« 成龍ブログと3A、4Sに挑む女子スケーターはあの選手・・・ | トップページ | キム・ヨナの秘密兵器は印象操作 »

単細胞的発想から抜け出せない韓国、経済悪化で治安崩壊!

アシアナ航空の件は・・・

極めて韓国的な状況に陥っているようです。

韓国は必至に足掻いていますが、正論に押され、火病を発症・・・

パイロットの名前を誤って報じたテレビ局を提訴すると息巻いていましたが、米国側の声にビビッて止めたようです。

提訴すると騒ぐのは韓国のお家芸なのでしょうか?

私を訴えると発言していた方もいたような気が・・・もうすっかり過去の人になったので、名前を忘れてしまったようです。

あの人は今、どこで何をしているのやら┐(´-`)┌

アシアナ機事故 パイロットへの調査を19日に延期

(2013.7.17 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】米サンフランシスコ国際空港で着陸失敗事故を起こしたアシアナ航空機のパイロットに対する聞き取り調査が19日に延期された。韓国国土交通部が17日に明らかにした。

調査は同部所属の航空安全監督官らが17日から行う予定だったが、パイロットらの心理状態が不安定だとして医療陣が調査を許可しなかった。調査ではパイロットが飛行手順を順守していたかどうかなどを調べる予定。

伊パイロットらは13日に帰国後、病院で検査を受け、入院している。

Pyh2013070803380001300_p2

アシアナ機事故:操縦士名の誤報、アシアナが提訴見送る

(2013.7.18 朝鮮日報日本語版)

アシアナ航空は17日、サンフランシスコ空港での着陸失敗事故に関連し、操縦士の氏名を皮肉った誤った報道を行った地元テレビ局KTVUの提訴を見送ることを明らかにした。

アシアナ航空は「KTVUが問題の報道について公式に謝罪文を出した上、事故の収拾に全力を挙げるため、提訴を見送ることにした」と説明した。

米FOXテレビ系の地方局KTVUは12日正午のニュースで、事故機の操縦士の氏名を「サム・ティン・ウォン(Sum Ting Wong)」「ウィ・トゥ・ロ(Wi Tu Lo)」「ホ・リー・フック(Ho Lee Fuk)」「バン・ディン・オウ(Bang Ding Ow)」だと報じた。これらはいずれもインターネット上で広まっていたジョークで、順番に「サムシング・ロング(何かおかしい)」「ウィー・トゥー・ロー(低過ぎる)」「ホーリー・ファック(卑語・そんなばかな!)」という英文、最後は事故当時の音を示す「バン」といった擬音語などを並べたものをいずれもアジア人の名前風に表現したものだった。アジア人に対する人種差別ではないかと論議を呼んだため、アシアナ航空は15日、「報道で会社の名誉を著しく傷つけられた」として、弁護士を選任し、米国の裁判所に提訴する方針を明らかにした。これはKTVUがウェブサイトに謝罪文を掲載し、米運輸安全委員会(NTSB)のハーズマン委員長が韓国国土交通部(省に相当)とアシアナ航空に謝罪を行った後のことだった。

アシアナ航空がわずか2日で提訴方針を撤回したことをめぐっては、事故調査を進めるNTSBに対する配慮があったとの観測もある。アシアナ航空がKTVUを提訴した場合、局側の取材に対し、誤った操縦士名を正しいと伝えたNTSBも訴訟に巻き込まれる可能性が高い。NTSBによる事故調査結果は、アシアナ航空が乗客に支払う補償金の金額などに影響を与えるため、NTSBに配慮せざるを得なかったとの見方だ。

崔鍾錫(チェ・ジョンソク)記者

アシアナ機のパイロット名を間違えて発表し、アメリカ人は爆笑

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その5』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

韓国大使館が東京の超一等地に開設できたワケ

在日韓国人の実業家が土地・建物を無償で寄贈

(2013.7.18 朝鮮日報日本語版)

東京都港区南麻布で建設が進められていた在日韓国大使館の新庁舎が18日に開館式を迎える。新庁舎は地下1階、地上7階建てで、敷地面積は1万218平方メートル(3091坪)だ。東京でもとりわけ地価が高いとされる場所に韓国大使館を開設できたのは、元々在日韓国人の故・徐甲虎(ソ・ガプホ)氏(1915-76)=写真=が土地と建物を無償で寄贈したからだった。

現在の蔚山市出身の徐氏は、14歳のときに日本に渡り、「阪本紡織」を設立するなど一代で財を成した人物だ。一時は日本で高額納税者1位に躍り出たこともあった。1960年代に阪本紡織を設立した徐氏は、韓国の繊維産業の発展にも大きく貢献した。62年には朴正煕(パク・チョンヒ)国家再建最高会議議長(後に大統領)と面会し、大使館用の土地と建物を寄贈した。韓国政府は2010年、老朽化した大使館の庁舎を解体し、約800億ウォン(約71億2300万円)の費用をかけ新庁舎を建設した。大使館側は、徐氏による土地や建物の寄贈について後世に伝えるため、新庁舎1階に在日韓国公館の歴史を紹介する資料館を設け、徐氏の雅号にちなんで「東鳴室」と命名した。

東鳴室には徐氏に関する資料を展示するとともに、胸像も設置される。大使館側は開館式に際し、徐氏の遺族のソ・サンオク、ソ・サンウン、ソ・ギョンナムの各氏に感謝状を授与する。孫のソ・ヘンジャさん(42)は「誰よりも国を愛した祖父は、自分だけでなくほかの在日韓国人の企業に対しても、韓国への投資を積極的に働き掛けた。祖父の業績が評価されるきっかけになればと思う」と語った。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員

2013071800445_0

故・徐甲虎(ソ・ガプホ)氏(1915-76)

【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念

(2013.7.17 zakzakニュース)

韓国が治安崩壊に近づいている。経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。一部の若者は武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。最大野党の報道官は、朴槿恵(パク・クネ)大統領の暗殺危機まで示唆した。ジャーナリストの加賀孝英氏が、隣国の悲惨な現状に迫った。

韓国経済は今、瀕死の状態だ。株価急落、失業率の急増、輸出頼みの経済破綻、観光客の急減、そして中小金融機関の相次ぐ倒産…。朴大統領は有効な手立てが打てず「国内の不満がいつ爆発するか」ビクビクしながら青瓦台(大統領府)にいる、といっていい。

その韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。

以下、私(加賀)が、韓国在住の複数の日本人から得た最新情報だ。じっくりとお読みいただきたい。

「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」

「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」

「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」

まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

「悲惨なのは留学生だ。日本人とみると、韓国人教授が歴史問題で質問してくる。韓国の意に沿わない答えを言おうものなら、それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」

「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と本気で脅かされ、一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」

そしてあろうことか、韓国人自身までが国外脱出を始めている。旧知の韓国人ジャーナリストがこう明かす。

「今、300万円ぐらいを抱えて、フィリピンなどに脱出する韓国人が急増している。韓国では生活できない。希望がないからだ。カネは金融機関から借りまくって、自己破産を偽装して用意したものだ。明らかに詐欺だ」

「香港上海銀行が今月5日、韓国人への個人融資業務の中止、韓国にある全支店の閉鎖を発表した。踏み倒されるからだ。それに朴大統領が一役買っている。朴大統領は国民の歓心を買うために徳政令を出している。それが見事に悪用されている」

実は、こうした治安崩壊を背景に「朴大統領の暗殺」が懸念されはじめている。  今月11日、韓国の最大野党、民主党の洪翼杓(ホン・イクピョ)院内報道官が突然、朴大統領を次のように罵倒した。

「朴大統領の父親は、韓国を裏切って日本と手を結んだ『鬼胎(=生まれてきてはいけない人間)』の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領だ。鬼胎の子孫が大統領の座についている」

日本と手を結んだとは、1965年に日本の佐藤栄作政権と、韓国の朴正煕政権が調印した日韓基本条約を指す。洪報道官はこう続けた。

「朴大統領を支えているのは南在俊(ナム・ジェジェン)国家情報院長(元KCIA長官)だ。今では、どちらが大統領か分からない。その南国家情報院長は第2の金載圭(キム・ジェジュ)になる」

外事警察幹部がこういう。

「金載圭は元KCIA部長で、79年に朴正煕大統領を暗殺した犯人だ。要は『朴槿恵大統領の暗殺事件はいつ起きてもおかしくない』と言っている」

「韓国の政府与党は『発言はデタラメだ』と批判した。しかし、各国情報部の反応は全く違う。なぜか。否定できないからだ。実は、水面下では何度も朴大統領暗殺情報が流れていた」

「アジア版サッチャー」。強い女性大統領。それが朴大統領のイメージだ。だが、この韓国の悲惨なありさまはどうだ。政権基盤は激しく揺らいでいる。

■加賀孝英(かが・こうえい)

ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍。一昨年11月、月刊「文藝春秋」で「尾崎豊の遺書・全文公開」を発表し、大きな話題となった。

Frn1307170728000p1

韓国の朴槿恵大統領は経済だけでなく、さまざまな危機に直面している (AP)

【新・悪韓論】単細胞的発想から抜け出せない韓国メディア 刷り込まれた左翼史観

(2013.7.18 zakzakニュース)

韓国人同士の口げんかは、罵倒語の洪水に続いて、無慈悲な捨てゼリフ-というパターンが多い。きっと「韓国語は“罵(ののし)り言葉”の宝庫」である事実が関係しているのだろう。

大手マスコミは、それでも一応の用語基準を守ろうとしているらしいが、こと日本に関する記事、論説になると、一応の基準すら吹き飛んでしまう。

最近の韓国紙の論説に載った対日激烈表現を、いくつか紹介しよう。

▽「安倍(晋三首相)は国際的な常識はいうまでもなく、善悪を区別する最小限の倫理基準も持たない人だ。安倍の自閉症は…彼の道徳的品性不在によるものであるため、治癒は難しいとみられる」「根本的な保守右翼の上に単細胞的な類型の人間である安倍」(中央日報、2013年5月3日、金永煕論説委員)

▽「ヒロヒト(=昭和天皇)に対する兔責が日本右傾化の基盤を提供」「日本右傾化の深淵には天皇制があり、一部右翼勢力が象徴である日王(=天皇陛下)を右傾化の動因として悪用している」(東亜日報、13年5月18日、ベ・グギン、パク・ヒョンズン東京特派員)

▽「日本の極右勢力の時計は天照大神が治める神話時代に留まっている。それで彼らは未開だ。未開なので彼らには良心、理性、啓蒙が入る余地がない」(毎日経済新聞、13年5月30日、鄭敬勳論説委員)

このほか、「神の懲罰・原爆」(中央日報、13年5月20日、キム・ジン論説委員)や、「戦犯国・日本は国土割譲を」(朝鮮日報、13年7月4日、李漢洙記者)などなど…。天皇陛下も首相も呼び捨てで、まさに書きたい放題だ。

全文を紹介できないのが残念だが、韓国紙に載った反日論説を注意深く読めば、韓国紙の記者、論説委員が「右翼」「極右」という言葉を、多くの場合“罵りのための冠詞”感覚で使っていることが分かる。

その背景にあるのは、左翼・親北集団である全教祖(=全国教職員労働組合、韓国の教職員組合の1つ)の教育ではなかろうかと、私はにらんでいる。

すなわち、「左=進歩的=正しい、右=保守的=悪い」といった、それこそ単細胞的発想が脳幹に打ち込まれているのではないのか、と。韓国が北朝鮮と対立しつつも、北朝鮮による情報心理戦に勝てないのは、そのためではなかろうか。

しかし、同様の単細胞的発想は韓国人に限らない。日本でも日教組(=日本教職員組合)教育の全盛時代に育った世代には、ソ連崩壊から22年になる今も、その呪縛から抜け出せない人がいる。私が見るところ、社民党や民主党のほとんど、自民党の国会議員の中にもそうした人々がいる。

■室谷克実(むろたに・かつみ)

1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。

Frn1307180731000p1

「原爆は神の懲罰」との記述が問題になった中央日報

愛国心のある在日朝鮮人の方々はなぜ祖国に帰らないのか?

答えはハッキリしています。

韓国には日本のような自由は無く、希望も無い。

だからこそ、嫌いな筈の日本に住んでいるのです。

なぜ日本が好きだと正直に言えないのでしょうか?

安倍政権は水面下で在日特権の見直しを検討しているようです。

現在の特権が消滅すれば、在日朝鮮人は日本に帰化して今迄のように生活するか、祖国への忠誠心を保って不自由な生活を選ぶかの選択を迫られることになります。

もっとも、その前に韓国の親戚達が在日朝鮮人を頼って日本にやって来るでしょう。

韓国は既に末期症状ですから・・・

情に厚い在日朝鮮人の方々は、親戚を追い返すような非情な行為はしないでしょう。

そうなる前に日本国籍以外への生活保護の支給を取り止め、犯罪を犯した外国人は強制送還し、再入国を認めないという措置をとるべきです。

韓国との国交断絶が最も望ましいのですが・・・

国民が、声高に叫び続ければ実現するかもしれません。

一日も早く平和な日本を取り戻したいものです。

8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

ココなんか臭う~ フレーメン猫

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 成龍ブログと3A、4Sに挑む女子スケーターはあの選手・・・ | トップページ | キム・ヨナの秘密兵器は印象操作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)
週刊文春 2013年7月25日号
「慰安婦の日」に喝!
韓国よ いい加減にしろ!
2013年7月18日 発売

ワイド特集 灼熱の事件簿
「今週のバカ」対決! 子どもにもウソをつく鳩山由紀夫vs.応援お呼びでない菅直人

岸田外相、韓国次官と会談
韓国の金奎顕外務第1次官(右)と会談する岸田文雄外相=18日午前、東京・霞が関の外務省
岸田文雄外相は18日午前、外務省で韓国の金奎顕外務第1次官と会談した。金氏は今月11日にソウルで斎木昭隆外務事務次官と会談したばかり。その際、日韓関係改善に向けて歴史問題で「誠意ある対応」を求めており、岸田外相にこうした立場を改めて伝えるとみられる。
〔写真特集〕竹島(韓国名 独島)
一方、日本側は歴史認識などをめぐる韓国側の反日感情を踏まえ、首脳会談の開催を急がず、当面は事務レベルの対話を通じて関係修復を模索したい考えだ。
金氏は在日韓国大使館の新庁舎開館式に出席するため来日。午後には斎木氏とも会談する。(2013/07/18-09:57)

キプロス沿岸 石油100トン流出
18.07.2013, 06:05
キプロス東部沿岸のガストリア村沖の地中海で、石油の大量流出事故が起きた。キプロス当局は、現在のところ流出を止める事ができていない。地元マスメディアが伝えた。キプロスの占領地区(北キプロス)に不法に建てられた発電所用の燃料を運んでいた船から、地中海に大量の石油が流れ出している。マスコミによれば、環境破壊を止める手段を持たない北キプロス当局は、当初、キプロス当局に援助を要請したが、トルコ政府が干渉し、要請は国連とトルコに送られた。強風により、流出した石油は漁場となっている沿岸沿いに急速に広がっている。地元当局は、汚染の責任者は巨額の賠償を支払う事になり、沿岸の浄化も約束しなければならないと発表したが、専門家らは、例え理想的な条件が整っても、すべての石油の回収は不可能だと指摘している。ジャーナリストらは、今回の事故は、きわめて大きな環境災害を引き起こし、海の再生には何年もかかるだろうと見ている。リア・ノーヴォスチ

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月18日 (木) 12時00分

アシアナ訴訟取り下げたね。80何人かに既に集団訴訟されているからね。後に別のも続くだろうし。一人頭100億ぐらいふんだくればいいな。耐え難い恐怖代として。

どこが面白いのか日本人的には理解できにくいんだけど。

Sum Ting Wong (Something wrong、なんだか変だぜ。)

Wi Tu Lo (We’re too low、 低く飛びすぎてるよ。)

Ho Lee Fuk (Holly fuck、何てこった。fukはもちろんfuckのこと。shitを続ける事もある。トンでもなく悪い事が起きたときに使う。)

Bong Ding Ow (ドタンバタン、フーぅ。Dong Dingででかい男のあそこ。だらーんという感じかな。目の前にしてさせ子も思わず口が開いてあはーん。)

操縦ミスは知れわたってるからね。Dong Dingは逆で使うかも。Ding Dong。あまり使われたの見たことないな。オレはポルノのタイトルかなんかで見たけど。知る人ぞ知るというか。そんな意味じゃないよとシラもきれるかな。事故の経過をコリアンの名前風にして最後にとんでもない卑猥な言葉を混ぜ込んだ高等でいやらしいジョーク。アジアメディアなんチャラの名前でも抗議したらしいよ。こんなときに日本を巻きこむな。ったく。

ジママン事件。かなり誤解されているようなので裁判の要約を。長くなるので二回に分けて。明日。

投稿: 小川 一 | 2013年7月18日 (木) 12時18分

皆様 こんにちは

小川様の後にコメントするのは少し勇気が・・・
アメリカのジョークは、よく分かりませんが、相変わらずお隣さんは
アジア人への差別だと一括りにしてくれますね。

いえいえ、名前のイントネーションからして確実に日本人は当てはまらないですから。
都合が悪いと一括りで差別を叫ぶ。
大韓民国を馬鹿にするな!と胸を張って言えないのでしょうか?
言えないんでしょうね・・・(´д`)

投稿: なんとなく | 2013年7月18日 (木) 12時46分

(´・ω・`)
2013年07月16日11:30
アメリカでは人種間の戦いが勃発しているようです。

米下院、保険加入義務化の延期法案を可決 上院通過は困難
2013.7.18 11:26
【ワシントン=小雲規生】米下院は17日、2010年に関連法が成立した医療保険改革の柱である個人の医療保険加入義務化を1年間先送りする法案を可決した。義務化の時期を14年1月から15年1月に遅らせる内容で、賛成264、反対161だった。ただし民主党多数の上院は通過しない見通し。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130718/chn13071811140002-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
【石平のChina Watch】
波紋呼ぶ習氏の発言 共産党内分裂拡大の兆し
2013.7.18 11:09 (1/3ページ)[石平のChina Watch]
中国の習近平国家主席。共産党内の分裂拡大の兆しに頭が痛い?(ロイター)
先月25日、新華社が配信した一本のニュースが中国国内で大きな波紋を広げた。共産党総書記の習近平氏(国家主席)が6月下旬開催の政治局会議でメンバーの全員に対し、「政治局委員は率先して党中央の権威を守り、党中央との思想的・行動的一致を保たなければならない」と指示したというものだ。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月18日 (木) 12時55分

岸田文雄外相は18日、来日した韓国の金奎顕外務第1次官と外務省で会談し、従軍慰安婦問題や島根県・竹島の領有権問題で冷却化した日韓関係の修復に向け外交当局間で緊密に意思疎通を図る必要性を確認した。両氏は、日韓関係が両国と東アジア地域の平和と安定にとって重要だとの考えでも一致。岸田氏は「しっかりと意思疎通を図りながら両国関係を進めたい」と協力を要請した。

またバカな利用され続ける日本が始まりそうです。
日韓関係の修復の条件には、反日教育を止めさせる以外の譲歩はしてはいけないと思うのです。
日本にとっては必要ない国の韓国、必要と考えている人は、在日の会社経営者とその汁を啜っている一部の日本人だけです。
中国にまで見放され切羽詰った韓国に譲歩して何になる?。

投稿: 太一 | 2013年7月18日 (木) 17時28分

こんにちは


乗客83人がボーイング社を提訴するよう。83人はやはり皆韓国人でしょうか

まだしっかり原因究明されてない段階で突然の提訴

韓国側が裏でやらせてるんでは

そもそもアシアナ航空の便ですから
アシアナ航空側にまずアプローチするべきでは

韓国側はあくまでも機体ミスにしたいよう

操縦士はタイミングよく病気というか…

下手なシナリオばかりでバレバレですね。韓国が騒げば騒ぐほどアシアナ航空の印象は悪くなります。

観光客の減少が増加しますよ

それにしてもフジテレビは昨日

日本人女性は韓国人男性と結婚したい人が増えていて結婚相手探すために韓国に行っていると放送していました。

フジテレビは相変わらずですね。


オリンピックシーズンに又前回のように日本選手の妨害するのはやめて欲しいと

今から気がかりです

フジテレビのやり方はあんなものは報道ではなく

日本選手への妨害でした。権力を駆使した暴力です


アシアナ航空は異常としか思えません

死者を出し、まだ重体の方もいる状態で

人種差別だの騒いでる場合では本来無い

原因作ったのは全て自分たちですよ

事故さえ起こさ無かったら、あんな報道されることもない


明らかに隠ぺいしようとしてる

投稿: みき | 2013年7月18日 (木) 17時31分

【ワシントン共同】米共和党の有力者グラム上院議員は17日までに、米情報機関の活動を暴露した中央情報局(CIA)元職員、スノーデン容疑者の亡命をロシアが認めれば、米国は来年2月のソチ冬季五輪のボイコットを検討すべきだとの考えを示した。米国オリンピック委員会(USOC)は17日、ボイコットに強く反対する声明を発表。

アメリカがボイコットとなった場合、再び追従しなけらばならなくなるのでしょうか?。

投稿: 太一 | 2013年7月18日 (木) 17時33分

太一様 はじめまして。

ソチオリンピックの件ですが、世界の警察を自称し先進国でもあるアメリカが、冷戦でもない現在において、政治とスポーツをごちゃ混ぜにすると不味いのでは?
只でさえ、アメリカの威信も過去の栄光になりつつあるというのに。

最近のオリンピックても、母国で争乱が起きた際でも選手達にはオリンピックで精一杯持てる力を発揮して欲しいと、参加し続けた国がありましたよね。
その時の選手達の胸には母国への想いを背負い戦い続けたと思います。
本来、オリンピックとはそういうものであり、政治の駆け引きにすべきものではないという事を、特定のごく一部の国以外はきちんと認識していると思います。
万が一、アメリカが理不尽な理屈を述べても恥の上塗りとしか思えませんが・・・

投稿: なんとなく | 2013年7月18日 (木) 18時37分

(´・ω・`)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130718/kor13071814220005-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
サムスン会長直系、財閥会長を巨額脱税で起訴 韓国CJグループ
2013.7.18 14:18 [韓国]
韓国検察は18日、グループの資産963億ウォン(約85億円)を横領し、巨額の秘密資金を他人名義で運用し546億ウォンを脱税したなどとして、脱税と横領などの罪で財閥大手CJグループ会長の李在賢被告(53)を起訴した。朴槿恵政権の発足後、財閥オーナーが起訴されたのは初めて。検察によると、李被告は1990年代末以降、国内外で約6200億ウォンの秘密資金を運用し、ペーパー会社を通じた株式取引で得た利益を申告せず所得税を免れるなどした。ほかにも、グループ資金を流用し東京にビル2棟を購入した。
グループの会長室傘下に会長の個人資産を管理する専門チームを置き、組織的に秘密資金を管理していたことも判明。検察はこれに関わったグループ役員らも在宅起訴した。李被告は韓国財閥最大手、サムスン・グループの李健煕会長の長兄の息子。(共同)

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE96H06L20130718
G20、「大きすぎてつぶせない」保険会社の問題を協議へ=独高官
2013年 07月 18日 17:57 JST
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0FO1X920130718
「トロイカ」解散論に反対=欧州委のレーン副委員長
2013年 07月 18日 18:04 JST

2013年07月18日14:55
あの媚中、左翼の朝日新聞アカウンドが中国ネットで閉鎖されてしまいました。

2013年07月18日14:44
写真を見比べれば分かる、アシアナ航空の墜落事故はでっち上げ!
http://www.youtube.com/watch?v=bJY0YVrsm84&feature=player_embedded

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月18日 (木) 18時47分

混血作戦?ヤメテ~!
エロで向こうへ引っ張る話が多すぎる。

投稿: Rik | 2013年7月18日 (木) 19時00分

>それにしてもフジテレビは昨日
日本人女性は韓国人男性と結婚したい人が増えていて結婚相手探すために韓国に行っていると放送していました。


poutこんなこと報道するなんて、びっくり!!!!まじめに信じる方もいるのかしらw。┐(´д`)┌ヤレヤレ
頼むからソチOPまでサムスン帝国は崩壊してくれー。遅くても2015年まで。お願い!真央ちゃんは一度引退して厄を払いましょうw そして後で現役復帰したくなれば、その時復帰すればよい。テリー伊藤に文句は言わせませんよ。

投稿: PIP | 2013年7月18日 (木) 20時39分

韓国では、今日本人狩りが始まっているみたいです。
マスコミに騙されて、旅行などもってのほか!

外国人観光客に、キャシュバック!が始まるようです。
観光客、激減で韓国政府が「ばらまき」政策

反日、日本人狩りの国に、殺されに行く日本人が居るのでしょうか?

もう、本気で韓国とは「距離」を置くべきです。
韓国、中国からの人の流れを止めなければ。

花王が、中国に本格的に進出するようです。
不買運動で落ちた売り上げを、中国で取り返すのでしょうか?
頑張って欲しいものですwww

投稿: 北海道のおばちゃん | 2013年7月18日 (木) 21時08分

資産家やエリート会社員は、気をつけた方がいいですねsign03

●《「非嫡出子遺産相続平等法」は究極の日本解体法案になります》
■覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、2008年の臨時国会で「国籍改悪法案」が、国会議員の怠慢で、DNA鑑定をしなくても、簡単に中国人や韓国人の女性の訴えで取得できるようになりました。

実は、あの国籍改悪法案には、抱き合わせの裏法案があったのです。
あの時、その抱き合わせ「法案」を問題にしなったのは、国会で審議にまでなっていなかったからです。

皆様方も昨日(7月10日)からNHKが繰り返し、「非嫡出子遺産相続平等を求める裁判(嫡出子と非嫡出子の遺産相続に2分の1の差別は、事実婚が増えている現在、115年前の法律は時代にそぐわない。嫡出子と非嫡出子の問題は大人に責任があり子供には関係ないことなので、遺産相続は非嫡出子も平等にするべきだ)とする、最高裁判所の判決が出そうですと、繰り返しNHKは最高裁判所の判決に予断を与えるような放送をしています。

これは完全な反日日本人グループの狡猾な「改悪法」謀略です。
国籍法改悪法案」は、1970年代後半からtyphoon土井たか子(朝鮮国籍から日本へ帰化)などが提出していましたが、それと同時期から「非嫡出子遺産相続平等法案」も提出されていたのです。
この「非嫡出子遺産相続平等法案」が、国会で通ると、どのような危険があるかを列記します。

(1)、一夫一婦制の社会秩序が破壊される。この「非嫡出子遺産相続平等法」は、シングルマザーを社会が認めるとか認めないとかの浅薄な問題ではありません。国家の骨格を決する基本的な大問題です。最高裁判所の判事たちは、そこまで智恵が回っていません。
(2)、国籍法の改悪で、中国女性や韓国女性が「あなた(資産家)の家庭に迷惑をかけないから国籍だけを子供に認めて、とのことで、認めていた子供が父親の死後、突然、「非嫡出子平等遺産法」をたてに遺産請求してくることを可能にする法律を認める判決を、NHKは最高裁判所に出させようとしています。
(3)、夫婦間に子供がいない場合、子供の国籍認知が20年を過ぎていれば、民法上の遺産と家督が中国人愛人や韓国人愛人の子供に引き継がれることを可能にする法律になる。
(4)、韓国の女性国会議員が、日本に韓国人の売春婦が5万人いると証言しているが、日本人男性は無防備にペラペラなんでもしゃべるので、エリート会社員や資産家がターゲットにされたとき、裁判(社会的制裁で会社での出世を諦めますか)とかに耐えれきれず、取りあえず国籍を認めたら最後、財産を根こそぎ持って行かれる可能性が現実化できる「非嫡出子遺産相続平等法」を、最高裁判所が9月に国会へ勧告することになる可能性をNHKが煽っています。
(5)、「非嫡出子遺産相続平等法」は、法律を改正しなくても、実質的に日本は「一夫一婦制」から「一夫多妻制」に移行することになり、日本の伝統的な倫理観はズタズタに破壊されます。
(6)、嫁姑の争いに苦労して、やっと姑がいなくなり旦那も亡くなったとき、子供がいない場合、遺産だけでなく家督も中国人愛人や韓国人愛人の子供に法律的に強奪されることに日本人は耐えられますか。
(7)、中国人や韓国人には「恥」の概念がないので、想定できる危険は普通に起きることなのです。
http://www.nikaidou.com/

typhoon土井たか子→(李高順=イ・コジュン)は西宮の朝鮮人部落の出身(両親共に朝 鮮人)で、後に朝鮮国籍から日本へ帰化しました。戸籍に今も記載されている事 実です。 
社民党関係者は全員がもちろん知っており、地元の兵庫7区でも多くの有権者が知っているようです。
『祖国のために政治家になりたい』と言って日 本に帰化したそうす。土井たか子の親族(甥、姪)が平城に住んでおり朝鮮労 働党の幹部となっていることもあって、北朝鮮の信任が最も厚い政治家です。
土井たか子は、真実を説明する責任があるのではなかろうか。それがないのであれば、都合が悪いので黙っている。やはり朝鮮人であると見られても仕方がない。
その他、福島瑞穂の正体は朝鮮人・趙春花?土井たか子の秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。辻元清美もやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派? ではと言われている。

投稿: PIP | 2013年7月18日 (木) 21時35分

太一さま

いまアメリカの与党は民主党ですから。
だからこそ、共和党議員が発言するのでしょうが。

自民党がやることに、他の野党が文句をつけてどうなるのか・・・。
考えればわかることですよね。
もっとも日本とは違い、党を越えて共闘することもありますし、二大政党ですから共和党が本気でやれば別でしょうが。

オリンピックは、かつてのモスクワの時よりはるかに巨額を生むコンテンツですから、ユダヤ資本が撤退は許さないでしょう。

投稿: Lily | 2013年7月18日 (木) 22時35分

(´・ω・`)
●旧李王家邸(赤坂プリンスホテル別館) 2000年1月15日
地下鉄銀座線、丸ノ内線の赤坂見附駅を降りて(地下鉄なので登るのかな?)紀尾井町方面ではなく、平河町方面に坂道を登っていき最初の左の曲がり角を曲がると100mで赤坂プリンスポテル別館の入り口です。赤坂プリンスホテルの正面玄関のある紀尾井町方面からも廻ってこられますが平河町から来た方が近いと思います。結婚式等で人気のある建物ですので来られた方も多いと思います。
この建物は旧李王家邸で昭和3年宮内省内匠寮の設計、今は赤坂プリンスホテルの別館としてレストラン(フランス料理Le Trianon)、結婚式場等に使用されています。李王朝は最後の王・純宗皇帝が明治43年(1910年)の日韓併合で廃位となり、最後の皇太子・李垠殿下も満九歳だった1907年、日本にこられ日本に住まわれています。朝鮮最後の王家であった李王家の李垠(イ・ウン)殿下は、大正15年、29歳で王位を継承し、日本の皇族の梨本宮の長女万子様を妻として迎え、ここで生活されました。当時の李家は皇族に準じたため、設計は宮内省です。様式はチュ-ダ-・ゴシック調ですが、細部にはスパニッシュスタイルが見られます。様々な箇所に装飾が見られ、豪華絢爛と言う名に恥じない美しい意匠を持った建物です。
方子妃は明治34年(1901年)、皇族の梨本宮(なしもとのみや)守正氏の長女に生まれています。現在の皇太后さまとはいとこの間柄になられます。一時は昭和天皇の皇太子時代に妃候補にあげられたこともあるそうです。朝鮮王朝(大韓帝国)最後の皇太子、英親王・李垠殿下と大正9年(1920年)に結婚されました。日本の植民地支配を確固とするための「政略結婚」であり、当時の言葉でいえば「日鮮(日本と朝鮮)融和」のためだったと思われます。

南北首脳会談記録が行方不明 盧武鉉政権が廃棄?
2013.7.18 20:08 (1/2ページ)[韓国]
在任当時の盧武鉉前韓国大統領(右)と夫人  =平成15年6月、羽田空港(後藤徹二撮影)
【ソウル=黒田勝弘】韓国で盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領と北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記による南北首脳会談(2007年)の公式記録が、韓国政府の国家記録院のファイルに見当たらないことが明らかになり大問題になっている。

司法試験「合格3千人」を撤回
2013年 07月 16日 11:06 JST

【裁判】「日本国籍の子供がいる不法滞在フィリピン人を強制退去させるのは裁量権の乱用だ」名古屋地裁が入管に処分取り消しを命じる 2013年07月19日01:43

2島返還と共同経済活動 北方領土で並行協議 パノフ、東郷氏が提案
2013.7.18 20:51
東郷和彦氏、アレクサンドル・パノフ氏
ロシアのアレクサンドル・パノフ元駐日大使と、元外務省欧州局長の東郷和彦京都産業大教授は18日付のロシア紙、独立新聞に共同で論評を発表、北方領土問題について、1956年の日ソ共同宣言に基づく歯舞、色丹の2島返還と、国後、択捉両島での共同経済活動を、同時並行的に協議する案を提案した。日ロは中断していた領土交渉を8月末に外務次官級で再開する。これに先立ち、過去の交渉に当事者としてかかわった2人が妥協のたたき台を示した形だ。

ソフトバンク、米企業と合弁で燃料電池事業に参入
2013年07月18日 18:44 発信地:東京

ソフトバンクの格付けをBa1に引き下げ=ムーディーズ
2013年 07月 18日 19:13 JST
[東京 18日 ロイター] - ムーディーズ・ジャパンは18日、ソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート)の発行体格付け・シニア無担保債務格付けをBaa3からBa1に引き下げたと発表した。格付けの見通しは安定的。

1)負債調達によるスプリント社買収に伴い、ソフトバンクの財務の柔軟性は大幅に低下する、2)スプリント社が2013年及び2014年の2年間に計画している合計160億ドルの大規模な設備投資を支援するため、ソフトバンクがスプリント社に追加的な財務支援を提供する必要が生じる可能性がある
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8620.html
【朝鮮文化】彼らの感覚では、名目がどうであれ金を受け取った側が偉い。例えそれが借金であっても!w

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月19日 (金) 06時10分

男子新体操はかっこいいなぁー。

投稿: ● | 2013年7月19日 (金) 06時43分

デトロイト破産

1.

事件は2012年2月26日、夜9時40分ごろ。あたりは漆黒の闇。おまけ雨。外から帰ったジママン(以下Z)が車を駐車場に停めるとなにやらあやしい人影が。そのまま尾行を続け。一発の(小さい)銃声。残されたのはうつ伏せの黒人の死体トレイバン・マーチン(以下M)と、後頭部血だらけで鼻がはれあがったZと、911(警察)のテープに残された45秒の助けての叫び声。

ここで説明をしておきたいのは。このアパート(群)はゲートつき。暗証かなんかがないと門が開かない。車では入り込むのは無理。でも歩いていけば忍び込める。オレのとこもゲートは昔存在したらしい。その残骸は残されているけど。別な場所から車でも入れるし、歩いてならゲートがあったとしても左右は何もないから出入り自由だよ。Zはここのネイバーウォッチ(治安安全担当、ただ働きだけど)。連日の泥棒やらに悩まされていた。犯人のほとんどが黒人の若い男。Zは警官になりたくて試験を受けて落ちている。何回かはわからん。当時27か8歳。Mは17歳。

警察は最初逮捕していないんだ。この州には憲法で定められている自己防衛(銃の保持を認める)のほかにStand Your Ground 法がある。これは相手に攻撃されたら攻撃し返してもいいという法律。それにてらせばZの頭の血や鼻の腫れは明らかに攻撃された証。正当防衛の何よりの証拠だ。訴追できない。それを訴追に持ちこまざれをえなかったのは、黒人団体の圧力。オバマも暗に圧力をかけただろうね。黒人を怒らせたくない多くの人間たちがいるんだ。うざいから。

警察は何をしたか。Mの数年前の写真をメディアに配布した。幼い無垢な黒人の少年がいきなり殺されたという話にするために。Zの怪我については極力露出をしない、させない。それにメディアも協力し。憎むべき黒人少年殺しの差別主義者の白人というイメージを一年半かけて作り上げた。

裁判は州対Z。陪審員は六人。家のアメリカ人はなんで12人じゃないのか最後まで怒ってたわ。オール女性。白人五。四人が子持ち。陪審員は裁判中は名前を明かさないし、テレビにも顔を写さない。罪状は二級殺人。弁護側は三人(うち一人の女性弁護士は最後まで座っていただけ)。州側も三人。弁護側にはただで働いている志願の弁護士の卵が三人いたかな。生涯に一度めぐりあえるかわからないような裁判だもん。うち一人は黒人。美人で聡明な女の子だった。白人がほとんどだね、肌が黒いだけで。ただ一人の証人Zの自供は基本的には採用されないんだ。目撃者がいないこの事件では証人のクロス・イグザミンという方法で、州側、弁護側証人をそれそれが質問する方法で事件の全体を明らかにする方法をとる。まず州側証人が20人程度、次に弁護側20人程度。そして最後に州側、弁護側の順でクロージング”演説”が二日にわたってある。まる三週間。16日。

州側が勝つ道はただ一つ。Zが日ごろから差別主義者で、レイシャル・プロファイル。黒人の若者だから悪い事をやるに違いないと決め付け。ヘイト・クライム。憎しみのあまり殺したという筋書きにそった証人を探す必要があった。あまり見つからなかったようだね。

ところでZもMも事件直前に携帯で話をしている。Zは911と。なにやらあやしいフードをかぶったのがうろついていると。黒人ウンヌンと言う言葉はテープには残されていない。911のディスパッチャー(日本語ではどういう職業だろうか。わからん)には尾行はやめときなさいと諭されている。この人それまでに40数回911に電話してるんだ。隣で秋刀魚焼いて煙がすごいとか。そんな類を。秋刀魚はオレの作り話だけどね。話がそれるけどフロリダに来る前のアパート。4階建て80所帯程度のサイズだけど。インド人がなにやらコンロで焼くの。煙が建物中の煙探知機に反応して、まるで戦争中の警戒警報よ。知らないけど。ビル中がビービーの音につつまれるんだわ。消防が来るまで。それも一度ならず二度三度。犬とエレベーターに乗ってると、まるで町で熊見たように怖がるし。オレ。嫌い。こいつらも。

Mが電話で話した相手が。州側のスター証人。ディーディーと呼ばれる女の子。19歳の高校生。ハイチ出の母親とドミニカ出の父親の間にマイアミで生まれた。Mのマイアミ時代のポン友。これがひどかった。何を話してるのかわからず、しばしば中断。裁判官のおばさんに度々、ゆっくりとはっきりしゃべりなさいと注意される始末。声が外に出ない上に、母親がクリオと呼ばれるハイチのフランス語がぶち壊れたような言葉。別かれたらしい父親がドミニカのスペイン語のぶち壊れたような言葉。そのせいなのかアメリカ生まれにもかかわらず。まるでどこか別の国の言語でしゃべているよう。あげく弁護側に話の矛盾をつかれてうそつき呼ばわりされて。オレ達のような外野からは鬘をつけたゴリラと命名されていたわ。陪審員の一人が裁判後にCNNのインタビューに答えて全然わからなかったと。出てくるべきではないわだと。この人だよね本を書くとか書かないとか。こういう注目裁判はみんな金儲け狙う。売買市場があるんだろう。多くの人がカネ儲けすればいいんだよ。裁判ビジネス。彼女、メディアのこれまでの報道ががいかにいいかげんだったかとも言ってたね。ディーディーの証人質問は二日間に分かれて行われたんだけど、二日目は何を聞かれてもイエスサーだけ。しゃべるのが怖くなったんだろうね。早く帰りたいよ態度が見え見え。

投稿: 小川 一 | 2013年7月19日 (金) 09時06分

2.

そのディーディーの証言は後から聞いてまとめたんだけど。1.誰か変な奴が後をつけてくるとMが言った。2.何でつけてくるんだよと言ったら、お前こそ何してるんだよと相手が答えた。3.Get off と言う言葉を残して電話が切れた。折り返し電話したけど返事がなかった。というもの。その表現用語が。Creepy, Ass, Cracker そしてNigga。後で本人CNNでNiggaの意味は新世代では黒人以外をさす言葉だと説明してたわ。中国人はシノNiggaと言うんだとさ。

この裁判ではどちらが先にパンチをふるったかが争点。Zが先にパンチをふるったら。Stand Your Ground 法は適用されずZを二級殺人で最高25年ブタバコにぶちこめるからだ。州側はGet off がZがMの上に馬乗りになったのをどけよとMが怒鳴ったものとしようとしたわけ。しかし証人としての信憑性がしゃべればしゃべるほどゼロに近づくという大ジレンマ。

そして州側の証人として呼ばれた近所の住民が決定打。この人だけが唯一二人がとっ組みあってるところの目撃者。白い肌のほうが下にいた。上の奴が頭を押さえつけて何度かコンクリートに打ちつけていたと。これと三日目か四日目の証言。主任調査官が上から大事(おおごと)にしろという圧力がかかった。ZのMが先にパンチをふるったという自供を含めて信頼できると証言しちまったもんだから試合二号目ホームラン。州側証人なのに早くも三対ゼロに追い込まれた州側はその後ヒットも出ずの完封負けだな。これ。解剖を担当した中国人の医者なんかオレよりヘタな英語で。おまけに二年も前の事なんか覚えとらんと。弁護側には提示してなかったアンチョコ読んでたもんだから。何それと弁護士に食いつかれ。中断中。空気が読めないアジア移民そのままに証言台で気持ち悪い微笑を繰りかえし。こいつ質問理解してたんだろうか。役立たずのまんま退場。

反して弁護側は素晴らしかった。銃痕から。どの角度、どの位置から銃を撃ったのか。下敷きにされていたZが下から撃ったものという国一の専門家の意見を引き出し。警官達に銃の撃ち方を教えている警察出民間の教官からは、一発ぶちかました事と人種的憎しみとは全く関係ないという言葉を引き出し。州側のシナリオ崩しを進めた。Zは二年近く格闘技の教室に通っているんだけど。そこのオーナーからはレベルとしては入室時10のうち0.5。事件時に1程度。ソフト。とても下に組み敷かれて返すほどの能力はないと断言させ。格闘技に長けたZが人種的憎しみから殺したという州側とそれに協力したメディアのコーラスを叩き壊してみせた。オレもそれまではそう信じていたよ。テレビの報道やらで。コンピューターアニメの専門家に残された銃痕や、Zの怪我から二人の喧嘩の様子を再現したアニメまで法廷で見せた。

裁判全体を通して数多くの証人を呼んだのが911テープに残された助けての声がどちらの声かという事。これはディスパッチャー二人が手前でなにやら話していて遠くでかすかに助けてが45秒続いているもの。どちらかは特定できない。普通に考えればZは911に電話しているわけだから携帯をオフにせず、911テープに残された。のだろうが。とにかくMの母親、父親(この人は初めて聞いたとき自分の息子のではないと証言しているんだよ)、兄貴がMの声派。Zの父母、元同僚、ご近所さん計約一ダースがZ派。誰が聞いてもMのではないけどね。声にも年は出るよ。

クロージング”演説”の前。敗北を悟った州側が卑怯な最後っ屁をかました。それは、罪状に二級殺人のほか、マンスラター、三級子供いじめ罪を含めてほしいというもの。

Manslaughter is a legal term for the killing of a human being, in a manner considered by law as less culpable than murder.

テレビで解説していた弁護士たちも大あきれ。もちろん弁護側の弁護士ドンもこんなのはだましじゃ。我々は二級殺人で準備を進めていたのに。ひきょうなり、と大荒れ。裁判官のおばさんに食いついて。おばさん怒りの閉廷無視退場。罵詈雑言の嵐。次の日。三級子供いじめ罪はさすがないわね、と取り下げて。いよいよクロージングへ。

州側は事件の翌日だかに撮影した現場検証テープを流しながら。Zはほらここに住所プレートがあるでしょ。だのに住所はわからないとか嘘ついてるでしょ。こいつは嘘つきなんだよ。とまるで子供のけんかの説明。揚げ足取りに終始して。いたいけな黒人がいきなり撃ち殺されたという最初のシナリオのまんま。Zが下敷きにされていたという目撃証言まであるのに。それでもMが下敷きにされてあげく撃たれたと叫ぶめちゃくちゃな展開。まるで朝鮮人のごとき。終いには上も下も関係ないだと。

翌日弁護側の番。嘘つき嘘つきと言うけど、あんな事件の後、全てにつじつまが合うように言えるならそれこそ嘘つきじゃわいと一蹴。フロリダの法にてらして判決を下すようにと陪審員をやんわりと脅し。Zが尾行したのはMが黒人だからではなく見知らぬ人間が敷地内をうろついていたから。Mの両親は離婚して彼もフロリダからサンフォードに越してきたわけだからZには見知らない人間だったかもね。そのリーズナブル・ダウトを否定する証拠を州側は見せるべきだとまたもや脅し。コンクリートの塊を運び込んで、ほらね命の危険感じるでしょ。ディーディーの証言から時間のズレを指摘しMには無視して立ち去る時間は十分あったと指摘し。二人の実物大の人形を並べてほらMはZより20cmも背が高い大人だよ。州側がほざくような子供じゃないのと陪審員に訴え。裁判では採用されずなんだけど。このMクスリやるだけでなく売人みたいなこともしてるんだよね。

土曜日夜9時過ぎ。無罪判決の後、Zの家族が静かに喜びをかみ締めているのが印象的だった。この人たちおよそ一年半の間隠れ住んでいるんだよ。いつ命を狙われるかわからない状態で。仕事もやめ、裁判費用は寄付金でまかなったらしい。Mの家族はいなかった。ある程度先に判決を知らせてもらえるんだよね。だから負けたほうは不在と。

判決は全員一致になければならない。陪審員に正当防衛を覆すだけの証拠を見せられなかった州側の完敗。最後州側の一人が弁護側に握手を求めて拒絶されていた。根は深い。じゃMを殺したのは誰という事にもなる。命が失われた事は事実なんだから。法が穴だらけということだ。

いま黒人団体は国の法務局に圧力をかけている。長官は黒人だからね。Zが人種差別者で憎しみから殺人を犯したという証拠を数多く集めなければならない。Zの弟によれば、なかなか弁の立つ頭のいい青年でした、三ダースの人間に聞き取りをしてもそのかけらも見つけられなかったとか。Zの多くの友人たちが証言しているように本当に生真面目な青年で真剣にネイバーウォッチというタダ仕事と取り組んでいたんだろう。ロングショット。立件は不可能。多くの法律家が指摘するように。税金の無駄使いは止めて貰いたいものだ。

オレのところで起きた黒人クスリ売人への別のクスリグループの乱射事件の後。プールの番をしていたおじさんが去り。おじさんに入居するときに配られるプール券を見せないと入れて貰えないんだ。この前外から黒人のグループが入り込みプールを壊して使えなくし。いつもネイバーウォッチティーシャツを着て見回りをしていた気のいいおじさんもジママン事件と乱射事件の後去っていった。家の周りにきれいな花のなる木を植え。ベランダには何十というう風鈴をぶら下げて。あの家で人生終わりにするのかと思っていたのに。

アル・シャプトンが週末組織するというデモも1000ヶ所が100ヶ所にスケールダウンした。この人黒人運動家なんだけど。沖縄で黒人三人が13歳の少女をレイプをした事件を起こしたとき日本に行こうとして止められた人。何でも黒と白の問題にしてしまう。寄付金を自分のポッケに入れ、ここ二十年税金を踏み倒したままの人。指摘すれば差別差別とヒステリーを起こす。キチガイのようにわめいて相手の言う事を遮る。アメリカでは憎しみあっているけどなんと黒人と朝鮮人に似ていることか。何でもカンでも黒白にしたがる人間たちがMをもう一度殺そうとしていると思うよ。

投稿: 小川 一 | 2013年7月19日 (金) 09時20分

小川さま

ひとつ、お訊きしてもいいでしょうか。

>白人がほとんどだね、肌が黒いだけで。

これって、どういう意味でしょう。

いかにも銃社会ならではですが、根本にあるものは同じですよね。Mは、その時、アパートの敷地で何をしていたのか、それによって、Zの正当性が判断されると思うのですが。
本当に窃盗犯なのだとすれば、レイシズムではないということです。

この事件は日本ではほとんど報道されていませんが、わたしが読んだ記事では、Zがアングロサクソンではなく、スパニッシュとドイツの混血という「マイノリティ」であることが問題を複雑化している、とありました。アングロサクソンであれば、完全勝利だっただろう、と。

投稿: Lily | 2013年7月19日 (金) 09時32分

レイシストといえば。
鈴木信行候補の選挙ポスターが、大量に破られているそうです。
この人は、韓国の日本大使館前につくられた従軍慰安婦像に杭をつけて、韓国へ入国禁止になった人です。
ポスターを破くのは明確な選挙違反ですが、どうやらレイシストしばき隊がやっているとか。
日韓国交断絶、という公約がダメだったのでしょうか。

レイシストしばき隊といえば、こういうのもありますね。

井上太郎
‏@kaminoishi
大久保のデモに関し在日も我慢の限界、差別に対し爆発寸前と南朝鮮と民潭が諜報戦略とってます。菅長官、世耕秘書官の周囲から、それなら原因となる特別永住者に関する優遇なくし帰国させるのが妥当との意見も出始めてます。安倍政権の中で南朝鮮の諜報戦略に確実に対抗してます。しばき隊が逆効果 笑
https://twitter.com/kaminoishi/status/357059898850287616

投稿: Lily | 2013年7月19日 (金) 09時55分

小川さま

さっきのコメントでの「完全勝利」というのは、最初から、ということです。

アメリカは所得も住んでいる場所も違うのに、無理矢理、黒人と白人を同数にするために学校に割り当てをしたり、表面的に平等をつくってきていますが、内実がそれについて行っていないですよね。
でも見た目でわかるだけ、まだ、わかりやすいと思います。

日本における特亜の人達は見た目でわからないだけではなく、名前も通名だったり、帰化していても中身が違うとかだから、対応がむずかしいです。
学校でも激しくクレームつけているのが、帰化人あるいは同和関係だと、それに冷たく対応すると、とんでもないことになるので、とても困難な状況になっているようです。

投稿: Lily | 2013年7月19日 (金) 10時09分

黒人といえどもいろいろありますが、彼女はCNNが白人陣営で働いている黒い肌の人という事で興味を示してインタビューをしたわけ。

アメリカ黒人でも奴隷時代ご主人様にレイプされて生まれた子供なんかその時点で半分半分。繰り返していけば肌は黒いまま顔は白人というのもいる。彼女はそういう感じの子だった。その反対も見たことあるよ。黒人顔で肌だけアルビノみたい。白いゴリラいるでしょ。あんな感じ。

オレのアメリカ人の親友に黒人がいるんだけど、高校の理科の先生。彼は背が2メートルをゆうに超す大男。白人環境で育っているからしゃべり方も普通の白人。黒人しゃべりはしない人。でも顔がゴリラ。これまで白人とまざった事はないだろうという顔してるんだ。彼は結婚しない。黒人である事が嫌で、自分みたいな子供を見たくないと言うんだ。

Mの親がオバマが今度の事にからんで欲しいと今日のCNNで答えていた。うふ、だよね。日本ではあまり報道されなかったんだ。世界中が注目してるとこちらのテレビほざいてたけどね。アメリカの裁判システムは完璧ではないけど世界でベストと判決が出た後吠えてたよ。本当に自画自賛が強い国だよ。

投稿: 小川 一 | 2013年7月19日 (金) 10時52分

Lilyさんが載せてくださった井上なる御仁の記事、他のサイトでも見ましたが、これ実現したら凄くないですか?
是非スピーディーに実現して欲しいと、切に願います。帰化が増えるのも何ですが…
この御仁、信用度がよく分からないけど、選挙前の甘言で、選挙後には知らぬ存ぜぬ、だけは勘弁です。

投稿: ラパン | 2013年7月19日 (金) 11時17分

(´・ω・`)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130716/251117/?P=3
「中国か米国か」国論が割れ始めた韓国
韓国の識者が語る韓国人の本音(2)
鈴置 高史 2013年7月19日(金)
:そこなのです。サムスン電子は日本の電機をなぎ倒した。現代自動車も先生だった三菱自動車などは歯牙にもかけないほどに成長した。造船も今や韓国が世界1位。日本をはるか下に見ています。POSCOも先生だった新日鉄に肩を並べました。
それに尖閣や大地震での日本政府のうろたえぶり。それまで、日本を異常に高く評価していたのが一気に反転したのです。
鈴置:韓国としては「日本を超えた」「日本には遠慮しなくていい」という認識の何かの証が必要ということなのですね。
約束を守らない無法国家

120年前は右往左往して亡国

でも、韓国人の心の奥底には先祖帰りの安心感のようなものもあり、中国傾斜に歯止めがかかるかは分かりません(「『中華世界』復活を喜ぶ韓国人」参照)。
朴槿恵政権もこれだけ「韓中蜜月時代」を煽った手前、行き足を止めるのは簡単ではないでしょう。

A:約120年前、韓国は新興日本、帝政ロシア、老大国清国の間を右往左往した結果、パートナー選びに失敗、亡国の奈落に転落しました。
それが繰り返されないか、韓国の心ある人は皆、心配しているのです。

お。

昨夜のやり取りみてきた。
共産党員必死すぎやねww
国会議事録vs関係者の本とかおもしろすぎるわ

事情通「こっちのソースは国会議事録だ」

党員逃亡www


それは朝鮮総連を作った後の話だよ。
今朝鮮人が当然のような顔をして労働せずに生活保護など受給しているのは、日本共産党が政治活動した成果だよ。
日本共産党が朝鮮人と一緒に税務署襲撃したりして、生活保護から住民税減免からやったわけ。
日本人が汗水たらして労働して納税している税金を、労働しないで居座っている朝鮮人に流したのは日本共産党。

一番聞きたいのは、北朝鮮の主体思想を作った黄長燁は、その時一緒に北京機関にいたという話もあるのだけど
本当なのかどうかを聞きたかったのに!

議論できる程の知識も情報の接点もない
したがって、事情通とオマエさんのレスを予備知識の一つとして留めておくほかない。
何でもかんでも熟知してる人は少ないだろう

悪いが、物事は常に積み重ねだ。
コレまでの情報、新たに知った知識、見つかった矛盾点、信頼。
何ヶ月か経って、"あいつの言ってる事が正しかったようだな" と言う日が来るかもしれん

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月19日 (金) 11時44分

(´・ω・`)
点の一つとして・・・。

井上太郎 ‏@kaminoishi 18時間
昨日来日した南朝鮮金外務事務次官に、歓迎レセプションの席上民団東京がとても信じられないバカな要求したようです。安倍政権による在日特権への様々な優遇措置の後退の改善、昨年7月に改正施行された入管法に「住民として処遇を」として罰則の緩和。民団から日本政府に緩和求める依頼です。

井上太郎 ‏@kaminoishi 18時間
民潭東京支部は、東京都に内政干渉。24年度版からの教科書に対し、関東大震災時の朝鮮人虐殺(慰安婦同様証拠はない、大正時代の併合時で朝鮮人恨む理由ない)と竹島についての記述に修正を求め、東京都教育委員会が拒否の回答。在日よ、こんなことも在特会のデモの理由だよ、反省はお前らだよ。

井上太郎 ‏@kaminoishi 18時間
在日朝鮮人、日韓法的地位協定では永住資格は2代目までとされていた。それを民団により差別撤廃・権益擁護運動が開始され参政権運動も始まった。歴史的にも法的にも在日朝鮮人は日本に何の権利もなく、日本人と同等とは厚かましい上にさらに在日朝鮮人だけの優位という特権まで持ちヘイトだとぬかす。

井上太郎 ‏@kaminoishi 7月17日
南朝鮮が拉致被害者松本京子さんの情報を出しています。本日来日する金外務次官のお土産の意味でしょうが、南朝鮮の諜報能力は経済面からもぐっと落ちています。日本側も安倍総理は勿論、重量級は選挙応援理由にあいません。なんだかんだ言いながらタカリと充分に理解しています。身から出た錆です。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月19日 (金) 11時55分

アメリカも日本も過保護な差別優遇になっているからそれに逆反発が出る。

黒人だから外国人だからと優遇処理をしてしまっている官僚こそが人種差別の代表だ。

投稿: *警告  HNは必須です。必ずHNを記入して投稿して下さい。 | 2013年7月19日 (金) 14時22分

(´・ω・`)
緊急提言及び公開質問状「我が国から詐欺をなくすために」
「詐欺天国」ともいうべき我が国の状況をどのように考え、取組に政治課題としてどう向き合っていくのかお示しいただきたい。
カテゴリー「2011-08 安愚楽牧場被害事件」の51件の記事 2013.07.18
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月19日 (金) 18時21分

(´・ω・`)
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1374153874/481
参院選当日7月21日夜のテレビ各局の20時台(夜8時~)。

フジテレビは20時55分からサッカー中継ですが、この大会は韓国で開催。
韓国の状況や対戦相手が中国ということで、かなり危険な試合になる可能性
もあり、こちらも監視が必要…という指摘もアリ。
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1374153874/#491
他国の選手が宿泊するホテルを狙って騒音を撒き散らし
睡眠妨害するのはコリアンの常套手段だよ
別のホテルなら韓国代表に気兼ねなく出来るでしょ

まぁ、だからといって
同じホテルなら良いとも思わんけどね、別の部分で。
日本代表だけ国内最短時間での宿泊するのが一番良い。
盗聴機も無ければ、下痢の心配も無い。風呂に釘を入れられる心配もないしな

命知らずのサポの方も心配だが

「扇動している」とか書いちゃうバカチョン。
カナダで韓国人のビザ発行がフィリピンに移管されて、兵役を終えた韓国人留学生の手続きに何ヵ月もかかる事態になってるって。
遠回しに来るなって意味だと思うけどw

中国人追放も開始されて、いよいよ中韓に業を煮やしたカナダが本気出してる。
バンクーバーなんかカナダ人より中国人の方が多いみたいだしね。

日本でもビザ発行をアフリカとかにすればいいのに。

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月19日 (金) 18時24分

(´・ω・`)
いったい何が始まるんです??
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=369663208
在日ソフトバンク大崩壊クル??

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=369644992
麻生太郎「中国バブルは間もなく崩壊する。日本は世界的な金融危機に備える」

皆わかってるけど、
財務相が言ってはまずいようなw

警告出さないといけない
状況なんだろう・・・

続報は???
【税金で救助】日テレの24時間テレビに間に合わせるため整備不良のまま無謀出航? 辛坊氏は当該ブログを悉く削除しまくり逃亡

2013年7月2日火曜日
日本人漁船を見殺しにしたのはコリアン船長なのか マスコミは報道しない

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月19日 (金) 18時31分

(´・ω・`)
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1374105182/122
ああ、大久保にあるやつニカ??

土地と建物を無償で寄贈した

これは半分嘘。
この大使館の土地の半分は日本の寺だった。江戸時代から我が家の菩提寺だった。ところが、戦後、隣にある韓国領事館に寺の土地を取られた。正確に言うと国が接収して、韓国に渡した。仕方が無いので我が家は同じ臨済宗の寺に墓を移した。
と言うか買ったんだよ。
えらい迷惑だったと死んだ祖母が怒っていた。
ちゃんと取材すればわかることだ。
なんちゃら日報じゃ無理か。
パブ記事だろ、これ。

麻布の韓国大使館の土地には、江戸時代から臨済宗妙心寺派春桃院というお寺があった。
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1374105182/ID:puKTEh1q

韓国の強制徴用賠償支払い命令など、
日韓基本条約破棄状態なんだから、
半島にある日本の資産返還要求すればいい、払えない場合は、在日資産強制没収でイイ

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月19日 (金) 19時10分

(´・ω・`)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130719/k10013140261000.html
シリアで軍事行動 検討続ける
7月19日 9時43分
アメリカ軍のトップ、デンプシー統合参謀本部議長は、シリアの内戦はアサド政権に有利な状況に変わりつつあると分析したうえで、アメリカ政府として、シリアでの軍事行動の可能性を検討し続けていることを明らかにしました。アメリカ議会上院の軍事委員会は、18日、アメリカ軍のトップ、デンプシー統合参謀本部議長について、任期の2年延長を承認するかどうかを検討するための公聴会を開きました。
この中で、デンプシー議長は、内戦が続くシリアについて「戦況はアサド政権有利に変わりつつある」と述べ、アメリカ政府が支援している反政府勢力が厳しい状況に直面していると分析しました。そのうえで「アメリカの軍事的な行動については政府内で検討が続いている」と述べ、アメリカによるシリアへの軍事行動の可能性は残されているという考えを明らかにしました。

NO・2892『各国のシリア関与に変化の兆し』
サウジアラビアの国防大臣兼副首相であるサルマン殿下が、サウジアラビアのジェッダ市で、シリアの反政府代表団と会談し、彼らに対し『これ以上シリア国民が飢えで苦しむような状況を、放置すべきではない。』と語った。
つまり、サルマン殿下が言わんとしたことは『もうそろそろ内戦をやめたらどうか。』という意味であったろう。無理もない、シリアの内戦は始まってから、すでに3年の月日が、経過しているのだから。

MERSウイルス感染者、新たに6人 WHO報告
AFP=時事 7月19日(金)10時13分配信
【AFP=時事】世界保健機関(World Health Organization、WHO)は18日、中東などで多数の死者を出している中東呼吸器症候群(Middle East Respiratory Syndrome、MERS)について、新たに6人の感染者がサウジアラビアとアラブ首長国連邦(UEA)で確認されたと発表した。うち5人が医療従事者だという。
新型ウイルス対策で巡礼ビザ発給制限へ、サウジアラビア


http://quasimoto.exblog.jp/20818867/
2013年 07月 19日
アラスカのHAARP施設が停止中「もぬけのから」!?:ほんまかいな?

BOPPO ‏@Boppo2011 7月17日
【閉鎖?】アラスカ州のHAARP施設が閉鎖という情報がありました。 先月からサイトに接続できず、再開を待っていました。 真偽はまだ確認出来ていませんが、地磁気観測値として信頼していただけに残念です。(私は陰謀論否定派です)

投稿: (´・ω・`) | 2013年7月19日 (金) 19時45分

こんばんは。
今朝のテレ朝で、ジマーマン事件のことに少しだけ触れていました。
オバマ大統領が、「35年前の自分だったかもしれない」の部分が流れてたのですが、小川さんのコメントで先に知っていたので、違和感があり、ぐぐってみました。

オバマ米大統領:黒人少年射殺に「私だったかもしれない」
http://mainichi.jp/select/news/20130720k0000e030215000c.html

スティーヴィー・ワンダー、ジマーマン無罪判決への抗議でフロリダでの公演をボイコット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000001-notr-musi

ある殺人事件にみる米社会に巣食う「固定観念」の怖さ
http://jp.wsj.com/article/japan-us-watch.html

全米を揺るがせたジマーマン無罪判決の意味
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2013/07/post-575.php

この写真は、なんらかの意図を感じます・・・
http://sankei.jp.msn.com/world/photos/130714/amr13071412110002-p3.htm

投稿: さくら餅 | 2013年7月21日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52493670

この記事へのトラックバック一覧です: 単細胞的発想から抜け出せない韓国、経済悪化で治安崩壊!:

« 成龍ブログと3A、4Sに挑む女子スケーターはあの選手・・・ | トップページ | キム・ヨナの秘密兵器は印象操作 »