« 『恨』に憑りつかれた方々 | トップページ | フィギュアスケートの新たな枠組み~日本男子VS世界のライバル »

北朝鮮が米本土へ核攻撃連想の動画をユーチューブに・・・

Kankoku584

北が米本土へ核攻撃連想の動画、ユーチューブに

(2013.2.4 読売新聞)

【ソウル=中川孝之】北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「我が民族同士」は2日付で、動画投稿サイト「ユーチューブ」に、北朝鮮の核ミサイル攻撃で、米国本土が炎上する様子を連想させる動画を公開した。

北朝鮮は、3回目の核実験は「米国を狙ったものになる」と宣言しているが、露骨な映像で威嚇するのは初めてとみられる。

動画は、北朝鮮の写真家が大型ミサイル「銀河9号」で打ち上げられた宇宙船で、宇宙を旅するとの筋書き。長さ3分半で、コンピューターグラフィックスで作成したとみられる。

後半部分で、「米国のどこかから黒い煙も見える」との字幕に続き、写真家が宇宙船の中からカメラを向けると、爆発音と共に、ビル群が炎上している様子が映し出される。「悪の巣窟が、自ら放った炎で燃えている」との字幕も表示される。

2013y02m05d_082638634

北朝鮮に有人宇宙船計画? 動画公開、平和目的強調か

(2013.2.4 47ニュース)

【北京共同】北朝鮮は4日までに、有人宇宙船打ち上げをテーマにした映像を動画サイト「ユーチューブ」で公開した。主人公が宇宙船に乗って旅する夢を見たとの内容。

北朝鮮は人工衛星の運搬ロケットと称して長距離弾道ミサイルの開発を進めている。動画公開には「宇宙の平和利用」の意図を強調、国際社会の非難をかわす狙いがありそうだ。

動画は約3分半。北朝鮮のウェブサイト「わが民族同士」がユーチューブに設けたアカウントに2日付で公開された。米国の大物歌手らが集まり1985年に発表されたチャリティー曲「ウィー・アー・ザ・ワールド」のピアノ演奏がBGM。

2013y02m05d_082709643

"銀河9"号に乗って

核実験を目論む北朝鮮、大気汚染が深刻化する中国、日本を貶める捏造工作を続ける韓国・・・

日本はとんでもない国と隣り合っているのです。

更に問題なのは、こうした国の人間が日本に潜入し、日本人になりすまして様々な工作活動をしている事です。

多くの日本人は、夢物語のように考えていますが、中国人や朝鮮人はたとえ一般人であっても、工作員になってしまうのです。

中国人は対価が無ければ活動しませんが、朝鮮人は自主的に行動するのが厄介なところ・・・日本で生活保護を受けていれば、いくらでも工作活動に従事出来るのです。

彼等によって日本は徐々に蝕まれています。

それを止める事が出来るのは、日本人だけなのですが・・・

Kim443a

ところで、IPアドレスを晒せ!と自爆テロを仕掛けてきた異星人ストーカーは、見破られて狼狽しているようです。

あらあら、嫌がらせのようなコメントを幾つものブログにして閉鎖させたのは貴方のブログを読んで、それが真実だと信じ込んだ人たちによるのですけどね~~。

こういう嘘を平気で書き込むとは・・・とことん腐った性格のようです。

自ら他人のブログに一日数十回もコメントして、読者から非難されていたのをすっかり忘れてしまったようです。

客観的に見て、どちらが嫌がらせをしているかは一目瞭然ですから、『人気ブログランキング』に不正サイトとして通報します。

人気ブログランキングの利用規約の、『除外されるブログの定義』には、

•他サイト、ブログへの誹謗中傷を目的にしたサイト。または、それに準ずる記事を記載するサイト。

という規定があります。

異星人ブログは明らかにこの規定に違反しています。

http://blog.with2.net/husei.php

2013y02m05d_092418614

この通報で削除されれば、更に逆恨みするでしょうが、逆上のあまり暴走すれば、自ら陰謀論者であったことを曝け出すだけです。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPU主催で署名活動を行います。詳細については、下記をクリック願います。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*携帯でご覧の方は→コチラをクリック

・署名にはメールアドレスが必須です(メールアドレスは企画者には公開されません)。

・署名TVやFPUへの会員登録をしなくても、署名できます。

・署名の際に『表示を匿名にする』にチェックを入れて下さい(入れ忘れるとお名前が公開されてしまいます)。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

* 今 日 の 猫 *

奇跡の猫 スカーレット

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 『恨』に憑りつかれた方々 | トップページ | フィギュアスケートの新たな枠組み~日本男子VS世界のライバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ずいぶん前に一度だけコメントさせていただいたことがあった、ROM専のSueと申します。
ちゃちゃっと通報してまいりました(笑)
理系・理屈云々よりも、とにかくカニ男の名前だけでさえストレスになってました。
あー、すっきりしたw

投稿: Sue | 2013年2月 5日 (火) 10時19分

おはようございます。
協力させて頂きました。

投稿: ミルキィ | 2013年2月 5日 (火) 10時24分

私のスマホではコメント投稿がどうしても出来ません。
pc表示に切り替えてもすぐ画面が変わってしまって..。
なので仕事用の携帯から投稿しています。
今、その投稿出来ない私のスマホから不正サイトの通報をしました。

私でも役立てる事があるんだと思いました。
スッキリしました!

投稿: rie | 2013年2月 5日 (火) 11時30分

おはようございます。

私も通報致しました。

どのように対応してもあらゆる手を使ってゾンビのように蘇って来るでしょうが、その時にはまた協力致します。

黒猫様、大変ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: 貫木 しょう子 | 2013年2月 5日 (火) 11時44分

私に出来るかなと不安でしたが、出来ました!
ただ、フィギュアスケートに辿り着くまで、気が遠くなりました。
半分より少し下辺りでした。
世の中のブログの分野の広さに、圧倒されました。
簡単に辿り着く方法ってあるんですかね?
私はひたすら、上から辿って行きました。

投稿: カカオマス | 2013年2月 5日 (火) 11時51分

あの手の病んだ人たちは、
いじればいじるほど
ほいほい喜んで
図に乗りますよね。
無視が一番!
とわかりつつ
タイトル
『心のこり』
に惹かれのぞいてみたら
何なのあれ。
腹いたい
止めてくれ~。
ず~っとあんなの考えてんだろうね。
うけるわ~。
ご愁傷様です。

投稿: 無視が一番。わかってるんです。 | 2013年2月 5日 (火) 11時59分

カカオマス様はじめまして

すみません、他の方にコメントするのは初めてでドキドキしています。

通報する際、私もカテゴリの「フィギュアスケート」まで辿り着くまでひたすら上から辿って行きました。
あの方法はかなり手間がかかりますよね。
(私はスマホでクルクル酔いそうになりました)

もし他に方法がない場合、カカオマス様の言われた通り半分より下辺りを目安に皆様辿ってみられたら良いと思います。

一人一人の力を合わせたら動かす力は大きくなりますよね!

投稿: rie | 2013年2月 5日 (火) 12時09分

う~ん。あらためて、
お仕事か?ご病気? としか思えない。

不正サイト、ブログの通報システムがある事を教えていただいたので、
私も、自主的に通報させていただきました。

カテゴリ、で選択する「フィギュアスケート」が少々探しにくかったですが、
全体の半分より少し下までスクロールしたあたりにありました。
この後、通報される方の参考まで。

投稿: ももりん | 2013年2月 5日 (火) 12時21分

黒猫様、こんにちは。

私が数日間、インフルエンザA型ウィルスに感染して寝込んでいる間に、
またバル某が復活していたんですね。

さっそく通報してまいりました。

もっと穏やかに黒猫様のブログを読めるようになりますように。

北朝鮮の核実験はいよいよ実施が近いようですね。
無茶をして自らを正当化するところは、
K国と同じですね。

投稿: くまおまま | 2013年2月 5日 (火) 12時23分

微力ながら通報協力させていただきました。
さすがに他人のブログのコメント欄をあらし、書き込みのしてる方を侮辱する様子は正直目に余っていました。
これで少しは静まると良いんですけどね。

投稿: Tama | 2013年2月 5日 (火) 12時39分

黒猫さま、いつも貴重な情報をありがとうございます。

私も、通報いたしました。

こういう、ブログのマナー、ルールを守らない人が

フィギュアのルールは正しいと吠えてみても、ちゃんちゃらおかしいですね。

投稿: mk | 2013年2月 5日 (火) 12時47分

早速通報いたしました。先日はコメント数を見てびっくり。新型が出現したのかとちょっと覗いて(原因が分かって二度びっくり)コメントされてる他の方々には大変申しわけなかったのですが、その時ばかりはスルーしてしまいました。これでこの世に現れないことを祈るばかりです。

投稿: みつ | 2013年2月 5日 (火) 12時52分

黒猫様
更新ありがとうございます。

『不正を通報する』

彼のコメント回数と同数希望(笑)
お得意の、謝罪と弁償も追加したい。


にほんブログ村のランキング、
まだ、ムラウチ基準が??ですね。


何点かご質問させて頂きます。


・過去記事検索時、
 ダイレクトに日付に飛べますか?

 トップページの下記(A、B)から辿ると、
 ページが重過ぎて開けません。

*検索サイトで、日付検索しております。


1、カレンダー自体が、
  1月、3月表示するタイプに変更可能でしょうか?

2、バックナンバーを記事のタイトル表示
  トップページと同じく軽くすることは可能でしょうか?

---------------------------
A カレンダー2013年2月

B バックナンバー
 2013年2月
 2013年1月
 2012年12月
 2012年11月
---------------------------

アドバイス頂けたら幸いです。

投稿: (´・ω・`) | 2013年2月 5日 (火) 12時55分

黒猫さま こんにちは。
数年前の世界選手権の記事に一度コメントさせていただいたきりですが、ずっと黒猫さまの記事と、皆様のコメントを楽しく読ませていただいています。 近頃は、楽しみどころではなく、いらいらしてコメントを書きかけては、「これでは余計に火に油を注ぐのでは」と消しを繰り返していました。
私もお手伝いできることができて嬉しく思います。

投稿: むら | 2013年2月 5日 (火) 12時59分

私も通報しました。
微力ではありますが、お役に立てたら嬉しいです。

投稿: れみ | 2013年2月 5日 (火) 13時09分

rie様、こちらこそはじめまして。
ドキドキされると、小心者なもので、こっちまでドキドキします(笑)。
同じ様に感じた方がいて、よかった!
皆様、さくっと簡単にされている様子だったので。
一度やったことのある方だったら、そう大変でもないのでしょうか?
皆様、フィギュアスケートは、「カテゴリの半分から少し下」です。

投稿: カカオマス | 2013年2月 5日 (火) 13時26分

黒猫様 こんにちは。
微力ではありますが 通報いたしました。
 
ももりんさん、カカオマスさんの半分から少し下との情報で落ち着いて探せました。ありがとうございます。

皆様の貴重な呼びかけには出来るだけ、電話したり、メールしたりしています。 日本もフィギュアも少しでも良い方向に向かうよう声をあげていきたく思っております。

投稿: たんぽぽ | 2013年2月 5日 (火) 14時00分

行ってきましたが以外に解りにくかったです。
しかし黒猫さんのコメントを略マンマ理由にしても良かったのでしょうか?。

まあ北とて馬鹿ではありませんから本気で米に喧嘩を挑みはしないでしょう。

日本国内のスパイ防止法等を一刻も早く作らなければ日本は乗っ取られると思います、スパイは軍事や行政だけではありません、民間産業の流出がサムスンを巨大なものにしてしまったのかもしれません。

投稿: 太一 | 2013年2月 5日 (火) 14時06分

黒猫様、私も早速通報してきました。

カカオマス様、ももりん様のおかげで簡単に辿り着けましたよ。ありがとうございました。

投稿: 帆乃夏 | 2013年2月 5日 (火) 14時33分

私も行って参りました。

ももりんさん、カカオマスさん等の情報助かりました。
あれを上から一つ一つ見ていってたら、本当に大変だったと思います。
皆様有難うございました。

本当に日本は甘すぎる。
太一さんの言われるとおり、スパイ防止法を早く制定しなくてはと
以前から私も思ってました。スパイ天国でしたものね。

今までのていたらくを考えるにつけ
いまだにこの国が存在する事が奇跡の様にすら思います。

投稿: 白黒にゃんこ | 2013年2月 5日 (火) 14時50分

黒猫さま、皆様、面倒事への対応、お疲れ様です!

違反申告への対応が遅いヤフーですが、
私は以前、あるブログを申告して取り消させた事があります。

競馬予想のブログで、「こんなに的中している!」とうたい、
自分がデーターから作成した指数のようなものをあげて、
常にエラそうに上から目線で語っているブログでした。
(バルタンとソックリw年の頃も同じ位でした)
スゴイなと思って最初は見ていたのですが、
実は毎回毎回レース直後に予想を書き換えて「的中☆」としていたのです。

あまりに目に余るので、正論でそれをコメント欄で訴えた所、
「ヤフーには知り合いがいるからお前を特定してやる」みたいなコメが返ってきて…。
そのことをヤフーブログにガイドライン違反で訴えたら一発でブログ削除されていました。

バルタンブログはもうどう見ても「まともなブログ」じゃない感じになっているので、
たくさん違反申告されればヤフー側も無視しきれないと思います。

可能な方はそちらでも違反申告をしてみてはいかがでしょうか?

投稿: あきら | 2013年2月 5日 (火) 14時57分

私も通報してきました。
カテゴリ「半分から下」のアドバイスは
とてもありがたかったです。
このアドバイスがなかったら、かなり迷ったと思います。

投稿: シロちゃん | 2013年2月 5日 (火) 15時08分

>(´・ω・`)さん

過去記事の検索についてですが、年月を指定(例えば2012年12月)してグーグル検索すればその月の記事が出てきますが、日付指定は出来る場合と出来ない場合があります。
私のブログではカレンダーは、単月表記しか出来ません。
違うテンプレートに変更すれば可能なのかもしれませんが、変更の予定はありません。

投稿: 黒猫 | 2013年2月 5日 (火) 17時22分

こんばんわ 黒猫さん
いつもありがとうございます

カテゴリのアドバイスを下さった方々
ありがとうございました。
私も通報できました。

投稿: さくら さく | 2013年2月 5日 (火) 17時56分

黒猫様

ご返答ありがとうございました。

過去記事の件、
了解致しました。

何度か検索してみます。

裏技をご存知かと思い・・・。

投稿: (´・ω・`) | 2013年2月 5日 (火) 18時32分

黒猫さま、こんばんは。

私も通報してきました。
すぐにクリーンになりますように。

投稿: marian | 2013年2月 5日 (火) 18時40分

黒猫さん、今晩は。

私も早速通報しました。
ああいう輩は徹底的に懲らしめてやらないとね。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 三固 | 2013年2月 5日 (火) 19時50分

ウソ?本当?
ロシアスケ連のスポンサーにサムスン?
ミーシンのキャンプにキムも参加する、ソチもサムスン五輪?
サムスン電子はオリンピック選手後援プログラム"チーム三星(Team Samsung) "も運営する計画だ。
この日、サムスン電子はクロスカントリースキー選手ニキータク(Nikita Kryukov)、
ショートトラック選手タチアナボロドゥリや(Tatyana Borodulina)、
フィギュアスケート選手エリザベータツクタミシェバ(Elizaveta Tuktamysheva)などのロシアチームサムスンを結成した。
「ロシア チーム サムスン」

ミーシン(ρ_;)もしかして?韓国に魂売った?

投稿: ニコル | 2013年2月 5日 (火) 20時38分

ニコルさん情報、ロシアにキムチ!?いやそれショックですよ…。
やっぱり経済悪化って人をなりふり構わなくするもんなんですかね。
いつものキムチ風味、あんなこといいなこんなこといいな妄想記事であってほしいですが。

投稿: トラ | 2013年2月 5日 (火) 20時53分

黒猫様

私も協力させて頂きました。
これからもブログ拝見させていただきます。

投稿: 睡蓮 | 2013年2月 5日 (火) 21時42分

茶番クーバー&ロンドン五輪でも、五輪憲章違反ばっか繰り返してメダル剥奪されないのはバカん国選手ばっかだったから、世界の神聖な祭典オリンピックのメダルの価値なんて地に落っこっちゃったね! どこまで、荒川さんの顔に泥ぬる気かねぇ~
ミーシンやプルシェンコがキモマンセー発言するのも時間の問題だわよ。
ソチの台はタクタミとうちのヨナでとアンダーザテーブル残りは銅メダル争えってか?
ほんとバカん国って五輪に命かけてんな(^w^)
五輪のハイエナ国!
しょぼい国バカん国ですね(;_;)

投稿: ニコル | 2013年2月 5日 (火) 21時43分

ニコルさん、
いくらなんでも、プルがアヤツをageageするようになりますかね・・・。
去年の中国のアイスショーも、露骨にしかとしてましたよね。バンクーバーの時だって、ザ・アイスだって、まおまお・ってかんじだったし。
あんなズルして勝つことしか考えないバッタモンを認めちゃったら、あそこまで命削ってスケートしてるアスリートのプライドが、意味なくなっちゃうじゃないですか。
あー、でも、キャンデロロも、この間のテレ東で、アレあげてましたね。あんなに真央ちゃんかわいがってたのに。わー、個人の意志とか信念とか自尊心とか言ってられないものが渦巻いているのかしら???
私は、男子では特別枠でプルを応援してるので、もし、そうなったら、自分の気持ちをどうおさめたらいいのか、わからなくなりそうです。プルの最後の花道に、なんてことするんだよー!(大泣)

投稿: さくら餅 | 2013年2月 5日 (火) 22時25分

やるとは思っていた。サムソンが。カナダでしたのと同じじゃん。ただし今回は個人別。協会ぐるみではなく。スキー距離の選手を入れてるところがミソだね。スピードスケートショートにはトリノで3つの金メダルを獲得したのが韓国籍からロシア国籍に変えて出てくるはずだよ。彼は国内の足のひっぱりあいでバンクーバーには出られなかった。見ものだね。恨をソチの地ではらすぞと。

ミーシンは貰えるならありがとうというところでしょう。ヒラマサも見据えながら。タラソワと喧嘩する気なんかないだろうし。あくまでも国をあげての大イベントなんだから、そんな朝鮮女なんか構うほどヒマじゃないよ。彼らも。ニコニコしながら陰でいびり潰すんじゃないの。

キムチは昔大橋巨泉に付録でついてきた一谷とかいう不細工で芸もない女によく似てるね。ブスのくせしてぶりっ子声出して。アメリカ人なら一番嫌う日本の女。サムソンからカネ貰うと必ずキムチがおまけにもれなくついてくる。

プーチンはそこまでバカじゃないよ。なめたらいかんぜよと。

ブレるなよ。

* 別記事のみんみん。わさびはドン。オレじゃない。優しい言葉ありがとさんね。

投稿: 小川 一 | 2013年2月 5日 (火) 22時37分

こんばんわ。
サムスンの躍進の裏では、
携帯の売り上げの半分以上が、中国を含めての地域とニュースであったけど、
たぶんロシアもなんだろう。
ひと目でわかるよね。
日本がんばれ。
フィギュアスケートも日本製品も一心同体。

投稿: ミッチ | 2013年2月 5日 (火) 22時45分

顔様


バックナンバーを開く時だけ一時的にこちらのブログを制限付きサイトに登録すれば開きます。
ただし私のPCでは動画の画面が白くなりましたので(リンク先から動画サイトには飛べます。写真は見えます)、バックナンバー閲覧以外は制限付きから削除した方が良いと思います。
(動画数が多いので開かないそうです)

黒猫様

上記バックナンバー閲覧の件で方法を尋ねる際にこちらのサイトURLを紹介しました。
削除した方が良いようでしたら申し訳ありませんがご一報ください。
(以前hotmaiで報告させて頂いたのですが念のため)

投稿: kein | 2013年2月 5日 (火) 23時27分

黒猫さま、私も通告しましたよ。

投稿: ママゴト | 2013年2月 5日 (火) 23時36分

はじめまして。

通報してきました。

こちらは年末から拝見させていただいていました。
黒猫様の記事も皆様のコメントもとてもためになります。
いつも読ませていただき、ありがとうございます。
身内以外のブログにコメントするのは初めてで、
緊張して手がふるえてます。
今後ともよろしくお願いいたします。


投稿: ななどん | 2013年2月 6日 (水) 00時00分

黒猫様、皆様、こんばんは。

微力ですが、私もBのブログ通報してまいりました。

そのほか、このコメント欄にて凸やISOに関する情報提供して下さる方々、ありがとうございます。微力ですが、できるだけ凸しております!

疲れたり虚しくなったりすることも無いわけではありません。「このくらいならスルーしても」と楽なほうに逃げたい時もたまにあります。その時いつも思い出すのは、浅田選手のバンクーバーでのインタビューです。純粋なスケートへの思いをこめて、(ずっと後で知りましたが当時病身でいらしたお母様への思いもこめて)ただひたむきに高みを目指して、そして3アクセルの偉業を成し遂げて「鐘」という芸術を滑りきった選手が、その細い肩をふるわせて泣いたのです。涙を必死にこらえて、嗚咽をもらして、それでも「アクセル以外は全然ダメです」と答える慟哭を、私は絶対に忘れることはできません。

その思いが、いつも私をつき動かします。純真な日本人の女の子があんなふうに理不尽に泣かされるような世の中であってはいけない。微力ではあっても出来ることはすべきだ、と。

それまでは単に伊藤みどり選手以来の「ソフト」なフィギュアスケートファンだったのですが、考えは自然に広まってゆきました。(この黒猫様のブログで勉強もしました。)

アジアの植民地解放に果敢に挑んだ先人達、自分の祖父や曽祖父がレイプ魔と呼ばれ、侵略者と呼ばれ、いわれなき侮辱を受け続けているのは許せない。

そして未来を担うべき子どもたちまで「レイプ魔の子孫」と罵られ続ける。この子達も、あんなふうに将来、理不尽さと不公正さに肩をふるわせて泣かなければならないのでしょうか。

そう思うと、疲れた体から別の力がこみ上げてくるように感じます。この(凸)くらいなんだ、命とられるわけでもなし、浅田選手の努力にくらべれば小さい、小さい。もう日本人の誰も、あんな理不尽な思いをしてはいけない。疲弊している場合じゃない!頑張れ、自分!

。。。とこのように、私の浅田選手に関する個人的な体験により、私の中では尊敬する浅田選手とこの愛する日本がオーバーラップしております。本当に浅田選手の演技とその真摯な態度は美しい。笑顔も美しい。浅田選手が笑顔を見せてくれる結末なら日本もうまくいくような気までして、本当に日々、どれだけ励まされているか。。

その美しい笑顔の為には何を知り、考え、そしてすべきなのか。このブログは黒猫様の記事をはじめ、皆様のコメントが知識とヒントの泉です。(一部の荒らし除く)これからも良い意味で「はりついて」しっかり勉強させていただきます。

まずは、Bが追放されますように。。。

投稿: 日の丸は大事なこと | 2013年2月 6日 (水) 00時51分

沖縄戦の時の県知事は、
アメリカ人は、捕虜や避難民を殺したりしないから、
自決をせず、投合せよ。
と命令を出して、避難の途中で、行方不明になった。
それが、歴史の真実。

いつの時代も、良識のある人が、子孫を守ってきたのだから、
真実を学び、知識を良識に変えて、世の中の役に立てなければならないと思う。
一生をかけて。

投稿: ミッチ | 2013年2月 6日 (水) 01時13分

ミッチ様

はじめまして。いつもコメントで勉強させていただいております。

>一生をかけて。

心にしみ入ります。涙がでます。

投稿: 日の丸は | 2013年2月 6日 (水) 01時59分

↑ あれあれ、HNが不気味で失礼いたしました。

投稿: 日の丸は大事なこと | 2013年2月 6日 (水) 02時02分

こちらでも話題になっていましたか
噂は本当なのですね
リーザへのサムスンスポンサード
フィギュア界からはリーザだけですね
リーザといえばカナダというかウイルソンと繋がりがあったのですよね
ガチもカナダに行っていました
モスクワ派と違ってサンクト組は海外の風をとりいれる姿勢でいましたからね
誰かが紹介した?
モスクワの選手には手が出せないので
ロシア選手に関わりたいなら
サンクトに近寄るのは賢明ではありますか

メンショフとコフトンの一件でもわかるように
ロシア国内では何かあればモスクワ派が優遇されるので
サンクト派にすればサムスンなどの強力なスポンサーがつくのは心強いでしょう
ロシア国内でどのように受け止められるのかはわかりませんけれど…
モスクワの上層部も食えない連中ばかりなのかもしれませんし…
プルが告発するまで強化費が使途不明だったなどの話しもあったぐらいです
ハビエルを中心にしたスペイン連盟へのスポンサードなどサムスンは抜け目ないです
しかしOGの絡むところに必ず出没する小賢しさには…

最近オーサーがプルファンになったと宣言していますが
うちのハビエルもユヅルもプルファンですと大アピールしていましたよ
ハビエルと羽生くんは昔からプルリスペクトなのはファンの間では有名でしたが
オーサーが紹介するとちょっとした違和感を持ってしまいますよ
クリケットのすり寄り作戦が思い出される…キムの時はクワンでしたね
ソチはプル羽生くんハビエルで決めたい?
そういえばチャンもいつからかプルファンだと言い出していますのでね
すり寄りは大事でしょうよ

キム本人もサンクトに行くのでしょうか?
つい最近もクワンと共演していましたが
クリケットで培ったイメージ戦略のノウハウを使って今度はリーザと共演?
しかしリーザでは役不足ですね
本命はやはりプル!?真央ちゃんとプルの間に割り込みたい?
プルからなんらかのリップサービスをもらいたい?
まさかですよねぇ…あり得ないでしょう
プルは暫くイスラエルですし
ミーシン組の中でもプルだけは別時間の練習だったはずです

今後も唐突にプルリスペクトを表明する選手や関係者が増えるかも?
生ける伝説なので当然と言えば当然でしょうが…

韓国はカナダの養女といわれたキムのような選手がほしいのでしょうか
ピョンチャンから自国枠がなくなるので
下手すると自国選手が出場できないこともあります
メダル候補の外国人選手を養女養子にキープしておきたくて早めに手を回した?
韓国企業が応援している選手に国民が親しみをもっても不思議ではないですね
ハビエルは既にソチ後も続行宣言していますよ
リーザは韓国のショーで人気がありましたしソチの有力選手でしょう
モスクワの目も届かない…好条件ですか

あと5年しかない
韓国の男子選手にみこみがあるのか?
女子選手にゲタがはける選手がいるのか?
いくらageたくてもある程度のレベルが必要ですからね
表彰台にはネジ込んできそうな気もしますが…
ピョンチャンでの日本人選手の金メダルだけは阻止するつもりとか?

ハビエルは非常にキムと似かよった境遇にありますから
(弱小国に現れたジャンプの天才 母国がOG誘致計画 クリケット所属)
今後の活躍が気になりますね
いい選手には間違いありませんが…

高橋選手プロを変更するのですね
フットワークの軽さはモロゾフらしいといえますが
まさかプロまで変えるとは

投稿: ?? | 2013年2月 6日 (水) 02時04分

今朝通報しておきました。
IPアドレスなんたらと言い始めるとさすがに放置できなくなりますが。
彼はある意味わかりやすい人でしたね。
もっと手の込んだ荒らしをあちこちで見てきたので
ブログをやってると本当に大変だと思います。

これからも応援しています!

投稿: ゆぁ | 2013年2月 6日 (水) 05時40分

黒猫様
皆様お早うございます。
今通報致しました。安心してコメント出来るのが一番ですものね。黒猫様も穏やかに過ごせるように願っていますcherryblossom

投稿: ゆんゆん | 2013年2月 6日 (水) 10時15分

日の丸はさま
たしかに戦争だし、日本は最初から不利だったから、
追い詰められた人も多いし。
なんせ。中国との戦争がむごかったから。
反日デモも、全く戦前と変わってない国民性だと、
戦前の中国を知ってる長老は話してましたよ。
商売はしても、信頼するのが難しい国ですね。
のらりくらりかわしていかなくてはなりません。
マスゴミとおんなじ。

投稿: ミッチ | 2013年2月 7日 (木) 01時34分

私が小学生の頃ですが、近くに朝鮮学校があったのですが皆島チョゴリを着ていて異様な感じを受けたのを覚えています。
今は韓国ですが昔は南朝鮮KARAや少女時代は二重にしても皆同じに見えますね。元が同じような顔なので変わりようは無いんですね。子供の頃に感じた感情は当たっていた様な。

投稿: ゆんゆん | 2013年2月 7日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/49192657

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が米本土へ核攻撃連想の動画をユーチューブに・・・:

« 『恨』に憑りつかれた方々 | トップページ | フィギュアスケートの新たな枠組み~日本男子VS世界のライバル »