« 日本に恨みをぶつけなければ存在できなくなる国と気になる法案 | トップページ | 勝利宣言のキム・ヨナと言い訳が止まらない韓国 »

WBC敗退と北朝鮮の休戦協定破棄予告で火病発症の韓国

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の2次ラウンド進出が決まった日本ですが、今夜は1位通過をかけてキューバと対戦します。

2位で通過すれば、手の内を知っている台湾が相手ですから、敢えて勝つ必要は無いという声もあるようですが、日本は全力で戦うでしょう。

負けてもいいという考えを持ってしまえば、選手の士気が弱まり、2次ラウンドで敗退してしまいます。

無敵侍!駆け引きなしキューバ戦/WBC

(2013.3.6 nikkansports.com)

単なる順位決定だけの試合にはしない。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表が今日6日、1次ラウンド最終戦のキューバ戦に臨む。すでに8日からの2次ラウンド(東京ドーム)進出は決定し、1位通過をかけて戦う。山本浩二監督(66)はガチンコ勝負を宣言したが、対戦相手などを見越した戦い方など、さまざまな見解がある。密着取材を続けている工藤公康氏(49=日刊スポーツ評論家)は、どう見ているのか。B組は1位台湾、2位オランダが確定。2次ラウンドではキューバ戦に勝てばオランダ、負ければ台湾と対戦する。

侍ジャパンが2次ラウンド進出決定から一夜明け、再始動した。ヤフオクドームで午前9時にスタートした全体練習。第1関門を突破したリラックスムードの中でも、打撃不振の稲葉、長野が志願の特打を行うなど精力的に最終調整。キューバ戦へ向けて備えた。

前日4日にA組2位以内が確定した。2次ラウンドで激突するB組は5日に順位が確定し、キューバ戦の勝敗で対戦相手が決定する。キューバ・メサ監督は「一番、重要なのは日本戦じゃない」と明言。くみしやすい相手と対戦するため、故意に手綱を緩める考えも示唆している。対する山本監督は違った。「チームの戦い方は、そのゲームを勝ちにいくこと。それをしないと2次ラウンドにも、つながらない。いい状態に持っていくため」。

先を見据えた戦略よりも、ガチンコ勝負をしないことによる全体の士気の低下を重要視していた。それが果たしてベストなのか-。この日の練習を視察した工藤氏も賛同し、全力でぶつかる意義を説いた。

工藤氏 勝つべきか負けるべきかは難しい選択で、高度な戦略といえる。2次ラウンドはゴールではない。ただし選手の立場で言えば「勝つこと」しか考えない。キューバに勝つことを期待する。2次ラウンドで戦う可能性があり、日本は強いというイメージを植え付けるのは大事だと思う。

2次ラウンドでもライバルになるキューバ。手の内を見せてこない可能性もある。山本監督は「こっちは普通に戦う」と力説した。工藤氏は布石にする可能性もあるとみた。

工藤氏 バントやバスターの練習をしていましたが、あれは日本の報道陣に見せるための練習でしょう。「こういう野球もやるよ」というアピールにすぎないのでは。どう見ても、普段はバントしたことない感じだったから。足を引きずって歩いていた選手が突然、盗塁練習したときは、足の負傷もダミーなのではと思う。いろんなことをしてくるな、という印象。

2次ラウンドの組み合わせは、この日の勝敗で決まる。山本監督は「まだそこまで見ていない」としたが、工藤氏は「何と言っても初戦が重要。初戦に負けると後がない」と2次ラウンド突破のための条件を提言した。B組を突破した台湾とオランダ。日本代表との相性を占った。

工藤氏 台湾はアジアのチーム。アジアのチームの方が、戦いやすさはある。データが少ない中でもアジア人だったら、どんなスタイルなのか、どんなタイプなのか、ある程度分かる。オランダは、とんでもないスイングをする選手もいるだろうし、分からない。分からないのは不気味。オランダの方が嫌だと思う。日本代表のある首脳陣も言ってました。「台湾の方がいい」と。

今日の勝敗で2次ラウンドの行方が、見える。目指す世界一への軌跡が描けることになる。

【取材・構成=高山通史、金子航】

Schedule

メディアが宿命のライバルと煽っている韓国は、1次ラウンドでの敗退が決まりました。

前回のWBCでは5度も対戦した韓国は、日本に勝つとマウンドに国旗を立てる姿が不快でした。

そういうストレスが無くなってほっとしています。

勝負は時の運という場合もありますが、負けた時は潔くそれを認めるのもスポーツマンシップです。

そんな考えなど微塵も無い韓国では、いろいろな言い訳をしているようです。

見苦しいだけだと気が付かないのでしょうか?

まあ、勝つ為には何をやってもいいと考える人達ですから・・・

<WBC>韓国、台湾に逆転勝ちも第1ラウンド敗退

(2013.3.6 中央日報日本語版)

台湾は負けても笑い、韓国は勝ってもうな垂れた。オランダとの初戦の完敗が致命傷となった。

第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場した韓国代表は5日、台湾・台中インターコンチネンタル球場で第1ラウンドB組の最終戦を行い、台湾に3-2で逆転勝ちした。しかし組1・2位に与えられる第2ラウンド進出チケットを獲得するためには、5点差以上の勝利が必要だった。

B組では韓国・台湾・オランダの3チームが2勝1敗で同率となり、大会規定上、3チーム間の対戦の得失点差で順位が決まった。台湾が+4で1位、オランダが0で2位、韓国が-4で3位となった。

第1回大会で4強、第2回大会で準優勝した韓国の第1ラウンド脱落は予想外の結果だ。韓国は第1戦でオランダに0-5で完敗した後、第2戦で豪州を6-0で降して起死回生したが、最終戦の台湾戦で大量得点ができなかった。

この日の試合前、三塁手の崔廷(チェ・ジョン、SK)が突然、左太ももの筋肉痛を訴え、ラインアップから抜けた。遊撃手の姜正浩(カン・ジョンホ、ネクセン)が三塁手に入り、孫時憲(ソン・シホン、斗山)が遊撃手で出場した。下位打順の調整も避けられなくなった。試合中は重要な場面で走塁や守備のミスが出て、序盤に流れを引き寄せるのに失敗した。

韓国は0-2とリードされた8回裏、反撃に出た。李承ヨプ(イ・スンヨプ、サムスン)の二塁打に続き、李大浩がタイムリーを放って1点を返した。さらに二死一塁から姜正浩が逆転2ランを放った。しかしリードをつかんだ韓国に9回裏の攻撃は回ってこなかった。

韓国代表は6日午後、仁川(インチョン)空港に到着する。第2ラウンドに進出していれば、チャーター機で日本・東京に向かう予定だった。

201303060049291

5日夜、2013WBC第1ラウンドの韓国-台湾戦が台中インターコンチネンタル球場で行われた。台湾に3-2で勝ちながらも第1ラウンド敗退が決まった韓国の柳仲逸(リュ・ジュンイル)監督

【WBC】1次ラウンド敗退で韓国ファンがルールに疑問符

(2013.3.6 東スポWeb)

野球の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドB組最終日は5日、台湾で行われ、韓国が台湾を3-2で下したものの点差により台湾の2次ラウンド進出が決定。第2回大会の準優勝国は1次ラウンドで姿を消すことになったが、韓国ファンの中にはWBCのルールに疑問を呈する声も上がっている。

この試合の前に行われたB組のもう一試合、オランダ対オーストラリアの結果を受け、韓国の2次ラウンド進出のためには最低でも5点差以上の勝利が求められていた。

イ・デホ(オリックス)や元巨人のイ・スンヨプを擁するなど韓国打線は過去最強との呼び声が高かったが、この日は台湾投手陣の前に沈黙。それでも意地を見せるように8回裏に4番イ・デホのタイムリー、さらに7番カン・ジョンホの2ランで3-2とリードを奪うものの、8番カン・ミンホが三振に倒れスリーアウト。この試合ではリードしているため韓国の9回裏の攻撃はなく、この時点で韓国の1次ラウンド敗退が決定した。

1次ラウンド敗退を受け、韓国人ファンたちからはツイッターなどで「選手たちはよくやった」と最後まであきらめなかったチームを称える声や「韓国野球が発展する間に、他の国も発展していたということ」と台湾やオランダの強さを認める声が上がった。

また、事前に2次ラウンド進出に必要な点差が分かってしまうことに対し「WBCもサッカーW杯予選の最終試合のように2試合同時進行で試合をすべき」「そもそも野球で総試合の得失点差により順位を決めることが正しいのだろうか」と現在のルールに疑問符をつけるファンも見られた。

Tagucci74362

韓国WBC敗戦の弁「食べ物や気候、観客のせい」…台湾人失笑

(2013.3.5 サーチナ)

WBC第1ラウンドB組の韓国は2日、オランダと対戦し、0-5で完封負けを喫した。第1ラウンドB組は台湾で行われているが、韓国メディアはオランダ戦での敗因について、「台湾は寒いから」、「台湾の食事は味が濃いから」、「台湾人の観客のヤジがうるさかったから」などと報じており、台湾のネットユーザーからは失笑の声があがった。台湾の自由日報が4日付で報じた。

5日時点で台湾は2勝0敗、韓国は1勝1敗となった。韓国は第2ラウンドへの自力進出の可能性はなくなり、残る1戦と他国の結果および得失点率に進出の望みをかけることになる。

韓国メディアは「韓国代表が力を発揮できないのは、環境による疲労が原因」と主張、台湾の気温が例年より低く、強風が吹いているため、「5~6℃の気温下でプレーしているのと同じ」と主張した。しかし、相手チームも同じ気象条件でプレーしているため、気温は言い訳にはならないだろう。

また、韓国代表の不振は、台湾の食事が口に合わず、「台湾の濃い味付けは外国人にとって受け入れがたいもの」と報じる韓国メディアもあり、「3週間も台湾で食事を摂り続けたことで選手たちは食欲不振になった」と主張した。

そのほか、台湾人の観客のヤジが韓国代表に深刻な影響を与えていると主張する韓国メディアもあるという。

自由日報によれば、韓国メディアが敗戦の「言い訳」を探していることについて、台湾のネットユーザーからは「台湾よりも気温の低い国の人間が、台湾を寒いと言うとはどういうことだ?」、「台湾の食事が口にあわないなら、シェフを帯同させるべき」などと失笑や反論の声が挙がっているという。

(編集担当:及川源十郎)

Img_1141145_24960524_4

<WBC>台湾監督「韓国に敗れミッションインコンプリート」

(2013.3.6 中央日報日本語版)

「ミッションインコンプリート(Mission Incomplete=任務未完)という感じだ」。

韓国が台湾に勝ってうな垂れる一方、台湾代表の謝長亨監督(52)は第2ラウンドに進出しても喜ばなかった。韓国戦の勝利を逃したことを悔やんだ。

台湾は5日、韓国に2-3で逆転負けし、3連勝の目標達成はならなかった。謝監督は「最善を尽くした。すべての選手に感謝の気持ちを伝えたい」と語った。しかし敗戦の悔しさは隠せなかった。

謝監督は「数年間ずっと勝てず、待ち望んでいた韓国戦の勝利だった。今日の敗戦で教訓を得たので、次の対戦に期待する」と語った。

台湾はこの日の試合を落としたが、得失点差でオランダと韓国を上回り、B組1位で第2ラウンドが開催される日本・東京へ行くことになった。第1、2回大会で第1ラウンド敗退だった台湾としては快挙だ。

謝監督は台湾の成功について「WBCのような国際大会は変数が多いのでうまく準備をしなければいけない」とし「私たちは完ぺきかつ徹底的に準備した。チームワークも良かった。お互い励まし合い、勝利への意志が強かった」と説明した。

謝監督は「台湾は自信を持っていて、どれほど強いチームが相手でも対抗できる」と強調した。謝監督はさらに高いところを眺めていた。「スポーツではすべて勝利から始まる。台湾野球の認知度と価値を高めたいなら、もう一度強い気持ちを抱いて東京で勝たなければいけない。私たちは強豪チームになるはずで、相手を恐れない」と第2ラウンドへの意気込みを表した。

謝監督は最後に「台湾は野球で世界屈指の強豪になる」と語った。

201303060853121

台湾代表の謝長亨監督

≪レスリング除外撤回の署名にご協力下さい≫

ホワイトハウスへレスリング除外の撤回を求める署名が行われています(下記のURL参照)。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/put-pressure-ioc-overturn-their-decision-drop-wrestling-olympics-2020/ClDPYshl

今回は2013年3月14日までに10万人の署名が必要です。

署名方法は、署名ページへアクセス(上記のURLをクリックして下さい)し、下にある"SIGN IN"または"CREATE AN ACCOUNT"をクリックして下さい。

*以前署名を行ってアカウントを持っている方は"SIGN IN"、アカウントを持っていない方は、"CREATE AN ACCOUNT"をクリック

2013y02m15d_133532873

*アカウントの作成

 First Name⇒名前(例:Hanako)

 Last Name⇒苗字(例:Suzuki)

 E-mail⇒メールアドレス。フリーメール可。

 ZIP⇒郵便番号。記入する必要はありません。

 Sign up for email updates~⇒ホワイトハウスからの情報が欲しい人はチェックを入れます。チェックを入れなくても問題はありません。

 For security, type the following text in the box below it.⇒スパム防止の認識システムです。画像に書かれた文字をその下の記入欄に入れます。読みづらい時は横の青いアイコンを押せば別の画像が表示されます。

入力し終えたら、その下にある『CREATE ACCOUNT』というアイコンをクリックして下さい。

登録したメールアドレスにホワイトハウスからメールが届きます。

そのメールを開いて、記載されたURLにアクセスし、下にある『SIGN THIS PETITION』をクリックすれば署名完了です。

難しい作業ではありません。皆様のご協力をお願い致します。

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

WBCの敗退で気落ちする韓国に、北朝鮮が追い打ちをかけました。

朝鮮戦争の休戦協定を白紙にすると一方的な宣言をしたのです。

北朝鮮の無謀な声明によって、朝鮮半島の緊張は高まるでしょうが、新政権の足元が定まっていない韓国は、この難局をどう乗り越えるのでしょうか。

北朝鮮「朝鮮戦争休戦協定を白紙に」韓米をけん制か

(2013.3.6 聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は5日、国連の対北朝鮮制裁強化の動きや韓米合同軍事演習に反発し、朝鮮戦争の休戦協定を白紙化するとの声明を出した。声明は朝鮮人民軍板門店代表部の活動も中断するとした。朝鮮中央通信と朝鮮中央テレビが伝えた。

朝鮮人民軍最高司令部が出した報道官声明は、米国と韓国が北朝鮮の平和的な人工衛星打ち上げや自主権防衛のために実施した3回目の核実験に対し制裁を加えていると主張。また現在、韓米が合同軍事訓練を実施していると非難した。

その上で、「米国をはじめとする敵対勢力に対し、より強力な2次、3次措置を取る」と宣言し、韓米を激しく威嚇した。

朝鮮戦争休戦協定の白紙化については、「戦争のための軍事演習が本格化する3月11日をもって形式的に維持してきた休戦協定の効力は完全に白紙となる」とした。韓米は朝鮮半島有事を想定した定例の合同軍事演習「キー・リゾルブ」を11~21日に実施する予定。

北朝鮮は過去にも休戦協定について、「有名無実化した」「事実上の白紙化」などの表現を使っているが、全面的に白紙にすると主張したのは初めて。

さらに声明は、朝鮮半島の平和体制樹立のための交渉機構として暫定的に設置・運営してきた朝鮮人民軍板門店代表部の活動を全面的に中断することや米朝軍間の電話を遮断することを決めたとした。

朝鮮中央テレビには北朝鮮軍の強硬派として知られる金英哲(キム・ヨンチョル)偵察総局長が出演し声明を発表した。金偵察総局長は昨年末に大将から降格したが、最近に復帰した。

北朝鮮が異例の最高司令部報道官声明を出した背景には、米国と中国が北朝鮮の3回目の核実験に対する制裁決議について暫定合意したと伝えられたことがあるとみられる。早ければ今週中にも国連安全保障理事会で制裁決議案が採択されるとの報道に合わせ、威嚇を強めたとみられる。

20130306012230_bodyfile

声明を発表する金英哲偵察総局長=5日、ソウル(朝鮮中央テレビ=聯合ニュース)

北朝鮮 休戦協定白紙を予告

(2013.3.6 東京新聞)

【ソウル=篠ケ瀬祐司】北朝鮮の人民軍最高司令部は五日、報道官声明で、米韓両軍による合同軍事訓練や演習に反発し、朝鮮戦争(一九五〇~五三年)の休戦協定を「完全に白紙にする」と予告した。朝鮮中央通信が伝えた。

ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮側が休戦協定の白紙化を言明したのは初めてとみられる。

声明は「戦争演習が本格的な段階に移る三月十一日から休戦協定の効力を全面的に白紙とし、任意の時期に任意の対象に制限なく精密な打撃を加え、祖国統一の大業を早める」と主張し、韓国への攻撃を示唆。さらに「板門店代表部の活動も全面的に中止し、朝米軍事電話を遮断する」と強調した。

「相手が核で威嚇するなら、さらに強力な精密核打撃で迎え撃つ」と、核兵器使用にも言及した。

米韓両軍は一日から四月末まで野外機動訓練を実施。十一~二十一日には朝鮮半島有事を想定した合同軍事演習「キー・リゾルブ」を行う予定だ。いずれも定例訓練だが、北朝鮮は二月十二日に核実験を決行した後、「米国が敵対的ならば、二次、三次の対応策を取らざるを得ない」として、追加核実験を含め米国を揺さぶり続ける姿勢を示していた。

北朝鮮が休戦協定の破棄予告を宣言した背景には、北朝鮮の核実験を受け、国連安全保障理事会で協議中の新たな制裁措置の動きをけん制する狙いもあるとみられる。

北朝鮮、朝鮮戦争の休戦協定の効力を全面白紙化するとの声明発表(13/03/06)

どうせなら、北と南で勝手に戦って欲しいような気もします。

朝鮮半島を完全に封鎖してしまえば、両国だけで心行くまで戦えますし・・・

他の国に迷惑をかけずに、同胞同士で問題を解決してもらいたいのですが・・・日本も必ず巻き込まれるでしょうね。

本当に迷惑な民族です。

国連決議で、朝鮮半島の封鎖が決まって欲しいと本気で思ってしまいそうです・・・

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPU主催で署名活動を行います。詳細については、下記をクリック願います。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*携帯でご覧の方は→コチラをクリック

・署名にはメールアドレスが必須です(メールアドレスは企画者には公開されません)。

・署名TVやFPUへの会員登録をしなくても、署名できます。

・署名の際に『表示を匿名にする』にチェックを入れて下さい(入れ忘れるとお名前が公開されてしまいます)。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

Little Kitten So Tired. Cutest vid ever!!!

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 日本に恨みをぶつけなければ存在できなくなる国と気になる法案 | トップページ | 勝利宣言のキム・ヨナと言い訳が止まらない韓国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、韓国が敗退してくれて
ほっとしました。
確か、前回大会では
フィギュアのロスワールドと
ロスでの日韓戦が同時期で
(おまけに妨害発言事件もこの時
でしたよね?)
マスゴミがウザかった記憶があります。
これから、頻繁に隣のクイーン
がマスゴミに出てくるだろうし、
野球だけでも敗退して
話題が出ないだけ良かったわ。
韓国が負けただけでトップニュースに
する日本のマスゴミ
終わってる・・。

投稿: 韓国ファンの方すみませんね | 2013年3月 6日 (水) 11時25分

台湾の応援がすごかったみたいですね。球場では露骨に韓国を非難するボードがあったり、アナウンサーも打倒韓国で相当熱かったようです。非難する言葉は選ばなくてはいけませんが、「韓国は嫌い」大きい声で観客もマスコミも言えることがちょっと羨ましい。
勝てばマウンドに旗を立てたり、竹島ボードを掲げたりろくでもないことばかりし、負ければ恨み節ばかり言う韓国なんてうっとうしいだけなのに、相変わらず日本のマスコミはそんなことはひと言も言いませんもんね。
あんな程度の低い国なんてライバルでもなんでもありませんよ。
これで純粋に世界野球が楽しめます。選手のみんながんばれ!!

投稿: りょう | 2013年3月 6日 (水) 11時46分

フィギュアスケートとは関係ないのですが、NHKの「おかあさんといっしょ」などすべての子供番組がひどいことになっている・・・・。

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 12時11分

たいがいの人は純粋にスポーツを楽しむという意味では 韓国の予選敗退は胸をなでおろすような思いで喜んだのではないでしょうかw

投稿: なお | 2013年3月 6日 (水) 13時14分

NHKを訴えられないでしょうか。
日本国民は見ても見なくても強制的にNHK受信料を払わなければ違反なのにどうして韓国では無料で見られるのでしょうか、しかもその影響からか韓国に配慮し過ぎの放送内容に変わりつつあります。

一方では無料で見られるNHKは日本で強制的に払わなければならないというのは違法ではないでしょうか。

今回のWBCはどうでも良くなってます。
代表のトレーニングの最終日にキャプテンの阿部慎之助が選手の決起集会を開催しましたが態々韓国料理店を選んだのです、日本3連覇と言っての決起飲み会で韓国料理店でやりますか普通。

投稿: 太一 | 2013年3月 6日 (水) 13時22分

台湾の応援が凄かったとか
食事が合わなかったとかさ
いろいろ言い訳してるけど、
どっかで聞いたことある!
サッカーの日韓ワールド大会のとき
韓国で試合した国の選手たちが
みんな言ってたことだよね。
日本で試合がしたかったとか
二度と韓国に来たくないなど
散々の言われようだったとか。
韓国のみなさん、
自分たちも同じことしてきたんだよ。
罰が当たっただけだよ。

投稿: 文句を言う権利はない | 2013年3月 6日 (水) 13時28分

韓国野球人も、他のク○韓国人と一寸も違わず、他チームや選手に敬意を払わず、「日本が違法なバットをつかっている(心象)」「イチローと勝負した投手が悪い(責任逃れ)」と監督からして見苦しい言い訳しまくり。
只、年が上だから無能な者でも威張り散らせる「腐れ儒教」の弊害ですか。
もっと、本質は違うような気がするんですが、朝鮮人の言い訳に触れられたから、儒教も「腐れた」のかも知れませんね。

北朝鮮が3.11の日付を選んだのは、日本の震災を意識してのことでしょう。
クズに北も南もありません。

ところで、教育番組がやられているとのことですが、参考書、つまりは教科書もやられているのを実感しました。かねてより、すずママ様はじめ、お子様のいらっしゃる親御さん達が警鐘をならして下さってはいましたが。
もう一度、確認してまいりますが、取り急ぎ。

「自由自在高学年社会科」こちらの参考書(もしくは教科書ガイド)の設問に、答えを大韓民国に「誘導するだけ」の問題がありました。

問)日本「以上に」家族や親せきを大切にし、~(中略)~日本と「同じ」箸を使う国は?

反日「日本マスコミ」でおなじみの「フレーズ」を使い、目くらましに複数の国名を並べてありますが、東アジアは韓国以外は中国のみ。印象操作の最たるものです。

中国が日本「以上に」家族や親せきを大切にしないという根拠も無ければ、韓国が日本「以上に」家族や親せきを大切にしているという根拠も「皆無」です。
まったくもって「不適切」な設問です。子供に対する「洗脳」以外のなにものでもない。

朝鮮人は「自分達と認識を共有しろ」とふざけた事を日本に対してぬかしますが、このような洗脳を子供達に行うような「異常者」と認識を共有すれば、どうなるかわかりますか?
子供たちが「異常者」にされるだけですよ。絶対に許さない。

投稿: 無明 | 2013年3月 6日 (水) 13時31分

WBC敗退に関して早速TBSがルールがおかしい、韓国が落ちるのはおかしいって。言っているようです。

何故か日本のマスコミはフィギュアスケートに関しては
ルールがおかしいといわないのが不思議ですね。

投稿: 新潟の人。 | 2013年3月 6日 (水) 13時47分

WBCの結果はうれしいの一言ですんね。なんでもありのラフプレーだから、デッドボール、タックルひやひやもんでしたからね。どこだかのサッカーの試合でひどいけがした選手もいましたよね。よくわかんないけれど、いつのまにか監督がたたかれてましたが。
お隣は内と外と大変ですね、NHkが詳しーく教えてくださいます。北極の開発云々とか、実績あるんですってね。レアースのときの日本の放送と変わりないくらい良く報道していました。やれやれです。
そうそう、バスケットにも八百長が、サッカー、バレー、野球とバスケットと丁寧に競技名を言っていました。なぜ、フィギュアもと言わぬ、出場していない選手を優勝者扱いするのに、これは、テロ朝だったような気がします。ニュース媒体。

投稿: アリエル | 2013年3月 6日 (水) 15時30分

>バスケットにも八百長が、サッカー、バレー、野球とバスケットと丁寧に競技名を言っていました。なぜ、フィギュアもと言わぬ

不思議ですよねー。
口止め料がはずんであるのかもしれませんね。
まあカネの切れ目が縁の切れ目だし、
数年後に暴露されるのかもしれません。

参院選で安倍さんが勝ち、放送法にメスを入れることができれば
いろいろと変わってくるかもしれません。
そうはさせじとメディアも必死でネガキャンしてくるでしょうから、
それまでが正念場ですよね。

投稿: シロちゃん | 2013年3月 6日 (水) 16時14分

悔しいのはわかりますが…
勝ち星が並んだ場合にどうやって順位をつけるか、選手だって知らなかったわけじゃないでしょうに。
野球は両チーム平等に攻撃権を与えられた、サッカーなどに比べれば親切なルールの点取りゲームです。
死球で主力を潰されたわけでもあるまいし、オランダや台湾よりも機会を活かせなかった、それだけのことじゃないでしょうか。

せめて選手達自身はスポーツマンとして、自分達の力不足を普通に認めていて欲しいと思います。

投稿: さやみや | 2013年3月 6日 (水) 16時19分

さっきTBSのニュース見てましたが、「いやぁ日韓戦見たかったですね」みたいな感じのことをみんな言っていて気持ち悪かったです。私たちは見たくねーよ!って感じなんですけどね。負けたら言い訳ばっかりだし、勝っても相手に敬意を払わない、そんな国との試合を望むとか正気とは思えないですね。
前回大会で韓国が国旗をマウンドに立てたことを忘れたのでしょうかね?マスゴミ達は。まあ、忘れたことにしたいんでしょうけど^^;私は一生忘れないです。もちろんKYがやったことも。

投稿: ぷよラー | 2013年3月 6日 (水) 17時29分

黒猫様、皆様こんにちは。
いつも皆さま方の意見を楽しみに見させていただいて
います者ですが、久方ぶりにコメいたします。
(まだ三回目ですが…)
WBC、やっぱりと言いますか韓国の言い訳が……。
あきれまして失笑ものです。
ソウルのニュースでも
「日本に雪辱を果たせずまま~」と日本に絡める始末。

ところでぷよラ~様、はじめまして。
KYさんは何をしたんですか?。暴言・アッカンベーの他に。

投稿: kitto | 2013年3月 6日 (水) 18時08分

WBC早々敗退してくれて落ち着いてみられそうです。うれしい。

あと、私も最初ニュースで選手達がK国料理で食事しているの見たとき、同じように感じましたが、K国を食っちゃうという意味もあるのかなと思います。

半島がまた戦場になることがあっても、一切傍観して今の法を順守してほしい。日本人の犠牲者は一人も出してほしくないし、自然を大事にしたい。巻き込まれたくないし。入国も禁止に。早く出て行ってほしいし、赤い親のとこ頼ってください。

投稿: まき | 2013年3月 6日 (水) 18時13分

台湾が勝ってくれてうれしいです。これで純粋に野球観戦ができますね。
見ざる言わざる聞かざる。見たくもない、聞きたくもない、口にしたくもない。アーよかった。

民主党政権時代にあった不安が何故か安倍政権に代わった途端に消えた。TPPやら何やらと難しくて分からないことももちろん多いけど、日本にもっもっと興味を持つことが大事なんだなと思うようになりました。

観光庁のご意見番にフジテレビの会長、ソフトバンクの孫さんですと。
JRからももちろん入ってますが、日本の隅々までK国に侵されているのも妙に納得。
自民党にはこの辺の駆除もお願いしたい。

投稿: hatikokuyama | 2013年3月 6日 (水) 18時19分

いや~、祈りましたよ。勿論、台湾圧勝に。
野球にしては珍しく速報でチェックしてしまい、8回でのまさかの逆転には唖然としてしまいましたが。オランダ、台湾には感謝です。
日韓戦になろうものなら、またあの竹島だ~なんだとやりたい放題なのが目にみえてましたから。うんざりなんです。ただ、まともなスポーツを見たいだけなんです。正直、一番嬉しかったりして~。

投稿: しい | 2013年3月 6日 (水) 18時48分

kitto様
kitto様も仰ってるKYの悪態のこととか、ピアスの五輪憲章違反のこととか、採点が優遇されていることなどです。
KYのこれらの悪事をマスコミは忘れたことにしたい(知らないことにしたい)んだろうけど、私は覚えてるからねーみたいなことを書きたかっただけです。WBCとは関係なかったですね;わかりにくくてすみません。

投稿: ぷよラー | 2013年3月 6日 (水) 18時51分

ぷよラ~様。
お答えいただきましてありがとうございます。
気になったものですから…。
そうですか、他にも色々とやってらしゃっるんですねあの方は。

私はその二つしか知らなかったものですから。
スッキリしました。

投稿: kitto | 2013年3月 6日 (水) 19時09分

他ブログで見たのですが(黒猫様も言われてましたが)

韓国の選手達の声
「台湾の食事はまずい。」
「台湾は寒い。」
「このルールはおかしい。」

って
全部他チームも同条件なんですけど?

オランダ戦に勝ってればそれで済んだのに。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年3月 6日 (水) 19時28分

四年前のWBC!
負けた韓国選手の父親がイチローさんに吐いた暴言もだけど、KYの吐いた暴言も絶対に忘れられませんね。
『日本から受けた雪辱は、わたしが晴らす!』
そしてロスワールドの六分間練習 リンクに入るのも先頭で、逆走して独り占めにしました。
リンク外でも真央ちゃんを睨みつける画像が沢山残ってますよね。
今回の世界Jr.選手権の結果見て、サムソンがロシア選手上げを望んだのは、とにかく日本選手だけは、どんなことしても表彰台には上げたくない!
KYは四年前のロスワールド優勝よりも妥当日本選手で真央ちゃんに勝った事が嬉しかった。安藤さんが表彰台に上がる事はガス抜きに使われた感有りました。
ロシェ姉さんは、安藤さんより素晴らしい演技をした記憶は無かったです。
ソチでも韓国スケ連は、有望なロシア選手が、真央ちゃん&日本選手が表彰台に登るのを阻止するためにスポンサー契約結んだ感が有ります。
四年前と違って今回のWBCは、国策で日本チームが早く敗退する様に日本チームが対戦する他国チームに日本選手緻密データを渡しそうな悪い予感がする。

韓国野球チームは、出陣式でも選手達を煽って打倒日本を叫んでいたものね。

今、KYは素晴らしい演技をする事より真央ちゃんより上の得点を獲得する事に照準を充てて練習してる気がします。
打倒真央ちゃんさえ叶えば韓国国民は応援を続行するだろうからね”(ノ><)ノ
フェルナンデスとサムソンがスポンサー契約結んだのも打倒日本選手で次にサムスンからスポンサーのオファーがかかりそうなのは、ケビンかも?

投稿: ニコル | 2013年3月 6日 (水) 19時46分

黒猫様、フィギアスケートファンの皆様。
オリンピック公式ホームページ、
フィギア部門トップページに
韓国の彼女の動画が・・・・・。これって???


投稿: スケートファン | 2013年3月 6日 (水) 19時55分

こんばんは

韓国は言い訳が多く見苦しい

負け犬の遠吠えです…

食べ物や気候や野次は全くの言い訳です。

韓国のスポーツ界は八百長が横行しすぎて本来の実力が分からないんでは、選手も

バレーボールや先日はバスケットの監督の八百長が問題になってましたがサッカーも今年になってもゴタゴタですね

昨日もわざわざ韓国の途中経過を夜のニュースの速報で出したり、せめて結果ならわかりますが一次の他国の結果まで速報するとは…

今日もマスコミは朝から韓国が負けたことが残念とばかり

韓国は日本マスコミは取材させないようにし、戦争に挑むつもりで行くと言ってましたが
日本があの国に気を使っても得るものは一時しのぎのお金だけでしょう…

まあ韓国居ないのはよいです

ウザさが最悪レベルですから


北朝鮮のことで日本に寄ってくるのは本当にやめて欲しい本来他国を巻き込む方が間違いです。本来同じ国の人間なら国内で解決するべき

迷惑すぎる

日本の韓国旅行者は激変してますがさらに減るでしょうね

投稿: みき | 2013年3月 6日 (水) 20時08分

こんばんわ、黒猫様、皆様

台湾と韓国といえば、「台湾人に韓国人ですか?と聞いてみた」という動画を思い出しました。

投稿: ういろ | 2013年3月 6日 (水) 20時53分

WBC1R、韓国敗退して、ほっとしている人が多いのではないでしょうか。
はっきりさせておきますが、韓国が負けたことがうれしいのではないのです。韓国と対戦することによって、あのうっとおしい政治パフォーマンスをあれやこれや見せつけられるのがイヤだったんです(キリッ)ロンドン五輪での竹島パフォーマンスでおそらく味をしめていたでしょうからね。もし2Rで日本と対戦していたら、絶対何かやってきたはずですよ、あの人達(-ε-)
地震のこととか、竹島のこととか、慰安婦のこととか・・・

ツイッターでみつけたのですが、シャープの海外資本提携の話、シャープサイドが出したものではないとのことです。どういうこと?マスコミがこぞって報道していたけど??
http://www.sharp.co.jp/corporate/ir/pdf/2013/130306.pdf

投稿: glacier | 2013年3月 6日 (水) 21時12分

シャープの海外資本提携の話は飛ばし記事かもしれませんね。
何のためなのか?
私もよくわかりませんが、パチンコ屋の倒産を応援するプログに
飛ばし記事について書かれた記事がありました。
まあ、ゴミが日本人&日本企業のためになることは
するはずがありませんので、たぶん特亜のため。

http://ttensan.exblog.jp/15594320/

三橋貴明さんが
「いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由」
という本の中で、KYの八百長疑惑にもちょっと触れてくれました。
こうして、徐々に一般の人々にも浸透していくと思います。

投稿: シロちゃん | 2013年3月 6日 (水) 22時12分

他ブログから
(さっき送ったが何故かうまくいかなかった。くそ。)

「第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で韓国が初めて1次ラウンド敗退を喫し、国内マスコミから猛批判を浴びている。

その裏で、韓国と台湾の意外な戦いが繰り広げられていた。
試合会場で台湾のファンが金正日総書記や金正恩第1書記の写真を掲げるなどの挑発行為を行い、韓国側が反発しているのだ。

第2回大会で準優勝だった韓国は優勝を狙っていたが、第3回大会では初戦のオランダ戦で0-5と惨敗。
第2次ラウンドに進出するためには2013年3月6日に行われた台湾戦では6点差以上で勝つ必要があった。だが、結果は3-2での辛勝。
2次ラウンド進出を逃してしまい、韓国メディアは試合が行われた台湾の都市の名前から「台中の惨事」などと報じた。

この台湾戦で、台湾側のファンの応援が問題視された。韓国のニュースサイトで指摘されているのは、
韓国国旗の中心に犬をあしらったイラストや、頭が白菜になった野球選手を台湾の戦車が踏みつぶす、というもの。

また、金正恩氏に台湾の旗「青天白日満地紅旗」を持たせて「中華隊がんばれ!」という吹き出しがついているものもあった。
東アジアでは犬は侮蔑の象徴として受け止められる国が多く、白菜はキムチを象徴しているとみられる。
また、金正日氏や正恩氏が登場したのは、「敵の敵は味方」といったメッセージが込められているようだ。

特に、白菜と戦車のイラストが入ったビラは、会場でゴシップ紙の蘋果日報(アップルデイリー)が配布したとされ、韓国のニュースサイト「スポーツ京郷」は、
記者会見で台湾の記者から韓国チームに厳しい質問が飛んだことを指摘しながら、「かつての韓日戦を見るように過激だ」と、メディア間の戦いになっていることを指摘した。 」

台湾も色々な意味で戦ったんだね!
日本と台湾、お互いに正々堂々と戦える事を、本当に嬉しく思うよ。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年3月 6日 (水) 23時11分

ロンドン五輪サッカー「竹島プラ」選手への、FIFAとIOCが行ったお優しい”処分”がスポーツ界の前例になったのですから、台湾の今回程度の応援が問題になったとしても、韓国の嘘つき言い訳実例に倣えば、かる~い処分で済まして戴ける、筈、です。

半島の事は半島で決着して戴きたい。
国境・海峡・領空境の絶対封鎖大賛成。

半島及び日本に在住するソチラの方々へ
千年恨の日本を頼るような不名誉は、”スバラシイ世界の中心の韓民族”のさらなる汚点になりますから、決してしてはいけません。
私たち日本人は貴方方への35年の統治行政を反省しております。二度と日本国民の血税をそちらに注ぐ犠牲的厚意は致しませんから、ご安心を。
日本政府が貸したお金は全額返してね。

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 01時30分

01:30のコメントは私です。
記名するのを後回しにして送信してしまいました。失礼致しました。

投稿: 三四郎猫の母 | 2013年3月 7日 (木) 01時33分

>「かつての韓日戦を見るように過激だ」

?。。。
日本はそんなはしたない応援の仕方はしないから
「寒国」の応援団のことですか。
ようは、自分たちがやったことと同じことを他国にやられて「くやしぃ〜」ってことか。
ブーメラン炸裂!大爆笑。

台湾側の反応
「台湾の食事はまずい。」→→→→→「何故自国から調理師を同行させない」
「台湾は寒い。」→→→→→→→→→「台湾より寒い国から来て、何を言う」
「このルールはおかしい。」→→→→→「事前にルールを学ばないのか」

投稿: アクセルフォーリー | 2013年3月 7日 (木) 01時39分

何故かWBCは放映権のあるTBS他は台湾と呼び、フジだけが頑なにチャイニーズタイペイと蔑称で台湾チームをスポーツニュースで連呼しております。
あまりに露骨で、もはやスボンサーの犬地上波に飽き飽きしましたわ。

投稿: sato | 2013年3月 7日 (木) 07時47分

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/03/06/kiji/K20130306005332440.html
 今回は日本とやり合わなかったからトッポギベーションが下がったんだって。( ・_・)

投稿: みんみん | 2013年3月 7日 (木) 07時50分

続き…すいません。
もうフジは完全に朝鮮の犬!
昨日のWBC韓国敗戦直後からすぽるとでは観ている方が違和感を感じるぐらいのチャイニーズタイペイの連呼!
こんな局がフィギュアスケートの世界選手権を放映権を持っているんですよ!

投稿: sato | 2013年3月 7日 (木) 08時00分

ぼちぼち生きてます、さんのところにあった記事ですが
お買い上げ宣言来ました!

>キム·ヨナがミスなく自分のことだけよくすれば優勝は無難なものと見られる。

そうですか、そうですか・・・アンダーザテーブルをたくさん
バラまいたんですね。


▶ステップレベルアップ、 "アップグレードヨナ"

カナダはキム·ヨナに "約束の地"である。 2007年からトロントで転地訓練を始め、その結果、バンクーバー五輪で金メダルの喜びを味わった。 今回も五輪2連覇の "約束"が期待される。

昨年復帰したキム·ヨナは2年ぶりに出場する世界選手権にすべてのことを集中した。 先月、高麗大卒業式さえ不参加で、一日6時間の強行訓練を継続している。 オール·ザット·スポーツの関係者は "プログラムの完成度を高める訓練に邁進している。 体力やコンディションすべて良い "と明らかにした。

キム·ヨナは今シーズンのプログラムである "ヴァンパイアのキス"(ショートプログラム)と "レ·ミゼラブル"(フリースケーティング)を演じますが、フリースケーティングのステップレベルをもっと高めたことが分かった。 カムバック後行った二つの大会でも200点を超えたが、より完璧な演技と技術でメジャー舞台復帰申告をするという覚悟だ。

チョン·ジェウン氷上連盟フィギュア審判理事は "キム·ヨナがミスなく自分のことだけよくすれば優勝は無難なものと見られる。 そうなれば、1年後のオリンピックでも、これといった競争相手なし2連覇の可能性を期待することができる "と見通した。

一方、キム·ヨナは今回の週末カナダに出国して現地適応訓練に入る予定だ

投稿: シロちゃん | 2013年3月 7日 (木) 09時54分

黒猫様、皆様、いつもありがとうございます。


NHK解体のためにできること
http://nhkkaitai.seesaa.net/article/342838701.html


NHK解体の歌
http://www.youtube.com/watch?v=Ht6VO67-x3E

NHK解体の歌~どうにもとまらない編~
http://www.youtube.com/watch?v=7Ch9aIK-jUk

NHK解体の歌~困っちゃうな編~
http://www.youtube.com/watch?v=RgjDNRBfrM0


↑♪困っちゃうな~ 反日NHK~♪ がキャッチーかと(笑)

NHKに限らず、反日・偏向放送問題に取り組んでいる議員さんもいますので、「む?」と思ったらメールで伝えるといいと思います。
私は、自民党HPのメールフォームから送ったり、新藤義孝総務大臣や片山さつき参議院議員にメールをしています。
安倍総理もFBのコメントは読んでいらっしゃるようですから、FBのアカウントを持っている方は直訴もいいかもしれません。


投稿: タクチェフスカ | 2013年3月 7日 (木) 10時02分

タクチエフスカ様

私が子供の頃はNHKは格式ある近寄りがたい局でした
それが今では韓国オンリー視聴率上げるためには何でもやる的で…日本の代表局があれでは、私の所は受信料は払ってません、揉めましたが納得出来ない事には払えません、集金の方の態度も悪かったので教育をし直せと、二度とよこさないでと直接NHKに電話したらそれ以来一度も来てませんshockもうすぐ2年になります、やれば出来るもんですね。今のNHKには絶対払いたくありません。

投稿: ゆんゆん | 2013年3月 7日 (木) 10時35分

ゆんゆん様


素敵です。

投稿: タクチェフスカ | 2013年3月 7日 (木) 11時44分

タクチエフスカさま
今晩はhappy02
お褒めの言葉ありがとう
何だか照れちゃうっすcoldsweats01違うことは違うと言えるのは素晴らしいよねhappy01勇気が要りますもん。此れからも頑張るぞ。

投稿: ゆんゆん | 2013年3月 7日 (木) 22時35分

ゆんゆん様

私なんて、インタ一ホン何度も鳴らされてキレちゃって、「こんなオッサンとやり取りするくらいなら、銀行引き落としの方がマシ」と、自分からNHKに電話して、手続き用紙取り寄せましたよ。せめてもの抵抗でケーブルテレビの団体割引に加入したけど…。ゆんゆん様カッコいい!
家に毎週来た集金のオッサン、私よりウワテだった。粘着質で。あ”ー
思い出して、腹立ってきたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: ミニーのママ | 2013年3月 7日 (木) 23時14分

ミニーのママ様

集金の人が来たときお風呂に入ってるからと言っているのに出るまで待ってるとか、持ち合わせが無いと言うとこの位も無いのとか、凄く頭に来て押し問答変な紙だして払わないと法律云々、関係ない払わないから帰れってcoldsweats02その後NHKに速攻電話したと言うわけなのです。

投稿: ゆんゆん | 2013年3月 8日 (金) 07時31分

追記

私もNHKには相当怒ってます、もし来たらNHKの体質変えろって、待ってるんだけど来ないんですよ(*_*)

投稿: ゆんゆん | 2013年3月 8日 (金) 07時41分

ゆんゆん様

ヒェ~!!(゚ロ゚屮)屮そんなヒドイのが来たの!?
ウチに来たのはじいちゃんで、インタ一ホン越しの声がデカい。失言はしないけど、しつこく、引き下がらない。ウチに来る前にお向かいの奥さんがキレて声を荒げているのが聞こえてきて、私はできるだけ落ち着こうと、「契約者は私じゃないから分からない」と言ったけどご主人のいるときに出直すと言って曜日を変えたり時間帯を変えたり三度目で負けました。せめて失言でもしてくれたら、突っ込めたんだけど。ホント蛇みたいなじいちゃん。キライ。

投稿: ミニーのママ | 2013年3月 8日 (金) 20時23分

ミニーのママ様

思い出すだけでも腹立つわshock普通帰るでしょう?びしょびしょの頭にバスタオル巻いて出たら態度悪いの…もう払わないからって言ったら緑色の紙渡されて確認してよ、払う義務あるでしょって、私ふんって、前にも馬鹿にするような人来たのよNHKのやり方にも納得してないから何度来ても払いませんよ、帰ってくれるって超強気でした(笑)速攻電話ですdespair文句言うだけ言って二度とよこさないでって訳ですっきり、たとえ今までの分払えって言われたら…また切れますあの頃より更にNHKは分が悪いもんねshock

投稿: ゆんゆん | 2013年3月 8日 (金) 21時11分

ゆんゆん様

クゥーーッ、ム・カ・ツ・ク!!!
完全にナメてますね、国民を!!NHKの集金って、ただのアルバイトですよねぇ!!質の悪い。気をつけないと逆切れでもされかねないですね。(今は集金無くなったんでしたっけ?)
最近のNHKは突っ込まれどころ満載だから、何も言ってこれないんじゃないですか?我がの不正を正してから物言えってことですよね、フンpunch

投稿: ミニーのママ | 2013年3月 9日 (土) 02時51分

ミニーのママ様

イヤー(汗)今思うと恐いわ、よく逆ギレされなかったなあ〜って超恐い(TT)
集金は無いのかな全然来ないので今は無いのかしらhappy02アッチが恐くて来れないか(笑)

投稿: ゆんゆん | 2013年3月 9日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/50578935

この記事へのトラックバック一覧です: WBC敗退と北朝鮮の休戦協定破棄予告で火病発症の韓国:

» 外国人「日本人が韓国人の顔を 丶`∀´ と表現するが日本人も大概同じ顔に見えるよwww」 [【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/11(月) 18:20:44.93 ID:iJFGJ2i00● ?2BP(1001)nutsのクールビューティー・尾崎紗代子が目指しているのは“ホリ深外国人顔”。下眉を太めにするほ...... [続きを読む]

受信: 2013年3月12日 (火) 03時02分

« 日本に恨みをぶつけなければ存在できなくなる国と気になる法案 | トップページ | 勝利宣言のキム・ヨナと言い訳が止まらない韓国 »