« 真夏の清涼祭THE ICEと、暑苦しい隣国の不毛な活動 | トップページ | 浅田真央、ソチへの思いをのせて新プログラムを初披露 »

浅田真央の新プログラム

関東選手権の会場が新横浜スケートセンターに変更になりました。

安藤美姫の復帰戦で例年より急増が予想される観客や報道陣に対応するためだそうです。また、出場予定選手が少ないため、出場選手全員が11月の東日本選手権に進出できる見通しとか。

まあ、それよりもTHE ICEで披露される浅田真央の新プログラムの方が・・・

520324_1374581473520324_1374581718_2Ihbuooo1

THE ICE練習~浅田真央、シブタニ兄妹

520324_1374580819520324_1374581282520324_1374581401

THE ICE練習~浅田真央新プログラム

520324_1374641527Bpvttp6ceaiiee

THE ICE 2013 フィナーレダンスレッスン

520324_1374641177

≪THE ICE番組放送予定≫

◇中京テレビ   7月28日(日)15:00~16:25(85分バージョン)

◇中京テレビ   8月17日(土)26:05~28:05(完全版)

◇BS日テレ    9月 5日(木)18:30~(85分バージョン)

◇CS日テレ    8月31日(土)13:30~(完全版)

◇8月1日(木)15:30~16:30(フジテレビ)

*大阪公演の模様を収録した番組

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その5』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

2013y07m24d_180445115

上の画像は、2ちゃんねるで噂されている内容です(クリックで拡大)。

安藤美姫が何かに利用されなければいいのですが・・・

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

クッションの中が気になるネコ

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 真夏の清涼祭THE ICEと、暑苦しい隣国の不毛な活動 | トップページ | 浅田真央、ソチへの思いをのせて新プログラムを初披露 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2013年7月24日 アンカー A
http://www.youtube.com/watch?v=cxA33FlfwT0

2013年7月24日 アンカー B
http://www.youtube.com/watch?v=QKIjnZV277M

2013年7月24日 アンカー C
http://www.youtube.com/watch?v=1sNsvIXcAUQ

2013年7月24日 アンカー D
http://www.youtube.com/watch?v=36MfxJzgK6I

2013年7月24日 アンカー E [END]
http://www.youtube.com/watch?v=x8QoaD4cqeE

投稿: (古)ゆき | 2013年7月24日 (水) 18時25分

真央さん、昼の部はEXのお披露目だったようですね。
http://twitpic.com/d4du2z
http://hochi.yomiuri.co.jp/zoomImage/20130724-OHT9I00125.htm

夜はSPとか・・・。

成龍ペアもスロージャンプに成功とは、素晴らしい。

やっぱり、急に名古屋まで行くのは無理だったので、みなさまのレポートをたのしみにしています。

関東選手権も会場変更で観客もたくさん入るでしょうから、選手はみなさんテンションあがりますね。
なかなか大勢に見てもらえるチャンスがないから、嬉しいことでしょう。
思わぬ力を発揮して、いい成績を残す選手も出そうです。
万全の態勢でスタッフもすすめて欲しいものです。

いよいよシーズンが動き出したという感じがします。

投稿: Lily | 2013年7月24日 (水) 19時00分

全員東日本選手権に進出見込って・・・
ブロック大会やる意味あるの?

一定のスコアの基準を設けるべきではと思うんですが

投稿: megumi | 2013年7月24日 (水) 20時24分

真央ちゃんのニュースがでてきましたね。

<浅田真央>「五輪は最高の演技で」 アイスショーに出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000068-mai-spo

もう少ししたら、詳しい記事&レポでてくるかな。楽しみですね〜。わくわく!

ケビンくん、お誕生日おめでとう!

投稿: さくら餅 | 2013年7月24日 (水) 20時26分

(古)ゆきさま

今週もありがとうございました。
モナ男は、政界再編を狙って・・・幹事長を責任を取った形で辞めるのですね。
なんだか胡散臭いとは思ってました。
結局、離党も視野に入れているのですね。

参院選が終わってからの憲法改正に反対か賛成かで・・・わかる。
と前に仰っていたことが現実に起こってくるということが理解できました。
ここで、どう出るか1人1人、チェックしていきたいです。
そうして、反日か親日か確認して政治家を分別(ゴミではないですよ)していきたいと思いました。

投稿: kokotomo | 2013年7月24日 (水) 21時20分

 またもや水間政憲氏、緊急拡散希望だそうです。

 ブログ中に出てくる中山成彬(なりあき)議員とは、このブログの常連読者の方には有名だと多いと思いますが、従軍慰安婦問題について「強制性はなかった、ありえたはずがない」としか思えない資料(水間氏提供)を国会の質疑応答中にて示し、国会中継史上初、部分的に編集(削除)を犬HKによって行われせるほど犬放送を青ざめさせました。
この削除部分の動画がYoutube に上げられると、犬放送には著作権がないくせに(当たり前ですね、自分たちで制作した番組ではなく国民が知る権利を持つ国会の中継なんだから)自分とこのチーフプロデューサーである倉又俊夫氏に、Youtubeにあがった削除部分の動画の削除依頼をさせました(か、あるいは倉又氏の自発的行為かはわかりませんが)。

水間氏のブログ、リンクも貼りますがあえて全文転載します。
:::::::::::::::::::::::::::::転載::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

緊急拡散希望《橋下維新謀略の匂い》
2013年07月24日 17:48

■今日発売(24日)の『夕刊フジ』に“橋下・中山に離党勧告”との見出しが躍っていました。その記事は〈…「中山氏は仲間だと思っていない。僕のことを代表と思わないなら、維新の会から出て行ってもらったらいい」と言い切った。27日の執行役員会で離党を求めるという。〉と報道しています。

橋下自身の責任を棚上げにして、ふざけた発言です。

参議院選挙速報に映し出された橋下市長と松井知事は、茫然自失の状態だったことは皆様方も御覧になっていた通りです。

東京都議選で維新は、ボロ負け、その原因は橋下市長の軽率な「慰安婦」発言だったことは衆目の一致した意見です。実質的には、バク韓国大統領を援護射撃したようになっていました。

それと今回の選挙結果を棚に上げにして、議員総会で「橋下責任論」が上がる前に、次期維新代表の目がある人物を先制攻撃して、橋下自身の保身をはかる謀略を仕掛けたのでしょう。

現在、維新代議士会々長は中山成彬先生が務められており、石原慎太郎代表の後を引き継ぐ実績と見識を持ち合わせているのは平沼先生であり、平沼先生の代理を務められる方は、中山成彬先生しか見あたらないのは衆目の一致するところです。

橋下市長の後援には、パチンコの「マルハン」がついており、よほど中山成彬先生が目障りなことは容易に推察できることです。

実際、3年後の衆議院選挙は、橋下維新に上がり目はなく、ここでスッキリ維新が分裂して、「太陽の党」に戻していただきたいと思っていますが、皆様方は如何でしょうか。

その前に、橋下市長のツイッターに「公党を私物化するな」などと、ドンドン意見を書き込んでいただきたいです。宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::転載以上::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リンク:http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

橋本氏についてはここのコメント欄でも支持派と反対派(暴露派)と別れていたように思えます。
韓国軍によるベトナムでの残虐行為=ライタイハンについて公人として初めて触れたことで、感銘を受け、だから信用すると判断した方も多くいらっしゃったかと記憶しています。
一方、パチンコマネーがバックについていることで「信用ならず」と警告を促す方もいらして、とても見えにくい政治家の一人だと思います。

さて、以下にリンクを貼った水間氏の講演で面白いものがありましたので、それもリンクを貼っておきます。
・・・本当と嘘を混ぜると結果、なにも見えなくなる・・・・んですね。

「水間政憲(6)橋下徹_GHQ洗脳「真相箱」の手口なり!!」

(橋本氏に流れる部分は5:40くらいからですが、できればぜんぶ観てみてください。あと東京女学館というオジョーサマ学校のひどすぎる入試問題についても触れています)
http://www.youtube.com/watch?v=qmL-V-XkN_s

投稿: まりあ | 2013年7月24日 (水) 21時39分

 連投失礼します。

ついでにこれも。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::転載::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『パール判事の日本無罪論』の内容を裏付けるビジュアル解説本』

2013年07月24日 06:00
●《【パール判事の日本無罪】の内容を裏付けるビジュアル解説本》

■【ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神】は、東京裁判で被告全員に無罪判決をだされた、パール判事の判決文の内容をビジュアルに認識できるように作りました。

『パール判事の日本無罪論』は1990年代に絶版になっていました。日本の歴史を取り戻すには、絶対に必要な図書と認識していましたので、2001年に文庫で復刻することを企画したのです。

詳細は、『パール判事の日本無罪論』の解説に書いてあります。

紙媒体での情勢戦は、1990年代に週刊誌などに南京関連記事の仕込みからスタートし、本格的に「武器」としての最初の企画本は、『パール判事の日本無罪論』でした。

歴史認識の書籍は、ズバリ情報戦を戦うための「武器」として作っています。

先行した『パール判事の日本無罪論』から一本道でやってきましたが、ここで『パール判事の日本無罪論』をビジュアルでも理解できるように作ったのが『ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神』です。

『パール判事の日本無罪論』が、今年の春で13万部になりましたので、いよいよ世論が動き始める数字になってきました。

『ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神』が「パール判事」に続き10万部を超えたとき、GHQに切り取られた歴史を取り戻せるドアが開きます。
その武器は小生がつくりますので、あとは様々な戦略をお持ちの皆様方に託します。何卒宜しくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::転載以上::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リンク: http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1394.html

投稿: まりあ | 2013年7月24日 (水) 21時43分

真央ちゃんのノクターン衣装がありました!

浅田真央が今季SP初披露、ショパン舞う
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130724-1162525.html
写真をクリックすると大きくなります。
EXも、ノクターンも、キレイ衣装ですてきです。早く、見たい〜!

投稿: さくら餅 | 2013年7月24日 (水) 22時56分

さくら餅さま

素敵な衣装・・・SPの「ノクターン」大人の雰囲気heart02
披露したんですね・・・ジャンプが残念でしたが・・・。
まだまだこれからなので、楽しみですね。
それより、早く見たい気持ちでheart01heart01heart01ワクワク!

動画あがらないかなぁ~sign02

投稿: kokotomo | 2013年7月24日 (水) 23時10分

見に行けないですが、フィナーレダンスレッスンを繰り返し見て、練習しました。楽しくなってきました!

さくら餅さま
はじめまして。
素敵な真央ちゃんを紹介して下さってありがとうございます!
お写真、クリックして大きくしました。大人の雰囲気…きれいな衣装、早く演技を見たいです。わくわく。

kokotomoさま
ハートがいっぱい(^^)/ 期待が膨らみますね。動画上がるの、楽しみです。

投稿: はちべえ | 2013年7月25日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52588593

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央の新プログラム:

« 真夏の清涼祭THE ICEと、暑苦しい隣国の不毛な活動 | トップページ | 浅田真央、ソチへの思いをのせて新プログラムを初披露 »