« 名を馳せる日本と事実が明らかになると逐電する韓国 | トップページ | 真夏の清涼祭THE ICEと、暑苦しい隣国の不毛な活動 »

自民党の課題と安藤美姫のノルマ

自民党が圧勝した参院選ですが・・・

自民党には様々な難関が待ち受けています。

それにしても、山本太郎氏や渡辺美樹氏が当選するのですから、日本にはいまだに平和ボケしている方々がたくさんいらっしゃるようです。

韓国がたかり続けるのは、こうした日本人の温室育ちを解ってのことかもしれません。

2013y07m22d_095228555

<日本参院選>今後3年は“安倍天下”

(2013.7.22 中央日報日本語版)

日本の安倍晋三首相が率いる自民党が、日本の国会を完全掌握した。

自民党は21日に投開票が行われた参議院選挙で、連立与党の公明党と合わせて過半をはるかに超える圧勝をおさめ、これまで野党が支配してきた参議院の第1党にのぼった。衆議院ではすでに自民・公明連立政権が昨年12月の総選挙で3分の2以上の議席を確保した状態だ。

これに伴い日本の政界は、“安倍の独走”が当分続く見通しだ。安倍首相が2016年12月に任期が終わる衆議院を途中解散(総選挙実施)するか自ら退かない限り、今後3年ほどは“安倍天下”であるためだ。2015年9月に予定されている自民党総裁選挙も大きな異変がない限り、現職首相である安倍氏の再任が有力だ。

安倍首相はアジアの盟主席をたやすく中国に譲り渡せないという立場なので、今後東北アジアの力学構図が激動に包まれる可能性もある。韓国も、否が応でも今後3年ほどは安倍政権をパートナーとみなして相手にしなければならないという前提のもと、対日政策を全面的に再調整するほかはなくなった。直ちに韓日基本条約締結50周年を迎える2015年に焦点を合わせた動きが予想される。

韓国のある高位外交関係者は「今回の選挙の最も大きな意味は、2015年まで安倍首相のロングランが決定されたこと」としながら「これに伴い、基本条約50周年までに▲慰安婦犠牲者に対する(日本の)国家責任認定▲日帝強制徴用被害者の補償問題など各種懸案を解決しようという議論が両国で台頭する可能性が大きくなった」と話した。

この日、投票締め切り時間(午後8時)直後に発表されたテレビ朝日の出口調査によれば、参議院定員242人の半分である121人(地方区73議席、比例代表48議席)を新しく選んだ今回の選挙で、自民党は65議席を占めた。開票が87%進んだこの日の夜11時基準では63議席を記録中だ。地方区からの出馬候補49人中何と47人が当選する圧倒的勝利だった。連立与党の公明党(11議席)を合わせれば76議席で参議院過半に必要な63議席を大きく上回った。常任委員長全員を確保できる安定議席だ。今回選挙を行わなかった議席まで含めれば参議院の構図は与党135議席対野党107議席の与党多数野党少数となった。

一方、自民党の圧勝で安倍首相の長い間の念願である平和憲法改正議論も本格化する見通しだ。選挙の結果、自民党と日本維新の会、みんなの党など改憲勢力が衆議院に続き参議院でも改憲発議に必要な3分の2に近い議席を確保したためだ。

201307210006_001_m

【参院選】山本太郎氏「もう1人じゃない!」スピード初当選

(2013.7.22 スポーツ報知)

第23回参院選は21日、投開票され、20人が出馬し大混戦となった東京選挙区(改選数5)で、無所属新人の俳優・山本太郎氏(38)が初当選を果たした。同選挙区で民主党が1998年の結党以来、初めて議席を失う一方、組織の後ろ盾を持たない山本氏が開票後1時間余りでのスピード当確を決めた。

バンザイ三唱の代わりの言葉は決めていた。「もう1人じゃない!! もう1人じゃない!!」。山本氏は何度も拳を突き上げる。杉並区内の選挙事務所は、詰め掛けた支援者による体感室温40度超の熱気と歓喜の叫び声に満たされた。

予想外の早さで舞い込んだ吉報にも、山本氏は軽く笑っただけだった。「このまま浮かれるわけにはいかない。イバラ道はこれから始まる。目先の利害関係に利益を求める人たちとの戦いになる」。早くも先を見据えた。

最激戦区であり、各党の最重点地区である東京で奇跡の勝利を飾った。「新党今はひとり」の名の通り、組織票も支持母体も潤沢な資金も持たない男が議席をかっさらった。民主分裂の追い風を、ネット選挙の解禁が後押しした。ツイッターのフォロワー数、ブログ閲覧数などは全候補者の中でもトップクラスに。支持拡大を実感した。16日には演説中に感極まって号泣。「芸能界のタブーを破り、本当は怖かった。1人でつらかったんだ…」と本音をもらした。

俳優として手にしていた居場所を2年前、突然捨てた。東京電力福島第1原発事故発生直後の2011年4月、脱原発運動を開始。北海道から沖縄まで活動に奔走する日々を送り始めた。昨年5月、一般女性と結婚する際は条件を出した。「オレを自由に行動させてくれ」。同12月には「今はひとり」を結党し、衆院選東京8区に出馬。期間中、政界を引退したばかりの鳩山由紀夫元首相の携帯電話に直接電話し、いきなり「一緒に選挙に出て戦いましょう!」と共闘を猛プッシュしたこともあった。これにはさすがの鳩山氏もタジタジだったとか。敗れはしたが、約7万1000票を獲得して次点となる健闘で今選挙につなげた。

「選挙戦は長く、つらかった。でも、これまでと比べものにならないイバラの道は始まっている。政権を取るところまで行く」。右側頭部にできた原因不明の円形脱毛症は、いつの間にか5円玉大から500円玉以上に膨らんだ。でも、もう帽子で隠そうとはしなかった。悩み、苦しみ抜いた男にとっては誇るべき勲章だった。

【山本太郎氏の政治活動の歩み】

▽2011年 東日本大震災後の4月にツイッターに脱原発発言をつぶやき、原子力撤廃デモに参加。5月には所属事務所を退社、その後はフリーになった。7月には玄海原発反対を訴えて佐賀県庁にデモ隊とともに侵入、一般市民から建造物侵入罪で告発された(後に不起訴)。

▽2012年 4月、横浜市の太陽光発電関連会社に就職するもほとんど出社せず、本人の申し出により7月に退社。12月に「新党今はひとり」を結成、衆院選出馬を表明。東京8区から無所属で出馬し7万1028票を獲得するも、石原伸晃氏の次点で落選した。

▽2013年 脱原発運動を継続。5月には、茨城県東海村議会を訪れ、東海第2原発の再稼働中止の請願の様子を傍聴。同月、東京都内の集会で参院選出馬を表明。

◆山本 太郎

(やまもと・たろう)1974年11月24日、兵庫県宝塚市生まれ。38歳。日テレ系「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」内の「ダンス甲子園」で芸能界入り。主な出演作にドラマ「ふたりっ子」「新選組!」、映画「岸和田少年愚連隊」「バトル・ロワイアル」など。2003年「MOON CHILD」でブルーリボン賞助演男優賞受賞。家族は妻。

2013y07m22d_104001315

開票状況を笑顔で見守る山本太郎氏

【追跡~ソウル発】虫が良すぎる韓国!戦時徴用で日本企業に賠償支払命令 一方で投資呼びかけ

(2013.7.21 msn産経ニュース)

日本統治時代の韓国で労働者を戦時徴用した日本企業に対する賠償支払いを命じた裁判が、日韓の政府や経済界に波紋を広げている。判決は日本企業の在韓資産に対する差し押さえの仮執行を認めており、原告側は判決確定前にも強制執行で日本企業の在韓資産を差し押さえることができる。万が一、強制執行されれば、日本企業の韓国に対する投資リスクの認識が高まることは必至で、韓国から投資引き上げが続出する可能性もある。韓国の「正しい歴史認識」の押しつけが日韓経済に本格的に影を落とすことになる。

(ソウル 加藤達也)

判決は今月10日、朝鮮半島の日本統治時代、当時の日本製鉄に戦時徴用された元労働者が新日鉄住金(旧・日本製鉄)を相手取り個人補償を求めた訴訟の差し戻し控訴審で、ソウル高裁が示した。新日鉄住金に対し、原告4人にそれぞれ1億ウォンずつの賠償金支払いを命じている。

新日鉄住金の場合、韓国最大の製鉄会社でかつて技術移転して創業を支援したポスコ(旧・浦項総合製鉄)の株式や、取引で発生した債権などの在韓資産があるとされている。

新日鉄住金側は「国家間の正式な合意である1965年の日韓請求権協定を否定する不当判決で誠に遺憾だ」として韓国最高裁への上告の意思を示し、賠償支払いには応じない考えだ。

しかし、判決は資産の差し押さえの仮執行を認めている。弁護士らは、「強硬手段は最後の手。速やかに日韓の政府とポスコ、新日鉄住金などで財団(基金)を作り、解決すべきだ」と当面、和解の道を探る意向を示しているが、韓国の元労働者の訴訟支援者やメディアには強制執行で資産差し押さえを主張する勢力もある。

ただ、新日鉄住金の主張の通り、問題は1965年の日韓請求権協定で「完全、かつ最終的に」解決しており、補償請求は自国内で解決するというのが、国際ルールに則った考え方だ。

日本政府は「現地の大使館や被告とされた企業と緊密に連絡をとり、資産の保全に万全を期する」(外交筋)としているが、差し押さえを認めた今回の判決の波紋は広がる一方だ。

韓国側の訴訟支援団体のひとつである「太平洋戦争被害者補償推進協議会」によると、日本製鉄に「強制動員」された労働者の数は名簿上3900人に上るという。この団体によると、元労働者のうち約180人に提訴の意思を確認しているといい、今回の判決を受け、今後、訴訟の動きが活発化する可能性が高い。

新日鉄住金のほか、三菱重工業や産業機械メーカーの不二越鋼材工業など5社も同様の訴訟が起こされており、「これらの判決にも影響することは間違いない」(韓国の弁護士)。

さらに、韓国では国会議員や支援団体が、第二次大戦当時まで韓国と関係が深かった三菱、三井、住友など旧財閥系をはじめとした約200社の日本企業を「戦犯企業」としてリストアップ。名指しで攻撃しており、こうした企業の中からも、今後次々と訴えられる企業が出てくることが想定される。今回の判決はその意味で対日企業賠償請求訴訟の“パンドラの箱”といえる。

だが、ここにきて韓国の対日姿勢のちぐはぐぶりも相次いで露呈している。

日本に対する積極投資を呼びかけているのだ。

韓国の聯合ニュースによると、判決から一週間後の7月17日、韓国の尹相直・通商産業資源相は、旧財閥系商社などを含む日系企業のトップらとの懇談会でこう語った。

「新政府(朴槿恵政権)の経済目標達成のためには、外国人投資を通じた良質の雇用創出が重要だ」

韓国の産業通商資源省の発表によると、2013年第2四半期の韓国への海外直接投資は、契約ベースの前年同期比で3・3%減の46億400万ドルとなった。円安に転じた日本からの投資減少が響いたと分析している。

円安による投資減少に危機感を抱く韓国政府は、今年上半期、日本向けの投資誘致に力を入れてきた。

6月には東京で出張説明会まで開催して投資を誘致。  韓国の弱みは、外国投資頼みの経済だけではない。“海外進出のアキレス腱”といわれる、銀行のファイナンス(資金調達)能力の決定的な不足だ。

現在、世界市場にダムや発電所などの大型事業を売り込む韓国の建設会社を、資金調達と信用面で支えているのは韓国の銀行ではなく、日本の銀行なのだ。

韓国の金融界は業界再編によるメガバンク化とスリム化に失敗。現在、「世界水準からはかけ離れたレベルで、海外で事業展開する巨大企業を支える力はない。日本や欧米のファイナンスがなければ海外進出は大幅な軌道修正を余儀なくされる」と韓国の財閥系経済研究機関の幹部はホンネを漏らす。

韓国の現在の対日姿勢は、「歴史認識」で一方的に日本を厳しく追及する大統領のほか、賠償金まで請求する市民がいる一方、“商売は別”とばかりに投資を呼びかける政府という、ムシが良すぎる状況だ。

サムスン電子が堅調のいまは、日本の素材・部品メーカーが巨大投資を続けているが、万が一、強制執行で日本企業の在韓資産が差し押さえられるようなことになれば、日本側に「韓国は法治国家ではない」との認識が広まり、企業は韓国への投資をハイリスクと認識するだろう。

韓国政府は表向き「司法の判断」として状況を静観し、改善に積極的に動く姿勢をみせない。

経済発展のために日韓基本条約を結び請求権協定によって韓国に5億ドルの外貨をもたらしたのが、当時の朴正煕大統領だ。朴大統領の日韓国交正常化という外交政策については、韓国ではここのところ、「無効だった」として、「外交政策の過ち」を批判する声も目立つ。

その娘である朴槿恵大統領は「親日」批判を恐れるあまり、日韓関係の収拾に積極的に打って出られないという泥沼にはまっている。それどころか、日本には相変わらず「正しい歴史認識」を求めるばかりだ。

朴槿恵政権で外交関係を維持、外交の前面に立ち、関係を改善するべき韓国外務省は朴大統領の姿勢に逆らえず、かえって日本への挑発的な発言を強める。

韓国がこの事態をどう収めるか。日本は注視している。

M0014899146

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その5』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

美姫 11月の東日本選手権で代表入りへ“過酷ノルマ”

(2013.7.22 スポニチアネックス)

来年2月7日のソチ五輪開幕まで、22日であと200日。日本スケート連盟が、フィギュアスケート女子の安藤美姫(25=新横浜プリンスク)に代表入りの最低条件となる強化選手復帰のためのノルマを課すことが21日、分かった。東日本選手権(11月1~4日、前橋)で連盟が独自に技術点の目標値を設定し、5種類の3回転ジャンプの成否も判断材料にする。

母となってソチを目指す25歳にノルマが設定される。安藤が夢舞台に立つには、年末の全日本選手権までに国際連盟(ISU)公認大会で最低技術点の獲得が必須。同大会への派遣は日本連盟の強化選手のみで、まずは強化選手に名を連ねることが必要だ。その条件として、強化関係者は「テクニカルスコア(技術点)が大事。世界で戦うためにかなり高度なスコアがいる」と明かした。

安藤は10月11~14日の関東選手権(川越)で3季ぶりに復帰する。同大会について関係者は「とりあえず見てみたい」とし、強化選手ノルマが設定されるのは11月の東日本選手権。表現力が評価される5項目の演技点は考慮せず、ジャンプなどの技術点に重点を置く。強化部が独自に目標値を設定し「(トリプルアクセルを除く)5種類の3回転が跳べないと」と3回転ジャンプの成否も判断材料になる。

5種類の3回転は、今の安藤にとってかなりの難関だ。6月下旬のショー以降に挑戦した3回転は、かつて4回転にも成功したサルコーだけ。ショーを視察した関係者によると「回転が足りないかなと思う」とサルコーですら回転不足の状態。「ただ3回転に挑むだけではダメ。転んだらGOE(出来栄え評価)での加点はないわけですから」とあって、転倒せずにまとめることも必要だ。

未定だったコーチは、アイスダンスで84年サラエボ五輪に出場した佐藤紀子氏が有力候補に挙がっている。3日に報道各社に送った文書で、安藤は「ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたい」と気合を入れていた。現役引退を公言して臨むシーズン。夢舞台にたどり着くには、ハードルを一つずつクリアしていくしかない。

2013y07m22d_113725142

3回転ジャンプを決める安藤…かつてのように跳べるのか Photo By スポニチ

【フィギュア】美姫に技術点ノルマ ソチへ連盟設定、3回転5種必要

(2013.7.22 スポーツ報知)

フィギュアスケートの元世界女王で、4月に女児を出産した安藤美姫(25)=新横浜プリンスク=の強化指定選手への復帰を判断するため、日本連盟が技術点のノルマを設定する方針であることが21日、分かった。

安藤はソチ五輪代表選考会となる年末の全日本選手権出場権を得るため、ブロック予選を兼ねた10月の関東選手権、11月の東日本選手権を勝ち抜く必要がある。日本連盟強化部ではブロック予選を視察し、国際大会に派遣可能な強化指定への復帰も判断する予定だ。

強化関係者は「技術のスコアが最も大事と考えている」と明かし、今後は強化部会で具体的な判断基準を検討。安藤は出産後のアイスショーで3回転サルコーを決めたが、同関係者は「回転が足りないように見えた。世界で勝つには5種類の3回転が必要」と高いハードルを課した。

また、安藤の新コーチ候補に84年サラエボ五輪アイスダンス代表の佐藤紀子氏が挙がっていることも明らかになった。安藤は今後米国で新フリーの振り付けを行い、ソチへの壁を乗り越えるため準備を進める。

ただ、今回なぜ「憲法改正」特集にしたのかについては、東京新聞の2013年7月19日付記事にあった通りだとした。記事によると、スタジオジブリのプロデューサー鈴木敏夫さん(64)が、21日投開票の参院選を前に旗色を鮮明にしようと発案した。実際、鈴木さんも、「9条 世界に伝えよう」という談話を寄せている。記事では、ジブリ出版部が「参院選の投票日前に読んでほしい」と呼びかけていた。

◆安藤のソチ五輪への道 まずは関東選手権7位以内、東日本選手権6位以内となり、全日本選手権の出場を決めることが絶対条件。さらに強化指定選手に復帰して、全日本までに国際大会に出場し、五輪出場資格で定められた最低技術点をクリアする必要もある。その上で全日本で優勝すればソチ切符は確実となる。

2013y07m11d_203210517

安藤美姫の『過酷ノルマ』は、内容を読めば真っ当な『基準』を示唆しているだけの話です。

報道される内容や、支援するスポンサー等から考えると、今までとは違ったアプローチになったようです。

それが彼女にとってプラスになるかマイナスになるかはシーズンが始まらなければ解りませんが、何か違和感を覚えるファンが増えてしまったような気がします。

どこかちぐはぐさを感じてしまうのは・・・

8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

いたずらするネコの手

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 名を馳せる日本と事実が明らかになると逐電する韓国 | トップページ | 真夏の清涼祭THE ICEと、暑苦しい隣国の不毛な活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの2人が当選したと聞いてため息しか
日本人はもっと自由に偏ったマスコミ情報以外に自分で気軽に得られる
ようにならないとと思いました。
先進国でマスコミの情報を信用しすぎるのは日本ぐらいですし。

投稿: なむ | 2013年7月22日 (月) 13時06分

山本太郎は原発反対を支持している人がまだ多いから当選があるのは分かる、だがアントニオ猪木の当選はまったく分からない、これでまた在日勢力が活発化してしまうのか。

投稿: 秋 | 2013年7月22日 (月) 13時32分

こんにちは

山本太郎当選は馬鹿馬鹿しい限りですね

声だけ大きく知識は中途半端

行動も意味不明でむらがあるいまいち説得力に欠け自分の妄想に取りつかれたような部分があるタイプの人間に政治家はやめて欲しい

俳優にはかなり向いてるタイプではあるが…

まだ渡辺の方がマシ…なのか、あくまであの山本と比較してです( -_-

サッカー日本代表は韓国でかなり酷い嫌がらせや妨害にあってるようです。記事を読んで腹がたちました。
日本選手が心配です。

食事の面などどうなってるんでしょう

日本のシェフ締め出すとは

食事に毒でも盛ろうとしてるんじゃないでしょうか
…冗談ではなく

とにかく日本は韓国には近寄らないようしないと命の危険が(´Д`)


投稿: みき | 2013年7月22日 (月) 14時23分

しつこいようですが、渡邉美樹の擁立を決めたのは他でもない安倍さん本人です。
また、投票率が低かったとはいえ渡邉美樹が当選したのは、紛れも無く自民党支持が大半を占めたからですね。

TPPも明日から交渉参加です…。
もうマレーシアに向かっているのでしょうか?

投稿: maya | 2013年7月22日 (月) 14時29分

山本太郎のコメントを聞いて、片手落ちに感じる
未来の子供達の為に危険な原発は無くせと云う
今はガスや石油で電力は賄えるんだからそれで作れば良いと云う
では未来の子供達に化石燃料を今使い切って良いのか
何万年という歴史の地球の時間の中で今の100年で使い切っても良いのなのか
身勝手だ
山本太郎よ先ずエアコンを使うな
夜は明かりを点けるな
ネット配信も電気

投稿: ふう | 2013年7月22日 (月) 14時47分

日本という国の中で、いろんな考えの方々がいる。
これは紛れもない事実です。
自分にとって、都合がいいか悪いか?思想など・・・思うことはそれぞれあると思います。

TPPに反対、賛成・・・原発に賛成、反対・・・。
意見は全て分かれますし、わからないという方もいらっしゃるでしょう。

いいか悪いかは別にして、決めると必ず異論が出ます。
100%賛成も反対もないのです。
ですから選挙という形で国の方向性を決めているのです。

山本氏が当選したことは、原発反対の方々がいらっしゃるからでしょう。
でも、原発はやり方では違うものになります。
そういった研究は今後必要でもあります。
これも、100か0かでは語れないのです。
近隣諸国にあるという事実は変えれないし・・・日本になかったら安全ではありません。PM2.5の時のように・・・流れてくるからです。
実際韓国に出来てるようですし、中国にもあります。
韓国は、甲状腺ガンが多いようですから・・・もしかしたら?の不安があるのだと思っています。国民はいい検査の装置があるから発見されてよかった。
と受け取っているようですが、どうしてそうなるか?までには思いがいたらないようです。知識があればわかるはずなのですが・・・。

廃炉も難しいようなので、どうしたら害なく出来るか?
研究で突き止めていただきたい・・・。
今から増えることはなくても、今あるものをどうするかが重要だからです。

投稿: kokotomo | 2013年7月22日 (月) 15時17分

山本某は反日勢力がバックだから信用していないけれど、左翼と同じ主張だという事を差し引いて、本当に必要かよく考えないと。発電の為ですか?

福島は進行形ですよ。私の住む関東もやられてます。自分の家族や、次世代の子供や孫が病気になっても、発電や経済の為に仕方がないのでしょうか?
使用済み核燃料だって沢山あるのですよ。どうするの?海外に売ったものも引き取るんですよ。福島にでも保管するつもりですかね。

私には福島を実験台としてそのままにして、海外に原発を売り歩くなんてどうしても理解できません。
南海トラフだ富士山噴火だと言いながら、なぜ再稼働するのかさっぱり分かりません。(裏があるからだけどね)

これは世界的な問題です。なぜ今まで長い間、石油と原子力しか日の目を見ないのか、世界中で考える必要があります。

投稿: ラパン | 2013年7月22日 (月) 15時57分

5種類の3回転ジャンプって、単独ジャンプでいいのかにゃ?コンボジャンプじゃなくて?
跳べるだけじゃなく2年前以上の状態にしないと戦っていけないと思うにゃ〜。
それほど苛酷なノルマとは思わないけど…とにかくいくら時間があっても足りない状況だろうにゃ…。

自分で美姫ちゃんの話題は試合に出るまでお預けと言いながら……コメしてしまったにゃ………m(__)m

投稿: え〜にゃ | 2013年7月22日 (月) 15時58分

原発をなくそう!というのは、核兵器をなくそう!というのと同じではないでしょうか。
日本がやめても他の国はやめないですよ。
もし日本が作るのをやめて、輸出もやめたら喜ぶのは誰でしょうね?
今回トルコで日本の原発が選ばれましたが、直前までは韓国から買おうとしていました。
原発ゼロ、国民の平和のために!という耳障りのいい言葉は一見受け入れられやすいですが、ものごとはそう単純ではないようですよ。
そもそもすぐにゼロなんて、全く現実的ではないでしょうに。景気を良くして欲しいといいながら、原発ゼロにして会社は石油やガスの高い電気代払っても我慢しろは矛盾していませんか。

投稿: りょう | 2013年7月22日 (月) 16時18分

連投すみません

りょうさんの仰るように、核兵器の為に無くせない、止めさせてもらえないんです。そして、原子力協定がある限り、核武装させてもらえないんです。(これも表面上で裏があるかもですが)
よそさまの兵器をせっせと造ってるんですね、命がけで。
トルコも核武装はダメだから日本が核燃料を引き取るんですよ、偉いですよね。
日本は地震国でしょ、設備も不十分だし。

残念ですが今の処無くすのは無理なんですが、少しずつでも変えていかないと。

危険な核物質が出ない原子炉もあるのですよ、フリーエネルギーも。利権がどうというなら原子力利権が引き継げば良いと思うのですが。
もしまた、地球が大ダメージを受ける時があるとしたら核かもしれません。懲りないから、人類は。

経済も大事だけど、最後は水と食べ物だから。お金は食べられないし、って極端ですか。
地球の未来は人類次第。

投稿: ラパン | 2013年7月22日 (月) 16時59分

「世界で勝つには5種類の3回転が必要」

へーそうなんだー。
世界で勝つ選手はみんな跳べるってことね。

っていう突っ込み記事が出ることを期待するのは、やっぱり無理なことでしょうか(笑)

まぁ今年はコストナーも3Lzを跳んで来るでしょうし、かなこも3Fを入れてくるでしょうから、GPSに出るような選手で5種トリプルをいれないプログラムの女子選手はいないでしょう。
シニア初年のラジオノワとか、5種7トリプルでしょうか。
ロシア女子は、3Lz-3Tとか、3F-3Loとか跳んでますから、ジャンプ構成に関してはかなりハイレベルになるような気がします。

たったひとりをのぞいて。

投稿: Lily | 2013年7月22日 (月) 17時32分

安藤選手のニュースは、やっと落ち着きを見せ始めたでしょうか?

でも、内容は相変わらず「待遇」のカケラもチラリ…

>関東選手権7位以内、東日本選手権6位以内となり、全日本選手権の出場を決めることが絶対条件。さらに強化指定選手に復帰して

ここがどうにも引っかかります。彼女ほどの選手ならば、ともに「優勝」というハードルくらい用意していいかと。世界女王にもなった人ですから。

それに「苛酷なノルマ」も大袈裟な感じです。5種類のジャンプは世界で戦うには当たり前だし、ブロック大会の結果如何ですぐに強化指定選手に入れるのは、むしろ「特別待遇」かと。しかも優勝(あるいは3位以内)ではなく6~7位でいいのだから。他の選手にも失礼で不公平だと思います。

8月下旬のFriends on Iceにも出演するようですね…そこで、またマスコミたちの「狂想曲」が始まらなければいのですが(^^ゞ


投稿: えいこ | 2013年7月22日 (月) 17時39分

お久しぶりです。

渡邉氏は落ちると思っていたら
今朝、当確で驚きました。

渡邊氏をゴリ押ししたのは
河村選挙対策本部長だそうですね。

比例区で通したくない人間がいるのであれば
個人名で記載するのが確実だったでしょうに…。

投稿: みそに | 2013年7月22日 (月) 17時45分

追記です。

そういえば、「あの方」は4種類で男子並みの得点でしたね。だったら4回転飛ばせて見せてよって感じですね。そうしたら誰も文句言いませんから。あまりにも他の(男女問わず)シングル選手を愚弄している得点です。

それにエッジエラーは若干あっても、日本女子選手はきちんと5種類こなしていますよね。3-3のコンビネーション…殆どの選手は3T-3Tですが、浅田選手や安藤選手は3Fか3Lutzからの3Loopを持ってきてのもの。

でも、彼女たちは何かと回転不足攻撃を受けたから、仕方なく回避してるのに「あの方」こそグリ降りでもGOEに加点がつく…それも、さの「あの方」が女子の3-3のパイオニア的に扱っているのを見た時は頭にきましたね。

ちなみに↑のコメントはマスコミやスケ連に対してです。今ひとつスケ連は毅然としていない感じがします。マスコミも他の選手たちに迷惑がないように程々にお願いしたいです。騒ぐのは結果が出てからです。

投稿: えいこ | 2013年7月22日 (月) 18時01分

山本太郎氏の当選の画像に昨日から違和感がありました。
他のサイトで指摘していた方が居て、解りました。
上の写真にもありますが、「カンパ箱」これって、選挙違反ではないでしょうか?一般人からお金貰っていいのでしょうか?
当然のように、自らの後ろに大きく「カンパ」と、、、
知らないわけありませんよね。
事務所の真ん中に堂々と置いてありました。
夕べからの放送にもしっかり映りこんでいます。
いいのかな~

投稿: 北海道のおばちゃん | 2013年7月22日 (月) 18時20分

参院選の比例は非拘束名簿式なので、有権者が名簿順位の決定に参加することができるのですが、候補者個人ではなく「政党を選ぶ」という比例の本質は変わりません。

つまり、ワタミを落選させるために自民党の他の候補者名を書いたとしても、それはそのまま「自民党への投票」という扱いになりますので、自民党の獲得議席数を増やすことにつながりますし、議席が増えれば渡邉氏の当選の可能性が高まり、そのことによって結果的に渡邉氏が当選してしまったというわけです。

色々なブログでワタミを落選させる方法というのが紹介されていたようですが、肝心な部分の説明が抜け落ちていたんですね。

投稿: maya | 2013年7月22日 (月) 18時34分

ごちゃごちゃになってしまった。。

ワタミ→渡邉氏

投稿: maya | 2013年7月22日 (月) 18時42分

安藤選手の報道は、何か厳しく書いてあるようで、優遇されてるように感じるのは、私だけでしょうか?裏があるんですかね…それと、山本太郎の今日のテレビ報道も、一人で早口で話して、かなりの違和感…原発反対だけでは…それに、企業だけが儲かってるような言い方は、違うだろうと思いましたが。原発の地元で働いてる人は、どうするんでしょうか?全員解雇して、原発無くしたら解決ですか?色んな立場の方の考えを把握しないと、政治って成り立たないと思いますが。大企業の社長さんが、何にも苦労しないで儲かってるとか、それぞれの立場で努力している方は、沢山いらっしゃると思います。

投稿: まり | 2013年7月22日 (月) 19時04分

mayaさん有り難うございます
なるほどです。
つまり、自民に単独過半数をとらせようとすると
どっちにしろ当選してたのでしょうね。
個人投票が少ないのが救いといったところでしょうね。

投稿: みそに | 2013年7月22日 (月) 19時16分

原発0は誰でも言えるけど、道筋を定め、予算の手当てすることが政治でしょう。
全廃炉に今の技術と人材だと30年以上かかるのではないでしょうか?
停止していても、稼働していても、維持管理費はあまり変わりませんし、危険性も同じです。
時間がかかればそれだけ金額がかさみ廃炉に200兆円位かかるかもしれないです。
どこが払うのでしょうか?電力会社の場合、電気代に上乗せですか?
国が払う場合は廃炉が済むまで消費税を2、3%追加増税するのでしょうか?


フジに深夜選挙特番に櫻井よし子さんが出演。びしびし発言してすっきりしました。
共産党は選挙後の共演で助かりましたね。河野談話で一喝されてましたがいい加減過ぎます。

投稿: さゆり | 2013年7月22日 (月) 20時20分

投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be

公開日: 2013/07/21
7月21日選挙。観覧席でじーっと投票用紙をみていたら。
なんかさっきから筆跡が同じのような気がして、
人それぞれ字が違うのですが、こんなに似た様な字があるか?と思いました。
もっていたデジカメで録画しました。
みなさん!筆跡鑑定 意見 分析よろしくお願い致します!

だそうです。

山本太郎が当選出来たのは、ボランティアが独自の出口調査をきちんとやったからだと思います。
やっていなかったら、まず間違いなく、無理矢理葬り去られていたでしょう。
彼女達の発表した投票率に、杉並区が無理矢理合わせましたからね。最後の1時間で
低投票率偽装が出来なくなったのです。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/

投稿: PIP | 2013年7月22日 (月) 20時59分

山本太郎のような輩が政界に増えたら
間違いなく国会に糞尿が撒かれるようになるだろう。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年7月22日 (月) 22時13分

Lily様

コストナー選手は昨季ユーロから3Tと3S2度のトリプル5種7度
佳菜子ちゃんはシニア2年目から3Fと3Lo2度の
トリプル5種7度の構成に引き上げています

佳菜子ちゃんは苦手の3Loをほぼ克服して
3回転ジャンプがパンクする頻度は減ってきました。
ただ、今の若手選手たちの多くが
SPから3F-3Tや3Lz-3Tを入れてますし
FSでは3F-3T、2A-3Tと2度のセカンドトリプルを入れてきています。
国内では宮原選手がルッツとフリップロングエッジのないジャンプを跳べますし
今井遥選手もB級大会でですが3F-3Tを跳んでました
佳菜子ちゃんもそろそろ難度の高い3-3習得しないことには厳しくなるかもしれません

凄いなと思うのは鈴木明子選手。
今季は長久保コーチと3Lz-3Tや3F-3Tを習得をめざしているそうですよ。
2012年GPFの公式練習では綺麗な3F-3Tも跳んでました。
挑戦意欲があれば年齢なんて関係ないんだと思いました

ジャンプやスピン、ステップの難度も質も劣化し続けているのに
GOE評価をはじめとしたスコアが上がり続けているのは誰かさんだけです。

投稿: megumi | 2013年7月22日 (月) 22時34分

megumiさま

鈴木選手、今季で引退を表明していますが、さらに進化を遂げようとしているのですね!
試合で入れられることを切に願っています。
日本の選手のみなさまは守りに入るだけでなく、アスリートとして挑戦をやめない姿、まぶしいです。
全員、悔いないシーズンを過ごせることを祈ります。

投稿: ハナタレマックス | 2013年7月23日 (火) 00時58分

山本太郎氏のバックには暴力団がついているようです。「力を貸してくれた人を裏切ってその人たちに命を狙われるのが怖い」と発言しているようですが…一体何と戦っているのか??自分でも、もう後戻り出来ないところにまで来ているのかもしれません。引っ込みが付かなくなったという生ぬるい状況ではなさそうな気がします。この人、利用されるだけ利用されて、いつかポイ捨てされるんじゃないか…。

投稿: tanu | 2013年7月23日 (火) 01時47分

ん?
安藤さんのノルマ…3回転に挑むだけではダメとは?

細かい内容によりますが
シーズン始めの設定と考えれば凄い条件ですね…
転倒はもちろんスッポ抜けもダメでしょうか?
GOEがつくジャンプを5種という条件にも読めますが
シーズン始めに5種類ジャンプをノーミスできる女子選手って?
いますか?
連盟は本気なのか冗談なのか??
偉大なる女王様は4種1−1−1の華麗なる復活でしたねぇ(棒

男子でもシーズン前半でのジャンプのノーミスは難しいですが
5種類トリプル転倒なしの女子選手というと
昨シーズンではワールドへのピーキングに成功した選手達でしょうか?
真央ちゃん GG 李 佳菜ちゃんなどがワールドで5種トリプルを成功しています
ただしロングエッジやURなしで跳べたトップ選手はリーザただ一人ではないですか?
ロングエッジは仕方ないにしろURジャンプなどはどう評価するのでしょうか?
少しでもミスしたら叩かれそうですね

仮に転倒しないで5種類が跳べたところで
アンチを中心に
エラーだったURだった見逃された優遇されたと騒ぎたくなるでしょうねぇ…
今回の騒動で安藤さんのアンチは増えましたよね
ブレーンがいるのならば余程の無能ブレーンですか?
安藤さんも馬◯ってことなのでしょうか…

ともかくシーズン始めにジャンプを揃えるのは簡単ではありませんよ
ネーベルホルンなどシーズン当初の試合は転倒もスッポ抜けもデフォですが
この条件が本当だと2回ピークを作らないとなりませんか?
オーサーチームはシーズン当初とワールドに2回ピークを作ると豪語しています
しかし実際はあまり成功していないような…
(シーズンを通して調子の良かったハビエルも本当のピークはユーロ1回でしたよ
(リッポンなどシーズン当初にしかピークはあいませんでしたし
男子でも2回のピークは不可能に近いですが
安藤さんならばクリアできてあたり前という空気ですねぇ
彼女ならば地区予選とシーズン後半にピークが2回つくれる?
実際に成功したらバケモノ選手ですが
みなさん安藤さんを買いかぶりすぎではw
でもこのような条件を招いたのもギリギリの出産のせいですからね
自分で撒いた種は自分でどうにかしないと

それから父親候補であるモロゾフと南里くんへの配慮という意見がねぇ…
真壁氏を即座に否定したのは真壁氏に家庭があるからですよ
しかしモロゾフと南里くんどちらかが父親ならば一方だけを否定できない
2人を否定すれば次はランビエールや織田がますます疑われる
それを否定すれば次はチームメイトだったヴォロノフ バリエフ 高橋 アモディオ
合宿で一緒だったテン君というようにシラミつぶしの父親探しが始まるでしょう
本人の口から白状するまで海外選手にも取材して追い込みをかけるでしょうね
それを考えると迷惑をかけても今は黙っているほうがいいのでしょうか?
沈静化してきましたからね

真相は安藤さんが自意識過剰なだけで
公表すれば拍子抜けな相手かもしれませんね

あるいは別スポーツの選手となれば隠すのは当然ですか?
ペナントレースやリーグ戦に影響を与えないため!?

スケート関係者でも海外選手であれば私生児で産もうと関係ないでしょう
結婚して産もうが事実婚でも日本の価値観は適応されなくなる?
このケースで相手を隠しているのは代表入りが危ない選手だから?
アメリカかロシア選手ですか?ww
私は自意識過剰説を予想していますよw

親子3人仲良く暮らせるといいのですがねぇ


一つ気になったのは
安藤さんの話題に夢中で
・キムのイマジンマンセー
・芸術性キム>>>>真央ちゃん
・真央ちゃんは練習より恋愛を
といったトンデモ報道にスケオタ全体が通常よりも反応が薄くなかったか?
すこし気になりましたよ…

投稿: ?? | 2013年7月23日 (火) 06時50分

おはようございます。
??様の最後のコメントの

--------------------------------
安藤さんの話題に夢中で
・キムのイマジンマンセー
・芸術性キム>>>>真央ちゃん
・真央ちゃんは練習より恋愛を
といったトンデモ報道にスケオタ全体が
通常よりも反応が薄くなかったか?
すこし気になりましたよ…
---------------------------------

ここで、目が覚めました。
美姫ちゃん、目標は高く頑張って欲しいです。
5種トリプル辺りがソチへの切符のラインなんでしょうね。
これって、どなたかへの嫌味?と感じてしまいました。
いよいよ、ザ・アイス始まりますね。

投稿: ほこり | 2013年7月23日 (火) 08時03分

megumiさま

ありがとうございます。
てきとー発言をしてしまいましたが、ちゃんとご説明いただき感謝いたします。

男子ではライサチェック選手が4Tを入れて練習しているという話もありますね。
多くの選手がクワドを2本、3本といれてくるでしょうから、男子もレベルがあがってきたという感じです。

真央さんがシニアにあがった時は、3-3を2本いれていたこともあったと思いますが、女子もそのレベルになってきそうです。

たのしみです、誰も怪我をせず、自分の力を出し切ったと満足できるシーズンになりますように。

投稿: Lily | 2013年7月23日 (火) 08時18分

みそに様
渡邉氏が当選してしまった事、本当に残念です…。
確かに自民に単独過半数をとらせようとすると渡邉氏を当選させてしまうジレンマはあったかと思うのですが、参院比例は「非拘束名簿式」なので、当選したとしても順位をとにかく1つでも下げる事を目的として、他の比例候補の名前を書かれた方もたくさんいらっしゃると思います。
実際、私が拝見したブログでは、
『ただ、渡邉氏の順位をできるだけ下げること自体にも、意味はあります。
仮に当選したとしても、順位が低かったとあれば、当然これも発言力は弱くなるでしょう。
当選は仕方ないとしても、せめて、上位当選で調子に乗らせないことです。
中には「自民党自体に投票しない」という方もいるでしょう。
どうしても渡邉氏の公認に納得できないなら、それも正しい選択だと思います。
自民党の比例票が伸びる=渡邉氏の当選確率も上がりますからね。
いずれにせよ、よーく考えて投票に臨みたいものです。』
とありました。
http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/?q=%E6%B8%A1%E9%82%8A
個人的には、渡邉氏も山本氏も公選法違反とかで当選取り消しになっちゃえばいいのにっ!と今だに思っています。
でも山本氏の方は、実際に時間外活動やらメール問題などやらかしている様なので、本当にそうならないかな…。
北海道のおばちゃん様のご指摘では、カンパなどもあったのですねぇ。
とにかく山本氏は発言も行動も支援団体すら胡散臭く、国会議員にはなって頂きたくないなと本当に思います。

投稿: HANA | 2013年7月23日 (火) 08時33分

山本太郎さん、暴走してましたが当選したんですね。
びっくりです。
福島も被災者の内部被爆度の測定が続いてますが
かなり低い数値しか出てないし、東京もそれほど空間線量高くもない
むしろ中国や韓国、ヨーロッパの方が数値が高いですね。
福島より60年代の日本人の方が尿中セシウムも高く、
おそらく内部被爆も多かったでしょうが
結果、高齢化社会へ移行しただけ。
原爆被爆者の追跡や核実験時代のデータが豊富にあって
これからも福島原発由来の健康被害はちょっと考えられないと思います。
山本太郎さんは被災者を恐怖で無駄に煽ってますが、
100bq/kgで放射性廃棄物?
人体もそれくらい常に内部被爆起こしながら生きてるので
彼自身放射性廃棄物として処分しないとおかしい話になりそうです。。
ワタミさんは、これからブラック企業並みの労働が待ってるんじゃないでしょうか。
思ってるより与党として永田町で動くのはハードだと聞くので
自民党にこれからこき使われて、いろいろ感じてもらいたいです。

投稿: ゆぁ | 2013年7月23日 (火) 11時02分

Lily様

新採点方式になってから女子で2度の3-3を入れる構成を組んだのは
2006年ワールドのキミー・マイズナー
2007~2008年浅田選手
2012年スケートカナダのポリーナ・シェレペン選手の3人だけだったと思います。
「ハーフループを挿む3連続ジャンプはコンボ扱い」のルール採用後では
2012年ジュニアワールドのエレーナ・ラジオノワ選手も入るかもしれませんが。

シェレペン選手は3Lz-3Lo、3S-3Tの入った
3Lz、3Lo2度のトリプル5種7度という構成でした。
但し7度のうち減点無しは単独3Loだけで
その他は皆UR判定かDG判定で転倒2度という残念な結果に終わってしまいました。

今季はグレイシー・ゴールド選手が3Lz-3Tのほか
ハーフループを挿んでの3-3に挑戦するといわれています

ただ、コンビネーションジャンプは第1ジャンプと第2、第3ジャンプの単純合計ですし
2度の3-3を入れるとどうしても単独2Aが2度入ってしまいます。
3-3と単独2Aを入れるよりは2Aを頭にしてのセカンド3回転のコンボを組んだほうが
難度的には優しいのに加点は大きくなるというおかしなことになってます
2012年ジュニアワールドではリプニツカヤがこの『禁じ手』を使ったこともある。

年々難度が落ちている女王様もリプニツカヤのような禁じ手を使って、たとえば前半の3Lz-3Tを2A-3Tに
後半2A-2T-2Loを3Lz-2T-2Loに変更すれば
「難度を下げつつ基礎点とGOEを(微々たるものでも)ちゃっかり上げる』という方法が使えて
さらにスコアが伸ばせるんです

難しいことをやってもGOEが割に合わないというルールが変わらないことには
2度の3-3に挑戦する選手はなかなか出てこないと思います

投稿: megumi | 2013年7月23日 (火) 11時18分

便乗です。
私もモロゾフや南里君に配慮すべきだ、違うなら否定すべきだ、という意見をみるたびに、マスコミはそんなに甘くないと感じます。
マスコミなんて真実を追及しているわけではなく、刺激的な下世話な話が好きなだけで、否定したってそっちが面白ければ、そういう記事を書きますし、何でも書けば、当事者からはっきり違うという返答はもらえる、とわかったら、報道に歯止めがきかなくなりそうです。
情報が無いから騒ぐ、というのはまっとうな考え方ですが、この手の話にはあてはまらない。情報を与えれば与えるほど、相手にしてもらえればもらえるほど、マスコミはヒートアップ。アラシみたいなものかと。

それに、子どものことを考えたら、父親の話題については沈黙が一番でいいんじゃないかなぁ。子どもの父親を明かさないのも、これ以上情報を与えないのも、子どものことを考えたらこれが一番でしょう。
将来的にシングルマザーで生きる可能性もあるのに、その子は自分の父親はxxだ、と日本中の人が確定情報として知っている、もしくはほぼ確定情報として知っている状態で生きていかなきゃいけなくなったら?
安藤選手は自分の行動の責任をとらなきゃいけないかもしれませんが、子どもにそこまで公的に大きな負担を負わせる必要はないですよね。

親子3人で暮らせるようになれば、実は、という公表はあるかもしれませんが。父親が誰かなんて、子ども本人だけが知っていればいいことです。

と私は思います。
だんだん収束しつつある報道の話題なのに、蒸し返してすみません。
(これで、この話題には口チャックします)

また、それと、マスコミのスケート関連の報道はまた別ですけどね。
五輪代表になってもならなくても、美姫ちゃんのことを、必要以上に苦難を乗り越えて、みたいな話に仕立てようとするマスコミの意図を、いろいろな記事から感じます。
日本のマスコミってお涙頂戴話や、苦難話が好きだから、過酷、とか苦難、とか試練とか、好きですよね。
結弦君も、頑張っていることを、なんでもかんでも地震からの復興に結び付けた報道をされて、苦しんでいた時期があったなぁと思い出します。

投稿: miya | 2013年7月23日 (火) 11時39分

(´・ω・`)
あなたの息子や娘は大丈夫か?宗教にのめり込んでも何の意味もない。
情報提供があった。
—————————————————————————
話は変わりますが、ロリコン協会の仮会員としては見過ごせないのでお話します(笑)
ここ最近、大学生に対してオウム真理教の勧誘が活発に行ない入信者を増やしているそうです。
大学の団体などに信者を潜り込ませて勧誘させるいつものやり方です。
私は、オウム事件を有田ヨシフや江川紹子がワイドショーで解説しているのを小学生の時に観ていた世代ですが、1985年以降の世代は歴史上の出来事のように捉えている節があり、そこを突かれているようです。
人間の不安に漬け込んで入信させ、洗脳するのがセクトの常套手段ですので警戒してください。二階堂ドットコム

The Voice of Russia
盧武鉉、金正日対談記録は見つからなかった
特集: 私見アンドレイ・ラニコフ (54 記事)
22.07.2013, 16:18
サハリン在住朝鮮人、二度のつらい別れを経験した人々 22.07.2013, 15:19
http://img.news-us.jp/aa/1374389813-2.jpg

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月23日 (火) 12時08分

(´・ω・`)
2013年07月22日12:16
アメリカは瀕死の状態です! by トム・へネガン
ただ、ロスチャイルドに関する情報は一切出てきませんのでちょっと注意が必要かと思います。
NSAの反逆行為とは:
●ジョンFケネディの暗殺(1963年11月)。ザプルーダー・フィルム を改ざんしたのはNSAである。
全く価値のない不正取引のデリバティブが蔓延している世界中の金融市場を完全支配しています。
ブッシュは、アメリカのメディアが偽のニュース報道をしていることを認めています。ブッシュは、「長い間、米政府はジャーナリストを買収し、政府のアジェンダを実施するためのプロパガンダとして、偽のニュース報道をメディアに行わせてきた。」とレポーターに伝えたのです。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月23日 (火) 12時34分

保守層の皆様は、何をもって保守と言われるのでしょうか。
靖国参拝でしょうか。改憲で国防軍でしょうか、歴史認識是正でしょうか、中韓排除でしょうか…
自民党はOK、民主党はNOといった基準を一旦はずし、世界支配の構造の視点からも見ては頂けないでしょうか。
いつまでも右・左というだけでは思う壺だと。

福島原発は浜通りにあったので、だいぶ太平洋に流れた幸運はあると思いますが、外国の出した放射能のシュミレーションは凄いものがあります。
土や雪解け水はずっとです。関東の水道水のセシウムは決して低くないです。
安全・危険両説あり、国が隠蔽しているので正確なデータはよく分かりませんが、数年後には判明するでしょうか。
私も、危険を煽る裏があると思いますし、ホットスポットはあるものの、レベルも信用していません。大事に至らない事を祈ります。

投稿: ラパン | 2013年7月23日 (火) 13時29分

megumiさま

昨年あたりから、GOE至上主義がまた復活してきましたから、特に割にあわないことになりますよね。
3-3の基礎点に、単独の得点をプラスするだけでなく、コンビ加点でもつけない限り、難しいのでしょうね。

ただ、偽女王様は、誰よりも素晴らしい3-3を跳ぶというのがブランドですから、その看板ははずさないでしょう。
どうせGOEを貰えることは分かっているのですし、回転不足もとられないのですから。

アメリカやロシアは、国内選手権の一発勝負でオリンピック代表を決めるのでしょうから(いつもそうですし)、GPSでは思い切って勝負に出て、高難度なプログラムをしないかと期待しています。

投稿: Lily | 2013年7月23日 (火) 14時02分

(´・ω・`)
1980年発効の同条約で米国人が日本側に引き渡されるのは初。

元米兵、日本に引き渡しへ
2013年 07月 23日 11:51 JST
米軍の「軍事郵便」を使い末端価格で約2億円相当の合成麻薬などを米海軍横須賀基地(神奈川県)に密輸したとして、神奈川県警が国際指名手配していた元米兵の男(31)が、日米犯罪人引渡条約に基づき近く米国から日本側に引き渡されることが23日、県警への取材で分かった。警察庁によると、1980年発効の同条約で米国人が日本側に引き渡されるのは初。県警は、麻薬取締法違反と覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕する方針。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/165429/
橋下氏 維新分裂し前原氏と新党結成も
2013年07月23日 11時00分

ラビア語衛星テレビ2局、対極のエジプト報道
2013年07月23日 15:18 発信地:ドバイ/アラブ首長国連邦
■それぞれを批判する視聴者の声
視聴者はどちらのチャンネルにも批判的だ。
---------------------------------
ニュー速での書き込みだけど、犬作の子供が今回立候補したらしい。それがハムライトからではなく他の党。性別がわからないんだけど、同名だと幸福しかいないんだよね。公式には息子3人だが、隠し子がいても不思議はないしなあ。がせかもしれないが、気になる書き込みだった。

>>48池田大作の子は他にいます。党が違うのに…今回公明党が推した人こそ池田大作の子みたいですよ
以前からそうであろう…とは思ってたけど、今回直接ベテランの学会員から聴いた。

察庁警備局外事情報部
飯島勲参与が北朝鮮関係者と北京で会談した。「自らの意志で北朝鮮に来た日本人」について話し合いたいと申し出があったようだ。こちらでいう特定失踪者である。問題は政府認定の拉致被害者との関係だ。日朝交渉が再開か。
動くなら早くて9月になる。

こないだのたかじんの委員会で、竹田恒泰さんが呪詛を掛けさせない為に生年月日を明かして無いとか、忌み名の事とか話ししてたけど、やっぱり旧皇族の方々でも半島とかから呪われたりするんだろうなと。リアルにぞっとした。
層化のお経に呪詛っぽい印象を受けるという話はしばしば耳にするね

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月23日 (火) 18時42分

(´・ω・`)
チャイナ海軍のライバルは、プラモデル。
どこにF-15?  煙の上
ユーロファイターもあれば
オスプレイも飛んでいるw

これでも作ってろ土人
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/7/874ebef7.jpg
コゲルくんにワロタww
アオシマGJ

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月23日 (火) 18時53分

(´・ω・`)
井上太郎のブログ
2013年07月23日 テーマ:国内政治
ヘイトスピーチ?!レイシスト?!在日特権?!
http://ameblo.jp/nihonnoishi/entry-11578403733.html
時の政府(自民党保守勢力)が知らん顔していたとでも思いますか?

全てに法的根拠はなく各自治体の行政の裁量権です。

自治体行政機関として建前上は在日特権は無いので、国としても正式に認知しているということはありません。

各自治体の運用ということで言えば、その多くが障害者への減免措置を拡大解釈して在日にも適用しているのです。

系列地方局も入れ、マスコミ大手、アバウトですが全体で三割近いとも言われます。偏向報道は当たり前なのです。

民潭が密かに発行する生活保護受給の手引き。

在日朝鮮人だけが、他の国の永住者には全くない、本来本国がその責任があるのに、日本で権利を差別・弾圧といい要求します。
役職はいらないから公務員にしろ、
なれたら役職に就けないのは差別だ、
役職につけろ。
SF条約により国籍いらないから永住権よこせ、
次に生活保護よこせ、
今度は参政権よこせ、
これが在日朝鮮人です。

民潭が密かに発行する生活保護受給の手引き。
各都道府県の自治体ごとに、
受給しやすさの難易度、必要書類、どのように掛け合うか、地域ごとの協力議員(ほとんど民主系)、民潭による無職とか在日医師の診断書の偽造書類の入手方法、が書かれています。不正受給による検挙事件の際、警察が押収しています。

2013年07月23日15:59
1億人以上の米国民がフードスタンプで生活しています!

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月23日 (火) 19時10分

(´・ω・`)
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130723/wir13072315120000-n1.htm
「気分が軽く、意欲的に」 超音波を脳にあてて気分を操作
2013.7.23 15:12 (1/2ページ)[科学]
超音波を脳の特定部位にあてることで「気分が軽く、意欲的に」なるという研究が発表された。薬物によらない診療につながる可能性がある。

元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器

超音波を脳にあてる事で、感情や行動がコントロールできることを暴露し始めたという事か。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月23日 (火) 19時53分

教条主義者
…科学的証明なしに,ドグマ(宗教上の教義や教条)にもとづいて〈世界の事象〉を説明することをいう者
…現実を無視して、特定の原理原則に固執する考え方や態度。
特にマルクス主義において、現実を無視してイデオロギーに固執する人を指す。

教条主義者を相手に、延々と喧嘩を続けている連中(ヘイトスピーチ・レイシスト)の人達というのも、恐らく同じ教条主義者ですねwww
普通はまともに取り合わないですw

投稿: PIP | 2013年7月23日 (火) 23時30分

安藤選手が出場予定?の関東選挙権の会場が、川越から新横浜に変更するそうにゃ。
200席→2,500席?
マスコミが押し寄せるから?
他の選手はいろいろとストレス感じるだろうにゃ〜。ちょっと気の毒だにゃ…。
礼儀をわきまえない報道陣が鬱陶しいだろうにゃ…。選手や観客に迷惑かけないでほしいにゃ〜。


投稿: え〜にゃ | 2013年7月24日 (水) 00時57分

最近の安重根礼賛は安倍首相暗殺を煽っている様に感じて不気味です。
目立ちたがりが多いお国柄ですし、レーガン暗殺を狙った犯人が某女優のストーカーの例がある様にストーカー気質の国民性も気になってしょうがありません。

投稿: さゆり | 2013年7月24日 (水) 03時24分

(´・ω・`)
フジとTBSということは、下と北、21とそうかそうかが、タッグを組んできたということだね。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8634.html
安倍総理の会見動画がマスゴミの嫌がらせでYoutubeから削除

何年も前から同じようなやり方で、浅田真央ちゃんの神演技の動画が大量に削除されまくってきた。しかも日本や雨、ヨーロッパのTV局の映像なのに、著作権侵害を訴えたのは、何故か韓国のTV局。
権利有してなくても訴えたもん勝ちで、片っ端から消される 。

http://www.j-cast.com/2013/07/09179003.html
山本太郎氏に中核派が支持表明 事務所は「ノーコメント」 2013/7/ 9 12:12

http://www.logsoku.com/r/siberia/1374580233/9
山本太郎氏の「百万人メールメール大作戦」の証拠魚拓が削除された模様です。

もしも東電らの隠蔽体質を批判していた人々が隠蔽行為に走っているのだとしたら滑稽なことですね。

The Voice of Russia
バチカン:セックスと金 23.07.2013, 19:41
フランシスコ・ローマ法 王は、同性愛ロビイストに挑戦している。L'Espressoが報じた。バチカンの同性愛疑惑は、前ローマ法王ベネディクト16世が3人の枢機卿に命じて準備させた機密文書の流出により強まった。3人の枢機卿によると、バチカンは、セックスと金の2つの不幸に苦しんでいるという。

2013年7月24日1時22分
戦犯追及「まだ遅すぎない」 ドイツでユダヤ人団体訴え

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月24日 (水) 06時39分

(´・ω・`)
ウリに任せるニダ
【トルコ】現代建設・SK建設の韓国JV、イスタンブール・ボスポラス第3大橋の橋梁を受注[07/23]
パラオの惨劇、再び ・・・。

韓国の「出来ます」と
中国の「出来ました」は
最大級の警戒が必要だぞ。

何気に物乞い外交してたって自供してるのね
【外交】首脳会談「日本に歴史問題で変化なければ急がない」 韓国首脳
>>1
>韓国が日本に会談を「物乞い」する形になると指摘。「会談のための会談」はしないとの考えを示した。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29870789.html
韓国政府が憲法改正に動き出す自民党を牽制 「両国関係の安定に力を注いで欲しい」と改憲に否定的な見解
2013年07月24日02:18
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29872116.html
竹中平蔵 「これから先、移民を受け入れないと日本はマジで終わる。移民に反対する奴はよく考えるべき」
2013年07月24日04:33

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月24日 (水) 06時51分

(´・ω・`)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130723/imp13072303050000-n1.htm
2013.7.23 03:05 [両陛下ご動静](宮内庁発表分)【午前】両陛下 東京から東北新幹線にて福島県へご移動

2013年07月19日金曜日
福島第1原発3号機 上部から湯気 東電「雨水の蒸発」
東京電力は18日、福島第1原発3号機の炉心上部付近から湯気らしきものが漂っていると発表した。再臨界の可能性を示す放射性キセノンは検出限界値未満で、東電は「未臨界状態を維持している」と説明している。

福島原発3号機、湯気発生5階の線量毎時562ミリシーベルト
2013/7/24 1:50

偶然?にも、福島第一原発3号機からは新たな湯気の発生が観測されています。東電によると「雨が原因の可能性が高い」とのことですが、何で雨が降ったのにスキマサージタンクの水位が5メートル以下のままなのでしょうか?注水作業もしているのに、水位が上がらないのはオカシイです。

2013.7.24 03:00 [両陛下ご動静] 【午後】
両陛下 福島県から東北新幹線にて那須御用邸へご移動

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月24日 (水) 07時38分

(´・ω・`)
Team Love MIKIさんがリンクをシェアしました。日曜日
”表現力が評価される5項目の演技点は考慮せず”

フィギュアスケートの採点ルールを日本スケート連盟強化部は知らないということです。あまりきつい表現は控えてきましたが、ここまで来ると、国際スポーツを管理・向上させるべき団体が、非常に小さい村社会としか思えません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000024-spnannex-spo
美姫 11月の東日本選手権で代表入りへ“過酷ノルマ”(スポニチアネック)

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月24日 (水) 11時46分

(´・ω・`)
猪木氏“北外交任せろ”金正恩氏と「握手できる関係に」第23回参院選
国政復帰は18年ぶり。東アジアや南米などに独自の外交ルートを持つだけに「国際外交をする。外務省では動けないようなことをうまくやっていきたい」と意気込んだ。特に力を入れようとしているのが北朝鮮外交だ。師匠・力道山の生まれ故郷は、現在北朝鮮となっている地域。20回以上訪朝して民間外交を続けてきただけに「私なら北朝鮮と本音の話ができる」と自信たっぷりだ。2013年7月22日 06:00

日本の代表者 北朝鮮と拉致被害者について協議 23.07.2013, 14:36
日本の飯島勲内閣官房参与は先週、北京を訪問し、北朝鮮の代表者らと会談した。会談では、北朝鮮に拉致されたとみられる日本人について話し合われた模様。日本のマスコミが伝えた。
時事通信が日朝筋の情報として伝えたところによると、北朝鮮側から協議の意向が伝えられたという。
日本は、北朝鮮工作員が1970年代から日本人17名を拉致したと主張しているが、北朝鮮は13名の拉致しか認めていない。2002年と2004年に当時の小泉首相が北朝鮮を訪問し、日本人拉致被害者5名とその家族の帰国が実現した。北朝鮮側は、残りの8名は死亡したと主張しているが、日本側は、北朝鮮が提出した死亡確認書は論拠薄弱あるいは偽造であると考え、拉致被害者全員の返還を求めている。リア・ノーヴォスチ

北朝鮮 朝鮮戦争終結60周年を祝う
23.07.2013, 11:57
北朝鮮では、朝鮮戦争(1950-1953年)終結60周年の祝賀行事が始まった。北朝鮮のマスコミが23日、伝えた。
北朝鮮のメーデー・スタジアムで22日、「祖国解放戦争勝利記念日」を記念した大規模なスポーツ芸術ショー「アリラン」が開かれた。北朝鮮は停戦協定が締結された7月27日を、「祖国解放戦争勝利記念日」と呼んでいる。「アリラン」には、政幹部、軍の官吏、外国代表団のメンバーたちが招待されたという。
朝鮮半島が日本の統治から解放された後、朝鮮半島は1945年にヤルタ協定に基づき38度線で分断された。南北朝鮮間では1950年6月25日に軍事紛争が勃発、戦争に発展した。北朝鮮領内では中国軍の志願兵が戦い、韓国側には国連軍の兵士が加わった。1953年7月27日、北朝鮮、中国、国連の間で停戦協定が締結された。北朝鮮は今年3月、米国と韓国の軍事演習を受け、停戦協定の破棄を表明した。リア・ノーヴォスチ

1953年7月27日、北朝鮮、中国、国連の間で停戦協定が締結された。北朝鮮は今年3月、米国と韓国の軍事演習を受け、停戦協定の破棄を表明した。

LINEのID検索、18歳未満の利用制限 9月めどに2013.7.23 20:41
社名と同じ無料通信アプリを提供する「LINE(ライン)」(東京)は23日、子供が性犯罪などに巻き込まれる可能性が指摘される機能「ID検索」の18歳未満の利用を、9月をめどに停止すると発表した。青少年保護の強化が狙い。
インターネット掲示板などで見知らぬ相手と交換したIDを使い、連絡を取り合うことができないようにする。携帯電話会社から利用者の年齢情報の提供を受け、大人が18歳未満の相手のIDを検索することもできなくする。
アプリのLINEは本来、電話番号などを知っている知人とだけやりとりができる仕組み。ただ、相手のIDが分かれば検索しLINEの通話やメールで連絡を取り合える。規約では出会い目的の利用を禁じているが、非公認掲示板などでIDを公開しているケースもあり、制限が必要だと指摘されていた。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月24日 (水) 12時34分

(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51892483.html
013年07月24日15:12
ヘッジファンドの大手、SACがついに告訴されます。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/29893503.html
【悲報】ドイツ人「日本の料理は凄く辛いで有名だよね」
2013年07月24日17:15

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51892476.html
2013年07月24日14:19
日本に住む外国人が日本について伝えていることとは。。。

2013年 07月 24日
「明治時代の新聞が予想した100年後の未来」:結構あたっているナア!?

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月24日 (水) 17時31分

(´・ω・`)
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
2013年07月24日
NO・『ちょっと話題を変えてエジプト以外』
エジプトの国内混乱はいまだに続いている。ムスリム同胞団という組織がどんなものであるのかが、だんだん一般の人たちにも、明らかになってきている。つまり、国際組織であり国家感の無い、イスラム原理組織だということだ。
したがって、彼らの目的のためには、エジプトという国家を犠牲にしてもかまわない、ということであったのかもしれない。モルシー政権時代には、多くの受刑者が恩赦で逃れ、シナイ半島に隠れることになったが、今になってそれがエジプトにとって、大問題になりつつある。

シリア:アルカイダ系グループが200人のクルド人を「生きた盾」に
クルド人200人余りが拉致され人質になったラス・アル・アインの町
◆7月24日
シリア北方に住んでいるクルド人200人ほどが、アルカイダ系過激派に拉致され人質になっている、という。この問題をしくじると、クルド人側が完全にシリア政府側に付き、シリア方面軍となって反政府勢力側は新たな敵対勢力を抱えることになるだろうし、クルド人を人質に取っているアルカイダ系過激派に武器や資金を与え、訓練を施しているトルコとも新たに衝突する可能性が出てくる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
●シリア:アルカイダ系グループが200人のクルド人を「生きた盾」に

イラク刑務所を武装勢力が襲撃、アルカイダ幹部ら数百人脱走
[バグダッド/モスル 22日 ロイター] - イラクのバグダッド郊外にあるアブグレイブ刑務所が21日夜に武装勢力に襲撃され、アルカイダの幹部を含む数百人が脱走した。当局が22日明らかにした。
2013年 07月 23日 11:26 JST

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月24日 (水) 17時37分

え〜にゃさん。

> 安藤選手が出場予定?の関東選挙権の会場が、川越から新横浜に
>変更するそうにゃ。

そのニュース私も他で聞きましたがビックリですがにゃ。
マスコミやら何やらから言われても、最初のままで通せばよかったのににゃ~。
マスコミが入れないと文句言われてもそれはピシッと諦めてもらえばよかろうが。
何だか色々な意味で、怒涛の2013~2014そしてソチ、の幕開けになりそうだにゃ~。(肉球ニギニギ。)

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年7月24日 (水) 18時05分

白黒にゃんこさま

ホントににゃ〜。スケ連はマスコミに対していつもブレブレだよにゃ〜。

どこで読んだのか忘れたけど…多分、ロシアだったと思うにゃ、ソチまでは選手に対するインタビューや接触?は全てスケ連?かスポーツ省?の許可を取る事となったらしいにゃ。突撃取材とかをさけるためなのかにゃ? ロシアの本気を感じたにゃ。
日本のスケ連もせめてソチまで取材規制くらいして選手たちには練習に集中させてあげてほしいにゃ〜。
ストーカー取材(盗撮?)とか止めてほしいにゃ!
選手に頑張ってほしいならスケ連もしっかり仕事しろんにゃsign04sign04bomb 

THEICEの放映が待ち遠しいにゃ…うにゃにゃ…。

投稿: え〜にゃ | 2013年7月25日 (木) 01時00分

(´・ω・`)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130724/k10013266951000.html
中国警戒機 「第一列島線」越える
7月24日 18時23分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130723/k10013218731000.html
江氏 キッシンジャー氏と会談
7月23日 0時24分
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20130724-OHT1T00258.htm
【柔道】橋本聖子外部理事が強烈勧告「全柔連は総辞職当たり前」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130724-00000039-nnn-soci
3号機、“気体”発生の周囲で高い線量値日本テレビ系(NNN) 7月24日(水)14時10

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 07時28分

(´・ω・`)
http://www.asahi.com/business/update/0724/TKY201307240417.html?ref=com_rnavi_arank
2013年7月25日0時11分
OCN、IDとパスワード流出か 最大400万件

毎日新聞2013年7月24日(水)11:59
スマホアプリ:3700万人情報流出か IT社長逮捕(毎日新聞)
◇出会い系サイトの広告メール送った疑い

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 07時38分

(´・ω・`)
http://www.nikaidou.com/
■ ヤマダ電機は危機管理がなってないのでは?
■ 小沢再婚???
■ 毛唐に情報筒抜けの巻
■ 放射線
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
最新記事
ドイツ銀行が破たんの危機!
日本郵政と米アフラックの業務提携強化…非常に胡散臭い動きです。
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
2013年07月24日
NO・2898 『どんどん出てくるムスリム同胞団非難情報』

日本の植民地時代は占領?統治? 台湾で教科書論争 中央社フォーカス台湾
2013年07月22日18時56分

2013.7.24 20:54
アントニオ猪木氏、休戦60年記念行事で訪朝へ
参院選で当選した元プロレスラー、アントニオ猪木氏(日本維新の会)が朝鮮戦争休戦60年の記念行事に出席するため、北朝鮮を訪問することが24日、分かった。複数の日朝関係筋が明らかにした。北京経由で25日にも平壌入りする。北朝鮮側の要人と会談する可能性がある。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20111122-00022108-r25
補助金いろいろ大研究/第1回
結婚すれば100万円もらえる村がある!?
2011.11.22

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 11時38分

(´・ω・`)
ご夫妻の知人であるハーバード大学教員宅にホームステイ

2013年7月23日12時39分
佳子さまのホームステイを閣議報告 8月に米国へ
秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さま(18)=学習院大1年=が8月3日~9月4日、ホームステイのため米マサチューセッツ州を訪問することが23日の閣議で報告された。単独での外国訪問は初めてとなる。
宮内庁によると、佳子さまが外国生活を経験したいと希望。ご夫妻の知人であるハーバード大学教員宅にホームステイし、期間中にコロラド州に旅行する予定もあるという。朝日新聞デジタル


ソチ五輪で“隕石メダル” 落下1年記念し2月15日に共同贈呈へ
2013.7.25 08:24
ロシア南部チェリャビンスク州に落下した隕石の破片。モスクワのベルナツキー地球化学・分析化学研究所で科学鑑定が行われた(佐々木正明撮影)巨大隕石が上空で爆発、落下したロシア・チェリャビンスク州は24日、同国南部ソチでの冬季五輪開催期間中に当たる来年2月15日に落下1年を迎えるのを記念し、同日に金メダルを獲得した五輪選手に対し、隕石でつくったメダルを贈呈する計画を明らかにした。タス通信などが伝えた。同州の文化担当部局は「芸術家が既にデザインの検討に入った。(州内の)兵器製造工場の工員が製造する」と述べた。一方、同州のユレビッチ知事は24日、隕石の一部が落ちたとみられるチェバルクリ湖の底を捜索し、隕石を引き上げるよう関係部局に指示した。隕石は落下時、湖面に張っていた分厚い氷に直径約8メートルの穴を開けたが、湖底は泥が厚く積もっているため、大きなかたまりは見つかっていない。落下した隕石は、州都チェリャビンスク付近の上空で爆発。建物のガラスが多数割れ、約1600人が負傷した。(共同)

ドルチェ&ガッバーナ、事業閉鎖の可能性も 24.07.2013, 16:44
高級服飾ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」の創始者、著名なイタリア人デザイナーのドミニコ・ドルチェ氏とステファノ・ガッバーナ氏は、もしも現在進行中の裁判で脱税容疑が事実と認められた場合、事業を閉鎖する可能性がある。Corriere della Sera紙によるインタビューで、両被告自身が述べた。ガッバーナ氏は「私たちは衣服をどうやって作るか知っている。衣装を作り続けたいと思っている」と語る。しかし、もしも罰金が莫大な額に上ったら、との質問に、ドルチェ氏は「閉鎖する。続けることは出来ない。無理だ」と答えた。
ミラノ裁判所は6月、総額10億ユーロに及ぶ脱税について、それぞれに1年8か月の懲役、同時に4億ユーロの罰金を命じた。
リア・ノーボスチ

ニフティ、個人情報2万人分流出 外部から不正ログイン
(朝日新聞) 2013年07月18日 01時20分
ネット接続大手のニフティは17日、会員2万1184人分の個人情報が流出したと発表した。14日から16日にかけて、外部から同社のサイトに不正なログインがあり、会員の氏名、住所、電話番号、生年月日、メールアドレスなどが閲覧されたという。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 12時12分

(´・ω・`)
みんなの東スポか?
ゴシップ紙なのか?
超大物シンガー深刻な薬物中毒
2013年07月24日 16時00分

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 12時21分

(´・ω・`)
真実の究明より“工作”
真実の究明より“工作”
なぜか、日本語サイトにはアップされない
なぜか、日本語サイトにはアップされない

【新・悪韓論】アシアナ機事故に見る韓国人の国民性 真実の究明より“工作”とは… (1/2ページ)2013.07.25

韓国人の脳裏には、「韓国人は常に被害者」という“刷り込み”が幼稚園時代からなされている。だから、被害者ファンタジーは自然に思い浮かぶのだろう。

まあ、そのうち「神の懲罰」が下されるだろうが…。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 12時34分

郵政&アヒルさん保険、来ましたね〜!
郵貯はガン保険市場に参入させてもらえてないけど、これでどうなるか。
恐るべしアヒルさん!スヌーピーはどうする?
顔さんの載せてくださったサイト、私も見てます。
私の加入している県民共済も、全労済もしっかり外資が入り込んでいますよ。
どんどん来ますね、これから。

投稿: ラパン | 2013年7月25日 (木) 13時21分

すみません、ガン保険を提携・開発して販売するそうです。
日本生命との提携・開発はやめて、アヒルさんに考慮したらしい。
やはり水面下で進んでたのでしょう。参院選後に出してくるのがイヤらしいわ。

総理は、8月15日の靖国参拝は見送るみたいです。

投稿: ラパン | 2013年7月25日 (木) 14時08分

ラバンさま

靖国参拝見送りなんですか?
それが本当なら、すごくすごくものすごく残念です。
何んとしても行っていただきたかった。この国の首相に。
中韓が大騒ぎして、向こうから縁を切る羽目になってくれれば
万々歳だったのに…まあ、そうはならないのはわかっていて、
かなわない夢をまたちょっと見てしまいました。

で、なんですか?靖国に行かなかったから途絶えていた外交や交渉を
再開してあげましょう、見たいにあっちから言われるんですか?
あっちのメンツを立てたことにして。
本当はのどから手が出るほど日本とのお付き合いを欲してるのは
あっちの連中なんでしょうに。
あっちのメンツばかり立てて、日本の国民のいつも期待しては裏切られて
傷ついた心はいつになったら救われるのでしょうか?

投稿: ヒロミ | 2013年7月25日 (木) 15時14分

安倍首相の靖国参拝については「明言せず」ですよ。

>菅義偉官房長官は25日午前の記者会見で、安倍晋三首相が8月15日の終戦記念日に靖国神社を参拝するかどうかについて、「総理や各閣僚が私人の立場で参拝するかしないかについては、政府としての答えは差し控えたい。これは安倍内閣の基本的な姿勢だ」と明言を避けた。

これは、第一次安倍内閣と同じです。

あの時、前小泉首相と同じように参拝するのかどうか、やきもきしていた中国が、あの手この手を使っていたのです。
ASEANの時に日中首脳会談を設定していたのですが、中国から、靖国に参拝しないなら会談してもいい、と言われて、「それなら、しなくていいです」と返答したら、結局、中国からお願いしますといって来たわけです。その首脳会談で靖国についての話題は出なかったとか。

つまり、明言しないことが、重要な外交カードになるのです。

そのことがあるので、マスコミははげしく攻勢をかけてくると思いますし、「行く」と明言しない限りは、中国に配慮したとかさわぐと思います。
特にネットでは、そういう工作がはげしいと思います。春の大祭の時に、すでに行われていました。

切り札は勝負を決めるときに切るものですから、明言しないことが重要なのです。

投稿: Lily | 2013年7月25日 (木) 16時04分

(´・ω・`)
これは3号機の状況を隠すためのフェイク?(´・ω・`)

福島第一原発6号機 原子炉の冷却一時停止 7月25日 13時11分
東京電力福島第一原子力発電所の6号機で、25日午前、非常用発電機の試験を行っていたところ、原子炉の冷却が、突然、停止するトラブルが起きました。
冷却は、およそ2時間後の正午すぎに再開しましたが、東京電力でトラブルの詳しい原因を調べています。
東京電力によりますと、午前10時15分すぎ、福島第一原子力発電所の6号機で、非常用のディーゼル発電機を動かす試験を行うために電源盤を止めたところ、原子炉を冷却する装置が、突然、停止するトラブルが起きました。
冷却は、停止からおよそ2時間後の午後0時6分に再開しました。
6号機の原子炉の水温は、午前10時43分現在で、27.1度でしたが、冷却を再開したときには27.6度に上がったということです。
東京電力は、原子炉の水温の上昇は、1時間当たりおよそ1度と見込んでいて、「温度上昇はわずかなことから安全上問題はない」と説明しています。
また福島第一原発の周辺で放射線量を測っているモニタリングポストの値に変化はないということです。
東京電力によりますと、発電機の試験を行う前に、ほかの機器に電気信号が送られないようにする操作をしなかったため、誤った信号が流れて原子炉を冷却する装置が止まったとみられるということで、東京電力でトラブルの詳しい原因を調べています。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月25日 (木) 16時06分

山本太郎さんの当選は脱原発を心から望む人達の結集です。
山本太郎さん おめでとう!
期待しています!

投稿: みわ | 2013年7月25日 (木) 20時27分

総理の靖国参拝見送りは、ヒロミさんの仰るように、心情的には残念ですが、それでも、良かったかなと思っています。
強行したらまた尖閣問題になり、その為に集団的自衛権を認めるように展開されそうなので。
それを望む保守派の方々もいるようですが、世界的に戦争は避ける方向に進んでいるかもしれません。
靖国の英霊の皆様も、もう戦争は望まれますまい。

戦争屋と非戦争屋の、水面下での闘いがあるようです。今は事を荒立てないように、とのアメリカの意向だと思われます。
韓国の面倒も見ろと言われてるんでしょうね。

ケネディの娘さんが、秋には駐日大使になります。少しは良い方向に行くでしょうか。

投稿: ラパン | 2013年7月26日 (金) 00時48分

そうですね、ラパンさま。駐日大使がキャロライン・ケネディに。

日本人に最も親しまれたアメリカ大使はエドウィン・O・ライシャワーでしたが、彼を任命したケネディ大統領の娘が、この難しい時代の日米の架け橋になることを願いたいですね。

キャロライン本人はご存じないことでしょうが、彼女がホワイトハウスの住人だった幼い頃、日本の少女たちは週刊誌に連載される「キャロライン日記」を愛読し、大統領令嬢が腕を怪我したとか、子息が悪戯して叱られたなんてニュースに親近感を持っていました。それはもう、オバマ大統領一家に今の日本の少女たちが寄せる関心とは、比べものにならなかったのです。

ですから、単に女性大使が任命された、という珍しさだけではない、郷愁のようなものが年配の人々にはあるわけで、それを活かせる大使になるか、やはりお飾りと言われて終わるか。ライシャワーと違って、日本に対する理解などは通り一遍のものでしょうが、少し期待したい思いもあります。

若きアメリカのシンボルが、ベトナム戦争を起こした。
人間の評価は複雑ですが。

投稿: よる子 | 2013年7月26日 (金) 07時16分

(´・ω・`)
露中はドルから基軸通貨の地位を奪おうとしている 24.07.2013, 18:18
米国の著名なトレーダー、ルス・ウィンター氏(40歳)は、中国がドルから基軸通貨の地位を奪うための作業を開始したと考えている。

中国海軍の船団、日本列島を一周
25.07.2013, 18:20
中国海軍の船団が日本列島の領海を大きく一周した。日本の防衛省が伝えた。
フリーゲート艦やミサイル巡洋艦など5隻からなる中国船団が25日、南方の島嶼部で発見された。防衛省によれば、中国の軍艦は20日間をかけて、史上初めて日本の島々を一周した。イタル・タス
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130725-OYT1T00422.htm?from=ylist
首相「今までない特異な行動」…中国軍機の飛行

北海道で反TPPデモ、7000人が参加
25.07.2013, 18:11
札幌市で25日、日本のTPP加盟反対を叫ぶデモが行われた。7000人あまりが参加した。

世界支配層は安倍晋三首相に日本の国連安保理常任理事国入り条件に「憲法改正=軍隊保有」を突き付けている(板垣 英憲)
悪魔大王ディビッド・ロックフェラーが、軟禁中のインドでついに「年貢の治め時」、「お陀仏」になるという(板垣 英憲)

http://japanese.joins.com/article/181/174181.html
【コラム】日本の“安倍・麻生コンビ”の8月=韓国 2013年07月23日10時53分
「これはどういう事なのですか。特に配慮して副大統領にまで会うようにして差し上げたのに。どうしてこのようなことができるのですか」。

バイデン副大統領は麻生氏に「韓国・中国との関係を重視するように」と何度も繰り返し要請したという。

しかしバイデン副大統領の血を沸かせるような事件が起きた。バイデン副大統領と面談を終えて帰国の途についた麻生氏が、成田空港に到着するやいなや車を靖国神社に回したのだ。バイデン副大統領の体面は完全に台なしになった。

対談スペシャル 「国難の正体」を読み解く 公開日: 2013/02/11
――元ウクライナ大使、馬淵睦夫さんと、日本が生き残るための世界史を語る。

韓国人はユダヤ人の真似をしようとしている?!
特定アジアの反日メカニズムとユダヤ主義は、関与しているのか?
日本の真の独立のために、グローバリズムとどう戦うか?
そして、今こそ、プーチン・ロシアとの新しい関係が広がる。

「国難の正体」で重要なことは、国際金融資本の中枢はユダヤ人ではないと思われることだ。それはフェニキア・カルタゴ・ベネチアからオランダ・英国に至る極悪商人の系譜。もう一つは英蘭などの王族。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月26日 (金) 07時28分

(´・ω・`)
http://www.jiji.com/jc/d4?p=jfk201&d=d4_oldnews&rel=y&g=int
駐日米大使にケネディ氏=元大統領長女、初の女性
〔写真特集〕ケネディ米大統領暗殺事件~いまだ解けぬ謎~
〔写真特集〕アメリカ大統領の系譜~日米開戦から現代~
大統領とパイプ、日米双方に発信力=関係強化へ大きな役割も-ケネディ氏
華麗なる「王朝」の嫡流=キャロライン・ケネディ次期駐日米大使

AFPBB News
ネコアレルギーの仕組みを解明か、新治療法開発に期待
2013年07月26日 06:51 発信地:ロンドン/英国
フランシスコ法王、訪問先のブラジルで20万人前にミサ
2013年07月25日 18:49 発信地:アパレシーダ/ブラジル
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130726/kor13072607080002-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
【再び、拉致を追う】
第8部 国境の情報戦(1)手紙に「マツモト・キョウコ」
2013.7.26 07:04 (1/2ページ)
韓国の自由北朝鮮放送に中朝国境から届いた手紙。「マツモト・キョウコ」という名前が記され、日本人が収容されているとする施設の画像も添えられていた
■秘密警察名乗る男から届いた3通

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月26日 (金) 07時44分

(´・ω・`)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013072501002222.html
7マイクロシーベルトの高線量 北茨城、測定は12日 2013年7月25日 21時34分
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-586.html
全国各地で放射能が上昇!福島から新潟間の線量が特に強く上昇!3号機の蒸気が原因か?
http://p.tl/HyTY
2013/07/25(木曜) 21:08
韓国、在韓米軍駐留費用負担の増額要請を拒否
韓国が、同国駐留のアメリカ軍にかかわる費用負担の増額という、アメリカの要請を拒否しました。
http://www.peeep.us/dad2dfe4
緊急連絡!アメリカ、ブエナパーク市における、韓国人による慰安婦銅像建立の策動を阻止!2013-07-24 20:39:48NEW !

日本人の『絆』に全米が大絶賛!88800超のいいね!を獲得- 秒刊SUNDAY(2013年7月25日09時41分)
―海外の反応
世界中で称賛される日本人の民度の高さに韓国人が嫉妬!

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月26日 (金) 10時41分

顔さん、いつもタイムリーな記事UP、ありがとうございます!

元ウクライナ大使の馬渕さんのお話、興味深いですね〜。
純粋ユダヤでない(ハザール人でしたっけ?)支配層の奥の院には、欧州の王族・貴族、教会有りかと…

元々のユダヤ民族は、日本とも関係していると思ってます。
この辺りが世に出ると、また色々な認識が変わるでしょうね。

氏の言われるように、プーチンが大統領のうちにロシアとの関係を進めておくべきですね。

投稿: ラパン | 2013年7月26日 (金) 11時27分

(´・ω・`)
???
http://p.tl/HNCg
看護師を自殺に追い込んだのは病院!? キャサリン妃ニセ電話事件に新たな疑惑
TVグルーヴ 2012年12月15日18時58分
http://p.tl/aSun
2012.12.08
キャサリン妃ご懐妊に沸く英国で、ニセ電話に引っ掛かった病院の女性看護
オーストラリアのラジオ局、ニセ電話受け自殺した看護師遺族に50万豪ドル寄付
2012年12月12日

2013年07月26日14:05
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンの秘密

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月26日 (金) 18時32分

(´・ω・`)
http://p.tl/EYTP
「エジプト人の血を流すことはハラーム」というスローガンの下、青年たちが暴力を拒否しデモ2013年07月25日付 Al-Ahram紙
キモは、デモの目的は、この戦争に引きずり込まれることがないよう、そして軍政に終止符を打つための真の行程表と時間表を発表することによって、どのグループをも排除することなく、包括的な国民和解を通してエジプト人を団結させるべく、若者たちの意識を高めることにあると語った。
http://p.tl/ip30
アサドの恩赦をきっかけにシリア蜂起軍の一部、政権側へ 25.07.2013, 20:21
シリア紛争が突然の転換点を迎えている。蜂起勢力の一部が武器を下ろして政府軍、すなわちアサド大統領支持派に寝返りだしているのである。The Daily Telegraphによれば、今のところ、わずか百人程度の動きに過ぎない。しかし、「コメルサント」紙が書いているように、もしも反体制派の前線から平和な生活への回帰ということが上首尾に行われれば、その例に数千の戦士が倣う可能性がある。
蜂起軍の一部が武器を置くことにしたその理由には、政府が発表した恩赦、および革命理念への失望ということがあるだろう。恩赦を主導したのはアサド側近の中道政治家、国民和解特別省のアリ・ハイダル大臣だ。Newsru.com
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
2013年07月26日
NO・2899『少しずつ変わり始めたトルコのエジプト対応』
何がトルコにエジプトとの関係修復を、こうも急がせたのであろうか。考えられることは二つだ。
一つはシリア情勢の判断によろう。シリア国内では反体制派が、次第に過激な行動をとり、国内外で不評を買うようになっている。
第二に派湾岸諸国とエジプトとの関係改善であろう。サウジアラビアやアラブ首長国連邦そしてクウエイトは、エジプトの新政府との関係修復を急ぎ、巨額の経済支援を決定している。
これまでトルコと共に反シリア側を支援していた、サウジアラビアは戦列から抜け始めている。潮流は変わっているということではないか。
http://p.tl/5tvA
「パラシュート部隊で離島奪還」 防衛大綱中間報告(07/26 11:52)
警戒監視能力の非常に高い無人偵察機の導入を検討するほか、離島を守る能力を強化するため、海兵隊的機能を新たに盛り込みました。

法王に会いたい!若者150万人集結、ブラジル・コパカバーナビーチ
2013年07月26日 15:24 発信地:リオデジャネイロ/ブラジル

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月26日 (金) 19時01分

またまた、来ましたよ。
大都会のサラリーマンの皆様( ´△`)

金銭の支払いによる解雇を認める雇用規制の緩和と、ホワイトカラー・エグゼンプションを検討、実施を特区で目指すんですって…

投稿: ラパン | 2013年7月26日 (金) 19時09分

(´・ω・`)
http://www.logsoku.com/r/occult/1373906786/#660
昨日くらいから急にカネボウの化粧品の健康被害について報道されてるけど
三週間も前にわかっててすでに報道されてた話で、新しい事実もないのに蒸し返してる
マスゴミ的に、なんか隠したい出来事ってあったんかな?
もしや午前中やってた衆議院の拉致特別委員会で被害者家族が証言するという
今までにない動きを無視したかったんかな?
http://www.logsoku.com/r/occult/1373906786/ID:bbjSHt9PO
花王がカネボウを吸収する経緯が雪印がロッテに吸収された時に酷似しているとの事だけど、やはり朝鮮汚染の激しい企業は避けるのが賢明ですね。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月26日 (金) 19時16分

ラパンさま、

別エントリーではお返事ありがとうございました。
まとめてこちらにコメントさせていただきます。

道州制に関しては、移民政策は自民党も力を入れているし、衆参のねじれが無くなったことでもしかしたら予想以上にスピーディに進んでしまうのではないかと、思っています。
そもそも‘ねじれ国会’なんて言葉はマスコミの造語ですから、毎度のことですが踊らされた感じがしなくもないです。


>雇用規制の緩和と、ホワイトカラーエグゼンプションの検討

これ↓ですよね。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000075-jij-po

普通に考えればワタミが当選したという事は、解雇規制の撤廃に関しても国民は支持している、という風に捉えられますからね。
もうワタミは十分すぎるほどの仕事をやったかも知れません。

正直なところ、解雇規制の緩和などは少し時間をおいてから手を付けるんじゃないかな…と思っていたんですけど、侮ってましたね(汗)
まさに、ドリルマン参上!と言ったところかな。

…笑えません。悪い夢ならいいのに。

投稿: maya | 2013年7月26日 (金) 21時16分

お顔様

こんばんは
また、恐れ多くもお声かけさせていただきます。
素朴な疑問ですので、お返事がなくとも気にしません。どうかお気を使わないで下さい。
お顔様の肉声を・・・なんて本当は頭が高くて(平伏)_(_^_)_

いつも沢山の情報について、起こりえる可能性に対しての知識があるなしの如何によって、とれる行動が異なる為、出来る限りの可能性を考慮している様なことをお聞きしたことがある気がします。 
また、それぞれの点である情報が線になる可能性を考える。
世界的に起きている様々な事柄を繋ぐこと、その中で嘘か本当かを自らに問いかける。その様に私はお顔様の情報を見ています。

ですから、お顔様の情報には偏りがなく世界で密かに囁かれている事柄や、戦時情報、全て正しいというものばかりをチョイスされている訳ではないという事(つまりデマ情報も含まれている)を前提に、自らの目で見える現実と、お顔様の情報をつなぎ合わせて考えたりしています。

そこで、今回お聞きしたいのが、本記事においてお顔様の情報投下量がいつにも増して多いということです。
これも、私の中ではいつもと違う出来事です。それ程沢山の情報投下量だと思います。お顔様が何かを意図(危惧)しているのか、偶然なのか、警鐘なのか・・・

そこで、お顔様のお考えを少しお伺いできたら・・・と思い、思い切ってお声かけさせていただきました。
私も、本記事においては思うところ色々で、なんともモヤモヤ感満載でしたもので・・・

出過ぎた質問である事は理解しております。勝手な質問大変失礼しました。

投稿: なんとなく | 2013年7月26日 (金) 22時22分

すみません。
前のコメントのリンク先の記事が表示されないみたいなので。。

特区で雇用規制緩和 政府検討、残業・解雇柔軟に  :日経http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS24042_V20C13A7MM8000/

投稿: maya | 2013年7月26日 (金) 23時37分

mayaさん、いつもソースをUPしてくださりありがとうございます。
ほとんど携帯ならの投稿なので、助かります(^ー^)

なんか、手際が良過ぎませんか?やはり、前々から下準備してたんでしょうか。
ホワイト〜なんて、立ち消えてたのにゾンビみたいに蘇りましたよ、ドリルの穴で(笑)
ネガティブだからこそ、明るくしないとですね。

投稿: ラパン | 2013年7月27日 (土) 00時49分

(´・ω・`)
ただの偶然か???
今年11月
http://p.tl/5AE9
予約10万件!ポール日本公演チケット争奪戦(日刊ゲンダイ)
今年11月に行われるポール・マッカートニー11年ぶりの日本公演「ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」のチケット争奪戦が話題となっている。6月のニューヨーク公演では38曲中26曲がビートルズ時代の楽曲だった。また年齢的にも日本公演はこれで最後とも言われる。先行予約は10万件が殺到しているという。日刊ゲンダイの記事を紹介。
2013年7月26日放送
12:55 - 12:57テレビ朝日

「レ・ミゼラブル」CM AKB 電通
前田敦子、「レ・ミゼラブル」CMで5度目鑑賞もマジ泣き
大島優子がイメージキャラクターを務める外為オンラインの新CMが、12月10日より放映されている。

【スケート】キム・ヨナ、エキシビション新曲は国際人権団体チャリティーアルバム収録のジョン・レノン「イマジン」カバー曲

サンケイビズ 高橋大輔 【冷静と情熱のあいだ】 やりがいのあるビートルズ・メドレー

株式会社ユニバーサルスポーツマーケティング 設立 平成16年1月 2004年

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月27日 (土) 12時46分

(´・ω・`)
初の日米衛星中継が、ケネディ大統領の暗殺
1963年、太平洋をまたぎアメリカから日本への初のテレビ衛星中継となったケネディ大統領暗殺のニュースは、リレー1号衛星を用いてアメリカとほぼ同時に日本にも伝えられた。衛星中継により世界に起こる出来事を互いに瞬時に、同時に知る時代が到来したことを、日本人は衝撃的なニュースで知ったのである。

放射能拡散・・・準備中?
京都に避難か?

公家屋敷「冷泉家住宅」を訪問された天皇、皇后両陛下=6月23日、京都市上京区(代表撮影)

???本音ポロリ???
-------------------------------
手持ち金として最低でも
一時金キャッシュで200億円、
あと特別恩給制度のようなものを作り
一生涯にわたり月に2億円を国が出すべき。
それから、○子様も○子様に引き取るのであれば当然養育費として月3億円成人するまで払う。

それと、○室財産の分割。
半分を○子様に。
国有地である○用邸の土地や、
○坂○所の土地も半分を○子様に。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月27日 (土) 17時53分

(´・ω・`)
http://p.tl/RubP
福島第1原発:敷地海側トレンチの水 23億ベクレル
毎日新聞 2013年07月27日 11時39分
http://p.tl/oBO8
福島第一原発2号機 地下トンネル中の水に極めて危険な放射性物質
27.07.2013, 12:09

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月27日 (土) 18時14分

(´・ω・`)
http://p.tl/Yy9N
週刊現代に載っている吉田元所長のインタビューには
「福島第1には、6基の原子炉があります。ひとつの原子炉が暴走を始めたら、
もうこれを制御する人間が近づくことはできません。」

「チェルノブイリの10倍です」

というような言葉が書かれており、
福島の危機的な状況を感じることができます。
やはり、これが事実ということなのでしょう。
http://p.tl/rk2L
原発素通り参院選!フクイチ吉田所長の言葉なんと聞く?「隠すことはありません。チェルノブイリの10倍です」
2013/7/18 18:17
http://p.tl/PP81
「NEWS」雨中コンサート85人以上手当て …過呼吸や低体温症
こんなのいままでないだろ
放射能汚染やケムトレイル汚染の雨じゃないのか?
とにかく、いままでとはちがう危険がなにかある事だけは確かだ。

こんなのもあるけど
ほんとうはどうなん?
秋田県の7月23日の検査で、福島の桃からヨウ素131を検出

今日突撃するの?
読売、本当にスタンス変えたのかも。
今日の日曜版の皇室ダイアリーは、秋篠宮ご夫妻。
両殿下のご公務がいかに過密なスケジュールであるか。
にも関わらず、両殿下は、多くの人との出会いをと気遣いをなさるか。
対してナルさんの公務記事は、散策ばっかり。
もし読売がスタンス買えたとしたら
「女性宮家ギブアップ」しかないのでは?
http://p.tl/2vpu
皇太子さま県内を視察

http://p.tl/8Ow4
そもそも参拝しないものあの人
【投稿】暑中御見舞い
婦人A「英国王室は王子様ご誕生、慶事続きでよろしゅうございましたわね!!御名前は前評判通りのジョージね!!」
婦人B「洗礼式にはヨルダン川の水が届けられるのよね!!我が国の皇太子妃殿下は本当に御祝いに渡英遊ばされるのかしら・・・?!」

婦人C「誇り高き会津藩士の子孫、紀子妃殿下も是非もう御一人お授かり遊ばされますように!!」

鴻池自治会長「コホン、マウントバッテン卿は昭和天皇訪英の折、歓迎レセプションは最後まで辞退したり、IRA暫定派によるテロでお亡くなりになり葬儀は遺言により日本人の参列は拒否したとか、いろいろ逸話はありますが、大東亜戦争の意義、日本軍を正当に評価していたと申せましょう!!日本人は英国慶事を祝いつつ、終戦の日を前に先の大戦を検証するべきでありましょう!!」

http://p.tl/DgF3
【ベテラン記者のデイリーコラム・鹿間孝一のなにわ逍遙】
イスラエルの英雄もプーチン大統領も感激「浜寺捕虜収容所」 世界一の好待遇が示す史実
2013.7.27 18:00 (1/3ページ)[westナビ]
日露の友好を願って建立されたロシア人捕虜の像に献花する中山太郎元外務大臣(左)とロシアのイワノフ大阪総領事=平成17(2005)年4月2日
http://p.tl/6myz
「朝鮮戦争は勝利」=休戦60周年で米大統領

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月28日 (日) 10時09分

(´・ω・`)
http://p.tl/Wpjb
安倍首相、韓国大統領に首脳会談実施を呼びかけ
http://p.tl/kKtu
2013年07月27日20:34
ホロン部した
韓国系団体のこうした動きに、外務省の佐藤地報道官は24日の記者会見で「われわれの考えと相いれない」と不快感を示した。だが、公式声明などについては「政治問題にしないというのが国の方針だ」と語った。
山谷氏はいう。
「世界に真実を伝えるために、今一度、日本はきちんと見解を発信すべきでしょう」 (安積明子)
http://p.tl/T6Ti
2013年07月28日09:10 井口博士
なでしこジャパン「韓国にしてやられたり」:日本に侵入する朝鮮人選手たちの陰謀か!?
ここ10年ほどではもっともひどい試合の一つだと思う。まずパスがまったくつながらない。つまり、10年以上前の「女子サッカーに戻った」ということになる。佐々木監督はそろそろ「お役御免」で監督交代すべきかもしれない。あまりにひどかった。
http://p.tl/iUbc
韓国はガラパゴス?
2013-07-27 23:35:35NEW ! 強要・・・日本の中小企業崩壊

ドコモ初(てか日本初)のAndroid携帯HT-03Aの事も忘れないであげて下さい。
最後のHTC機種HT-03A(発売日2009年7月)~政権交代~(2009年8月)
最初のサムスン機種SC-01B(発売日2010年2月)わかりやすすぎる

A級品が有るんですか!?
以前から海外でも爆発してるじゃないですかw
http://p.tl/iK0x
CCC、Tポイントの不正利用を確認 - Yahoo JAPAN IDとの連携により
[2013/07/28]
http://p.tl/qvXx
米JPモルガン 、商品現物取引からの撤退を発表
2013年 07月 27日 07:24 JST

2013年07月22日13:57
JPモルガンの金保管室が炎上!また偽旗か?

http://p.tl/5_5G
化学兵器調査で前進か シリアと国連が共同声明
2013.7.28 00:49 [政変・反政府デモ]

トルコ大使館員狙いテロ ソマリア首都で、12人死傷
2013.7.28 01:17
ノボシビルスク州で石油パイプラインが破裂
http://p.tl/G0sq
1000人以上が脱獄=旧カダフィ政権関係の囚人も-リビア

【政治】社会民主党の次期党首候補に菅直人

http://p.tl/VtTh
<アシアナ機事故>アシアナ航空、被害者の提訴阻止や賠償金額引き下げをもくろむ―中国メディアPosted 2013/07/27

http://p.tl/in-2
「猪木の格言」
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかる
- アントニオ猪木

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ
- アントニオ猪木

花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ
- アントニオ猪木

元気が一番、元気があれば何でもできる
- アントニオ猪木

「世の中で自分が必要とされたい」って思ったら、まず笑え
- アントニオ猪木

いよいよ南朝鮮袋叩き→滅亡へ
面白い展開になってきたな。
韓国はやはり助けないで見捨てた方がいい。

井上太郎 7月26日
スイスで特定の犯罪をおかした外国人を自動的に国外追放する法改正が国民投票により成立。対象となる犯罪行為には、強姦、深刻な性犯罪、強盗などの暴力行為、麻薬密輸のほか、生活保護の不正受給も含まれる。ぴんとくる二カ国と南アメリカ各国が原因です。日本も参考にするべきです。

井上太郎7月26日
本日の昼にホテルオークラの和食「山里」で総理側近のS議員と、維新の旧太陽のH議員が多分極秘だと思いますが、会談したようです。いよいよ維新分裂、そして旧立ち上がれの自民合流なのでしょうか。

井上太郎 ‏7月26日
竹島問題、日本の最大のがんは「日韓議員連盟」です。超党派ですから、民主も自民も公明もみんなもかなりの議員参加しています。さらに「日韓議員友好連盟」もありこちらは民主が中心です。参加議員それぞれに抗議を。議員が一番嫌がるのが国民からの抗議です。賛成できるときは支援激励を。

井上太郎 7月26日
南朝鮮からの日本への密航者は戦中戦後の一時期だけではありません。ネットで検索すれば続々出てくるはずです。そしてそれを敢えてか報道しないメディアもあります。一昨年の摘発では500人以上手引きの密航者ブローカーが逮捕されています。昨年も逮捕されており相当の密航者がいるといわれてます。

井上太郎7月26日
厚労省白書による一昨年生活保護を受給する外国人のうち、96%が在日で毎月一人約17万円が支給されます。在日朝鮮人は約42万人。在日の受給率は五人に一人位です。在日への生活保護は各自治体の自由裁量ですが、住宅幇助もあるので日本人より高くもらえます。法的根拠無く廃止です。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月28日 (日) 10時30分

(´・ω・`)
http://p.tl/BNfR
2013年7月28日5時24分
「社長が朝鮮名使用を強要」 在日韓国人が提訴 静岡
http://p.tl/lw4f
エンジン不調-マジで死ぬかと思った
生存の妻「車停止で運転交代」=家族3人死亡事故-愛知県警
トラック追突、車の親子3人死亡 飛島の伊勢湾岸道
2013年7月26日 12時50分
レンタカー店で借りた

実際にその車種がこれに該当するかはわからんけどね
今は???
http://p.tl/8hSH
自動車メーカー11社、韓国から調達-経産省、商談会で後押し
掲載日 2011年10月24日
http://p.tl/RANJ
韓国ネット「風立ちぬ」批判、宮崎駿監督が会見
読売新聞2013年7月27日(土)07:14
9月から韓国国内で、「風立ちぬ」が公開されるのに合わせ、現地の映画配給会社などが主催。韓国から来日した新聞、雑誌、テレビなどの記者約60人が出席した。
ゼロ戦設計者の堀越二郎氏の紹介に一役買ってしまうわけだよね。
9条狂なのにw

http://p.tl/1N9W
「ケタ違いに故障が多い!」サムスンGALAXYシリーズに、ドコモショップから悲鳴が……
どこをどうやったら成長するんだろう!?(棒
韓国に関わるからそうなる。法則大爆発やな。

今現在、ソフバン禿ほど日本に対して「実体的」な戦争行為を仕掛けてる奴は居ないだろう
インフラをこれ以上汚される前に自転車操業を叩き潰さないと

今朝のニュースでは相変わらず「サムスンのスマホは『出荷台数』ダントツ1位、サムスン絶好調~」だけどね

韓国経済、サムスン、営業益が過去最高=スマホ
好調で8500億円-2013年4~6月期
純利益でなく営業利益なので、黒字でない可能性も。

「ど」の字:2013/07/28(日) 05:59:46
寄生する生き方を是とする思想。
>>99269さん
今、世界中が「汗をかかずに生きるために他者から掠め盗る」生き方を是としているように思います。欧米における金融業の肥大化や政商の横行にしてもそうです。もし日本が寄生され尽くして潰れたら、彼らはまた別の寄生先を探して彷徨うのでしょうね。そろそろ、自分は日本が敵に回しているモノの正体が見えてきたように思います。この怠惰、自分は働かず他人から掠め取ることこそ正当であり誇りという考え方。ユダヤが国を失ってから取り憑かれて以来の、このある意味伝統ある考え方が日本の敵なのだと。自分には、日本が世界全てを敵に回して戦っているような気がしてきました。ヒトとして勝たねばならない戦いなのですが。

勝てるのでしょうか?
勝てるのでしょうか?
勝てるのでしょうか?
密室・主観で決めている…孫社長、総務省に抗議
孫社長は記者団に対し「総務省の人間が密室で、主観で、書類を見て決めるプロセスがおかしい」と述べ、
行政訴訟の提起も検討する考えを明らかにした。
↑↑
禿損が火病った挙句に、自滅案をわざわざ提示しちゃったぞw

(2013年7月26日08時58分 読売新聞)

菅と仲良かった禿損、今の政権だったら焼かれるよな

日米の共同作業での除鮮の目玉となるだろうよ。
コイツは中韓北全てと繋がってる上に日米のインフラ乗っ取りにきてるからな。
名前も資産も飛び抜けてるからインパクト大。

日経も相変わらず中韓視点だしな
サムスンは言うに及ばず朝刊一面に「複線外交」で経済や民間交流で日中関係をよくすべきだとか
政治面では米バイデン副大統領が安部総理の対中外交を憂慮してるような記事書いてるし
本当に土日のこの新聞は読むに堪えん

今更、マスゴミごときで世論誘導しようとしても無駄だと言うのが
シナ人や朝鮮人には理解できないんだろうね。

衆参の選挙結果が物語ってるんだが
健全な日本人の嫌悪感を煽るだけだろ。

http://p.tl/ncSi
今報告が有ったwww 南朝鮮からアクセスだとwww 実にインターナショナルな問題に発展したもんだwww
2013年07月28日03:32

保守速報さんかw
あっこはな、身内みたいなもんだなw
協力体制にあるw

できる事は、
できる事は、

正確な情報の取得。
既得情報の時系列整理精査。
矛盾点のリストアップ。

その上で、
もう一度、
時系列情報を見なおして、
もっとも確度の高い「想定」を導き出すこと。

状況がわからない。錯綜してる現段階において、これ以上の拡散は得策ではない。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月28日 (日) 11時23分

(´・ω・`)
http://p.tl/3CaJ
韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か
2013.7.28 02:00 (1/2ページ)[日韓関係]
http://p.tl/NPkH
北朝鮮をけん制 国連軍司令官 板門店で南北双方の軍が式典
2013.7.28 11:55
http://p.tl/PGVY
中国がチャーター機運航制限措置 韓国旅行会社に打撃 2013/07/28 11:31 KST
http://p.tl/c47j
中国人による済州島の土地所有が10倍増、現地では中国化の心配も―韓国
配信日時:2013年6月5日 7時20分
http://p.tl/YpoH
イタリア、マフィアの首領がパジャマ姿で逮捕 28.07.2013, 04:16
http://p.tl/QKPD
ANA B-787の救命無線機内の導線に損傷を発見 28.07.2013, 02:00

「変革の立役者に」=ローマ法王、若者支持-ブラジル
【リオデジャネイロ時事】ブラジルを訪問中のフランシスコ・ローマ法王は27日、リオデジャネイロのコパカバーナ海岸で演説した。この中で、ブラジルで6月に発生した大規模デモに言及し、「若い人たちは、変革の立役者であってほしい」と、若者の考えを支持する考えを表明した。ローマ法王は演説前、ブラジルの政治家らとも会談。「人々が進歩するために必要なことは、対話である」と述べ、若者の訴えに耳を傾ける必要性を説いた。(2013/07/28-12:02)

http://p.tl/kXjX
新潟の海岸、北朝鮮バッジ付けた男性遺体発見
北朝鮮関係者か、新潟の海岸に男性遺体 一部白骨化
木村文祐新潟市議死去
http://p.tl/XyX9
警察官が署内で拳銃自殺か 新潟
7月28日 12時31分

保守速報
居候の韓国人にボコられて軟禁されてる奴が助けを求めてるぞ

今報告が有ったw
南朝鮮からアクセスだとw
実にインターナショナルな問題に発展したもんだw

一歩一歩戦っていかなくてはならないんだと思います。米国との関係、属国のような日本の現状を思うと、日本の抱える問題は解決出来ないのではと、悲観的になってしまう気持ちは分かります。
ですが、段階的になら戦いようがあるのではないでしょうか。

これからの日本人の戦いは3つの軸に分類する事ができると思います。
①反日勢力の力を削ぎ、日本を正常化していくこと
②グローバリズム、新自由主義、構造改革に抵抗していくこと
③戦後レジームからの脱却=世界的な戦後秩序への挑戦

私は①に勝ち、世論とマスメディアの情勢を変革させ、
多くの国民が正しい知識と認識を持ち、意識を統合することが出来たなら、
②、③も勝機の無い戦いではないと考えます。

まだまだテレビや新聞からしか情報を得ず、それを盲目的に信じている人の割合は多数派です。
その割合をどれだけ覆していけるかが、今後のネット保守の、最初の大きな主戦場になるのではないかと予想します。

>誰かが何かをやってくれると期待してないかい?
まず、自分が出来る範囲で行動を起こすことが大事だな。

そうですね。同じことを感じました。
愛する日本をまもるために、おのおのできることをやれってことだね。

http://p.tl/FMt8
最新記事
・ドイツで反NSA、反ドイツ政府の大規模デモが行われました。
・CIAエージェントによる警告・・・絶対にテレビを観るな!
・ラスベガスの空がすごいことに!

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月28日 (日) 13時58分

もうね、自民が、民主が、とか言っている場合じゃないんだよね。
政治家なんてアテにならない。国民が目覚めてやるしかない。

世界支配の最終仕上げにかかっているんだから。
森林や水源や農地が、どんどん買われているんだから。
水と食糧なのよ、最終的には。
自由を奪われて、毒と高〜い水を与えられる為に、何も考えない奴隷になるか、だよ。

何が特区だよ、ふざけんな!

フクイチの暴走が止まりません。
それも含め、色々な心痛はお察ししますから、せいぜい長期の夏休みでご静養くださいな、総理。

投稿: ラパン | 2013年7月29日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52555969

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の課題と安藤美姫のノルマ:

« 名を馳せる日本と事実が明らかになると逐電する韓国 | トップページ | 真夏の清涼祭THE ICEと、暑苦しい隣国の不毛な活動 »