« 集大成のソチオリンピックへ・・・ | トップページ | 因縁の対決と八百鳥 »

無良崇人の結婚と日韓関係の破綻

:無良崇人が結婚?5月には父親ですか?

少々驚きました。

おそらく、シーズン終了後に入籍という予定だったのでしょう。

関係者は知っていたとは思いますが・・・

フィギュア:無良崇人が結婚 5月には第1子

(2013.4.24 毎日新聞)

フィギュアスケート男子の無良崇人(むら・たかひと、22)=中京大出=が24日、今月8日に一般女性と婚姻届を提出したことを明らかにした。5月には第1子が誕生する予定。

無良は「今後は家族で力を合わせ、より一層ソチ五輪に向けて精進していく」とコメントした。無良は12年のグランプリ(GP)シリーズ・フランス杯を制し、年末の全日本選手権(札幌)でも3位に入った。

2013y04m24d_212015645

世界フィギュア国別対抗戦2013の男子SPで演技後、観客の声援に応える無良崇人=2013年4月11日、木葉健二撮影

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

該当箇所は、

項目:偏向的な報道  ページ→122P最後の行(14行目)

・2008年 優勝 浅田真央 国旗掲揚、国斉唱なし  

・2008年 優勝 浅田真央 国旗掲揚、国斉唱あり  

今後増刷される本については訂正されますが、現在の在庫については正誤表で対応致します。

また、既に出荷済みの本につきましては、御面倒をおかけ致しますが、購入者様の方で訂正をお願い申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

間違いを指摘して下さいました方々に感謝を申し上げると共に、間違いがあったことをお詫び致します。

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

おめでたい話題もあれば、そうではない話題もあります。

韓国は、自分達の言動によっておとなしいと思っていた日本人が強硬な姿勢に変化したことに戸惑っているようです。

同じ人間として、超えてはならない一線を越えた

これは本来なら自分達が噛み締めなければならない言葉です。

正しい歴史認識を持ち、行動に移すべき

これも朝鮮人が自戒しなければならない言葉ですね。

日本が朝鮮を侵略したと言いたい気持ちは理解出来ますが、自国の人間が併合を望んでいたという事実から目を背けてはいけませんし、日本の領土である『竹島』を韓国が侵略して占領しているという事実も忘れてはいけないでしょう。

韓国が日本に対して要求することは、本来は自分達が独力で解決しなければならない問題です。

民団青年会 日本での反韓デモに抗議声明

(2013.4.24 聯合ニュース)

【東京聯合ニュース】日本で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)など一部の団体が、「在日韓国・朝鮮人を殺せ」という過激なスローガンを掲げデモを繰り返していることに対し、在日本大韓民国民団(民団)の傘下組織が抗議の声明を発表した。

在日韓国青年会の中央本部は23日に声明を通じ、韓国人を嫌悪するこうしたデモを「同じ人間として、超えてはならない一線を越えた。これ以上看過することはできない」と述べた。憎悪の混じった言葉と根拠のない「在日特権」主張のために、生活権が脅かされ、精神的な苦痛を受けていると訴えながら、「人種差別的な扇動に対し抗議し、実際に行動を取る」とした。

民団、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、こうしたデモに公式に声明を出すのは初めて。

在日韓国青年会は18~35歳の在日韓国人3、4世が主要会員だ。中央本部の徐史晃(ソ・サファン)会長は聯合ニュースの取材に対し、「これまでは副作用を懸念し我慢してきたが、今後はそういうわけにいかない」とし、署名運動などの手段に言及した。

Mig

安倍首相の「妄言」 北東アジアの外交構図にも影響

(2013.4.24 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】安倍晋三首相が露骨に侵略の歴史を否定したことを受け、韓日関係が急激に冷え込み始めた。

昨年悪化した韓日関係を修復し、「関係安定化」を推進するとの韓国新政権の目標も実現が難しくなった。「侵略という定義は定まっていない」とした安倍氏の「妄言」をはじめとする露骨な日本の右翼化傾向は北東アジアの外交構図そのものを揺るがしている。

これまでの北東アジアの外交流れが「韓日米」中心だったなら、これからは「韓米中」中心になる可能性があるとの指摘も出ている。

侵略の歴史の否定は日本が越えてはならない「一線」だ。韓日関係の根幹そのものを揺るがす安倍氏の発言は、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が強調する信頼関係を拒否したと言える。

韓国政府は「歴史の直視」が両国の未来関係の出発点になるとしてきた。朴大統領は「3・1節」(日本の植民地支配下で起きた「3・1独立運動」の記念日)に行った演説で、「加害者と被害者という歴史的立場は1000年の歴史が流れても変わることはない」と強調した。

安倍首相が23日の参院予算委員会で「侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていない。国と国の関係でどちらから見るかで違う」と述べたのは朴大統領の発言と相反する。

現職の首相が侵略戦争に正当性を与える発言をしたことはなかったため、日本政府の過去の歴史を否定する動きが本格化したとの見方が出ている。韓国の民間シンクタンク、世宗研究所の陳昌洙(チン・チャンス)日本研究センター長は「国会で日本の首相が侵略を否定する発言をしたのは空前絶後だ。これがもたらす影響が非常に懸念される」と憂慮した。

日本政府では3閣僚に続き、過去最多の168人の国会議員が靖国神社を集団で参拝したほか、「竹島の日」の式典開催や外交青書などを通じ挑発を強めてきた。こうした状況を踏まえると、両国関係が安定するまでは相当な時間がかかりそうだ。陳氏は「朴大統領と安倍首相が率直な対話をしてからこそ(両国)関係の回復が可能だが、10~11月までは会う機会なさそうだ」と述べた。  実際、5月に予定されていた韓日中首脳会談も延期され、朴大統領の日本訪問計画もめどが立っていない。

7月の参院選後の8月には靖国神社参拝問題が再燃する可能性がある。  そのため、韓日首脳会談は早くても11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の期間中になるという見方も出ている。

◇韓中関係は緊密に

歴史認識問題をめぐり韓国と日本との対立局面が続くなか、韓中はいつになく緊密だ。

朴大統領は就任前に真っ先に中国に特使を派遣した。先月20日には、習近平国家主席に韓中国交正常化後の韓国大統領としては初めて国家主席就任を祝う電話をかけるなど中国と緊密な関係を維持している。

朴大統領は来月初めに米国を訪問後、2番目の訪問国として中国を選んだとされる。

尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は24日に訪中し、李克強首相を表敬訪問した後に王毅外相、王家瑞共産党対外連絡部長と面会する予定で、親密な韓中関係が反映されているという声が聞かれる。

尹長官は同日、中国側指導者らと北朝鮮の核問題など対北朝鮮協調策や韓中首脳会談など両国の懸案について話し合う予定だが、その席で両国が過去の侵略の歴史を露骨に否定する日本に対し、そろって懸念を表明する可能性も提起されている。

韓国政府当局者間では「これからは、韓米日より韓米中の3カ国での話し合いがより重要になっている」という声が出ているのは、こうした流れと重なり注目される。

20130424140525_bodyfile

安倍首相=(共同=聯合ニュース)

韓国外交部長官「正しい歴史認識を」 安倍首相に苦言

(2013.4.24 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は24日、安倍晋三首相が日本の侵略事実を否定するような発言をしたことに対し、「責任ある指導者なら正しい歴史認識を持ち、行動に移すべき」と強調した。

韓中外相会談のため、中国に出国する前に報道陣に語った。麻生太郎副総理兼財務相が、靖国参拝問題などが外交的な問題にならないと発言したことに対しても、「おそらくあの方の考えではないか」と指摘した。

韓日外相会談など韓日間の外交日程については「しばらく様子をみなければならない」と話した。

韓国政府は安倍首相が靖国神社に供物を奉納し、麻生太郞副総理ら3閣僚が同神社を参拝したことに抗議し、予定していた尹長官の外相会談のための訪日を中止した。さらに23日には超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の国会議員168人が集団で参拝。韓国では日本政界の右翼化を懸念する声が広がっている。

20130424135550_bodyfilez

報道陣の質問に答える尹長官=24日、仁川(聯合ニュース)

呉善花氏が述べた、日本人と朝鮮人の価値観の違いを再度掲載します。

日本では、考え方にしても思想にしても、一人ひとりが異なることは当たり前である。そのため、相手の意見を受け入れるよう、自分の意見も受け入れてもらえるよう、話し合いましょうという精神性である。だが韓国の伝統では、朱子学の教えを修めた賢人・高級官僚のいうことが絶対であり、正しい考え方というものは一つしか存在しない。

日本の政治家はこれまで謝ってきたけれども、いまなお韓国人が謝罪を要求するのは、その謝り方が韓国式の謝り方ではないからである。ではどのような謝り方をすればいいのかといえば、土下座をして、手をすり合わせながら涙を流し、繰り返し「悪かった」といったうえで、日本の領土の3分の1ほどを差し出す、これである。

実際に冷静にみると、日本統治時代、日本は韓国に対して大きな悪事など働いてはおらず、逆に貢献のほうが大きい。韓国側はそれを認めず、小さな悪を拡大して「日本は悪かった」といっている。その「日本は悪い」という教育を徹底して行なってきたのが、まさに朴正熙大統領なのだ。

ビジネスにおいても、韓国とは覚悟して付き合わないと大変なことになる。たとえば、日本で会議といった場合、横の人間関係で話し合うことだが、韓国における会議とは上からの命令が下に下るというものだ。日本企業が韓国に行って部長会議や課長会議をやろうとしてもうまくいかない、といった話はよく聞く。人間にはいろいろな考え方があるから話し合いましょう、という価値観が韓国にはないのだ。

また韓国人に「一緒にビジネスをやりましょう」といったとき、日本のほうが経済的に優位に立っていれば、ほとんどが日本からタダで助けてもらうことを期待している。グローバルな一流企業の先端では、ビジネスはビジネスで割り切る傾向はあるけれども、一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。これは政治も同じで、韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」といってくる。そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。

日本では韓流ブームが起き、韓国ドラマをみていると親近感を覚えるという人もいるが、それは表面的なことでしかない。物理的な距離は近いが、精神性や文化性はまったく異なっている。理想として日韓関係が良くなればいいが、そうするには血の滲むほどの努力が必要で、至難の業だとわかるだろう。

韓国は、中国と接近することで日本へ外交圧力をかけようとしていますが、それによって、中韓が世界の常識とはかけ離れた国家であることがより鮮明になるでしょう。

日本は今までのような土下座外交をする必要はありません。

日本の国益を守るために主張すべきことは、遠慮なく主張すべきです。

最初から着地点を探していては、日本が譲歩を迫られるだけです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 集大成のソチオリンピックへ・・・ | トップページ | 因縁の対決と八百鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒猫さま こんばんは。

このまま国交断絶になれば良いのにと心から思います。それに伴い、●●人は本国へお帰りいただけば、お互い嫌な思いはしなくてすむのではないでしょうか。
もしかしたら日本の治安がかなり改善されるような気がいたします。

投稿: ぴよぴよ | 2013年4月24日 (水) 22時35分

黒猫さん、今晩は。
無良選手の結婚は私も驚きました。第1子が5月に誕生するそうですね。元気のいい健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。

さて韓国は・・・
もうかなりの人が嫌韓なので早く半島に帰ってほしいです。
国交断絶に話が進めばスッキリするのに。

投稿: 三固 | 2013年4月24日 (水) 23時02分

無良君に織田君と同じ匂いが。
ここ大事ってときにイマイチなとこも…。期待してたのに、今じゃないだろって感じです。
でもおめでたいことですから、お父さんになったら更に気合い入れて頑張ってほしいですね。

投稿: トラ | 2013年4月24日 (水) 23時12分

歴史はねえ。
日本人でも、ジモピーとしての日本人の歴史の認識と、
あちらさんみたいに、歴史は、勝者の財産という認識と、かなりちがうからね。

日本人の歴史には、前者のものなんたけど。
縄文からが神道だからね。

投稿: ミッチ | 2013年4月24日 (水) 23時22分

無良くん、おめでとうございます。
公務員と違って、子持ちだからと優遇されない世界なんで?
私も、織田くんみたいになりそうで心配。

投稿: ミッチ | 2013年4月24日 (水) 23時25分

今回の靖国神社参拝問題で
韓国ごり押しのカスゴミは一斉批判していますが
産経ニュースだけは唯一まとも(?)な記事を掲載しています

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130424/plc13042403170002-n1.htm

 薩摩、大隅などを治めた島津家は関ケ原で敗れたにもかかわらず、幕府による取りつぶしを免れた。領地はほぼ無傷で安堵(あんど)された。それは島津義弘軍による凄(すさ)まじい退却戦の効果である。敗北後わずか千人の手勢で敵将、徳川家康の本陣に襲いかかった。

 ▼たじろぐスキに退却を始め、最後は80人になる死にものぐるいの戦いで、義弘は自国に生還した。それを目の当たりにした徳川方は、これ以上追い詰めた場合の島津の抵抗を恐れた。だから戦後処理でも島津家にだけは手を入れられなかったのである。

 ▼同じようなことは先の大戦でも起きた。日本は敗色濃厚となっても、特攻を繰り返すなど決死の戦いを続けた。それは米国など戦勝国を畏怖させた。このため戦後、さまざまに日本人の「骨抜き」を図りながらも、象徴天皇を残し苛烈な占領政策はとらなかったのだ。

 ▼そう考えると今、繁栄を享受している日本のリーダーが靖国神社を参拝、英霊たちに感謝するのは当然のことだ。いやそれだけではない。参拝によって日本人の勇敢な戦いぶりを思い起こさせる。そのことは、日本を敵視する国に対する十分な抑止力となると言っていい。

 ▼麻生太郎副総理ら3閣僚をはじめ、160人を超える国会議員が春の例大祭に合わせ靖国を参拝した。韓国は早速とばかり外相の訪日を中止した。抗議行動も起きているそうだ。この過剰な反応こそ、韓国が日本の「底力」を恐れていることの証拠と思えばいい。

 ▼例によってマスコミの多くは、日中、日韓外交が悪化すると憂える。参拝を「無神経」などと批判している。だが相手の言いなりに「よい子」でいることだけが外交ではない。中国、韓国をはじめ世界のすべての国が知っていることである。


日本はこれまで相手の顔色をうかがいその場しのぎの対応をし過ぎたし
相手の主張を受け入れすぎた。
その低姿勢が中国、韓国の傲慢さを招いたと言っても過言ではない

特に中韓の主張する歴史認識はねつ造されたものが殆ど。
受け入れる必要はありません。

安倍総理の靖国参拝問題に対する発言は
漸く「日本も海外諸国と対等に、主張するべきところはする。
NOと言える日本に変えていくという姿勢を強く打ち出したものだと思います

あちらが国交断裂というなら望むところです

投稿: megumi | 2013年4月24日 (水) 23時31分

  トラさま

 同じことを思いました(笑)
織田る?って言葉が浮かびました。

おめでとう!これで所属が決まったらめでたしめでたしです(嬉)

投稿: kokotomo | 2013年4月24日 (水) 23時50分

こんばんは

結婚はちょっとびっくりですが、

おめでたいニュースなので

祝福したいですが
問題は韓国ですね
円安や歴史問題で我が国を苦しめると発言してますが
円安如きでそこまで傾くのは国力が弱く韓国政府が無策だからです

韓国民は日本と国交断絶する運動でもしてくれませんかね??

よい機会ですから

投稿: みき | 2013年4月25日 (木) 00時39分

無良くん…驚きました(^^;;
素敵な家庭を築いて下さい!!

韓国め…正しい歴史を学ぶべきはお前らじゃ、嘘つき半島!!
呉善花さんの著書、2冊読破致しました。

4月23日、官邸で「領土・主権をめぐる内外発信に関する有識者懇談会」を行ったそうです。
7月くらいに世界へ発信予定で進めるとか。
『これが本当の竹島・尖閣の史実でーす!韓国・中国はー、こーんなに歴史をー
捏造してまーす!!』
ってぇ具合にやって欲しいです*\(^o^)/*
シナや鮮人が憤死するくらい!

そして国交断絶!
ザイ◯チの方々全員祖国にお帰り頂けば、
治安も良くなり、消費税も上げなくて済むかもです◎

投稿: オスカル | 2013年4月25日 (木) 01時15分

初めまして!私は札幌に住む30代の主婦です。黒猫さんの著書、拝見させていただきました。
数々の書店で売り切れって言われて、アマゾンで取り寄せてやっと購入できました。
私はフィギュアスケート大好きですが、あまり詳しくはありません。キムヨナの点数の高さには、おかしいなァとは思っていましたが。
素人の私には、どの技が良くて、エッジがどうの、とかはわからないんですけれど、黒猫さんの著書を見て、ネットなどの検証映像などを見て、なるほど~と思いました。
そして、フィギュアスケートの世界の色々な疑惑の中でも、健全に輝く浅田選手の語らぬ姿勢に、日本人の誇りを見た気がしました。
黒猫さんの著書の宣伝に興味を持ったのも、昨年からオ・ソンファさんの著書などを読み、日本の歴史に興味を持って勉強していたので、韓国ならやりかねないな、という気持ちにもさせられました。
疑惑に一投を投じた黒猫さんの勇気は、とても素晴らしいと思います。
これからも度々訪問させていただきますので、よろしくお願いします!

投稿: にゃんこ | 2013年4月25日 (木) 01時57分

皆様、こんばんわ。

おめでたいニュースに水を差すようでごめんなさい。

無良選手
古い人間かもしれませんが、素直に祝福できません。
何で今??
確かに今季は終了したかもしれませんが、
ソチOPまで残り10か月。それに向かって邁進しているものと信じていました。

確かにアスリートも普通の男の子、女の子かもしれません。
でも、時と状況を考えてほしかったです。
裏切られたような気持ちです。
しかも、できちゃった婚??残念です。

老婆心ながら苦言を一言。

投稿: laucy | 2013年4月25日 (木) 02時29分

今はまた、結婚年齢が若くなってるのかなぁ?
結婚は甘いだけではないから大変だけど、家族の支えや責任感が、強くしてくれるといいね。
確かに時期は微妙ですがhappy01

靖国や慰安婦は、金を引き出す?政治カードだからね。内政干渉なんだけどね。

麻生さん、水道事業の民営化って言ってますね。モンサントやベクテルが絡むのか?中国も水資源買ってると言うし。
止めて欲しいwobbly
逆らうと、何かお見舞いされちゃうのかな…クジラは知ってるのかも。
風疹と鳥インフルも来てるし。ご用心。

余計な話題を失礼しました。

投稿: ラパン | 2013年4月25日 (木) 07時59分

某所で無良選手と奥さんのお付き合いしている頃の写真をみました。
キャバ嬢のような派手な上品とは言い難いルックスにびっくりしました。
織田選手の奥さんは中学時代の同級生で長年お付き合いした可愛らしい女性ですよね・・・。色々ありましたが今は幸せそうな家族です。

あんまり言いたくはないですが、無良選手の奥さん恋多き女性のようで色々な男性との遍歴が残ってます(鍵をかけてないのですぐわかります)
で前の彼氏と別れて間もなくに「狙ってる男性がいる」と書いていて、その直後に無良選手とべたべたしている写真をupしてるんですよね。。。
しかもわずか1年前の話です。

でこの奥さん半島の血が流れているらしいです。(本人がはっきり言っています)
お付き合いして1年で出産とか、デキ婚自体は事情によってはありかなと思う自分でも正直あり得ないですし(ダルビッシュもこのパターンですよね)
無良選手はルックスに違わず?あんまり異性とお付き合いとかした事がなかったらしいので、半島の年上女の策略にまんまとはめられちゃったの!??って感じでなんだか残念です。
あちらの女性は国民性なのか国技なのか知らないですが床技がうまいんでしょうね。

投稿: くま | 2013年4月25日 (木) 07時59分

  おはようございます。

 色んなところに蔓延ってる中国&韓国草???
根っこから引き抜かないと更に広がって・・・最後には・・・(恐)
となりかねないので、まずは政治の世界から一掃しないと・・・。

 次の参院選大切です。民主党(社民党から流れてきてる)=社民党
教育の場から湧き出ている日教組(民主党の輿石東主です)共産党等
最悪です。消えていただきたいです。

 結局はフィギュアスケートの闇もこういうところから来ていると思われます。
排除していかなければと思います。
流れを変える・・・。これしかない!国民の無知が招いたものです。
お金につられて・・・。子供手当て、年金全員に7万円!甘い言葉=詐欺!
還付金詐欺に引っかかるのも、あり得ない配当をうたい文句で儲け話に乗ってしまうのも・・・。結局自分に都合のいいことばかり求めるからです。
それに乗っかって今まで散々騙されて来ました。
国民にとっていい話、儲かる話=詐欺!(極端ですが・・・。)
と思って行動しないと手遅れになります。(笑)

 私は昼から草抜きします。打倒●国、●国!!!!

投稿: kokotomo | 2013年4月25日 (木) 08時06分

無良君の結婚はびっくりしました。

私もあんまり素直に祝福できないなあ~。
脇が甘かった、としか思えませんねえ。

半島系の血かあ・・・
無良君も高嶋政伸のようにならなければいいですが。

投稿: シロちゃん | 2013年4月25日 (木) 09時07分

テレビのコメンテーターは、靖国問題で中韓関係冷え込んで、アメリカは日本を見放してる…的なコメントしている人が沢山いますね〜(笑)韓米中で日本は蚊帳の外なんて言ってるけど、中国は韓国なんて見下しているし、アメリカだって中国との関係優先でしょ!北朝鮮と統一なんてない。北朝鮮が暴走したら、中国が朝鮮半島頂き、朝鮮省にするんでないかい?中国とは戦えないでしょうから、アメリカも北朝鮮問題が無くなったら、朝鮮半島にいる意味ないしね!日本が孤立かぁ〜(笑)円安でビビってるくせに…あっ汚い言葉遣いで失礼しました。
ところで、無良選手の奥さんは日本国籍の在日なのかしら?無良選手〜来季大丈夫かな〜?家庭が火病るとスケートに影響でるし…(涙)

投稿: みちこ | 2013年4月25日 (木) 09時42分

無良くん結婚!赤ちゃんも出来たんですね!びっくりしたけどおめでたい事ですね\(^o^)
日本と韓国、もっと平和に仲良くしていけないんでしょうか。。

投稿: | 2013年4月25日 (木) 09時44分

このブログの読者の方で阿部首相を支持している方はいわゆるA層と呼ばれる方なんですか?

投稿: marie | 2013年4月25日 (木) 10時04分

オスカルさま。

>4月23日、官邸で「領土・主権をめぐる内外発信に関する有識者懇談会」を行ったそうです。
7月くらいに世界へ発信予定で進めるとか。

それは希望が持てますね。
何しろ今までは、中国韓国の恥知らずな国々がアメリカの新聞にも意見広告を載せてたり、やられっぱなしでしたからね。

きちんと国として海外に発信していくのは重要!

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月25日 (木) 10時15分

09時44分投稿の名無し様。

日本は仲良くしたくても、それを出来なくしてるのは韓国と在日。

それが事実です。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月25日 (木) 10時37分

無良選手おめでとうございます。
5月に生まれる?
なんていうことだ。
ここまでひっぱらなければならなかったのか?
臨月だろうが!!!!
嫁への扱いがひどすぎるわ。


投稿: ぴよこ | 2013年4月25日 (木) 10時58分

  白黒にゃんこさまの仰るとおりです。

 それから、09時44分投稿の名無しの方・・・。HN記入ください。
名無しはルール違反です。

投稿: kokotomo | 2013年4月25日 (木) 11時00分

あちらが、靖国参拝した閣僚の韓国入国拒否を!と国会で叫んでいるみたいですね。
そうやって過激に反応すればするほど、自分たちの立場が厳しいことになっていくのをわかっているんでしょうか。韓国経済は大変な状況で、しかも通貨スワップも今年7月で期限が切れるんですよね。どうするんでしょうね?まあ、入国拒否されたら靖国参拝した麻生財務大臣は行けませんから、こちらに来てもらって「スワップ、延長お願い…」って言うしかないですねー。
去年、拡大枠の期限を延長しなかったことで「日本は経済大国のくせに!キィーッ!!」ってなったくせに。

(引用)
このような行動(=スワップ拡大枠の終了)は「経済大国」日本の姿ではなく、韓国政府の「政経分離」の原則を理解して、アジア経済協力の枠組みで、より成熟した姿勢を見せなければならないと批判した。

  一方で、韓国経済の対外信任度は上がっており、日本の経済報復発言以後も、3大格付け機関が韓国の国債信用格付けが上昇したことも要因となっている。また、韓国の外貨準備高も十分な状況であり、国民的なプライドを捨ててまで通貨スワップ協定の延長を頼む必要性はないとして、韓国政府の対応を評価する見方が多い。(引用終わり)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1010&f=national_1010_012.shtml

あれだけ日本にいやがらせしておきながら、「経済と政治は別ニダ!」とってどこまでわがまま理論なんでしょうか。これが通用すると思わせてしまった民主党はホントに罪深いです。
安倍首相には頑張ってほしいですが、国内に敵も相当いるでしょうから、身辺だけは最大限気をつけて欲しいです。

>marieさん
阿部首相って誰ですか?もしかして安倍さんのこと?
漢字覚えましょうね。

投稿: りょう | 2013年4月25日 (木) 11時12分

昨日今日とマスコミは中国韓国の批判が靖国参拝と安倍首相にあり、如何にも日本の政治が悪いと横並びで伝えています、BS211の電通テレビでは特番まで組んで安倍首相を批判しています。

おまけに今上天皇(きんじょうてんのう)をこんじょう天皇と呼び批判しています、このチャンネルは韓国ドラマと近頃目を付けて乗っ取りつつあるアニメが主だった構成の放送局です。

そもそもそこに出演している在日は戦後世代で真実など皆無でしょう、た~だ韓国優位に持っていきたい、それで懐も超える奴。

日本はこれで良いのでしょうか、まるで言論統制ではありませんか、芸能人が仕事欲しさに韓国上げのコメントをする、韓国は楽しかった、韓国料理は最高!、カラのファンだ、それらを云うだけで仕事が入る、このタレントは後のことを考えもしないのです、そのまま進めば己の仕事は在日及び韓国人に乗っ取られ仕事を失いかねないというのに。

投稿: | 2013年4月25日 (木) 12時35分

親日で日本に好意を持っている国や人達と仲良くすればいいんです。
土下座して額を地面につけてお金を出さないと許さないなんてバカなことを言っている恫喝の国とは関わりたくありません。

在日は日本が嫌いならば、朝鮮韓国に帰って、生きていけばいいだけの話です。

今までは好き勝手出来て、一見成功しているように見えるのかもしれません。
表面ではにこやかにしているけど、自分の子供には在日とは絶対に付き合うな、結婚なんてとんでもないと言い聞かせている日本人家庭は多いですよ。

投稿: 甲斐犬 | 2013年4月25日 (木) 14時14分

2回目の書き込みです。

無良選手の奥さん、半島の血が流れている人なんですか?
それでは私も素直に喜べませんね。
高嶋政伸氏のように家庭がぐちゃぐちゃになるのではないかと心配です。coldsweats02

投稿: 三固 | 2013年4月25日 (木) 19時47分

アジアで日本人は、台湾人と一部の誠実な中国人と仲良くやればいい。韓国人は個人レベルではいい人もいるだろうが…ほとんどは話にならないのが実情。安部総理、麻生副総理には怯まず突き進んで貰いたい。人権論を振りかざす韓流議院は稚拙だし、創価学会議院含め省いた方が税金の節約になるし日本国民のためになる。一度全てリセット!。

投稿: 暁 | 2013年4月25日 (木) 20時55分

一度全てリセット?

危ない危ない。騙されるな。


投稿: ツツジ | 2013年4月25日 (木) 22時07分

韓国人民が例の如く暴れています。日本国旗を弾きちぎり、燃やし、安部首相のお面に槍を突き立て吠えています。あるコメンテーターは、「強い力を持つ日本が弱い国に謝る」いつもの謝罪を日本がする方向で政府がする準備をしていると発言しています。弱い奴ほどよく吠えるから嘘でもいい、まずは誤っておけという事か。ちなみに今朝BSのQVC番組でIKKOが韓国コスメを必死にごり押ししていてウンザリしたよ(笑)。

投稿: むーらん | 2013年4月26日 (金) 07時13分

 教科書問題!靖国参拝問題!国内の問題・・・。
なので口出すことじゃない。韓国に下に見られてる。
冗談じゃないです!

 これまで弱腰だった民主党政権!
靖国参拝はこれまでも同じ事をやってきた。問題にする方がおかしい!
日本は何も変わってない。

マスゴミを使って日本が悪いイメージを拡散中!
テレ朝・・・朝からがんばっています(笑)バカ丸出し!
  
中韓に媚びる必要なし!
これで弱気になっているようなら・・・フィギュアスケートの世界も変わらない!
ということです。私たちも苦しいけど(輸入品が上がる)・・・円安で経済的に韓国を追い込む!

これも1つの手段でしょう。
向こうもあっちから、こっちから仕掛けてくる。
こちら側も同じということ・・・。まずは金融政策は成功に傾いてる。
ここからですね。

投稿: kokotomo | 2013年4月26日 (金) 08時18分

週末は日比谷へGO!

◎すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会
4/27(土)日比谷公会堂 午後2時から(開場1時)
詳細は家族会で
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_3406.html
※先日の国会での徳永エリ議員の発言への抗議文も載っていますので読んでください。
この件をマスゴミはスルーのようですので拡散してください!!

◎主権回復記念日国民集会
4/28(日) 日比谷公会堂 午後2時から(開場1時)
詳細はチャンネル桜で
http://www.ch-sakura.jp/&ei=npt5UdHDL43OkwWooYC4BQ&ct=np&whp=3113

☆この3連休にはイベント色々ありますよ

投稿: ナナシー | 2013年4月26日 (金) 09時22分

嫁に同情取り消し!!!!


投稿: ぴよこ | 2013年4月26日 (金) 10時01分

東京に行く機会があれば、靖国参拝してきます。
本来は政府要人でなく、日本人が足を運ぶことが必要かと。

なかなか、東京は遠いですが、行く度に参拝します。
お隣にとやかく言われたくありませんから。

投稿: ☆ | 2013年4月26日 (金) 10時18分

そういえば、去年2chで無良君のお父さんの不倫問題が話題になっていた。お相手の方は生徒さんのお母さんで、妊娠してしまったと。
真偽のほどは分からない。だが、この親子は狙われていたのか?
嫁が半島の人なら、今後は電通やISUが無良君を猛プッシュするのか?
妙なことがありすぎて妄想&妄想。


投稿: marian | 2013年4月26日 (金) 20時18分

氷上の高嶋政伸か・・・つまらん色ボケで選手生命縮めたらもったいないですね。

投稿: さなな | 2013年4月26日 (金) 23時10分

連続投稿になってしまってすみません。
ネットでは、無良がらみの話題だと不自然に婚前の醜聞やデキ婚批判を封じようと必死な人がいます。特徴は濁点の使い方があやしい事。
例:ベ→ペ、ブ→プ
「妙なことがありすぎて妄想&妄想」に追加票を投じさせてください。

投稿: さなな | 2013年4月27日 (土) 00時03分

 とにかく、あの国が関わるとろくな事がありません。
無良選手の身に災いが無いことだけを祈ってます。

ソチへの距離がかなり詰まってきてはいます。
男子は特に厳しいので・・・。雑念が入らないようにだけです。

これがハニーとラップだったら怖いなぁ~(恐怖)

投稿: kokotomo | 2013年4月27日 (土) 00時46分

お相手の方は、とにかく結婚がしたかった人みたいだから
無良くんはもしかしてハメられたのかもね。

写真を見ると、甘え上手な人なのかな?という印象。
そういうのに引っかかっちゃうのか・・・

普通のサラリーマンならいいかもしれないけど、
そんなことで、魑魅魍魎がうようよいる
フィギュアスケート界で勝ち抜き、生き抜いていけるのかしら?

投稿: シロちゃん | 2013年4月27日 (土) 10時02分

>>日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。

日本人にもそういうのいるよんw自分から挨拶なんか絶対しないの、ヒエラルキーが自分より下のお前に頭を下げてはやらないっ、お前から頭下げろという態度の人。ただのマナーだろうに。40才50才になっても変わらないんだわ。

>>この奥さん半島の血が流れているらしいです。(本人がはっきり言っています)

これでOP選考が有利になるということはないでしょうね。まさか、ね。電通さん。

投稿: PIP | 2013年4月28日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/51361163

この記事へのトラックバック一覧です: 無良崇人の結婚と日韓関係の破綻:

» 【国際】 韓国 「日本の朝日新聞と毎日新聞が靖国神社参拝を批判した」 [【2chまとめ】ニュース速報+]
1 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/04/24(水) 10:13:06.29 ID:???0 日本の閣僚や国会議員たちが靖国神社を参拝したことについて、日本でも批判の声が上がっている。朝日新聞は23日「靖国問題 なぜ火種をまくのか...... [続きを読む]

受信: 2013年4月25日 (木) 01時31分

» 安倍首相からニートや引きこもりの若者へ 「自分の力で可能性つかんで」 [【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/07(火) 21:42:33.19 ID:wK8EvxEe0● ?BRZ(10001)http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130507/plc13050720040015-n1.htm安倍晋三首相は7日の... [続きを読む]

受信: 2013年5月 8日 (水) 09時01分

« 集大成のソチオリンピックへ・・・ | トップページ | 因縁の対決と八百鳥 »