« 因縁の対決と八百鳥 | トップページ | 小塚崇彦の覚悟と偏執から抜け出せない韓国 »

ソチへの思いを阻害するもの

小塚崇彦はデトロイトへ向かったようです。

来季のプログラム作りでしょうか?

小塚崇彦オフィシャルWEBサイト~デトロイトへ 2013.4.25

高橋大輔は、来季SP、FSともに二つのプログラムとなるようです。

モロゾフが作るプログラム(SP、FS)と、宮本賢二がSP、ローリー・ニコルがFSの振り付けを担当するものがあるそうですが・・・

オリンピックシーズンですから、SP・FS共にひとつに絞った方がいいのではないかと思います。

モロゾフのプログラムも悪くはありませんが、高橋大輔のポテンシャルを引きだす内容とは思えませんので、宮本賢二+ローリー・ニコルが正解のような気がするのです。

ニコライ・モロゾフ、新しいシーズンは、ポジティブにスタートします!~フィギュアスケート モロゾフ·チームニュース 2013.4.24

フィギュアスケーター達は、来季に向けてスタートしています。

高橋成美・木原龍一の成龍ペアも、ザ・アイスで演技を披露してくれるようですし・・・

そうしたスケーター達の努力を嘲笑うような報道を、なぜか日本のメディアは行っています。

浅田真央や安藤美姫の言葉尻を捉えて揶揄し、怪しげな関係者の声を掲載して、いかにも本当らしく思わせる・・・

そこには、アスリートに対する敬意も、日本を代表する選手を応援しようという気持ちもありません。

自分達に都合よく、時には捏造まがいのことまで・・・

政治家にもそんな人がいましたね。

靖国神社の参拝によって、拉致被害者の家族が落胆しているという、デマを国会議員が主張するとは・・・

こういう人間が国会議員というのは問題です。

靖国参拝で「拉致被害者が落胆」は捏造? 民主の質問に首相が反論

(2013.4.25 msn産経ニュース)

安倍晋三首相は25日午前の参院予算委員会で、古屋圭司拉致問題担当相の靖国神社参拝に対し、拉致被害者が落胆していることはないとの認識を示した。「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と明言した。

古屋氏の靖国神社参拝をめぐっては、民主党の徳永エリ氏が24日の予算委で「拉致被害者が落胆しているとの声が聞こえる」と批判していた。

首相は25日の質疑で「非難には相当な根拠があったと見るのが当然だ。それがなければ捏造(ねつぞう)の質問になり重大だ」と徳永氏の質問手法を疑問視した。自民党の北川イッセイ氏への答弁。

Plc13042513280017p1

参院予算委員会で質問に答える安倍晋三首相=25日午前、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)

徳永議員の参議院予算委員会での発言に関する見解

(2013.4.25 救う会全国協議会ニュース)

北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 代表 飯塚 繁雄

昨24日の参議院予算委員会において、民主党北海道選出の徳永エリ議員が質問に立ち、古屋担当大臣に対して靖国参拝問題に関して「拉致被害者の家族の方々 は、実は非情に、まぁマスコミベースの話ですから今ご説明を受けて少し誤解をしたところがあるかも知れませんけれども、『落胆をしている』という声が聞こえています。あの~こんなことでしっかりと拉致問題に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっておりますがその点は如何でしょうか?」等々、さも、被害者家族数人が現内閣の拉致問題に関する取り組みに不満を抱いているかのような質問をしているが、「被害者家族の方々」と複数の家族が異を唱えたかの様な誤解を与える発言をしている。

「被害者家族の方々」というと、連想されるのは「家族会」の面々を想像される国民の方々もおられ、現に北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会に対し問い合わせの電話がかかってきたという事実もあった。

もし、徳永議員が意図的にではなくとも、国民に対し誤解されるような質問の材料に「被害者家族」の名前を使われたとしたら誠に遺憾である。

本日、本会役員による確認の結果、前述のような「感想」を抱いている家族会メンバーは確認できなかった。

更に言うならば、現安倍内閣における「拉致問題解決」に向けたスタンスを北朝鮮による拉致被害者家族連絡会としては支持しているのが現状であり、不満を感じている拉致被害者家族会メンバーはいないと思われる。

また、これまで被害者救出のためにご尽力いただいた支援者の方々に対しても誤解を与えるような質問をしたことに対して被害者家族として近々に説明を求めたい。

この拉致問題は超党派で取り組んでいる状況下で、こういった質問に何の意味があるのか、また、どういう意図があるのかを含めて 徳永議員には、本会と国民の皆様に対して説明する必要があると考える。

以上

民主党徳永エリ参議員が4月24日の予算委員会で嘘?

米メディア「日本、周辺国を逆なでする間違った行為」

(2013.4.26 中央日報日本語版)

中国が日本に対して超強硬モードに転じた。

昨年9月の日本の尖閣国有化措置以降、緊張関係が続き、先月ようやく対話の雰囲気が形成されたが、日本の閣僚と議員の靖国神社参拝で両国間の緊張がまた高まっている。

中国外務省の華春瑩報道官は25日にも「日本指導者が軍国主義と植民統治を自慢する歴史・伝統と考えるなら、日本は永遠に歴史の影から抜け出すことができず、日本とアジア隣国の未来もない」と批判した。

華報道官は「靖国神社参拝問題は、日本政府・指導者が過去の隣国に対する侵略歴史にどう向き合うかということに関連している」とし、このように述べた。

新華社通信もこの日、国際ニュースを扱う専門サイトで、「安倍晋三首相の最近の妄言は第2次世界大戦戦犯の歴史を否認する行為であり、世界は決して容認できない。日本は自ら孤立を招くだろう」と批判した。

尖閣紛争に対する中国の態度も昨年より強まった。華春瑩報道官は24日、「日本が釣魚島問題に関して交渉を提案してきたが、釣魚島は中国固有の領土であるため、これを受け入れない」と述べた。前日、日本右翼団体の会員80人が尖閣上陸を試みると、中国監視船8隻が出動し、これを阻止した。

ニューヨークタイムズ(NYT)など米国メディアも日本を強く批判をした。NYTは「日本の不必要な国粋主義」と題した24日付の社説で、「日本政府が周辺国の歴史的な傷に触れている」と主張した。

NYTは「昨年12月就任した後、安倍首相と自民党は長期的な沈滞に陥った日本経済を復活させ、北朝鮮問題などを解決するために力を注いできた」とし「しかし今は、当面の懸案とは関係ないことで韓国や中国など周辺国と対立していて、これは安倍首相が自ら招いた」と批判した。

特に「日本国会議員168人が集団参拝した神社には第2次世界大戦の戦犯も含まれている」とし「北朝鮮の核・ミサイルなどに周辺国がお互い協力して対処すべき時期に、日本が中国と韓国の敵対感情を助長するのは無謀な行為」と強調した。

外交専門誌フォーリンポリシーも24日の記事で、「日本政府の人たちが靖国神社を参拝するのは、この時期に非常に間違った考え」とし「日本は今、敵ではなく、友人が必要な時だ」と指摘した。

同誌は「安倍首相と閣僚は日本を助けられる周辺国を侮辱する行為をなぜこの時期にするのか分からない」とし「それは危険で無謀な国内政治用」と主張した。さらに「オバマ大統領は安倍首相にもう靖国神社を参拝すべきでないと直接忠告するのがよい」と強調した。

台湾を救った陸軍中将根本博の奇跡

≪ご案内≫

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』に間違いがあったことをお詫び申し上げます。

今後増刷される本については訂正されますが、現在の在庫については正誤表で対応致します。

また、既に出荷済みの本につきましては、御面倒をおかけ致しますが、購入者様の方で訂正をお願い申し上げます。

『フィギュアスケート 疑惑の高得点』正誤表 クリックするとのPDFファイルが開きます

雑談などにご利用下さい→『ゆきの小部屋』

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

フィギュアスケートの採点への疑問を記述する時、キム・ヨナの高得点がどうしても中心となります。

そして、彼女が高得点を得られるのは、韓国の官民挙げての支援があったからこそだろうと推測出来ます。

実際に韓国は、2002年のサッカーW杯でも政治力を駆使して日本との共同開催を成し遂げ、異様な程に甘い判定で4位となりました。

また、昨年のオリンピックでの竹島パフォーマンスで、通常ならメダル剥奪が妥当な選手が、30万円の罰金という軽い処分しか科されなかったり、オリンピック種目から外される可能性が高いと噂されていたテコンドーが残され、レスリングが除外されるなど、常識では考えられない事態が現実に起こっているのです。

それ故に、フィギュアスケートの採点問題を根本的に解決するには、こうした政治的な力を完全に排除するか、同等の政治力をもって無力化するかしなければならないのです。

こうした考えを、スポーツの場に政治を持ち込む行為と批判する人間がいるようですが、その考えは間違いです。

既にフィギュアスケートは政治的な思惑によって歪んでいるのです。

それを排除するために、誰がそれを持ち込んでいるのかを明らかにし、ファンが声を上げて、そうした政治力を排除して、正常な姿に戻そうと行動しているのです。

何が間違っているのでしょうか?

また、本来はそうした疑惑を追及すべき日本のメディアは、その役割を放棄し、韓国にとって都合のよい情報だけを発信している状況です。

日本のメディアが自国の選手を貶め、選手を守るべきスケート連盟の関係者も、『子供っぽい』 『更に高難度のプログラムにしないと勝てない』というとんでもない発言をする始末・・・

こんな状況で、まともな試合を望むというのは無理があるのではないでしょうか?

古くからのファンの中には、

『フィギュアスケートは元々政治的な思惑が反映されてきたし、選手もそれを理解している』

『韓国を必要以上に刺激して、彼等が日本だけでなく海外でも大暴れするような状況にすべきではない』

そう主張する方々もいるようです。

今まで、自民党が靖国神社の参拝や、従軍慰安婦問題、竹島問題で取ってきた対応がまさにそれです。

相手を思いやった対応と言えば聞こえはいいですが、事なかれ主義で相手の主張を半ば認めたとも言えるのです。

実際、それによって問題は解決せず、逆に更なる譲歩を迫られています。

フィギュアスケートも同じです。

こちらが主張を止めれば、彼等は勝ったと考えて、今まで以上にやりたい放題の得点を出すでしょう。

日本選手への批判も更に激化するでしょう。

声を上げるファンが増え、スポンサー企業が疑問の声を上げるようになれば、ISUは立場上、政治的な思惑を排除するために動かなければなりません。

そうなって困るのは誰でしょう?

全てのスケーターが公平に採点されることを望まないのは、現在優遇されている者のみ・・・だから、『浅田真央や高橋大輔も採点で優遇されている』というデマを流して不安を煽ろうとするのです。

公平さを装い、良識ある発言のように見せかけながら、巧みにファンの声を封じようとする人間がいます。

スポーツに政治を持ち込むな!

その言葉を浴びせるのは、採点に疑問を持っている人間ではなく、フィギュアスケートに政治を持ち込んで、低難度で無機質な演技に異常な高得点を与えている人間に対してです。

フィギュアスケートは、ファンが最後の砦となっていることを理解して下さい。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

しゃべるねこ、しおちゃんの【黒ウツボマジック】

☆ お 知 ら せ ☆

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 因縁の対決と八百鳥 | トップページ | 小塚崇彦の覚悟と偏執から抜け出せない韓国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

日本が今までおとなしくしてきたから、今のような状態になったんです
日本国民が働いて納めた税金を湯水のように吸い取り続けました。

個人的には韓国民が火病を起こして国交断絶してくれるとありがたい

韓国と連携と言いますが韓国に連携などする気は一切ありません

拉致被害者へのアプローチはこれまでのやり方は通用しないという事です。

日本のマスコミの異常さは相変わらずです

そもそも北朝鮮と韓国と名乗ってますが。

同じ国です事態を収拾できないのは双方が無能だからです

フィギュアスケートも静観していたから、このような事態になったのでしょう、欧州のファンは離れて

あれだけマスコミが持ち上げても、キムヨナ自身の人気は出ませんでした。

キムヨナ側はかなり誤算だったはず

また自国でアイスショー開催するようですが


北朝鮮と戦争状態の韓国に行きたいスケーターなどいるんでしょうか?
昨年もチケット値下げしたり、企業の招待でなんとか開催してましたが
自国でもマスコミが持ち上げるほど人気が無いのが良くわかります。

今年はどうなんでしょう

投稿: みき | 2013年4月26日 (金) 12時21分

http://matome.naver.jp/odai/2136693822758673101
京大と東北大に機動隊が突入
京大熊野寮と東北大サークル棟に機動隊が突入しているとのことでまとめました。写真だけでなく、動画配信をする猛者も…。
更新日: 2013年04月26日RSS

http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE93O03020130425
サッカー=レバノンでの八百長処分、FIFAが全世界で適用へ
2013年 04月 25日 14:15 JST

http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE93P01K20130426
五輪=プーチン大統領、五輪のために時差調整はしない意向
2013年 04月 26日 11:18 JST

●シリア反政府勢力:ダマスカス郊外で500人死亡
【4月22日 by Jason Ditz】
シリアの反政府側に近いシリア人権監視団(SOHR)が昨日、シリア軍の5日間における攻勢の結果、ダマスカス郊外のジデイダト・アル・ファドルで反政府勢力側に80人の死者がでたと推測したが、別の反政府グループは250名だと主張した。今日、このSOHRは彼らの数字について、109名は確認したが、実際の死者数は500名くらいになること、この内戦で最も死者数の多い出来事だと語った。その他の反政府グループはこの推測に対して、反政府勢力側が占拠していたこの場所に対する攻撃を「人類に対する犯罪」だとし、大規模な殺戮だと語った。シリア国民評議会議長代理のジョージ・サブラはシリアのアサド大統領が軍に対して、市民を「殺し殺戮せよ」と命令した、と主張した。シリアの国営メディアはこの死傷者数についてはなんらの推定値も発表していないが、郊外にいた反政府勢力に対して軍が「大損害」を与えたと主張した。ジデイダトと他のスンニー派のいる郊外地域は長い事反政府勢力が占拠していたが、シリア軍が包囲していた場所である。そして最近の攻勢は、占拠された地域の奪還を軍が狙っていることを示している。

英イングランド、100万人にはしかワクチン接種へ
2013年04月25日 20:15 発信地:ロンドン/英国

迷いクジラ、養殖ロープに絡まる 三重・答志島沖
2013年4月25日 13時30分

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 12時47分

お顔様 こんにちは

突然の質問(しかもフィギュア以外)で申し訳ございません。
今朝のNHKで、いわき市と双葉郡避難者の間で軋轢が生じてるニュースがありました、悪質なものとして被災者は帰れ!の落書きをあげていました。

落書きしたのが、さもいわき市民であるかのような、一方的被害者、加害者の報道です。
あんな程度の低い(中学生並)落書き(確かに褒められた行為ではありませんが)の、真意が分からないまま、いわき市との軋轢とか‥
最後は政府、自治体が悪いでしたが。

NHK自体に信用性がないので、これはどうとるべきでしょうか?
なにか、ご存知なら、また情報upお願いします。

個人的質問で申し訳ございません。

投稿: なんとなく | 2013年4月26日 (金) 13時20分

黒猫さんに「スポーツに政治を持ち込むな」などと批判をするのは100%的外れですね。
それは黒猫さんが韓国に言っている主張だからです。
完全に言う相手を間違えている。
どこまで頭が悪いんでしょうか、連中は。


それにしてもニューヨークタイムズは相変わらず日本人差別新聞ですね。
反日日系人の記者が多いにしろ、
そういう偏向報道は許されるものではないと思います。

今回の政府の靖国参拝や尖閣に関する武力行使発言は、中国が、
米中で太平洋を分け合おうという滅茶苦茶な提案をしたことにも原因があります。
オバマ政権がしっかりしていないから、安倍政権からメッセージを発した訳です。

投稿: もと | 2013年4月26日 (金) 13時38分

  TVの評論家が(たぶんテレ朝大谷氏)が麻生副総理が靖国参拝。
安倍首相がお供え(榊?)をしたことに、強い立場のものが譲る(こんなニュアンスの言葉)と言いました???(はぁ~???)
子供の喧嘩じゃないでしょう。

 そんなことなの?外交って???
中韓に配慮しまくってこのざまです。
(中国、北朝鮮は核武装、韓国はロビー活動?インフラ?お金をたかられて挙句貶される)
アメリカも北朝鮮に騙されて核放棄せずに増強中!
これって赤っ恥でしょうよ。

 ここまで舐められていいんでしょうか?
このままだと日本と言う国は無くなる?のか中国になるのか?
尖閣どころか沖縄も狙ってますよ!

民●党=中韓でしょう。
マスゴミ=中韓ですとも(K-POP、韓流ドラマ、KY押し etc・・・)
ここはどこでしょう?というわけです。

 結局フェアーなジャッジを求めるにはここから崩さないとダメ!
と言うことです。いくら声高に叫んでも・・・どうにも・・・。
それには、民●党、社●党、共●党を排除する必要があるのです。
民●党=社●党なのですから・・・。
選挙が危うくなったのですかさず移動して人気の党に潜り込み!

だから参院選が大事なんです。
フィギュアスケートの未来のために、日本のために・・・。

投稿: kokotomo | 2013年4月26日 (金) 14時23分

黒猫 様

↓こちらの引用記事に

米メディア「日本、周辺国を逆なでする間違った行為」

>このような点に鑑みるとキム·ヨナがソチオリンピックで使用音楽は、
>ロシアの作曲家である可能性が高い。

↑この一文が入っていますが、これは昨日の記事の消し忘れでは
ないでしょうか??

投稿: 一読者 | 2013年4月26日 (金) 14時33分

中国と日本が殴り合いにまで及ぶと、誰が得をするのが?、それは欧米です。中国の8から10億人の市場を独占できますから、日本が邪魔なんです。口喧嘩くらいで、中国ガー、センカクガーと騒ぎ立てるのが在日韓国・朝鮮支配下の電通です。万年属国精神の韓国は中国に擦り寄ってますよね。日本を孤立させたいのでしょ。annoy電通は宗主国のアメリカからの指示に従ってるだけです。中国は俺様中心で強欲かもしれないが、喧嘩上手。 韓国のようなキ●ガイのフリして実利は確実に頂く執念深さとはタイプが違うtyphoonw。

『人類支配者の正体(9)』
http://tokyolifestyle148.blog79.fc2.com/blog-entry-163.html
解りやすくまとめてあるので一部コピペしました。

~~先ず最初に、私は自民党政治が悪いのではないかと思った。そして政権が代われば、そうした状況から脱することができるのではないかと思ったのだ。
ところが、民主党政権になって、もっとヒドい状況になってしまった。今の野田政権などサイテーです。
結局、政治家も、マスコミも、御用学者も、経済界も、みなクソだということです。
そこで私は「政治が失敗だった。政治家が無能だった」と思うようになったのだが、ここに来てハタと気がついたのだ。
これは「失敗」ではなくて、「成功」だったのではないかと。
つまり、ある意図を持った勢力からすれば、「大大大成功」だったのだ。
その意図とは、「日本属国化計画」と「人間家畜化計画」、そして「人類削減計画」である。

・終身雇用制で安定していた日本に、資本家とレイバー(奴隷)の格差を定着させることに成功した。
・バブル崩壊後のドサクサに紛れて、日本企業および日本政府の支配に成功した。
・個人資産を奪うために、貯蓄奨励から金融バクチ奨励へと政府方針を転換させ、金融バクチ市場へ素人を引きずり込むことに成功した。
・日本にアメリカ国債を買わせたり、湾岸戦争の戦費を出させたり、駐留米軍の費用を出させたりして、日本国の金を奪うことに成功した。
・日本企業を弱体化させ、失業者を増やし、自殺者、精神病者、餓死予備軍を増加させることに成功した。
・デフレスパイラルを計画し、所得減少、税収不足、借金超大国への道をつくり、日本を三等国へ落とすことに成功した。
・以上を通じて、若者には未来に奴隷生活しかないということを悟らせることに成功した。
・晩婚化、不妊化、オタク化によって、少子高齢化に成功した。
・マスコミを使って愚民化政策を実施し、政治経済のことなど解らないし関心もない「奴隷」を育成することに成功した。(どうもぐみんなさい)

ね、大成功じゃあーりませんか。
バブル崩壊直後も、そして今も日本は世界最大の債権国だという。なのにその債権を使って、不況を脱することができない。
経済学では、景気が悪くなったら貸し出し金利を下げるということになっている。ところがどうですか? 日本はずーっと超超低金利を続けながら、ずーっと不況のまま。

この理屈を、経済学者や政府はなんにも説明しません。
国民もあまりに長い間この状態が続いているので、それが当たり前だと思うようになってしまいました。さてはそれが狙いか?~~

(一番下の動画ですが、「闇の権力者」の問題を追究していくと必ず行き当たるデビッド・アイクはCIAの可能性があるので気をつけて。)

投稿: PIP | 2013年4月26日 (金) 15時04分

ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!
ステージブラッド“演出用血液”も使われていた!

impactオレゴン州の救急医療技士のコメント
わたしはオレゴン州で救急医療技士の資格で仕事をしています。重度の大動脈出血、内出血、死亡、心肺停止といったケースをさんざん見てきています。こうした凄惨な現場での職業的経験から以下のコメントをします。

爆弾などで両足を失うと、大腿動脈からの出血のため1分で体内の血液は半分になります。2分後には死亡します。鋭利でない破片による損傷の場合の出血はさらにひどくなります。その負傷者は血の気が引き蒼白になって嘔吐し、朦朧として気を失います。

写真に見られる止血処置ですが、縛られてもいませんし、帽子の男が上から吊り下げているだけです。これでは動脈裂傷には何の役にも立ちません。そもそも写真の人物の右足には何の止血処置もありません。そして一滴の血液も垂れていません。地面をよく見てください。これはあり得ないことです。顔と手の色は血液の循環を示しています。両足を失った人間の血色ではありません。
これは“役者”です。これは“演出”です。この“でっち上げ”の手口を説明いたします。
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/20244b09de384dc2c4ad3a3d0eadab41

因みに“両足吹き飛ばされ男”はこれ以前にアフガニスタンで足を失った退役軍人だそうです。

投稿: PIP | 2013年4月26日 (金) 15時10分

ニューヨークタイムズと言えば大西さんが浮かびます。朝日もニューヨークタイムズも中韓の代弁者ですからね。
正直、中韓にウンザリしている日本人は沢山いると思います。
向こうのお国の方も日本と付き合いたくないのですから、お互いに距離を置くことがお互いの国の為だと思います。
また、周辺国の配慮が何の意味も持たないことを、純粋な日本人は学んだんだと思います。
この夏の参院選挙は、日本人にとって本当に大事な選挙だと思います。

投稿: hatikokuyama | 2013年4月26日 (金) 15時15分

皆さん、アメリカはまた間違った選択を選ぶかもしれないですね。

太平洋戦争はアメリカが自国の利益を追求する余り大国の中国とロシア側に付いたから起きた歴史です、アメリカの本土向けに送られた文書には日本を敵とした戦争の始まりは間違いだったと記されていた、確かに日本も真珠湾を攻撃したのは最大の間違いだった、が、アメリカの横暴ぶりが引き金を弾かせたことだけは事実ではないだろうか。
現在アメリカは中国との貿易を選ぼうとしています、中国と組んで日本を裏切ろうとしているのです、そしてまた日本だけが悪いからとされるのでしょう、その芽がニューヨーク・タイムズから発信された模様です。

投稿: 999 | 2013年4月26日 (金) 16時14分

  PIPさま

 だから、自作自演なんですね。納得できました。
何の得があるのか・・・北朝鮮のことがおかげで霞んでしまった。
アメリカは、これはテロだとだから言ったんですね。

 おまけに中国で地震!これでまた北朝鮮の威嚇が消えた。
このことが狙いだったのでしょうか?(地震も起こせる?)

今回の北朝鮮に対するアメリカのコメント!何回聞いても納得できない!
弱気でまた食料分捕り作戦成功か?と思いました。
分捕って他国に売ると言う作戦もありだそうで侮れない!北朝鮮。
あっても無い!無くても無い!(やっぱり嘘つきです)

アメリカは何回●ホなめに会えばわかるのか?と言うくらいなのは何故?
でもテロ=自作自演なら・・・納得できるけど・・・。

けれど犯人にされた人はどうなるのでしょうか?そこだけが気になります。

投稿: kokotomo | 2013年4月26日 (金) 16時28分

デトロイトの空港ではメリチャリやシブタニズと偶然会ったようですね。
マイアちゃんがツイートしてました

佐藤有香さんの元では成美ちゃん&木原ペアや今井遥、アボット選手がいますし
その他メリチャリやシブタニズの練習拠点のリンクもあります。
Pちゃんも今季から拠点はデトロイトです。
良い刺激を受けるといいですね。

4月25日日刊スポーツ掲載にはこんな記事が掲載されてました
阿部健吾「We Love Sports」より
【小塚の選択 「不言の戦い」】

気になっていた。周囲の仲間が14年ソチ五輪での現役引退を表明するなか
男子フィギュア界をけん引してきた一人として、何を思うのか。
小塚崇彦(トヨタ自動車)、24歳。11年世界選手権銀メダリストの答えは、予想とは違った。
「僕は走り続けられるところまで走り続けようと思っています」
高橋、織田、鈴木、そして浅田―。他の“看板選手”とは違う選択肢に
「ダメなときはいつか来る。その時は引退しますけど、事前には言いません」
表明して腹が決まることがあれば、逆もしかり、だ。五輪への決意は仲間と同じくらい固い。

「ソチがなければ手術していた」。実は2月中旬に大きな決断を下していた。
昨年末の全日本選手権、5位に終わり世界選手権出場を6期ぶりに逃した。
大会直前から右足首の腱の痛みがあり、十分な練習時間が取れなかったためだ。
その後も回復が長引き、西洋から東洋医学まで通い、
2月中旬に消去法で導き出された結論は「先天的な股関節の問題」だった。

生まれつき大腿骨の先端部を覆う骨盤側のくぼみが浅い。
その影響で欠けた関節唇が軟骨に飛んで痛みを起こし、
庇うことで右足首を痛めていた。再結合する手術をすれば、完治まで半年。
「ソチがある。出場したいし、メダルが欲しい。痛みと向き合ってやるしかなかった」
初出場のバンクーバー五輪では8位。成長を感じるからこそ、勝負したかった。

今月25日により良い環境を求めて米国へ発つ。競技人生で初の2か月半の長期滞在。
股関節を毎日ケアするため、トレーナーにも同行してもらう。
「練習時間だけちゃんと取れれば、やれる自信はある。」

「有言の戦い」もあれば「不言の戦い」もある。正解は無い。見届ける側として
どちらにも本人の納得がいく結果が待っていってほしいと思う。【フィギュア担当】

こちらがツイッターにアップしてくださった記事の切り抜きです
https://twitter.com/kurotosakichi/status/327240368309538817/photo/1

小塚選手の今季右足首の故障は先天的な股関節の問題からくるものだったようです。
今後も怪我の再発があるかもしれず心配ではありますが、
何とかソチシーズンを無事に終えていただきたいです

投稿: megumi | 2013年4月26日 (金) 16時32分

999さん

確かに、米国と中国は接近してるかもですね。四川地震もまた起きましたけど。(米国債売った?)

戦争って色々調べると国益のぶつかり合いだけではなく、裏もあるんですね。ヒットラーとか、塩煮ストとか…
嵌められたパールハーバーも、残念ながら日本側にも協力した人達がいたみたいです。

どいつもコイツも日本を支配したいようです。

HNはスリーナインさんでしょうか、それとも666の反対とか?興味深いです。ごめんなさいsweat01流してください。失礼しました。

投稿: ラパン | 2013年4月26日 (金) 17時28分

megumiさま、小塚君情報ありがとうございます。
このところ日刊スポーツ、いいですね。
小塚君はなくてはならない存在です。選手としても、Japanのムードメーカーとしても、将来は科学的研究者としての側面も大きい。
なんとか故障を体への知識に変えて、ソチに向かって欲しいです。
彼の滑りもまた唯一無二のもの。そして新採点は体に過酷なもの。こうり
どうか故障をわれている選手たちの無事な復帰を。
そしてトレーニング方法の進化を祈ります。

投稿: HANAKAGO | 2013年4月26日 (金) 17時33分

???2012
http://plaza.rakuten.co.jp/watanabehoumu/diary/201212280000/
2012年12月28日
いわき市民と避難住民の軋轢 
わたなべ法務事務所

http://matome.naver.jp/odai/2133402061040381801
いわき市、避難者受け入れでたまる市民の不満
東日本大震災の影響で福島第1原発事故が起こり、福島県双葉郡の住民はいわき市に避難しています。双葉郡大熊町などの自治体が「仮の町」計画を公表している中、渡辺敬夫市長が避難者の現状について発言しました。そのコメントが物議をよんでいます。いわき市民の声をまとめました。
更新日: 2012年04月10日RSS

http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/61844337.html
(続報)いわき市長のパチンコ店発言 賛否渦巻く
2012/4/11(水) 午後 9:57
http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/61830649.html

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 18時50分

http://rocketnews24.com/2013/02/24/297464/
【経済評論家・渡邉哲也コラム】
壊れ行くメディア /
ソースロンダリングと2つの矛盾
渡邉哲也 / 2013年2月24日

http://japanese.ruvr.ru/2013_04_26/111807589/
安倍首相「ロシアとの平和条約締結は日ロ関係の飛躍的発展をもたらす」
26.04.2013, 07:50
安倍首相は、ロシアとの間に平和条約がない事は正常ではないと見なしており、それが締結されれば、両国関係は飛躍的に発展すると確信している。これは安倍首相が、日本の首相として10年ぶりにロシア公式訪問を行う前に、イタル・タス通信のミハイル・グスマン第一副社長の単独インタビューに応じた中、述べたもの。安倍首相は、28日から30日モスクワ訪問の際、プーチン大統領と両国間の平和条約締結交渉再開について合意したいとしている。首相は又、両国関係史上最大の実業界代表団を伴い、特にエネルギー、都市環境の発展、医療、極東のインフラといった領域でのロシアとの協力拡大に期待している。安倍晋三首相は、ウラジーミル・プーチン大統領の招待で、28日から30日までモスクワを公式訪問する。日本の首相の、ロシア公式訪問は10年ぶりとなる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130424/erp13042413360004-n1.htm
軍拡・中国念頭に21世紀の「日英同盟」模索 英王子、今秋来日し国際会議
2013.4.24 13:35 (1/3ページ)[中国]

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042400681&g=int
インド「中国が侵攻」=カシミールめぐり対立

http://mainichi.jp/feature/news/20130423reu00m030005000c.html
世界の雑記帳:スペインが初の人口減少、景気低迷で移民が帰国
2013年04月23日 13時35分

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 18時52分

黒猫様
更新ありがとうございます。

ひとつ上のスパムコメントは、
(´・ω・`)です。
UPして頂けたら幸いです。
スミマセン。
http://www.logsoku.com/r/occult/1366039847/ID:rU1mc2Ut0
最近、インターネットで『ソースロンダリング』という言葉が流行している。
これはメディアによる「外圧」を使っての世論誘導法である。まずはその方法を紹介したい。
日本のメディアは海外のメディアと提携しており、各新聞社社内や同一ビル内に海外メディアの支局を持っている。日本人の記者が東京の支局で記事を書き、それを本国で配信し、海外記事の紹介の形で「海外では〇〇と報じられている」と批判的に報じるわけである。そして、その記事を元に世論誘導をするわけである
このようなソースロンダリングで最も有名なのは朝日新聞とニューヨーク・タイ
ムスの関係となる。海外のメディアの場合、各新聞記事は基本的に署名記事となる。このようなソースロンダリングは、記事の最後にある記者名と配信地で識別する事ができる。
ソースロンダリングは、インターネットが発達する以前にはわからなかった。原文の記事をあたりたくても原文を手に入れるには現地に行くしかなく、情報を一部のメディアが独占していたから可能だったのである。しかし現在では、インターネットの普及により、それぞれの原文や一次ソースに容易に当たることができる。結果、メディアによる捏造や世論誘導が簡単に見破れるようになった。そして、このような行為はネットユーザーたちに論破され、馬鹿にされると同時にメディアへの批判となり、自身の信用を傷つける結果となっているわけである。同様の行為は、国内でも行われている。
【経済評論家・渡邉哲也コラム】壊れ行くメディア / ソースロンダリングと2つの矛盾
http://rocketnews24.com/2013/02/24/297464/

http://www.logsoku.com/r/ms/1365941421/ID:HY4PI0+Z0
現在、フジテレビが低視聴率の理由は、「お友達内閣」が原因であるという事で落とそうとするべく、ニュースや記事を定期配信する作戦が展開されています。マスゴミによる卑劣な「情報操作」「世論誘導」に流されないように注意しましょう。

未確認ではありますが、
例の犬HKの在日隠し報道を批判されて以降、警察側からのプレッシャーがかなりあるとか無いとか・・・。
マスゴミ全体で在日隠しが即テレビ局バッシングにつながるので、
やりにくい空気が出来つつあるのは確かです。
今後も徹底的に掘って、
報道された犯罪者が在日かどうかをネットで拡散し続ける事が重要です。
そして、在日なのにそれを隠していた場合、各メディアに徹底抗議を続ける事!
アナウンサー、キャスター、報道部長、記者、名前の分かる関係者は徹底的に名指しで批判することで、
自分たちは常に視聴者によって監視されているという現実を思い知らせましょう 。

http://www.logsoku.com/r/ms/1365158438/ID:+TyEq1G7P
フジテレビの陰謀

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 19時02分

http://www.okinawa100.info/120/1728.html
大城将保の【おきなわ百話】
沖縄県立博物館元館長・大城将保による沖縄の歴史、文化、自然、芸能、民俗、生活……
大城将保の【おきなわ百話】 >> (17)「4・28」はどんな日だったか
(17)「4・28」はどんな日だったか

1952年4月28日はサンフランシスコ講和条約が発効した日。
政府はこの日を記念して、「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」を開催するという。
「まさか、なぜ今ごろ?...」という疑問と同時に、あの有名なヴァイツゼッカーの言葉が想い出された。
「5月8日は心に刻むための日です。......後になって過去を変えたり、起こらなかったことにするわけにはまいりません。しかし過去に目を閉ざす者は結局のところ現在にも盲目となります。非人間的な行為を心に刻もうとしない者は、またそうした危険に陥りやすいのです」(岩波ブックレット『荒れ野の40年』)。
敗戦40周年記念日にヴァイツゼッカー西ドイツ大統領が記念演説を行い、第二次大戦でナチス・ドイツが犯した罪悪の数々を列挙して、罪を認め謝罪した。演説は全ヨーロッパに大きな感銘を与え、欧州連合(EU)への道を開く、和解と信頼の原動力となった。
ひるがえって、かつてナチス・ドイツと軍事同盟を結んだ日本はどうだろうか。
外に対しては中国、韓国はじめ近隣諸国との間にわだかまる歴史認識の問題、内にあっては沖縄戦から戦後27年におよぶ屈辱的な沖縄差別の数々、これらの史実を直視せず、まるで「起こらなかった」かのごとく歴史の教訓を無視して恥じない姿はどうだろう。
ソ連・中国などの反対を押し切って締結した単独講和条約、その第3条によって祖国から切り捨てられた80万人の「琉球住民」にとって、4月28日は「屈辱の日」となった。
やがて米軍統治の弾圧に抗して立ち上がった祖国復帰運動にとって、この日は「祖国復帰要求4・28統一行動日」となり、北緯27度線の壁をこえて沖縄と本土の民衆運動が、史上初めて連帯の絆を結んだ「沖縄返還要求国民総決起大会」の行動日となり、さらには国連総会の「植民地の解放・独立宣言」に基づいてアジア・アフリカ連帯会議が提唱した「4・28沖縄デー」の国際行動日に発展していく。
「4・28」とはそういう日なのだ。

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 19時20分

>高橋大輔は、来季SP、FSともに二つのプログラムとなるようです。

モロゾフが作るプログラム(SP、FS)と、宮本賢二がSP、ローリー・ニコルがFSの振り付けを担当するものがあるそうですが・・・

私も賢二&ニコルがいいと思います。モロゾフ含め二つずつ振り付けしても、少なくともシーズン入りの時にはどれにするか決まってて欲しい。

何しろ限られた期間内で振り付けを深めていかなくてはならないんだから。
早いところ高橋選手自身が「これ!」とインスピレーションを感じるほうに決めないと。

なまじ別のがあったら「なかなか結果が出ないけれど、やはりあっちの方が良かったかな?」との迷いの元になるのでは…?

カメさんの「ブルース~」、最初は「また、よりによってなんでこんな曲を」と
そのつかみどころの無さに戸惑いましたが、次第に輪郭がはっきりし、ニースの世選、そして国別対抗で、まるでいぶし銀のような別格の輝きが現れましたね。

それも高橋選手の努力、そしてそれを振付けたカメさんの一段上の目線での世界観があってこそ。だから、この一曲、と徹底するのは大事と思う。

あと、今更ですがローリー・ニコル、出来たら当初の高橋選手の希望通り
前のシーズンにお手合わせ願えてたら。

Pチャンも言ってましたが、振り付師が違うとジャンプのタイミングも違うということで、お互い慣れるまでの時間も必要の様。

いきなりオリンピックシーズンでの振付とは勿体無い。

とにかくこうなったら、集中的に各振付師そして高橋選手にそのときの最良の結果が出ることを祈りたいと思います。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月26日 (金) 19時29分

http://www.logsoku.com/r/ms/1366436321/ID:2gQHqeez0
【絶対に笑ってはいけない国会  
盗っ人じゃダメなんですか編?】
【国会笑劇場 
印象操作なんてとんでもない!】

事情通さんによる
民主・蓮舫
・パチンコ・UIゼンセン同盟疑惑
必死チェッカーもどき  
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130426/SkN2OFlEa0Yw.html
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26128847.html?__from=mixi
蓮舫議員が節電補助金汚職疑惑!! 
パチソコと吉原ソ○プは
韓国政府出資だったという
驚愕の事実!!
2013年04月26日08:05
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1366899244/ID:/R+5cAO60

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 19時33分

http://www.logsoku.com/r/occult/1366039847/ID:DHVk/Hhg0
「日本とは 国交を断絶して孤立させなければいけない」

日韓唯一の共通認識じゃん。
是非っ。

”国交を断絶して孤立させなければいけない”
いいことを言う♪ 賛成だ是非頼む♪

靖国】『日本の与野党が集団で靖国に参拝』~韓ネチズン、「圧力鍋爆弾を」、「国交を断絶して孤立させなければ」[04/24]

やったー、ようやく国交断絶できるんだねw

とりあえず在日帰国と渡航制限からいってみようか

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 19時35分

黒猫様

初めてコメント致します。初心者です。不慣れですみません。
本日、東海地方中心に放送のNHK番組「河村たかし市長に問う。どうする名古屋の未来」という討論会に「浅田真央選手を名古屋を挙げて応援してくれ」という趣旨の意見をファクスしようと思います。勇気を出して一石を投じようと思います。その時に今日の黒猫様のご意見を一部引用させてください。すみません、よろしくお願い致します。

投稿: charamam | 2013年4月26日 (金) 19時39分

http://japanese.ruvr.ru/2013_04_26/111837435/
ニュージーランドでマグニチュード5.9の地震
26.04.2013, 13:17

http://remember20110311.web.fc2.com/
http://weathernews.jp/quake/


投稿: (´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 19時51分

お顔様 こんばんは

情報収集のお忙しい中、個人的なお願い事に対応いただきありがとうございます。

ニュースと、実状は逆?ですか?
という印象を受けました。特にNHKが偏向報道する場合、必ずあの国が関係してる気がするんですよね。

賠償金もらいながらパチンコねぇ~
「私達、被災者難民を隠して生活しないといけないんです。」てしおらしくインタビュー受けてましたが、果たしてどれだけの人が本当の被災者なのでしょう?

みなさん、不謹慎と思われたらすみません。
なんとなく気になって、双葉郡、人々、在日
で、ググッてみましたら、「原発の正体が在日」というものを見つけました。

常盤炭田に朝鮮人、在日投入。→炭坑閉鎖→朝鮮人帰らない→帰化多数→雇用創出→箱物造築(原発)→朝鮮人雇用
貧しい地域のため、帰化が比較的浸透しているようだとのこと。

なんとなくが、やっぱりと思えるような‥
決めつけは危険ですが、可能性はありますよね。弱者を装いたかる習性が日本人っぽくない‥
落書きの犯人だって自作自演の可能性もあるよなないような‥

やっぱりNHKはどちらの言い分も放送すべきですよね。これも偏向報道の1つかと、疑惑が増えました。

これからはNHKは嘘報道だと思っておきます。
今も、消費税関係でダイエーの人が小売り代表でしゃべってますが、ダイエーは確かイオンに乗っ取られたような‥
麻生財務大臣批判をしたいのだろうな。と思ってしまって、もう何も信じられなくなりました。何をみたらいいんだろう‥とほほ(>。<)です。

お顔様、ありがとうございました。

投稿: なんとなく | 2013年4月26日 (金) 21時11分

竹島問題が勃発してしばらくした頃、日本テレビ「世界番付」の外国人ひな壇前例、ホリケンの隣一番目立つ中央に名も知らない韓国人タレントとBIG BANの誰か一人が当たり前のように占拠。各コーナー全てに特別待遇で絡み、ホリケンと意味不明コントでバカ騒ぎしてみるも、他の外国人達をシラケさせ、スタジオには妙な空気…視聴者を凍りつかせる。この二人3週連続ごり押し主演バカ騒ぎるが、4週目ついにBIG BAN退出、韓国人タレントは元の定位置に戻される。多分相当クレーム入ったのでは?。番組名が「世界番付」というタイトルを付けるのであれば待遇は皆平等に機会を与えなくてはいけないのに、韓国ごり押しの連発が続けば流石の視聴者もブチ切れる。その後、しばらく韓国人タレントはおとなしくなった。つるむ仲間がいなくては対して存在価値もないし、話もこれと言って面白くもない。現在、韓国人タレントは相変わらず優遇されてはいるが…期待ハズレ状態だ。日本バラエティーを甘くみると痛い目みるな。

投稿: むーらん | 2013年4月26日 (金) 21時48分

投稿: むーらん | 2013年4月26日 (金) 22時45分

投稿: むーらん | 2013年4月26日 (金) 22時48分

黒猫様、皆様、こんばんは

『既にフィギュアスケートは政治的な思惑によって歪んでいるのです。』
その通りです!!
K国は、政治力をも総動員して、バンクーバーの金メダルを盗み
今回の世界選手権の金メダルをも、盗んでいったのです!!

読んでいただけるか、どうかは分かりませんが
官邸と自民党に今回の靖国神社参拝の賛同と併わせて
『鳩山政権時代のK国への厚い配慮と真央ちゃんの失われた金メダル』
について何通かメールしました!!

megumi様
小塚選手の詳しい近況、ありがとうございました!!

皆様の色々な情報、お花畑にいた私には
大変勉強になります。
ありがとうございます!

投稿: きょうこ | 2013年4月26日 (金) 22時58分

MIZUMIZUさん気取りの片割月がほんと腹立ちます。
中立派ぶってるけど、結局KYマンセー。
ブログの世界から消えていただきたい。
それがだめなら真央ちゃんについて偉そうに語らないで!
真央ちゃんてなんでこんなにいろんなとこからバッシングされねばならないのでしょうか…。

投稿: キレ太郎 | 2013年4月27日 (土) 00時12分

megumiさんご紹介の日刊スポーツ記事と顔さんご紹介の渡邉氏コラム、とてもおもしろかったです。いつもありがとうございます。
小塚君は流されずに淡々と己の道を歩みますね。彼は本当に実のある選手だなと感じます。
しかしネットができてマスゴミの世論操作方法が丸わかりになって良かったです。
岡田イオンと朝鮮パチンコに震災関連の金使われてたのがやっぱりという感じですが、岡田がなにかと「日本の国益」と言ったら「中韓とイオンの利益」ってことが証拠も挙がってはっきりしたのが良かったです。岡田の親族会ったことあるんですけどそっくりです。笑わないとこも(笑)。民主党はブーメランの名手揃いで、それは見事ですね。

投稿: トラ | 2013年4月27日 (土) 00時47分

黒猫様、こんばんは。
シーズンオフにも毎日ブログの更新ありがとうございます。
いつも新しい情報を楽しみに見ています。

megumi様、小塚選手の記事、どうもありがとうございます。
足の状態がそんなに深刻なものだったとは知りませんでした。
このオフはアイスショーにもTHE ICE以外出演予定がなく、私は単純に世選に出られなかったからお呼びがかからないのかな?と想像していましたが、オリンピックシーズンを前にそれどころではなかったのですね。
小塚選手の情報があまりにも少ない(某半島の自称フィギュアの女王様のことはどうでもいいくだらないことまで頻繁に耳に入るのに)ので、本当にmegumi様には感謝です。

ここのところ、地上波の各局はアベノミクス不安説と靖国参拝批判一色ですね。
株の上昇や円安による輸出産業の上向き傾向は、これまで民主党の経済無政策で暗くなっていた日本が少し明るくなってきているのも事実で、気分が明るくなれば将来に期待が持てるようになるし、そのうち実体経済も上昇してくるでしょうに。それを、目先の物価高&家計逼迫をあおり、長期的な視野を持ちにくい主婦・高齢者層に不安を与え続ける。日本のマスゴミは、日本が強くなることを何としても避けたい人たちに牛耳られているのがよくわかります。
それはやはり、「カ・ン・コ・ク」ですね。

投稿: くまおまま | 2013年4月27日 (土) 00時52分

 フィフィさんのことで、仕事が無くなったとか色々聞きますが・・・。
えなりくんも嫌韓を「たかじんNoマネー」で言っていましたが・・・。
そのような状態なったとは聞いていません。

ほかにも、ふかわりょうも・・・。といううわさが・・・。
でも最近、TBSの「ひるおび」に何曜日か忘れたけど・・・。
毎週出演してるような・・・気がします。
「ひるおび」ではコメンテーターによって言うことが変わります(笑)
TV真剣に見ないから・・・。間違ってたらごめんなさい。

投稿: kokotomo | 2013年4月27日 (土) 01時32分

小塚は、じいさんが有名なスケーターのサラブレッドだし。
佐藤コーチの恩人がそのじいさんだし。
スポンサーはトヨタだし。
他の選手に比べて続けやすい環境だと、周知のことだぜ。
サラブレッドすぎて、回りが叩かないから、もろいのが、弱点な面もある。佐藤コーチに背中を押されなくなれば、もっと強くなるだろうな。
環境のおかげで、基礎は一番なんだからさ。
あとは、サラブレッドの殻を破ってメンタルに強くなることが、課題。
今回の怪我が、強くなるきっかけになるといいが。

投稿: goro | 2013年4月27日 (土) 01時49分

kokotomo様

嫌韓は容認するけど在○のことに触れるのはタブーみたいですよ。騒ぐのは在○だから。あれらは、韓国が嫌いだと言われても痛くも痒くもないですからね。

投稿: タクチェフスカ | 2013年4月27日 (土) 02時03分

自意識の低い連中は、嫌味を喜ぶぜ。
こっちが、相手すればするほど、
妬んでる。うふふ。
て、喜ぶのがそういうレベルの人間なんだ。

いたよなー。
なんとか星人とか。


そのくせ、馬鹿の意味はわかるらしい。
差別用語は、日本人を攻撃できる用語と認識してるのさ。

投稿: goro | 2013年4月27日 (土) 02時13分

(´・ω・`) | 2013年4月26日 (金) 19時51分  様

ニュージーランドでのマグニチュード5.9の地震ですが、波形を見ると人工地震ではないので、ご安心下さい。
もし、人工地震を自然地震だと思わせるような小細工があれば御一報をdash
人工地震の波形は核実験の際に記録される波形と同じです。自然地震は弱→強という揺れ方を示しますが、人工地震は最初からどーんと強く揺れます。
自然地震と核実験の波形↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZuyzMXXv7FY

0:34秒に出てくるのは3・11大震災の地震波形です。人工地震3連発です。
http://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU&feature=share&list=PL4AD6FCFD29273E19

投稿: PIP | 2013年4月27日 (土) 02時13分

目には目を!は、イスラム教徒には効く。
となりみたいに自意識低い連中は、相手にすればするほど、
喜ばれるだけさ。同じ土俵に上がるなよ。
高尚な精神で当たるのが一番。
それでも、お高く止まってる、て嫌味を売ってくるけどさ。
それを言わせれば勝ったもん。
あとは無視すれば、負け犬の遠吠えになるのさ。
するととなりの民族の恨を出して来るが、こっちは知ったこっちゃない。

投稿: goro | 2013年4月27日 (土) 02時22分

Lilyもみんみんもナゴヤンもサナサナもよる子も何やってんの。次があるんだ。早く戻って言いたいこと言え。オレは旅行記で忙しい。

投稿: 小川 一 | 2013年4月27日 (土) 02時48分

kokotomo | 2013年4月26日 (金) 16時28分 様

>あっても無い!無くても無い!(やっぱり嘘つきです)

笑ってしまいました。北朝鮮もアメリカも大嘘つきですからねwww金王朝も生き残りに必死なんでしょう。正恩は自分と嫁さんと赤ん坊が生き残れば良いニダ程度しか考えてないと思いますw。側近が必死でしょうね。金体制が崩壊すれば自分の身が危ないので。

テロの目的は自分にはとても解りませんがww、あまりにも早くばれすぎてますよね。
今回の偽旗テロ実行の仕掛け人は、ボロが出てもよいとみなして実行したと思われます、これはもはや彼ら得意のステルス(正体をみせないようにする)作戦とは程遠いシロモノです。米国で起きたテロ事件ではJFK暗殺も9.11事件も、目撃者や不審に感じて追求した市民を殺してでも、実行後しばらくは必死に隠しとおすからです。

アメリカにはオバマ政権と敵対する戦争屋(戦争で金儲けしたい派)が存在します。オバマを嵌めるために。彼らが仕掛けたのは説もあります。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31856525.html

犯人に仕立てあげられた二人は生死はわかりません、お役御免で自由の身かもしれないですし。

因みにJFKの頭をふっとばし致命傷を与えたのは、運転手(兼SP)だと言われています。パレードはテレビで中継されるし、暗殺のチャンスは一度しかない。100パーセント成功させる為には「獲物に出来るだけ近づいて仕留めるのが確実」だからだそうです。早撃ちで。

投稿: PIP | 2013年4月27日 (土) 02時53分

Lily様、
オレ、ルッコラの天ぷらのお礼が言いたかった。
あれ、うまかった!
ネーネーまた教えてよー。             (・∀・)

投稿: にこぴん | 2013年4月27日 (土) 04時46分

http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/134115
浜にクジラ死ぬ 館山
2013年04月26日 16:31
館山市の平砂浦海岸で25日、小型のクジラが打ち上げられているのが見つかった。クジラは弱っており息絶えた。

http://news.ktstv.net/e40251.html
南さつま市 イルカが打ち上げられる
2013年04月26日
26日午後、南さつま市の海岸で31頭のイルカが打ちあげられているのが見つかりました。

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3558.html
イタリア西海岸に100頭以上のイルカ死体が漂着、地震くるのか?
2013/04/26

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月27日 (土) 05時25分

中韓を除く、日本とASEANで初めて
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC2601J_W3A420C1PP8000/
日中韓財務相会議が中止、中国通告靖国参拝が影響
2013/4/26 20:27
5月3日に予定されていた日中韓財務相・中央銀行総裁会議の開催が取りやめになったことが分かった。議長国の中国が「3カ国で調整すべき主要な議題はない」と25日に日本政府に通告した。沖縄県尖閣諸島を巡る日中の対立や、出席予定だった麻生太郎副総理兼財務相による靖国神社参拝に中韓が反発していることなどが影響したとみられる。

東南アジア諸国連合(ASEAN)と日中韓の財務相・中銀総裁会議は予定通り5月3日に開かれる。また、同日には、中韓を除く、日本とASEANで初めて、財務相・中銀総裁会議を開く方針も固まっている。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/26100417.html
【悲報】ギリシャ、ドイツに第二次世界大戦の賠償を要求 金額は21兆円
2013年04月25日14:14

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000033-rcdc-cn
親世代を呼び寄せる中国人移民、高齢者急増で年金財政に負担―ニュージーランドRecord China 4月25日(木)23時32分配信

http://news24.jp/articles/2013/04/26/07227486.html
無償化適用除外 母親らが国連にアピールへ

高校無償化適用から除外された朝鮮学校の生徒の母親らが、国際条約違反だとして、スイス・ジュネーブで国連に対してアピールを行うことになった。
朝鮮学校は2月、高校授業料無償化の適用から除外された。25日に会見を行った朝鮮学校に通う生徒の母親の代表らは、30日にジュネーブで開かれる国連社会権規約委員会で日本における人権や社会権の状況が審査されることにあわせて、現地に入ると発表した。
現地では、無償化適用の除外は、日本政府が批准している「国際人権規約」などに反した民族差別だとして、国連に対するアピールを行うという。

http://www.logsoku.com/r/ogame/1366449429/ID:2K5bpOwC

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月27日 (土) 05時31分

http://www.nikaidou.com/archives/36367
■ 朝鮮総連問題・・・マスコミも訳わからない
朝日新聞デジタルより引用。
2013年04月25日07時31分
朝鮮総連本部落札の寺 融資断られ資金調達が困難に

http://epcan.us/s/04270652746/ep973491.jpg
http://epcan.us/s/04270652976/ep973490.jpg
K-ミュージカル

https://twitter.com/kokoni_oruda/status/327788334682365952/photo/1
昨日もツイした、山梨県上野原市の帝京科学大の北側遊水池に面した斜面の崩落写真です。この辺り一帯で、この2〜3週間の間、地鳴りらしき音を何回か聞いています。 pic.twitter.com/h41OwfC3bJ

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月27日 (土) 07時39分

テレビを見なくなってだいぶ経つのでネットで見るのですが
こちらでも色々知ることができ助かります。
NHKは当時見ていた時からおかしいなと思っていました。
思えば震災の水野解説委員の変貌ぶりとかもそうでしょうか。
その後も原発の件では朝の番組等でもかなり酷かった記憶があります。

NHKは普通のニュース番組でも報道する内容や順番に作為がありますよ。
私が見た時は韓国の竹島問題のすぐ後に
「韓国でアニメで交流♪」というニュースをやっていました。
小さな教室みたいな所で少人数が歌を歌ってる映像でしたが、
調べたら大使館が主催した小さなイベントのようでした。
アニメを外交に使うのもどうかと思いますが、まぁそれは置いといて、
なぜの夜7時のメインのニュースの後にこんな小さな話題を持ってくるの?とその時思ったものです。
その後もそういう目で見ると報道の順番やチョイスに意図があるなぁと感じることが多かったです。

しばらくしてテレビが壊れましたのでNHKとの契約は切りました。
見なくてもいいし、もう慣れました。(自分の場合)
それから二度ほど集金の方が来ましたが、見たくないんですとお断りして
今は来られません。
でも、ネットにもこれから色んな操作が入ってくると思うので
注意して見ていかなければと思ってます。

河村たかし市長に問う〜ご意見をファクスされる方へ
市長は過去バンクーバーから帰ってきた浅田選手に自転車でパレードを、
という提案をされています。
またまたとんちんかんな考えをされなければいいんですが、
注意してください。

投稿: といかけ | 2013年4月27日 (土) 09時59分

黒猫様、皆様、おはようございます。

キレ太郎様が、お書きになった片割月さんのブログって
見たことがなかったので、さっきちょっと見てきました!
最悪でした!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

MIZUMIZU様のブログはたまに拝見していたのですが、
的確に分かりやすくお書きになっている方で、
真央ちゃんファンでは無い方??のブログだとは思いますが
読んでいて、大変勉強になると思っています。

片割月さんは真央ちゃんファンを自任している
あちらの方??ではないかしら??
『浅田選手は3Aと心中するつもりなのか』という言葉は
どういう意図で書いたのでしょう??

その前の片割月さんの文章を読む限り、好意的には
捉えていないという印象を持ちました。
また、片割月さんのお好きなバイオリニストがキョンファンさんで、
その演奏で、KY(片割月さんはおヨナさんと書いている!!)が
滑ったらさぞかし最高でしょう。・・・・・・・・・・・・・
だって!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

投稿: きょうこ | 2013年4月27日 (土) 10時33分

子供のころは「劣等民族」という侮蔑的表現が好きだはなかったですが、大人のいまでは、やはり実際存在するのだと思う。

虐げられた民族の心を解き放つもの・・・その違い。

ヒターノ(+モーロ人?)版
http://www.youtube.com/watch?v=xqxJMCQxb_Q

朝鮮民族
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

結局こういうことなんですよ、民族の底力って、といいたくなります。


投稿: まりあ | 2013年4月27日 (土) 11時25分

>『浅田選手は3Aと心中するつもりなのか』という言葉は
どういう意図で書いたのでしょう??

もう本人が好きなように滑ればいい、と思っているから
こうやって書かれても笑っちゃうだけだなー。

「戦略がない」とか言いたいのかもしれないけど、
何をやったところでイチャモン採点されるだけなんだから、
本人が入れたいジャンプを跳べばいいと思う。

真央ちゃんはインタビューでマスコミがどんなに誘導しても決して
「ソチで金メダルを目指します」とは言わず、
「ソチで最高の演技を目指します」としか言わなかった。
(金メダルの人はもう決まっているから、とは言えないよね・・・)

もうそれしか本人も望んでいないのだから、
上記のようなことを言ったり書いたりする人がいたら
笑い飛ばしてあげるのがいいと思う。
「それが、何?」って。

強くならないといけない、成長しないといけないのは
ファンの方なのではないの?

投稿: シロちゃん | 2013年4月27日 (土) 11時31分

「正しい情報を探すブログ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-91.html
アメブロを強制退会させられた!「正しい情報を探すブログ」の更新はすべて出来ない状況に・・・!
いつも読んでくれている読者の皆様ありがとうございます。私はアメーバブログの方で「正しい情報を探すブログ」を管理していましたが、4月26日19時頃にアメブロを強制退会させられてしまい、ブログの更新が困難な状況になってしまいました。

↓20時50分にアメーバのプロフィールも削除されました。

それにしても、噂には聞いていましたがアメブロは本当に突然削除してくるのですね。通告や警告が何も無かったのでビックリです。
ただ、消される前兆というのは思い返してみるといくつかありました。例えば、今月に書いた『麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します」 日本国民の公共財産を売り渡す連中』という記事が何度もアメブロに削除されたことやブログランキング不調などの現象。

結城モイラ
http://www.moira-net.com/
[お知らせ2]
4月末をもって日運、月運、年運の掲載を終了いたします。
2004年2月20日開始以来、約3,350日間、1日の休みもなく掲載を続けてきましたモイラさんの日運および月運、年運ですが、今月の末をもって終了させていただきます。この間の暖かいご支援ご声援に心から感謝申し上げます。今現在もたくさんの方々がご覧いただいているコンテンツですが、モイラさんの体力的限界もありますので、ご理解賜りたく存じます。

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月27日 (土) 12時34分

黒猫様、皆様、こんにちは

シロちゃん様
その通りですね!いちいち、頭にくる私よりも
真央ちゃんは、ず~~~~っと大人です!!!
『子どもっぽい』とか、メディアから言われるけれども、
たくさんのことを乗り越えて、そして、あの笑顔でいられるのは
素晴らしいことです!

まりあ様
私も、「劣等民族」という言葉は好きにはなれませんが
この映像を見る限り、やはり、どこかおかしい民族です!!

投稿: きょうこ | 2013年4月27日 (土) 12時37分

以前から気になっていたんだが現在荒川静香の仕事ってナニしてんだろう。去年、日スケ連の理事になったらしいが。今年にかけて多数の国内外ショー出演や例のフジテレビで二週間連続で「鬼ごっこ」してたり、テレビ朝日では流氷の上でイナヴウアー写真撮ったり、企業関連のイベント出たり大忙しだが理事の仕事っていつしてるんだ?。連盟や選手との懸け橋になりたいって言っていたよな、懸け橋っていうのはそういう事なのか?。ソチ五輪まで一年切ったが大丈夫なんだろうか?。仮にも理事を名乗るなら少しでも選手達のために働かないといけないのではと思うのだが…。

投稿: 椿 | 2013年4月27日 (土) 14時14分

結局、フィギュアも含め、今の日本のていたらくは
戦後のアメリカ政策が成功し、戦前とは違う国になったというのでしょう。
ただ、何故か根本のDNAが流れてるのか、阪神淡路大震災、東日本大震災で、外の国の人が驚くくらいの規律の正しさ、自制心の高さが示されました。
(最近日本、フランスのDLで騒ぎを起こす大学生のオバカもいましたが。)

さてそこで、昨日産経新聞に、国の支柱である憲法の改正案が掲載されました。同じ敗戦国のドイツは、とっくのとうに、何度もときの情勢に応じての変更を行ってます。
おそらくここまで何十年も憲法を変えてない国は、少なくとも先進国と目されてる国では日本以外に無いのでは?

何故なら、そもそも憲法は国民を縛るためでなく、国民の幸福と発展のために最低限のラインとして「これは守りましょうね。」と規定したものと思いますからね。
必要があれば(世の中変わりますから。)その時々に応じ変えていけばいいと私は思っております。

ヒステリックに「この素晴らしい平和憲法を守らなくては!」という共産党系その他諸々の方々には
「そんなに世界に誇るべき素晴らしい憲法なら、ぜひ日本だけでなく
中国韓国、そして他の国々にも実行していただき世界中平和!!になってもらいたい。」と思うんですけどね。

でもそれは出来ないでしょう?

以下産経新聞記事についての私の感想。

産経新聞は26日、「国民の憲法」要綱を発表した。「独立自存」の姿勢を明確にし、「軍の保持」を明記するなど毅然とした国づくりを求めており、評価できる点は多い。だが一方で、「立憲君主国」を前面に出して天皇に政治責任を負わせる危険性や、宗教が政治にかかわることを排除している点は問題である。

同紙によると、同要綱は創刊80周年と「正論」40周年の記念行事として、昨年3月から作成。全12章、117条で構成されている。

前文では、「日本国は自由主義、民主主義に立脚して、基本的人権を尊重し……国家の目標として独立自存の道義国家を目指す。」とうたい、「国の独立と安全を守り、国民を保護するとともに、国際平和に寄与するため、軍を保持する。」(第一六条)などとし、戦争の放棄や交戦権の否定によって他国の占領を呼び込む現行の憲法九条の考えを取り去った。中国や北朝鮮という隣国の脅威が迫る中、極めて正常な感覚と言えよう。

また、「地方自治体は、第一三条(国家主権、国および国民の責務)を踏まえ、国の統一性の保持に努め、国と協力しなければならない。」(第一〇七条)として、地方自治体が中央政府と同等の力を持つような「地方主権」を否定した点などは評価できる。

だが、問題もある。

「天皇は、日本国の元首であり、国を代表する。」(第二条)という部分。現行憲法同様、天皇を元首とし、その尊さを強調しているが、これは逆に天皇に多くの政治的な責任を負わせる危険性がある。天皇が元首であれば、今後、日本が戦争で負けるようなことがあれば、その責任を取らざるを得なくなる。もちろん、極刑という可能性もあるだろう。125代続いている天皇制は、文化的象徴として長く存続させていくべきだ。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月27日 (土) 14時33分

お顔様

本記事内での沢山の情報ありがとうございます。それほど今、気になる色々な事が勃発しているのですね。

まだ全部読み込めていませんが、おきなわ百話、興味深く読ませていただきました。

たしかに、4月28日は屈辱の日とメディアは報じていますが、この百話では、本土国民と沖縄国民が力を合わせて抗議したことや、国連において4月28日沖縄デーと呼ばれている事などスルーですね。
しかも仲井間知事など式典欠席とか、本土政府に文句タラタラで、この人は一体‥?と思いました。

沖縄ではどうみてるのかな~と、ググッてみましたら、何やら沖縄知事もメディアもどこに向かっているんだ?と危惧されている県民の方のブログをみました。決して屈辱の日という事だけに拘り立ち止まることなく、未来志向的に捉えていらっしゃいましたよ。
なんだか知事の発言は、県民そっちのけで、1000年恨みます。の誰かを思い起こしました(>.<)

日本は小国といえど、南北に長い国です。各都道府県の大事に当たるようなニュースすら首都圏中心に知らされていない現状に空恐ろしいものを感じます。
韓国とアニメ交流など、ふざけたことを流すなら、もっと大切な事を正しく報道して欲しいてすが、これも報道しない(一部偏向的報道はする)権利とか何とかというものでしょうかね。

沖縄、九州は、思った以上にあちら側に侵略されているように思いました。常に他府県の状況に意識を向ける必要が求められる時なのだと痛感しました。

お顔様、ありがとうございます。

投稿: なんとなく | 2013年4月27日 (土) 14時44分

片割月なるHNの人物。
某巨大動画ブログで成り済まし(自作自演)HNをいくつも替え、
自分のコメントに自分でコメントをするので物議を醸した輩ですね。
ロシアGPFで日本の選手がみな体調を崩し、薬物混入の話題が出たとき、
やたらデマだ!エープリルフールのウソだった!!とか。
火消しに必死だった。
で、仲間がデマだ! インチキなニュースを信じてるのは日本人だけだ!!とか。
産経新聞記者のブログを紹介して、
「このニュースはエイプリールフールのウソの記事でした」という
捏造記事を読ませていましたっけ。
外国ではこんなデマなニュースは流れていない!!!とか。
繰り返し、このニュースの話題が出るとすぐさまデマだ・・とコメントしていた。
そのときのHNは「す」。
それから何回もHNを替えては、フィギュアスケート関係のブログに出入りし、
真央ファンをよそおって、結果、コメントが矛盾だらけでkyのファンだということが見え見え。


その他浅田真央ファンのブログにあちこち出入りし、またまた自作自演のHNを使い、
矛盾だらけのコメントを残し、そのブログが閉鎖すると通知すると
「自分のコメントはコピーして残しておきたいのでもう少し待って欲しい」ということがあった。
そのとき、へんなやつ!と、思った。
自分のコメントをずっとコピーするなんてことします?
やはり、バイトでコメントをする工作員?
バルサン××ゾーも仲間なんですね。

投稿: 今日は匿名 | 2013年4月27日 (土) 15時03分

片割月はあの動画ブログに張り付きKYのマイナスコメントを管理人にメールで知らせ削除させている人物です(自分で書いていましたから確かです)。

動画ブログでは如何にも公平を装っていますが、本人のブログにはバルタンやきれじろうが集って浅田選手叩きとKY褒めの繰り返しをしているだけのブログです。

キレ太郎と名乗る方、HNが似ていて怪しい、ブログの宣伝目的では?、皆さん覗いても面白くないですからね(一応)。

投稿: | 2013年4月27日 (土) 15時16分

バルタ〇トモ〇ーってKYか?。自分が出入りしてるブログ何箇所かにいるよコイツ…。マジかよ…騙されたのか?、だとしたら早く手を打たないと。

投稿: 雲雀 | 2013年4月27日 (土) 15時30分

小塚選手頑張ってほしいですよね。
いろいろありましたが、彼は被害者ですから。
ソチのあとも頑張れるくらい若くて素敵な選手ですから。
応援したいですよね。
羽生選手が唯一日本選手で彼のような演技をしたいといったのが小塚選手ではなかったですかね?
織田選手だったかうろ覚えですが、それだけ魅力的な選手ですから。
高橋選手みたくセクシー演技も大好きですが小塚選手みたく、これがスケートという演技も好きです。
ソチ後はもう一皮むけてほしいかな。
高橋選手みたいな選手は今後たくさん出てくるでしょうが、高橋選手並みに予言できる選手は出てこないでしょうね。
羽生選手がまだシニア1年目のときに自分を脅かす存在になると明言しているの発見しました。
ソチ前に伸びてくるのわかっていたのでしょうね。
でも不調明けの小塚選手も手ごわいですし、織田選手もいます。
高橋選手のメダルはきまっているでしょうが(連盟は引退してほしいでしょうし)残り二人も悔いのない演技をしてほしいですね。

投稿: みちる | 2013年4月27日 (土) 18時14分

小塚君は被害者じゃないと思います、むしろ真っ当。いろんな意味で環境が恵まれてますよ彼は。他の選手達が彼のような環境におかれてくれたら…といつも思います。

投稿: 雲雀 | 2013年4月27日 (土) 21時49分

今日は匿名様、私の拙いコメントを的確に詳しく補足してくださって感謝感激です!!
片割月、自分のブログの世選の記事ではKY大絶賛でした…そのコメント欄ではKYファンが嬉々として真央叩きしてました…読んでて胸に重い鉛のようなものが乗っかった気分で落ち込みました。
自分が一番許せないのが、中立派を装ってそのブログに訪れた真央ファンを次々に洗脳しているところです。動画ブログでも洗脳できそうな真央ファンを自分のブログに誘ってました。ほんとに悪質極まりない奴です!

投稿: キレ太郎改め健太郎 | 2013年4月27日 (土) 22時07分

病身舞は朝鮮学校のカリキュラムになっています。えげつないね。
http://www.youtube.com/watch?v=phYF59PA9dQ&feature=player_embedded

投稿: タクチェフスカ | 2013年4月28日 (日) 01時20分

タクチエフスカさま。

貼り付け有難うございます。

「病身舞」本当に見るに耐えない。

いや~な踊りですね。又それを子供達が笑いながらやってるから、病気の方々をあざ笑ってると感じられ見てるだけで不愉快になる。

精神性の高さが無く、民度が低いと、これを見ただけで判りますね。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月29日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/51382158

この記事へのトラックバック一覧です: ソチへの思いを阻害するもの:

» 【調査】日本訪問の外国人、韓国人が最多、20万6900人-3月 [【2chまとめ】ニュース速報+]
1 :そーきそばΦ ★:2013/04/25(木) 21:04:14.88 ID:???0 今年3月に日本を訪問した外国人のうち最も多かったのは韓国人だった。日本政府観光局の25日の発表によると、3月に日本を訪問した外国人は85万7...... [続きを読む]

受信: 2013年4月26日 (金) 14時02分

« 因縁の対決と八百鳥 | トップページ | 小塚崇彦の覚悟と偏執から抜け出せない韓国 »