« 浅田真央の挑戦と朝鮮の謀略 | トップページ | 世論はつくられる »

ソチへ向かう道と破滅への道

安藤美姫はアート・オン・アイスで見事な演技を披露しました。

浅田真央は、宮城・仙台市泉区のスケートリンクで姉の浅田舞と共に、子どもたちを相手にスケート教室を開催し、「面白かった。いつか(本格的にコーチとして)教えてみたいと思った」と終始笑顔だったそうです。

2013y06m02d_0908040852013y06m02d_0907261102013y06m02d_090947897

2013y06m02d_0907435982013y06m02d_0909240552013y06m02d_090842197

フィギュア・安藤美姫選手、「アート・オン・アイス」で演技披露

(2013.6.1 FNN)

先日、現役続行を表明したフィギュアスケートの安藤美姫選手(25)が、1日に開幕した「アート・オン・アイス in JAPAN」で見事な演技を披露した。

トップスケーターとアーティストによるライブパフォーマンス「アート・オン・アイス」。

中でも注目されたのが安藤美姫選手で、その理由は、5月30日の記者会見での言葉にあった。

安藤選手は5月30日、「今シーズンは、選手としてやっていきたいなと思っているので」と話していた。

ソチ・オリンピックを前に、現役続行を表明した安藤選手。

銀色のスパンコールをまとった元女王の舞は、アイスショーに居並ぶスケーターの中でも、特別に際立っていた。

真っ白な氷に描かれる、金メダルへの夢。

安藤選手のほほ笑みの向こうに、確かな自信を感じた。

Fig13060118580001p81Fig13060118580001p161Fig13060118580001p61Fig13060118580001p4Fig13060118580001p101Fig13060118580001p2

フィギュア・浅田真央選手、仙台市泉区でスケート教室

(2013.6.1 FNN)

フィギュアスケートの浅田真央選手(22)が1日、宮城・仙台市泉区のスケートリンクを訪れ、子どもたちを相手にスケート教室を開催した。

このスケート教室は、被災地の子どもたちにスケートの楽しさを体験してもらおうと開かれたもので、石巻市やいわき市の小中学生75人が招待された。

初めに、浅田真央選手が華麗な滑りを披露した。

このあと子どもたちは、実際にリンクに入り、浅田選手などに直接、滑り方のコツを教えてもらった。

子どもたちは「最初、見るだけでは簡単そうなんですけど、やってみると、とても難しくて」、「真央選手が音楽に合わせて踊っているのを見て、とても楽しかったです」と話した。

浅田選手は「みんな初めてで、でも、すごく一直線に頑張っていたのを見て、自分もそういう気持ちをまだまだ忘れずに、頑張ろうと思いました」と話した。

520324_13700831531520324_13700838031520324_13700838681

フィギュア・浅田真央選手、仙台市泉区でスケート教室(宮城2013/6/1)

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

今後増刷される本については訂正されますが、現在の在庫については正誤表で対応致します。

また、既に出荷済みの本につきましては、御面倒をおかけ致しますが、購入者様の方で訂正をお願い申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その2』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

朝鮮日報が橋下市長の人格攻撃を始めたようです。

韓国は慰安婦問題を世界中に広めようと躍起になっていますが、嘘で塗り固められていますから、簡単に論破されてしまうのです。

反論されると火病を起こして、『お前は悪魔に憑りつかれている』と訳が解らないことを言いだすのです。

『ヘイトスピーチ』は、人種・文化・宗教などを差別や排除の意図をもって貶めたり、暴力や誹謗中傷、差別的行為を煽動したりするような発言を指した言葉です。

こうした発言を頻繁に行っているのは、韓国ではないでしょうか?

日本のメディアは、韓国が国を挙げて行っている『ヘイトスピーチ』の異常性を世界に向けて訴える必要があるでしょう。

不倫報道に「正攻法」で臨んだ橋下氏

家族を盾に世間の批判を和らげる

(2013.6.1 朝鮮日報日本語版)

橋下徹・大阪市長(日本維新の会共同代表)は、週刊誌によって「コスプレ不倫」が暴露されたとき、家族を動揺させながらも事実を認めるという「正攻法」を選んだ。

橋下氏は記者会見を行い「子どもたちにはすまない。まずは妻に説明しなければならない。家ではものすごいペナルティーが待っている」と述べた。たとえ不倫をしたとはいえ、家庭を大事にする男性だという態度を示したのだ。「コスプレ」についての質問には「(今後)娘に制服を着ろとは言えなくなった」ととぼけてみせ、日本中を笑わせた。人々が期待していたよりもさらに自虐的な対応に出ることで、世間の批判を和らげようとしたというわけだ。

橋下氏はこう発言したこともある。「僕は育児や家事を全くしない。子どもたちはかわいいおもちゃという感覚だ。こどもを作るときだけがいいと思うことも…。わが家は完全に金正日(キム・ジョンイル)体制だ。僕は『将軍様』だ」。

被差別部落の問題が取り上げられたときは「いいとこ取り」な戦略を貫いた。橋下氏はそれまで、被差別部落に当たる地域で育ったということを選挙で強調し庶民の票を得ながらも、被差別部落出身者という事実を否定した。また、週刊誌が家族の秘密を暴露したときは「父親が暴力団員だったということや、いとこが人命にかかわる罪を犯したという事実は、記事を見て初めて知った」とした上で「僕は大人だから問題ない。しかし僕にも子どもがいる。思春期の子どもだ」と訴え、同情票を買った。

「攻守」の時点を見定める動物的な感覚は、昨年10月に朝日新聞系列の週刊誌「週刊朝日」が『ハシシタ 奴の本性』と題する連載記事を掲載したときに発揮した。この記事は事実に基づいているものの、橋下氏をナチス・ドイツの独裁者ヒトラーに例え「敵対者を認めない不寛容な人格」「テレビがつくり出した汚物」といった極端な表現を用いたことで、橋下氏に絶好の反撃の機会を与えた。橋下氏は記者会見で「遺伝子によって人格が決まるという恐ろしい血脈主義」と激しく批判し、朝日新聞系列の取材を拒否した。

日本の多くの国民は、テレビを通じ訴える橋下氏の肩を持った。この事態により支持率はむしろ上昇した。連載記事はたった1回で中止され、週刊朝日を発行する朝日新聞出版の社長が謝罪文を発表し辞任した。また、問題の記事は週刊朝日のデータベースからも削除され、記事を書いた「ノンフィクションの巨人」佐野眞一氏の名声も地に落ちた。

だが、問題の記事にはこのような主張が盛り込まれていた。

「橋下氏には古臭い弱肉強食の思想があるだけだ。不遇な環境で育った成長過程は逆に(個人的な成功に対する)取るに足らない自負心を増幅させ、エリート実力主義や大衆迎合的な思想をつくり上げた。最も大きな問題は、その卑しい性格の根源にある橋下氏の本性だ」

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)週末ニュース部長

メディアvs視聴者 橋下発言電話投票 NOマネー

ヤクザの息子、不倫、売春街の弁護士…橋下氏の素顔

(2013.6.1 朝鮮日報日本語版)

日本軍の従軍慰安婦の歴史を否定する発言で墓穴を掘った橋下徹大阪市長(43)は、猪突(ちょとつ)猛進的な推進力で「日本の救世主」と呼ばれた。果たしてどんな素顔を持つ人物なのか。

先月27日に東京の日本外国特派員協会で行われた記者会見で、イタリアの記者が橋下市長にこんな質問を投げ掛けた。

「売春街とされる地域で『飛田シンジケート(組合)』の顧問弁護士をしていたという話がある。売春は日本では違法と承知しているが、市長が売春街の顧問弁護士をしていたことを自分でどう納得しているのか」

「飛田組合」とは、大阪市西成区の歓楽街「飛田新地」の料理組合を指す。飛田新地はかつて日本最大級の歓楽街で、現在も売買春が行われている場所だ。

「歓楽街の売春業者の顧問弁護士出身だったから、日本軍の慰安婦が当時必要で、現在の米軍も風俗業を活用してほしいという妄言を行ったのか」

イタリアの記者の質問をストレートに表現すれば、こんな質問だったかもしれない。

一時橋下氏の不倫相手だった30代のホステスは、橋下市長の本性について「何が真実で何がうそか分からない人」と表現している。今回もそんな本性が垣間見えた。

橋下市長は「かつて顧問弁護士だったことは事実だ。それは飛田の料理組合の弁護士だ。違法なことがあれば、捜査機関が適正に処罰をする。料理組合自体は違法でもない」と答えた。

売春禁止法の制定で1958年に赤線が廃止されて以降、組合は売春業の看板を隠すため、名称だけ「飛田料理組合」と変えた。

苦笑いが聞こえた。同席していた日本の有名ノンフィクション作家、田中龍作氏が橋下市長に問い返した。

「名称は『料理組合』かも知れないが、飛田でお店の2階に上がってお金を払えば買春できることは、大阪のちょっとませた中学生なら誰でも知っている。中学生が聞いて『橋下さん、うそついてはるわ!』と思うような詭弁(きべん)を弄(ろう)してひとりの政治家として恥ずかしくないのか」

日本軍の慰安婦の歴史をあざ笑った橋下市長こそ、不透明な人生があざけりの対象になってきた人物だ。今回の発言でそのストレスを解消しようとしたのかもしれないが、思うようにはいかなかった。元慰安婦の女性に対する橋下市長の発言は根拠のない妄言だが、あざけりの対象となった市長自身の人生は「事実」だからだ。これまで日本で明らかになっている妄言政治家、橋下氏の正体をまとめた。

  ~ 後  略 ~ (以下はリンク先にてお読み下さい)

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)週末ニュース部長

NHKで在日韓国人に対する "ヘイトスピーチ"特集

嘘と捏造を広めようとする韓国と、それをアシストするかのような日本のメディア・・・

どちらも破滅への道を選択してしまったようです。

どんなに嘘を並べ立てても、真実の前では霞んでしまうのです。

1986年にアメリカで刊行された『竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記』が日本でもようやく出版されます。

発売日は6月28日。

アマゾンでは予約受付中です。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

商品の説明

内容紹介

1986 年にアメリカで刊行後、数々の賞を受賞。

中学校の教材として採択された感動秘話。

邦訳が熱望されていた名著、待望の日本語版

大戦末期のある夜、小学生の擁子(ようこ・11歳)は「ソ連軍がやってくる」とたたき起こされ、母と姉・好(こう・16 歳)との決死の朝鮮半島逃避行が始まる。

欠乏する食糧、同胞が倒れゆく中、抗日パルチザンの執拗な追跡や容赦ない襲撃、民間人の心ない暴行もかいくぐり、祖国日本をめざす。

終戦前後の朝鮮半島と日本で、日本人引き揚げ者が味わった壮絶な体験を赤裸々に綴る、息もつけぬ、愛と涙のサバイバルストーリー

著者について

【著者・監訳者】ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ(Yoko Kawashima Watkins)

1933(昭和8)年、青森で生まれる。生後六ヶ月で南満州鉄道(満鉄)に勤務する父に連れられ、家族で朝鮮北部の羅南(現在の北朝鮮・咸鏡北道清津市)に移住。 1945(昭和20)年、敗戦最中に母、姉とともに羅南を脱出、朝鮮半島を縦断する決死の体験を経て、日本へと引き揚げた。帰国後、京都市内の女学校に入学。働きながら学問に励み卒業すると、京都大学で英文学を学ぶ。卒業後、米軍基地で通訳として勤務していたが、結婚し渡米。アメリカの子供たちに日本文化を伝える活動をしていた。

1986(昭和61)年に自身の体験を描いた初の著書である本書『So Far from the Bamboo Grove』を刊行。米国教育課程の副読本として採用され、多くの子供たちに親しまれている。

1998(平成10)年にボストン図書館が最も推奨する児童文学者(Literary Lights for Children) に選ばれ、アメリカの平和団体・ピース・アビー(平和のための修道の家)より、ガンジーやマザー・テレサ、ダライ・ラマも受けたという「The Courage of ConscienceAward」をはじめ、数々の賞を受賞。

現在も、講演活動などで全米だけでなく世界各国をめぐる多忙な日々を送っている。他の著書として本書の続編にあたる『My Brother, My Sister, and I』がある

【訳者】都竹 恵子(つづく けいこ)

1952年福島県いわき市生まれ。結婚後、現在まで愛知県春日井市在住。都竹学習塾 塾長。佛教大学通信教育課程 文学部英米学科2010年入学 現在4回生。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

シャワーっておもしろい♪

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 浅田真央の挑戦と朝鮮の謀略 | トップページ | 世論はつくられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

マスコミは明らかに韓国のアシストを活性化させましたね。特にTBSと日テレは目立ってます。NHKもあからさまです。まあ全体的にメディアは韓国寄りですね。フジテレビは本来もう少し韓国押したいでしょうが視聴率があまりに下がって控えただけでしょう。

マスコミは自爆してるような物ですよ関わると間違いなく不幸になる韓国


先日イタリア杯で大スポンサーのサムスンがPSYを強引なキャスティングで入れ込んで大恥かいてましたが
韓国の強引な捏造はあの程度にしかならない。

宴会芸並みのパフォーマンスを披露してブーイングされるのは当たり前です。

サイは自身の下品な宴会芸を披露したことを本来謝罪するべきです。数万人の人間を不愉快にさせといて自身が被害者のような態度は呆れます。

キムヨナについても完売したはずチケットが1000枚近く売られてるよう
かなりばらまいて
表になってない『関係者への招待』
としても大量に配ってるでしょうから

結局一般発売で売られたチケットは会場の観客席の

3割位だったんでは??

キムヨナの末路も悲惨そうです…

投稿: みき | 2013年6月 2日 (日) 11時55分

http://www.youtube.com/watch?v=DVvg81DV_zY
公開日: 2013/05/31
朝まで生テレビ 「大丈夫か!日本の防衛」
朝生 「国防軍にするべき?」 アンケでYESの圧勝。 田原「ネット右翼かな」


極端な在日バッシング 「憎悪表現」を規制すべきか? 憲法学・戸波教授に聞く
2013.05.31 18:30 記者 : 弁護士ドットコム カテゴリー : 政治・経済・社会 タグ : 弁護士ドットコム
ドイツで外国人排斥を唱えるネオナチ(極右組織)が起こしたとみられる連続殺人事件の裁判がスタートした。トルコ人など計10名が殺害された今回の事件は、「世紀の裁判」としてドイツ国内で注目を集めている。
戸波 江二 (となみ・こうじ)教授
早稲田大学大学院法務研究科所属。憲法学を専攻

元は違法に入国した奴らだから日本の法で保護されるべきではない

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50402144.html
2013年06月01日12:30
「NHKが嫌韓デモを貶めるため異常な偏向番組で参加者を人格攻撃」 正体不明の造形大学教授を持ちだして嫌韓デモを非難

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 2日 (日) 12時09分

美姫ちゃんの情報ありがとうございます。美姫ちゃん お衣装がステキですね!、出来ることなら動いている映像が見たいです。美姫ちゃんもオリンピックに向けて頑張ってるみたい。真央ちゃんと美姫ちゃんにまたオリンピックに出場して欲しいなぁ…。応援してます!。

投稿: Judy | 2013年6月 2日 (日) 12時48分

NHK恐ろしい。
朝の7:30放送って・・・
これから一日が始まる新しい記憶の最初に植え付けている。
家庭では食事中に見ていたり、判断力も弱っていて、すんなりそうなのかと思える状態である。根の深い内容を深く検証していない、インタビュー構成でヘイトスピーチという聞きなれない言葉を全国に広め、規制の法律が必要であるという主張に時間をさいている。弁護士による意見は最後の数秒だけである。
番組製作者は誰だろう。
NHKは確かに日本人を情報操作していると思う。

投稿: ラベンダー | 2013年6月 2日 (日) 14時19分

昨日のスポーツニュースに真央ちゃんの名前があったから録画して観たら真央ちゃん1ミリも映ってない!!!
朝からKYの顔どアップにして特集するという罪を犯し,、日本の国益を全く考えないNHK、日本人をばかにするのいいかげんにしろ!!!!

投稿: すみ | 2013年6月 2日 (日) 15時25分

こんばんは。

ミキティの写真、いい表情ですね。楽しく滑ることができたのかな。
真央ちゃんも舞ちゃんと一緒にスケート教室、楽しそうです。


顔さま、はじめてお声かけさせていただきます。
以前顔さまがコメントで教えてくださった慰安婦像を祀る教会の話、今日牧師夫人に話してきました。(遅くてごめんなさい)とても驚いていて、「教団に報告するね」と言っていました。多分単立の教会だとは思いますが…。
おかしな牧師は徹底的に糾弾してほしいと思います。情報ありがとうございました。

投稿: ひかり | 2013年6月 2日 (日) 20時01分

ラベンダーさん。

昨日の朝は私も(家人がいるので)耳をふさぎつつやり過ごしてました。
それとともに怒りが。あきらかに全国民に刷り込もうという意図ありありですね。
ご存知と思いますが、NHK内に中国支局があるんですよね。
しかも採用時に在日(韓国)枠もあると聞きました。
なんと、NHKは中国韓国に牛耳られてる。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年6月 2日 (日) 20時02分

ミキティ、キレイですね~(o^-^o)
これは動画が見てみたいな。動画の神様、お願いします!
浅田姉妹のスケート教室かぁ・・・私まったくスケート滑れないからレッスン受けてみたいけど、緊張するなぁ。え、子供だけなの?

NHKの動画について。
あたかもヘイトスピーチが日本人のモラルの低下を示しているような報道の仕方だと感じました。嫌韓デモに参加しているほとんどの人間は、ごく普通の一般人のはずなのに。
一番ショックだったのが、ヘイトスピーチを行う人間がマイノリティを自分の不満の捌け口にしているというところ。この”すりかえ”には正直驚きました。NHKに対しては以前から不信感を持っていましたが、まさかここまでやるとは。
上で(´・ω・`)さんが紹介してくださった、U-1速報の41番さん、これ私と全く同意見です。デモの起こる背景については目をつぶりたいんでしょうね、マスコミは。
しかし、以前は嫌韓デモも黙殺されていましたよね?お台場のフジテレビデモとか。マスコミが取り上げるようになったのは、何か意図があるのでしょうか・・・?

投稿: glacier | 2013年6月 2日 (日) 20時25分

追記します。

みなさん、これを見てストレス解消しましょう!カナダの教科書らしいです。カナダ、(*^ー゚)bグッジョブ!!

http://www.toychan.net/archives/2012/08/29_0130.php

これもヘイトスピーチかしら?ψ(`∇´)ψ

投稿: glacier | 2013年6月 2日 (日) 21時34分

来週の日曜日にBSフジで「アート・オン・アイス」の放送があります!

6月9日(日)19:00~20:55
http://www.bsfuji.tv/top/pub/art_on_ice.html

「竹林はるか遠く」、さっそく予約しました。
この本の翻訳が出版されることになったということは、
日本も少しは変わってきたということなのでしょうか...

投稿: 亜月 | 2013年6月 2日 (日) 21時42分

よく分らないのですが、街宣車に乗って国内外に日本人のイメージを悪くしている右翼団体の方達と、新大久保で殺せとか過激なことを言っている方達は、もしかして、お仲間で朝鮮半島出身の方なのですか。
韓国や朝鮮の犬と言われているNHK、朝日などが、あうんの呼吸でラッパを吹いているという事は、やはりそうなのでしょうか。
どんな相手でも「殺せ」なんて言葉は口に出せませんものね。また日本人成りすましさんなんでしょうか。

日本に5万人の売春婦が来ているなどと耳にしますが、慰安婦問題で不快な思いを散々させられている日本の政治家は、「大阪にウヨウヨ居るよ」などと言う前に、さっさと本国に送り返して欲しいものです。
それこそ、朴大統領にお引き取り願ったらどうでしょうかね。

投稿: hatikokuyama | 2013年6月 2日 (日) 22時28分

hatikokuyamaさん。

私の知人の政治オタは「今の壊れたようなスピーカーで大音響でがなりたてているいわゆる右翼は実は在日。本当の右翼ではない!」と言ってます。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年6月 2日 (日) 22時55分

「街宣車は大変な収入になる・・」
「ホメ殺し」

以下のサイトの最初の動画をご覧ください。
「「暴力団がなくならない理由」 「ヤクザの実態」 【在日と山口組の関係 」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html

在日3割、同和6割というけど。
逮捕者の名前からすると在日はもっと多い印象。。。

投稿: まりあ | 2013年6月 3日 (月) 00時26分

本当にこう↓してくれれば、カナダ、いろいろあったが好きになってもいい。

http://www.toychan.net/archives/2012/08/29_0130.php

投稿: まりあ | 2013年6月 3日 (月) 00時30分

黒猫様、皆様、こんにちわ。

カナダ(笑)GJですね(笑)
美姫ちゃん、綺麗ですね〜!五輪メダル取らせたげたいなぁ〜
k国、滅びないかな〜(真剣)

さて、スレ違いではございますが、東欧アドリア海近辺で見た、
シナ人k国人観光客について、ちょいと書かせて頂きます。

ハイ、東欧にも奴らは出没しておりました。それはもうデカイ声で…
今月、秋篠宮殿下御夫妻が行かれるので、御目汚しにならないことを祈ります…
奴らは、蛍光ピンクの上衣に蛍光黄緑のパンツ、
蛍光色×蛍光色…と言った、凄い色彩感覚のいで立ちですから…

シナとk人の見分け方ですが、k人はつり目と頬骨出もそうですが、
みんな「サンバイザー」をかぶっています。あの、ツバのところがピンクとか青の透明の…
k国では流行ってるんでしょうかね?さすが独特のファッションセンスです。

で、シナ人k国人らはですね、撮影禁止の、欧州最大級の鍾乳洞の中で、
バシバシフラッシュで写真を取りまくっていました…
私達日本人は「No Photo!!!(´・Д・)」」と何度か叫びました。

マナーの悪さは知っていましたが、本当に酷い!!

そして、東欧地元の人々は、我々をみると「コンニチワ!」と言ってくれました☆
你好と言った人は1人だけいましたが(こ・ん・に・ち・わ!!と言い返しました(笑)、
ニダ語の挨拶は皆無でした。
中には「ニホンゴ、ベンキョウシテイマス!」と言うクロアチアの方も♪

…すみませんm(._.)m…ちょいとのつもりが長文になってしまいました。

現在世界で、我々日本人の印象は、シナk国よりずーっと良いのです!
後は、政府が、「正しい、真実の歴史はこれ!」と、史料つきで、
世界に発信する事です!(早く7月になれー)
ついでに元寇での高麗軍の残虐さ(壱岐の日本女性を矢玉よけに、手に穴をあけ数珠繋ぎに船舷に吊るした)、ヨーコさんのご本も、ライタイハンの事も!
スワップやめて借金と仏像返させて、在日をお返しして、断交です!

長文駄文、失礼致しました。

投稿: オスカル | 2013年6月 3日 (月) 04時56分

おはようございます。この最悪の時期にBIG BANGが海外アーティスト?史上初日本6大ツアーを開催するんだそうです。72万1000人?が動員する予定?だとか? 観客って全員日本人でしょうか… 出稼ぎとか…恒例のサクラさんがいい仕事しそうですよね。朝っぱらから日本テレビで胸やけしちゃいましたよ。

投稿: 茶トラ | 2013年6月 3日 (月) 05時28分

Σ(゜д゜;)
フジのめざましテレビに真央ちゃん?
今出てたような…。
見てた人いましたか?
生トークって終わったのかなぁ?

投稿: mama | 2013年6月 3日 (月) 07時10分

犬HK「おっぱい日本」のヘイトスピーチ放送の前日
Oーム心理教コメンテーターで一躍名を馳せた
ミン巣党議員の有田ヨシフがツイッターで「番宣」していたのは内緒です。笑。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年6月 3日 (月) 11時21分

韓国に後れをとる整備事業 日本はトンガなど同ランク 2012.11.13
連載:ニッポンの防衛産業
嘉手納基地に着陸する米空軍F15戦闘機【拡大】
韓国の大韓航空(KAL)が昨年9月、嘉手納基地に所属する米空軍F15戦闘機の整備事業を全面的に請け負うことになったことは、日本ではあまり報じられていない。驚くことにKALは今年5月には、三沢基地のF16についてもランディングギア(着陸装置)の整備を行ったと発表している。三沢は航空自衛隊との共同使用であり、エリアが違うとはいえ聞き流すわけにはいかない話ではないか。韓国が自国の防衛産業に最大限の投資をして育成し、国産兵器の輸出を国をあげて行っていることはよく知られていた。しかし、こうした維持・整備事業への積極参入となると2国間の関係も強化されることになり、わが国に及ぼす影響は大きい。ここには韓国政府による助成金が入っていて、整備にかかる費用は8割以上を負担しているというから国家意思が働いていることは明らかだ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130602/crm13060221560015-n1.htm
“休眠”宗教法人増加、売買ブローカーも暗躍 脱税の温床に「特効薬」なし
2013.6.2 21:53 (1/3ページ)[事件・トラブル]
毎年、国などへの報告書類の提出が義務づけられているにもかかわらず、提出しない宗教法人が増加している。多くが休眠法人とみられるが、実態調査や整理・統合は進んでいない。税制面で優遇される宗教法人が脱税の隠れみのとして悪用される例も後を絶たず、売買を仲介するブローカーも暗躍。国税当局も監視を強めている。代表権購入で「寄付」
 「建物なし、信者なし」「譲渡価格は応相談」…。
インターネットのサイトでは多くの宗教法人が「売り」に出されている。


ヘンリー王子に脅迫 24時間体制で警護 3.06.2013, 05:28
英国警察は、最近ロンドンで発生した軍兵士リー・リグビーさんの残酷な殺害事件を受け、ヘンリー王子への脅迫を深刻に捉え、24時間体制の警護を開始した。
ヘンリー王子には約10日前から、24時間体制でボディーガード2人が付き添っているという。

シリアの首都ダマスカス東部で自爆攻撃、政府軍兵士9人死亡か
2013年06月03日 07:59 発信地:ダマスカス/シリア

エジプト法廷 憲法を認めず 議会を解散 2.06.2013, 16:19
エジプトでは議会上院が解散された。憲法裁判所が決定を下した。議会下院は1年前に解散されており、上院が一時的に立法府の役割を果たしていた。そのほか、憲法裁判所は昨年末に憲法案を作成した憲法委員会を無効だとし、12月の国民投票で認められた憲法が無効となった。タス

トルコ:反政府デモで1000人弱の負傷者
反政府デモで揺れるトルコ
◆6月3日 トルコで反政府デモが起き、千人弱の人々が拘束され負傷した。導火線となったのはイスタンブール市中央にあるタクシム広場の再開発計画であるが、デモ騒ぎが拡大しているのは、エルドアン首相と彼の公正発展党のやり方に対する不満があるためだ。その核となる問題は、5月14日号「爆弾事件でエルドアン政権に抗議運動勃発」で既に示されているように、トルコが隣国シリアを欧米・イスラエルと一緒になって攻撃し、アサド政権の転覆を図っているからだ。3月4日号「フランス・トルコ:アサド大統領暗殺計画」で以下のように指摘した。「アサド政権の大統領を含む重鎮らが暗殺の犠牲者にならず、このまま紛争が継続すれば、反政府勢力は徐々にシリアから駆逐されていくはずである。反対にトルコ、サウジアラビア、カタールなどに反政府運動が活発化し、対シリア工作も力を失っていくであろう」 今、まさにその事が起きているのだ。人を呪わば穴二つである。複雑な宗教的・民族的構造を持つシリアでアサド政権が、その均衡を巧みに取りながら、徐々に改革を推し進めてきているが、そのアサド政権を言われもなく非難し攻撃するトルコ自身が、内部から(外部からではない)の真正の反政府デモによって政権が揺らぎだしているのである。このブログで予言したとおりである。
~~~~~~~~~~~~~~~~
●トルコ:反政府デモで1000人弱の負傷者
ROCKWAY EXPRESS

ユーロ圏の銀行監督一元化制度、6月に発効へ=ドラギECB総裁
2013年 06月 3日 11:06 JST
システム上重要な銀行の資本規制、一段の強化が必要に=イエレン米FRB副議長2013年 06月 3日 11:02 JST
【国際】中国高級官僚の「妾村」、米ロサンゼルス郊外の高級住宅街に出現―米華字メディア
【島根】北関係者か 2遺体漂着 3~4月、島根の海岸[06/02]
堺の日新製鋼で火災
2013年 06月 3日 11:19 JST

ソフトバンク 、5年・4000億円の個人向けSB発行条件を決定=利率1.74%
2013年 06月 3日 11:04 JST

時価総額1兆円超に!? ソフトバンクに親孝行
株価100万円超のガンホー ソフトバンクによるたくみな株価吊り上げの実態
【この記事のキーワード】ガンホー , ソフトバンク , 株式 2013.06ビジネスジャーナル

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 3日 (月) 11時59分

顔さま。

お疲れさまです。いつも、感謝です。

ソフトバンク・・・は危ない!サーバーが・・・韓国に・・・何故???
個人情報が駄々洩れになる可能性が・・・。
移していない今でも・・・洩れているようですが・・・(笑)

石原元知事も危惧してました・・・それは太陽光とかはメイン電源には?
ならない。

デンマークだったか?風力発電にシフトして後悔しているようです。
低周波に悩まされて精神に異常がをもたらすようです。

たしか、休耕田に太陽パネルを・・・と発表してました。
孫氏は信用できません。

トルコは大丈夫なのか?オリンピック招致に影響しますよね。
これだけデモやらがあると・・・怖いですね。

投稿: kokotomo | 2013年6月 3日 (月) 12時50分

K-POP  ツアー 72万人動員ですか、はぁ。 
周囲にK-POPファン、いないんですけれども、ためたまですかね。某国の、特に歌手はさわりましたねの同じ顔とか、ダンスや歌は鍛えられているらしいですね。

サザン・ミスチル・ドリカム・ 、アイドルAKB・モモクロでも厳しい数字でしょう? ジャニーズの嵐は別格で100万以上動員プラチナチケットですね。どんな数字工作をするんでしょうか。CMや企業の協賛ご招待とか。どんなことなさるのか、ソチにむけて参考になりかも。

投稿: NK | 2013年6月 4日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/51875017

この記事へのトラックバック一覧です: ソチへ向かう道と破滅への道:

« 浅田真央の挑戦と朝鮮の謀略 | トップページ | 世論はつくられる »