« ケヴィン・レイノルズのジャンプと特亜の蛮行 | トップページ | 韓国の常識では、盗み出して、そのまま自分の物だと主張するのは当然である? »

キム・ヨナの新たなる称号『制服女神』と韓国の偶像教育

世界選手権が迫ってきました。

選手達は調整に余念がないでしょうが、とある国のメディアは、選手のインタビューを歪曲して、『挑発した』などと騒いでいるようです。

意気込みを語ると、挑発になると考えるのは、いかにも狭量な方々に相応しい捉え方です。

そんな自己陶酔の激しい国のメディアも、自国の女王様については話題が無くなったのか、昔の写真を引っ張り出して、『制服女神』という大仰な称号をつけてホルホルしているようです。

採点がまともなら、自国の女王様は、10位にはいれるかどうかというレベルであることを、最近になってようやく気が付いたのかもしれませんが、昔のキム・ヨナを賞賛しても、現在の女王様には何の変化も期待できません。

確かに昔のキム・ヨナは可愛らしいですが・・・

Kim946e

こういう写真を見ると、なぜこんなにも変わってしまったのか?という疑問が沸き起こってしまうだけです。

性格は顔に出るというのは本当だ・・・過去と現在のキム・ヨナの写真を見てしみじみとそう思いました。

米国フィギュアの看板アシュリー·ワグナー『キム·ヨナは怖くない』と挑発

(2013.2.28 U-Kopia:韓国語)

米国フィギュアの看板アシュリー·ワグナー(21)が世界選手権大会を控えて堅い覚悟を明らかにした。米国は今回の大会でメダルを取ることが出来れば、来年ソチ冬季五輪に3人の選手を出場させられる。

ワグナーは、26日(現地時間)USAトゥデイとのインタビューで、「今回の大会はアメリカにとって、いかに重要かを知っている」とし、「オリンピックチャンピオンのキム·ヨナも出場して難しい試合が予想さるが、怖くない。必ずメダルを取る」と決戦への意志をのぞかせた。

米国は、カナダのオンタリオ州ロンドンで開かれる世界選手権大会(3月11日〜17日)にワグナーと、天才少女グレイシーゴールド(17)の二人を出場させる。ワグナーは今季グランプリシリーズで二つの大会を制覇してメダル有望株に挙げられている。ゴールドは今年1月、米国選手権大会のフリースケートで、ワグナーを破って一躍ヒロインに躍り出た。

Kim946

キム·ヨナ、高校時代は『制服女神』・・・何を着ても優れた美貌

(2013.2.27 スポーツ朝鮮:韓国語)

『フィギュアの女王』キム·ヨナの学生時代の写真が改めて話題だ。27日のオンラインコミュニティ掲示板には、『キム·ヨナ優れた制服姿』という文と一緒に数枚の写真が掲載された。公開された写真の中でキム·ヨナは、制服を着て友達にサインを書いたり、一緒に写真を撮っている姿が写されており、制服を着ているキム·ヨナの子供っぽい姿がネチズンたちの爆発的な反応を得ている。

訓練のための授業をたくさん聞かなかったが、中間考査を受けるために訪れた学校で試験紙を持って困り果てる顔をしている姿も目を引く。

キム·ヨナ制服写真に接したネチズンたちは、「キム·ヨナ制服女神登板」 「キム·ヨナの理性的な清純美の爆発」 「キム·ヨナは何を着ても女神である」などの様々な反応を見せている。

一方、キム·ヨナは来月カナダで開催される、ISU世界フィギュアスケート選手権大会2013 に出場する予定だ。

Kim946a

韓国の妄想記事は今に始まった話ではありませんが、竹島を略奪して『独島』というおかしな名前を付けて崇拝するようになってから、病的とも言える異常さが年々悪化しているようです。

様々な独島施設に加えて、今度は独島学校がスタートするようです。

≪レスリング除外撤回の署名にご協力下さい≫

ホワイトハウスへレスリング除外の撤回を求める署名が行われています(下記のURL参照)。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/put-pressure-ioc-overturn-their-decision-drop-wrestling-olympics-2020/ClDPYshl

今回は2013年3月14日までに10万人の署名が必要です。

署名方法は、署名ページへアクセス(上記のURLをクリックして下さい)し、下にある"SIGN IN"または"CREATE AN ACCOUNT"をクリックして下さい。

*以前署名を行ってアカウントを持っている方は"SIGN IN"、アカウントを持っていない方は、"CREATE AN ACCOUNT"をクリック

2013y02m15d_133532873

*アカウントの作成

 First Name⇒名前(例:Hanako)

 Last Name⇒苗字(例:Suzuki)

 E-mail⇒メールアドレス。フリーメール可。

 ZIP⇒郵便番号。記入する必要はありません。

 Sign up for email updates~⇒ホワイトハウスからの情報が欲しい人はチェックを入れます。チェックを入れなくても問題はありません。

 For security, type the following text in the box below it.⇒スパム防止の認識システムです。画像に書かれた文字をその下の記入欄に入れます。読みづらい時は横の青いアイコンを押せば別の画像が表示されます。

入力し終えたら、その下にある『CREATE ACCOUNT』というアイコンをクリックして下さい。

登録したメールアドレスにホワイトハウスからメールが届きます。

そのメールを開いて、記載されたURLにアクセスし、下にある『SIGN THIS PETITION』をクリックすれば署名完了です。

難しい作業ではありません。皆様のご協力をお願い致します。

*ブログの避難所を開設しました→コチラをクリックして下さい。

韓国と言えば、恨、捏造、パクリ、妄想、火病と負のイメージしか浮かんできませんが、それらは韓国政府の行ってきた洗脳教育によって、更に強化されてきました。

根幹を為すのは、日本から略奪した竹島です。

この島を『独島』と名付け、日本からの独立の象徴とすることで、彼等のプライドは保たれているのです。

最初から嘘を刷り込まれているのですから、彼等が息を吐くように嘘をつくのは当然の結果なのです。

独島博物館(慶尚北道鬱陵郡鬱陵邑)Takeshima018

独島体験館(ソウル特別市西大門区忠正路洞)Takeshima020

という施設だけではなく、独島教育の義務化と、独島学校の開校で、今まで以上に洗脳教育を推し進めようとしています。

妄想を現実にしようと必死のようですね・・・

韓国で「独島学校」開校

(2013.2.27 中央日報日本語版)

独島(ドクト、日本名・竹島)の歴史と文化について学べる「独島学校」が28日、開校する。

韓国の国家報勲処は26日、日本の独島領有権主張に対応し、国民の領土主権意識を向上させるため、忠清南道天安の独立記念館に「独島学校」を開校する、と明らかにした。

韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授が初代校長に就任する予定で、開校式は28日、独立記念館内のパルグンヌリ館で11時に開かれる。独島学校は年間、約2980人を対象に教育プログラムを運営する方針だ。

プログラムは初等団体教育(1500人)、家族キャンプ(360人)、展示館教育(960人)および独島現場検証教育(160人)の4つが準備されている。

Takeshima019

ソウルの独島体験館

韓国、「独島」授業の義務化を指示

(2013.2.26 AFP)

【2月26日 AFP】韓国の教育科学技術省は26日、韓国による竹島(Takeshima、韓国名・独島、Dokdo)の領有を説明する授業を学校で義務化したと発表した。

教育科学技術省の高官によると、今年から、すべての学校で年間最低10時間、「独島の重要性」についての授業を行うことが義務づけられるという。

同省は、竹島の授業について、日本政府による「間違った情報」の発信拡大に対抗するものだと述べている。同省高官は「一部学校ではすでに独島に関連した授業が行われているが、具体的な授業時間を指定することが必要」と語った。

28日には、韓国中西部、天安(Cheonan)市に、竹島の歴史的な背景を子どもや家族に教える「独島学校(Dokdo Schoo)」が開校する。(c)AFP

2013y02m28d_091020260

こういう異常な行動を決して止めない国と友好関係など不可能です。

私が国交断絶を主張しているのは、それが平和的な道だからです。

もちろん、国交断絶する前に、借金と竹島は返してもらって、日本に居座る朝鮮人の方々は祖国へお帰りいただく事になります。

韓国は日韓関係の悪化などを考えずに反日活動ができますし、日本も韓国への配慮という縛りが無くなりますから、真実の広報活動を行えます。

そうなれば、韓国は中国や北朝鮮と一体になって行動するようになるでしょうから、世界中から悪の枢軸国家として忌み嫌われていくでしょう。

現状から推測すると、それが韓国の未来になりそうです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPU主催で署名活動を行います。詳細については、下記をクリック願います。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*携帯でご覧の方は→コチラをクリック

・署名にはメールアドレスが必須です(メールアドレスは企画者には公開されません)。

・署名TVやFPUへの会員登録をしなくても、署名できます。

・署名の際に『表示を匿名にする』にチェックを入れて下さい(入れ忘れるとお名前が公開されてしまいます)。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

リスのような子貓

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« ケヴィン・レイノルズのジャンプと特亜の蛮行 | トップページ | 韓国の常識では、盗み出して、そのまま自分の物だと主張するのは当然である? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔のキムヨナさん、可愛らしいですかねぇ・・・?15歳の頃の「真央、転べ」や「あばずれ」発言から、少女の頃から性格に問題があったのではないかと思っています。。
しかし女王だとか女神だとか美貌だとか、韓国は大げさな表現がお好きですね。日本であれば芸能人レベルの容姿であっても、よほど飛び抜けたものがなければ失笑されるだけなのですが。

投稿: koa | 2013年2月28日 (木) 13時24分

さすが、中国伝来の大陸的メンタリティー。崇拝する対象を褒め称えるのに大げさ過ぎるということはないのでしょう。
そういえば北の豚三代も、常に感動的な逸話に満ちていました。例えば、ゴルフをやれば連続ホールインワンとか(どんなコースなのか見てみたい)、
金なんとか花は毎年本人の誕生日に開花するとか(栽培係が必死に開花時期を調整していた)。
そのうち、KYさんの素敵エピソードが作られそうで楽しみです。
『練習に明け暮れるKYから発せられた玉のような汗が落ちた氷上には、芳しく可憐な花が次々に咲く(ご丁寧にも証拠写真付き)』とかね。(滑走の邪魔だし危険だから直ちに撤去してください)

投稿: 三毛猫 | 2013年2月28日 (木) 15時12分

挑発ではなく、牽制ではないですかね。

世界フィギュアでまた理解不能な順位操作が生じないよう、先に釘をさしておいたのかもしれません。

投稿: フムフム | 2013年2月28日 (木) 15時59分

「女神」って
清らかで高潔で美しくなければ称されないと思うんですが…?

それに「制服女神」という言葉自体
変ですよね。
ワタクシはこの言葉を聞いたトタン
何だかいかがわしげなイメージが浮かんで困ってしまいましたよ。
あらら~、ごめんあそばせ~。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年2月28日 (木) 18時17分

キムは世戦の公開練習にメッキがバレルるので出てこないだろうね。キムは本番の6分間練習中、スポーツマンにはあるまじき「勝つためなら何でもする」韓国精神で隙があればワグナーに接触していく気がする。もちろんやる気で。韓国の方が先に、キムの復帰戦で米国の選手枠が危ぶまれるという記事を出し心理戦をしかけてきたのだからあり得る。
今頃、キム陣営は現地入りし金の力で追い込みの工作準備中だろう。スケート場の氷の質をキムにあったものに変えさせていると思う。コネと金で現地テレビスタッフとの打ち合わせを完璧にする。ジャンプのエッジはわかりにくい真横から撮る。グリ降り3-3.ごまかしフリップの証拠となるアップ映像は撮らない。つなぎマイム演技が大きく見える様に画面に余白を作らない。マンネリ振付対策には顔アップと天井カメラを多用し、視覚を刺激する。音をはめたカメラアングルでキムが曲と調和しているように騙す。終わる決めポーズ前から仕込んだサムスン工作員の声援音量を増強、フニッシュで工作員群衆のアップ映像に切り替える。観客全員が感動した演技に捏造する。音楽もキムだけ迫力のある音響に調整にする。ワグナーや日本人選手の曲を微妙に早くしたり、間延びさせたりする工作をやるかもね。「準備した通りにすれば勝つ」と公言したのだから、あらゆる手段で工作する思う。キム本人でなくても打ち合わせはスタッフで可能である。カメリハはスケートのできる影武者で代用できる。以前の事件のように工作員が下剤を選手の食事に入れる等ありうる。韓国的にはこれも準備と言うんですかね。
日本選手は自前の飲料水、食事以外は口にしない方がいいと思う。乗り継ぎでスケート靴の盗難にも注意を。

投稿: ラベンダー | 2013年2月28日 (木) 19時36分

どうしてそこまで持ち上げる必要があるんですかねぇ…。
誰がそう書かせてんだか知りませんが、ああまで一挙一動をすべて美辞麗句で飾れば逆に嫌われると思うんですが。

汗なんて汗でいいじゃないですか。なんでわざわざ「玉の汗」(笑)
「可愛さ爆発」とか「〜な美貌」、「〜しても素晴らしい才能」、
そしてとうとう「女神」ですか(;^_^A

しつこく称賛し続ければ、誰もが皆鵜呑みにするとでも思ってるんでしょうか?
読んでるこっちが恥ずかしくなります。

投稿: アポ | 2013年2月28日 (木) 20時51分

女神さまの、セーラー服にばっちりメーク、ケバく見えますね・・・。

韓国人のセンス、笑っちゃいます。

投稿: くまおまま | 2013年2月28日 (木) 23時33分

 黒猫さんは整形してない頃の写真を見て可愛いと感じたのかな?実はJr上がりたての頃はそれなりに見れる顔だったと思う。それがだんだんと・・・・・。今は不気味の谷の何ニカ状態。

投稿: みんみん | 2013年3月 1日 (金) 08時00分

ジュニア上がりたての頃はお直しも済んだばかりだし、
練習に打ち込んでもいただろうから、けっこうかわいいよね。
このころは、数年後にメデューサ顔負けの妖女になるとは
思いもしなかったわ~。

ラベンダーさまのおっしゃるように、
日本選手は自国から持ち込んだ食料以外は口にせず、
荷物の盗難、すり替えには注意してほしい。
狂った国は何をするかわからない。

投稿: シロちゃん | 2013年3月 1日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/49714893

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヨナの新たなる称号『制服女神』と韓国の偶像教育:

« ケヴィン・レイノルズのジャンプと特亜の蛮行 | トップページ | 韓国の常識では、盗み出して、そのまま自分の物だと主張するのは当然である? »