« 韓国と中国の民度と妄想 | トップページ | 浅田真央 有終金メダルへタラソワ来日・・・それを蔑む品位に欠ける方々 »

浅田真央はヒツジタイプ

浅田真央がオムロンヘルスケアの新製品発表会で、小塚崇彦とフジテレビの大島由香里アナウンサーの交際報道について質問され、本人から付き合っていると聞いていると答え、報道陣を驚かせたようです。

本当なのでしょうか?

浅田真央がパジャマ姿を披露

(2013.6.16 nikkansports.com)

フィギュアスケート女子の浅田真央(22=中京大)は16日、オムロンヘルスケア株式会社の新製品発表会に出演した。普段生活している部屋を再現したセットで、ベッドに座ってパジャマ姿を披露。「そっくりだと思います。白を基調にした部屋にしています」とこだわりを披露。藤色の特製パジャマも気に入ったようで「いつもこういうゆったりとした格好をしています。特別に作ってもらって、すごくかわいいと思います」と話した。製品は睡眠を分析する「ねむり時間計」で、「ぜひ皆さんに使ってもらって、良い睡眠の役に立ててほしいです」と勧めていた。

2013y06m16d_160244501

浅田真央 “引退後は恋愛”発言について「それを目指してるわけじゃない(笑)」

(2013.6.16 芸能ニュースラウンジ)

フィギュアスケーターの浅田真央(22)が16日、都内でオムロン ヘルスケアの『ねむり時間計HSL-002C発表会』に出演した。

自身の部屋を再現した“MAO’S ROOM”に藤色のパジャマ姿で登場した浅田は「まるでお家にいるみたい。カーテンとかはちょっと違うんですけど」と笑顔。司会者から「メダルがズラッと飾ってある?」と聞かれると「ないです」と苦笑しながら「お花が好きなのでお花を飾ってあります」と答えた。

枕元に置いておくだけで睡眠のタイプを分析し、スマートフォンのアプリと連携する同商品。ネコやフクロウなど9タイプの動物に分類してくれる。気になる浅田のタイプは、理想的な睡眠をあらわすヒツジ。浅田は「普段は8時間寝てます。寝付きもとてもいいんです」と語り、司会者からは「お肌もつるつる!」と絶賛されると「よく寝れてるのかな」と微笑んだ。

すでに本格的なトレーニングを開始しているということで「6時半に起きて、夜は10時か11時に寝てます。(スケートのトレーニングを)3〜4時間、陸上トレーニングを1時間。いつものシーズンより仕上がりが早いです」と順調ぶりを明かした。睡眠の秘訣を聞かれると「音楽を聞いたり、アロマボディクリームをぬったり。エキシビジョンの曲は普段も聞いてもいい気持ちになります」と話した。

報道陣から「普段はどのぐらいで寝付くんですか?」と質問されると「早い時は3分ぐらい」と健康ぶりで驚かせ「ぐっすり眠れるタイプ。お姉ちゃん(浅田舞)は私よりぐっすり眠れるのでヒツジの中のヒツジですね」と笑いを誘った。この日は“父の日”ということもあって「何かプレゼントは?」と聞かれると「“いつもありがとう”ってこの商品をプレゼントしたいです。お父さんもぐっすり眠るヒツジタイプです」と笑った。

また、来年のソチ五輪について「今から勝負が始まっていると思うので。やるべきことをして、いい睡眠を取って、オリンピックの出場権をとって、自分が思い描いている最高の演技ができることを願ってます」と語った。「改めて伺うんですけど、本当に引退?」と聞かれると、浅田は「はい。自分が思い描いている演技をしたいです。ソチへの想いが強いので」とはっきり語った。

「引退後は恋愛がしたい」発言について聞かれると「『引退したら何をしたいですか?』と聞かれてパッと思いついたので言ったんですけど、そこまでしたいというわけではないです」と苦笑い。「そこだけ大きく報道されたみたいであれっと思ったんですけど、それもひとつあるかなぐらいで。それを目指しているわけじゃないです」と笑いを誘った。

『ねむり時間計HSL-002C』は6月20日発売。

2013y06m16d_160156677

浅田真央選手:小塚選手・大島アナの交際明言「本人から聞いてます」

(2013.6.16 毎日新聞デジタル)

フィギュアスケートの浅田真央選手が16日、東京都内で行われたオムロン ヘルスケアのイベントに登場。フィギュアスケートの小塚崇彦選手とフジテレビの大島由香里アナウンサーの交際報道について記者に「知ってましたか?」と聞かれると「はい! 聞いています」と笑顔で答え、報道陣を驚かせた。

小塚選手は大島アナについて、ブログで「良き理解者の一人です」と紹介していたが、浅田選手は「(小塚選手本人から)『お付き合いしてるんだよ』と聞いています」と明言、「大人だから、いいんじゃないかな。『おめでとう』と言いました」と祝福した。自身の恋愛については「引退したら恋愛したいって報道で大きく取り上げられちゃったけれど、『(引退後は)何をする?』と言われて、それが思いついただけ。それを目指しているわけではないです」と照れ、「ソチオリンピックへの思いが大きい。自分で思い描いているような演技をお見せできればいいな」と引退への思いを語った。

2013y06m16d_160134876

「オムロン ヘルスケア」

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

今後増刷される本については訂正されますが、現在の在庫については正誤表で対応致します。

また、既に出荷済みの本につきましては、御面倒をおかけ致しますが、購入者様の方で訂正をお願い申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その3』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

小塚崇彦と大島由香里アナウンサーが付き合っているとしても、結婚となれば話は別です。

今回、結婚も視野に入れているかのような報道が為されたのはなぜなのか?

なぜ小塚崇彦が渡米中に報道されたのか?

少々不可解です。

気になって眠れないファンもいるでしょうが、ここは浅田真央にならってぐっすりと眠りましょう。

明日は月曜日。

新たな一週間のスタートです。

2013y06m16d_160223589

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 韓国と中国の民度と妄想 | トップページ | 浅田真央 有終金メダルへタラソワ来日・・・それを蔑む品位に欠ける方々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鬼十則
火の無いところに煙は立たず

煙が立たなければ火をおこせ
火がおきたらさっさと消して善人面(ヅラ)
(別名マッチポンプ)

投稿: アクセルフォーリー | 2013年6月17日 (月) 00時46分

明るい話題はいいですね。いつものことながら、真央ちゃんの笑顔に癒されます。藤色のパジャマもやわらかな雰囲気にぴったり。練習も充実しているようで、新しいプログラムが益々楽しみになりました。衣装はどんな感じなんでしょうね。早く見たいです。

投稿: シスカ | 2013年6月17日 (月) 00時51分

浅田選手、睡眠の質が良さそうですね。
オレの睡眠、少々問題有り(笑)。浅田選手を見習ってみようかな。

  < (警) >    黒猫様の仰るとおり、
  (*´・ω・)     そろそろ寝るか・・・
  _| つ/(___ 
/ └-(____/

投稿: にこぴん | 2013年6月17日 (月) 01時01分

浅田選手はこれからもCM撮影後に記者会見があるわけで、毎回、小塚選手の事を質問されたらたまらない。この質問は今後しないように事務所が配慮してほしい。同門とはいえ、交際を決定付けた発言をした浅田選手は双方のファンから非難を浴びるのは避けられず・・・
自分の置かれた状況をゲームに例えて説明する小塚選手ですが、今回のゲームは彼の頭のなかでどうなっているのでしょう?2年前のザ・アイスの公演でルパンに絡めての質問で、自分は恋愛で追うタイプと宣言して会場中を驚かせました。これが本当なら、恋人をゲットした時点でゲーム終了かなと思うのですが・・・結婚までのゲームの続きがあるのなら、浅田選手を再登場させないでほしい。マスコミは記事が売れればいいのだから、浅田舞さんや先輩後輩選手にインタビューしまくるはず。この先、二人ともだんまりのシナリオはないと思うが、早く落ち着いた環境にしてほしいものです。米国にいる小塚選手だけが無風で練習に専念できる環境にいると、時間が過ぎるほど信頼がさがります。

投稿: ラベンダー | 2013年6月17日 (月) 02時33分

懸念した通りのシナリオになって来ているようで正直怖いです。

何故に真央さんに質問が上がるのでしょう。
チーム佐藤のメンバーだとしても、男女関係は他人には関係ないはずです。
何故にそこで真央さんが登場するのか??

しかも、小塚君は怪我治療中、リハビリ中ではないのでしたか?
彼のファンの方達は本当に心配して、元気で復帰するのを心待ちにしていると思います。そんな中、チャラチャラしたスキャンダルで反省してほしいです。
しかも相手はフジテレビ社員!!!
バンクーバー後に知り合い、ソチ前にスキャンダル発覚!?
なんだか陰謀??ハニートラップ??

真央さんにもっとも近くにいる人物をターゲットにして、モチベーションを上がらなくして‥‥なんて‥?

時期が時期だから変な妄想をしてしまいます。

とにかく祝福できないカップルです。
小塚君はもちろん、29歳の大人の女性ならばはっきり説明すべきです。

そもそも彼女に言いたいです。
マスコミ界に居て、しかもフィギュアの放映権を持った局に居て、選手のひとりとこんな関係になるのはルール違反ではないですか。
ファンだということ。それならば尚更ファンの立場を超えないでほしい。
近づきたくても近づけないファンはたくさん居るのです。
局アナという立場を利用してチャラチャラ近づかないでほしいです。
大人なら、年上なら反省してほしいです。

小塚君、失望しました!!

投稿: lauccy | 2013年6月17日 (月) 03時24分

真央ちゃん、なにげないポーズも姿勢がいいですね。
凛とした気品とか美しさはパジャマ姿でも感じられます。

小塚君の記事はどこまで信用していいのか・・・
交際宣言でもいいので、本人が会見してほしい。

投稿: シロちゃん | 2013年6月17日 (月) 06時27分

んー!
私は、小塚選手のブログでの発言と真央選手の今回の発言を素直に聞きます。それ以上でも、それ以下にも考えても仕方ない事かと。
フジアナがもし、何か言えばもっと膨らむと思うので、彼女が黙りを決め込んでいるのも一つの選択だと思います。
あまり、掘り返しや詮索は小塚選手のために避けてあげたい母心です。ファンとしても見守りたいです。
しかし、です!
フィギュアに関しては、もう何があっても.......KYのお陰で陰謀など諸々、思ってしまう悪い癖がついて、いやになります。
小塚選手へ精神的ダメージを与えて、ソチへの道から蹴落とそうなんて........画策されてる何てありませんよね?????
私の頭が、邪悪なんですよね????そうあって欲しいな!

投稿: mairie | 2013年6月17日 (月) 07時40分

次は
・真央の姉・舞さん、フジ社員との熱愛発覚!?
・真央の父、フジ社員と再婚か!?
・佐藤コーチ、フジ社員と親密交際で離婚危機!?
とかいう報道(捏造)がなければいいのですが…

投稿: 塩侍 | 2013年6月17日 (月) 08時17分

みなさま、おはようございます。

真央ちゃん、何やっても天使に見えますねheart04
邪気がないのでしょうね・・・誰かと違って・・・(笑)

小塚選手は自分の発言に責任を持つ以外に方法はないですね。
でも、何でこの時期だったのか???
それだけが不可解sign02
本人はアメリカで当分戻ってこないのにね・・・coldsweats01
このことで・・・あ~やっぱり・・・という心配があります。
結果が伴わなかった時叩かれる可能性があるので・・・気がかりです。

それにしてもオムロン凄いですねsign03
睡眠もはかれるなんて・・・真央ちゃんはひつじタイプ???
ふくろうだったら・・・とか楽しそうnote

投稿: kokotomo | 2013年6月17日 (月) 09時36分

おはようございます
小塚君のお相手、女子アナさんですね
女子アナさんでなければもっと温かい目でみてもらえたかもしれませんね

プロ野球の選手も女子アナさんがお相手の方が多くて
取材でお近づきになれる機会が多く、スポーツ一筋できた選手には
知的美人の女子アナさんが素晴らしい女性(特に年上)にみえるのが、その理由と言われてます
なんか、この方程式(取材&年上)に小塚君がピッタリ当てはまってますよね

プロ野球選手と比べてフィギュア選手は生活派手でなく、指導者になる可能性が高い小塚君。
小塚君は将来も名古屋にいる可能性が高いように思っていますが、
名古屋は中日ドラゴンズのお膝元・・・
中日選手の奥様御用達の美容室やレストラン(地元では有名)の女子アナ出身の奥様は通われてますから、名古屋でも寂しくないかも(笑)

どちらにしても小塚君がいい成績を残せなかったら、今回の報道が原因にされてしまう可能性は大です
一年、精一杯頑張って欲しいですね

浅田選手いい準備が出来ているようで、何よりです
7月モリコロパークでのショー行きます
新しいプログラムが見れたら嬉しいのですが・・・

投稿: ナゴヤン | 2013年6月17日 (月) 10時25分

今朝の報道で遣り取りのシーンの一部が流れていましたね。
「おめでとうって言いました」って結婚とかじゃなくて付き合ってるって話だけなのにw、そんな純粋な浅田さんは最高ですがOP後に近寄ってくる男に心配です、絶対にアチラ系が猛アタックしてくると思うのでね。

しかし普通は高収入のプロスポーツ選手に行くのが通例の女子アナ界なのに???です。


投稿: 太一 | 2013年6月17日 (月) 10時47分

真央ちゃん可愛いですね(^_^)個人的には真央ちゃんは藤色のような薄紫が一番似合うと思ってます。パステルカラーがとてもよくお似合いで♪

ところで小塚選手の熱愛報道ですが、事実だと仮定して(というか真央ちゃんまでコメントするくらいなら恐らく事実なのでしょう…とても残念…)何故この時期に報道したのか?という疑問に関して、ソチ後はフィギュアスケートの視聴率が取りにくくなるからでは?と私は考えました。小塚選手をソチ枠から外そうとする陰謀説ではなく、その逆です。

ソチが終われば真央ちゃん、鈴木選手、髙橋選手、そして恐らく安藤選手も、多くのトップ選手達が引退してしまいますよね。そしたらフジのフィギュア視聴率も恐らくガタ落ちです。羽生君は大人気ですが、彼一人では真央ちゃんや髙橋選手の分までカバーできない。そこで考えつくのがまだ引退表明をしていない小塚選手の出番です。
ソチ後のフィギュアスケートを盛り上げる為のスターとして、『フジテレビの女子アナと付き合っている』という前提で当局にとっての視聴率王子になって貰うために、わざわざこのような報道をリークしたのではないかと勘ぐってしまいました。

だってこの女子アナ、バンクーバーにも行ったのならソチにも付いて行くんじゃないですか?小塚選手がソチに出場出来るかどうかはまだ分からないにしても、視聴者に小塚選手への興味を持たせるには充分な効果があると思います。…何せやる事汚いですものね、ウジテレビさん。

投稿: tanu | 2013年6月17日 (月) 10時50分

昨日は県知事選でした、私の予想通り現職が再戦しました。
対立候補として自民党が立てた候補者は元電通社員で電通時代はサッカー担当で東大出、経歴こそ立派です。
自民党は国民の声を聞かずにマスコミの声ばかりを聞いているからこの惨敗劇です。
スポーツを商業化し過ぎてしまった電通の批判が大きい中サッカーも韓国べったりに、日本代表ユニホームのデザインもサムスンカラーと言われ、本田のスポンサーも韓国企業だとか、静岡県民はサッカーの事情には詳しくやらせの電通には振り向かない。
韓国系教授が多い東大出身もマイナス要素、早稲田はもっと酷いと聞くが何にせよ自民党議員はこのブログを読んで研究しなさい。

投稿: 静岡地方 | 2013年6月17日 (月) 11時11分

今回の小塚選手のフジの女子アナとの交際報道とか
高橋選手の番組内でK-Pop好き
その中の一人と結婚したいくらいのファンだ
などの発言を聞いていると
いくら私達外野がフジや隣国の陰謀を騒いでも
当人たちの認識はこの程度か…とちょっと脱力。
でも選手たちがそういった雑音に惑わされない
環境にあるのはいいことなんですよね、きっと。

あとTVのアナウンサーは
仕事でスポーツ選手に接する際の
心構えとかないんでしょうかね??
つきあっちゃうとか、職権乱用じゃない?と思ってしまう。


投稿: 綾子 | 2013年6月17日 (月) 11時33分

黒猫様、こんにちわ
久しぶりにコメントします。

小塚選手と大島アナの交際ですが、今までフジが真央ちゃんにしてきた
転倒パネルやわら人形の事を考えると祝福はできません。
大島アナがやったことではないのですけどね・・・
とにかく小塚選手にはこの一年悔いのないように練習に取り組んで
欲しいです。

真央ちゃん、パジャマ可愛いですね~
the ice、楽しみにしています。


投稿: ういろ | 2013年6月17日 (月) 11時38分

真央選手ソチに向けての準備が順調の様で何よりです!
EXはローリー振付のsmileとのことですが、当初私はロシアで開催とゆうこともありタラソワ振付のタンゴやカプリースのような(エレガントで力強い女性)プロを期待してたのでちょっとガッカリしましたが真央選手が笑顔で滑る姿を想像して早くもニヤついてます。(実際見たら逆に泣いてしまうかもしれませんが)

小塚選手のことはソチまではそっと見守りたいです。今後も相手の女性にはだんまり決め込んで欲しいです。
マスコミが心配ですが…。

投稿: そらんちゃん | 2013年6月17日 (月) 12時02分

今までもそうだけど、真央ちゃんが一番大人だにゃ。対応も発言も…。

タラソワさんがフリーのプログラムのブラッシュアップの為に来日するそうにゃ!♪ 
THEICEの頃なら、アデリーナちゃんやコフトンくん達と一緒に来るのかにゃ〜?
タラソワさんもTHEICE生で見て楽しんでくれたらいいにゃ〜♪もちろん真央ちゃんのプログラムブラッシュアップを宜しくお願いしますにゃ!

とにかく、今年はオフも練習本気モードで頑張っているんだにゃ〜!
カスゴミは選手にくだらない事でじゃましないでほしいにゃ!!!!

投稿: え〜にゃ | 2013年6月17日 (月) 12時31分

こんにちは。

綾子さん、私もそう思います。特にこのタイミングでフジの女子アナと言うのが…

選手のファンなのは結構なことですが、何かズルイですよね。

こづ君もこづ君で何かいやに早く渡米してるな~っていうのと無関係ではない気がするのは私だけ?ちょっと幻滅…(^-^;)

投稿: えいこ | 2013年6月17日 (月) 12時49分

小塚君の演技中に写真撮りまくり
バンクーバーオリンピック後に食事会
女子アナっていいな~ですわ。ズルいな~。
参りました。はぁ~。ほんとか~。

結婚って書かれたらもう結婚しないといけなくなるよね。
小塚選手がオリンピック行けるように支えてくれるのならいいんですけど。

しかし、周りの選手にまで聞くマスゴミが腹立つなぁ。
選手達が集中出来るように、
まともな記事書けないマスゴミ関係者消えて欲しい。

投稿: のり | 2013年6月17日 (月) 14時51分

初めまして。時折拝見させていただいております。ブログの内容とコメントの温度差に驚愕しています。浅田選手のオムロン広告がメインかと思っていました。さっそく意見を言わせていただきますがあまりフジ社員の事を悪くいうと中野友加里さんに失礼ではないでしょうか。彼女も社員ではありませんか。番組によって制作する方も違うし方針も違うと思いますし社員にもいろいろな方がいると思います。何かたくらみがあるのではと思っていらっしゃる方も、その思惑で選手を責める形になるのはまんまと乗せられてるに過ぎないのではないでしょうか。結果を出してほしい、というのは応援している側の願いですが、出さなければこんな時期に恋愛をすっぱ抜かれるから、などと考えるのは何様だろうと思います。アスリートだって感情のある人間です。相手によって失望等こちらが決めることではありません。小塚選手のブログと浅田選手の言った言葉がすべて。そして今回の事に限らず選手は同じ競技仲間になにかあればどんな状況であっても必ず質問を受けますよね。それこそ「こんな時期なんだから気を遣え」という一般人とは違う世界にいるのだし。織田選手の結婚のときもそうでした。ですからその辺りは事務所で考えての発言だと思います。その他はなにも発信されていないのでわかりません。突然だからスクープというのだし。

初めてながらこのような意見のコメントでお目汚し失礼いたしました。浅田選手のパジャマ姿、とても愛らしく、とても素直な受け応え。いつも微笑みをくれる人ですよね。ありがたき幸せ。応援しています。

投稿: Lovebeer | 2013年6月17日 (月) 23時41分

真央ちゃんの、可愛らしいプライベート・ベッドルームの再現でパジャマ姿。
ファンの心は鷲掴みにされましたね。
しかし、後に某女王様が勝手に対抗してパジャマ姿のグラビアか何か出して来るんじゃないかとゲスな想像をしてしまいました。
考え過ぎだと良いのですが……。

投稿: もうやめて | 2013年6月18日 (火) 01時29分

Lovebeerさま

はじめまして、こんにちは。

>出さなければこんな時期に恋愛をすっぱ抜かれるから、などと考えるのは何様だろうと思います。
と書かれていますが、そういう方はいらっしゃらないと思いますけど。

日本男子は出場枠争いがすさまじいので、他国であれば出場確定であろう選手であっても余談を許さない状況です。
3枠しかありませんから、誰かが落ちることになります。
もし、小塚くんが出場できなかったら・・・マスコミがバッシングの材料にするのではないか、そういう懸念をされている方がいらっしゃるのですが、それも無理のないことです。
真央さんに男性とつきあわないからアレに負けたとか、あることないこと、言いがかりをつけて、バッシングしようとするのが、このごろのマスコミですから。
その口実にされてしまうのではないか、という心配は、ごく普通のことです。

それに、転倒パネルの件といい、全日本にアレの映像を入れてきたことといい、フジテレビは視聴率さえ取れれば何でもいい、アスリートへのリスペクト皆無、と言われても仕方のないことをやって来ています。
アレへの過剰な肩入れといい、日本人選手の足をひっぱることなら何でもやるのではないか、その一環ではないかと心配して書き込まれているのだと思います。

だから考えすぎだといいのですが、とか、まさか、とか、懸念であることを表明されているのではないでしょうか。

誰も、小塚くんが恋愛をしていることを非難しているわけではないと思います。

ましてや真央さんを批判しているわけでもありません。事務所云々もありますが、当人に確認してコメントしているはずですから。

ああいった記者発表がある時は、たくさんのメディアにとりあげて貰えるように、話題のある質問を振るというのは、一般的な手段ですから、オムロンの広報からの依頼であったかもしれません。
続報も出ないし、本人が日本に居ないこの時期に出たことで、すべてはオムロンなのか、とか、わたしなどは思ったくらいですw

とにかく、フジテレビという文字を見るのさえいやだと毛嫌いされるようなことを、過去にやってきているわけですし、それは会社方針です。
あそこの女子アナは、婚活のために入社したのかと思うような人も多いですから。
Lovebeerさまは、自分の好きな人が所属していれば、その会社や団体が何をしても批判してはいけないというお考えなのでしょうか。
この件でユカリンを持ち出すのは、ちょっと違うような気がします。

ユカリン、中野ADとして出演されたのを見たことがあります。にこにこ笑顔はそのまま、すっかり大人らしくしっかりされていました。
ぜひ出世して、フィギュア番組のディレクターになって、スケーターにとってもファンにとっても素晴らしい番組を作って欲しいと思っています。

投稿: Lily | 2013年6月18日 (火) 11時00分

藤色のスケスケネグリジェで登場したら笑ってしまうな、キムヨナならやりそうな予感…。いつものパターンですよ。

投稿: 渉 | 2013年6月18日 (火) 11時26分

愛の夢の衣装と同じ色ですね。このパジャマを着て寝ると素敵な夢が見られそう。

投稿: にゃんころぴー | 2013年6月18日 (火) 11時47分

ザアイスに行ける方はうらやましいです。
今年は諸事情により断念しました。

楽しい現地レポートをお持ちしています。

投稿: シロちゃん | 2013年6月18日 (火) 14時35分

渉さん、はじめまして。こんにちは。
乱暴で長文なコメントを読んでくださいまして誠に感謝いたします。

>出さなければこんな時期に恋愛をすっぱ抜かれるから、などと考えるのは何様だろうと思います。
と書かれていますが、そういう方はいらっしゃらないと思いますけど。

そうでしょうか。言葉が足りなかったと思いますが相手がフジテレビ社員ということだけで批判が小塚選手本人批判になっているコメントも数件読みましたので個人を尊重しないことが不快でした。フジテレビの卑劣な行いは存じております。ですがそのアナウンサーがやった訳でもないのに最初から批判したり、小塚選手に「失望」という言葉を使う方がいらっしゃったので少し違うのではと思った次第です。

>もし、小塚くんが出場できなかったら・・・マスコミがバッシングの材料にするのではないか、そういう懸念

そこも余計なお世話だという気がするんですよね。本当にこの噂が出て間もないし、本人は日本にいないし、相手方も何もコメントもしない。なのにこちらの数人の方が懸念というよりも批判しているように感じました。どちらかといえば今回はフジが、というよりマスコミが際立ってばかげていますよね。なので。

>続報も出ないし、本人が日本に居ないこの時期に出たことで、

これがすべてだと思います。良いも悪いもありません。

>あそこの女子アナは、婚活のために入社したのかと思うような人も多いですから。

うーん。そのコメントを読むと中野さんは入社したので複雑です。自分がとてもファンなので。

>Lovebeerさまは、自分の好きな人が所属していれば、その会社や団体が何をしても批判してはいけないというお考えなのでしょうか。

逆を言えば嫌いな人、気に入らない人が所属していれば何でもかんでも批判しても良いのでしょうか。批判するのは簡単です。けれど一人一人違うという事を言いたいのです。

>ユカリン、中野ADとして出演されたのを見たことがあります。にこにこ笑顔はそのまま、すっかり大人らしくしっかりされていました。

このように、良い印象のままだと批判されませんよね。ああ、印象と書いてしまうと誤解されてしまうかな。実際彼女はスケーターとして頑張ってきて色んなことがあっても気丈に振る舞う精神の強さも持っていると思うので余計そう思います。(批判なんてされたら怒りますよね)仮に例えばの話を出すのは大変失礼ですが仮に中野さんと小塚選手の噂だったらどうなっていたでしょうか。そしてそんな彼女だってフジテレビの内部事情を何も知らないと思いますか?ただ配属先など違う立場にいるだけで、また彼女の役割ではないだけで、ある程度は耳にしていると思います。もしかしたら本当に内部のことは複雑で知らないかもしれない。

>ぜひ出世して、フィギュア番組のディレクターになって、スケーターにとってもファンにとっても素晴らしい番組を作って欲しいと思っています。

フィギュアファンとしてはこういう夢を持ちたいものですが、やはりそこも勝手に人様の将来を固定しているようで頭をかしげてしまうのです。屁理屈になって申し訳ありません。渉さんのおっしゃる事は間違っていません。一人の人間の思考です。ただ、うーん。考え方が違うといいますか、渉さん個人を知らないので決めたくはありません。私はどれほどこの話に中野さんの名前を出すのは違うと言われてもフジテレビ社員という事実があるので、違わないと思います。中野さんが入社という話を知った時は大きなショックを受けましたがおもいきり「頭を柔軟に!すべての噂と中野さんを一緒にしてはいけない!」と自分に言い聞かせましたよ。フジテレビの事を受け入れているわけではありません。

個人個人が大切であるように、大島アナの事もよく知らず、小塚選手の本来の気持ちもまだ見えない中です。(浅田選手の非難などはとんでもないことでございます)懸念とおせっかいは違います。そしてほとんどが今後の憶測のみ。小塚選手があちらで努力されている中、すっぱ抜いたマスコミを責めず小塚選手に発言には責任を持て、だのと、それこそ、人を傷つける刃です。

また長文乱文になってしまいました。お詫びします。黒猫さま、渉さん、この場をお借りして一意見を言わせていただき、ありがとうございました。それでは。

投稿: Lovebeer | 2013年6月19日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/52065034

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央はヒツジタイプ:

« 韓国と中国の民度と妄想 | トップページ | 浅田真央 有終金メダルへタラソワ来日・・・それを蔑む品位に欠ける方々 »