« 浅田真央が来季のプログラムを発表 | トップページ | ソチへ向かう道と破滅への道 »

浅田真央の挑戦と朝鮮の謀略

浅田真央にとって最後のオリンピックとなるソチ。

集大成のオリンピックでは、きっと素晴らしい演技を見せてくれるでしょう。

ラフマニノフの『ピアノ協奏曲第2番』を選曲するとオリンピックと世界選手権で勝てないというジンクスがあるそうです。

しかし、浅田真央は挑戦者なのです。

そもそもトリプルアクセルをプログラムに入れてオリンピックを制した女子選手はいません。

浅田真央が目指しているのは、ファンにも見えないような頂なのかもしれません。

2013y06m01d_100334986_2

フィギュアスケートショー「THE ICE」で会見する浅田

【フィギュア】真央、ショパンとラフマニノフでソチ「金」狙う

(2013.6.1 スポーツ報知)

真央がラスト五輪で半生を舞いに込める。フィギュアスケート女子の浅田真央(22)=中京大=が31日、14年ソチ五輪シーズンのプログラムを公表した。現役引退を表明している最後のシーズンを奏でる曲目に、SPがショパン作曲の「ノクターン」、フリーがラフマニノフ作曲の「ピアノ協奏曲第2番」を選んだ。フリーの振り付けはスケート人生を表現する。早ければ7月のアイスショー「THE ICE」で初披露する。

自信に満ちた表情で、真央が大一番で使う新しい曲目を発表した。大阪市内でショー「THE―」の発表会見に、天使を描いたピンクのワンピースで出席。「ショーでお見せできるよう頑張りたい。楽しみです」。特にフリーは昨季も「白鳥の湖」と最後まで迷った名曲。「一度滑ってみたかった」という、憧れのコンチェルトだ。

約1週間前に振り付けを練習していたカナダと米国から帰国した。ロシアを代表する作曲家・ラフマニノフはバンクーバー五輪でも「鐘」を使用したが、愁いと情感に満ちた「―第2番」は最も人気が高い協奏曲の一つ。「今までの人生が振り付けに入っている。うれしかったり、悲しかったり、悔しかったり…。いろんな思いがあった」。集大成にふさわしいプログラムになると、真央も期待を隠さない。

15歳でシニアデビューし、来季で9シーズン目。国民に愛された天才少女は10年バンクーバー五輪で銀メダルに涙し、11年12月には母の匡子(きょうこ)さん(享年48歳)を亡くした。尊敬する伊藤みどりさんが銀メダルを獲得したアルベールビル五輪でも使ったメロディーに乗せ、栄光と挫折、成長した内面も豊かに表現する意気込みだ。

女性の一面はSPで魅せる。06―07シーズン以来の使用となる「ノクターン」の振り付けのテーマは「初恋」。引退表明の前後に「結婚するなら年上の人」「子供が欲しい」と語っていた乙女の夢を表現することになるかもしれない。「曲(の演奏)が大人っぽくなった。レベルアップしたノクターンになる」と明かした。

エキシビションは、リンク以外でも聞いている大好きなチャプリン作曲の「スマイル」に決定。真夏のショーでの新プログラム初披露は毎年恒例で、完成度によってSPかフリーも滑るという。「バンクーバーより、さらに表現できる自分になっていると思います」。競技生活のフィナーレへ、確信を持って突き進んでいる。

◆真央の選曲

▽ラフマニノフ「ピアノ協奏曲 第2番」 ロシアの作曲家、セルゲイ・ラフマニノフの出世作。英映画「逢いびき」、米映画「七年目の浮気」などで知られ、フィギュアスケートでは村主章枝や高橋大輔も使用。

▽ショパン「ノクターン」 ポーランドの作曲家、フレディ・ショパンによる全21の夜想曲(ノクターン)のうち、一般的に最も有名な第2番を指す。甘美な旋律が特徴で、元婚約者に贈ったといわれる。

2013y06m01d_100450899

フィギュアスケートショー「THE ICE」の会見場に登壇する浅田真央

cast0531浅田真央

浅田真央(mao asada) ソチメダル公開 & THE ICE 2013 記者会見

浅田真央 × ぷいぷい

浅田真央 来季EX曲 ・ スマイル"Smile / Chaplin cover"

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

今後増刷される本については訂正されますが、現在の在庫については正誤表で対応致します。

また、既に出荷済みの本につきましては、御面倒をおかけ致しますが、購入者様の方で訂正をお願い申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その2』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

国連の拷問禁止委員会(CAT)が、慰安婦に対して謝罪するように勧告してきたそうです。

日本政府は、1987年に発効した拷問等禁止条約の審査対象ではないと反論していますが、それに対する明快な解答は無いようです。

拷問禁止委員会の勧告の背後には、韓国による工作活動が存在しているのは明らかです。

日本政府は、勧告の法的な根拠を求めると同時に、橋下市長の発言が女性蔑視では無いことを説明するべきです。

また、韓国に協力しているように見える米国の動きを牽制するためにも、原爆投下や、ポツダム宣言を無視するかのような統治政策について協議するように求めるかもしれないと釘を刺しておくべきでしょう。

日本は戦争に負けた為に、虐殺したという汚名を着せられていますが、原爆を投下され、空襲や艦砲射撃で民間人を無差別に殺され、戦地からの引き上げの時には暴行や強奪をされ、シベリア抑留のような非人道的な扱いを受けています。

どちらが虐待していたのか?

史実を精査すれば明白ではないでしょうか。

慰安婦:国連、日本政府に賠償など勧告

拷問禁止委「法的責任を認め、関係者を処罰すべき」と勧告

(2013.6.1 朝鮮日報日本語版)

共同通信の報道によると、国連の拷問禁止委員会(CAT)は5月31日、日本政府に対し、従軍慰安婦問題の法的責任を認め、関係者を処罰すべきと勧告した。

CATは同日発表した勧告文の中で「日本政府は慰安婦被害者に賠償し、誤ちを繰り返さないため教科書の記述などでもって周知すべき」「国会議員を含む日本の政治家や地方政府の高官が事実を否定し、被害者に再び傷を負わせている。日本政府は、こうした発言に対し明確に反論すべき」と要求した。朝日新聞の報道によれば、CATのこうした勧告は、橋下徹・大阪市長などが最近行った慰安婦関連の発言を念頭に置いたものとみられる。

CATは、国家権力による拷問や非人道的行為を禁止する「拷問及び他の残虐な、非人道的な又は品位を傷つける取り扱い又は、刑罰に関する条約(拷問等禁止条約)」に基づき1988年に設置された国際機関で、スイス・ジュネーブに本部を置いている。10人の委員で構成されており、条約に基づき定期的に各国の非人道的行為などを審査する。今回の日本に対する審査は2007年に続き2回目で、5月21・22日の2日間にわたって行われた。日本側は「慰安婦問題は70年前の太平洋戦争時に発生したもので、(1987年に発効した)拷問等禁止条約の審査対象ではない」と主張したが、受け入れられなかった。

CATは07年の審査で、慰安婦被害者への救済に日本政府が積極的に乗り出すよう勧告していた。

李漢洙(イ・ハンス)記者

国連委「公人が元慰安婦を中傷」、日本に改善求める

韓国の大嘘がバレるため日本人に見せたくない映像!!

従軍慰安婦問題は捏造

韓国は、慰安婦問題を使って日本を窮地に陥れ、日本から多額の賠償金をせしめ、日本の信用を失墜させ、自分達の悪行を隠蔽しようと目論んでいます。

彼等が戦後日本に対して行ってきたことこそが、本来拷問禁止委員会が問題視すべき行為です。

自虐的左翼の人間達は相変わらず日本を貶めるような発言しかしていませんが、そんなに日本が嫌いなら、国籍を変更すべきではないでしょうか?

Smile♪Nat King Cole

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

芸をする猫 Cat Tricks

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 浅田真央が来季のプログラムを発表 | トップページ | ソチへ向かう道と破滅への道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラフマニノフ「ピアノ協奏曲No.2」といえば、天才が挫折しバッシングされ、精神を病むほど落ち込み、そこから回復した歓喜の曲ですが、まさに、そのバックボーンを真央さんの人生に重ねて振り付けたということですね。
想像するだけで胸がしめつけられます。
タラソワがもっとも得意な振付でもありますし、彼女にとっても集大成となる作品になることでしょう。
「ノクターン」の初恋というのも、ぴったりすぎです。
たのしみです。

で。

もし自分が政府だったら、ベトナムにお金を提供して、韓国を拷問禁止委員会に訴えさせます。
ベトナム戦争の時の韓国兵のふるまいは、まさに鬼畜。人権というものを完全に無視していますから。アウシュヴィッツが噂通りの場所だったとしても、あの時の韓国軍ほどではありません。

ベトナムのビンホア村には「韓国軍憎悪碑」があって、そこには「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」 と書かれてあるそうです。

ベトナム戦争の韓国軍の残虐非道なふるまいについては、自信のない方は検索しない方がいいです。本当に本当におぞましいことばかりです。
根っからの残虐性をもった民族だと思います。

民主党政権時代に、懸念されていたことがあります。
それは、機密の国外漏洩と、証拠隠滅。
公安委員長が歴代すべて帰化人だったこと、実際に警視庁の情報漏洩があったことから考えて、当然の懸念です。
そして、このところの政府の動向を見ていると、懸念ではなかったのではないかと、思えるのです。
国家としてもっていた重大な機密を握られている、そのために動きを封じられている。それが、村山談話の受け入れなどの背景にあるのではないか、と。
杞憂にすぎないことを願っていますが。

投稿: Lily | 2013年6月 1日 (土) 12時32分

ラフマニノフのピアノ協奏曲にノクターンの2番、浅田選手に合うと思う。
聞いたとき、ワクワクしました。
一番楽しみに思ったのは、EXのチャップリンのスマイルです。
大、大、大好きなこの曲を、フィギュア人生の集大成、金メダルを取った試合後
まさにスマイルで、氷上を舞ってくれたら、舞えたら、どんなにいいだろう。
そんなイメージが、頭にうかびました。

引退を示唆する発言の前は、実力は出すにしても、勝てるプログラムを
望んでいましたが、今は、最高のものが見れるプログラムを望んでいます。
八百の鳥(長)が飛び、結果はどうなるかわかりませんが、見た人が、
誰が女王かわかる、しらしめるような、本人が納得できるような
持っているもののすべてを出し尽くした演技ができる事を祈らずにいられません

国連の日本批判は、韓国のロビー活動なんでしょうね。
拷問禁止委の委員が10人と言うところがミソ。
皆がよく知っているいつもの手で、落とせる人数ですよね。
他の記事では、日本の教科書にまで、国連が、慰安婦の事が
正しく載せていないと、ケチをつけた話も共にありました。

池田信夫さんの慰安婦に関する記事です

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130530-00010000-agora-soci
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130530-00010011-agora-pol

二つ目のアドレスの記事の内容にありますが、
6月2日(日)の17時からニコ生で、ケビン・メア氏(元米国務省日本部長)、
片山さつきさん、田原総一朗氏(、池田さんで、
「もう日韓の歴史問題にケリをつけよう」という番組を放送するそうです。
米のメア氏が入っている所が、興味深いのですが。

投稿: ももりん | 2013年6月 1日 (土) 12時39分

真央さんの新プロの曲、どれも楽しみです。
ノクターンは2006-2007シーズンにもSPで取り入れていますよね。動画で見てみましたが、きれいな演技だけどやはり若い?かな?(笑)高1のときの演技だもんね。進化したノクターンと比較してみたいな。
ノクターンをプログラムに取り入れたということは、ソチを集大成に考えているという言葉どおりですね。かつての自分と今の自分。ソチは真央さん自身を試す大会でもあるんですね。

・・・でもっ、そんなに自分にプレッシャーをかけずにのびのび滑ってほしい。

韓国はすっかり国連を私物化していますねヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
しかしうまくこの機を利用すれば、韓国との関係を改善できるのではないのでしょうか?日本は日本の立場をはっきりさせ、毅然とした態度で発言してほしい。そして韓国の悪事についてもきちんと糾弾してほしい。
日本の発言が通らなければ、日本は国連を脱退する、そのぐらいハッタリをかけてもいいと思います。

投稿: glacier | 2013年6月 1日 (土) 13時49分

黒猫様へ
いつも新しい情報をありがとうございます。

真央選手の演技が楽しみです。
アーミン選手がノクターンに反応してましたね。
ニヤニヤしちゃいました。
真央選手の母の一人としてカフェデートなら許しても良いぞ、と。
でもディナーは駄目ね、と。…ムフ

背中が綺麗な真央選手。
点数にならないけどわかっちゃいるけど
長いスパイラルが見たいです。
足まっすぐ!なスパイラル…悲しいなぁ

ともあれ真央選手を応援するのみです。
怪我無く新しいプログラムの熟成を祈ります。


ちょっとだけ
某国は長年滞納してた国連負担金を支払ったのですね。
いつ国費が浮いたのかな?
これから五月蝿くなるのかな?

投稿: イルカ | 2013年6月 1日 (土) 16時13分

ケビンメア氏は、「もう今更あーだこーだ言ってても仕方ないこと、中朝がこんな状態なんだから日本は謝って認めることしかない、このままでは隙を突かれる、そして米日韓で」、と言っていました。
メア氏も所詮アメリカの元軍人です、アメリカの戦争責任に繋がる問題は切って行きたいのでしょう。
なのでメア氏に期待を寄せるのは無駄です。
日本はアメリカを上手く使うのも手です、アメリカが日本に協力しなければ原爆投下を問題にする素振りを見せるとかね、あれこそ女性子供まで無差別殺人だったし、アメリカ兵による婦女暴行も公にしなければならなくなるよってチラつかせるとかね。

日本は片山さんよりも桜井さんの方が頭の回転も口も上手な気がします、どちらにせよ韓国は国連を我が物に動かしているのは大問題です、日本は国内だけで発信してないで海外できっちりした説明をしていかなけらば負けます、日本はロビー活動が全ての面で下手です、下手というか、日本人の感覚だと卑怯な感じに思うのかな。

浅田さん、ラフマの2番ですか、これまで誰一人として演じきれていないこの曲で勝負ですか、しかし滑りきった時は凄いものが見られると思います、兎に角祈るのみです、あ、そうそう、何故か毎年曲は辻井さんにと書き込む人がいますが止めましょうよ、唯でさえ大変なアスリートの世界なんですから。
24時間テレビではパワーを分け与えていた感じに見えたんです。

投稿: 匿名 | 2013年6月 1日 (土) 17時50分

イルカさん、ディナーが駄目なんじゃなくて、ディナーの「後」が心配なんでしょ?母として(笑)。アーミン君なんだかんだ言って速行動タイプだしね(笑)。

投稿: Judy | 2013年6月 1日 (土) 19時11分

浅田選手がスケート教室=被災地の小学生を招待―仙台市
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130601-00000077-jij

 東日本大震災で大きな被害を受けた福島県いわき市と宮城県石巻市の小学生80人を招き、フィギュアスケート女子の浅田真央選手(22)と姉の舞さん(24)によるスケート教室が1日、仙台市内で開かれた。大半の子どもたちは初めてのスケート体験だったが、浅田選手は「(教えるのは)面白かった。いつか(本格的にコーチとして)教えてみたいと思った」と笑顔だった。
 将来の復興を担う子どもたちに、刺激的な体験をさせようとNPO「次代の創造工房」などが企画、いわき市立豊間小と石巻市立釜小、雄勝小の5、6年生が招かれた。姉妹の指導で約1時間、チーム対抗リレーなどを楽しんだ。
 豊間小6年の菅野光桜さん(12)は「優しく教えてくれて楽しかった。浅田選手のように困難を乗り越え、自分もいつか夢をかなえたいと思った」と話した。 

Maoせんせい
http://www.youtube.com/watch?v=-M-9Tw9n5fs

Maoせんせい2
http://www.youtube.com/watch?v=V_24eQqdr9k

投稿: (古)ゆき | 2013年6月 1日 (土) 19時40分

ケビンメアの話し、「もう今更あーだこーだ言っても仕方がないから中韓に誤っちゃえよ!」…これを日本は昔からさんざん繰り返して今のこのザマになったんです。子供頃から「日本敗戦国→戦犯→悪人だった!」を摩り込まれ中国やストーカー韓国にどんなに酷いことをされても自業自得なんだよね…我慢しないとねと受け入れて来たんです。でも最近やっと目が覚めたような気がします。特に韓国に関しては妥協してはいけないです。私の周りにも自虐反省を止めた人達がたくさん居ます。韓国にこれ以上付け上がらせてはいけません。ここからが日本にとって正念場だと思います。

投稿: 茶トラ | 2013年6月 1日 (土) 19時57分

コメントあいわらず主力はいつもメンバーだねW。多少HNは変更しているみたいだが 実質は黒猫信者の オナニー倶楽部WWW
(´Д`Ⅲ)<3

投稿: シュワッチ | 2013年6月 1日 (土) 20時14分

ありがとうございます。名無しさんは、コメントしちゃだめですよ、ここでは。
日本語がわからないからかな?
日本では名無しの手紙は気持ち悪がられるのですよ。

あ、浅田真央さんの元気な姿久しぶりに見ました。どっちのプログラムも集大成にぴったり。楽しみでなりません。

投稿: rinapapa | 2013年6月 1日 (土) 20時29分

宮尾登美子さんの「春燈」「朱夏」「櫂」を読んだ時、当時の日本がリアルに描写されていて、宮尾さんをモデルにした主人公の生き様をおって夢中になりました。明治~満州引き揚げの時代、親に売られたり、生きるために娼婦にならざるを得なかった女性がいて、懸命に生きていました。宮尾さんの父、岩伍さんの芸妓娼妓紹介業は契約書を交わしており、奴隷的な扱いは見られません。作中に日本軍の性病対策等が出てきますが、韓国人女性を誘拐して売春婦にした話もまったくありません。大陸で日本軍の後を追うように連帯をくんで売春業者がついていき、商売繁盛し、家を建てられるほど成功した女性もいます。日本人、韓国人、中国人、ロシア人の売春婦はいましたが、性奴隷となった韓国人の話はいっさいありません。性奴隷にする必要がなかったのが現実です。
芸妓娼妓紹介業の子供である宮尾さんの実話をもとにしている小説です。性という扱いにくい部分の社会的真実を伝えていると思います。当時を知るうえ貴重でありおすすめします。
戦争を経験されている方は、「日本が韓国人女性を性奴隷にした」という冤罪を韓国に背負わされようとしている今、真実の声を勇気をもってあげてほしいです。韓国は冤罪攻撃を未来永劫、続けると宣言しています。絶対にやめません。失礼ですがご存命のうちに真実を証言し、子や孫が冤罪で苦しまないように助けてほしいです。

投稿: ラベンダー | 2013年6月 1日 (土) 20時51分

フィギュア・浅田真央選手、仙台市泉区でスケート教室(宮城2013/6/1)
http://www.youtube.com/watch?v=I46ws78b0xk

投稿: (古)ゆき | 2013年6月 1日 (土) 21時11分

真央ちゃんのふくらはぎすごすぎ・・・(汗)

投稿: ツッチー | 2013年6月 1日 (土) 21時13分

池田信夫氏の明日のニコ生は仕事で見られません。 
UPを期待します。

投稿: リリーラッシュ | 2013年6月 1日 (土) 21時31分

フリーはラフマニノフになったんですね。個人的にはいつかタラソワ先生の振り付けで浅田真央選手の「火の鳥」を観てみたいなぁと思っていたのですが・・・。でも来シーズンで引退すると確定したわけではありませんし、もし引退してもプロスケーターとして活躍するでしょうからいつか観られるかな?

私も浅田真央選手のふくらはぎをみてびっくりしました。踵の高い靴を履いているからというのもあるでしょうが、やっぱりアスリートですね。あと東アジア人はふくらはぎの筋肉が発達した人が多いそうです。ある方曰く、これは農耕を中心とした生活が続いた結果このように進化したんだとか。

投稿: にゃんころぴー | 2013年6月 1日 (土) 22時01分

中国国民の8割がダメ出ししている中国共産党(不適応分子の粛清で多くの中国人を殺した上に、偉そうに国家・国民の上で中国を支配して来ていても尋常ではない格差社会状態の中国、そして、中国共産党のお偉いさんたちは汚職だらけ・・・では、当然・・・)。中国に対しては、反日思想国以外の海外からもダメ出しがゾロゾロ・・・。

「中・北朝に対抗するために日米韓で・・・」軍事上はアメリカがアメリカ製の兵器を韓国にも提供し共同訓練まで行っているので韓国は切りにくい。日米韓の連携を維持したいのなら、韓国を反日思想国から普通の国に是正することが合理的。

日本の脱自虐の流れが主流になれば、世界中(もちろんアメリカや国連なども含む)の流れは反日思想国(もちろん韓国も含む)の是正になる。世界に脱自虐を認知させるためにも、世界への発信とともに日本国内の情報・教育の是正が重要。反日教育国の手先に高い立場(議員・教授・教師・テレビ出演など)や報酬(余った報酬が工作資金に化ける場合も・・・)を与え続けるべきではない。

投稿: 日メン8771 | 2013年6月 1日 (土) 22時32分

真央ちゃんのふくらはぎ?
当たり前でしょ。
現在世界でただひとりトリプルアクセルが跳べるんだから。

みどりちゃんは太股もスゴかったけど。


こういうところを写すのもマスゴミはイヤらしいなと思った。
というか、ミニスカがギリギリな角度だし。

投稿: ミッチ | 2013年6月 1日 (土) 22時55分

昨夜は、久しぶりに晴々とした気持ちで眠りにつくことができました。
速報チームのみなさん毎日ありがとうございます。
しみじみ…。幸せな気分になりました。
昨日コメ入れたかったんですけど、今日になっても昨日の方に入力できなくて…。

…そしてあちらの国の人の言い分は、証拠もない事実とは異なるならばひとつひとつ訂正して潰してほしいです。当事者もほぼいなくなってグレーなままにしてほしくない。粘着質の逆恨み性癖や本能が理性的な行動に変化することは全くないと思います。もう十分。日本人の犠牲は必要ない。

投稿: まき | 2013年6月 1日 (土) 23時15分

       <(警)>
巡回中    (・∀・)
        O┬O )
キコキコ  ◎┴し'-◎ ≡

投稿: にこぴん | 2013年6月 1日 (土) 23時15分

黒猫様、皆様 こんばんは

黒猫様、いつもながら素早い対応ありがとうございます。

名無しだった方、以前こちらにお見えになってましたね。
確か‥かなり荒れまくっていた時にね。
お名前入れ忘れでしたか?
黒猫様のご厚意に感謝ですね。
なにしろ、名無しはマナー違反と言われてしまいますからね。

それにしても、絶対に忘れちゃいかん!とあんなに意気込んでらしたのに、形勢不利とみるや別の話題に速攻乗り換えって‥
説得力なさすぎないですかね。
ま、ご本人全く気にしないご性分なんでしょう。
普通に全く理解できないのだけれど‥

にこぴん巡査殿
見回りご苦労様です。
いつもありがとうございます。

投稿: なんとなく | 2013年6月 1日 (土) 23時32分

シュワッチ=ブー!!
おしいッ黒猫! マイリストをもう一度調べ直してみ?W にこぴんちゃん 可愛ええのう!WWW

投稿: アリエル(偽物) | 2013年6月 1日 (土) 23時37分

【 たかい、たかい、屋上にて 】

           <`∀´>  ウェーハッハッハー!
            と と ノ   ウェーハッハッハー!
            とと ノ

            彡
           彡
 ∩∧_∧∩  彡
/丿 ・∀・)ノ      ほれ、たかい、たかい、他界~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
            |

投稿: にこぴん | 2013年6月 2日 (日) 00時53分

にこぴん様の「たかい、たかい、他界〜」にお茶を吹き出しました(^-^;)
巡回ご苦労様です(・∀・)ノ

投稿: ハピネスヒル | 2013年6月 2日 (日) 01時35分

当時、軍師団の移動に追従して花街ができ、街全体が活気にあふれ商売繁盛しました。軍師団がくる事を歓迎する風潮でした。戦況が悪化すると花街の女性達をいち早く退却するように手をうったのも日本軍だと聞きます。日本軍人として恥じない教育を受け、誇りにしてきた方達が韓国人の女性を強制連行したとは思えません。事実なら恥を知れと切腹の刑罰を受けたと思います。日本軍はこんな群れ衣を着せられるために命をかけて戦ったわけではありません。

投稿: ラベンダー | 2013年6月 2日 (日) 03時05分

浅田真央がバンクーバーオリンピックのフリーで演じた曲、 ラフマニノフの「鐘」のことなんですが、この曲が作られた頃の歴史を調べていたら、色々と出てきて、長文ですがちょっと疑問に感じたことを書かせて下さい。陰謀系が苦手な方はすみません・・
ラフマニノフは、ロシア革命で倒された帝政ロシアの皇帝側、支配階級の出身で、彼は後にロシア革命と言われる共産革命を恐れて、「鐘」を書く。 このロシア革命、どうも実際はアシュケナジーユダヤによる革命だったとも検索すると沢山でてきます。ロシア人の革命家のなかに潜り込んで行われたユダヤによる革命だと。
もしこれが事実なら同じフリーでキムヨナが滑った曲は、アシュケナジーユダヤ出身のガーシュウィンの曲でしたがこれはたまたまでしょうか。歴史的にロシアとユダヤはどうも対立してきたみたいなんですが。
ユダヤと言うと陰謀めいて、元々は避けてきた話なのですが調べていくうちに色々とわかってきて世界の金融、ウオール街を牛耳ってるのもこの方達。
アシュケナユダヤと韓国はそれぞれドイツと日本に痛めつけられた可哀想な被害者として全世界にドイツと日本の蛮行を宣伝し続けてきた。韓国人がアメリカで慰安婦の碑を作ったようにユダヤはアメリカにホロコーストの記念館を作っています。そして先日、慰安婦の展示を一緒に置いてあげたり韓国人に協力してるニュースも聞きます。韓国人は日本軍の悪行をナチスと同一視させるロビー活動をしています。又、電通はユダヤの影響の下にあり、会社ロビーの床にはそのマークが一面に描かれているそうです。検索すると写真が出てきます。この流れだとメディアの浅田選手叩きもつながってきてる。もし偶然じゃなければ浅田選手はどれだけ大きなものと戦ってきたのかと・・。歴史に疎くざっと調べただけなので間違っていたらすみません。ちなみにアシュケナジ―ユダヤは世界の金融、メディア、米の司法とあらゆる所を牛耳る金持ちでロスチャイルドなど有名ですね。ニューヨークタイムズの社主も。検索すると沢山でてきます。この人もそうなの?と。偽ユダヤで検索しても沢山出てきます。古代ユダヤとは異なります。まとまりのない文章で失礼しました・・。

投稿: yu | 2013年6月 2日 (日) 05時29分

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 [単行本]
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ (著), ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ(監訳) (監修), 都竹 恵子 (翻訳)

ただいま予約受付中です。

商品の説明
内容紹介
1986 年にアメリカで刊行後、数々の賞を受賞。中学校の教材として採択された感動秘話。邦訳が熱望されていた名著、待望の日本語版
大戦末期のある夜、小学生の擁子(ようこ・11歳)は「ソ連軍がやってくる」とたたき起こされ、母と姉・好(こう・16 歳)との決死の朝鮮半島逃避行が始まる。欠乏する食糧、同胞が倒れゆく中、抗日パルチザンの執拗な追跡や容赦ない襲撃、民間人の心ない暴行もかいくぐり、祖国日本をめざす。

終戦前後の朝鮮半島と日本で、
日本人引き揚げ者が味わった
壮絶な体験を赤裸々に綴る、
息もつけぬ、愛と涙の
サバイバルストーリー

著者について
【著者・監訳者】ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ(Yoko Kawashima Watkins)
1933(昭和8)年、青森で生まれる。生後六ヶ月で南満州鉄道(満鉄)に勤務する父に連れられ、家族で朝鮮北部の羅南(現在の北朝鮮・咸鏡北道清津市)に移住。
1945(昭和20)年、敗戦最中に母、姉とともに羅南を脱出、朝鮮半島を縦断する決死の体験を経て、日本へと引き揚げた。帰国後、京都市内の女学校に入学。働きながら学問に励み卒業すると、京都大学で英文学を学ぶ。卒業後、米軍基地で通訳として勤務していたが、結婚し渡米。アメリカの子供たちに日本文化を伝える活動をしていた。1986(昭和61)年に自身の体験を描いた初の著書である本書『So Far from the Bamboo Grove』を刊行。米国教育課程の副読本として採用され、多くの子供たちに親しまれている。1998(平成10)年にボストン図書館が最も推奨する児童文学者(Literary Lights for Children)
に選ばれ、アメリカの平和団体・ピース・アビー(平和のための修道の家)より、ガンジーやマザー・テレサ、ダライ・ラマも受けたという「The Courage of ConscienceAward」をはじめ、
数々の賞を受賞。現在も、講演活動などで全米だけでなく世界各国をめぐる多忙な日々を送っている。他の著書として本書の続編にあたる『My Brother, My Sister, and I』がある。


修学旅行の韓国行き止りました!
三重県伊勢学園高校の修学旅行の行き先の決定をお尋ね致しました。
教頭先生が結果を答えていただきました。

修学旅行先はどちらに決まりましたか?
今年は韓国を止めて北海道になりました。

どのようないきさつでしたか?
保護者からの意見も参考に管理者が生徒の安全安心を重点に決定しました。

すばらしいご判断ですが何時ごろから韓国に行かれてましたか?
韓国郡山中央女子高とは20年以上前から姉妹校である為続いておりました。

姉妹校を解消は話題になりませんでしたか?
今回は修学旅行先のみです。

参考にお尋ねしますが、一般常識として4泊5日で14万円は割高に感ぜられますが?
今の 宿泊は部屋がトリプルで3人部屋で、100人以上の多数の宿泊やバス移動はむしろ割高になるのです。

業者の選定はどのように決められましたか・?
複数の業者からプレゼンを受け決めました。

今回の行き先変更に感謝申し上げます、もしお願いできるなら来年からも国内か海外ならば親日国台湾を推薦いたします。

以上ですが、よくぞ来月の出発を控えて韓国旅行の業者決定やら、ホテル、日程、費用、、バス手配、韓国ホームステイ家庭を覆し北海道に変更いただいたことは、総額2000万以上の金額が韓国に渡らず、国内にて消費されアベノミクスに貢献できます。多数の電話が入ったようです、愛国倶楽部通信隊の皆さん、全国の愛国者の皆さんの勝利です。ご協力に感謝申し上げます。それに引き換え愛国倶楽部歩兵隊が敵とガチにぶつかり苦戦しております。またご協力をお願いします。

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 2日 (日) 07時42分

名無しくん…

草はやしすぎだにゃ…w

投稿: え〜にゃ | 2013年6月 2日 (日) 08時35分

真央ちゃんの足私はとてもキレイだと思います、アスリートの美しい足です。それにまだまだ細い!私はもう一人のお姉ちゃんとしてスカートの丈を5㎝長くするのを希望します。だって真央ちゃんを変な目で見てニヤニヤしてるアホな男がいるはずですもん、許しませんお姉ちゃんは!(笑)。あと美姫ちゃんのショーの映像を誰か持っていませんか?アメージンググレイスで滑ったみたいなんですが…、美姫ちゃんの情報が少なすぎて淋しいです。

投稿: Judy | 2013年6月 2日 (日) 08時41分

黒猫様、皆様 おはようございます

にこぴん様の、他界~、朝からうけました(^。^;)

それにしても、一人してやったり顔で悦には入ってる人‥
なんともお粗末な行為ですね。マヌ○なのかしら。
過去の行いが紐ほどかれているというのに‥
墓穴堀り、滑稽ですらあります。

それでも、無視されるよりはマシという、特異な性質の性かしら?
哀しい民族性だこと‥

それにしても、記者会見用の壇上。
若い女性が大股であがらなくてはいけないようなセッティングしないで頂きたいものですね。一応、きちんとしたホテルなのでしょう?
なにやら、壇上の手前に何かあるみたいに思えるのですが。
普通なら、あがりやすいように、踏み台みたいなものが用意されるはずだと思うのですが、今回は明らかに邪魔になってる気がします。


投稿: なんとなく | 2013年6月 2日 (日) 09時16分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130601/k10015004501000.html
国税庁 大量のタックスヘイブン資料入手
6月1日 17時23分
国税庁は、カリブ海のケイマン諸島などタックスヘイブンと呼ばれる国や地域に財産を持つ日本人のリストを大量に入手し、脱税が疑われるケースなどがないか調査していくことを明らかにしました。
この資料は、タックスヘイブンにある信託財産やペーパーカンパニーの所有者のリストで、資料を入手したオーストラリアの税務当局から日本に関係するとみられる部分にかぎって、先週、提供を受けたということです。国税庁のこれまでの分析では、シンガポールのほか、ケイマン諸島や英領バージン諸島、南太平洋のクック諸島に財産や会社を持っている日本人の氏名や住所が確認できたということです。資料は大量にあり、今後、順次送られてくるということで、国税庁は詳しく分析して、脱税が疑われるケースなどがないか調査することにしています。こうした情報を明らかにしたことについて、国税庁は「積極的に公表することで国際的な税逃れに断固として対抗する姿勢を見せるためだ」としています。来年からは海外に5000万円を超える財産がある場合、税務署への申告を義務づける制度も始まることになっていて、国税庁は適正な申告を呼びかけています。

テレビ大阪たかじんNOマネー
生放送での視聴者電話投票
Q.橋下市長の慰安婦発言は?
1.問題あり
2.問題なし

出演者全員が問題ありと解答

結果を見て、
「視聴者は男性が多いから」
「大阪なので橋下さん支持が多いから」
などと必死に釈明

お通夜状態のスタジオ
たかじんNOマネー 視聴者VSマスゴミ 橋下発言電話投票 慰安婦問題 Part1 2013/06/01

たかじんNOマネー 視聴者VSマスゴミ 橋下発言電話投票 慰安婦問題 Part2 2013/06/01

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 2日 (日) 10時01分

O谷昭宏って、酷いね。
言うこともだけど、歯から空気が漏れるし、
痰は絡むし
メディアに出て喋るに適さないと思う。
内容以上に聞いていて気持ち悪い。
なのにマスゴミが重用するのは、きっと何かに対して「都合が良い」のでしょう。

「靖国に寝ている連中」。。。?
お里が知れます。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年6月 2日 (日) 10時35分

顔さま、情報ありがとう!!

修学旅行先を北海道にするメリットとデメリット
メリット
1 パスポート不要・入国手続き不要
2 日本語がどこでも通じる
3 計算せず「円」で買い物ができる
4 食べ物が百倍清潔でおいしい (某国比)
5 空が青く空気がさわやか (注 晴天時に限る)
6 北海道経済に寄与できる (重要!!)
デメリット
字数の都合により省略します
                      以上北海道工作員

真央ちゃん、ラフマニノフで集大成。
楽しみです。

投稿: よる子 | 2013年6月 2日 (日) 10時39分

みなさま、おはようございます。

相も変わらず、工作員出没してますねぇ~(^-^;)
バレたら…意味なし!ですよねぇ~(~o~)

投稿: kokotomo | 2013年6月 2日 (日) 10時46分

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8468.html
目の錯覚?
【反韓デモ中止の署名を呼びかける善意の人】5月31日放送 おはよう日本
NHKで在日韓国人に対する "ヘイトスピーチ"特集

【速報】日韓防衛相の正式会談は見送り!!!

北朝鮮の核拡散防止などで一致 日英防衛相会談
【シンガポール共同】小野寺防衛相は31日夜(日本時間同)、英国のハモンド国防相と訪問先のシンガポールで会談し、北朝鮮の核技術の拡散は世界の脅威になるとして防ぐべきだとの認識で一致した。防衛協力の分野では、両国政府間の軍事面の機密やテロリスト情報の交換を可能とする「情報保護協定」を締結する方針で合意した。両氏は、昨年4月に首脳間で合意した武器・装備品の共同開発に関し、具体的な協力として化学防護服開発を進めることを確認したもようだ。会談では、国際テロやサイバー空間への攻撃への対処をめぐる連携を議論。

米国 尖閣をめぐる現状変更に反対を表明 1.06.2013, 10:56
米国は、日本と中国の間でその領有をめぐり争いが先鋭化している東シナ海の尖閣(中国名;ジャオユイダオ)諸島の現状について、力づくで変えるような事には反対だとの立場を示した。これは1日、ヘーゲル国防長官が、シンガポールで所謂「シャングリラ対話」の枠内で行われているアジア太平洋諸国・国防担当相会合で述べたもの。又一方でヘーゲル国防長官は「米国政府は、あらゆるテーマに関し中国との建設的対話を続けてゆくだろう」と指摘した。日本政府は、これまで何度も、中国との領土問題において米国の支持を得たいとの期待を示唆してきた。これに応え、先に米国政府は「軍事紛争が起きた場合、自分達が守る義務を負う日米安保条約の効力は尖閣諸島にまで及ぶ」と明言した。

シリアから6期のミサイル、レバノンへ落下 2.06.2013, 02:15
シリアから発射された6基のミサイルがレバノン東部のベカア州に落下した。犠牲者は出ていない。1日、AFP通信が軍部筋からの情報として伝えた。情報提供者によると、ミサイルはライヤク空港付近に落下しており、この場所の近くには、シリアの反体制派を支持するスンニ派の居住区もアサド大統領への支持を表明するヒズボラの管轄下に入る居住区もある。
シリアの長引く内紛のために、レバノン領では定期的にこうした事件がおきている。先週もおなじくベカア州で迫撃砲が打ち込まれ、女性一人が犠牲となった。
リアノーボスチ通信

朝鮮半島の恥ずかしい風習
5月24日(月)、ビートたけしの 「TVタックル」は、「日韓併合から100年!!韓流ブームの裏に深い溝!!」がテーマだった。

http://www.magazine9.jp/taidan/005/index.php
リーマン・ブラザースの破綻をきっかけに、アメリカの金融崩壊が表面化してから、約半年。「100年に一度の危機」と言われながらも、何をどうしていいのか、不安は募るばかりです。そこで「アメリカ市民が直面している本当の危機について」、また「アメリカだけでなく、世界を席巻していた金融資本主義とは、どういう社会だったのか」について、アメリカでの生活経験、取材経験のある、お二人に改めて語っていただきました。
堤 未果 森永卓郎
この25年間、インチキがまかり通った金融の世界 森永
実は、この10年ではなくて、もっと深刻なのは、ちょうど1986年にサッチャーが金融ビッグバンをイギリスでやるんですけれども、それ以降のアメリカで言えばレーガンの時代から、25年間ぐらいに起こってきたことのほぼすべてが、インチキだったんです。

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 2日 (日) 10時50分

黒猫様、皆様 こんばんは

お顔様、沢山の情報ありがとうございます。
特に、たかじんと、ヘイトスピーチ情報にはホトホト呆れました。

たかじんの、視聴者の声と出演者との温度差。
マスコミに出てる人々が、いかに利己的かよくわかりました。
LIVEだからこそ、これだけの温度差がきちんと反映されたのでしょうね。

それにしても、苦し紛れの言い訳
「視聴者は男性が多いから」発言。問題でしょう。
世の男性は声をあけても良いと思います。
男性だから「問題なし」が多い‥世の多くの男性を愚弄していますね。
「あんたらの方が、余程節操ないわ」と思いましたね。(言葉遣いが、汚くなり申し訳ございません)

また、同じく女性に対しても失礼だと思いました。女性は考える頭がないとでもいいたいのでしょうか?
同じ女性なら、当たり前のように皆「問題あり」とするとでも?
それこそ、戦時中にお国の為、大切な人達を守るため、世の多くの女性の為など、様々な理由からあえて志願された方々達に対して、余りに安易に結論づけすぎではないですしょうか。女性だからこそ、思うところもあるのではないかとも。

どちらにしても、出演者が安っぽいご託宣を並べる限り、橋下氏を非難する資格はないと感じました。

NHKのヘイトスピーチ特集、モラルを振りかざす発案者は、シバキ隊でもあり、動画upされていましたね。気づかれた方すごいですが、放送するならキチンと下調べしないと放送自体の真偽が疑われてしまいます。
自作自演活動を、あんな朝の時間に放送とかあり得ないです。
NHK解体は、本当にできないものか。と最近特に思ってしまいます。

なんだか、愚痴コメントとなってしまい皆様申し訳ございません。(>。<)

投稿: なんとなく | 2013年6月 2日 (日) 17時50分

Lilyさんがここのスレの最初に
>国家としてもっていた重大な機密を握られている、そのために動きを封じられている。それが、村山談話の受け入れなどの背景にあるのではないか。
と書かれてましたが

実は昨日渡部昇一さんの講演会に行って来ました。
その中で、今回のいきなりの河野談話踏襲は、恐らく安倍さんへの直接のものというより、外務省からの横槍によるものであろうと言われてました。
そして「という事は、外務省に指示を出したところがあるんですよね~。
さて、どこでしょうかね。」とぼかして話されてました。

あと、外務省が邪魔をしてて国の仕事が進まなかったとかも言われてました。
多分はっきり言いたいけれど言えない部分がかなりあるんだろうなと感じましたが、となると外務省ってかなり何か隠されたものが…?

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年6月 2日 (日) 21時21分

みなさんすみませんね連続で。

流して下され~。
(なかなか反映されなくてダブルで送ってしまいました。)
うにゃんうにゃん。(ああ、又猫に戻ってしまう。)

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年6月 2日 (日) 21時37分

「視聴者が男性だから」って偏見だな。
女を性の対象としか思ってないのが男なんて言われたら腹立つわ。
橋下は、「以前は、そういう時代があったから(今も一部で売春などがある)見直しましょう」って言ったんでしょ?
なんかずれてるんですよね。

真央ちゃんのFSは、ラフマニノフのピアコン。みどりさんの五輪の演技も見ました。素晴らしかったです。同じ曲で戦うってすごく勇気のいることだと思いますが、「鐘」同様、シンプルでかっこいい真央ちゃんが見れるのでしょうか。「鐘」は、フィギュアオタクのマツコも認めるぐらい、きっとこの世で彼女以外誰も滑ることのない名プロですよね。今回の曲もしびれるので、クール真央がみたいです。しかも、ラフマニノフの人生と真央ちゃんの人生って似てません?

・若い時に大成功(19歳)→バッシング→精神が不安定→復活(23歳)

真央ちゃんは実は精神的に強いので、バッシングされても精神が不安定(鬱)になるまではいきませんでしたが、そこに彼女の美しさが光ります。今は、彼女の右に出るものは本当はいないでしょう。

SPの「ノクターン」も、高校生のときにチャレンジした曲です。前回の五輪でも五輪シーズンのSPは前シーズンのFPの持ち越しでした。安心して滑ることができるのをわざわざ選んだのでは?SPが比較的苦手な真央ちゃんなので。今回は23歳で、初恋ですか。やっと恋愛解禁に彼女にはぴったりな演目ですね。

今から曲を聴いたり、曲の背景を調べたりしてお勉強するよい機会ですね。

投稿: rinapapa | 2013年6月 3日 (月) 06時10分

外務省ってかなり創価に侵されているみたいですね。
創価の大グループがあるらしいです。

その創価グループが押してきたのが雅子妃だったんですよね・・・
現在もかなり親しいようですし。
もちろん彼女のお父上も。


689 :可愛い奥様:2013/06/03(月) 05:41:41.25 ID:jPYfip+e0
ホテルグランフェニックス奥志賀8月25日(日)から9月8日(日)まで全館予約できません。

2013年8月25日(日)から9月8日(日)満室確認
【ルームチャージ料金のみ 23,190,000円】
スタンダード・ツイン21室×38,000円×15日=11,970,000円
デラックス・ツイン6室×43,000円×15日=3,870,000円
ジュニア・スイート2室×59,000円×15日=1,770,000円
デラックス・スイート3室×64,000円×15日=2,880,000円
ロイヤル・スイート1室×120,000円×15日=1,800,000円
和室2室×30,000円×15日=900,000円
キャンセル料1ヶ月前20% 2週間前30% 前日60% 当日100%


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1c6295e87d0dc6b6ca9a4feab6fb6a00

投稿: シロちゃん | 2013年6月 3日 (月) 09時23分

シロちゃん。

確かに渡部昇一さんは講演中、小和田恒さんの名をあげてました。

肝心なところでつぶされたと言われてましたね。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年6月 3日 (月) 18時27分

白黒にゃんこ さま

最近、皇室関係の記事にハマってまして・・・
地道に誠実に公務をこなしていらっしゃる秋篠宮夫妻がsageられ、
公務はおさぼりばかりで遊びはばっちりの東宮夫妻がageられるのが
まるで真央ちゃんとKYのようで。

いろいろと知っていくと、皇室もまた危機に瀕しているのだなと
フィギュアスケートと関係ないようで、実はあるのだなと。

でも皇室関係や小和田父については
私もつい最近まで何も知りませんでした。

投稿: シロちゃん | 2013年6月 3日 (月) 20時40分

シロちゃん。

いやいや~。私も最近までろくに知りもしませんでしたよ。
(そうだよね、普通知ることもないし、知ろうとも思わないだろうし。)
ただ、調べてるうち、小和田恒氏は要注意かなと思い至りました。
(でも、今の皇太子妃自身については考えてることがわからないので保留。)

マッカーサーが東京裁判の経過の中で、先の大戦は日本にとって「侵略」でなく「自衛」だった自分の中で認めざるを得なくなり、アメリカの議会で戦後帰米後「Their purpose, therefore, in going to war was largely dictated by security」(したがって、彼ら(日本人)が戦争に及んだ動機は主に自衛のためであった。)と述べ、当時のアメリカの新聞にも乗った。三頁で。
しかし、日本の新聞には載らなかった。
渡部昇一さんが「この一文が日本に知らされただけで、どれだけの力となったでしょう。それを知らせようとした。でも、それを小和田氏が止めたのです。」ってとこでビックラ。今なんだか凄いことを言われましたな。とそこにいる一同息が一瞬止まりましたぜ。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年6月 3日 (月) 21時51分

小和田恒氏はほんとに要注意人物ですね。
そんな大事な一文を日本に知らせることをやめさせるとは・・・

中国韓国には土下座外交をせよ!と言っている人でしたっけ?
ものすごい反日思考の方なんですよね。
あと権力欲もすごいとか・・・

雅子様はご優秀伝説がありますが、すべて父のコネで
学歴をロンダリングして就職しただけ。
ハリボテの学歴と職歴だったんです。
それでも当時は外務省という泥の中に咲いたハスの花のよう、
とか持ち上げられていましたっけ。

この20年でずいぶん雅子様のメッキははげてきたと思いますが、
まだまだ騙されている方も多いんでしょうね。

投稿: シロちゃん | 2013年6月 4日 (火) 16時11分

よかったよかった。日本、全世界で一番早くワールドカップ出場を決めたね。
(実は昨夜「渋谷のスクランブル閉鎖と言ってるけど、負けたから解除でいいんじゃない?」と考えてる縁起でもない夢を見てしまいました。
起きるなり「何だこの夢は~!」)
なので、正夢にならず良かった。本田、あんたはやっぱりサムライだよ!
閑話休題。

宮内庁の中にも、反日勢力が入り込んでるという事なのですね。
なんてこったい。
皇族が宿泊されるホテルは、当然宮内庁が手配するのでしょうから。
よりによって、皇族が日本以外の起業者のホテルに泊まるなんて、本来有りうべからざることなのに。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年6月 4日 (火) 22時13分

宮内庁トップも創価系らしいです。
皇太子様はブラジルでの創価のイベントにご出席なさったことがあります。

皇后様はお召し物もすべて日本製らしいのですが、
雅子肥殿下は海外ブランド物がお好きで
シャネルとかお気に入りじゃなかったかな?
日本の伝統・文化が嫌いで
お金を日本に落とすことを極力お避けになる方が皇太子妃・・・

2002ワールドカップを日韓共催にするために、いろいろ活動されたのが
今は亡き高円宮様で、またこの方が
皇太子に雅子様を強く勧めたとも言われています。
(高円宮様は天皇・皇后両陛下の韓国訪問も
画策されていたらしいのですが、実現する前に亡くなられました)

高円宮様は秋篠宮家が人気があって、仕事を奪われたのが面白くなくて
秋篠宮家をディスった噂を流されていたそうです。
しかし、あの国と手を結ぶと法則が発動するのか
なぜか若死にされました。

八百万の神様は、まだこの国を見捨てていないと信じたいです。

投稿: シロちゃん | 2013年6月 5日 (水) 10時02分

前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。

投稿: セリーヌ | 2013年6月 8日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/51863070

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央の挑戦と朝鮮の謀略:

« 浅田真央が来季のプログラムを発表 | トップページ | ソチへ向かう道と破滅への道 »