日の理事会で決めた。観覧無料の地区大会が有料になるのは異例で、値段設定などが検討されるようだ。

伊東委員長は「報道が過熱してることもあり一般からの問い合わせが多い。混乱を招くこともあるので有料にするかも」と説明した。

関東選手権は、14年ソチ五輪の代表最終選考会となる12月の全日本選手権の1次予選。上位7人が、11月に約2100席の群馬県総合スポーツセンターアイスアリーナで開催される2次予選の東日本選手権に進み、上位6人に全日本選手権への切符が与えられる。

520324_1374716994

【噴水台】今こそポップ(pop)なキムチが登場すべき時ではないか

(2013.7.25 中央日報日本語版)

この頃キムチは礼賛論一色だ。米国のミッシェル・オバマ夫人が直接漬けたキムチの写真をツイッターに掲載したなどと外国人のキムチ愛の物語が列をなす。外国の有力紙にキムチ特集が出て、キムチがビタミンや体に良い乳酸菌が豊富な完全栄養食品だと紹介する外国メディアの内容が報道されたりもする。こうしたニュースだけを見聞きすれば、キムチはもはや世界の人が愛する世界の中の韓国料理だ。

ところがキムチ市場をのぞいて見ると“首をかしげて”しまう。今キムチ業界から聞こえるのは悲鳴の声だ。今年に入って(1~5月)、中国にはほんのわずかなキムチさえも輸出できなかった。この期間に中国から持ちこまれたキムチは5000万ドル分近くにもなるというのにだ。また、日本市場へのキムチ輸出も20%近く減った。日本は韓国のキムチ輸出の80%を占める地域だ。ここで、これぐらい減っているのだから今年の輸出実績はいわずもがなだ。もちろん韓国のキムチは世界各国に輸出されている。52カ国にもなる。だが、ほとんど海外同胞が主な消費者なので輸出規模は小さい。

キムチを最も多く消費する韓国の内需市場の状態もあまりよくない。市場規模は1兆ウォン(約900億円)前後。キムチ冷蔵庫と類似した規模だ。市場がより大きくなるふうでもない。この頃の韓国人の1人あたりの一日キムチ消費量は68グラム程度で、10年前(92グラム)に比べてかなり減ったということだ。このようにキムチは聞こえてくる話と現実が全く違っている。なぜだろう? 政府担当者は「伝統食品なので独特の味のために外国人には浸透しにくく、醗酵食品だと保管性や流通能力が落ちる」といった。それでキムチの予算は主にキムチを紹介する広報に集中して使うのだ。

それでは韓国人さえキムチを少ししか食べないのは、どうとらえているのか? 「伝統的な味の実現により一層努めて…」が典型的な返事だ。ところでキムチが発展できない理由が、単に味や広報、伝統を実現できなかったためであろうか?

健康に良いというキムチは、一方では“ナトリウム摂取過多”の主犯に挙げられる。伝統を追えばナトリウムを減らしにくい。実際、おいしい塩辛の汁と薬味が数種類あれば家でキムチを漬けて食べるのはなんてことはない。ところが家族数の少ない家では味がよい塩辛の汁を買いにくい。基本容器の量があまり大きいからだ。このように関連産業も生活の変化に従わず旧態依然としている。

こういう考えをしてみた。キムチの繁栄のためには伝統的な正当な味ではないポップ(pop)な現対化の道を模索しなければならない時でないだろうか。ナトリウムをぐんと減らした新概念キムチを開発し、小さくきれいな容器に入ったタチウオの魚醤油で果物キムチを漬けて食べるのが日常化される時まで、継続して新しい方式に挑戦することだ。もう100年余りになる白菜キムチの伝統を引き継ぐことに努めるよりは、世界の人や若者たちが楽しめる未来型キムチの検討が、今すべきことではないだろうか。

ヤン・ソンヒ論説委員

201307251533511

今こそポップ(pop)なキムチが登場すべき時ではないか

今こそ常軌を逸した行動を止めない隣国とは絶縁すべきではないか?

ポップなキムチよりは日本で支持される意見だと思います・・・

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« THE ICE~浅田真央、大人の演技で魅了 | トップページ | 浅田真央の挑戦と難癖をつける人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週刊朝日の記事よりお知らせ。
8/2号ホリエモンのシャバ日記より。
福岡のアジア拠点ポテンシャルは高い。LINEが本社を移す可能性も。
日韓海底トンネルを作り、福岡ソウルを1時間で結ぼう。北京大連へも伸ばそう。そういう意見を西日本新聞に披露した。という内容でした。
LINE殺人が起っている現在ですが、ビジネスの可能性という言葉に地元は踊らされてほしくないと思います。

投稿: 伏 | 2013年7月25日 (木) 18時20分

今日、母が国産のキムチを買おうとした。
私が<いくら国産だから安心だと思っても原料が韓国かもしれないよ>
と、忠告したら買うのを辞めた。
韓国海苔もキムチも韓国のは、買わない!!!
常識でえええす。
身体に良い筈ない!!
親孝行をしたと思っている。

投稿: イケイケ | 2013年7月25日 (木) 18時52分

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013072500638&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
朝鮮戦争参戦兵士の墓地完成=金第1書記がテープカット
【ソウル時事】27日の朝鮮戦争休戦60周年を前に、北朝鮮・平壌で25日、朝鮮戦争に参戦した兵士の墓地「祖国解放戦争参戦烈士墓」が完成し、竣工(しゅんこう)式が行われた。金正恩第1書記がテープカットを行い、黙とうをささげた。朝鮮中央通信など北朝鮮メディアが伝えた。(2013/07/25-15:41)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000081-mai-soci
<朝鮮戦争休戦60年>在日3世、願うワンコリア
毎日新聞 7月25日(木)15時9分配信
鄭さんは在日コリアン3世。祖父母が1920年代に大阪に来た。
「なんで日本にいる僕らまでケンカせんとあかんねん」と腹立たしかった。
在日の権利の面でも、南北が一枚岩じゃないから地方参政権さえ得られない」と憤る。

在日韓国人「慰安婦像が立った米国グレンダールは歴史的に見ても韓国固有の領土。ここは私たち韓国人の土地。白人は出ていけ。ここに移住して兵役を逃れる。中国様の奴隷に戻る祖国に興味はない。まあ金持ちだけだな。貧乏な在日は置いて行くわ」
(News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース at 07/25)

カリフォルニア州が金無いのは知ってるが、金(キム)でもいいから欲しがってるの?
こんなのが大挙して移住してくるぞ。

は?(´・ω・`)?ロサンゼルス?
そもそもグレン○ール市は
歴史的に見ても韓国固有の領土
ここは私たち韓人の土地
白人は出ていけ
市議は私たちの味方

大丈夫だよ(´∀`)ネトウヨちゃん
アメリカで志願兵になるから
大統領が夏休みで遊んでいるうちに
資産も移動させるし(´∀`)
株高で本当に助かりました
大統領が現実逃避してるうちに
全部終わらせますね

http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPL4N0FV0RP20130725
韓国ポスコ 、インド投資の有効性に高まる疑問 負債も拡大
2013年 07月 25日 13:30 JST
ポスコの総負債額
連結ベースで2013年3月末時点で39兆6000億ウォン(353億9000万ドル)
韓国ポスコ第2四半期は36%営業減益、中国需要弱く
2013年 07月 25日 16:20 JST

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 19時05分

(´・ω・`)
井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間
安倍総理外遊と同時に、総理の靖国参拝はないとのマスコミ報道流れました。ご本人不在というタイミング、中韓に配慮、今後三年間いつでも参拝できる、マスコミの都合だけで述べている通り、まだ何も決めていません。参拝するもしないも言わないという総理、マスコミまでその雰囲気創りです。

告発の輿石東参院議員、嫌疑なしで不起訴 横浜地検
産経新聞 2013年07月25日16時49分

井上太郎 ‏@kaminoishi 7月24日
ピョンヤン市内で確認、息子がラオスで確保され強制送還、等の拉致被害者松本さんの南朝鮮の情報は、私のツイート通り全くガセでした。北との事務レベル交渉を先週極秘で北京においてした中での政府関係者(I氏?)が確認したことです。安部政権も正式広報したと思います。南朝鮮の嘘つく擦寄りです。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 19時43分

真央スパイラル、いつ見てもため息が出ます(*´д`*)
どうしてコレオスパイラル、廃止になったのだろう。隣の女のせい?せめてソチには復活してほしかったなぁ・・・

韓国の”自分たちは常に被害者だという意識”。韓国人はその言葉に甘えていると思います。被害者だから、人を傷つけるようなことを言っても許される、恐喝・詐取・贈賄をしても許される、責任転嫁しても許される・・・

popなキムチについて。なんじゃそりゃ?(´,_ゝ`)プッ
>タチウオの魚醤油で果物キムチを漬けて食べるのが日常化される時まで~
(・_・)エッ....?
どうしてそれぞれで食べたほうがおいしいに決まっている食材をわざわざ融合させて、食べられないものにするのかね・・・?( ゚д゚)ポカーン 
どう考えてもマズイでしょ、魚醤と果物のキムチって(ノ∀`) アチャー

投稿: glacier | 2013年7月25日 (木) 20時58分

>関東選手権(10月11~14日)が、有料のチケット制として開催を検討

迷惑な話ね。
スケ連はマスコミ席を用意してるんでしょうね。「是非是非取材しに来てください」ッテな感じで。

私は投票したのに、自分の投票所では0だったという例があるようです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/24/6917595
参院選板橋区の開票作業でやり直した結果、新品の投票用紙と”くたびれた投票用紙”が混じっていたことが判明したのはなぜか
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/24/6917948

投稿: PIP | 2013年7月25日 (木) 21時42分

こんばんは。
私は、朝の通勤時にiPhoneで、お昼休みと夜はPCで、ヤフーニュースをチェックしています。
昨日から、ザ・アイスが始まって、真央ちゃんのニュースが山盛りかと思いきや、私が期待したほどでてきていないような気がしました。それなのに、会場が変更になった、という美姫ちゃんのニュースは、今日のお昼見た時にもまだヤフーのスポーツの見出しにのってました。その時は、真央ちゃんの見出しはなかった。
↓みると、121件の見出しのうち、美姫ちゃんは二件あり、真央ちゃんは1件もない。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=1&c=sports&t=l

おかしくないですか?美姫ちゃんのニュースより、真央ちゃんの今期EX、SPお披露目の方が、タイムリーでより興味があると思うんですよね。
もちろん、「浅田真央」で検索するとヤフー内で記事が色々出てきます。でも、クリックじゃなく、文字入力をしないと記事にたどり着けないというのが、作為を感じるんですよね・・・
↓のページだと、下の方に、フィギュアスケートがあり、真央ちゃんたちの名前があるんですけど。ここだと、「浅田真央」をクリックで記事が出てきます。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/

なんだか、なんだかなー、もやもやします・・・

投稿: さくら餅 | 2013年7月25日 (木) 22時11分

スパイラルというと、どうしても足の高さばかりに目がいきますが、他もチェックしてみてください。
特に2番目のものが分かりやすいのですが、腕の開き方です。
腕の稼働域を広くするには、肩胛骨が動かないといけません。また背中の柔軟性も必要です。
背中の真ん中から腕がついているように・・・。そのあたりから脚があるように・・・。
そう意識して、かつ、それができる身体がないと、真央さんのようなポジションはできません。

それにしても、この写真のセレクト、すばらしいセンスですね。
3枚目、ダンスの基本であるホールドさえできず、田舎のフォークダンス大会みたいな写真です。

このジェフと滑っている時の真央さんの衣装、特にスカート部分のデザインがとても素敵です。チュールをこういう風に、しかも水玉で使うって、誰のアイディアなのでしょう。
デザイナーを知りたいです。
そういった部分のミーハー心を満たしてくれるライターとか記者って、いないですよね。
すごく残念です。

投稿: Lily | 2013年7月25日 (木) 23時38分

神州の泉というブログ主様から一部抜粋。

…2005年でしたか、「ウォール街でこういう噂を聞きました」と、アメリカから帰ってきた友人が電話をくれました。
「ア メリカの保険業界中心の経済界が5000億円の金を日本の広告会社に出して、ある広告を依頼した」というものです。」

アメリカ・ウォール街、とくに米国保険業界から電通を通じて5000億円が日本のマスコミに流れた事実は重大である。
これは彼らが日本郵政のかんぽを中心とする郵政金融の乗っ取りを企んでいるからだ。
言葉を変えていうなら、提携という友好関係を凝らしながら、彼らは郵政の持つ膨大な資産やかんぽ生命の市場簒奪を狙ってい る。

今日のニュースでは、このアヒル(アメリ カンファミリー生命保険)が日本郵政に舞い降りてきたことを報道している。…
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/?optimized=0
これら真相を一切報道しない、日本にはジャーナリズムって存在しないのか!?


clipおまけ
米軍が1944年捕虜の兵隊と慰安婦からの尋問を基に制作した報告書がある。
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

それによると、慰安婦は信じられない高給を取っていた。
The "house master" received fifty to sixty per cent of the girls' gross earnings depending on how much of a debt each girl had incurred when she signed her contract. This meant that in an average month a girl would gross about fifteen hundred yen. She turned over seven hundred and fifty to the "master". Many "masters" made life very difficult for the girls by charging them high prices for food and other articles.
(…慰安婦所のオーナーは50~60%のあがりを得た。つまり、平均して月収約1500円であった。750円以上をオーナーに渡した。…)

当時の公務員の月給が平均で40~50円だったので、今のお金の価値に換算すると、慰安婦の月収750万円!!

>1942年5月初旬、日本の斡旋業者たちが、日本軍によって新たに征服された東南アジア諸地域における「慰安役務」に
>就く朝鮮;人女性を募集するため、朝鮮に到着した。この「役務」の性格は明示されなかったが、それは病院にいる
>負傷兵 を見舞い、包帯を巻いてやり、そして一般的に言えば、将兵を喜ばせることにかかわる仕事であると考えられていた。
>これらの周旋業者が用いる誘いのことば は、多額の金銭と、家族の負債を返済する好機、それに、楽な仕事と新天地
>シンガポールにおける新生活という将来性であった。このような偽りの説明 を信じて、多くの女性が海外勤務に応募し、
>2~3百円の前渡金を受け取った。
>
>これらの女性のうちには、「地上で最も古い職業」に以前からかかわっていた者も若干いたが、大部分は売春について
>無知、無教育であった。彼女たちが結んだ契約は、家族の借金返済に充てるために前渡された金額に応じて 6ヵ月から
>1年にわたり、彼女たちを軍の規則と「慰安所の楼主」のための役務に束縛した。
この部分は痛い所だな。 流石にこれは擁護できんよ。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374518410/

「騙されて連れてこられた」というのが一つの言い訳になっているが、前渡し金で200円、つまり、200万円渡してくれる仕事が普通の仕事と思いますか?

投稿: PIP | 2013年7月26日 (金) 01時18分

何とか今年も、明日観に行けそうです。
昨夜のNHK、真央ちゃん関連のものを3回見たけど、編集に愛を全然感じなかった。(私が見た他局の何処よりも)
この局がオリンピックを… と思うと前回の嫌な思いが蘇る。
世界選手権以後全面的に(何もかも)信用できなくなったのに、真央ちゃん見たさに観てしまったが、もうやめておこう!!
マスコミ抜きの真央ちゃんだけを楽しもうと思う。

投稿: k | 2013年7月26日 (金) 03時47分

3枚目の写真の真央ちゃんがキュートすぎる!
めちゃくちゃカワイイです。

・・・お隣の偽女王さまの次のCMでの衣装は、
コレのパクリになったりして・・・

投稿: シロちゃん | 2013年7月26日 (金) 08時40分

こんにちは

キムヨナの場合足が上がらないし

一瞬ですぐやめてしまうんですよね
そんなコレオシークエンスに加点がしっかり世界選手権では規定の秒数出来てないのに

浅田選手より高得点です

茶番にも程がある( -_-)

キムヨナは自分のショーにも関わらず、率先して盛り上げようみたいなサービス精神が一切見られませんね
不思議な位

海外のゲストにたいしかなり失礼だと思うんですが

自身のショーのために来てくれてるわけですよ

ショーの見せ方がよくわからないのか

やる気がないのか

投稿: みき | 2013年7月26日 (金) 10時49分

なぜヤフーニュースで検索?ニフティで検索しないの?
PCだって富士通だけなんだよ純日本製はあとは中国製
なぜソフトバンク?、ドコモかAUにしないの?
なぜアマゾン?楽天があるのに
韓国を叩いても孫さんにはお金を貢ぐんだね

投稿: どうして | 2013年7月26日 (金) 17時34分

どうして様 こんばんは
はじめまして

機会音痴のため、是非とも教えていただきたく。
検索機能、ニフティは日本のものですか?ちなみにどうやれば立ち上げられますか?
いつも、ディフォルトでYahoo!か、Googleなので、使い方が分かりません。これを機会にご教示下さい。

あと、携帯はauはKDDIでソフトバンク系ではなかったですか?
また、docomoはサムソンごり押しですから、選択肢はドッコイな気もします。

PCは、よく分かりませんが・・・

変なお願い事で呆れられたことでしょうが、機会音痴はこの程度なのです(>_<)ゞスミマセン

投稿: なんとなく | 2013年7月26日 (金) 20時21分

追加です。

楽天も評判はよろしくないのでAmazonと余り変わらない気もします。
でも、私は一応楽天を使っています(^-^)

投稿: なんとなく | 2013年7月26日 (金) 20時22分

どうしてさん、
書き方悪くてすみません。
もちろんヤフーだけつかってるわけではありません。ヤフーニュースは、習慣でみています。昨日、真央ちゃんの記事の見出しがなく、美姫ちゃんの見出しが残っていたので、変だなと思っただけです。スケートファンじゃない人たちは、見出しにある記事をクリックして読むけど、検索してまでは読まないと思うんですよ。でも検索すれば記事はあるということを残しつつ、真央ちゃんのニュースのアクセスを少なくしたいのかなぁ〜と勘ぐりました。
ついでに、ヤフコメも、批判もありますが、私はそこで知るニュースもあって面白いと思っています。真央ちゃんの記事にもコメントついているのに、ヤフコメのランキングにはのらなくて、あれ?とも思いました。私が見逃しただけかしら?小塚くんの(どうでもいい)ニュースは、のってましたね。今は圏外?ですが。

検索するときは、まずグーグルです。ウィキもよく見ます。ニフティとは、思いもよらなかったです。

なんとなくさん、
ありがとうございます。
私も、ネットでお買い物は、楽天かアマゾンですよ。ヤフーでは買いませんね〜

投稿: さくら餅 | 2013年7月27日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52603023

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の究明より工作活動という常軌を逸した方々:

« THE ICE~浅田真央、大人の演技で魅了 | トップページ | 浅田真央の挑戦と難癖をつける人達 »