« メイドインジャパンの凋落と逆襲 | トップページ | 全米選手権女子SP(動画有)~アシュリー・ワグナーが首位 »

TBSが韓国経済の実情を報道

【悲報】 TBSが韓国経済をボロクソに報道

Kankoku577aKankoku577Kankoku577bKankoku577cKankoku577dKankoku577eKankoku577fKankoku577gKankoku577hKankoku577iKankoku577j

韓国からの広告料が無くなったのでしょうか?

それとも、政権交代によって、韓国を称える人達が、単なるノイジーマイノリティだと悟ったからでしょうか?

真相は不明ですが、キム・ヨナに対するテレビ東京や週刊新潮の姿勢、今回のTBS番組等は、変化の兆しではないかと思います。

勿論、油断は禁物ですし、ノイジーマイノリティが変化を嫌ってしつこい妨害を続けるでしょう。

これからも、メディアについては注意が必要です。

おかしな番組があれば、放送法に則っているのかを確認する必要があります。

第二章 放送番組の編集等に関する通則 (放送番組編集の自由)

第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。

二  政治的に公平であること。

三  報道は事実をまげないですること。

四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること

Kankoku577k

あくまで冷静に問い合わせする事で、更なる変化があるかもしれませんね。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPU主催で署名活動を行います。詳細については、下記をクリック願います。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*携帯でご覧の方は→コチラをクリック

・署名にはメールアドレスが必須です(メールアドレスは企画者には公開されません)。

・署名TVやFPUへの会員登録をしなくても、署名できます。

・署名の際に『表示を匿名にする』にチェックを入れて下さい(入れ忘れるとお名前が公開されてしまいます)。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« メイドインジャパンの凋落と逆襲 | トップページ | 全米選手権女子SP(動画有)~アシュリー・ワグナーが首位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金の切れ目が縁の切れ目・・・なんでしょうかね。

そもそも茶番までの約束であったろうし、
金が切れたら、KYを切りたい
ISU関係者は多いんじゃないのかな?
某国からの脅しはあるかもしれないけど、
イザとなればドーピングで切り捨てちゃうこともできるだろうし。

投稿: シロちゃん | 2013年1月25日 (金) 14時21分

この三橋さんという方は関西のTV番組でこれと同じような内容で韓国を厳しく言っているのをよく見ます。 

関西のTVには関西特権みたいな意識があります。東京で言えない事を関西では言えるという風潮があり 結構ネットでもあげられることが多かったのですが やはり東京のキー局しかも全国放送でというのもあり意味は大きいんでしょうね。

韓国BBSで韓国は先進国か?というスレに
「韓国経済は先進国だ」と言い切る国民がいるようで。
目先の情報に振り回され 世間が見えてないんでしょうね。
なかには ちゃんと見えている人も韓国内にはいるのでしょうけど。 

まぁお隣の粗探ししてばかりでばかりでは能がないので
日本人は日本の事をしっかり見る必要がありますね。

投稿: なお | 2013年1月25日 (金) 14時38分

ヒュンダイがホンダのマークを訴えたってお笑いニュースもありましたね、さすがに100回訴えても勝てないと思いましたけどね。
でもTBSってどちらかといえば中国系(香港資本)だったと思うのでよく判らない信用出来ないです、あっでも日本全局電通資本ですから左向け左の号令一発か。


投稿: 太一 | 2013年1月25日 (金) 17時24分

明日迄】「朝鮮学校の無償化」の継続を求める意見が大量に文科省に寄せられてます。

「朝鮮学校の無償化適用を除外して下さい」「朝鮮学校無償化除外に賛同します」との意見を是非お寄せ下さい。

高校無償化に関する意見公募概要記載のアドレス
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

との事です。
反日教育、侮日教育に加えて拉致など侵略行為に関与している可能性や、
天皇陛下への侮辱、さらには現代の教育とは思えないことをしてるという
そのようなところに血税を使わせるわけにはまいりません。

投稿: シロちゃん | 2013年1月25日 (金) 17時59分

シロちゃんさま:

朝鮮学校の授業料無償化継続の反対をしてきました。

情報をありがとうございます。

投稿: marian | 2013年1月25日 (金) 20時04分

marianさま

ありがとうございます。
ちょっと凸活動に疲れていたので、
そうやって言っていただけるとうれしいです。

またがんばります。

投稿: シロちゃん | 2013年1月25日 (金) 20時42分

TBSって北の在日多いのでは? 橋下も北には厳しく南には甘く(逆だったかも?)という政策でしたが。北と南のチョンは、日本にタカる・日本を貶めるという事に関してはさすが同族という団結を見せますが、基本的に仲悪いのでは。南朝鮮サゲて、核の目眩ましかしら…。どうだかな…。

投稿: アスター | 2013年1月25日 (金) 20時57分

アスターさんの仰る通り、北と太いパイプで繋がっています。
なので、微妙にウジ系とはニュアンスが異なります。
ご存知かと思いますが中朝韓は反日では同士ですがお互い仲が良い訳ではありません。
ちなみに、テロ朝は支那系ですね。
大阪は昔から(若い頃から)近所の在日と喧嘩三昧ですから
関東と雰囲気が違います。
危ないのは中間の名古屋エリア。(微妙にウマが合うような感じ?通名だから気にならないのか、性格的に似ているのか。。。名古屋では意外にも、浅田選手を応援しつつ、アレを正当化するような声を聞きます。何故だ?)
今、円安で生活物価上昇などと煽って、アベノミクスを批判→参院選で勝たせないよう画策してますが、
中韓にダメージを与える意味で、なんとか家計をやりくりしてでも、少し我慢した方が良いかもしれませんね。

投稿: アクセルフォーリー | 2013年1月25日 (金) 21時46分

  株価と関係あるの?

投稿: みんみん | 2013年1月25日 (金) 22時12分

日本の反日テレビ局は、反日は反日でもそれぞれバックが違うので、報道傾向が微妙に違うことがありますよね。ウジはもう南系在日に侵食されすぎて開き直ってますな。南はわかりやすいマジキチだからある意味やりやすいのですが、一見視聴者に擦りよったように見えるTBSやなんちゃって国営放送のNHKは油断がならない。B層は特にNHKがいつもサラっと嘘をついていることに気付かないか信じないし。局は忘れましたが今日もさっそく物価上昇の不安を煽ってましたね。輸入モノが安く買えなくなる〜って、イヤイヤ、お蔭で日本製品が売れなかったんじゃよ。しばらく踏ん張り所ですね。小泉の「改革の痛み」の再来かと思われないといいんですが。


投稿: アスター | 2013年1月25日 (金) 22時35分

NHKは一番タチが悪いですよね。
もう何回もNHKに電凸したけど、
配られているマニュアル通りの解答か、
「そのように伝えておきます」しか言われない。

国民から受信料を巻き上げているくせに
意見や苦情は何もきかない。
こんなテレビ局は早く解体してほしい。

投稿: シロちゃん | 2013年1月26日 (土) 07時54分

この一回のみでは判断は出来ませんね。

韓国が大変だ!困ってる!
だから優しい日本は困ってる隣人を助けてあげなくてはならない!

という空気を作りだして、また日本人の税金を横流しさせようとしてるのかもしれませんよ。

投稿: そう | 2013年1月26日 (土) 10時31分

黒猫さま こんばんは。

シロちゃんさま、意見提出いたしました。
こういった行動が将来の日本に繋がる事を信じてます。

情報、ありがとうございました。

投稿: ぴよぴよ | 2013年1月26日 (土) 17時43分

黒猫さま&皆様、こんばんは。

シロちゃんさま

凸活動が大変そうですね。
ソチまですぐと言えども、まだ一年もあります。
心身共に疲弊しないように、時々休みながらにしませんか?

できる事はここにいる皆さんと分配すればいいのです。
私もアンテナは張りますが、情報やアイデアを頂ければ協力します。

疲労が溜まって免疫力が落ちると風邪やインフルエンザに掛かりやすくなるので、私はこの時期ビタミンC、ニワトコの飴、エキナセア、そして亜鉛が外せません。効きますよ。


投稿: marian | 2013年1月26日 (土) 20時40分

シロちゃん様

韓国と仲良いドイツが、安倍政権の金融緩和を叩いて来ましたわ。
本日付の共同通信系新聞によれば。
かなりダメージあるみたい。韓国にとって。
それ以前に2010年に入って、韓国の成長にはひづみができてたし。
中国もアフリカへの大量移民や反日運動が欧米や日本には決定打になってたけど。

今の日本は、イギリスのサッチャー時代だから、金融緩和と緊縮財政、派遣社員の増加に、格差社会かま広がるだろうから、この先もたいへんなんだけど。
尖閣諸島の問題をサッチャーのフォークランド諸島問題にからめる学者もいるのが、面白い。安倍総理の論文のとおり、セキュリティダイヤモンドが形になれば、このばかけたフィギュアスケートの年寄り贔屓採点も変わるかもよ。

投稿: ミッチ | 2013年1月26日 (土) 21時12分

放送中業界だけでなく、新聞などの媒体にも、条項が欲しいですね。

投稿: ミッチ | 2013年1月26日 (土) 23時42分

http://mdpr.jp/021221726
  今年のベストジュエリー賞。TBSは所詮TBSでした。

投稿: みんみん | 2013年1月27日 (日) 07時44分

「たとえ韓国が米国との同盟を強く望んだとしても、米国が韓半島(朝鮮半島)から手を引く時代は少しずつ近づいている」と指摘する。同時に「そうなれば韓国は中国に頼るか、あるいは日本と手を結ぶかという選択を迫られる」としている。「中国に頼る」ということは、中国の覇権秩序における付属品のように屈従して延命を図り、その圧倒的な影響の下で生き延びるという意味だ。「日本と手を結ぶ」ことについては、改めて説明する必要もないだろう。

【社説】日本と中国の二者択一を迫る米国http://megalodon.jp/2012-0215-050051/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/11/2012021100371.html

投稿: | 2013年1月28日 (月) 03時17分

北の将軍様が後継者になった時、日本の朝鮮学校にお祝い金として億単位の金を渡し、今まで北朝鮮に援助をありがとう、これからもよろしくと言っていた。北朝鮮が大金を渡しているのに、なぜ、日本が援助するのか。補助金が北朝鮮に送金されており、生徒が学ぶ機会を奪うのかと訴えても嘘だとばれている。日教組が朝鮮学校の無償化打ち切りを反対するのは、これからも援助をよろしくという将軍様の命令で活動していると思われてもいいのでしょう。アメリカを攻撃するため核兵器を開発すると北朝鮮が宣言したばかりで、絶妙なタイミングでの日教組の無償化打ち切り反対運動である。日教組が日本の税金を北朝鮮に送る金を出せと活動をしているようなもの。アメリカはヤクザの北朝鮮への送金を断つための方針を強化している。日教組も北朝鮮へ資金援助する団体と認定されるに違いない。日教組の教員はヤクザの構成員と同じという事ですね。皆に教えよう。
在日の方々は朝鮮学校の教員や日本の学校の教員になる人がいる。同胞どうしである。学びの機会平等や権利、生徒の人生に影響があると、弁護士団体、市民団体、マスコミ達の同胞が反対活動をしても、生徒のためというのは嘘で北朝鮮に送金されている、詐欺ですよ、と皆に教えよう。

投稿: ラベンダー | 2013年1月28日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/48949742

この記事へのトラックバック一覧です: TBSが韓国経済の実情を報道:

« メイドインジャパンの凋落と逆襲 | トップページ | 全米選手権女子SP(動画有)~アシュリー・ワグナーが首位 »