« 真実を歪曲する国 | トップページ | ソチオリンピックのメダルと形振り構わず集り続ける人達 »

ソチオリンピックの懸念と悪足掻きを繰り返す国

日本スケート連盟は、フィギュアスケート日本代表が大会前や期間中に調整する練習拠点として、アルメニアの首都エレバンを選んだそうです。

フィギュア五輪代表はアルメニアに独自練習拠点

(2013.5.29 スポニチアネックス)

ソチ冬季五輪のフィギュアスケートで日本代表が大会前や期間中に調整する独自の練習拠点として、日本スケート連盟がアルメニアの首都エレバンを選んだことが29日、分かった。日本連盟の関係者によると、9月初めに浅田真央(中京大)高橋大輔(関大大学院)ら特別強化選手対象の合宿を行う計画もあり、当該選手の意向を確認する。

五輪開催国のロシアや近隣のトルコも候補に挙げていたが、(1)ソチと時差がなく気候も似ている(2)飛行機で約1時間半と至便(3)五輪会場と質の近い氷―の条件が決め手になったという。初採用の団体終了後に女子ショートプログラムまでは9日間も空くため、合宿地確保が懸案となっていた。

2006年トリノ五輪ではフランス国境に近いイタリアのクールマイヨールに日本オリンピック委員会(JOC)が前線基地を用意し、10年バンクーバー五輪では日本連盟が市近郊のリンクを確保した。

520324_1369872664_2

団体戦という競技が、選手達に負担を強いることが無いように充分なケアを行って欲しいです。

日本スケート連盟は、練習拠点の確保だけではなく、団体戦に出場する選手の調整が万全に行われるような環境を整備するべきです。

そういう面では、女王様と煽てられて様々な配慮をされ、個人戦だけに集中出来る選手は有利かもしれません。

ところで、レスリングが無事、2020年夏季五輪で行う残り1競技の候補に残りました。

野球・ソフトボールとスカッシュも残りましたが、世界に約1億人の愛好者が存在している空手は候補から外れました。

テコンドーという朝鮮半島では有名でも、世界的にはマイナーな競技がオリンピック種目となっているのに・・・レスリングの関係者は、復活の目途が立ったことを喜ぶだけではなく、なぜ除外されたのかを徹底的に追及して欲しいです。

テコンドーを残す為に、工作活動に励んだ人間がいるのですから、そうした工作活動は合法であったのかを明白にすべきなのです。

そんなことをされてしまうとお隣の国は困るかも・・・

いいえ、あの国の方々は自分が間違った行動をした、などとは微塵も思わないでしょうから、常軌を逸した工作活動の実情が暴かれても、『そんなことは誰もがやっている』と開き直るでしょう。

だからこそ、次々とおかしな行動を行っているのです。

K-POPの次は、韓国料理をK-FOODとして世界に広めようと考えているようですし、本当は朝鮮人の斡旋業者が行った慰安婦の強制連行を日本軍の仕業と捏造したアニメを制作しようとしているようです。

嘘は何回言っても真実にはならない。

いつまでも理解できないようです。

憐れな民族ですね。

韓国版ミシュランガイド、青瓦台が推進

(2013.5.28 中央日報日本語版)

韓国の伝統料理と観光を連係させた案内書である韓国版“ミシュランガイド”の発刊が推進される。

青瓦台(チョンワデ、大統領府)のモ・チョルミン教育文化首席は27日、朴槿恵(パク・クネ)大統領主催の首席秘書官会議で▲本家料理の商品化▲飲食観光コース開発▲韓国版ミシュランレッドガイド(飲食店情報紹介誌)発刊などを含む“飲食観光活性化方案”を報告した。

08korea_mainimg_2

「韓国料理を広めてほしい」世界の有名シェフに料理本贈呈=韓国

(2013.5.29 サーチナ)

広報専門家として知られる誠心女子大学のソ・ギョンドク教授は29日、韓国料理の魅力を世界に伝えるため、各国の有名シェフに韓国料理の本や資料を贈呈したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

ソ教授は、ニューヨーク・タイムズなど海外の主要メディアや街中の看板に、韓国の意見広告を掲載している人物。広告の内容は、竹島(韓国名・独島)や慰安婦など歴史に関するものや、ハングル、韓国料理といった文化にまつわるものまで多岐にわたる。

報道によると、送付した資料には、韓国料理の英語本「Korean Kitchen」や海外メディアに掲載された韓国料理の広告、韓国料理を広く紹介して欲しいとお願いするメッセージを同封したという。

ジェイミー・オリヴァー(英)、ピエール・ガニェール(仏)、トッド・イングリッシュ(米)、村田吉弘(日)、ジャッキー・ユー(香)といった世界的に有名な料理人をはじめ、料理関連放送社、雑誌社など100あまりの関係先に送った。

ソ教授は、「海外の有名メディアに広告を出すことも重要だが、韓国料理の広報を国ごとに変える必要があると思った」と今回の活動について説明。「K-POPが世界的に広がりを見せる今こそ、K-FOODを広報する絶好のチャンス」だとし、今後も韓国料理に関する広報を積極的に展開するつもりだと話した。

(編集担当:新川悠)

3713b132_2

韓国漫画団体が従軍慰安婦の漫画を制作「国内外に真実を知らせる」

(2013.5.29 サーチナ)

韓国の漫画団体である韓国漫画連合は29日、韓国の女性家族部と合同で日本軍慰安婦の被害者のための漫画を制作することを明らかにした。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

韓国漫画連合は、韓国漫画家協会をはじめとした漫画に関する主要な団体が登録している。

韓国メディアは、「日本軍慰安婦被害者の漫画が登場、歴史的な真実を広く知らせること」、「韓国の漫画連合、日本軍慰安婦被害者の漫画を制作」などの見出しで伝えた。

韓国漫画連合は、「韓国国内最高の漫画家が参加することになる今回のプロジェクトは、日帝時代に性奴隷となるよう強要された日本軍慰安婦被害者問題を本格的に扱う、初めての漫画作品になる」と説明。

また、「最近では日本の政治家の慰安婦への妄言が相次いていることから、慰安婦問題の本質を広く知らせ、慰安婦被害者の人権と名誉を回復するために企画された」とその意図を解説した。

さらに「単なる広報を目的とするのではなく、作品にも主眼を置いて、国内外の主要な漫画イベントに出品したり、展示する計画もある」という。

今回の漫画の制作過程には、韓国漫画家協会などの主要な漫画団体所属の漫画家や、慰安婦関連の活動家、歴史学者、一般国民が参加する予定。

(編集担当:李信恵・山口幸治)

慰安婦問題は韓国でどの様に教えられてきたか

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

今後増刷される本については訂正されますが、現在の在庫については正誤表で対応致します。

また、既に出荷済みの本につきましては、御面倒をおかけ致しますが、購入者様の方で訂正をお願い申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋~その2』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

朝鮮人が、靖国神社で放尿し、『今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く』とネットに書き込みしたそうです。

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」~ガジェット通信2013.5.29

And_349432_2

00216_2

まさにキチガイ・・・

こんな品性の欠片も無いような人間が数多く存在しているのが韓国という国の実態です。

それを隠して、日本人こそが悪であるかのような教育を行ってきた日教組や、韓国を美化して報道してきたマスコミの罪は重いと言えるでしょう。

今や多くの人達が、自虐史とマスコミの嘘に気付いているようですが・・・

韓国の大嘘がバレるため日本人に見せたくない映像!!

実話を基にした映画「38度線」 朝鮮戦争時の従軍慰安婦(売春婦)

女子バスケ 日本vs韓国 これが韓国人のキチガイバスケ

阿比留瑠比の極言御免】「強制ありき」作文談話の罪

(2013.5.30 msn産経ニュース)

ただでさえややこしい慰安婦問題を、さらにこんがらからせたのが元慰安婦に「おわびと反省」を表明した平成5年8月の河野洋平官房長官談話である。日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は27日の日本外国特派員協会での記者会見で、こう強調した。

「河野談話は肝心な論点(官憲による強制連行の有無)について曖昧・不明確にしている。19年の政府の閣議決定では『国家の意思としての拉致、人身売買を裏付ける証拠はなかった』という政府見解が出ている。この核心的論点について談話は逃げている」

確かに河野談話は非常に分かりにくい。一見「強制連行」を認めたように読めるが、事務方トップとして談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は「政府の意を体して、政府の指揮命令下に強制したと認めたわけじゃない」と断言している。一方で、談話が海外で「日本政府が公式に強制連行を認めたもの」と受け止められたのも事実だ。

ではなぜ、河野談話はそんな奇妙な書きぶりになったのか。結論から言えば当時の宮沢喜一内閣は、韓国を満足させるため「強制」を認めたかったのである。

ところが、国内外、関係省庁と「八方手を尽くして調べた」(石原氏)にもかかわらず、その証拠は出てこない。そこでやむなく「強制性」を強くにじませたというのが真相だろう。石原氏をはじめ関係者の証言と談話の作成過程をたどると、そうしたゆがんだ実態が浮かび上がってくる。

石原氏は筆者の二度にわたるインタビューに当時の事情を率直に答えている。

できれば文書とか日本側の証言者がほしかったが、見つからない」「韓国側は元慰安婦の名誉回復に相当こだわっていた。強制性を認めれば、問題は収まるという判断があった」

また、講師を務めた9年4月の自民党会合では、出席者の「真実よりも外交的判断を優先させたのか」との質問に「外交でしょう」と正直に回答している。

結局、談話は「強制を認めろ」との再三にわたる韓国側の要求に屈した政治的な「作文」なのである。

さらに、談話作成の準備段階にあたる5年3月23日には、わざわざ「強制」の定義を広げる国会答弁までしている。やはり談話に関与した当時の谷野作太郎内閣外政審議室長は、参院予算委員会でこう述べた。

「単に物理的に強制を加えることのみならず、脅かし、畏怖させて本人の意思に反してある種の行為をさせた場合も含む」

朝日新聞は3月25日付の「『強制』幅広く認定」「従軍慰安婦調査で政府方針」という見出しの記事で、「精神的苦痛、心理的なものも含めて」という政府首脳の言葉を引用している。当時、政府首脳とは主に官房長官を指した。つまり、河野氏のことである。

宮沢内閣ぐるみで何とか韓国のために「強制」を認めようと涙ぐましい努力をした跡がうかがえる。談話は橋下氏の言うように「逃げている」というより、むしろ積極的に「強制」を認定しようと模索したものの、裏付けが弱すぎて踏み込めなかっただけなのだ。

これで日韓関係がよくなったのならまだいいが、実際は逆に刺々しさを増すばかり。見識のない政治家が歴史をもてあそび利用すると、後世にどんなに大きな禍根を残すことか。せめて貴重な教訓とせねば救いがない。(政治部編集委員)

従軍慰安婦問題は捏造

韓国の東亜日報は北朝鮮に送還された脱北者の男女9人の中に、1970年代に失踪して2006年、日本政府が拉致被害者と認定した松本京子さん(拉致当時29歳)の息子がいると報じました。

女性の人権侵害と従軍慰安婦被害者の苦痛に対しての認識は一致したようですが、賠償問題については温度差があったそうです。

今回の、『過去に例がないほど素早い送還』は、北朝鮮が問題を隠すためではないかと見られています。

捏造と隠蔽が得意なのは北も南も同じですね。

国は違えど、民族意識は既に統一しているようです。

気持ちが悪くなったのでお浄めして終わります。

2013y05m30d_153305801

浅田真央(mao asada) 何とも爽やか! ~ 梅雨を吹き飛ばしいつも通り!ソチへ"Go MAO!"

520324_1369723617

浅田真央(mao asada) 2012-13シーズン ~ 演技終了のポーズとキスクラの表情で

520324_1369724468

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

お風呂でくつろぐ浮き輪猫 "むー" - Cat Bath 猫風呂 -

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 真実を歪曲する国 | トップページ | ソチオリンピックのメダルと形振り構わず集り続ける人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本右翼政治家の入国を禁止!?韓国政治家、中国とアジア諸国に協力呼びかけ―韓国メディア

安倍首相の入国禁止を行うと影響が大きいため、まずは橋下氏と石原氏の入国を禁止
Record China 5月30日(木)11時4分配信
29日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の与党であるセヌリ党内部で、日本の右翼政治家の韓国入国を禁止する法案が検討されている。資料写真。
2013年5月29日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の与党であるセヌリ党内部で、日本の右翼政治家の韓国入国を禁止する法案が検討されている。国際オンラインが伝えた。
同党の関係者は28日、「韓国政府は中国と協力し、日本の橋下大阪市長と前東京都知事の石原氏に対して、中韓両国への入国を禁止すべきだ」と発言。同関係者は「安倍首相の入国禁止を行うと影響が大きいため、まずは自身の発言で波紋を呼んでいる橋下氏と石原氏の入国を禁止し、日本の右翼政治家の歴史を歪曲(わいきょく)する発言に対する処罰とする」と語った。さらに、周辺のアジア諸国にも同様の措置を取ってほしいと呼びかけている。(翻訳・編集/内山)

UPDATE 1-米ディッシュ がクリアワイヤ 買収案引き上げ、スプリント の案上回る
2013年 05月 30日 11:04 JST
ソフトバンクからのコメントは得られていない。スプリントの広報担当者はコメントを拒否した。

米フェイスブックが「ヘイトスピーチ」対策見直し、匿名での投稿を禁止
2013年05月30日 16:06 発信地:サンフランシスコ/米国

ドルチェ&ガッバーナの創業者2人に禁錮2年半求刑、イタリア
2013年05月30日 15:43 発信地:ローマ/イタリア


日本の与党、自衛隊法の大幅改正へ法案まとめる 30.05.2013, 10:04
自由民主党の国防部会は30日、自衛隊を大幅に改正する法案を公式的に承認した。法案は敵の領内の軍事基地への攻撃、島を防衛するための海兵隊の創設、ミサイル防衛の効果アップを見込んでいる。法案はこれから1月内に政府へと提出される。自民党の提言案には軍事能力を持つことを否定する現憲法を改正し、日本も「国を守る軍隊を有す」条文を入れる必要性が強調されている。自民党は敵国の基地を攻撃する問題を早急に解決するよう提案している。文書からは、朝鮮半島の情勢が緊張化したことを受け、朝鮮民主主義人民共和国の核ミサイル基地を考慮し、自衛隊も巡航ミサイルを保有すべきという内容であることがうかがえる。法案は攻撃を想定し、これをかわす海上、陸上のミサイル防衛力の拡大が盛り込まれている。タス通信

サハリンの桜 平年より1ヶ月遅れて開花

投稿: (´・ω・`) | 2013年5月30日 (木) 16時59分

今日の記事で分かりました、日本人は日本人として当然としての”気遣い”は、ズルい国民にはそれを利用されてしまうだけなので外国人相手への気遣いは考えてしましょう、顔の作りが似ていても悪人には通じません、詐欺犯に気遣いをしたら当然お金を失うとゆう事です。

河野談話もこれまでの日本の態度も気遣いのし過ぎなんだと思います、外国を相手にする時はNOかYES、韓国とはNOだけでお願いします。

投稿: 太一 | 2013年5月30日 (木) 17時26分

つくづく、ここにおよんでの
安倍総理の「河野談話踏襲」は残念じゃったニャー。
つけ込む隙を与えてしまったがニャ。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年5月30日 (木) 18時31分

ありとあらゆるところ荒らされてますね。
冷静に見なければと改めて思います。
おかしなことばかり…。

投稿: まき | 2013年5月30日 (木) 18時47分

ドイツ政府、ユダヤ人大量虐殺の被害者に10億ドルの補償 30.05.2013, 13:20
ドイツ政府は大量虐殺の被害にあったユダヤ人らに対し約10億ドルを支払う。ナチスの大量虐殺の被害にあったユダヤ人らの物的訴訟を担当する組織「クレーム・コンフェレンス」のサイトが明らかにした。NEWSru Israelによれば、「クレーム・コンフェレンス」の職員らがドイツ政府と交渉を行った結果、こうした補償の合意が達せられた。補償の支払いは2014-17年にわたって行われ、虐殺の悲劇に巻き込まれた5万6千人に及ぶ老齢者の社会的なニーズやケアに充てられる。合意条件では、ドイツ政府は各国で虐殺被害者の支援を行っている「クレーム・コンフェレンス」の支部の口座に送金を行うことになっている。デイケアを受けている5万6千人のほかに、「クレーム・コンフェレンス」は各国に散らばる被害者にも援助を行っている。このほか「クレーム・コンフェレンス」はブルガリアやルーマニアにあったような、いわゆる「開かれたゲットー」の存在事実をドイツ政府が認めることでも合意した。こうしたゲットーに暮らしたユダヤ人らは孤立した状態にはなかったものの、狭義のゲットーと同様、迫害を受けていた。ドイツ政府と「クレーム・コンフェレンス」の交渉では、「開かれたゲットー」に居住していたユダヤ人らに対しても物的支援が行われることが決まった。Newsru.com

尖閣問題:中国首相「日本が盗み取った」ドイツで演説
毎日新聞 2013年05月26日 21時47分

ドイツと中国の首相、太陽光パネルめぐるEUと中国の対立終結を主張
2013年 05月 27日 08:30 JST

中国とドイツ、「ドリームチーム」になり得る=李克強首相
2013年 05月 28日 08:16 JST

中国首相、ポツダムで対日批判…尖閣領有権巡り
【北京=五十嵐文】新華社通信によると、中国の李克強(リークォーチャン)首相は26日、訪問先のドイツ・ポツダム市で、第2次大戦終結時に同市で出されたポツダム宣言を日本が受諾したことを根拠に、沖縄県・尖閣諸島の領有権は中国にあると述べた。

投稿: (´・ω・`) | 2013年5月30日 (木) 19時07分

JOCにピアスと銀行の件を電凸してみた。
2010年4月 ピアスの件をJOCに確認。すでに知っていた事項と判る・
回答・・・違反だが2週間が過ぎてしまい時効(後に嘘と判る)
2012年8月 オリンピック名を使って通販をしている事をJOCに確認。
        オリンピック名を使うと期間に関係なく、いつでも違反との回答を得る。
        同時に、銀行の金利アップ商品のことも確認。事実であれば違反との回答を得る。
        ピアスと銀行の関係資料を送ってくれとのことで、後日郵送。電話で回答すると言ったが
        電話なし。

2013年4月 同様の資料を送り、後日Eメールを送るが、返答なし。
2013年5月29日  本日、電話にて直接確認。ピアスも銀行も事実なら違反とのこと。組織内で検討すると
の回答を得る。

全体の感想
1:JOCはいい加減な回答をします。ですので理論をしっかりもつこと。
2:2012年8月の電話応対者により、違反が明確であることが判りました。
3:JOCの言い訳は、「でも外国のことなので・・・」
4:ネットに情報が流れた時点で国境が無く、国単位では対応できない。総本山(=IOC)での対応が必要ではないのかと問うと、JOC側は「ぐぬぬ・・・」といった感じ。
5:まずは日本の通販自体は処分を受けてよいはず。銀行に関しても日本に支店があるので、日本支店については調査する必要がある。
6:一番驚いたことは、「あなたはどうしたいのですか?」と質問されたこと。
7:「違反で有れば行動することがJOCの仕事でしょう!」と返答しました。その後色々応酬があり、検討しますの回答を受けた(実行に移すとは思えない)。
8:2012年8月時JOC対応の人が最も誠実な回答を得た(あくまでも比較)。その人曰く・・・国民からの問い合わせが多いと、行動します・・・と言っていました。

今後の予定
おそらくJOCは行動しないと思います。ですので、嫌韓系の雑誌、地元の国会議員(私のところは義家さん)。文部科学省等々に同様の資料を送って感想を聞こうと思います。JOCの最大の失策は「判っていた」、でも行動しなかったことです(=不作為)。

投稿: とらねこ | 2013年5月30日 (木) 19時55分

K-FOOD・・・絶対無理です。

先日、スーパーに行ったところ客が少なく・・・。
試食を進められ・・・断れずに貰うと・・・あまりの不味さに・・・。
吐きそうになりました・・・shock

商品見たら・・・冷麺でも「辛」の文字が・・・ゲッ!最悪!
主人と二人であんな不味い冷麺・・・買う人いる???
試食は必ず断ることにします。

二度とイヤだ・・・。

韓流10周年!懲りずにまたやる?
これまでも見たこと無し!これからも無し!
ますます、視聴率落ちるだけのような・・・(笑)

投稿: kokotomo | 2013年5月30日 (木) 20時18分

フィギュアスケートの団体戦って、団体戦に出場した選手がまた個々の試合に出なければならないってことですか?団体戦のみに出場する選手がいるのではなくて?体操の試合みたいな感じですかね。
選手に相当な負担が強いられますね。わざわざ団体戦のみの試合をするのではなくて、個々の試合(男女シングル、ペア、アイスダンス)でそれぞれの国の個人が獲得した点数の合計で、団体のメダルを決定するという方式にすればいいのに。

五輪種目、暫定的にレスリング、野球、ソフトボール、スカッシュが残りましたか。空手は落ちたのか。競技人口多いのにな。てっきり今日の未明で決定してしまうのかと思っていましたが、9月に最終決定なんですね。
レスリング、野球、ソフトボールって日本人好みの競技ですね。要するに、
IOC:「キョウギヲ ノコシテ ホシケレバ、ニホンハ ロビーカツドウ(モットオカネ、ダシテクダサイ)シナサイ!」
・・・ということ?邪推し過ぎ?

放●男について。
コイツ、わざわざ放●しに日本にくるのか。救いようのない阿○ですね(-ε-)
またやるって予告してるんだから、公然わいせつ罪や器物損壊罪で現行犯逮捕してやりゃいいのに。

投稿: glacier | 2013年5月30日 (木) 21時16分

とらねこさん。
お疲れ様。そして有難うございます。
だって、電話するだけだけでも緊張するし労力使いますよね。
わたしなんざ元が猫なので、「疲れる電話」は出来る限り避けます。(オイ!)

地元の国会議員が義家さんて、いいですね。
色々、今までのご自身の(やさぐれ時の)経験も踏まえて意見されてますし。
単なる型どおりのご意見番よりも骨があると思いますよ。

しかし、JOCの「あなたはどうしたいのですか?」ってのは驚き。
おい~、日本の公の機関ではないのか!!!

いや、今の日本の現状ではそんなものなんだろうな。
日本を守るために、気付いてる者で発信していくしかないんだろうな。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年5月30日 (木) 21時34分

>>ドイツ政府は大量虐殺の被害にあったユダヤ人らに対し約10億ドルを支払う

ヒットラーは隠れユダヤ人でしたね。ヒットラーは、自殺したとされてますが、実は戦後南米に逃れて1980年代まで生きていたそうです。
ヒットラー(ヒットラーの親父は私生児、父がロスチャイルド家の人間、母はそこの家政婦)に資金を注入し、ナチスのトップに押し上げ、さらにナチスに政権をとらせたのは、ユダヤ財閥ロスチャイルド家。そして、強制収容所のユダヤ人の奴隷労働でぼろ儲けをしていたのは、ロックフェラー、ブッシュ、デゥポン、ハリマン、ウォーバ-グら、アメリカのユダヤ財閥だったのです。
ヒットラー以前の欧州ではユダヤ人の現地民族との同化が進み、民族意識が希薄になりつつありました。ヒットラーのユダヤ弾圧は、ヨーロッパのユダヤ人の民族意識を覚醒させ、父祖の国、イスラエルに回帰させました。ヨーロッパから流れたユダヤ人が、イスラエルの国民となりました(一部はソ連やアメリカへ)。ヒットラーは人工国家・イスラエル建国の立役者でもあるのです。

よく言われるユダヤ人犠牲者は「600万人」、アウシュビッツ「ガス室」も、戦後のユダヤ人に同情を集めるための作り話であり、他人様の土地にユダヤ国家を勝手にでっち上げ、パレスチナ人を殺してきたユダヤ人の免罪符として、上手に使われてきた捏造神話だったのです。収容所に隔離されたユダヤ人の死因の殆どは、伝染病でした。ソ連の資料では、アウシュビッツでの犠牲者は3万人程度だったとされてます。その他もろもろで(ユダヤ人の中でも知識人なり収容所行きへ強い抵抗をした人は処刑されたかもしれません)どんなに見積もっても、ユダヤ人の犠牲者は100万人は超えないそうです。
はてさて、600万という数字はどこから???・・・
アンネの日記のアンネ・フランクもガス室ではなく 発疹チフスで死にました。「ユダヤ虐殺の悲劇」は、ユダヤとイスラエルの利益を生むためのプロパガンダでもあったのです。
(良く考えれば、もしホントに人を殺すときは、ただ餓えさせればいいのです、水につけて窒息させるとか。物資の少ない戦時中に、わざわざガス部屋を建設したり死体を処分するための燃料に経費をかけないよね。)

彼らは「被害者」なので、今でもドイツ政府から老齢者の社会的なニーズやケアに充てられるのですねw
ヒットラー、スターリン、レーニン、ルーズベルト、トルーマンなどは全て隠れユダヤ人であり、第二次世界大戦は金融ユダヤ、英国のロスチャイルド、米国のロックフェラーなどの欧米の資本家が金儲けの為に起こした戦争でした。
各国のトップはみーんな同胞やら身内だったのです。

●アウシュヴィッツのガス室に疑問を投げかける記事が、雑誌『マルコポーロ』(文藝春秋社)に掲載されたが、物凄い圧力がかけられ廃刊の憂き目にあいましたね。↓
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html


●2000年6月に出版された『ホロコースト産業』という本は、国際的な反響を呼び起こした。(著者はノーマン・フィンケルシュタインは、ニューヨーク市立大学で教鞭をとるユダヤ人社会学者)
ブラジル、ベルギー、オランダ、オーストラリア、ドイツ、スイスなど、多くの国でベストセラーリストに入った。フランスの『ル・モンド』紙は、2ページ全部を費やしてそれを批評し、その他に解説も書かれた。ドイツでは発売後2週間で13万部も売れた。
しかしこの本は、アメリカでは主流メディアから完全に黙殺され続け、9ヶ月でわずか1万2000部にとどまることになった。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hb/a6fhb811.html


同情を集める為の作り話やら、とても朝鮮と似てますねー。もしかして入れ知恵でもあったのか。それとも素だったのかwww

投稿: PIP | 2013年5月30日 (木) 21時46分

PIPです。追加です。

参考文献はここ↓↓

アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm

投稿: PIP | 2013年5月30日 (木) 21時48分

PIPお前は、人間のゴミだ。韓国とイスラエルは、同類では断じてない。ホロコーストは事実だ。ごちゃまぜは止めろ!。

投稿: 名無しコピペ | 2013年5月30日 (木) 22時02分

アウシュビッツを観た事がありますか?、ガス室の爪の跡を観た事がありますか?。髪の毛や眼鏡の山を観た事がありますか?観てから改めてご意見を聞かせて下さい。お隣りとユダヤの人達を一緒にしないで下さい。

投稿: アメデォ(名無しコピペ) | 2013年5月30日 (木) 22時09分

ヤフーニュースより。
安藤美姫、公の場で復帰へ強い意気込み「バージョンアップ」
11年4月の世界選手権(モスクワ)の女子シングルで金メダルを獲得したのを最後に競技からは遠ざかっているが、「(13~14年の)シーズンは選手としてやっていきたい。スケートに対する気持ちは前よりも大きくなっている」と、復帰へ向けて強い意気込みを示した。
今回のショーでは英国の歌姫キャサリン・ジェンキンスとのコラボで演技するが、プログラムにジャンプは入っていないという。「表現者としてバージョンアップしたい。見てくださる人に氷の上の自分がどう映るのか、挑戦する気持ちで滑りたい」と、ニュー・ミキティを披露する腹づもりだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000053-dal-spo

そうは言っても、ジャンプ無しは、さみしいなぁ・・・。

投稿: さくら餅 | 2013年5月30日 (木) 22時10分

競技生活から離れて結構経つからさすがに安定したジャンプは難しいかもね…。 まだコーチが決まってないのかなぁ。 ランビエールには断られたんでしたっけ?。 まだ美姫が観たいんだけどさ。

投稿: 花華(名無しコピペ) | 2013年5月30日 (木) 22時17分

K-FOODとか絶対無理です。
大腸菌の数が衛生管理基準値を超えているため中国が輸入を禁止したマッコリ、人糞が混入しているとしてアメリカが輸入を禁止した韓国産の魚介類、なぜか糞便に含まれる寄生虫やらノロウイルスが検出されるキムチ、大量の海洋投棄が原因で重金属に汚染された海産物、外国人の客には唾や痰の入った料理を出す韓国人の調理師・・・。
こんな生物兵器みたいなもの食べさせるなんてテロ行為ですよ、バイオテロ。韓国人以外の調理師が韓国産の食品を使わずに作ったのなら食べてもいいですけどね。

投稿: にゃんころぴー | 2013年5月30日 (木) 22時21分

真央ちゃんの時もだったけど、美姫ちゃんのコーチも安易には引き受けられないですよね。

投稿: ミルキィー | 2013年5月30日 (木) 22時22分

安藤美姫にも優秀の美を飾らせてあげたい。 私も試合で活躍する彼女の姿が見たいです。でも 無理して試合に出てキャリアに傷を付けて欲しくないという気持ちもあります。 それにあのフィギュアの汚い泥にマスゴミの餌食になって欲しくないです。

投稿: Judy | 2013年5月30日 (木) 22時32分

黒猫様、こんばんは。

名無しコピペに笑いました。
いちいち入力して荒らすのが面倒なのか、コピペ貼り付けまくるだけの荒らしもいるのですね。
バレないと思っているのでしょうか?それともただ無意味なものでコメント欄が埋まれば満足なのでしょうか?
K国人と同じで、その思考回路は理解出来ませんね。

団体戦については本当に余計なものと感じてしまいます。
イベントとしては楽しいですが、OP競技としては個人戦の足枷としか思えません。
選手が疲れて調子を崩したりしない事を祈るばかりです。

投稿: ハピネスヒル | 2013年5月30日 (木) 23時24分

美姫ちゃんジャンプ無しのプログラムなんだにゃ…。
残念だにゃ〜。
アイスショーのプログラムで曲のイメージなんだろうけどにゃ〜、復帰に意欲〜なら、バンバンジャンプ飛んで「ジャンプの申し子ここにあり!」的なアピールしたほうがいいと思うんだがにゃ〜。本人の意志とは関係なく、どこぞの女王たんと同列語りされて都合よく利用されそうにゃ…。(;_;)


靖国神社で罰当たりなことして開き直っている韓国人は…本当に…ゲスの極み!! こんな奴の●●●ピーはもげてしまえばいいにゃ!!!!!
お下劣なコメントで申し訳ないにゃ…m(__)m

投稿: え〜にゃ | 2013年5月30日 (木) 23時46分

ユダヤの人達の冒涜は許せません。あのアウシュビッツの悲劇を忘れてはいけません。間違ってもあってはいけない事です。他の方へ尋ねてみたらとまうでしょうか?。そのような擁護の仕方をしたら私達の方の人格が疑われます。

投稿: アメデォ(名無しコピペ) | 2013年5月30日 (木) 23時57分

私は何をされても構いません。だけどアウシュビッツの悲劇をお隣りのイカサマと同じな扱いにするのだけは絶対に許せません。

投稿: アメデォ(名無しコピペ) | 2013年5月31日 (金) 00時01分

誰かが私の名前を弄っているようですね。何をされても私の意見は変わりません。名無しだろうがなんだろうが好きにすればいいです、それでも私は自分の意見を変えるつもりはありせん。

投稿: アメデォ(名無しコピペ) | 2013年5月31日 (金) 00時29分

出た方が いい

投稿: (名無しコピペ) | 2013年5月31日 (金) 00時34分

白黒にゃんこ様 
ご意見ありがとうございます。私も電凸苦手です。確かにJOCに限らず、色々と国民を裏切っている公の機関が多いです。そして、知ってしまうと愕然とします。最近ではNHKの平均給与が17百万円でした。ところで、JOCとの会話からきになる意見がありました→→→多くの意見が寄せられると行動します・・・と言っておりました。気が向いたら電話してみてください。因みに電話番号→→→→→JOCマーケティング部03-3481-2237です。参考として私の方法・・・国民の意見ですので聞いてください。五輪憲章違反と思われる情報をネット上で確認しました。口頭では複雑なので、最初に資料を送ります。宜しいでしょうか?です。資料を送るだけでも効果があると思います(封筒には「五輪憲章違反関係資料在中」と明記)。

投稿: とらねこ | 2013年5月31日 (金) 00時39分

なんか嫌な流れになってきたので出ます。

投稿: ミルキィー | 2013年5月31日 (金) 01時03分

「見るのやめます」「出ます」と言いつつ、またコメントする人達って…。
違うHN使えば、またコメントしてもバレないと思って「出る出る詐欺」してるだけなのでしょうか?
その割には、お粗末な事に「出る」宣言したHNと同じHNでコメントしちゃったりしてますね。把握していないのか、お茶目さんなのか…。
もしかして「出る」というのは「今日はもうコメントしません。おやすみなさい。」という意味でしょうか。
それならまた翌日コメントしても納得できますね( ̄ー ̄)

投稿: ハピネスヒル | 2013年5月31日 (金) 01時34分

シーズン前に、こういうことがしっかり決まっていると、選手は安心できますね。
ソチと同じ氷というのは、とてもいいと思います。
下手に近くないのは、雑音とかマスコミとかを避けやすいので、集中できるし、いいこと。
やればできるじゃない。

いま発表されている団体戦のルールだと、もっとも不利なのはロシアでしょう。
男子シングルが1枠しかないということは、団体のSPとFPも、その選手が出なくてはいけないということです。それではシングルに影響が出ることは必須です。
そう思うと、また、ロシアに力があるようなら、多少、緩和される可能性はあるのでは・・・と思っているのですが。

日本は、男女ともシングルは3枠をとっていますが、アイスダンスとペアは、まだ出場権がありません。
ダンスは残り5枠ですから、厳しい戦いです。ペアは残り4枠。高トラなら確実でしたが、まったく分かりません。
万が一どちらも出場権が得られない場合には、団体戦のみの出場になるわけですが、その場合はフリーの5組には残れないでしょう。

4種目の国と3種目の国がある、というのは、ものすごくヘンなルールなので、4種目のうち上位から3種目合計とか、ルールがかわる可能性が高いように思います。
どうしても日本を残したいでしょうし。

そう思うと、気を揉むのはまだ早いようにも思えます。

投稿: Lily | 2013年5月31日 (金) 01時34分

本当にオリンピックって何様なんだろうと思います。
レスリングはオリンピック競技に残るアピールとしてルール変更までするとか…。
これでは本末転倒というか拝金オリンピックのためにスポーツ競技がダメになって行く様に感じます。

投稿: sato | 2013年5月31日 (金) 02時20分

【 クネクネチャンの野望 】

 @@人@    ウェーハッハッハー!
<*`∀´*>   捏造特需ニダー!

投稿: にこぴん | 2013年5月31日 (金) 03時06分

【 狂犬、お仕置きの図 】

  うりゃっ!
ボコ    ボコ
ミ ○(・∀・) ノノ ボコ
  ヽ  ○
  <`∀´>  キャンキャン、アイゴー

投稿: にこぴん | 2013年5月31日 (金) 03時14分

【 ニヤニヤのススメ 】

挑発に乗るな。闘わずして勝つべし。
闘う相手は常に自分自身だ。

 シュッ        シュッ
     ∧_∧
   ゚。(  ・ω・ ) ゚。
゚  ゚  (っ ≡つ=つ゚  ゚
     /    )
     ( / ̄∪

皆様、賢明な日本人なら、ニヤニヤしてやろうぜ。

3連投、ごめんちゃい;

投稿: にこぴん | 2013年5月31日 (金) 03時32分

オリンピックで儲かるのは、開催地でも選手でもテレビ局でもなく、IOC委員だけですね。

投稿: ● | 2013年5月31日 (金) 04時34分

黒猫さん、毎回ためになる内容ありがとうございます。

1)五輪の話
レスリングと空手が外れて、テコンドーが残ってる、その理由がロビー活動。
呆れますね。
まぁ、空手はkarateになってほしくないので外れて正解です。
なんせ、karateをしらない外国人はあんまりいません。
テコンドーや近代五種のほうがよっぽどマイナーですよね。
まぁ、近代五種は五輪の当初からあったスポーツなので残したい気持ちは分からなくはないです。だったら、伝統あるレスリングも残るべき。

>オリンピックで儲かるのは、開催地でも選手でもテレビ局でもなく、IOC委員だけですね。

 その通りですね、●さん。開催国は赤字だし、選手ももうかるわけでもない。テレビもそんな見ないですよね。気になってる競技ぐらいしか。テコンドーやっててみるのって韓国人ぐらいでしょ?よっぽどレスリングのほうが見たい。

2)慰安婦問題
 橋下さんのおかげでまた表に出ることになった問題ですが、日本だけが慰安所を設けていたわけではありません。こうやって朝鮮戦争でもあるわけですし。動画の「暗い中なわけがわかった。」の意味が本当にわかりますね。暗くないとできませんね、あれじゃ。w
 あと、アメリカですが、ひどい黒人差別ありましたけど。バスにのり、白人が
座る席と黒人の座る席が分かれていたり、満員バスでは、黒人が白人に席を譲るとか。そういうの踏まえて、あのアメリカのお偉いさんはしゃべってるのでしょうか。人間を奴隷として輸入していたくせに。まぢキチですよ。なのに、よくもまぁ、しゃーしゃーと「人権侵害」と言えたわけだ。(怒)過去のことを話しているので、過去のことだととらえてくれればいいのに。昨今の橋下さげにはマスゴミだなと納得。(僕は橋下信者ではない)

3)真央ちゃん
 イラストとキスクラの映像素敵でした。こんな五輪・マスゴミのなかよく戦ってきたなと思います。彼女のがんばりには脱帽です。勇気をいつもありがとう。

投稿: rinapapa | 2013年5月31日 (金) 05時50分

安藤選手の「ジャンプ無し演技」
これ、アレへの当てつけ?
いや、見せつけ?
てか、ISUへの無言の抗議。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年5月31日 (金) 08時55分

まあアランフェスも2A1回しか跳ばなかったから、
ジャンプなしでも魅せるプロにはできるんだろうけど・・・

「KYをジャンプなしプロとバカにしているが、
美姫もジャンプなしプロではないか!」とか
アチラさんたちに言われそうで、そこがちょっとイヤかな。

投稿: シロちゃん | 2013年5月31日 (金) 09時06分

黒猫様、皆様、おはようございます

ハピネスヒル様 おはようございます。
先ずは、お疲れさまです。
そうそう、にこぴん喫茶が移転するかもしれないそうです。
また、喫茶てご一緒できたらうれしいです♪

なんか、こちらにおもしろい方がいらっしゃいますね。
環境変化により貝類などにみられる、両性‥のように、どちらかわからない方。(書き手が違うのかしら?)
PIP様への暴言‥このような発言はお隣では人種差別と言ってません?
自分達は棚上げなのかしら?
ふ・し・ぎ‥
新大久保では「仲良くしよう」キャンペーンを始めたみたいてすね。
かなり焦りが出てきたのでしょう。
喧嘩ふっかけてきたくせに、いまさらの偽善者ぶりに呆れてしまいます。
ま、自らの発言は即記憶から消せてしまうという特異な能力をお持ちですから可能なのでしょうね。

こちらにも、わかった風なコメントしたり、話題かえます!といいながらスルーされて、出る出る出現されてる方もいらっしゃいますね。
私はきちんと覚えてるのに、ご本人は忘れてしまったのかしら?

どちらにせよ、HN悪用されていると勘違いされているようですが、黒猫様はキチンと根拠もっての対応なので余り説得力はないですね。

朝から、お目汚しで申し訳ございません。
安藤選手、やっぱり跳んで欲しいです。競技ではないからこそ、高難度の3-3を見てみたい。Kさんのは皆が跳ぶので飽きてしまいました。

投稿: なんとなく | 2013年5月31日 (金) 09時56分

ジャイアンショー・・・チケットが600枚ほど売れ残り・・・。
即完売!じゃないの???
それに売れ残りの数字が・・・上がったり下がったり・・・。
意味不明・・・ゾンビみたく涌いてくるの???

おまけに1000枚以上は・・・プレゼント用に購入済み!でしょう・・・。
サムソンとかが・・・。おかしいでしょう・・・絶対に!
わけわからん国でちゅねぇ~(笑)smile

他所の国の神社で立ちションして・・・何自慢???
それってわが国では犯罪です。
仏像を返したからと言って・・・盗んだらそれも犯罪です。
何を堂々と犯罪自慢?してるのかなぁ???

理解不能?もう統治国家じゃないし・・・国として成り立っていない!
好きなことやり放題は大人のすることではありません。
それを理解できていない時点で終了でしょう。
アメリカに行って同じことしてみろ!捕まります。

民度の低い方々に囲まれて大変ですが・・・海があってよかった。
間違っても長崎と韓国を橋で繋ごう・・・などと考えないように・・・。
ただでさえ近すぎて面倒くさいのに・・・勘弁です!

投稿: kokotomo | 2013年5月31日 (金) 10時05分

なんとなく様、おはようございます。
お気遣いありがとうございます。こちらこそまたご一緒したいです。

にこぴん様も、いつも旦をありがとうございます。
スルーするのが良いのでしょうけど、あまりにもワンパターンで嫌気がさしてしまいまして…。視界に入る度に「またか…φ(..)」となってしまいます(--;)
ニヤニヤが一番ですね(・∀・)

投稿: ハピネスヒル | 2013年5月31日 (金) 10時14分

あまりこのような事はコメントしたくは無いのですが、ドイツ強制収容所から生きのびた医師のヴィクトール フランクル氏の著書『夜と霧』は有名ですし私も感動しました。このような事をなき事とする人の人間性を疑います。ごめんなさい。

投稿: 失礼しました | 2013年5月31日 (金) 10時25分

第二次大戦のドイツでのことは、オチャラケテ話すことじゃないと私も思います。

投稿: ミルキィー | 2013年5月31日 (金) 10時36分

連投すみません。

どこが、おちゃらけているのでしょうか。
とても真面目なコメントだと思いましたが。(出典元もきちんと表記されていますし)

もし、おちゃらけているとすれば、暴言はかれた方のほうでしょうね。

どちらにせよ、エネルギー資源争奪戦争の側面を持った大戦を考えると、ホロコースト否定の論説も十分説得力ある様に思います。
ガス室に使う大量の資源、ガスを取り除き処理する技術や手間が、現実的かというと‥そうとは言えない部分もあるように思います。
戦時中、そんな余裕あったのか。
まして大量の人々を対象として、貧窮した戦時中にどうやれば必要な資源や技術・手間を手に入れ、費やすことが可能だったのか?
きちんと、否定論の資料があるのなら一方の言い分しか信じない。というのは、今の隣国と同じ言い分になってしまうと思います。

重大なことだからこそ、慎重に両側面からの検証が必要ではないでしょうか?
これらの考えは、おちゃらけになるのですか?

投稿: なんとなく | 2013年5月31日 (金) 10時59分

アンネの日記で有名なアンネのお父さんのオットー氏の話しを今もよく覚えています。終戦を迎えて命からがら生き残ったのに彼に待ち受けついたのは、収容所で一緒だった人から知らされた奥さんのエーディトさん、マルゴットとアンネ二人の娘さんの壮絶な死という現実でした。奥さんは固くなったパンを握りしめほとんど餓死ような状態でなくなり、長女の方は最悪の衛生環境のなかでチフスで衰弱死。一人残されたアンネは心細いなか人伝てに聞いたお父さんが死んだという話しを真に受けてしまいあっという間に衰弱しチフスに感染して亡くなってしまったそうです。三人の遺体はもちろん行方不明で探すすべもありません。このような最期を迎えられ人達は大勢います。ユダヤ人というだけで抹殺された人達の死、ユダヤ人の彼等を命がけで助けようとした人達の死、アドルフ・ヒトラー率いるドイツ軍と闘おうとした勇気ある人達の死。あの凄惨極まりない悲劇を人類は絶対に忘れてはいけないです。無かったことにするなんて絶対に許してはいけないんです。

投稿: 茶トラ | 2013年5月31日 (金) 11時11分

TPPに関する、最新情報です。

5月29日(水)に行われたTPP国際シンポジウムの動画が、ジャーナリストの岩上安身氏が代表を務めるIWJにおいて配信されています。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/82216

また、上の動画の内容を文字おこししてあるブログもありますので、ご紹介します。
http://sun.ap.teacup.com/souun/11049.html
上記のブログから、ニュージーランドのオークランド大学、ジェーン・ケルシー教授の部分に絞って抜粋しますが、全文読まれること、または動画も合わせてご覧になることをおすすめします。
中略しながら、抜粋します

ジェーン・ケルシー教授
「安倍総理はTPP交渉に参加すべき根拠として、日本が参加すれば指導的な役割を果たせるという理由を挙げていたが、TPPに参加しても指導的な役割は果たせない。それを今から説明する。
TPPは米国の企業のための協定であり、日本政府が立ちふさがるのを認めるはずがない。
~次のラウンドはマレーシアだが、交渉を10月に完結させようとしている。
~日本がようやく最後の2日間、18回目になって参加できるが、これまでの18回の文書を見ることなく参加する立場になってしまう。
~日本が参加できたとしても、国会の議員でさえ、条約文書を観ることが出来ない。
~日米事前協議で、両国間で報告されたことは全く違っている。
日本では「農業の例外は認められた」と報告されたが、米国では一切そのような報告はされていない。
米国では日本の保険のがん保険など新商品は出さないと報告されている。
~日本政府は米国政府に対し、異例の譲歩をしている。
~自民党の公約に記された6項目すべてが、成り立たないということが分かっている。」

ジェーン・ケルシー教授の指摘
「安倍首相が、交渉力を発揮とか言っているが、日本には交渉の余地は全くなく、過去17回の交渉で決まった文書を見ることなく、文言を1つたりとも変える権限もなく、全て丸飲みさせられる。
そのTPPと並行して、日米事前協議が行われているが、これが異様な譲歩である。
医療、保険、金融、食の安全、自動車の基準。ありとあらゆる規制について米国の思うままにされている。自民党は衆院選公約として守るべき6項目を掲げたが、現段階で全て破綻している。」

だいぶ省略しました。
ただ、山田元農水相が出てくると、どうも口蹄疫の件を思い出してしまい、いやな感じですが、シンポジウムを通しての情報としては嘘がないと思うので、現段階でのTPPにおける日本の危機的状況がうかがえるのではないでしょうか。


投稿: maya | 2013年5月31日 (金) 11時21分

学生時代に夜と霧の記録映画は見ましたよ。確かにホロコーストはありましたし、各国でそれぞれに起こった悲劇を一概に一緒にはできません。ナチは日本人の想像を絶するかなりのオカルト集団でありましたし、ナチ残党が欧米諸国でそれなりの勢力を形成してきた事実もあります。ユダヤ人によるユダヤ人浄化という、これまた日本人には理解仕切れない側面もありますね。
私は本田勝一もがっつり読んだ口ですが、南京や慰安婦問題を知れば、今となってはとんだお笑いです。
要は全て疑ってかかるべきということです。
ホロコーストの被害者人数に虚偽があったとしても、一概に否定すべきではないということですね。どこに真実があるのか、各自が冷静に分析する姿勢が必要と思います。
だからこその「審美眼」ですか。

ついでに「出ます」ってコメントが出てくる経緯を観察してきまして、だいたいどんな目的かが分かったかなと思ってます。

投稿: トラ | 2013年5月31日 (金) 11時30分

歴史は常に勝者側によって書かれてきました。
勝者側に都合の良いように、真実を捻じ曲げてあるのは当然予想されることです。
世界史の教科書で習った事が正しいと誰が言えるのでしょうか?

ユダヤ人への迫害は、ユダヤ系のごく一部の大金持ち達の捏造によるもの、
という説は多いにあり得る話だと私も思います。

投稿: みわ | 2013年5月31日 (金) 11時31分

イスラエルって世界のメディアを牛耳って情報をコントロールすることで戦争や政治を有利に進めてきたんだと思うんです。でもインターネットが普及し、ブログやツイッターなどのサービスが拡充し、スマートフォンの登場やコンピュータの低価格化も影響して、多くの人が世界に向けて情報を発信したり収集したりするようになり、イスラエルのやっていることやイスラエルの主張に疑問を持つ人が増えてきたんだと思います。
内容が嘘か本当かは分かりませんが、こんな動画見つけました。

メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU

日本のマスメディアだってパレスチナ問題に関する報道はほとんどイスラエル視点で、パレスチナ側の声が取り上げられることもなかなかありませんし・・・。今まで教えられてきたイスラエルに関する情報に疑問を持つのは当然じゃないでしょうか。

投稿: にゃんころぴー | 2013年5月31日 (金) 11時56分

にこぴんさまの助言に従って、にやにやしてスルーするつもりでしたが・・・。
茶トラ様は、何か誤解されておられるようですね。
(他の短いコメントの人達は相手にする気がおきないので省略)
PIPさまのコメントは、「ホロコーストが無かった」という話ではありません。
ちゃんと読んでみてください。
また、PIP様のコメントの中の、「ホロコースト産業」という本を紹介しているサイトを、読まれましたか?
コメントをするなら、相手のコメントのリンク先まできちんと読んでから、されてください。
そういうこと無しの、感情に訴えるだけのコメントは、日本では単なるいちゃもんレベルと見做されます。

そういえば、
「韓国ではそういう態度(冷静な検証を感情的な発言で黙らせる)がまかり通っているから、ノーベル賞が遠い」
と言う感じの話を、金文学さんの本で読んだ記憶があります。
韓国では、「慰安婦のおばあさんが可哀そうだ」という感情でストップしてしまい、他の全ての検証が無になるのでしょう。
靖国参拝についても、「日本けしからん」という感情でストップ。
そして放尿。
韓国での学校教育や家庭教育は、どうなっているのでしょうね。
感情に飲み込まれず、頭を使って考える訓練は、なされないのでしょうか。

投稿: カカオマス | 2013年5月31日 (金) 12時16分

連投すみません。

ユダヤ人の悲劇が真実であろうが捏造されたものであろうが、「私たちは被害者だ」と世界中にアピールすることで同情を集め、パレスチナに押しかけてイスラエルを建国し、パレスチナ人を虐殺・迫害し続けるイスラエルのやり方は非難されて当然だと思います。

投稿: にゃんころぴー | 2013年5月31日 (金) 12時22分

そういえば
暴力団排除条例が全国施行される少し前
「(暴力団とは言ってなかったが)ナントカを差別するな!条例は警官や天下り団体の手助けだ!」とかなんとか言いながら街宣カー走らせてました。
思わずコーヒーを吹きそうになりましたが。。。
実に判りやすい。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年5月31日 (金) 12時46分

朝鮮人は自分たちをナチスの犠牲になったユダヤ人になぞらえようとしているんだ。それが彼らの手。「あーなんてかわいそうなわたしたち。日本人の犠牲になったの。こんなにどひどい目に。世界中の皆さ-ん。聞いてください」。作り話をだ。オバマもヒラリーも馬鹿だからまんまとその話を真に受けたわけよ。それがはてはアメリカの三大罪を再び暴くきっかけになるとも予測できず。インディアンの虐殺。奴隷制。原爆投下だ。アメリカの友だちBBCが証拠を見せろと怒り心頭らしいけど。オレの答えは。じゃあ、やらなかった証拠見せてくれよ。

勝ったほうは何しても許されるという話でもない。アメリカさんにも。オメーたち負けたベトナム戦争で何したんだということになる。ノルマンディーでのことは知られた話だよ。オープンシークレット。D-dayの式典が毎年6月4日。ノルマンディーで行われるんだけどオバマ行かないだろうね。今年は。

ロングアイランドのホロコーストミュージアムに慰安婦展示してるんでしょ。作り話を堂々共同展示してるわけだからホロコーストも作り話だと言われても反論できないよね。ユダヤ人としたことが。

そもそも収容所にぶち込まれたのはユダヤ人だけではないんだよ。同性愛者やらなんじゃら有象無象。オレはホロコーストは存在したと考えているけど。否定論者もアラブ世界だけではなく。イギリスにもいる。理由は。当時の公式文書や大量殺戮をしたとされるガス室が発見されていないこと。またニュルンベルク裁判でのゲーリング以下の被告が、虐殺があったことは間違いないだろうが自分たちは大量虐殺に関与していないし、そんな事実も知らなかったとして無罪を主張していたことなどが傍証として挙げられている。特に、ヒトラーに次ぐ国家的地位にいたゲーリング国家元帥による「ヒトラー自身もこのような虐殺を知らなかった」とのニュルンベルク裁判の証言が存在する。そうだ。

アメリカに住んでると、特にニューヨークあたりに住んでると。ユダヤ人だらけ。彼らにもいろいろいるけど。あまり友だちとしては付き合いたくない人たちだね。日本人を好きだけど。本人たちに自覚がないから始末が悪い。DNAとして嫌われる要素をもった人たちということかな。朝鮮人に似てる。二言目には自分たちを悲劇の主人公にしたがる。そのくせ、やることはせこいし、ずるい。徒党を組んで儲けは自分たちの中でだけ分け合う。しつこい。イスラエルなんか原爆所有してる(これもオープンシークレット)くせにイランの原爆開発を口を極めてののしるけど。笑いものだよ。原爆開発したのと原爆投下した国がコーラスしたところで。世界では何あの馬鹿と言われるだけよ。パレスチナ人やイラン人は馬鹿だから原爆なんか持たれたら困るとほざいたユダヤ人がいたよ。メディアはユダヤ人に牛耳られているから馬鹿な普通のアメリカ人はそのまま。まるごと信じ込んでるからね。

ホロコーストはユダヤ人たちに黄門の印籠を与えてしまったんだよね。それがあれば誰も反論できない。へーへーてなもんだ。その陰で随分とせこいことしてるんだこの人たち。一度なぜユダヤ人がああいう目にあったのか。自分たちの中の原因として。考えることをお勧めします。オレとしては。

投稿: 小川 一 | 2013年5月31日 (金) 13時03分

儒教にかかわりが無く、学びもせず、イメージだけで今までやってきましたが、勝手に「自らの」行動を正しく律する哲学だと勘違いをしていました。

大体は何処の国であれ、嘘は咎められるのではないでしょうか。嘘を向けられた人が不利益を被りますから。
しかし、朝鮮人の言動を見ると、朝鮮人同士でも自分に向けられた嘘は咎めるでしょうが、嘘の内容が、(嘘つき自身が)被害者や弱者を「装う」様なモノ、つまりは自分には不利益が無く、便乗して他者を攻撃できる嘘であるなら、あからさまに嘘であると判るものでも、無批判で、盲目的擁護に終始しているように思います。

相手を思いやって嘘をつく事は確かにあるかもしれません。されど、別の戦争の慰安婦までもが、日本に金を要求する為の嘘の幇助、欧州で差別されたと「主張する」サッカー選手の差別行為を誤魔化す為、別会場のまるで無関係の日本のサポーターを巻きこむ事は、「優しい嘘」などではありません。
嘘つき老女&選手の「嘘の共犯」、単なる犯罪者(後者は犯罪「社」)です。

孔子はこれで良かったのでしょうか?

投稿: 無明 | 2013年5月31日 (金) 13時06分

とらねこさん。

有難うございました。

肉球でポチポチ子機に打ち込みJOCにTELしてみまっせ。
動かないことには始まらんしニャ。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年5月31日 (金) 21時48分

小川さまのコメントで汚ったない大人の世界がよーくわかりました。
ホロコーストが黄門様の印籠でも、慰安婦はニセモンの印籠やわ。
子どもの頃、アンネの日記に涙した。ビルマの竪琴に泣いた。戦争のない平和な世界はちっとも来ない。
コツコツ頑張らないといけませんね。

投稿: ほこり | 2013年6月 1日 (土) 00時10分

その場の損得勘定で生きる・・・なんと不幸なことでしょう。
人を騙したり貶めたりばかりしてると必ず自分に帰ってくるのです。

天に向かって唾を吐くようなものです。
私はそのことを信じて生きています。
そうすれば他人に対して酷いことはできないものです。

因縁果報が心理ならば・・・そういうことです。
仏教の教え、お釈迦さまの言葉は実に奥が深いのです。
尊いものなのです。

自分勝手に解釈して、教えを捻じ曲げたりしていると・・・。
そのことには気づけずに一生を終えるという・・・。
結末でしょう。

投稿: kokotomo | 2013年6月 1日 (土) 00時55分

TPPどうやら、中国も入りそうな動きですね。
今日の乾HKニュースより。
日本のうまいとこを、アメリカ様が中国なんぞに二分しようなんて、裏でキッシンジャーのじいさんが動いてそうで、嫌だわ。
憎まれっ子世に憚る。
てね。
小川さんの言うとおり。
オバマは厄介ね。
日本人の反応は、げっ!だよ。

投稿: ミッチ | 2013年6月 1日 (土) 01時11分

  <(警)>
   (・∀・)    巡回中
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎  キコキコ

投稿: にこぴん | 2013年6月 1日 (土) 02時06分

PIP様、皆様、
お疲れ様です。

ほれ、お茶が入ったぞ。
(´・ω・)つ旦

ニヤニヤ&ハッピーになる怪しい成分入り。
成分?
それは永遠の謎。ふっふっふ。

-----------------------------------------------------

PIP様へのフォロー、有意義。
賢明な日本人は、コメの真意を汲み取る事が出来る。
狂犬は仕事が雑じゃん?
だから、紹介サイトまでは読めねーのw

オレの見解。
狂犬と「直接対峙」は、荒らしに乗じる事。
賢明な日本人は、「ニヤニヤスルー&嘲笑」が基本。
でも、理不尽に叩かれている方にフォローするのは必要。

カカオマス様、
ニヤニヤスルーから逸脱してないと思います(笑)。
冷静に見解を述べてフォロー。さすがカカオマス様。
だけどさー、名前を呼んであげる必要ないないwww
(理由はわかるよね?)                 (・∀・)

投稿: にこぴん | 2013年6月 1日 (土) 02時32分

ほこりさん、ほこりさん、その印籠はきっと、水戸駅前の土産物屋とかで売ってるやつだと思うよ(笑)。キーホルダーとかになってんの。
ヨル。さんは、とりあえず『MONSTER』また読もう。
つーかさ、そのユダヤ人の命を沢山救った中に、日本人の杉原千畝がいることをどう思っているんだろうね。

にこぴんくん、かわいいぞー!

投稿: ヨル。 | 2013年6月 1日 (土) 02時41分

ヨル。ねぇさん、
発熱はツラい。よくがんばったね。

ほれ、お花だよ。
 ∧_∧     *',*',
(  ´・ω・ )つ∠*゙*,*',
            *
早く本調子になるといいね。

投稿: にこぴん | 2013年6月 1日 (土) 04時09分

2013年05月31日20:39
キッシンジャーのスピーチ・・・米中はNWOに向けて共に作業を開始せよ。

6月に米中首脳会談が行われようとしていますが。。。
それに先駆けて、米シオニストのドンのキッシンジャー爺が講演の中で以下のスピーチを行いました。
このスピーチで分るように、米中首脳会談の本当の目的は、新世界秩序(NWO)を完成するために米中が協力して取り組んでいくことを約束することです。キッシンジャー爺は、スピーチの中で、わざとらしく回りくどい言い方をしていますが(高齢のせいか、舌もよく回っていませんがね。)、ようするに、シオニスト(ユダヤ人選民思想の凝り固まった頭のおかしいイルミの主要メンバー)が世界を完全支配できるようになる日が待ち遠しい、我々が主張しているNWOアジェンダを共同で一日も早く遂行せよ、と催促しているのです。
その通りです!私達が気付かないだけですが、長い間、中国とアメリカは政治的に裏で繋がっているのです。中国もアメリカも結局はシオニストが支配している国だからです。中国が今のように発展(間違った意味で)したのも、シオニストの”お陰”です。抗日中国人や韓国人を日本に潜入させ日本社会を崩壊させようとしているのもシオニストです。シオニストの子分が統一教会や創価学会や他のカルト教団の上層部で工作活動の指示をしています。シオニストが世界やアジア戦略を実行するための歩兵として彼等は利用されているのです。親中派の左翼の陰謀論者は、米ユダ金(シオニスト)の批判を盛んに行っていますが、中国が共産主義となったのも裏でシオニストが操ったわけですから中国だってユダ金なのです。反米=反中でないとおかしいのです。
それにしても、シオニストとはなんとも単純な人たちなのでしょう。詐欺と犯罪で大金を稼ぎ、世界の富を奪い、世界の国々の政府を操作することは得意ですが。。。結局は、彼等はただの犯罪者集団なのです。そして彼等の考え方は非常に単純で低レベルです。武力と富で世界を支配し操りたいだけです。彼等もまた悪魔に操られているのです。こんな単純な連中が世界中の覚醒した人々を支配することができるのでしょうか。NWOを達成できると思うのは思い上がりも甚だしいものです!

早められた米中首脳会談、オバマと習は何を話す?30.05.2013, 16:00
9月に予定されていた米中の首脳会談が数ヶ月前倒しになったことについて、専門家らの注目が集まっている。オバマ米大統領と中国の習近平国家主席は6月7-8日にカリフォルニアで会談を実施するが、これについてロシア科学アカデミー極東研究所のセルゲイ・ルジャニン副所長は、今までの会談とは異なり、オバマ大統領はこれに入念な準備を行うか、もしくは戦略的な譲歩を持って臨むのではないかとの予想を語っている。

「鈍感な米国人」が韓国の朴槿恵大統領の演説は皮肉を込めた「米国批判」だったと、ようやく気づき始めた
2013年05月31日 01時20分04秒 | 政治
◆鈍感な米国人が、韓国の朴槿恵大統領演説の真意に、ようやく気づき始めているという。「あれは、日本に向けられた批判だったのではなく、米国に向けられた皮肉を込めた厳しい批判だったのではないか」と。
現代史の底流では、イスラエル、米国、ロシア、中國、日本により、中国東北部(旧満州)に「ユダヤ国家=ネオ・マンチュリア」建国計画、朝鮮半島に北朝鮮が中心となり「統一」から「大高句麗」建設計画が着々と進んでおり、このなかで、韓国が「蚊帳の外」に置かれている。この歴然たる事実を察知している朴槿恵大統領は、何とか「米韓軍事同盟体制」を強化し、決して見放さないよう米国に訴えていたのである。父母を米CIAに暗殺されていながら、米国に依存しなければならない「弱小国・韓国」の悲哀であるともいえる。

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 1日 (土) 06時03分

h ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1779464.html
2013年05月31日20:14
要注意 戸籍制度の廃止を目指す流れ
まさか、右翼と呼ばないでさんのサイトより
以下、戸籍について読者から投稿がありましたので 今朝ざっと調べました。
戸籍について普段から深く考えているわけではないので 一瞬ピンと来ない人がほとんどかもしれませんが、私はずっとこれについて心配し続けています。
あるものをわざわざ失くそうとする動きがある場合は、それはその後に続く陰謀があるからです。
マイナンバー
廃案にしてもしても、形を変えて甦る人権擁護法案
TPP
みんな関連しているのが良くわかりますよね?
毎日 毎日恐ろしさに身のすくむ思いです。

2010年に今まで80年で廃棄されていたのを150年に伸ばされたという記事が見つかりましたがその辺の徹底はどうなのかと思います。
相変わらず80年で廃棄している市町村もあるのでは?と思いますし、150年説が出てくる前に廃棄してしまっているところもあるのではないでしょうか。
戸籍の廃棄を企む者の阻止にも繋がるので 是非、お住まいあるいはご自身の本籍地にお問い合わせください。
その際に戸籍は日本の固有の財産であり文化なのだと職員に強く主張しておいて欲しいです。
何か分かりましたら 手ごたえなど情報くださいませ。お待ちしています。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8463.html
「ど」の字:夜も眠れません。誰か何とかしてください。

「ど」の字氏へ。
長くは書かないけど、一言ヒント。
戦前イギリスがデフレ不況に陥っている。ケインズの伝記を読んでみたらいい。植民地投資で「ゴールド」金本位制でのキャッシュが無くデフレ化した。日本は、50~70兆、年率3パーセント程度の需給ギャップがある。コレは通貨供給が不足が原因。このギャップを埋める程度までは、通貨供給と金利上昇していいの。だから、金利目標は2から3パーセントなの。
で、残る問題に、景気過熱(金利急騰)と財政リスクがあるんだけど、この対策が「消費税」なの。財政対策をアピールしつつ、過熱を避ける。アクセルとブレーキを「順序よく踏んで」景気を上向きに曲げるんですよ。だから、去年の夏から消費税導入を財務省のリフレ政策トリガーと断言していたんですよ。ご丁寧に、金利と期待についても説明した。民主党政権時は、全容は明言しなかったが、今ならわかるでしょう?
さて、コレでもまだ、経済政策を「たかが政局」と言い捨てますか?
皮肉はともあれ皆さん。
経済「原論」を丁寧に学んで、増田ごときの虚言程度は切り捨てる程度にはなっていただきたい。去年のうちから、判る方は判っているし、今の自民党政権はよく考えて政策を行っている。我々がその苦悩を理解せずして、なんとするつもりだ!

【小売り】三越伊勢丹とヤマダ電機、中国で相次ぎ閉店

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 1日 (土) 06時10分

https://www.youtube.com/watch?v=fAbc1Hjoyjw
NHKで在日韓国人に対する "ヘイトスピーチ"特集

三越伊勢丹とヤマダ電機、中国で相次ぎ閉店 需要取り込めず 2013/5/31 19:43
【瀋陽=森安健】三越伊勢丹ホールディングス(HD)が中国東北部の瀋陽(遼寧省)で展開した百貨店「瀋陽伊勢丹」と、ヤマダ電機の南京店(江蘇省)が31日、相次ぎ閉店した。いずれも人口が頭打ちの日本市場を補完するため、中国の巨大市場を期待して進出したが、見込んでいた需要を取り込めなかった。

野中・仙谷氏ら訪中へ…要人と会談
野中広務元官房長官らが6月2日から3日間の日程で中国・北京を訪問する。
古賀誠元自民党幹事長や仙谷由人元官房長官らが同行し、中国要人と会談する。(2013年6月1日01時04分 読売新聞)

ロシアがシリアにC300を供給したとの情報は著しい誇張 31.05.2013, 18:51
ロシアがシリアに既に地対空ミサイルC300を送ったなどという情報は、ずいぶんと誇張された情報である。テレビ放送アル=マナルがアサド大統領に行った5月30日のインタビューが誤って伝えられたのか、あるいはシリア反政府派が未到の事象を既に実現した事実であるかのようにかたったのか。それによって、反体制派への武器の供給に対するあらゆる制限の撤廃を加速させようとしているのか。
シリア大統領は、ロシアからC300を供給されたなどとは一言も語っていない。大統領はただ、既に結ばれ、合法である契約について、ロシアとの協力関係を一般的な言葉で描き出しただけだ。モスクワはこれまでに結ばれた合意は全て遵守する、とアサドは述べている。「シリアとロシアは多年にわたり様々な種類の兵器を供給することに関し合意を結んでいる。ロシアはこれら契約を誠実に守る、と述べている。ロシアとの合意の全ては実現される。うちのいくつかは既に実現されている。シリアとロシアは将来も、これら契約を実現しつづけていく」(アサド大統領)

14:00 IMF  日銀の金融緩和策を支持
13:28 ミグ社 ミグ29M/M2戦闘機 シリアへの供給交渉実施
13:12 シカゴ-北京便、機内の自殺未遂事件のためアラスカに緊急着陸
12:57 ロシア シリアでの化学兵器疑惑に関する調査要請 国連の反応に失望

生活保護不正受給の罰金引き上げ
2013年 05月 31日 18:32 JST

五輪=米砲丸投げ選手、繰り上げで9年越しの金メダル
2013年 05月 31日 12:18 JST
[サンクトペテルブルク(ロシア) 30日 ロイター] 陸上の砲丸投げ選手、アダム・ネルソン(37、米国)が30日、ドーピング違反で失格者が出たことによる繰り上げで、2004年アテネ五輪の金メダルを受賞した。また、同銀メダルにはデンマーク選手、銅メダルにはスペイン選手が繰り上がった。国際オリンピック委員会(IOC)は選手のサンプルを8年間保管し、新しく開発された手法をもって再検査をすることが可能。昨年の再検査では、アテネ五輪のサンプルから新たに5人が陽性反応を示し、競技結果が無効となった。このほか、円盤投げではチェコ選手、77キロ級重量挙げではトルコ選手が繰り上げでそれぞれ銅メダルを受賞した。

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 1日 (土) 07時16分

ドイツで李克強首相が沖縄と尖閣諸島の領有権を主張しました。
このニュースは沖縄ではどのように伝えられているのでしょうか?報道されていますか?
沖縄から米軍がいなくなれば中国進出や統治がしやすくなります。中国の首相が言うのならば中国は本気で沖縄をとりに来るという事だと思います。沖縄はこのまま日本国でいるか中国になるか、二者選択しかありません。沖縄が独立して日本と中国と仲良くやっていく未来はないと思います。
沖縄独立を主張している人達は独立後の事を考えているのでしょうか。独立後に領有権を主張する中国と戦うか屈服するか。そうなった時、米軍も日本も反日をつら抜いて独立した沖縄には手を貸さないでしょう。国力からして沖縄の中国併合しかないと思いますが。
独立を叫ぶ人達に未来の行先や責任まで考えているのか、自分達の利益のために独立を叫び、反日や米軍撤退を利用していないか。沖縄の方は自分達の選択が国を変えるほど重大である事、自分達の子供が日本人か中国人になるのかの先々までを、今一度、考えてほしいです。

沖縄独立を叫んでいる人達は領有権を主張する中国軍が本土進攻してきた時、沖縄の独立を守るため命をかけて戦うという信念のある人はいるのでしょうか。
李克強の発言を聞いて、中国は日本から独立したら侵攻してこないと思い込んだままの人がまだ、いますか。それともそういう密談が独立派幹部達と中国できているのでしょうか。
(話題違いですが沖縄の未来に不安を覚え書いてしまいました)

投稿: ラベンダー | 2013年6月 1日 (土) 09時58分

中国は共産党1党支配なので人民も共産党と思いがちですが・・・違います。

ただ報道の自由は無いので、たくさん発生しているデモの様子を知ることはありません。
困ったら矛先を誤魔化すために反日をあおります。
日本=悪者でないと困るのです。
少数派の共産党支配なのです。どこかの国に似ていますよね。

米国も同じようなものです。
一握りのユダヤ系の方々が経済を動かしているのですから・・・。
小川一さまが仰るとおりだと納得できます。
国の中で日本人の感覚で感じることですから・・・。

なぜ迫害されたか?(嫌われるか)理由が見つからないのでしょう。
自分たちは全て正しいという考えから?見たら当然のこと。
相手の立場や考えを全く受け入れないようでは独りよがり・・・。
振り返れば・・・誰もいない・・・ということになりかねないのですが・・・。
そういう考えを持った国がそれなりにあるのでたちが悪い。

だから無知を恥じることです。私は、学力は低いので皆さまのように・・・。
賢くはありません。若い頃は深く考えることをしませんでした。
人のせいにしていたことも多々ありました。

知らなかったで終わらすことも出来ます。
自ら欲していくことが大切なのです。
まだまだ知らないことがたくさんあります。

生涯が勉強ですと先人の方々が仰っていました。
80歳を越えた方々が仰るので・・・負けられません(笑)

余り頭のよくない私が書いたのでわかりにくいでしょうが・・・。
知ることから始めないと何も始まらないということになりましょうか。

ミッチさまの言うとおりに中国がTPPに加入???だと厄介ですね。
オバマと会談するようですから、注視が必要ですね。

投稿: kokotomo | 2013年6月 1日 (土) 10時57分

にこぴんくん、お花ありがとねー。
リアルお姉さんも喜んでるみたいでよかったね。
ほんで、リアルお姉さんもきっともっと良くなるよ。

投稿: ヨル。 | 2013年6月 1日 (土) 11時56分

にこぴんさま
かわいいお巡りさんとお茶を、ありがとう!
え?やはり名前を呼んではダメ?
どうしても呼びたくなっちゃうんですよね~。
名指ししないと逃げられる感じがして(笑)。
でも、読んでいる方々に伝わればいいのだから、名指しまでしないで良いのでしょうね。
実は、茶さん(これならいい?)のコメントには、つい流されそうになって。
他の短いコメントは、“いかにも”でスルーしやすかったのですが。

次の記事のコメ欄で、まりあ様が、“洗脳”に関して面白いことを書かれていました。
「具体的に残酷な描写を続けることで、洗脳しやすい脳の状態に追い込む」みたいなお話。
それを読んで、茶さんのコメントは、具体性を持った残酷な話を並べることで、結論を受け入れやすくしている簡単な例だなと思いました。
もちろん、“論点ずらし”を行っているので、初めから問題外なのですが。

投稿: カカオマス | 2013年6月 1日 (土) 17時23分

カカオマス様、
オレ、気持ちわかります。

カカオマス様の狂犬分析、オレも同意。

ところで、狂犬、しぶとく紛れ込もうとしているね。
「潜入して偵察」と「連絡」がお仕事ってところかなw    (・∀・)

投稿: にこぴん | 2013年6月 2日 (日) 00時15分

遅ればせながら・・・ぎょっ! 
にこぴん喫茶ですか?
アヒャ━━━━━━ ( ;゚Д゚) ━━━━━━!!!!!
無い、無いw
オレ、ちょっとガクブルw

オレは、「皆様」の「一部」にすぎないの(笑)。
お茶を出すのは、ただの「自然発生的」な行為。
元気を出してほしいから。

オレ、構えた感じではなく、「自然発生的」が好き。
垣根なく、何となくフラーっと集うの。
オレ、そういうのがいい。
「あのエントリー」でのやりとり、「自然発生的」だったよね?

「表」では、ニヤニヤ&スルー。
「裏」では、監視・ニヤニヤ(嘲笑)・吐き出し・情報交換・その他。

そういうわけで、「裏」は、挑発に乗らないためのツールのひとつ。

謎の場所。フラーっと出会えたらいいね(笑)
                                  (・∀・)

投稿: にこぴん | 2013年6月 2日 (日) 00時31分

にこぴん様 巡回からお戻りですか?

ぎょっぎょぎょっ!とされました?
びっくりさせて、すみません(^。^;)

あれはね、1つの例えです。
あの場所は一旦閉鎖しましょうということです。

にこびん様の、怪しくて幸せになる成分入りのお茶は、何処にいても、いつも絶妙なタイミングで配達されるから安心しています。

また、いつかどこかで、皆様がふわ~と集まる時や場所があると思います。
その時はまた、差し入れて下さいね♪

投稿: なんとなく | 2013年6月 2日 (日) 00時46分

毎日新聞社コラムに
安倍好きvs安倍嫌い

てあったよ。

いやらしいよねえ?
それに私を当てはめようとするなんて?

kokotomo様
最近ね。
アメリカと中国は同盟なしとなってるけど。
キッシンジャーと毛の密約文書がアメリカ公文書館から出てきてから。
胡散臭いのよ。
それにアフリカ支援も。
わざと中国に先を越させるように動いているとしか思えない連中もいたしね。そいつら、選挙が近づくとマスゴミ使うからね。
君子危うきに近づかずよ。

しっかし、一億人の空手が外れて、
たった二千万人のスカッシュが残るなんて、そんなのあり?
おまけに、スカッシュは、エマニュエル夫人の映画であったとか。
そんなのが売りになるのか?
一番許せんのはテコンドーだけどね。
オリンピック騒動もうんざりよ。

投稿: ミッチ | 2013年6月 2日 (日) 01時09分

ラベンダー様
まったく日本には報じられてませんね。
中国が沖縄の領有権利を主張してるのは。

話は変わるけど。
早稲田大の吉村教授が世界七文明展覧会の図録に。
旧石器時代からの年表を載せててね。
原人の時代には、中国は、中国が世界の中心だなんて中華主義は主張してないだろう。と書いてて、思わず笑ってしまった。

中国の古代文明よりも前に、日本人はすでに定住してるし。
沖縄も港川人がいるしね。
沖縄人の領有を主張する理由を歴史にするならば、そこまで遡れよ。
と言いたいね。
日本人は、絶滅しているわけではないし、旧石器人からね。あ、原人からか。
沖縄だってそうよ。
そもそも、あちらの歴史認識こそ、もっと、現地人の歴史としてとらえるべきと思うわ。

投稿: ミッチ | 2013年6月 2日 (日) 01時21分

ミッチさま。

鈍い!今気がつきました(笑)
アメリカは何か企んでるの?習近平会談・・・関係ある?
アフリカ支援!安倍首相もがんばってますね。
ただ、中国先行なので・・・どうかと思ったけど・・・。
中国の雇用を引っ張るためのものと考えることも出来ますね。
アフリカの人たちは自分たちを雇って欲しかったようで・・・。
日本なら出来る?かもsign02と思いました。

オリンピックは・・・(笑)
IOCは腐っている・・・ということは間違いないんじゃないかと・・・。
如何わしいロビー活動やお金に惑わされてる・・・低俗な輩?
としか言いようがないです。

空手はルールが難しいらしい???
ややこしいことがあるらしい???とスポーツライターの玉木さんが・・・?
難しい・・・冬季オリンピック自体にインドアスポーツを入れて・・・。
今までのオリンピックにありとあらゆるスポーツを・・・と。
提言している人まで現れました。
そうすればロビー活動みたいないやらしい事がなくなる・・・と。
結局、選ばれる選ばれないが・・・IOCのさじ加減になることが癒着に繋がりますからね┐(´-`)┌

投稿: kokotomo | 2013年6月 6日 (木) 15時52分

朝鮮戦争に赴いた在日の若者ら 韓国でドキュメント 2013/06/05 10:35
【ソウル聯合ニュース】1950年に朝鮮半島で戦争が起きると、在日韓国人の青年が次々と韓国軍に志願した。642人の若者が青春の代わりに選択したのは、地獄のような戦場であり、初めて訪れる「父の国」だった――。韓国のKBSテレビのドキュメンタリー番組「パノラマ」が6日夜、こうした在日韓国人の姿とその後を取り上げる。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0606&f=national_0606_025.shtml
【韓国BBS】フランスのジャパンエキスポに、なぜ韓国ブース?
【社会ニュース】 2013/06/06(木) 13:16
韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「7月4日からパリで第14回ジャパンエキスポ!問題は韓国…」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

巨額詐欺事件で3カ国11人を逮捕、被害額は200億円超
2013年 06月 6日 13:02 JST
[ニューヨーク 5日 ロイター] - ウェブサイトをハッキングして顧客のクレジットカード情報を盗んだなどとして、米国、英国、ベトナムで計11人が逮捕された。米英の捜査当局が5日明らかにした。被害額は2億ドル(約200億円)以上に上るという。この詐欺事件をめぐり、米ニュージャージー州の連邦検察はベトナム出身の23歳の男を訴追。ベトナム当局は先月29日にこの男を逮捕していた。検察当局によると、男は共犯者とともに、商品やサービスを販売するウェブサイトをハッキングし、サイトの顧客から100万枚以上のクレジットカード情報を盗んだ。それを他の犯罪グループに転売する手口で、2007年からの被害額は2億ドル以上になるとみられている。先月には世界的なサイバー犯罪組織が、現金自動預払機(ATM)から計4500万ドルを不正に引き出した事件が発生している。

ネタ(笑)???
【スクープ最前線】 中国、米に“土下座” 尖閣上陸「3時間でいい」と懇願


井上太郎 ‏2時間
南朝鮮との期限迫る通貨スワップ、いろんな情報流れていますがチェンマイイニシアティブ除いた三年間の期限迫る30億ドル分についてはそろそろ日韓の協議が必要です。自動延長はなく安倍政権は南朝鮮から申し出でなければ見送るというより何も日本側から申し出ることではないと判断しています。

井上太郎 2時間
簡単には当然応じません。それが外交のかけひきです。スワップは日本にメリット全くありません。お願いしてくるのに安倍政権は手ぶらでは応じないと思います。

井上太郎 ‏2時間
はい、ありがとうございます。いまのところ辞めるつもりはありません。ある人に頼まれて始めたことであり、その人の許可も必要です。

投稿: (´・ω・`) | 2013年6月 6日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/51835537

この記事へのトラックバック一覧です: ソチオリンピックの懸念と悪足掻きを繰り返す国:

« 真実を歪曲する国 | トップページ | ソチオリンピックのメダルと形振り構わず集り続ける人達 »