« ノーミス信仰とピアノコンクール | トップページ | いじめの加害生徒に賠償命令 »

ガルデナスプリングSPの結果(動画有)と不可思議な人達

イタリアで開催されているガルデナスプリング杯は、SPが終了し、小塚崇彦が81.18で首位に立ちました。

今井遥は46.67の7位です。

*動画がアップされました!

2013y04m03d_091727758

Gardena 20130402 Takahiko Kozuka SP

男子SP得点詳細(クリックするとPDFファイルが開きます)

2013y04m03d_091759591

Gardena 20130402 Haruka Imai SP

女子SP得点詳細(クリックするとPDFファイルが開きます)

Index_jpg

ところで、新大久保のデモが何やらおかしな雰囲気になっているようですね。

News172107_pho01

「ヘイトスピーチ」批判への反論プラカードを掲げた参加者も

あわや乱闘… 「朝鮮人帰れ」「ネットに帰れ」新大久保でデモ衝突

(2013.4.1 J-CASTニュース)

東京・新大久保で2013年3月31日午後、「反韓」を訴える市民団体によるデモと、これへの抗議活動が同時に行われ、両者が衝突する騒動があった。

新大久保ではここ最近、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などによる過激な反韓国デモが繰り返し行われ、これに対して有田芳生参院議員らが当該地域でのデモを認めないよう東京都公安委員会に申し入れるなど、話題が過熱していた。

31日のデモには在特会ほか複数の団体が参加、数百人が集まった。「朝鮮人は国へ帰れ!」「ゴキブリ!」などと声を上げながら道路を進むデモ側に対し、反レイシズムなどをうたう抗議側もこれに匹敵する人数を集め、歩道などから呼びかけを行った。抗議派の中にはデモ側を歩道から追いかけながら、「在特、お前らが帰れ!」「ネットに帰れ!」「国の恥だ!」などと中指を立てて叫ぶ人もあり、これにデモ側の参加者が殴りかかろうとするなど、あわや乱闘寸前の場面が何度も見られた。

機動隊も一時的に歩道を封鎖、デモと抗議活動を引き離そうとし、日曜の新大久保は一般市民とデモ、抗議活動、警察が入り乱れる混乱状態に陥った。

警視庁は参加人数や逮捕者の有無などを明らかにしていない。

News172107_pho02

抗議活動側(右)の発言に、デモ参加者(左)がつかみかかろうとするも、警官に制止される

ソウル地方弁護士会 日本右翼団体のデモ中止を要請

(2013.4.2 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル地方弁護士会は2日、「日本の右翼団体が東京や大阪などで行っている在日韓国人を狙った無分別な人種差別的反韓デモを直ちに中止するよう要請する」との声明を出した。

隣国として善隣友好協力関係を築き、両国の訪問客数は年間500万人に上るが、右翼団体の反韓デモは両国関係に水を差すと憂慮を示した。

また、「意志ある日本の国会議員や市民らは反韓デモに反対している。日本弁護士連合会会長を務めた宇都宮健児元氏らが東京弁護士会に人権救済を申し立てた。日本政府が彼らの声に耳を傾け、在日韓国人の身の安全と人権の保護に積極的に乗り出してほしい」と促した。

同弁護士会は、日弁連をはじめ第二東京弁護士会、大阪弁護士会など日本の弁護士会に書簡を送り、協力を要請した。

特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!(1)2013/3/31

2013 Worlds Yuna Kim FS Les Miserables (BBC)(Kor sub)

2013 Worlds Yuna Kim FS Les Miserables (nbc)(Kor sub)

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

デモ参加者の中には、『朝鮮人を殺せ』 『朝鮮人をレイプしろ』という過激な声を上げる人間もいたそうですが・・・こういう言葉を公衆の面前で叫ぶ日本人がいるのでしょうか?

このデモは、在特会ほか複数の団体が参加したそうですが、この中にはデモを潰したい人間も混ざっているのでしょう。

新大久保のデモは何度か行われていますが、『朝鮮人は帰れ』とは言っても『殺せ』と叫んだことはありません。

デモ隊はレイシスト集団だ!とレッテル貼りするための工作活動でしょう。

何せ、個人のブログにも工作を仕掛けてくるのです。

日本のフィギュアスケートファンは誤訳を広めようとしていると言いたいがために、おかしな翻訳を広めようとするおかしな人間がいるようです。

翻訳が間違っているのでは?と指摘されただけで、工作員扱いされた、自分は正しいのにと、逆ギレして大騒ぎ・・・明らかに異常です。

韓国は、強硬姿勢では日本の反感を買うだけだと、ようやく気が付いたようです。

しかし、彼等は日本へ謝罪などする気は全くありませんから、反日行為は極一部の人間だけ、前大統領の竹島訪問や天皇に謝罪させるという発言は政治的なパフォーマンスということで終息を図ろうとしているわけです。

最近はそれに加えて、盗んだ仏像を返還しようという声も上がっているようですが、当たり前の言葉が称賛されるというのもおかしな話ではありませんか?

もちろん、そんなことで日本人の怒りが静まるわけはありませんから、日本人の一部にもおかしな人間が存在していると見せかけるために工作を仕掛けているのです。

ピアノコンクールの話も、例え話としては間違っていませんが、それによって、キム・ヨナの高得点を誤魔化そうとする意図的な論点のすり替えが含まれているのです。

五輪種目になっているスポーツの判定と、音楽を採点する事は似て非なるものという根本を忘れて、そうした主張に迎合するのは大きな間違いです。

フィギュアスケートの採点問題は、解りやすく言えば、『いじめ』と同じです。

いじめを行っている側が、学校側と共謀して隠蔽を図っている。

いじめられた側の親は、『個人間の単なるトラブル』 『あなたの子供にも問題があった』と説明され、そうかもしれないと納得している・・・

だから、そういう親の子供は憐れなのです。

SOSのサインを出しても、親は気付いてくれない。意を決して話をしても、『お前の態度も悪い』 『仲良くするように努力しろ』と言われておしまい。

最後は死ぬしかなくなるのです。

私のように、疑問の声を上げ続けている人間は、様々な妨害や嫌がらせをされます。

疑問を書けば、『陰謀論』と言われ、採点のおかしさを指摘すれば、『ルールを自分勝手に解釈している』と批判され、本を出版すれば、『金目当て』と言われ、ときどき黒猫というブログは酷い妄想を垂れ流して読者を陰謀論者に仕立て上げる、カルト宗教だというデマを流されます。

普通の人間なら耐えられないでしょう。

しかし、あの国のターゲットにされてきた安藤美姫や浅田真央は、自分の何倍もの酷い仕打ちに耐えてきたことを思うと、途中で放り出すことは出来ないのです。

私は、自分の考えを強制するつもりはありません。

ブログを読んでくれている読者の方々一人一人が、自ら何が正しいのかを考えて欲しいだけです。

ただ、自分の子供がいじめにあっていたら、私はとことん戦います。

ただ、それだけです。

昨日も紹介した、2008年の2ちゃんねるに書き込みされた文章です。

507 :氷上の名無しさん:2008/12/16(火) 22:30:23

みんな真央は確かに凄いけどまだ18歳の女の子

日本の報道見て不自然と思うならそんなにいつまでも真央の強運に縋るのは危険

電通IBとISUは真央潰しをますますエスカレートしてくるはず

タラソワがターゲットになる可能性もあるしウィダーのサポートも攻撃対象になるかもしれない

ここの皆は五輪が国家的にどれほどマフィアや闇組織のお金になるか知らない人が多すぎ

基本甘すぎだと思う

真央が背負ってるものや戦ってる相手は億以上の金が動く世界なんだよ

真央じゃなくキムが勝てば潤う人間が邪悪な奴らだったら手段は選ばないはず

言っとくが電通IBのこれまでの歴史を振り返ればいい

真央潰せばどれだけの利益があると思う?

円で何十億 ウォンなら何百億の世界だ

真央のここまでの過程を少しでも知っているのなら真央潰しの連中の本気度を侮らない方がいい

現実的にIMG博報堂はここ日本では電通に全く敵わないし在日が中枢を占めるマスコミは

今更浄化させようなんて不可能に近い

あと1年半弱で現実にバンクーバー五輪はやってくる

真央を本気で守りたいならこの魑魅魍魎としたISUの糞幹部達や電通IBの腐った計画を

世界中を曝け出して阻止しないと真央は追い詰められることになる

きつい事を言わせてもらうと真央の周りやファンは危機感が足りないと感じる

真央の自力に頼りすぎ

そろそろ動かないとアンチ真央の動きはこれからかなり悪質になるだろう

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

1130316_65721

≪アンケートのお願い≫

3月に行われた世界フィギュアスケート選手権2013。本当に公平な採点が行われていたら、どんな結果だったのか?

そこで、女子シングルについて個人的に採点した結果(黒猫ジャッジ)と、実際の結果(ISUジャッジ)のどちらが支持されるのか、アンケートを行うことにしました。

採点結果は下記の通りです。

  実際の順位                      黒猫採点の順位

1位 キム・ヨナ                        1位 浅 田 真 央

2位 カロリーナ・コストナー              2位 村 上 佳 菜 子

3位 浅 田 真 央                   3位 カロリーナ・コストナー

4位 村 上 佳 菜 子                 4位 李子君

5位 アシュリー・ワグナー                5位 キム・ヨナ

6位 グレイシー・ゴールド              6位 グレイシー・ゴールド

7位 李子君 中国                      7位 アデリナ・ソトニコワ

8位 ケイトリン・オズモンド                 8位 アシュリー・ワグナー

9位 アデリナ・ソトニコワ              9位 エリザベータ・トゥクタミシェワ

10位 エリザベータ・トゥクタミシェワ     10位 ケイトリン・オズモンド

Wc2013la_2

*この採点の詳細については、下記のPDFファイルをご覧下さい。

2013世界選手権女子シングル採点詳細(クリックするとPDFファイルが開きます)

アンケートに協力していただける方は、下記をクリックして回答をお願いします。

なお、携帯では閲覧出来ませんので、ご注意下さい。

世界フィギュアスケート選手権2013~女子の順位

期日は4月6日迄です。

コメントも書き込めますので、皆さんのご意見、ご感想を投稿して下さい。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPU主催で署名活動を行います。詳細については、下記をクリック願います。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*携帯でご覧の方は→コチラをクリック

・署名にはメールアドレスが必須です(メールアドレスは企画者には公開されません)。

・署名TVやFPUへの会員登録をしなくても、署名できます。

・署名の際に『表示を匿名にする』にチェックを入れて下さい(入れ忘れるとお名前が公開されてしまいます)。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

[おもしろ]猫たちの面白い行動まとめ

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« ノーミス信仰とピアノコンクール | トップページ | いじめの加害生徒に賠償命令 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://like2ch.com/ag/toki/skate/1229573017/
韓国べっとり電通キムヨナ

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月 3日 (水) 11時39分

右翼団体に在日が多いというのはよく聞く話ですね。

本来だったら国を愛するということは誇るべきことのはず。
それをあのような形(街宣車で軍歌をガンガン…)で表現するのは
愛国心=右翼=危ない人たち、という刷り込みをしたいのでしょう。
そうとしか思えないほどのダサ酷さですから。

デモ潰しと構造は同じだと思います。

投稿: 一読者 | 2013年4月 3日 (水) 14時09分

黒猫様、皆様、こんにちは

↑顔 様のリンク先読みました。
前記事のコメントにも書かせていただきましたが、
2008年頃、私は真央ちゃんを取り巻く状況が、
既に大変なことになっていることも、分からず
彼女が、不調から早く立ち直りますようにと、祈るばかりでした。

その後、多くの方が書いていらっしゃることを読んで
怒りは沸騰点に達しました。

黒猫様のように、様々な嫌がらせにも屈せず
連日のように貴重な記事を書いてくださり
署名運動、ご著書の出版をしてくださる方がいらっしゃることに
心より感謝しております。

かつて、大津市の中学2年の男子がイジメをうけ自殺したことも
一時は、闇に葬られそうになりました。
声を上げ続けたご家族、周囲の方々、そしてネットの力も
事件を公にしたことに一役買っていたと思います。

黒猫様、皆様の起こしたこのうねりが、
腐ったスポーツ界、マスコミ界を、一撃する日もあるかと思います。

投稿: きょうこ | 2013年4月 3日 (水) 14時10分

黒猫様の思いは十二分に皆様に伝わっています。だからこそこちらの場所が前にもましてにぎわっているのではないですか。時には行き違いも生じますが、そこは人間同士どうにでもなります。新しい方もどんどんコメントされるようになり、こちらを訪れるのがより楽しみになりました。署名の伸び数がフィギュアスケートの現状に対する危機感を顕著に表していると思います。どうか、お体だけは無理をなさらないように、それだけを願っております。

投稿: ミルキィ | 2013年4月 3日 (水) 15時54分

世の中「被害者ビジネス」というものがありまして、「当たり屋」なんか良くしられたは古典的な犯罪なんだが、人間賢くなってそんな商売が存在すると知れば、わざわざ当たり屋のそばには寄りません。そうなると当たり屋も商売アガったりなので自作自演で大騒ぎw
マトモな人間だったら、「嫌いなモノには近寄らない、嫌いなモノの事はなるべく考えない」はずですが、一日中、韓国ガーッ、朝鮮ガーッ、叫んでいて生活ができる(日当でもくれるのかw)なんて不思議な人達ですね。

さて被害者ビジネスにも興行タイプというのがありまして、例えればプロレスみたいなもので、これは一人(一方)では成り立たない、闘うには相手方も必要なんですねぇ。わかりやすい例えだと、悪役ヒーロー役の構図ですね。
ほらさっそくヒーロー役の団体が登場しましたよwww

「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会のお知らせ」
 
「在特会」(在日特権を許さない市民の会)などによる異常デモが東京・新大久保(2月9日)、大阪・鶴橋(2月24日)で行われました。そこでは「朝鮮人 首吊レ 毒飲メ 飛ビ降リロ」「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」「ハヤククビツレ チョウセンジン」(新大久保)「鶴橋大虐殺」(鶴橋)などが主張され、「殺せ 殺せ 朝鮮人」といったシュプレヒコールが繰り返されました。3月31日には「新大久保排害カーニバル」なるデモが再び行われる予定です。
 韓国や北朝鮮との間でいくら国際問題があろうとも、在日韓国・朝鮮人に対して殺人教唆する行為は、公共の平穏を乱し、人間の尊厳を傷つけ るもので、決して許されるものではありません。
 ここに国会議員有志が抗議集会を行ない、排外主義、レイシズム(人種差別)の広まりを押しとどめる意志を表明いたします。ご多忙中とは思いますが、本集会の重要性に鑑み、皆様の積極的な御参加を心からお願いいたします。
【日 時】3月14日(木)16時~18時 (15:30受付開始)
【場 所】参議院議員会館講堂(1階)(地下鉄永田町駅・国会議事堂駅下車)
 国会周辺図:http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kokkaimap.htm
【参加者】第1部  基調報告
  安田浩一(ジャーナリスト 『ネットと愛国』筆者)
  上瀧浩子(弁護士)
  金尚均(龍谷大学法科大学院教授)
     第2部  会場からの発言
        鈴木邦男(一水会 顧問)
        木村三浩(一水会 会長)など
■ 問い合わせ先 有田芳生事務所 参議院議員会館416号室 電話 03-6550-0416

thunder排外主義、レイシズム(人種差別)の広まりを押しとどめる意志を表明いたしますと書いておりますwwwいつのまにか人種差別に摩り替えてます。人種差別とみなせば「強い正当性でも生まれる」と思ってるのでしょうな。正確には民族差別、しかも朝鮮ジンガーと騒いでいる差別している人達は、なぜか同じ民族の方々の臭いがw。
ヒーロー役がすりかえ・捏造得のめくらまし作戦。真実・正当性・正義の被りものをしているだけです。あー残念プロレス。

話は変わりますが、
女子でたまに居るんだが、散々人を虐めておいて、周りから非難されそうになると、私も実は~昔いじめられて~と苦労話をしてその場で同情を買えば非難を間逃れるという小芝居を繰り出したり、正当防衛で一言言い返されたら日には大変、普段の自分の行いを棚に上げて「私を傷つける酷いこと言った、あの人って凄い意地悪なのー」と言い触らす女もいるので、厄介な人間は子供でも大人でも、「自分が良ければそれでよい」という脳の構造なので、「感謝」ということがわからないのでしょう。こういうタイプの人間の気前の良さはあくまでも「恩を売る」行為なので、深く付き合えば相手側のペースに引きずりこまれコントロールされ、気がつけば周りの人間関係が破壊されてるでしょう。
kY・電通陣営のやったことそのままです、如何に真央ちゃんが孤立させられているか。
本当に虐めで苦しんでいる人は声もあげられないし、言い訳もしないのです。自分に原因や非があると言われてしまうから。
万引きされた店屋に、お前にも取られる原因があるんだと、説教する前に、万引き犯を特定して捕まえろって話ですよ。

投稿: PIP | 2013年4月 3日 (水) 16時08分

キムヨナ八百長

キムヨナ・韓国嫌われる

嫌韓溢れる

ネットにこんなに悪く書かれてる証拠がアルニダ!証拠!と騒ぐ不思議な人達がでてくる

「そもそもキムヨナ陣営やジャッジにも原因が?」
「(都合が悪いので聞こえない)差別ニダ、優秀なはずなのに!そんないいがかりされるなんてウリらは被害者だー!被害者には罪が無いのだー!罪が無いウリらを非難するお前らは加害者だー!加害者は悪い人間だ、だから叩くのだ!叩くのは正当防衛ニダー!正当防衛は権利ニダー!権利は皆で主張するニダ!これを許されないのは差別ニダ!」

まさに、無理が通れば道理引っ込む世界w
ふと思ったんですが、本当のところ、キムヨナは後輩の韓国の選手に嫌われてるのでは???

投稿: PIP | 2013年4月 3日 (水) 16時41分

黒猫様、こんにちは! 半休ゴキゲンのオレです (・∀・)

ピアノ関連のコメ欄、ハンパ無く、蒸しアツいっす(笑);
だから、ここに書かせてもらいます。

私見ですが、
ピアノ(コンクール)は「 フィギュアと別物 」だと思います。

ちなみに、ピアノはガキの頃から弾いているけど、
ピアノ(コンクール)と同じ目線、オレちょっと無理・・・(笑);

物事には切り分けが必要だと思いますね。特に議論の場合。

この件、もとは「 性 質 」の話だと思うんですよ。
( 黒猫様も大変っすね・・・; )

読者は、筆者が何を提起しているのか「 読み解く 」のも大切。

ところで、「 論点ズレている人 」がいましたね(笑)。
名指しはしないけど、出来れば自覚してほしいかも(笑)。

                        (・∀・;) y━・~~ ぷか~

投稿: にこぴん | 2013年4月 3日 (水) 16時49分

バンクーバー五輪から、その後の世界選手権と、すごい高い点数で疑問に思い 黒猫様のブログにたどり着いて、本も読んで 今年の世界選手権の高得点…ソチ五輪では、そう上手くいくかなと思います。2連覇なんて…させたくありません。甘くないと思いますが、私が甘いかな…だけど、今年の世界選手権でおかしいと思った方は、多いと思いますが。あと、具体的にどうしたらいいでしょうか?本当に、日本人選手に、のびのびと練習、本番むかえてもらいたい。

投稿: まり | 2013年4月 3日 (水) 17時44分

長文です。   在日韓国人、朝鮮人が受けてきた特権を廃止するのは「差別」ではなく当たり前にもどるだけだと思う。何十年にもわたる地方税の減免や免除、教育費の補助金、生活保護の受けやすさは、逆に日本人を差別している。デモの衝突をさけたいのなら、韓国の弁護士会は日本の弁護士会にたよる(利用する)のではなく、民団や朝鮮総連に在日韓国人や朝鮮人に対して冷静な対応をとるように要請するべきだと思う。

自分より上か下か、勝つか負けるか、平和的に衝突を避るため譲れば自分より弱いとみて攻撃し馬鹿にする。隣人というだけで、どうして、いつまで、こういう人達と友好目的で我慢して付き合わないといけないのだろうか。これらの国が日本に何かしてくれただろうか。あるのは、竹島を強奪した時の対馬漁民の殺害と強制連行、竹島や従軍慰安婦の世界的な反日活動と援助要求、天皇謝罪発言、「震災お祝いします」「日本人全員が死ねばいいのに」。拉致事件、長距離ミサイル発射と原爆投下の恐喝。嫌な思いをさせられまで国や地方で友好活動をする義務はないと思う。矛盾している。戦後補償は完結しているのにそんなに奉らないといけない民族なのだろうか。日本の国益を守るため譲るよりも声を上げ、日本が上になるしか解決できる方法がないのだと最近思う。相手に平等意識や法律による合理的な解決思考がないのだからしかたがない。

4月になり連日、NHKの安部叩きがひどい。北朝鮮が戦争を開始し、韓国から逃げてくる何十万人の移民を安部政権が受け入れれば、安倍政権は一気に倒れると思う。民団や総連が移民の勢力を得て、今後、自民党が選挙で過半数以上とる事はないと思う。人道主義による不法移民政策で国の負担が膨大になる。公務員を米国のように削減し所得税を欧州の20%にしても無理だと思う。さらに赤字国債を急増すればハイパーインフレで極貧国に転落する。何故、嫌な思いをさせられた人達に増税や借金を強いられて支えないといけないのか。そういう政策をとる政党に投票はしない。自民党とはいえ移民問題の考えがはっきりしない議員を見極めないと、当選後に裏切られる。日本を壊したい人達や政治家、活動団体、マスコミは戦争になった時に有利に持っていく準備を今からしているのではないだろうか。この大久保のデモが全国に広がり、日本人が親韓派から嫌韓派に変わってもらったら困る。捏造韓流で日本人を騙し続けないと戦争時の移民流入が困難になる。今までのように日本を利用していい思いをさせなくする大久保のデモはどんな手を使ってもつぶさないといけないという事。
たとえ戦争になっても長年に渡り、日本人に嫌な思いをさせてきた韓国や朝鮮人をこれ以上日本で増やすのには反対である。平等の概念がなく被害者意識の強い反日(敵国)思想の人間に対して日本人がいくら努力しても共存は不可能である。第二次世界大戦から朝鮮戦争時のどさくさまぎれの移民や兵役のがれの移民が日本にしてきた強奪と暴力の歴史を繰り返させないために、今から戦時下不法移民の取り締まり強化の法律を作り、予防対策を絶対にするべきだと思う。戦争はないよと油断せずに準備だけは冷静にしたほうがいいと思う。日本に起こるあらゆる事を想定して日本を守る政策の政党や政治家を次の参議院選で選びたいと思う。考えすぎだろうか。

投稿: ラベンダー | 2013年4月 3日 (水) 17時47分

ガルデナスプリングSP動画です。

Gardena 20130402 Takahiko Kozuka SP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MboP3Ur3v2s

Gardena 20130402 Haruka Imai SP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=egei2-KQVog

投稿: (古)ゆき | 2013年4月 3日 (水) 18時08分

【国際】 豪州でまた人種差別・・・「韓国人」と言ったら余計激怒! 韓国 「旅行するのが怖い」
  ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364947380/725

韓国人、観光客だ「日本人じゃない!『韓国人だ』と言うと、白人男性が余計激怒!「バスから降りろ!」

「お前ら、英語はしゃべれるか。豪州に何をしに来たのか。早く帰れ。この野郎(fucking bastards)」
先月30日午後7時30分ごろ、豪州シドニー都心のタウンホールを走っていた市内バスで40代に思
われる白人男性が韓国人に見られる中年女性に大きな声で暴言を吐いた。白人男性が、アジア人
の中年女性に「日本人か」と言って近づき、「日本が第2次世界大戦の時に豪州を爆撃した」と言って
、指で首を切る行動で2人を脅したという。・・・ 韓国東亜日報

女性と同行したアジア人の男性が、白人男性に、「観光客だ『日本人じゃない、韓国人だ』と繰り返し
ながら、白人男性を落ち着かせようとしたが、白人男性はさらに大きな声で悪口を言った」という。同
行のアジア人男性は、「彼女は汚いジャッブじゃない、『韓国人だよ、韓国人』と繰り返し言うと、白人
男性は余計激怒して、「売春婦はバスから降りろ!」と怒り出した。

同乗していた中国人女性は「私は中国人だから」と言ったらと言うと、また激怒したという。バスに乗っ
ていた中国系豪州人のワン・ユンさんは、「私と他の中国系女性を除いては、その白人を制止しようと
する人がいなかった」と話した。白人男性を止めようとした中国系女性は、騒ぎ立てる白人男性にバス
から降りることを要求しながら、の様子を動画で撮影してユーチューブにアップロードした。
 どっちも一言余計な気が・・・・・(´;ω;`)

投稿: みんみん | 2013年4月 3日 (水) 18時15分

小塚君良くなってるんですね。よかった~。先生も帯同されてるんですね。選手も来季に向けて休む暇なさそうですが、コーチ陣も命がけのような。

だいたいきな臭い居心地の悪い気持ちになることって、やっぱり最初の感覚が正しいと思います。新大久保のデモも自作自演だと思うし、kに関わることって気味の悪い思惑が臭ってくる…。大手町でもちょいちょいデモやってますが、明らかに変なのが紛れていて不快。早く変なの強制送還してほしい。本当にさっさと。害にしかなってないし。

投稿: まき | 2013年4月 3日 (水) 18時57分

黒猫様、皆様こんにちは!

まり様、はじめまして!

私も同じように「具体的にはどうしたらいいのだろう」と、悩んでおりました。
個人的には、地元や有力な議員さんにメールをしたり、黒猫さんの本を送ろうかと考えたりしておりますが、もっと・・・大きな流れが出来ないのかと・・。

アメリカやフランス、ロシアなど海外のフィギュアファンの中にもこういった流れが出来ないだろうか・・・流れを生み出すにはどうしたらよいのか・・・。

もっと、具体的にこうしていこう!など色々な考えが出てくればいいのですが・・・なにぶんわたくしアホォ・・・なもので・・・(汗)

一歩でも半歩でも前に進む考えが欲しいです・・・。

投稿: あゆ | 2013年4月 3日 (水) 18時59分

被害者ビジネスといえば、以前国会で見たことがありました。 とするとバックは今回もおなじということでしょうか?

投稿: set | 2013年4月 3日 (水) 19時29分

新大久保のデモはいつもの捏造自作自演ですね。ところで宇都宮健児、この間の都知事選に出ていましたが、本業はこれだったのでしょうか。こんな人が知事になっていたらと思うとぞっとします。

投稿: 三毛猫 | 2013年4月 3日 (水) 20時01分

今帰って見ています。電通はひどいことをするのですね。
在特会に警鐘を鳴らすトップは宇都宮弁護士ですね。兄がだまされて相手-外人に取って、うまいぐあいに亡くなった時、周りにとんでも弁護士と左巻きのクリスチャン(兄の企業下請け)がいました。金で動く醜い日本人でした。入管はいいかげんで、ここがきちんと機能していれば詐欺に合うこともなかった。こういうことを宇都宮元弁護士会長に書いて、おかしい弁護士を何とかできないのか問うても返事はきませんでした。日本の弁護士は加害者の人権を擁護する傾向にあります。中国に弱いと思いました。法曹界はおかしいと思っています。普通の人にはなかなか理解できないことですが。

投稿: じん | 2013年4月 3日 (水) 20時04分

あゆ様…こちらこそ、はじめまして。私も、黒猫様のブログを毎日拝見し、できる事はないかと考えてます。本当に、ソチ五輪こそは、…の思いです。真央ちゃん以降の世代 フィギュアスケートファンが去って行くのが恐い。夢中で感動した時が、また来るのかな。そもそも、こうなった事が信じられません。何かしら本当に大きな流れをつくれたらな。

投稿: まり | 2013年4月 3日 (水) 20時09分

国会で派手な包帯姿の被害者を指示したとみられる人物が、 バンクーバーの浅田選手の涙を真似して、 涙の会見をしましたが、 演出の涙がこちらにも伝わってどん引きしたことも思い出しました。 この方々の側の自作自演を疑ってしまいました。

投稿: set | 2013年4月 3日 (水) 21時29分

私も、新大久保のデモのニュースを見たとき、何か腑に落ちないと感じたのですが、やっぱりか・・・ということですね。

どこまでK国関係者は腐っているのか。

でも、ここへ来るといろいろなことが分かって助かります。

ガルディナスプリング杯の小塚選手の動画、ありがとうございました。
今シーズンは前半が終わった後ガックリ・・・していたのですが、ようやくうれしい知らせが来た気分です。フリーもガンバレ!

投稿: くまおまま | 2013年4月 3日 (水) 21時49分

右翼に在日が混ざっているのではありません。
街宣車は「日本人はこんなに異常である」と国際社会にアピールすることを目的に、あれらがやっているのです。
ノリがパチンコと同じじゃありませんか。
たとえば三島由紀夫のように、日本の極右は侍としての美意識を大切にするので、あんな大騒ぎしてがなりたてたりしません。

フジテレビのデモの時にも、レイシストのプラカードをもって紛れ込んでいる人が問題になりましたよね。
日本人は「出て行け」とはいっても殺せとかレイプしろとかは言わないです。
それは戦時中も同じで、大虐殺とかレイプしまくりとか、そういうことはやらないのが日本人なのに、自分たち=中韓の行動を基に捏造しようとするから、無茶苦茶な話になるわけです。
この手の、こんなこと言ったりやったりするかな・・・と感じるものは、ほとんど日本人ではないと思って間違いないのではないかと思っています。

投稿: Lily | 2013年4月 3日 (水) 22時04分

いつも拝読させて頂いています。
数年ぶりにコメントします。現役書店員です。
黒猫さま、重版おめでとうございます。自費出版で重版がかかるのはとても凄い事です。ただ、四六判で本体1000円とはかなり黒猫さまの持ち出しもあるんじゃないかと思いました。お金もうけなんてとんでもないです。
今、リアル書店でもかなり在庫する店舗が増えています。
何十冊と在庫する店舗もあります。問い合わせされたお客様がそれだけ多かった、又はそれだけ在庫を持っても売切れると売り場担当者が判断されたのでしょう。
何十冊と積まれる自費出版の商品は本当になかなかないんですよ。
重版がかかった事を本日知り、とても嬉しい気持ちです。
私も頑張って売ります!
黒猫さま、どうかどうか、お体をご自愛下さいませ。
乱文、大変失礼致しました。

投稿: meichiri | 2013年4月 3日 (水) 22時05分

黒猫さんのご本、3/24に楽天ブックスで購入して、昨日楽天より4/20ころの入荷予定、とメールがきたのですが、先ほど、クロネコヤマトからのメールでどうやら明日到着みたいです。わーい!楽しみにしています。ありがとうございます!
重版、おめでとうございます!

投稿: さくら餅 | 2013年4月 3日 (水) 22時21分

 あ~やっぱりネット注文すればよかったかなぁ(泣)
早くて今月中旬だと連絡ありました。楽しみに待つことにします。

 黒猫さま

 動画ありがとうございました。
小塚くん4回転転倒でしたが・・・怪我明けだったのでまずまずだと思いました。来シーズンは怪我無く過ごして欲しいと思います。

投稿: kokotomo | 2013年4月 3日 (水) 22時38分

Gardena 20130402 Takahiko Kozuka SP

を見させていただきました。小塚君の演技、魅力を増しましたね。見ていて惹きつけられました。そして改めて小塚君のスケーティングの素晴らしさを認識しました。大ちゃんの大ファンですが、これからは小塚君の演技もよく見ていきたいです。

投稿: sa | 2013年4月 4日 (木) 01時15分

どう書いていいのか悩みつつ、何度も行ったり来たりしています。
ピアノコンクールの事をコメントされていたブログですが、時々拝見しています。
ある日、異常なコメント数に驚き、そこに異星人さんと国籍変更論者さんまで。真央ちゃんが好きで個人的に書かれてる楽しいブログがとんでもない事になってる!!ううう。私だったらびっくりひっくり返って閉鎖しそうです。
ピアノコンクールの例えでKの銀河点を肯定するような事は、ホイホイ異星人さんたちに餌をまいてるだけだよー。日本人の良心は日本人にしか通用しない。改めて怖いと思いました。
小さな声で囁けば、家にはふたごがいます。そのご縁かそのブログに出会ったのですが、、もごもご、、

投稿: ほこり | 2013年4月 4日 (木) 01時43分

http://cache.2ch-ranking.net/redirect.php?url=http://www.youtube.com/watch?v=BDyr8fOTws0
 はるかちゃんパーフェクトですよ。本当にジャンプまでのスピード落ない。ツルツルスケートですよ。順位は2位らしいんだけど。2A3Tが素晴らしい。

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 08時07分

投稿: みんみん | 2013年4月 4日 (木) 08時09分

↑ありがとうございます。

安心しました。SP心配だったから・・・今までに無い点数でプロトコルで2A以外がボロボロだったから・・・。今季の演技好きだったから。来季はもっと盛り返してもらえると思っているから・・・。がんばれ!遥ちゃん!

投稿: kokotomo | 2013年4月 4日 (木) 08時20分

↑すいません。遥ちゃん!間違えた遙ちゃん!でした。
失礼しました。ごめんなさい。

投稿: kokotomo | 2013年4月 4日 (木) 08時23分

おはようございます。


>『朝鮮人を殺せ』 『朝鮮人をレイプしろ』
って、自分らがしてきたからこその言動でしょう。
出て行けは言っても先のような事言うはずがないと思う。

それに一番差別的なのはあちらさんの方だと思います。
早速韓国高校生がプレミアムリーグ選手のツイッターに人種差別発言したそうです。
先の成りすましが叫んだ事も高校生の行いも所詮は同じDNAのあちらさんらしい言動だと思いました。

街宣車の件、ありがとうございます。右翼といってもなんか違和感感じていました。ホントの所あんたら何者?と思ってました。
結局行き着くところは全部其処って感じですよね。

コンクールとスケートの件ですが、私の場合はまた違う視点で見てしまいました。コンクールもピンからキリまであるのでしょうが、でもそれでもいくらなんでもコンクールで猫ふんじゃったを弾いて世にもぶったまげるような高評価で優勝する人なんていないでしょ!って言うような事が実際先日スケートの権威ある大会で起こってしまった。本当に起こってしまった。
(先日の大会後アレの演技をその楽曲に例えた話を思い出しました)
それにアレがあの演技で出したスコアを今度は他の女子シングル選手があんな点たたき出そうと思ったらどんなジャンプ構成でどれほどのものを披露しなければなしえないのかBBSの方で拝見したのですが、私にはそれが異常事態以外の何モノにも思えなかったです。

投稿: にゃんこ | 2013年4月 4日 (木) 10時20分

2ch女子スレにありました。
「ヤマトの抗議なんかへでもないわよw」ととるべきなのか、
ISUもちょっと追い詰められているととるべきなのか・・・


224 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/04/03(水) 22:30:49.52 ID:eaFeVWzB0
次号のWFSにクリック女史のインタビューがあるらしいね
正直に採点すれば何も恐れるものはない ですってよ!


225 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/04/03(水) 22:40:10.89 ID:ZRUu4wHO0
何に対して正直か、が問題だ
ま 金だろうけど


233 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/04/03(水) 23:55:56.43 ID:CPqhINZN0
>>224
変な言い分ね
正直に採点?当たり前じゃない
つまり不正直な採点してる人がいるってこと?
わざわざ「私は正直に採点してますよ!」
って大声で言いたくなるような状況なんですね、わかります

いかにも誰かの恨みをかってる人が言いそうなセリフだわ


268 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/04/04(木) 06:47:59.20 ID:9LGbyflv0
クリックの「正直に採点すれば恐れるものはない」とかいう発言てさ
相当採点について批判いってるんじゃないの?クリックにもw
だって、批判とかなくてふつうなら、わざわざこんな発言しないでしょw
批判の声が強くなってきたから、「不正じゃない、ちゃんと採点してる」って
アピールしてるようにしか見えないんだけどw

てかどうキムのジャンプやステップやスピンやつなぎ、SSを
正直に採点すればあんな加点3マックスだらけや最高点になるんだかw
正直に採点すれば、Fはリップでエッジエラーでしょうがw

投稿: シロちゃん | 2013年4月 4日 (木) 10時25分

シロちゃん 様

私もその部分読みました。
やはり、日本だけでなく世界中から疑問の声が噴出していると
いうことなんでしょうか。

それにしてもロシアの沈黙が不気味です。
高名なコーチは多数いるものの、「国」として結束していないような印象を
受けます。
そうでなければミーシンコーチもサムスンの支援なんぞ受けないのでは、と…。
背に腹は代えられぬ、貧ずれば鈍す、でなければ良いのですが。

投稿: 一読者 | 2013年4月 4日 (木) 13時04分

にゃんこ様

私は、学校の校歌や合唱の伴奏をしたり。
市民会館でピアノ発表会に、出ただけで、スカウトが来ましたよ。
ピアノは、国際舞台は実力ですが、国内は、金さえ積めば、
ベートヴェンソナタを弾けなくても音大出れるところはいくらでもあります。近所にいましたから音大まで行って、私に追い付けず、じたんだふんでくやしがってた子。
世界の舞台に挑戦もできない者がなんで音大まで、高い金を親からタ出してもらうのか。
子どもか子どもなら、親も親。
日本の場合は12才までで、ピアノの才能は決まるから。
外国は8才まで。
音楽の世界は厳しい。

私は、別の道に進んで、別の分野で世界の場にも顔出してますが。

どの道も裏道はありますが、
歴史には残りません。

金は、韓国の歴史には残るでしょうが、
世界の人々からは、忘れられるでしょうね。

忘れられるほど、屈辱はないでしょう。

投稿: ミッチ | 2013年4月 4日 (木) 21時23分

>国内は、金さえ積めば、ベートヴェンソナタを弾けなくても音大出れるところはいくらでもあります。

えΣ(・ω・ノ)ノ!び、びっくり!!卒業記念や定期演奏会をどう乗り切るのか…
音大出で教員やピアノ教師といった音楽関係のお仕事に付ける学生は何割ぐらいなんでしょう。音大出の友人は銀行に就職した子が結構いた、理由は実家がお金持ちが多かったからと言ってましたが。
この世界も学閥(人脈?)が物をいいそうですね。

>日本の場合は12才までで、ピアノの才能は決まるから。
外国は8才まで。

厳しい(ノ_≦。)8歳ってまだこれからだと思うのですが。進路に関しては日本の親の方が甘いかも。
「みんなそれぞれが特別、何か才能がある」って、んなわけないだろ!とビートたけしが言ってたなぁwなりたいものになれない、自分に特別な才能がないから自分は不幸だ、なんて甘い、食っていく仕事にありつければ人間は十分なんだよ、ですってw。


>金は、韓国の歴史には残るでしょうが、世界の人々からは、忘れられるでしょうね。

韓国はもしかして‘詰んでる’のか?必要以上に韓国の存在を誇示してるから。
韓国より北朝鮮の方が知名度がありそうw

投稿: PIP | 2013年4月 5日 (金) 00時50分

PIP様
たいていは国内の国立大学出が教員です。
東京芸大や有名私立音大なら、ソリストとして活躍もできますよ。
私の友人は、国立大学出て、親が選挙運動やって、教員してますから。
そんなもんです。

プロ級になると、指の速さと楽譜を読む感覚が違いますから。
ほとんど暗譜してますよ。

ピアノの世界の天才は、親のスパルタ教育のたまもの。
モーツアルトがそれで有名だけど。
やっぱりフィギュアスケートはスポーツでないと。
芸術は、十年やれば、一人前。
それからが、達人の道ですから。

フィギュアスケートは、二十代半ば引退をマスゴミは推奨しますからね。
芸術の粋に入るのは難しい。

投稿: ミッチ | 2013年4月 5日 (金) 09時03分

大事なこと忘れてた。
ピアノの達人は、かなり、全身の筋肉が鍛えられてます。
毎日ほぼ一日弾いてたら、腕力と背筋と、踏ん張る脚力はつきますよ。
強く弾くよりも、強弱の音域が広がれば広がるほど、筋肉いります。
あと、息継ぎも、影響あるので、いつのまにか、一気に強く弾くときは、息とめてたりしてるので、腹筋もつきます。

投稿: ミッチ | 2013年4月 5日 (金) 09時22分

ミッチ様、
ピアノはともかくとして(笑;)・・・;

記事「 いじめの加害生徒に賠償命令 」、

ミッチ様の冒頭コメ、再確認の必要があると思いますね。

投稿: にこぴん | 2013年4月 5日 (金) 19時53分

こんばんは

ミッチ様、拝見いたしました(=^・^=)!
所でスカウトって凄いです。しかしピアノという秀でた才能を持ちながら全く違う道に進まれたのですね。

国内事情には少々驚き、でもカネを幾ら積んでも、所詮は積んだだけ。
積んで実力がポッと上がる分けでもない。ミッチさまに地団太踏んで悔しがる。。。
でもスケートの国際舞台ではどう見ても過剰評価にしか見えん摩訶不思議なほどのキム値盛り現象が起こってしまうなんて。
虚飾のプロトコル上ではあの演技一応あれで絶品レベルの完成品として記録にも残るんでしょうが、何年か経ってこの人の何が記憶に残っているかって、言動の最悪さくらいのもんでしょう。
スポーツナビのコラムの所で真央さんの白鳥の絶品美ポジ美ポーズスパイラルの写真が見れますが、数年後はスパイラルポーズ一つとっても引き出しの多さに当時の事をワクワクしながらあれもあった!これもあった!!と思い起こすんだろうと思う。表現の多彩さに驚かされる。

投稿: にゃんこ | 2013年4月 5日 (金) 21時23分

ミッチ様返信有難うございます(◎´∀`)ノ

>毎日ほぼ一日弾いてたら、腕力と背筋と、踏ん張る脚力がつく

!!!音大に進学した友人がそうでした。個人で声楽も習ってたはず。スポーツなんて殆どしないのになぜが筋肉がしっかりついていて、不思議でした…なるほど納得です。

>フィギュアスケートは、二十代半ば引退をマスゴミは推奨しますからね。芸術の粋に入るのは難しい。

ほんとそうですね。演者はお客さんに育てられ、演者がお客さんを育てていくことで、芸(術)は成り立ち、成熟していきます。これからってところなのに。
マスゴミはせっかく育ったお客さんのことなどお構いなしヽ( )`ε´( )ノで、スポンサーの動向しだいで今後放映しなくなるでしょう。もう、フジや朝日のフィギュア狂想曲にはうんざりです。NHKでひっそり楽しむのが一番wテレ東はカメラワークの技術をもう少し磨いてくれ~。

投稿: PIP | 2013年4月 6日 (土) 00時52分

遅ればせながらですが

ミッチさまのコメ納得

TVを見てて、マルタ・アルゲリッチのムキムキの~の腕の筋肉に「やはり、ピアノに邁進するとこうなるのも無理なかろう。」

中村紘子も、見事なぶっとい腕でしたね。

なので当時から「ピアノって体力的にも大変。」と、有無を言わずに納得させられてましたよ。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月 7日 (日) 21時27分

白猫にゃんこ様

そうなんですよ。
芸術も筋肉がいるんです。
私は今の仕事と介護が重なって腰と首を痛めたので、昔ほど弾けなくなりましたが。
怪我は致命傷になりますね。
フィギュアスケートもいっしょかなあ。
ヘルニアは命とりになる可能性大なので。
あと、突き指も命とりなので、
国立大学の付属高校の音楽科に進学すれば、
バレーボールとバスケは免除されるとか、言われて、勧誘されました。
私は、どちらも好きだったので。

最近本当に突き指したんだけど。
本当に致命傷になりますね。
禁止された意味がわかりましたよ。
ピアニストは、旅行ケースのカラコロつきも、持てないかも。
私は、車から降ろす時に小指に引っ掛かって突き指してしまいました。

投稿: ミッチ | 2013年4月 7日 (日) 22時44分

にゃんこ様
いえいえ、イギリス行って指の間を広げるシュジュツに三千万かける金なんてないのと。一日じゅうピアノ弾くのは、ちょっと。別の夢がありましたからね。
今は、その夢のために仕事してます。
人生長いから。
フィギュアスケートは短すぎますが、
特定の人物だけに金積むのはどうかな?
ですよね。


投稿: ミッチ | 2013年4月 7日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/51078721

この記事へのトラックバック一覧です: ガルデナスプリングSPの結果(動画有)と不可思議な人達:

« ノーミス信仰とピアノコンクール | トップページ | いじめの加害生徒に賠償命令 »