« フィギュアスケーターの決意と陰謀論者の決意表明 | トップページ | 日本スケート連盟からISUへの抗議文とPCSの謎 »

反韓デモは五輪精神損なうと日本よりも安全な国が警告

知らなかったのですが、韓国は世界で最も安全な国に分類されるそうです。

不思議です・・・

そんな安全で安心な国が、日本で行われているデモに恐怖感を抱くのは当然なのかもしれませんね。

平和の祭典にはそぐわないと、韓国のインターネット外交団であるVANKが日本での五輪開催を危惧する書簡をIOCに送ったそうです

反韓デモは五輪精神損なう=韓国団体がIOCに書簡

(2013.4.5 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】インターネット上で外交活動を行う韓国の民間団体「VANK」は5日、日本の右翼団体が東京や大阪などで在日韓国人を狙った人種差別的な「反韓・嫌韓デモ」を行っていることについて、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反すると訴える書簡を国際オリンピック委員会(IOC)に送付した。東京は2020年夏季五輪の招致を目指している。

書簡は米紙ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト、CNNテレビなどの海外メディアにも送付された。

VANKの朴起台(パク・キテ)団長はデモについて「民族差別的であり、世界に戦争の恐怖を押しつけ、多数の隣人に癒すことのできない傷を残した帝国主義の復活を叫ぶもの」と批判。日本当局の黙認は五輪精神に反するということを訴えるために書簡を送付したと説明した。

英文書簡では、デモが五輪精神を損なうものであると強調し、五輪精神に基づいて開催都市を選考するよう求めている。IOCは2020年の五輪開催都市を今年9月7日に決定する。現在、東京のほかスペイン・マドリード、トルコ・イスタンブールが候補地に挙がっている。

News172107_pho02

抗議活動側(右)の発言に、デモ参加者(左)がつかみかかろうとするも、警官に制止される

「韓国は最も安全な国」…世界観光危険地図

(2013.4.5 中央日報日本語版)

カナダ外務省が韓国を中国や日本よりも安全な国に分類した。

米国の時事月刊誌「The Atlantic」の電子版によると、カナダ外務省は最近、自国民の海外旅行者に提供する目的で「世界観光客危険地図」を公開した。

地図で韓国は最も安心できる段階の「一般的な事前注意が必要な国」に入った。 このグループには米国、豪州、フランス、ドイツ、スペイン、イタリアなどが含まれている。

中国は2番目に安全な「高い注意が求められる国」に、日本とロシアは3番目の「いくつかの地域は避けるべき国」に分類された。

4番目の「必要がなければ旅行を避けるべき国」にはパキスタン、リビア、ナイジェリアなどが、最も危険な5番目の「旅行全面禁止」地域にはイラク、イラン、シリア、アフガニスタン、スーダン、マリなど中東およびアフリカの一部の紛争地域が含まれた。 北朝鮮も「旅行全面禁止」に分類された。

Kankoku055

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

先ず、『韓国が安全』というニュースソースは下記を参照しているようです。

韓国は安全性が最も高く(緑色)なっています。

日本はなぜか3番目(黄色)に分類されていますね。

2013y04m05d_204034399

参照元;The Most Dangerous Countries for Tourists, in Maps

しかし、ニュースの大元であるカナダのサイトをみると、韓国は変わらないものの、日本は2番目の安全性(薄緑色)となっています。

どうやら、転載時に間違えてしまったようですね。

そして、2番目となった理由は、東日本大震災のようです。

2013y04m05d_204245988

参照元;Country Travel Advice and Advisories

しかし、安全性については、高く評価されており、東日本大震災の影響が無くなれば、すぐに一番安全な国になりそうです。

一方の韓国は、南北の緊張状態が懸念され、暗くなってからの一人歩きは危険、タクシーよりも公共の交通機関の方が安全という、どこが一番安全なのか?という疑問が浮かんでしまうような文章に続き、女性への注意を促す項目までありました。

これだけ注意喚起しているのに、一番安全となっているのはなぜでしょう?

お隣お得意のロビー活動の成果でしょうか?

内容までは変更できないので、地図の色分けだけは安全にしたのかもしれません・・・

そして、VANKがIOCへ書簡提出ですか?

2ちゃんねるのサーバーを襲撃したVANKが?

世界中からネットテロ組織としてマークされているVANKが平和を語っているのですか?

まさにお笑いです。

テロリストがデモを批判など出来ないでしょう。

そして、デモをまるで暴動のように大袈裟に表現しているのは問題です。

日本政府はIOCに対して、VANKが過去に行った数々の事件を知らせて、ネットテロ組織の戯言を信用してはいけない、こういう団体に公的資金を充当している韓国こそ、異常な国であると声明を出すべきでしょう。

それにしても・・・

本当に、捏造と工作活動が大好きな国ですね

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

1130316_65721

≪アンケートのお願い≫

3月に行われた世界フィギュアスケート選手権2013。本当に公平な採点が行われていたら、どんな結果だったのか?

そこで、女子シングルについて個人的に採点した結果(黒猫ジャッジ)と、実際の結果(ISUジャッジ)のどちらが支持されるのか、アンケートを行うことにしました。

採点結果は下記の通りです。

  実際の順位                      黒猫採点の順位

1位 キム・ヨナ                        1位 浅 田 真 央

2位 カロリーナ・コストナー              2位 村 上 佳 菜 子

3位 浅 田 真 央                   3位 カロリーナ・コストナー

4位 村 上 佳 菜 子                 4位 李子君

5位 アシュリー・ワグナー                5位 キム・ヨナ

6位 グレイシー・ゴールド              6位 グレイシー・ゴールド

7位 李子君 中国                      7位 アデリナ・ソトニコワ

8位 ケイトリン・オズモンド                 8位 アシュリー・ワグナー

9位 アデリナ・ソトニコワ              9位 エリザベータ・トゥクタミシェワ

10位 エリザベータ・トゥクタミシェワ     10位 ケイトリン・オズモンド

Wc2013la_2

*この採点の詳細については、下記のPDFファイルをご覧下さい。

2013世界選手権女子シングル採点詳細(クリックするとPDFファイルが開きます)

アンケートに協力していただける方は、下記をクリックして回答をお願いします。

なお、携帯では閲覧出来ませんので、ご注意下さい。

世界フィギュアスケート選手権2013~女子の順位

期日は4月6日迄です。

コメントも書き込めますので、皆さんのご意見、ご感想を投稿して下さい。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« フィギュアスケーターの決意と陰謀論者の決意表明 | トップページ | 日本スケート連盟からISUへの抗議文とPCSの謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国って、女性に対する犯罪率がとても高いと聞いてます。

あと、女性もそういう裏側の職業につく人が多いと。
まあ多分お金になれば構わないって事でしょうか。

普通じゃないよね。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年4月 5日 (金) 21時47分

韓国はどうしても日本を落としたいのでしょうね、真央ちゃんの事もそう電通と言うバックがあるからマスコミもテレビtv局もやりたい放題、完全に狂っているあちらの方々は、汚い手を使ってでも一番になりたいのね、国民性がよく表れている特にフィギュアスケート、ヨナにはレプリカの金メダルがよく似合う。日本を構ってる場合じゃないでしょ韓国さん!お尻に火がついているわよshock

投稿: ゆんゆん | 2013年4月 5日 (金) 21時59分

竹島男(韓国サッカー選手)のやった行為の方が何十倍も
五輪精神とやらに反してるわ(ケッdash
李明博から勲章貰って鼻薬嗅がされて、ぬるすぎる処分しか
下せなかったロゲ、ひいてはIOC自体に五輪精神もヘッタクレも
ないじゃないですか。バカバカしい。

どうせ東京の招致活動を邪魔したいだけでしょうが(笑)
ホント、日本を対立軸としてしか物を考えられない国ですね!

投稿: 一読者 | 2013年4月 5日 (金) 22時03分

本当に気持ち悪い国ですね。
こんな結果で満足なんでしょうか。外見だけ取り繕ったって、中身は猿以下じゃ、ますます嫌われるだけなのに・・・
あの国の理解できない所の一つが、とにかく外見だけ良く見せようとする所ですね。でもすぐに本性がばれてしまうのが笑えますが(笑)

国も人も、何もかもが雑なハリボテで出来ています。

投稿: オランド | 2013年4月 5日 (金) 22時26分

私は個人的にオリンピック誘致には反対なので、オリンピックが東京へ来ないのはいいです。

ただ、ハッカー攻撃をする団体が、都合の良いとき/悪い時には平和運動団体になって、世間を誤摩化そうとするのは社会の迷惑です。ですから日本のIOCはやはりVANKがどういう団体なのか、指摘するのは必要だと思います。確かアメリカ政府のサイトも攻撃した事があったはずですから、そういう実例も示すべきです。

日本を誹謗中傷している金とエネルギーがあっても、自国の現状をみる勇気はないようですね。北朝鮮、朴政権の機能不全、経済の実質マイナス成長、、、。日本の失われた20年を笑い、自分たちの実の無い経済発展とやらで日本より先進国になったというのですから、自分たちの事は自分たちで処理すれば良いでしょう。

ヒュンダイはリコールを頑張ればいいのです。アメリカの運輸局がNASAも呼んでヒュンダイの車を精査してくれるかもしれませんから、さぞかし高品質とやらが証明出来るでしょう。トヨタがそうだった様にね。トヨタは実力で品質を証明しましたが、ヒュンダイはロビー活動でするでしょう。ロビー活動費に今後起きるであろう事故とそれに伴う訴訟、、、。何時まで韓国政府がお慈悲で補填してくれるでしょうかね、、、。

投稿: プルシェンコ家の猫 | 2013年4月 5日 (金) 22時53分

奴らがこのような嫌がらせをするのは
建前は「いわれのない人種差別を受ける同胞を守るため」ですが
真相は「韓国マネーで2024年釜山招致活動を有利に運ぶため」です。

2024年の夏季五輪では
韓国・釜山が開催地に立候補する予定です。

2020年に東京で決まってしまうと
同じ地域の連続開催は非常に難しくなり
2024年は北米か欧州あたりということになってしまいますので
韓国は立候補を3大会以降にまで見送らなければなりません

釜山が開催地となれば韓国では夏季五輪では2都市目になります。
日本の夏季五輪は1964年東京の1度きりです。
2020年東京招致が×で2024年釜山に決まると
「韓国は2度も夏季五輪を開催したのに
日本はたった一度だけかよ」
などと見下す材料ができてしまいます。

そのためにも日本には何としてでも頑張って
東京招致を勝ち取ってもらいたいです

投稿: megumi | 2013年4月 5日 (金) 23時23分

>>韓国の民間団体「VANK」は5日、日本の右翼団体が在日韓国人を狙った人種差別的な「反韓・嫌韓デモ」を行っていることについて、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反すると訴える書簡を国際オリンピック委員会(IOC)に送付した。

隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。

女子中学生が「(在日朝鮮人が)憎くてたまらない。殺してやりたい」、「いつまでも調子にのっとたら、南京大虐殺ではなく『鶴橋大虐殺』を実行しますよ」。とヘイトスピーチ。(女の子は桂●智●という右翼活動家の娘です。親に連れられてこういうデモに参加しています。ある種、特殊な環境にいる子で、親に利用されているのです。ごく普通の在日の家庭に育ったなら、親は子をこんなデモに参加させません。)
子供まで使って執拗な工作。内実は、日本人を偽装した朝鮮人、帰化人、北朝鮮に協力する極左出身者、部●極左、ホ●粗暴者、麻薬中毒者、北朝鮮カルトおよび朝鮮右翼に騙されている低能な日本人。どれもこれも北朝鮮繋がり。
この下品で粗暴なチンピラたちが「朝鮮労働党日本支部」であると知る人がどれだけ増えたことか。

①日韓関係を壊し東アジア共同体の芽を摘む。
②在日朝鮮人に反日感情を植え込むことで民族性を維持したい。(日本社会への同化阻止)
③日本人の国際的イメージの低下。
「日本の排外活動、嫌韓活動」の黒幕は北朝鮮と米国ユダヤ金融犯罪者です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_29.html

因みに、日本人の国際的イメージが低下することにより、プラスに働く人達は、どこのだれかしらwww

世界観光危険地図に爆笑。隣国が真っ赤な「危険国」なのに、陸続きである韓国が安全なわけないじゃないか。アホにもほどがあるわ。

投稿: PIP | 2013年4月 5日 (金) 23時36分

東京五輪なんてありえないと思います。
理由はこのところアジアと欧州ばかりだから。
IOCの普通の立場なら、次はルーティンなら北米か、拡大路線なら第三世界。熱くなって喜ぶのは、接待されるIOC委員くらいでしょう。
かけるお金と労力は、国内の別の問題に回して欲しい。
医療費など削減続きで、都市部以外はもう破綻寸前ですよ?
深刻な病気にでもならない限り、触れることもない世界でしょうが。
五輪誘致を叫ぶのは何のため?それを理由にしておけば、他の何かが出来るのかなと思う位です。

投稿: 五輪? | 2013年4月 6日 (土) 01時08分

韓国て、中国から、○於島は中国のもの、と言われて、
日本の尖閣と同じ目に遭ってるというのに、
その島の日の式典は、さっさと、取り止めたという記事がなんでか産経が消してた。
なんか、圧力あったんじゃないの?
日本には、さんざん文句言ってるくせに、中国には服従。

顔様
上記の元記事、どっかのネットソースに残ってないかな?
まったく日本で報道ないよね?

投稿: ミッチ | 2013年4月 6日 (土) 02時46分

右翼はヤクザと同じだとか、地方では言われてますからね。
そのデモの人たちは、地方の農家の出ではないでしょうけど。
新大久保は、女一人旅では泊まらないようにと
最近になって、言われたことがあります。
昼間は、韓流が流行ってた頃は、韓流向けの街だったような。
聞いたことあるくらいなんだけど。

投稿: ミッチ | 2013年4月 6日 (土) 03時03分

韓国が安全???
実は、7年ぐらい前に妻の父親がベトナムで海外赴任をしたのですが、妻と一緒にベトナムで10日間のバカンスを楽しんだ後、帰りに、「ついでに」韓国に寄りました。
そこで、妻と1日だけ過ごしたのですが、最悪でもう二度と行きたくなくなりました。
・料理がまずい。ゲテモノが出てくる。と、いうかキムチばかり。
・市内でも表は都会的だが、一歩入るとそこは・・・(自粛)
・見るものがない。
・本格的な高級エステをやるが、日本のほうが安全。何使ってるかわからん。
・偽物ブランドのバッグが普通に売られている
・なにより、臭い。
・ゴミ散乱
・雨降るとさらに臭い。ってか、とにかく臭い。
・タクシーは怖くて使えず、徒歩。

などなどで、最悪でした。
安全な明確な理由を教えてほしいものです。

投稿: rinapapa | 2013年4月 6日 (土) 04時27分

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/596199/
中国には気を遣います…韓国「離於島の日」制定を撤回
配信元:産経新聞
2012/10/04 01:14更新
 【ソウル=加藤達也】中国と韓国がそれぞれ自国の排他的経済水域(EEZ)内にあると主張する海中岩礁「離於島(イオド)」(中国名・蘇岩礁)をめぐり、韓国の済州島の議会が「離於島の日」の条例案の上程を見送ったことが分かった。聯合ニュースなど韓国メディアが3日までに伝えた。

 離於島は韓国最南端の島から149キロ、中国江蘇省沖の最東端の島から247キロ離れた境界線未画定海域に位置。両国が管轄権を争っている。

 中国は今年はじめから船舶と航空機による定期パトロールの対象範囲としたのに加え、中国メディアが最近、無人偵察機の巡視管轄海域に含めると報道。韓国側が警戒を強めている。

 聯合ニュースによると、無人偵察機の報道に対し中国政府は韓国側に「実務者が個人的意見として説明した」にすぎないと釈明。沈静化を図っているという。

 「離於島の日」制定をめぐっては、済州島の議会が2007年と08年にも条例化の動きをみせていたが、中国との外交摩擦を避けたい韓国外交通商省が難色を示し、最終的に廃案となった経緯がある。

 今回、外交通商省は表だった反対意見を表明していないが、05年に島根県が「竹島の日」を制定したことが日韓外交摩擦の激化につながった事例や、沖縄県・尖閣諸島の国有化に対する中国側の猛反発を踏まえ、中国に外交配慮をした可能性が高い。

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月 6日 (土) 04時43分

顔様
早々にありがとう。
韓国て、中国には絶体服従なんだよね。

じん様

政治活動する弁護士は、かなり黒幕がいますし。
そもそも金出さないと、相談もしてくれません。
一応何人か、横繋がりで、相談できる弁護士はいますが。
勝つためには、検察上がりの腕利き弁護士に依頼がいちばんですが。
それも、内容によりけりですよ。
医療の関係で弁護士つけずに、被告の患者が勝った裁判があったくらいだから。

投稿: ミッチ | 2013年4月 6日 (土) 05時02分

ライブドア、ウジTV
グリコ・森永、雪印、ロッテ

マッチポンプ
出来レース

自作自演の高麗(駒)でしょう。

投稿: (´・ω・`) | 2013年4月 6日 (土) 05時44分

韓国が安全ねぇ・・・。ソウルは北朝鮮からそれほど離れてないし、なにかあったらヤバイんじゃないの?
私はまだ韓国に行ったことはないのですが、いろいろな方の話を聞くと、あまり安全とは言い難いようですね。ある方の話によると、韓国に住んでいたころ郵便物が開封されていたり電話が盗聴される(どうやって盗聴されていることを知ったのかは不明ですが)など、常に監視されているようで怖かったそうです。この話を聞いた時は「誰が何のために個人を監視するのさ?」と思っていたのですが、調べてみると韓国では政府による盗聴、通信傍受、ネット検閲、監視、情報統制はよくあることらしいですね。なるほど、国境なき記者団が韓国を監視対象国に指定するのも当然ですね。
以下はWikipediaからの引用です。
大韓民国では「情報通信網利用促進及び情報保護等に関する法律」により政府・情報通信倫理委員会がISPに対して強大な監督指導権限を有しており、朝鮮民主主義人民共和国に共感的と看做される様々なサイトへの接続を認めないように命令した。この他、日本の韓国支配を肯定したり、竹島(韓国名・独島)が日本の領土であることを肯定する記述を含む21の「親日」サイトや5つのコミュニティが「反愛国的」との理由で強制的に削除されたケースも存在する。2012年8月下旬に大韓民国放送通信委員会が親日サイトを制裁することを決め、削除や接続遮断などの言論統制を行っている。2012年9月5日には親日サイトを作った13歳の少年が逮捕された。

投稿: にゃんころぴー | 2013年4月 6日 (土) 05時57分

ミッチ様
日経の本、「中国に楯突く日本、付き従う韓国」で、中国の横暴を知り尽くしてきた韓国は中国はこんな国と知っているから、逆らわないそう。
国が大きすぎるんでしょ。地政学的に反発は無理と。日本は叩けばうろたえるとわかって、甘えている。
日本が領土拡張したのは第二次対戦時のみ。本当は鎖国が合うような国かな。無理してアフリカなどで中国と張り合おうとしても、小国意識があって部が悪い。韓国なんてもう中国に吸収されてしまう一歩手前。
もっと怖いのは中国でっせ。あの米国も叩かれているし、したたかで、アメとムチの使い分けは天性のもの。
残念ながら、日本の弁護士は相手がいかがわしくても、金があれば相手になりますね。兄の遺族が冷淡で、交流もないので、どうしようもないのです。いろいろご心配をおかけしましたね。

  

投稿: じん | 2013年4月 6日 (土) 07時44分

じん様
ありがとうこざいます。
中国の横暴には目にあまるものがありますね。
日本の法曹界の世界的な遅れには、がっかりです。
先日も裁判員裁判のことで、法律学の先生と議論しましたが、
たて前と一致しない実態が、まったく体質がかわってませんから。
法曹界も金儲け主義になりましたね。
日本の近代史でも、渋沢栄一がスポンサーでしたからね。
昔からの面はありますが、まだ、民法は、昔の方が日本人に目が向いていたかもしれません。
中国に話がもどりますが、アフリカや世界に移住しすぎて、今度は国土が荒れ果てて、高級官僚への批判が高まって、主席らの娘がアメリカから戻ってますね。皆ハーバード大だとか。はちゃめちゃすぎますね。

投稿: ミッチ | 2013年4月 6日 (土) 09時19分

この記事を読んで先ず思った事は日本の政府機関に情報操作等を見張る機関を作るべきです、出来れば大臣を置くくらいの。

日本はもっと韓国の情報操作に危機を持つべきです、「ああま~たやってるよ、くだらない、やらせておけ」では済まない事態になっている事を認識すべきです。

海外にまで置きに行く慰安婦像もその一つです、日本はあの像を設置した人間を先ずは訴えるべきでしょう、個人ならば完全な名誉毀損、偽証罪です、アメリカであれを長年放置していると日本は認めた事になりますよ。

投稿: 太一 | 2013年4月 6日 (土) 10時06分

それから日本の場合は国内の調整で手こずり海外にまで目が行き届かないのが現状でしょう、それはマスコミが最大の敵となっているからです、電通に支配されてしまったマスコミの圧力が韓国の行動を野放しにさせてしまっていると思うのです。

出来れば電通の力を削ぐ事が一番でしょうがここまで巨大化させてしまっては難しいでしょう。

日本の裏情報は韓国には筒抜けですが韓国の裏情報は入って来ません、例えて言うなら浅田選手の情報はキムヨナ側は掴んでもキムヨナの情報は偽の情報だという事です。

投稿: 太一 | 2013年4月 6日 (土) 10時18分

話すのなら、夜逃げした理由について話せばいいのに・・・
小雪の話を信じて、韓国に出産に行って事件に巻き込まれる人が出たら
どうするつもりなんでしょうね?


俳優・松山ケンイチ(28)の妻で女優の小雪(36)が5日、フジテレビ「笑っていいとも!」に生出演。「テレフォンショッキング」のコーナーで、今年1月の第2子出産について明かした。

 昨年1月5日に長男、1年後に長女が誕生し2児のママとなった小雪。テレビ番組で韓国ソウルの産院を訪問し「産後のケアが発達している」と同院を気に入ったことから、長女は韓国で出産した。出産後2~3週間ほど「産後調理院」という施設で療養したという。小雪は充実した同院のケアについて熱く語り、ソウルには同施設が「300くらいありますね」と説明。「なかなか日本では普及していないのが現状。日本にも増えてくるといいですね」と話した。

 また、わかめスープが母乳にいいとの指導も受けたという。司会を務めるタモリ(67)に「髪の毛にもいいですし」と勧めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000081-spnannex-ent

投稿: シロちゃん | 2013年4月 6日 (土) 12時05分

韓国のわかめって大丈夫なんでしょうか?
Googleの検索欄に「韓国 わかめ」と入力すると候補に「韓国 わかめ 汚染」と出るのですが。

Voice of Russia 2012/06/12 の記事より
米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める
米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。 問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/

韓国の海洋投棄 Wikipediaより
汚泥や家畜糞尿、浚渫土砂などの処理経費削減を理由に1988年から海洋投棄を開始。投棄は日本海と黄海で行われており、世界各国が投棄量を減少させる中、1990年の107万トンから2005年には993万トンへと投棄量を急増させている。近年、廃棄物から重金属類が検出されたことを契機に、漁業者を中心にした投棄反対運動が行われるようになった。韓国政府(海洋水産部)は、2011年までに海洋投棄を500万トンへ半減させる計画を発表している。この海洋投棄が原因で、カキ、二枚貝、ムール貝が汚染されているとしてアメリカ合衆国に輸出した二枚貝の冷凍及び加工品の市場からの回収要請が出されている。

ちなみに韓国では日本の一部の経済水域への海洋投棄は合法だと聞いたことがあります。数年前の話なので今はどうなのか知りませんが。

投稿: にゃんころぴー | 2013年4月 6日 (土) 14時26分

カナダで白人が「少数民族」になる日…中華系住民激増で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000039-scn-int

もうカナダは中韓が乗っ取りましたから・・・

あの慰安婦像を建てたニュージャージー州バーゲン郡
パラセイズパーク市も韓国系住人が52%だそうです

韓国なんて停戦をしていないどころか休戦協定まで破棄された
紛争地域なのにねぇ・・・

紛争地域じゃなくても、蟲入り、細菌入り、脳を食い荒らす寄生虫入りの
食品はゴメンなので一生、行きたくはないですが

投稿: きるふぁ | 2013年4月 6日 (土) 16時12分

http://kimsoku.com/archives/7817537.html
  キム○速報さんより、某慰霊碑に住民は反発中。
  そらそうでしょ、別に飴国に従軍慰安婦連行されたわけでもないし・・・・。しったこっちゃないでしょ。ちなみに日本は募集をしたら来た訳で。一体どこの国が無理やり連行して行ったんだろうね?

                              (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 16時29分

↑あら、裏庭のゆきさんと重なちゃった。ごめんなさいねー。

投稿: みんみん | 2013年4月 6日 (土) 16時36分

>一体どこの国が無理やり連行して行ったんだろうね?

この方々でしょ
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/20070319117430460294666400.jpg

http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/gazo/kankokuiannfu1.jpg

投稿: きるふぁ | 2013年4月 6日 (土) 17時13分

朝鮮半島は戦争になるんですかね。
周辺国も含め南北ともに開戦しそうな情報ばっかりです。
自衛隊も緊張感がかなりあるようですし。
地震もちょいちょいきてるのに、嫌ですね…。

投稿: トラ | 2013年4月 6日 (土) 19時13分

こちらの CNNでは戦う準備はできていると報道している。ミッチが言うように。北があれやらこれやらダンスしてるのは。とりあえずは隠し口座の凍結を解除してもらいたいための命がけのアリラン踊り。マカオやスイスはもとより、ほとんどおさえられている筈だよ。

アリラン踊りも度が過ぎればうんざり。うざい。

これまでとはヘーゲルは違うよ。どこがどう違うかはまだ不明なところもあるけど。この人承認前にユダヤ人団体から大反対のキャンペーンをやられた。共和党時代、ユダヤ人のロービー活動は目に余る発言をしたからね。寝起きみたいな顔してるけどシャープ。アリラン踊りも好きじゃないみたいだね。

未使用の兵器の在庫一掃もかねて。ぶち壊せ。いや、その前にめぐみを救わないと。日本海側は流れてこないように警戒警報だぜ。一匹でも入れたらいかんぜよ。

投稿: 小川 一 | 2013年4月 6日 (土) 21時11分

新大久保のデモに工作員が混入している以前の問題として、
韓国で行われている日本へのヘイトスピーチに何も言わずに、
新大久保のデモだけ叩いて大騒ぎしている連中は、
「しばき隊」とやらも含めて全員、日本人を差別するレイシストです。

投稿: もと | 2013年4月 6日 (土) 22時13分

五輪精神が損なわれる??(゚Д゚)ハァ?
そんなもん、とっくの昔に損なわれているわよ(´,_ゝ`)プッ

私は東京五輪開催にはあまり乗り気ではない(ざっくり言えば反対)ので、東京が落選すればいいと密かに思っています。イスタンブールが当選すればいいんじゃないかな?やる気が違うもの。
ただ、韓国の進言のせいで東京落選というのは、何とも後味悪いですよね。

投稿: glacier | 2013年4月 6日 (土) 23時31分

小学生から婆さんまでレイプされる下朝鮮。
ソウル五輪時、ボクシング競技で、下朝鮮選手の負け判定に火病った下朝鮮のコーチが審判をぶん殴る・・なんて野蛮な行為を行なう下朝鮮
日朝W杯時、審判を買収しW史上唯一汚れたベスト4を手に入れた下朝鮮。
竹島に侵略行為を行なっている下朝鮮。
プリンタも剣道も何もかんも起源は我が国だと大嘘をのたまう下朝鮮。
発酵人糞汁を薬として飲んでいた下朝鮮。
宗主国様だけには深々と首を垂れる下朝鮮。
etc.

こんな国が世界で最も安全とは片腹痛い。
こんな国で五輪を開催とはもっと片腹痛い。
五輪自体の意義がもう崩壊しつつあるってことですかね。

隣にこんなテロ国家が2つもある日本はなんて不幸な国なんだろう。

投稿: 筆 | 2013年4月 8日 (月) 12時48分

感染性の牛白血病の届け出が、国内で急増している。農林水産省によると、昨年は2090頭の牛が発病し、4年間で
倍増した。乳牛では4割、肉牛では3割が牛白血病ウイルスに感染しているとされ、発病すれば出荷禁止となる。
畜産業界の強い危機感を受け、農水省は感染の拡大を防ぐ指針づくりに取り組む。

動物衛生研究所(茨城県つくば市)によると、牛白血病ウイルスは血液の接触で感染し、アブなどの吸血昆虫や
医療器具、母子感染によって拡散する。感染した牛の数%が発病する。人間には感染しない。

発病した牛は、動きが鈍り、やがて死ぬ。出荷も禁止され、廃棄処分になる。4~8歳の発病が多いが、最近は若い
発病例もある。治療法はなく、感染した牛を隔離したり、吸血昆虫を駆除したりして感染を予防するしか手がないという。

画像
ttp://www.asahi.com/tech_science/update/0409/images/TKY201304090067.jpg

ソース
ttp://www.asahi.com/tech_science/update/0409/TKY201304090057.html

何、これ?((((;゚Д゚))))

投稿: みんみん | 2013年4月 9日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/51109459

この記事へのトラックバック一覧です: 反韓デモは五輪精神損なうと日本よりも安全な国が警告:

« フィギュアスケーターの決意と陰謀論者の決意表明 | トップページ | 日本スケート連盟からISUへの抗議文とPCSの謎 »