« フィギュアスケート競技はピアノコンクール | トップページ | ノーミス信仰とピアノコンクール »

エイプリルフールのビックニュース

エイプリルフールに信じられないビックニュースが!

THE ICEホームページ

ザ・アイス2013の出演スケーター

◇浅田真央

◇小塚崇彦

◇無良崇人

◇ジェフリー・バトル

◇ハビエル・フェルナンデス

◇アシュリー・ワグナー

◇グレイシー・ゴールド

◇マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ

愛知公演

7月24日(水)①14:00開演 ②19:00開演

7月25日(木)①14:00開演

会場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内アイススケート場

大阪公演

7月27日(土)①12:00開演(11:00開場)②17:00開演(16:00開場)

7月28日(日)①12:00開演(11:00開場)

会場:大阪市中央体育館

520324_1364791835

ストレッチ浅田真央篇

ストレッチ錦織・浅田篇

130401 News パトリック・チャン

<フィギュアスケート>ISUとサムスン、『優勝者協定』で合意

(2013.4.1 よる子通信)

このたびISUとサムスンは、かねてより両者間で協議されてきた「フィギュアスケート女子シングル部門国際大会における優勝者協定」について大筋で合意に達し、後は金額的調整を残すのみとなったことを発表した。すなわち、今後すべての国際大会において韓国キム・ヨナ選手を優勝者とし、実質上「1位を永久欠番」とすることが明らかとなったのである。

これは、秀でた実力を有し、演技の出来にかかわらず優勝が決まっているキム・ヨナ選手を、他の選手と同列には扱えない、というISU・サムスン両者の思惑が一致したものであり、事実上バンクーバーオリンピック以前から試験運用されてきたシステムを、本格導入することになったに過ぎない。この協定によって、ISUには安定収入が約束され、サムスンは複雑な人件費等を合理化でき、キム・ヨナ選手は無意味な試合参加を免れるという、一石三鳥の効果が期待されている。

その一方で、美しい優勝者キム・ヨナが出席しないメダル授与のセレモニーを心配するファンも多い。そのため、優勝者の台には、バンクーバー大会優勝時のブルーのコスチューム姿を忠実に再現した、有名な「キム・ヨナ人形」が用意されることになっており、その華麗な外観は本人不在の物足りなさを補って余りあるに違いない。

今回のビッグニュースを知った日本の浅田真央選手は、「ハグしたら倒れて来ないか、ちょっと心配です」と語ったという。

Kim758

表彰式で使われる予定の「キム・ヨナ人形」

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

まあ、エイプリルフールですから・・・

パトリック・チャンの4回転の秘密も、少々エイプリルフールが入っていますしね・・・

長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の二人に、揃って国民栄誉賞が授与されるというのも、何だかエイプリルフールのような気がしますが、こちらは本当のようです。

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

1130316_65721

≪アンケートのお願い≫

3月に行われた世界フィギュアスケート選手権2013。本当に公平な採点が行われていたら、どんな結果だったのか?

そこで、女子シングルについて個人的に採点した結果(黒猫ジャッジ)と、実際の結果(ISUジャッジ)のどちらが支持されるのか、アンケートを行うことにしました。

採点結果は下記の通りです。

  実際の順位                      黒猫採点の順位

1位 キム・ヨナ                        1位 浅 田 真 央

2位 カロリーナ・コストナー              2位 村 上 佳 菜 子

3位 浅 田 真 央                   3位 カロリーナ・コストナー

4位 村 上 佳 菜 子                 4位 李子君

5位 アシュリー・ワグナー                5位 キム・ヨナ

6位 グレイシー・ゴールド              6位 グレイシー・ゴールド

7位 李子君 中国                      7位 アデリナ・ソトニコワ

8位 ケイトリン・オズモンド                 8位 アシュリー・ワグナー

9位 アデリナ・ソトニコワ              9位 エリザベータ・トゥクタミシェワ

10位 エリザベータ・トゥクタミシェワ     10位 ケイトリン・オズモンド

Wc2013la_2

*この採点の詳細については、下記のPDFファイルをご覧下さい。

2013世界選手権女子シングル採点詳細(クリックするとPDFファイルが開きます)

アンケートに協力していただける方は、下記をクリックして回答をお願いします。

なお、携帯では閲覧出来ませんので、ご注意下さい。

世界フィギュアスケート選手権2013~女子の順位

期日は4月6日迄です。

コメントも書き込めますので、皆さんのご意見、ご感想を投稿して下さい。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPU主催で署名活動を行います。詳細については、下記をクリック願います。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*携帯でご覧の方は→コチラをクリック

・署名にはメールアドレスが必須です(メールアドレスは企画者には公開されません)。

・署名TVやFPUへの会員登録をしなくても、署名できます。

・署名の際に『表示を匿名にする』にチェックを入れて下さい(入れ忘れるとお名前が公開されてしまいます)。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« フィギュアスケート競技はピアノコンクール | トップページ | ノーミス信仰とピアノコンクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

.>バンクーバー大会優勝時のブルーのコスチューム姿を忠実に再現した、有名な「キム・ヨナ人形」が用意されることになっており、その華麗な外観は本人不在の物足りなさを補って余りあるに違いない。

「華麗」かしら~!?とは思いますが…。
まあ確かに見ただけで色々笑える「本人不在の物足りなさを補って余りある」
人形であることは確かですね。
そういう意味では、なまじ本人よりいいかも。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月 1日 (月) 22時43分

Σ(゚□゚(゚□゚*)って、一瞬思ってしまった…

黒猫様、皆様今晩は♪マジで!?の記事(焦)。でもクレ○○○○ちゃん人形は無いなぁ。 あっ、エイプリルフールね(ホッ)。でも、某さん出てきたら出来レースになってしまってるからホンマに有り得ると思ったのは私だけ、でしょうか?いや、私だけですね…よる子通信さん、もっと笑える記事書いてよ~と思ったりしました。


署名、5000越えましたね!!この調子ーって感じですね♪黒猫様の本、発注しましたが、もう少し日にちがかかりそうです。楽しみです。ブログ名は忘れましたが、黒猫様の本が載ってました。フィギュアスケートファンみたいです。フィギュアファンの声が伝わり、フィギュアスケートが真のスポーツとして真っ当になればと思います!!

投稿: りんとはな | 2013年4月 1日 (月) 22時56分

黒猫さま
えーと、私が一番びっくりしましたcoldsweats01

みんみんさまには、エイプリルフールってわかってもらえたかなぁ、と思ったけど。

投稿: よる子 | 2013年4月 1日 (月) 23時28分

よる子さま

 最初見た時・・・え~って思いました。びっくり!マジでぇ~と・・・。
そういや本日エイプリルフール!でした。驚かせてくれてありがとうございます。でも、今季はこのようなことが起こるという前触れでしょうか?見たくないなぁ~ホント・・・。

「疑惑の高得点」再来週です。来るの・・・。早く読みたいけど待ちます。地方だからしょうがないよね。ネットも考えたけど登録しないといけないし、本屋にしときます。
それから、首相宛にメールでご意見に投稿しました。また、ほかにも見つけて地道に訴えていきます。でも、民主党は×だと考えています。アレよりだからね・・・。一番悪いのは●国の言いなり●通、と考えるに至りました。南北戦争はない!北が暴れたら中国が押さえに来る・・・首の交代で○になる。という筋書きで●国???儲からず?やっぱりお金?だよね。いやだね。


投稿: kokotomo | 2013年4月 1日 (月) 23時32分

THE ICE 大阪公演・・・

いつぞやアリーナ取れたと申し上げましたが・・・

チケット見れば何と4列目 o(^▽^o)(o^▽^)o

ま、まさか後ろからってことないですよね・・・?

投稿: ツッチー | 2013年4月 1日 (月) 23時43分

アメリカは13時間遅れのエイプリルフール

○月○日、フィギュアスケーターでバンクーバー五輪金メダリストのキムヨナさんが滞在先のサンクトペテルブルクのなんチャラホテルで死んでいるのが発見された。享年22歳。死因は不明。キムさんはソチ五輪のためロシアのコーチアレクセイ・ミーシン氏にトレーニングを受けるため同ホテルに滞在していた。

○月○日、ロシア当局の司法解剖の結果、キムさんの体内から違法のHGHほかの禁止薬物が多量検出され、死因は薬物の過剰摂取と断定された。ほかに事件性はないもよう。

○月○日、IOCとISUはキム選手の世界選手権、五輪のタイトル剥奪について検討に入った。

蛆のアンドーです。この衝撃的なニュースを受けて世界から関係者、ファンの声をお届けします。

アリエル:わたしこんなことありえると思ってました。

megumi::スケートファンとして本当に残念です。今後このようなことがないようにしていただきたいと思います。

真央ちゃーん、どう思いますか。

真央:同年齢のライバルとしてもっと競っていたかった。とても残念です。

じゃあここでアメリカから。フロリダのど田舎の小川さーん。

小川:あのお○ ○こヤロー、お○ ○このしすぎだろ。お○ ○こ女。

すみません。禁止用語の3連発で。隣に妙になつこい犬とゴリラのようなアメリカ人。アレしか言えないのかしら。経費のムダ使いだわ。ったく。次はウィアーさ-ん。自宅の居間から。まあ、エプロン姿で。

ウィアー:いま、あたしクッキングなの。ウッフーン、ダーリン。今夜のためにスタミナがつく牡蠣料理よ。キムがどうしたの。死んだの。ロシアで。ま、ざ○ ○みろ。いけないわね本音は。本当に残念です。くやしーい。ペッ。

じゃあ、また日本から。スケ連の平松さん。

平松:ホントあの兄弟ジャンプね。あの方リンクで兄弟、リンクの外では親子どんぶりでしたわね。親子どんぶりといえば人形町の玉ひでのがグー。創業1760年。最高ですわ。

ここで電通の魚さーん。

レポーター:いま電通の資料室の前です。じゃあ、お邪魔しまーすぅ。あらあそこに魚さん。窓際のあんなところ。吹き飛ばされないように柱にロープで結びつけています。わき目もふらずキーボードたたいてます。アタシ、なにも聞けなくなりました。

お台場でなにやら踊り狂う集団がいるとか。あーカメラさーん。あそこです。あそこ、どこに目つけてんだ。あそこだよ。失礼しました。あまり悲しそうではないですね。なんだか、日本国民泣き崩れているとこの台本には書いてあるんですけど。

あらま、みなさん、いろいろなところから駆けつけて。ほこりのおカーさん、たんぽぽさんも。すずママさんも遠く九州から。ゆんゆんも、ミニーのママも、まあ二人で仲良く。よる子さんも、ヨル。も二人して黒い服で。ヨル。はあのキチガイ小川の妹なんですってよ。よく似てるわね。ちあきなおみの歌コーラスしてますね。カンカンでーりーの昼が怖い。なに考えてるのかしら。あの人たち。あそこにはトラさんが。聞いてみましょう。

トラ: 乾乾乾乾乾乾空空空空空空空カラカラカラカラカラカラカラ

もとさんも、じんさんも。じんさん、体に猫くくりつけてませんか。みんみんはなんだかハイヒールでエッジ気にして歩いてるようですが。3Fだとか、3Lzとか取りつかれたようにつぶやいていますけど。窪塚さんゎ楽しそう。フォークダンス踊ってますね。ナゴヤンさんが口に味噌カツくわえて、手には大ハマグリ。あら、フラメンコだわ。すごい創造力。ツッチーさんたらお経唱えて。ではここでシロちゃんのお茶の間に。まあ、旦那いい男。よだれ出そうだわ。まあ、今夜の夕食は白菜のお雑煮。いいわね。たのしそうで。

シロちゃん:…………………………………………………………。

最後に工事現場のバルタンさーん。

バルタン:今も聞こえるヨイトマケの唄…………..もひとつおまけにエンヤコラ。

なんだか気がふれたように。まあ、もとから気はふれてましたけど。髪の毛が美輪さんみたい。潮来のイタロウというか。あら、泣いてるわ。あんた泣いてんのね。だから言ったじゃないの。中継終わります。じゃあまたアスター。

投稿: 小川 一 | 2013年4月 2日 (火) 00時16分

に、兄さま、ピーーーーーーーー連発やないですか(笑)。

ところで先日からのコメ欄でユーロ解説についての考察がいろいろ出てますが、あのやり取りを見ていて、「兄さまーーー。」と思ったヨル。でした。

投稿: ヨル。 | 2013年4月 2日 (火) 01時04分

「フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名」は、スケート連盟内の勢力図に影響するのかもしれません。この署名存在そのものが、連盟内のあちら側の勢力を弱体化する後押しになるのでは。だから、工作員は閲覧者が多く求心力のある黒猫さんのブログに必死に張り付いていちゃもんつけていたのでしょ。

投稿: PIP | 2013年4月 2日 (火) 02時27分

今回は、私の出演はないの?
ちと残念。
けど、面白かったです。

投稿: ミッチ | 2013年4月 2日 (火) 02時30分

よる子様 小川様 
うけました。大いに笑って。最高!
チンク、ドレ、天野、城田、イ・ジヒ、コ・ソンフィ、伊東、青嶋、オーサー、ウィルソン、小倉、マルハンで続編が見たいです。
キムは7月に妊娠してオリンピック断念という夢を見たんですが・・・さすがにないか。
これからのキムの人生運はあまりよくないと思うけど。房室ブロックで急死もあると思う。グランプリシリーズで身体能力に波がでないよう、うまく調合するのでしょう。キムはグランプリシリーズをけって、オリンピック一本に絞ってくるとまだ思っている。キムの身体能力は今が限界で、アンダー・ザ・テーブルをさらに強化してくるしかないから。一回の試合に的を絞り、用意周到に作戦どおりに実行するのがキム陣営のやり方。キム陣営が恐れるのは怪我でジャンプを失敗すること。GOEで稼げず、完成度が低いのにPCSが異常に高ければ買収がばれる。世論の洗脳もとけてしまう。無理をして怪我をしないよう試合はオリンピックのみも作戦のうち。一回の負担のほうが心臓も助かり、キムの寿命が縮まらなくていい。

投稿: ラベンダー | 2013年4月 2日 (火) 02時36分

よる子様通信の定期購読を申し込みたくなり、コメント欄を開いたら小川様タイムズが…!!!夜中に一人、声をころしてクスクス笑い、お腹痛い!!明日筋肉痛です!!

投稿: ミニーのママ | 2013年4月 2日 (火) 03時10分

黒猫様、皆様おはようございます♪小川様吹き出したコーヒーと腹筋かえして下さい(笑 これだからやめられない黒猫様ブログの醍醐味!真面目にフィギュアスケートを憂い集うフィギュアファン!その中にも一息つけるような殺伐感のないコメント♪常に隣に振り回され怒りっぱなしだと正直、精神的に疲れます。そんな怒りや疲れを根こそぎとっぱらってくれた小川様ありがとうございました♪みんみん様のくだり最高でした♪朝からフォークダンスの気分で良い1日が過ごせそうです!!あぁー日本スケート連盟に座り込みしたーい!フォークダンスでもいいかな♪

投稿: 窪塚 | 2013年4月 2日 (火) 07時10分

よる子様のネタはエイプリルフールのネタと思えないリアルさが怖いです;

小川様の現地レポート(?)はさすがの一言でございます^^。

投稿: れみ | 2013年4月 2日 (火) 08時19分

小川さん!
貴方はやっぱり只者ではない!
エイプリルフールにしてはあまりにも現実味があって…。
ソチ迄に韓国経済が破綻という事になれば小川さんの仮説も冗談ではなくなります。
死人に口無しって奴。
韓国ならやりそう。
ただ結末は小川さんの描く不正が明るみにでは無く、彼女の死と共にあらゆる疑惑は闇へ消されそうな気がしますけど。

キムさんにそこまで自覚があるかは存じませんが、生死を賭けてのスケート人生と認識して競技生活を行っているとしたらそれはそれで興味深いものがあります。

投稿: SATO | 2013年4月 2日 (火) 08時29分

よる子通信、最高ですね。
痛烈な皮肉。ほんとにありそう。
最後の真央選手のコメント笑いました(言いそう)。
真実味があります。「エイプリルフールなんだから」を免罪符に世界に拡散したいです。本気で。

投稿: りょう | 2013年4月 2日 (火) 09時02分

バル×ン×クゾーって、なんか自分を知ってるHNだなぁって思うのよ。
バルサンタクゾーって、自分を害虫ってちゃんと認識してる。

悪ぶってるのかほんとうに悪なのかそのへんのところはわからないけど。

ただね、一度悪に手を染めるとその道は闇。
闇にいる間は、お日様の当たる世界は眩しくて敵にみえるのもわかる。

ちと昔、子どもの頃「警官と泥棒ごっこ」という遊びがあって
警官が泥棒をつかまえている間にうまく警官から逃げる手(手段)を必至になって考えて
役割が変わると自分のおかれた役割で立ち回ることを思い出した(遠い目)

Kyを一生懸命擁護している仲間は、あくどいことをしてばれるのを恐れるあまりの
あの手、この手の手段を使って、いやがらせをしているんだろうなぁ。
いつか警察がつかまえる日がそう遠くないかも。


投稿: YS | 2013年4月 2日 (火) 09時16分

よるこ通信
マジでと思った所にみんみん様のよるこ通信で納得、楽しませて頂きましたhappy01
よるこ様はじめましてhappy02そしてありがとうございますcherryblossom

投稿: ゆんゆん | 2013年4月 2日 (火) 09時58分

小川さま
おはようございます。
小川さまのコメントには何時も驚かされたり、恥ずかしくなったり、悲しかったりweepでもとても勉強になります。朝電車の中で読ませて頂き、笑いを堪えるのに苦労しました、家でもう一度読んで大笑いしますhappy01

投稿: ゆんゆん | 2013年4月 2日 (火) 10時04分

小川様
楽しくアメリカでお過ごしのようで何よりです。ジンはジンジという猫の名です。もう数年前に逝きました。バ○○ン殿の姿、居場所が工事現場というのは私のイメージと同じです。時にカビラ兄のキザ夫ぶりを感じさせるが、ええ格好し続けるのもしんどくなって、こらよっと赤塚フ○○の漫画の登場人物に落ち着くとそんな感じです。
おでぶ様
訳ご苦労さんです。大体あのようなことを述べていましたね。ヨナの時代では彼女が一番素晴らしいスケーターで、今回はどの競技の一番よりも優る演技やてね。冗談やないと思いました。

投稿: じん | 2013年4月 2日 (火) 10時07分

小川様

私も登場させていただき、ありがとうございます。
笑わせていただきました。

あ、うちのダンナはそんなにいい男じゃないですよ。
私の目にはいい男に見えていますけど、
世間一般から見たらフツーじゃないかとwww

最近のKYさんは、なんだかいろんな種類のおく●り
使用していそうですもんね。
上層部&オモニの命令には逆らえないんだろうなあ。
見捨てられるのが怖いんだろうけど、どのみち
ヒラマサが終わったらポイなのに。

小川さんの仮説が本当になっても、全然不思議じゃない気がします。

投稿: シロちゃん | 2013年4月 2日 (火) 11時13分

よる子様、小川様。

ありがとうございまっす~!

よる子様のも相当おかしかったのですが
輪をかけて小川様のが抱腹絶倒!!

>じんさん、体に猫くくりつけてませんか。

って多分、黒猫様はもちろん、不肖白黒にゃんこ 、にゃんこ様、以前の捨て猫様などなどのHN猫名一切入ってるんでありましょう。

そのセンス、ワタクシ好きですよ!。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月 2日 (火) 12時31分

こんにちは。

ブログで「きむよな川柳大募集」という記事を書いたところ
このような川柳がコメント欄に書かれていました。

「エフピーユー 建前だけは いっちょまえ

具体策 持たずにするは 批判だけ

採点の ルールも知らずに ジャッジ批判

主観だけ 根拠を示さず 我正し

そんな道理が 通るはずも無し ・・・・」
(ぷっbleah字足らず?)

作者は例のあの方です。
センスも含みもない川柳・・・
ただの言葉の羅列です。

異星から、わざわざうっぷん晴らしに来られたようです。
署名が増えていることに、かなり、焦ってられるようですね。

投稿: 兄者 | 2013年4月 2日 (火) 13時15分

よる子さん、小川さん、笑かしてもらいました~。もしかして予言?かも~。
鬱積していたイヤ~な気分が吹き飛びました。
みんみんさんとオガワヨル。さんにもナイスアシスト賞を!

投稿: サナサナ | 2013年4月 2日 (火) 13時20分

兄者さま

署名が伸びているのは完全にKYさんの力なのにね~。
復帰してくるまで2500くらいで止まっていたのに、
あの方の復帰とともに署名が伸びる伸びる(笑)。
さすが史上最強の嫌韓大使の破壊力は違いますwwww

ソチまで署名期間を延長したら、
マジで一万行くんじゃないかと思う。

GPSもきっとグデグデ演技で金メダルを盗っていくんだろうし。
それともGPSからお薬を使うのかな?
あんまりお薬を使いすぎちゃうと、小川さんの予言通りになっちゃうよね。

投稿: シロちゃん | 2013年4月 2日 (火) 13時35分

白黒にゃんこ様
そうでしたか。気が付きませんでした。猫の名のHNが多かったような。
こちらでは、なぜか絡みつかれるようですが、さらりと行かなくてはね。熊もんみたいな顔の愛くるしい猫なら大歓迎ですが。

投稿: じん | 2013年4月 2日 (火) 13時51分

小川さまにブラボー!

でも、利用価値がある限り、たとえ突然死してもどこかで生きているという扱いになるんじゃないかと・・・。
サムスンがある限り。いや、サムスン・マネーがある限り。

よる子さまの記事は、これぞエイプリルフールっていうハイセンスですね。
特に真央さんのコメントが素晴らしいです。

笑いこそ、エレガンスに必要な要素。
余裕や充足がないと、笑いは生まれてきません。
あの国は、永遠にエレガンスとは無縁です。

投稿: Lily | 2013年4月 2日 (火) 14時07分

スケーターはいらなくても、IOC委員はもっと使いでがあるから要ると思う

投稿: | 2013年4月 2日 (火) 16時05分

よる子様
ほんとうに信じてしまいました。KY人形の登場で「やられたsad」と
うまいなあと感心するばかりでした。恐れ入りました。

小川様
もう、すごく面白くて笑い転げてシワが増えてしまいました。一日中、思い出して楽しくなれました。
ブラックなネタで読む人を笑わせる、流石、小川様ならではの「痛快話」です。
実はわが家では「いつか突然に」があるのではと○待ではなく心配しています。
いつか、真実が白日の下にさらされたら、お台場で涙を流し倒れるまで踊り狂いたい、たんぽぽです。

よる子様、小川様 おふたりはやはり只者ではない

投稿: たんぽぽ | 2013年4月 2日 (火) 17時54分

いつか白日の下晒される時は必ず来ます、悪い事は必ず暴露されますよhappy02何処からか絶対に!小川様やよるこ様のコメントが言霊になるような気がします。

投稿: ゆんゆん | 2013年4月 2日 (火) 18時07分

よる子通信にきゃっきゃしていたら、小川タイムズどっひゃーです!
小川様の文章に溢れる子供の頃見ていた、けだるくて大雑把なアメリカドラマのような世界が大好きです。本当にアメリカってそんななんだって信じていいのかしら?
今回は、名場面に登板させていただきありがとうございます。
こんな緊急事態が起きたら絶対遠い関西からでも駆けつけますとも!
みんみんさんのFとLzが一番見たい(´・_・`)

Kさんは、日本の地を踏むことは無いんじゃないかな。
日本のフィギュアファンの拒絶パワーが神風になっていると思います。

投稿: ほこり | 2013年4月 2日 (火) 18時14分

コメントくださった方、笑ってくださった方、ありがとう!!

小川さま

黒い服で ( 喪服かなぁ、メイド服かなぁ、冥途っていうぐらいだし ) ヨル。さまとお台場で踊り狂うなんて、今晩夢に見ちゃうかも。

投稿: よる子 | 2013年4月 2日 (火) 18時19分

お二人おもしろかったです。
ちょっとだまされそうになりました。

投稿: まき | 2013年4月 2日 (火) 18時20分

・・・・なんだか意味もなく恥ずかしくなってきた(/ω\)ハズカシーィ

投稿: みんみん | 2013年4月 2日 (火) 18時43分

黒猫様、皆様、こんばんは

よる子様の記事、小川様のレポート
大いに笑わせていただきました!ありがとうございました。

『北朝鮮、韓国と戦争に突入か?』の記事に、
どうせだったら、平昌にミサイル投げ込んでよね!
とか、
KY、お○すりのやり過ぎで、逝っちゃってくれないかしら!
な~~んて、妄想しておりました。

そして、『エイプリルフールのビッグニュース』です。
本当にありがとうございました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

投稿: きょうこ | 2013年4月 2日 (火) 19時13分

青いしんちゃん人形には、中身がチョコのメダルがお似合いですね。
それにしても、小川 一様が下ネタ満載でも女性に受けるキャラが羨ましい。

投稿: タクチェフスカ | 2013年4月 2日 (火) 21時53分

黒猫様、皆様、はじめまして。
遅ればせながら、「疑惑の高得点」の出版、おめでとうございます。
amazonに注文して、まだ届いていませんが楽しみにしています。
それと、少しでも多くの人の目に留まればいいなと思い、市の図書館にもリクエストを出してきました。
自分は、昨年からこちらを拝見している1フィギュアファンですが、
ルールや採点についての疑問がたくさんあり過ぎて・・・是非とも透明にして頂きたいと思う気持ちでいっぱいで、こちらを通じて署名もしました。
また、掲示板では皆様のコメントに肯いたり、色々勉強させて頂いたり・・・有難うございます。
よる子さんのニュース、すごいですね!本当かと・・・(笑)
これ、もしアチラの国が目にしたらどんな反応するかしら?
あのお方のイライラする記事の最後を真央ちゃんの天然っぽい邪気のないコメントで締めくくってるのも素晴らしいです。
小川さんのブラックユーモア溢れる実況にもツボを刺激され大笑いしました。
色々理不尽で落ち込む世界選手権でしたが、少し気もちが晴れました。有難うございました。

投稿: つる | 2013年4月 2日 (火) 22時01分

よる子さん、よる子さん、エマニュエル・べアール(※)を越えるメイド姿を見せてやりましょうよ。
ほんでもって、大人の魅力見せちゃいましょうよ。ええ。

だ、だめだ。ヨル。には・・・高すぎる。スカイツリーより高すぎる。高すぎて、当たってくだけ散るorz。

(※)フランスワーズ・オゾン監督作品「8人の女たち」をご参照ください。史上最強のメイドだとお解りいただけると思います。

投稿: ヨル。 | 2013年4月 3日 (水) 01時27分

ウィダーinゼリーのCMいいですね~
浅田選手の健康的なさわやかさと明るい笑顔。そして、本当においしそう。
パステルな色彩の中で楽しそうにストレッチしていて、こっちまでついつい体を動かしてしまう。
春だ~スポーツはじめよう。
ウィダーinゼリー飲んで!

銅メダルでCM人気低下という捏造記事を書いて叩けないですな。

投稿: ラベンダー | 2013年4月 3日 (水) 06時02分

ヨル。さま
おはようございます。

あんまり目標を高くしては、自滅しますわ。
イナバウアーなら、荒川さんじゃなくKYを基準とする。
ステップなら、大輔じゃなくKYを基準とする。
スパイラルなら、真央じゃなくKYを基準とする。
ツイズルなら、ゆずじゃなくKYを基準とする。 ( え、KYのはツイズルじゃない? )

メイドなら…エマニュエル・ベアールって、「ミッション・インポッシブル」に出てた女優なんですね。
えーと、もう少し目標を下げて、「家政婦は見た」あたりに…sweat01

投稿: よる子 | 2013年4月 3日 (水) 07時51分

タクチェフスカ様。

>小川 一様が下ネタ満載でも女性に受けるキャラが羨ましい。

いえいえ、個性は人それぞれ(なんて私に言われなくとも重々ご承知でしょうが。)
タクチェフスカ様の「ここぞ、というところで現れ、適切なコメをしてくださる。」
と~っても素敵ですよ。インテリジェンスが感じられ。

(あ、もちろん、小川様にも別種のインテリジェンスを感じますですですですよ。…あ、日本語がおかしくなってしまった。)

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月 3日 (水) 18時13分

今朝ゆづ君と話してる夢を見ました。
なぜだにゃ?
ゆづ君のファンじゃないのに。

投稿: ミッチ | 2013年4月 3日 (水) 18時39分

白黒にゃんこ様

どもども、ありがとうございます!嬉しいです。
しかしインテリジェンスなら、むしろこちらの方が皆様にいつも学ばせて頂いています。リアル僕はズッコケ野郎っす。下ネタで女性にドン引きされることを考えると怖えーです。笑

プーチンからの使者、サイベリアン・ミール君がひたすら猫じゃらしで遊んでいる動画を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=ucFwLX5x6oM&feature=player_embedded

投稿: タクチェフスカ | 2013年4月 3日 (水) 23時35分

タクチェフスカ様
おはようございます。
ミール君の動画ありがとうございますcatミール君風格がありますね、抱き心地良さそうふゎふゎでhappy01
タクチェフスカ様は小川様とは又別の魅力がありますよ、タクチェフスカ様のコメントで癒されている一人ですcherryblossom

投稿: ゆんゆん | 2013年4月 4日 (木) 08時45分

ゆんゆん様

ありがとうございます!
ミール君、動きが鈍い…ジャンプが重い…ウエイトが…?

投稿: タクチェフスカ | 2013年4月 4日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/51053746

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールのビックニュース:

« フィギュアスケート競技はピアノコンクール | トップページ | ノーミス信仰とピアノコンクール »