« 小塚崇彦が結婚?というニュースと誤読 ・ 誤認 ・ 行き違い | トップページ | 韓国と中国の民度と妄想 »

ツンデレ韓国とリーガル・ハイ

キム・ヨナが提案し、ソウルに建設される予定だったスケートリンクは、どうやら中止されるようです。

韓国の経済状況を考えると当然の決定です。

キム・ヨナの得点にも影響があるかもしれませんね・・・

経済がますます苦しい状況に追い込まれてしまいそうな韓国は、日本との関係改善を模索し始めました。

しかし、相変わらず『日本から提案があれば』と言っているようです・・・向こうから会談してくれと泣きつくまでは、日本政府は無視するべきでしょう。

そうしなければ、いつまでも事大主義の朝鮮民族に日本の針路を妨害され、ことある毎に謝罪と賠償を要求されるのです。

教科書是正の要求書 韓国教育部が日本政府に送付へ

(2013.6.14 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国教育部が今月末に日本政府に対し、独島や旧日本軍従軍慰安婦など韓国とかかわる歴史を歪曲(わいきょく)して記述した日本の教科書の是正を求める文書を送る。同部が14日、韓国国会教育文化体育観光委員会の懸案報告資料で明らかにした。

今年検定済みの高校教科書を分析したところ、21点のうち15点に独島関連の記述があった。独島を日本固有の領土と主張しながら、国連安全保障理事会や国際司法裁判所(ICJ)などで解決する必要性を指摘している。

教育部は韓日の市民団体と連携し、歴史歪曲の問題点に対する認識を広めていく。日本の市民団体や歴史教師らにこうした教科書の問題点を知らせる内容のメールを送り、8月には国際学術会議を開催する予定だ。

一方で、領土や歴史問題の争点を古代史から体系的に整理し直す。政府系の東北アジア歴史財団や韓国学中央研究院、韓国研究財団などを通じ詳細な推進計画を立てている。

C698d25e

対北朝鮮、中国と軍事協力=日本とも安保強化-韓国国防相

(2013.6.14 時事通信)

【ソウル時事】韓国の金寛鎮国防相は14日、国会答弁で、4日に韓国軍の鄭承兆・合同参謀本部議長が訪中し、軍事協力強化で合意したことに関連し「地理的、歴史的に、最も北朝鮮に影響力を持っているのは中国だ。韓中の協力が強まるほど、北朝鮮の立場は弱くなり、抑止力が大きくなる」と述べ、一層の協力強化の必要性を強調した。

また、北朝鮮に対する軍事的な包囲網構築のため、日ロとの協力強化の意向も表明。「日本とは政治的問題があるが、安保と政治問題を分離し、安保の観点で協力を強化しなければならない」と語った。

Kankoku493

韓国の文化財159点、競売サイト通じ海外に流出

警察、犯人グループ4人を書類送検

(2013.6.14 朝鮮日報日本語版)

海外のオンライン競売を通じ、韓国の文化財が違法な手段で売却されている事実が明らかになった。ソウル地方警察庁広域捜査隊は、文化財庁や米国国土安全保障省の捜査機関と協力して捜査を行い、米国の通信販売・オークションサイト「eBay」に韓国の文化財数百点を出品したとして、J容疑者(26)ら4人を書類送検した、と13日発表した。オークションサイトを通じ韓国の文化財を持ち出したとして摘発されたのは、今回が初めてだ。

警察によると、J容疑者らは2009年8月から先月にかけ、eBayを通じ、古文書や陶磁器などの一般動産文化財159点を、米国やカナダなど海外に流出させた疑いが持たれている。一般動産文化財とは、国や地方自治体の指定を受けたり、登録されたりしておらず、移動させることが可能だが、保存する価値があるため、輸出や搬出が禁止されている文化財のことだ。J容疑者らによって流出した文化財には、朝鮮王朝中期の画家、李明郁(イ・ミョンウク)の山水びょうぶや、同後期に中国・唐代の詩を転写した詩選集など、歴史的・学術的に保存する価値が高い文化財が含まれている。

J容疑者らは、海外のサイトであるeBayが、韓国当局による監視が困難な上、出品目録の写真資料の保存期間が90日と短く、犯行の痕跡が長く残らないという点を悪用した。

オークションサイトに出品した文化財が落札されると、J容疑者らは国際宅配便や郵便局の小形包装物制度を利用し文化財を発送した。国際宅配便は、通関の担当者に文化財についての専門知識がなく、また小形包装物は発送した記録がオンラインシステムに入力されないため、追跡が困難という点に目を付けたのだ。

警察はJ容疑者らが、eBayで3469点の物品を取り引きした事実を確認したが、出品目録の写真資料が残っていないため、犯行を立証することはできなかった。警察はJ容疑者らが持ち出した文化財86点を回収し、そのほかの持ち出された文化財についても追跡を行っている。

ヤン・ジヘ記者

竹島問題・仏像盗難から見えてくる朝鮮人の思考回路と本性

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

今後増刷される本については訂正されますが、現在の在庫については正誤表で対応致します。

また、既に出荷済みの本につきましては、御面倒をおかけ致しますが、購入者様の方で訂正をお願い申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その3』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

度々注意していますが・・・

コメントする時は必ずハンドルネームを記入して下さい!

こういう簡単なルールが守れないばかりか、私が名前を記入すると、『監視されている』 『工作員扱いされた』と大騒ぎ・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

最初から名前を記入すればいいだけの話です。

複数のハンドルネームを使わずに投稿すれば疑われることもありません。

自ら混乱を招いて、他人に責任転嫁するとは・・・

日本人は議論下手と言われます。

主張のゴリ押しが横行し反論と反感がごちゃ混ぜになっています。

しかし、会議の場で覆面をして罵詈雑言を喚き散らす人はいないでしょうし、会議室のドアを開けて、『バ~カ』と叫んで逃げていく人もいないでしょう。

顔が見えず素性も解らないネット上だからこそマナーが大切ではないでしょうか?

2012041717340417b

リーガル・ハイというフジテレビで放送されたTVドラマは、『正義は金で買える』と豪語する、人格破綻者のような弁護士である古美門研介(こみかどけんすけ 演:堺雅人)が主人公であることに加え、他作品のパロディが本編中のいたるところに見受けられる異色の内容となっています。

ただ、それぞれの話の中に理想と現実、正義と悪の曖昧な境界線が暗示的に示され、少々考えさせられることもあります。

私はあまりTVドラマを見ないので、この作品は知らなかった(フジだから余計に)のですが、こういうドラマを制作出来るのですから、韓国のドラマを買い付けて無理やり視聴者に押し付けなくともいいような気がします。


LEGAL HIGH 01 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 02 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 03 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 04 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 05 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 06 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 07 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 08 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 09 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 10 投稿者 mari269498


LEGAL HIGH 11 投稿者 mari269498


[TVBT]Legal High SP ChineseSubbed 1/2 投稿者 1227billy


[TVBT]Legal High SP ChineseSubbed 2/2 投稿者 1227billy

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

くつろぎすぎなネコ

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 小塚崇彦が結婚?というニュースと誤読 ・ 誤認 ・ 行き違い | トップページ | 韓国と中国の民度と妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒猫様、何度も記事でルールについて説かなければならず、大変ですね。

黒猫様が調べて名前を入力する行為、私は親切だなと思います。
もし自分がHNを入力し忘れてしまった時、黒猫様が後から追記して下さるという事ですし。
また、読み手にとっても分かりやすいです。誰がどのコメントをしたのかがはっきりし、無駄な混乱を避けられます。以前こういう事を言ってた人と同じ人か…という風に。
黒猫様は全て分かっていらっしゃる為、「自分は工作員認定される事はない」と安心してコメント出来ます。誠実に努めれば、怯える必要はありません。そんな環境を提供して頂き、感謝です。

日本に執着するK国は、結局日本を滅ぼしたくとも、実際に日本がなくなってしまうと困るのです。国内の統制すら難しくなるでしょう。
ツンデレも行き過ぎると可愛いげがないですね。

投稿: ハピネスヒル | 2013年6月15日 (土) 01時45分

黒猫さま、みなさま・・・?どうあいさつしていいやら(笑)

今晩はなの?おはようなの?どっちでしょうねhappy01
ちょっとぶりです。読むだけで息切れてました。

にこぴんさまの4月9日・・・確認しました。
私が???引っかかったところでした。
今見ても意図がわからんかった(笑)
眠気眼で書いてるので意味不明はご容赦を・・・happy02

「リーガルハイ」録画で見ました。
面白かったので・・・結構好きでしたよ・・・。
堺雅人さんの・・・壊れっぷりがいい感じなのでbleah

あの蛆TVまたゴリ押し!韓流は何があっても見ないです。
顔が怖いので(作りこみ具合が)・・・気持ち悪い!
安倍首相にスワップ×国交×にして欲しいとまた、メールしないと・・・。
陳情がんばります。

もう電池切れ・・・です。おやすみなさい。
明日見たら、恥恥な文章でイヤになるかも・・・(笑)

投稿: kokotomo | 2013年6月15日 (土) 01時58分

ハイ、ハイ、落ち着いて。
お薬増やしておきますねー。
    ( ・∀・ )
___ (┃)) _i) ______

投稿: にこぴん | 2013年6月15日 (土) 04時52分

にこぴん様、ナイスです!(⌒▽⌒)

寒村株大暴落で、発病ですかね?|( ̄3 ̄)|
それともkyの計画がNGになったから?
(^ν^)

投稿: オスカル | 2013年6月15日 (土) 06時12分

オスカル様、
計画NG、オレ、知らないかも。検索してみる(笑)。
オレ、お祭りを開催したいくらい嬉しいwww
バチ当たりキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

お星さま、オレたちの願いをかなえてくれて、どうもありがとう。

              捏造大国、捏造女王、
        ∧_∧  欲望が深すぎるんですよ・・・底なし沼並みに・・・
        ( ;・ω・)               ズブズブ・・・
    ....::::;;;;/つ つ;;;;::::.......
      """''''''''''"""

投稿: にこぴん | 2013年6月15日 (土) 06時42分

オスカル様、
スケートリンク建設中止以外、何かNGあったっけ?
わーい。もっと探してみる!
                   わくわく (・∀・) わくわく

投稿: にこぴん | 2013年6月15日 (土) 07時18分

ウジテレビを「経費不正使用」が原因で事実上クビになった
ミン巣党支持者のH川豊が、退職後のブログで
ウジ凋落の要因としてあげたのが、視聴率至上主義。
 企画を上げる度、上司から「それ、視聴率とれるの?」と、常に言われ、次第に萎縮し、それが番組制作に影響したとかいうニュアンス。
それなら、それに変わって「ゴリ押し」した犯流ドラマやKーPOOPは視聴率とれたの?
と、聞いてみたい視聴者の声は、全くスルー。
結局「Made in Japan」を排除するための、都合のいい言い訳。
今頃あわてても手遅れ。
おそらく「闇の帝王」が辞めても、既に汚鮮された局内に、更生は無理。
社員の半数がアッチ。派遣や契約はほぼ100%らしい。。。。。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年6月15日 (土) 09時11分

なんといっても安いから。
ドラマ製作には莫大な予算が必要です。
「リーガル・ハイ」1本の予算で、Kドラマ10本くらい買えます。
国をあげてのプッシュ+電通によるいやがらせつきプッシュということもありますが、ちょうど日本が不況で、企業が広告代を出さない時代だったことも関係していると思います。
一時はたしかにDVDとかも売れていたと思います。
レンタルも、売り上げがあがらなければ、あそこまで展開しないでしょうし。

いまはまったく資料率がとれないので、日テレなんかは、Kドラマをしていた枠の多くが過去の時代劇の再放送になりましたね。

視聴率至上主義はその通りです。視聴率がないと広告が取れないので。ただ、その文化を持ち込んだのは電通だと思います。
結果として、視聴率のとっている番組のコピー番組ばかりになっていった・・・。
K推しで、日本人のテレビ離れを推進した、という印象ですw

いま、いちばんヒドイのは、実はNHKだと思います。
電通子会社という感じになっていますね。

投稿: Lily | 2013年6月15日 (土) 10時04分

おはようございます。珍しく早起き、ヨル。さんですよ。

ここ数年、すっげく気になってることがあるんだよね。
NHKって国営放送な訳じゃん。番組自体、国=国民が制作費出してるわけじゃん。なのにさ、その番組のテキストだの本だのDVDだの出してるわけじゃん。テキストには広告もりもりでさ。
で、出してんのってとかに絡んでんのって電通なんだよね。

おいおーい、まてよ。国民が出した金で作ったものの二次加工でご商売ですか。ほー。
二重徴収みたいなもんですか。ほー。
それ、100%NHKで番組制作費にしないんですか。国民の出した制作費で電通が儲かるシステムって何?

と、疑問しかねぇ…。

投稿: ヨル。 | 2013年6月15日 (土) 10時14分

昨日からの「あけろー!!」がすきです。この真剣な顔。
なんてことない日常の一コマだけど、癒されます。

この頃おかししなコメ残す方の書体まで違って見えてきます。

投稿: まき | 2013年6月15日 (土) 10時33分

ヨル。さま

国営放送じゃなくて、公共放送。

その定義は、wikipediaによると
「公共放送とは公共企業体によって運営される放送局による放送のことである。”放送される番組が公共的かどうかで決まるわけではない。”」
(””はわたしが入れました)
「公共放送は基本的に営利を目的としないことから広告(CM)を放送しない、或いは広告による収入割合や広告の挿入・表示方法など」

つまり、CMが入らないこと、受信料と国家予算がつぎ込まれていること、だけが民放と違うということです、
監視の目がきびしい本体ではなく、どんどん子会社に投げてますしねー。

どうして電通が入り混んだか。
それはN響とか、イベントが関係してきます。
親方日の丸でやっていたから、どんどん、食い込まれ、浸食されたわけです。

いまではKBSがNHKのなかにあるという。日本語で試験を受けることができれば、国籍問わないで社員になれるし。

投稿: Lily | 2013年6月15日 (土) 12時04分

黒猫様、皆様
久しぶりにコメント書きます。
この一か月で中国韓国への嫌悪感が爆発してしまいました!
橋下さんの発言がきっかけで、私の中に眠っていた「日本だけが賠償、謝罪する不公平感」、「中国韓国の恩を仇で返してくる怒り」、「マスコミの偏向報道による反日活動」
竹島尖閣問題、仏像、原爆は神の懲罰、靖国神社の放尿事件・・・・・
それを敢えて報道しないマスコミ!
キリがないほどの怒りが爆発
なるほど、スポーツの世界にまで汚染されていたんだと
今更ながら納得しました。
ただただ、国交断絶したいです
月給200万の生活保護不正受給の韓国人
異常なクレーマーは大概在日で。。。
生活保護も考えてもらいたいですね!
ここのコメント欄のクレーマーもそうなのかな?
言っても通じない、嘘つく、・・・
とにかく関わりたくないので・・・
日本政府には弱腰にならず、正しい事を正しいと言える政治をしてほしいと
願い、政治音痴だった私も支持していく政党、政治家はしっかり審判し意見をどんどん言っていこうと思い、
少しずつですが、黒猫様や皆様のご意見を参考にできることをしていってます!


ソチでは政治に汚染(韓国の)されない大会になることを切に願ってます!

はあ~国連まで韓国に汚染・・・・
もう日本は脱会すればいい。。税金の無駄遣い

黒猫様、皆様
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: プリマン | 2013年6月15日 (土) 12時05分

そして、犬HKの天下り先が
電2の子会社である「犬HKエンタープライズ」などの制作会社。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年6月15日 (土) 12時29分

Lilyさんっ。ぽんっ、なるほど。そうだそうだ。公共だね。
じゃあ、テキストの宣伝すなよ。と(笑)。
あれ、結構いい値段するよー。キレイの魔法とか。
なーんか違和感なんだよねー。
つーか、あんだけアホドラマ流すなら、BSじゃない下チャンネルでシャーロック流してくれよ。と思っちゃうわ。ワタシ(苦笑)。
個人的趣味でセレクトした…スマン。

投稿: ヨル。 | 2013年6月15日 (土) 12時30分

ヨル。さんに同意!
 
おひさしぶりです。ヨル。さん。
引っ越ししたら、BS見れなくなちゃって、ベランダ用つけたら、木の葉が生い茂りまたもや見れない今日この頃。もう、嫌。ひかりTVの関係でBS込の受信料払っているんだから、(←これは自分家の都合ですが)
とにかく、地上派でもはやく良質のドラマが見たいよう。(私のすきな番組名を言ったらまた、笑われるから言~わない)

最近、朝のニュースは他局にしました。旦那も別に気にしていないようなので、良かったー。NHKの監視も疲れるし、特にあのコントがわざとらしい。(私だけかしら)
他局も似たりよったりですが、受信料払っていないだけ、まだ、穏やかに見られます。

投稿: アリエル=クレマチス | 2013年6月15日 (土) 13時56分

にこぴん様、

すみませぬm(._.)m
私の「KYの予定NG」とは、
KYのリンク建設頓挫と、黒猫さまの
「得点に影響あるやも?」
のことです…
ぬか喜びさせてしまってすみません〜m(._.)m

でも、私はKYの悪事が露見するのを諦めてません!!!

投稿: オスカル | 2013年6月15日 (土) 14時41分

フジのリーガルハイ面白かったなー
韓国ドラマにも面白いものがありました
チャングムの誓いとか
今NHKで放送してるトンイも面白いです

投稿: あきあき | 2013年6月15日 (土) 14時56分

黒猫さん
>しかし、相変わらず『日本から提案があれば』と言っているようです・・・

この言葉を読んで先ず思った事は、北が南へ同じコメントを何時も出しているなぁでした。
北もそうですが中も似たイメージです。

投稿: 太一 | 2013年6月15日 (土) 15時11分

オスカル 様

私はKYの悪事は必ず露見すると思っています。
ただ、ヒラマサの前にそれができるかというと・・・

かなり難しい、と思っています。
サッカーも10年かかりましたし。

投稿: シロちゃん | 2013年6月15日 (土) 15時18分

ツンデレ、理想と現実、正義と悪。。

ダブルバインド、つまり二重拘束(板ばさみ)によって人々を思考停止に陥らせるための、一種の洗脳方法ですね。
相反する2つのメッセージを同時に提示して、その矛盾から逃れられない状況をつくり、相手の心を縛る、というもの。

例えば韓国は、反日教育を国民に施している割には、国や財閥企業は日本を利用せずには成り立たないために、日本で売り込んだり日本(人)になりすましたりする。そうすることによって、韓国の国民も洗脳される。中国もしかり。北朝鮮も似たようなものかな。

この手法は、今現在の政府も取り入れているかな?なんて思ったりしますが。
保守と新自由主義の狭間で揺れ動く…とかいろいろと考えちゃいます。

身近なところでも、結構おこり得ることかも。

投稿: maya | 2013年6月15日 (土) 16時09分

オスカル様、スミマセンでした!
オレの勝手なぬか喜び(笑)。
オスカル様に非はないので、どうか謝らないでください。

オレ、徹夜でネットしていたの。徹夜、かなりヤバいかも。
オレの脳内で勝手に妄想が膨らんだよ(笑)。
別窓たくさん開いて、下記の通り、同時進行だったの。眼精疲労w

1. ここのブログの過去エントリーを見直し。
2. ここの各エントリーでのレス記入。
3. 明日、オレの大好きなモトGPのカタルーニャ戦なの。
 バイクブログでのレス記入。
 (モトGPは、2輪のF1みたいなもの)
4. GPライダーの情報収集

・・・そんなわけで、
再度お詫び。勝手にぬか喜びしてスミマセン。
オレ、アホなの。どうか「生温かく」見守ってください(笑)。

捏造女王にバチがあたるといいね。

オレ、また、お星さまに祈ってくる!         (・∀・)

投稿: にこぴん | 2013年6月15日 (土) 17時53分

今度はトニー賞に噛み付いた韓国

投稿: 太一 | 2013年6月15日 (土) 17時59分

お久しぶりコメントさせていただきます。そんなに人生甘くない。努力なしに、メダル増やして下さいね。誰も、感動しませんが。

投稿: まり | 2013年6月15日 (土) 18時39分

犯流ドラマのコンテンツが安いから買っていると言うのは表向き。
実際は、奨励金(?名目は不明)のようなものが、
コンテンツ価格以上で支払われている。
※ただし、課税対象にならないように帳簿上に記載しないようにロンダリングしている。
或は局の収益ではなく、役員のお小遣いとして、実弾の場合も。
日本だけでなく、近隣諸国へ押し売りしているので、そちらのルートでしっかり暴露されちゃってます。爆。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年6月15日 (土) 21時06分

反日教育国人脈が主導権を握っている日本の市民団体は、市民団体というより反日工作国の工作組織としてでも認定するべきでしょう。

アメリカが民主党政権にも係わらす中国共産党との連携より日米同盟を優先することを明言したので、もはや、反日教育国側の負けは決定的です。

韓国の場合、主要国の勝ち負けの裏で韓国の利を謀る策略だけは長けていますから、その面には日本もしっかり対策するべきでしょう。

韓国の権力者は韓国国民を押さえ続けるために、反日教育~親日罪の延長線で日本に対しては常に上から対応ですが、そんな虚構を多くの韓国被支配民が見破ってしまえば、排除されるのは反日韓国権力者になります。

日韓併合時は、日本側が韓国権力者の意向を汲み、韓国権力者たちを優遇してしまったので、その後日本が不利益を受ける状態に陥ってしまいましたが、もはや、日本政府も、同じ過ちは犯さないでしょう。一般日本国民の多くも、もはや親朝鮮・親中国共産党マスゴミや教育などに騙されることもないでしょう。

日本国内の反日権力者人脈の力を削ぐことは、日本の役割です。迷惑で面倒な仕事ですが、日本の健康化には必要不可欠な仕事なので、多くの日本国民が頑張り続ける必要があります。

近未来において世界中で排斥される可能性大の反日権力者たちに付いて行く人々は、確実に、今後も減り続けます。

投稿: 日メン8771 | 2013年6月15日 (土) 22時04分

リーガルハイは、おもしろかったなあ。
私も、フジはあまり見ませんが、配役がよかったので、
ちょっと見てみると、はまってしまい見続けました。。
シビアな社会派の材題をえぐりながら、面白おかしく作り上げ、
主役の堺さんが見せますしね。
そこまで高い視聴率ではなかったようですが、
私の中では、近年ピカ一ドラマでした。
こういうドラマが作れるのに、フジ、惜しい。

盗まれた仏像の件では、韓国の歴史学者が、にせものの可能性がある、
と指摘しているそうですね。
そっくりに作ったにせものにすり替えて、戻す魂胆?

投稿: ももりん | 2013年6月15日 (土) 22時12分

にこぴん様、
…(/ _ ; )ブルーベリーと目薬を差し上げたい…
KYの悪事露見を、私もお星様や天の神様に懇願したいと思います!!!

シロちゃん様、
はい、ヒラマサに間に合うかは私も?です…
アテネ五輪のドーピング発覚とメダル剥奪が、
昨年末くらいでしたね…
もちろん諦めませんよっっ!間に合わせたいっ!
…ヒラマサに、KY出そうですし(苦笑)

太一様、
チョンのトニー賞へのイチャモンには、哀れみの目でみてしまいました( ̄ー ̄)
クロアチアのチョコレート社「クラッシュ」さんも、
危ないかも知れません…
ご参考まで:
http://woman.excite.co.jp/blog/oishii/sid_1452019/

誰か「こーゆー訳で、戦犯旗ぢゃないよー(´・Д・)」」
って、教えてあげないのですかねぇ…無駄?(ー ー;)

投稿: オスカル | 2013年6月15日 (土) 23時25分

もし、韓国が破綻したらどうなるのか?
誰かどこかの国が困るのだろうか・・・?
北朝鮮は喜ぶのだろうか・・・?

今からシュミレーションしとこうかと・・・(笑)

そうなれば、今までの悪行の数々・・・モロバレ?
期待しとるよ・・・(笑)

ついでにKYの鍍金も剥がれて・・・あああ~になって欲しいです。

サムソンが×になる前にスケートリンクも中止!(お金ないの?)
どうせならオリンピック参加も中止にしてぇ~(笑)
お笑い大会のアイスショーも中止にしてぇ~・・・迷惑してるから・・・。
というかチケットが・・・売れない!売れなさすぎ!
笑っちゃった・・・smile人気ないんだね・・・メダリストなのに・・・。

投稿: kokotomo | 2013年6月15日 (土) 23時41分

おぉ!アリエル=クレマチスさん!おひさしぶりっすぅー。
やっぱりそう思うよねー。BSも結局ただチャンネルの日にアメリカドラマ観てますよ。もう既に観てるやつばっかだけど。
地上波の方は(やっぱりというか案の定というか当然っ!というか)、いいねぇ〜にドはまり中モジモジ(。_。*)))
ヨル。さん、恋愛ドラマ苦手だから前からあんまり地上波のドラマみないんだけどね。
「あーーーーーーめんどくせーーーーーーー」っつって。

アクセルフォーリーさん、そうなんだよね。バカなことしたよね。目先の欲にかられてさ。って思うもん。企業として、利益を上げて懐をあったかくするっていうのは基本なんだけど、その先を見据えなかったってことは、ファイナルカスタマーをバカにした行為だったってことなんだよね。

どっかの国もそうだけどさ、ウハウハ目先だけでやってっからねー。イリーガル・ハイってやつかな。

投稿: ヨル。 | 2013年6月16日 (日) 00時03分

うじの日枝は不信任案出されないのかいな
普通なら責任問題じゃねえ

投稿: テキサス | 2013年6月16日 (日) 00時18分

kokotomo様、お疲れ様です。
忙しくて大変なのに、過去まで遡って確認したんだね。

kokotomo様は、いつも全力で頑張っているね。
ご主人のご両親、どうか回復されますように。

社会進出の一方で、家庭内における女性の負担って相変わらず大きい。
だけど、女性は過酷さを受け止めて柔軟に生きている。
女性には、「強さとしなやかさ」が共存している。
いつの時代でも「底力がある」とオレは思う。

だから、尊敬するし、応援している。

kokotomo様、
ほれ、お茶が入ったぞ。
(´・ω・)つ旦

元気になる怪しい成分入り。

投稿: にこぴん | 2013年6月16日 (日) 02時35分

にこぴんさま。

おはようございます。
遅い時間まで・・・お疲れさまです。
私に対する過大評価・・・でも、嬉しかったですよhappy01
怪しい成分入りお茶・・・ありがたく頂戴して・・・がんばろうっと・・・happy02

大学病院に通って9年・・・行ってる科が人が多いし先生も大変そう。
患者数が2,3割増えましたと担当の先生も仰ってた。
これが高齢化社会の現実!私くらいのお姉さん???bleah
の付き添いも増えましたね。
プラス、見て貰う科がどんどん増えて医療費の増大・・・税金アップも仕方ないのか・・・と思いました。
だからと言って韓国にスワップ・・・くれるなら貰ってやるよ・・・(ふん!ムカ!)
だけは許さない!また・・・穏やかに厳しく意見陳述やらねば・・・。
最近知れば知るほど嫌度がUP!全部がバッチイ(汚い)のもダメだぁ~。

それにしても、凄いよね・・・騙されたふり作戦!
にこぴんさん=黒サギ=山P-???に・・・思えたhappy02
今、イマジンの「想像してごらん?」の台詞がお気に入り?
というか頭から離れない・・・すぐあらぬ方向に想像力が働くのだぁ~(笑)

投稿: kokotomo | 2013年6月16日 (日) 10時53分

The particular Louis Vuitton Shoes trouble appeared to be traced to your faulty device, that has been mended, along with General Motors considered the item "had held plus serviced most impacted cars," the review stated. about the dilemma plus the automaker "performed the Louis Vuitton Shoes much more in-depth analysis of the warrantee files, which usually recognized extra states that may be connected with this concern,In good survey.

投稿: Louis Vuitton Shoes | 2013年6月28日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52015543

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ韓国とリーガル・ハイ:

« 小塚崇彦が結婚?というニュースと誤読 ・ 誤認 ・ 行き違い | トップページ | 韓国と中国の民度と妄想 »